« 嬉しい情報!!&ジュンスタ♪ | トップページ | 新曲の感想&『GRA』♪ »

2008年1月15日 (火)

2週分の『宿題くん』の感想♪

「宿題くん」の2週分の感想を一気に書かせていただきたいと思います。(最近、まとめてばっかりですが・・(^^;))
潤君中心に、ツボだけ・・・ですみません。

『宿題くん』(ゲスト:アンジャッシュさん)

いや~~~久しぶりに潤君のツンデレぶりが見れちゃってめちゃ面白かったです!!!
アンジャッシュさんといえば、ウタワラ(ミンテレ)時代に、ずっとレギュラーで一緒に潤君と仕事をしてきているので、勝手知ったるなんとやら・・で、アンジャッシュさんには遠慮がないない!!(笑)いじり方をよーくご存知で!(*^_^*)宿題くんの公式のスタッフ日記にも書いてありましたけど、『気心の知れた仲』ってヤツですね?(笑)以前のまちゃまちゃさんやさりなさんの時と同じですね!(笑)
最近は、めちゃやわらか~い潤君ばかりだったので、こういう容赦ない潤君が見れて・・妙にうれし~~~~~!(*^_^*)
ウタワラ時代のアンジャッシュさんと潤君の絡みで一番印象に残っているのは、番宣の時の『ウタワラの楽屋裏密着』の時のやり取り!!!潤君の楽屋にアンジャッシュさんが訪問して、言いたい放題、やりたい放題のトークが可笑しかった~!!!
その時のレポは、こちら!→『ウタワラ楽屋裏トーク』

★そんなわけで、オープニングの一発目から、
「隙間芸人ってなんですか?」の大ちゃんの問いかけに「隙間芸人っていうのは・・ま~しょうもないヤツらですわ!」に爆笑!(笑)キタキタキターー!と思いましたわ!(笑)綺麗な顔して、さらっと毒吐きましたよ!(笑)
最後余計な一言いいましたねーあの男!by渡部さん」・・渡部さんの「あの男!」発言と、してやったりの顔して、「だって・・・しょうもないでしょ!」とダメ押しする潤君が、めちゃツボ!!

★ジャニーズに履歴書送った児島さん話は、おかしかったですね~!(何度か聞いた話ではありますが・・(^^;))それを楽しそうに聞いてる潤くんの笑顔も可愛くってツボ!!

★板前さんの格好した潤くんが、可愛いなぁ~!(*^_^*)(料理はしてなかったけど・・(^^;))
うめー」と髪を払いながら言う潤くんが美!!(*^_^*)

★アンジャッシュさんの話を聞いてる時の潤くんの楽しそうな笑顔がいちいち可愛いな~。でも・・潤君、ホントに痩せたよね~。髪型や服のせいもあると思うけど・・やけにセクシーなんですけどー!(*^_^*)

★渡部さんの「恋愛心理トリック」を、気だるそうに聞いてる潤君がーーーーーめっちゃめっちゃツボ!!!あの目、あの目が最高なんですけどー!!おかし~~~!(*^_^*)
それに対して渡部さんの「潤ちゃん、もっとちゃんと座ろうか!」・・・あはは~~~キタよ、潤ちゃん呼び!(笑)
えーーっと、渡部さんよりも・・相葉ちゃんの方がデートを盛り上げていたような気がするのは気のせいですよね?(笑)
渡部さんが熱く解説してる時の潤君の首を傾げたあの笑顔が・・・最高です!!(*^_^*)びみょ~~な雰囲気の嵐メンも笑う~~~!(笑)

★児島さんに「例えば松潤のことを俺が好きだとすると・・」と、名指しされて児島さんを見る目がカッコエエ~~~~~!!!(*^_^*)
(いちいち潤君の名前が出るアンジャッシュさんは・・2人とも本当に人見知りで照れ屋なんだろうなーと思います。(笑)知ってる人じゃないと絡めない?(笑))
チラ見されて、爆笑する潤君が・・めっちゃ可愛いぞーー!!
児島さんのデート話で手を叩いて爆笑してる潤君&嵐メンが可愛い~!!(*^_^*)
(翔君・オグさん・潤君・・のソファの並びも新鮮ですねっ!!潤君ってば・・ソファに座ってるだけでカッコイイ・・・って、凄いっ!!)

★『コイン落とし』では、思いのほかノリノリになってる潤君が可愛い~~~!(*^_^*)
超面白くねー?!」とノリノリになってる児島さんもおかし~!!しかも・・児島さん、上手いっ!!(*^_^*)
(コイン落としのゲームは、随分と映像がカットされてましたよね?児島さんが一円玉をやる前に、10円玉がいっぱい水槽に落ちてたから・・・。)
もうちょいもうちょいもうちょい!!」と、毒舌キャラを忘れて応援しちゃってる潤君が可愛いな~。まさにツンデレ!(笑)潤君と児島さんの雰囲気が、ウタワラ時代を思い出すね~!!!(*^_^*)
一円玉成功で、潤君とハイタッチする児島さんにほのぼの!(*^_^*)

『宿題くん・未公開SP』

未公開SPは、ココ最近の“美ジュアル”な潤君を一気に観れちゃって、見所多しでした!!!(*^_^*)
観たかった~と思う未公開シーンも放送してくれて・・嬉しかったです!!

★オープニングの潤君・・・カッコエエ~~~と、まず見惚れまして・・。(*^_^*)

★ドンペリクラッカーが、意外と期待はずれだった時の潤君の手振り付きの「ぷしゅー」が、面白可愛いっす!(*^_^*)「全然クラッカーでしょ!」でバッサリ切る潤君もツボっ!(笑)

★ショットガンクラッカーが、イマイチ上手くいかなかった相葉ちゃんに、心配そうに立って手を貸そう?出そう?として覗き込む潤君がツボ!

★相葉ちゃん紹介のホワイトクリスマスの映像・・って、結構イイアイデアだよね?嵐メンバーは、ちょっと微妙な反応だったけど。(笑)あれ、家にあったら・・・いいなーーー!!(*^_^*)潤君の寒そうなリアクションが、可愛いね~~!あのお茶目な上目遣いの表情が、妙に可愛いんですけどーー!(*^_^*)意味なく?片足を上げてる潤君に爆笑!(笑)
相葉ちゃんの紙ふぶきに「あのさーコント見すぎじゃね?by潤君」「だだすべりですよ!byニノ」・・・鋭いツッコミな2人がツボ!

★『スコッチだけ残して』のゲームでは、潤君上手かったねー!!投げ方がカッコエエ~!!でーも、板倉さんとオグさんは、もっと上手かったー!(*^_^*)
オグさんの番の時に、オグさんの持ち物をさっと受け取ってあげる気配り潤君が・・めちゃツボ!!

★『あと3日で地球が滅亡したら?』は、それぞれの回答がめちゃ面白かった~!普段の生活をそのまま派と、グローバルにやりたいことやろう派と、お仕事派・・と、面白いっ!!!(*^_^*)
ネタ的にやっぱり爆笑したのは、「アメリカ→パリ→日本」の潤君と、「ゲーム・ゲーム・ゲーム」ニノと、最後の最後は「一人で過ごす」の大ちゃん!(笑)
えーっと、だれーも、翔君の「嵐のコンサート」には、参加する気はないんですね?(爆笑)
そして、オグさんの「好きな女と過ごす」と「妻と過ごす」があるのは・・・・いいんですかーーー?(笑)好きな女=妻・・ではないってこと??(笑)
でも・・これ、実際に「地球が3日で滅亡する」って言われたら、結局は家族と一緒に普通の生活をする人が多いんじゃないかなーなんて思うけど・・どうなんだろう?私はたぶん・・家族とワンコと居るだろうなーと思います。

★『洗濯王』の未公開ゲームが見れて嬉しい~!!!
あのメイド服の胸を覗く潤君が、めちゃ面白い!!!そのマネキンは右のお乳を揉んだマネキンじゃないですか?by翔君」がおかし~~!「お乳」って表現もツボ!(笑)
潤君がこじんまりと正座してワイシャツのボタンを丁寧に留めているところが、妙~~に可愛いんですけどー!(*^_^*)

『大きな目標』と『小さな目標』も、面白かったーーーー!!!
潤君の「地球に優しくなる。」は、なるほど~~~と思いましたが、「犬を飼いたい(ハート)」は、うふふふふ・・・・可愛いのう!!!しかも「犬を飼いたいです!」の言い方と照れた表情がやけに可愛いんですけどーーーー!!(*^_^*)
やっぱり、あのWUのパグちゃんにやられちゃいました?潤君!
ワンコはね~~~もうね~~~ホント、飼ってしまったら家族も同然!!!(ペットはそうだと思いますが・・)わが子は育てる上で、どんなに愛してても独り立ちさせなければいけない親としての責任がありので、厳しくもなりますが、ペットは他人様に迷惑がかからないことを前提に、めちゃめちゃ溺愛しちゃいますからね~・・・・。私もメロメロなんてもんじゃないくらいにうちのワンコを愛しちゃってますので・・。将来居なくなってしまったら、自分が一体どうなるのか・・・考えたくもないですもの・・。
潤君もワンコちゃんを飼ったら・・・・も~う、メロメロ~になっちゃいますよ~きっと!!!(*^_^*)香里奈さんのもみじちゃんや、あのパグの時のように・・。(*^_^*)

『GRA』の感想を書く時間がなくなってしまいました・・。(^^;)
次のエントリーで2週分まとめて書きたいと思います。

|

« 嬉しい情報!!&ジュンスタ♪ | トップページ | 新曲の感想&『GRA』♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんばんは~☆
しかし、寒いです。(盛岡市での-22℃の世界ってどんなのでしょうか???考えるだけでも・・・さむ~い!)

宿題くんを見る前に、ニュース「ZERO」での翔君の涙・・・なんかジーンときちゃいました。(><)ウルウル

で【宿題くん】いや~参っちゃいましたねぇ♪チョコさん(^_^)
突発から潤君のドS発言(久々に聞けました)
最初聞いた時は、さすがに「え~っ!全国ネットで“しょうもないヤツら”!」って・・・そんな発言なさってもいいのですかぁ~と一瞬思いました。でも、そうなんですよねぇ~
潤君、アンジャッシュさんとは共演されていたのでした。私も『ウタワラの楽屋裏密着』は笑えました。潤君とっても“美”でございました。最後もドS発言されていましたし~(^_-)☆

私もです。気だるそうに聞いてる潤君のチラリ横目が大好き!!ですぅ~(あんな魅力的な目で見られたら・・・返す言葉もございません。降参します) コイン落とし・・・参加されると思っていました。潤君って結構勝負的なお遊び大好きだもんねぇ~(負けず嫌いなんだけど、負けてもあっさりと認めてしまうのが~また良い)

【宿題くん・未公開SP】最高~!!おもしろかったですねぇ
ホワイトクリスマスの映像・・・私は『嵐メン』のコンサの映像がいいですぅ~(^_-)☆
チョコさんもでしょう?ウフフ
チョコさん、さすが~気付いてらしてたのですねぇ~何気に高~くお上げになった脚長
潤君を!!(^_^)高々と上げてらして、アップになっているわけではないのにとても自然体で魅力的、神秘的でした。
後3日で地球滅亡の日が来たら・・・やっぱ家族と犬と猫と一緒の方がいい!
(阪神大震災の時に思いました)みんなそうだよねぇ~潤君も「家で!」って言ってました
もんねぇ。
見れなかった『洗濯王』もう、最高!ツボはチョコさんと同感でした。エロイ潤君再び~って感じが堪りませんでした。
小さな目標で・・・『犬を飼いたい』『どんな犬種でも』良い良い♪我が家は大型犬と中型犬とデブ猫がいます。みんな仲良しさんです。本当に大型犬は存在感がありありで最高っす(^_^) 4年前に15歳のわんこを看取りました。もう、悲しいってもんではなかったくらい
辛かった・・・(><)でも、避けては通れない“道”だという事を肌で経験しました。
今は3匹(全てメス)で楽しいけど・・・まぁ先の事は考えないようにしています。
ねぇチョコさん、そんな事は考えないでいましょうよ!(^_^)
ちなみに中型犬は“チャコ”と言います。たまに打ち間違いしちゃう事もありますが(><)

映画「花男」の撮影が始まったのですか?どんな髪型なのか楽しみだなぁ~♪♪
では、寒い日が続きますが、チョコさん御身体ご自愛くださいませ(^_^)
*昨日、娘が友達と「ジャニショ」に行き、潤君の写真を買ってきてくれました。
 超うれしかったで~す。(^_-)~☆どっちが子供だか???

投稿: kako | 2008年1月15日 (火) 21:08

チョコさま。

はじめまして、ヨシと申します。

一年くらい前に、こちらのブログを見つけまして、チョコさんの綴る文章が大大大好きでロムるのが日課になっております。
ずいぶん前に嵐のファンになって、ここ一年くらいで、潤くんのことが気になって気になって仕方なくなり今では大ファンです。大ファンになった理由の一つにチョコさんのブログに出会えたことがあります。
私が漠然と思っていた潤くんというひとの魅力を、チョコさんがズバッとすべて語ってくれていて頷くことばかりです。
潤くんという人はほんとうに人間的にも役者としてもエンターテナーとしてもライブでのプロデューサー的担い手としても、とてもとても奥深い魅力がある人ですよね。
この度はウタワラの舞台裏トークのレポも教えていただいてありがとうございました。観られなかった番組なのでとてもうれしいです。潤くんとアンジャッシュさんの仲がより深くわかって嬉しかったです。かわいいやり取りにも爆笑でした。私も潤くんのあのツンデレ具合が大好きです。もちろんフンワリ可愛い潤くんも大好きですけれど。
ブログやコメントを拝見するだけで超幸せだったので、今、そこに自分がコメントすると思うと、思いが強すぎてドキドキしてしまうのですが、
これからもとてもとても楽しみにしておりますので、ご無理せずに更新してくださいませ。では失礼します。

投稿: ヨシ | 2008年1月16日 (水) 00:05

うふふ…チョコさーん☆
「宿題くん」観れてないくせに…(笑)参戦しちゃていいですかーーー??
前の回でちょっと『熱く』語ってしまったので(笑)今回は ゆる〜くいこうと思います(*^.^*)…しつこいけど 観れてはないんですが‥(>_<。…でもね 琉球放送さんも年末年始がんばってくれて 怒涛の追い上げをみせております‥ハイ(笑))

アンジャッシュさんとのツンデレトーク…そそられましたわ〜〜(*^_^*)「‥潤ちゃん‥もうちょっと ちゃんと座ろうか?」って 可笑しすぎなんですけどーーー☆☆☆
確か まちゃまちゃさんの時も 可愛く変身して(笑)来たのに あり得ないくらい ソファーにだらぁ〜っとしてましたよね!潤くん!!(笑)…そしてチョコさんの「ウタワラ楽屋訪問」を『ポチッとな』っとしたら これがまた めちゃヒット☆☆可愛いっすなぁ〜 潤くん!!…小芝居って…(笑) すごーーく真剣だったかもよ 潤くんは!!(…たまたまね 昨日 慎吾くんが月9のインタビューに来た女子アナを めちゃめちゃ不機嫌な態度をとって騙すってゆうドッキリをやってて… キレキャラじゃない慎吾くんのも あり!!だけど 《こーゆーの潤くんがやったら ハマるだろーな》ってちょーーど思ってたんですよ〜#^.^#)あっ!!ちなみにその後の月9!面白かったです!!

…なんか ヤバいっ!ちょっと 脱線モードかも…(笑)この辺から 普通に とばして下さいね(笑)
で、昨日は「‥宿題くんも観れないし…そうだ!!花男Fの情報でも収集するかっ!!」ってなって…『花男・ファイナル・松潤』で検索したんです。そしたら なんか 思いがけず 翔くんファンの方のブログにヒットしてしまったんです。。
(《やまたろ》やってた時に《花男》に御村役でださせろーとよくおっしゃってたのでこのキーワードでヒットしたのかな??笑)
そーゆーのってよくあるし 見ない時は全然みないんだけど(笑) そこで開いた『翔くん日記』が かなり 面白くて…(笑)勿論 目線は翔くんなんだけど そこにちょこちょこ登場する潤くんが すごーく新鮮で 可愛いかったのです!!(*^.^*)
夏コンのMCとか(…お約束の?シャワーネタとか歯ぎしり話とか) …潤くんサイドから聞く?のと別目線から語られるのとでは 当たり前だけど 違くて(笑)潤くんを意識してないぶん 逆にリアルにツンデレの潤くんが、ミョ〜〜に男前に感じてしまうとゆう摩訶不思議な現象に陥ってしまって…(笑)でもそれに劣らないくらい 翔くんの笑いの奥の深さには 改めて脱帽でした!!興味深いはぁ…あの方‥( ´艸`)

おっつっ☆ そろそろ戻らないとっ!!
…年始早々の総集編は 本編観れてないだけに‥ わからない…です(泣)でも待ってて下さいね!もうすぐ トッポギとかマネキンの週なので!!(古い‥ですね‥やっぱり‥≧∀≦)

最後に …犬が飼いたいんだぁ〜潤くんっ☆バグっぽいもんね 潤くん!!(笑)…ちなみに わが家には潤くん似?のツンデレ猫がいます!!ビジュアルは美しい(笑)のですが か・な・りの確信犯です!!…でも いつも 酔っ払った私の相手をしてくれます。そして「よーし 嵐でも観るかっ!!」のかけ声と共に 無理やり嵐を踊らしてます(笑)迷惑な話です…ごめんね にゃん☆☆…そして 長々と ごめんなさい チョコさん(〃▽〃)

…おやすみなさい☆☆

投稿: ハル | 2008年1月16日 (水) 00:17

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

えーーー、-22℃って、それは本当に寒すぎ~~・・・。
今年は灯油代も高騰してるので、参りますよね・・。(^^;)エアコンの暖房も・・・高いですしね。(^^;)

ZEROの翔君のイタンビューも良かったですね~。あの最後の頬を伝う涙に、私もジ~ンです。

宿題くんの潤君は、久しぶり~にドS発言が聞けちゃって・・個人的にツボでしたわー!!(*^_^*)
あはは・・全国ネットで「しょうもないヤツら」は・・まさに潤君ならでは?って感じですが(笑)そこをあえて言う潤君が私にはツボです!!!
ウタワラでのスタンスが、あ~いう感じで、アンジャッシュさんと面白おかしくやっていたので、イキナリ潤君のキャラが変わっても、それはそれでアンジャッシュさん的にも戸惑ってしまうような感じもしますしね~。(笑)ウタワラ楽屋密着も、笑えましたよね~!潤君のアップのビジュアルも最高でしたしね!

気だるそうに聞いてる潤君のあの眼が・・・めっちゃ好きです!!(笑)
ニコニコ爆笑してたと思ったら、あの目ですからね~(笑)飽きない人です!(笑)うふふ・・・私もあの目で見られたら・・即、降参、降伏します。(笑)
潤君が、あ~いうゲームの勝負事大好きですよねー!!しかも結構真剣になっちゃうしね!!!(*^_^*)そうそう、負けたら負けたで、相手をすぐ認めちゃうところもいいですよね!(*^_^*)

宿題くん未公開SPは、面白かったですよね~~~!
洗濯王の潤君も、めちゃ可愛かったわー!
あーーーーなるほど~嵐コンの映像だったら・・・めちゃ嬉しいわー。
あんなに巨大スクリーン前面に嵐、嵐・・!臨場感満載!想像しただけで、テンション上がります!(*^_^*)
あの時、なんで足を上げたんでしょうね~。うふふ・・それを考えると、面白いけど、みょーーにカッコよかったですよね!(*^_^*)
やっぱりkakoさんも最後の日は家族とワンコと一緒がいいですか?!そうですよね~!それが一番安心する場所ですものね!
kakoさんのお家は、とって~も賑やかですね~~~~~!
皆仲良し・・だなんて、わ~ん、ステキだ~~~!(*^_^*)
4年前に15歳まで生きて家族で看取ってあげたワンコちゃん・・凄く幸せな一生ですね・・。ホント・・避けては通れないですものね。私もうちのワンコに、それまでの間、しっかりと愛情を持って育てたいなーと思います!!
チャコちゃんと言うんですね~!!うふふ・・私のHNもうちのワンコからとっているので、うちのワンコは「チョコタン」と言います。(*^_^*)

花男はもう撮影が始まってるみたいです!!!ほんとーに楽しみですね~~!!
娘さんが潤君の写真を買ってきてくれたのですかー?!!お母様思いだわ~~~~~!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月16日 (水) 18:22

ヨシさん♪

ヨシさ~ん、初めまして!!!

一年も前から読んでくださっていたなんて、本当にありがとうございます!!!
日課だなんて・・恐縮でございます。なかなか更新できずにすみません。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。いえいえ・・私のつたない文章でも・・少しでもお役に立てましたら、こちらこそ幸いです。

>人間的にも役者としてもエンターテナーとしてもライブでのプロデューサー的担い手としても、とてもとても奥深い魅力がある人ですよね。

めちゃめちゃ同感です!!!
私も、潤君の奥深い魅力に、すっかりやられてしまって現在に至っております!!!私の中では、やっぱり潤君は唯一無二な人だから、飽きないでいられるんだと思います。

ウタワラの舞台裏レポまで読んでくださってありがとうございます!
そうなんですよね~。あの番宣は、放送しなかった地域も多かったと思うので、急いでレポしたものなのですが、こんなところでお役に立てて・・嬉しいです!
私もふわっと優しい笑顔の潤君も大大好きですが、それと同じくらいに、尖ってる部分がある潤君も大好きなんです!!(*^_^*)
どっちもあるから、余計に嵌ってしまう部分が大ですから!(笑)

そんなそんな・・・私のブログは、書いてる私自身が、そそっかしいお気楽人間なので、構える必要なんて全然ないですよ~。(*^_^*)
この度は、コメントをくださって、本当にありがとうございます。
私もマイペースに楽しみながら、更新させてもらいます。(*^_^*)
今後とも、どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: チョコ | 2008年1月16日 (水) 18:23

ハルさん♪

ハルさ~ん、こんばんは!!!

うふふふ・・・いつでも参戦しちゃってくださいよ~~~~!(*^_^*)
熱くても、ゆるくても・・・嬉しいですわよーーー!(笑)
わーーい、琉球放送さん・・怒涛の追い上げをしてくれてるのーーー?!!凄い!!やっぱりハルさん効果じゃないですかー?!!!(◎^□^◎)

アンジャッシュ渡部さんの、「潤ちゃん、もうちょっとちゃんと座ろうか?」は可笑しかったですよ~!!その時の潤君の、まったり気だるく座ってるところが、また妙に色っぽくて・・これまた笑えるんです。(笑)
そうそう、まさしく、あのまちゃまちゃさんの時の潤君を思い出してくだされば・・・あの通りでございます。(笑)
「ウタワラ楽屋訪問」のレポまで読んでくださって、ありがとうございます!!!
ね~・・あれもね~~ホント~可笑しかったんですよー!
あはは・・香取さんもそんなツンデレコント?をやったんですかー?(笑)
アンジャッシュさんも、潤君があえて冷たい態度を取るのに、段々とポロポロと素直な本音が出たり、うっかり笑顔になっちゃったりするので、その加減に爆笑したり・・。とにかく潤君がすっごく可愛かったです!(*^_^*)
月9は観なかったのですが・・・そうか~面白かったんですね~?
今、全然TVドラマを観る時間がなくて・・・。(^^;)

うふふ・・・分かります!!!
潤君ファンの方以外のメンバーの方の目線っていうのも、とっても新鮮で面白いですよね~!!!
やっぱり、それぞれのファンの方は、それぞれのメンバー中心で見てるけれど、客観的な目線で書かれているものって、またとっても面白いですものね~~~!!(*^_^*)シャワーネタとか歯軋りネタは、あれは・・めちゃ面白いですよねーーー!!
私も自分でブログをやる前って、結構ネットをやって色々と読ませていただいていたんですが、今はホントに・・・自分のブログを更新するのがいっぱいいっぱいで・・。(^^;)
最近の翔君は、私も笑いのツボだったりします!!!(*^_^*)

あはは~~ハルさんのお宅には、潤君似のツンデレ猫ちゃんがいらっしゃるんですかー?!!やっぱりビジュアルは美しいのね!(*^_^*)
確信犯だなんて・・・・うふふ・・小悪魔的?(笑)
嵐を踊ってくれるなんて(強制的??笑)なんて・・芸達者な猫ちゃん!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月16日 (水) 18:24

チョコさんおはようございます♪」

寒いですね~。

いよいよ明日が主人が新しい地、新しい仕事に着く日なので、何となくばたばたしています。
留守宅を守らなくてはいけない私は、不安がないといえば嘘になりますが、旦那を笑顔で送り出さなければ・・・と思っています。

宿題くんではアンジャッシュさんと何かにつけて仲良しそうな雰囲気が出ていて可愛かったですね。
娘が、マツジュン、アンジャッシュに対して強気だなと驚いていたので、仲良しらしいよって言ったら納得してました。
私はコインゲームをするときに、カズ、カズもやろうよ・・・みたいな声が聞こえてちょっと反応してしまいました。
潤君の声ですよね?久しぶりのカズ呼びにホッコリでした。

投稿: ソラ | 2008年1月17日 (木) 08:46

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

寒いですよね~!!!今日は風も強くて、洗濯物がたなびくたなびく!(^^;)

いよいよなのですね!ご主人様・・そしてソラさんご家族にとっても、新たなるスタートですよね!!!留守を守られるソラさん・・大変なこと、心細いこともあると思いますが・・私なんかが言うのもおこがましいですが、ソラさんならきっと大丈夫!!陰ながら応援しております!

アンジャッシュさんとの絡みが面白かったですよね~!!!
うふふ・・娘さんからすれば、潤君の強気発言を不思議に思っても仕方ないですよね!(笑)潤君も、アンジャッシュさんとの繋がりを知らない人にどう思われるか?ってことは承知の上でしょうし!(笑)
それでも、よそ行きの応対じゃなく、ツッコミツッコまれな普段の潤君とアンジャッシュさんの関係でいることが、潤君なりの気遣いだったように思います!(o^。^o)以前、「冷たい方が絡みやすい」と潤君に言ったアンジャッシュさんですから!(笑)

コインゲームの時、「カズやろうよ!」と言ってましたね~潤君!!!
私も最初、ブログにエントリーする時、この事を書いたのですが、ニノの事を誘ったのか、それとも「数やろうよ!」という意味だったのか?映像もカットされている部分もありそうなので、どっちの意味だったのか分からなかったので、その部分を削除してしまったのですが・・・。(^^;)
潤君の声なのは間違いないのですが・・どっちの意味だったのかしら?(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月17日 (木) 17:09

チョコさーん、こんばんは。宿題くんの松潤とアンジャッシュさん、面白かったですねー!私もああいう松潤の鋭いツッコミ大好物です。笑
チョコさんのツボに頷きっぱなしです。笑
ウタワラでアンジャッシュさんやエレキコミックさんとは、言いたい放題ってカンジでしたから、アンジャッシュさんがゲストに来ることが分かったとき、私は絶対に「何で来たの?呼んでないよ。帰れよ!」みたいなこと、絶対に松潤言うだろうなーと思ってたんですが(笑)「芸人ブームに乗れません」「隙間をぬって生きてます」と自虐ネタを振ってくれたので、それに思いっきり乗っかって『しょうーもない奴らですよ』と言い放ったのは、私的にメチャメチャヒットしちゃいました。あれで『そんな事ないですよー』なんて言ったら、芸人つぶしになっちゃいますよ。笑
「あの男!」「潤ちゃん」「松潤」と、ことあるごとに話をふってくれたのもヨカッタ~ですよねー。松潤のリアクションもサイコーでした。
あの「ふぅ~ん・・・それで?」的なカンジが、暗黙のボケツッコミみたいで。笑
ウタワラ時の楽屋裏トークも、あの時にも大笑いしましたけど、また改めて読ませてもらって爆笑しました。ありがとうございます。

投稿: かなこ | 2008年1月17日 (木) 22:01

チョコさん♪こんばんは!!

カズって言うのはたくさん・・・って言う意味かも!
そうかもしれないですねえ(^^ゞ
早とちりかもしれず、失礼しました^^;

今日うたばんで、年間視聴率ランキングと言うのをやっていて、嵐は見事二位で、いつもの下克上シリーズでした(*^^)v 一位は宇多田さんでした。

投稿: ソラ | 2008年1月17日 (木) 22:01

チョコさん

こんばんは。
初めてメールしてみました。ブログにコメントするのも初めてなのでドキドキです。ドキドキしてたくさんコメントしたのに、変なところを押して消えてしまったので、また1から書き直しています。
昨年のFNS歌謡祭から潤クンのファンになったド初心者です。
アイドルのファンになったのは何十年ぶりのことでしょうか?久々のトキメキに毎日とても楽しくハッピーで、潤クンの言葉を借りるなら、「カン違いとわかっていても、身を投じたくなるタイミング」に落ちてしまったようです。チョコさんのレポートは、まさに私の思っている事ばかりで、毎回感動して読ませて頂いています。年齢的に(私は43歳で今年中学生になる娘がいます)嵐を語り合う友達がいなくて寂しい思いをしていた時にチョコさんのブログに出会いました。
ド初心者なので、わからないこともたくさんあります。先日の宿題くんでの潤クンの態度があまりに冷たく感じられ、どうしたのかなーと心配してたけど、チョコさんのブログを読み納得しました。とても勉強になりました。ウタワラもみてみたいです。やはり初心者にはわからない歴史があるのですね。GRAも潤クンかわいかったですね!今日はこれからアマゾンから届いたペットを堪能する予定です。明日が仕事!とわかっていても、潤クンと遊びたくなってしまう私です・・・
またお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいますね!!                        chinanan

投稿: chinanan | 2008年1月17日 (木) 23:49

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!!

うふふ~かなこさんも、アンジャッシュさんに、あの鋭いツッコミ入れる潤君が大好物でしたかぁー?!私もです!!(笑)

そうそう、ホント・・ウタワラでは、アンジャッシュさんのみならず、エレキコミックさんやまちゃまちゃさんとは、言いたい放題なノリが面白かったですよね~!!!アンジャッシュさんも、毒舌潤君は、「照れの裏返し」だということをよーく分かってくれてるので(笑)、あのクールな対応に、ツッコミ入れられるところが、オイシカッタんじゃないかなぁーと思います。(笑)
うふふ・・私も、かなこさんと同じで、アンジャッシュさんがゲストなんだ~・・と思った時、しょっぱなから、絶対にバッサリ切るんじゃないかな、と思ってました。(笑)
私としては・・意外とソフト路線だったな・・と思ったくらいなんですが。(笑)だって、要所要所でうっかり笑顔笑顔になってしまってましたもの!(笑)
「あの男!」「潤ちゃん」「松潤」の絡みも、好きです、私も!!!(*^_^*)

ウタワラ楽屋裏密着レポも、改めて読んでくださってありがとうございました!!!私も自分のレポを改めて読んで、その時のビデオを探したのですが・・・・あれ・・どこに行ったんだろう??(^^;)

投稿: チョコ | 2008年1月18日 (金) 08:05

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

わーい、またコメントをくださってありがとうございます!!!

ね~、どっちの意味だったんでしょうね?
ニノを誘った言葉のようにも聞こえますし、「数いっぱいやろうよ」の意味のようにも思えますし・・。
潤君の顔が見えないので、どこを向いて言った言葉なのか分からないですよね・・。(^^;)

わーーーーい、うたばんの年間視聴率ランキングの2位が嵐だったんですかー?!!!すごーーーい!!!年間ってのが、また凄いことですね!!!嬉しい情報をありがとうございました!!

投稿: チョコ | 2008年1月18日 (金) 08:06

chinananさん♪

chinananさ~ん、初めまして!!!

わぁーーーブログに初めてコメントしてくださったのが・・私のブログだったなんて、なんて光栄なこと!!!恐縮でございます!!
そ~なんですよね~・・私も、長々とレポしたあとに、誤操作でバッサリ消去されてしまったこと、多々あるんです!そーいう時、ガックリしちゃいますよね・・。
もう一度、お書きになってくださったなんて・・ありがとうございます!

FNSから潤君のファンになられたんですかー?!!わーーい!!歌番組でファンになられた・・って、とっても新鮮です!!!
FNSの潤君、すっごくステキでしたものね~~~~!!!(*^_^*)
chinananさんは、中学生になられる娘さんがいらっしゃるのですね?!!私も中学生と小学生の娘がおりますので、同じ年代ですよ~~~!!(*^_^*)
そして・・・この年になって、ズド~~ンと潤君に嵌ってしまって・・自分でもビックリしましたが・・今では、とっても楽しい潤君&嵐ファンライフを送っております!(*^_^*)
chinananさんが、私のブログにたどり着いてくださったのも、縁ですよね~!!(*^_^*)こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!!

宿題くんの潤君の言動・・そうですよね~、ウタワラ時代の事を知らなければ、「え?どうしたの?」と思っちゃいますよね?!(*^_^*)
chinananさんのように、誤解が解けた方もいらっしゃるけれど、そうじゃない人もいるかも知れないですよね・・。
でも・・潤君は、誤解を受ける事は、まぁ~あんまり気にしない人といいますか・・(笑)そんなトコロも、また私は、潤君を好きな理由でもあります。(*^_^*)
きみぺを堪能されるのですね~!!!うふふ・・モモ&武志の演じ分が最高ですよー!可愛くて綺麗な潤君、満載です!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月18日 (金) 08:07

チョコさん、プチおひさでございます!


潤くん、わんこを飼いたいのね~。
なんか「犬を飼いたいです!」の言い方や笑顔が
凄く可愛かったぁ~♪
潤くんがわんこ飼ったら、わんこにまで嫉妬しちゃう。(笑

宿題くんは気心知れたアンジャッシュさんだったから、
ひさしぶりに、あのやり取りが見れて嬉しかったです。
うちの主人は、アンジャッシュさんと共演していたのを
知らなかったのですが、それでも「マツジュン、よく言った!」
と笑ってました。(笑
「隙間芸人」と自らネタ振りしてるのですから、そこは
誰かがツッコミ入れてあげないと!笑
その辺は、仲良しの潤くんだから出来たことだと思う
ますし、「あの男!」と二人して指差したところで、
「しめしめ」ですよ!(笑
「ジュンちゃん、ちゃんと座ろうか」と、潤くんのあの
座り方は、メガヒットでした♪
潤くん、あのマッタリ感がセクシーでしたねー。
笑顔もすっごーくカワイかったですねー♪

ソラさんも書かれておりますが、昨晩のうたばんは
嵐が年間2位の視聴率で、瞬間視聴率が21.1・・
だったかな?嬉しかったです。

益々寒くなってきましたねー。
受験を控えてる娘さんも、チョコさんも風邪など
ひかぬように気をつけてくださいね。

投稿: sakiko | 2008年1月18日 (金) 12:38

チョコさん こんばんわ♪

メール有難うございました。たくさん元気をいただきました。ハイ。
今、義父母と手作業でほうれん草の出荷を頑張ってますが、関東方面にも出しているようなので、もしかすると食卓にのぼっているかもしれませんね。

そして、何時もの事ながらジュンタレポ、嬉しいです!え~!レッド・ツェッペリン!なんと懐かしい!もう私の青春時代ですよ!そのうちクリームとかドアーズなんてかかるんじゃないですかね。ジャニス・ジョップリンやジミー・ヘンドリックスもいいですよ~!

宿題くんの潤君のS発言にちょっとソコまで言わなくても・・・と思ってましたが、ウタワラ楽屋密着レポとスタッフ日記を読んでなんだそうだったのか、と安心しました。「潤ちゃんもっとちゃんと座ろうか」なんていえるほど仲良しサンなんですね。もうソファーに座ってる姿が超美形!!その姿で魂ぶち抜かれた人多数ですね。私を含めて・・・

ということでこの際ドS潤君と申しますか、ジュンスタイルでも発言してた「尖っていた」頃の潤君っていったいどんな感じだったのか見たくなりました。「here we go」DVDは何回も観たのですが、昨年末の「ごくせん」半分しか録画できてなかったのでついにDVD予約しました。私にとっての潤君の原点は「きみペ」だったのでどうしても「ごくせん」に手が出なかったのですが、これも温故知新?と思い(潤君が見たいといえばいいのに理由づけばかり)即決でした。

会報の潤君発言には仕事に対して正面から取り込んでいる彼の真面目さが出てましたね。

来週は「バンビ~ノ!」発売ですね。楽しみです。

投稿: 花 | 2008年1月18日 (金) 21:10

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!!!

ね!あの「犬を飼いたいです!」の、あの照れ臭そうな笑顔と言い方が、めちゃ可愛かったですよね~~~!
ですね~ホントに、潤君がもしもワンコちゃんを飼ったら・・・そのワンちゃん、めちゃめちゃ羨ましいーと潤君ファンなら思っちゃうよね・・。(*^_^*)

うふふ・・sakikoさんの旦那様は、潤君のバッサリ切りがお気に入りだったんですね~!!!(笑)
うちの主人も、照れ屋なせいか、親しい人であればあるほど毒舌なので、間違いなくあ~いう感じがお気に入り。(笑)
潤君の「しょーもないヤツら」発言で、アンジャッシュさんが、「あの男!」と空かさず指差してツッコミ入れられたのは、ほんと・・しめしめ的展開でしたよね!(笑)
渡部さんの「潤ちゃん」呼びは、絶妙なタイミングでしたねー!!あの時の潤君の気だるそうな雰囲気がたまらなくいいっ!!(笑)
なぜかとっても絵になっておりました!(*^_^*)
爆笑してる時の笑顔は子どもみたいで可愛かったですね!!!!

うたばん瞬間視聴率が21.1って、凄いですねー!!!
何気に、あの下克上は一般にも人気なのかしら?(笑)

お気遣いありがとうございます!!今、まさに、私がちょっと風邪気味です・・。早く直さないとと思っております。
sakikoさんも、くれぐれもお体ご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2008年1月19日 (土) 08:04

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!!

いえいえ・・こちらこそ、とってもステキなメールをありがとうございました!
ほうれん草は、常時あります!!!お弁当に「ほうれん草の胡麻和え」は、よーーく入れますし!(*^_^*)お味噌汁にもよく使います!うちの食卓に、花さんのところのほうれん草がのぼっているかも!(*^_^*)

クリーム、ドアーズ、ジミヘン・・・わぁー懐かしい~!!!うちの兄が、ロックバンドを組んで、この辺の曲をカバーしておりました、昔!
あとディープパープルや、ツェッペリンやストーンズやクラプトンや!
なので、家では常に曲が流れてまして・・とっても懐かしいわー!

うふふ・・「ちょっとソコまで・・」をあえて言っちゃうのが、また潤君で(笑)親しいから余計にツンツンして見せて、アンジャッシュさんのリアクションを楽しんでいるところあると思います。(笑)
「潤ちゃん、もうちょっとちゃんと座ろうか」は、面白かったですね~!!あの時の潤君も・・なんなんでしょうか?あの色気は・・ってくらいにやられちゃいました。(*^_^*)

「尖っていた頃」に、まさに私はファンになったので、そういう面を持ち合わせてる潤君に、心揺さぶられたんですよね・・。(*^_^*)優しそうで可愛いだけのアイドルだと、そのまま素通りしてしまったかも。(笑)
「HERE WE GO!」のDVDは発売されなかったので、もしかしたら、「How’s it going」のDVDではないでしょうか?モモの髪型の・・ですよね?
そして・・・とうとう「ごくせん」DVDも予約されたんですねー!!!きゃーーーすてき!!「きみぺ」もめちゃいいですが、「ごくせん」も、クールビューティーな慎様が最高にステキですよー!ドラマ自体も面白いです!!温故知新・・堪能しちゃってくださーい!(*^_^*)

会報のインタビュー、私は、あ~いう潤君のはっきりした考え方、大好きです!(*^_^*)「バンビ~ノ!」DVDもめちゃ楽しみですね!

投稿: チョコ | 2008年1月19日 (土) 08:05

そうでした!「HERE WE GO」ではなく「How's it going」でした。
この頃から潤君の構成企画担当はすごい才能ですね。

昔の音楽の話で恐縮ですが、モンキーズの「デイドリームビリーバー」もジュンスタの朝にどうですかね・・・・。TVで「ザ・モンキーズショウ」という番組が当時放送されていて毎週みてましたが、この手のショウを嵐メンでやったらどうかな?12・3歳の頃アメリカの「シックスティーン・マガジン」なんて英字雑誌まで買い込むほどモンキーズに夢中でしたね。60年代70年代の音楽を潤君もちゃんと聴いてくれてるんだと思うと、なんだか嬉しくなります。 

投稿: 花 | 2008年1月19日 (土) 19:04

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!

「How’s~」のDVDもすっごーくカッコイイですよね~!!!あの日、あの場所で、私はちょうど観ていたのですが・・・あのコンサートの構成も、とてもカッコよかったですよねー!!!毎回、飽きさせない構成演出には頭が下がります。

うふふ・・モンキーズの「デイドリームビリーバー」も、実は潤君、昔にジュンスタで何度かかけております。カバーされた「デイドリームビリーバー」もかけましたけど!(*^_^*)
「ザ・モンキーズショウ」って、私はうっすらした記憶しかないんですが、30分位の思いっきり楽しいコメディーでしたよね?
嵐がやったら、すっごく楽しそう!!!(*^_^*)
潤君は、私が若い頃に聞いていたような洋楽を好んでかけてくれます。プリンス、マドンナ、マイケルジャクソン、ツェッペリン、ストーズ・・・etc・・
その感覚が、また共感できちゃって嬉しいです!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月20日 (日) 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい情報!!&ジュンスタ♪ | トップページ | 新曲の感想&『GRA』♪ »