« ジュンスタ 12月8日♪ | トップページ | ベストアーチスト&GRA&いろいろ・・。 »

2007年12月11日 (火)

宿題くん&GRAの感想~♪♪

GRAと宿題君で・・・潤君のエプロン姿が、めっさめっさ可愛くて、とっても麗しくて・・・これまたと~~~っても良かったわ~~~!!!(o^。^o)

エプロン姿があんなにも似合ってしまうなんて・・・・主婦の私しゃ・・一体どうしたらいいのぉ~~~?!(^^;)、潤君の場合はエプロン姿すら一つのおしゃれなファッションですよ!(笑)
そうそう・・Dの嵐で、昔、原材料から作ろう!って企画で、潤君と相葉ちゃんチームが、翔君と共に、インスタントラーメン作ったり、口紅や消しゴム作ったりしましたけど、その時の白シャツに赤いエプロン姿の潤君も、めっちゃめっちゃ綺麗で色っぽかったんだよね~~~~!今回の宿題くん観て、それも思い出しましたわ!(o^。^o)

というわけで、宿題くんの感想から・・・行ってみよう♪♪

『宿題くん』(嵐の家事王決定戦)

今朝は主人の仕事の都合で、5時起きしてお弁当を作らないといけなかったので、泣く泣くリアルタイムで観るのは諦めて、タイマー録画をしておいて、朝、主人が出勤して子ども達を起こすまでの間に、ルンルン(死語?)しながら、観ました!!!
もーーーーう・・・・・朝から、大爆笑!!!!

くくくくくだらなーーーーーーい!!!(めっちゃ誉めてます!!!)
予想通りの、お馬鹿過ぎる競技の数々が、最高に面白かったわぁ~~~~~!!
やっぱり・・嵐にこういうことさせると、最強ですね!!(o^。^o)
オグさんの持ち込み企画ってことで・・オグさん、ありがとーう!(o^。^o)
エプロン姿の5人・・・可愛いぃ~!
5人の、あーだこーだとツッコミし合ったり、わいわいと楽しんでる様が可愛いったらないね!!!爆笑しつつ・・癒されまくりますよ!(o^。^o)
えーっと、この競技で・・・家事王決定??というツッコミは、あえて、なし!の方向で!(笑)

そして・・・やっぱり言いたい!
潤君ってば・・・ホントにホントに、なんでさぁ~あんなにも、キュートなの!!!
無意識なキュートさって・・・・罪だわ!(笑)
ぽわ~んとしてたり、真剣だったり、ニコニコしたりと・・・いちいち超可愛いよーー!!
でもって・・・上手くいかなくて、ムッとした瞬間の顔が・・・最高なんですけどーー!
いろんな表情を見せてくれる潤君には・・ほ~んっと、飽きないです!
ところで・・・潤君ってば、嵐の『ワイルド&セクシー』担当に・・・決定したんですか?(笑)

あとね・・BGMの『ワァーオ、ワァーオ、ワオ~~♪』って・・・何の曲だろう??やけに面白かったんだけどーーーー!!(笑)

今回は、全部ツボだったので・・困った・・。皆可愛いんだもの!
なので・・潤君中心に私的に特にツボだったところを・・・あえて挙げてみますと・・

【掃除王(ぞうきん早がけ対決)】

★「ハイ!」と手をあげて「間違えちゃった・・」の翔君が、おかし~~~!「基本クイックルワイパーですもんね。by相葉ちゃん」・・・あはは~耳が痛いぞー。(笑)
ラインから出てスタートしようとする翔君に、容赦なく皆ツッコムツッコム!(笑)
翔ちゃん、不器用なんだろうな・・・」のニノの呟き通りの、お約束の結果で、翔君、めちゃ可愛かったわ~!
コックピット・・・って・・笑うぅ~!
ちまちま固まって座ってるニノ、大ちゃん、潤君の3人が可愛いね~。

★「最速と一番遅いのを比べてみましょう・・byニノ」のご指名を受けて、大ちゃん登場!大ちゃん、はやーーい!!「素晴らしいっ!by潤君」の言葉通り、さすがリーダーです!!!(o^。^o)わき腹は痛くなるよね~・・あの体勢は。(o^。^o)

★「潤くん、いきます!」とニノに指名され、ぽわ~んと登場する潤君がめっちゃキュート。なんだか、ほんとーーーに、まったりしてるオーラが、余計に可愛さというか愛らしさを増してるね!!!!
ワイルド&セクシー」と翔君に言われた後の笑顔・・・・・・撃沈。
それは無理だろーー(笑)」・・・いえいえ、潤君なら出来ます。(笑)
どうしようかな~」・・って真剣に考えるアナタが可愛い過ぎーー。ネタを考えてるわけじゃなかったみたいよ、ニノ。(笑)
潤君もはやーーーーい!!!!(o^。^o)片手ワザで「えーー」と言われて、「えーーって何だっ!!」も、めちゃ好きだー!
これがセクシーなんですよ」とフォローしてくれた相葉ちゃん、やさし~。(o^。^o)
でも・・これは・・・セクシーなのか?(笑)うん・・・潤君の存在が既にセクシーですもんね。(o^。^o)
タイム出た瞬間の潤君の驚きの笑顔が・・・スゲー可愛い~。

★ニノのバタバタ拭きも、めっちゃおかし~~~!ツルツルすべるニノの転倒具合が、たまりませ~ん。あんなに転倒しても・・・・翔君よりも速いとは、これいかに!(笑)

★相葉ちゃんの、トラック壊さんばかりの、パワーある拭き方も、すっごく面白かったぁ~~~~!!

【(家事王)玉ねぎ早むき競争】

この競技は、比較的(笑)、まともな競技ですよね!(笑)

★白Tに赤エプロン姿で、玉ねぎを剥いてる潤君が・・・・最高にツボ!!!!
立ち姿も、剥いてる手付きも、表情も・・・・めっちゃめっちゃ麗しくて可愛いぞーー!
はっ!はっ!」の掛け声も可愛いっつうの!
潤君、さすがにバンビ~ノ!で玉ねぎいっぱい扱ってただけのことはあるね~~~!
玉ねぎに顔を近づけないように、サクサクっと剥いていくもんね~!!(*^_^*)
もっと?」「もっと!もっと!」「もっと?」の翔君と潤君のやり取りが・・・めちゃめっちゃツボ!!!二人の言い方や表情が可愛いっつうの!!
芯の事を、「こいつか!」って言う潤君も可愛いなぁ~。勝利が決まって、俯いていた潤君の表情までもが・・やけに美!!!(o^。^o)炊事王、おめでとー!(o^。^o)
これで、2連勝だね、潤君!

【育児王(哺乳瓶ミルク、早飲み競争)】

★「精神的にキツイ」「絵的にもいキツイと思うけど」・・・・確かに!!(笑)
が、しかーーし、哺乳瓶で、ミルクを必死で飲む5人が・・・・シュールで面白過ぎる~~~!
潤君の横顔のアップの、なんと綺麗な事よ!!!哺乳瓶を咥えているとは思えません!!!!(笑)片手ついて飲んでる姿まで・・・男前!!!(o^。^o)
相葉ちゃんの吸引力には・・ビックリ!!!!すごーーい!!
相葉ちゃんが飲み終えて哺乳瓶をい置いた時に、哺乳瓶を咥えながら、チラミした時の潤君の顔が・・・めっちゃ可愛いの!!で・・勝敗が決まっても、まだ飲んでるし。(笑)
これが出来るんだったら、普通にメシが食えないのかな?」・・・・って爆笑!!!
いやいや・・赤ちゃんには、まだ歯が生えてませんから!!!(笑)
でも・・言いたい事は、めっちゃ分かる!!(o^。^o)
ホントに、赤ちゃんの本能というか生命力って凄いんだよね~。ちゃんとお乳や哺乳瓶を舌を使って上手に飲むことが出来るんだもの!!!!その飲み方って、大人になると、すごーーーく難しいことだと、保健士さんも言ってたな~。(遠い目・・)

【洗濯王(マネキンの服を脱がして早たたみ競争)】

えーーーカットですか・・・?これも、ちゃんと見たかったわぁ~・・・。炊事王に引き続き、かなーりまともな競技だったのにね・・。(^^;)
でもでも、ニノ、おめでとーーーう!(o^。^o)
ちょこっと映った潤君の、マネキンのシャツのボタンを外している手つきが・・・いいっ!!(o^。^o)

【裁縫王(ドーナツ棒入れ対決)】

裁縫には、程遠い~~~競技過ぎて爆笑!!!
これは・・・・めっちゃイライラしそうな競技だよね~~~~。私も苦手だーーーー!

★翔君は、なかなか入らない&まさかのドーナツ割れで、凹んでるところが、めっちゃ可愛い~!
チェストですかー?」の潤君の一言で、「チェスト」「チャスト」と連呼するメンバーがおかし~~~!早送りになっちゃうチェスト櫻井は、期待を裏切りません!!!(笑)
トトロのBGMも最高です。(o^。^o)

★「どこにドーナツあるんだ?」には爆笑!真剣な顔がめちゃ可愛いのう!
すぐにいい線いったのに・・・・あ~ん惜しい!!「落ち着け!落ち着け!」と自分に言い聞かせてるところが、可愛いな~!
ドーナツが落ちてくる間、ずっとお口開いて待ってる潤君&パクっと食べてペロっと唇なめるペコちゃん潤が・・・・最高にキュート!(o^。^o)

★ニノは、めっちゃ早かったね~~~!!あっという間の出来事でしたよん!!ニノのを見てると、やけに簡単な競技に見えますが・・・。(^^;)ニノ、おめでとーー!(o^。^o)

【食事王(食パンを口でキャッチ)】

ちょっと待ったーーーーー!!食事は家事だったのぉ~?!(笑)ってことは・・・私は家事が大得意ってことだわ。(笑)

いや~~このお馬鹿過ぎる競技は、皆の顔が面白過ぎる!!!!
大ちゃんの肩組む潤君・・微笑ましいのう!!(o^。^o)
これは難しいよね・・意外にね・・。

★翔君がやってる時に、かがんで見ている潤君の笑顔のアップが、超可愛い!
ビビリ」「遅いんだよ!」とツッコミ入れられながらも、頑張る翔君が可愛いな~!
やる気ないキツツキみたい」のニノのツッコミに爆笑!

★髪の毛を耳にかけて、皆のアドバイスを素直~に聞きながら、一生懸命にキャッチしようとする潤君が、いちいち可愛いんですけどーーーーーー!!!!
お口を開けたままのブサ可愛い潤君が最高です!!!!
ここだよ~」って、ニィ~~ってやるところなんて・・・どこがセクシー担当?ってくらいに可愛いんですけどー!(笑)
でもって・・4枚目のトーストが直撃して、ムッとして、お目目パチクリしてる顔が、めちゃめちゃ好きーーーーーーー!!!(o^。^o)
無意味に傷つけられるのが嫌いなんです。Sなんで!byニノ」が、おかし~~~。
それを言われた時の潤君のはにかんだ笑顔が可愛い過ぎてどうしようかと!!(o^。^o)
惜しい、惜しい。。今、ここまで来た!」って、ニコニコ笑顔で口の中を指差す24歳松本潤!潤君って、ホントに、なんでこんなに素直で可愛いんだろう・・と改めて思った瞬間だわ。(*^_^*)

★大ちゃんもニノも凄く惜しかったね~!トースターと一体になる作戦のニノがおかし~~!!!その台をサッと何気に押さえてあげてる潤くんもツボ!!!
ミラクル男相葉ちゃんは、さすがーーーー!!!やったね!!!タイミングパッチリだったね!!!
一枚いったら勝ちだから!!」と、応援する潤君もいいなぁー!!

ということで、潤君、ニノ、相葉ちゃんの年下3人がカニ食べ放題にご招待ってことで、おめでとーーーーう!!!

大ちゃんと翔君は罰ゲーム!!(*^_^*)翔君といえば「罰ゲーム」というのが、技ありやまごまごでも定番でしたけど、またしても・・ってところが、ホント・・期待を裏切らないです!!(*^_^*)

スタジオ掃除の罰ゲームに、嬉々として、一発芸の要求をする末っ子二人。(爆笑)
こういう時のコンビネーションは最高ですね!!!(*^_^*)
大ちゃんの「ヒップ、モップ」は・・・・上手いっ!!
で、翔君にも、やらせるだけやらせて、そそくさと退散し、「あれは無理だ・・」「あれは無理だ、やっちゃいけない」って・・・あんたたちは~!!!(笑)
カーカーのカラスの鳴き声と共に、哀愁漂う翔君のお掃除姿が・・・ステキ!(*^_^*)

いや~めちゃめちゃ可愛くて面白い宿題くんでしたね~!!やっぱり5人でウダウダやってる嵐は最強です!!!(o^。^o)

『GRA』

宿題くんの感想をサクッと語ろうと思ったら、思いのほか長くなっちゃったので・・
こちらは、申し訳ないのですが・・ホントにサクッと語らせていただきます・・。(^^;)

おでん研究会」ということで、
今回はおでんの歴史とかを勉強するのではなく、大ちゃんと潤君の二人が、それぞれプロの方の手助けを借りて、オリジナルおでん対決をすることに!!!
審査員は、翔君、ニノ、松居さん!!

大ちゃんは、出汁と塩でシンプルな塩おでん!
潤君は、トマトスープをベースにイタリアンおでん!

これまた・・・エプロン姿で、みょ~~に楚々としている潤君が、ほ~んとに綺麗なんですけどーーー!!!(o^。^o)
やわらか~い笑顔とか、めっちゃステキ!!!!可愛いも可愛いんだけど、なんだかほんとーーにステキでした。(o^。^o)
潤君、やっぱり痩せたよな~と思った。顎にラインとか、すっとしてて、男前だなぁ~~とホレボレしながら見ちゃいましたもの・・。

ごめんなさい・・・時間がないので、潤君の感想ばっかりになってますが・・(^^;)
とにかく料理を作ってる姿が、様になりすぎちゃってて・・参っちゃうのよ~ん!!
手際もめちゃいいし、立ち姿も美しい!!

潤君のイタリア風おでんは、トマトンベースのスープに、生ハムにひき肉を包んだり、イソーセージとバジルをイカのすり身で包んで焼いたネタを入れたり、メイクイーンと薄力粉でニョッキを作ってネタにし伸ばして可愛く結んだり・・
大ちゃんは、出汁の中に、ひき肉のつみれが入ったり、助惣鱈と銀杏のタマゴであえたネタだったり・・・・
と、それぞれが工夫をこらして、作ります!!!

で、出来上がったものを、審査員の3人が試食~~~~!!

どっちも大好評でした!!
で、判定をしてみると・・
大ちゃんチームの塩おでんに、軍配が!!!!3人とも塩おでんだったのです!
大ちゃん、おめでとーう!
大ちゃんはプロの先生と抱き合って喜ぶ姿可愛いぃ~~~~!
それを見ていた潤君の微笑んでいる横顔が、めっちゃ綺麗なのよん!!!!(o^。^o)

総評としては・・

翔君は、ネタ5品のうち、2対3で、塩おでん!!
ニノは、「もう一回食べたいのはどれだろう?と思った時に、(塩おでんの)大根でしたね。
松居さんは、「50年生きてきたから、おでんと言ったら和風!でも、こっちも(イタリア風も)すっごい美味しかった!

で、潤君チームの敗因としては、「おでんにする必要性がなかった。これで完璧だった。byニノ」ということで、おでんというカテゴリーじゃなく、一つの料理なら完璧だったということだったみたいです!(o^。^o)

負けた潤君は、
潤:「(隣の先生に向かって)残念でしたね~。やっぱり和風の力は強かったですね!
相:「なるほどね~おでんは日本のモノってものがね~あるからね~。」
伊藤アナ:「あえてそのイメージを崩そうとした挑戦だったと思うんですけど」
潤:「崩し切れなかったってとこですかね~。これはこれで、おでんって形じゃなければ、あり、なのかも知れないですね・・
ニノ:「コースが、これ一個でね、完成してるっていう。」(潤君のおでんを指差して)
翔君:「ま~イタリアンレストラン行って、おでんって書いてあったらビックリするよね。」・・・確かに!(笑)
穏やかな笑顔で話しをする潤君の表情が、めちゃツボだったのと、やけに潤君の料理のフォローをしてくれるニノがツボでしたわ~!!(o^。^o)

おでんの概念を崩すチャレンジをした潤君チームと、おでんの出汁にこだわって極めた大ちゃんチーム!どっちのおでんも食べてみたいなぁーーーー!!(o^。^o)

あーーやばい・・・・早く夕食を作らないと、ベストアーチストが始まってしまう・・。(^^;)

|

« ジュンスタ 12月8日♪ | トップページ | ベストアーチスト&GRA&いろいろ・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今晩は~~~~~~!!!
自分家は放りっぱなしで、こちらにばかりお邪魔しております^^;

『GRA』と『宿題君』の潤君・・・・・・ベラボ~~~~~~~~~に、美人さん&ベリーキュートでしたね(*^。^*)
特に『GRA』のイタリアンシェフ松本再びは、もう最高に最強の麗しさでした(●^o^●)
あの黒のエプロンがデザイン的にも、ムッチャクチャ似合ってましたよね~~~~!!!
もう、何てキレイなんでしょう(*^_^*)
昔っから思ってますが、もう女やってられませんよね(+o+)

そうそう、『Dの嵐』の口紅潤君には、撃沈致しましたわ・・・
私『宿題君』は、ゲストさんがいても楽しくって大々々・・・好きなんですが、こういうの見てしまうと、やはり深夜テイストが懐かしくなります。
出来れば両方やって頂く・・・・・なんて事は無理でしょうね^_^;

チョコさんが疑問に思われてる、♪ワァ~オ、ワァ~オ・・・の音楽ですが、題名は知らないのですが、あの声を聴く限り岡本靖之さんではないかと思うのですが、どうでしょう?
チョコさんならご存知ですよね(シツレイ^^;)
私、岡本さんにも曲を書いて頂きたいなと思っているのですが。
嵐と岡本さんでどんな化学変化が起きるか、面白そうなんですけど。


投稿: じっこ | 2007年12月11日 (火) 18:47

スミマセン;;;
↑岡村靖之さんでした。
何で“岡本”になっちゃたんだろう;  失礼しました。

投稿: じっこ | 2007年12月11日 (火) 18:49

チョコさんこんばんは♪

こちらは冷たい雨がふったりやんだりで・・・
体調をくずしそうです。
チョコさん&受験生さん(笑)は崩さないように・・・

昨日リアルタイムで見るのは諦め子供が登校してすぐに宿題君見ました!!!!
もう、朝から爆笑!!!!
1人でバカわらいしてました(笑)
なんて、みんなこんなに素直に一生懸命なんでしょうね!?
「えーーって何だっ!!」も、なんだかひさびさにS発言を聞いたような・・・
私は潤君はなんだかんだいってMだと思っているので・・・(^^ゞ

哺乳瓶はTV誌で、期待していたのですがあまりにもかっこよく哺乳瓶で飲む潤君をみてつっこめなくなっちゃいました♪

マネキンのシャツはドキドキしてしまいあれ以上見せられたら気が変になりそうなので・・あらピンクな会話(笑)
宿題君HPで、「5人がマネキンと格闘しているところとか、今後の未公開放出のときに是非入れたいですね。」とスタッフさんが書いていました・・・きゃっ!大変!!!

とにかく!!!
5人を思い存分堪能できて楽しめました♪

投稿: くみりん | 2007年12月11日 (火) 22:11

こんにちはチョコさま。はじめましてタカナと申します。

少し前からblogを拝見させていただいていたんですが、なかなか勇気がだせず今回「ワーオ♪」の曲をきっかけに初コメントさせていただきます。

あの曲はたぶん、なんですが岡村靖幸さんの『ターザン·ボーイ』という曲じゃないかな?と思います。
以前岡村靖幸さんのトリビュートアルバムを聞く機会があって、そこで女の子がカバーしているのを聞いたんですがなかなか忘れないメロディですよね。『ワーオ♪ワーオ♪』って。
とってもかわいらしい曲なので、もしお時間があったら聞いてみるのもいいかもとオススメさせていただきます!!
ってなんか曲のPRに来たみたいになってしまいすいません!

私はまだ若葉マークの嵐ファンなのでチョコさんのblogから沢山のことを教えていただいてます。今までの嵐さんのことだったり、これからのお仕事の情報だったり···でも一番は潤くんや嵐さんに対する気持ちを教えてもらっています。ありがとうございます。

これからも楽しみにblog拝見させていただきますね。
長いコメントになってしまいすいませんでした。

投稿: タカナ | 2007年12月11日 (火) 22:33

チョコさん、こんばんは~☆
(Yabai 絶対日付が変わってしまいそう~)

【宿題くん】私はがっつりリアルタイムで見させていただきました。(^_-)☆
見終わっても、再度リピして~寝たのが午前2時を過ぎていました。起床はチョコさんより
1時間遅くて・・・午前6時!!それからお弁当を2個作って、いつもと変わらぬドタバタな
朝を迎えて、仕事をしてまいりました。
もう~~最高!時間も忘れて超大笑いしてしまいました。
ツボはチョコさんと同じだも~ん♪綺麗だね~頑張ったねぇ~スタイル抜群だねぇ~
潤君。何もかもパーフェクト!!
これこそ『嵐メン』です。みんな楽しそうで、「会いたかったぜ!」って物語ってるみたいで終始笑顔なんですもん(^_^)ニノのつっこみも転倒も存分に笑わせていただきましたし、
翔君の頑張りようもしっかり受け止めましたし、相葉ちゃんのミラクルも特と拝見しましたし、大ちゃん・・・存在感だけで充分OKなんです。
今回の超ツボは?やはり「食事王」の時に潤君がしっかり大ちゃんを彼女抱きしている姿が“堪りませ~ん”でした。大ちゃんが羨ましい~~(><) こんな素晴らしい企画。。。
30分なんて納得いかないよぉ~!!「洗濯王」も見たかった!!

【GRA】潤君は何着てもお似合いで・・・私はあまりエプロンしないなぁ~なんせ仕事から帰って来て、コート脱いで、時間との勝負なもんで(一番上の息子がいつも「ただいま~
より、腹へった」で帰って来るので)即効、夕食作りです(><)
巻物を作る潤君の手が超綺麗~丁寧に包み込んで~ロン毛だったら完全に女性!?
下向きの潤君いつみてもまつ毛カール気味で長いし~どうしてそんなに「美しいのですか?」私的には今回の勝敗は関係ないと思いました。『創作おでん』で良かったのでは?潤君の料理の腕前は【まごまご】で・・・お墨付きだしね(^_^)
チョコさんのおっしゃる通り、双方の「おでん」試食してみたいです。

ベストアーチストは・・・リアルタイムで見られませんでした。(><)
我が家には心強い録画担がいますし~(^_^) 明日、見ます。

投稿: kako | 2007年12月12日 (水) 00:25

チョコさん おはようございます。
 
潤君のエプロン姿ににんまりですね。ホント、あれもファッション?と思うくらいに可愛かった~!「ワイルドアンドセクシー」プラス「キュート」もいれてー!って叫んでました!(勿論一人の時です)ドーナツとの距離感が分からない?じゃあ私が持っててあげるからと身を乗り出す始末!(距離感が分からないのは自分だろ!)ミラクル相葉ちゃんも健在でしたね。よっAB型!合いの手入れたABのワタクシです。オグさん企画大成功ですね。オグさんの衣装はひょっとして潤君の誕生日に嵐メンが送ったプレゼントと同じ格好なのかな?洗濯王もまた放送して欲しいですね。いえ未放送全部!・・・なんてちょっと贅沢かな?今回のビデオリピ率はかない高いですね。

やっと嵐カレンダー予約してまいりました。ついでに「アラシゴト」と以前のシングルCD5枚ほど購入、とここで書店の方がそっと差し出したものは、なんと「we can make it」のポスターではありませんか!「たまたまあったので良かったらどうぞ」なんて嬉しい!
「キャー有難うございます」もう声なんて弾んでしまって・・・・今日は老人愛護デーなのかしら?帰宅後じっくり本を読んでおります。あーんやっぱり奇跡の5人だ!もうおばちゃん胸がキュンキュンしています。

ベストアーティストでの支持率40代50代がものすごいですね。リアルタイムで5人の笑顔が見られて幸せでした。カトゥーンを送り出す時の潤君いいでね。野球の試合で選手を送り出す仲間みたいで。

投稿: 花 | 2007年12月12日 (水) 12:59

チョコさん、こんばんは

チョコさんの旦那さん、肋骨にヒビだそうですが、大丈夫ですか?
私は実際にヒビが入っていたのかどうかもわからなかったのですが、それでも痛みがひどかったので、かなり辛いと思います。
あまりに痛いときはコルセットをしてると少し楽でした。
私は今は咳をしても肋骨の痛みはないので、すっかりいいと思いますが、咳のし過ぎで、今度は咳をすると腹筋が痛いです。でも咳もだいぶよくなりました。
お大事になさってください。

宿題くんはほんと面白かったですね。前半はかっこよくて可愛い潤君、後半はめちゃめちゃ表情が豊かで、やっぱり可愛い潤君が見れましたね。顔がニヤニヤしてしまいます。
オープニングで、エプロンに左にはポケットがついてないのに、手を入れようとして、あれっ?って確認している潤君がめちゃめちゃ可愛かったです~(*^_^*)

いつものことながらチョコさんがあげてくださったところ全部お気に入りなのですが、私は特に玉ねぎをむいているときに「もっと?」「もっと!」の翔君と潤君のやりとりが好きです。裁縫王で、翔君のタイムに近づいてきた潤君に「いらっしゃ~い」と言ったり、「チェストですか?」の潤君、この二人の絡みも面白いっ!

ニノはすっかり嵐のプロデューサーになって進行ばっちりだし、相葉ちゃんはミラクルおこすし・・・大ちゃんの雑巾掛けのあとの倒れこむ姿と、オグさんのピンクジョークに喜んでいる姿と最後のヒップモップ!リーダー大活躍でしたね。

GRAはエプロン姿がまた違った雰囲気で可愛かったです。
どちらも今回は録画が成功してよかった!!
モモも、4話でしたが、すべてが可愛かったです。石原さとみちゃんとキスした後の「好きだよ」って言う横顔の口元に妙に反応してました(^^ゞ

投稿: ソラ | 2007年12月12日 (水) 22:56

じっこさん♪

じっこさ~ん、おはようございます!!!
バタバタしてまして、レスが遅くなってしまってすみません。
こちらにばかり来てくださっているなんて・・・ありがとうございます!

ですよね~~!!ほんとーーに、宿題くんもGRAも、すっご~く美人さんで、可愛かったですよね~!!なんだか・・みょ~に儚げというか・・ふわっとした感じが、とても綺麗っ!

GRAの潤君は、立ち姿から手つきから目線から・・とにかく全てが麗しかったですよね!
そうそう、あのエプロンが、やけーーに似合ってました!!!
あんな美しさを見るとね~・・・・私も、「やってられないわ・・・・」と思っちゃうくらいですもの。(笑)

あ、じっこさんも、あの「Dの嵐」の口紅潤君にはやられちゃいました?(笑)
あれはね~~反則ワザですよね!!(*^_^*)私の中でもインパクトドカーンでしたから!(*^_^*)
宿題くんは、私もゲストとの絡みやトークも大好きなんです!!!でも、たま~に今回みたいにゲストなしでワイワイキャイキャイやってる姿って、やっぱり観たいですよね。(o^。^o)
両方やって頂く・・・に大賛成です!(o^。^o)

岡村さんといえば・・・私たち世代ですからね~よく存じております!(o^。^o)
アウトロー的なセクシーさがありましたよね!そっか~あの曲は岡村さんなのですね!
岡村さんって・・・確か、渡辺美里さんとかにも曲を提供してましたよね?!
嵐にも曲を提供してくださったら、どんな風になるのか、凄く興味ありますね~!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月13日 (木) 09:21

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってすみません。

お気遣いありがとうございます!
そーなんですよね~・・・今日も関東では冷たい雨が降っております。
くみりんさんもお体、ご自愛くださいね。

やっぱりくみりんさんも、朝から爆笑しちゃいました?!(笑)
ほんとーーーに、あれだけお馬鹿なことを、素直に一生懸命にやる嵐は可愛いの一言に尽きますよね~!笑いながらも癒されてしまう・・というお得感!(笑)
うふふ・・あの「えーって何だっ!」のキレ潤君を久しさに見れて、テンション上がりました。(*^_^*)潤君はMでもありSでもある?(笑)

そうそう、あの哺乳瓶で飲んでる潤君の横顔が、あまりにもカッコよかったですよね~!横顔がきれーーーーと見惚れましたもの。(でも飲んでるのは・・・・哺乳瓶のミルク!笑)

「気が変になりそうなので」・・に爆笑してしまいました。うんうん、確かに!(笑)
スタッフさん、是非是非未公開映像として、いつか放送してくださいね!!(*^_^*)
いつ放送かなぁ~~~?楽しみですね。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月13日 (木) 09:22

タカナさん♪

タカナさ~ん、はじめまして!!!
(さん付けで申し訳ないです。)

勇気を出して、初コメントをくださって、本当にありがとうございます!!!とても嬉しいです。全然あらたまったブログじゃないので(^^;)、もしよろしければお気軽にコメントくださいませ~!(#^_^#)

そしてそして、ありがとうございます!!!
あの曲は『ターザン・ボーイ』という岡村さんの曲なのですね~~~!!!
これで、疑問が解消されました!!!(*^_^*)
そうなんですよね~、あのワォーオワォーオのところが、すっごく印象的で耳に残っていて、可愛い曲だな~と思っていたんです!!その後の歌の部分がなんとなく潤君の声にも似ていたので、一瞬、嵐??なんて思ったのですが、何回か聴いてると違うと分かり、そしたら、俄然気になってきて・・。(*^_^*)
トリビュートでも女の方がカバーしてるのですね~!原曲と共に聴いてみたいです!!(o^。^o)

私のブログだと・・ホント、大した情報もなくて申し訳ないです。あるのはただただ暑苦しいくらいの潤君愛、嵐愛でして・・(^^;)
お優しいお言葉に・・・ウルウルでございます。;;

こちらこそ、これからも一緒に潤君&嵐を応援していきましょうね~!!(o^。^o)
この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: チョコ | 2007年12月13日 (木) 09:23

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

偉いっ!!!朝早いのに、ちゃ~んとリアルタイムで宿題くんを観たなんて!!!(o^。^o)
私は、1時過ぎに一回起きて、ちゃんと録画が作動されているのか確認して・・寝ました。(^^;)kakoさんもお弁当は2個作ってるのですね~。うちもです。(*^_^*)
宿題くん、めちゃめちゃ最高でしたよね~!!!
ワーイ!ツボが同じだなんて嬉しいわぁ~。まさしく、潤君ってば・・・パーフェクトな可愛さ、カッコよさ、面白さでしたわ!(*^_^*)
嵐のほのぼのした可愛さや、ワイワイやってる時の、あの楽しそうな顔見てるだけで、幸せ~になれちゃうなんて・・・最高な癒しですよね!(*^_^*)
ニノのツッコミ、相葉ちゃんのミラクル、翔君のやる気、さらっとこなす大ちゃん・・皆、最高でしたよね~!
大ちゃんの肩をガッシリと抱く潤君・・・・これはね~ホントに大ちゃんになりたい・・と思っちゃいますよね。いいなーーー大ちゃん!(笑)ワタクシ、大ちゃんと潤君の身長差もツボなんです。(*^_^*)30分じゃ短すぎですよね・・。2回にわけて放送してくれても良かったのにー。(^^;)

GRAの潤君のエプロン姿も、宿題くんとはまた違った麗しさで・・・ステキでしたね~!
こっちは真面目モードだったから、美が際立ってました。(*^_^*)ホントにね~何を着ても似合います!衣装負けなしです!(*^_^*)
そーーなんです。あの巻物まきまきのときとか、下向くと余計に睫の長さとか際立って・・・なんであんなに綺麗なんだか・・・とため息ものですよ!ホントに美し過ぎる若奥様?と思ってしまうほど!!!
これはね~ホントに、「創作おでん」を皆で試食してみよ~う・・でも良かったかも知れないですよね・・。(*^_^*)試食してみたいですよねーマジに!!(*^_^*)
kakoさんはエプロンはあんまりしない派なのですね?!帰宅してすぐに夕食作りだと・・それどころじゃないですものね~!!ご苦労様です!!

ベストアーチストは、観れましたかー?!凄くキラキラしてましたね~!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月13日 (木) 09:24

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!!

エプロン姿の潤君・・・・ほんと~に可愛かったですよね~!!!何でも着こなしちゃうところはさすがですよね!!!
『「ワイルドアンドセクシー」プラス「キュート」もいれてー!』・・・私もそう思いまーーす!!(*^_^*)だってね~最近の潤君ってば、漂う雰囲気からして、めっちゃキュートですもんね~。(*^_^*)
あはは~ホント、ドーナツの距離が分からない潤君に、持って行ってあげたい衝動にかられますよね~!(笑)私は、あのドーナツを押さえ固定してあげたくなっちゃいましたもの!(笑)
ミラクル相葉ちゃんは・・凄かったですね~!ホント、奇跡を起こせる男です!
花さんも相葉ちゃんと同じAB型なんですね~?!うふふ・・それではミラクル花さん・・ってことで!(*^_^*)
あ~確かに、オグさんの格好は、潤君の誕生にメンバーからプレゼントされたモノと同じような格好でしたね~。あれがそうだったら・・面白いですね~!(*^_^*)

花さ~ん、一気に嵐モノを予約&購入したのですね~!!ブラボ~~~!!
今は、嵐三昧な日々ですかー?(*^_^*)アラシゴトも読み応え満点ですよ~~!
そして・・・きゃ~~ポスターをいただいたんですね~!ステキ過ぎな書店さんだわ!(*^_^*)
ポスターも嬉しいですし、その店員さんの心遣いも嬉しいですよね~!

ベストアーチストで、潤君がKAT-TUNを送り出す時・・凄く良かったですね~!
ミンテレ、ウタワラで共演していた頃のこと・・思いだしてしまいました。
40代、50代の支持率はすごかったですね~!すっごく嬉しいわ!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月13日 (木) 09:24

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

ご心配していただいて・・ありがとうございます。主人も今、日曜もなく朝から朝まで(^^;)働いてますので、心配してたのですが、今朝は「もう大分いい!」と言って出かけましたので、やれやれ~でございます。(*^_^*)
ソラさんも肋骨は良くなったとはいえ・・今度は咳で腹筋が痛くなるほど・・だったなんて・・ホントに、良くなってきたとはいえ、くれぐれもお大事になさってくださいね~!

宿題くん、面白かったですよね~~~~!そうそう、前半はカッコ可愛い潤君で、後半ではいろんな表情の潤君が観れちゃいましたよね~!メンバーがやってるところを観てる潤君ですら・・可愛くて可愛くて!
「エプロンに左にはポケットがついてないのに、手を入れようとして、あれっ?って確認している潤君」・・・そうそう、そこ、すっごく可愛かったですよね~!!!その後に、何事もなかったような顔してた潤君もドツボ!!(笑)

玉ねぎ剥く対決の時の、潤君と翔君の「もっと?」「もっと」のやり取りは、私も最高に好きです!!!「捉えた?」「捉えた!」とか、「チェストですか?」「いらっしゃ~い」とか、「セクシーがみたい」とか、何気ない翔君とのやり取りが可愛かったですよね~。(*^_^*)

ニノの仕切りぶりが最高ですよね~!ミラクル相葉ちゃんも、大ちゃんの雑巾がけのあとの、「わき腹がいたい」やヒップモップの可愛さも最高!!やっぱり嵐のあのチームワークの良さは・・見ていて癒されますよね。(*^_^*)

GRAの潤君の綺麗さは・・・見惚れちゃいます。可愛かったですよね~!!
4話の石原さとみちゃんとのキスは・・あの当時、まだ潤君の本格的なキスシーンが初見だったので、(今じゃ、慣れっこですが・・(^^;))TVの前でしばし固まり、その後、きゃーきゃー言ったことを覚えてます・・。(^^;)


投稿: チョコ | 2007年12月13日 (木) 09:25

チョコさん こんにちは(^^)

宿題くん、おもしろかった~~ですね。
嵐のみんながワイワイ言いながら、一生懸命にやっているの、
とっても可愛いかったです。
私は「食パンを口でキャッチ」の潤くんがとってもツボ!でした。
大~~きな口を開けて、なんとか食パンをキャッチしようとする潤くんが
ものすごく好きです。
(家にトースターがあったら、私もチャレンジしてみたかったなぁ。)

もうすぐクリスマスですね。
昨日、うちの7歳と5歳の息子たちはサンタさんに手紙を書いていました。
いつまでも、サンタさんのこと信じていて欲しいなぁ。
潤くんはいつまでサンタさんのこと、信じていたのでしょうね?

投稿: やま | 2007年12月14日 (金) 13:32

やまさん♪

やまさ~ん、こんにちは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。
今日は朝から、中学のマラソン大会で恒例の豚汁作りをしてきました。

宿題くん、面白かったですよね~~~!!
そうなんですよね~。やっぱり嵐はみんなでワイワイやったるのが、すっごく可愛くて観てても癒やされちゃいますよね~!
食パンキャッチの潤君は、いちいち面白くて可愛かったですね~!いろんな表情が見れちゃってお得でした。(笑)
大きな口あけて、懸命にキャッチしようとしてたところが、私もすっごく好きです!!

やまさんの息子さんお二人とも、な~~んて純粋なのぉ~~!!
サンタさんの事を信じてお手紙まで書くなんて・・・ステキですよ~!!!
うちの子たちは、下の子はまだ信じてる感じなのですが、上の子は小4くらいの時の、めったに開けない押入れにクリスマスプレゼントを隠しておいたのに、たまたま開けてしまって・・すっかりとバレてしまうという失態をしてしまい(^^;)その頃からサンタ=親だと分かってしまったみたいです。(^^;)
そういえば、潤君はむか~~し、子ども達とフィンランド?だっけな?のサンタ村のサンタさんに会いにいく企画をやってたのを、嵐友さんに見せてもらったことがあります。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月15日 (土) 12:49

チョコさん、こんにちは(^o^)!

私事ですが、突然こどもが入院し、長くなりそうです。
ベストアーチストも見られず残念でしたが、こどもがまだ3才なのでずっと付き添いです。
チョコさんのレポートを楽しみに、また帰ってきたときには拝見させていただこうと思っています!ごめんなさい…無理はなさらずに!
では、25日の潤くんのクロールを楽しみに!
楽しいクリスマスを過ごしましょうね!
また(はーと)

投稿: そっと | 2007年12月15日 (土) 17:34

そっとさん♪

そっとさ~ん、こんばんは!!!

えーーー・・・・お子さんが入院なさったのですか・・・。長くなってしまうなんて・・。
心配ですね・・。お気持ちお察しいたします。
なんと言葉をお掛けしたらいいのか・・。
うちの上の娘も2年前のちょうど今頃、3週間くらい入院しまして、年末年始どころじゃなかったんですが・・。なので、人事とはとても思えません・・。
お子さんのことが一番になるのは当然のことですもの・・。お大事になさってくださいね。
そして、そっとさん自身も・・ご無理なさらずに、心丈夫でいてほしいと願うばかりです。

嵐は逃げませんし、私もマイペースに更新しておりますので、また、落ち着きましたらゆっくりとお話をお聞かせくださいね。
待っております。

25日、潤君の水泳対決、とっても楽しみですね~!
嵐や潤君の活躍を、ゆっくりと観れる状況になること・・・心からお祈りしております。

投稿: チョコ | 2007年12月16日 (日) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 12月8日♪ | トップページ | ベストアーチスト&GRA&いろいろ・・。 »