« お誕生日おめでとーう!! | トップページ | ジュンスタ&anan♪ »

2007年12月26日 (水)

TV番組の感想を一気にドン!!

どうしましょ~~~う・・・・・・Mステ、GRA、宿題くん、スポーツ大感謝祭と・・あまりにも潤君が可愛いやらカッコイイやら・・キレイやらで、
どれもこれも、最高なんですけどーーーっ!!!!
松本潤が・・マキシマム可愛いっ!!!!!!
う~ん・・・・何だか、もう何見ても可愛くて可愛くて、めちゃめちゃ愛おしくて・・・・・・・参るっ!!!!
潤君さー・・めっちゃ寒いロケの(映画の撮影)合間に、バラエティーや歌番組やジュンスタの仕事をやってるわけですよね・・。スケートやったり、果ては水泳まで・・・。凄いよ・・ホントに!!!きっと疲れてると思うのに、(いや・・疲れてるから余計に?)なんであんなにも可愛くてキレイなんだろう・・。目が・・笑顔が・・キラキラしまくってますよ!!!楽しんでる様がすっごくいいなーーーーと思います!!!
あの超ステキなビジュアル&内側から滲み出るキュートさというのか・・あの柔らかなオーラが・・・やんなっちゃうほど、眩しいっす。(*^_^*)
(でも、尖ってる?ときも・・・これまた、やっぱり大大大好きなんだよねー!!!(*^_^*))

2007年も終わりをむかえようとしている今・・・【松本潤があまりにも愛おしいモード】に完璧になりまくっていまして・・(いつもだろー?!というツッコミはあえてなしで・・。(^^;))・・・困った、困った・・・なんだか困った。(^^;)
いろいろと書きたいことがありすぎて・・困った・・。

一つ一つのレポ&感想を、ガッツリと書きたい気持ち満々だったのですが・・・次から次へと書きたいことが出てきちゃって・・・全く追いつかない状況で、この分だと年を越してしまいそうな様相を呈してきたので(^^;)、ここは一つ・・・【ほぼオール松本】のツボだけを書かせていただきたいと思います。m(__)m

まずは記憶に新しいところで・・

【スポーツ大感謝祭】

白ジャージ姿の潤君が、めっちゃめっちゃ爽やかで超絶にカッコイイ!!!!
なんだかさーーー驚くくらいにビジュアルがいいんですけどー!!!(*^_^*)

そしてそして・・・北島選手との水泳対決!!!!
いくらハンデがあったとはいえ・・・・勝っちゃうなんて・・・スゲーーーっ!!!
あの対決って、特訓した日と同じ日にやってるんですよね~?!たった数時間であれだけタイムを縮めることが出来るなんて・・・マジで凄いんですけどー!!!
でもって・・何が凄いって・・・あのタイムを出すために一体どのくらい泳いだんだろう・・と思うと、その根性に敬服です!
泳ぎ方も、すっごくキレイになってましたよねーーー!!

しかも・・国分君とスタジオで話してる時も、すっごくすっごく表情がキレイなの!!
色白ぺっぴんさんだよ・・・ホントにさーーーーーーっ!!!!

こんな機会ないですよ!凡人の僕からしたら。どう考えたって勝てるわけないですから」・・・って、謙虚だね~!(*^_^*)「どうかこれで宜しくお願いします」も、可愛い~!(*^_^*)肩幅はある潤君だけど・・ホントに細いよね~。あの細身の体のどこに、あれだけのパワーがあるんだろう???(#^_^#)やっぱり精神力だよねーー!!

最初に泳ぐ時のお目目パチパチが可愛い~~!(*^_^*)、ヘロヘロで泳ぎきって、「絶対勝てないですね!(笑)」の笑顔が、めちゃツボ!!!
しっかし・・・レポーターさんに話をしてる時の話し方も、表情も・・・いちいち可愛いっ!!!水もしたたるいい男だよ・・・ホントにさーーーーーー!

勝てそうっすか?」って、小声で聞く潤君&「来ちゃったな、これ!」「絶対勝ってやる!」が・・・可愛くてたまりませ~ん!(*^_^*)

いや~~何度も言っちゃうけど(笑)スタジオで国分君の横で話してる時の潤君は、なんてなんてキレイなのーーーーっ!!いい男過ぎですよ、まったくもう!!!!
そりゃ、諸見里さんだって、即効で「信じてます!!」って・・・告白もどきになっちゃうよ!(笑)「ありがとうございます」の笑顔も超美!!(*^_^*)

(一緒に見てた主人も娘たちも対決する直前まで「ハンデがあったって、北島に勝てるわけないって!!!」な~んて言ってたのよ・・(^^;))

北島選手とガッツリ握手するところもツボ!!
真剣な横顔が、さらにツボ!!!小さい顔に端正な横顔・・・・出来すぎ君です!(*^_^*)
そんでもって、泳ぎがキレイで・・・めっちゃカッコイイ~~~!特訓の成果がこんなにも早くに出るなんて・・・凄すぎー!!ほんっと、努力家で真面目だよね~。(*^_^*)
スタジオのアスリートの人たちも、意外な?展開にすっごく盛り上がってましたね!(笑)
奇跡の勝利ですよー!!(o^。^o)スタートのキックから、水面に出るまでの伸びが凄かったよねー!!体力落ちてるのに、よくぞ息が続いたなーって!!(o^。^o)
終わったあと、思いがけずに勝って、ビックリして笑っちゃうところも可愛いぃ~~~!
ありがとうございます」って、握手した時に北島さんにお礼を言ったところも・・良かったな~~!
チョー気持ちいい!」が・・・ほんとーーに嬉しそうで可愛いっ!!!いい顔してますよーーー!!!私までめちゃ幸せ~な気持ちになりましたよ~ん!!
北島選手も、潤君のこととても誉めてくれて・・めちゃ嬉しいわ~!!いい人や~。
きっと短時間での成長ぶり&吸収ぶりに驚いたんだろうね~。(*^_^*)
スタジオの潤君に映像が変わった時、超可愛い潤君から、超キレイな潤君に!!
そりゃ、諸見里さんも、「カッコイイです!!」って言い切りたくなっちゃうよね!(笑)
照れちゃう潤君が可愛いなぁーーーもう!!!(笑)
松本くんのね~女性の支持が極めて高いことを目の当たりにしましたね~」なんて、翔君までのっちゃって・・・笑いましたわ~~!(*^_^*)
息継ぎがブサイク・・・って、最後のくだりも笑いました!!(*^_^*)

大ちゃんの綱上りも凄かったですね~!!さすがです!!!
がんばれー!そっからそっから、あと半分!」「下のスタッフ大慌てでしたよ!」って・・応援してる潤君も可愛い~!スーツ姿の潤君も、めっちゃステキだったわー!

そしてそして、ボーリングーーーーーー!!!
上田さんが投げた後に潤君とハイタッチして、そのあと転びそうになった時の潤君の心配そうにビックリした顔が・・ツボ!
ボーリング・・全然ダメです。」「最近は3年前くらいですかね・・」って答えてるときの顔も、超ステキーーー!!ジャージで手の汗拭くところも・・可愛いっ!!
でもって・・潤君のボール投げる前の構えで、ふぅーーって息吐いて真剣な顔が・・めっちゃめちゃステキ!!
投げ方が、これまためっちゃめちゃカッコイ~~~!力強くてコントロールもよかったね~!!投げ終わった後の、ほっとして胸ポンポン叩きながらの笑顔も・・・・くそーーーーめちゃめちゃ可愛いぜいっ!!!
佐伯さんも練習までしてきた甲斐がありましたね~!ストライクで締めてくれて!!
優勝おめでとーう、潤君チーム!!!(*^_^*)

(ところで・・・うちの主人は上田桃子プロの根性ある気の強い気質がとてもお気に入りなのです。ぶりっ子嫌いな主人は、上田さんの一見クールだったり生意気に見えがちでも、どう見られようと気にせずに正直で、結果を出すべく強気で頑張る姿がツボなんだそうです。ゴルフには興味のない私ではありますが、私も上田選手自体は好きだったりしますので、潤君とチームで・・妙に嬉しかったです!(*^_^*))

【Mステスーパーライブ】

赤ダッフルだよ~~~~~~!!道明寺だよーーーーー!!!
めっちゃおしゃれさんだよ~~~!かっこいいよ~~!!!
なんだか、とってもスタイルがいいんですけどーーー!!!(o^。^o)帽子も似合ってますよん!帽子からのぞく眼&髪が、妙に可愛いっ!!

嵐5人とも色違いのダッフルコートで、それぞれの着こなしがめちゃ可愛いや~ん!!!(o^。^o)ホント・・嵐って可愛いよねー。いちいち可愛くて参るわ!!!
冬コンがなくなってしまったので、毎年MステSPで相葉ちゃんのお誕生日をお祝いできるのが、なんだか嬉しいっ!(o^。^o)

歌いだし前に帽子とってお辞儀する潤君がいいねっ!!
大ちゃんと見詰め合って歌ったところもいい!
「ラブソ~スイ~~♪」の潤君のアップが、超可愛いんですけどーー!(o^。^o)
翔君と潤君のツーショットは、めっちゃカッコイイね!!!(o^。^o)ニノや大ちゃんや相葉ちゃんの3人の固まり具合が可愛い~!
スロープ降りながら歌う潤君・・・目線も歌い方もいちいちカッコいいんですけどー!!!
十字をきるフリの時の潤君も・・・ステキだーー!

かなりフルで歌わせてもらいましたねーーー!!!潤君の煽りもあったりして、さながら嵐のミニコンみたいで、可愛かったよ~ん!(o^。^o)

【GRA】

荒川選手をゲストに迎えての「フィギュア研究会一時間SP!」
技やルールを勉強できて・・とても楽しかったです!!!

潤君が、これまた全編に渡って、いたずらっ子なお茶目さ全開で、めっちゃ可愛かったですよー!!!!ビジュアルもめっちゃステキでしたしねーーー!!!(o^。^o)

荒川選手の華麗なスケートを目の前で見れて、テンション上がる嵐さんたちがめちゃ可愛い!!(o^。^o)
イナバウアーに、テンション上がる潤君が、めちゃ可愛いなー!!

一人滑れない柳原さんにちょっかいだす潤君が笑う~~!(o^。^o)

荒川さんをみんなで捕まえる・・という鬼ごっこでも、潤君、最後まで一生懸命で、可愛いわーー!!翔君と潤君が頑張って追い詰めるんだけど、なかなか捕まえられず、余裕でタイムアウト!!!荒川さんさすが!!大ちゃんと翔君がちょこっと転倒してましたけど、嵐は5人とも滑れてましたね~!しかも・・潤君、滑りは速いっ!!!(なかなか止まれないけど。笑)

荒川さんから、スケートのあれこれ(名前の由来、スピン&ジャンプの種類などなど・・)をレクチャーされて、感心しながら聞いたり、見たりしてる表情もめちゃステキですよー!!!

問題を出して、いつもなら相葉ちゃんに耳打ちで回答を言うのだけど、今回はスケートリンクに立っているマネキン・・・名付けて、【ひそひそマシーン相葉Jr.】(“ダサくてごめんね”のテロップが笑えます)の所まで滑って行って、先に着いた人から解答権が得られる・・ということになっておりまして(笑)・・・
潤君ったら・・マネキンさんまで滑って行くのは速いんです。(o^。^o)なんせ、遅れてスタートしても、皆にすぐに追いついてしまうほどに!ニノを押しのけたり、翔君に手を出したり・・・いたずらっ子全開で、面白可愛いっつうのっ!!!!(o^。^o)
解答権は得るわりには・・天然ちゃんな答えで、間違ってることも多い潤君に爆笑なんですどーーー!!!(o^。^o)
もうね~~~ホントに可愛いんですけど、潤くんってば!!!素で楽しんでます?ってくらいに!!!(o^。^o)

フィギュアのジャンプで、サルコウとアクセルの違いは私も知っていたのですが、フリップ、ループ、トゥーループ、ルッツの違いって初めて知りました!!!(o^。^o)
特にルッツとフリップなんて・・・・いくら教えてもらっても、見分けがつかないですよ・・。(^^;)ショートプログラムと、フリープログラムの内容の違いとかもいろいろ分かって・・・
これ・・勉強になりましたよ~~~!!(o^。^o)

競技が終わって採点を待つ場所をなんていう?」というクイズで、正解は『キス&クライ』なのですが、それを潤君は知ってたことにビックリ!!!ニコニコピースが超可愛いぞーーーー!!!(o^。^o)

最後に、一時間勉強したことを踏まえて、荒川選手が実際にやってくれるジャンプが、6種類のジャンプのうちの何なのか?を、塩おでんをかけて、レギュラーメンバーが話し合って一つの答えを出すのですが・・・・トゥループを跳んだのに・・・皆で出した答えは「ループ!」で・・・・不正解っ!!!!(笑)
何が問題って、いろいろ学んで最後に答えられなかったのが問題だね(笑)」と潤君。相葉ちゃんに「一時間何をしてたんだ!ってことですよ!!」と言われちゃうメンバーが笑います!!!それが・・・嵐です!!!(笑)

もっともっと細かいツボは沢山あったんですが・・・時間の関係上・・すみません。(^^;)

次回は「大根研究会」!!潤君がフライパンを振ってたよーーーーー!!!しかもすっごく男前だったよーーーー!!!楽しみ~~~~!(o^。^o)

【宿題くん】(ゲスト:優香さん)

やばいやばい・・・・・潤君が、めっちゃめっちゃ可愛いーーーーーーーー!!
なんだよ・・まったく・・・なんであんなになの?!
ファッションも、めちゃかっこええーーーー!!

ゲストボックスの上で、大ちゃんの肩抱いて「メリークリスマス!」って言った時の笑顔が、めっちゃ優しくてステキだーーー!!(o^。^o)

ホワイトチョコレートにブーツをフォークで押して壊してしまった時の、笑顔が最高!!(笑)
いただきまーす。俺、これいっちゃおう!」って・・・言い方がツボ!!!

ニノに言われてのっかっただけなのに、本気でオグさんに怒られる相葉ちゃんがおかし~~!(o^。^o)

ケーキを食べてる潤君も可愛いなぁ~!
相葉ちゃんが口の中のケーキを見せた時に、めっちゃ笑顔で相葉ちゃんの頭をポンと叩いた潤君も・・・・めっちゃツボだー!!

気を遣うっていうのはあるけど・・・たまたま苦手なモノをもらっても、俺・・苦手だって・・言うかな・・」と言った後の言っちゃった感のある恥ずかしそうな笑顔がめっちゃ可愛い!!!ワルですもん。」のニノのツッコミも笑う~。それを聞いてる時の潤君の楽しそうな顔が、すっごくいいっ!!!
うふふふ・・・・ワタクシは、潤君のこういう正直なところがドツボに好きですよん!!!
潤君は彼女がまずい料理が作ったら、「まずい」ってハッキリ言うってところも、私は最高に好きだったりするんです。(o^。^o)(美味い、と無理して言ったら、今後のお互いのためにならない・・ってことです!)
これもね・・多分、「優しさ」ってどういうこと?みたいな話になるのかも・・ですが、うちの主人は、この潤君の発言を聞いて、「俺と同じだっ!!」と空かさず言いましたけど(笑)
プレゼントを買ってきてくれたことや、料理を作ってくれたことへの、その心遣いへの感謝の気持ちはちゃんと表しながら、そのモノへの感想は、変に気を遣われるっていうのは嫌だな・・と私なら思ってしまうので!(o^。^o)
その場限りじゃなくて、長い付き合いをちゃんと考えてくれているのなら、余計だよね!!(o^。^o)ハッキリ感想を言ってくれれば、本当の意味で距離が縮まるしね!
潤君、包装紙をやぶるくだりの時に、「ちょっとやぶっていい?って聞けばいいんじゃないの?!」ってところが・・うんうん、そうそう・・と思ったわ!(o^。^o)

相葉ちゃんとの小芝居が、めちゃめちゃ可愛いーーーーー!!!!!
何をすんだよー俺は・・・」と言いながらも、ちゃ~んとやる潤君が最高です!(笑)
マ~ツジュン(ハート)」の相葉ちゃんの言い方がめちゃ可愛い~!うぜー女がきたな」の翔君のツッコミも笑う~!!
マジでありがとう!」「いくよ!」「いいよ!」「お・・すげーダンボールじゃん!」「言った言った!!さりげなくチェックしてたんだ~マジで、ありがと~」「ダンボールだけってあんまり売ってないんだよ~」「中はなんだろう?中もダンボールだ!ありがと~」・・・って、いちいちやり取りが可愛いんですけどーーーーー!!!!
もうさーーー潤君のあの顔、この顔、あのプレゼントを開ける手つき・・目線・・・・話し方・・・カッコ可愛い過ぎて、どうしようかと!!!!やけにナチュラルな感じだったもんだから、余計にドキドキですよ!!!相葉ちゃんが羨ましい~~~。(笑)
うわ・・うわ・・うわ・・」の翔君も可愛いっつうの!!

揺さぶり系で、ゆらゆらされまくって、めっちゃめっちゃ従順な潤君の可愛いこと、可愛いこと!!!!それをイジりまくるメンバーも、めっちゃ面白い!!!「駄々こねてるみたい」「食べたい食べたいよ~」が笑うーーー!!
ストレッチしてもらって、ぽわ~~んと気が抜けた顔の潤君が・・・・めちゃめちゃツボ!!!!なんて可愛いんだよーーー!!!
あららーーー上に吊り上げられたよ~~~!!(笑)逆さまになってもカッコイイ!(笑)めっちゃ楽しそうな潤君が可愛いったらないね!!!
ブリッジ状態で、ゆらゆらやじろべえになってる潤君・・・・体がやわらかーーーい!!先生力持ちーーー!!(o^。^o)
終わった後の、乱れ髪の潤君が、子どもみたいな無垢な表情で、めっさめっさツボ!

猪木ジャンケンのメールを読んだり、解説をしてる時の潤君も、最高に可愛いんだけどーーーーー!!相葉ちゃんとのシュミレーションも可愛いったらないね!!!(o^。^o)

そして、きましたーーーー猪木ジャンケン!!!!
超ノリノリな潤君が可愛い過ぎーーーーーー!!!しかも反応が速っ!!!!(o^。^o)猪木のモノマネ・・潤君、何気に大好きだよね!(笑)
優香さんとの対戦では、最初は結構2人の間の距離があったのに、やってるうちには、ドンドン優香さんが潤君に寄ってくるところが・・面白い!!!
潤君、勝負ごとには手を抜きません!!!猪木な潤君がやけに男前っ!!!!
さすがに大将戦って感じだったな~」と翔君がシミジミ言ってたのが印象的!(笑)
潤君、ニノ、相葉ちゃんチーム、おめでとう!(o^。^o)

~~~*~~~~*

ほぼ潤君のツボばかり・・思いつくまま急いで一気に書かせていただきましたが(^^;)、
いやーーーーーホント潤君、何をするのも楽しそうで、笑顔がめちゃ無邪気で、どれもこれも最高に可愛かったなーーーーーー!!しかも、あれこれやってましたが・・スケートも水泳もボーリングも猪木ジャンケンも(笑)・・妙にお上手で、惚れ惚れです!!!(o^。^o)

|

« お誕生日おめでとーう!! | トップページ | ジュンスタ&anan♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今晩は~~~~~~~~!!!
最近の潤君は本当に、メチャクチャ綺麗で可愛くって、私も叫び疲れました(>_<);
《何事にも真剣な松本潤》はいかなる時も変わることはありません。
でも、わたしは太一君の「息継ぎを思い出して下さい。 不細工でしたよ~~!」と内村さんの「アレが本来です」にメチャ受けました。
そうそう、ああいうブサ可愛いところも潤君なんですよね(*^。^*)
諸見里しのぶさんって、『WISH』を着メロにしていたんですよね、確か。
嵐ファンなのかもしれません(ゴルフ詳しくなくて分からないのですが)

それと、『宿題くん』での「苦手なものをもらったら言う」っていうの、私もメチャクチャ共感しました(会場のファンは「え~~~!」って言ってましたが^^;)
私も言われたい方です。
もちろん、言い方もありますが、恋人同士なら余計に好みをハッキリ言ってもらいたいです。
言われたら、次に気をつける事が出来ますから。
私も、仲のいい友人や親戚から、欲しくないものを「いる?」って聞かれたら、「いらない」って言います。(もちろん、ちゃんと相手を見てますよ)
それで気まずくなるような人とは、私は親しく付き合えないです。

ああ~~~~~~~本当に松本潤が可愛過ぎる~~~~~~\(*^_^*)/

投稿: じっこ | 2007年12月26日 (水) 18:28

スミマセン、書き忘れました;
『anan』の潤君ステキでしたね~~~~~~~~~~!!!
特に皮のコートを着てる潤君の髪型といい、立ち姿といい、麗し過ぎますわ(*^_^*)
私この雑誌好きじゃないんですけど、潤君は別です(*^_^*)

投稿: じっこ | 2007年12月26日 (水) 18:48

チョコさんこんばんは。

いつもレポートありがとうございます。
いや~、松本君、ホントにきれいだったです。
透明感があって、素敵だなぁ。
Mステは「いちいち可愛かった」
リーダーの「来年考えます」の言葉に同時に大笑いした
二宮君と櫻井君、じゃれ合いながら歌う三人。
個人的に、松本君と櫻井君の2ショットが嬉しかったです。
今年は嵐のお陰で幸せだなと思える瞬間が多かったです。
嵐に感謝。
チョコさんに感謝です。

投稿: マデ | 2007年12月26日 (水) 19:11

チョコさん、こんばんは~☆

今回はチョコさんの【ほぼオール松本】のレポが最高~~!!

で・・・潤君最高~超ミラクル~美しい~眩しい~☆☆☆
私の全部の感想です。(^_^)

【スポーツ】スタイル抜群で何を着てもお似合いの潤君に参りました。(><)スタートから水面に顔を上げるまでの全身ラインが凄~く綺麗で身震いもんでした。まさか勝利するとは???思わずゴールした時は・・・ガッツポーズと奇声を発してしまいました。
水泳って本当に体力消耗するんですよねぇ~でも、頑張り屋&負けず嫌いの潤君だから
こそ、見ている方もハラハラドキドキで!ゴールした瞬間の顔が超可愛い~(^_-)☆
ボーリング・・・力強い投球フォームが凄~く美しく超格好いい~!堪りませんでした。でもでも・・・優勝して良かった~(^_^) ニノinスペインでまさか嵐コンのDVDが見れるなんて・・・「次俺俺俺・・・早っえ!潤君あんなに長かったのに~」の発言もツボでした。

【Mステ】『嵐メン』の衣装可愛い~最高!ニノも言ってたようにTVで2コーラス歌うの初めだったんですってぇ~(そうなの!?)楽屋も一人一人で何だか寂しそうでしたね(><)
潤君と翔君り2ショットも最高でした。生き生きしていたねぇ~潤君。
それから・・・潤君と翔君がぶつかった場面が私的・・・ツボりました。
本当にチョコさん曰く「嵐のミニコン」みたいで良かった♪♪

【GRA】見てみたかった~潤君のスケート姿(><)でも、潤君って何にトライしても様に
なっているみたいですねぇ?やっぱ『嵐メン』といる時って“素”が出て(唯一、息抜きできる瞬間)はしゃぎたくなるんですよねぇ(^_^)今一番超ハードな潤君だもん・・・ねぇ

【宿題くん】いゃ~参りました。揺さぶり系の潤君のスタイル。圧巻ですよ~!今一番お疲れモードの潤君なので『嵐メン』推薦してくれたのでしょうか???身体も精神もリラックスできたみたいですね(^_^) おへそが出ている潤君にも悩殺されてしまいました。
先生、潤君のTシャツの乱れ直してくださって・・・いいのに・・・乱れていても(すみません) 
今週はとっても“最高の美☆潤君”を見させていただきまして・・・ありがとうこざいました(^_^) でも~最近潤君がとってもとっても遠い存在になっていってるように思うのは?
私だけなのかな!?
益々美しすぎて、何だか手の届かない存在感になってしまっているような・・・
(元々遠い存在なんだろうが!ハイ。そうなんですけどね)
寂しいような・・・切ないような・・・そんな感じに思えて仕方ないのです。(><)
チョコさ~ん、寂しいねぇ~★ 後3日もすれば「ごくせん」だぁ~楽しみ~~(^_-)
(何じゃそりゃ~今寂しがっていたのに!)

投稿: kako | 2007年12月26日 (水) 22:18

チョコさん☆

こんばんは(^_^)/
そろそろ?寝不足などおこしてませんか?(笑)
ハルはマキシマムに眠いです(_ _).oO
朝 早く起きなきゃいけないのに ついつい深夜までTVとか観ちやうんですよねぇ〜 …反省(ノ_・。)
今回チョコさん『まとめてドン!』って(笑) ちょっと やけくそチックな感じが…ウケちゃいました(*^.^*)
「もう 潤くんが可愛くって☆どうしましょう?!」って想い!溢れ過ぎててこぼれちゃってますよっっ(笑)

ただ こ〜んな沢山のラインナップの中で 観れたのは ひとつだけ…°・(ノД`)・°・
でもでも すごーーーく満喫出来たので よしとしま〜す☆(Mステはね たぶん来週あたり ビデオが届くかも!こっち 民放のレンタルビデオもあるのです!ドラマとかの…ただ なにが録画されてるか 届くまでお店の人も分かんないだって…これ 島の七不思議のひとつなんだぁ(笑))

で、観れたのは もちろん「スポーツ大感謝祭!」嵐もさることながら 豪華メンバーでしたねぇ〜(*´д`*)
でね‥でね
今回 私のツボ☆ポイントは潤くんではなく… なんとっΣ(゚□゚;)

「ロナウジーニョ様」
なのです!!
実は 私 大のサッカーファンでして(笑)それこそ朝から夜中まで スカパーばかり観てました(^^;)イタリア・スペイン・イングランド…もちろん好きな選手がいたのです☆…彼が高校を卒業した頃からずっと応援してまして…残念ながら今は世界中を旅してますが…(笑)

で、世界の「ジーニョ」ですよ!!
ニノが逢いに行くって聞いて
「きゃ〜〜☆凄い〜〜〜!!」って かなりテンション上がってたのに
…行っちゃいたしたよ 自宅!みせちゃいましたよ まさかのDVD!!
なんか ロナウジーニョが嵐観てるのが 不思議で不思議で(笑)
で、ニノの
「あぁ…潤くんは こんなに映ってるのに〜(>_<)」の悔し笑顔に 大爆笑☆そして出ましたっ!! ニノの 潤くん呼びっ♪ウフフ…好きだなぁ〜☆

リーダーの縄登りも 普通にすごかったね(笑)だって 吉田選手はちゃんとハーネス付けてるのに そのままって(笑)…スタッフの慌てぶりが…
「嵐のリーダーをなめんなよっ!」って感じですよね(^-^)v

なんか 本当に 潤くんの事書かずに 終わりそう…(笑)
じゃあ 最後にひとつだけ!!
ボーリングの潤くんが「沢田慎」してて めちゃ カッコよかった☆☆

投稿: ハル | 2007年12月26日 (水) 23:42

チョコさーん、おはようございます。更新されてて、メチャメチャ嬉しいーー!!!!どれもこれもメチャメチャ同感です。私も松潤が好き過ぎてヤバイです!!!チョコさんが仰せのとおり最近の松潤、綺麗すぎですよねー。表情もスッゴクスッゴクいい!ホレボレしちゃいます。いつも一生懸命だから、結局、何をしても、ちゃんと出来てしまうところも松潤だなーと感動してしまいます。松潤をみてると、どんだけ自分が甘えてるんだろう。。。と思えます。松潤はどんなに大変でもとてもイキイキと楽しんでやろうとしてますよね。だから輝いているんだろうなー。無邪気な面も含めて、恐ろしく精神的に大人だと思います。
運動神経がいいことも、最近は段々と当たり前に思えてしまいます。運動神経はもともとのものもあるかも知れないけど、松潤のように努力を怠らないで真剣にやる人は、結局上達も早いんでしょうねー。北島選手に勝ったのも頷けてしまいます。メチャメチャ男前でした!ボーリングのあのフォームもメチャメチャかっこよくて、しびれまくりましたよー。スケートも速かったなんて、さすが!
でも天然ちゃんなところが、またたまらなくいいんですよねー笑。
出来すぎなのに、抜けてるところもあるのが松潤の魅力!!!
ananを見てると、「この美しさは人間じゃない」くらいに思えてしまうのに、テキストを読むととても物事を深く考えて、とても温かい血の通った人だから、ますますホレます。
チョコさん、お忙しいとおもいますので、レスは気にしないでくださいね。更新されたものを何回も読んで幸せに浸ってますので。

投稿: かなこ | 2007年12月27日 (木) 09:16

チョコさん こんにちは(^O^)
レポートありがとうございます~o(^▽^)o
忙しいだろうし コメント今年は しないでおこうって思ってたのですが…嬉しくって しちゃいました(^_^;)

何が 嬉しくいかと言うと 多分 嵐以外の他のファンの方もそうなんだろうとは 思いますが 嵐のファンは ほんと嵐が好きなんですよね~
潤くんだけじゃなくて 嵐のメンバー全員が
勿論 私もみんな大好きです
嵐のメンバー同士が仲良いのも 大好きでファンも同じくメンバー全員が好きで 当たり前なのかも知れないけど スッゴく 暖かくって あぁ~これも嵐の人間性だなぁ~ってビギナーの嵐ファンの私は嬉しいのです

今年は 嵐の お陰で楽しみ倍増 チョコさんの お陰で またまた倍増 楽しい1年でした(^O^)
ありがとうです~(^-^)/

投稿: のんです(^-^) | 2007年12月27日 (木) 12:44

チョコさん、こんにちは~。チョコさんが語って下さった潤君はどれもこれも大好きビーム全開で、私もこれからもついていきたいな~と思いますよ~!!
これだけの番組を見てもどれもいいっ!って感じですよね。泳ぐ姿、ボーリングの投げかた、話し方、いろんな笑顔…あ~どれをとっても最高です!
今までこんなにも好きになったタレントさんはいないです。(元来ミーハーなわたしでも(^_^)v )
そしてananはも~う、めっちゃヤバイですo(^-^)oあんな視線、頭を包むような長い指…実際に近くにいたら固まりますよ~。
これぞ『ザ・松本潤』なんだな~と感じてしまいました。わかりにくくてスミマセン(^。^;)
去年の花男子の再放送を偶然見て司の一途さに嵌って以来、今年は本当に幸せでした♪そしてチョコさんに出会えてここにお邪魔させて頂くようになり、益々楽しくなりました。いつもお忙しい中丁寧なお返事ををありがとうございますm(_ _)m
どうか無理なさらずに…。

投稿: ふわ | 2007年12月27日 (木) 13:45

チョコさん、こんばんは♪

この数日の潤君ファンはみんなドキドキがとまらない日々を過ごしてましたよね~(*^_^*)
本当にどの潤君も綺麗だし、可愛いし、かっこいいし・・・♡
ドキドキはまだまだとまらな~~~い!

「スポーツ大感謝祭」の潤君はどれもこれも素敵でしたねえ。水泳の潤君ももちろんですが、私はボーリングの時の潤君が好きです。手の汗をジャージでふくところ、襟を正すところ、投げる時、投げ終わった後の笑顔と胸をたたくところ。あの一連の潤君が完璧!でした。

「GRA」は皆にちょっかいを出してる潤君が可愛かったし、今回も大ちゃんとくっついてましたよね。私は、やっぱり解説を聞いても、ジャンプの違い・・・把握されてません^^;

「Mステ」は・・・我が家ではマイケル・ジャクソンだ~で盛り上がってしまいました。赤いダッフルで道明寺を彷彿できなかった私です。潤君ごめんなさいっm(_ _)m
でもリピしたら、やっぱり可愛かった~。翔君とのツーショットはなんだかそれだけでドキドキしてしまいました。

「宿題くん」はもう最高でした~~♪もちろんチョコさんが書いてくださったツボがすべてツボでしたが、ケーキを食べて翔君が最初にマキシマム・・・と言ったときに、ちょうど潤君の発言とかぶったのですが、ちゃんと潤君がもう一度翔君に振って、翔君が「マキシマム」をもう一度言ったのが私はツボでした。
そして、なんと言ってもマッサージが終った後のふわっとした笑顔での「超テンションMAX・・・」の潤君がほんと可愛かったです♪

そして、「anan」も素敵過ぎ!モデルさんの頭の潤君の手が私はやっぱり好きだなあ♡

私も皆さんのコメントを読んで、大きく頷いてます。みんなの潤君、嵐が好きって言う気持ちが伝わってくるし、皆さん同様、チョコさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。私もこの場所が大好きです。

明日で私は仕事おさめです。皆さんもお忙しいと思いますが体調には気をつけてお過ごしください。

投稿: ソラ | 2007年12月28日 (金) 00:28

やっぱりチェックするとこ皆さん同じですね。
私はMステしか見れませんでしたけども。
赤ダッフル、あれはまさしく、道明寺で、しかもフルですよ!!
まぁ、細かいところを言いますと黒コートでも道明寺ですけどね。
帽子がニットだったら、さらにP1の道明寺で完璧だったのになぁ・・・。残念。サングラスまで、ちゃんと引っ掛けてましたから!!
ソロのとこ、ちょっと音はずしてしまいましたけどね。
まぁ、殆どコンサートみたいな感じでしたから、緊張したんでしょうね。
そして!!1月11日のMステでも、「Love so sweet」ありそうです!!VTRで道明寺ヘアー?で白の衣装の潤君度アップで映ってましたから!!これで、外してたらスイマセン。でも多分あってると思います。(ま、私はWISHでもいいのです。+プラネタリウム+Flavor Of Lifeなんかあったら最高です!!テンションメーター壊れます!!)だって、着メロ3秒聞いただけで、この4曲解かるくらいですから、ホントですよ、コレ!
私は、それだけ花男に敏感です。

投稿: ほりほり♪ | 2007年12月28日 (金) 02:09

おはようございます!!!

じっこさん、マデさん、kakoさん、ハルさん、かなこさん、
のんさん、ふわさん、ソラさん、ほりほりさん、
皆様~コメントを本当にありがとうございました!!
とってもとっても嬉しいです。(*^_^*)

朝、返信をさせていただきたかったのですが、
急遽、実家にいかないといけない状況になりまして・・・。
すっかりと遅れてしまって大変申し訳ないのですが、
帰宅してから、ゆっくりとレスをさせてくださいませ!!

それでは・・・行ってきます!

PS.ananの潤君・・・超超超最高っ!!!!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 07:34

初めまして。かなり以前からお邪魔させて頂いています、潤君ファン歴10年になります、会社員です。
私は愛ある毒舌というものが大嫌いでして、そういうのの一切ないチョコさんのブログが大好きです。
私も嵐や潤君に何の要望もありませんし、まして文句なんてあるはずもありません。今のまま変わらずにいてくれる事を願っています。これからも今のまんまの素敵なブログでいて下さいね。
横レス失礼します。
〉ソラさん、初めまして。私も赤ダッフルの潤君を見て「マイケル!」と騒いでいた一人です。今の潤君の可愛さ、美しさには道明寺の面影は欠片も見受けられません。申し訳なくないですよ。
〉じっこさん、初めまして。
以前こちらからお邪魔して以来、こちらと同じくらい通わせて頂いています。本日のエントリー、とても共感しました。私も道明寺はダメ派です。年が明けたらまたあの髪型をするのかと思うと、憂鬱になります。ブログにコメントが反映されませんので、この場をお借りしました。
チョコさん、私信申し訳ありません。不適切でしたら削除お願いします。


投稿: ミラ | 2007年12月28日 (金) 17:52

お久しぶりでっす。チョコさん!ほい!
相変わらず・・うぜーくらいの「可愛い」発言がGJですよ!(笑)
何回言ってんだよー!ぶはは・・まあ、わかるから許してやるよ。
(↑どんだけーあたしは・・上目線・・・・)こらこら・・・。

潤君の水泳・・G嵐のときから・・「ケチ」つけてたのはこのあたし。。
こりずに・・またやるのか!やっちまうのか!と・・叫んでいたのもあたし。。最初の泳ぎで・・・「ほれ、潤君たら・・無謀な・・」とつっこんでいたのもあたし。。
水泳はちょい自信があるので・・気になるんですよ!
バタ足とか・・ブレスとか・・。
でもね・・足ひれつけて・・練習してからは・・驚くほど綺麗なフォームになっていたので・・正直驚きました。
あとは・・ブレスの仕方。。先生も直してくれれば・・いいのに。。。
まあ、素敵なマーメイドが見れたので・・目の保養になりました。。
ごっつあんです!

うちのとこでは・・先日まで・・花男2の再放送やってました。
司が・・「ほら・・」って言って手を差し出すとこに・・いつも反応するあたし。。自分も差し出してると・・息子が、なぜか・・握ってくれます。笑
海ちゃんがつくったクッキーを食べて・・司がなげつけたシーンで・・
一緒になって・・「そうだ!そうだ!いいぞー!司。。」って叫ぶ親子。
でも・・・息子は・・・「おれ・・この白い人がいい!」と類を指示してますけど。。。あはは・・
もう、隠し~の小田原ロケも終わったようなので・・クランクアップしたのでしょうか??
来年は・・14日あたりから・・花男のロケがあるようですけど・・
こちらも頑張ってほしいものですね。。

チョコさん・・年末でお忙しそうなので・・お返事いらないからね。
また、年末の挨拶にくるわー!じゃあ~。

投稿: ルル | 2007年12月28日 (金) 19:05

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

ね~~ホントにね~~最近の潤君ってば・・・すっごくキレイで可愛くて、参っちゃいますよね~!!良かった・・私だけじゃないのね!(笑)
何事にもいつも真剣で、見ていて気持ちいいですよね!!
うふふ・・・私も太一君の「ブサイクでしたよ~~」と、内村さんの「アレが本来です」が、の落としが好きです。(笑)バンビ~ノ!の座談会で、北村さんがマッサージしてる時の潤君の顔がアイドルとは思えないほどブサイクだった・・ってくだりと同じくらい!(笑)

へぇ~~諸見里さんは、WISHを着メロにしてたんですかー?!わぉーー!ってことは、花男ファンか嵐ファンなのかも・・・知れませんね!(*^_^*)

そうそう・・私も「苦手なもの・・」のくだり・・私も共感しちゃったんですよね~。
本当にその相手と真剣に付き合いたいと思ったら、今後のためにも、自分の本音を言ってほしいな・・という気持ちがすっごくあるんですよね~!じっこさんがおっしゃるように、言い方ってあると思うのですが、その誠意さえ通じていれば、かえってちゃんと言ってくれた方が嬉しいな、と!本音を言い合えるのであれば、「これ、欲しかったんだー」と喜んでもらえた時には、「本当に気に入ってもらえたんだな」と、その言葉の信用度は絶大になるわけですし、変な気の回し方をしなくても、ストレートに分かり合えると思いますものね。
うちの主人も、全くもって、このタイプなので(笑)とても分かりやすくて助かってます。(笑)

ananの潤君がステキすぎて、クラクラでございます!!!
ほんとーーに麗しいんですよ~!モデル以上にモデル??なんて思っちゃいます!!
あーん・・・ananやロードショーや、oriconのエントリーもしたいよ~ん。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:09

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、こちらこそ、いつもコメントやメールをありがとうございます。(メールの返信が遅くなってしまってすみません)

潤君、ほんとーに透明感があって、キレイなんですよね~!!!
なんなんでしょう・・あの雰囲気は!!!(*^_^*)
無駄に・・・・困ってしまいます。(笑)
Mステも、メンバーみんな可愛かったですよね~!!ダッフルがあんなに似合うグループもないんじゃないかしら!!!(*^_^*)
大ちゃんの「来年考えます」は、名言ですよね~!!!(笑)ホント・・来年考えればいいよね。(*^_^*)
じゃれあいながら歌う3人も可愛かった~!!!
そうそう、翔君と潤君のツーショットは、とっても絵になってましたね!!!
嵐のお陰で、幸せだな~~と思える瞬間が多かったっていうお気持ち・・・すっごく分かります!!!
そう思える対象が存在してくれてる・・って、ありがたいことですよね!!(*^_^*)
いえいえこちらこそ、マデさんや皆様のお陰で、とても幸せな一年でしたから、感謝感謝でございます!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:10

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

今回は、書きたい事が多すぎるのに、ドンドンと溜まってしまったので、潤君に焦点を絞って感想を書かせていただきました。(^^;)、
昔、嵐音という嵐のラジオ番組で、【オール松本】っていう企画があって、それにひっかけて、【ほぼオール松本】で・・やらせていただきました。(笑)

「超ミラクル~美しい~眩しい~☆☆☆」・・・・ですよね~~!!!ホントに!!(*^_^*)

そーなんですよ~~。スタートから水面に顔をあげるまで・・が、凄かったですよねー!!あれは、相当に特訓したのでは?と思っちゃいましたもの!!でもでもまさか勝利するとは!!ですよね!(*^_^*)隣で見てた主人の「あ・・勝っちゃった・・松潤すげーじゃん・・・」の言葉に、私はどんだけ鼻高々だったか!(笑)自分の事じゃないのに・・(^^;)(^^;)
ホントに・・水泳って、ものすっごく体力消耗しますよね~。私、いい年して25m泳いだだけで、ぜーぜーしちゃって(笑)死にそうでしたもの・・。(^^;)
ボーリングのフォームが、これまためっちゃめちゃカッコよかったですよね~~!!(*^_^*)
ニノの「潤くんあんなに長かったのに・・」のあの言葉に私も爆笑しました。(笑)面白いわ~~ニノ!!でも、その後は、きっとニノがいっぱい映ってるところもロナウジーニョさんは見てくれたよねっ!!(*^_^*)

Mステは、ほぼフルコーラス歌ってくれましたよね~~~!!そっかーーー初めてだったんだぁ~!そういえば、そうですよね!嵐の楽屋を別々にするなんて・・まったくスタッフさんったら~~~・・・・。嵐は5人で一つでお願します!(笑)
潤君と翔君がぶつかったところとか、あのツーショットとか・・私もツボでしたわー!(*^_^*)

GRAのスケート姿も、ステキでしたよ~~!!!ホント・・何気になんでも出来ちゃうところが、凄いなーと!!!(*^_^*)嵐のメンバーでいる時の潤君は、一番「素」が出せる場だと、私も思います!!!なんか気負いが全然ないもの~~~!(*^_^*)

宿題くんの潤君には、参っちゃいますよね~!!!!うふふ・・ほんとにね~お疲れの潤君に、あのマッサージは、ありがたかったでしょうね~~!(*^_^*)おへそ潤君も見れちゃったしね!!(*^_^*)Tシャツの乱れは・・・そのままで・・・・・・・・ですよね。(笑)

潤君が益々美し過ぎて、手の届かない存在感になってしまっているような・・・というのは、あるかもしれませんね~。(*^_^*)私もここ最近の潤君のビジュアルやら、ananやら見ると・・「出来すぎだーーーー!同じ人間?」と思っちゃいますもの!(^^;)
寂しい思いもあるにはあるのですが(^^;)、私は、それ以上に、潤君の活躍する姿を見れるのが、嬉しくってたまらず「何が出るかな?何が出るかな?」にワクワクしちゃってるという、お気楽なファンです・・。(^^;)アホなのかも・・。(^^;)
ごくせんが再放送されるっていうにも、嬉しいですよね~!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:11

ハルさん♪

ハルさ~ん、こんばんは!!!

はい・・すっかりと寝不足です・・。(^^;)
ハルさんも、マキシマム眠いのですね~?!そうなんですよ~私も、子ども達が休みになったとはいえ、主人は30日まで仕事なので、朝は通常通りに起きるので・・眠いです。
やけくそチック・・に大爆笑です!!(笑)うんうん、確かに、潤君への思いが溢れまくって、このエントリーを書いてる時・・・とまらない~~~って感じでした。(^^;)

え~何が録画されているのか、お店の人も分からない・・・って、それはそれは凄い!まさしく七不思議ですね・・。嵐の番組ばっかりのビデオだったら・・超嬉しいのにね~。(#^_^#)

「スポーツ大感謝祭」は、出演者が豪華でしたよね~!!!
ハルさんは、大のサッカーファンなのですね~!!!うふふ・・世界中を旅している・・ということは、Nさんかな?!(#^_^#)
私は、サッカーファンという訳ではないのですが(^^;)、大きな大会の時には気になって観ちゃいます!!!

ロナウジーニョさんは、人間的に凄く綺麗な心を持っている人っていうイメージがあって、好きです!まさかまさかの嵐とのコラボ(笑)が、凄かったですねー!!ニノがお宅にまで訪問して、ふつーに話してるんですもの!!!ニノのあの人懐っこいところが、功を奏したなーと思います!しかもDVD鑑賞って・・すごいですよね~!
ニノの呟きが面白かったですね~!!私も、ニノの「潤くん」呼びが、めっさお気に入りです!(*^_^*)
大ちゃんの即興綱上りはすごかったですね!!スタッフさんも、あんなに登れちゃうなんて思わなかったんでしょうね~!(*^_^*)

ボーリング潤君は、めっちゃめちゃカッコよかったですねー!!!沢田慎くん、再び~~って感じでしたよね!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:12

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・やっぱりかなこさんも、潤君好き過ぎて・・やばいモードに突入しちゃいました?(*^_^*)私も私も!!!(笑)
そうなんですよね~。綺麗だし、表情がすっごくすっごくステキだし、惚れ惚れしちゃうんですよね~!
潤君のあの真っ直ぐな直向さがあれば、ホントに・・コツさえつかめば、何でもこなしてしまうところがさすがだなーと感心・・というよりも感動しちゃいます!(*^_^*)
「松潤をみてると、どんだけ自分が甘えてるんだろう。。。と思えます」・・・・あー私もです!!甘えた考えが出た時って、いつも「潤君なら、やりとおすだろうな~」と自分に喝を入れること、多いですもの!(^^;)
どんなに大変でも、活き活きと楽しそうにやってる・・ってところ、ほんとーに男前だなーと思います!!!無邪気な面と、精神的に大人な面・・・この二つがあるから、潤君って、魅力的なんですよね!!(*^_^*)

うふふ・・私も、最近は、潤君が運動神経がいい・・ってことが、当たり前~~に思えてきました!!(*^_^*)吸収力や上達が早いし・・・また、上達するまでやり切るところが、尊敬しちゃうところです!!!(*^_^*)
ボーリングは、めっちゃカッコよかったですねー!!!あの真剣な表情も含めて、めっちゃツボでした!!(*^_^*)
上手くても・・天然ちゃんなところがあるから・・潤君はあなどれません!!(笑)そこがまたドツボです!(*^_^*)

そーーーなんですよ~ananを見てると、まさしくまさしく「この美しさは人間じゃない」と思っちゃうんですよね~。でもでも、ananのテキストにしてもロードショーのテキストにしても、潤君の物事の捉え方って・・ものすっごく人間的に深くてステキなんですよね~。

温かいお言葉ありがとうございます!!

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:13

のんさん♪

のんさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、お気遣いなく・・いつでもお気軽のコメントをしてくださいませ~!!(レスが遅くなってしまうのは、申し訳ないのですが・・(^^;))

そーですよね~!!!嵐のファンの方って、嵐自体を、本当に愛してますよね~!!
私もですもの~!(*^_^*)
私も他のグループのファンの方のことは、よく分からないのですが・・嵐ほど、グループ自体に愛着が沸くグループも、珍しいのではないかな・・・・と、勝手に思っております!
メンバー同士の絆や仲の良さや人間性も、その一因なんでしょうね~!(*^_^*)
それから・・嵐とファンの間の距離も、もの凄く近いのもあるのかも知れないですね~!
だって・・嵐とファンは、潤君の言葉を借りれば「相思相愛」ですもの!(*^_^*)
メンバーも「嵐」であること・・に、誇りを持っているところも・・いいですよね!

>嵐の お陰で楽しみ倍増 チョコさんの お陰で またまた倍増 楽しい1年でした(^O^)

わーとっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、温かいコメントをありがとうございます!

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:14

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・・やばいわ・・大好きビーム全開になっちゃってます?!(笑)・・・ですよね~。(^^;)
暑っ苦しいくらいですものね・・。(^^;)(^^;)
でも・・そんな私に着いてきてくださるなんて・・恐縮です!!
共にこれからも応援していきましょうね~!

ホントに・・どの番組の潤君も、ぜ~んぶ、ステキな笑顔と可愛いリアクションと最高のビジュアルで・・最高ですよねー!!!
私も今まで、ここまで嵌ったタレントさんって・・いないんですよ~!!そして、ここまで飽きないタレントさんも・・いないっ!(笑)

anan、超絶にカッコよかったですね~~~~~!!!うんうん分かります!!あんなにステキな人、実際にいたら・・固まりますよ!!!あの容姿で街中を歩いてるところを想像するだけで・・・・ありえない!と思っちゃいますもの。(*^_^*)
『ザ、松本潤』・・・分かります、分かります、そのニュアンス!(*^_^*)

ふわさんが、花男の再放送を観てくれて良かったぁーーー!!それがなければ、今、こうしてふわさんとコメントし合うこともなかったんですものね~!!!花男万歳です!!!(*^_^*)
こちらこそ、ふわさんに出会えて、とっても嬉しくてありがたい気持ちです。(*^_^*)
温かいお言葉、ありがとうございます!!!

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:14

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

ホントにね~ここ数日は、まさしく怒涛の美潤君を観れちゃって・・・嬉しいやらテンション上がるやらで、参ってしまいましたわー!綺麗で可愛くて・・もーーう、なんなんだよーーー!ドキドキじゃないかーと、キレ気味になるくらい。(笑)

ボーリングの潤君は、神がかり的にカッコよかったですね~~~!!
そーなんです、あの一連の仕草や表情が、ものすっごくキューンだったんですよ~~~!ツボをつきまくりでした!!!!(*^_^*)何度もリピしちゃいましたもの。(笑)

GRAでは、いたずらっ子潤君が見れて・・すっごく面白かったです。あ~いうところが見れちゃうと、可愛くってたまりません!(*^_^*)大ちゃんとくっついてましたね~!(*^_^*)
私も・・ジャンプの違いが、何度みても分かりませんでした・・。奥が深いです・・。(^^;)

Mステの赤のコートに帽子姿は・・言われてみれば、確かにマイケルを彷彿とさせるところがありましたね!(*^_^*)
私なんて・・潤君は潤君にしか見えないので(^^;)、なるほど~と思いました!!(*^_^*)
翔君とのツーショットは、良かったですね~~~~!私もツボでした!!

宿題くんの潤君は、最高に可愛かったーーー!!!
あ、そうそう、翔君にもう一度、「マキシマム」を聞くカタチで話をふってましたね~。
何気なく、そういうところを聞き落とさずに振るところが、可愛いですね!!
翔君のマキシマムも、もう一度聞けましたしね!!(*^_^*)
マッサージが終わった後に潤君の、ふわっとしたとろけそうな笑顔が、私も大のお気に入りです。(*^_^*)

anan潤君は・・・全部ステキ~~なのですが、あの手が最高にいいですよねー!!
感想を書きたい衝動にかられてます・・。(^^;)

いえいえ・・こちらこそ、ソラさんやこちらに集ってくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
コメント欄で、これだけ好き勝手に語らせてもらっているのも・・楽しくって仕方ないですもの!!(*^_^*)ありがとうございます。

今日で仕事おさめだったのですね~!!一年間、お疲れ様でした!!!

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:15

ほりほりさん♪

ほりほりさ~ん、こんばんは!!!

ほりほりさんは、ほんとーに花男が大好きなんですね~~~!!(*^_^*)
それだけ、ほりほりさんの心をガッツリ掴んだドラマって・・凄い事だな~と思います。(*^_^*)
私にとっては、潤君は潤君なんですが(^^;)、潤君が道明寺に見えちゃうくらいに、成り切れたって・・凄いことなのかも知れないな~と、改めて思います。(*^_^*)
赤ダッフルは、5話の道明寺を思い出させてくれましたね~!
そうそう、サングラスを引っ掛けてましたよね~!
あの引っ掛け方が、可愛かったです!!(*^_^*)

1月11日のMステも、楽しみですね~!!やっぱり「Love so~」なのかな?!(*^_^*)
何を歌ってくれるのか・・・それを想像するのも楽しみです!!
イントロ3秒聞いただけで、分かるって、凄いですね!!!(*^_^*)
私も一時期、着メロを花男ソングにしていたことがあります。(*^_^*)花男オンエア時には、友だちの携帯の着メロも、ラブソーが多くて驚きましたもの!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:16

ミラさん♪

ミラさ~ん、はじめまして!!!

以前から読んでくださっていたなんて、ありがとうございます!
潤君ファン暦が10年だなんて・・凄い!!!私が知らない潤君もいっぱいご存知なんですね~~~~!!!(*^_^*)
10年ってことは・・・未満都市の頃ですよね?!(#^_^#)

愛ある毒舌は・・・私には無理・・ですね。(^^;)そもそも、潤君鑑賞は趣味なので(^^;)、趣味は不満があるのなら、私の場合は・・苦痛になっちゃいますもの・・。(^^;)
きっと、ブログの数だけ、それぞれのスタイルがあると思うので、それがまた楽しいのかも知れないですねっ!(*^_^*)
変わらない・・というか、変われないと思います。(^^;)今のままで、これからものんびりとやっていきたいと思います。
共感していただけて、こちらこそ嬉しいです。

>私も嵐や潤君に何の要望もありませんし、まして文句なんてあるはずもありません。今のまま変わらずにいてくれる事を願っています。

同感です!!!(*^_^*)

私信でも構わないですよ~~!!潤君ファン同士の交流が持てる場であるのなら、嬉しいことです。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:17

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんばんは!!!

あはは・・・やっぱり??うざかったよね?(笑)
一気に書くと・・ほんとーにボキャブラリーがない自分にビックリしちゃうんですよ・・。(^^;)
あとで読み返すと・・・「同じような事何度も書いてるよ・・・」って思いますもの。(^^;)
さーーー私は「可愛い」を何回書いたでしょうか??って最後にクイズ形式にした方が良かったかしらん。(*^_^*)
ルルさんのお許しが出て・・・うれしゅうございます!(*^_^*)

潤君の水泳にケチつけたですってーーーーっ?!!!(笑)
水泳を本格的にやられたルルさんならではの、目線ですね~~~!!!(*^_^*)
最初の息継ぎまでも・・あら、可愛い~~と思った私ですけど・・・(^^;)(^^;)
あ・・・今、「おいおい・・」って思いました?!
足ひれをつけてからのタイムの縮まり方は、凄かったですよね~!!
とっても綺麗なフォームになってましたねー!!!
北島選手の言葉じゃないけど・・・本格的に水泳を習ったら、凄く上手くなっちゃいそう!!!(*^_^*)
そうそう、素敵なマーメイド・・・ですよね~~~~!!(*^_^*)
潤君の頑張りが・・私には眩しいでーす!!(*^_^*)

花男2の再放送をやってたんですね~~~!!「ほら!」と、あの綺麗な手を出されると・・思わず手を出しだしたくなっちゃうお気持ち・・分かるわぁー!
でも息子さんが握ってくれるなんて、可愛いじゃないですかぁー!!(*^_^*)
海ちゃんのつくったクッキーをなげつけたシーンでは、うちでも、大喝采でしたよ~!(*^_^*)
うちの下の娘も、「花男2では類はカッコいい役だったよね」といいますよ~!(*^_^*)
予定では、今日、隠し砦のクランクアップでしたよね~?!どうだったんでしょうね~!
来月花男のクランクアップまでは、少し潤君も休みがとれるといいですね!(*^_^*)

うふふ・・・いらないと言われても・・お返事書いちゃった・・!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月28日 (金) 22:19

チョコさん。こんばんは。
残すところ2007年もあと今日を含めて4日になりました。
少し淋しい気持ちもありますが、先に進まないとなぁって思います。
>1月11日のMステも楽しみですね~!!
そうですね。もう私は確信しました!!あれは「花より男子2主題歌」です!!!!!!!!!!
Mステのvのときに「ベストヒットラブソング」って言ってましたから!!
ってことはですよ、花男のあの四曲ははいってるかもしんないってことではないでしょうか?
今からテンションメーター壊れそうです。

イントロはもとから当てるのが得意なんですね。
プラネタリウム(通常版)なんて最初の3秒はコンガか何かの打楽器ですけど、当てること出来ましたもの。
Love so sweetなんて凄いですよ。0.1秒で分かりますからね。
シングルシンバルの叩く音で分かりますから、私。
Flavor Of Lifeはもっと凄いです。あれは最初イントロ無いじゃないですか。でも最初の息を吸う音とかで分かっちゃうんです。
WISHはまぁ1秒聞かないと当てられないですからね。もうちょっと早く当てれるようにします。

でもこのイントロって、歌手の方はどうなんでしょうね。
当てれるのでしょうか、やっぱり。
また、何かのバラエティー番組でイントロクイズやってくれたら嬉しいですね。歌手の方大集合!!見たいな・・・。

今日、私の住んでいるところでは7:00くらいに大雨が降りまして。私、雨自体は嫌いなのですが、星も出てるくらいの時間帯でドバーっと降ってくれたので大興奮!!
チョコさん、私が花男をどこまでも愛する人だということは、今までのコメントからしてうんざりするくらい知ってますよね。
ということは、私がなぜ、大嫌いな土砂降りの雨が夜に降って大興奮などしたのか、もうお解かりですね。
「花より男子2 第9話 雨の夜のせつない別れ」です!!
日常のこんなことにまで花男が出てくる私は・・・どうなのでしょう。コレ、もし本当に花男病っていう病気だったら、私、死んでるんじゃぁないでしょうか。

スイマセン。今日もうんざりするくらい、花男のことを書いてしまいました。

投稿: ほりほり♪ | 2007年12月28日 (金) 23:04

チョコさん、今晩は~~~!
またまたスミマセン。 新たなエントリーをお待ちしようと思ったのですが、我慢できず出てきてしまいました。

・・・・・・・沢田慎ですよ・・・・・・・・・・・・・・

チョコさんと私を惑わし、松本潤と嵐へと導いてくれた、沢田慎です!
やっぱり駄目だぁ~~~~~~~~~~~(>_<)
本当に特別な存在です!!!
だからって、潤君に常に沢田慎の面影を求めるんじゃないんですよね。
別の役をやってる時は、その役でちゃんと見てますし、その中で「沢田慎だ」って思う事はありません。
でも、沢田慎は沢田慎なんですよ。 ああ、上手く言えません(+o+)
今までは、固執してると思われる気がして、何気に語る程度でしたが(チョコさんには熱く語っちゃいましたけど^_^;)、今日再放送を見てそういう拘りがなくなりましたので、私も沢田慎について語ってしまおうと思います。

そうそう、松山ケンイチさんも生徒役だったんですよね。 知った時はビックリしました。
5年前ですが、潤君も旬君も特に「若いなぁ」と思うことはないですね。  改めて、ほんっと~~~~~~に魅力的な役者さんだなぁ・・・と見入ってしまいます。

私信失礼します。
>ミラ様
私のブログにいらして頂いているという事で、有難うございます。
非公開をいいことに好き勝手書いていて、お恥ずかしい限りです;;
コメントが反映されないという事ですが、拒否していないのに何ででしょう? ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ミラさんも駄目ですか^_^;  私も、道明寺になっている時はその演技に惹かれて止まないのですが、松本潤に戻られるともう道明寺の面影を見出せません。

投稿: じっこ | 2007年12月29日 (土) 21:09

ほりほりさん♪

ほりほりさ~ん、こんばんは!!!

日付が変わってしまったので、今日と明日で、もう・・2007年も終わりですね~!!!
いまとなっては・・年が変わると、また一つ歳をとっちゃうので・・・こわーい私です。(^^;)

Mステの予告を見逃した私なのですが、一月11日のMステは「ベストヒットラブソング」特集なのですか?
ラブソーはラブソングの王道って感じですからもんね!!!
花男に使われた曲は、どれも極上のラブソングって感じですよね!!(*^_^*)

イントロで当てるのが得意なのですね~!!!!
そういえば・・昔「クイズ、ドレミファドン!」なんていう、イントロクイズの番組があったわ。(*^_^*)
花男ソングは、秒単位でわかってしまう・・って、すごいですね~!!
私は・・・どうかなぁ~。嵐の曲なら、結構わかるかも知れないんですけどね・・。(^^;)

アーチストの方は、自身の曲だと分かるのではないでしょうかね~。
ちなみに、潤君は嵐の曲をイントロで当てるクイズの正解率は凄かったです。(*^_^*)

花男の雨のシーンでの、あの雨の量はハンパなかったですよね~!
嫌いな雨でも、花男の雨のシーンのおかげで、見方が変わっていく・・ってことありますよね!!(*^_^*)そういう時でも、花男のことが頭によぎるほりほりさんは、凄いですよ~~!
私も花男は大好きですけれど・・やっぱり、潤君ありきの花男なので、潤君の作品の一つという捉え方なのですが、ほりほりさんのように、花男病と言われるほど好きになっちゃうドラマに潤君が出演したこと・・改めて凄い事だなーと実感します。
花男の映画が公開されたら、また、新たな楽しみが出来ちゃいますね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月30日 (日) 01:33

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・・今日から再放送が始まりましたよーー【ごくせん】!!!!

台所の大掃除をしながらも、ついついごくせんを観てしまった私です!!!!
沢田慎は・・私やじっこさんには、格別で特別な存在ですよねっ!!!!(*^_^*)
あの頃は・・「私は潤君=沢田慎に惚れこんでるのか?」はたまた「松本潤自体に惚れちゃったのか?」と戸惑いましたけど・・・今でも、こ~んなに潤君大好きーーーなのですから・・松本潤って・・・凄いっ!!(笑)
そしてね・・沢田慎は沢田慎・・・っていうニュアンスは、とっても分かります!!!!
沢田慎は、何年経っても、私の心の中に燦然と光り輝いてますもの!!!
どの場面を見ても・・何度観ても、胸が苦しくなるくらいに・・キュンキュンしますもの!!!
やっぱり、原点であることは間違いないですよね!!

私も、「ごくせん」については、「ハマッタ理由」で、ちょこっと語らせていただいただけなので、じっくりと語りたくって仕方ないのですが、潤君や嵐の活躍ぶりが凄すぎて、なかなか書けず仕舞いになってます・・(^^;)

そうそう、松山ケンイチさんも出てましたよね~!良く見るとちょいちょい出てくるのですが・・・7話の三者面談の時のシュークリームのくだりのシーンが一番分かるかも!!(*^_^*)そのシーンは台詞がありましたからね!
潤君と旬君も、あの頃十代だったんだけど、貫禄ありましたよね~!(*^_^*)
潤君は18歳とは思えない大人の色気・・というか、凜とした存在感がありますよね!!(*^_^*)あの存在感と表現力に・・すっかりと落ちてしまった私です!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月30日 (日) 01:35

チョコさん お晩です
いつも愛情溢れる記事やレポに
松潤愛が満開ですね♪♪

今年もたくさん
楽しませてくれて ありがとうございます
来年は映画公開もあるから
益々 愛が満開ですかね♪
今年もあと二日…ごくせん、見てますか?!

投稿: アッキー | 2007年12月30日 (日) 01:36

またまたお邪魔してしまいます。ごくせんの再放送、大掃除を完璧に手を抜きながら見ています。この頃私は潤君がかっこいいなぁ、目がいいよなぁ~と思いながらも嵐のメンバーとは知らず…モモも金田一も見てたのに同一人物と気付かないまま月日は過ぎ、やっと花男で嵐にたどり着きました…長かったです。まぁ私事で忙しかったのもありますが、やっと今落ち着いて応援できるように…と言うかどっぷりはまらせてもらってます♪今慎を見ててやっぱりいいなぁと感じてます。ちなみに次のごくせんは潤君が出てなかったのであまり見ませんでした…じゃないな見てたけど印象に残ってない。やっぱり潤君がすごく脳裏に残ったんですね…。また長々とすみません。寒くなりました、お身体に気を付けて良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: ミコ | 2007年12月30日 (日) 12:56

アッキーさん♪

アッキーさん、こんばんは!!

いつもこちらにばかり来ていただくカタチになってしまって本当に申し訳ないです。
こちらこそ、今年も、本当にありがとうございました!!

あはは・・・お恥ずかしいくらいに潤君愛が満開でして・・。(^^;)
もうね・・痛い発言連発な時は、するっとスルーしていただけると幸いでございます。(^^;)

来年は映画二本、立て続けにありますから・・・それを思うと、待っているこの時期も、あれこれと想像しながら、凄く楽しみだったりします!!!
そして・・再来年には、翔君の映画が公開されますから・・2年連続で映画三昧だわー!!!(*^_^*)楽しみですね、アッキーさん!!(*^_^*)

ごくせんは・・ビデオもDVDもあるのに・・ついつい見ちゃいます!!
慎のカッコよさに、クラクラでございます。(^^;)

来年もどうぞ宜しくお願いします!

投稿: チョコ | 2007年12月30日 (日) 18:30

ミコさん♪

ミコさ~ん、こんばんは!!!

いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ~~!(*^_^*)
ね?ついつい大掃除しながらも、観ちゃいますよね~~~ごくせん!(*^_^*)
モモや金田一、ごくせん・・と、潤君のドラマを観ていても、同一人物と分からなかった・・・って、最高の誉め言葉じゃないかなーと思います!!!
それだけ、役に徹していて、どの役でも「松本潤」が前面に出ていなかった・・ってことですものねっ!!!(*^_^*)
ミコさんにとって、今、落ち着いて潤君や嵐を応援できる状況になったこと・・・って、すっごく素敵なタイミングだなーと思います!!ファンになる時って、ホント~にそれぞれのタイミングで、気がつくと、ズドーンとハマッテしまっていることあるんですよね~!
そして、こうして、ファン同士は、同じ目線で応援できるようになる・・って素敵なことですよね!!!とっても嬉しいです!
私もごくせんはパート1の印象が強いので、パート2は、見たり見なかったりだったのですが(^^;)、私の中のごくせんは、やっぱりパート1なんだろうな~と思います。(*^_^*)
潤君の沢田慎が、ミコさんの脳裏に残っていたこと・・・凄く嬉しいです!
ミコさんも、お体をご自愛くださいね~!
そして、よいお年をお迎えくださいませ!!(*^_^*)


投稿: チョコ | 2007年12月30日 (日) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとーう!! | トップページ | ジュンスタ&anan♪ »