« ジュンスタ 11月17日♪ | トップページ | おめでとーーーう♪♪ »

2007年11月22日 (木)

宿題くんとかGRAとか・・etc

ちょっとブログ更新が滞ってしまっている間に、いろいろと書きたいことがい~~っぱいになってしまいました・・。
何から語ったらいいかしら~・・・。

まず、「バンビ~ノ!DVD」発売決定が、めっちゃ嬉しいぃ~~~~~!!!(o^。^o)
来年の1月23日ですか?!やっとだよ~。やったよ~~~~!!(o^。^o)
ディレクターズカット版が入ってるのも嬉しいし、メイキングやインタビューも楽しみだわ!!(o^。^o)
ちょうど月曜日に、昔からの潤君ファンの友だちがうちに遊びに来てくれて、DVDを観たり潤君話で大盛り上がりした時に、「バンビ~ノ!のDVD発売はいつなんだろうね~。」と話していたところだったので、余計に嬉しかったです!!(o^。^o)

そして、会報も届きましたねー!!!5人のトークも面白かったわ!!潤君ページのソロショットも素敵だったけど、大ちゃんページのa Day~の潤君と大ちゃんのツーショットの写真のアングルが・・凄い!(笑)下から撮ったこういう写真のアングルって、なんか新鮮だわー!(o^。^o)

そして、カレンダーも発売されますね~!!マガジンハウス発行ですか?!ananで、あのすってき~なヌードも撮ってくれたところですので、それも楽しみですねーー!!(o^。^o)

あ・・そうそう、月曜日のフレパに出演した森三中の大島さん!!潤君のレギュラー出演した連続ドラマの問題でしたけれども・・残念でしたね・・。でも、舞い上がって焦ってしまうお気持ち、すごーーく分かります!!!「全部観てたのに・・。本当にファンなのにーーー!」と凹んでしまって泣きそうだった大島さんがかわいかったです!!(o^。^o)
クイズは森三中さん全員残念でしたけれども・・他のアトラクションは大健闘でしたね~~!!素晴らしかったです。(o^。^o)

ジャニwebの潤君の一言・・・・・・・・そりゃそうだよーーーー。寒いよーーーー。冷たいよーーー。想像しただけで凍りつくよ・・・。あ~ん・・・頑張ってね、としか言えないけど、頑張ってるに決まってるんだよね。。(#^_^#)

それからそれから。。阿部寛さん、ご結婚だそうで!!!おめでとうございます!!「隠し砦・・」の撮影の合間に会見をしたんですね~。(#^_^#)またすぐにロケ地に戻るそうですから、潤君や共演者の人たちにも、祝福されたかな?(o^。^o)
花男パート1で共演した酒井彩名さんもご結婚されるんですよね~!
ほっしゃん。といい、阿部さんといい、酒井さんといい・・潤君の共演者の方は、結婚ラッシュですね!!(*^_^*)

さてさて、「宿題くん」「GRA」の感想を書かせていただきたいとおもいまーす!!

『宿題くん』(ゲスト:インパルスさん)

まず・・最初に叫ばせていただくとしたら・・

潤くーーーん、きききききれーーーーーい!!めっちゃめちゃ可愛い~~~~!
そんでもって・・すっごく色っぽいっ!!!

なんでしょう・・・ここのところの潤君のビジュアルは、ほんとーに素敵だなーと思うのですが、今回の宿題くんの潤君は、いつにも増して綺麗でしたわ!!!
ぽわ~~んとしたソフトな雰囲気で、ふわっとした笑顔とか最強に可愛かったー。
妙に控えめなのに、リアクションとかいちいち可愛くて。(*^_^*)
またねーーー衣装とかブーツとか髪型とか・・・おっそろしく似合ってて、釘付け状態になってしまいましたわ!(*^_^*)しかし・・・細いですよね~。羨ましい・・。(^^;)

ゲストのインパルスさんも面白かったですね~!!!私、インパルスさんといえば、「ホテルマンとお客さん」のコントを昔観た時に、それが最高に面白くて大爆笑したことがあって、「この人たち天才」と思った事があったのですが。(笑)またお二人の息のあった作りこんだコントを観てみたいです。(*^_^*)

宿題くんでも、インパルスさんと嵐のやり取りとかもめちゃ面白かったぁ~!!!堤下さんが積極的に盛り上げてくれて、板倉さんがボソっと面白いこと言ってくれて・・楽しかったです!

ではでは、ツボを・・・

★ゲストボックスの上の潤君・・・笑顔がめちゃ可愛い!
人とペットなんてコンビいないでしょ?by堤下さん」・・・・居ます!!スミレちゃんとモモという最高のカップリングが!(笑)

★「デルモのチャンネー・・」話の時の、潤君の笑顔が・・・・可愛いのう!(*^_^*)

★高カロリーの料理に「アッサリしてる」3連発の堤下さんが面白い!!
味噌ラーメンを試食して、「合う、うん!」の表情がめっちゃ好き!!お箸の持ち方や食べ方も好きなんだけど、茶碗を持っている指の角度っていうか・・・そこも好き!(笑)
さりげなく台を片付ける潤君も好きだー。

★おしぼりを持ってくる大ちゃんとか、彼女の事を質問する潤君とか、その話を遮って次の料理の紹介をするニノとか、堤下さんに食べさせてもらう翔君とか・・・面白可愛くて最高ですね!!(*^_^*)

★「だって、アッサリしてたら、そんな汗かかないでしょう!」「まぁまぁまぁ・・」の潤君、おもしろ~~い!!(笑)「冷たいもん食べてるのに・・byニノ」「さっき弁当食ったから・・by大ちゃん」「以上でございます!byニノ」も、笑う~~~~!!(o^。^o)

★「今後のゲストのために試しておきたいと!」「全ては今後のため。by潤君」「今日やったコーナーがあんまりだったら?by板倉さん」「あんまりだったら、インパルスさんの評価があんまりという事に!by相葉ちゃん」・・・のくだりもおもしろーーーい!!!(o^。^o)最近、ホントに芸人さんいじりが上手くなったよね~!さらっと言うもんね!(笑)新ゲームコーナーは、終始ニノが仕切ってメンバーを指名してたのも面白かった!!

巨大オーバーオール二人二脚は、インパルスが着るのを皆で手伝ってあげる嵐メンが素敵~!大ちゃんと相葉ちゃんは、上手だったし可愛かったわぁーーー!!

ぎゅうぎゅう箱ジェスチャーでは、堤下さんが入った途端に、潤君が前を陣取って座り、ニンマリ~とした表情が・・・最高に好き!!!!これって、チーム戦だったんですよね?板倉さんと潤君、翔君チームも観てみたかったなぁー!(o^。^o)

さぁーーーーきました。マネキンパター!!!!潤君を指名してくれてありがとうニノ!!!(笑)その指名理由が、「ゴルフが上手いから」じゃなくて「抱くのが上手いだろうと思い、松本くんで行かせていただきます。」ってのが、大爆笑なんですけどーーー!!(笑)
なんで俺なの・・?」の笑顔が・・・めっちゃ可愛いぞ!!
そして・・・マネキンを抱く潤君は・・・最高でしょ!!これ!!手つきもなんだけど、顔にかかる髪も妙に色っぽいし、どう扱っていいか分からないで試行錯誤してるところが最高に可愛かったんですけどー!
マツジュン、右のお乳を」「隠してんだか、揉んでんだか」「エロいな」「マネキンでもエロいな」「またいやらしいところ持ってる」と言いたい放題な皆も最高です!!アドバイスをくれたことに素直に反応する潤君も可愛いのよ~!
重いんだって、これ何気に!」「いいっすか、いいっすか、ここでいいっすか」「今のはれんしゅ~!れんしゅ~!」の言い方も表情も・・・・すげーーーー可愛いんですけどーー!!
練習!練習」とフォローしてくれたニノもツボ!!(o^。^o)

後ろ向き幅跳びも、めっちゃめっちゃ可愛かったなーーー!!
踏み切り線を、しっかりと足でなぞって付けてるところもツボ!!こういう細かいところよく気がつくよね、潤君!!(o^。^o)
松潤、行こうよ!松潤」と、指名してくれた相葉ちゃん、ありがとー!
でもって、相葉ちゃんに飛び方をアドバイスされてるところも、めっちゃツボなのよ~!!
こっち?」って素直に聞いてる潤君も可愛いし、二人して、「逆だったら、こう?」と、同時にお尻突き出すところが・・・・あまりにも可愛くてめっちゃツボ!!!

後ろ向きで走って、飛んで、爆笑しちゃって、「なんでだかわかんないけど、首が痛い・・(笑)」、「一メートルの壁超えるのは、結構高いよ、たぶん」と感想言うまでの一連の動きやら仕草やら表情が・・・いちいちドツボ!!!なんて可愛いんだよ~~!(o^。^o)
で、その後の翔君と堤下さんのネタ喧嘩も、めっちゃ面白かったー!!!翔君の不適な笑みが、可愛いんですけどーー。「テンパってねぇーよ!見てろよ!」が妙にカッコイイ!(o^。^o)
で、その後の走り方とか飛び方がイキナリ可愛くて笑ってしまいました~!(o^。^o)
堤下さん70cm、潤君85cm、翔君80cm・・・・これは、やっぱり1メートルの壁は高い?!(笑)

★わた投げは、ニノの「俺、絶対いくなぁ!」と強気発言のあとの失格が面白可愛い。足が出ちゃった時に、自分の足をしばし見てたところがツボ!!!バシっと叩く相葉ちゃんにも笑ったわー。

今回の宿題くんは、面白かったし、めっちゃ可愛くて最高でした!!(o^。^o)

『GRA』

今回のGRAは、東国原知事をゲストに迎えて、「宮崎県知事研究会」でした!

東国原知事もやっぱり元芸人さんだから、トークの間とかが面白かったので、盛り上がりましたわっ!!
司会の相葉ちゃん以外の4人は(相葉ちゃんはいつもの緑のスーツ)、知事がスーツ姿だからなのかも知れませんが、皆、ちゃんと色違いのジャケットを着てて、それぞれが凄く似合ってました!!
翔君は黒、ニノは白、大ちゃんはベージュ、潤君は濃い紫でした!(o^。^o)

潤君は髪が長めで、耕二っぽくて、めっちゃカッコイイ!!!(o^。^o)

★一問目の「知事が登庁して一番最初に行うことは?」の問題では、潤君が最初に「タイムカードを押す」と答えてブブーーー!!「バイトじゃないから!」と相葉ちゃんに言われて照れ笑いの潤君、可愛い~~~~。大ちゃんは「チップをあげる」でブブー!!(笑)結局、ニノと松居さんが正解しました。(正解=観光客のみなさんと記念撮影

★2問目の「就任してすぐ○○という条例を制定した」という問題では、キャスターをやってる翔君はすぐに正解!!得意顔の翔君が面白可愛いよ~!!
その後、松居さんも正解し、潤君も正解!!!「今まで結構当てずっぽう言って、おおーーってみたいなのがあったけど、これ当たると『よし!』って思う!」って嬉しそうに言う潤君が、めっちゃ可愛い!!!(o^。^o)
最後にニノも正解!!!(o^。^o)
正解=知事等の給与の特例に関する条例

★○×クイズでは、「知事に残業費は支給される?」で、×が正解で、正解者は翔君・ニノ・大ちゃん!大ちゃんの×の理由は、「やっぱり知事だから!」という理由になってない理由を言ったら(笑)ニノに、「これだから、いつもクイズが当たらない!」と鋭いツッコミをいれるニノ。(笑)
知事は24時間特別職だから、残業はつかないそうです。
それを聞いて、潤君は「変な話聞いていいですか?」と断った上で「この番組って、もちろんギャラが発生する訳じゃないですか?・・・」と素朴な質問をしようとしたら、相葉ちゃんに、「それ後で出て来るんですよ!その話が・・」と止められた時の、潤君の頷きながら『しまった・・』的照れ臭そうな笑顔の横顔が・・・すっごく可愛いかったんですけどーーーー。(o^。^o)ニノが「一番コアな視聴者ですから!(笑」と潤君を指差して言ったら、潤君、カメラ目線で、「後で出てきます!(笑)もうちょっと待っててください!(笑)」と、上手いこと切り替えしたところが、めっちゃめっちゃツボ!!!

東京都知事と宮崎都知事の比較っていうのも、凄く興味深かったですね~!!
特に、「六本木ヒルズの税収が6000億円で、宮崎県の一年間の総予算と同じ」っていうのには、ビックリでした!!!!
嵐は宮崎県で知事から焼肉を奢ってもらう事は出来るか?」という○×クイズでは、「ネームバリュー的な差は出てくるんですかね?」と聞く潤君が面白過ぎる~~~!(笑)
潤君と大ちゃんは○をあげて、その理由として「僕らが、宮崎県に行ってコンサートをやったとします。宮崎県の会場を借りるわけじゃないですか?そしたら宮崎県にお金が入るわけですよ。だから・・・俺らも焼肉とかおごってもらえんじゃないかな・・(笑)」と潤君。言った後大ちゃんの方を見て賛同を求める潤君の笑顔が可愛いのう!!!(o^。^o)
松居さんが、「嵐がコンサートをなさって、例えば地鶏のぬいぐるみとか着たら別かもしれない・・・」と言ったら、潤君が、「着ます!!着ます!!着ます!!」と間髪入れずに言ったところが、めっちゃめっちゃツボ!!!皆も「着ないだろ!(笑)とツッコミ入れられながらも大爆笑!!
相葉ちゃんに「何歌うんだよ、地鶏着て!」言われたり、「この人、今、焼肉なんだもん、今だって!」と指差されてツッコミ入れられてる潤君がおかし~~~~!(o^。^o)
潤君、マジで地鶏の着ぐるみ・・・・着てよね!!!!(笑)
いや~~潤君ってば、絶好調だわ、最近!(笑)
結局、正解は×で、宮崎県内で選挙権のある人におごることは寄付行為とみなされるのでNGなのだそうです。
そこで潤君は、「東京都内ならおごってもらえるんですか?」と聞くと、それは大丈夫だということで、伊藤アナが「この後、(おごってもらうのは)OK?」と知事に聞くと、出演者全員が立って「ありがとうございます!!」と奢られる気満々でお辞儀をするところ、笑いましたわ!(o^。^o)

★さっき潤君が聞いた『TV番組の出演料』の話では、「ニュース番組とかワイドショーとか(知事として出る場合は)ギャラは出ません。バラエティー番組は、文化人ランクで出演料が出る」そうです。

★支持率が95%という東国原知事!「支持率が高いと仕事やりやすいですか?」と翔君が聞くと、「そうでもないですよ。ジョギング中におしっこしたくなっても、みんな見てるから出来ない」そうです。(笑)

★東国原知事が書いた著書、「ビートたけし殺人事件」「明石家さんま殺人事件」「伝言ダイヤル殺人事件」が紹介された時の相葉ちゃんの一言「どんだけ殺せばいいんですか?」にも爆笑。

★東国原知事がもたらした経済効果の第5位がクイズになったのですが・・・
正解は『ネットカフェ』で・・・翔君と柳原さんと潤君の3人が正解しました~~!!若い観光客が多く利用しているそうです!!(o^。^o)

★正解率が高かった翔君とニノが、ご褒美として、宮崎県の郷土料理を試食できまして、司会の相葉ちゃんも便乗して試食しながら、「ほんとだーー」と美味しそうに食べてたら、「おい、相葉!ほんとだーって何だよ?!何の為に食ってんだよ!」と悔しがる潤君が、可愛いんですけどーーーっ!!(o^。^o)
ニノが海老をカメラの前にドーンと出すと、その海老に静かに顔を近づける潤君が、これまためっちゃ可愛い!!!空かさずニノの口に入っちゃいましたけど。(笑)

★今日の感想としてニノが「日本を動かした人だなと、改めて思いましたね」と言うと、「そんな人と今日、焼肉に行けるんですよね!」と潤君!!!いや~~マジで、潤君、面白いわぁーーーー!!(o^。^o)

なんか、潤君のボソッと言う一言が、妙に面白いんだよね~!(笑)天然チックだったり、お茶目だったり、的を射ていたりで・・・可愛いの!!!(笑)
で、話を聞くときには、とても興味津々に頷きながら聞いてる横顔も素敵です!!(o^。^o)

GRAも、なんだかとってもいい感じに面白くなってきたと思うのですけど!!!(o^。^o)

宿題くんにしても、GRAにしても、潤君がみょ~~~にぽわんとしてて面白可愛いいの!!!ビジュアルは絶好調だし、リアクションは可愛いしで・・参っちゃうよー!!(笑)

~~~~*~~~~*

「はねるのトびら」の「百円ショップ」に翔君が出てましたねーーーー!!!
すごーーい、翔君、全部当ててたよーー!!!でもって・・表情がいちいち可愛かったわ!(o^。^o)

|

« ジュンスタ 11月17日♪ | トップページ | おめでとーーーう♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!チョコさん。。
おや・・あたしが一番乗りかい!うおおおおお~~~~~!!!
意味なく叫んでみる。。(昔の吉田栄作・・誰もわからないけど・・)
宿題くんね・・・真夜中にどんだけ笑かすんだか、エロかすんだか、
ヒザをバンバン叩きすぎて・・痛いほどだよ!

あのマネキン登場の時の・・潤君の内股にまず・・「おっ」ときて・・
オグさんが・・相葉君・・って振ってるのに・・ニノが「松本クン」て
振り替えし・・相葉ちゃんも素直にしたがって・・に、ありがとで。。

メンバーのエロ発言連発にも・・真面目に取り組む潤君が・・
可愛すぎて・・エロすぎて・・面白すぎて・・涙がでたわ!
常に持ちやすそうなとこをさぐると・・・結局、お乳と股間!
ぶぶぶ・・・・・・・いやらしい。。。なんでおまたなの。。。
更に、またいじゃうし・・・あーあたくし・・この人のファンでよかった!って思う瞬間でした。。(単なるすけべですけどね)
肩をばしばし叩いて・・・これ、固めていいの?
いったいなにがしたいんだ!松本潤!って・・つっこみもしたのよ。
マネキンも幸せな時を過ごせて・・・よかったね。(おい!)


後ろ幅跳びも・・・潤君と相葉ちゃんの「ダブルしりぷりっ」に・・
たまりませんでした。。。
この二人のおしり・・・大好きなんです。。
だってーあたしは・・・おしりフェチ。。。。おほほ・・・
でも、黄色い涙の翔くん全ケツには・・萌えませんでした。何故だ!
隠れてる・・おしりがたぶん好きなんだと思うが・・・。変?

自分のブログでも・・しょうもないこと書いてたけど・・・
人様のブログでも・・エロコメント・・失礼いたしました。
楽しい30分で・・・よかったわ!

投稿: ルル | 2007年11月22日 (木) 11:36

チョコさん、こんばんは♪

私は風邪がそれほどひどくはならないけど、スッキリせずに、結局、何もないことをいいことにのんび~り過ごしてしまいました。本当は美容院とか行きたかったんですけどね。でも結局ネットで潤君のデビュー当時の映像を見たり、宿題くんをまとめて見たり・・・そんなことをやってました。
デビュー当時の映像は今までも見たことがありましたが、ゆっくり見たのは初めてで、噂には聞いてましたが、やられキャラ全開の潤君が面白かったし、可愛かったです(*^_^*)

今週の宿題くんの潤君は素敵でしたね。夏のコンサートが終ったあたりから、ぐんと男らしくなったなと思っていたのですが、最近の潤君は表情がすごく柔らかくて可愛くて、ほんと~に綺麗ですよね。男らしい武蔵を演じているとは思えないくらいの美しさ。
マネキンパターをして、皆からいろいろと突っ込まれているところは、何だか昔の潤君を彷彿させてくれて、可愛かったですね。私も「今のはれんしゅ~」の潤君大好きです。
マネキンと奮闘する姿は確かにエロかった・・・^^;でも本人が一生懸命なのが笑えます。
相葉ちゃんと一緒にお尻を突き出しているのも可愛かったし、ジェスチャー箱の前にちょこんと座っている姿も可愛かった^^
やせたからかな?ちょっとだけモモを思い出してしまいました。
そういえば、きみペ、関東だけみたいですが、深夜に再放送があるみたいですね。ちゃんと見たことがないから、すごく楽しみです。

暖冬!暖冬!と念じているにもかかわらず、今年は雪も早くて、厳冬との声もあります。雪で撮影が中断したこともあったとか。
とにかく体調に気をつけてくれるといいですね。
皆様もよい連休を!!

投稿: ソラ | 2007年11月22日 (木) 19:44

チョコさん こんばんわ♪

「バンビ~ノ!」DVD発売のニュースありがとう!やったー!実はサントラ版が抽選で当たったんですよワタクシ(葉書2枚で申し訳ないけれど・・・・)。なんかついてると思ったら、夏コンのチケもしっかりとれて、おまけにドームチケもとれて、こういうのを若い人は超ラッキーという・・・の・・かな?

 宿題くん、夜中によく笑わせてくれますね。人とペット?モモとすみれちゃんがいる!同感です!!。キレル堤下さんにイチャモンつける嵐メン、ホント最近の嵐は芸人さんいじりが上手くなりましたね。今後どのゲームが登場するのか楽しみです。マネキンゴルフは登場するのかな?今度は質実剛健(byオグさん)の翔君でやってもらいたいですね。その時の潤君の突っ込みが見てみたい。皆に散々言われてましたからね。

 宮崎県地鶏の着ぐるみは、宿題くんのコスプレ大会で「A・RA・SHI」を踊って歌ったら面白いのに!・・・色も潤君は紫、翔君は赤、コンの色でやったら?なんてすでに妄想が溢れてきた。焼肉は奢って貰ったでしょうかね?番組見てないのに、チョコさんのレポですっかり見た気分でいます。宮崎はコンサートありましたか?東国原知事、嵐をよろしく!・・って私が言っても駄目か。

 ところで、2003年夏コンではモモのモダンが見られたんですね!「きみぺ」のDVDでコンではやらないって言ってたのに・・・あの美しいダンスが見られたんだあ。溜息モノだったでしょうね、きっと。 モモつながりですが、ミヒャエル・エンデ作「モモ」。空想好きな女の子向けです。モモという名前はここから取ったのでは?と思ったくらいですよ。

投稿: 花 | 2007年11月22日 (木) 20:37

チョコさん、おひさしぶりです。

ずっとずっと楽しみに読ませていただいてます。
チョコさんのブログを読むのが私の楽しみですので。
コメントをしたいとおもいつつも、チョコさんや皆さまが
私が書きたいことを全て書いてくださっているので
それを読むのも楽しんでしまって、満足してしまって
おりました。

最近の、というか、ずっとですが、潤くん、すごく
綺麗ですよねーー。チョコさんがお書きになってる
ように、やわらかくてふわっとした雰囲気すら色気に
なっていてステキさがどんどん増しています。

宿題君の潤くんには、私も釘付けでした。
あんなに可愛くて綺麗な人いないよーと。
すっかりとまいっております。
それとあの真面目というか一生懸命なところも
だいすきです!
立ってるだけでも、匂い立つほどオーラがあって、
言動は可愛くて、うっとりしちゃいます♪
相葉くんとおしり付き出すところとかかわいー。
マネキンと潤くん。。にもやられました。(笑

バンビDVDもすごく嬉しかったです。
私もずっと「まだかな、まだかな」と待ちわびて
いましたので。

フレンドパーク大島さんを見てると、本当に
潤くんのことを好きなんだなーと思って、
親近感が沸きました。あの場になると頭が
真っ白になっちゃうんでしょうね。。

GRAのレポもありがとうございます。
「着ます!着ます!」の潤くんに大爆笑してし
まいました。
かわいいなー潤くん。

チョコさん、これからもずっと潤くんとチョコさんの
ファンですのでステキなブログを綴ってくださいね。

投稿: sakiko | 2007年11月22日 (木) 20:40

お久しぶりです、チョコさん。
なんだかパソコンの調子が悪くて、チョコさんのブログを覗けず、携帯からいってみたら、トホホ、わたしの大好きなチョコさんの長い長い文章をスクロールする指が痛くなり(どんだけ長いんだ!)途中であきらめました。
やっと、こうしてゆっくりチョコさんの感想が読める幸せ。

GRA、わたくし、宮崎生まれなので嬉しかったです。
じゅんくん!絶対に宮崎で着ぐるみきてコンサートしてね!

宿題君、チョコさんの「モモとスミレちゃん」発言に大爆笑です。
マネキンに沿ったからだのラインがバレエダンサーのように美しかったです。
お茶碗とお箸を持つ手が美しすぎて、リピ、リピ。
痩せて指もまた細くなったような。

会報、わたしも大野君との下からのショットにオオーでした。
誕生日に届いたので凄くうれしかったです。

バンビーノ発売されてよかったです。発売されないことってあるんですか?とチョコさんに伺おうとおもってたんですよ。

「ロードショー」のフォトも素敵でしたね。

投稿: 青空 | 2007年11月22日 (木) 22:21

チョコさん こんばんは♪
宿題君・・・
もうたまりませんです!!!
ジェスチャーの時のちょこんと座ってニヤッと笑っているいる潤君。
「エロくねえよ!!」なんてあんなに世の中の人たちをドキドキさせているのに、否定する潤君。
撃沈です。

あ~ マネキンになりたい・・・!!!!!!!!

投稿: くみりん | 2007年11月23日 (金) 01:26

ルルさん♪

ルルさ~ん、おはようございます!!
レスが遅くなってしまってすみません。

うふふ・・吉田栄作さんね・・。熱い人ですよね!(#^_^#)吉田栄作さんといえば、「もう誰も愛さない」とかいうタイトルのドラマを思い出してしまいます。(*^_^*)

「エロかすんだか」・・の表現に大爆笑!!(笑)
まったくね~ほんとにね~(笑)あのマネキンwith潤君には、参っちゃいますよね!!(*^_^*)
相葉くんが指名されてにも関わらず、なぜか潤君を強く押すニノには笑っちゃいましたけど、そのお陰で、あんなにも貴重映像が見れたこと、ありがたいですよね~!(笑)

>可愛すぎて・・エロすぎて・・面白すぎて・・涙がでたわ!

あはは~。潤君って、自分ではただただ一生懸命にやってるだけなんだけど、それゆえに余計に色気増しなところってありません?!
そこがたまりませ~~ん!!(*^_^*)
マネキンの肩を叩いてる潤君も、みょーに可愛かったですよね。あれはホントに何をしたかったのかしら?(笑)腕が不安定だったから固めたのかな?(笑)

後ろ幅跳びも、めっちゃ可愛かったーーー!相葉ちゃんとお尻突き出すポーズが、可愛すぎてどうしようかと思っちゃいましたわ!
ルルさんはお尻フェチなんですかー?!(笑)
私はお尻も好きですが(笑)手指とか鎖骨とか・・・好きかも。(^^;)
あー全て見えるよりも・・っていうのはあるかも知れないですね。(^^;)
跳び方も跳んだ後のはにかんだ笑顔も、めっちゃ可愛いっす。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 08:42

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

ソラさん。なんだかスッキリしないのですか?!悪くもならず、かと言って完璧に良くもならずぐずぐずしてる時って・・嫌ですよねー。
こういう時は、潤君鑑賞をして、のんび~り過ごすに限りますよ!!!無理しないでくださいね。
デビュー当時の潤君は、めちゃ末っ子的可愛さがありましたよね!(*^_^*)今、大人になって頼もしい潤君だけど、基本的な可愛さは全く変わってないんじゃないかなぁ~と思ったりします。(*^_^*)

宿題くんの潤君は、すっごく素敵でしたね~!!
うんうん、ほんとに、ぐっと男っぽくなったなーと思っていたけれど、あのやわらかい雰囲気や表情って、なんというか・・人間的な余裕を感じられて、すっごくいいなーと思います。
内面から出てくる綺麗さっていうのもあるんじゃないかと!!(*^_^*)
あの柔らかく綺麗な潤君が、映画撮影では野性味溢れる武蔵を演じてるって・・・にわかには信じられないくらいですよね。(*^_^*)
マネキンを扱う潤君は、やけに色っぽかったですよねー。本人はいたって真面目にやってるだけなのにね。(笑)
私も痩せたかなーと思いました。素敵さ増しだけど、過酷な撮影のことを考えるとちょっと心配になりますね。
きみぺの再放送があるのですか?それは嬉しいですね~~~!!!
きみぺは、モモ潤もすごーーく可愛くて最高ですが、ドラマとしても秀逸な出来じゃないかと思ってます!(*^_^*)

やっぱり・・今年は暖冬にはならないのかしら・・・。インフルエンザや風邪も流行しそうですし・・・その辺はほんと心配ですね・・。

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 08:42

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!!

わぁーーすご~い!!サントラ版が抽選で当たったのですか?!コンのチケットといい・・潤君運が絶好調じゃないですか!!(*^_^*)これはきっと幸先いいですよ~~~!!(*^_^*)
バンビのサントラって、結構いろんなところで、今でも使われてますよね?!サントラが流れるだけでも、ちょっと幸せな気持ちになっちゃいます。
DVD発売の朗報も嬉しかったです!!すぐに予約しちゃいました!(*^_^*)

人とペットといえば、(モモも人間だけど・・(^^;))スミレちゃんとモモですよねっ!!!
あんなに絶妙なコンビネーションはいないわっ!(笑)
堤下さんいじりが面白かったですね~~!堤下さんも、いい人そうで好きになりましたわ!
嵐のいじり方って、嫌味がないのがすごいな~と思います。
マネキンゴルフは、是非メンバーにやってもらいたいですね~!!翔君がやったら面白そうですね。(*^_^*)

地鶏の着ぐるみで歌って踊る嵐を想像したら・・・おかし過ぎるーーー!!!
あはは~~それぞれのカラーの着ぐるみだったら、もっと面白そうですね!!(笑)
知事も忙しそうですから、あの後奢ってもらったかどうかは定かじゃないですが(笑)知事と嵐のやり取りも面白かったですよ~!宮崎でコンサートってあったのかしら・・・。
九州というと福岡のイメージがあるのですが・・どうなんでしょう・・・。
日本全国でコンサートをやりたい!と言ってた嵐なので、実現するといいですよね。

そうなんです!2003年のHow’sコンでは、モモのモダンダンスを披露してくれたんですよ~!赤の衣装を着て・・センターステで白い幻想的なライトの中に浮かび上がるように、優雅に踊ってくれました。まさに・・ため息もので!!その時だけ「モモー」という歓声があがってました。(*^_^*)モモという名前の由来・・・なるほど~と思いました!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 08:43

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!!
そして、お久しぶりです~~!!お元気でしたか?!(*^_^*)
コメント欄にいたるまで、ずっと読んでいてくださったなんて、すっごく嬉しいです!!

ほんとに・・潤君、めっちゃ綺麗だなーとつくづく思います。
柔らかい表情やふわっとした雰囲気の中に、さらに色気が増していますし、可愛いんだけど、凜としたオーラもあって・・「ステキさがどんどん増しています」に同感です!(*^_^*)

私も宿題くんの潤君には釘付け!!!
皆に「エロい」といじられながらも、本人は一生懸命にやってるところ・・すっごくツボなんです!!!あの一生懸命さが、また愛おしいんですよね~!
「立ってるだけでも匂い立つほどオーラがあって」・・・ってすっごく分かります。
うっとりしちゃうほどなのに、言動が可愛いもんだから・・・参っちゃいますよね。(#^_^#)
お尻突き出す相葉ちゃんとのコンビネーションも最高でしたね!(*^_^*)

バンビ~ノ!DVDは、私も待ちわびておりました!!!
発売されると聞いて、きたーーーとテンションあがりましたもの!!

大島さんは、ほんと~に潤君大好きなんだなぁ~と思うと、すごく親近感沸くお気持ち、分かります。そうですよねー冷静に考えれば簡単な問題でも、アノ場では真っ白になっちゃいますよね。好きな人の問題だと余計に意識して焦りますしね。(#^_^#)

GRAの「着ます!着ます!」のくだりは、可愛かったですよーー潤君!!積極的に番組に参加してて・・ステキでした!(#^_^#)

いえいえ、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 08:44

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!

こちらこそ、なかなかメールの返信が出来なくて申し訳ないです。
パソコンの調子が悪かったのですかー?!私のパソコンも・・この間コーヒーをちょっとこぼしちゃってから・・イマイチ調子が悪いです・・。(^^;)(自分のせいですが・・)
携帯から読んでくださったなんて・・・・・恐縮の極みです・・。
ですよね~~~~長いですよねーー!!(^^;)(^^;)、私も自分の携帯で挑戦してみたことありますが・・あまりの長さに諦めましたもの・・。(^^;)
こまめに更新すればいいのですが・・「今時間がある!」と思った時に一気に書くから・・ダメなんですよね・・。(^^;)

わぁーー青空さんは宮崎県出身なのですかー?!これはやっぱり潤君に地鶏の着ぐるみを着てもらわないと!!(笑)

ペットといえば、モモ潤ですよね!やっぱり!!!(笑)
>マネキンに沿ったからだのラインがバレエダンサーのように美しかったです
そうなんですよーーー。青空さんの表現の仕方が、めちゃ言い得て妙でございます!!
そして、お茶碗やお箸を持つ手・・・・これはね~芸術です!(笑)

会報の大ちゃんとのあのアングルのツーショットは、なかなか凄いですよね~!
私もおおーーと思いましたもの!(*^_^*)
えーーーーお誕生日だったのですかー?!!!わぁーーおめでとうございます!!!
お誕生日に会報が届くなんて、ステキだわぁー!!

バンビ~ノDVDは、ホント・・発売されて良かったです!!!発売されないなんてことは有り得ないと思いつつも、やっぱりハッキリしてくれるとホッとしますね。

ロードショーの潤君もステキでしたね~。ポポロとMyojoも見所満載でした!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 08:45

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、おはようございます!!!

宿題くんの潤君・・・・ね~~~!!もう、たまりませ~んって感じですよね~!!(*^_^*)
そうそう、ジェスチャーゲームの時に、すかさず前でちょこんとスタンバッってる時の潤君のあの笑顔・・・すっごく潤君らしくて好きっ!!!
「エロくねえよ!」って否定してる潤君が、これまた可愛いっての!!
本人は自覚がないのかしら~~あんなに色っぽいのに!!!(笑)
無意識だから、余計にドキドキさせてくれちゃうのかも知れないですよね!!!(*^_^*)
罪な人ですわ!(笑)

あーーーーそうかそうか、マネキンになりたい・・・・っていいかも!!!(*^_^*)
ホント・・あのマネキンさんが羨ましいわ・・。(*^_^*)(男のマネキンだけど・・(^^;))

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 08:45

チョコさーん、おはようございます。わお!読み応え満点な記事で休みの朝からメチャメチャいい気分で読ませてもらいました。バンビDVDは私もうれしくてうれしくて、「待ってました!」です。DVDもカレンダーも予約完了してほっと一息です。
宿題君の松潤、チョコさん仰せのとおりかかかわいーくてメチャメチャセクシーでキレイでしたねー。私もあの無意識だからこそさらにセクシーさが増しているようにおもいます。いい意味でホワーンとしてる時の松潤の色気は絶品ですよね。
ゴルフでも幅跳びでもちゃんと練習して挑むところも、らしくてダイスキです。あのマネキンの抱き方なんてドキドキものです。笑
人とペットで、私もすぐにスミレちゃんとモモを思い出しました。あのドラマはチョコさんもコメントで書いてますが、ドラマとしてもすごくステキで癒されるし深いテーマがありましたよね。あの時の松潤の演技も、ありえない設定のキャラなのにとても感動的に可愛く&小悪魔的に演じてくれてすごいなーと感動しました。
GRAのレポありがとうございました、松潤がいろいろと素直な感覚で質問してるところがツボです。

投稿: かなこ | 2007年11月23日 (金) 10:12

チョコさん、おはようございま~す♪
本当は昨日コメントさせていただこうと思っていましたが・・・
体調が悪くって「Time」聴いてたら~寝てしまっていました。(^_^)
さすが『嵐様』~今朝は復活して、家事全部終了しまし~た!
お薬よりも~何よりも~私には『嵐様』でした。

DVD発売待ち遠しいかったです!(><)
「やまたろ」は早くに予約したのに~もちろん「バンビ~ノ!」も予約済で~す。(^_^)

会報の潤君と大ちゃんの下からのアングルショット最高でしたねぇ~私今年の夏コンで
ムービングの下からバッチリ潤君堪能しました。(^_^)もう~最高に綺麗でした。中々下からって見れないし・・・貴重な初体験をさせていただきました。ハイ♪(^_-)☆

【宿題くん】参りました。潤君のスタイルの良さとファッションのセンスの良さと可愛いさには~完全“ロックオン”!!で~す。今回は何度もリピしてしまいました(^_^)
ツボはもう完全チョコさんと同感~~(^_-)☆マネキン・・・オグさんも「松潤跨いで見ぃ」って・・・そんな・・・過激な発言!すんなり跨ぐ潤君も・・・堪りませんねぇ~嵐メンも「エロイ」って発言。メンバーですよ~~でも、正直「エロイ」!!可愛いさの中にもエロさも有りの潤君なんですねぇ(ドSさも・・・)後ろ向き・・・潤君と相葉ちゃんのシュミレも最高~!二人揃ってピョコ~ンと突き出たお尻に思わず「可愛い~」と言ってしまいました。ゲストが男性だと、絶対面白い~特にお笑い系は『嵐メン』の違った一面が見れて最高!!『嵐メン』もお笑い系!?の素質充分有りなのかなぁ~??? コンのMCも面白いしねぇ(^_^)

【GRA】今回もチョコさんにレポお世話になりました。
やっぱ潤君は『嵐メン』との番組はどれを見ても楽しそうですよねぇ~雑誌で誰かが「それぞれ仕事していないとメンバーの事気になる」って言ってましたもんねぇ~(相葉ちゃんだったかなぁ???)

翔くんが【ZERO】」で「そうですね。ぼくは、今週、嵐のメンバー・・・ま、5人揃って・・・今週インフルエンザの注射打ちに行こうと思ってます」って言ってました。 予防接種も5人揃って・・・あなたたちは・・・どんだけ~仲いいんんだぁ~っと思いました。
やっぱ『中には入れない』バリア的な絆の強さに降参(><)でした。

投稿: kako | 2007年11月23日 (金) 11:18

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

バンビDVDは、まさしく「待ってましたっ!」ですよね!!!私も予約しましたので、発売日が楽しみで仕方ないです!!(*^_^*)

宿題くんの潤君、ほんと~~~に綺麗というか色っぽかったです!!でもって・・めちゃ可愛い!!!そうそう、私も「いい意味でホワーンとしてる時の松潤の色気は絶品」だと思います!!!以前、大ちゃんと相葉ちゃんが言ってた「酔ってる時の松潤の笑顔がふわっとしてて柔らかい」ってのが、想像付いちゃうんですけどー。(笑)
練習して挑むところは、ほんと、真面目な潤君らしいなーと思います。
マネキンの抱き方は、潤君はふつーに、「持ちやすい持ち方」をしただけなんだと思いますが(笑)、それが嵌りすぎてしまうところが、松本潤の凄いところです!!(*^_^*)

人とペットといえば、やっぱりスミレちゃんとモモですよね!!(o^。^o)
かなこさんがおっしゃるように、きみぺは、恋愛ドラマというよりも、もっと深いテーマがありましたよね~。人間愛的な!!(o^。^o)キャストも脚本も演出もすっごく好きです!!
潤君のモモは・・もう言う事なしにキュートで小悪魔チックで、そしてとても哲学的な頭のいい子で・・そのふり幅も魅力でしたよね!

GRAでは、潤君はどんなテーマでも、とても興味を持って、疑問に思う事は素直に質問してて・・私もそんな潤君が好きですっ!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 18:04

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

え~・・・kakoさん大丈夫ですか?今朝は復活されたのですか・・・。
あーーホントに無理だけはなさらないでくださいね!!嵐鑑賞で、ゆっくりと癒されてくださいね!!!(o^。^o)でも・・嵐パワーって凄いですよねっ!!(*^_^*)

DVD発売は、正式に予約が開始されて・・ホッとしましたー!!(*^_^*)
会報での、あの大ちゃんと潤君のアングルは斬新ですよね~!kakoさんは、ちょうどムービングステージの下から見れたのですね~!!(*^_^*)私はTimeコンでは、(以前は何度かあります・・)ムービングの下の席にはならなかったです・・。あのアングルは貴重体験ですよね!!(*^_^*)

宿題くんの潤君・・・参りましたよね~!!!あのファッション&スタイルは・・・言う事なしにカッコイイ~とため息ものでしたよ~!(*^_^*)まさに、ロックオン状態です!!!(o^。^o)
オグさんの「跨いでみ」で、素直にやっちゃう潤君もかわいい~~!板倉さんのアドバイスとかにも「頭いい~」とか言って素直にやるところも可愛いし・・。「可愛さの中にエロさがある」・・・・はい、まさしくその通りだと思います!!!
可愛さの中にエロさがあるものだから・・・もう無敵ってなもんです!(笑)
相葉ちゃんと二人でお尻突き出した瞬間なんて・・・あまりの可愛さに降参ですもの!(o^。^o)
私もゲストが男性芸人さんだと、思いっきり気遣いなしに、楽しんでる感じがして、そのマッチングが大好きです。(o^。^o)

GRAは、その時々のテーマがハッキリしてるので、それに沿った流れなのでVTRとかも多いのですが、スタジオの嵐のリアクションがめちゃ可愛いです。
段々と面白くなってきたなーと思います!!!
嵐は、それぞれがとても相手をリスペクトして思いやれる最高のグループだな~と思いますよね!!(o^。^o)

そうそう、翔君言ってましたねー。「5人でインフルエンザの予防接種をうちに行こうと思います」って!!何だか、小学校の頃の集団接種のように、並んで待ってる嵐の絵が思い浮かんじゃって・・・可愛いったらないわ!!(o^。^o)「中に入れない」という絆や空気ってあるでしょうね~。(o^。^o)そういえば、前に潤君は、「味方は(メンバー)4人だけ!」って言ってたことあったな~。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 18:06

こんばんわっ(^-^)/
GRA 全国区に ならないかしらぁ~(T_T)
でも チョコさんのを読んで想像すぐ出来るのが 嬉しいです~o(^▽^)o
すごく わかりやすい し 楽しい(b^-゜)
私は 花男で松潤が気になるって感じで ライブに行って はまりました(*^_^*)
今まで なんで この魅力が わからんかったのぅ~(→o←)ゞって思います
がっ 今は微笑む…って言うより…にやけちゃいますね(笑) 幸せですo(^▽^)o
また お邪魔しますね(^O^)/
P.S
寒くなりましたが 体に気を付けて下さいねっ

投稿: のん | 2007年11月23日 (金) 20:42

のんさん♪

のんさ~ん、こんばんは!!!

そうなんですよね~。ホントに・・GRAが全国放送になればいいのにーと思います。
まごまごの時も、あらわざの時も思いましたけど・・。
つたないレポで申し訳ないのですが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです!!

のんさんは花男で気になって、コンサートで嵌ったのですね?!わーい!!
あー分かります。好きになると、「なんでこの魅力がわからなかったんだろう?」って不思議に思いますよね~。
でも、きっと、今のんさんが潤君の魅力に気がついた・・ってことが、まさしく「運命の出会い」なんだと思います。それぞれのタイミングなんですよね!!(*^_^*)
これから潤君を見ていけるってことが、幸せ~なことですよね!!!(o^。^o)

またお気軽に遊びにきてくださいね。

お気遣いありがとうございます。のんさんもご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2007年11月23日 (金) 22:12

チョコさん☆こんばんははじめて メールします
石垣島に移り住んで
十数年… こんなに帰りたいって思った事は いままでなかった…
だって ほんと 潤くんが見れなぁ~い(泣)
唯一 すんごーく遅れて宿題くんはやってたのにそれも最近 お休みぎみで…このまま終わるんじゃないかって 心配で…
でも このブログのお陰で 「あれっ私 宿題くん見ちゃったっけ?」って錯覚しちゃうくらい 想像できちゃう!

チョコさんが感じるとる潤くんは ほんとに
ステキ☆です!
レポ これからも 楽しみにしてます。

投稿: ハル | 2007年11月23日 (金) 23:52

またまた、お邪魔します♪
チョコさんのレポとっても楽しいです★そして、映像など蘇ってきてニヤニヤしてます(笑)

宿題くんの潤くん最高でした!得にマネキンゴルフ。
嵐って、アイドルアイドルして無い所が良いですよねぇ
かといって、庶民派すぎない!!決める所はビシッとって感じで♪
今日は、GRAですねっ!
10:20からは「ジュンスタイル」と盛り沢山です。が。。。
我が家のラジオはナックファイブの入りが悪く聞ける状態ではありません・・(泣)

出来れば、レポよろしくお願いしまぁ~す★

投稿: プリン | 2007年11月24日 (土) 08:24

チョコさん、おはようございます♪急に寒くなりましたがお風邪などひかれていませんか?
宿題くんの潤くんはホントにもぉ~~参りました(^O^)でした。TV試で見てはいたけど想像以上の可愛さ&エロさ…ホントでしたね。嵐メンもみんなお兄ちゃんになって潤くんを見守っているようなトコが大好きです。全く潤くんの魅力はどれだけの奥の深さなのか…。それにあの柔らかい笑顔には!
GRAの潤くんはどのテーマにも興味津々で目をキラキラさせて楽しんでるな~と思います。きっと知事になってもきっちり独自のアイデアで業務遂行しそう…でもやっぱり今のまま皆を魅了し続けてほしいです(^_^)v
『君はペット』の再放送は深夜なんですよね~。楽しみですo(^-^)o

投稿: ふわ | 2007年11月24日 (土) 08:50

ハルさん♪

ハルさ~ん、はじめまして!!
コメントをありがとうございます。とても嬉しいです!!!
家に居れず、レスが遅くなってしまって申し訳ございません!

石垣島に十数年お住みになってらっしゃるのですね~~!!ステキな場所ですね~!!私は生まれも育ちも結婚してからも、ずっと神奈川県なので(きっとこの先も・・)羨ましいな~と思う気持ちなのですが・・そうですね~潤君関連だと、やっぱり・・観れないTVや聴けないラジオがあると・・つらいことありますよね・・。お気持ち分かります。
宿題くんも遅れてしまうのですね・・・。あ~ん・・それはつらい・・。
つたないレポ&感想ではありますが、少しでも雰囲気が伝われば、私こそ嬉しいです。

連休中は、いろいろと用事がありまして、まだジュンスタもGRAもチェックできずじまいになっております。
今日もこれから娘の用事で東京まで行かないといけないので、時間が出来ましたらレポさせていただきますね。

またお気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2007年11月25日 (日) 09:44

プリンさん♪

プリンさ~ん、おはようございます!!!

いつでも遊びきてくださいませ!コメントをありがとうございます。

宿題くんの潤君、ほんと、最高でしたよね~~~!
うふふ・・あのマネキンゴルフは、「よくぞ、潤君にやらせてくださいました!」と言いたくなっちゃうほど、見所満載でしたね!(o^。^o)

>嵐って、アイドルアイドルして無い所が良いですよねぇ
かといって、庶民派すぎない!!決める所はビシッとって感じで♪

全く同感です!!!ほんと・・ものスッゴクバランスのよい感覚と雰囲気を兼ね備えているグループだな~とつくづく思います!!(o^。^o)

プリンさんのお宅だとNACK5の入りが悪いのですね・・。うちはNACK5だけ、何とか聴けるので、そこだけはありがたいのですが・・。
今日もこれから出かけないといけないものですから、レポが遅くなってしまいますが・・・お待ちくださいね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年11月25日 (日) 09:44

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!

お心遣いありがとうございます!!私は元気です!ふわさんもくれぐれもご無理せず、お体を労わってくださいね!

宿題くんの潤君には、参っちゃいましたね~~~!ほんとに・・全くね~エロ可愛いとは、潤君のことを言うのでは?と思っちゃうほどですよね!(笑)
この間の宿題くんは、特に末っ子っぽい潤君が可愛かったですね~。嵐メンバーがお兄ちゃんっぽくアドバイスしたり、指名されたり・・で。(笑)

>潤くんの魅力はどれだけの奥の深さなのか…。

これは私も常々思います!!!可愛さや温かさや真面目さや冷静さや・・でもって、天然さもあるって・・無敵じゃないですか・・と!(笑)

そうそう、GRAは、どんなテーマでも潤君は興味津々ですよね~!あ~いうところ、すっごくいいなーーと思います。一見冷めてるようで、誰よりも熱いですよね。(*^_^*)
あ~潤君が知事になったら・・ものすっごく真面目に取り組んでいろんなアイデアを出してくれそうですよねー。
でも・・潤君はやっぱり、この仕事で輝いていって欲しい人だと私も思います!!
きみぺの再放送は深夜ですね~。考えてみるとTBSの再放送枠って、朝と深夜だけになってしまったんですね・・。

投稿: チョコ | 2007年11月25日 (日) 09:45

チョコさ〜ん☆

はじめてのメールだったにもかかわらず すぐ お返事いただいて ほんとすんご〜〜く感激☆してます!
だって チョコさんの潤くんレポって「幻冬舎」さんあたりから本が一冊出版されるんじゃないかって思うくらい 読み応えあるのに さらに コメントにまで…スゴいです。(*_*)(*_*)

なんか 他の皆さんのレス読んでたら 急激に
「きみぺ」見たくなって
DVD 最終話までずーっと見ちゃった

リアルタイムやってた時は 全然 松潤とか興味なくて(笑) 内地の友達とかが
「知ってる?都会で働く女性の間で今『きみはペット』ってドラマ流行ってるんだよ〜〜」って言われた時は 「なに それっ 年上オンナが 男の子をペットとして飼うだぁ〜?ありえないっつーのっ!」って本気で思ってたのに…
まさか 自分が こんな ドンぴしゃに 潤くんにハマるなんてf(^_^)

やっぱ 潤くん『手☆』が いいんですよねぇ〜
あの 外側に曲がる親指から カクッて膨らんだ付け根のとこ めちゃ好きで ドラマで相手役の子の頭ポンポンする時もちょっと その手が震えてたりするんですよ
それが また たまらなくツボ★で…。
勿論 ガラス細工の様に繊細で壊れちゃうんじゃないかって ハラハラさせられる一面があるかと思えば、誰にも負けない強靭な心の持ち主で… その「どS番長」っぷりにやられてるんですけどね。
ただ 何を隠そう 私も
「花男組」なので 潤くんの若かかりし頃の(今も十分若いけど) ヤラれキャラ時代 知らないんですよね〜

いろんな昔の番組とかラジオのレポとか読んでると、相当 ニノとか ましてやリーダー(笑)にまでいじられてたなんて!!是非 見ておきたかった!!(泣)
今あるDVDも How's〜からだから あれはもう ヘタれは卒業されてるんですよね‥?

あ〜なんだか 全然 語り尽くせない!…けど キリが無いですね☆

今は 東京ですか?
風邪には十分気をつけ下さいね

次のレポ 楽しみに待ってます! それでは また☆☆

投稿: ハル | 2007年11月26日 (月) 01:22

ハルさん♪

ハルさ~ん、おはようございます!!!

わぁーーこちらこそ、またコメントをくださってとっても嬉しいです。(o^。^o)
石垣島と、神奈川県と・・・こうして、潤君ファン同士が交流が持てるって・・改めてネットってありがたいな~と思ってしまいます!!
そんなそんな・・・自分勝手に潤君語りしてるだけですのに・・読み応えある、と言っていただけると、恐縮してしまいます。(^^;)
ありがとうございます。

「きみぺ」いいですよね~~!!あのドラマは、観出すと一気に最後まで観たくなってしまうドラマですよね~!!
リアルタイムでやってた時の、お友達のコメントがステキ!でも・・ホント、あのドラマはタイトルと内容だけを聞いた時には、間違いなくハルさんのように「ありえないっつーの!」になりますよね。(笑)ある意味、問題作?ですよね。(笑)
私の友だちでも、そのタイトルと内容だけで敬遠して観てなかった人もいて、その後、やっぱりハルさんと同じで花男で潤君に興味を持った友だちに頼まれてDVDを貸したことがあって・・そこからは、「きみぺはいいドラマだー!モモ最高!」とめちゃめちゃドラマやモモにハマッテました。(o^。^o)

潤君の手・・いいですよね~~~!しなやかで綺麗ですよね!
そうそう、あの親指のそりがまた妙~に色気あります。(*^_^*)
頭ポンポンとか、頭をを包み込んだりする時には、つくづくいいなーと思います。ちょっと震えるっていうのも・・・そうそうと思ってしまいました!!!(o^。^o)
ハルさん、よく見てる~~~!(o^。^o)

ガラス細工のような繊細さと誰にも負けない強靭な心・・・って、まさしく潤君の人間的魅力の深みを感じちゃうところです!!!あと、ドSに見えて、とても天然で無邪気なところとか!(笑)

潤君はもの凄く頼れる男前の男の人だと思うけれど、基本的には昔とそんなに内面の無邪気さって変わってないと思うんですよねー。(o^。^o)
How’sの前の「ピカンチ」の映画の写真集で、翔君が「昔は弟のような存在だったけど、今は対等になった」と潤君の事を話してくれていて、たぶん・・その頃にはもう弟的な存在から対等なメンバーになったとは思うのですが・・。でも今でも潤君は可愛い人だと私は思っちゃうんですけどね。(o^。^o)そこも魅力です!!(o^。^o)

昨日は娘の用事に付き合って浅草まで行ってきて・・折角なので帰りには浅草寺で「受験祈願」のお守りを買ってきました。普段は車ばっかりなので、電車は・・やっぱり疲れますね。(^^;)

今日は少し時間があるので、レポが出来るといいのですが・・。
それと今日は大ちゃんの誕生日だーーー。(o^。^o)

ハルさんも年末に向かい忙しいと思いますが、お体を労わってくださいね。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年11月26日 (月) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 11月17日♪ | トップページ | おめでとーーーう♪♪ »