« ジュンスタ 9月29日♪ | トップページ | MステSP♪ »

2007年10月 5日 (金)

まごまご嵐&宿題くん♪

バッタバタしておりまして、更新が止まってしまいましたが・・・・元気です!(*^_^*)

今日はMステSPに嵐さんがご登場ですよねーーーーーっ!!楽しみだわぁ~ん!!テンションが上がりまくっております!!

その前に・・・

いっろいろ書きたいこともあるのですが、まずは「まごまご嵐」と「宿題くん」の感想を書かせていただきたいと思います。

「まごまご嵐」(大ちゃん&潤君)

千葉県南房総市にお住まいの、『お孫さんが遊びに来なくて淋しそう』というご近所さんのご依頼で、おじいちゃんとおばあちゃんのお宅に『楽しませよう!』ということで孫になりにいく大ちゃんと潤君!!

2人の登場シーンでは、なぜか潤君が一人でして・・大ちゃんの「ボケろ!早くボケろ!カンペ読め!」という声だけが聞こえてきて(笑)まごまごしてる潤君と、カメラマンさんの横でカンペを持つ大ちゃん。(笑)そのカンペを取り上げて、大ちゃんをバシっと叩く潤君!(笑)「何がしたいんだよっ!(笑)」と大ちゃんの手を引っ張って自分の横に並ばせる潤君!あはは~おもしろ~~~い!!(*^_^*)
今度は潤君が「リーダー意気込みを!」というカンペを出して、大ちゃんが「俺はおじいちゃん、おばあちゃんを楽しませてみせる!」という宣言する大ちゃん!(笑)

お宅に到着すると、おばあちゃんは座ってまして・・どうやらぎっくり腰を患ってしまったようで・・。「おばあちゃんどうしたぁ~?」「ぎっくりやっちゃったの?」と優しく語りかける潤君がツボ~~~!!(*^_^*)

居間で今のおじいちゃんとおばあちゃんの様子を聞く二人・・。孫も大きくなって遊びに来なくなってしまった寂しいお二人・・。「今日は何をすれば・・」と大ちゃんが聞くと、おばあちゃんが「お昼の時刻ですから、食べる方をやってもらいたい」とおばあちゃんに言われ、「大野さん、見せてやったらいいんじゃないですか?得意のチャーハン!」と潤君に言われ、チャーハンを作ることになった大ちゃん!(*^_^*)
おばあちゃんが立つ時に、すかさずおばあちゃんの腰に手を添えて補助してあげる潤君の優しさにきゅ~~~んですよ~!(*^_^*)

皆で台所にいくと・・台所に花火を発見する潤君。夏休みに孫が来る時には用意をしていたおじいちゃんとおばあちゃんは、今回潤君と大ちゃんが来るので買っておいてくれたそうです。ウルウル・・。「じゃあ、みんなで花火やろうか!今日!」「やろうよ!」という2人・・・さりげない優しさがいいね~!!
リーダー!チャーハンは何入れる~?」「とりあえず、あるもの全部!」のアバウト加減がたまりませ~ん!(笑)

そこで・・おじいちゃんが台所からいなくなったことに気がつく潤君。「早くもじいちゃんがいなくなった。。」と家の中を探すと、居間で、お酒を飲んでるおじいちゃんを発見。
早くね?もう酒?」と潤君。おじいちゃんはお酒が大好きなようで。(笑)今日はおじいちゃんとおばあちゃんを“楽しませる”というコンセプトですから(笑)潤君もお酒に付き合うことに!
早いな~今日、展開が!(笑)」と言いながら、おじいちゃんと乾杯!!「うわっ!」と言いながらお酒を飲む潤君の姿が、みょ~~に男っぽくてかっこええ~!!
潤:「お酒は好きなの?」
じ:「好きですよ!」
潤:「毎日?かかさず飲む?」
じ:「ほとんど毎日ですね~」
潤:「普段はばあちゃんも飲むの?」
じ:「ばあちゃんは飲まないです」
潤:「じゃあ、一人で飲むことが多いってこと?」
じ:「まぁ、一人だね・・」
潤:「う~ん、そうか・・」
じ:「孫さんがきてくれて嬉しい!」
潤:「良かった!まぁ、今日はゆっくり楽しんで・・
ということで、今日は、孫潤と飲めてよかったね~おじいちゃん!!(*^_^*)ゆったりとした時間が流れてます。(*^_^*)

一方台所では、大ちゃんとおばあちゃんが昼食づくり!
おばあちゃんは、どうやら10チャンの「愛○プ」がお気に入りのようで(笑)、それを聞いた大ちゃんは、「10チャンか・・・8チャンは見ないの?」「8・・・・見た事ないな~」とバッサリ。(笑)大ちゃん大爆笑!
大:「ばあちゃん、いつなったのよ?ぎっくり腰
ば:「4~5日になる。ぎっくり腰っていうのはね、そっとしてればいいんだけどさ・・
大:「イスとかに座ってなよ」という大ちゃんの気遣いがいいのよぉ~!!
ば:「イスがあればいいけどね・・
ということで、大ちゃんは居間にあるイスを持ってきておばあちゃんを座らせます。
(居間で、潤君とおじいちゃんがお酒を飲んでいたので、「酒飲んでやがる!」と嘆く大ちゃんもかわいい!)

潤君はおじいちゃんと外にでて、玄関の前で写真撮影!!!「撮るよ、おじちゃん!」と、潤君はおじいちゃんの写真を撮ります。「あんまり写真撮らない?」「写真とるの嫌いだから・・」と言いつつも、今後はオートセットして、潤君とおじいちゃんと2人で記念撮影。
撮った写真をおじいちゃんに見せて、ほのぼのした雰囲気の2人!

大ちゃんのチャーハンも完成して、昼食タイム~~~!!今日のランチは、大ちゃんのチャーハンと、おばあちゃん作のポテトサラダ!!

「いただきます」ということで、大ちゃんのチャーハンを食べるおじいちゃんとおばあちゃん。
ばあちゃん、どう?」と潤君が聞くと、「・・・・・」と無言。「なんかしんみりしちゃったね・・」と潤君。「何で黙るんだろうね」と大ちゃん・・。あはは・・この沈黙の時間が・・おかし~~。
新しくない?ボクが作ると・・人は黙るんですよ」という大ちゃんが、これまたおかし~。
それを隣で優しい顔で聞いて、「ちょっとやっぱり味が濃かったかな・・・」とフォローすると、おじいちゃんは「ちょっとね・・」と本音をポロリ。(笑)
が、しかし・・・次のおばあちゃんのポテトサラダにも大きな問題が!(笑)
じゃあ、ポテトサラダいきますか!」と潤君と大ちゃんがポテトサラダを食べてみると「うん!芋の味がしっかりしてる!」と潤君。そのあと「あ・・あれ、入れるの忘れた。マヨネーズ!
全然はいってないの?」「全然はいってない。すっかり忘れちゃった。(笑)」とおばあちゃん。あはは~~おばあちゃん、可愛いね~。(*^_^*)
でも、「あれ?」と思っても、美味しそうに食べて「芋の味がしっかりしてる」と気遣って感想を言う潤君・・・めっちゃツボでした!
まぁ、楽しかったよね?!」と大ちゃんも気遣って言うと、「そう・・」とおばあちゃん。ちょっとマヨネーズを入れなかったことで気落ちしちゃったかな・・。「つまんなそうだけどね。(笑)」と大ちゃんが言うと、皆で爆笑!失敗はあったけど、皆で食べれば楽しいよね。(*^_^*)

ラブラブトークのコーナーでは、結婚して54年になるおじいちゃんとおばあちゃんで、「いくつ位で結婚したの?」と潤君。(この時、膝を抱えて座ってる潤くんが可愛いぃ~~~!
24歳!」「私の方が上」「今いくつなの?」「80歳!くるとこまで来ちゃって、いつ逝ってもいい!(笑)」なんていうおばあちゃんに、「いつ誕生日だったの?」と潤くんが聞くと、「一昨日!9月6日!」とおばあちゃん。「今日5日だよね?80歳って何か(お祝い)なかったの?」と潤くんが聞くと、「ないよ!」「誕生日おめでとうもないの?」「ないさ~」「おめでとう・・くらいあっても!それこそケーキだして、ハッピーバースデーとか・・そういうのもないの?」「ない!」と・・・。

そこで・・潤君と大ちゃんは、おばあちゃんの誕生日をやろうと計画します!
潤:「やっちゃう?また!リーダー得意のサプライズ!(笑)」
大:「そうだね。ばあちゃんぎっくり腰だったしね
潤:「そうだね。腰悪そうだったね。歩くにもつらそうだったし
大:「腰かけられるもの・・。一個イスあったけどあまりにも汚いんですよ・・
潤:「お、リーダー得意の、何か作っちゃう系ですか?(笑)」
大:「イスか何か作りますか?
ということで、大ちゃんはおじいちゃんとイス作り。潤君は台所にあるものでケーキ作りをすることに!!

それぞれが材料を物色するのですが、ケーキ担当の潤君は台所にケーキの材料になるものがなく・・。「何もないな・・・」と思案中・・・。
外にいる大ちゃんに「卵と牛乳しかないんですよ・・。生クリームとか一切ない。あとアイスが一個あるだけ!」アイス?」「バニラアイス!」「だって、この辺何もないもんね・・」・・・ってことで、潤君が「じいちゃん、この辺ってご近所さん住んでる?」と聞くと「向こうは・・空家になってるけど・・」と・・・潤君撃沈・・。(笑)
ご近所さんから調達しようとする計画も頓挫し・・潤君再び台所で材料探しをすると、ホットケーキミックスを発見!!これで生地作るか!」ということで、潤君ケーキ作りを始めますが、ホットケーキの片面を焦がしてしまって「大丈夫!(笑)これ、裏っ返しゃ~いいんだもん!」と超ポジティブシンキング!(爆笑)

大ちゃんはおじいちゃんと一緒にイスを作り!!作りながら「ばあちゃんに誕生日一回もプレゼントあげたことないの?」とおじいちゃんに聞くと、「ない!」と即答。(笑)「おめでとうも言わないの?淋しいよおばあちゃん!逆におばあちゃんは言ってくれるの?」「言わないさ!お互い様だ!」と。照れ屋なおじいちゃんとおばあちゃんだよね。

一方、居間では、潤君とおばあちゃんが話しをしてまして・・「どう、やっぱり・・じいちゃんに感謝してる?」と聞くと、「私がわがままだから、言いたいことどんどん言って・・」と本音をのぞかせると・・「まぁ、でもなかなかあれでしょ・・こう・・そういうのを口にしたりも・・なかなかしない?ばあちゃんも。」「素直に、そういうふうに言えればいいんだけど、素直じゃないから・・・」「ばあちゃんも素直じゅないの?」「そう・・私が。」と潤君には素直に本音を言うおばあちゃんがかわいらしいし、優しくおばあちゃんの気持ちを受け止めて話を聞く潤君の優しさにもジ~~ンです。(*^_^*)

一方、おじいちゃんと大ちゃんも外の作業場で話をしてまして・・「今日、言おうよ!『おばあちゃん、おめでとう!』って」「思い切って言ってみるか」・・と、おじいちゃんも大ちゃんの呼びかけで素直になってくれました!!!(*^_^*)

夜になって、いよいよサプライズバースデ~!!
潤:「さ、暗くなりましたね!いよいよ始めますか!」
大:「始めますか!」
ということで、潤君がおばあちゃんを呼びにいきます!!おばあちゃんの手をとって外に連れてくる潤君!その姿が・・すごくいい!
おばあちゃんは、大ちゃん&おじいちゃん作のイスを見て「素晴らしいね!」と大感激!
「じゃあ、おじいちゃんからばあちゃんに!」と潤君に促されて、おじいちゃんは、照れながら「ばあさん、誕生日おめでとう!・・・本当に感謝してます」と言うと、おばあちゃん照れ臭そう笑って・・でもとってもとっても嬉しそう。
おばあちゃんがイスに座ってみると「いいですよ~ありがとう!」と嬉しそうです!
そこに潤君が作ったホットケーキのバースデーケーキ登場!(大小のケーキを3段に重ねて上にアイスがかかってる)「そしてボクから!先ほど作った・・ホットケーキで作ったケーキです!」「わ~これはこれは!」「はい、じいちゃん、食べさせてあげてくださいよ、折角だから!」と潤君が言うと、おじいちゃんはおばあちゃんにケーキを食べさせてあげます。
その瞬間を潤君が写真でパチリ!!
その後は、孫と一緒に花火をして!!!

お別れの時・・
ありがとうございました、楽しかったです!」と頭を下げる潤君。両手で握手をする大ちゃん。潤君もおじいちゃんとおばあちゃんと両手で握手をして、「お誕生日おめでとう!じゃあね~」と手をふる2人。「また縁があったらね~。どうもありがとうございました」とおばあちゃん。手をふるおじいちゃん!

大ちゃんと潤君と2人っきりになって
潤:「今日も一日孫になれましたね!」
大:「ええ
潤:「イイ孫でしたね。どうでした?」
大:「いや・・でも、チャーハンがね・・残念ですけどね(笑)」
潤:「いや・・こっちですよ、残念なのは、むしろ。(笑)」
大:「そうですか。(笑)」
潤:「いや、でも良かったね!」
「ありがとうございます」と、2人で握手しあって、潤君が大ちゃんの肩を抱いて・・フレームアウト!(*^_^*)可愛い二人だなぁ~~~~!!(*^_^*)

おばあちゃんもおじいちゃんも凄く嬉しそうで、おばあちゃんは最後涙をぬぐってまして・・・本当に素敵な孫でしたね~~~~!(*^_^*)

潤君、今回のロケは、具合が悪い時だったのかも知れませんが、少し浮腫んでいるような感じでもあったけど、凄くおばあちゃんやおじいちゃんを気遣ってあげてる優しい表情めっちゃ素敵でした~~~!大ちゃんも、さりげなくおじいちゃんとおばあちゃんを気遣ってあげててすてき~~~!本当にほんわかした2人で・・素敵な孫でした!!!

ということで・・・これにて、まごまご嵐は、最後のいつもの5人のトークはなく、リニューアルされる番組の紹介がありました。
その名も『GRA』Golden Rush Arashiの略
松居一代さんと柳原可奈子さんがレギュラーに加入して、毎週ゲストを呼んで色んな事を学んじゃう番組みたいです。10月20日の第一回目は、石原良純さんと梅宮辰夫さん、ギャル曽根ちゃんをゲストに迎えて90分SPをやるそうです!!!!すごっ!!!!
これまた、すごく楽しみ~~~~!!!!
でも・・・まごまご嵐で、孫になったり、子どもの晩御飯で子どもの相手をする嵐っていうのも・・・私はかな~~~り好きだったので、そこだけはちょこっと寂しいかも・・。(^^;)
まごまご嵐は、アイドル嵐というよりも、普通の男の子の素顔が見れて・・それが凄く良かったな~~~と!!!(*^_^*)
でも・・嵐はドンドンと前に向かって進んでるんですよね!!!次の番組も思いっきり楽しみにしたいなーと思います!!!(*^_^*)

『宿題くん』(ゲスト:中川翔子さん)

Vネックの黒T姿の潤君が、めっちゃめっちゃカッコええ~~~~!!ゲストボックスの上で微笑む潤君の笑顔に・・すでにやられました・・。(^^;)

まさか登場で、イキナリ「ムーンフィーリングエスカレーション」をやられるとは・・面白かったです。しょこたん!(*^_^*)
(セーラームーンは、うちの上の子が小さい時、大大大好きで、私も「セーラームーンスーパー」までは、ずっと子どもと一緒に観てまして、かなり嵌りました。(笑)ちなみに、私の中の主役はセーラーマーズ(火野レイちゃん)です。(*^_^*)イタタタタ・・・。(^^;))
ちなみに今のはなんですか?」と聞く潤君・・・笑顔がめっちゃ可愛いぞーーーー!!
あ~でも・・・潤君はセーラームーン知らないんだね?(笑)まぁ・・そうだよね。

さてさて・・サクッとツボだけを書かせていただきますが・・
全体的に・・しょこたんの不思議ワールドが、面白かったですね~。私にはあんまり分からない世界ですが、凄く楽しそうに話すしょこたんが、可愛かったです。(*^_^*)
そのしょこたんワールドに、???な顔の嵐メンもおもしろ~い!!

・『キノコのタルト』を食べて「オイシス」としょこたん語で感想を言う潤君のアップ・・・かわいい~~~!!

・「これはマキシマムうまい」と、しょこたんに対抗して、翔君語を作って披露したのに・・なぜかさらっと流されて凹む翔君がかわいい~。
「翔さん、まだ食べてないでしょ?」「翔さん、まだ食べてないでしょ?」「翔さん、まだ食べてないでしょ?」・・・・(しつこいですね・・。(^^;))・・・って、きゃーーーさりげなくまたまた「翔さん」呼びする潤君が、めっちゃめっちゃツボ!!!何??潤君の中では今「翔さん呼びブーム」なの?(*^_^*)ニノも「翔さん」呼びしてるし。あはは~面白いよ!
ウマント」という新語まで飛び出す翔君!!!かっ飛ばすな~~最近の翔君は!!面白いです!!!(*^_^*)

・『タマゴダケとウニのリゾット』のタナゴダケはマリオっぽい・・ということで、登場の時に、ニノと潤君でスーパーマリオのテーマを歌ってるところが、めっちゃツボ!!!可愛いなぁ~~~!で、タナゴダケを手に取る潤君の手のアップが・・・いいっ!!!!「中は黄色いんだね~」と興味津々の潤君がツボ!!
だけど・・ホント・・これは毒キノコっぽくて、知らないと食べるのに躊躇しそうだよね・・。

・「弟カフェ」話に、興味津々で聞く潤君と、興味なさ気なニノの対照的な2人が笑います!!!

・エヴァンゲリオン・・は、有名なアニメなのは知ってますが、内容はさっぱり分からない私なので、嵐メンバーと一緒で、ただただ「へぇ~」の感想しか出てこなくて・・。(笑)
43万の等身大のフィギアに、「このまま売ってるの?色もついた状態で売ってるの?」と聞く潤君の表情とか・・立ち姿とか・・かっこええな~~~と、フィギアよりも、そっちに目がいく私です。(笑)
相葉ちゃんだけは、エヴァンゲリオンを知ってるみたいで、「ATフィールドが見えるようですもの!」の時に、画面端で、相葉ちゃんが潤君に教えているようなシーンが・・ツボでした。
(*^_^*)

・コスプレ大会では、オグさんが、「濃いナースみたいなぁ~」と潤君にナース姿をさせたい気満々なのがおかしかったぁ~。
潤君のナース姿は、恥ずかしそうに出てくる潤君が、めっちゃ可愛いぃ~~~~~!!
これはナースキャップを被って、髪を上にあげたら、もっとらしくなったよね~~!!ピカンチの時のアオザイ潤君みたいに!!!
注射のお時間よ!」に・・撃沈しましたけど!!!!!(*^_^*)頑張ったね、潤君!(笑)
あ~おれ、絶対この放送みねぇ・・」って・・いえいえ、是非観ていただきたいわっ!!(*^_^*)
で、今回のコスプレは、翔君が一番コスプレらしくて・・笑いましたわ~~!メイド服の翔君は・・翔君自身も「めちゃ可愛いな~」と自画自賛しちゃうくらいに・・ホントに可愛い~~~。
「気持ちわるい~」のニノ&相葉ちゃん、「なんでこんなノリノリなの、この人」の潤君・・メンバーの反応も面白かったです。
この髪の長さでメイド服はバッチリですね!!ノリノリ翔君が面白可愛かったぁ~!!

さて・・今日はMステで、歌って踊る嵐が見れるし・・・日、月はいよいよ東京ドームでコンサート・・・・うううううう嬉しい~~~~!(*^_^*)

|

« ジュンスタ 9月29日♪ | トップページ | MステSP♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん~今晩は~♪
お忙しい時に。。。コンサ間近に。。。チョコさんのレポを心待ちにしている潤君ファンの皆様のために。。。レポありがとうございま~す。(^-^)そんな私もMステ横目で見ながらコメント書いています。『嵐様』が出演の時は・・・手が止まってしまいます。(><)

「まごまご」最終回だったのですねぇ~でも、潤君と大ちゃんコンビで良かったです。登場シーン私もツボでした。初めは?「潤君と誰?」って感じで見ていたのですが・・・声を聞いて納得しました。(ベストコンビです) 当たり前の心遣いが、掛ける言葉によってこんなにもホワ~っと和やかに潤君の声の魔力に撃沈!!私だったら~泣いちゃうかも(><) 潤君の声って独特な声しているから大~好きです。潤君とおじいさんがお酒飲んで、大ちゃんが羨ましそうなお言葉で「酒のんでやがる!」もツボでした。
最高の最終回だったと思いました。(^-^) 潤君体調悪かったのですか??(そう言えば、コンサの時もMCトーク控えめだったような・・・ダンスも少々お疲れモードが見受けられたようでした。)

「宿題くん」 潤君のナース姿最高~~!私もナースキャップが無かったのが残念に思えました。でも、何着ても似合いますねぇ~スタイルいいし~笑顔最高だし~リピリピしてしまいました。
私思ったことがひとつ。。。最近、潤君が翔くん呼ぶとき「翔さん」って呼んでいませんか?以前は「翔くん」だったと記憶していますが・・・24歳を迎えた大人としての礼儀!?でしょうか???
潤君と翔くんが益々離れてしまうようで×××少し寂しいなぁ~

チョコさん、早速本屋に飛び込んで「不道徳教育講座」買って来ました。今回は足を運んで本屋に行きましたが・・・3件目でGetしました。まだ読んではいませんが~この3連休で制覇します。
でも「黄色い涙」も見なくては~結構忙しいかも???

チョコさん、東京ドームオーラス楽しんで来てくださいねぇ~♪
お土産のレポ楽しみにしていますので~(^-^)
今「Happiness」歌い終わりました。(潤君だけイヤホーンしていましたね)では、チョコさ~んお気をつけて、楽しんで、潤君に思いっ切り、悩殺されて来て下さ~い。

投稿: kako | 2007年10月 5日 (金) 20:36

チョコさん、少しご無沙汰です。
なんかバタバタして読み逃げしていました。すみません。
「まごまご」結構好きだったんですよね。なんか、嵐の人の良さというか、すれてない純朴さが垣間見られるところが、きっと本人達は忙しくて自分のお祖父ちゃんお祖母ちゃんに会うことは少ないだろうけど、本当の孫のように素直に接するところが、好きでした。
子供の晩御飯も少しづつ上手になっていく料理の腕も(松潤は異常に上手くなってましたけど)普段とは違うことをやることで、忙しい生活に変化を与えていたと思うので、いいなあと楽しく見ていたので、残念です。
新番組も嵐の刺激になる番組になるといいですね。
(でも、今HDDを空けるのに忙しくて、夏のドラマを撮り貯めしすぎて全然見ていなくて・・・バンビーノも最近整理が終わったぐらいなので・・・最近の番組は後回しになっているという悪循環(^^;))
宿題くんはしょこたんだったので、絶対コスプレに行くと思ってました!ナース松潤もいいかも。

チョコさんもドームコン参戦ですね。私はオーラスだけ参戦します!同じ空間に嵐と共にチョコさんがいるという不思議を味わいたいと思います!

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年10月 5日 (金) 21:08

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

私も今、Mステ観終わって、急いでブログを更新しましたわ~!!
Mステの嵐さんたち・・めっちゃ可愛かったですね~~~!!!
潤くんだけイヤホンしてました??あ・・ホントだ・・凄いkakoさん!!(*^_^*)

ところで、まごまごレポがすっかりと遅くなってしまってすいません・・。
そうそう・・ホントに、kakoさんがおっしゃるように、私も潤くんの声とか、話し方とかすっごくすっごく好きなんです!!!「声の魔力」って・・すっごい納得!!!(*^_^*)
もともとちょい低くて落ち着いている声が好みなんですが、潤くんって、話す声は低いんだけど、すっごくソフトなんですよね~。(歌声は可愛い!!)掛ける言葉によって・・こんなにも和むっていうのも・・すっごく分かります!!!(*^_^*)
大ちゃんの「酒のんでやがる」もおかしかったですね~。(*^_^*)

宿題くんの潤くんのナース姿は、可愛かったですね~~~~~!そうなんですよ~~あそこでナースキャップもかぶってくれると・・これまた最高だったんですけどね。(*^_^*)
私、潤くんの「翔さん」呼びは、「翔くん」呼びよりも、近く感じてしまうんですよね~。ニノもそう呼んでるので、ちょっとした嵐内の流行みたいなもんだと思うんですけどね。(笑)「翔くん」呼びだと、当たり前な感じだけど、「翔さん」とあえて呼ぶところが、私はお気に入りですよぉ~~~!(*^_^*)

kakoさん、凄い!!早速「不道徳教育講座」をお買いになったのですかーーー?!
読みましたら、是非感想をお聞かせくださいね!!!

ドームは・・・もう今からドキドキです!!!潤くん&嵐を目に焼き付けてきますね!!!
お心遣い・・ありがとうございます!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月 5日 (金) 23:08

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです~~!いえいえ、読み逃げしたって・・全然いいんですって~。読んでくださっていてくれたなんて・・嬉しいです!!
私もバタバタしてて、なかなか更新できませんし・・。(^^;)

>嵐の人の良さというか、すれてない純朴さが垣間見られるところが、

そうなんですよね~~~。まごまごのよさって、そのまんま嵐の良さを、見せてくれるところだったので・・終わってしまって、私も少し残念です。
子どもの晩御飯では、最初と最後の方では、潤君の腕前の違いに・・ビックリでしたよね~!!(*^_^*)
新番組も、また違った雰囲気で、刺激ある楽しい番組になりそうですけどねっ!!(*^_^*)

潤・仁ラブさんも、お忙しいのですね~~。最近の番組が後回しになってしまう・・っていうのも分かります!!!ホント・・忙しいと、録ることは録っても、段々とたまってしまって、なかなか観る時間がないこと・・ありますよね。(^^;)
ナース潤君、可愛かったですね!!

潤・仁ラブさんは、オーラスに参戦するのですねーーーー!!きゃーーーー!!
8日は、同じ空間で、一緒に盛り上がっちゃいましょうね!!!すごく嬉しいです!!

投稿: チョコ | 2007年10月 5日 (金) 23:09

はじめまして!チョコさん!!
aoiと申します!

私の住んでいる地域でも『ジュンスタ』が聴けなくて、レポをされているブログさんを探していたところ、チョコさんにたどり着きました。

毎回細かく丁寧にレポされているので感動しております!
読み終わった後は、まるで聴いたかの様な気持ちにさせてもらえますし本当にありがたいです!

いつもは拝見させてもらうばかりなのですが、どうしても気になることがあり、『まごまご』のレポを心待ちにしていました。

なぜなら今回、潤君のお顔がいつもと違い、顎のラインが???だったからです!

潤君太ったの?と思ったんですが、まだまだ潤君ファン歴の浅い私としては判断がつかず、色々調べたのですがどこにもそのことについて触れられている方がおられず…

しかし!さすがチョコさん!
しかもチョコさんは「浮腫んでいる」と…
そうなんですね!!
潤君の体調を心配されているチョコさんに比べ、太った…なんて思っていた私が恥ずかしくなりました。

やっぱり潤君のお顔はいつもと違いましたよね~
なんだか私も心配になってきました。(←乗っかったような感じですが(^^ゞ)

昨日のMステではいつもの潤君だったので安心しました。
でも確か番組の中盤で、誰かの歌終わりにスタジオを映したときタモサンの後ろにいる嵐クンの中に潤君だけいない時がありましたよね~?
自分たちの曲の打ち合わせかな~?とも思いましたが…
まだまだ気になることいっぱいです(>_<)

長々とすみません。
レポは本当に大変だと思います。チョコさんもお身体に気をつけて下さい。
これからも楽しみにしています。

投稿: yossy&K | 2007年10月 6日 (土) 16:52

aoiさん♪

aoiさ~ん、はじめまして!!!
コメントをくださって、ありがとうございますお!!とても嬉しいです!!!

えっと、aoiさんでよろしいですか?コメントの名前欄はyossy&Kさんになっているのですが、aoiさんと呼ばせていただきますね!!(*^_^*)

ジュンスタのレポで、私のところに辿り着いてくださったのですかー?!それは恐縮です・・。
いえいえ・・細かく丁寧・・といいますか・・純粋なレポっていうよりも、殆ど自分の感想とか思いの方が強く出てしまってるレポですので・・なんだかお恥ずかしいですが・・(^^;)

前回の「まごまご嵐」の潤君は、少し浮腫みとかはあったように思いますよね・・。
8月30日の浜松コンに行かれた友だちがメールで送ってくれたレポでも、少し具合が悪そうだったことや、潤君が前回のジュンスタで、風邪を引いて気が弱くなってしまった時の話をしてくれたので、私は勝手に、「ちょっと具合が悪いのかも」と思ってしまったのですが・・。
でも、潤君、それを感じさせないように、一生懸命に素敵な孫になってくれてたので、段々と気にならなくなりましたけどね!!!(*^_^*)
といいますか・・・やっぱり潤君・・可愛かったですしね!!!(*^_^*)

潤君太ったの?・・と思っても、それはそれで一つの感想だと思いますよ~~!!(*^_^*)

もう心配なさらなくても、潤君、治ったと思いますよ~~!!生身の人間なので、風邪もひけば、具合が悪くなることもありますもの!!仕事ですから休めないですしね・・。
でも・・ホントに、好きだといろいろと心配になってしまう・・っていうのも、ファン心理ですよね~!!!(o^。^o)

Mステの潤君は、とっても可愛かったですね~~~!!!(*^_^*)
後ろで座っているときは、潤君がちょっと居ない時もありましたが、相葉ちゃんやニノが居なかった時もあったように記憶してます。長丁場だったので、トイレだったのかも知れないですし、水分補給だったのかも知れませんし、それこそ打ち合わせだったのかも知れないですね。
何もお役に立てなくてすみません・・。

今、ジュンスタもアップしたのですが、冒頭少しレポが出来なかったので申し訳ないです。

投稿: チョコ | 2007年10月 6日 (土) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 9月29日♪ | トップページ | MステSP♪ »