« GRA『蕎麦研究会』 | トップページ | ジュンスタ 12月8日♪ »

2007年12月 6日 (木)

FNS♪

可愛いぃ~~~~!!!
と~~~っても可愛いかったよ~~~潤君!!!(*^_^*)
そして嵐さんたち!!!(*^_^*)

明日も早いのですが・・・寝る前にとりあえずFNSのことだけ・・・書いちゃおう!!!

生放送だから、今リアルタイムでそこにいる潤君&嵐が愛おし~~い・・と思いながら、ついつい4時間以上チャンネル変えずに観ちゃったわ・・。
(まぁ、嵐さんが終わったら、いろいろやりながらの、ながら見でしたが・・。(^^;))
だってねーーーワイプで抜かれた時の、潤くんも可愛いんだも~ん!!!(*^_^*)

スマップさんの歌が終わった後の柔らかい笑顔とか、チャゲアスさんの「YAH YAH YAH」をVを見ながら口ずさんだり、V6の「Darling」の時にずっとワイプで抜かれていた顔が可愛かったり、ミスチルの曲終わりに、すっごく嬉しそうに手を叩いて喜んでる潤君の笑顔めっちゃ可愛かったり・・・も~~~~う・・・何だか、今、そこで潤君が楽しそうにしてる~と思うだけで、ニコニコしちゃう私ですよ・・・。(*^_^*)
Kinkiさんの昔のVの中のチビっこ潤君も可愛いし、デビュー曲「A・RA・SHI」のVの中の嵐さんたちの若いこと若いこと!!(*^_^*)めんこいなぁ~!(o^。^o)
それを照れ臭そうに見てる客席の嵐も可愛かったですね~!!

と~にかく、潤君、色白ですっごくべっぴんさんでしたね~!!!!ホントに今、山の民になってるの???とビックリしちゃいほどですよ!!!!蝶ネクタイ姿も可愛かったなぁ~~~!
ニノのふわっとした髪も、ちょっと短くなった相葉ちゃんの黒髪も似合ってたぁ~!!ってか、嵐さん、みんなめちゃ可愛いな~ホント!

そして・・

歌の前の司会者とのトークの時の潤君、すっごく素敵だったよ~~~!!!!
出来すぎてた、という位、凄く素敵な一年でしたね。充実してました。」と言ってたけど・・・謙虚だな~!!!(*^_^*)いえいえまだまだ、嵐も潤君も、来年だって再来年だって、その先だって・・もっと飛躍しまくっちゃいますから!!!(*^_^*)
「出来すぎ」だなんて・・・それもこれも、今まで一生懸命にやってきた賜物ですから~!(*^_^*)
黒木さんに聞かれて、ドームコンの話をしてる時の潤君の目がとっても綺麗!!!キラキラしてますって!!なんだか・・ホントに“”だね!話し方も好きだな~~~!!
すごかったね?」と隣のニノに話を振って、ニノも「応援してくれる皆さんの気持ちが伝わりましたね」と話してくれて・・・いい流れだわぁ~~~と思っていた時に、大ちゃんの一言「来年は嵐と取りあえず温泉に行きたいですね!」って・・・ステキです!(笑)
来年も頑張ります。すいません」「すいませんでした。」って・・末っ子二人が謝り、後ろで笑顔で見守ってる翔君と相葉ちゃん・・という締めが、嵐らしくて最高ですね!!!(*^▽^*)
最初にちゃんと真面目に語って、最後は明るく笑いに持っていくところは・・嵐ならではです!!(*^_^*)是非とも来年は今度は5人で温泉に行っちゃってくださーーーい!!!(o^。^o)

そして、Love so sweet!!!
歌って踊る嵐さんたちは、な~~んて、可愛くて楽しそうなの~~~~!!!!
黒のジャケットにネクタイなんだけど、皆、ちょっとずつネクタイの形が違ってて・・。
でも、潤君と翔君は蝶ネクタイだったね~。それもまたなんだかツボっ!!!(o^。^o)

アップの潤君の表情が、いちいち可愛い!!おめめキラッキラ!!!!!!
「傷ついた夢は・・」のとことか、「こんな好きな人に・・」のピースの間の笑顔とか・・・参っちゃうなぁ~~もう!!!!
ラブソースィート♪の指さしのフリも可愛いなぁ~!
そして、なんといってもツボだったのは、ソロパートが終わったあたりの、あの「あ・・」って感じの照れ臭そうな笑顔が・・・・めちゃめちゃめちゃ可愛い~!!!
なんて可愛い人なんだーーーーーっ!!!
「信じることが全て~」のところも・・キュ~ンだね!
歌い終わって、一列で礼をした時に、「あらしーーー!!」って声援が飛んでたね~!!!誰だろう???(o^。^o)なんか嬉しかったわぁ~~~!(o^。^o)

あれだけアーチストの方が集まれば、やっぱり、大物と言われる方の存在感とか凄いと思うし、歌が上手い人もいらっしゃるし、ステキな方も沢山いらっしゃいますが・・・(福山さんのギター弾く姿とか・・・ステキでした♪)
ファンの贔屓目でしょうけど・・嵐の可愛さや品の良さや、あのまとまり感って、やっぱり「極上」で「特別」だなーと思ってしまいます。(o^。^o)

【追記】朝、めざましTVを見てたら、FNSについてやってましたね~。6時台のエンタメニュースの時には、FNSの司会のお一人だった高島彩アナが、「嵐が歌ってるときにTOKIOの皆さんが応援してたりして」と裏話を話してくださいましたわ♪「あらしー」と声をかけてくれたのは、TOKIOの皆さんだったのかも知れないですね。7時台でも嵐の映像が流れて、最後の最後は潤君のピースの笑顔で終わっていたので・・・今日も気分の良い朝になりました。(笑)

~~~~*~~~~*

今、ちょっと私事でいろいろありまして、なかなかネットが出来ないものですから・・・
ブログ更新や、メールの返信など・・遅れがちになっております。本当にすみません。m(__)m
時間が出来ましたら、ゆっくりとさせていただきます。

|

« GRA『蕎麦研究会』 | トップページ | ジュンスタ 12月8日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪ チョコさん

昨日は忘年会があり、オンタイムで見ることができずに、帰ってからとりあえず嵐さんのところだけ3回ほどリピ。
潤君メチャメチャ笑顔で、可愛かったですね(*^_^*)
他のところはまだ全然見てないので、チョコさんのツボを抑えつつ、またゆっくりと鑑賞します。
朝の7時前のめざましで、FNSのことをやっていて、その中で、高島アナが「嵐が歌っているときにTOKIOが応援していて、ほほえましかった」みたいなことを言ってくれたみたいです。お弁当作り真っ最中に、「嵐」って聞えたので、娘に何って言ってた?と朝から大興奮でした^^;
携帯WEBのタヒチにも、「嵐!」って三回も出てきて、それだけで嬉しくなってしまいます(*^_^*)

でもきみペの3回目が何故か録画されていなくて、ちょっと残念・・・来週の宿題くんも始まりが遅いようで、でも録画されなかったら・・・と思うと寝られないかも(^^ゞ

投稿: ソラ | 2007年12月 6日 (木) 08:08

チョコさん、こんにちは。昨夜のFNS歌謡祭は待ちに待ってました!って感じでオープニングちょっと映っただけで娘と大騒ぎしてました~(^O^)
もぉドキドキするほどカッコよかったですね~。潤君は勿論、嵐君全員素敵でしたね。
やっぱり嵐の中で歌って踊っている潤君が大好きです~!(^^)
チョコさんのツボをうんうんと頷きながらリピしちゃいました。ソラさんのめざまし情報ありがとうございました♪歌の最後に聞こえた「あらし~」はTOKIOの方だったのでしょうか?先輩からも愛されて嬉しくなります。チョコさん、お忙しい中レポだけでも充分嬉しいのでコメントはお気遣いなくです~。
無理なさらないで下さいね(^_^)v

投稿: ふわ | 2007年12月 6日 (木) 12:57

チョコさん!こんにちわ!
昨日は夢のような一夜でしたねー♪
もう、もう潤君をはじめ、嵐の可愛いこと可愛いこと!
VTRやCM前などにちょこっと映る潤君と嵐メンの
楽しそうな顔に、いちいち釘付けでしたよ、私!
最近リアル嵐に飢えていたので、昨夜は興奮してしまいました。
私もチョコさんと同じ思いでしたよー♪

来週も「ベストアーチスト」があるし、そして年末には
カウントダウンもあるし、まだまだリアル嵐堪能できそうですね!!

年末っていろいろと追われる事がおおいですよね。
気楽に、無理しないように頑張って下さいね♪

投稿: ちー | 2007年12月 6日 (木) 14:29

チョコさんこんにちわ(^^)

以前、二宮くんと潤くんは仲がよくないのでは、、?と不安にかられて書き込みさせていただいた、そっとです。
チョコさんのお返事をいただいて以来、安心できて、それ以来はあの気持ちはなんだったの?って言うくらい、嵐のみんなが良い関係に見えてきて、更に更に、潤くんへの気持ちは熱くなり、たびたびお邪魔させていただいています(^^)

いつも、はっきり内容に沿うようなレポート、本当に嬉しく(どうしても見れない番組もあって。。)助かっています。

昨日のFNS、生放送だけに興奮興奮!一人で盛り上がっていました〜!!
やっぱり最後までチャンネルかえられず、嬉しそうな潤くんの笑顔に、私の表情もとろけっぱなしでした(うっふ〜)
家庭にジャニーズを持ち込むな!と言うだんなさんはひきまくりでしたが。。。

嵐の歌の後の声援、CM前でちょうど聞くことができて嬉しかったし心に残りました。歌の前のトーク、チョコさんと同じように、おもしろトーク最高!って思いました!大野くんって本当に面白いし、二人の締めもさすが!歌の最初のニノの踊る姿、真剣に唄う大野くんもかっこ良かった〜。
なんだか、まだ興奮で文面の順番がめちゃめちゃですみません!

いまだに、花より男子の1.2を繰り返し、少しずつきになる箇所をみたり、君はペット、東京タワー、バンビーノを見たので、次は、ごくせんも!って思っていて、潤くんの溢れる魅力にひたる日々です(毎日短い時間しかとれませんが。。)
昨日FNSを見ていて思ったのですが、かっこいい人、歌のうまい人、たくさんいるのに、やはり嵐、、やはり潤くん!潤くんなのですよね〜。
チョコさん、おうちのことお忙しいようですね、どうぞ身体に気をつけて。。。
長くなってすみません!!
私へのお返事はいいですよ。またお邪魔します。
チョコさんの見守り型ファンというスタンス、とても素敵です(パソコンだとハートが使えなくって残念!)

そっと

投稿: そっと | 2007年12月 6日 (木) 15:08

チョコさん☆
こんにちは(^_^)/(^_^)/
めずらしくお昼にメールしちゃってます!なぜなら……
昨日の「FNS」 ひさびさの生★嵐だったし
「絶対!オンタイムで観るぞ!!」って意気込んでて‥なのに…仕事から帰って来たら…まさかの午前様(>_<。) そこからスタートしたので 見終わったら 朝の5時を過ぎておりまして‥で、先程起きてしまいました(*^.^*)

いや~~それにしても輝いてましたね~嵐さんっ!!キラッ☆キラッ☆でしたね! 私 恥ずかしながら相葉ちゃんがあんなにステキになっていたなんて気づきませんでしたわ(*^.^*笑)前から、キャラとか 運動神経いいとことか… たまに見せるお兄さん的な優しい笑顔とか すごく好きだったけど 嵐の場合 なにか見たり読んだりするたびに
「あぁ‥潤くんの次は やっぱ翔ちゃんだな~」とか「おお!そうきたか ニノ!末っ子コンビはやっぱはずせないでしょっ」って どんどん メンバー全員が好きになっていく (えっ! コレって 知らぬ間に嵐商法にハマってる?)ので… ちょっと遅れちゃいました(*^.^*)
あと ふわふわ二宮さん!!可愛いかったけど 何に驚いたって デビュー当時と全然変わらないんだもん 「あなたどんだけ若いのっ」みたいな…恐るべし永遠の17才!
さぁ いよいよ 潤くん☆美しかったぁ~ そして可愛いかったぁ~(o^_^o)溜め息…。
私もワイプに抜かれる潤くんが気になって 録画にもかかわらず 思うように早送り出来なくて‥朝を向かえてしまいました(*^.^*笑)
それにしても あの潤くんの「やべっ(≧ω≦)」みたいな照れ笑い 大反響???みたいですね(笑)寝る前に色々レポ読んでたら潤くんに励ましコメントがいっぱい着てました(笑)
…そんなに‥はずれて‥なかったです‥よね‥(〃▽〃)

あ~でも これからスケジュール的に ホント大変になるだろうから 身体には十分気を付けほしいですね!ガンバレ~☆

あと最後にチョコさんの「わたくしごと」もまるっと解決☆するよう 陰ながら応援しております!でもそんなに無理はしないで下さいね~~

投稿: ハル | 2007年12月 6日 (木) 16:40

チョコさん こんばんは!
もうねぇ・・・
主人が出張なのをいいことに・・・
7時までに全部終わらせ・・・
(子供たちにはあきれられてました(^^ゞ)
待ちに待ったFNS♪
初めはスーツと思ってたのにジーンズで、自然な嵐満載でしたよね?
そのまんまの嵐がたまらなく素敵でした!

ソロはやっちゃった!てカンジなんでしょうね(笑)
歌のお勉強もして欲しいです・・・うふふ♪

投稿: くみりん | 2007年12月 6日 (木) 18:16

以前、“通りすがり”なんて失礼な名前でコメントさせて頂いたものです。
以来、ロムばかりで失礼していますが、いつも日参させて頂いております。
人様のブログのコメントに意見するのはどうかと思いましたが、あまりに失礼なので、我慢出来ず書かせて頂きます。

↑の方、「歌のお勉強もして欲しいです」って、あまりにも潤君に失礼じゃないですか?
何を持って彼の歌が駄目だと言うのでしょうか?
潤君はちゃんと歌える人ですよ。
彼が歌番組で歌う度に、いちいち上げ足取るような人たちの方がおかしいと思います。
『Love~』のソロ部分は潤君の声だから映えるんです!
「好きだから」って言ってさえいれば、何を言ってもいいということでは無いと思います。

投稿: コン | 2007年12月 6日 (木) 20:21

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!
レスが遅くなってしまってすみません。

ソラさんはFNSのときは、忘年会真っ只中だったのですね~!!!
この先の12月の土曜日は、忘年会で埋まってしまっております・・・。(^^;)
FNSの潤君の笑顔、めっちゃ可愛かったですよね~~~!!私も終わってから、何度かリピリピしちゃいましたもの!!(o^。^o)

そ~なんですよね~。私もめざましを、朝食&お弁当作りながらちょうど見てました。
「微笑ましかった」と言ってたんですね?!私、その辺が凄く曖昧だったので、教えてくださってありがとうございました!
携帯Webの太一君のニッキ情報もありがとう~!!!
うふふ・・太一君ったら、どんだけ嵐に会いたかったのかしら?(笑)可愛らしい先輩ですよね!!(o^。^o)

わ~ん・・きみぺの録画に失敗されてしまったのですね~・・・。私も宿題くんを見逃すこと多し・・になってきたので、この辺で気を引き締めないと・・と思っております。
今度の宿題くんは、絶対に見逃せない~!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 08:56

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!

FNS、私もすっごい楽しみでした~!!(o^。^o)最初に潤君と相葉ちゃんがちょこっと映りましたよね!そこで私もテンション上がりましたもの~~~!(o^。^o)
潤君&嵐さんたち・・・ほんとーーーに可愛くてステキでしたよね~!!
嵐の中で歌って踊る楽しそうな潤君は、格別ですよね!!!!

ツボに共感していただけて嬉しいです!!
やっぱり、あの「あらし~」の声援は、TOKIOの方だったのかも知れないですね!!
いつもFNSの時は、TOKIOさんが、嵐を盛り上げてくれるので、嬉しいです。
TOKIOにとって嵐は可愛い可愛い弟分なのかも知れないですね。(o^。^o)
FNSだけじゃなく、書きたいことがい~っぱいあるのですが、今、なかなか時間がないのがジレンマです・・。(^^;)
温かいお気遣いのお言葉・・ありがとうございました。(*^_^*)
ふわさんも、寒くなってきましたので、ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 08:56

ちーさん♪

ちーさ~ん、おはようございます!!!

そうなんですよね~。ホント、夢のような時間でしたね~。そこにリアルタイムで嵐がいるだけで、こんなに幸せ~な気分になるんですものね!(*^_^*)
可愛かったですよね~嵐!!!

結構、ワイプで抜かれる率が高かったですよね~!!
なので、ついつい画面に釘付けになってしまいました。(*^_^*)いちいち可愛いんですもの~!
前の方に居てくれたのも・・・ちょこちょこ映るので嬉しかったです。(*^_^*)
ウォリーを探せ・・のごとく、潤君や嵐さんを探してしまいましたわ!(笑)

ベストアーチストも、カウコンも楽しみですね!!!!
潤君の元気な姿をリアルタイムで見れる幸せ~をかみ締めちゃいます!(*^_^*)

お優しいお言葉ありがとうございます!!!
ちーさんもご無理なさいませんようにね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 08:57

そっとさん♪

そっとさ~ん、おはようございます!!!

またコメントをくださって、とても嬉しいです!!!
「あの気持ちはなんだったの?って言うくらい」・・わぁ~なんだか嬉しいです!!
好きだから、いろいろと心配になる気持ちって最初はありますよね~!!
たびたび遊びに来てくださっていたなんて・・・ありがとうございます!!

いえいえ、なかなかレポも出来ない状況で・・申し訳ないです。

私も・・FNSの潤君のメロメロ~~~になってしまいました!!(*^_^*)
ちょこちょこと映るので、ついついチャンネルが変えられずに・・。(笑)
「家庭にジャニーズを持つ込むな!」の旦那様は、きっとヤキモチ妬いてらっしゃる??
愛されてるわぁ~~そっとさん!(*^_^*)

あの「あらし~」の声援は、ほんと・・CM前の引きの映像の時だったので目立ちましたよね!
嵐のトークも可愛くて最高でしたね~。チームワーク抜群です!(*^_^*)
最初のニノのアップも良かったですね~。大野くんも、翔君も相葉ちゃんも・・なんだか、5人がとってもカッコよかった!!(*^_^*)

そっとさんは、潤君の過去作品に浸る日々なのですね~~~~~!わぁーい!!!
潤君のドラマや映画は・・見だすと止まらない・・という魅力があるんですよね~!
そーなんですよ~~~。あれだけ素晴らしいアーチストの中にいても、やっぱり、潤君や嵐は別格中の別格で・・・なんであんなに可愛くて愛おしいのかしら?と思っちゃいます。(*^_^*)
今、役員のことやら、母のことや、主人もちょっと具合が悪かったりして・・バタバタしてます。(^^;)(^^;)
「見守り型ファン」・・・一番お気楽に楽しんでいるファンなのかも知れないですよね・・(^^;)

投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 08:58

ハルさん♪

ハルさ~ん、おはようございます!!!

わーハルさん、朝の5時までFNS祭りだったのですかー?!!お仕事から帰ってきてから、5時まで観てらしたなんて・・凄いです!!!!(*^_^*)
でも・・お気持ちわかるわぁ~!!ついつい観ちゃいますよね!(*^_^*)

ほ~んと輝いてましたよね~。嵐さんたち!!!(*^_^*)
相葉ちゃんの黒髪短髪は、新鮮でカッコよかったですね~~!!!
そうそう、嵐って、結局、どういうコンビネーションでも、5人まとまっても、可愛いので・・ほんと~に奇跡の5人なんじゃないかと・・私も思いますもの!!!
潤君は別格中の別格なので(笑)2番目、3番目・・って私の中では、もう順位は付けられないほどですしね~。(*^_^*)
ニノは、ほんとーに若いですね~。昔の映像とか見ると(今回はKinnkiのバックで踊っていた潤君、ニノ、相葉ちゃん)潤君よりもニノの方が背が高いんですものね。(笑)

潤君は、めっちゃめちゃ美しくて可愛かったですね~!もう・・釘付け状態でした。(笑)
あのソロの歌い終わりの時の笑顔が、あまりにも可愛くて、何度かリピしちゃいました。(*^_^*)
外れてはなかったと・・私も思ったのですが、潤君の、あの笑顔が見れたのが、私としてはめっちゃ嬉しい!!!(*^_^*)

お優しいお言葉、ありがとうございます!!!
私もいろいろと、頑張ります。(*^_^*)この時期を乗り切りたいと思います。
ハルさんも、ご無理なさらないでくださいね~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 08:59

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、おはようございます!!!

わ~旦那様が出張だったのですね~!
うふふ・・・ってことは、心置きなく歌って踊る嵐さんたちを堪能できちゃったんですね!!(*^_^*)
うちも・・主人は特に好きなTVってないので、(K1とかボクシングくらいで)私が好きなTVを見させてもらっちゃうのですが、それでも、じっくりゆっくりと嵐鑑賞をするのは・・・・ね。(笑)
そうそう、はじめは私もスーツかと思いました。下がジーンズってところや、皆がチェーンをつけてたところも、かな~りツボでした。(*^_^*)ステキでしたよね~~~~~!!!

ソロに関しては、私は「イイ感じ~~」と「かわいい~」と思っていたのですが、潤君のあの表情からすると・・自分では「あ・・」と思ったのかしら・・?(*^_^*)あの表情が可愛い過ぎました!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 09:00

コンさん♪

コンさ~ん、おはようございます!!!

お名前でコメントをくださって嬉しいです!
ロムばかりでも、全然構いませんよ~。(*^_^*)読んでくださるだけで嬉しいです!!

え~・・・と、歌の勉強については・・潤君に限らず、出来る場があるのであれば、やるに越したことはない思いますし、その件についてはいろんな意見があっていいと思います。

私のブログのコメント欄でのことですので、私なりの考えを少し書かせていただきますと・・・
技術的に上手い歌手の方が、人の心を打つ・・・という訳ではないと思うのですね。
それだったら、ものすっごく上手い方のみのCDが売れるということになりますしね・・。
そして、あ~いう生放送の場だと、どんなに上手い方でも、やっぱり生である醍醐味っていうのってあると思います。その時の調子がダイレクトに出ますしね!またそれも生ならではの「味」なのではないかなぁ~と!
で、私としては、あの潤君のソロは、個人的に好きだったし、何が問題だったのかな?と思っていたのですが、でも“潤君としては”何か思う瞬間があったんだと思うと、潤君の照れ臭そうな笑顔があったから、余計に可愛くて可愛くて!!!(*^_^*)

あげ足をとっているという事ではなく・・「より以上の・・」という、ファンならではのお気持ちっていうのもあるんじゃないかな・・と思うのですが。。。
コンサートなんかで、潤君の生歌って・・すっごく通る甘い歌声で大好きなんですね。
皆が皆、同じような歌い方になってしまうっていうのも、その人なりの個性がなくなって寂しいな~という気がしますしね。(*^_^*)
って・・何だか、相変わらず支離滅裂ですみません・・(^^;)


投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 09:03

こんにちは。チョコさん。

生嵐、生潤君はほんと感激!でした(#^.^#)
すっごい贔屓目なんでしょうけど、嵐が出てきたときはほんと、ステージに華って感じだなーって思いました。
みんな美しすぎる・・。可愛すぎる。
朝から、ソワソワ、ワクワクで、ちゃんと仕事してたのかな・・・・?ってちょっと不安です。
潤君の姿から映画の姿はまったく想像できないですよね。
大阪のイケメンをするなら東京のイケメンも揃えてほしかった・・。
潤君は絶対入ってるもんね・・(なんて思って観てました)

V6の「ダーリン」(曲名は英語?すみません)が流れたとき、潤君がワイプに映ったのは偶然なんでしょうか?でも、局が違うし・・・。「モモ」「モモ」と一人大騒ぎしてました。(関東では再放送してるんですよね)

書いてたらまた、興奮してきました。
帰ったらリピしようっと(*^。^*)

チョコさん、お忙しいのにいつもありがとうございます。
体に気をつけてくださいね。

投稿: ぽたちん | 2007年12月 7日 (金) 12:50

チョコさん こんにちわ♪

久しぶりの生嵐を見られて嬉しかったですね!私も、家事をバタバタと済ませ、TVの前にスタンバってました。勿論録画もバッチリでーす。V6の時の潤君を見てやっぱりモモを思い出したり、「A-RA-SHI」のVで可愛い潤君をようやく見て(見たことないんですよ今まで)キャーなんて心の中で叫んだり、隣で主人が見ているので少し恥ずかしかったりもしたのですが堪能しました。「LOVE SO」の潤君のソロも微笑ましかったですよ。インタビューもアレだけのアーティストの中で嵐らしく自然だったと思いますよ。「よ!嵐!」は、太一君かな?(webで書いてくれてありがとう) それとも松兄いかな?以前、太一君との対談?で大野くんが松ニイのことよく話していたから・・・。嵐メンで温泉いけるといいですね。ゆっくり休んでもらって、さらにパワーアップして来年のコンサートが見られるといいですよね。3時間半はTVを占領できませんでしたのでビデオ観賞を夜楽しんでいます。

アルバムのイチゴクやっと手に入れました。ただシングルは初期の分は生産中止になっているものが殆どでとりあえず注文だけはしているのですが・・・・。昔の歌も元気になる楽しくなる歌がたくさんありますね。やっぱり嵐が好きだー!と再確認しております。

色々お忙しい中更新大変だと思いますが、くれぐれもご無理なさらないで下さいね。健康第一ですよ。コレ潤君にも伝えたいねー。

投稿: 花 | 2007年12月 7日 (金) 13:22

間違えちゃいました・・・・

嵐のアルバム名はイチゴクではなくイチゴウでしたね。ハハハ笑ってごまかすしかないな。でも、これファーストアルバムなんですよね?ARASHI №1 だから。翔君とか声がすごく若い!潤君の独特の声がまだよく分からないですね。ココロチラリとかコンDVDでしか聴いた事がなかったので感激してます。嵐メンも8年でこんなに変わりました!って言う程ではなかったけど(ニノちゃんはFNSの時と同じような髪型でちっとも変わってなかった)、充実した時間を過ごしてきたから今の皆がいるんだ、と一人感慨に耽っているところです。

投稿: 花 | 2007年12月 7日 (金) 19:26

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

FNSが生放送だったので、ホント・・生嵐、生潤君がリアルに感じられて、すっごく感激でした、私も!!!(o^。^o)
贔屓目で全然OKだと思いますよ~~~。だって・・それがファンですもの~!!
私だって、嵐出てきた時、特別な輝きを感じまくっちゃいましたもの!!!逆から言えば、だからこそファンなんだろうな~とも思いますし。(o^。^o)
ね~~~ホントに、みんな可愛いし、美しいしで・・絶好調のビジュアルでしたよね~。

あの潤君の美しさから想像すると、山の民の姿が想像できないですよね~。(*^_^*)
あ~そうですよね~東京のイケメンっていうのも、揃えてほしかったですよね!!(*^_^*)
私の中でも、断トツで潤君ですが!!(*^_^*)

そうなんですよね~。Darlingが流れたとき、偶然?なのか、潤君が抜かれたので、もしかしたら、カメラマンさん、モモをご存知??とすっかりと、上機嫌になった私です。(*^_^*)
関東では深夜に再放送してるんです!!!(*^_^*)深夜・・というのが勿体無いですが、以前、朝再放送をしてた時は、それできみぺに嵌った友だちも多いです(*^_^*)

お気遣い、ありがとうございます!!!
寒くなってきましたので、ぽたちんさんも、お体をご自愛くださいね~!!

投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 21:36

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!

家事を済ませてTVの前にスタンバってしまうお気持ち、すっごく分かります~~!
すごーくドキドキしますよね!!!(*^_^*)録画もバッチリだと、何度も観れちゃいますね!!
私もV6のDarlingが流れると、もう反射的にモモを思い出してしまいます!!(*^_^*)
A・RA・SHIの潤君・・ふわふわ髪で、めっちゃ若くて可愛かったですね~!
そうなんですよね~。あれだけアーチストの方が集まっても、あのトークの時も、すっごく自然でちゃんとしてるのに明るくて可愛くて・・・凄く微笑ましかったです!(*^_^*)
TOKIOは何気に嵐と繋がってる部分って多いんですよね~。太一君は昔一緒に嵐と番組もやってましたし、翔君とも共演してますし、松岡君は大野くんと舞台やったり、ニノとドラマで共演したりしてますし、潤君のことは「可愛い可愛い」と言ってくれますし、山口君は潤君とプライベートでサーフィンに行ったり・・と仲良しですし、長瀬君は相葉ちゃんと共演したこともありますし・・。ホント・・弟的に可愛がってくれている感じがしますよね~!!あの声援も松岡くんか、太一くんか・・ですかね?(*^_^*)

ファーストアルバムのイチゴウを入手できたのですね~~~~!わーーい!(タイトル間違えなんて、私も大得意ですので・・(^^;))
声は若いですよね~!!でも、ホント、凄く可愛くて元気の出る曲が多いので、聴き応えあると思います!!!翔君の声は若いですね~。ラップを聴くと、余計にそう思います!
8年で、ほんとーに変わりましたよね~、それこそニノ以外は。(笑)でも、ニノもやっぱり表情とか大人っぽくなったな~と思います。(*^_^*)
潤君は大人っぽくなりましたよね~。笑顔の無邪気さは変わらないですけどね。(*^_^*)
ほんとに・・いろんな事をちゃんと乗越えてきた時間があるからこそ、今の嵐があるんだな~と感慨深くなりますよね~。(*^_^*)

お気遣い、ありがとうございます。健康第一ですよね!!!
ほんとに!花さんもご無理なさらないでくださいね。

投稿: チョコ | 2007年12月 7日 (金) 21:36

チョコさん、再びこんばんは♪

すみませんっ!めざましの微笑ましい・・・と言うのは、私の頭の中での妄想で、実際は言ってないかもしれません(^^ゞ
FNSあれからゆっくりと見ましたが、やっぱり「Love so sweet」何度も見てしまいました。すごっく楽しそうに歌ってる潤君たちをもっと見たくて、ついつい東京ドームのDVDを見てしまいました。ラブソーだけと思いながらも結局全部見てしまいました^^;
潤君の歌声、私はめちゃめちゃ好きです。昨日も「Blue」や「I Want Somebody」の潤君ソロにメロメロでした。子ども達はちょっと辛口なんですけどねえ(^^ゞ

土曜日にGRA、月曜日に宿題くん、火曜日にベストアーティスト・・・と続くんですね。楽しみです。きみペもあるし。
でも、放送されていない地域もあるんですよね・・・なんとか早く全国放送になるといいですね。

息子も録画予約していた番組がとれてなかった!!と騒いでました。確かに予約されているのに、原因がわからずに時々とれないみたいです(涙)録画の仕方に間違いがあるのか、もともとDVD本体の調子が悪いのか・・・明日の土曜日も一日出かけているし、深夜はやっぱり寝ないと次の日の仕事に差し支えそうだし。うまく録画されているか、ちょっとドキドキしてしまいそうです。

明日はいよいよおもちつき。無事に終るといいなあと思っています。

投稿: ソラ | 2007年12月 7日 (金) 22:09

チョコさん こんばんわっ
私は 仕事で途中参加だったので…しかも録画もせず出掛けてしまい(涙)
ブログを見て妄想に ふけっています(笑)
TOKIOさんからも可愛がられる嵐…やっぱりって感じですよね~(^-^)
誰からも愛される性格の良さが さすがです
話は変わりますが チョコさん チョコさんのブログ 勿論 大好きな松潤の情報が知りたくって お邪魔させて頂いてますが やっぱりチョコさんの人柄に惹かれて楽しみにしてるので ほんとに無理しないで下さいね

投稿: のんです | 2007年12月 7日 (金) 22:26

チョコさん、こんばんは~☆☆
(随分出遅れてしまいました・・・!)

【FNS】さすがに4時間半は正座してられませんでした(><)
録画担の娘に託して~私は深夜の『一人FNS鑑賞会』
娘から「嵐は1時間20分後に出る。松潤風邪引いているみたい・・・」
などの報告を伝授しました(^_^)

ツボは言うまでもなくチョコさんと同じ!!
『嵐メン』ビシっと決めてらっしゃると思いきや・・・下はジーンズ???正しく「嵐スタイル」全然OK~ウォレットチェーンも似合ってらっしゃって(^_-)☆
このスタイルが大好きで~す。『嵐メン』へのインタビューも聞いていて、
“そうそう、これが嵐なんだなぁ~”輝いていました☆☆
本当に充実した2007年だったと感動しました。
結成9年目に突入した『嵐メン』ですが・・・彼たちのスタイルってデビュー同時から
何も変わっていないんだなぁ~と思う一面でもありました。
先日「日経エンタメ」でニノが素晴らしい事を言っていました。
読んでいて~信頼&絆魂でファンとして、すごく嬉しくて涙が出そうになりました(><)
潤君のソロ部・・・娘が心配していた・・・ソロ部。
照れ隠しした潤君の笑顔(超ツボ)普段見られない一面でもあり、ファンにとっては
必見!!『お宝映像』です。「Time」のアルバムの中にも潤君の『お宝』の美声が入っています。チョコさんお気づきでしたか?(^_^) レコーディングも完全調整されない所が~~
最高!これから先・・・もっと先・・・ずっと先も・・・『嵐』で飛躍してほしい!!
時間が出来たら、大ちゃんの「来年は嵐で・・・」の願い叶えてあげたいなぁ~(^_-)☆
「みんなで」「メンバーで」と言わないで「嵐で」って言った大ちゃんがとても素敵に
思えました。「嵐」をとっても大切に思っているんだなぁ~と!!最高~~☆☆

*チョコさん、焦らず。マイペースで更新なさってくださいませ。
力及ばすですが・・・何でもご相談くださいねぇ!(^_^)
今週の「Wink up」のもう一人の潤君~超美人です。ロックオンされてしまいました。(><)長文になりまして・・・すみませ~ん。 

投稿: kako | 2007年12月 7日 (金) 22:41

チョコさん、こんばんわ。お久しぶりです。
やはり、年末は忙しいですね。
きょうは娘のクリスマス会でした。
教会が母体の幼稚園なので気合が入った聖誕劇でした。
羊さんだったのですが年少組の落ち着かずモゾモゾうごめいている様子がリアルに羊でした。かわいかったです。
私事で失礼。

去年のFNSはどう編集してよいやらわからずに、歌っているところだけ残してバッサリだったのですが今年はチョコさんのレポのおかげでポイントをしっかり抑えて編集できました。
ありがとう!

嵐を知るまで歌番組とは無縁だったのでいろんな方のうたを聞いて感激しました。去年は録画で嵐だけみるなんてことをしていたのですが、うたっていいですね。
ミスチルが歌い終わったときの潤君の感慨ぶかい表情が印象的でした。

むすこの学校ではノロウィルスでばったばったと倒れています。
手洗い、うがいでなんとか年末年始乗り切りましょうね!

投稿: 青空 | 2007年12月 7日 (金) 22:43

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!
そして、再びコメントを、ありがとうございます!!

いえいえいえいえいえ・・そんな~~~~、謝ることじゃないですよっ!!!
私もちょうど、そのあたりの高島さんのコメントが曖昧だったのですが、「微笑ましい」というニュアンスの言葉だったですよね?!とても好意的な意味の言葉を言っていたと思いますもの!!!(*^_^*)
ラブソーを歌っている嵐を見ると、ほ~んと、ドームDVDやら、歌番組に出ていた嵐とか・・次々見たくなっちゃいますよね~!!!(*^_^*)おまけに花男まで観たくなりましたもの!(*^_^*)
私も潤君の歌声、めっちゃ好きです!!気持ちが伝わるっていうのか・・とっても好き!
Blueとかいいですよね~!!!!(*^_^*)

GRAに宿題くんにベストアートストときみぺ・・・・楽しみてんこ盛りですね~!!
そうなんですね・・GRAは、放送されてない地域も多いので・・・何とかしてほしいな~と思ってしまいます。

あーわかります。実はうちのDVDデッキも、どういう訳がイキナリ録画が出来なくなって、買い換えようと思いつつ、もう一年になりますが(^^;)、何だか録り損ねるのが怖いので、ついついビデオに録画しちゃってます。(^^;)
今日はお餅つきなのですね~!!!ご苦労様です!!!
私は昼間は小学校の本部役員の会議がありまして・・夜は中学の本部役員の忘年会があります。(^^;)
しっかりと、ジュンスタとGRAをタイマーセットしなくては!(*^_^*)
ソラさ~ん、うまく録画できていることを祈っております。(#^_^#)

投稿: チョコ | 2007年12月 8日 (土) 08:06

のんさん♪

のんさ~ん、おはようございます!!!

あ~ん・・・・のんさん、見逃してしまったのですね~・・・・。それはつらい・・。
私もここのところ、宿題くんを見逃してしまうこと多くて・・凹みましたもの。
12月は、まだベストアーチストもMステSPもカウコンもあるので、それを楽しみにしましょうね!!!!(o^。^o)
先輩方から愛されちゃう嵐は、ステキですよね~!!!!
性格の良さや、やっぱりチームワークとか・・そういう温かい雰囲気が先輩方にも伝わるんでしょうね!!(o^。^o)

のんさん、本当にありがとうございます。
お優しいお言葉に、恐縮しつつウルウルです。とてもとても励みになりました。
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
のんさんも、無理しないでくださいね!(#^_^#)

投稿: チョコ | 2007年12月 8日 (土) 08:07

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

あはは~~4時間半正座する必要はないですよ~~~!(笑)でも娘さんが録画をしてくれて、速報までいれてくれるなんて・・・なんてお母さん思いなの~~~!(o^。^o)
深夜の一人鑑賞会って、いいですね~!!思う存分堪能できちゃいますね!(#^_^#)

ツボが一緒だったなんて嬉しいわ!
そうそう、スーツでビシッと決めてる?と思ったら、おしゃれに着崩してて、ジーンズとウォレットチェーンが、みょ~に可愛かったです!あのチェーンって、5人ともやってたのがわかったとき、何だかとてもツボでして。(笑)
2007年の嵐は、ほんとーに凄い勢いでしたし、輝いてましたよね~!!!私としては、いつだって輝いている嵐なのですが、時代がやっと嵐に追いついてきた?って感じで。(笑)
そうそう、ホントに、嵐って・・周りがどんなに変わろうと、メンバー自身の浮つかない考え方は全然変わらないんですよね!
ニノのエンタでの発言からもそうですが、皆が皆、ビックリするくらいに地に足がついているし、ファンに対しても仕事に対してもとても真摯。これが嵐の凄さだし信頼できるところだな~と思います。

>「Time」のアルバムの中にも潤君の『お宝』の美声が入っています。チョコさんお気づきでしたか?(^_^)

わ~ん、何何?どこどこ?私気がついてないかも知れないので、今度教えてくださ~い!(#^_^#)

嵐は今の嵐の雰囲気のまま、大きく飛躍してほしいですね~。
そして・・うふふ・・「嵐で」温泉に行っちゃってくださーい!ですね!(#^_^#)でもって、その温泉ツアーのDVDを出してくださ~い。(笑)
大ちゃんも、そして、メンバーも、嵐はホントーに嵐が大好きなひとたちですよね。(笑)

kakoさん、ありがとうございます!!
更新できないこともあると思いますが、ここで潤君や嵐を語っているのが私の楽しみでもありますので、焦らずにマイペースで語っていきたいと思います。
アイドル誌3誌買ってきたつもりだったのに・・・なぜかDuetが2冊!!!!!!!
家に帰ってきてビックリした、あんぽんたんな私です。(^^;)Wink upを買い損ねました。(^^;)今日、GETしてきまーす!

投稿: チョコ | 2007年12月 8日 (土) 08:08

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!

年末は、ホントにいろいろと慌しいですよね~。もう少したつと、子ども達の帰宅時間も早くなっちゃいますしね・・。(^^;)
わーー娘さんのクリスマス会だったのですね~~~!!!
教会が母体の幼稚園でしたら、クリスマス会はと~ってもステキでしたでしょうね~!!
幼稚園の頃の劇や発表会って・・一番思い出に残りますよね~。
可愛い可愛い羊さんが目に浮かぶようです!!!!(o^。^o)
うちの上の娘も年少の頃、動物がいっぱいでてくる劇で猫の役だったのですが、後ろに下がりながら台詞を言う時に、舞台から落下するという幼稚園始まって以来の離れ業をやって歴史に名を残しております。(笑)(怪我はなかったのですが・・。)

そーなんですよね~。FNSは、編集に困ってしまうますよね~。嵐の部分は全て残したいな~と思うと、細かく編集しないとダメですもんね・・。(o^。^o)
少しでもお役に立てましたら、幸いです。(o^。^o)

私も嵐が出てないと、歌番組って殆ど観ないので、FNSは思いのほか楽しかったです。
リアルタイムの時は、嵐以外は、PCで学校のプリントを作りながら「ながら見」だったのですが、要所要所手が止まって、ついつい聴き入ってしまう曲が沢山ありましたもの!!
生放送だから、余計に歌に伝わるものがありましたよね~。
ミスチルの歌のあとの潤君が、とっても印象的でしたね~~~!!(o^。^o)

息子さんの学校ではノロウィルスが流行っているのですか?息子さんは大丈夫ですか?
インフルエンザも怖いけど、ノロウィルスも辛いですよね~・・・。
ホントに日頃の予防に気をつけないといけませんね。
青空さんもご自愛くださいね!


投稿: チョコ | 2007年12月 8日 (土) 08:09

チョコさん  こんにちは(^^)

「Love so sweet」嵐のみんな、可愛かった~~ですね♪♪
この曲を聴くと、胸がきゅ~んとせつなくなります。
大好きな曲です。
去年の今頃、クリスマスのフレンドパークスぺシャルに
潤くんたち花より男子チームが出るので、楽しみで楽しみで仕方なくって、
ドキドキワクワクしていたのを思い出します。
1年が経つのは早いですね。

「日経エンタテイメント」のヒット番付に嵐が入っていましたね。
すごいなぁ♪
うれしくて、本屋さんでニヤニヤしていました。(*^^*)

投稿: やま | 2007年12月 8日 (土) 13:32

やまさん♪

やまさ~ん、こんにちは!!!

FNSの嵐さん、ほんと~~~に可愛かったですよね~~~~!!!
そうそう、ホントに・・・この曲聴くと、反射的に、胸がキュ~~~ンとなっちゃいますよね~。
花男2のシーンが一気に甦りますもの!!
あ~そうですね~。去年の今頃は、花男チームのフレンドパークが楽しみで楽しみでウキウキしてましたよね~~~!!(o^。^o)
そう思うと・・・マジで、一年経つのが早すぎですね・・。
月日が経つのはいいんですが・・・・自分自身が年をとるのが・・・・イヤだー。(^^;)

日経エンタは、コンビニでちょこっとだけ立ち読みしたんですが、ヒット番付に嵐が堂々入ってましたね~~!!!(o^。^o)
雑誌のランキングは・・一つの目安でしかないと思ってもいるのですが(^^;)、そういうふうに評価されるという存在だということって、素直に嬉しい事ですよね!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月 8日 (土) 14:35

チョコさん・・・お久しぶりです。
FNS歌謡祭みましたよ~☆☆☆
最近はなかなか嵐の唄っている姿を見ることが少なくなっていたので、ものすごく楽しみにしていました!!!
今年1年でメンバーのみんなとても素敵になったな~って思いました。
髪型が変わったせいでしょうか???
みんな目がキラキラしていて、1人1人のオーラがすごい・・・
本当にこれからの成長が楽しみなグループだと思いました。
潤くんは、今年ドラマ、ドームコン、そして今時代劇の映画の撮影と色んなことに挑戦したんではないかと・・・・
来年は花男の映画の撮影もありますが、潤くんの一番の魅力・・
・それはやっぱり目の演技ではないかと・・・
こんなに目の演技に引き込まれたことはなく、ジャニーズのアイドルなのにこんなに本格的に演技ができるなんて。
素晴らしい~~~~
メンバーのみんなもとってもキュートでした☆☆☆
翔くんは髪を切ってさわやかさんになったし、大ちゃんは相変わらずポケポケさんだし、相葉ちゃんはいつもいたずらっ子さんだし、ニノは今でも10代???ってくらい少年だし・・・
潤くんは~とにかく綺麗です!!!ハァ~~~ってな感じで見惚れてしまって・・・・
いつまでも謙虚な嵐を応援してるよ~~~~~!!!

投稿: パレット | 2007年12月 8日 (土) 15:02

パレットさん♪

パレットさ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです。お元気でしたか~?!(o^。^o)
コメントいただけて嬉しいです!

FNSの嵐の歌って踊ってる姿はすっご~くステキでしたよね~!!!
私も凄く楽しみにしてました!!
髪型が変わったせいもあるでしょうね~!そして、漂う雰囲気に、可愛いのに、良い意味での余裕というのか、そんなオーラも感じられて、キラキラしてましたね!!

潤君は、ほんと~に今年はいろんな事に挑戦しましたよねー!2連投のドラマもそうですし、ドームも・・そして最後は時代劇まで!!!

潤君の一番の魅力は「目の演技」に、思いっきり同感です!!!!
私も最初に潤君に惹かれたところも、やっぱりあの目の演技、表現力でした!!!
いまだかつてないくらいに、引き込まれましたもの!!!
潤君以上に、私の心を揺さぶらせてくれた役者は・・・いない、と言っても過言じゃないくらいです。(#^_^#)

メンバーもみ~んな、ほんと~にステキな個性の持ち主ですよね!
FNSでは、そういう嵐の魅力がよく出ていたな~と思いますよね!!
潤君はほんとにホレボレするほど綺麗でした。私も見惚れてしまって・・たいへ~んでございました。(o^。^o)
嵐が嵐である限り・・ずっと見守っていきたいな~と私も思っております。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2007年12月 9日 (日) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GRA『蕎麦研究会』 | トップページ | ジュンスタ 12月8日♪ »