« 宿題くんとかGRAとか・・etc | トップページ | ジュンスタ 11月24日♪ »

2007年11月26日 (月)

おめでとーーーう♪♪

3連休は皆様、いかがお過ごしでしたか?
ワタクシは・・小学校の文化祭があったり、実家に行ったり、期末テストが終わって浮かれている娘の用事で(笑)浅草まで行ったり・・と、バタバタしているうちに終わってしまいました・・。(^^;)娘の用事は「浅草橋」だったのですが、折角浅草まで来たので、めっちゃ久しぶりに浅草寺まで行ってきましたが・・観光客の方がいっぱいでスッゴク賑わってましたねー。さすがに『花やしき』で遊ぶ元気は残ってなかったのですが(^^;)、食べたり見たりしながら浅草を楽しんで参りました。(*^_^*)

連休明けの今日は・・・おめでたい事がダブルでありますねーーー!!

まずは、

大ちゃん、27回目のお誕生日おめでとーーーーう!!!

こんなに可愛らしい27歳っていないよな~・・とつくづく思います!!!(o^。^o)
でもね、やる時はやる「The 職人」な大ちゃんですから、やっぱり大ちゃんは偉大なリーダーなんですよね♪
いつも同じこと言ってるような気がしますが(^^;)、大ちゃんが嵐のリーダーで良かった!とつくづく思うのです。

今発売されているMyojoで、大ちゃんが、『嵐』『和』・・平和の和と言ってくれてますね!この「平和」さがずっと保たれているのもリーダーが大ちゃんだから・・なのでは?と思っております。

そして潤君が、大ちゃんの事を『緩』と評していて、「何事にも動じずに楽にやろうよ!という空気が、じつは陰で嵐を支えている」と!!
これ・・凄く分かるな~~と思います。
陰で嵐を支えるリーダー・・・・カッコイイです!!(o^。^o)

27歳になった大ちゃん!!大ちゃんが27歳って・・なんだか改めて考えると感慨深いですが、大ちゃんらしくずっとずっとステキに輝いてくださいね!!(*^_^*)

そして・・・おめでとう話はまだまだ続きまして・・・

翔君、『ヤッターマン』の映画主演決定、おめでとーーーう!!!

すごーーい!!ヤッタね!!
「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン」ですよ、まさしく!!!(o^。^o)

ヤッターマンは、私達世代だと、すっごく馴染みのあるアニメです。タイムボカンシリーズでも一番面白かったですもの!!それが実写化されるなんて、ステキだーーー!
翔くーーん、楽しみにしております!!(o^。^o)

しかし・・ワタクシ、全く映画の話を、噂のレベルでも知らなかったので、本当にビックリしてしまいました!!!
再来年の春の公開ですか?
来年は潤君出演の映画が2本あって、再来年は翔君の映画で・・・・先の先まで楽しみが確約されたってことが、凄く嬉しいことですね!

ではでは、引き続き・・ジュンスタのレポ&感想を書かせていただきたいと思います。

|

« 宿題くんとかGRAとか・・etc | トップページ | ジュンスタ 11月24日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
こんばんは。

大ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
27歳ですか・・大ちゃんも素敵に歳を重ねていますね。

そして、ヤッターマン。
私も大好きでした。
そうそう、タイムボカンシリーズで、一番面白かったよね。
あの犬型ロボットとか、そこから出てくる小さいロボットがほしかったなあ~。
「ウーー、ワッワンワ~ン♪」とかいう歌だったような。
実写だとCGとか使って、かっこいい感じなのかな?
楽しみですね。

投稿: はな | 2007年11月26日 (月) 19:54

今晩は!チョコさん。。

あーーーそうでした!しまったー!うへ~
今日は大ちゃんのバースディーでしたね。つい、翔くんの映画の話題でころっと・・忘れておりました。。すまん、大ちゃん!おめでとう。

ヤッターマン、ガッチャマンの映画化の話は噂で聞いていたけど・・
まさか、まさか・・レッドにくるとはお釈迦様でもわかるまい!
タイムボカンシリーズは・・じつはあたしは・・このヤッターマンはわりとスルーでしたね。どっちかといえば・・ゼンダマンが好きでした。ほへぇ・・
と、いうか・・・ヤッターマンの声の感じが嫌いでした。
ヤッターマンは嫌いではなかったのですが・・・。

それを翔くんがやるって・・・・!いまいち・・想像つきません。
できれば、かっこよく撮ってもらいたいですな。
今は、ほかのキャストがとっても気になりますね。

投稿: ルル | 2007年11月26日 (月) 20:07

チョコさん こんばんわ。

忙しい中更新していただいてありがとうございます。ここが唯一の楽しみになっている私にとっては、申し訳ないのですが・・・・さてワタクシ、25,26日はのんびりと夫婦で嬉野温泉と伊万里焼、有田焼の窯元巡りをしてきました。銀婚式から1年が経ち、また二人で元気に旅行出来る幸せを素直に喜んでいます。

そして、大ちゃん誕生日おめでとう!!旅行先からオメデトウビームを送りましたからね。潤君の「陰で嵐を支えている」・・・・そうなんですよね!まさに「暖」の人です。webでも翔君からおめでとうメール?があったし、大げさに口に出しては言わないけれど深いところでしっかりと繋がっている嵐が本当に大好きです。これからもステキな年月を重ねていって欲しいですね。

ヤッターマン1号の翔君はいったいどんな映像になるんだろう?ウーン・・・やはりおこちゃま向けなのでしょうか?翔君のいいところを存分に出していただきたい!そこのところ、監督さんよろしくお願いしますよ!おっと、今日は宿題くんだ。録画準備しとかないと!また、きます。

投稿: 花 | 2007年11月26日 (月) 21:27

チョコさん、こんばんは~☆☆

『大野智』さん27歳お誕生日おめでとうございま~す♪(^_^)
ちょっと丁寧にお祝いの言葉を言ってしまいました。
嵐メンからメッセージ届いているよねぇ~~潤君あんな事言ってるけど・・・
絶対メッセージ送っていると思います!!
家族以上の絆で結ばれているメンバーの大切な日だもんねぇ

『嵐』って、一筆書きの“星”誰ひとりとして、欠けてしまったら・・・
【スター】にはなれないのですから~(><)
これからも、末永く『山』でいて下さい。私たちも末永く『風』になります。
それでこそ『嵐』なんですもんねぇ~~☆☆☆☆☆

翔君の「ヤッターマン!」コンサではラップの「LuckyMan」??
あッ!すみませんでした。私もタイムボカンシリーズ世代です。
結構、見ていましたねぇ(^_-)☆「ガッチャマン」なんか大好きでした。

チョコさんのおっしゃる通り、来年は楽しみが沢山ありますねぇ~♪
コンサはやはり夏だけになるのかなぁ~???で、潤君のドラマは無いのかなぁ~
TVでも見たいです。会いたいです。贅沢でしょうか!?(><)

投稿: kako | 2007年11月26日 (月) 22:14

チョコさん、こんばんは

まだ間に合いますね。よかった♪
大ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
コンサートで潤君とぴったりくっついて歌う「a Day in Our Life」大好きです。私も「緩」である大ちゃんは理想のリーダーだと思います。

潤君からもおめでとうメール届いているといいですね♪
私、ジュンスタ聴いていたはずなんですが、子どもたちが出かけるのでおにぎりを作ったりしてばたばたしていて、リーダーへ「メールを送ろうか・・・」って言うところ聞き逃してました。そんな可愛いこと言ってたんですね。
嵐バージョンを歌っている潤君はしっかり聴いてニマニマしてましたけどね(*^^)v

先日コンサートに一緒に友達に、今日大ちゃん誕生日だよ~って言ったら、「同じ射手座だ~♪」って喜んでました。彼女東京ドームのDVDお買い上げだそうです。

今日仕事場でヤッターマンについて話していたのですが、どうも私はちょっとヤッターマン世代よりも若干上のような気がします。実はあまり覚えがないんですよ~(^^ゞ  eiga.comというサイトに翔君演じるヤッターマン1号の設定画と言うのがあるのですが、カッコいいんですよ。翔君も子どもたちのアイドルですね。

火祭りのシーンも撮影がこの連休にあったみたいですね。夜のシーンなので、めちゃめちゃ寒いながらもお天気に恵まれてよかったなあとおもいます。まだまだ撮影は続きますけどね。
それにしても、今週で11月も終わりなんて早いですね!

投稿: ソラ | 2007年11月26日 (月) 22:43

チョコさんこんばんは♪

智さん おめでとうございます!!!

ダブルで翔さんもおめでとうございます!!!

いや~朝から笑わせていただきましたw
笑っちゃいけないですよね(^^ゞ
でも・・・爆笑しちゃいました!

ヤッターマンをリアルタイムで見ていたのですっごく楽しみです!

「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」

ドロンジョさまは 誰かなぁ・・・?

投稿: くみりん | 2007年11月27日 (火) 00:44

チョコさん おはようございます。

大野さんおたんじょうびおめでとうございます。(一日遅くなりました。)
大野さんは潤君の次に名前を覚えた人で、嵐のメンバーの顔の区別がつかない頃でも存在感がありました。
私の中で、嵐でいちばんかっこいい方になっています。

櫻井さんの「ヤッターマン」驚きました。
懐かしいなあ。あのシリーズずっと見てまして、特に悪者が好きなので誰が演じられるのか楽しみです。

投稿: あさり | 2007年11月27日 (火) 04:54

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

大ちゃん、ホントにステキに年を重ねてますよね~!!!
ずっと芸能界に居ても、あんなにすれてない人って珍しいな~と思います。(*^_^*)

はなさんもヤッターマン大好きでした?!!私も!!!
カッコイイ系的にはガッチャマンが好きでしたけど、笑えて楽しめたのはヤッターマンです!(*^_^*)
そうそう、あの大きな犬型ロボット(確かヤッターワン)とか・・メカの数々を実写でやるのは、きっと大変だろうなーと思うけど、凄く楽しみですよね。
翔君が演じるとなると・・やっぱりカッコ可愛い感じになりそうですね!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年11月27日 (火) 09:04

ルルさん♪

ルルさ~ん、おはようございます!!!

うふふ・・ホントにね~翔君の映画の話にビックリして、大ちゃんのバースデーも思わず忘れそうになっちゃいましたよね。(*^_^*)
そのくらい、翔君の映画はサプライズでしたわっ!(o^。^o)

えーー?ガッチャマンの映画化の話もあるんですか?世間の流れぬい着いていけない私だわ・・・。(^^;)
ルルさんは、ヤッターマンはスルーだったのですか?(笑)あ・・・やばいわ・・ゼンダマンって私、存じ上げないわ・・。(^^;)わぁーーーん・・もしかしてこれがゼネレーションギャップ??(笑)ルルさんは確実に私よりも若いっ!!(*^_^*)
ヤッターマンは、ボヤッキーの声とかちょっと特徴ありましたよね・・(^^;)
ガンちゃん(ヤッターマン1号)は、カッコイイんですけどね。(*^_^*)

私も翔君がガンちゃん?というのは最初聞いた時は驚いたのですが、今は、似合ってると思うようになりました。あの衣装とか着たらカッコイイんじゃないかなーと!!(*^_^*)
ヤッターマン2号のアイちゃん役やドロンジョさまが気になりますね~!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月27日 (火) 09:05

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!!

唯一の楽しみ・・だなんて言っていただけて恐縮&光栄です。ありがとうございます。
きゃーーご夫婦で温泉旅行だなんて・・・ステキ過ぎ!!!銀婚式を過ぎ、お二人でゆっくりと過ごす時間が持てるなんて・・ステキなご夫妻だな~と感動しちゃいます。

まさに大ちゃんは「陰で支える」リーダーですよね!!
メンバーもそれぞれの仕事場から、きっと大ちゃんに「おめでとうメール」を送ったんじゃないかなぁ~と思います。(*^_^*)
ほんと・・深いところで繋がっている絆というのを、いつも嵐には感じます!!!(*^_^*)

ヤッターマンは、どんな映像になるんでしょうね~!!なんとなく迫力あるワクワクするような映画になりそうな予感です。(*^_^*)あの仮面はなるべく少なめ(もしくは無くして)翔君のキレイなお顔をじっくりと見せていただきたいな、と個人的には思っちゃいますが・・。(^^;)
うふふ・・・昨晩の宿題くんも・・・めっちゃ面白かったー!!潤君がかっこええ~~~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月27日 (火) 09:05

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

うふふ、丁寧なお祝いコメント、受け取りました!!(笑)
潤君があえてラジオで話題に出したくらいですから(しかも嬉しそうに)きっと、いの一番にメールをしたか、もしくはわざとギリギリでメールをしたか・・どっちかじゃないかと(笑)勝手に推測してます。(笑)
ある意味、本当に家族以上に絆があるかもしれないですよねーあの5人は!!(*^_^*)

なるほど~~、ホント、嵐は誰一人欠けても、ダメですよね!!!
あの5人は奇跡の5人組みですから!!!(*^_^*)
「これからも、末永く『山』でいて下さい。私たちも末永く『風』になります。」
はい、私も、その意見に大賛成です!!(*^_^*)

やっぱりkakoさんもヤッターマンとガッチャマンは観てました?!私も!!!
面白い系とカッコイイ系で、甲乙つけがたいくらい観てましたよー私も。
あはは~~確かに「Lucky man」っぽいね・・。(^^;)

来年も楽しみがいっぱいですね~~~~!!なんだかこうして待ってる間も幸せ~。
ドラマの噂もありますよね。それが本当かどうかは分かりませんが、楽しみに待ちましょうね~~!(*^_^*)コンサートは・・・・いつかなぁ~?!とりあえず「Timeコン」もDVD発売の情報が欲しい・・・。(#^_^#)

投稿: チョコ | 2007年11月27日 (火) 09:06

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

>コンサートで潤君とぴったりくっついて歌う「a Day in Our Life」大好きです。

私もです!!!a Day~は、大体全てのコンサートでやってくれますので、その都度幸せ~な気持ちになっちゃいます。(*^_^*)
ステキなリーダーですよね、大ちゃんは!!

潤君からのおめでとうメールの内容を見てみたいです、私。(笑)
ソラさんがおにぎり作りながらラジオを聴いている姿が目に浮かんで・・すっごくあたか~い気持ちになっちゃいました。(*^_^*)
そうなんですよ~エンディングで、照れ臭そうにさらっと大ちゃんの誕生日のことを話してくれました。(*^_^*)
Hey!Say!JUMPの歌をイキナリ歌いだす潤君には爆笑でしたわ!(*^_^*)

わーーー嬉しい~~。あの時に一緒にコンサートに行ったお友達は、すっかりと嵐に魅了されたのですねー!!(*^_^*)私の友だちも、夏コンに行って、その後FCに入った人がいます。(笑)

私もたぶん・・ヤッターマン世代よりは上ですよ・・。(^^;)でも、たまたま観てたんですよね。(^^;)ヤッターマンはたぶん・・中学に入るか・・その位の頃じゃないかなーと思います。
へぇ~~そういう設定画というのがあるんですね~。ヤッターマン1号は実写だとかなりカッコイイと思います。(*^_^*)翔君も子どものヒーローになっちゃいますね!(*^_^*)

火祭りのシーンは大事なシーンなので、お天気に恵まれてよかったですね~~~!!
すっごく楽しみなシーンの一つなので、公開が楽しみで仕方ないです。
ホント・・・11月ももう終わりなんて・・早すぎです。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年11月27日 (火) 09:07

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、おはようございます!!!

大ちゃんと翔君・・・本当にダブルでおめでたいですよね!!!
大ちゃんの誕生日に、翔君の映画発表があるなんて・・・記念すべき日ですわ!!(*^_^*)

あはは・・発表を聞いて笑っちゃったんですかー?!
私は、まず本当にビックリしました。全然知らなかったし、小耳にも挟んでなかったので・・。(^^;)
でも・・ヤッターマン自体がコメディ色があるので、思わず笑っちゃうってお気持ちも分かります。翔君だときっとカッコ可愛く演じてくれそうですね。(*^_^*)

>「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」

あーそんな台詞もありましたね~!!!翔君がいる限り悪は栄えないってことですね?(笑)

ドロンジョさまは、是非カッコよくセクシーな年上女優さんにやっていただきたいですね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月27日 (火) 09:08

あさりさん♪

あさりさ~ん、おはようございます!!!

大ちゃんの存在感をしっかりと感じ取ったあさりさんは、お目が高いですわー!!
大ちゃんんは、「嵐でいちばんかっこいい方」なんですね?!(*^_^*)
普段の癒し系と、コンサートで見せる大ちゃんのカッコよさとのギャップがステキですよね!

翔君のヤッターマンは、私もすっごく驚きました。
でも、こんなサプライズなら・・とても嬉しいなーと!!!(*^_^*)
懐かしいですよね~!!あのシリーズは、私は「タイムボカン」と「ヤッターマン」しか覚えてないのですが、確かに悪役がすっごく存在感ありますよねー!!
キャストの発表が待たれますね!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月27日 (火) 09:08

チョコさん、こんばんは☆あ~何かいつもコメント出遅れてます(^_^;)覗いた時にはコメント0で後で…と思っているうちに…(>_<)
でも大ちゃんのバースデー祝わせて下さいね~。翔君の載ってるスポーツ紙を買いにコンビニに行き、チョコさんと同じくコンビニケーキでささやかなお祝いを致しました。
翔君の映画はズームインを見ていたらやっていて本当にびっくりしました!私はヤッターマンはあまり記憶にないのでピンとこないのですが、1月からアニメが始まるそうなので楽しみにしま~す。

投稿: ふわ | 2007年11月27日 (火) 18:01

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、コメントはお暇な時にくだされば、それだけで嬉しいのですから、無理なさらないでくださいね!!
なんせ私も、いつも超マイペースな更新ですから・・。(^^;)

うふふ・・ふわさんもコンビニケーキでお祝いしたんですね~~~!!(*^_^*)
私もケーキ屋に行っている時間がなかったので、せめてコンビニで・・と思って。(^^;)
大ちゃんの誕生日のお祝いもさることながら、翔君の映画発表は、私もホントに驚きました。
でもこういうサプライズは嬉しいですよね!!!
昨晩のZEROの最後でも、ヤッターマンの映画のことをやってましたね!!
照れ臭そうな翔君がめちゃ可愛かった!!最後に翔君が言った「櫻井ヤッターマン翔です!」が、めちゃめちゃツボでした!(*^_^*)
そうそう、ヤッターマンは一月から新しくアニメを放送するんですよね!!
ヤッターマンを知らない世代の人にも、きっと人気が出るんじゃないかなーと思います。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月27日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題くんとかGRAとか・・etc | トップページ | ジュンスタ 11月24日♪ »