« 宿題くん&HEY&嬉しい情報etc・・ | トップページ | ジュンスタ 9月8日♪ »

2007年9月 8日 (土)

Mステ&うたばん&音楽番付!

さぁーーーー諸々の歌番組の感想を一気に書きマース!!
まずは記憶に新しい・・

『Mステ』

きゃ~~~Mステの嵐さん・・・・かーわーいーい!!!
衣装がやっぱり変わりましたね~。(インナーは同じかな?)今日の衣装の方が、曲に合ってるな~~~と思いました!!(*^_^*)パンツはカラフルでしたが、コンサートの時の衣装カラーと同じだったのは、潤君と大ちゃんかな?!
でも、それぞれにすっごく似合ってました!!(*^_^*)
潤君の衣装もすっごくステキだったよーーーー!!

ってか・・潤君が、可愛い過ぎ~。カッコよすぎ~でしたわっ!

オープニングで、落ち着いてコンサートの事を話した潤君・・カッコよかったぁ~!!43公演もやったんだね~~すごーーーー!!(*^_^*)

そして、「Happiness」、シングルCDランキング、1位、おめでと~う!!(*^_^*)
両手合わせて、感謝の気持ちを表してくれた潤君がツボ~~~!!

翔君と潤君が何か話してたんだけど、潤君の顔がちょうど見えない・・・(;;)

終わったあとに、すぐに帰る大ちゃん・・可愛いな~。「衣装に着替えるのより、衣装から私服に着替える方がもの凄い早いんですよ!・・・・もう帰っちゃう?」は、面白かったね~。(*^_^*)大ちゃんが話しをしてるので・・・タモさ~ん、もっと話を広げてくださーーい・・。

翔君のイビキ&歯軋り話・・めちゃおもしろ~~~い!!(*^_^*)再現して話してくれた相葉ちゃんGJ!!「ちょっと可愛いらしいサウンドを奏でてしまったかな!(笑)」が、可愛かったわぁ~~~~!(*^_^*)
起きるとすごく疲れてるんです」っていうの・・分かる~~~!実は・・私もたま~に歯軋りするんです・・・・(^^;)(^^;)で、起きると顎が疲れてる時あります。(^^;)しかも、それが高じて顎関節症になることもあります・・・(^^;)(^^;)翔君も気をつけてね。(#^_^#)
良かったら、今度お二人も!」とニノと潤君に話をふられて、「間に合ってます!」「大丈夫です」とほんわかと拒否する2人が、かわいいなぁ~~~!ちょっとウィ~ンは聞いてみたいけどね!」と笑顔でちょいのっかる潤君もツボ~~~~!!!(#^_^#)
でも、久しぶりだったんだね、2人と3人部屋に分かれたのは!
3人部屋は、翔君のイビキで眠れなくて、2人部屋のニノと潤君はぐっすり眠れちゃったチーム?!(笑)
(この話って、コンのMCで出たみたいで、メールでYちゃんから教えてもらったんですが・・、ニノがドラマ疲れで先に寝ちゃったから、潤君、気を遣って、ニノを起こさないように廊下でカップラーメンを食べた・・っていう日のことだよね?!(*^_^*))

今日のHappnessは、一段とシャキシャキ元気がよくって・・めっちゃかーわーいーい!!!
皆、超ノリノリだな!!(笑)可愛いよ~~ほんっと、可愛い5人!!!!
アップのおちゃめな潤君・・・・めっちゃめっちゃ可愛い~~。目がクリックリですね!!(*^_^*)
相葉ちゃんもニノもかわい~~。
3人が歌ってる横で、翔君と大ちゃんのおどけたダンスがかわい~!(*^_^*)
「走りだね~」のフリが、一段と揃ってて・・・めっちゃかわいい~。
「君だけの」の潤君のアップ・・・・メロメロ~~。(*^_^*)
「止めないで~」の潤君の手のフリと、相葉ちゃんとのシンメのダンス・・・かっこええ~。
「どんなに」の潤君・・・はぁ~~可愛いな~。
「ハピネ~ス」のニノのアップと手のフリもかわい~。
間奏の潤君の指差し・・・可愛いぃ~~~!
「遠くまで~」の翔君のコミカルな動きがかわい~。
最後の決めポーズも・・・めっちゃ可愛いな~。

ってか・・ホント・・ぜ~んぶ、可愛かった~~~!

曲が終わってから、宇多田さんが楽しそうに潤君に話しかけてて、潤君も楽しそうに応えて可愛かったぁ~~!何の話をしてたか、気になるね~~~!(*^_^*)

最後にザ・クロマニヨンズのステージのことで、「最後のこれが最高でしたね~。勉強させていただきました!」っていう潤君も可愛かった~~!!(*^_^*)それを聞いた甲本さんの笑顔も良かったね!!(*^_^*)

ちなみに・・今日のミニステは、嵐じゃなかった・・・。

『魁!音楽番付』

「嵐特集」、面白かったですね~~~!
Hapinessを歌って踊ってくれたわけではないのですが、嵐5人の内輪トークが最高に可愛かったです!!!
今年発表したシングルや、デビューからのシングルなんかも紹介してくれましたし!!(o^。^o)
ツボとしましては・・・
今年発表した3作品について・・翔君が「3作品、連続でイェイイェイが、なるべく入ってます!」・・の「なるべく入ってる」って表現が妙にツボだったり、(ここで、イエイイエイの検証Vが流れます。笑)、聴き所、見所の話の時の相葉ちゃんの「走り出せ~♪」のところをノリノリでやってくれたのにも関わらず「間違ってるよ!さがれ、さがれ!」と言われちゃうところも、可愛かったし、そんなメンバーのやり取りをめちゃ優しそうな笑顔で見てる潤君もツボ~~~~!!(o^。^o)
デビューからシングルPVが流れたあとの、思いいれの強い曲は?と聞くと・・
翔君は「やっぱり、A・RA・SHIじゃない?!これはデビュー曲っていうのもあるし、去年アジア各国を回った時、空港で歌って迎えてくれたし、僕らの名刺代わりの曲」だそうです。
ジャケットの『』という字は、「ジャニーさんが書いたんだよね」と相葉ちゃんが言うと、「有名な人に頼めばよかったのにね!」のニノ発言・・笑う~~!
「a Day~」が500円話の時の、「ジップロックみたいのに入ってたヤツだろ?byニノ」「ジップロックではないと思う。(笑)」「いや、でもあれはジップロックだよ!(笑)by潤君」のやり取りも可愛いわ~!
そして、最大のツボは~・・・新曲の『Happiness』にちなんで、「嵐のメンバーにとって幸せとは?」の話になったときに、ニノに「潤君は?」と話をふられて、
潤:「プライベートな話になるんですけど~この間、僕、小学校5年生の友だちがいるんですけど・・
二:「え・・?ごめんなさい・・(笑)」
翔:「確認しましょう!確認します!松本君はちなみに今、おいくつですか?」
潤:「えと~24ですかね・・
翔:「で、小学校5年生ってことは、おそらく11歳?
潤:「そーですね~・・(僕の年の)半分くらいになりますかね・・
翔:「仲良しなんですよね?」
潤:「仲いいです!すごい!」
翔:「なるほどね~!」
潤:「その友だちの誕生日で『今日、僕の誕生日会にこれますか?』っていうメールがきたんですよ!で、『じゃあ、ちょっと顔だすよ!』ってメール送って、で、仕事終わって行ったのが・・・ちょっと・・最近、幸せでしたね~!
翔:「あ~友だちの誕生会に行った話!!だけど、その友だちが、まさかの小5!!笑)」
二:「おい~!(笑)」

って感じのやり取りだったんですけど。(#^_^#)
もーーーう、小5の友だちの話をしてる時の潤君・・・・・・・な~んてな~んて優しそうな、嬉しそうな可愛い顔で話すのーーーーーーーー。そこに、もう・・こっちが幸せ~な気持ちになっちゃうわよっ!!!話にのっかってくれた翔君とニノもありがと~う!(o^。^o)
ほんとーーーに、11歳の友だちのこと、潤君、大好きだよね~~~!!ジュンスタでも、何度も話題に出てきたあの子!!!ドラゴンボールの話で熱くなったり、コンサートを観に来てくれて、「ハリーポッターよりもカッコいい!」と言ってくれた、あの男の子でしょ?!「頭もよくて、すっごく可愛い子」って・・潤君ベタ誉めしてたよね~。生意気なことも言うらしいのだけど、そういうところもお気に入りだったよね!(笑)きっと対等に話とかしちゃうんだろうな~~~!(o^。^o)11歳と24歳の友情・・・・・・微笑ましいよ~~~!!(*^_^*)

そして・・音楽番付の最後は、「8年間でメンバーに起きた変化とは?」という話になり、デビューの時の映像とか出て・・・これが、また、みんなめんこい!!!(*^_^*)
潤:「リーダーも十代だったんだもんね?」
大:「俺、18でしたよ!」
翔:「今、お父さん、いくつ?」
大:「今年で27です!」・・・というと、メンバー4人が立って大ちゃんの顔をしげしげと見る(笑)
相:「27っすか?」
潤:「ちょっとちょっと・・シャツもたるんでるしさ・・(笑)」と言いながら、大ちゃんのシャツを直してあげる潤君。きゃーーーーーーココもめっちゃツボ~~~♪
翔:「ちょっと(視聴者に)見てもらった方がいいんじゃないですか?27に見えるかな~?
二:「逆にデビュー当時よりも若くなった気がしますよね!」
翔:「誰とタメか言ってあげた方がいいですよ!」
大:「あぁ・・・ロ・・ロナウジーニョ!!」(メンバー爆笑)
二:「最後にね、ファンの人の皆さんにメッセージがあれば
大:「そう・・気持ちを若くもってれば、人はどんどん若くなる!」(メンバー爆笑!)
翔:「おまえ~。(笑)」
潤:「どんなメッセージだよ!(笑)」
二:「何のメッセージだよ!(笑)“聴いてください!”とかじゃねーのかよ!」

そんな嵐らしいグダグダの締めで、(笑)「以上・・嵐でした~~!」と皆で一礼をして終わり!(笑)
あ~~ホントに、可愛い嵐でしたわぁーーーー!!(*^_^*)

『うたばん』

嵐が満載~~~~で、とてもお得感がありましたわぁーーーー!!(*^_^*)
(Hapinessのカメラワークが・・ちょこっとね・・セットとか柱とか・・邪魔な部分もあるっちゃあ、ありましたが・・(^^;))

そんでもって・・潤君がーーめっちゃめっちゃ可愛くて・・ビジュアルが最高だったんですけどーーー!!(*^_^*)はぁ~~~~。。。。
トークの時のチェックのベスト&ブーツインの衣装も可愛かったよ~ん!(*^_^*)

ってことで、ツボとしましては・・・
★「Happiness」
・イエイイエイイエイのキツネ手のアップの潤君・・かっこいい~~~!
・「走り出せ~」のところの翔君のフリが違ってるところが、またツボ!(これ、横アリコンで話題になりました。笑)
・「感じてるよ~」の潤君・・めちゃいいっ!
・「止めないで~」の5人のフリが妙に好きだーー!
・「どんなに小さな」」のとこの手のフリや潤君アップもカッコいいし、「つぼみでも」の潤君の足のフリがめっちゃツボ!!床に足をつけずに、方向を変えたキックするフリが・・めっちゃ可愛いよーーー!!
・「遠くまで~・・」のヤマタロコンビも、可愛い~。
・「声を聞かせてよ」の相葉ちゃんの笑顔もキュート。
・「止めないで~」の潤君の手つきと、表情がセクシ~!
・最後に5人が横並びで踊って歌うところも・・最高にかわいいね!!!!

ってことで、やばい・・この調子でいくと、あまりにも長い感想になりそうなので、以下、潤君ファン的感想をサクサクッと・・(^^;)

・とにもかくにも・・・・髪型もカッコいいし、話を聞いてる横顔も、笑顔も・・いちいち綺麗で可愛かったよ~~潤君!!なんか・・ずっと見惚れてしまいましたわ。(*^_^*)
大ちゃんいじりは、うたばんの定番になってますが(^^;)、中居さん的愛情表現ですよね?(^^;)
・TBSなのに、「まごまご嵐」の話題になったところは笑ってしまいましたけど・・。(笑)
で、大ちゃんと相葉ちゃんが「ずっと2人でやってました!」って話になったときに、空かさずニノが、「松本君に至っては、ずっとドラマやってたんで、そのロケに出るのが8ヶ月ぶりだったんですよ!」と説明してる横で、ウンウンと笑顔で頷いているだけの潤君がツボ~~!!
・相葉ちゃんが舞台に入ったら「大野だけになるよ!“まごまご大野”でいいじゃん!by中居さん」には爆笑!なんか、可愛いネーミングだ。(*^_^*)
・「気まずいメンバーがいる」という質問で、大ちゃんの名前が挙げられましたけど・・・これも、めっちゃネタ的な流れって感じですよね!(笑)だって・・「絆がある。by相葉ちゃん」「結構仲良くやってたつもりですよ!byニノ」「仲良いよね~。by潤君」・・・と、口々に言いながらも、『ここは流れとして押しておかないと!』?と思った人がいるってのが・・面白いよ~。(*^_^*)
時間ないから、言ってもらっていいですかね?」の困った顔の大ちゃんが、可愛い~。(*^_^*)
・しかも「(中居さんとの)喧嘩を止めたくない」で、イキナリ「」になってるし!(笑)
2人になったんだよ!(笑)」とニコニコで言うニノも笑う~~!
・その後に、カンペで「中野vs大野・・」とスタッフが出した瞬間に、先に潤君は気がついてるよね?!(笑)指を指して笑っている潤君が、めっちゃめっちゃツボ!あ・・やばいと思ったのか、そのままスルーしようとして、ふつーの顔に戻して貴さんの話を聞いてる横顔も可愛い!そのあと・・中居さんも気づいて、「ちょっと貸して!」とスタッフからカンペを渡された時、「それ、ちょっと面白いですね!」と、空かさず言う潤君もツボだったわぁ~~~!(*^_^*)

大ちゃんと中居君の仁義なき戦いの歴史Vは、こうやってまとめて見ると、面白かったですね~!その時代、時代の雰囲気や髪型の歴史も分かったし!(*^_^*)
あの最初の戦いは、確か、高級寿司のネタを選んで、「1かっぱ巻き」「2かっぱ巻き」とか、言いながら21?を言ったらダメ・・とかのゲームだったよね?!中居君がことごとく負けて、寿司が食べられなくて・・それが白熱して、時間がなくなって、嵐の曲を流さない・・ってことになって、リーダー対決の始まり~~ですよっ!(笑)なつかし~~~~!!!
慎様仕様の潤君や、モモ仕様の潤君や、道明寺仕様の潤君や・・潤君の髪型の変遷も見れて、いや~~なつかしくて・・可愛いよぉ~~~~~!!
大ちゃんの一言も・・めちゃ面白いね!!
しかも・・中居君と大ちゃんの対決で、潤君いつも必死に中居君を止めてるし!!!(笑)
しかも・・今回も、大ちゃん側について、必死に大ちゃんを庇って引っ張ってる潤君が、めちゃめちゃツボ!!!!

★『目利きでドボン!』のコーナーでは・・
・山内アナの「ム・・松本もつまむ?」って、意味不明な(笑)回文を聞いて、カメラ目線で笑顔で頷く潤君が、めちゃめちゃ可愛い~~~!(納得したの?引いたの?笑)
・1万円均一で、「僕いきます!靴下!見たらカシミアだったんですよ!」と、目の付け所がシャープな潤君!(笑)片目つぶってドキドキしながら結果を待つ潤君が、めっさ可愛い!!
正解のチャイムがなって、ニコニコ笑顔になっちゃう潤君も可愛いよぉ~~~~!
・東京タワーを選んで、ハイテンションで選んだ理由を説明する相葉ちゃんがツボ~~!!(*^_^*)
・チェスセットを選んだ大ちゃん、GJです!!!(*^_^*)
・暗闇の中で、「A・RA・SHI」を、最初はローテンションで(笑)その後にダメ出しされて、シャキシャキ踊る嵐が、めっちゃ可愛いよーーーーーー!!(貴さんと中居さんのツッコミも面白かったわ!)
・「もう、いいんじゃない?」とカメラ目線で訴える中居さんに、近づいていって「いいですか?はい・・貴明さんがやるって言ってますけど・・・」と呼びにいく潤君が、めっちゃツボ!!!

★5万円均一コースの目利きで・・・
(ニノのあとに、潤君だったけれど・・これって、もしかして潤君が最後だったのかなぁ?
なんだか、棚とルーペしか残ってないような展開だったけど!(笑)潤君も棚とルーペのどちらか?で考えてたよね?(笑)山内アナも、「どっちか決めてください?」と聞いてるよね?(笑)時間の関係上・・もしかしたら、割愛されちゃったのかしら・・(^^;))
・「これ、持っていいですか?by潤君」で、棚を手にとって、真剣に見る潤君!真剣なまなざしもカッコいいわぁ~・・なんて思っていたら、その瞬間、“バキッ、ボトン!!”と、棚の上が落ちた・・・。(爆笑)「えっ?ええ~~~~?」と、超ビックリ顔の潤君が、最上級な可愛いさ!!!!ココ何度もリピートしちゃったわ。(笑)仲居君のフォローもステキっ!(*^_^*)
・「うたばん・・さん・・たちは、何かやってくださるんですか?」と、遠慮気味に丁寧に言う潤君が、これまたツボ~~!(*^_^*)
・ルーペの結果を待ってる時の潤君の表情も、妙にカッコええ~。
やったー!「Love so sweet」まで見れちゃったよぉ~~~~!照れ臭そうにやってる潤君&嵐が・・めっちゃ可愛いな~~ホント!!!!
嵐は可愛くて清潔感があって・・・マジで、可愛い人たちだよな~~~~とつくづく思うわっ!!(*^_^*)

ってことで、嵐は可愛い~~~~話の繋がりで・・「TVガイド」の感想を書いちゃおう!!

『TVガイド』

「嵐人」は最終回なのーーー?!と、寂しくなりましたけど・・・・最終回の嵐人が、最高に可愛かったので、大満足でーーす!!(*^_^*)

これが、嵐のHAPPYデス!!』ってことで・・・5人の写真がすっご~く可愛いーーーーーーー!!皆の笑顔がキラッキラしてるよっ!!!いい顔してる~~!
潤君の笑顔も、最高ですね~~~!!

でもって・・『嵐の幸福論』のクロストークが、めっちゃ面白いっ!!!
あなたたちは・・どんだけ「嵐」が好きなんですか?!(笑)
読んでてお腹いっぱいになるくらいに、幸せ~~な気持ちになっちゃいましたよ・・私は!!!(*^_^*)
一語一句・・皆のトークが全部ツボなんですけど・・・あえて書かせていただきますと・・

潤君の幸せそうな顔は、3人で飲みに行った時のアノ笑顔っ!by相葉ちゃん」「包んでくれるような笑い顔をするんだ。by大ちゃん」「キャラじゃない笑顔するんだよ。“ほわん”とした。by相葉ちゃん」「自分でも、この顔の濃さが薄まってるのわかる。照)by潤君」
・・・って・・・きゃーーーー潤君の“包んでくれるようなほわんとした笑顔”を、大ちゃんと相葉ちゃんは見た訳ですね?!うううううううううううう羨ましい~~~~。
相葉ちゃんの「ほわん」という表現がいいわぁ~。潤君の「薄まってるのがわかる」って表現もツボ!!(笑)

★「5人の子供の顔を早く見てみたいかなぁ。自分の子供とメンバーの子供が楽しく遊んでいる姿ってよくね?ブランコ乗ってさ~・・いかん、想像しただけで幸せになってきた。by翔君」
杖ついても踊れるし。by相葉ちゃん」
この前、ふと思ったんだけど、全員でいっしょに結婚会見するっておもしろくない?by潤君」
嫁さんほっといて、お前らどんだけ嵐好きなんだって。byニノ」
こんなこと言ってる今が幸せだよね。by大ちゃん」
5人でいられる幸せ。by潤君」

はぁ~~~~~可愛い過ぎ!!!なんなんでしょう・・・この5人は・・・。
もうね・・5人で子供の代まで、孫の代まで、子嵐、孫嵐・・・と続けてっちゃってくださいよ!!!(*^_^*)

『oricon style』

表紙が嵐だよーーーーーー!!!
表紙の嵐さんたちも・・・すっごくかっこええ~~~~~~!
潤君・・・めっちゃカッコいいなーーーーー!!!(*^_^*)

大ちゃん翔君の年上組のツーショットは大人っぽくて、相葉ちゃん、ニノ、潤君の年下3人は、笑顔笑顔で可愛いぃ~~~!(*^_^*)

・MJウォークは「気合」だったんだね、潤君!(*^_^*)
・山田太郎ものがたりを、ほんとーに細かいところまでよく見てるね~潤君。(*^_^*)
・「最近、嵐にハマりました、という声をよく耳にしますよ」と言われて、「ようやく、声を大にして言えるようになったのかな。(笑)by潤君」「今こそ立ち上がれ、嵐ファン!時代を動かすなら今だ!決起集会だ!by翔君」が、めちゃツボ!!!(*^_^*)

写真は全部カッコいいけど、嵐最後のページの、フェンスの上に座って、満面の笑みの潤君が、すっごくすっごく好き!!ほんとーーーに楽しそうな表情なんだもん!!(*^_^*)

はぁ~・・一気に打ったので・・誤字脱字あるかも知れませんが・・見返す余力が残っておりません・・(^^;)

|

« 宿題くん&HEY&嬉しい情報etc・・ | トップページ | ジュンスタ 9月8日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございま~~~す♪♪

何か眠れなくて・・・今「嵐」の歌聴きながら書いています。
チョコさん台風大丈夫でしたか?
京セラドーム公演の時のお天気心配だなぁ~~9月は台風シーズンなんでねぇ~7月の大阪城ホールの時は見事“台風”だった!台風の中で「嵐」のコンサ???

チョコさんのツボ最高~~~!!
まさしく・・・「そうそう~」「同じく~」って感じで見ていました。
潤君の細々な表情を見逃さないように。。。(^-^)

「Mステ」で一番思ったのが・・・嵐さ~ん!脚細すぎ!!(羨ましい~)潤君が翔くんと同室だったらどうなるのかなぁ?多分、疲労感は皆同じなんで~そのままそっとしてあげているかもねぇ!
メンバー歌い終わって、着席していたのに・・・潤君来るの遅かったねぇ何してたのかな?

「うたばん」私も思いました。潤君すごくリーダー守っていました。
何度もリピしたら、娘に「また、見るの?」と言われてしまいました。(娘は翔くんのファンなんです)嵐ファンになる前の貴重な映像だったんで最高な気分になりました。ウルウル

「魅!音楽番付」小5のお友達がいるなんて。。。初めはビックリしたけど、反面うらやましい~と思いました。でも、「まごまご」見ていたら何となくわかるような~気がします。男の友情は計り知れないものがあるのでしょうねぇ???私たち(すみません)が年下の潤君を溺愛するのと同じなのかもねぇ~♪男の友情大切にしてほしいです。メンバーともねぇ~~(^-^)

雑誌はほとんどゲットしました。また、ホワ~っとにやけます。

*来週の「やまたろ」の大物ゲスト・・・リーダーでしたねぇ~~!ちょっぴり道明寺の潤君を期待!?したけど~ありえないかぁ???予告の時のリーダーのアップ顔可愛いかった。

今からワンコの散歩にでも行って来ます。(我が家は大、中型犬)

投稿: kako | 2007年9月 8日 (土) 06:07

チョコさん、お早うございます(^o^)

『うたばん』の嵐ちゃん、相変わらず可愛かったですねぇ~~~(*^。^*)
そうそう、中居君との最初のバトルは、“寿司対決”でございました!
トロに負けた中居君が、スネて「カッパ巻き」を注文したんですよね。
あの時の嵐ちゃんたちの「~カッパ巻き」の言い方が、メッチャ可愛かったですよね(^_^)
大ちゃんは本当に役者さんですよね。 言い方が絶妙!
ドラマにもどんどん出て欲しいと思います。
昔の潤君や嵐ちゃんが見れて、もちろん皆少年で可愛いのですが、「変わってない」って思っちゃいます。
初めて見た人は、すごく変化を感じるかもしれませんが、皆今も昔もカワイイ(*^_^*)

5万円コーナーで、潤君が持っている棚が落ちた時の「えっ!」って潤君が言った後の、「え~~~~~~~~~!?」は翔君ですよね?
いや・・・・、そんな事どうでもいいのですが、翔潤好きとしては嬉しくて^_^;
潤君が「うたばんさんたちは・・・・」と、遠慮がちに言った後、「僕らはさっき・・・」と、直ぐにフォローに回ってくれた翔君も嬉しかったです(^・^)
それにしましても、お立ち台に立った潤君の格好いいこと(*^。^*)
やっぱり潤君は細身パンツが好みです(ワタクシ個人として)
その他総てがツボでした!!!


投稿: じっこ | 2007年9月 8日 (土) 06:15

チョコさん。
おはようございます。

いや~充実した一週間でしたね。
ニコニコしている潤君が、かわいくってね。楽しそうな、幸せそうな潤君を見ているだけで、私も幸せになっちゃちゃいます~。
テレビも雑誌もめっちゃ素敵です!!

昨日のMステでは、きっちり踊りつつ、5人がお茶目な感じで、すっごく楽しそうで、かわいいかったね。

うたばんや音楽番付では、過去の映像が見られて得した気分でした。中居くんと大野くんは2002年からなんですね。すごーい歴史があったんだね。


昨日は台風で昼ごろまで雨・風がひどかったです。
公園に木の枝がたくさん落ちていて、結構大きいのもあるので今朝の散歩はまるで障害物競技のようでした。
「ジャンプ!」とか言ったりして・・まあ、我が家の愛犬はそんなことできませんので、気分だけです・・。


投稿: はな | 2007年9月 8日 (土) 07:23

チョコさん、こんにちわ♪
先日は体調すぐれない時だったでしょうに、返信ありがとうございました。

やっと、コチラに遊びに来ることができたので
久々にコメント打たせてもらいますねー。

二日にわたる うたばん、Mステの音楽番組、
サイコーでしたね。
特にMステの潤くんってばビジュアルサイコーで
うっとりしましたよー。

コチラ(関西)では流れない『魁!音楽番付』のレポも楽しく読ませてもらいましたー。
ほんと、潤くんのお付き合いの幅って広いなーと
関心します。
小5の男の子を『知り合いの子供さん』とか言わず
『友達』って言える事が潤くんの人間の深さだと。
大ちゃんの若さの秘訣も分かってよかったー(笑)

いつもながらチョコさんのレポの中の嵐くんたちに
声を出して笑わずにはいられません。
朝から腹筋がイタイですもん(笑)

またステキなレポとチョコさんの想いを読みに
遊びに来ますねー。

投稿: うな | 2007年9月 8日 (土) 09:33

こんにちは、チョコさん。。

Mステは・・戦隊系か、5人の小人さん・・という
思わず・・笑ってしまいそうな~いや、どーなのよって・・
可愛いからいいんですけど・・。どっちだよ!笑。。

とにかく、潤君のスカーフぐるぐるグル・・巻きに・・ビジュアルOK!
パープル君はいいけど・・ぴちぴちぴちは・・コメントひかえます。
だって~ついね・・目がね・・いっちゃうんで・・(変態ぎみでして)

でも、宇多田さんとなにやら・・話しているとことか・・
くりくりお目目が・・引き込まれそうになったり~
あれは、犯罪だ!・・素敵罪ですよ!
あーもう・・歌番組は・・終わりですかい!寂しいねー。

ところで・・オリコンの5人で結婚会見。。。
可愛すぎて・・とろけそうです。。
ぜひ、やっちゃってください!
あたしは・・賛成ですよ!
そして・・まじまじと、各嫁さんの顔を確認するの。。
しっかり家庭つくれよー!
子孫残してくれよー!
かわいい男の子産んでくれよー!
ってね。
チビ嵐君が見たいもん!

でも、そんなこと言ってるうちは・・結婚はないですよね、きっと。。
可愛い妄想だな。

投稿: ルル | 2007年9月 8日 (土) 14:42

チョコさん、こんにちわ~
嵐week終わっちゃいました(T_T)でも、すっごく充実しててよかったです、大満足♪
最後のMステの潤くんの衣装が私好み、とっても素敵でした~
パンツの色、そうですよね~紫の潤、かっこよすぎ~とテレビに穴が開くんじゃない?!っていうくらいガン見しちゃってたら、京セラドーム公演に初参戦する子供たちが、がんばってHappinessのフリ覚えようとしてたようで、「ママ、邪魔」と言われ、ちょっと恥ずかしい思いをしてしまいましたが・・。
そうそう、4歳の二男が通う保育園で今、運動会の練習をしてるんですが、Happinessでお遊戯をするらしく・・どうなるのか、今から楽しみです♪

投稿: りこまる | 2007年9月 8日 (土) 15:15

チョコさん、こんにちは~。
先日は「こんにち」で送信してしまったようで、後で見たらはずかし~~い・・・・でした。失礼致しました。

今週はTVや雑誌が嵐満載で本当にあっという間の幸せウイークでしたね!昨日のMステも全てチョコさんのツボを「そうそう♪」と
うなづくことばかりで・・。何か潤君て最近本当に柔らかな笑顔をするようになったなぁと(すみません。えらそうに)感じて、見とれて顔がふにゃふにゃになっている自分がいます・・。笑
それに皆細くてますますかっこいいですね!
チョコさんの「可愛い~~~~~!」って「~~」の長い部分大好きです。笑  ホントに初めて読ませて頂いた時からお気に入りなのです♪  

それからチョコさんの「子嵐、孫嵐・・」に笑っちゃいました。
きっと可愛いグループが出来そうですが、おじいちゃんになっても嵐でいてほしい・・きっと素敵な五人のままでしょうね。

歌番組も一段落してしまい淋しくなりますね。昔みたいにベストテン番組があるといいのに・・です。

投稿: ふわ | 2007年9月 8日 (土) 17:03

チョコさん、はじめまして!
初めてコメントさせていただきます!
松潤ファンに目覚めて約1ヶ月の私です♪

夏休みの花男の再放送で、落雷に打たれたごとく松潤に堕ちてしまいました!
自分でも「今さらなぜ???」という気持ちで一杯なのですが、堕ちてしまったものはしょうがありません!!理由などないのです!とにかくチョコさんやこちらに集う方々と同じく潤くんが可愛くてかっこよくて色っぽくて!!!とにかく異常に盛り上がってしまっています!
熱くなりとうとうこちらにコメントを書きたくなっちゃって・・・!!
チョコさんのコメントにいちいち同感なのです!!そうそう、そうなの!!っとニマニマしながら拝見してます!
Mステの嵐を見ながら何でこんなにニコニコ笑ってくれるの~~と見ていて幸せな気持ちになっちゃいました。本当に素敵な人たちですよね!!もうオネーサンメロメロです♪
ファン初心者すぎてすべてにおいてまだついていけていませんが出来る限り頑張りたいと張り切ってます!
ドームコンサートも行きたいけど一般じゃチケット購入できるかどうか・・・。でも見たーーい!!

これからもチョコさんのレポートや感想を楽しみに遊びにきますねー♪先輩方!よろしくお願いいたします♪

投稿: ちー | 2007年9月 8日 (土) 18:31

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

眠れない時ってありますよね~~~!私も、主人や娘のお弁当も作らないといけないし、主人は朝が早いので、早く寝なきゃ・・と思いつつ、眠れない時ありますもの・・。嵐の曲聴いたり、DVD見たりしてます。(*^_^*)
うちは取り合えず台風の被害もなかったです。お気遣い、ありがとうございます。(*^_^*)

あーーそうですよね~。大阪コンのときは、まさに台風の時だったんですよね~。
嵐が嵐を呼んじゃったんですね・・。(^^;)でも・・気象の嵐はいらない・・って感じですよね。(^^;)

ツボに共感していただけて、めちゃ嬉しいです!!!(*^_^*)

>潤君の細々な表情を見逃さないように

ってお気持ち、すっご~く分かります。私もず~~っと目で追っちゃいますもの・・。(^^;)

そうそう、ほんとーに、嵐の皆さん、細いですよね~~。生嵐さんたちも細いな~と思いましたけど、Mステでは、あ~いうファッションだったから余計に細さが際立ってましたよね。
翔君と同室だったら・・潤君、イビキが煩かったとしても、寝つきがいい、って言ってたから、すぐに寝ちゃうんじゃないかしら?(笑)
Mステで座席に座るのが遅かったですよね~。タオルで汗拭いて、ドリンク飲んでいたのでは?・・などと思ってました。(笑)

うたばんは、ファンになる前の映像だったら、余計にお得な感じで楽しめたんじゃないかなぁ~~と私も思います。ちょっとずつだけど、過程がいろいろと見れましたものね!!
翔君ファンの娘さんの「また見るの?」発言に爆笑してしまいました。
私も・・・いつも言われてます。(笑)「また見るの?」もしくは、「あ、また見てる!!」って・・(^^;)

小5のお友達のことは、今日のジュンスタでも話してくれました。
今回は娘にMDウォークマンを借りたので、レポしますね。(*^_^*)
そうそう、羨ましいですよね~小5の子と友情を育む潤君って、すっごくいいな~と思いますし。(*^_^*)これからも友情を大切にしてほしいですよね~。メンバーともいろんな人とも!!(*^_^*)

昨晩のヤマタロもすっごく良かった!!最終回は大ちゃんも出るし・・見所多しですね!
!!

kakoさんのお宅のワンちゃんは、大・中と2匹いらっしゃるのですね~?!!
わぁ~~可愛いだろうな~~~。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月 8日 (土) 19:00

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

うたばんの嵐さんは、ほんとーに可愛かったですね~~~!!
うふふ・・あの寿司対決、可愛かったですよね~~~~!
そうそう、あの「○かっぱ巻き」の言い方が、カミカミだったりして、可愛かったのを覚えてます。(*^_^*)でもって、潤君がめちゃ美味しそうにお寿司を食べてたのも・・印象的!(*^_^*)
大ちゃんのあの言い方は、めちゃ面白いですね。まさに絶妙!!
嵐の皆は、じっこさんがおっしゃるように、外見や髪型の変化はあれども、漂う雰囲気や、5人の爽やかさや品の良さや可愛さって、全然変わってないんですよね~。
それが凄いの!!!ほんとに!!8年たって、もう9年目なのに、あんなに染まってないGもいないのではないでしょうか?(*^_^*)

あら~~あの「え~~~~~」は翔君だったのですね?!(^^;)(^^;)
潤君のビックリした可愛い顔ばっかり見てたので、その辺は聞き逃してしまってましたわ・・(^^;)すいません。
翔君は、音楽番付の時もそうですが、潤君の話を拾ってくれて、フォローしてくれて・・ありがたいですよね~!

そうそう、あのお立ち台(お立ち台って表現がツボでしたわ!)に立った潤君は、さらにカッコよかったですよね~。すべてがツボ・・ってところ、同感です!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月 8日 (土) 19:01

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

ね~~~!ホントになんて充実した嵐ウィークだったのかしら?ってくらいに、幸せな一週間でしたよね~~~!!!
最近・・ワタクシ、年のせいか(^^;)、潤君を見てるだけで涙が出ます・・(^^;)
幸せそうな笑顔や、可愛い笑顔や、一生懸命に頑張ってる姿に、元気もらっちゃいますよーほんと!!!(*^_^*)
雑誌も、めっちゃステキで、可愛かったですよね~。

Mステも、キッチリ踊ってて・・・そうそう、でもお茶目で可愛くて・・ホント、癒されまくりましたもの!!!!なんて可愛い5人なんだ!!って目頭が熱くなっちゃいましたよ!(*^_^*)

うたばんや音楽番付は、ほんと、過去のオイシイ映像がいっぱいで、お得でしたね~!!
最初の中居君との対決は、私が潤君ファンになったあとのうたばんだったので、しっかりと観てたのですが、あれが最初だったってのは、この間のうたばんで初めて知りました。(^^;)

えーーーはなさんのお住まいの地域では、やっぱり台風のつめあとがそんなにあったのですね~。台風のあとも・・危険がいっぱいですね。気をつけてね。

>「ジャンプ!」とか言ったりして・・まあ、我が家の愛犬はそんなことできませんので、気分だけです・・。

あはは~大爆笑しちゃいました!!(笑)
ちなみにうちのワンコも・・・・きっと出来ません。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月 8日 (土) 19:02

うなさん♪

うなさ~ん、こんばんは!!!

いえいえこちらこそ、なんだか、コメントが出来ない状況になってしまったみたいで、本当に申し訳なかったです。
うなさんだけではなく、他の方からも、「コメントが送信できない」というメールがきたので、何かしら・・不具合があったのだと思います。
そんなことがありましたのに・・コメントをくださってありがとうございます。(*^_^*)

歌番組のラッシュは・・凄く嬉しかったですね~~~!
潤君のビジュアルは、ほんとーに見惚れちゃうくらいに可愛くてカッコよくて!!
うっとりしまくりましたわ!!(*^_^*)

あ~そうなんですよね~。音楽番付は、オンエアしない地域もあるんですよね~。
そういうのが多くて、全国の嵐ファンが一斉に楽しむことが出来ないってのは・・つらいですよね・・。(;;)
ほんと、潤君の交友関係の広さには、ビックリしますよね!!年齢、立場など関係なく、自分が「好き」と思う人との絆を大切にするところ・・大好きです。

>小5の男の子を『知り合いの子供さん』とか言わず『友達』って言える事が潤くんの人間の深さだと。

同感です!!!潤君の中では、小5の男の子を、「子ども」という括りで観てなくて、ちゃんと一人の人間として、尊重して付き合っているところ・・男前だな~と思います。(*^_^*)

いっつも潤君視点のレポになっちゃってるので、殆ど「レポ」じゃなくて、「感想」だろーーーって感じなんですが、マイペースにやっていこうと思っております。

なかなか遊びにいけなくて本当に申し訳ないです。
また、よろしかったら遊びにきてくださいね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月 8日 (土) 19:03

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんばんは!!!

>Mステは・・戦隊系か、5人の小人さん・

めっちゃツボに嵌ってしまいましたわーーーー!!(*^_^*)うんうん、確かに、そんな感じもするよね~!!(*^_^*)
あのピチピチパンツは、私としては、妙に可愛くて、あれはあれで「あり!」だったんですけど、目がね・・・いっちゃうってのは、あはは・・分かりますわ!(笑)
ルルさん、凄い!!目の付け所が面白いくて好きですわぁ~!(*^_^*)
スカーフはめちゃ可愛かったですね~~!!(*^_^*)

うふふ・・ほんとにね~潤君ったら、罪な男ですよっ!!!
あのくりくりお目目で、悩殺されちゃうんですからーーー。
宇多田さん・・いいな~~潤君の隣に座って話が出来て!!!(*^_^*)
可愛かったですね~~~潤君!!
まさに・・素敵罪ですよっ!!!(笑)
もっともっと歌番組での嵐さんたち・・・観たかったですよね~。Hey×3も座りトークをしてもらいたかった・・。(^^;)

5人での結婚会見発言、めっちゃ可愛かったですねーーー!!
想像しただけで・・・・なんだか幸せ~な気持ちになっちゃう。可愛い過ぎて!!
あはは~まじまじと各嫁さんを顔を確認するんですね?!たのしそ~~。
でも、面白いですよね~。なぜか男の子が生まれることが前提になってる5人が!!!(*^_^*)
5人の子供だったら、可愛いだろうな~~と、勝手な妄想が頭を・・・・・。(^^;)

まあね~今は、「5人でいる幸せ」が一番でしょうね!!!(*^_^*)

ルルさーん、バトン・・・今しばらくお待ちくださいね。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月 8日 (土) 19:04

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、こんばんは!!!

嵐ウィーク・・楽しかったですね~~~~~!
「今日、嵐が歌番組にでるーー」と思うと、朝から気分が良かったですもの!!(笑)
昨晩のMステの潤君の衣装・・・・可愛かったですね~!
私もめちゃ好きです!!!(*^_^*)
紫色って、結構、着て似合うっていうのは難しいと思うのですが、潤君、似合ってしまうから・・凄い!!!コンサートの時も思いますが・・。(*^_^*)

わぁーーりこまるさんのお子さんも、京セラドームで初参戦なのですねー?!おめでとーーう!!うちの下の娘も、ドームコンに初参戦する予定なのです。
なので、今、アルバムや、コンDVDを観て勉強中ですよ~。(*^_^*)
「ママ、邪魔」って言われちゃうほど、熱くなってくれてるなんて・・可愛いじゃないですかーーーー!!(*^_^*)
でもね・・子供以上に盛り上がってしまう母親・・っていうのが、私の中でもクッキリハッキリ見えるのです。なので、東京ドームで子供と一緒の時は・・きっと子供に意識がいかないであろう・・と。(^^;)(^^;)

きゃーーりこまるさんの息子さんの保育園でも、嵐の曲が使われるのですねー?!
こりゃ、保母さんの中にも嵐ファンがいますね?!(笑)楽しみですね~~~~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月 8日 (土) 19:05

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

え~?そうでした??間違ってましたか?全然気がつきませんでした!!(*^_^*)
いいんですってば~~~。私なんて、いっつも誤字脱字、勘違いの王者ですよ・・。(^^;)
全然気にしないでくださいませ~!(*^_^*)

ね~、ホントに嵐ウィークでしたよね~~!!!
嵐や潤君が、観れるってだけでこんなに幸せになれるなんて・・なんてお得!(笑)
しかも・・潤君、めっちゃカッコよくて可愛くて・・テンション上がっちゃいますよ!!(*^_^*)
こちらこそ、共感していただけて、とても幸せです!

>何か潤君て最近本当に柔らかな笑顔をするようになったなぁと

そうですよね~!昔から笑顔がほんとーに可愛い人でしたけど、昔以上に柔らかくて、相葉ちゃんや大ちゃんのコトバじゃないけど、「包み込むような」優しい笑顔が多くなりましたよね~。だから、笑顔が、可愛い+“綺麗”なんですよ~。(*^_^*)

「~~~」の部分がお気に入り、と言っていただけて、嬉し恥ずかしです・・。
思いっきり無意識に書いてました。(^^;)
なんだかね・・感動したりすると、ついつい自然と、「Shift」キーに指が行ってます。(笑)
読み返すと・・アホっぽいんですけど、それも素直な自分の気持ち・・ということで。(^^;)

ほんと・・嵐の5人は、これからも、どういうふうにカタチが表現の仕方が変わっても、根底に流れる絆は変わらないだろうな~~とおもいますので、おじいちゃんになっても、孫が出来ても・・素敵な5人でいてほしいな~と思いますよね!!(*^_^*)

あーーそういえば、昔はベストテン番組が目白押しでしたね・・・。(*^_^*)
今は歌番組自体、少なくなってきてますよね・・。それが寂しいですね。

投稿: チョコ | 2007年9月 8日 (土) 19:07

ちーさん♪

ちーさ~ん、はじめまして!!!

わぁ~~~夏休みの花男再放送で、潤君ファンになられたのですかーー?!
再放送ばんざ~~~いです!!!(*^_^*)
(でも、再放送、カットも多かったので、そこだけが残念だったのですが・・(^^;))
そして、ちーさん、こんなに辺境なブログに辿り着いてくださいまして、本当に恐縮でございます!!!(*^_^*)わざわざコメントもくださって、ありがとうございます!

落雷に打たれたのごとく・・・ってお気持ち、すっごく分かります。
私の場合もそうでしたから~。で、その後は、そのまま坂道を転げ落ちるがごとくに、潤くんに嵌りきっております。そして、嵐の可愛さに元気をもらってます。(*^_^*)
「今更なぜ?」ってお気持ちも、わかるんですよ~。私も結構自問自答しましたから。(笑
でも、潤君にどっぷりハマッて、日々、めっちゃ楽しいです!!
ちーさんがおっしゃるように、ほんと、理由とか理屈じゃなくて、心がそう傾いてしまったのだもの・・仕方ないですよね~!!(*^_^*)

私の気持ちに共感してくださるなんて・・こちらこそ嬉しいです!!!
同じ価値感なんですね、きっと!!(*^_^*)

Mステの嵐・・ほんとーーに可愛かったですよね~~~!8年にしてあの可愛さですから・・・奇跡です!!(*^_^*)

>もうオネーサンメロメロです♪

最高っ!!!!もう、ワタクシ、ちーさんのこの言葉にメロメロです。(*^_^*)

初心者なんて関係ないですって!ファンはファンですもの!!ドーム公演・・一般だとどうやって取るのか、分からないのですが、チケット取れたらいいですね!!!(*^_^*)
こちらこそ、宜しくお願いします。(*^_^*)
よろしかったら、お気軽に遊びにきてくださいね!!


投稿: チョコ | 2007年9月 8日 (土) 19:08

こんにちは!!
私も美形の潤君大好きです!!
こないだから変なうわさたっているの知っていますか??

投稿: まさみ | 2007年10月 1日 (月) 18:40

まさみさん♪

まさみさ~ん、はじめまして・・ですよね?!
コメントをありがとうございます。

私も潤君、大大好きです!!(*^_^*)

変なうわさですか??ごめんなさい・・全く知りません。(^^;)
芸能人だと噂レベルのことはきっと沢山出てきてしまうのかも知れませんが、ネットや週刊誌などで出てくる確信のないモノは、私は全く興味がないんですね・・。(^^;)
申し訳ないのですが・・。

潤君や嵐の楽しい話を是非、今度はしたいな~と思っております。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月 1日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題くん&HEY&嬉しい情報etc・・ | トップページ | ジュンスタ 9月8日♪ »