« まごまご嵐&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ 10月6日♪ »

2007年10月 5日 (金)

MステSP♪

今日は時間があるので・・連投しちゃいます・・。(*^_^*)

MステSPの嵐さんたち・・・・・

かかかか可愛いぃぃぃ~~~~~!!!!最高!!!
衣装はいろいろ重ね着してたけど(^^;)ラフな感じで可愛かったですね~!チェックの腰巻き(なんて言うんですか・・これは・・(^^;))が、色違いで可愛かったわぁ~!(*^_^*)

そして・・潤君・・・も~~う、めっちゃめっちゃ可愛いっす!!!!!
なんだよーーーーーーーーーもう!!!(と・・なぜかキレ気味・・)

タモさんの後ろに座ってる嵐や、ランキングのVを観てるワイプの嵐さんたちまで、あまりにめんこいもんだから、3時間・・ついついずっと観ちゃったよ・・。(ホントは嵐のところだけ観ようと思ってたのに・・(^^;))

ワイプの潤君は、俯いて観ている角度が・・・・最高にキレイですね!!下からのアングルは可愛いしさぁ~~~!
で、知ってる曲だと、口ずさんだり、ニコニコ笑顔で見てたり、ほぉ~と感心したりと真剣に見てたり・・表情豊かでめっちゃ可愛いぃ!!!!見惚れちゃうね!!!!
マツケンサンバの時なんて、ずっと抜かれてて、しかもアップで思いっきり抜かれた時の、オタオタした潤君が・・最高にキュート!!!!!!Mステのカメラマンさん・・もしかして、潤君がコンサートでマツジュンサンバをやったのを知ってるのかしら???(笑)
潤君の手の叩き方も、上の位置でパチパチ叩いてて・・すげー可愛いの!!!めっちゃツボ。

アゲ歌、80位の『A・RA・SHI』の、あの伝説のスケスケスーツで歌う嵐が登場した時の、メンバーの反応がめっちゃ面白かった。潤君も「あーーー」って感じだし。(*^_^*)
タモさんに話振られ、「その当時は誰も笑ってなかったんだよねー」と言われて、皆して声を揃えて「いや、違う違う」と否定してるところが、面白可愛かった~~~~!!タモさん、透けてるな・・って笑ってました。byニノ」もおかし~。終始照れ臭そうに笑ってる潤くんも・・めっちゃ可愛かった~!!

Kinkiのバックで踊ってた嵐が、めっちゃ可愛かったですね~~~~~!
大ちゃんとタッキーの話も面白かったぁ~~。チョコをひたすら食べて会話がなかった・・っていう2人を想像するとおかし~~~。(*^_^*)

嵐のトークも可愛かったなぁ~~~~~!!気になった曲は?と振られて、「V6の『TAKE ME HIGHER』ですかね~。最近ですね~僕ら・・楽屋でリーダーがV6のCD買ってきてずっと聴いてるんです!」と話を始める潤くん。V6のこの曲は青春ど真ん中ということで・・そこからは、ニノのジュニア話がもめちゃ面白かったし、隣でニコニコ聞いて、相槌を打つ潤くんがかーわーいーい~~~!「その日は観覧したってことだね?」の相葉ちゃんもおかし~。
この辺で凄い着替えてましたもん、僕ら!by潤くん」「「たまに照明とかあたると熱いんですよ!by相葉ちゃん」「「その頃を思い出しますね!byニノ」「懐かしいですね!by潤くん」「ジュニアの子が(衣装を)持ってっちゃったり・・byタッキー」「皆焦ってるから、あるんですよ、そういうのが!by潤くん」「違うやつのを奪い取りましたbyタッキー」「そのしわ寄せが全部ボクにきてるんですよ!byニノ」のくだりも面白かったわぁ~。衣装では苦労してるということで・・「合羽着たり・・by潤くん」の発言から、ノリノリでタモさんも盛り上げてくれて・・おかしかったです!!!(*^_^*)

歌って踊る嵐さんは・・・もう・・可愛い過ぎて・・どーーしようかと!!!!
全部ツボです!!!年上2人と、年下3人で分かれて歌うところもめっちゃ可愛いし。指差し潤くんは、めっちゃカッコいいし・・相葉ちゃんとのシンメのところもいいし・・間奏もカッコいいし、「遠くまで~」のところの長めのアップの横顔なんて・・・最高だし・・「ずっと信じる気持ち~」のところの胸トントンも・・・めっちゃ最高!!!
ってか・・・ホントに潤くんだけじゃなくて、皆が可愛くてどうしようかと!!最後のポーズまで、漏れなく・・・可愛かったです!!!!

アゲ歌、40位に『Happiness』!!おめでとう!ワイプで驚く&笑顔の潤君が・・可愛い~~~!

ミスチルのベストアルバムの『Tomorrow never knows』を聞いて、ドラマ撮影を乗り切れた・・という潤君!!そうだったんだ~~!(*^_^*)「助かりました。ありがとうございました!」が・・ツボ~~~!!

そして・・・きたーーーーーー!!!『Love so Sweet』が、アゲ歌5位!!!!おめでと~う!!!ビックリする潤君がかわいい~~~!会釈する潤君&翔君がツボ~~~!
タモさんに話をふられて・・「ありがとうございます!」と言った後、リズムに合わせてノリノリな潤くんがかわいい~~~~!
そうだよね~翔君が言うように、コンサートでこの曲を皆で合唱すると、感動しちゃうんだよね~~~!!(*^_^*)
そして・・浜崎さーーん、ありがとう!!CDまで買って、この曲をスタッフと一緒に歌うほど気に入ってくれたんですね~~~!!!いい人だ~。(単純です・・(^^;))「言ってくれれば何枚も渡しますよ。by潤君」「次回から送ります!byニノ」が、おかし~~~~!

最後のカメラ目線でパーする潤君まで・・可愛かったです。
ふぅ~~~3時間近く・・・なんだかんだで、可愛い嵐が堪能できて・・ご馳走様でした。(*^_^*)

|

« まごまご嵐&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ 10月6日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

見事に3時間テレビの前にいました・・・(笑)
息子は試験勉強で、主人は珍しく早く帰宅していたのですが・・
どうしてもテレビから離れられなくて!!!

ほんとにチョコさんが繰り返されているように
綺麗だし、かわいいし♪

とっても楽しい時間を過ごせましたね!!!
今日は、Jrの頃の苦労話も出て、きゅんきゅんとじんじんしていました♪

投稿: くみりん | 2007年10月 5日 (金) 23:18

チョコさーーん、Mステの松潤、とてもカッコよかったし可愛かったですねー。小窓の松潤の表情もスゴク可愛くて美しくて私もドキドキしながらみてました。やっぱりねー3時間見ちゃいますよね。笑
今日は嵐の扱いがスゴクよくて、座ってる位置もベストポジションでしたねー。
嵐の曲が3曲も入っててうれしかったです。ましてやラブソーは5位!!!さすがですねー。
Hapinessを歌う嵐はかわいかったー。松潤のアップにはやられっぱなしでした。チョコさんがあげてくれたツボに頷きながら読ませてもらいました。
それからまごレポやジュンスタレポも、ありがとうございました。
スゴク読み応えがあっておもしろかったです。
ドームコン、楽しんでくださいねー!

投稿: かなこ | 2007年10月 6日 (土) 00:19

チョコさん
こんばんは。

今日は仕事が遅番でして、予約しておいたMステを今見たところです。
録画だから嵐だけ見ようと思っていたのに・・・・結局早送りはほとんどしませんでした。っていうか、できなかったです。
だって、潤君がー!表情1つ1つが見逃せないんだもん。
かっこいいなあ~、かわいいなあ~。

まごまごがなくなってしまうのは、本当に寂しいですね。
でも、番組がなくなるのではなくて新しくなるのだから、楽しみにしたいと思います。
最後のほうで潤君のロケがたくさんあって、うれしかったね。(潤君お疲れ様~)


さてさて、私の中ではかなり前からドームコンへのカウントダウンが始まっていたのですが、いよいよ秒読みです!
ぎゃー!!緊張しすぎてドキドキです。楽しみだ~
まだね、1日あるからね。「落ち着け自分」と言い聞かせております。

投稿: はな | 2007年10月 6日 (土) 01:16

初めまして、どんと申します。41才です。チョコさんの嵐・潤君のレポ楽しみしてます。特にまごまご嵐は関西では放送されないので嬉しく思います。レポがとてもわかり易くて、嵐・潤君の思いが伝わってきて…文才な方だなぁって思います。 でももう、まごまごが終わってしまうんですね…潤君の「じいちゃん、ばあちゃん」って呼んでる声だけでも聞いてみたかった。 Mステもツボだらけでしたね!なんて可愛い男の子達でしょう!(赤ちゃんみたい!) ホントに元気が出ます! では、これからも宜しくお願いします。

投稿: どん | 2007年10月 6日 (土) 01:21

チョコさん・・こんにちは♪

いやいやいや・・・Mステのあの可愛いわんこちゃん達は・・
どこで売ってるんですか?
あーーーー5人お持ち帰りしたいですわー!!
そして・・なにげに・・タモさんの後ろに陣取る5人。。
その横にはタッキー。。おおーーー素晴らしいです。
美しすぎて・・画面がまぶしいです!
うちのだんななんて・・タモさんが喋っているときに、なにげに映る
嵐を見て・・「あれ?メンバー増えてる?6人だっけ?」と
とぼけたこと言うな~と思っていたら・・タッキーが綺麗に並びで映るので・・嵐が6人にみえるのですわ!
翼君が見切れていたのですよー!かわいそうだ・・・翼君。。

でも、タッキーと並ぶと・・嵐と滝つばの衣装の違いに笑えたわ!
滝つばって・・いつもかっこいい系だもんな。
嵐は・・・ぷぷぷ・・笑える時もあるし・・微妙なんだよね。
・・で、伝説の合羽。。。。。出たよー!出たー!(爆笑)
あれは、よくも悪くも・・嵐ですね。(フォローになってないよ・・笑)
いつも、使ってくれて・・ありがと。Mステ。。。

ワイプで抜かれる率が多かったのは・・やっぱり、ほかのアーティストよりも表情が豊かで楽しいからかしら・・・。
マツケンサンバで抜かれた潤君のアップには・・GJだよ!Mステ!
とにかく、目が離せない・・3時間でしたね。。

あーーーーーーもうすぐですね!ドームコン!!
楽しんで・・幸せになってきてね。

投稿: ルル | 2007年10月 6日 (土) 13:06

くみりん♪

くみりんさ~ん、こんにちは!!!

くみりんさんも、3時間TVに釘付けになっちゃいました?!
そうなんですよね~。私も結局、ちょい仕事やりながらも・・チャンネルが変えられずに、そのまま観てしまいました。(*^_^*)
くみりんさんの息子さんも、試験勉強なのですね~?!うちの上の子も、もうすぐ中間試験みたいです。(^^;)

潤君、キレイで可愛かったですよね~!!表情とかリアクションとか、いちいち可愛かったです!!(*^_^*)
大満足な3時間でしたわぁ~!(*^_^*)

ジュニアの頃の苦労話やエピソードは良かったですね~~~!
ホント・・みんなジュニアを経験して、今に至るんですもんね・・。感慨深いですね!

投稿: チョコ | 2007年10月 6日 (土) 16:10

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!!

潤君の表情・・一つ一つが見入ってしまうほど可愛かったですね~~~!キレイだしね~~!観出したら、ずっと嵐さんたちが映っているので、とうとう3時間最後まで観ちゃいました!!(*^_^*)かなこさんもなんですね?!(笑)
そうそう、ホントに座ってる位置が、最高のポジションで・・Mステありがとーーーって感じです。(*^_^*)
アゲ歌100位までの中に3曲も嵐の曲が入っているって・・単純に考えても凄い事ですよね~!!その中でも、『Love so sweet』の知名度・人気度は強いですね!(*^_^*)

歌って踊る嵐は最高ですねっ!!潤君のアップには、漏れなく全てにやられちゃいましたよ~~!!!(*^_^*)

まごまごやジュンスタは、遅れがちなレポになってしまってすみません。
今日のジュンスタも面白かった~。(*^_^*)早くレポりたいのですが・・(^^;)

明日はめいっぱい楽しんできますね!ありがとうございます!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月 6日 (土) 16:10

はなさん♪

はなさ~ん、こんにちは!!!

Mステはバッチリ録画できてて良かったですね~~~~!!!
あはは~~ホントにね・・録画だから、嵐のところだけピンポイントで観れるのに、ついつい観ちゃうお気持ち・・すごく分かります!!!

>だって、潤君がー!表情1つ1つが見逃せないんだもん。

なんですよね!!そうそう、そこです!!(*^_^*)

まごまごがなくなってしまうのは、やっぱり寂しいですよね~。
ドラマの連投で、なかなかロケに出れなかった潤君ですが、最後は怒涛のごとくの出演で・・嬉しかったです!
まごまごになって2年半・・・「なまあらし」「技あり」・・と来て一番長く続いた番組ですもの~。
でも、はなさんがおっしゃるように、なくなるのではなく、リニューアルですので、新たな気持ちで楽しみにしたいな~~と思います!!

私の中でも・・・今、既に明日へのカウントダウンが始まってますよ~~~!
うふふ・・いろんな意味でめっちゃ楽しみです!!!
私も「落ち着け自分」と言い聞かせてますよ~~。あんまりドキドキすると胃が痛くなっちゃう私ですので・・(^^;)

投稿: チョコ | 2007年10月 6日 (土) 16:11

どんさん♪

どんさ~ん、はじめまして!!!

コメントをいただけてとても嬉しいです!!!
つないレポですのに・・読んでくださって、ありがとうございます。
どんさんは関西のお住まいなのですね~?!まごまごやラジオに関しましては・・関東が優遇されてしまってますよね・・。
私のレポなんかでも・・少しでもお役に立てましたら、こちらこそ幸いです!!

そうなんです・・まごまごが終わってしまうんです・・。
潤君の「じいちゃん、ばあちゃん」って呼ぶ声・・・私もめっちゃ好きだったんですけど!!
次なる番組も楽しそうなので、期待してます!

Mステは、ほんと~にツボだらけでしたね~~!!あんなにずっと嵐が楽しめるなんて思わなくて・・とてもお得な感じでした!!(*^_^*)
可愛い嵐を見ると、元気でちゃいますよね!!!
こちらこそ、もしよろしければ、お気軽にまた遊びにきてくださいね!

投稿: チョコ | 2007年10月 6日 (土) 16:12

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんにちは!!!

あのあのあの・・・めっちゃ可愛い5人のわんこちゃんたちは・・・・・・プレミアム過ぎて非売品となっております。(笑)
ね~!!ずっとずっとじーーーっと、観ていたい5人ですよね!!!(*^_^*)

あのベストポジションをキープしてくれて、めっちゃ嬉しかったですわぁーーー!!
嵐以外の歌手の方の時でも、ずっと後ろの席にロックオンな私・・(笑)
タッキーと潤君の並びもカッコよかったですね~!!!
ルルさんの旦那様が、タッキーまで嵐のメンバーだと思っちゃった・・・って爆笑です!
あ・・そういえば、翼くんはちょうど見切れてしまってましたもんね・・。

確かに、タッキー&翼くんと、嵐くんたちでは・・衣装のコンセプトが違い過ぎですね。(笑)
滝つばさんたちは、いつもカッコいい系なんですか?!あ~そうかも知れませんね~。
嵐は、なんたってデビューが、スケスケの“合羽”(潤君談)ですから、もう恐いものはありません!!!(笑)タイトなパイオニアですから、どんな微妙な衣装も、嵐なりに着こなしてしまうところが、嵐クオリティーでございます!!(o^。^o)
あのデビューの映像は、あの映像も面白可愛いのだけど、それを観る嵐のリアクションがかなり好みです。(笑)

ワイプで抜かれることが多かったですね~~~!マツケンサンバの時の潤君は・・可愛いすぎました!!!(o^。^o)
目が離せない3時間でしたね・・これは編集が大変ですね。(笑)

ドームコン・・幸せになってきます!!!!ありがとうございます!!

投稿: チョコ | 2007年10月 6日 (土) 16:13

ちょこさん プチご無沙汰です^^

先ほど子供達の昼寝の合間にHDDチェックおわりました。
嵐の皆さんほとんどがタモリさんの後ろで常に写っているって
感じで、下の小窓とかでも楽しめましたね。
結局3時間見てしまったというのがうなずけました(笑)
歌の時は潤君だけイヤモニつけていましたね。
これは3人で歌うときにハモるからなんでしょうか?
他のメンバーをみても誰もつけていない(ように見えたので)
妙に潤君のイヤモニがきになってしまったぐまっちでした^^;

まごまご終わってしまうようですね。
嵐も売れっ子でなかなか外にロケに出ることは時間的にも
難しくなってきたのでしょうか?外に出て一般の人達とふれあう
ことでふと見せる表情とかが、宿題くんとかとまた違った
素の部分みたいなものが見れてよかったんですけどね。
残念です。 今度はスタジオがメインになるのかな?

投稿: ぐまっち | 2007年10月 6日 (土) 16:27

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、こんばんは!!!

ぐまっちさ~ん、HDDがあるのですね~~。いいなぁ~~。(え?そこ・・(^^;))今、うちのDVDデッキは調子が悪くて録画が出来ないので、ここ最近はずっとビデオにしか録画できず・・です。(^^;)HDD欲しいんですけどね~。(^^;)
って、それは置いておいて・・。昨晩のMステ・・タモさんの後ろでずっと映っててくれたので、歌以外の時も楽しめちゃいましたね~~~!!(o^。^o)
潤君だけイヤモニをつけてましたね!!!どういう意図なのかは分からないですが・・。
ラジオとかで話してくれたりすると嬉しいですね!!(o^。^o)

そうなんですよ~・・まごまごが終わってしまうんです・・。
まごまごは、ロケだったので、やっぱりロケだと、ドラマや舞台などのソロの仕事が入ってしまうと、偏ってしまう・・っていうのもありますし、それぞれが忙しくなってくると、なかなか難しいのかも知れないですね。なんせ・・潤君もドラマやってる時は、孫ロケが8ヶ月ぶりとかでしたもの・・(^^;)
ぐまっちさんがおっしゃるように、ふと見せる素の表情とかが、また見応えがあったんですよね!!
今度はスタジオがメインの番組みたいです!!!それはそれで、また楽しめそうですよ!!

投稿: チョコ | 2007年10月 6日 (土) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごまご嵐&宿題くん♪ | トップページ | ジュンスタ 10月6日♪ »