« 『AAA+in DOME』DVDの感想! | トップページ | 松本潤主演「隠し砦の三悪人」♪♪ »

2007年10月26日 (金)

宿題くん&雑誌の感想♪

バタバタしておりまして、なかなかジュンスタのレポも出来ずじまいで、とうとう金曜日になってしまいました・・。(^^;)
ラジオレポする時間がないものですから、駆け足で「宿題くん」の感想と、GETしました雑誌の感想を書きたいと思います。

『宿題くん』(ゲスト:田畑智子さん)

いや~~~~~今回の潤君のビジュアル・・・大好きなんですけどーーーー!!!
髪長くなりましたよね~。(エクステ?ではないかな・・・)ちょっとデコの出具合とか、髪の流れ方とか黒の衣装とか・・トータルで、めちゃかっこええ~~~!!とても綺麗でしたわ!
嵐さんたち、皆、秋の装いって感じで、シックでカッコよかった~!!(*^_^*)

ということで、ツボを列記しますと・・

★「ばた子さん」って・・・・あだ名番長のセンスが好きです!!しかも段取り忘れちゃうあだ名番長の絶妙なタイミング外しが好きです!!(笑)
★「お前!向こう行ってろよ!」「いらっしゃいますよ。店員さんが!」・・相葉ちゃんにはドS、店員さんには丁寧な対応な潤君が、最高!!(*^_^*)
★「すごいや、これ!」で、感動して感想を言うキラキラおめめの潤君がかわい~~~&美人さん!!なのに・・・相葉ちゃんには「お前、うるせーぞ!俺がしゃべってんだよ、今!」・・ヤバイ・・めっちゃツボってしまった。(笑)
★見切れている相葉ちゃん・・面白い!
★潤君がお口モグモグさせながら、美味しそうに食べてる姿って・・マジ可愛いんですけどーー。(しつこい?)
★「お前どけよ!どけよ!今、撮ってるんだから!」とスタッフさんにドS発言する相葉ちゃんも・・これまた妙にツボ!(笑)相葉ちゃんの潤君化?(笑)
★「丸ごと関西」・・・って、確かに!(笑)
★マヨネーズをぶちまける相葉ちゃん・・さすが、笑いのツボをおさえてます!!(*^_^*)「さげて!さげて!」のニノと、「お前してんだよーマジで!」の潤君・・これまた、さすが!(笑)
★「ん~硬い!」の田畑さんの感想に、爆笑する潤君の笑顔が可愛いのう!!(*^_^*)
★相葉特製「パフェお好み焼き」ジャンケンに勝って「よし!」の潤君がかわい~~~!
★「普通のパンケーキより美味い!」という相葉ちゃんに「お好み焼きですよね?」「いつからパンケーキになったんだ?」のニノ&潤君・・笑う!
★なんだかんだで、パフェお好み焼き大絶賛の嵐メン・・面白すぎ!!可愛い過ぎ!
半身浴を熱く語る潤君が・・・・いちいち可愛いんじゃ~!!!!もーーーう・・・なんなんですかーーーあの可愛い子ちゃんは!!!(*^_^*)あの・・潤君、半身浴で汗をかいたら・・普通に拭けばいいと思うよ!(笑)
きたーーー!チェスト翔君!!(笑)確かに一世風靡したよね!かわいいな~!
★一輪車翔君・・素敵!!翔君が乗るところを観ている潤君の表情も好き!(潤君も一応(笑)乗れるんだから、乗ってみればよかったのにーー!(*^_^*))
きましたーーーー!今回のメイン対戦「丸太切り」!!!!勝てそうな人に潤君が選ばれたところからして・・・爆笑なんですけどーーーー!!!(笑)選ばれた時の潤君の笑顔もめちゃ可愛い~。でもって「俺に勝てると思ってますか?」って自らハードル上げちゃってるし。(笑)でも・・そう思うよね、実際!(笑)
潤君出足は良かったのに・・コツを掴んでなかったね。(笑)潤君の敗因は、小刻みに動かし過ぎて、疲れるだけで効力がなかったんだよね。大きめなスライドで、引くときに力を入れたら良かったんだけど、一生懸命な潤君は気合入りすぎて焦っちゃったって感じ。(笑)《建具屋の妻談(^^;)》
頑張れ、俺!」って・・・可愛い過ぎーーーーーー!!
負けちゃって、照れ臭そうに笑ってる潤君が、可愛い過ぎーーーーーー!!
「最初、何て言った?」とオグさんに聞かれて、素直に「俺に勝てるわけないだろう・・って・・。なんか、申し訳ない。」って謝る潤君が、可愛い過ぎーーーーー!!
あ~負けてくれて・・ありがとう!(笑)
★キャタピラーのレースは、リーダーさすがです!!!嵐の汚名返上したね!!!(*^_^*)
この競技も見た目以上に疲れるんだよね~。私も幼稚園の運動会でやらされましたけど・・。(^^;)

~~~*~~~*

雑誌の感想は、GETしていても書かずしまいで終わってしまってるものが多くて。(^^;)ちょこちょこと書いていかないと溜まってしまいますね・・。(^^;)なので、とりあえず「Myojo」と「月刊テレビジョン」の感想を!!(ポポロはまだGETしておりません・・(^^;))

『Myojo』

5人で映ってる嵐最初のページの潤君、めっちゃかっこいい~~!!というか・・5人とも凄くカッコイイですね!!(*^_^*)
ソロページの潤君は、やけに綺麗ですっごく好きです!!(*^_^*)ちょっと耕二っぽくて素敵!(*^_^*)

9年目に思うメンバーという存在・・・それぞれが、嵐に対して思うことが、めっちゃめっちゃツボ!!それぞれがそれぞれのスタンスで、ものすっごく的確に嵐というグループを見ているし、愛してるな~とウルウルしちゃいます。

「家族とか友だちの要素は含まれている」「グループとして一つの絵を完成させることが出来る。ダメな時には、『全然ダメだな』と笑える」「ゆるい空気はマイナスの意味ではなく、嵐っぽいなと思う」
「言葉にしなくても通じる。メンバー同士でしか分からないもの」
「この人たちのためなら何でもできるっていうのは、メンバー全員にあると思う」
「友だちでもあり家族でもあり仕事仲間でもある」「この5人なら何でも出来るような気もした」
「メンバーの舞台を観に行くと、ほかの人とは違う身内感みたいなものは感じる」
などなど、嵐の類稀なる絆を感じる発言の数々にジ~~~ンです!!

それと同時に・・ただ、仲良しなだけじゃなく、
「経験と変化があるのがグループを継続していくおもしろさなのかも。」
「最近はライバル心も出てきた。・・・尊敬してるからライバル心が出てきた」
「この先、ぶつかることがあるかもしれないけど、それはそれでぶつかっていけばいいと思う」
という意見もすっごくすっごく私は好きです!!!
この5人の意見を読んでいると、本当にバランスのいいグループだな~と思う!
嵐を愛する気持ちは、皆同じで揺るぎないんだけど、一方向だけの見方ばかりでなく、それぞれの視点が素晴らしいな、と!!

『月刊テレビジョン』

月刊「嵐」の潤君&ニノのブックカバー作りが、めっちゃ可愛い!!!!
襟ぐりが大きく開いた潤君のニット?のセーター?がめっちゃめっちゃ似合っててすっごくかっこええ~~~~!!(*^_^*)ボーダーのパーカーのニノは可愛いし!カッコイイ&可愛いの絶妙なコンビネーションが最高です!!(*^_^*)
アイロンかけの潤君とか、真剣に作ってる眼差しとか・・いちいち・・めっちゃツボ!!!

2人の会話もすっごく可愛いんですけどーーー!!
アイロンのスチームとドライについて語り合う2人とか、「ニノ、きのこあったよー」「潤くん、これいいんじゃない?」とか・・・・何気ない会話が可愛い過ぎ!!
潤君の「この子」発言とか、ニノの「」呼びとか・・可愛い過ぎ~~~!
無類のキノコ好きなニノのことを良く知ってる潤君とか、刺繍のことを「縫って絵を作るやつ」「お盆みたいな輪っかで挟んでやるやつ」と表現する二人が・・可愛い過ぎです!!(刺繍?!)(←それ、刺繍です)のライターさんもおかし~~~!(笑)
出来上がったブックカバーも、可愛いかったですわ!!(*^_^*)

~~~*~~~*

相葉ちゃんの舞台に、ニノと潤君は観劇に行ったみたいですね!!!(*^_^*)
それから・・ちょっと前のジャニWebのイノッチの日記で、イノッチが花男に嵌ってて、DVDを買おうと思ったら、潤君からDVDをもらったらしく、喜んでいたイノッチが可愛いな~。潤君、優し~~~~!!!(*^_^*)
(いろいろとメールで教えてくれたYちゃん、ありがとう!)

~~~*~~~*

あ・・そうそう、最近、私の周りで嵐ファンが急増してまして・・!例えば・・
☆役員友だちのHちゃんのパート先の友だちが、花男2から潤君にどっぷりハマッテしまって、京セラドームや東京ドームのコンサートにも行ったらしく、パート先で、嵐コンの素晴らしさや潤君のカッコよさを熱く語っていたそうです。(笑)
☆下の娘のクラスの男友達のお母様も、嵐自体の大ファンになったみたいで、7日のドームコンに行ったそうです。「うちのかあちゃん、俺をほったらかして嵐のコンサートに行ったんだぜーー!」と娘に愚痴っていたとか。(笑)
☆役員の仕事で学校にいると、給食の時間の放送で、嵐の曲が凄くよくかかるんですね!うちの娘がリクエストしているのもあるのですが、それ以外にも他の生徒が嵐の曲をリクエストしているみたいで、しょっちゅうかかってます。
☆この間、バス旅行に行った友だち軍団も、旅行中に嵐の話になって、「花男を見てから松潤が大好きになった!」とか「嵐の曲が大好き!フリも可愛い!」「5人ともいい子たちだよね~。仲がいいのが伝わる。最近、凄く好き!」とか「嵐の中では相葉ちゃんが好き!」とか・・・以前は、「嵐は嫌いじゃない!普通に好き!」くらいだった人たちなのに。(笑)嬉しい事ですね!!私の中では、ずっとずっと嵐は、群を抜いてすっばらしいグループなのですが、皆に嵐の良さが伝わってきたってことは、素直に嬉しいです。(o^。^o)

【私信:メールの返信等・・遅くなってしまっています。本当に申し訳ありません。今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m】

|

« 『AAA+in DOME』DVDの感想! | トップページ | 松本潤主演「隠し砦の三悪人」♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんわぁ~!
おっ!!一番乗りでーす!なんか嬉しい♪

今回の宿題くんは、潤君ファンに美味しい回でしたねー!ふふふっ♪
私も、ドS全開の潤君に大喜びでした!「お前!うるせーぞ!俺がしゃべってんだよ!今!」にはキャーッと歓喜の私。M??いや、Sですね(笑)!
しょんぼり謝る相葉ちゃんも可愛い!(やっぱり私はドS!?)

丸太切りでは、強気な台詞をのたまわったのに負けちゃってっ!女相手にも本気を出す潤君が好きです!そして負けちゃうところも!!(笑)

またチョコさんと同じツボだらけですよー!
月間テレビジョンのブックカバー作り編!可愛かったぁ~!
ニノと潤君のコンビっていいわぁー!ミシンをかけてる潤君って!こんな姿なかなか見れないですよねー♪
すっごい本屋でガン見の立ち読み(しかも笑顔)しちゃいましたよ!!

ちょっと、興奮してしまいました(笑)!
また、来ますねー♪

投稿: ちー | 2007年10月26日 (金) 21:59

チョコさん~こんばんは~♪
何故か・・・久々な感じがするんですけど???

【宿題くん】私もちーさんと同じで・・・ドSかも(><)
潤君、相葉ちゃんいじるの好きですよねぇ~~って言うか
いじられている相葉ちゃんも可愛いんだけど(^_^)
何かドSっぷりの潤君も大好きなんですよねぇ!!
マヨネーズの場面ひょっとして?と察知していました。やってくれましたね~相葉ちゃん
(潤君に頭叩かれていました)ツボです。
私も関西人だけど・・・お好み焼き&たこ焼きのドッキングはNGでしょうね(別もんです)
でも、お好み焼き&ご飯、たこ焼き&ご飯は我が家では普通なんですけど。。。その方が変かなぁ~???
丸太切りもチョコさん「ツボOK!」ですよ(^_^)
潤君、背筋&腹筋MJウォークで鍛えているのに・・・腕力は??コンサ前必ず腕立て伏せしているのにねぇ~それとも・・・女の子に勝利譲ってあげたのかなぁ~!?素敵。
翔君が一輪車にトライする時、ずっと翔君を見つめている潤君もツボでした。
いい光景だったので・・・見守るって言うか・・・潤君の姿が(^_^)
今日、雑誌を4冊ほど購入致しましたが、残念ながらまだ見れていません。
その前に購入した2冊もそのままだし~(><) 
それから、チョコさ~ん、有料チャンネル(ケーブルTV)加入致しました。
チューナー交換なので(この際だからHDDにしました)今週は見られませんが、
来週からは見られそうです。楽しみ~~♪(^_^)

投稿: kako | 2007年10月26日 (金) 23:03

チョコさん こんばんは。
そうなのよね・・・
丸太切り!!!
普通に女子にまけてるから・・・(笑)
でも、あの照れた笑顔が見れたから・・・
ほんと負けてくれてありがとう♪

きゃん!!!
私ね、めがね潤君に負けちゃってPOPOROお持ち帰りしちゃったので、泣く泣くMYOJO立ち読みだったのでテキストじっくり読めなかったの!!!
ここで、じっくり読めました。
良い事言ってますね・・・
チョコさん♪ありがとうございます!!

投稿: くみりん | 2007年10月26日 (金) 23:08

チョコさーん、こんばんはー。宿題くんの松潤、私もメチャメチャ好み!スゴクべっぴんさんでしたよねー。あんなにカッコイイのに、丸太で負けちゃって「頑張れ、オレ」もツボだし、「申し訳ない」って言ったときの笑顔なんて、メチャメチャ可愛くて、負けてくれて嬉しかったです。あとチョコさんも皆さんも書かれてますが、松潤のドS発言がメチャツボ☆私も言われたいわー。笑
月ジョンの松潤のあの黒のニット姿や小さな写真の数々も全部ステキでした。ニノとのやり取りもかわいかった。
myojoは、メンバーの嵐愛がスゴク良かったですねー。チョコさんが書かれているように、それぞれのスタンスで語っているのが良かったー。私、松潤が「ゆるい空気がときとして苦手なときもあるんだけどさ(笑)」の正直な発言も大好きなんです。仕事に対して妥協しない松潤は、仕事という点においては、ゆるさって真剣さがないように感じることもあるんだろうなーと思うし、だから個人の仕事の時は「ゆるいテンションになるときはない」なんだと思うんです。でも5人でいる時は、それも魅力になるしダメなときに笑えるところまで絆が出来ているってスゴイ信頼だな、と思えて感動しました。どっちの松潤も好きです。
チョコさんの周りでも嵐株が急上昇なんですね?私の周りでもスゴイです。花男で松潤ファンになった人が多くて、松潤の過去のドラマや東京タワーやコンDVDを、何人かの友達に貸しまくってます。スゴクうれしいのだけど、なかなか手元に戻ってこない状況なのが、すこしだけつらいです。笑
友達の一人が私が教える前にチョコさんのブログにたどり着いたみたいで「スゴクステキなブログを発見した!」と言っていて、もしかしたら?と思ったら、ビンゴ!!!!笑  チョコさんのブログでした(@@)今、チョコさんブログで松潤勉強をしている友達は、私がコメントをしていることをまだ知らないので、今度教えて驚かせようと思ってます。〔これを読んだらわかるかも知れませんけれど。。笑〕

 

投稿: かなこ | 2007年10月26日 (金) 23:33

お早うございます。。。チョコさん!ほい!

今回は「めっちゃ可愛い~」が乱発ですな(笑)GJです!

いやねーまったくまったく・・悪魔のような末っ子二人の
たたみかけるような・・突っ込みの連携プレーに
拍手でございました。。
だってー二人の背中に小さな黒羽が~~~ついてるの見えたもん!
で・・・・翔くん・・・「ごめん、待っていなかった・・」の
さらなる追い込み!GJだよ!

パフェお好み・・・は食べてみたいです。
絶対に美味しいと思っていた、このあたし。。。
相葉ちゃんのは・・はずれもでかいが・・当たりもでかい!
それが、まさしく相葉雅紀さ!
エプロンがなんか・・なやましくて・・ツボにはいっちゃった!うふん・・

チョコさんものこぎりのときのこと・・・そう思ったんだね。
あたしも・・・
「潤君!のこぎりは・・ひくときにチカラ入れるの!」ってつっこんでおきました。あんなにチカラだけじゃー疲れるだけで・・無駄です。
うちも父が・・木工関係の仕事なので・・あたしものこぎりとかの使い方は、多少なりともわかります。
で・・応援しないメンバーたち。。。。。なんて・・ツンデレなの。

翔くんの一輪車のBGMに笑ってしまいました。。
潤君も乗ってみればよかったのにね。。

月ジョンも・・お似合いのカップルのようで・・
もう、結婚しちゃいなよ!ユーたち!!って・・思うくらいの
お二人でございました。
でも、大ちゃんが・・・泣くな。。。それも可哀相だな。
なんだろね、同じ歳なのに・・末っ子ふたりだと
微妙に・・・・潤君がやっぱり「弟」に見えるのは不思議だわ!

チョコさん・・・ポポロも見てくださいませ・・・・・むふふ・・・
では・・


投稿: ルル | 2007年10月27日 (土) 05:17

チョコさん☆おはようございます
今日は久しぶりに午前中はのんびり、ジュンスタも聴けそうです。

宿題くん、すっきりとした潤君でしたね。他の皆もシックで、素敵でした。
潤君の食べ方とか、食べた後のコメントをする時とかの一連の流れがいつも綺麗だなと思います。美味しいときのテンションの高さも可愛いですね。
「抜群にうまい」って最近よく言ってますね。翔君のイメージだったのですが、翔君の口癖が移ったのかな・・・なんて考えてニッコリしてしまいます。
「頑張れ、俺!」は超可愛いです。何か辛いことがあったら、この言葉を使って乗り切りたいと思います。「頑張れ、私!」って♪

チェストって一世風靡したんですね。時々翔君が言ってますが、知らないんですよぉ。潤君ゴトなら即効で調べてしまうんですけどね^^;でも「嬉しくなっちゃたんだよね~」って言う翔君可愛かったなあ。
潤君も一輪車乗れるんですね!!見たかったな(*^_^*)

Myojoの中で語られている嵐の関係もいいですね。
嵐というゆるぎないグループにいるからこそ、固い絆があるからこそ、個々の活動も自信を持ってできるし、皆が見守ってくれるからいろんなことにチャレンジしていけるんだろうなと思います。
五人でいる時の潤君も、一人で活躍している潤君も好きだけど、今回のジョンみたいにメンバー二人でいるときの潤君も大好きです。大ちゃん、翔君、相葉ちゃん、ニノ・・・それぞれと二人だと、ちょっとずつ雰囲気の違う潤君が見られるのが楽しいですね。

以前のMステSPで、山崎さんの「One more time, One more chance」が流れていて、それを以前潤君がコンサートで歌った・・・というのを知って見ましたが、ちょっとはまっています。

投稿: ソラ | 2007年10月27日 (土) 08:58

ちーさん♪

ちーさ~ん、おはようございます!!

早々にコメントをくださって、ありがとうございます!!(o^。^o)

今回の宿題くんの潤君は、まさに、潤君ファン的には、とってもオイシイ回でしたよね~。(*^_^*)
ツッコミのタイミングとかドS発言が、ツボにはいりまくりでしたよ~~私も!!!
「お前、うるせーぞ!」なんて・・潤君の言われてみたいですもん!(笑)
しょんぼりする相葉ちゃんも可愛かったですね~。相葉ちゃんと潤君、その時々で結構言いたい放題いえる間柄なのが結構ツボなんです。(笑)

丸太切りは、一生懸命な潤君がすごく可愛かった~。うふふ・・あの強気発言が更に負けっぷりを面白くしてたね。(笑)

月刊ジョンは、ほ~んと可愛かったですよね~!!あの2人の並びも可愛いけど、小さい写真の数々も全部ツボだったし!!ミシンをかけてる潤君の真剣な顔もいいっ!!すっごく丁寧に拘って作ってそう。(笑)ほんと・・こういう姿はなかなかお目にかかれないわ!辞書で調べて「ブックカバー作り」にしてくれて・・サンキュー潤君!ですよ。(笑)

投稿: チョコ | 2007年10月27日 (土) 09:40

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

あはは・・久々な感じがするのは・・・私がなかなか更新しないから?ではないかしら。(^^;)(^^;)ホント・・マイペースですみません。(^^;)

宿題くんのドS潤君は、私も最高に好きですよ~~~~!!潤君って・・ドS発言するのに、ちらちらっと気遣いを見せたり、天然さんだったり素直だったりするから・・余計に面白い。(笑)相葉ちゃんいじりは大好きですよね~!!相葉ちゃんのやることなすことが、潤君のツボに嵌るのでは?と思います。(笑)
マヨネーズのところでは、ひょっとして?と察知していたkakoさん、さすがです!!(笑)
私は、そこは「相葉ちゃん、かけ過ぎにならないように・・」なんて心配してみてたら、そんな心配なんてぶっ飛ぶくらいな相葉ちゃんのミラクルに爆笑でした。(笑)
関西の方は、お好み焼きやたこ焼きがおかずになるんですよね~!!!私も昔仕事で東京に通っていた時、物凄く美味しいお好み焼き屋さんがあって、ランチの「お好み定食」に必ずご飯が付いてきたんですが、それがやみつきになった時期がありました。ふつーにおかずになりますよね!!たこ焼きでご飯は・・まだ経験はないですが。(^^;)

丸太切りは、潤君の負けっぷりに爆笑でしたよね~。
背筋&腹筋や、力は・・多分、あんまり必要はないのかも。(笑)あれは、ホントにコツなんですよね。私でも主人にコツを教えてもらったら、かなりスピードアップで疲れずに切れるようになりましたもの・・。(笑)(ただ・・真っ直ぐに切れないのがたまにきず・・)
女の子に勝利を譲ってあげたのなら・・ホント素敵だわぁ~ん!(*^_^*)
翔君を見守っている横顔が、綺麗でしたね~!!
雑誌は私も購入しただけで、安心しちゃって、なかなか感想が書けずに溜まってしまいます・・。(^^;)

ところで、とうとうケーブルTVに加入されたのでね~~!おめでとーー!これで、バッチリ観れちゃいますね!!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年10月27日 (土) 09:41

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、おはようございます!!!

ですよね~~~!あの丸太切り!
あれは、オイシイ映像でしたよね~~~~!!
田畑さんが凄いのか、女子に負けちゃう潤君が問題なのか・・・・(笑)
しっかし、あそこで負けてこそ面白かったんですよね~!あれでふつーに勝ってたら、「俺に勝てると思ってるの?」が全然活かせませんから!!!(笑)
よし、よくやった潤君!と思いましたもの!(笑)

えーーー?!ポポロに眼鏡潤君が載っているんですかーー?!これはGETしなくては!!!コンビニにしか行ける時間がなくて、寄ったコンビニにはMyojoと月刊テレビジョンしかなかったの・・(;;)本屋でしっかりとGETします!(*^_^*)

Myojoでのメンバーの発言は・・凄く良いことを皆言ってますよね~。
お役に立てて、良かったです。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月27日 (土) 09:42

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!!

宿題くんの潤君、かなこさんもめちゃ好みでした?!私もーーー!なんか、とっても素敵でしたよね~。ルックスも、なんだけど、漂う雰囲気も好きでしたわ~!(*^_^*)
「頑張れ、俺!」「申し訳ない」は・・もう、反則でしょ!ってくらいにツボに入りまくりました!(笑)可愛いね~!!(*^_^*)うふふ・・潤君ファンは、やっぱり潤君のドS発言が大好きなのかしら?(笑)なんだか妙にいいんですよね~!(*^_^*)
月刊テレビジョンの、ニノとのツーショットは可愛かったですね~!黒のニットセーターは最強ですね!!(*^_^*)

Myojoで潤君が言った「ゆるい空気が時として苦手」というところ、私も潤君らしくてすっごく好きです!!その苦手だと思う空気も嵐のメンバーと一緒なら、それも「良し」と出来るまでに絆が深まっていること・・凄い事だな~と思いますもの!!かなこさんがおっしゃるように、潤君は仕事に対してはとてもプロ意識が強いと思うので、昔「嫌いなことは?」の質問に「慣れ!」と答えてて、「いい意味での慣れはいいけれど、(仕事をする上で)悪い意味での慣れは良くない」と言っていたのがすっごく印象的で、嵐といる時は、「いい意味の慣れ」を潤君の中で感じているんだな~と思って、ウルウルしちゃいました。

わぁ~かなこさんの周りでも嵐人気は凄いんですね?!うれし~~!
潤君が好き!嵐が好き!と言ってもらえると、ついつい貸したくなっちゃうますよね~!確かに・・手元になかなか戻ってこないのはちょこっと寂しいですけどね。(*^_^*)
ええーーー・・・かなこさんのお友だちが、この辺境なブログにたどり着いてくださったのですか??恥ずかしい・・恥ずかしい・・。(^^;)(^^;)なんだか恐縮しちゃいます・・。ネットの世界は狭い・・ですね・・。

投稿: チョコ | 2007年10月27日 (土) 09:43

ルルさん♪

ルルさ~ん、ほい!!(笑)おはようございます!!!

「めっちゃ可愛い~」は、「もうしつこいって!」って・・って自分でツッコミながら書かせていただいてます。(笑)もうね~ボキャブラリーの少なさに、自分で参ってます。(笑)

ニノ&潤君の嬉々とツッコミは、さすがですね!(笑)そういう時の連携プレーは、他の追随を許しません!!(*^_^*)可愛い悪魔ですから。(笑)
「二人の背中に小さな黒羽が~~~ついてるの見えたもん!」の爆笑です!!(o^。^o)
でも・・あ~そういえば、翔君が「ごめん、待ってなかった・・」ってダメ押ししてますね~。翔君・・おもしろ~い!(*^_^*)
エプロン姿の相葉ちゃんも、めちゃ可愛かったですね!!


パフェお好み焼きは、あれ絶対に美味しいですよね~!!生クリームも勝因だと思うな~!
ふつーに食べてみたいですもの、私も!!
でも・・確かにあれは、もはやお好み焼きではなく、パンケーキの域ですよね。(笑)

一輪車のBGMは面白かったですね~。深夜の番組の頃から、BGMが秀逸なスタッフさんだな~と思います。

ルルさんのお父様も木工関係の仕事なのですかー?!うふふ・・そうですよね~。あそこは、潤君の力の入れ具合と入れるタイミングが、ちょっとズレてた感じですよね。(笑)
でも、そんなの関係なく、一生懸命にやってる潤くんが可愛かったですけど。(o^。^o)
応援しないメンバーも笑いましたわ!(o^。^o)

月刊ジョン誌の、ニノと潤くんは、ほんとカップルみたいで可愛かったですね~!
あはは・・大ちゃんが泣いちゃうかもね。(笑)
ルルさんは、ニノと潤くんだと潤くんが「弟」に見えるのですねー?!わぁ~これは新鮮な感覚かも!!(笑)ニノとは、弟でも兄でもなく、個性が真逆な双子の感じがしちゃう。(笑)

ポポロは、楽しみで~す!!(o^。^o)


投稿: チョコ | 2007年10月27日 (土) 09:44

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

今日は午前中はノンビリできそうなのですね~?!(o^。^o)良かった~!
私も午後2時までは家に居れるのですが、その後出かけないといけないので、ジュンスタとGRAは堪能できそうです!!(o^。^o)

宿題くんの潤くん、あ~スッキリした感じっていうのは、分かります!!(o^。^o)
皆、素敵でしたよね~!

>潤君の食べ方とか、食べた後のコメントをする時とかの一連の流れがいつも綺麗だなと思います。

そうそう、私もすっごく思います!!やけに品と色気がありますし、本当に美味しそうに食べるのも、めちゃツボです!(o^。^o)
「抜群にうまい」は、翔君が言い始めましたよね~。一緒にいることが多いと、メンバー同士で口癖が移ってしまうってあるかも・・ですね!(笑)
「頑張れ、俺!」は、可愛かったですね~~~~!!言い方も可愛かった~!この言葉で乗り切ろう・・って、ホント、そうですね!!(o^。^o)

チェスト翔君は、昔「Gの嵐」のマイナースポーツの時に、ヌンチャクで戦う格闘スポーツだったのですが、それまでのスポーツでは、散々メンバーに「運動音痴」と言われていた翔君が、起死回生で優勝したスポーツなんですよ!そのときの掛け声が『チェスト』だったので、その頃、「チェスト櫻井」と言われてました。(笑)
潤くんは、昔、今のまごまごの前身でもある「嵐の技ありっ!」という番組で、相葉ちゃんと初島のロケに行った時に、その島の子どもたちと一緒に一輪車を乗ってました。(o^。^o)

嵐の関係性がすごくいいですよね~!ホント・・ゆるぎない絆だから、いろんなことにチャレンジしていけるんだろうな~と思います。
そして、ソラさんがおっしゃるように、5人でいるときも、それぞれのコンビになっても、また少しずつ違った潤くんが観れるのも、すっごく好きです、私も!!

「One more time, One more chance」は、私も潤くんがソロで歌ってから、凄く好きな曲で、カラオケで思わず歌っちゃいます!でも・・この曲、かなり長いんですよね。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年10月27日 (土) 10:00

チョコさんこんにちわ♪

宿題君、みんなかわいかったですね( ^ 0^ )
最近の嵐&オグさんの立ち位置がすごく好きです。
わいわいやってる5人をそっと見守り、時にフォロー&軌道修正をしてくれるお父さん(おじいさん?)てな感じで。みててほのぼのします。

そして潤君相葉ちゃんのボケ&ツッコミ(ドS?)コンビも、ニノ&潤君の悪ガキコンビもとっても好き!!でも潤君の末っ子っぷりを感じるのは大ちゃんといるときと・・・勝手に思ってます・・・。

Myojoのレポありがとうございます!!アイドル誌はまだ購入はおろか、立ち読みする勇気もなくて・・・人の力を借りんなよ!って感じですが・・・ごめんなさいm( _ _ )mでも5人のグループに対する思いがとても伝わりました・・・。

え~~!!潤君「One more time ,One more chance」歌ったことがあるんですか!? わ~い!わ~~い!! 私、この曲大っ好きなんです!!10年位前の曲ですよ!高校のときよく聞いてました!山崎君の曲の中でNo1ってくらい大好きです!!潤君のかわゆい声で歌ったらどんな感じになるんだろう・・・聞いて見たいです!!

投稿: リン | 2007年10月27日 (土) 16:06

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん・・ホントにみんな可愛かったですよね~~~~~!!!
なんか、秋の装いになって、一段とカッコよかったですわ!(o^。^o)
あーーわかります!!オグさんと嵐の関係性が、益々よくなってきましたよね~!
なんていうのか、息子と父親みたいな感じで、さらっとフォローしてくれたり、更にツッコミ入れてくれたりして、とても素敵な関係を築いているのが伝わりますよね~~!

あはは~~相葉ちゃんと潤くんのボケツッコミコンビと、ニノと潤君の悪がきコンビって・・凄い的を射ていて、爆笑しちゃいました!(笑)私も、大好きです!!!
大ちゃんと一緒にいる時の潤君も、凄く自由な感じでいいですよね~!!!(o^。^o)
嵐はどのコンビネーションでも可愛いってのが、最高ですね!!(o^。^o)

>アイドル誌はまだ購入はおろか、立ち読みする勇気もなくて・・・

私もファンになった頃はそうでした~!娘に買いに行ってもらったり・・なんかしちゃって。(^^;)今ではすっかりとずーずーしくなって、平気でレジに持って行ってしまいますが。(笑)私の感想が少しでもお役に立てたのでしたら幸いです!!(*^_^*)
5人の思いが素敵ですよね~!

そうそう、潤君、「One more time ,One more chance」を2001~2002年の冬コンで歌っているのです!その様子は「ALL or NOTHING」のDVDにも収録されているのですが、凄く凄く可愛いですよ~~!潤君、その当時、この曲が大好きだったみたいです!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月27日 (土) 22:07

チョコさん、はじめまして。
そっとと申します。
私は、花男に嵌り、その後余韻から抜けられずに動画を探して見たりしているうちに、思いがけず潤君に恋してしまった、潤君ファンです。
その後、潤君を追いかけて動画を見まくっているうちに、なんだか嵐にも心ときめいてきました。

でも、そんな中で、もしかしたら二宮君は潤君嫌いなのかも‥と思ってしまって(TVのインタビューで潤君の真面目な発言中、二宮君がいや〜な顔してたりして。)
嵐の他のメンバーも潤君とちょっと距離があるような気がして、何となくショックで‥。
それで、ネットで色々検索していて、潤君がラジオで「よく、そう言われるけど、仲は悪くないし、僕はニノ好きです‥」って言うような発言を発見し、私自身、『ファンって何て貪欲なんだろう‥、そんなことどっちだっていいじゃないか、潤君の「ニノ好き」という言葉で私のこの気持ちを終わりにしよう』と思いました。
それが昨晩です。
長くなりすみません‥。
たまたま、今日も潤君で楽しもうとネットを始めたら、チョコさんの最新のレポートで、二宮君と潤君の仲良さそうな姿を拝見し、もう、もう、本当に嬉しくて仕方ありません。
チョコさん、本当にありがとうございました!
まだまだ、子供が小さくて嵐のTVも全部は見られません潤君の「ジュンスタ」も聞けないことも多いので、これからも楽しみに拝見させていただきますね。
長々とすみませんでした。

投稿: そっと | 2007年10月28日 (日) 22:04

かなり!お久しぶりです。
潤君情報!もうご存じかもしれませんが、黒澤明監督の
「隠し砦の三悪人」という昔の映画をリメイク?なのか
潤君が主役で映画化になるそうですよ!
楽しみですね。^0^

投稿: テンテンママ | 2007年10月28日 (日) 22:52

そっとさん♪

そっとさ~ん、はじめまして!!!

コメントいただけて凄く嬉しいです。ありがとうございます!!
そっとさんは、花男から潤君に恋をしてしまったのですね~!「思いがけず」っていうお気持ち、すごく分かります!(o^。^o)
そして、嵐のことも好きになってくださって・・嬉しい~~!

潤君ファンになって、いろいろと見聞きすると、潤君の嵐におけるスタンスとか・・いろいろと心配なさる人がいらっしゃる・・ということは、なんとなく分かります。(o^。^o)
好きだから、いろいろと心配になっちゃうってこともありますものね!!
嵐の役割とかスタンスとか性格とか・・知れば知るほど、段々と分かってくることもあると思うのですね!!私もそうでしたらか!!(o^。^o)
私もデビュー当時から知っているわけではないので、偉そうなことなんていえないのですが・・ただ、潤君の性格上、それほどスキンシップをするタイプでもないですし、キャラ的にも役割的にも、一歩引いた所から見ている所もあるとは思うのですが、5人ではしゃぐ時にははしゃぎ、仕事となると超生真面目・・というのが潤君ですし、ニノともメンバーとも仲良しだと思いますよ~!!(o^。^o)そして、仲良し。。という以上に絆があると思います!!
ニノと潤君も、メンバーと潤君も、それぞれの関係性が私はとても好きです!!

私のつたないレポが、少しでもお役に立てましたら、とっても嬉しいです!!!

そっとさんのお子さんはまだ小さいのですね~。いろいろとファンそれぞれの状況も様々なので、無理なく楽しく嵐を応援していきましょうね!!!

またもしよろしければ、お気軽に遊びにきてくださいね~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月29日 (月) 10:47

テンテンママさん♪

テンテンママさ~ん、おはようございます!!

わーー今、私もエントリーさせていただいたのですが、テンテンママさんからの一報をとても幸せな気持ちで読ませていただきました!
ありがとうございます!!

私も、噂で聞いていて・・ずっと発表になるのを「いまかいまか」と待っていたのですが、ほんとーーーに楽しみですね~!!
リメイクというよりは、リボーンなんだそうです!新しい設定も織り込まれて・・これまたすっごく新鮮で楽しみです!!!
主役ということは、噂の段階では知らなかったのですが、嬉しい反面、めちゃドキドキもしてます。でも・・素直に嬉しい~~~!!
花男の映画化だけでも嬉しかったのに、すっごく贅沢な気持ちです!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年10月29日 (月) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『AAA+in DOME』DVDの感想! | トップページ | 松本潤主演「隠し砦の三悪人」♪♪ »