« ジュンスタ、12月15日&22日♪ | トップページ | TV番組の感想を一気にドン!! »

2007年12月24日 (月)

お誕生日おめでとーう!!

☆☆☆メリ~クリスマス☆☆☆

そして・・・嵐ファンにとっては、クリスマスよりもめでたいこと・・・
それは・・・

相葉ちゃんのお誕生日~~~~~♪♪

25歳の誕生日、おめでとーーーーう!!(o^。^o)

もともとカッコイイ相葉ちゃんですが・・ここ最近の相葉ちゃんの男前度には目を見張るばかり!!!
さらっとさりげなく着こなすファッションセンスも、さすがです!!!(o^。^o)

これも・・去年も書いたような気がしますが・・・お馬鹿キャラっぽいイメージがある相葉ちゃんですが、私はいろんな意味で頭がいい人だと思ってます!!
そして、相葉ちゃんがいるだけで、その場が明るく楽しくなってしまうという才能の持ち主!!
嵐メンは、『嵐』がみ~んなそれぞれに大好きだけど、相葉ちゃんみたいに、ハッキリと口に出して言ってくれると、やっぱり、とっても嬉しいよね!!

個人的には、相葉ちゃんと潤君が並んでいると、ひたすらに絵になる二人に「カッコええな~~~~」と、見惚れてしまいます!!(o^。^o)
相葉ちゃんと一緒にいる時の潤君も大好物!!!(o^。^o)
Dの嵐の時の博士と助手も、泣き虫さんコンビも・・そしてまごまごロケの時も!!!
相葉ちゃんと一緒だと潤君が凄く可愛い!(笑)
もの凄く自然体にほわ~んと気を許している潤君が見れちゃうから!(笑)
バラエティーの時には、潤君が相葉ちゃんペースにハマッテいく様が最高に好きです。(o^。^o)
逆に、コンサートの時には、潤君に仕切られる相葉ちゃんが、凄く可愛くて!
潤君と相葉ちゃんの、男同士の気を遣わない関係も好きだし、時には兄、時には弟のように、そのときそのときで、臨機応変に立場が変わるところも・・・めちゃツボです!

そしてね・・・これは潤君ファンだから嬉しいこと!なんだと思いますが・・・
相葉ちゃんは、潤君のことをスッゴク良く分かってくれててとってもとっても嬉しい!!!
相葉ちゃんから語られる潤君が、ものすっごく私のツボにヒットしちゃうのです!
以前、コンのパンフで語ってくれた「表に出ているキャラと違って、凄く優しい」とか、最近では、潤君を一つの漢字で表すと『』とか・・具合が悪いのを気遣って薬をくれた潤君の優しさ・・とか、メディアに出ている部分ではない、メンバーだからこそ分かる潤君の内面を紙面で教えてくれる相葉ちゃん。
そして・・ここ最近の一番のヒットは、『TVfan』の【宿題くん大賞】で、潤君の名前を挙げてくれた時のコメント『結構、崩れてる?でも、ああいうのが僕の中での、というか、僕らの中でのマツジュンなんですよ』・・・が、最高に嬉しかったです!!!
相葉ちゃんは、クールに見えがちな潤君の本質的な優しさや、お茶目な部分を、ちゃんとファンに伝えてくれる。
その優しさに、胸キュ~ンでございます!!ありがとう、相葉ちゃん!と感謝カンゲキなのです。(o^。^o)

GRAでも司会をこなし、宿題くんでも皆を盛り上げて、動物園でもいろんな事に果敢に挑戦し続けて、皆を楽しませてくれる相葉ちゃん!(o^。^o)
25歳の相葉ちゃんは、もっともっと活躍のフィールドを広げてくれる気がして、とってもとっても期待しちゃいます!!(o^。^o)

|

« ジュンスタ、12月15日&22日♪ | トップページ | TV番組の感想を一気にドン!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、今晩は~~~~~~!
そうそうそう、そうなんですよぉ~~~~~~、潤君のことそういう風に語ってくれる相葉ちゃんが本当にステキなんですよぉ!!!

潤君といると本当に“お兄ちゃん”ですよね。
ハチャメチャなようで、実はちゃんと仕切ってる(^^)v
『ハウズ』のフィルムフェスタで大阪に潤君と相葉ちゃんで来た時も、しっかり潤君の手綱を握ってました^_^;
相葉ちゃんこそキャラと違って、しっかり考えてる人で、とても大人だと思います。
本当に、相葉ちゃんに限らず、翔君、大ちゃん、ニノ・・・・・潤君の本質を分かってくれているお兄ちゃんズがいてくれて、涙が出そうなほど嬉しいです(T_T)

そして、きっと後でエントリーして下さると思いますが、『GRA』のフィギアスケート研究会の潤君・・・・・・もうベラボウに可愛かったですよね(*^。^*)
末っ子ちゃん全開で、天然満載で…、可愛くてたまりませんでした(●^o^●)
嵐の中にいる潤君が大好きです!

投稿: じっこ | 2007年12月24日 (月) 19:03

チョコさん お久し振りです

最近また読書癖が復活し、こちらに来るのが停滞しておりました。ごめんなさい。それでもまだ読んでいない本が20冊ほどあり・・・古本屋巡りを一時中断しないと際限なく蔵書が増えそうです。小池真理子「何が望みと訊かれたら」が印象に残りました。本に出てくる作家や音楽、文化、泣き出したくなるほど懐かしく切なかったですね。

今日はクリスマス・イブ、そして相葉ちゃんの誕生日ですね!私からもおめでとう!25歳なんだね・・・・「アラシゴト」を読んだのがつい最近だったのでえっ!もう25歳?っと思ってしまったけれど、彼の中では1年1年がしっかりと刻まれているんでしょうね。これからも潤君のことよろしくお願いしまーす。90%以上が相葉ちゃんで出来ている潤君は勿論メールしたでしょうね?

ところで夕方、買い物のついでに小筆を購入してきました。今回は年賀状を手書きにしてみようかなと思って・・・。ゆっくりと墨をすり姿勢を正し1枚1枚書いてみようと思います。ニノちゃんがCMしてるからではありませんよ。以前は夫と自分の分全て手書きで毎年100枚ほど書いていましたが、3日間かけてようやく終わるのが29日の夜中でしたね。この2年間PCソフトで作成していましたが退職後時間的に余裕が出てきたのでまたやってみようかな・・・と今日は「宿題くん」が始まるまで頑張ろーっと!(笑)

潤君はもうすぐ「花男」クランクインみたいですね。例年年末にかけて体調が良くないって聞いたけれど大丈夫かな?先日の保育園の先生じゃないけれど「きっと大丈夫」を歌ってあげたいですね。

今年もあと1週間。年末追い込みで大変でしょうけれどお体に気をつけてくださいませ。

投稿: 花 | 2007年12月24日 (月) 19:53

チョコさんご無沙汰してま~す(*´∇`*)

先日は武蔵の姿をようやく見ることができて、
大感激でした。ヽ(=´▽`=)ノ

そして今回も記事を読ませてもらって、そうそう!って
頷きながら読んでました♪
ほんとチョコさんのおっしゃるとおりで、相葉ちゃんて素直だから
潤君のことにしても、すごくストレートに語ってくれるから、
ファンとしては嬉しいです♪

潤君がすごく優しいこととか、改めて他のメンバーから言って
もらえると、ジーンとしちゃいます。
私もTVfan買って読みました♪
嬉しかったなぁ。相葉ちゃんありがとう!!

夏コンで二人が絡む姿もすごく好きでした♪
ホント二人って絵になりますよねヾ(>▽<)o

潤君ここのところ雑誌で相葉ちゃんと飲みに行きたいって
よく語ってますよね~♪
実現すればいいな、いや是非実現させてほしい!!
と切に思ってます( ´艸`)

相葉ちゃん、これから一年益々活躍されることを
願ってます!

潤君を、嵐をこれからもよろしくね♪

チョコさんも、お体ご自愛くださいね!
そして楽しいクリスマスをお過ごしください♪
また遊びにきます!!

投稿: @sakurako | 2007年12月24日 (月) 22:11

チョコさ~ん、Marry X'mas♪♪
そして・・・相葉ちゃん“Happy Birthday 25 years old”(^_-)☆

相葉ちゃんって『嵐メン』にはなくてはならない存在なんだと思いま~す。
個性ある嵐メンだからこそ・・・大ちゃんや相葉ちゃんみたいな柔らかい存在感が
必要なんだ~と最近特に思えます。
(それが今まで喧嘩しないで仲良くできた秘訣なのかも!?)
一番重要だったりして~(^_^)
だから潤君も相葉ちゃんとのやりとりの時だけ「自分を出せる」のかも???
相葉ちゃんって結構ストレートなので、潤君には歯がゆいのかも知れないけど・・・
ほっとけなくもあるんだと思います。相葉ちゃんって、年下の潤君に結構突っ込まれても「すみません」「ごめんなさい」とか素直に言えるところが私は大好きです。(^_^)
これからも『嵐メン』より一層の絆で飛躍してほしい!!
(2008年はもっともっとTVで『嵐メン』が見たい~☆)

チョコさ~ん、ご心配いただきましてありがとうございます。
今日一日寝込んでいました(本当はきみペ見ながら・・・「なんじゃ~そりゃ!」)
大分良くなりました。今日ね~子供たちから思ってもいない
X'masプレゼントを貰いました(誕生日にはくれなかったのに~「期待していのか???」)
本来はサンタ!?(夢を追い続けて・・・)さんが子供たちにプレゼントをあげるのに~
我が家は私の『宝者』たちから貰ったので(ウルウル)・・・寝込んでなんていられない!!母は仕事納めまで頑張りま~~す!(^_^)

今日は【宿題くん】起きて見ますよ(^_^)

投稿: kako | 2007年12月24日 (月) 22:26

チョコさん、こんばんは♪

度々お邪魔してすみません^^;

~☆相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!ますます素敵な25歳になりますように☆
今日はニノにも、ニッキでお祝いしてもらっていましたね。潤君もお祝いのメッセージ送ったかな?ほんと最近の相葉ちゃん、男前ですよね。さらにさらに進化してる感じがします♪

私も最近の相葉ちゃんとの飲みに行こう!っていう話是非是非実現させて欲しいと願ってます。
それと、ネットでしか見たことないのですが、相葉すごろく、今年はないのかな?一度テレビで見てみたいです。
木彫り潤君やストッキングをかぶった嵐のメンバーを見てみたい!

「jupiter」はまだ手元にないんですが、息子が以前から図書館に予約をしていて、もう少しで借りれそうなので、楽しみにしているんですよ。
新しいアルバムの「orbital period」には、潤君がいいな・・・と思ったという『supernova』が入っています。
昨日はちょうどバンプを買って帰ってきたところに、潤君のバンプネタが出ていたので嬉しくなって急いで書き込んでしまいました(^^ゞ

うちも子どもたちが大きくなってしまって、ちょっとクリスマスも寂しくなってしまいましたが、今日は子どもたちも特に予定はなく、家族で過ごしました。
来年は主人も遠くの地に行ってしまうので、家族そろってのイブもこれからは難しくなっていくかもしれないですね。5人でクラッカーを鳴らしてイブをお祝いしました。ワンコはびっくりしてましたけどね~^^;

投稿: ソラ | 2007年12月24日 (月) 22:31

チョコさ〜ん!!

メリー♪クリスマース☆☆☆
そして相葉ちゃん、Happy☆Birthday!!ついでに?93%の潤くんも おめでとーーー!!

もう、もう チョコさん更新がマキシマム早いっす!!凄いです☆☆

ジュンスタのレポ! にたにた( ´艸`)しながら読ませて頂きました!!まさかの二週分☆☆
『ごちそう様でしたぁ〜(*^.^*)』
私、チョコさんのレポの中でもジュンスタ すごく 好きなんです!なんとなぁ〜くですけど チョコさんにも潤くんが見えてない分 間の取り方の書き方?とか 笑い声のパターンとかで(ウフフなのか…ンフフなのか)リアル潤くんに近づけようとしてくれてるので 本当に聴こえるってゆうか…見えるんです!!…もはや 神業です(≧ω≦)b

それにしても 今日は 潤・相コンビを語らねばと思うのですが…ですが…

無理です!!なんか 今、この二人 素敵すぎて無理ですっ!!(笑)
…ボキャブラリーが無いので 皆さんのコメントを
「うん、うん そう、そう〜あぁ まさにっ!!」って同感しながら読んでました(*^.^*)でね 思ったんですけど… オーラとかはもちろん めちゃめちゃあるんだろうけど たぶん あの二人が一番普通の男同士の友達っぼいのかなぁ〜って。。
あぁ…なんか凝縮しすぎちゃた(笑)伝わって‥ます??ここはチョコさん! がんばって脳内転換して下さい(笑(^^ゞ)

…いけないっ そろそろ今日が終わってしまう!!明日の感謝祭に向けて 体調バッチリにしておかないとねっ☆
(^_^)/☆

投稿: ハル | 2007年12月24日 (月) 23:12

チョコさん、今晩は~&Merry Christmas☆です。
とりあえずこちらにコメントさせて頂きますね。私が嵐を好きになって初めての相葉ちゃんのお誕生日です♪
相葉ちゃん、おめでとうございます。
今年は本当に初めてづくしのお祝いだらけで充実した一年になりました(^O^)
チョコさんが仰るまま以下同文…という感じで改めて言う言葉もないのですが(^_^;)
でも本当に素敵な二人で(料亭のスーツも素敵でした)、でも真面目な中にも面白さが感じられたり愛すべき二人組です~!
相葉ちゃんが語ってくれる潤君の本質は本当に有難いですよね(^_^)v
これからも相葉ちゃんヨロシクお願いします。J-Webで風間俊介君のコメントにも皆に愛される相葉ちゃんがありましたよ~(^O^)

投稿: ふわ | 2007年12月24日 (月) 23:47

めり~くりすます!ってことよりお誕生日ですね相葉ちゃん!
昨年もこちらにお邪魔したような気が‥
2回目の相葉チャンのお誕生日を迎えてるってことになぜか感動してしまってるんです。

母が朝、相葉ちゃんの誕生日だ!ってつぶやいたのを聞き逃さなかったうちの子供たち。子供たちに「今日は何の日?」って意地悪な質問をすると4人とも迷わず「相葉ちゃんの誕生日!」さすがうちの子供たち、母のツボをついてます!

その後は、サンタさんの話より「僕は相葉ちゃんのニコニコ笑顔なとこが好きだよ」とか「いや!あの天然キャラは他のだれにもまねできない」など兄弟で盛り上がってる我が家って??サンタさんをも超えた相葉ちゃん?!さすがです!

投稿: kame-mayu | 2007年12月25日 (火) 01:29

チョコさん。
おはようございます。

1日遅れちゃったけれど、
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

この夏に初めての横アリで、相葉ちゃん見て、「スタイルいいなあ・・」とビックリ、感動しました。
これからも、ますます活躍されることを楽しみにしていまーす。

投稿: はな | 2007年12月25日 (火) 08:07

じっこさん♪

じっこさ~ん、おはようございます!!!

ね!ホントにね~~~相葉ちゃんが、潤君のことを語ってくれる視点がすっごくステキですよね~~~!!!

相葉ちゃんって、以前から意外と潤君に対して、ズバッと言ってくれたり仕切ってくれたりして、実は潤君もそれに素直に従ったりしてるのが・・私にとってもツボなのです!!
Dの時の「お前はニワトリか!」とか「だからアイツはいつまで経っても助手なんだよっ!」とか、結構ツボなんです。(笑)
フィルムフェスタは行けなかったのですが、うふふ・・・そんな様子だったのですね~。可愛いなぁ~~!(o^。^o)
今の相葉ちゃんの雰囲気がとてもいいな~と思います。大人ですよね!
そういえば・・潤君にとっては、メンバー4人ともお兄ちゃんズなのですよね!(笑)メンバーが長い付き合いですので、ちゃんと本質を分かってくれてて嬉しいですよね。(o^。^o)

そうそう、GRAの潤君もすっご~く可愛かったぁー!!悪戯っ子のような面もめちゃ可愛くて!スケート速いわりに、クイズの回答が行き当たりばったりなのが可笑しかったわ!(o^。^o)
嵐の中にいる潤君は、格別に可愛いですよね!!(ソロの仕事の時の潤君はしっかりしてて最高にカッコイイのですが・・(*^_^*))

投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:31

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!!

花さん、読書にハマッテおられるのですね~!!!そうそう、ホントに読書って嵌りだすと、次々に読みたくなってしまうんですよね。で、読むだすと最後まで読みたくなってしまって・・。(*^_^*)小池真理子「何が望みと訊かれたら」が良かったのですね?!メモっておきます!!本って、何がいいかな~と・・何の情報もなしに探してみても結局迷ってしまって買わず仕舞いなことがあるので、教えていただけると嬉しいです。

相葉ちゃんが25歳・・って思うと、ほんと~に月日が経つのが早いな~と思ってしまいます。十代の最後の頃から見てきて・・とてステキに年を重ねているな~と思いますもの!(*^_^*)
93%相葉雅紀で出来ている潤君ですから(笑)、きっとメールしたでしょうね!(*^_^*)

わー花さんは、墨と筆でちゃんと書かれるのですね~~!!!手書きってやっぱりいいですよね~~~!!私は毎年筆ペンで書いてますが(^^;)・・仕事関係で60枚、友だち関係で80枚位書いたのですが・・・最後の方になってくると字が乱れてきてしまって・・書き直したい衝動に駆られてしまいます・・。(^^;)上の娘が友だちに、一枚一枚それぞれ違う水彩の絵を描いて、丁寧に年賀状を作成しているのを見ると・・・これこそ年賀状だよな~・・・と、ちょっと自己嫌悪・・です。(^^;)

宿題くんの潤君が、めちゃめちゃ可愛くて・・・参りました・・。

潤君、隠し砦が終わったら、すぐに花男の撮影ですねー!!ホントに・・無事に撮影が進むように・・「きっと大丈夫」を歌ってあげて、陰ながら応援してあげたい気持ちでいっぱいですね!

お気遣い、ありがとうございます。花さんも無理せずにお体をご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:32

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、おはようございます!!!

そして・・こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ないです。お元気でしたか~?
コメントをくださって、とっても嬉しい~~!!(*^_^*)

武蔵潤君の姿が見れて・・私も大感激でした~~!!想像以上に面白くてステキな映画になりそうですよね~~~!!(*^_^*)

相葉ちゃんが潤君のことを、ファンに伝えてくれること・・・ものすっごく嬉しいですよね~!!!ホントーにありがたい気持ちでいっぱいです!!
相葉ちゃんに限らず、潤君の他のメンバーが語ってくれるのって、すっごく嬉しいですよね!!!
今回のTVfanは、相葉ちゃんが「僕の中の」と言ったあと、「僕らの中の」と言い直してくれているのも、めっちゃツボなんです!!!メンバーの総意って感じの言い方が、とってもステキだなーと思って!(*^_^*)

夏コンでの二人の絡みもすっごくステキでしたね~!!特に「We can・・」の時に、相葉ちゃんが潤君の肩を抱いて顔をくっつけて歌っていたシーンなんて・・・絵になりすぎ~~~!(*^_^*)ドームでの「早く脱げよ!」のくだりも・・最高でした!(笑)

潤君が相葉ちゃんを飲みに誘ったのを、相葉ちゃんも優しいって喜んでましたよね!
いろいろ忙しいとは思うので、スケジュールがなかなか合わないかも知れないけど、是非実現してほしいな~と思いますよね!(*^_^*)

@sakurakoさ~ん、ありがとうございます!
昨晩は夜家族で外食だったので、今日は我が家でクリスマスをする予定です。
@sakurakoさんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:33

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!
そして、メリークリスマス~~~♪
でもって・・・・kakoさ~ん、お体、随分と元気になられたようで、一安心いたしました!!!でも、まだまだ油断は禁物ですよ~。無理しないでくださいね!

相葉ちゃんの存在って、嵐にとってすっごく大きいでしょうね~!
嵐の元気の素になっているかも知れないですね!(*^_^*)
嵐って・・凄いな~と思うところは、例えば昔ですと・・潤君が一番末っ子なので、イジラレキャラだったりしてたのですが、そういうスタンスも、それぞれの個性や成長とともに、徐々に変化してきても、絶妙な5角形を形成し続けているな~~と感心してしまうのです!!
相葉ちゃんと潤君の関係性も、私が観てきた限りだけでも、ここ最近の二人って、すっごくステキな男同士の友情っていうのか・・お互いを尊重して愛おしく感じている・・というのか・・そういうのがスッゴクいいな~と思ってしまうのです。(*^_^*)
2008年も、そして10周年も・・嵐は絆を深めていって欲しいですよね~!!(*^_^*)

kakoさ~ん、お子さんたちから、クリスマスプレゼントをもらったのですかー?!
わ~ん・・・なんて優しいお子さんたち!!!寝込んでるお母さんにクリスマスプレゼントだなんて!!!ウルウル・・。
日頃の感謝の気持ちがすっごくこもっているのではないでしょうか?!(*^_^*)kakoさんとお子さんたちの絆が・・最高にステキ!!!(*^_^*)
kakoさんのお気持ちが、ちゃんとお子さんたちに通じている証拠ですよね~♪

投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:35

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!

いえいえ、いつでもお気軽に遊びにくてくださいませ!!(*^_^*)

相葉ちゃん、スッテキな25歳ですよね~!!!ニノにはニッキでお祝いしてもらってましたね~!潤君は映画の撮影現場からメールしたかなぁ~?!(*^_^*)
さらに進化し続ける相葉ちゃんに、期待大ですね~!(*^_^*)

相葉ちゃんとの飲み会は、是非実現してほしいですよね~!!!相葉ちゃんと潤君が飲んでる姿なんて・・・想像するだけで・・絵になる~!(*^_^*)
相葉すごろくは、是非是非宿題くんの新年会バージョンで見たいな~!(笑)木彫りキングな潤君とかガウンに乳首Tシャツの潤君とか、最高でしたよねー!!!
相葉ちゃんの面白罰ゲームを、なんだかんだ言って、やけに素直に従ってる潤君がツボです!(笑)

>バンプを買って帰ってきたところに、潤君のバンプネタが出ていたので

うふふ・・潤君とソラさんは、以心伝心?ですよーー!!バンブは、私も是非借りてみたいな・・と今、すっごく思ってます!!!嵐fanになってからは、ついつい嵐の曲ばかり聴いてしまうのですが、ジュンスタでかかった曲は、知らず知らずに好きになってます。(*^_^*)

5人でクラッカーを鳴らして、家族で過ごすクリスマス・・なんて、とってもステキじゃないですか~!!
でも・・・そうですよね・・。ソラさんのご主人はお仕事で離れて暮らすなるので・・それを思うと寂しい気持ちなりますよね。
昨日はうちも昼間は娘たち二人、友だちと出かけてしまっていて、夜に合流して外食したのですが・・来年高校生になる娘は・・もうクリスマスが家族と過ごさないかも・・ですね。(^^;)
うちも・・ワンコと夫婦二人だけのクリスマスになる日は・・・近いかも知れません。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:36

ハルさん♪

ハルさ~ん、おはようございます!!!
そして・・メリ~クリスマス~♪
ついでに、93%の潤君も・・・ってところ、ウケちゃいました。(笑)

昨日の更新は・・・自宅からじゃなくて、事務所のPCで急いでエントリーしたんですよ・・。(^^;)誕生日のお祝いだけは、やっぱりその日じゃないと・・と思って。(^^;)

つたないジュンスタレポを、そんなふうに言っていただけて、すごく嬉しいです!!
なんかね・・レポしてるよりも感想を書きたいだけでしょ?ってくらいに、自己満足なレポですのに・・。(^^;)
でもでも、ジュンスタは、潤君のあの話し方や声のトーンが魅力なので、そこが伝えられないのはもどかしいんですよね・・。

うふふ・・潤君と相葉ちゃんが並ぶとね~ホントにステキ過ぎなんですよね!!
『一番普通の男同士の友達っぼい』・・・・って、めちゃめちゃ同感!!!(*^_^*)
私も、そこを言いたかったーーー!凄い、一言で表してくれたわ!(*^_^*)
バッチリ伝わりましたわっ!(*^_^*)
そうなのよね~、何だかとっても私の好きな雰囲気なんです、あの二人!
ベタベタしてる訳じゃないのに、自然でイイ感じで!

今日のスポーツ感謝祭も、めっちゃ楽しみですね~!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:37

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!
そして、メリ~クリスマス~~~♪

あーそうですよね~。ファンになられて初めての相葉ちゃんの誕生日になるんですよね~~~!
>今年は本当に初めてづくしのお祝いだらけで充実した一年になりました(^O^)

潤君ファン、嵐ファンになって、「充実した一年」・・と思えるのって、すっごく幸せ~なことですよね~!!!私もこの年になって、芸能人のファンになって、こんなに楽しみをもらってること・・思いがけない幸せだな、と思いますもの!

真面目な中に面白さが感じられる二人・・って本当にそうですよね~!
真面目で品がありながらも、天然ちゃんで可愛くて!背の高さも合うせいか、二人の並びはマキシマムステキです。(o^。^o)
相葉ちゃんが語ってくれる潤君は、ファンにとってはとっても嬉しいですね!
風間くんもお祝いメッセージをくれてるのですか?あとでゆっくりと読ませていただきます。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:38

kame-mayuさん♪

kame-mayuさ~ん、おはようございます!!!
そして、メリ~クリスマス~♪

kame-mayuさんも、もう二度目の相葉ちゃんの誕生日をお祝いすることになったのですね~!!月日が経つのは早いですねっ!!(o^。^o)
kame-mayuさんが、私のブログに初めてコメントをくださったのも、もう一年2ヶ月前のことなんですよ~!(去年の10月25日!)(o^。^o)

わーーお子さんたち、可愛いぃ~~~!ちゃんと母親のツボをついてくるなんて・・・さすがだーーー!(笑)クリスマスイブ=相葉ちゃんの誕生日が、浸透してきてますね~!(o^。^o)

しかも。。。サンタさんよりも相葉ちゃんの話題になるなんて・・・ステキ過ぎーー!(o^。^o)
相葉ちゃんの笑顔は、サンタさんのプレゼントよりも上ってことですね?!(笑)
kame-mayuさんの息子さんたちの素直さや優しさが・・いいなーーーってシミジミ思ってしまうますぅ~!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:39

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

はなさん、朝早くからコメントをくださって、ありがとう~!!!(o^。^o)
相葉ちゃんも、25歳ですよ~~!もう、立派な大人の男なんですよね~!

そうそう、ホントに相葉ちゃんったら・・・スタイル抜群ですよね~~!!
筋肉質って訳じゃないのに、全然華奢な感じがしなくて、ステキです!!!
コンサートの時にも、すっごく感じますよね~!!(o^。^o)

2008年は、さらに新たな魅力を見せてくれて、ますます活躍してくれるだろうな~~と期待しちゃいますね!!!(o^。^o)


投稿: チョコ | 2007年12月25日 (火) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ、12月15日&22日♪ | トップページ | TV番組の感想を一気にドン!! »