« ジュンスタ 9月22日♪ | トップページ | ジュンスタ 9月29日♪ »

2007年9月29日 (土)

宿題くん&雑誌の感想♪

もう、土曜日になってしまいましたよ~・・。
月日が経つのが早いな~~と思う、今日この頃です。

今日は、ジュンスタ&まごまごがありますが、その前に急いで、「宿題くん」の感想と、雑誌の感想などなどを、サクサクッと語ってしまいたい・・と思っております。

いそげ~~~~。

『宿題くん』(ゲスト:カンニング竹山さん)

今回の潤君も・・なんつ~の・・衣装も髪型もめっちゃ似合ってて、とって~~も、か~わ~い~~~~~♪ゲストボックスの、いつもの定位置にいる潤君を見た瞬間、「今日も絶好調~~!!」と思いましたわ!!(笑)
っていうか、嵐さん、みんな・・なんだかとってもビジュアル絶好調じゃございませんこと?!素敵だわ~!!

キレ芸の竹山さんを、キレさせようと「キレろ!キレろ!」を連呼する嵐・・笑う~。
でも、竹山さんって、ホント、キャラ的にはキレてなんぼ・・のところがありますが、素では、きっと腰が低くていい人なんだろうな~~というのが、垣間見れますよね。(*^_^*)
たらいが、常に上に釣ってある状態でトークって・・・そのセッティングがまずおかしい!(笑)

わざと名前を間違えたり、わざとかぶりまくり発言する嵐・・おもしろ~い!!

ところで、あの日本一大きなハンバーグって、以前にも、他の番組で見た事あります。
あれ・・すごいよね~。あれを当たり前に食べれちゃう人は、ギャル曽根ちゃんくらいじゃないでしょうか?(笑)
竹山さんが、まともな感想を言っても、ブブーって・・・スタッフさんも完全に遊んでますね。(笑)
あ・・すげーうまい。こんなに分厚いのに・・・・・めちゃめちゃ美味いですね。肉汁もちゃんとあって!」・・・って、あんまりひねりもない感想を(笑)あたかも新鮮な感想のように言って、竹山さんに「それ言った!」と言われて、あえてキョトンとする潤君が・・めっちゃ最高!(笑)(誉めてます!!笑)

めっちゃうまい!!!」と、テンションマックスで、竹山さんが感想を言っても、無関心なオグさん&嵐が・・おかし~~~!!オグさんの「へぇ~」に手を叩いて大爆笑の潤君が、いと可愛い!!!!

『スーパーセレブハンバーグ』・・・・たべた~~~~い!(*^_^*)
潤君の、ソースを指ですくって食べる仕草が・・・めっちゃよいのよぉ~~~~~~!指なめ、可愛いのう!!!オグさんの「さすがだね~さすがバンビ!」もツボですが、どの辺が「さすがバンビ」なのかは・・・わかりません。(笑)
すっごい甘いですね~」の潤君発言のあとの、大ちゃんの「すっごい甘いですね」のかぶり発言に爆笑する潤君も・・めっちゃツボ!!!
小倉さんがキレたら、リアルにちょっと怖いです」の竹山さんに・・妙に納得!(笑)

竹山さんの奥様は、「ジュンちゃん」なのですかー?!あらら~~か・わ・い・い・な・ま・え!(o^。^o)奥様に甘えきってる竹山さんが面白可愛いですね。照れてる竹山さんに、爆笑してる潤君&相葉ちゃんのツーショットもかわいい~~~~!!
潤君が手を叩いて大口あけて、楽しそうに笑ってる姿って・・めっちゃ好きなんだよね~私!!

え?新キャラあるんですか?」「だって、きてますよ、『新キャラ試してた』って!」って、イメージ投稿を、あたかも事実であるようにのせまくる潤君・・おもしろ~~~~い!(o^。^o)

『アイランドボール』って、めっちゃめっちゃおもしろそ~~~!!
うちも家族でよく、卓球やビリヤードをやるんですが・・これが近くにあったら、より燃えそうなスポーツ(ゲーム?)ですよね~。
ミラクルホールの説明を聞いて、大うけするメンバーが、可愛い~~~!潤君、台に倒れこんで笑ってるし!(笑)
対戦は、さすが経験者のニノが群を抜いて上手かったですね~~~~!率先して名乗りを上げた翔君もすごく頑張ってて・・いちいち可愛かったですね。(o^。^o)
最後、翔君を援護するカタチで、竹山さんを攻めたニノもかっこよかったです。
ミラクルボールは「サーブで入れたらダメです」と言われ、「先言って!(笑)」と大ウケしちゃう潤君がツボ~~!
これ・・時間があったら、潤君のも見たかったな~~。花男2の番宣でピンポンに出た時、卓球、すごく上手かった潤君だから・・結構いい線いくと思うんだけど。(*^_^*)

竹山さんが負けて、罰ゲームのダーツの的を、しれっと回す潤君も笑う~~!!あはは~お約束な展開だけど(笑)エア相撲の竹山さん・・妙~に上手かったですね!!(*^_^*)

そんでもって・・きたーーーーー!!「驚きの嵐、世紀の実験 パート3」の予告~~~~!
無重力実験の潤君が・・・可愛い過ぎる~~~~~!!!!!すっげ~楽しそうだよ~~。水中で実験してたのも潤君だよね?!めちゃめっちゃ楽しみーーーーーー!!!

ところで、この実験SPのロケには、森三中さんも参加されてるそうで!!森三中の大島さんのブログに、この仕事が決まって、潤君とロケが出来たことの嬉しさ・・が、テンションマックスで書かれていて、(ドームコンのチケもあたってよかったですね!!)可愛い人だな~~~と改めて思いましたわ!!!潤君と何を話したか覚えてない・・っていう気持ち、すっごく分かるな~!!!(*^_^*)オンエアでは大島さんの言動も、これまた楽しみです!!(*^_^*)

さて・・ここからは、GETした雑誌の感想をサクサクっと語っていきたいと思います。

『ポポロ』

きゃ~~~嵐ページの最初のページの5人・・・可愛い過ぎ~~~!しかも相葉ちゃん・・羨まし過ぎ~~~!!翔君と潤君の膝の上に・・・・寝てるよぉ~~~~~~!
潤君の笑顔が・・・めっちゃめっちゃいいっ!!!後ろの大宮もかわい~!!
次のページのババ抜き嵐も可愛いし、「自分の誕生日よりも友だちの誕生日のほうが記念日って印象が強い」という潤君が、らしくていいな~~と!!(*^_^*)
5人で肩組んでる写真も、最高に好き!!!!潤君と相葉ちゃんの笑顔めっちゃ可愛いし、ふわっとしてるオーラが5人から出てるよ~~~。
次のページの、「ライブ裏話」も、めっちゃ笑った~~~。コソコソポーズの写真も・・なんっつうか、こういうチンマリ固まってる姿が、なんて似合う嵐なんでしょう!!(笑)
熱い男・松本潤』は、いろんな意味で熱いですね!!!(笑)しゃぶしゃぶを皆で食べてても、「来年はこうしたい。10周年は何しよう?」と熱く語る潤君が、大好きです!!!
ほんとに・・潤君は、仕事&嵐が・・大好きだよね。(*^_^*)もう10周年のことまで考えているんだもの!!!なんだか・・すでに10周年が楽しみで仕方なくなってきたわ!!(*^_^*)

『ザ・テレビジョン』

創刊25周年記念号で、嵐が表紙だよぉ~~~~!嬉しいよぉ~~~!可愛いよぉ~~~!
P7の横並びの写真もカッコいいんだけど、下のニノ・大ちゃん・相葉ちゃんがくっついてるのも可愛いし、それを優しそうに微笑んで見てる潤君&翔君の構図もいいんだよね~!
P9のソファの背もたれに座ってる潤君の表情が、めっちゃめっちゃカッコよくて好き!!
その下の足組んで座ってる潤君の、佇まいも・・妙にかっこええ~。
今回は、トーク内容もテレビジョン25周年に向けてお祝いの意味もあるので、そういうことをちゃんとわきまえて、礼儀正しく・・でも、ちゃんと嵐らしく面白可愛い展開で進めていってて。。ほっこりしちゃいました。
最初に潤君がちゃんと「記念すべきときに、嵐が表紙を飾らせていただくなんて、思いがけない光栄」というところから始まるところも・・ツボですし、25周年っていうことが「すげぇ~」と感心したあとに「上から目線で言っちゃった」と言う翔君も可愛いな~。
ノストラダムスの大予言を信じてたニノ、相葉ちゃん、翔君も可愛いっ!!
でも、ほんとにね~潤君の言葉じゃないけど、あの大予言が当たってたら、嵐のデビューはなかったんだよね。(笑)
先が分からないから、人生面白いんだろうね。by潤君」・・ホントにそうだよね~。
で、その後に、相葉ちゃんをクリップ使って騙してる大ちゃんと、それをネタにするニノと、本気で騙されてる相葉ちゃん・・かわいい~~~。

『月刊テレビジョン』

連載の「月刊・嵐、タイフーン体験記」の、スーツ姿の潤君が、あまりにもカッコよかったので、買っちゃいました。(笑)料亭で懐石料理を食べる潤君と相葉ちゃん!!小さい写真の数々も可愛かったです!!!
乾杯をしてる2人の写真が、それぞれの個性が出てて・・笑う~~~!
潤君のお箸の持ち方とか、食べてる時の姿勢とか・・すっごく綺麗で好きなんだよね~。これ、写真じゃなくて、動画でみたいもの。(*^_^*)
専門用語まで覚える勉強家潤君とか、嬉しそうにデザートまでキレイに食べる潤君とか・・・いいね~。(*^_^*)
お互いに全然気遣いなく食べられて、良かったね~~~!!(*^_^*)ほんと・・料亭って、それだけでなんとなく緊張しちゃうのに、お偉いさんと一緒だと食べた気がしないもんね。(笑)

『TV station』

嵐の宿題くん、一周年記念」ということで、2ページに渡り、特集をしてくれているのですが、2ページといえども、みょ~~に見応え、読み応えがあって、これもついつい買っちゃいました。(笑)
ツボは・・潤君の「オレ流」のコーナーのくだりの会話で、「いいですよね、松本さんのリアルな部分が見られて。by相葉ちゃん」「リアルじゃねぇよ!あれをリアルだと思われたら、絶対に好感度上がんないから(笑)by潤君」「ジャブを入れる、とか最高。byニノ」とか・・おかし~~~。
あと、ヘッドホーン&アイマスクの、あの伝説の(笑)『A・RA・SHI』について、「ずっと同じタイミングで終わっていたということは、潤くんのなかではタイミングはズレてないわけで。byニノ」に、笑ってしまいました。(*^_^*)
三浦ディレクターさんは、嵐にキツイことをもっとさせたいそうですが(笑)それに対して、「肉体的にキツイことはいくらでもやりますけど、コスプレみたいに精神的にキツイことは、ちょっと厳しいですねby潤君」・・・そうかそうか、潤君はコスプレが苦手なのかぁ~(笑)じゃ、いっぱいやってもらっちゃおう!!(笑)だって・・見たいもーーーん。(笑)
で、次回の宿題くんは、コスプレ?・・・うふふ・・楽しみだ!(*^_^*)

ところで・・・
嵐の話ではないのですが・・
井ノ原くんと、瀬戸朝香さんが結婚を発表されましたね~~~!本当におめでとーーーう!
最近・・神戸の某有名高校の虐め自殺問題や、相撲部屋での問題や・・・知れば知るほど、悲しくてやりきれなくて、ムカついてしまうようなニュースも多くて・・なんだか暗い気持ちになることもあったのですが、今日の朝放送していた井ノ原くんと瀬戸さんの記者会見は、すごーーーーく、ほのぼのとしてて、爽やかな2人で・・いいなぁ~~と素直に気持ちが温かくなりました。(*^_^*)
ジャニーズの中で、初めてのツーショット会見だったのですね~!まさに革命を起こしましたね!(*^_^*)「笑顔が一番大切。笑顔があれば乗り切れる」と言っていた二人。ほんとに・・私もそう思います。末永くお幸せに!!!(o^。^o)

さて、今日はジュンスタとまごまごがあるぞ~~~!楽しみ~~~~!!

ところで・・まごまご嵐は、10月からリニューアルされるんですか??どんな番組になるか、これまためちゃ楽しみですね~♪♪

|

« ジュンスタ 9月22日♪ | トップページ | ジュンスタ 9月29日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん おはようございます
京セラでも、相葉さんが暗いNEWSが多いって言ってたように、その中でお2人の結婚記者会見はほのぼのしてよかったです
また、V6コンで1番にファンの前で報告して下さった暖かさに感動です
脳内コン中の私なのでぼ~っとしていますが…チョコさんの雑誌情報を読んでたまらなく本屋さんに行きたくなりましたよ~
ありがとうございます
そうそう宿題君のとき、潤君の右手薬指になりたいなぁなんて思ってました(笑)

投稿: くみりん | 2007年9月29日 (土) 11:09

チョコさん、こんにちわ!

また、遊びに来ました♪
ふふふ、私も雑誌めぐりにハマってきておりますよ~!
「ザ・テレビジョン」は表紙を見るなり即買いでした♪嵐が可愛いですもんねー(デレデレ)♪潤君のカメラを構えた姿と、みんなのショットを見て「これ、潤君が撮ったやつかな~」とニヤニヤ♪「ザ・テレビジョン」25周年と嵐平均年齢25歳繋がりは結構無理やりな感もいたしますが、のりに乗っている嵐を使いたいが為かなぁと嬉しくなっちゃいますね♪

今日のまごまごでリニューアル発表がありましたね!!なんだかまたまた楽しい嵐がいっぱい見られるのは嬉しい限りですねー(デレデレ)!
でも・・・。もう、孫になる嵐は見られないのかな・・・!?今日のまごまごも潤君と大野君の優しーい姿が見られてキュンキュンしていた私にとっては寂しいです・・・。
これも嵐のステップアップとして新たな魅力を振りまいてくれることでしょうからよしとしましょう!!

井ノ原くんと瀬戸朝香ちゃん!お幸せに~!
(ジャニーズの結婚って私の中ではすごいニュースです!)

では、また♪

投稿: ちー | 2007年9月29日 (土) 17:31

チョコさんこんばんわ~~♪
ホントにイノッチさんの結婚、おめでたいですね~。
最近暗くなったり、やるせなくなったり、うんざりするようなニュースが多かったので、久々にほっこりしました(0^ ^0)
事務所の先輩&V6のメンバーからのコメントもほんっと温かくて、また、ファンのみんなに一番に報告したイノッチさんの性格も、ファンのみんなの「ありがとう」の言葉も、感動してます!
いつまでもお幸せに!!

と、アラシゴトとずれましたが、今週の宿題君、面白かったですね!!竹山さんに「キレろ!キレろ!!」って・・・・小学生ですか、あなたたちは~~~!?と爆笑でした。。。
実験スペシャルの予告の、無重力の潤君、ニコニコな姿を見てきゅんきゅんしちゃいました!!きっと「バカな番組だなぁ」っていいながらニコニコしてんだろうなぁ、早く再来週になんないかなぁ。。。

っと、それまでに「きみぺ」、見終わるようにします。スミレちゃん&モモのコンビがカワイイ!!モモのいたずらっぽい笑顔がも~~ツボってます!!

来週はいよいよ東京ドームコンですね!!チョコさんは行かれますよね?また感想聞かせてくださいね!!

投稿: リン | 2007年9月29日 (土) 21:49

チョコさん 今晩は~☆

私も『嵐様』が出ている雑誌すべて購入しています(^-^)
雑誌チェック担当者は・・・娘ですけど~~~結構マメにチェックしてくれています。会計係は?わ・た・しなんですけどね
先日も翔君ファンのブログから「嵐のお宝フォトBOOK」(永久保存版)と言うのを見つけ即購入しました。
*永久保存版とか初回限定盤の文字に弱いんで。。。(><)
昔の知らない「嵐」が見れて、少し幸せな気分になりました。

先日もコメントさせていただきましたが、コンサの時相葉ちゃんからJr.時代の話を聞く前にこの本を読んでいたので、少しだけ「嵐」の昔と今が交差した瞬間で泣きそうになったのでした~~~!
昔の潤君はすごく可愛いくて~~今は反対に凄く「男」になったんだなぁ~と感じます。(あどけなさが出た瞬間は最高~~♪)

【先取り報告】(娘からの情報・・・)
今回のドームコンのDVDも発売になるとか???とか書いてあったそうです。絶対・絶対・絶対DVD発売してほしい~~!!!

愈々来週ですねぇ~東京ドームコン!!
チョコさん、レポなんて・・・そんな・・・無理にとは言いませんけど・・・お願いします。
(結局、頼んでしまいましたねぇ~)行かれますよね???

投稿: kako | 2007年9月29日 (土) 22:34

チョコさん。
こんばんは。


宿題くんの潤君、相変わらずかわいい~。
でも今回はなんと言っても、驚きの嵐~の予告でほんの少しだけど流れた無重力の潤君が、とーっても楽しそうで、かわいいよ~。
すごーく楽しみだね。

投稿: はな | 2007年9月30日 (日) 01:15

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、おはようございます!!!

相葉ちゃんも、そんな事を言ってたんですね~?!ほんとに・・ニュースがWSを見ていると、最近は特に暗くて卑劣なニュースが多くて悲しくなっていたのですが、井ノ原くんの結婚会見は、清涼剤のように爽やかですがすがしくて素敵でしたね~。
ファンに一番の報告してくれたことも、いいな~と思いました。

やはりくみさんも、まだ脳内コン中なのですね~?!そうですよね~しばらく抜けませんよね~。(o^。^o)ぼ~~っとしちゃいますよね~。
私も雑誌全て買ってるわけではないですし、買っても感想を書くのを忘れているものもあるのですが、お役に少しでも立てましたら幸いです。

>潤君の右手薬指になりたい

って、斬新ですね~!!!!(笑)指輪・・ではなくて、薬指なんですね?!しかも右手でいいんですね?!うふふ・・了解しました~~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月30日 (日) 08:28

ちーさん♪

ちーさ~ん、おはようございます!!!

いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ~!!(*^_^*)
ちーさんは、雑誌めぐりに嵌っているのですね~?!嵐が表紙だと、なんだかそれだけでも嬉しくて買っちゃいますよね~~~!!(*^_^*)
「ザ・テレビジョン」は、カメラを持つ潤君も素敵でしたね~。相葉ちゃんにカメラを向けてる写真と、撮られた相葉ちゃんの写真と見比べると楽しかったりしますよね。(笑)
そうそう、平均年齢25歳と25周年って・・私も何だかその組み合わせに笑ってしまったんですけど、やっぱり・・嵐を起用したかったんだろうな~~とファン目線な結論に達しております。(笑)
でも、嵐も平均年齢25歳って・・・「大人になったなぁ~」とみょ~~~に、感慨深いです。(*^_^*)

まごまごは、10月20日からリニューアルですね~!!ゲストあり、共演者もありで、どんな番組になるのか・・とても楽しみですね~!!
でも・・・のお気持ちもすごく分かります。私も孫ロケや子どもの晩御飯ロケとか・メンバーの素の温かさが出てて好きだったので、少し寂しい気持ちもしますよね~・・。

井ノ原くんと瀬戸さんの結婚は、いろんな意味で「すごいな~幸せになってほしいな~」と思える結婚発表でしたね~。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月30日 (日) 08:28

リンさん♪

リンさ~ん、おはようございます!!!

ほんとに・・井ノ原くんの結婚のニュースは、嵐のことじゃないですが、心が躍る・・というか温かくなるニュースでした!!
リンさんおっしゃるように、まさにやるせなくてうんざりするようなニュースが多くて、正直、すっごく悲しい気持ちになっていたところだったので、余計にほんわかしました!(*^_^*)
メンバーのコメントもすごく良かったですね~。特にリーダーの坂本くんのメッセージが、井ノ原くんのお人柄を誉めていて、さすがリーダーと思ってしまいました。(*^_^*)
V6のファンの方々の思いは、いろいろなのかも知れませんが、コンサートで報告した・・というのは、私はいいな~と素直に感動しました。(*^_^*)

宿題くんの「キレろ!キレろ!」は、面白かったですね~~!!芸人さんとの絡みは、芸人さんの個性やウリを生かして盛り上げる嵐がめちゃ面白可愛いです。(*^_^*)
無重力の、あの潤君・・・すっごく楽しそうで、可愛くて、めっちゃテンション上がりましたわぁ~~~!(笑)「バカな番組だなぁ」・・って爆笑です!(笑)それは最大の誉め言葉ですよ~ん!(笑)オンエアが楽しみですねっ!!!

きみぺ・・これは、本当に胸がきゅ~んとなるドラマですよね~!!!スミレ&モモが、回を追うごとに益々自然な2人で可愛いです。
共演の田辺さんが、はなまるに出た時に、この2人の演技をすごく誉めてて、「普段から仲良しで、2人の演技がとにかく自然で見入ってしまう」と言ってましたけど、ほんとにそうですよね~。モモの笑顔は天使です。(*^_^*)

東京ドーム・・今からワクワクドキドキです!!!感想が・・うまく書けるかどうか・・・(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月30日 (日) 08:29

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

kakoさん、偉いっ!!雑誌を全部購入しているのですね~~~?!!
しかも娘さんが、チェック担当なのですかー?!強力な助っ人ですねっ!!!(まぁ・・会計はどうしても母になっちゃいますよね・・(^^;))
私は、最近は雑誌に関しては、知らないうちに売り切れになっちゃったモノとかもあったりして・・なかなか本屋に行けないこともあって・・全部はGETできなかったりしてますが、まずは古い雑誌を、嵐ページだけ切って処分していかないと・・凄い事になっちゃってます。(^^;)
「嵐のお宝フォトBOOK」なんていうのもあるんですかー?!(#^_^#)

自分が知らなかった昔話が聞けると、なんだか凄く感慨深いものを感じますよね~!!
嵐の5人の歴史に思いをはせると・・涙が出てしまうお気持ちわかります!!
昔の潤君は、背もまだ小さくて、ほっぺもぷくぷくて女の子みたいに可愛かったですよね~。
そして、今の潤君は、本当にめちゃ男らしくカッコよくなって!!でも笑顔は変わらず可愛くて!!(*^_^*)

そうなんですよ~。娘さんの情報通り・・ジュンスタでも潤君が、ドームコンにカメラが入るからパッケージ化されるかも・・ということを言ってました!DVDになったら嬉しいですね!!

ドームコンのレポは・・舞い上がってしまって出来るかどうかわかりませんが・・頑張ります。(笑)

投稿: チョコ | 2007年9月30日 (日) 08:30

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

宿題くんの潤君は、ほ~んと相変わらず、めちゃ可愛かったですねっ!!!!
そうそう・・でも、やっぱり、最後のあの予告の無重力の潤君にやられた~~~ってところ、ありますよね!(笑)
だって、ほんとーに楽しそうで、すっごく可愛かったんですもの~~~~!!
ロケも沢山ありそうですし、オンエアがとっても楽しみですね!!!(*^_^*)

今日は、うちに旦那さん・・午前中だけ仕事です。少し時間が出来たのでPCを急いで開いたのですが・・・・今日・・・寒いですね~~~。思わず、朝起きて、暖房をつけてしまった私です。(^^;)(^^;)

投稿: チョコ | 2007年9月30日 (日) 08:31

こんにちは。。チョコさん。。

「嵐のお宝フォトBOOK]・・あたしも、買っちゃいました。
たぶん、公式の本ではないと思いますが・・メンバーの昔からの
写真がいろいろと載っています。
迷ったのですが・・ちょっと・・お高いし・・
でも、潤君のいい顔が載っていたので、ついね、つい。。えへへ・・

ドームコンのレポ・・楽しみしています。。
て、言いたいとこですが・・レポって大変ですよね。
自分が書くときになって・・はじめてむずかしいって・・思いました。
だから・・レポじゃなくても・・チョコさんの感じたことを
そのままでお願いします。。(結局・・プレッシャーかけてるかな?)

イノッチの結婚は素敵だと思いました。
素直にお祝いしたいです。
いつか潤君も・・あると思うけど・・そのときも・・
自分は素直に喜んであげたいと思います。
たぶん・・凹まないと・・思いたい。。。

投稿: ルル | 2007年9月30日 (日) 10:47

ルルさん♪

ルルさ~ん、おはようございます!!!

今、ジュンスタレポをアップしましたら、ルルさんからのコメントがありまして、うふふ・・嬉しくなりましたわぁ~!(*^_^*)

「嵐のお宝フォトBOOK」って・・公式ではないかも・・なのですか??
それは・・肖像権に厳しいジャニーズだと、まずいかも知れませんね・・。
その辺、ちょっと分からないので、私には何ともいえないのですが。(^^;)(^^;)
ただ、本屋で売っているものだと、知らずに普通に買ってしまうことはありますよね・・。
ましてや、潤君の素敵な写真が載っていると・・。お気持ちはすごーく分かります。

ドームコンのレポは・・本当に期待はしないでくださいね~。(^^;)
もうね~私、コンサートになると、ふわふわ夢心地で、たまにすぽっと記憶が抜けてしまうところがあるんですよ~・・。ホントに、レポは難しいですよね。(^^;)
お気遣いありがとうございます。感じたままを書かせていただきますね!!!(*^_^*)
実は、夏コンの曲の感想も、途中まで書きかけていて、そのままになってるので、ドームが終わってからゆっくりと、それも書きたいな~とは思っているのですが・・(^^;)

井ノ原くんの結婚は、とても素敵なニュースでしたね~。
ほんと・・素直にお祝いしたいですね!!(*^_^*)
潤君の結婚は・・そうですよね~いつかはあるでしょうね~!!(*^_^*)ショックじゃないと言ったら嘘になるとは思うのですが、それ以上に、私もルルさんと同じで、素直に喜んであげたいな~と思ってます。そういう日が来ることを・・ちょっと楽しみにしている自分もいたりします。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年9月30日 (日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 9月22日♪ | トップページ | ジュンスタ 9月29日♪ »