« ジュンスタ&C1000CM♪ | トップページ | ジュンスタ 11月17日♪ »

2007年11月16日 (金)

GRA&食わず嫌い王の感想♪

食わず嫌い王の翔君、すっごく可愛かったですね~~~!
もうね・・嫌いなモノがバレッバレな翔君が、最高に可愛かったぁ~~~~!
嵐ファンだと、翔君がパクチー嫌いなのって結構知ってると思うので、料理4品が並んだ時、「あ!きた!生春巻き!!(笑)」と思いましたが・・・貴さんにもすっかりとお見通しだったのが笑いました。(笑)
でも、一生懸命に誤魔化そうと頑張っている翔君が可愛くて!!!(*^_^*)
食べ方や話し方も、終始とっても品があって素敵でした!!!(*^_^*)
負けちゃって可哀相だったけど、でも、一人嵐(withニノ)の『A・RA・SHI』が観れちゃったから、ファンとしては負けてくれて・・・めちゃ嬉しい。(ごめん、翔君!)
これ・・本当に一人一人が追加されていったら・・最高ですね!(笑)是非、潤君や相葉ちゃんや大ちゃんにも出て欲しいな~。(*^_^*)あ・・でも、全員負けないとダメなんだよね。(笑)
しかし・・貴さん、「小雨」って・・・・・・笑っちゃったじゃないかっ!
ちなみに潤君が嫌いなモノも、パクチー(香草類)だから・・・翔君と同じで、生春巻きか、もしくはトムヤンクン?とかかなぁ?それともセロリの入ったサラダとか、ところてんとか・・・かな?(#^_^#)
デビュー秘話も面白かったですね!!まさか、あそこでハワイのクルーザー映像がでてくるとは!(笑)旗持ちは潤君だったのね?!(笑)強風でワナワナしてる潤君を4人が支えてた・・っていう構図を想像すると、おかしいやら可愛いやら、ですねっ!!(*^_^*)

そして・・ワールドカップバレーですが・・日本が残念な結果になってしまいましたけど・・・最後まで頑張って欲しい!!!アメリカはやっぱり強かったですね・・。

さてさて、今更ですが、「GRA」の感想を書かせていただきます!(*^_^*)

『GRA』

今回のGRAは、ゲストに落語の林家正蔵さんを迎えて「和菓子研究会
和菓子大好き~な私としては、興味津々なテーマでした!!!(*^_^*)

潤君は黒のレザーっぽいジャケットで、めっちゃめちゃカッコイイ~~~!(*^_^*)

ではでは・・・早速流れとツボを列記したいと思います!!

★正蔵さんを紹介する時に、名前をカミカミになってしまった相葉ちゃんに、正蔵さんがおいおいとツッコミ入れるために立ち上がると、嵐4人も立ち上がって正蔵さんを押さえるところが、可愛いぃ~~!特にニノと潤君が真っ先に立って押さえるところが・・笑います。(*^_^*)

★和菓子の頂き方のマナーを実際にやってみるのですが、「懐紙」と「黒文字(楊枝)」の使い方が肝でして・・皆、それが分からずに苦戦。
最初は大ちゃんと柳原さん。お皿を持ってお皿の上で和菓子を黒文字で切った時点で、不正解になってしまった大ちゃん。

次は、翔君と潤君で・・・この二人が並んで座布団にちょこんとかしこまって座ってる時点で・・・みょ~~~にカッコ可愛いのよぉーーーーーーっ!!!(*^_^*)
で、潤君は、いただく前にちゃんと「いただきます」と一礼するところが、めちゃツボ!姿勢がいい!!!
その前の大ちゃんたちの失敗を教訓に、潤君はお皿を持ってまずは、和菓子を見て「わぁ、きれいな色ですね」と誉めまして・・その時の潤君の照れ臭そうな笑顔が、可愛いのよ~~!!(これは作法の先生からも拍手をいただきました!(*^_^*))
それを見て、翔君も「わぁ、きれいですね~」と真似するところが面白かったぁ~!
で、問題はこの先なのですが・・懐紙を左手で持ちながらお皿の上で和菓子を切ろうとした潤君は・・・その時点で不正解!
それを見た翔君は、懐紙を膝の上に置いて、お皿の上で和菓子を切って・・そこで不正解!!!

(ニノと松居さんと正蔵さんは・・のちほど・・)

★『とらや』の『夜の梅』という羊羹をかけて、クイズをするのですが、『羊羹はもともと中国では○○だった』という問題に、一番最初に「はいっ!」と手をあげた潤君の答えは「中華饅頭だった・・」で、不正解!
ヒントを体で表現する相葉ちゃんを見ている潤君と翔君の表情のツーショットがみょーーーにカッコイイんですがーーーーーっ!!!(*^_^*)
相葉ちゃんのヒントは・・・イマイチ分かりずらかったのですが(笑)翔君は正解し、続く潤君も正解!!!(*^_^*)(正解は、『スープ』
大ちゃんは「ラーメン」と回答し、正蔵さんは「焼きそば」と回答すると、「ラーメンはおしいけど、焼きそばはおしくない」と潤君がヒントを出します。(*^_^*)
そしたら、大ちゃん「チャーシュー麺」と回答して・・・ブブーーッ!(笑)
松居さんも正解して、結局、翔君と潤君と松居さんの3人が、『夜の梅』という高級羊羹を食べられることに!!
羊羹を幸せそうな顔して食べてる潤君の表情がめっちゃ可愛い!!!また上品に食べるんですよぉ~~~!で、「羊羹ってこんなに美味しいんだね」とシミジミと言う潤君の横顔が綺麗です。睫が長いこと長いこと・・(え?そこ??笑)

★京都の『末富』というお店の『鹿の声』という和菓子をかけてのクイズは『砂糖は昔○○の時に食べられていた』という問題で、これも最初に回答したのは潤君で、「戦(いくさ)」だったのですが・・不正解。
正蔵さんは正解し、相葉ちゃんがヒントとして咳をすると、そのあとすぐに潤君も正解し、翔君もニノも正解!!!(正解は『病気』)
4人で「鹿の声」を食べてみると・・翔君は「和菓子ってウマイね~」、ニノは「甘ったるくないんだよね!」と好評。潤君もほんとーにおいしそうな顔のアップ!!
またリーダー、食べられていませんね」と相葉ちゃんに指摘されると「ヒントが僕の頭をぐちゃぐちゃにしている」と!!(笑)

★和菓子の正しい頂き方のマナーの最後は、ニノと正蔵さんと松居さん!!
結構なお菓子ですね」と、潤君のを参考に松居さんが言うと、ニノが黒文字を手にとって「とても鋭利ですね」には爆笑。(*^_^*)
ニノがお皿の上で和菓子に黒文字を刺すと・・・その時点で不正解!
和菓子を手にとって懐紙にのせようとして不正解!
結局、全員が不正解となってしまいました・・(^^;)
和菓子の食べ方って・・・・難しい~~~~!これ・・私も知らなかったもの・・。(^^;)

正解は、お皿の上で和菓子を切っても、手で食べてもNGで、和菓子の横にちょっと黒文字を刺して、左手を軽く添えて懐紙の上に和菓子をのせ、自分の膝の上で切って食べるそうです。へぇ~~~~なるほど~勉強になった。(*^_^*)

★最後の問題は、京都の『鼓月』というお店の『侘助』というピンクの和菓子は、どの季節のモノか?ということで、それぞれが札をあげるのですが・・(ヒントは花の種類の名前)
正蔵さんが『冬』、柳原さんと潤君と大ちゃんが『春』、松居さんと翔君が『夏』、ニノが『秋』で・・・・正解は『冬』(椿の種類に『侘助』というのがあるのだそうです!)
大ちゃんと潤君は、「ピンクは春だと思った」という、ものすっごく単純な理由なのが・・最高です!!!(笑)

★「今日のまとめ」として、「正蔵さんは、もっとすごく(和菓子の)知識がおありなのかな~と正直思ってたんだけど・・・わりと、ない・・ですよね?」の相葉ちゃん発言に笑いました!!あはは~正直だ!(笑)
松潤どうでした?」と相葉ちゃんに聞かれて、「和菓子、買いに行ってみたくなりましたね!自分で、沢山並んでるいろんなのを見れるじゃないですか・・色とかも・・」と感想を言うと、先生から本日2度目の拍手をもらう潤君でした!!(*^_^*)
おしるこ大好き潤君としては、きっと和菓子も好きだよね?!(o^。^o)凄く興味津々だったもの!!(o^。^o)

今回のGRAも潤君や嵐メンバーは、すっごく可愛かったんだけど、間、間に、やっぱり解説のVTRや、お店紹介のVTRが入ったりするので・・・仕方ないことなのですが、なんだか時間が勿体無いような感じがしちゃうのは・・嵐ファンならではの目線なんでしょうね・・(^^;)

来週は東国原知事をゲストに迎えて、「知事の秘密を徹底研究」だそうです!

~~~*~~~*

えーーーーっと・・・この後「宿題くん」の感想を書きたい気持ちは山々なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと・・・・ワタクシ・・宿題くんを見逃してしまいました・・・。(^^;)(^^;)(^^;)
月曜日は、見積書の作成に追われておりまして、それを早く終わらせて、『ZERO』と『宿題くん』をリアルタイムでゆっくり観る気満々だったのですが、PCの前でうたた寝してしまって・・・気がついた時には深夜1時!!!!ショーーーーーーック!!!!
一昨日役員の仕事で学校に行った時、友だちが「宿題くん」をたまたま観たらしく「松潤、痩せたかな~。なんかバンビ~ノの頃よりも痩せたな~と思った。でも、グレーのカーデガンで、ピンクのインナーだったかな??凄く似合ってて女の子みたいで・・益々綺麗でカッコよかったよ。時代劇やるんだよね?時代劇をやる雰囲気じゃないよね~今の雰囲気は!(笑)」と言われました!
うん・・確かに、潤君、最近、ちょっと痩せたかな?いろいろと映画で体力使うもんね。
「たむけんさんが、ふんどし姿で獅子舞持って焼肉を焼いて皆で楽しそうに食べてたよ~。たむけんイジリが面白かった!」とざっくりとした内容を教えていただきましたけど。(笑)
益々綺麗でカッコよかった・・・と言ってもらえたのは・・・嬉しいです!!ニンマリ!(o^。^o)
あんぽんたんなので、ついつい見逃してしまうことがあるワタクシですが・・・宿題くんのサイトで内容を読ませていただきましたし、友だちに潤君の様子を教えてもらいましたので、すっかりと脳内で変換して観た気になっております。(笑)

|

« ジュンスタ&C1000CM♪ | トップページ | ジュンスタ 11月17日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございます。

今週もGRAのレポートありがとうございました。
「とらや」「末富」・・・和菓子好きな私にはたまらないです。
高級和菓子なので自分で買ったことは皆無ですが、
何度か食べたことあります。
ほんと、上品な味なんですよね。甘ったるくなくて。
松本君、櫻井君、ニノのコメントにうなずきました。
欲を言うと、リーダーのコメントも聞きたかったです。
余談ですが、「とらや」はニューヨークにカフェがありました。
パリにも確かあったと思います。

食わず嫌い王・・・櫻井君ファンの私にはたまりませんでしたね。
思いましたもん!「でた!」って。
罰ゲームをちょっと期待してたので。(ごめんね、櫻井君)
でもニノとピッタリだったのは感動でした。
歌い終わった後におじぎしてお礼を言うところも。
こうなったら、5人揃うまでやってもらいたいです。

「宿題くん」見れなかったのですね。
松本君、綺麗でした。
顔がどんどん凛々しくなってますね。
ゲストがたむけんさんだったからか、皆リラックスしてたようで
突っ込みなんか最高でしたよ。
松本君の「芸人さんですか?焼肉屋さんですか?」とか、
たむけんさんのお店のお肉を食べて「甘っ!」には爆笑しました。
いつも読ませてもらってるので、ほんの少しですが、
宿題くんの様子を書かせてもらいました。

「ZERO」の櫻井君、すごいなと思いました。
報道に携わってからの彼の努力を垣間見たように思います。
取り組む姿勢、意気込みも含め。
表情とコトバに自信と充実感が現れていて感動しました。

マデ


投稿: マデ | 2007年11月16日 (金) 08:04

チョコさん、こんにちは。
メールどうもありがとうございました。

先週から、ネットから遠ざかり、沢田慎に愛に(間違えた)会いに
行ってました。

昼休みにちょっとお邪魔しました。
また、夜にでもきますね。

投稿: ぽたちん | 2007年11月16日 (金) 12:17

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

マデさんも、とらやの和菓子が好きなのですね~?!!!私もです!!!(o^。^o)
私も自分ではなかなか買えないのですが(^^;)、取引先のお歳暮などでとらやの羊羹をいただくことがありまして・・その時はニコニコですよ~~!(o^。^o)
本当に素材の味がいきてて、上品な甘さなんですよね~!
末富さんは、全く存じ上げなかったのですが・・。(^^;)GRAを見てたら、食べたくなってしまいましたわ~!
大ちゃんも、是非食べて欲しかったですね・・。大ちゃんだったら、どんな感想を言ってくれたか、興味ありますよね!(o^。^o)
とらやはニューヨークやパリにもあるのですかー?!凄い!!国際的!!外国の方に、和菓子ってどういう風に受け入れられているのか、興味あります!

食わず嫌い王の翔君・・・ほんとーに可愛くて素敵でした!!いちいちリアクションが可愛かったぁ~。
あの罰ゲームはおいしかったですよね!!(o^。^o)私も期待しちゃいましたもの。(^^;)
ニノとピッタリ合ってて可愛かったですね!!
5人揃うまでやってほしいですよね!!(笑)

わぁーー宿題くんのレポをありがとうございました!!!とても嬉しいです!!
潤君、綺麗だったのですね~?!(o^。^o)凛々しさが増してきましたよね!
たむけんさんへのツッコミを想像しただけで、笑えます!!
「芸人さんですか?焼肉屋さんですか?」「甘っ!」・・・って、ふふふふ!!(o^。^o)
あ・・たむけんさんって、焼肉屋さんも経営してらっしゃるのですか?!

ZEROでは、翔君、頑張ってらしたのですねー?!最近の翔君、益々キャスターぶりが素敵で。真面目に真剣に取り組む姿勢が素晴らしいですよね!!!
コメントとかも、もの凄く的を射ていて、頼もしい限りです!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月16日 (金) 19:17

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

わーーーわざわざお仕事中に、コメントをくださって、本当にありがとうございます!!

メールも、なかなか返信が出来なくて、すっかりと遅くなってしまって申し訳なかったです。いつもありがとうございます。

そして・・・この間、下の娘が「ごくせんDVD」を観てたので、私も一緒になって観ちゃいました。いつもは7話とか9話~最終話とかを中心に観ちゃうんですが、この前は1話~5話まで沢田慎中心に観て、娘と「慎君が・・・素敵~!!」と騒いでおりました。(*^_^*)
ごくせんは、私の原点ですから・・・もーーう、大好きです!(*^_^*)
いつか、「ごくせん」や「きみぺ」の感想もアップしたいなーと、ずっと思っているのですが、なかなかエントリーが追いつかなくて・・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年11月16日 (金) 19:18

チョコさん、こんばんは~~☆☆
大阪も寒くなって来ました。そろそろ暖房の準備しなくては・・・
(寒い中での撮影で勤しんでおられる“潤君”には申し訳ないけど・・・寒いのは苦手なものでして・・・)

【食わず嫌い王】娘に録画を任せながら、まだ完全には見ていませんけど~最後あたりはチラ見しました。『罰ゲーム』ニノとのコラボ申し分なしでバッチリでしたねぇ~(^_^) 私も『嵐メン』の罰ゲームコラボ見てみたいけど・・・潤君は負けず嫌いだから、あの目演技で上手く誤魔化しそうだと思います。で、4人だけのコラボになりそうな予感が!!(><)

【GRA】ワォ~~私の苦手な分野です。私甘味が苦手なもんで・・・(娘もです)どちらかと言うと潤君の超苦手な激辛党です。
熱いのも平気で・・・おしるこは絶対駄目!!男の人って結構甘党!?息子たちも大好きです(^_^)が私は買いません。唯一食べれるのが“お餅系”だけ(大福、みたらし団子くらい)ここだけは潤君と気が合いませんねぇ~~!!

【宿題くん】どうしたのですかチョコさん???チョコさんが見逃すなんて・・・勿体無いことを~~でも、お疲れでは仕方ないですよねぇ(><)私も放送5分前に爆睡してしまい、
終了と同時に目が覚め後悔々で、それからは正座して見るようにしています(^_^)
今週は結構笑えましたよ~♪嵐メン&たむけんのやりとりがボケ&つっこみって感じでね(^_-)☆ 潤君のあの爽やかな瞳(目)が少し腫れぼったく感じたのですが・・・娘も言ってました。くっきり二重瞼が・・・くっきりと見えなかった!?私だけかなぁ~感じたの?私の“大ツボ”をチョコさんにお伝えしま~す。ハラミだったかな?焼いてもらっている時、
潤君が真っ先に食べ、その時のコメント「甘っ!」って言った後、ニノが「僕も食べたい」と言い(ここからです)潤君のお口に入ったお箸をすぐさまニノに渡して、ニノのお口にお箸が運ばれて行きました・・・キャ~~!先日のタルトタタンを仲良く召し上がってから「どうなっているんだこの二人は!?」一人で舞い上がってしまった。。。私で~す。もちリピリピしてしまいました(^_^)

*チョコさん先日はメールありがとうございました。
私にはチョコさんが居て・・・チョコさんには嵐友さんが居て・・・そして、私たちには心強い潤君が見守ってくれているんですよねぇ~それだけで幸せです♪♪
チョコさんお互い頑張りましょうねぇ~!!!

投稿: kako | 2007年11月16日 (金) 21:02

おはようございます。チョコさん。

「食わず嫌い」の翔君、のりさんの横でちんまり座ってかわいかったですね。でも、私、嵐ファンとしては修行?が足りず、知りませんでした。潤君のことも、まだまだ知らないこといっぱいですが、メンバーのことはそれ以上に知らないなーって思いました。
生春巻きって食べたことないんですよ。だからバクチーでしたっけどんな味なのかわかりません。今度機会があれば挑戦してみようかな・・。
ニノと翔君の罰ゲームすごいピッタリでしたね。だんなに「すごいやろ、すごいやろ」って興奮して自慢してました。いつも、腹が立つことばっかり言うんですが、今回も「松潤だけ合えへんな」って言われて全否定できなかった・・・。宿題くんの潤君が(^_^;)
でも、是非、5人の観てみたいです!

 今回の宿題くん、残念でしたね。私もいつも、以前の「まごまご」とか今の「GRA」とか「ジュンスタ」はチョコさんのレポのおかげで観たり、聴いたりした気になっているので、お返しにって言いたいところですが、私には無理です。(言い切れるとこが悲しい・・・)チョコさんのように、愛情いっぱい詰まってて、おもしろくて、生き生きしてるレポは、どんなけ時間かけても無理ですね。
いざという時も頼りにならなくてすみませんm(__)m

どんどん寒くなってきてますが、きっと潤君の撮影、順調ですよね。途中で観られる機会ってあるんでしょうか。今日の「ジュンスタ」で近況報告聴けるといいですね。
がんばれ!潤君。


投稿: ぽたちん | 2007年11月17日 (土) 07:27

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

大阪も寒くなってきたのですね~。こっちもとっても寒いですよ・・(^^;)1週間位前から・・もう暖房付けちゃってます。朝起き立てが寒くて。(^^;)自分は暖房の中で、潤君の寒さを心配してるのも・・申し訳ないんですけど。(^^;)

食わず嫌い王は、うちも下の娘が翔君好きなので、録画もしっかりとしました。(*^_^*)
あの罰ゲームは、面白かったし、バッチリでしたね!!あれを見ると、是非5人のコラボバージョンも見たくなっちゃうますね!(*^_^*)あはは~~うんうん、確かに潤君は負けず嫌いだから、頑張って演技で誤魔化そうとしそうですよね!!どこまで誤魔化すことが出来るか・・みてみた~~い!!さしずめ「負けず嫌い王」になりそうな予感!(笑)

わぉ~~kakoさんは、激辛党なんですか?!甘い物はダメなんですね~?!うちの家族でも、主人は和菓子が苦手で全く食べないんですが、結構、甘いモノが嫌いな人って、周りの友だちにも多いんですよね~。私は甘いモノも激辛のモノも大好きなんです。みたらし団子と大福は、私も特に好きです!!(*^_^*)潤君は意外にも甘いモノが大好きですよね!(笑)

宿題くんは・・・・ほ~んと、時計の針が1時を指しているのを観た時・・唖然としちゃいましたもの・・。(^^;)でも・・私意外と見逃してしまうこと多いんですよ・・。昔は見逃してしまった事がショックでショックでしばらく落ち込んでいたんですが、最近は「来週を楽しみにしよ!」と気持ちを切り替えることができる様になりました。(笑)(その前に見逃さないように気をつけろ!って話ですが・・(^^;))
kakoさん、偉い!!!ちゃんと失敗を糧に次ぎに繋げてるんですもの!!!(o^。^o)
今回は面白かったのですね~!ゲストがたむけんさんだから、面白そうですよね!
潤君、目が少し腫れぼったかったのですか?!ちょっとお疲れだったのかしら?
うふふ・・潤君とニノのやり取りが可愛い~~~~!!同じお箸で食べるなんて・・・そういうさりげないところに、二人らしさが出ちゃいますね~~~!!(o^。^o)
想像するだけで、可愛いわぁ~~!!kakoさん、教えてくださってありがとう!!(*^_^*)

いえいえ・・メールの返信も遅れがちになってしまうこともあると思いますが、こちらこそよろしくお願いします。私も潤君や嵐のお陰で、kakoさんや嵐友さんが居てくれて、幸せです!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月17日 (土) 09:00

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、おはようございます!!!

昼間に続き、コメントをくださって、本当にありがとうございます!!

「食わず嫌い王」の翔君、可愛かったですね~~~!
なかなかメンバーの好き嫌いまでは、分からないこともありますよね。翔君のパクチー嫌いは、潤君と同じなので、知っていたのですが・・生春巻きの中のパクチーは、かなりパクチーが主張していて、私としても、「パクチーはいらないんじゃないかな・・」と思ったことあります。(笑)トムヤンクンの中のパクチーは、アクセントになっていいかな、とか思うんですが。(^^;)
あはは~「松潤だけ合わへんな」に爆笑してしまいました!(笑)まぁ、あの宿題くんのA・RA・SHIは、潤君のスタートサインが遅れてしまったんだと思うので、最初の出だし意外は合っていたので、出だしを合わせれば合うのではないかな~と思ってます。(笑)

宿題くんは、見逃してしまったのは自分の責任なので、もうすっかりと諦めてますので、大丈夫ですよ~~!(*^_^*)お気持ちだけで、十分嬉しいです!!「言い切れるとこが悲しい・・」のぽたちんさんが好きです!((o^。^o)
えーー・・・私のレポなんて、内容よりも、主観や感想ばっかりの自己満足もいいとこなのに・・、こちらこそ、それにお付き合いくださっているぽたちんさんや皆様には、ありがたい気持ちでいっぱいなんです・・。「頼りにならなくて・・・」なんて全然ないですって!(*^_^*)

潤君の映画の撮影は、きっと潤君のことだからものすっごく頑張って演じてくれてるでしょうね~!途中経過を見たい気持ちもありますよね!
今日のジュンスタで、撮影ウラ話が聞けるかな?(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月17日 (土) 09:02

チョコさん おはようございます

今日はこれから一日学校ごとです。
ジュンスタも、GRAも見れずに寂しい土曜日です。GRAは録画ばっちりです。

翔君ほんと可愛い~~。嵐の中にいる翔君とは違った翔君でしたね。すごく緊張していて。来週のはねとびもそんな感じらしいですよ。ノリさんが一人ずつ増えて、って言ってたので潤君、大ちゃん、相葉ちゃんが揃うといいな。もう潤君の食わず嫌いが見たくなって、妄想してます。

GRAの翔君、潤君が二人並んでいる姿だけで、お腹がいっぱいになってしまいます。潤君の「きれいですね~」と言った後の顔と、同じ事を言った翔君がそれぞれ可愛かったです。
ちゃんといただきますを言っていた潤君、この前の宿題くんでも、たむけんさんの焼肉食べるときにちゃんといただきますって言ってましたよ。で、kakoさんがおっしゃるように、普段はあまり食べ物に飛びつかないニノが、潤君が食べた後にすぐ「食べたい」って言ったのがツボでした。
たむけんさんの年収ばらしてしまうところや、普通に「焼肉のメニュー考えるより、ネタ考えたほうがいい」なんて注意してしまう潤君が天然君でかわいかったですよ。今週のジョンで、後ろのほうに出ていた嵐5人の衣装が、ちょうどこの前の宿題くんでしたね。

今日は久々天気のよい週末になりました。
でも、明日からう~んと寒いとか・・・どうぞ潤君風邪なんか引かずに撮影楽しんでいますように!!!

投稿: ソラ | 2007年11月17日 (土) 09:30

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

今日は一日、学校だったのですね~!イベント事真っ盛りな時期ですものね。
私も、午後から少し学校に行ってきました。
でもGRAが終わってから出かけたので、ジュンスタもGRAもリアルタイムでチェックできました。

食わず嫌い王の翔君、すごく可愛かったですね~!そうそう、嵐の中にいる翔君とは、また違う雰囲気でしたね!はねとびにも出るのですかー?楽しみだわ!
潤君の食わず嫌い・・・ホントに観てみたいですね。一人ずつ増えていく嵐も観たい!!!(*^_^*)

GRAでは潤君と翔君が並んでいたところ・・私もめちゃツボです!!
潤君の真似する翔君も面白かったですね!!(*^_^*)
宿題くんでも、潤君はちゃんと「いただきます」って言ってたのですね?!うふふ・・そういうところ、好きです!
ニノって、率先して自分からあまり試食したがらないけど、潤君が試食して好評だと食べますよね!(笑)それが、今回の宿題くんでも、「食べたい」って食べたなんて・・・可愛い~。
うふふ・・潤君の感想が一番アテになると思ってるのかしら!(笑)
「焼肉のメニュー考えるより、ネタ考えたほうがいい」・・あははは~おもしろ~~い!!(*^_^*)
教えてくださって、ありがとうございました。(*^_^*)

今日のGRAも、興味津々に質問する天然チックな潤君が、めっちゃめちゃ可愛かったです!!(*^_^*)

天気がよい週末でよかったですよね!!でも・・ちょっと寒いですね。
うちの家族は、今、ちょっと風邪気味なんですが・・、今年はインフルエンザも大流行しそうな兆しがありますので、潤君には是非気をつけていただきたいですね。
ソラさんもお気をつけてくださいね!

投稿: チョコ | 2007年11月17日 (土) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ&C1000CM♪ | トップページ | ジュンスタ 11月17日♪ »