« Timeコン本編の感想!(横アリ&東京ドーム) | トップページ | ジュンスタ&宿題くん♪ »

2007年10月15日 (月)

驚きの嵐 世紀の実験SP 3

「驚きの嵐」・・すっごく面白かったですね~~~~~!!

嵐5人が、お馬鹿で面白くて微笑ましくって・・・どの実験もいちいち可愛くって参っちゃいましたわ!!!(*^_^*)

そして・・やっぱり一言言いたいのは・・・潤君の、好奇心旺盛で無邪気な笑顔が・・・可愛い過ぎ~~~~!!でございました。(*^_^*)
ほんっと、潤君って・・深夜の“Aの嵐”の時もそうだったけど、こういうお馬鹿な実験って大好きだよね?!(笑)未知への探究心っていうか、好奇心っていうか・・ワクワクしながら、やったり見たりしてて・・その表情を見てるだけでも幸せになっちゃうよ!(笑)

ところで、驚きの嵐の感想を書く前に、ちょこっと面白かったことを!
木曜日の朝、朝食を食べ終わって居間にいた娘2人がイキナリ「松潤が出てるよーーーーー!」と叫ぶので、急いで居間に行くと、潤君が出てた訳じゃなくて、「おはスタ」という番組に、南海キャンディーズのしずちゃんが出てて、「しずちゃんをメロメロ(?)にした男!」というテーマで、しずちゃんが、フリップに好きな芸能人の名前を書いていたのですが、そこに【妻夫木聡・福山雅治・瑛太・松潤】って書いてあったのです!!(笑)「松潤が出てるよーーーー」に間違いはないのですが・・・潤君の名前が・・ってことだったんですね(^^;)焦りましたよ・・。(^^;)娘に「松潤だけ、ニックネームってのも笑うね~」と言われましたけど・・・もしかしたら、しずちゃん・・【松潤】が、フルネームだと思ってないですよね?(笑)

そして・・もう一つ、「BOAO」という雑誌で、林真理子さんが嵐コンについてのことを、コラムで書いてくれてるのですが、これがなかなか面白いですし、嵐コンの素晴らしさや嵐の人間性について誉めてくださってます。この雑誌については、私は全く知らなかったのですが、嵐友さん数名からメールで教えていただきまして(ありがとうございます!!)昨晩本屋でちょこっと読ませていただきました。(*^_^*)

そして、「驚きの嵐SP」の本編の感想の前に、その前にやっていた番宣番組の感想をちょこっと・・・。といいましても・・私、出かけておりまして、タイマー録画もしてなくて(^^;)、出先で車の中のTVで観たので、録画出来なくて・・(^^;)、森三中の大島さんが自身のブログで、潤君とロケが出来たことを凄く喜んでいた実験なのですが・・・実験結果がグダグダだったために2時間の枠に入れずにお蔵入りになってしまった、『掃除機のコードの限界、乾電池一個でつく豆電球の限界』という実験を、ここで放送してまして。
潤君も相葉ちゃんも、大島さんたちもすごく可愛かったのに・・・本編でオンエアしなかったことで、もしかしたら大島さん・・観れなかったかな・・と心配になっております。
この番宣番組がなかった地域の人も観れなかったですよね・・。そう思うと・・残念だ・・。

で、覚えている範囲でレポいたしますと・・・
『掃除機のコードの限界』
掃除機本体とコードの長さの限界に挑んでまして、最初は25mとか50mくらいから始めて、段々と長さを伸ばしていき、200mでは、ちょっと威力が弱まっていき、「もうちょっと!もうちょっと!」と皆で掃除機に声援送ってるところがかわいかったり、吸い取ったティッシュを空かさず確認してご満悦な潤君が超可愛かったり、400mでは、暑くなってきて白衣を脱いで半袖姿の潤君が・・これまためっちゃカッコよかったり、(相葉ちゃんは白衣姿で、タオルを頭に巻いてまして・・それもかわいかった!)。600mでやってみると、なんとか吸えまして、「きたーーーー!」と寝転んで、お目目まんまるで大喜びしてる潤君が・・・最高にキュートでした!(*^_^*)最終的に650mをやってみるのですが無理で、限界は625m・・ということになったのですが、ちょっと強引な結果だったので、お蔵入りになってしまったとか・・。(笑)

『乾電池一個で果たして豆電球は何個つくのか?』
(白衣姿で腕まくりしてる潤君が、めっさめっさカッコええ~~~!
100個からやろうとしたのですが、「これ、いきますか?」と心配する潤君と、1000個の豆電球を用意していたスタッフに「全然余裕でしょ!万はいくでしょ!一万個用意してよー!」と相葉ちゃん!(笑)とりあえず、100個から直列でやってみると・・・全く点かず。(笑)「実験結果・・100個点かない!はーい、撤収しまーす!」と早くも1000個の豆電球を撤収&バッサリと結果をいう潤君。(笑)「一万個用意しなくてよかったね~」と相葉ちゃん!(笑)
その後、ドンドンと豆電球を減らしていくのですが・・とうとう10個になっても点かなくて、皆も「何で??」ほんとに?」と不思議顔!潤君も「切ないよね・・」と・・と段々とテンションダウン。(笑)5個になったときに、「これは絶対に点くと思う!」と相葉ちゃんが言うのですが、結果は・・点灯せずに・・皆もため息。「いくよ!!」と潤君が4個の電球に乾電池を入れると、これまた点かず・・「もしかしたら点いてるかも!」と相葉ちゃんが虫眼鏡で見ると、うっすらと点いてた。(笑)皆、狂喜乱舞で大喜び!!その姿がめちゃ可愛かったです!!!
次は並列にして繋ぐとどうなるか?という実験をやると、直列の限界4個では、めっちゃ明るく点灯!で・・50個のなると・・うっすら点いて・・「ホタルのようだ!」と潤君!
しかし22秒?ですぐに消えてしまい、60個でも点いたのですが弱いくて、「まだ頑張ってるよ!by潤君」「点いてる!点いてる!by相葉ちゃん!」
で、61個にすると・・もう点かなくて・・限界は60個でした!
実験結果は「電池は面白い!by相葉ちゃん」で、皆で拍手して終わったのですが・・お蔵入り・・。(^^;)(^^;)
でも、相葉ちゃんも潤君もゲストの大島さんも村上さんも夏川純さんも、皆、楽しそうにやってて、可愛かったです!!(*^_^*)

さて・・・本編の感想を書かせていただきまーす!!

『驚きの嵐 世紀の実験SP 3』

過去2回に負けず劣らず、お馬鹿で興味深い実験の数々で面白かったですね~~~!!そして・・嵐の5人の可愛いこと可愛いこと!!!
そんでもって、実験してる時も、学者やゲストの人の話しを聞いてる時も、潤君のリアクションの可愛いこと、可愛いこと!!(*^_^*)Vを観てる時の潤君も、めっちゃ可愛くて美しかったですわぁ~!(*^_^*)

冒頭のニノの「本当に大変でした。この番組、終わっちゃえばいいのにな、って思いました」の全否定発言に爆笑(笑)「相当体張りましたからね」の潤君の言葉通り、ホントにそれだけ体張ってますものね!!!(*^_^*)

【無重力で扇風機を回すとどうなる?】

飛行場にて・・
相葉ちゃんに「髪型は気にするな!」と言われて「はい・・わかりました!」と素直に答える潤君がツボ~。
その後のトップガンの曲と共に、白衣を脱ぎ捨てるイメージカットで、スタジオのニノに「いらねーだろ!」と言われると、「だって、やれって言われたんだもん!」が・・めっちゃツボ!!(笑)

ジェット機内にて・・
ここで実験すんのね?!」「どんななの?どんななんの?」とウキウキで相葉ちゃんに聞く潤君がめっちゃかわい~。
でもって・・無重力で右往左往しながら、大はしゃぎな2人がめっちゃ可愛い!!誰かとめて!誰かとめて!」って・・・可愛いのう!!相葉ちゃんを叩いちゃったことも気がついてないでしょ?潤君!(笑)無重力終了で・・「超楽しい!すごいね!!」「最高におもろいでしょ!」のやり取りも可愛いわ!
ドライアイス実験でも、2人であれこれ推測してる姿も・・これまた可愛いし、ドライアイスを持って「手が重い、手が重い」の相葉ちゃんや、「入れるよ!」「いいよ!」のやり取りも可愛いっつうの!大ハプニングでカメラが濡れちゃっても(笑)2人が可愛かったから・・いいよね!(笑)
ラーメンの実験は、「こちらで~す。ラーメン!」とニコニコでラーメンを手にしてる潤君が・・めっちゃ可愛いぞ!いただきまーす」とお行儀よくラーメンを食べて「うん、最高だぜ!」と極上の笑顔の潤君・・・・かーわーいーい!!!
俺、キープ!俺、キープ!俺、キープ!」・・・って・・・もうさ~~なんなの?その可愛さは!!(*^_^*)キープするのはラーメン?俺?・・・この際、どっちでもいいわ!(笑)そんな状態でも、「いただきます」とちゃんと言ってラーメン食べるところもツボ!!!「食える!食える!美味い!」と言いながら、めっちゃ食べてる潤君が面白可愛いよ~!!しかし、ホントに一瞬にして汁が消えたのにはビックリだね!!必死に相葉ちゃんも食べようとしてたところもかわいい~。
凄い不思議なのがー麺を食べるじゃん?!麺を食べると一緒にスープの固まりが入ってくるの!」って・・お目目キラキラさせて感想を言う潤君・・マジ可愛いんですけどー!!
くす玉の実験では、「いくよー!」とこれまた、お目目キラッキラで紐を引っ張る潤君に撃沈ですよ!!!「開いていいの、これ?」って・・もう、どこまでもお子様チックなワクワクぶりが・・・可愛くって仕方ないです。「やっべ~」ってバランス崩しても楽しそうな潤君と相葉ちゃんが・・・可愛い!!もう・・実験結果よりも、2人が可愛くて、それどころじゃないっす・・。(^^;)(^^;)
本題の扇風機の実験では・・本題の実験が一番わかりずらい結果になりましたけど(笑)「横回転??何回転?」と扇風機をよける相葉ちゃんや、コードを持ちながらニコニコな潤君くんが可愛いよ~~~!ブーメランみたいに、こういう円をえがいて動いてたね」と、冷静に分析する潤君が素敵ですわ!!(*^_^*)
スタジオで、学者の先生が「コードのチカラが働いている・・」と言われた時に、相葉ちゃんが空かさず「でも、あれ、上手いこと、たるませてましたよ!」と言ってくれたところ・・・カッコよかったですわ!!(*^_^*)「そういうのは先に言ってもらっていいですか?byニノ」にも笑いました!!(*^_^*)

【半分に切ったスイカとメロンをくっつけてほっといたら、どう育つ?】

この実験は、興味ありますね~!!まさかホッチキスでくっつけるとは・・!!(笑)「そんな簡単でいいんですか?」で、大爆笑してる潤君がめっちゃ可愛いぞーー!私も思わず、「えーーそんな安易なことなの?」とツッコミ入れちゃいましたもの。(笑)
メロンとスイカ以外の、ナスとトマト・ゴーヤとキュウリ・大根とブロッコリー・・・これ、すっごく面白かったですね~~!!結果にワクワクしちゃいましたもの!!(*^_^*)
星型に入れて成長させる実験は、出来上がったモノが、すっごく可愛くて、これ・・パーティーとかで出てきたら・・めちゃ可愛いよね。
テンションが上がるニノや大ちゃん、梨花さんたちが、めちゃ可愛かったわ~。ニノの「一緒にすべらすなよー」にも笑いました。
ナスとトマトやゴーヤときゅうりでは、見事にくっついて成長してて・・ビックリ!!しかも味が「魅力があるんだよ!!!魅力的なんだよ!by大ちゃん」っていう「魅力」って表現が・・最高!!(*^_^*)言いたいこと・・すっごく分かるね!!(*^_^*)
農家の方も・・「おいしい」って驚いていたってことは、これは画期的な発見では?(*^_^*)
本題のスイカとメロンでは・・ちょこっと枯れたり腐ったりして失敗でしたけど、スタッフさんが再度やってみると、小さいながら出来てて・・これまたビックリ!!
興味津々で持ち上げてみて「すげーー!」と驚く潤君が可愛いです。
中身は・・スイカ?メロン?・・というよりも、瓜ですよね・・。(^^;)「塩をかけた甘いキュウリ!」と言う山瀬さんの感想に「へ~~」と私も思ってしまいましたわ!
「スタッフの方、腕が良かった!」と連呼する学者の人に、「分かった、分かった!」と話をさえぎる翔君・・・かっこええ~!!(*^_^*)

【葉っぱの船に乗って川くだり。東京湾まで辿り着けるか?】

この実験は、過去2回のダンボール、流氷につづいて、かなりのお馬鹿実験だけど、すごく好きですわぁ~~!北野先生の発想は無謀だけど・・面白い!!(笑)
だって・・実験そのもの以上に、一生懸命な嵐が可愛いんですもの~~~!!(*^_^*)
この実験は、出来れば嵐5人でやって欲しい気もするんですけど・・・でも、楽しそうにこの実験を見ている潤君も可愛くて好きですわ!(*^_^*)

笹イカダを考案する翔君&葉っぱのイカダ作りをする3人が素敵だな~~!(*^_^*)が、しかしイカダではダメで、サンドイッチ構造で箱型にしないとだめだと教えられて、設計図をもとに作られた笹舟は・・・すっご~くかっこいいではありませんかっ!!すげーー!
漕手にUSGでもお世話になった武田さんや、イマキヨ酒井さんも助っ人に入り・・今回はいけちゃうんじゃないの??と期待大!!
ニノは船酔いをしてしまう、ということで、最初は応援に周りますが・・4人で乗り込んでも、すっごく丈夫そうです!!少なくとも流氷よりは、全然可能性ありそう!!(笑)
しかし・・武田さんのところから沈んでいき・・やっぱり笹だからね・・体重が少しでも重いと傾いてしまうよね・・。「俺が船酔いするくだりは?」のニノが・・おかし~~~!
しかしながら・・この笹船・・意外にも粘り強くて・・凄いっ!!
何度となく沈没しそうになっても、ひしゃくとバケツで水出していって・・また復活を繰り返して、かなりの粘りを見せるところに感動です!!
特にね・・贔屓目なのかも知れないけど、嵐3人が漕いでいる時の、あのチームワークが凄い!!!かっこいい!!さすが、まごまごボート部仕込です!!(o^。^o)
優雅に高速道路運転しやがって・・」「なんでウェークボートやってんだよ!」「面舵いっぱ~い!」「アテンション、アテンション」の翔君発言がいちいち可笑しかった~~!ひしゃくのプロの大ちゃんや、船酔いせずに「何の問題もないよ、俺たちは!」で頑張ったニノにも感動です!!(o^。^o)
結果は・・東京湾には辿りつけなかったけど、皆の不屈の頑張りで3kmも進んだんだもん!すっごくカッコよかったよ~~~~!!(o^。^o)

【水とんの術の限界は水深何メートル?】

この実験は・・潤君は当たり前のようにやってましたけど・・よく考えると、マジでマジで危ないって!!!!そして・・潤君のリアクションが可愛かった~~~!見守る大ちゃんも可愛かった!!でもでも・・ホント潤君・・無事でよかったよ~~~~!

忍者の格好で登場してきて「ニンニン!」って・・・・アホ可愛いすぎ~~~~!!(o^。^o)
忍者姿の大ちゃんも、やけに似合ってます!!(o^。^o)
目標3桁かな・・」って、自らハードル上げる潤君!(笑)
この世界一深い水槽って・・・マジ恐いんですけどーーー・・・。
水深10mから実験!
リアルな話していい?ものすごい行きたくない!(笑)」・・・だよね~!!本音言う潤君が、めっちゃ可愛いぞ!!!行ってくるでござる!」って・・・・・・かかかわいい~~~~!!しかも・・なんだかんだで随分と余裕がある潤君が・・マジ、すげーー!
これ・・恐いよね」のニノや、心配顔の翔君や、「すげー!ドキュメンタリーだ。」の出川さん・・もツボです!!でも・・ホントに恐いよ~。ピースする余裕がある潤君にビックリ。
恐い、ドキドキする」「こっちで息出来なかったら死んじゃうよ!」って・・・そうだよね・・。私もドキドキして見てましたもの・・。
パイプの中に水が入ってて・・吸えないっすよ!」って・・・そりゃそうだよーーーー!!スタッフさん、うっかり・・・って。。どんだけ馬鹿なんだよ!byニノ」「スタッフもシュミレーションしろよ!by出川さん」・・・・よく言ってくれた!ごもっとも!!!!
でもって、慌てて考えた作戦が、酸素ボンベで空気を押し出す・・・って、そんな行き当たりばったりなことして・・大丈夫なのーーーーー??と、ワタクシ・・不安になってきちゃいました・・・。(^^;)
で、再チャレンジする潤君ですが・・送り込んだ空気は勢いよく泡状になって噴出し「乱暴だな・・これ。by伊集院さん」と同時に、私も「おいおいおい・・大丈夫・・」と口に出してしまったわよ・・。(^^;)
で・・・一瞬成功か?と思ったら、潤君苦しそうで、「ダメダメ・・」の手のフリ・・。
浮上してきた潤君の『無理!!』に・・心配しつつも爆笑。
あのね・・今度ね・・吸えない!俺の口がくっついちゃって、離れないの!」・・・・って。。ええーーーーー?!死んじゃうじゃん!byニノ」・・・まさしく、ごもっとも!!!
10mの水深で、あのまま口がくっついて離れなかったら・・・どうなってたのよーーーー?!。。と思うと恐ろしいね・・・。でも、潤君、よくパニックにならずに冷静に対処したな~と感心しちゃいます。(o^。^o)
その後、5mでも吸われて・・水中で「無理!無理!」と口パクする潤君が可愛いっす!(o^。^o)「グッて吸われた時に、ぐっと吸い返したんだけど・・無理!」って・・あはは~~強気に頑張る潤君が男前~~~~~!!(o^。^o)
出川さんもやってみるのだけど・・「絶対、無理!!」でして・・・だから無理ですって・・。(^^;)
今度は潤君がすもぐりで、パイプを加えてやってみるんだけど・・これが60cm!
それ以上、入っていくと、吸っても空気が入ってこない。」「え?伝わってないですか?無理です!」のちょい自信なさげな言い方がめっちゃツボ!!(o^。^o)
その後もパイプを短くして挑戦しても60cm!「結構いったでしょ?!」と得意げな潤君が・・・これまた、めっちゃ可愛いんですけどーーーー!!
で、出川さんもやると・・今度は50cm!
結果は、「水とんの術の限界は60cm」という・・・これまた違った意味で驚きの結果に!!これは、水圧で肺を押されてしまって吸えない・・という結果になりまして・・・問題は、水圧だったようです・・。(^^;)(^^;)
潤君、ホントにご苦労様です!!(o^。^o)果敢に挑戦する姿がカッコよかったよ~~~!!無事で良かったーーーー!!

【球体の鏡の中に入ったら、どう映るのか?】

この実験も、面白かったですね~。危険を伴わないので、すっごく楽しく見れました・・・けど、鏡の世界って・・・ちょっと神秘的というか・・。
熊さんを置いた実験では、無数に発生する熊さんが・・恐いような不思議のような・・。

で、一番笑ったのが、「透明人間になれるのかー?!」の相葉ちゃんの実験!!!
これは、娘たちも大爆笑でした!!
相葉ちゃんが全身鏡男で登場してきた時からして、大爆笑ですよ!スタジオの潤君もめっちゃ楽しそうですね!(o^。^o)
砂浜の実験では・・・もうね~~~~あまりに馬鹿馬鹿しくて、可愛くて・・・泣けるほど笑いました!!(o^。^o)
でも~~~森の中の実験は、凄い!!まさしく「相葉雅“木”」になってたよーーーー!!すごい!すごい!!なんだか・・すっごく感動!!!相葉ちゃん、やったね!!!(o^。^o)

そして、本題の球体の中に入る実験は、翔君が中に入ってみるのですが・・・
これ・・・すごいよね~!!逆さまになったり、巨大になったり・・何人も翔君がいたり・・すっごく不思議な世界だね~!アップになったクリアな翔君は、めちゃ男前ですね!(o^。^o)
わかった!ここに一人いるの!3Dになる!」と翔君!わぁーーすげーー立体的に浮き出るなんて・・これは、私も入ってみたいな~と興味津々になりましたわ!(o^。^o)

【竹馬の高さの限界は?】

これはね~~出来る出来ないっていうよりも、竹馬自体が、あまりに高さがあると、しなってしまってダメだという・・ことになっちゃいましたけど、10mの竹馬に挑戦する大ちゃんと潤君が男前です!!!
潤君は・・なんだか、高さは全然恐くないみたいで、当たり前に恐がらずに挑戦する姿が・・かっちょいい~~~!!(まぁね・・MJウォークからすれば、なんてことない高さですよね。笑)アドバイスをうけて、「絶対無理でしょ!(笑)」のアップの笑顔が・・可愛い~~~~!!(o^。^o)
竹馬実験は、大ちゃん&竹馬名人が、3mの竹馬を上手に乗りこなして、限界は3mということに!!!大ちゃん、カッコよかったよ~~~~~!!(o^。^o)

最後の最後に相葉ちゃんが透明人間になって登場!!客席に座ってる相葉ちゃんに、伊集院さんが気づくと「言わないであげて!byニノ」もわらう~!「相葉くん・・もしかして、今透明人間になってない?by潤君」「お客さん、見かけました?相葉くん!by翔君」「これ、隣、きっついぞー(笑)by潤君」が・・おかし~~~~!(o^。^o)
なんだかんだ言って、皆、相葉ちゃんのおバカな実験が・・大好きだよね~。(o^。^o)

|

« Timeコン本編の感想!(横アリ&東京ドーム) | トップページ | ジュンスタ&宿題くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今晩は~~~!
東京ドームから一週間経っても、未だヘロヘロの私です^_^;

『驚きの嵐3』、メッタメタ面白かったですね~~~~~(^_^)
例え、年に2回もドーム公演をやるようなアーティストであろうとも、何ら変わる事の無い彼らのスタンスが最高です!
だから私も、「(嵐が)今キテる」って実感が無いのでしょうね。
・・・っか、私にとってはずっとキテるし(*^^)v

とにかく、大きな目をまん丸にして、キラキラ輝かせ、ウキウキと実験に挑む、ドSと言われる子の可愛いこと(○*^。^*○)
扇風機のコードを持って、足をバタバタさせてる、あの可愛い子は誰なの~~~(*^_^*)
潤君が本当はいかに童顔か、これで世間の人にも分かってもらえる事でしょう。

お昼の番宣番組を見る事が出来たのですが、森三中さんと夏川純さんがゲストの延長コードと乾電池の限界実験、スッゴク面白かったのに、何でお蔵入りなんでしょう?(乾電池はサスガにグダグダでしたが^^;)
あの時の潤君もメッサ格好良かったですね~~~!
特に、外での実験で、髪が風でバサバサになっている潤君がメチャメチャ素敵でした(*^^*)
白衣を脱いだ、半袖の白シャツ姿がまた素敵で素敵で(細っそ~~~い)(*^。^*)
アレを全国の人が見れないなんて、もったいないですよね。
今日の『宿題くん』でやってくれるでしょうか?

もうリピが止まりません~~~~~~~~~~~~!!!


投稿: じっこ | 2007年10月15日 (月) 02:29

チョコさん、こんにちは
相変わらずのおバカ実験大好きです!!
今回は松潤大活躍の実験でしたね。本当に楽しそうに目をキラキラさせて、とても20代の男子の反応とは思えないほど無邪気な反応が物凄く愛らしかったです。
それにしても、松潤は高いところ大好きですよね。何かいきいきとしてやっている姿が可愛かった。
水とんの術はかなり無理がありましたよね。命がけのチャレンジになってしまい、アイドルがそこまで体張らなくても・・・ってくらい頑張っちゃいましたね。
ところで、前回の実験のときにスイカを型に入れて栽培するっていうのをやっていましたけど、この前のズームのニュースでハート型のスイカを販売していました。これってもしかして嵐のお陰?っと思ってしまいました。意外なところで貢献しているのかも・・・。

投稿: 潤・仁ラブ | 2007年10月15日 (月) 13:42

こんにちはでござる。。チョコさん・・
(潤君~つかってるよー!)←すでにお馬鹿なあたし。。

忍者潤と白衣潤で、すでに満足で・・ごはんがいけます。
それも、特上大盛でいけます。。

あの、くりくりお目目の猫バス全開笑顔の素敵なお方は・・
誰ですか?ゴールデンタイムにふさわしい・・笑顔でございました。

あの、パイプ・・・欲しい。。。売ってくれー!
あの、わりばし・・欲しい。。。売ってくれー!
ラーメンを持っている左手の親指がそってるーーーー!!
ラーメンよりも、その指にぱくっと・・ぱくっと・・あたしが食いつきたい!
一緒にあなたと無重力体験したいです。

でも、潤君て・・お空でも深い水のなかでも・・
いい男ですね。(いつでもどこでも、いい男~♪)
水から上がったあとの・・潤君・・・なんてかっこいいの!
あ、パイプに吸われる潤君は、ぶちゃいくでしたが・・それもOKさ!
「伝わってないですか?無理です」・・・伝わってるよー!
ここの言い方が・・・すっごい好きです!

あと、竹馬のとこで・・
「思ったよりも高いですね」だったかな?
ゲストの言葉をそのまま言ってるだけなんだけど・・
なんだか、可愛いの。。

もう・・ツボだらけで・・嬉しい2時間でした。
潤君も・・もしかして・・「船」シリーズに乗りたいのではないかと
ふと思ったりしました。
・・・で、キレながらも漕ぐ!翔くんは騒ぐ!ニノはつっこみながらも漕ぐ!相葉ちゃんは・・とにかく盛り上げて・・大ちゃんは冷静に水を出すの・・・・もう、妄想が楽しいです!

でも、危ない実験はやめてくださいませー!スタッフさま!
最後はやっぱり・・・ミラーマンに持っていかれましたね。
それでこそ、相葉ちゃんだよ!(笑)

投稿: ルル | 2007年10月15日 (月) 14:03

チョコサーーーーン、いまさらですが、ドームのレポをありがとうございました。PCが使えずに携帯でなんどもなんども読みました。コメントが送信できなかったので。メチャメチャすてきなレポで大感動の嵐ですよー。チョコさんの松潤愛、嵐愛をいっぱい感じました。松潤の挨拶の言葉も、感動です。コンサートでの松潤の気遣いや仕事人間なとこや、圧倒的な存在感とかっこよさかわいいさは最高ですよね。
驚きの嵐SPの松潤は、チョコさんが全部つぼを書いてくれまして、メチャメチャ納得です。松潤の反応や表情がとーーーっても可愛かったー。あの可愛さと無邪気さは罪です★でも、あの水中の実験はよく頑張りましたねー。USGの水中要塞の競技を思い出してしまいました。あれを見たダイビングの経験がある父は(リアルタイムでは父は亀田戦を見てたのですが、あとで私が録画した驚きの嵐も見ました)「10mも潜って酸素がこなかったら危ないなんてもんじゃない。危険すぎる。経験がそれほどないのにやる勇気がスゴイ」と感心してましたけど、やらせたスタッフにはチョット怒ってました。無重力の松潤もメチャメチャかわいくて最高でしたね。しかし松潤という人は、スカイダイビングも滝くだりもスキューバーダイビングも雪山も全然へっちゃらですよねー。スゴイですよねー。かっこいいですね。

投稿: かなこ | 2007年10月15日 (月) 14:50

追記。。。

書き忘れてしまいましたが、昼間にオンエアしたお蔵入りの実験レポもありがとうございました。メチャ楽しそうな実験なのに残念です。大島さん、お蔵入りになってしまってかわいそうですね。でも松潤とロケに出れた事実だけでも嬉しかったかな。笑
それから。。。しずちゃんが好きな芸能人で「松潤」の名前を書いてくれたところも嬉しかったです。やっぱりまだ好きなんですね。笑 チョコさんのお嬢さんたちもすぐにお母さんに教えてくれるなんて優しいですね。
何度も登場してごめんなさい。

投稿: かなこ | 2007年10月15日 (月) 15:11

チョコさん。こんばんは♪

大島さんが早く出てこないかな~と時計をにらめっこしてましたが、結局放送されなかったのですね。残念。でもチョコさんのレポで様子を知ることができてよかったです。今日あたりの宿題くんでやってくれるかなぁ?
無重力の潤君は最強でした。何度もリピです^^;
潤君って、楽しい時はほんと幸せそうな顔してますよね。大ちゃんとまごまごで海に入ったときにも思いましたが、今回の無重力もすっごく楽しそうで、こっちまで幸せがいっぱいいっぱい伝わってきました(*^。^*)
水とんの術では「行きたくない」と言いながらも落ち着いて行動してる潤君がかっこよかったです。

笹の船の実験で、ニノがすごく男前なことを言っていたなあと思ってましたが、「何の問題もないよ、俺たちは!」って言っていたんですね。ニノの言葉には勇気付けられることが多いですね。前向きだなあとつくづく思います。ニノのお母さんはいつもうちの子が最高って言ってるとか。ニノ母の子育て素敵ですね。見習わなくては・・・頑張っている翔君も大ちゃんもかっこよかった~~(*^^)v

透明人間になる相葉ちゃんの発想がいいですねぇ。確かに木の中では相葉ちゃん、隠れていたかも。私も感動してました。

私は「驚きの嵐」を今まで見たことがなかったのですが、どれも皆が一生懸命で、おかしいやら可愛いやら。あっと言う間の2時間でした。

そうそう最近なぜか我が家では「ファイトソング」がちょっとした人気です。高校の息子がお気に入りで、ニノが作曲だよって言ったら「やるじゃん」とちょっと驚いてました。

投稿: ソラ | 2007年10月15日 (月) 21:50

チョコさん☆☆今晩は~~♪

待っていました。(^_^)
【驚きの嵐!】
メチャ2時間がっつりと食いついちゃいました~~!
総体的に。。。やっぱ潤君しか目に入らなくて~すみません。
ツボも言うまでもなくチョコさんとすべて同感!!

『無重力』白衣を脱ぎ捨てる潤君に撃沈。相葉ちゃん潤君に「髪型は気にするな!」と言っておきながら・・・しっかりタオル巻いていたねぇ終始ニコニコ顔の潤君。好奇心旺盛で~ハイテンションで~はしゃぎっぷり100%の純粋な潤君を垣間見る一面でもありました。相葉ちゃんとのコンビも最高♪『葉っぱの船』は是非とも「嵐」で挑戦してほしいなぁ~でも、潤君なら体重配分で乗船位置とかも決めそう~??(><)『すいとんの術』は半端じゃなく心配でした。「生と死」は紙一重ですから、無理はしないでもらいたいです。正直、MJウォーク一番最初に見ましたし(全公演終了するまでハラハラでした)でも水面から上がってくる神秘的な笑顔は最高!どこまでハイテンなの?って感じです。さすがメンバーも心配してくれていたし・・・おバカな潤君だねぇ(スタッフが悪い)『竹馬』もおもしろく感じる事は自分も経験したい性格なんでしょうか~~ねぇ 今回は嵐全員が童心に返った実験だったような(^_^)
笑い所満載、潤君のツボ満載の2時間でありました。チョコさんいつも詳しいレポありがとうございます。「好きで書いているだけ」なんてもったいないお言葉です(^_^)大変満足していますよ♪
いよいよ明後日ですねぇ「ドームコン」のDVD発売日!超楽しみです。(^_^) 翌日は休む予定であります。

投稿: kako | 2007年10月15日 (月) 22:23

チョコさん こんばんは。

毎回思うんですけど・・・
嵐君達はどうしてこんなにおばかな実験を全力で、真面目に取り組むのでしょうね(笑)

潤君 無重力ではとってもはしゃいでましたね!!!
ラーメンを食べる時のお口が可愛くて♪
「オレキープ」発言も・・・
意味わかんないけど・・すごく言いたいことわかります(笑)

すいとんはあんなにぶっさいくな潤君だけど愛おしいです。

個人的にはミラーマン・・・好きですけどね(笑)

ほんとにばからしいけど、意外とびっくりする結果も出たり・・
にのみぃは終わって欲しい・・・なんていってますが、
ゴールデン・・・
体力の続く限りずーっと続いて欲しいです。

投稿: くみりん | 2007年10月15日 (月) 22:24

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

私も、まだまだ脳内はドームドームでございます・・。(^^;)なかなか・・あの感動は消えませんって!!(*^_^*)

驚きの嵐、今回も、めっちゃ面白かったですね~~~!!
そうそう・・ホントに、嵐ってば、林真理子さんもコラムに書かれてましたけれども、どんなに多方面で大活躍してても、世間的に「きてる!」と言われていても、あ~いうお馬鹿実験を嬉々としてやっちゃうところ・・ほ~んと全然変わらない!!(*^_^*)
そこが嵐の魅力でもありますよね!!!(*^_^*)
(BOAO、教えてくださってありがとうございました!)

ほ~んとに潤君、可愛かったですね~~~~!!もう、あのキラキラした好奇心いっぱいの少年のような目が・・可愛くってたまりません!!(*^_^*)
あはは~ホント・・無重力の実験やってる時なんて、まさに童顔でしたよねっ!(o^。^o)

じっこさんもお昼の番宣番組を見る事ができたのですね~!!!
あれ・・確かに結果はちょびっとグダグダだったところはあったのですが、すごく面白かったですよね~!!!あーーもったいない・・と思ってしまいましたもの・・。風になびく髪が・・めっちゃカッコよくて、リアクションもめちゃ可愛かったですよね!!
そうそう、半袖姿の潤君がほっそくて・・でも、すっごく素敵で!!!あの姿は貴重だったのにーーーー・・ですよ!!(o^。^o)
宿題くんで、放送してくれると嬉しいですね~~~!

投稿: チョコ | 2007年10月15日 (月) 23:09

潤・仁ラブさん♪

潤・仁ラブさ~ん、こんばんは!!!

ね~!ホントに相変わらずのお馬鹿実験満載で面白かったですよね~。私も大好きです!
今回はドラマもなかったので、潤君大活躍でしたね!!(o^。^o)

>とても20代の男子の反応とは思えないほど無邪気な反応

ほんと!ほんと!!潤君の仕事に対する真面目さと、あ~いうお馬鹿な実験をやる時の無邪気さと・・そのギャップが、めっちゃツボですもの!(笑)
潤君は高いところは、自分でも「好き」だと言ってるくらいですから、相当好き・・というか、恐さはないんでしょうね~!(o^。^o)
水とんの術は・・ホントに命がけのチャレンジですよ!!!まさしく体張りすぎです!!(^^;)なんだか、潤君がさらっとやっちゃってるから・・そんなに大変じゃないように感じてしまいますけどね!(o^。^o)

えーー?ハート型のスイカって販売されてるんですかー?!あーーー前回のオンエアを見ていた業者の人がいるのかしら??ヒントを与えている番組なのかも知れないですよね~!深夜にやってる時も、嵐が紹介したものが、他の番組でその後紹介されてたものとかもあって・・ビックリしたことありましたもの!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月15日 (月) 23:10

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんばんはでござる!(笑)(潤君~私も使わせてもらったよ~!!)

忍者潤と白衣潤・・・って、表現がかわいい~~~~!!いや~~どっちも可愛かったですね~~~!!でも・・それに加えて無重力の“つなぎ潤”もヤバイ位に好きです!!(o^。^o)
うんうん、ほんとにゴールデンタイムにふさわしい極上の笑顔でしたよね~~~!!ってか、潤君の笑顔自体が、ゴールデン!って感じで。(笑)

ルルさんに、パイプとわりばしを取られた・・となると(笑)じゃあ、私はラーメンの器で!(笑)
そうそう、あの潤君の親指のそりは・・私もすっごく好き!!!妙に色っぽいですよね!
潤君がきゃっきゃと無重力体験してる姿をずっと眺めていたいですわ!(o^。^o)

ルルさん、おっしゃるように、潤君はたっか~いお空の上でも、ふっか~い水の中でも・・どこでもいい男ですよ!!男前です!!!(o^。^o)
ルックスもだけど、心意気もかっちょいい!!(*^_^*)
パイプに吸われているときの、潤君のぶさいくチックな顔も・・めっちゃ好き!(笑)でも・・・かな~り心配しちゃいましたけど・・。(^^;)
「伝わってないですか?無理です!」は、私もめちゃツボでした!!!(笑)おもしろいわぁ~~潤君!!(*^_^*)

竹馬潤君は、「思ったより高いですね」と、何だか淡々と言える潤君が、可愛いし、すげ~~と思ってしまいましたわ!!(*^_^*)

船の実験は、絶対に潤君もやりたいのでは??と私も思いました!!!すっごく楽しそうに観てましたものね~~~!!(*^_^*)
翔君、ニノ、大ちゃんの3人のチームワークが最高でしたね!!(*^_^*)

ミラーマン相葉ちゃんは・・・いろんな意味で無敵です!!(o^。^o)
楽しい2時間でしたね~~~~!!

投稿: チョコ | 2007年10月15日 (月) 23:11

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

ええーー?ドームのレポを携帯から読んでくださったのですかーーー?!あ~申し訳ないですわ~・・。恐縮です!
あ・・そうなんです・・携帯からだと、コメントがしずらい状況もあるみたいなのです。
他の方からも、そういったメールをいただきまして・・。本当にお手数をお掛けしております。(^^;)
つたないドームコンレポで、少しでも雰囲気が伝わりましたら・・とても嬉しいです!!

驚きの嵐の潤君・・めっちゃめっちゃ可愛かったですよね~!いちいち表情や笑顔やリアクションが可愛くて可愛くて!!!(o^。^o)そう・・あの可愛さは罪ですよ!!!!(笑)
そして、水とんの術の実験での、かなこさんのお父様のお言葉・・・すごく嬉しいと同時に、やっぱり・・あれは無謀な実験だったんですね・・と改めて思いました!ホントに無事で良かった~。潤君の勇気は、男前過ぎ~でしたね!!私もUSGを思い出しましたもの!!(o^。^o)(ちなみに、うちの主人も亀田戦を見てました・・(^^;))

無重力の潤君の可愛さったら、ないですよね!!!無重力実験の潤君は全部可愛かったです!!(o^。^o)

>スカイダイビングも滝くだりもスキューバーダイビングも雪山も全然へっちゃら

ほんとーーに私も思います!!高さも深さも大丈夫って凄いですよね!!!かっこいい!
私はどっちもダメだし、特に足がつかないような水中はめちゃ苦手なので、あの水槽をみただけで・・ぞ~~~っとしちゃいました。(^^;)

お蔵入り実験のレポ・・録画出来なかったので、TV見ながら、ちょこっとメモをとっていたレポなので、曖昧な感じで申し訳ないです・・。でも潤君、可愛かったんですよ~!!
しずちゃんは・・いまだに潤君のこと気になるみたいですね!!(o^。^o)
娘たちは、潤君や嵐の話題がTVに出ると、空かさず私に教えないといけないような反射的な反応があるみたいで・・・・おかしいです。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年10月15日 (月) 23:12

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

あ~~そうですよね~。本編のオンエアの時まで、大島さんとロケした実験がお蔵入りになってしまったことを知らなかったら、「まだかな~?」と思いながら観ちゃいますよね・・。
これ・・ホントに、知らなかったファンの方も大島さんも残念だっただろうな~と思います!
私も残念でしたもの・・。(^^;)宿題くんで、また「未公開SP」(正確には未公開ではないけど・・(^^;))とかでオンエアして欲しいですよね!!

無重力の潤君は、最高で最強の可愛さでしたよね~~~!
私も無重力の潤君のリピが・・まずとまらないので、その先がなかなか進まないで時間になってしまってます・・(^^;)

>潤君って、楽しい時はほんと幸せそうな顔してますよね。

そうなんですよ~~~!あの、なんというか・・嘘がないというか、心っから楽しんでいる笑顔が、最高に好きです!!!(o^。^o)
水とんの術の実験では、ほんとーに落ち着いていましたよね~。あれ・・深い水中が苦手な私には尊敬にも値しちゃいますもの!!(o^。^o)

笹の船の実験では、3人がめちゃ可愛かったですね~!ニノの男前発言も素敵でしたね!さらっと男前なことをいうニノはかっこいいですね!
ニノのお母様の「うちの子が最高。うちの子が一番!」は、私もお気に入りなんです!(o^。^o)
そう言い切れる子育てって・・すてきですね!

透明人間?な相葉ちゃんは無敵です!!可愛かったですね~。(o^。^o)

ソラさんのお宅では、「ファイトソング」が人気なのですね~。ほんと元気が出ちゃう曲ですよね!!ニノ作曲ってところもまたいいですよね!

投稿: チョコ | 2007年10月15日 (月) 23:13

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

待っててくださったのですか~?!(*^_^*)ありがとうございます!
あはは~~うんうん、私も結局は、潤君しか目に入らないってところ・・大いにあります!(*^_^*)潤君が出てない実験でも、小窓に潤君映ると見ちゃいますもの。(^^;)
ツボが一緒ですか??わー嬉しいです!!(*^_^*)

あ~そういえば、相葉ちゃん、無重力でタイル巻いてましたね!(笑)
あの実験は、もうね~潤君のはしゃぎっぷりが可愛くてたまんなかったです!!
『100%の純粋な潤君』・・・そうそう、ホントにそんな感じですね!!仕事モードというよりも、素で純粋に楽しんでいたところが、最高にキュートでした!!
実験云々よりも、潤君と相葉ちゃんのやり取りがリアクションが可愛すぎましたね!!(*^_^*)

笹船は、ホント・・嵐5人で挑戦してほしいな~と思っちゃいますよね!!
今度は・・何船かなぁ?今度こそ、是非、5人でやってほしいですよね!!
「水とんの術」の実験は、ほんとーーに危険と隣り合わせ・・生と死と隣り合わせな実験でしたよね・・。MJウォークも、体調が万全じゃない時だってあったと思うので、きっと大変だっただろうな~と思いますね~。
でも、それでもやりきる潤君が、やっぱり好きだし、男前だーーーと思っちゃうんですけどね。(*^_^*)
水面から上がってくる笑顔は、うふふ・・心配だけど、めちゃ神々しかったですね!(*^_^*)
あ~いうお馬鹿実験をやってる時に嵐は・・ほんとーに童心にかえってて・・笑顔が極上ですね!!

わ~それこそ、もったいないお言葉ですよーーー。ホントに・・書いてる時は、もう楽しくて楽しくて書いてますので・・。読んでくださって共感していだだけると・・こちらこそ嬉しいんですから~。(*^_^*)
ドームDVD・・・めっちゃめっちゃ楽しみです!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月15日 (月) 23:33

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、こんばんは!!!

>嵐君達はどうしてこんなにおばかな実験を全力で、真面目に取り組むのでしょうね(笑)

あはは~~もう、この問いかけに爆笑しちゃいました!(*^_^*)
ほんとにね~~まったくね~~!あの真面目に取り組むところが、最高に可愛いです!

無重力実験の潤君は、めちゃ楽しそうで、可愛かったですね~~!
ラーメン食べる時のお口は・・可愛すぎです!!(笑)
「オレキープ」って・・意味あるようなないようなところが・・最高に面白可愛いです!!(笑)
あれだけキラキラなお目目で言われたら・・もう、「そうだ、頑張れ!」って言うしかないですもの!(笑)

水とんの術は・・ぶちゃいく潤君が観れちゃったのも・・お得ですよ~!(*^_^*)でも・・私は、リピした時には笑えても、オンエア時は心配でした・・。(^^;)

ミラーマン相葉ちゃんは、文句なしの面白さですよ~~!私も好きです!!!(*^_^*)

そうなんですよね~。馬鹿馬鹿しい実験のようで、さすがに「学者もビックリ」だけあって、「へ~~~」と驚かされる結果が出て楽しいですよね~!子ども達はすっごくためになったし、面白かったみたいですもの!!第4弾も是非やってほしいですね!!(スタッフさんにはシュミレーションを是非やっていただきたいですが・・(^^;))

投稿: チョコ | 2007年10月15日 (月) 23:34

チョコさーん!

もう!素晴らしいレポをありがとうございます!
ツボは全てチョコさんが網羅されたものと同様ですよぉー!もうっ!
ファン暦最近の私は初めての「驚きの嵐!」でしたが、もうお腹を抱えて笑った2時間でした。ニノや潤君が番宣で言っていたとおり、4歳の息子もガン見で家族そろって楽しめる番組でした♪
つい3日前にドームで魅せつけられたキラキラアイドル嵐は何処やら・・・のバラエティ満載嵐で、彼らの幅の広さにただ感服ですよ!
潤君のご満悦の実験風景は本当にこちらまでニコニコしながら見ちゃいましたね!(何度も言うけどツボはチョコさんと同じ)
でも!!私は何よりも「葉っぱの船」に感動しましたっ!!
もちろん大笑いなんですが、いやいやいつの間にかジーンと感動している私が!翔君の慌てぶり、大ちゃんの黙々とした取組み、ニノのふざけたことを真剣にやる姿勢。2度の沈没を乗り越え頑張る姿にうるっと来ちゃいましたよ、私!
皆さん同様、私も是非嵐5人で臨んでほしかったなぁ~と。
小窓に映っていた潤君と相葉ちゃんも一緒にやりたかったように見えたのは私の妄想か!?

では、またお邪魔しにきますねー♪

投稿: ちー | 2007年10月15日 (月) 23:49

ちーさん♪

ちーさ~ん、こんばんは!!!

ツボが全て一緒だなんて・・・こちらこそ、嬉しいです!!!(*^_^*)
あ~そうですよね~。初めての「驚きの嵐」ですよね~~~!!(*^_^*)
うふふ・・ちーさんがおっしゃいますように、ほんとーーーに、嵐は、あの5万人以上を一瞬にして魅了してしまうキラキラオーラの持ち主なのに、お馬鹿な実験にも真面目に取り組んで楽しめちゃう可愛い子たちなのです!!!!(*^_^*)
ほんとに、幅が広いですし、引き出しも多いといいますか!!(笑)
それがね~~嵐の魅力ですよね!!!(*^_^*)4歳の息子さんにも楽しめちゃいますよね!!!!(*^_^*)

潤君のニッコニコの笑顔と、発言や反応がめちゃ可愛かったですね~~~!潤君の笑顔を見てるとこっちまで幸せです!(*^_^*)
そして、あの笹船・・・すごいですよね~~~~!!ちーさんがおっしゃるように、笑えるのに感動できちゃうって・・凄い実験です!!(*^_^*)
それもね~嵐がやってるから、あの3人だから、余計に頑張る姿に感動できちゃうんですよね~!!!(*^_^*)
私も、潤君や相葉ちゃんもきっと一緒にやりたかっただろうな~~と思いました・・というか、私がやってほしいですもの!!!(*^_^*)
やっぱりちーさんも嵐5人でやってほしいな~と思いましたよね~!!是非、今度は5人でチカラを合わせて、実験を成功させて欲しいですよね!!(*^_^*)

あ・・宿題くんが・・はじまる~~~!

投稿: チョコ | 2007年10月16日 (火) 00:21

チョコさん、おはようございます。
ご心配おかけ致しましたがひびの方も痛みがなくなりつつあります。温かいお言葉本当に嬉しかったです。
「驚きの嵐」はあっという間の二時間でしたね~~。
当日の番宣は全部録画できたのに・・・「お蔵入り特集」だけは見逃していて凹んでいたところ、チョコさんのお陰で楽しめました。それにしてもメモ程度・・とおっしゃっていましたがスゴイ!です。私ならただポカ~んと見ていたことでしょう。
無重力は本当にキラッキラッの笑顔で素敵でしたね~~。
ハム太郎王国も怖い私にはありえない実験でしたが、潤君があんなに楽しそうにしていると「やってみたいかな?」と思えるから不思議です。相葉ちゃんとのやりとりも敬語で答える潤君がよかったな~。相葉ちゃんが無重力の先輩として潤君にいろいろさせてあげていて微笑ましい感じでした。
「水とんの術」は確かに潤君が冷静に対応していたせいか危険とは思ったけどそこまで危険とは感じなかったのですが、かなこさんのコメントを読んで驚きました。
何かあったらホントにしゃれにならないですよね。
「笹の船」は思った以上の強度があって感動しました。
五人参加するなら・・嵐全員をもちろん希望しま~す♪
ウチの娘達はイマキヨさんが怖かったので、酒井さんを見て「イマキヨさんが増えたどうしよう!!」なんておバカな発言をしていました。
しばらくはあの笑顔の潤君と今日DVDを受け取りに行って過ごせそうです。(私もまだまだドームコンを引きずっています)

投稿: ふわ | 2007年10月16日 (火) 09:29

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんにちは!!!

わ~良かったです。順調に快方に向かっているようで、ほっとしております!!!
でも・・まだまだ無理しちゃだめですよ!!今無理しちゃうと、長引いてしまいますから!!

驚きの嵐は、ほ~んとあっという間の2時間でしたよね~~~!最後に相葉ちゃんがミラーマンで出てきた時に、「あ・・もう終わり?」と思ってしまいましたもの・・。
あ~「お蔵入り」は、見逃してしまったのですね~・・・あ~んそれは残念・・・。
といっても・・私もニノ・潤君の番宣までは観れたのですが、その後は急遽出掛けないといけないことが起こってしまって、番宣番組をタイマー録画することも忘れて・・。で、気がついて急いで外出先の車の中で観たときに、ちょうど潤君のお蔵入りの実験が始まる前だったのです・・。わーやば~~い・・と焦ったのですが、ところどころ数字的なところだけ、見積書の裏に(笑)メモだけしました。それをしなかったら、「面白かった!可愛かった!」だけの感想になってたと思います。(^^;)(^^;)

無重力の実験の潤君は、もーう、子供みたいにキラキラお目目で楽しんでて可愛かったですね~~~。経験者の相葉ちゃんがお兄さんみたいな感じで微笑ましかったですね~!!
「ハム太郎王国も怖い私にはありえない実験」・・に爆笑しちゃいました!!!
ふわさん、可愛いっ!!(*^_^*)
私は、まだ無重力の実験の方は、恐いながらも出来そうなんですが・・あの水とんの術は、『絶対に無理!!』です!!(^^;)もう・・あの暗くて深い水中に入るだけでも・・・恐ろしい!!!ほんと・・かなこさんのお父様の話を聞かせていただいて・・改めてみると・・さらに恐いし・・危険だよ~~と思っちゃいますよね。ふわさんがおっしゃるように、しゃれになりませんよ~・・・。
「笹船の実験」は、笹であれだけ立派な船が出来ることも感動ですよね~。(*^_^*)
イマキヨさんが笹船の中で増殖していったら・・・恐いですよね!(笑)娘さんたちの発想が可愛いです!!!(*^_^*)
ふわさん、今日DVDをGET出来るのですねー?!わぁ~羨ましい~~!(*^_^*)
思いっきり堪能してくださいね~~~♪

投稿: チョコ | 2007年10月16日 (火) 16:18

チョコさん、こんばんわ。
驚きの嵐番宣を録画せずに、こんなにきちんとレポできるなんて!チョコさんの記憶力凄すぎです!
私は録画してましたけど、リピってるのに数値は特に覚えてません。
私的には延長コードもまめ電球もツボで終始にやけていたのですが三時間の特番にしないとどれも面白すぎてこぼれちゃうんでしょうね。

チョコさんのレポが凄い!といえば、ドームコンでは、どんなに近くをトロッコが通っていようがひたすら潤君の姿を探していたせいか記憶がぼんやりとしていて自分が本当にコンサートに行ったのか?夢だったのでは?と思ってしまいます。
コンサートの楽しみ方もこれから少しずつわかってくるんでしょうかねぇ・・・。

フフフ、お昼にはDVDが届いたので、マンションのシアタールームを借りて大画面、大音量で楽しんで参りました!
嵐、最高です。

急に寒くなってきたので気をつけてくださいね。

投稿: 青空 | 2007年10月16日 (火) 21:49

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!!

いえいえ・・・数値に関しては、メモをとりました・・(^^;)全然記憶力はよくないんですよ~。(^^;)本当はもっと潤君以外の方の表情とか発言とか覚えておきたかったんですけど、いざ書こうと思うと、やっぱり潤君ばかり見ていたことに気づき(笑)偏ったレポになっちゃいます・・。(^^;)私も延長コードも豆電球も・・とにかく潤君が可愛くて・・ツボでした!!(*^_^*)なのに・・・お蔵入りっていうのはキツイですよね・・。確かに3時間くらいないとダメですよね~。(^^;)

>ドームコンでは、どんなに近くをトロッコが通っていようがひたすら潤君の姿を探していたせいか記憶がぼんやりとしていて

よーーーーーくわかります!!(*^_^*)私もそうですよ~~~!!
今はこれでもほんの少しだけ全体を観れるようになったかも知れませんが、ファンになりたての頃は、潤君の記憶しかなかったです。100%近く双眼鏡で潤君を追いかけていましたもの!!(*^_^*)私の中では潤君のソロコンサートのごとく・・ですよ。(^^;)今でも、やっぱり潤君を知らず知らずに追いかけてしまっているんですけどね・・。(^^;)
でも嵐コンの素晴らしさは、段々と・・その空間にいることで、すっごくすっごく感じられるようにはなっています。(*^_^*)

DVDが届いたのですねーーーー?!!で・・しかも、マンションにシアタールームがあるんですかー?!!!すごーーーーい!!それは、もう、青空さんのために嵐がコンサートをやってくれてる・・って感じで楽しめちゃうじゃないですかー!!(o^。^o)最高ですね~~~~~~!!私も明日が楽しみです!!(*^_^*)

本当に急に寒くなってきましたね~。青空さんもご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2007年10月17日 (水) 00:47

チョコさん、こんばんは。
いつも、「なんか馬鹿なこと書いちゃったかな」っていうコメントに暖かいお返事ありがとうございます。ほんと感謝、感謝です(*^。^*)

 驚きの嵐の番宣も、詳しく教えて頂いてありがとうございます。関東で放送されるものでも全国放送とは限らないということを、潤君のファンになって初めて知ったのですが(それまで考えたこともなかった・・)いまだに、納得いきません!・・・って言っても仕方ないのですが。”スッキリ”も悪い予感がしたんですよ・・・。だって”バンビ~ノ”のときも、TVの前でルンルンで待ってたのに・・・。勝手に違う番組になってるし。短くてもいい生潤君が観たかった・・・(T_T)

そして、驚きの嵐3  
潤君のうれしそうな顔を見てるだけでほんと幸せいっぱいの時間でした。潤君の笑顔はほんと人を幸せにしてしまう魔法みたいですね。(ファンだからなのかな???)
「すいとん」はほんとドキドキでした。潤君が無事なのがわかってるから見れるけど、生放送とかだったら、きっと潤君より私たちのほうがパニックってたでしょうね。ほんとドキュメントですよ。無事でいてくれてよかった・・・。
笹船は3人のチームワークがすごかった。私もみなさんと同じで今度はぜひ5人でしてほしいです。
ほっときの実験はくっつくのとくっつかないのがあるのが不思議ですよね。今度はぜひ、「嵐5人を一ヶ月山小屋にほっといたら実験」してほしいです。ジャンケンで炊事当番とかきめちゃうのかな・・?カップルできちゃうんでしょうか???(また、壊れ始めました・・すみません)

今日、ドームのDVD届くと思ってたのに・・・。明日はくるかな?

                  長々と失礼しました。

投稿: ぽたちん | 2007年10月17日 (水) 00:51

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

え??なんでー?全然馬鹿なことなんて書いてないですよーーーー!!いつも素敵なコメントをいただけて・・こちらこそ感謝カンゲキなんですからーーー!!(*^_^*)

そそそうなんですよね~~・・・。関東では当たり前にある番組が、全国で放送されているとは・・限らないんですよね・・。全国の嵐ファンの人と、同じモノをみて盛り上がれないっていうのは・・寂しいことなんですよね・・。(^^;)えーー?スッキリの潤君の番宣も放送してくれなかったのですかー?!それは・・悲しいよ~・・・。
スッキリは最後に少しでしたが出てきて番宣してくれたのですが、潤君、めっちゃ可愛かったんです!!「無重力はジェットコースターの長い版みたいな感じです」とか「水とんの術の実験もやって体張ってます」とか・・加藤さんやテリーさんの質問に笑顔で答えてて!!ビジュアルも美しくて!!(*^_^*)

そして、驚きの嵐ですが・・・ぽたちんさん、おっしゃるように、もうね~潤君のあのたのしそうな嬉しそうな顔を見てるだけで、幸せ~な気持ちになっちゃう・・って、ほんと「魔法」ですよっ!!(*^_^*)
水とんの実験は・・そうですよね~、スタジオに潤君がいるから、無事なのが分かっているから見る事ができるんですよね~。あれが生実験だったら・・・と思うと生きた心地がしないですよね・・。(^^;)

>「嵐5人を一ヶ月山小屋にほっといたら実験」・・・・これ、いいっ!!!最高!!!
ずっとカメラを固定して、そのまんまの嵐を映して欲しいですね!!!すっごく面白そうなんですけどーーー!!カップル・・・うふふふ・・。でも・・今の嵐さんだと、売れっ子ですから・・一ヶ月山小屋は・・無理かな・・。(^^;)

さっき帰宅してすぐに、DVDが届きましたーーーーーっ!!!うううううれしい~~!
もう・・ちょこっとオープニングを観ただけで・・鳥肌もの!!!
あとでゆっくりと・・観ます!!ぽたちんさんはご覧になれましたかー?!

投稿: チョコ | 2007年10月17日 (水) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Timeコン本編の感想!(横アリ&東京ドーム) | トップページ | ジュンスタ&宿題くん♪ »