« まごまご嵐!子どもの晩御飯♪ | トップページ | Mステ&うたばん&音楽番付! »

2007年9月 4日 (火)

宿題くん&HEY&嬉しい情報etc・・

新潟コンも無事に終わり・・・少し一段落つきましたね~~~。
嵐さーーん、お疲れ様でした~。(*^_^*)
新潟コンに行かれた友だち数人から、メールがきまして、(ありがと~~~う!!)潤君の最後の挨拶を教えていただきました。
それに・・・私は胸がキュ~~ンとなってしまって・・・たいへーーーん!!!
教えてくださった方は皆、大体同じようなニュアンスの言葉だったのですが・・「みんなは一人じゃない!僕ら5人がいる」「僕らも皆を助けたいし、皆に助けてもらえる」「明るい明日がくるように前向きに!」「ここにいる人だけじゃなく、嵐を応援してくれている人、皆に言いたい」・・というようなことを言ってくれたみたいです。
あと、「僕個人としては大したことはできないけど・・」という前置きのもと、「嵐、スタッフ、ファンと一緒なら、もっともっとできることが大きくなる」というようなことも!
(そして、新潟地震のことを気遣って、ポスターに自筆でそれぞれがメッセージが書かれていたりしたそうです。)
教えてくださったのが、潤君ファンの友だちなので、潤君の挨拶しか分からないのですが、きっと4人も、ファンや、そして嵐を・・心っから愛してくれているコトバがたっくさんあったんだろうと思います。
夏コンとしては、ここで一区切りで、あとはドーム公演になりますね!!
どんな嵐さんたちに会えるのか・・めちゃ楽しみです!!(*^_^*)

あ・・そういえば・・なかなかジュンスタがレポできなくて申し訳ないのですが、8月18日のジュンスタで、リスナーから【大学の吹奏楽サークルに所属していて、規模は小さいけれど演奏会をやり、お客さんの帰るときに笑顔で「楽しかった」と言ってくれるのが嬉しくて・・・嵐はいつも何万人という人を楽しませていて凄い。それに比べると、自分はなんてちっぽけなんだろう・・と思いました。】という内容のメールが来た時に、潤君が「規模じゃないですと思いますよ!デカきゃいいって話じゃないじゃないですか!デカくして伝わらないんだったら、デカくする必要もないし!身近な所で幸せを感じていただけたりとか、その空気がイイ空気になることが一番重要なんじゃないかなぁ~と僕は思うので、ちっぽけだなんて一切思いませんけど・・・」と話してくれたのが、めちゃツボでした!!!
ドームはデカイ!!・・・・でも、大きさじゃなく、問題は、『その空気がイイ空気になること』『ちゃんと伝えられるようにすること』ってことが重要・・という姿勢でいてくれることが嬉しいな~~と思いました。(*^_^*)

そして・・・いろいろと、嬉しい情報がいっぱいありますねーーー♪

まず・・・ジュンスタでも潤君がポロっと言ってくれてた4月の東京ドーム公演DVD化が正式に発表になったよ~ん!!嬉しいーーーー!!
その名も・・『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』・・・まんまですね。(^^;)
4月30日の公演の模様だそうで・・・・あの素晴らしい感動を再び味わえるのかと思うと・・・泣ける!!!(o^。^o)
その勢いで、「Timeコン」も、早々にDVD化しちゃうってのはどう?Jスト様!!(o^。^o)

そして・・お次は、『僕妹』のDVDがoriconのウィークリーランキングで1位だったとか!!良かったね~~~!!(*^_^*)

そして、そして、ananの「好きな男ランキング」で、潤君・・5位に入っていて!!(o^。^o)
ひぇ~~~・・・・ワタクシ、娘のお弁当を詰めながら、何気なくズームインを観てたので・・羽鳥さんが「キタッ!!マツジュン!!」と言ったのと同時に、思わず鳥のから揚げを落としそうになりましたわ・・。(^^;)
戸惑いつつも(^^;)素直な気持ちとしては・・とても嬉しいですね!!やっぱり!!はい!!(*^_^*)
(ただ・・・私の中の「ランキング」では、毎年常にトップを独走中でございます。(*^_^*))

さてーーと、ほわわわわ~~んとした気持ちの中、昨晩の「HEY×3」と「宿題くん」の感想をサクサクっと一気に書かせていただきます。

「HEY!×3」

テレフォンにニコニコダッシュで駆け寄る潤君が、可愛いすぎーーーー!!
松本くん!」の翔君の掛け声もツボ!!(*^_^*)
歌詞の間違えをテレフォン君に指摘されて、「うん!しましたね~」の・・うん!が可愛くて妙にツボ!!!可愛いミスですよ、まだ」「イヤ、僕は好きですけどね・・ハプニングがあってのライブですものね!(潤君と握手!!)」とフォローしてくれた相葉ちゃん、大ちゃんもツボ~!!
リーダーは意外に踊りも完璧だしね、歌も間違えないしね。」と誉める潤君もツボ~~~!(*^_^*)
ニノのいたずら話もおもしろ~~い!!「ニノもたまに歌詞を間違えるくらいだしね・・」と潤君。「基本間違えますねbyニノ」の、基本・・ってのが面白いよ~。(笑)
ニノが暴露した相葉ちゃんが大ちゃんのパートを歌っちゃうってのも・・面白いね~。
そして・・相葉ちゃんの「そんなの関係ねえ!!」が、めちゃ可愛かったです!!

「宿題くん」(夏休みの宿題、やり残しSP)

面白かったですわ~~~~!!!

爆笑ポイントは、まず・・翔君の「教えて、嵐!」コーナー!!!
もーーーう、最高だったんですけどーーー!!!
メンバーそれぞれ、面白かったし、潤君の「誘い文句」もツボだったし、照れ臭そうに俯いた潤君や、カメラ目線の潤君がめっさカッコよくてドキドキ!!あと最後の「・・・みたいな」も可愛いっつうの!!!
塚地さんの「誘い文句」に爆笑してる潤君もめちゃツボ!!

でも、このコーナーは、やっぱり今回は翔君が無敵だったよぉ~!
レッドより」の怒涛の3パターン!!!もうね~~翔君がいちいち面白くてめちゃ可愛かった!!(o^。^o)
一桁の支持率だって、小倉さんに「は?」って言われたって、美術さんが呆れたって・・ぜ~んぜん無問題ですって!!!(*^_^*)面白過ぎです、翔様~!!(o^。^o)
翔君の「誘い文句」を聞いてるメンバーのリアクションもおかし~~~。みんなすっごく楽しそうだよぉ~~!(*^_^*)

そんでもって、あの三味線弾く潤君!!!!
潤君、すっごくカチカチに強めに弦を抑えてるもんだから、(潤君らしい!)潰れ気味の音で、しかも「さくら~さくら~♪」まで・・・。(笑)
何が面白いって、そこまで弾いて、妙に満足そうな顔してる潤君が・・・めっさめっさ可愛い!!!しかも「だってココで飽きちゃったんだもん・・」って・・・大爆笑なんですけどーーーー!!!(o^。^o)はぁ~~~面白過ぎだわ、潤様~。(o^。^o)
大ちゃんは、さすがに器用ですね~~~!(o^。^o)最後の音を外す・・というヲチまでつけてくれて!!(笑)

さぁ~~そして、きました!!アイマスク&ヘッドホーンの『A・RA・SHI』♪♪♪
完璧でしょ!何回やってるか。」と自信満々だった、そのお方は・・・
一人先走って・・ぐだぐだだったんですけどーーーーー!!大爆笑!
やる前に発声練習までして、すっごく一生懸命に大きな声で歌うたってたところも、めちゃ可愛くて可愛くて!!
激突しまくる嵐さんもおもしろ~~い!!
でもって・・Vを観終わって、「あれ?」的なアップのお顔が・・SOキュート!!(o^。^o)
しかも「これさ~俺以外の4人、合ってるよね」・・と少し凹み気味に自己申告するあなたに、胸キュンキュンでございます。面白可愛い過ぎだわ~~潤様~。(o^。^o)

ということで、今回の宿題くんは、翔君と潤君が、特にツボでした!!(o^。^o)

|

« まごまご嵐!子どもの晩御飯♪ | トップページ | Mステ&うたばん&音楽番付! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん・・・こんばんは!!
まさに・・・嵐WEEEKですね!!
まずは・・・あまりにも豆粒の嵐君だったAAAのドームコンだったから、申し込むのさえ悩んだドームコンですが、(結局2日参戦するのですが・・・)こんなふうに潤君がそんな姿勢でいてくれるなら安心&期待があふれました。
ジュンスタレポありがとうございます♪

ananは、嵐ファン以外の人にもおめでとうを言われ・・・
すごくすごくうれしかったです!!
ほんと・・・今年はがんばったよね!!!

HEY×3は短くて不満!!!

宿題君は、教えて嵐も三味線も潤君らしさがいっぱいでしたね!
かわいい♪

アイマスクは・・・
きっと彼は自分ひとりだけずれたのが
ほんとは、すご~くすご~く落ち込んでるんだろうなぁ・・・
なんて思います(笑)
かわいい~~♪

投稿: くみりん | 2007年9月 4日 (火) 19:23

チョコさん♪こんばんは~~

今日私もチョコさんとお話したい事がいっぱいだわ!!・・・と思っていたら、早速書いてくれていて、嬉しいです。
早速私も失礼いたします。基本的にツボはぜ~んぶチョコさんと同じなんですけどね。

潤君が新潟で言ってくれたコトバは本当に素敵でしたね。
今年のコンサートは行かれない分、ブログめぐりをして、各地の様子を読んでいました。その中で本当にコンサートを、そしてファンを大事にしている潤君の姿勢がひしひしと伝わっていました。だから、より最後の一言に、私はうるうるしてしまいました。
ありがとう!!潤君~~

「Happiness」を近くのお店に買いに行ったら、入り口を入った正面に嵐コーナーができていて、僕妹やら、キャッツやら、ピカンチが並んでいて、『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』限定版も予約していました。楽しみです(*^_^*)
でも、できれば、TimeもArashicもOneも・・・なんて贅沢なお願いですよね。
Happinessは娘と何度も聴いてました。ほんと~~に前向きになれる歌です(*^^)v

ananも今朝、聞いて嬉しいなあと思ってました。明日のananも楽しみ^^それとマーガレットにも神尾葉子先生の花男の映画化に向けてのメッセージが載るらしいので、それも楽しみにしているんです。

宿題くんは自分以外が揃っているのに気がついて凹んでいる潤君が可愛かったです。ちゃんと自己申告しているところが、さすがです。・・・って他のメンバーが突っ込めなかったのかな?
前半はホント翔君祭りでしたねぇ。旦那もまず潤君の告白でふふって笑って、翔君では爆笑してました。自信なさそうに、レッドよりって・・・それで、やっぱり後ろで爆笑している4人がまた可愛かったですね。

まだまだ今週も嵐ごといっぱいですね。娘が試験が始まるので、少し自粛しないと・・・って無理ですね^^; 長々とすみませんでした。

投稿: ソラ | 2007年9月 4日 (火) 20:51

チョコさん、こんばんわ。
うれしい情報をたくさんありがとうございます。
今日は嫌なことがあったのですがチョコさんのブログを読み「前進あるのみ!」と元気をいっぱいもらいました。

「宿題くん」は翔君のところで珍しく旦那が大声出して笑っていました。私はもう、あの凹んだ潤君が可愛くて可愛くて!
いままで決して主人のいるところではリピらなかったのですが我慢できずに思わず見返してしまいました。

そして「anan].
嬉しいんだけど一般受けするタイプではないと思っていたので正直ビックリしました。あのながーいアンケートに頑張って答えた甲斐がありました!おめでとう、潤君。凄いよほんとに。
もちろん、私の中ではチョコさんと同じくダントツぶっちぎりの一位です。

投稿: 青空 | 2007年9月 4日 (火) 21:31

チョコさん、こんばんは~♪

今日届きました。「Happiness」(初回限定盤+通常盤)
まだ、聴けていませんけど・・・(^ ^)
『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』限定版のDVDも予約済。

「HEY×3」もう少し見たかったです。
完璧主義者の潤君でも間違える事あるんだぁ~とも思ったし、それを素直に認めたのにも感動しました。大野君のフォローにも拍手!潤君と大野君の握手で・・・やっぱ「嵐」なんだなぁ~と思いました。

「宿題くん」最高!めちゃツボだらけでした。
チョコさん見抜いてますねぇ~さすが潤君ファンの大先輩!!!アイマスク&ヘッドホーンでの「A・RA・SHI」みんなより先に終えた潤君。最後に一人反省・・・そんなことないよ。
かなり凹んでいた様子に~心はロックオンされました。(^ ^)

今週は「うたばん」「Mステ」「まごまご」チョコさんよろしく~♪ね

投稿: kako | 2007年9月 4日 (火) 21:50

チョコさん。
こんばんは。

宿題くん、楽しかったですね~。
ヘッドホン&アイマスクの「A・RA・SHI」は、自信満々だったので結構いけるかも・・と期待しちゃいました。
でも、あんな感じが潤くんらしくていいかなあ~なんて。
確かに他の4人は結構合っていたよね。
なんだか落ち込んでいる潤くんがかわいい!(潤くんごめん)

ドームコンDVD、早速予約してきました!
もうね、嬉しくって、昨日仕事から帰ってきた夫にDVD発売のこと話したのね。かなり一方的に話しまくって、あっ、興奮しすぎた・・と冷静になったとき、夫が「その気持ちわかるよー。オレも自分が行ったライブのが出たとき、嬉しくって保存用と2つ買ったもん!!」だって。「だよねー」と再び興奮しちゃいました。(まあ、黄色い涙があるので、私は2つ買いませんよー。)

9月に運動会があるので、学校が始まった初日から運動会の練習が始まったようです。
初日、帰宅した息子:お母さん、運動会で嵐の曲をやるんだよ。
母:えーっ!!何やるの?ダンス?何の曲?(質問攻め)
息子:ダンスだよ。えっと、ディリリ・・ディリリ・・っていうの。先生が、「この曲知ってる人?」って聞いたから手上げた。車で聞いてるって言ったといた。
母:それ、Di-Li-Li っていうんだよ。そっか~嵐か~。(しみじみ・・・)
毎年、低・中・高学年と分かれてダンスをするの。今年の高学年は「Di-Li-Li 」なんだって。もう、ナイス選曲ですよ、先生!
嵐好きの娘は「ずるーい、ずるーい。」を連発してまーす。
早速、CDを流して踊ってくれました。ダンスというより体操ですが、なかなか楽しそうです。
「嵐だからね。しっかり踊ってよ!かっこよくね!」と変なプレッシャーを息子にかけておきました。
息子が小学校最後の運動会に嵐の曲で踊るなんて~これは運命だ!と本気で思った、おバカな母です。

なんだかお話したいことがたーくさんあって、長くなっちゃった。

最後に、コンでの挨拶を教えてくれてありがとう~。
潤くんの気持ち、本当に温かいね。


投稿: はな | 2007年9月 4日 (火) 22:01

チョコさーん、こんばんは。ananの5位、ビックリして思考が停止して。。しばらくしてから凄く実感がでてきてメチャメチャ嬉しさがこみ上げてきましたー。すごいですねー松潤。今日私が友達に「なんだか信じられない、5位なんて!」と、特に松潤や嵐ファンって人じゃない友達に言ったら「そう?松潤、最近すごく人気あると思うよ」とさらっと言われて、私もとまどってしまいました。笑
チョコさんが素直にとても嬉しい気持ちの中に「とまどいつつ」というのがあったのが、とても共感。笑 チョコさんの「とまどいつつ」のお気持ちってどんなところですかー?ごめんなさい、変なこと聞いちゃって。笑 私もいつでも松潤が不動のナンバー1です。
松潤のラジオでの発言、すごく感動しました。「規模じゃない。伝わらなければ意味はない。イイ空気にすること。身近な幸せを感じてもらうこと」。。その通りだなーと思います。松潤はドームでやろうと、小さなホールでやろうと、ファンへ思いを伝えること、楽しんでもらうことに差なんてないんですよね。そういう考え方が大好きです。ドームコンのDVDも楽しみでしかたないです。
宿題くんの松潤もメチャメチャ可愛かったですねー。三味線のところと、最後のA・RA・SHIのところ、メチャツボです。自己申告する松潤が可愛いすぎです。Heyのテレフォンボックスでの「うん」も可愛かったー。


投稿: かなこ | 2007年9月 5日 (水) 01:10

チョコさんこんばんは。
”anan”正直、ちょっとびっくりしました。でも、やっぱりうれしい・・・。みんなが認めてるってことですよね。私のなかでも、いつも潤君は一番です。
 先日久しぶりに会った友達に「嵐の潤君に嵌ってる」って告白してしまいました。そしたら、「嵐ってみんなかわいいよね。イケメンそろってるし。」って言われたものだから、ついつい、「そうやねん、嵐って・・・・」熱弁してしまったら、「楽しそうでいいやん」 そう言いながら完全に退いていました・・・。しまった!ってわれに返ったときはもう、おそかったみたい・・・・。なんて思われようがいいですよね。

 宿題くん、ほんと最高でしたね。潤君には悪いですが、爆笑してしまいました。自信もってやってる潤君がおかしいんだけど、すごくかわいくて、声がでないくらい笑ってしまいました。潤君のそういうところも大好き!

はなさんのお子さんの学校、「Di-Li-Li 」ってとこがすごいですよね。あのCMじだけじゃ曲のイメージしにくいだろうし・・・ってことは、シングル持ってる人が多いってことなんでしょうか?
確実にあちらこちらで、嵐が嵐を起こしてますね。

投稿: ぽたちん | 2007年9月 5日 (水) 02:32

チョコさん、ご無沙汰です
いや〜幸せ実感レポですね♪
レッド…滑りまくりが良かったです
そして〜♪
松潤、キムタクを、岡田君を、中居君に続いてますね
ヘッドフォン、アイマスク…最高でした☆
楽しかった♪♪
やっぱり、どんなに人気者になっても
こういうシーンは これからも見ていたい!!
DVD発売です〜COOL&SOUL好きなアタシには萌えです!
相葉チャンの舞台、どれもこれも全滅で凹んでたけど
元気出て来ました…ドームで また会えるし♪
秋も楽しみは終わりませんね☆

投稿: アッキー | 2007年9月 5日 (水) 02:35

チョコさん、おはようございます

大爆笑でした。櫻井君!
櫻井君、ますますパワーアップですね。
それを見守るメンバーがまた楽しそうで、それがまた最高。
ほんとに面白かったな~。
それに、アイマスク&ヘッドホーンの『A・RA・SHI』
松潤君以外でしたが、それを見てる時の表情がいいですね。
番組内で踊る嵐って、コンサートとはまた違って楽しいです。

で、「嵐部」は決めました。
櫻井君が作る新しい戦隊に入ることに。
3人プラス名古屋支部員(転勤した友達も加入したんです)
これで5人。レッドは勿論櫻井君で。
他は全員女性というのが特徴です。
「嵐部」の心得は、「楽しむこと」です。
TVやCDの感想を話してお互い幸せになるということが、
今の所の活動状況です。

投稿: マデ | 2007年9月 5日 (水) 08:03

チョコさんおはようございます♪

ジュンスタで潤君が言ってくれた言葉、あの言葉私も
とっても感動しました!!
オーラスが横アリからドームに変更になった後くらいのタイミング
であの言葉を聞いたので余計に嬉しくなりました。
そしてメールをくれた女の子に対しても優しい気遣いだなと思いました。

好きな男ランキングを見たときはめちゃくちゃテンション上がり
ましたよ~!
昨年は26位?だったそうですから、大躍進ですよね!
順位が全てではないけど、上位に名前が挙がるのは
単純に嬉しいものですね。
今回私も投票したので余計に嬉しかったです♪


HEY×3の潤くんはご機嫌でしたね~♪小走りで電話を取りに
いく姿かわいかった☆

ドームコンのDVDもめちゃくちゃ嬉しいです!!
今の嵐なら夏コンもDVDにしてくれるのではないかと!!
期待しております♪早速予約しましたよ~

そしてそして宿題君。
最近の宿題くんは面白いですね~~!

教えて嵐また復活してほしいなぁ~☆☆
アイマスク&ヘッドホンでの「A・RA・SHI」一人凹む潤君が
めちゃくちゃツボでした。
かわいすぎるよ~!!

投稿: @sakurako | 2007年9月 5日 (水) 09:39

チョコさん、こんにちは
今日、Happinessを取りにいったついでに、10月17日のDVD告知があったので、予約してきました。珍しく速い展開にどうしたJ事務所と思いつつ、嬉しい驚きなので良しって事で!!
Happinessのプロモは5人の中のいい感じが見られて楽しいですね。(プロモがPCで見れるサイトで発売前にチェックしちゃいました!)
HEY×3はテレフォンBOXだけの出演で残念でしたが、裏話とキュートな潤くんがうれしかったです。
宿題くんはへたれ翔くんと先走り潤くんがツボの保存盤でしたね。
「教えて嵐」は設定がしっかりしていると、ドラマ組が強いなと。相葉ちゃんが軽くジャブで、ニノ・潤くんがストレートで、大ちゃんはフック、翔ちゃんでダウンってことで!(何故ボクシングで例えたのだろう?私は?)皆の恋愛感が見られて結構好きだったんですが・・・また復活しないですかね?松潤の告白までの段階の奴も好きですけど。ツンデレ恋愛の松潤が!!!あれも最近やらないですよね。あーゆうの大好きなんですけど!!!

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年9月 5日 (水) 13:41

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、こんにちは!!!

嵐WEEK・・・・ステキな響きだわぉあ~~~~!(o^。^o)
あ~そうだったんですね・・豆粒だったんですね・・くみりんさんのドームコンは!(^^;)
私も豆粒といえば、豆粒だったと思うんですが、テンション上がってて、どのくらい豆粒だったのか覚えてなくて・・(^^;)ドームは、やっぱりアリーナクラスとは、見せ方を違えないと伝わらない部分ってあるんだと思いますが、その辺のこと・・潤君は分かってくれているな~と思ったので、今度のドームも純粋に楽しみたいな~と思います。

ananのランキングは、私も嵐ファン以外の友だちに、結構「すごいね~!やったね~!」と言われました。(o^。^o)その度に・・「そうだよね・・やっぱ凄い事だよね」と、なぜだか自分で再認識しちゃってます。潤君が頑張ってきたことが、8年目でこういうカタチで表に出てきたことが・・すごく嬉しいです!!!!

Hey!は前回のテレフォンボックスが結構長かったので、期待してたのですが・・ちょっと短かったですね。(^^;)

宿題くんは、久しぶりにゲストなしの嵐ワールドを堪能できて、めちゃ面白かったです!!
三味線と、「A・RA・SHI」は、めちゃ可愛かったですよ~~~!
うふふ・・落ち込んでいるのかなぁ~?(笑)観てる方は、可愛かったんだけどな~。(o^。^o)
ね、くみりんさん!(笑)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 14:52

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

基本的には、ツボが同じなんですね~!!嬉しいでーーす!!!
ね・・いっぱいいっぱい書きたいこと、話したいことが次から次へと出てきますよね~。(o^。^o)

潤君が新潟で言ってくれた言葉・・とってもステキだったみたいで、参戦した友だちも凄く感激しておりました。潤君、凄く感極まっていたみたいで・・。
そうなんですよね~~私も潤君がいつでもコンサートやファンの大事にしてくれるところ・・ファンと相思相愛でいてくれようとする姿勢・・もう、コトバに表せないほど好きです!!!(o^。^o)

Happinessは、明日、予約したCDショップに取りにいきたいなーと思っているのですが・・・そうそう、私がよく行くCDショップでも、ここのところず~っと嵐コーナーがあるんですよ~~~。ソラさんのお近くのお店もそうなんですね~!!!嬉しいですよね~~~!
私も明日、ドームのDVDをバッチリ予約したいな~と思ってます!!!(o^。^o)
ね・・ホントに・・今までのコンをまとめてぜ~んぶDVD化してくれたら・・・な~んて、マジで思ってしまいますよね~。

ananは、ほんと・・凄いことですよね~。とても嬉しいです!!anan、買ってはきたものの、潤君のグラビアがなかったのがーーーちょっと残念です。(^^;)
神尾先生のメッセージがマーガレットに載るのですね?!チェックしてみます!!情報、ありがとうございました!!!(*^_^*)

宿題くんの潤君・・めっちゃ可愛かったですよね~~~!私も自己申告する潤君が、めっさツボです!!!でも・・潤君もよーく観ると、最初の出だしを勘違いしただけで、全部が早くなってしまっただけなんですよね・・(^^;)
旦那様まで、宿題くんで爆笑してくれたなんて・・・なんだか嬉しいぃ~~~~!
翔君の「レッドより」は可愛かったですね~。後ろで爆笑してる4人は、ほ~んと楽しそうで・・それもまたかわいかったです。(*^_^*)

うちも受験生がいるのですが・・・ね・・なかなか自粛できないですよね。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 14:53

青空さん♪

青空さ~ん、こんにちは!!!

ね・・ホントに、生きてるといろいろと嫌なことが重なったり・・大変なことあったりしますよね。
潤君もコンでいつも言ってくれるけれど、「乗越えないといけないこと、沢山あると思いますが、僕たちの存在が少しでも元気を与えられれば・・」と。
私も・・自分のことでいっぱいいっぱいで何も出来ないのですが、私のブログを読んでくださって、少しでも楽しい気持ちになってもらるなんて・・こちらこそ、とても嬉しいです!!!

宿題くんの翔君は・・面白可愛かったですね~~~~!旦那様にも好評でうれし~。
凹む潤君は可愛くて胸キュンですよぉ~~~~!うふふ・・旦那様がいらっしゃらないところで見返しちゃうお気持ち・・・すご~く分かります。(*^_^*)

ananについては、うん、ホント、確かに潤君の魅力って、ともすると好き嫌いに分かれるかも知れないですよね。潤君自身も、万民に好かれることや一過性の人気に重きを置いてない人だと思いますし。そういう意味でも、私も驚いた部分があるのだと思います。
青空さ~ん、ステキです!!ちゃんと投票したのですねー!!私は・・潤君ファンになった年は投票したのですが・・今年はしてなくて。(^^;)今、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。(^^;)
なんといいますか・・私の中では、世間的人気や評価がどうであれ、ナンバー1なので、その辺、段々とこだわりがなくなってしまっていたんだと思うのです・・。でも、今回の5位を知った時、すっごくすっごく嬉しくて・・。その順位自体も・・ですが、潤君の今までの頑張りが少し報われたような・・・そんな嬉しさでした。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 14:54

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんにちは~!!!

わぁーkakoさんは、通常盤も限定盤もGETされたのですね~!
その後、聴けましたかぁ~?!どうでしたかー?(*^_^*)
私はジュンスタで、潤君が殆どの曲をかけてくれたものですから、そればっかりまず聴いてて、明日仕事帰りにCDショップに寄ってGETしてくる予定です!!楽しみぃ~~!
ドームコンのDVDもしっかりと予約してきますねっ!!(*^_^*)

Heyは・・ね・・もう少し観たかったですよね~。だって、嵐さんたちが、めちゃかわいいんだものーーー!!
潤君が歌詞やダンスを間違えるのは、めったいになかったことなんですけど(笑)今回は間違えもあったみたいで(笑)それを、「うん」と言って認めちゃう潤君が私もツボでした~。
大ちゃんのフォローもステキでしたね~。

宿題くん、面白かったですよねーーー!
A・RA・SHIの時の潤君・・ほ~んと、一生懸命にやったのに・・出だしが早くてそのまま一人で先に終わっちゃって・・もうね~~凹んでるであろう、あの顔とか・・胸がキュンキュンですよーーー。「ぜーんぜん大丈夫だよーー!」と声を大にして言いたくなっちゃいますもの。(*^_^*)ホント・・心はロックオンされたーーーーーー・・って感じです。(*^_^*)
うたばん、Mステ・・まごまご・・まだまだ楽しみが続きますねーー!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 14:55

はなさん♪

はなさ~ん、こんにちは!!!

宿題くん・・面白かったですよね~~!
うふふ・・潤君のA・RA・SHIは、自信満々&一生懸命だから、余計に可愛くて可愛くて仕方なかったですよ~~~!あ~いうところがあるから、また更に可愛くなっちゃうんです。(*^_^*)落ち込む潤君が、またね~真面目さんだから、気にしたかな~と思うとキュンキュンしちゃう。(*^_^*)

ドームコンDVD、予約してきたのですね~~~!ひゃっほ~。
はなさんの旦那様は、ほんとーに優しいよーーー!!なんかね「あ~そう、良かったね~」的なのも優しいんだと思うんだけど、自分の経験をあえて出して、はなさんの気持ちを分かってくれようとしたところに余計にジ~~ンとして・・感動。(*^_^*)

そして・・・9月の運動会で、ななな~んと・・息子さん学年(高学年)では、嵐の「Di-Li-Li」をやるんですかぁーーーーー?!!なんてステキな学校!!なんてステキな先生方!お目が高いっ!!!(*^_^*)息子さんは、はなさんの影響で、フルコーラスわかるから、もう・・鬼に金棒ですねっ!!(*^_^*)
あ~~ん・・そうか~~娘さんは、中学年になっちゃうから・・嵐の曲ではないんですね・・。(^^;)それはショックだーー。(^^;)でも、改めて考えると・・Di-Li-Liって確かに体操に合いそうだね!!!わぁ~~はなさん!お子さんの運動会で、楽しみが更に増えちゃったねっ!!
まさに・・運命ですよ!!!(o^。^o)

うちの娘も3年の時の先生が、イキナリMステで「Love so Sweet」を歌ってる嵐のビデオを持ってきて、お別れ会の時の歌&ダンスにしたことがあって・・。うちの娘は、完璧に知ってたので、ウキウキだったんですよ~。(o^。^o)その後も、うちの娘は4年になっても嵐のCDを学校に持っていっては、給食の放送のリクエスト曲にしてるみたいで・・うちの子の学校では、しょっちゅう嵐がかかってます。(笑)嵐がかかると、「あ、○ちゃんのリクエストだ!!」と皆にバレバレ・・らしい。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 14:56

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!!

かなこさんが、anan5位のニュースに、しばらくしてから、凄く実感が出てきてめちゃめちゃ嬉しさがこみ上げてきた・・・ってお気持ち・・・すっご~~~く分かります!!!
かなこさんのお友達が、さらっと当たり前のように言ってくれると・・戸惑うお気持ちもわかるわぁ~。
私が「戸惑いつつ」と書いた気持ちも、かなこさんのお気持ちと、とてもかぶります!!
一つは、自分自身が1票投じなかったことへの申し訳なさもありますし・・。ここ最近の私としては・・やっぱりランキングや数字的なモノは、高評価されることに越したことはないのですが、それとはまた関係ない気持ちとして、私の中で潤君は特別で別格で・・。なので、もしもランキング外でも、もしかしたら、そんなに気にはならなかった・・とも思うのですが、実際に「5位」と報道された時、まずはビックリ・・・そして、じわじわと・・潤君の名前をあんなに多くの人が書いてくれて投票してくれたこと、潤君の頑張りがじわじわと知名度や人気に繋がっていったこと・・が、凄く凄く感動出来てしまって・・。素直に「潤君良かったな~~~」と「めちゃ嬉しいな~」と思ってきて・・。「5位・・5位・・5位~?!」と何度が心の中で反復しちゃいましたもの。(o^。^o)なんだか上手く文章に出来なくて・・すいません。(^^;)

ジュンスタでの潤君の発言・・潤君らしくていいですよね~~~!
ホント・・潤君にとっては、コンサートをすることは、規模の問題ではなくて、心を込めてやることに意義があること・・凄く伝わりましたもの。(o^。^o)
かなこさんがおっしゃるように、どこでやろうと、差はないんだと思います。ただ、その場に応じた見せ方をするだけのことで!!(*^_^*)

宿題くんの潤君も、Heyの潤君も・・ほんとーに可愛かったですよね~!!ツボが全部一緒で・・めちゃ嬉しいです!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 14:57

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんにちは!!!

やはり、ぽたちんさんも、最初はビックリしました?!うんうん、分かります。

>でも、やっぱりうれしい・・・。みんなが認めてるってことですよね。私のなかでも、いつも潤君は一番です。

は、ホント、そっくりそのまま私の気持ちです!!
お友達に潤君のこと、話したくなっちゃう気持ち、分かります!!!!しかもお友達も嵐の良さを分かってくれたりなんかしたら・・もーーう、止まらなくなりますよね~~~~!!
私も全然嵐や潤君に関心がない友だちなら、嵐話はしないのですが、ちょっとでも感心を示してくれたりすると・・これでもか!って位に離したくなっちゃいます!(*^_^*)
退かれちゃうくらい熱くなるぽたちんさんが・・・大好きです!!(o^。^o)
しまった!と我にかえる一瞬ってありますよね。(*^_^*)
でも、お友達も、そんなに嵌れるモノがあることは・・きっと「いいな~」と思ってくれたように思います!!(o^。^o)

宿題くん・・凄く面白かったですね~~!いや・・あれはバラエティーですから、潤君のあの可愛さは笑ってなんぼ、だと思います!(笑)潤君って、一生懸命だから余計に可愛いの!!計算してないところが・・ほんとーーーに可愛い。

はなさんのお子さんの小学校でのDi-Li-Li体操は、めちゃ嬉しい出来事ですよねー。
うん、確実に嵐を巻き起こしてますよ~~~♪♪(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 14:58

アッキーさん♪

アッキーさん、こんにちは!!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません!!
でも、コメントをくださって、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

レッドさん・・・もーーう、最高ですよーーーー!!
最近の翔君は、すごーく肩の力が抜けてていいですよね~。
滑りまくり・・といっても、私の中では、思いっきりウケまくりだったのですかっ!!!(o^。^o)
可愛かったです。赤のシャツもめちゃ似あってましたね!!

潤君ね・・・あのメンバーの中に名前を連ねると・・何だかビックリしちゃいますねー。(*^_^*)

そして、ヘッドフォン&アイマスクの「A・RA・SHI」は、めっちゃ貴重映像で、最高に面白かったです。(*^_^*)
ね・・潤君も嵐も、どんなに人気者になっても、絶対にあの5人でいる限りは、お馬鹿で可愛い面はなくならないでしょう・・と思います!(o^。^o)

COOOL&SOUL・・めっちゃカッコいいですよねーー。私も大好きです。DVD発売が待ち遠おしいですね!(o^。^o)
相葉ちゃんの舞台も激戦だったのですね・・あ~ん、残念。
いろいろ思い通りにならないこともありますが、ドームもあるし!そして・・嵐さんたちの活躍が見れること・・凄く幸せですよねっ!!

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 14:59

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

宿題くんの翔君・・すっごく面白かったですよね~~~~!
そして、可愛かった!!
最近の翔君のパワーアップぶりは、目を見張るものがあります!!!(o^。^o)
メンバーもめっちゃ楽しそうでしたね~~~~!なんだかんだ言って、翔君のことをかまいたくてしかたないって感じで。(o^。^o)

潤君のA・RA・SHIも、めっちゃ可愛くて!!!
潤君自体・・出だしを早まってしまったんだと思うのですが、結果的にそれが、あのグダグダ感になってて・・最高に面白可愛かったです。(o^。^o)Vを見てる潤君も可愛かったです。

嵐部に、決定ですね~。おめでとーーう!
うふふ・・翔君の戦隊に入るのですね~?!!ステキっ!!!
部員が5人もいるなんて・・凄いですよ~!!!楽しそうだーーー!
レッドは、翔君ですよね!これはもう不動ですって!!
あと全員女の方だと・・「ピンク・イエロー・オレンジ・クリーム」とかかな?(笑)
心得は「楽しむこと」・・・これは絶対に大事なことですよね!!
感想を言い合えるって・・それが一番、幸せな時間ですよーーーーー!
好きな人のことを、語り合えるって・・心が豊かになりますものね!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 15:00

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんにちは!!!

ジュンスタでの潤君の言葉・・やっぱり@sakurakoさんの心にも響いちゃいました?!(o^。^o)そーなんですよね~・・ちょうど、オーラスがアリーナからドームに変更になったあたりの発言だったから、私も潤君も思うことがあったのかな・・とも思ったし、潤君の心あるスタンスにウルウルしちゃいましたもの!!リスナーの女の子も、あんな風に励まされたら、すっごく嬉しいと思います、私も!!!

ananのランキングについて・・
>順位が全てではないけど、上位に名前が挙がるのは単純に嬉しいものですね。
そうそう、そうなんですよね~。まさに順位が全てではないし、結果が全てではないのですが、やっぱりファンであれば、素直な気持ちで嬉しくなっちゃいますよね~。
@sakurakoさんの1票も、しっかりと反映されているんですね~。
私も1票、入れるべきだった・・・と後悔しております。(^^;)ダメなファンですわ・・・。(^^;)

Heyで小走りに駆け寄る潤君がめっちゃ可愛かったですね~~!電話の出方も可愛かったぁ~!!

ドームコンのDVDは、凄く嬉しいですね~~~~!TimeコンDVDも是非是非DVD化してほしい!!と、私も期待しまくってます。(o^。^o)

宿題くん・・・最近は、ほんとーーーに面白いですね~!!!
「教えて嵐」は、あの照れ臭さが、たまらなくいいです!!!それぞれの個性も出ますしね~。そして、アップのお顔が見れちゃうのも・・ねっ!!(o^。^o)
A・RA・SHIで、凹み気味な潤君が・・も~うたまらなく可愛いし愛おしいです。(o^。^o)
はぁ~~好き過ぎて・・困ったわ。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 15:01

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんにちは!!!

Happinessを、GETしたのですね~!!!(o^。^o)
そうそう、ホントに、今回のドームコンDVDに関しては、ほんとーに展開が速かったですよね~。こんな感じで、これからもバシバシとDVD化されることを期待しちゃいます。(o^。^o)

PVもめっちゃ可愛いですよね~~~。っていっても、まだ全部は観れてないのですが・・。(^^;)
HEYのテレフォンボックスも、めちゃ可愛い潤君が観れたので、私も満足だったのですが、今度は座りトークで観たいですよね~~~~!(o^。^o)

宿題くんは、翔君と潤君が、とくに面白かったですね~~~~~!
あのおとぼけ具合に、癒されまくりましたわ!!(o^。^o)
「教えて嵐」は、そうですね~~ニノとか潤君は、ストレートなせいか、わりと好成績だったりしますよね~。
5人5様の、イイ感じのバランスが出来てて・・これまたいいんですよね~。
あはは~ボクシングで例えた潤・仁ラブさんに爆笑しつつ・・納得しました~。(o^。^o)
あーー私も潤君の、あの告白までの段階別のやつ・・・大好きです。
あれは潤君的に、めちゃオイシイですし、いじるメンバーも面白いですよね~。
また復活してほしいですねっ!!

投稿: チョコ | 2007年9月 5日 (水) 15:17

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年9月 5日 (水) 18:08

チョコさん 2度目です。こんばんは♪

ananはほんと潤君の記事がなかったですね。でもらしいと言えばらしいなと・・・「TVガイド」の対談は、嵐満載でしたね。発言が皆可愛くて(*^_^*)かなりの妄想が入ります。

ところで、某サイトで、「Gの嵐」の相葉すごろくの映像を見つけました。以前、チョコさんが「木彫りキング」の話をしていて、何だろう?と思っていたのですが、実際に映像を見ることができて、大笑いしてました。あれが、今年のBDコンのプレゼントにつながるわけですね。納得!!です。
すごろくは、去年もクリスマス頃にやっているんですよね。今年もまたやって欲しいなあ。

はなさんの息子さんの「Di-Li-Li 」体操もいいですね。子どもたち以上にはなさんもノリノリで踊って、歌ってくださいね。
うちも春の運動会でラブソーでした。入場曲とかも嵐だったし、きっと先生ファンなのね。

投稿: ソラ | 2007年9月 5日 (水) 21:16

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

わーまたまたコメントをくださって、ありがとうございます!!!
ananは、ホント、4位までグラビア取材があったのに、5位の潤君がなくて・・ちとガックリしましたが、でも・・ここであんまり目立ってしまうよりも・・なんかホント「らしいな~」と思って、良かったです。ananは、十分に潤君ヌードでピックアップしてくれましたしね!(o^。^o)

「TVガイド」は、めっちゃ可愛かったですね~。写真もさることながら、トークが最高だったわぁーー!!嵐はホント・・・嵐が大好きだね!(o^。^o)

あははは~~とうとう、あの「木彫りキング」の相葉すごろくを観ちゃったのね~?!
あれは、最強でしょ?!(o^。^o)あの潤君が木彫りでガウンですからね~。(笑)
相葉すごろくは、深夜の番組の頃から、ちょくちょくやってますので、きっとまたやって
くれるんじゃないかな~と密かに期待しております!!(o^。^o)

はなさんのお子さんの小学校といい・・ソラさんのお子さんの学校といい・・
うふふ~~~先生たちの間でも、嵐は来まくってますね!!!
実は・・私の友だちの幼稚園の先生&小学校の先生も・・嵐がお気に入りなんです。(o^。^o)

今日は、学校で役員の仕事が朝から夕方まであります・・。

投稿: チョコ | 2007年9月 6日 (木) 08:24

おはようございます。
「TVガイド」で昨日から、ちょっと、いや、かなり興奮してます。
2ページの対談でこんなにファンを幸せにしてしまえる嵐君たちはもうスーパーアイドルの枠を超えてます。かわいすぎて、ほんと涙が出てしまいます。
だって、この対談を見て、思わず小学校の時を思い出してしまいましたよ。
小学校の時、仲のいい5人グループで、「将来、結婚したらみんなでマンション建てて一緒に住もうね。庭にブランコとか置い   て・・・」なんてよく、絵を描きながら盛り上がってました。
それに近いノリ?この子(失礼)たちにとって、結婚ってこんなほんと夢物語なんだって思うと、かわいいやらホットするやら・・。子どもも男の子って決めてるし・・。
でも、読みながら想像できちゃうから、おもしろいんですよね。
想像しても、かわいすぎる(ウルウル)
すみません。朝から・・・・。書いてるとちょっと落ち着いてきました。
ここなら、チョコさんなら、壊れてる私を見せられるので・・・つい・・・。これで、今日落ち着いて仕事できそうです。すみません。

チョコさんいつもステキなお返事ありがとうございます。
お忙しいのに、感謝です。でも、無理はなさらないでくださいね。
私が大きな声で(?)潤君大好き!(●^o^●)って叫べるのはここだけで、参加させてもらってるだけで十分幸せです。いつも、ステキなお返事頂けるのはすごくうれしいんだけど、申し訳なくて・・・。
”読みました”のハンコだけ頂ければ十分です(*^。^*)

                       仕事 遅刻だ~

投稿: ぽたちん | 2007年9月 6日 (木) 09:28

チョコさん、はじめてコメントをさせていただきます。

コメントをいつもしたいな、と思いながらもなかなか勇気が出ずに、
皆さまのコメントやチョコさんのコメントレスも、全部読ませて
いただいてます。
潤君のバースデーの時にコメントしようかと思っていたので
すが。ついつい出来そびれてしまいまして。
チョコさんの書かれる文章がとにかく大好きで大好きで、
共感納得感動を繰り返してます。
そして何度も何度も過去ログまでさかのぼって、全部読んで
ます。記事だけでなく、コメント欄まで全部読むと、物凄い
量なんですけど、コメント欄で語るチョコさんの潤君語りも
大好きなんです。さらに深い話をしてくれるから。
今日、勇気を出してコメントをしたのは、チョコさんがananの
5位について、とまどった気持ちを、かなこさんのレスで
書いてくれている部分が、とにかく好きで。
横レスですみませんが、
「自分が1票投じなかった申し訳なさ」
「ランキングとは関係なく、潤君が別格な存在であること」
「潤君の名前を書いて投票してくれた人への感謝」
「潤君の頑張りが認められた嬉しさ」
なんて正直で温かい人なんだろう、と改めて思いました。
私も最初は5位という順位に驚きつつ、あとから物凄く嬉しくなって
きました。ファンの気持ちを(私の気持ちを)素敵に代弁して
くれるチョコさん、これからも楽しみにしております。

投稿: ミナ | 2007年9月 6日 (木) 09:31

チョコさん おはようございます(^^)

「宿題くん」、1人で大笑いしながら観ました。
とってもおかしかったぁ。(^^)
「宿題くん」や嵐のDVD等は1人でも観ても楽しいのだから、
チョコさんや皆さんと一緒に観られたら、
「ああだ。こうだ。」言いながらとっても盛り上がってもっと楽しいだろうなぁ。(妄想・・・)
私の周りには残念ながら嵐ファンがいなくて、
「ねえ、ねえ、昨日の宿題くん、おもしろかったね~。」
と語り合えない・・・のです(TT)
でもここで、チョコさんをはじめ皆さんの感想が聞けて”幸せ”です。

投稿: やま | 2007年9月 6日 (木) 10:55

チョコさん。
こんにちは。

再び参上です。すみません・・。

運動会のダンスが嵐の曲っていうだけで、舞い上がっていたのですが、ばたちんさんのコメントを読んで、カップリングの「Di-LI-Li」を選んでくれたとことに改めて感動しちゃいました。
そうですよね。CMソングだったけれど、全部聞かないとわからないですよね。多くの人が嵐の曲を聞いているって事ですね。
嵐には、運動会にぴったりの元気いっぱいの曲があるので、これからはたくさん聞けるかも・・ですね。

大きな台風が接近していますね。
こちらの小学校は明日、休校になりました。
皆さんも、気をつけてくださいね。


投稿: はな | 2007年9月 6日 (木) 15:34

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

仕事遅刻しなかったですかーーー?!まず、そこが気になります!!(#^_^#)
私も、朝、危うく遅刻しそうになりましたから。(笑)
「TVガイド」・・めっちゃめっちゃ可愛かったですね~~~~!嵐人が最終回なのは寂しいけど(^^;)、写真もトークも最高に可愛くて可愛くて・・ほ~んと、2ページの対談で、こんなに幸せな気持ちにしてくれるなんて・・・嵐ったらーーーーですよ!((o^。^o)
結婚会見まで一緒にやって、子供たちまで仲良く遊んでたりなんかしたら・・・・きゃーーー可愛い~~と妄想しちゃいますよ。
それを、ふつーに当たり前のように話してる5人が可愛い過ぎますよ!(笑)
確かに・・子供も息子って決め付けてるところが笑えますね~~。もう、チビ嵐を勝手に想像してる5人が面白すぎます!!(笑)
ぽたちんさんが壊れているなら、私はどーーーしたらいいのでしょうか?(笑)
いっつも、「きゃーーーーめちゃめちゃかーわいい!」しか言ってないですよ・・。(^^;)
ドンドン壊れちゃってくださーい。ただし仕事に影響が出ない程度に。(笑)

いえいえ、こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます!!

>”読みました”のハンコだけ頂ければ十分です(*^。^*)

めっちゃ爆笑しちゃいました!!(笑)ぽたちんさ~ん、お気遣いありがとーー!
でもね~、私も皆さんにレスするのが、すっごく楽しいんです。
むしろ、記事をエントリーする以上に!(笑)

投稿: チョコ | 2007年9月 6日 (木) 18:36

ミナさん♪

ミナさ~ん、はじめまして!!!

きゃーー過去ログやコメント欄まで、全部読んでくださっているのですかー?!
申し訳ないやら、嬉しいやらで・・本当にありがとうございます!!!
ホント・・知らず知らず、もの凄い量になってしまいましたものね・・。(^^;)
読んでくださるだけでも、とてもありがたいことですのに、この度は心温まるコメントをくださって、恐縮しております!!

ミナさんに共感していただけて、こちらこそ嬉しいです!!!
価値感や感覚が同じなんですね~!!(o^。^o)

そーなんですよ~~。なんかね・・皆様からのコメントから、改めて気づくことも沢山ありますので、そこでまた自分の思いを語らせてもらうことも多々あって。気がつくと、エントリーした記事よりも、コメント欄で思いっきり思いを語ってたりして。。(^^;)
皆様のお力を借りて・・・って感じでございます。(^^;)(^^;)

ananのランキングについては・・・いろんな思いを、また改めてシミジミと考えられる良い機会だったな~と思っております。
その気持ちに共感してくださって・・・本当にありがとうございます。

ファンの気持ちは・・たぶん全然代弁し切れてないとは思うのですが、私なりに潤君や嵐への思いをつたない文章ではありますが・・書かかせていただきたいな~と思ってます・・。
なかなかアップも出来ないのですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

投稿: チョコ | 2007年9月 6日 (木) 18:37

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん・・ほんとーーに面白かったですね~~~~!!
私も深夜に思いっきり一人で爆笑しながら、観ちゃいましたよーーー!!
お風呂から出てきた主人が、「なんだ?なんだ?」と不思議顔!(笑)
その後、潤君のA・RA・SHIを一緒に観て、大爆笑してましたけど・・・(^^;)

そうそう、そうなんですよね~!一人で観ても、めちゃ面白くて、ついつい独り言で、「おいおーーい!」とツッコミ入れたり、「きたきた、これだよ~~」と爆笑したりしてるので(^^;)、同じ感覚で一緒にみんなで観れたら、最高に楽しいですよね~~~~!!

周りに嵐ファンがいないと・・・ちょっと辛いですよね・・。
私の周りにも沢山嵐ファンがいるわけではないのですが、なぜか「まごまご」や「ジュンスタ」や「宿題くん」が好きで観てる人はいるのです。それが救いといえば救いですね・・。

周りにいなくても・・ここで、いっぱい面白さや可愛さを語っちゃいましょうね!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年9月 6日 (木) 18:38

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、何度でも参上してくださいよーーーーー!!(笑)

そーーーですよね~~~。ほんとほんと、カップリング曲を選んでくれるって・・・「どんだけ、嵐ファンなんだ!」って話ですよね~。
改めて考えると・・・・凄いことだね!!!(o^。^o)
決めた先生は・・・・いい人だーーーーー!!きっとステキな先生に違いない!(笑)

CMで観て気に入ったからCDを買ったのか・・はたまた、もともと嵐のCDを買うほど嵐ファンなのか・・・?!その辺の調査を、はな隊員、よろしくお願いします!(笑)
(勝手に隊員にしてるし・・・・(^^;))
でも・・・ホントに嵐の曲って運動会にピッタリな元気と勇気をもらえるような応援歌も多いんだよね~!(o^。^o)

台風は・・本格的に上陸するのでしょうかね・・。今、わが地域でも大雨が降ってます。
はなさんのお子さんの小学校は休校になったのですね?
うちは中学は10時からで、小学校は明日の朝、連絡が来ることになってます・・。
ホント・・皆様、気をつけていただきたいですね!

投稿: チョコ | 2007年9月 6日 (木) 18:39

こんばんは。
何度もすみません。

関東はすごいことになってるみたいですね。
チョコさん、みなさん大丈夫でしょうか?
嵐君たちも大丈夫でしょうか?
できるだけ被害がありませんように・・・・。
(そう願うことしかできませんが)

投稿: ぽたちん | 2007年9月 7日 (金) 01:27

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、おはようございます!!!

お気遣い、本当にありがとうございます!!!

うちの地域では、深夜の雨、風が凄くて、家が壊れるかと思いました。(^^;)
今は、随分と落ち着きました。
娘たちの小、中学校も、10時から始まることになりましたので、
まだ家にいます。

これからもまだ地域によっては、大変な状況なのかも知れませんので、まだまだ安心は出来ませんね・・。
被害が出ないように!と・・祈るばかりです・・。

昨晩の「うたばん」の潤君&嵐さんも、めっちゃ可愛かったぁ~。
癒されまくりましたわー♪

投稿: チョコ | 2007年9月 7日 (金) 08:30

チョコさん、こんにち。昨日からの台風まだまだ風がすごいですね。昨夜は我が家もあまりの暴風で壊れるのでは・・と何度も目が覚めました。中学・小学校は11時で登校しました。
こんなお天気で嵐のメンバーは各々ロケとかないよね・・と、心配になりました。
今週は本当に嵐満載でしたね~♪テレビガイドも文字なのに五人の声が聞こえてくるようで大笑いしてしまいました。
あ~~なんて可愛い五人組なんでしょうねっ。
私は勿論チョコさんや皆さんと同じく潤くんがナンバーワンなのですが、嵐にいるからこそもっともっと大好きなんだな~って
思います。うたばんも大爆笑で中居くんホントにありがとうって
いつも思います。笑  
嵐を見て幸せになれて、私も周りに嵐を熱く語れる人はいないので・・聞いてはくれる友はいるのですが・・ここでチョコさんの
あたたかい場所でお仲間に入れて頂けて嬉しいです。
嵐についてまだまだ知らない事が沢山あるので、これからもよろしくお願いします。

投稿: ふわ | 2007年9月 7日 (金) 11:40

チョコさん・・こんにちは。
昨日の台風が一週間前じゃなくて・・
良かったなと思っているルルです。
だってーあの台風じゃー浜松から・・帰れないもの。。
レッドさんは雨男だしねー。(笑)
自分も雨女ですけど・・・なにか・・。(苦笑)
同じだねー!レッドさん。。。

うたばんのカメラワークにむかっとしましたが・・
潤君の♪走り出せ~の腕90度の振りに・・幸せ。
♪止めないで~のステップに・・幸せ。
ニノちゃんと翔くんの間から・・笑顔の潤君がくるとこも・・幸せ。
うたばんでの嵐君たちの・・扱いが多くなってきて・・
嬉しいしだいです。。

茶髪の潤君に久しぶりに出会えて・・モモだー!
帽子かぶってる潤君がかばいいー!!とか。。
回文のあとの潤君の笑みには・・な、なんあの、その笑みは・・?
的な思いでみておりました。。

コンサートで2回やってるのに・・また、「ARASHI]を
唄わされてるメンバー。。
一生懸命踊るメンバー・・かっこよかったです!

あーほかにも、書きたいけど・・自分のとこで書けばいいのにねー。
あんまり・・書かない人・・それ、あたし。。へへ・・

ところで、チョコさんにバトン持ってきたので・・
やれたらやってくださいね。
いつでもOKデーース!
スルーも大丈夫です。。
よろしくお願いします。。。

投稿: ルル | 2007年9月 7日 (金) 16:44

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

ほんとーーに凄い暴風でしたよね~~~。なんだか眠れなかったですもの・・(^^;)
うちの子も主人もぐっすり寝てましたけど・・。(笑)
ふわさんのところの小学校や中学は11時登校だったのですね~?!
その後は天気になりましたものね!!やれやれでした~。

ね・・こんな天気の時に、ロケだと、本当に心配になっちゃいますよね~。
そうそうそう、TVガイドも、5人の楽しそうな声が聞こえてきそうなくらいに、かわいくて可愛くて!!!この対談シーンをDVD化してもらいたいくらい!!(*^_^*)
ほんとーに可愛い5人ですよね~。
私も嵐っていうグループ自体が、めちゃ大好きですよ~~~~!
潤君と嵐は切っても切れない絆だと思ってますし、嵐のメンバーは奇跡の5人組だと思ってますもの~!(*^_^*)

うたばんもめちゃ面白かったですよね~~~~!もーーう、中居くんの嵐いじりも笑ってしまいましたわ~~~!(*^_^*)盛り上げてくれてありがとう!ですね!(笑)

いえいえ・・こちらこそ、こんなに辺境なブログに遊びにきてくださって、温かいコメントをくださって・・とってもとっても嬉しいです。
潤君や嵐を楽しく語っていけたら、こんなに幸せなことはないです、私も!!!
これからもよろしくお願いしますね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月 7日 (金) 19:49

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんばんは!!!

あーーーそうですね~~。台風が一週間前だったら・・もう大変なことになってましたよね~~~。あ~そう思うと、不幸中の幸いですね!!(*^_^*)
あはは・・ルルさんは雨女なんですね?!(笑)でも、浜松コンに関しては・・神が味方してくれましたね~。きっと日頃の行いがいいからですわっ!(*^_^*)

うたばんは、カメラワークには・・難アリでしたね・・(^^;)セットには・・興味ないんですけどーーーー・・・って感じで。(^^;)
Happinessの潤君・・ほ~んと可愛かったですね~。ルルさんがあげてくれたところも、ホントツボ!!!
うたばんでの嵐の扱いは・・ほんとーーに良くなりましたよね~。
お得感満載でしたものっ!!!(*^_^*)

昔の映像は、もーーう、懐かしさがいっぱいで、ウルウルでしたよ~~。
慎様チックな潤君も、モモ~な潤君も、帽子潤君も・・みんな可愛くて懐かしくて・・なんだかウルウル・・。
回文のあとの笑みは、納得の笑み?引いちゃった笑み?・・・うふふ・・可愛いなぁ~~~~!(*^_^*)

A・RA・SHIとLove so~を罰ゲームで踊らされる嵐さんたち・・・めちゃ可愛かったぁ~~~!あんな罰ゲームなら、むしろ罰ゲームだらけでOKですよね!!
でも、ちょっと・・お疲れのところ、可哀相だったかな・・(^^;)

バトンがあるのですね~?
はーい、了解しましたぁ~!!(*^_^*)、いつになるか・・ちょっとわからないのですが、やらせていただきます!(*^_^*)
でも・・私で止まってもいいですか・・?(^^;)
あ・・・Mステが始まる~~~。

投稿: チョコ | 2007年9月 7日 (金) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごまご嵐!子どもの晩御飯♪ | トップページ | Mステ&うたばん&音楽番付! »