« ベストアーチスト&GRA&いろいろ・・。 | トップページ | 隠し砦の三悪人、ポスター&映像解禁♪ »

2007年12月18日 (火)

宿題くん!(ゲスト:麒麟さん)

宿題くんの潤君。。。

なんなんですかぁーーーーーーっ!!!

びっくりしたな~・・・もう!!!!ってくらいに、超超べっぴんさんじゃなかったですかー?!!

もっちろん、昨晩に限らず、ここのところの潤君ってば・・ほんと~にどれもこれもではあったんですが、昨晩の宿題くんの潤君は、言うたら・・美青年っていうよりも、美少女?って言いたくなっちゃうほど、可愛かった~!!!(o^。^o)
赤?のTシャツや、髪型のせいもあるかとは思いますが・・漂う雰囲気やオーラが女の子みたいに可愛かったんですけどー!!!!
笑顔が、これまた・・キレイにふわっとニコニコと・・柔らかく笑うんですよぉ~~~!!!
目がくりっくりで、キラッキラですよ!!!!(o^。^o)
参っちゃうほど、釘付け~になっちゃいましたもの・・。

そんでもって・・・・嵐さんってば、ってば・・・揃いも揃って、翔君もとても可愛いしさ~相葉ちゃんはめちゃかっこいいしさ~、大ちゃんも凄くステキだしさ~、ニノも可愛くて可愛くて・・・ビックリだよ、マジで!!!!
やっぱね~~・・・嵐はいいっ!!!

ふぅ~~~はい・・・落ち着きました・・。

ゲストの麒麟さんのお二人も、とっても可愛い方たちだな~と思いましたわぁ~!!
(田村さんの『ホームレス中学生』は、娘が読んでみたい・・と言ったので、実は買って読んだのですが、田村さんのご苦労された数々の出来事もさることながら・・田村さんの前向きで謙虚な物事の捉え方とか、周りの人に感謝する心とか、凄くステキだなーと思いました。当たり前に生活していること自体が、実はとても恵まれていて幸せだということも・・改めて考えさせられました。)

では、ツボをサクッ書かせていただきます。

★ゲストボックスの上の潤君・・・既に、この時点で私のテンションもマックスなんですが・・。(^^;)大ちゃんを見つめる目→笑顔→手を前で組んで考えてる顔・・全部可愛いっ!!!!

★麒麟さんが自己紹介してる時に爆笑してる楽しそうな顔・・・・可愛い!!

★「いやらしい話どうですか?」・・・きたよきたよ、いやらしい話!!(笑)上目遣いの潤君ってば・・・面白可愛いっつうの!見えてるよ、見えてるよ!byニノ」もめちゃツボ!!(o^。^o)

★パンのしゃぶしゃぶが6000円って・・・・・・・ビックリ!!!
田村さんの「なんやこれ?」に爆笑する潤君・・・可愛いね~。
肉と一緒に食べるとどうなんですかね?」の潤君案に、「そうや!マツジュン!」と、テンション高くなる田村さんも可愛いけど、言われた潤君の笑顔が、可愛い過ぎて・・・・降参です!!!
田村さんのリアクションに、いちいち爆笑してる潤君の笑顔が最高なんですけど!!!
潤君って・・・ウドさんとか田村さんとか・・人の良さそうな芸人さんのこと、すっごく好きそう!!!(#^_^#)
パンをパクっ食べて、「あ、うまい!」のクリクリ目が、キュートキュート、SOキュート!!

★「司会しか出来ない」と相葉ちゃんが言った時の爆笑潤君・・めちゃ可愛い~。隣のオグさんの潤君を見つめる目が妙に優しい。(笑)
まちゃきと」「たむちん(?)の」「いい声選手権~♪」・・・・爆笑!!この二人のコンビネーションも最高ですね~!

★『いい声選手権』選手入場の時の4人の笑顔&ガッツポーズが、めっちゃ可愛い~~~!潤君ってば・・・なんだよぉ~~その可愛さは!!!ガッツポーズの仕方と表情が可愛い過ぎですぜいっ!

★「松本君、2番!あげるから!」の相葉ちゃんの言い方と、潤君の笑顔が・・ツボ!!!
相葉ちゃんの強引な司会が、最高です!!!

★翔君の【ゾウの鳴き声】「パォ~~ン」に大爆笑!!終わったあとの照れ笑いも可愛くて最高なんですけどー!!!

きましたーーーーー潤君の【カーナビ】!!!!
自分の番が来て、恥ずかしそうに顔を片手で隠す仕草が、めっちゃツボ!!!!
女性の声のナビゲーション風に「次の信号、左です!」が、めっちゃ可愛いっつうの!!しかも・・何で目をつぶってるのぉ~~~!(笑)照れ臭かったの??可愛いなぁ~もう!!
でもって・・「もう一回やらせて!」って・・・爆笑!!!
しかも・・「見失ったんだって・・」にも大爆笑!!!この時の、恥ずかしそうな、照れ臭そうな笑顔の可愛さは・・・異常です!!!可愛すぎます、この子!!!(*^▽^*)
フォローしてくれた田村さん&相葉ちゃん・・・ステキ!(笑)

★大ちゃんの【クラクション】の低い声での「ブッブー」も、面白かったぁ~~~!皆のツッコミも最高でした。田村さん・・大ちゃんに厳しい過ぎます。(^^;)

★ニノの【時報】は、声が高いニノが、低い声で時報を言ったのが・・やけに新鮮よかったわぁ~!!!(o^。^o)

★川島さんの牛丼の注文も、声がステキでした。(笑)田村さんのすてきな相方愛で(笑)川島さんが優勝!!!(笑)

★『8の字鬼ごっこ』は、めちゃめちゃ面白そうで、これ、やってみたくなりましたわー!!
最近の翔君は、とってもやる気満々で・・おかし~~~!ニノが「相葉ちゃんが・・」と指名すると同時に翔君が「はい!」って手をあげるところ・・最高ですね!!
オグさんに「負けジャン!」とバッサリ言われて、「運動神経はないけども、頭を使って・・」とフォローしてるようなしてないような(笑)その切り返しに爆笑!!(笑)「TVで言うな!」とニノにツッコミ入れる翔君も面白いっ!!(o^。^o)
すっごく楽しそうにやってた翔君の鬼ごっこが可愛いね~!!
田村さんに「わーわー」言われながら逃げるニノも最高でした!(o^。^o)

★田村さんの印税で公園に8の字鬼ごっこの円柱を置いて・・・と川島さんが話してる時の潤君の笑顔も・・・超可愛い~~!

いや~~~もっともっと沢山、いろんなゲームシュミレーションが見たいっ!!!!
(ただ・・・これって、シュミレーションはあるけど、本番っていうのは・・・あるの??笑)

|

« ベストアーチスト&GRA&いろいろ・・。 | トップページ | 隠し砦の三悪人、ポスター&映像解禁♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
こんばんは。

コメント送信!したら、更新されていたので、うれしくて連投です。

宿題くんの潤君、本当に可愛いかったよね。
笑顔とか、ほんと優しくって~。
私、ぽわ~んと眺めてました。かわいいなあ~って。
いい声選手権では、声だけ出すのかと思ったら、みんななりきっちゃって、さすが嵐君です。

投稿: はな | 2007年12月19日 (水) 00:20

チョコさん、今晩は!
もう、本当に最近の潤君の美しさはどうしたことでしょう(◎o◎)
昔もキレイでしたが、より一層まばゆさを増すばかりでございます(*^。^*)
特に最近また痩せて(痩せる必要全くないんですが)、益々華奢に薄~~~くなって、本当に美少女さんですわ!
潤君って、仕草や歩き方がメッチャ乙女なんですよね~~~(*^_^*)
私が大好きなのは、髪を払う仕草!
手の甲を顔に向けて、指で払うじゃないですか(分かります?)
あの仕草がメッチャ好きなんです!!!
ああ、もうあ~~~~~~~んなキレイな人間、この世のものとは思えません!!!

・・・と、興奮してスミマセン^^;
麒麟の田村さんの話を聞いて、境遇は確かに可哀相なんですが、私は彼の誰も恨まない、その心根をとっても羨ましく思ったんですよね。
両親のことで色々思っていた時期で、「私は何て娘なんだろう!」って、本当に頭をハンマーで叩かれたような思いがしました。
一ミリでも彼に近づけたらいいな・・・と思っています。

今、私は“変わってない”キャンペーンを展開中です・・・って1人でだけですが^_^;
雑誌の整理をしつつ、『Gの嵐』や『ピカ☆☆ンチ』等々見て、本当に「変わってないなぁ」って思うんですよね。
『ピカ☆☆ンチ』の特典映像の5人の座談会の潤君なんて、髪型が今年のエクステ付けてた時と一緒ぐらいで、黒のTシャツ着てて、思わず『宿題君』の(確かショコタンのコスプレの回)潤君かと思ってしまいました。
こんなに「変わってない」と思うのは私だけでしょうか?

余談ですが、この前の『GRA』で大ちゃんが作ってた“塩おでん”作ってみたんですが・・・・、スミマセンだしとおしょうゆを足してしまいました^^;
昆布茶とお塩では物足りなくて・・・キャプテンごめんなさい;;;


投稿: じっこ | 2007年12月19日 (水) 01:30

チョコさん、おはようございます。
昨日、きょうと、寒さが厳しくなってきましたね。
潤君、大丈夫なんでしょうか?
去年は暖冬だったのに今年ばかりはこの寒さがうらめしいです。

宿題君ですが、そうなんですよ、チョコさん!
もう、箱の上の潤君のかわいらしさったら、もう、なんなんですか!わたしもおぐさんの潤君をみる優しいまなざしに注目。
きっと、私と同じく「かわいい」とみとれているに違いないと思いました。いや、あんなかわいいこが隣にいたら、同姓でも芸術品のように感じると思うんですよね。

八の字は是非、嵐メンでやってほしかった。
メチャメチャ、盛り上がったはず。

テレビ誌が素敵すぎて、とりあえず、ぴあだけにしたのですが、全部買ってしまいそうな自分が怖いです。座談会だとつい、手が伸びてしまって。

チョコさん、ちゃんとおせち料理作るんですね。えらい!
私は毎年、両家の実家めぐりするので、まいっか!となってしまいますが今年はすこーし、がんばってみようかな。
確かに娘に伝えたいですものね。

ごくせん、嬉しいですね。
ゲストでアフリカ帰りの慎に逢えないかしら。
イタリア帰りの伴君にも、あれからドイツにいっちゃったかものモモにもお会いしたいんですが。

質問ですがごくせんのDVDBOXってでているのでしょうか?
ネットで調べても単品でしかでてこなくて。
ごめんなさい。こんなことお聞きして。

我が家では順番にバタバタと風邪に倒れていっており大変ですがチョコさん、大丈夫ですか?
お忙しいと思いますがご自愛くださいね。

投稿: 青空 | 2007年12月19日 (水) 06:03

チョコさん♪ おはようございます

宿題くんの潤君、ほんと可愛いかったですねぇ。
何が違うんだろう?って思わず考えながら、何度もリピってしまいました。痩せたせいだけではなさそうですよね。やっぱり仕事やいろんなことが充実しているのかなあ。

武蔵の撮影が始まった頃からどんどんほんわりと穏やかな感じになってきて、とにかくいっつもキラキラ笑顔で、可愛かったですね。
私は特に、田村さんに「マツジュン!」って言われたあとの笑顔がめちゃめちゃ好きです。夏の頃はあんなに大人の男って感じがしたのに、少年って感じでしたね。チョコさんがおっしゃるように美少女かも(*^_^*)
モモもめちゃめちゃ可愛いんですけど、今の潤君の可愛さもそれに匹敵するくらい無敵!(*^^)vですね。

息子たちも言っていましたが、田村さん、昔はもっと地味なキャラでしたね。やっぱりあれだけ本も売れると本人も自信が出るんでしょうね。相葉ちゃんのコンビがほんと面白かったです。
いい声選手権では、5人それぞれの面白さが出ていて、笑いっぱなしでした。私も大ちゃんのクラクション、「すごい!」って感心してたのに、ちょっと辛口過ぎですよねえ。
そうそう潤君、70点って言われたあと誰かに指差して何か言ってましたよね。やっぱり翔君にですよね?やった~って感じだったのかな?この二人好きの私にしては、たまりませんっ(*^^)v

今日朝めざましで、年間の売り上げをやってました。嵐が4位なのは以前から知っていましたが、改めてランキングで出てくると嬉しいですね~。「Love so sweet」がリリースされた頃はそれほど嵐に興味なくて・・・でも年末の歌番組で聴けば聴くほど好きになります。最近はTimeを聴いていてもついついリピしてます。
歌詞もいいし、今更ながら大好きです。
そしてやっぱり花男!
もちろんもちろん、「隠し砦・・・」もすっごく楽しみなんですけど、花男からはまってしまった私としては、花男関係の話題が出てくると身体が、気持ちが思いっ切り反応してしまいます。
今日もめざましでそのすぐ後に翔太くんが出てきて大騒ぎ・・・(^^ゞ香取くんのドラマに出るんですね。
年末、年始に向けて嵐ごと、潤君ごとで楽しみがいっぱいですね。ごくせんも全く見たことないので、きっとまたまた嵌ってしまいそうです~~♪

今日は冷えてますね。気温もあまりあがらないとか。
潤君は撮影追い込みですかね?

投稿: ソラ | 2007年12月19日 (水) 09:16

チョコさん。こんばんは。
ごめんなさい。
ごくせん関西でもします。
今、ちょっと月刊ジョンをチェックしました。
私、大きな誤解を・・・。TBSだと思ってました。
ほんとすみません。とりあえず、お詫びだけ・・・。
ジョンのお鍋パーティもまだ観られてません。
ちょっとバタバタしてるのでまた、あとで来れたらきますね。
落ち着きなくってすみません。ほんと大きな勘違い・・ごめんなさい!

投稿: ぽたちん | 2007年12月19日 (水) 19:52

チョコさん、こんばんは~☆毎日出先からでも携帯で何回も見ているのですが、中々ちゃんとした言葉が思い付かないまま…時間だけ過ぎちゃいました(>_<)
田村さんの本はウチも娘が読みたいと言うので購入しましたが、私はまだ読んでいなかったのです。でもきっと前向きな生き方は娘の心にも響いたかな~と思うのです。
宿題君は本当に潤君の可愛さ、美しさ、お茶目さに釘付けですね~(^O^)衣装もいつも素敵ですし。
今回は翔君のパオ~ンに大爆笑でした。でもリーダーは五番目のはずがニノの前だったからアレ??と思いました。
昨日もテレビジョンとガイドを買ったのに…TVfanは嵐が表紙で宿題君の話だったからまた買ってしまいました。相葉ちゃんが潤君の事をよくわかっているんだなぁ~と、改めてお兄さんぽく感じました。
潤君の笑顔は本当に皆を幸せにしてくれますよねぇ。今はモモの笑顔や声にも癒されてます(^_^)
また金曜に生潤君に会えますね~o(^-^)o

投稿: ふわ | 2007年12月19日 (水) 23:30

チョコさ~ん☆こんばんは~♪♪

【宿題くん】またまた笑いこけちゃいましたねぇ
いやぁ~やっぱ『宿題くん』いいわ~『嵐メン』最高だわ~♪(^_^)
声を殺してなんて・・・笑えない!!
正しくチョコさんとツボ共感だもん。私もBoxの上の潤君からテンションMax!
ヤバイょ~~潤君(><)顔がいつもよりまして“超美しく”見えました。
眉毛くっきり、大きい瞳がパッチリ!
何て言ったらいいのか???いつもの潤君と違っていました。
益々磨きがかかって全身オーラだらけで~ロックオンだわ!
超美人になってしまって~本当に美しい(^_-)☆

パンを食べる(相変わらずフゥフゥして)潤君が可愛い~!
潤君、まちゃき対し「お前司会できないだろ?」まちゃき「出来る!司会しか出来ない!」と言い切ったところもツボ!まちゃきの自己中的な進行もナイスだねぇ~(^_^) 
いい声選手権・・・椅子に座った潤君もツボ!足を組むんじゃなくて、
クロスさせてスラーっと伸ばした足が最高!!
翔君には選択権なしで潤君から選択権ありで突っ込む翔君もいい味出ていましたねぇ?久々に潤君の「もう一回やさせて」って・・・嵐メンに囲まれていました。いい光景~(^_^)
私的には“プロポーズ”聞きたかったかな!?やっぱ大ちゃんポイントゲッターです。
メチャ笑いました。リベンジしたのに~大ちゃんも嵐メンに囲まれて・・・最高!
8の字鬼ごっこ・・・嵐メンで挑戦してほしかったかも(><)
ニノVS大ちゃん(TVでは抱き着かないよね?)
潤君VS翔君・・・イヤ~見てみたい!潤君VSまちゃき(ドS炸裂!?)なんて駄目?
(私的には藤崎マーケットがゲストに出てほしい~嵐メンのラララライ体操が見た~い!
願望)

でも・・・やっぱ潤君痩せたよね?どの雑誌見ても“頬が扱けています”
大丈夫なのかなぁ~心配(><)
潤君「体調悪くってさぁ~」なんて絶対言わないんだよねぇ~それなのに
『満面の笑み』振りまいてくれちゃうんだもん(ファンは気付いているよ!潤君の体調)
そして癒されて・・・胸キュ~ンで申し訳なくって・・・でも、心の病“潤君大好き病”は
永遠に治りませんから~ねぇチョコさん(^_-)☆
潤君、今年は何とか乗り切って欲しいと節に願います。

投稿: kako | 2007年12月19日 (水) 23:31

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

宿題くんの潤君、めっちゃ可愛かったよね~~~~!!!
そうなのそうなの、笑顔とか、ほ~んとにふわっと優しくて~!!
私も、ずっとぼ~っと眺めてしまいましたよん!(o^。^o)
ウットリしちゃいますよね!

いい声選手権では、みんな恥ずかしがりながらも、 なんだかんだいって(笑)楽しんで成り切ってるようすがよかったですね!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月20日 (木) 17:52

じっこさん♪

じっこさ~ん、こんばんは!!!

そ~なんですよね~。最近の潤君のあのまばゆいばかりの綺麗さったら・・なんなんでしょうか??まったくもう!!となぜかキレ気味に言いたくなっちゃうほどです。(笑)
潤君、痩せましたよね・・。それだけ大変な撮影だったりしてるのだと思いますが、なお一層華奢というか、可憐というか(男の人に使うのもおかしな表現ですが・・(^^;))少し憂いを帯びた儚げな雰囲気が美しさを増大させてますよね~!!!

>私が大好きなのは、髪を払う仕草!

これこれこれ!!私も何度がブログにも書いたのですが、この仕草、めっちゃめっちゃ好きです!!!潤君の癖でもある仕草ですよね。この何気ない仕草がめちゃ可愛いというか色っぽい!!!!あの指の払い方とか・・最高です!!

麒麟の田村さんは、じっこさんがおっしゃるように「彼の誰も恨まない、その心根」が、素晴らしいですよね~!だからこそ周りの方も皆助けてくれたのでしょうし。物事の受け取り方次第で幸せって決まるんだな~と思えちゃいますよね!

うふふ・・「変わってないキャンペーン」なのですね?!(o^。^o)
私も潤君は、基本的には全く変わってないと思います!!!表に出す表現の仕方や雰囲気は、いろんなことの経験値から精神的に成熟していると思っていますので、もの凄くステキな歳の取り方をしてるな~って思うのですが、根底にある純粋な部分や、無邪気な笑顔や基本的な顔立ちの可愛さというか・・そういうのが全く変わってないです!!!(o^。^o)
上手く・・言葉で表現できないのですが・・(^^;)

塩おでん、作ってみたのですね~!!!私も塩とだしベースで薄な味でおでんを作ってみたのですが・・結局、ゆずこしょう、辛子、生姜・・と、3種類の調味料をつけて食べました。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月20日 (木) 17:53

青空さん♪

青空さん、こんばんは~!!!

ホントに・・寒くなってきましたよね~・・。潤君の事を考えると・・少しでも温かい日が続きますように・・と祈るしかないですよね。

ね!青空さん!宿題くんの潤君、あのボックスの上にいるときから既に可愛くて可愛くて参っちゃいますよね~!!!
青空さんもオグさんの、潤君を見る優しい目に気がつきました~?!(笑)うふふ・・やっぱり、「可愛いな~」って思いながら見つめていたのかしら?(#^_^#)
そうそう、ホントに『芸術品』ですよね~~そかも国宝級の!!(o^。^o)

8の字鬼ごっこは、嵐のメンバーでやってくれたら、めっちゃ盛り上がったでしょうね~!!
5人のウダウダSPで是非やってもらいたいっ!!

私もTV誌、何冊も買っちゃいました・・。(^^;)TVぴあに、月ジョンに、TVジョンに、TVガイドに・・・・あはは・・(^^;)

そうなんです・・。うちは自営なので、余計に縁起をかつぐ・・というか、そういう意味も込めておせちは作ってます。実家の母も作っていたので、それを受け継いで!そして、それが娘にも受け継がれていくと・・嬉しいかな~と思いまして!面倒なんですが、一年の節目を感じることが出来るのはイイことかな・・と思って頑張ってます。(^^;)娘も凄く嬉しそうに、きんとんの芋を裏ごししてくれたりしてますしね!(*^_^*)
両家でおせちを食べることも、親孝行ですよね~~!!!うちは、元旦は自宅で、2日3日は親に挨拶に・・。でも実家に泊まったりはしないので、毎年自宅で朝おせちとお雑煮を食べてから出かけます。(*^_^*)

そういえば・・潤君の演じる役は、慎はアフリカ、バンビはイタリア、モモは、もしかしたらドイツ・・、道明寺はアメリカ・・と、あっちこっちの海外に行きまくりですね。(笑)グローバルだわぁ~。(*^_^*)

ごくせんは、DVDボックスにはなってないんです。ちなみに金田一も!!この2作品は、単品になってます!

お気遣いありがとうございます!
青空さんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね~!!!

投稿: チョコ | 2007年12月20日 (木) 17:54

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

宿題くんの潤君、ほんと可愛かったですよね~!!
何が違うんだろう?と・・思わず考えてしまう・・ってお気持ち、凄く分かります。
私も何がどう違う?と思うのですが、幼い感じすらするキュートさがあるのに、精神的にはとても充実している雰囲気が漂ってて・・・ホント、ふわっと穏やかなのに、めっちゃキラキラしてるんですよね~。

田村さん、マツジュン!って言われたあとのあの笑顔なんて・・・極上です!!(*^_^*)
ほんとにね~~~美少年?というよりも美少女??っていう可愛さがありましたよね!!!(*^_^*)
モモの可愛さも最高でしたよね~~~!うんうん・・でも、ホントに今の潤君の可愛さ、美しさは無敵な感じがします!!!

麒麟の田村さんは、以前はネタとして「中学生の時は公園で暮らしてました~」なんて、おっしゃってましたよね。(笑)どこまでネタで、どこまで本当なんだろう??と思ってましたけれど、本を読んでいろいろと話が繋がりました。(笑)
相葉ちゃんとのコンビネーションが、とってもイイ感じでしたね~!!!(*^_^*)
そうそう、なぜだか大ちゃんには厳しい採点の田村さんでしたね。(笑)やっぱり、そこはお笑い的に落とそうと思ったのかしらね?!(^^;)
潤君の点数が出た時に、翔君と指差し合って笑ってましたよね~。お互いに「おいおい・・」と笑っちゃう部分があったのかも!(笑)あそこも、妙によかったですよね~~~!!(*^_^*)

わーい、やっぱり嵐のラブソーは、年間ランキング4位だったのですね~~~!嬉しい~。
花男から嵌ったソラさんにとっては、ラブソーは思い入れの深い1曲ですよね~~~!
花男2を思い出す・・というのもあるし、曲自体も凄くステキな曲だと思います。
翔太くんも1月クールのドラマに出るのですか~?すごいですね~花男メンバー!!!

ごくせんは、それこそ私がズドーーーンと潤君に落ちまくったドラマですので、今観ても、その当時の気持ちに戻れてしまってキュンキュンしまくる思い入れのあるドラマです。
18歳の潤君のクールビューティーな魅力が炸裂です!!!(*^_^*)表情とか・・・胸きゅ~んものですよ~~ん!

投稿: チョコ | 2007年12月20日 (木) 17:55

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

わ~~い、関西でもごくせんが放送されるのですね~~~!!!!
やったぁーーー!!
謝ることなんて、全くないですよ~~!!!!勘違いなら、私の方がよっぽどヒドイんですから~~(^^;))
わざわざ、訂正をしてくださってありがとうございます!

月刊ジョンは、私も今日GETしました~~~!!!
鍋パーティーする嵐が可愛いったらないんですけどーーーーーー!!
特に、鍋奉行&なぜかママになる潤君が、可愛くて可愛くてたまりませ~ん!!!
いいなぁ~~あんなによく気がつくママで!!!(笑)
せめて私は、おしぼりだの、だし汁だの・・もって行く店員さんになりたい・・気分。(^^;)

投稿: チョコ | 2007年12月20日 (木) 17:55

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

わ~ん・・・出先からでも携帯で見てくださっているのですかーーー?!
ほんとーーに、恐縮&嬉しいです!!!

ふわさんも、娘さんに頼まれて田村さんの本を購入なさったのですね~~~!
私は、ちょっと検診で病院に行った時に、待合室で一気に読んでしまいました。(^^;)とても分かり易い文章ですし、その時の情景や気持ちがすっと入ってきました。
娘も寝る前に一気に読んでしまったみたいで、娘は「私だったら、父親に対しての不信感を持つかも知れないのに・・・田村さんは誰の責任にもせず、常に前向きで純粋で偉いなー」と・・感じるところがあったようです。

宿題くんの潤君の可愛さ、美しさ、お茶目さ・・・ほんと~~に、釘付けですよね~!
そうそう、私もTVfanの相葉ちゃんの言葉が、すっごくツボでした!!!「あ~いうのが僕らの中でのマツジュン」って・・・嬉しい表現ですよね~!!!
相葉ちゃんは、表に出てる潤君と、内面の本質的な優しさやお茶めさをいつも的確に言ってくれますよね!!!(o^。^o)よく人を見てくれている人なんですよね~。
そして・・そういう潤君の素の優しさや無邪気さに接してる相葉ちゃんが羨ましくもあります。(*^_^*)
翔君は、最近、ほんとに吹っ切れた面白さがありますよね~!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月20日 (木) 17:56

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・宿題くんは、ほんと~に、嵐の素の面白さや可愛さがいっぱ~い垣間見れて、最高ですよね~~!!!声を殺してなんて・・・・笑わなくて大丈夫!!!(私が許可することじゃないですが・・(^^;)(^^;))
ね、ね・・ボックスの上にいる時の潤君からして・・超かわいかったですよね~!!
そうなの、そうなの、もうさ~超美で、大きなお目目がキラキラでパッチリですよ!!
この世のものかしらん??と思っちゃうほど、美人さんでしたよね~~~!!
全身タイツ・・・じゃなくて、全身オーラバリバリです!!(*^_^*)

パンと食べる時の潤君も可愛かったですね~。(相変わらずフゥフゥ・・に爆笑!)
潤君と相葉ちゃんの言い合いも・・なんかいつもツボなんですよね~!(*^_^*)
相葉ちゃんのやりたい放題の仕切りも最高でしたね~!(何気に潤君には優しいですよね・・)
「足を組むんじゃなくて、クロスさせてスラーっと伸ばした足」・・・なるほど~~~!!!
そうそう、そうだよね~!!なんか、凄くかっこよかったですよね~!!
「もう一回やらせて」で、皆にツッコまれて囲まれる潤君が、可愛いったらなかったわ!
潤君のプロポーズなんて聞いちゃったら・・・・・・心臓が持たないかも~・・。(笑)
大ちゃんのリベンジも面白かったですね~。リベンジしたのに点数がさらに低くなっちゃって・・・。でも、そこで皆に囲まれている図が、最高でした!!
8の字鬼ごっこは、kakoさんが書いてくれた組み合わせ・・・めっちゃ見たい!!
もうさ~この際、総当たり戦で見てみたい。(笑)
嵐がコンで、藤崎マーケットをやったのは嵐友さんから聞いたのですが・・私も実際に是非みてみたーーい!!(笑)

潤くん、確かに痩せましたよね~!そのせいか、余計に可憐な美しさが漂ってますが・・体の事を思うと心配ではありますね・・。
健康管理には気を遣っている潤君なので、大丈夫だと・・思いますが・・。
何分・・何事も手を抜かずにすっごく頑張りすぎてしまう人だから・・ね・・。
うふふ・・・私も「潤君大好き病」は、治りません・・っていうか、さらに悪化してます・・。
この病気に効く薬は・・・なさそうですね!ね、kakoさん!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月20日 (木) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストアーチスト&GRA&いろいろ・・。 | トップページ | 隠し砦の三悪人、ポスター&映像解禁♪ »