« 『CINEMA SQUARE』&『日経ヘルス』 | トップページ | ジュンスタ&GRA&宿題くん♪ »

2007年11月 3日 (土)

CDデビュー記念日!おめでとう♪

祝!!8周年♪嵐CDデビュー記念日ですねーーーー!!!!

潤君のEnjoyを読んで・・なんだか、すっごくウルウルしちゃったよ~~~!!!あったかくてステキな可愛い文面でしたね♪

自分の映画のことよりも、まずファンや周りの人への感謝の言葉がを書いてくれるとこと・・・なんか潤君らしくて、大好きです
いえいえこちらこそ、いつも幸せをいっぱいくれて・・ありがとう!!と言いたいです!!

潤君にとって「嵐」って、本当に大切な存在なんだなーとすっごく感じられて・・じ~んとしちゃいます!
「もう一つの誕生日」「大切な日」・・・・・いいこというな~~潤君!!!(*^_^*)
そういうふうに受け止めている潤君が・・・愛おしいです!!
きっとメンバー5人ともそう思ってるよね!!(*^_^*)
嵐のメンバーは、皆、それぞれの場所で頑張ってて、5人でお祝いが出来なかったけど、照れ屋な潤君の嵐への思いに・・胸キュンキュンです。
これからも・・ずっとずっとこの5人で、私たちを幸せにしてくださいね!!!
着いていかせていただきます!!!(*^_^*)

今日のジュンスタで潤君が

今日、11月3日、嵐のCDデビュー日ですね。8年前の1999年の11月3日にCDを出した。『あらし、あらし~♪』って出しまして。凄い覚えてるのは、握手会したんですよね、この日。それがー今も印象的ですね。朝、スッゴイ早い・・・6時とか、それ位から夕方まで、ひたすら握手し続ける1日だったんだけど、『あ~こんなに沢山の人と会えるんだ~』って、『一日で凄いな~』って。はい。そんな8年前があって今日があるわけですね。
今まで応援してくださ。。。あっ噛んじゃった!(笑)
今まで本当に・・応援してくださってる皆さま、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

と言ってました!!(*^_^*)
うふふ・・大事なところで噛んじゃう潤君が・・これまた可愛い過ぎでーー!!言い方もめっちゃ可愛かった!!!(*^_^*)

ところで・・・潤君が映画のロケ現場の写真も添付してくれましたねー!!
その写真を見ながら・・なんだかキュ~ンとしちゃいます。
ここでかんばっているんだなーと思うと、とても感慨深くて・・・。
川にも入るんだ・・寒いだろうな~。
でも、いろんな事を経験して、更に潤君は大きく羽ばたいていくんだろうなーと、こちらが身が引き締まる思いがしちゃいます!!!
怪我をしないように・・風邪を引かないように・・・くれぐれも体だけは労わってね。
潤君が頑張ってるんだ・・と思うと、ウルウルですよぉーーー!!(*^_^*)
映画、めちゃ楽しみです!!!(o^。^o)

そしてね~ワールドカップバレーで連日、キャスターをやっている翔君!!!
凄く素敵ですね~!!!(o^。^o)
8年前は、今のHey!Say!JUMPと同じ立場だった嵐が、今は翔君がメインキャスターとして番組に参加してるなんて・・・すごい!!
翔君のキャスターぶりは、とっても落ち着いてて、安心して見ていられますね!!!
しかもニッポン、2連勝じゃないですかーーー!!凄いですね~!!おめでとーー!

夕方からまた出かけておりまして、ジュンスタとGRAのレポは後日になってしまいますが、まずはデビュー日におめでとう!が言いたくて・・。

(Enjoyの更新を教えてくださったAさん、Sさん、ありがとう!!)

|

« 『CINEMA SQUARE』&『日経ヘルス』 | トップページ | ジュンスタ&GRA&宿題くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
おはようございます。

潤君、嵐君、8周年おめでとう!!
そして、9年目突入、おめでとう!!


今日は今から息子の試合です。
でも、これだけは書き込みたくて、チョコさんごめん~。
後で、ちゃんと、コメントさせてください!

投稿: はな | 2007年11月 4日 (日) 08:15

チョコさん、こんにちわ~

そして一日遅れてしまいましたが
嵐のみんなデビュー8周年おめでとう!!!!

1999年11月3日・・・8万人と握手していた嵐、とっても印象的でした。
と、いうのも私の母くらいの年齢の方が潤君のファンだったみたいで「マツジュンと握手できた」って喜んでいた映像が流れていて私は8万人という人数に驚いていたのですが、母はその人に驚いていたことを今でも思い出されます。

あれから8年が経つのですね。

潤君・・・本当に素敵な男性になりましたね。
仕事熱心で、周りへの気配りが完璧で、嵐思いで・・・・しかもキレイで・・・
良いところをあげたらまだまだいっぱいあるのですが。

「ENJOY」の更新も嬉しかったです。
「おめでとさん、嵐」か・・・
読んでいると本当に嵐が「大切な存在」だと感じることができる内容でしたね。
それを読んで「嵐のファンで良かった」と実感。
これから10年、20年さらにずーーっと頑張って欲しいなぁと思います。
チョコさんの言葉を借りて私も言いたいです。
「これからも・・ずっとずっとこの5人で、私たちを幸せにしてくださいね!!!」と。

さらに私にはもう一つ幸せなことがあります。
それは潤君、そして嵐ファンであるチョコさんのブログに出会えた事、そしてそこでチョコさんという素敵な方がいらっしゃるとわかった事。
本当に良かったと思います。
チョコのブログにお邪魔すると心がとっても癒されたり、救われる気持ちになったり、イヤなことを忘れてしまいます。
これから10年、20年さらにチョコさんにもついていきますのでよろしくお願い致します。

投稿: Maki | 2007年11月 4日 (日) 16:14

チョコさん☆こんばんは~~♪

私も一日出遅れました。
『嵐メンCDデビュー8周年おめでとうございま~す♪』(拍手)

「Enjoy」で“おめでとうさん 嵐”の言葉を照れくさそうに打ち込んでいる潤君の姿が垣間見られます。(^_^)
やっぱ潤君は「嵐」を誰よりもすごく『愛しているんだなぁ~』と簡単な言葉なんだけど、
その言葉には重みがあって、いつも語らせてもらっている【嵐=絆】なんですよねぇ~~
ウルウル(><)
潤君から写真まで添付していただいて・・・「こんな場所で今撮影しているんだぜ!」って感じでしたねぇ~(でも、風景が少し淋しそう~撮影現場は楽しそうなのかなぁ~???)潤君の事だから大丈夫でしょうね(^_^) 現場の雰囲気作りは『天才』だもんね!

嵐ファンになって浅い私ですが・・・今ではチョコさんのブログにも出会えた事、
そして何よりもチョコさんを筆頭に潤君ファンの皆様とチョコさんのブログを通してですが
潤君に対しての思いを共感できた事が何よりも嬉しいことだと喜んでいます。(^_-)☆
チョコさんを始め、潤君ファンの皆さま~これからもよろしくお願いいたしま~~~す。
『潤君+嵐メン』をこれからも末永~~く“愛する”事を誓います。☆☆(^_^)☆☆

投稿: kako | 2007年11月 4日 (日) 20:55

チョコさんこんばんわ♪

嵐がデビューして8年、この日に「Enjoy」を更新して、みんなへの感謝の言葉を言ってくれる潤君、大好きです!!「もうひとつの誕生日」なんて、ホントに大切なんだな、嵐のこと。

8年前、自分は何していたんかなぁ・・・。ちょうど受験生で、「嵐」というグループができたということは知ってても興味もってなかったんだなぁ。8年後、こんなに大好きになると誰が思ったか・・・。

潤君をはじめ、嵐のみんな、男前になりましたね。これからも嵐としても、個人としてもどんどん活躍して、私たちに喜びと感動与えてほしいです。そして、その仲のよさも変わらずに!!

昨日シネスク&日経ヘルス、ゲットしました!!ホントに照れるくらいかっこいい!!・・・で、その近くにあった「日経エンタ」見たんですが、若手俳優かなんかの特集で、潤君&ニノのことを「今までのジャニーズ俳優と違った、さまざまな役を演じ分けられるカメレオン俳優」と言う感じのことを書かれていて(立ち読みなんで、ちょっと文面違うかも)、すごく嬉しかったんです!!
こんな風に評価される役者が少なくとも2人いる「嵐」(私はみんなすごい役者だと思うんだけど)、トップにならないはずはありません!!

投稿: リン | 2007年11月 4日 (日) 21:23

チョコさん、こんばんは~☆
嵐のCDデビュー8周年おめでとうございます(^o^)/
そしてそのお祝いをチョコさんのブログに出会って、こうして言葉を残せるのを嬉しく思います。
8年前は子育て真っ最中でTVを見るのさえままならず…でした。姪が嵐を好きになり、いろいろ聞いていたりCDや雑誌を買ってあげたりしていたのに…可愛い男の子達だったんですよね~。それが今や大好きになり尊敬し、毎日の生活のパワーとなるなんて思いもよらない事でした。
パソコン音痴だった私が何とか辿り着いたブログがチョコさんで、思い切ってお邪魔するようになり益々楽しい日々となりました。
初心者ファンの私(おまけに言葉も足りないのに)にもいつも優しいコメントを下さったり、知らなかった嵐の話を伺えるのが本当に楽しみなのです。
昨日は潤君のEnjoyが更新されて、改めてずっとついていこう!と思いました。文章にもあの風景にもウルウルきましたね~(;_;)
これからも微力ながら風を吹いていきたいと思います。チョコさん、皆様、これからも宜しくお願いします。

投稿: ふわ | 2007年11月 4日 (日) 22:59

チョコさん。
こんばんは。

今日は一日中、息子たちの試合だったので、コメントできないかも・・と思い、一言だけ残したくて出掛ける前に<送信>しました。でも、息子のチームは2連勝!母はご機嫌で今、書き込みしていまーす。(次は全国レベルの強豪チームと対戦ですが、ここで勝てば優勝が近づくの・・。現実は厳しいでしょうが、少しでも可能性がある限り信じたいと思ってます。)娘たちのチームも頑張ったので、次回は3位決定戦です。
あらら・・前置きが長くなってしまいました。ちょっと嬉しくって、関係ないことまで書いちゃいましたね・・。

えーっと、本題へ。
Enjoyの更新、潤君からのメッセージ、とっても嬉しいですね。
クランクインしたばかりの中、デビューの日に潤君からのメッセージが届くなんて・・・涙。
潤君にとっても嵐は宝物なんだよね。温かくて、優しい潤君の言葉。潤君、ありがとう。
私にとっては、初めてのデビュー記念日ですが、これからは一緒にお祝いしていきたいな。
ロケ地の景色は、壮大で素敵ですね。大自然の中、潤君は頑張っているのですね。作品が無事に完成することを祈っています。そして、5月を楽しみーに待っています。

投稿: はな | 2007年11月 4日 (日) 23:06

チョコさん こんばんは♪

嵐 潤君CDデビュー8周年おめでとう!

もうね・・・
今まであまりにもEnjoyの更新がないので、まさかの更新でしたよ!!!
それも、愛溢れるメッセージ♪

8年前の嵐・・・
知ってはいたけど、愛してはいませんでした(笑)
でも・・・これからは愛し続けま~す♪

投稿: くみりん | 2007年11月 5日 (月) 00:58

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!

こちらこそ、ごめ~ん!!朝、お忙しい中早々にコメントをくださったのに、昨日は一日PCが出来なかったので、レスがすっかりと遅くなってしまいまして・・。

まずは・・息子さん、2連勝おめでとーーーーーう!!!すごーい!!!やったね!!
今度は全国レベルと対戦なのー?!優勝を信じて、応援するのみ、ですね!!!
やるからには結果はとても重要だけど、一生懸命頑張っていることが、一番大事なことですよね!!!娘さんも3位決定戦だなんて・・凄い!!!おめでとーーう!!(o^。^o)
私も陰ながら応援しております!!!(*^_^*)

そして・・嵐のCDデビュー日は・・とても素敵なEnjoyのメッセージで、余計に感慨深いものになりましたね~~~!!(*^_^*)
ホントに・・潤君にとっては、一人で仕事をしている時でも、やっぱり「嵐」っていう存在が特別なモノなんだなーと思いましたし、宝なんだろうなーと思います!!
ロケ地の写真、すごく素敵でしたね~!!潤君、大自然とか大好きだし、そこからもパワーをもらって、きっと武蔵になりきって頑張っているんだろうな~と思うと・・キューンとしちゃいます。怪我無く無事に完成することを、心から祈りたいですね!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月 5日 (月) 08:54

Makiさん♪

Makiさ~ん、おはようございます!!!

こちらこそ、レスが遅くなってしまってすみません・・。

わぁーMakiさん、デビューの時の握手会のWSを覚えてらっしゃるのですねー!!年配の方が潤君のファンで、握手できたことを喜んでいらしたなんて・・素敵だーー!でも・・きっと私もその映像を観たときに、お母様と同じ反応をしたかも知れません・・(^^;)でも今じゃ、そのファンの方のお気持ちが・・痛いほど分かる!(笑)人の気持ちの変化って・・不思議ですよね!(笑)私は、ハワイの船の上でのデビュー会見を凄く覚えてます。覚えてはいるのですが・・・「ふ~ん・・」とただそれだけの感想だった自分に、今の自分の姿を教えてあげたいくらい!!(笑)
あれから8年・・シミジミとその年月を感じてしまいます。。

潤君は、本当に素敵な人になったなーーと思います。自分がファンになった頃ももちろん素敵だったけど、更に更にドンドン内面も素敵になってきて・・目が離せませんね!!

「おめでとさん、嵐」のフレーズが、めちゃ可愛くて・・愛おしいですね。
私もEnjoyを読んで、改めて「嵐のファンでよかった」と思いました!!!
嵐だけを見ても、もちろん素敵なグループなのですが、潤君があれだけ愛している嵐・・なんだと思うと、また余計に愛おしくなってしまいます・・。(^^;)
10年・・20年・・・そして、おじいちゃんになっても、嵐で居て欲しいですね!(*^_^*)
あの5人なら、ずっと私達を幸せにしてくれるだろうな~と思えますもの!(o^。^o)

そして・・とても温かいお言葉ありがとうございます・・。感激しております。(#^_^#)
自信もなくブログなんてやり始めて以来、とてもとても温かい環境の中、のんびりとやらせていただいていて、Makiさんや皆様と楽しく語ってこれていること・・とてもありがたく幸せなことです!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。嵐を見守っていきましょうね!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年11月 5日 (月) 08:55

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

うふふ・・本当ですね~。潤君、きっとあの文章を照れ臭そうに・・でも、とても幸せそうな顔で「嵐」と打ち込んでいる姿が目に浮かびますね~!!
kakoさんがおっしゃるように、潤君は嵐を凄く愛していることが伝わる文章でしたね~!!簡潔だけど、温かくて優しい真面目な文章に・・潤君の本質的なさりげない優しさが見えて・・ウルウルしちゃいましたもの・・私も。(#^_^#)
ロケ地の写真を添付してくれたのも嬉しかったですね~!!
この時期だから、きっと寒いでしょうね~・・・。大変なこともきっと多々あるのだろうけど、いざ撮影に入ってしまえば、まさに「現場の雰囲気作りの天才」だと思いますので、潤君を筆頭に、皆で一丸となってイイ作品になるように頑張っているでしょうね!!(o^。^o)

わぁーーーありがとうございます!!温かいお言葉に感激です。
私も、自分のブログを通じて・・kakoさんや、素敵過ぎる嵐ファン、潤君ファンの方たちと、こうして交流が持てること・・それが一番嬉しいです!!!
ファンに浅いも長い・・もないですもの!!
これからも、ずっと、共に、楽しく応援していきましょうね!!!

投稿: チョコ | 2007年11月 5日 (月) 08:56

リンさん♪

リンさ~ん、おはようございます!!!

潤君があえて、CDデビューの日を選んでEnjoyを更新してくれて、「もうひとつの誕生日」なんて言ってくれて・・その気持ちがスッゴク嬉しいですね~!!私もそういう潤君の嵐愛が・・・大好きです!!

うふふ・・私もですよ~!!まさか、あの頃の自分が・・今、こんなに潤君に、そして嵐にハマッテいるなんて、想像も出来ないこと!(笑)素晴らしき誤算ですよ!(笑)

ほんとーに、可愛かった嵐のメンバーが、可愛さもそのまま残しつつ、ものすっごく男前になりましたよね~。内面も外見も!!
「嵐としても個人としてもどんどん活躍して」・・私もそう思います!!!個人としての経験値も嵐というグループになった時に、更に大きくなっていくし、5人の才能と個性とチームワークで、更に素敵なグループになるだろうなーとワクワクしちゃいます。

うふふ・・あの2誌は、照れるくらいにカッコイイですよね!!!!
そして、日経エンタのコメントも・・凄く嬉しいですね!!!教えてくださってありがとうございます!!さまざまな役を演じ分けられる・・って、まさにそうですよねー!!
リンさんがおっしゃるように、嵐はきっとトップになれるグループだと私も思ってます!!
だって・・才能豊か&人間的にも素晴らしい人たちですもの!!!

投稿: チョコ | 2007年11月 5日 (月) 08:56

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!

温かいコメントをありがとうございます!!!
いえいえ・・こちらこそ、いつも素敵なコメントをくださって、とても嬉しいですし、ふわさんや皆様と嵐の8周年を祝えること・・幸せだな~と思ってます!!(*^_^*)

ふわさんも、やはり・・今、自分が嵐ファンでいることが、思いもよらない事なんですね~!!
私もです!!(笑)でも・・本当に、今こうして心から好きで尊敬できる人を見続けていられるって・・素敵なことですよねー!!!(*^_^*)パワーをもらえますよね!!!

いえいえ・・こちらこそ、ふわさんが私のブログにたどり着いてくださって、コメントをくださったから、こうしてこ交流が持てるのですから・・ありがたい気持ちでいっぱいです!

初心者ファン・・だなんて、ファンは皆同じだと思いますよーー!!潤君や嵐を、いつどのタイミングで好きになったか、の違いだけですもの!!(*^_^*)
Enjoyの潤君の文章も写真も・・凄く、潤君らしくて素敵でしたね!!!(*^_^*)
頑張っている潤君を想像すると・・ウルウルしちゃいますね!!
さらに素敵に輝いてくれる潤君や嵐を、一緒に応援していきましょうね~!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2007年11月 5日 (月) 08:57

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、おはようございます!!!

CDデビュー8周年ですよねーー!!!

貴重なEnjoyの更新!まさかまさかの11月3日の更新っていうのが、また潤君らしいなーと思いました!!映画の発表の時じゃなく、クランクインのときでもなく・・嵐のデビュー日に、更新してくれた・・というのが、また素敵です!!
嵐にも、ファンにも・・愛溢れるメッセージでしたね~!!

8年前の嵐については・・

>知ってはいたけど、愛してはいませんでした(笑)

はーい、私もです!!(笑)
「嵐」ってネーミングにも、「え?」って感じだった私ですもの!(^^;)今じゃ、「嵐」以外考えられないって感じですけど。(*^_^*)
私もこれからも愛し続けたいと思いまーす!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月 5日 (月) 08:58

チョコさん
こんばんは~

Enjoy の更新がとっても嬉しくて、何度も読み返してはニヤニヤ、ウルウルしていました。
以前アップされていたものも読んでみたのですが、潤君の文章は本当に誠実で、まっすぐでいいですね。
花男が終ってバンビ~ノが始まるときの「さて、行きますか。」や
去年の年末の「僕は更に前進します!」の潤君の前向きな姿勢にまた惚れ惚れしてしまいました。

今日の宮川大輔さんのブログに、今日はスタジオでの撮影とありましたね。潤君も一緒ですよね。まだ衣装やメイクは解禁になっていないみたいですが、ホント楽しみですね。

投稿: ソラ | 2007年11月 5日 (月) 23:23

チョコさん こんばんは☆

嵐さんのCDデビュー8周年、めでたいですね。
実はこの日のジュンスタ、聞けたんですよ~♪
家がエリア外なのでいつもはレポが頼りなんですが、
譲ってもらった相葉くんの舞台のチケットが3日で、
東京にいまして。
初めて潤くんのラジオが聞ける、と何日も前から
携帯ラジオの準備をしていました!

デビュー記念日で、握手会の話とか
私がまだ嵐を知らなかったころの話を聞けたし、
カップリング曲にそれぞれコメントを丁寧につけてくれて、
楽しく聞いていたら、あっという間の30分でした。

潤くんの素敵な声で毎週聞けないのがすごく残念ですが、
レポで内容を知ることができるので、
チョコさんに感謝です!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: ともこ | 2007年11月 6日 (火) 00:52

チョコさん、おはようございます

Enjoyの写真と文章にしみじみと感動しました。
松本君は精神的に安定していて、充実しているんでしょうね。
凛々しくて、眩しいです。
五人が夫々の個性を生かして、才能を発揮している。
素晴らしいグループだと思います。
地に足つけて、五人が同じ方向を見つめて進んでいる。
そんな嵐をこれからもずっと応援します。

チョコさんにも感謝です。
いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

マデ

投稿: マデ | 2007年11月 6日 (火) 08:12

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・私もです!!Enjoyの更新が、すっごく嬉しくて、また・・内容や書き方が、めちゃツボに入っちゃって・・読み返してはニヤニヤウルウル状態ですよ!(*^_^*)
そうなんですよね~・・潤君の綴る文章って・・なんというか本質の真面目で誠実なところが出てて、凄くいいんですよね~!!!
ソラさんが挙げてくれたところも・・・すっごくツボなんです!!さりげなく・・でも、前向きで、可愛くて・・。(*^_^*)癒されるし、元気をもらいます!(*^_^*)

私も宮川さんのブログ拝見しました!!!宮川さんは衣装やいでたちを笑われちゃったみたいですけど・・潤君の衣装も気になりますね~!そして、撮影が順調そうで・・凄くほっとしました!!(*^_^*)宮川さんのブログは要チェックですね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月 6日 (火) 20:03

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

ともこさ~~ん、わぁーーージュンスタ聴けたんですね~~~~!(o^。^o)
何日も前から、携帯ラジオを準備しているともこさんが・・・もーう素敵すぎ~~!
でも、お気持ち・・めっちゃ分かります!!!!(*^_^*)

相葉ちゃんの舞台はどうでしたかー?!凄く感動できたのではないでしょうか?

今回のジュンスタは、潤君の近況話じゃなくて、カップリングベスト10がメインだったので、あんまり潤君の声が聴けなかったかも知れませんが・・潤君の話し方や声・・凄く素敵だったり可愛かったりで飽きませんよね!!(*^_^*)あっという間に過ぎてしまうお気持ち、わかりますわぁ~~~!!(*^_^*)

ラジオは・・ホント、エリア外だともう聴けなくなっちゃうので・・何とか全国の潤君ファンに聴いてもらえたら、本当は嬉しいんですけどね~・・・。
私のレポなんかでは、なかなか伝わらないとは思いますが、少しでもお役にたてれば・・嬉しいです。いつも遅くなってしまってすみません・・。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月 6日 (火) 20:04

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

Enjoyの写真と文章、なんだか・・本当に潤君らしさがいっぱいで、私も感動しちゃいました!!(#^_^#)
あーーそうですね~。潤君は精神的に安定していて充実しているんだろうな~と思います。もしくは・・そうありたい・・と、自分に言い聞かせて頑張っているような気がしますし、そういう姿勢が、私も凛々しいし眩しいです!!!(*^_^*)

ほんとにほんとに!!嵐は、5人のそれぞれの個性を存分に発揮して、輝いているな~と思います!!あの絶妙なチームワークが最高でしし、5人が5人とも全然浮ついてなくて、地に足がついているって・・すごいことだなーと思います。(*^_^*)
そして、それぞれのやり方や、道はあっても、ちゃんと同じ方向を向いている・・っていうのも素晴らしいですよね!

いえいえ・・こちらこそ、なかなか返信もできなかったりでご迷惑かけております。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: チョコ | 2007年11月 6日 (火) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『CINEMA SQUARE』&『日経ヘルス』 | トップページ | ジュンスタ&GRA&宿題くん♪ »