« ジュンスタ&anan♪ | トップページ | 年末年始の雑誌の感想~! »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年!!&(カウコンの感想♪)

潤君ファンの皆様、嵐ファンの皆様、

あけましておめでとうございます♪♪

ブログを始めてから3度目のお正月!
過去2回の年頭のエントリーでも、書かせていただきましたが、今年も私のブログは
見守り型溺愛ファンの100%私的見解の自己満足な松本潤観察日記』のスタンスでやらせていただきたい!!と、そんなふうに思います!!(*^_^*)

テンプレすら変えない面倒くさがり屋で、打ち間違えや勘違いも多い超そそっかしい私ですが(^^;)集ってくださる温かい皆様に支えられて、今まで、やってこれたなぁーとシミジミ思っております。
読んでくださるだけでも、とっても嬉しいことですのに、コメント&メールで、いつも温かいメッセージをくださる方々に恐縮しつつ、とてもとても励みになっておりまして、感謝カンゲキでございます!
厚く厚く、お礼を申し上げます!!!

基本的に・・・潤君や嵐に関しましては、超ポジティブシンキングでございます。(笑)
楽しんでなんぼ!の趣味ですので、常に「楽しみたい!」という目線で、自分のために潤君を応援してますので、そういう視点でしか書けません。(笑)
なかなか小まめに更新が出来なかったり、更新したかと思ったら「長いよ~~~・・・」とツッコミを入れたくなるくらいに暑苦しく語ったり(^^;)・・と、マイペース極まりないブログになるかとは思いますが・・・無理せず楽しく潤君愛、嵐愛を語っていけたら幸せだな~~と思っております♪

こんなワタクシですが・・・

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!m(__)m

2008年も、今までと同様に・・・いやいや、今まで以上に?(^^;)、潤君&嵐にガッツリと着いていく所存でございます。(*^_^*)

さーてと、年頭の挨拶のあとは・・やっぱりこれでしょ!!!!

『カウントダウンコンサート』

嵐さーーーん、司会、ご苦労様でしたーーーっ!!!
しっかりと進行しながらも、とっても嵐さんらしく、品がよくて爽やか~な司会だったなーなんて思っちゃいます!!!(*^_^*)

い~っぱい嵐が登場してくれて・・・大満足です!!!(*^_^*)

さすがに、今まで以上にデビュー組を多くなってきたので、一時間では収まり切れないくらいでしたから、(2時間くらいやってくれてもいいよね!!(*^_^*))以前のような「アンダルシア・・・」を大人数で踊る・・とかはなかったですけれど、それぞれのグループのカラーが出てて楽しかったですね~!!(*^_^*)
嵐は・・・やっぱり超可愛いっ!!!!(*^_^*)(そこに落ちつくのでした・・(^^;))

しかーーーも、潤君がすっごーーく可愛いよ~~~~~~~!!!(*^_^*)
一生懸命に盛り上げてましたね~!!!
眼鏡潤君&眼鏡なし潤君や、お色直しで2種類の衣装が観れちゃったのも・・一粒で二度美味しいみたいな、そんなお得感もあって、私しゃ、終始、幸せ~~な気持ちで観させていただきましたっ!!(*^_^*)

特筆すべきツボとしましては・・・

★ラブソーの時のシャキシャキ踊る潤君が可愛い~~!!
相葉ちゃんと翔君が微笑みあったのも可愛いな~!!

★「A・RA・SHI」をめっちゃ楽しそうに歌う潤君・・可愛いなーー!

★「SUNRISE日本」で錦戸くんが潤君の肩組んで、錦戸君に揺ら揺らゆらされてニコニコで歌う潤君が超可愛いっ!!錦戸君の、満面の笑みも可愛かったです!!(*^_^*)2人の関係性が垣間見れたような感じでしたわ!(笑)

★亀梨君と潤君の「カナシミブルー」は、すっごく良かったぁーーーーっ!!!
なんだか、とっても合ってましたっ!「ウタワラ」の最終回で「想い出がいっぱい」を2人で歌った時のことを思いだしちゃいましたよーーーっ!!!
何気にこの2人・・金田一コンビだし、(ごくせんもですが・・)ジャニーズ感謝祭ではピッチャーとキャッチャーでバッテリーを組んでたし・・・と、繋がりってあるんですよね・・そういえば。(*^_^*)
途中で眼鏡を外した潤君・・・カッコよかったです♪

★「シーサイド・ばいばい」の時の潤君の「バイバイ・・」がめちゃツボ!!
翔君と岡田君のツーショットも良かったなぁー!!(*^_^*)

★「きっと大丈夫」の潤君のアップの笑顔と、ニノのピースが可愛いっ!!

★年男大集合(チューチューセブン)を紹介&インタビューする潤君が、めっちゃめっちゃ可愛いーーー!!(冒頭で潤君が話してる時に、画像が乱れたのが・・・・惜しいっ!!!)
皆潤君と仲が良い人だったせいもあるのかも知れないけれど、潤君もとってもリラックスして紹介してたのが・・可愛かったなぁー!!
赤西くんが潤君を見て話してたり・・錦戸君との「ご飯食べに行こうね~」「はい!行きましょう!」のやり取りも微笑ましいなぁ~!!
生田君とのやり取りもいちいち可愛かったなぁーーー!!!(*^_^*)
後輩には、ちゃんと後押しするように声をかけてあげて・・・ステキでしたわん!!

★最後に2008年眼鏡をかけたリーダー大ちゃんの嵐の抱負が、「パーッと平和にいきたいですね!」が・・大ちゃんらしくて癒やされましたわっ!!(*^_^*)

カウコン終わってから、家族でウダウダしてたら・・・・こんな時間・・。(^^;)(^^;)
あらら・・・・。(^^;)
明日からは、ちょこちょこと出かけたりしますので、なかなか更新できないかも知れませんが・・・
今年もマイペースにやっていきたいなーと思っております。

ブログを読んでくださっている皆様・・
2008年、皆さまのご多幸とご健康を心よりお祈りしております!!(*^_^*)

|

« ジュンスタ&anan♪ | トップページ | 年末年始の雑誌の感想~! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
あけましておめでとうございます!!

今年も潤君から幸せいーっぱいもらっちゃいましょうね。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

潤君、嵐の活躍が、楽しみですね。
私も思いっきり楽しんで応援しまーす。


投稿: はな | 2008年1月 1日 (火) 07:44

チョコさん、明けましておめでとうございます!
改めまして、チョコさんのスタンスが大好きだと思う次第でございますv
今年も、懲りずに付き合ってやって下さいませ。 懐かせてやって下さい^_^;
私は、好きになった時から一貫して盲目の溺愛ファンでいようと思っています(ファンってのは盲目なもんだい!)

カウコンは、サスガにライブ構成力天才の嵐くんでしたねvvv
もちろん、ファンの贔屓目入ってますが、10年目のカウコンに相応しいものになったと思います。
チュウチュウセブンの時の潤君も、先輩後輩含め仲良しさんばかりで、スッゴク素敵で微笑ましかったですね。
個人的には、赤西君の「留学は~」発言の後、「よし、よく言った!」の潤君と赤西君の笑顔が印象的でした。
アレって、もしかして潤君が言わせたんじゃないの~~~?って思ってしまいました(^・^)

嵐には、地味だろうが何だろうが(だって地味って言われるんですもんね~?)、嵐のまんま変わらずにいてくれることを望むのみです。 変わるはずもないですけどね(^^)v

これからは『ごくせん』祭りじゃ~~~~~~~~~~~!!!!!

投稿: じっこ | 2008年1月 1日 (火) 07:49

はなさん♪

はなさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

今、ワタクシ、おせちやお雑煮でお腹がいっぱい状態&お屠蘇でほろ酔い気分で、昨晩のカウコンのビデオを観ておりました。(*^_^*)

そうですよね~。今年も潤君からい~~っぽい元気と幸せをもらって、日々前向きにいきましょうね~~!!(*^_^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお付き合いくださいませ!!!

潤君&嵐の活躍が楽しみで仕方ないですねーーー!!!
共に、思いっきり楽しんで応援していきましょうねっ!!!
早々にコメントをありがとうございましたー!

今から、初詣に行ってきます♪

投稿: チョコ | 2008年1月 1日 (火) 10:54

じっこさん♪

じっこさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

私のスタンスに共感していただけて・・・恐縮です!!!(#^_^#)
こちらこそ、懲りずにお付き合いくださいますと・・泣いて喜びます。(*^_^*)
溺愛ファンでいいとおもいまーす!!(o^。^o)潤君を好きなのは、自分が幸せで楽しいからですものっ!!逆から言えば、そういう対象だからこそ、ファンだということですからね!いろんな潤君を観れること自体が楽しくって仕方ないです。(o^。^o)

カウコンの嵐さん、ほんとーに可愛かったですね~!
あの盛り上げ方が、嵐らしくてめっちゃ好きです!
年男のインタビューでは、ほんとーに先輩も後輩も潤君とプラベでも仲良しさんばかりで微笑ましかったですねー!!
赤西くんとの、やり取りも可愛かったー。「よし、よく言った!」と、赤西君の笑顔も良かったですね。
留学話は、赤西君の中では、ネタ化してるんじゃないかなーと思います。(笑)この前かな・・ズームインに出てた時も赤西君が、留学のことをネタ的に話してましたから!(笑)

嵐は『地味』っていうのは、もはや誉めコトバですよーきっと!!「奥ゆかしい」って感じですよね?!(o^。^o)嵐はどんな時でもどんなに周りが変わっても・・嵐は嵐ですよね!

ごくせん祭り・・・楽しそうだわぁーーー!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2008年1月 1日 (火) 10:55

チョコさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

カウコン、初めてみました。
嵐が楽しそうで、そんな嵐を見れることは、
私にとって幸せな時間でした。

嵐、本当にがんばりましたね。緊張もあっただろうけど、
松本君と櫻井君の一生懸命進行する姿、
サポートする二宮君、キャプテン、相葉君、
大きな声を出して頑張ってる姿に感動しました。
5人の間の空気が優しくて、楽しそうで、
見ていると自然と微笑んでいます。
木更津チャッツが好きな私は、岡田君と櫻井君の2ショット、
シーサードばいばいをV6と嵐が歌ってくれたことが嬉しかった。
今年も楽しい時間がたくさんありそうですね。

投稿: マデ | 2008年1月 1日 (火) 13:40

チョコさん、こんばんは~☆

『あけましておめでとうございます』(遅くなりましたが・・・)
今年も潤君&嵐の事“熱~く”語り合いましょうねぇ~(^_-)☆
よろしくお願い致します。

【カウコン】初めての見ました。
いきなり潤君眼鏡だったので・・・「えッ!どうした?」と心配しました。
眼鏡姿の潤君大好きなもんでぇ~ドッキリ!!
『嵐』が司会だったので最高でしたし、いつになく潤君超元気で生き生きしていました。
(映画クランクアップした達成感なのかも)
ジャニーズ総出演で凄かった!画面に『嵐メン=5人』が映らないのは少し淋しかったのは何故!?でも、5人が映るとホッとするのは・・・まるで迷子の子を捜すかのように
「潤君はこにいるよ」「翔君は潤君の近くだよ」と思ってしまいました。(><)
カメラマンが潤君映し出してくれているのに~潤君カメラ目線あまりくれなかった~~
でも、飛びっ切りの笑顔は最高☆☆ツボはチョコさん同様だょ~♪

今年も絶対『潤君&嵐メン』を精一杯応援しま~す(^_^)
って言うか今年は潤君どんなスタイルでファンを悩殺してくれるのかなぁ~?
ねぇチョコさん(^_-)☆ 今年もよろしくお願い致しま~す。

投稿: kako | 2008年1月 1日 (火) 23:11

マデさん♪

マデさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
カウコン、初めてご覧になられたのですね~!!!ジャニーズ勢があれだけ揃うと、豪華ですよね~!!!贔屓目な見方かも知れませんが。今年は嵐が司会で、構成とかも、凄くお祭り的楽しさがあって、すごく良かったなーーと思います!!(o^。^o)
年の終わりと始めに、嵐が観れて・・幸せ~な時間でしたよねっ!!

嵐、皆、とっても頑張ってましたよねー!!!ステキでした!!
翔君と潤君が主な進行役で、ニノ、相葉ちゃん、大ちゃんが、しっかりとサポートしてくれて・・あの5人の一生懸命な姿がとっても気持ちよかったです!!(o^。^o)
あの5人が醸し出す空気は、ほんとーに最高だな~なんて、改めて思いましたもの!
キャッツの岡田くんと翔君のツーショットもカッコよかったですよねー!!!(o^。^o)

今年もどんな嵐が観れるのか・・・楽しみで仕方ないですよねっ!!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2008年1月 2日 (水) 09:30

kakoさん♪

kakoさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

今年も、あつーく語っちゃいましょうねーーーー!!!(o^。^o)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!

カウコンで、潤君が眼鏡で登場だったので、私も最初は「コンタクト忘れた??」(以前、コンタクト忘れて眼鏡でTVに出た事あったので(*^_^*))と思ったのですが、(^^;)、思いがけずに、眼鏡姿潤君が観れちゃって・・・テンション上がりましたわー!!
私も眼鏡潤君、ツボなんです!!(o^。^o)
潤君、キラキラ笑顔で、とっても元気に盛り上げていましたよねー!!!!
あ・・そうですね~映画の撮影が終わった達成感や安堵感っていうものがあったのかも知れないですよねー!!!!(o^。^o)
それぞれが、いろんな場所で司会をやってたので、なかなか5人が一緒に映らない時もありましたね・・。でも、どこに居ても・・嵐はやっぱり・・超可愛いっ!(o^。^o)
あれだけ大人数だと、迷子をさがすような心境になりますよね!(笑)
潤君はしっかりと進行を遂行しようという気持ちがひしひしと伝わってきたので、カメラ目線よりも・・進行・・って感じが、また潤君らしくて良かったです!(o^。^o)

うふふ・・ほんとにね~~今年はどんな潤君観れて、ファンを驚かせてくれたり楽しませてくれたり悩殺してくれたり(笑)するか・・めちゃ楽しみですよね、kakoさん!!(o^。^o)

今日は今から実家に行って参ります!


投稿: チョコ | 2008年1月 2日 (水) 09:31

チョコさん あけましておめでとうございます

正月休みに入ってやっと溜まったHDDを消化し始めました。
とりあえず宿題くんは制覇(笑)チョコさんのおっしゃっていた
ことを思い出しながらだったのでより楽しめました。
いつもありがとうございます。

ついでに関東で一挙放送されたごくせんを今回はまとめて
撮って、CM全てカットして保存版としてCDに落としました。
放送された時もリアルタイムで見ていたのですが、ビデオまでは
撮っていなかったので、このチャンスを逃さずってことで。
確か、とても好評だったので途中で1話追加になって全12話に
なったんでしたよね。
ついでに卒業スペシャルも放送してくれないかな~と思って
いるのですが、無理かな?

カウントダウン、今年はリアルタイムで見れました。
最初潤君がメガネをかけての登場だったので、何か目にトラブル
が??と心配したのですが、途中で外してくれたので安心しました^^

あ、そうそう 知らなかったのですが潤くんって紅茶が苦手
なんですね? 実は私も苦手 とういうか超嫌いなんです(汗)
なんだか、味覚が少し似ているのかしら?なんて勝手に
思ってしまいました。 

いろいろ話が飛んでしまいましたが、いつも楽しく拝見させて
いただいております。
今年も楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします!

投稿: ぐまっち | 2008年1月 2日 (水) 13:38

大変遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
私も、カウコンは初めて見たのですが、
登場がね、うふふ・・・
我らが花男のLove so sweetでございました!!!
他の組はサビしか歌ってないのに、嵐だけ1番をフルで歌ってましたね!!その後の年男紹介で斗真君を紹介したあと肩をがっちり組んでイェイ!!みたいな・・・。「ここに道明寺と順平の2ショット誕生!!」ってな感じでテンションがかなり上がって寝れなかったです。
その後にTBSさんのカウコンを見まして、そしたら4位がLove so sweetで2位がFlavor Of Lifeじゃないですか!!
2005年の部門では3位(?)にWISHがランクインしてますし!!
今年のはじまりはテンションがとんでもなく高かったです。
結局、私の中心は花男なんだなぁと実感いたしました。

投稿: ほりほり♪ | 2008年1月 2日 (水) 21:40

チョコさん、明けましておめでとうございます!
主人の実家から戻りまして、やっと落ち着いてチョコさんにご挨拶できま~す(^_^;)
カウコンの潤君は本当に何もかも素敵でしたね~!毎年カウコンは観ていますが、こんなに楽しみにしていてキャーキャー騒ぎながら観たのは初めてです(^O^)思いがけない眼鏡の潤君にドキドキして、外した時にはクラクラして…。いや~一年の最後と最初から釘付けでした。
年末にはマイナス思考な意見を書いてしまいましたが、チョコさんのコメントでウルウルきてしまいました。いつもチョコさんのお心遣いに感謝カンゲキです!お言葉にすっかり甘えて今年も出没したいと思います(^_^)潤君や嵐君の話をここで出来るのは本当に幸せだな~と感じます。
私が潤君ファンと知ってる友達には「(私が)何か楽しそうでいいね~。嵐っていいよね」って言われた事がとても嬉しかったです。今年もチョコさん、皆さんと楽しく潤君を語りたいなと思います♪今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: ふわ | 2008年1月 2日 (水) 22:22

チョコさん、お久しぶりです。

そしてあけましておめでとうございます☆
相変わらず潤くん大好き、チョコさん大好きな綺羅です。
2007年もチョコさんのブログを読むのが日課でとても楽しみに
読ませていただきました。
2008年も、チョコさん視点でたくさん潤くんのこと書いてくださると
メッチャ嬉しいです!
カウコンの潤くん、かわいかったですね~!!
チョコさんも前のエントリーで書いてくれてましたが、最近の
潤くんはまっすますカッコいいしキレイだし可愛いですよね!!
外見も中身もいい男でホレボレしちゃってまいります。
年末のごくせんの再放送で、私の友達の中で潤くんの演技や
カッコよさに改めて気がついてキャーキャー言い出している子も
いて、「今さらかよー」と思いますが、カウコンも潤くんにもやられた
みたいです。(笑
花男、バンビの時も「マツジュン、やっぱりいいよね」と言って
たんですが、年末の歌番組とごくせんで決定打になったようです。(笑

チョコさんのブログを教えてあげようかと思ったら、もう既に知ってて、
過去ログまで全部読み始めているみたいです。(笑
私の友達の間でも大人気のブログです☆
たまにしかコメントが出来ませんが、毎回楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 綺羅 | 2008年1月 3日 (木) 00:40

チョコさ~んヽ(=´▽`=)ノあけましておめでとうございます!!

昨年はチョコさんに潤君のこと色々教えていただき、
本当にお世話になりました。
チョコさんの潤君愛に溢れ、変わることないスタンスのこのブログが大好きです。

色々お忙しいと思いますので、チョコさんのペースで
無理されることなく、更新してくださいね☆
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。<(_ _*)>

チョコさん!!カウコン最高でしたね~ヾ(≧▽≦)o
たくさん映ってたし、潤君メガネ男子だし、
嵐さん司会上手だし♪

翔君は司会は慣れたものだし、他メンもそつなくこなして
ましたが、潤君もとっても司会上手でしたね!!
私もチョコさんと同じでチューチューセブンの時の
潤君がめっちゃツボでした!!
一人一人へのコメントも素敵だったし。
司会は苦手って潤君以前何かで言ってたと思うのですが、
全然そんなことないって思いました。(*´∇`*)

そして錦戸くんとの絡みも微笑ましかったですね~♪
以前チョコさんのレポを読ませてもらってから、WUの伝言板の
ファンになりまして・・(あれ面白いですね♪)
そこで、錦戸くんと潤君が仲がいいことを知ったので、
余計に微笑ましかったです。

そうそう!「カナシミブルー」も良かったです!!
亀梨くんと潤君て、似たようなタイプに私は見えるのですが、
絵になる二人でしたね♪
そしてもちろん、メガネとるところでキャーo(≧▽≦o)でした♪

年末は北島選手との水泳対決やananとかもう潤くん的ツボが
たくさんで・・・お腹いっぱいでとっても幸せでした。(*´∇`*)
で、最後の最後にあのカウコン・・・・最高でした♪

私にとって昨年はすごい勢いで潤君に嵌って、
コンデビューまでした忘れられない年になりました。

そして今年も変わらず潤君を追いかけていきますヽ(=´▽`=)ノ

長々とすみません。
今年も宜しくお願いします!(*´∇`*)

投稿: @sakurako | 2008年1月 3日 (木) 01:58

チョコさーん、明けましておめでとうございます。
昨日まで泊まりで出かけてましたのでご挨拶が遅れてしまいました。
カウコンの松潤、メチャメチャカッコよくて可愛かったー。司会もつつがなくしっかりと進行してて頼もしかったです。
チューチューセブンの紹介は、松潤の気配りが随所に見れて、ステキすぎでしたー!!!年男さんたちよりも松潤ばかりに釘付けになってしまいました。^^;
錦戸くんとのツーショットや亀梨くんとのコラボも最高でしたねー。
リーダーの最後の2008年メガネのこぼれ話がオリスタブログに載ってましたけど、松潤プロデュース?みたいですよ。笑
今年はすでに映画が二本も公開されますし、楽しみ楽しみで待ち遠しいです。
今年もチョコさんのブログが私の癒しですので、チョコさんペースで更新してください。レスも無理せずにおねがいします。今年もよろしくおねがいします!!!!

投稿: かなこ | 2008年1月 3日 (木) 10:42

ぐまっちさん、ほりほりさん、ふわさん、綺羅さん、@sakurakoさん、かなこさん、
あけましておめでとうございます!!
コメントを本当にありがとうございました。とても嬉しいです。
今、出先なので、今日の夜か、明日・・ゆっくりと返信させてくださいませ!!!
遅くなってしまってすみません。

投稿: チョコ | 2008年1月 3日 (木) 13:32

チョコさん♪

メールでご挨拶させていただきましたが、こちらでも(*^_^*)
あけましておめでとうございます。

カウコンに娘と参加できて、嵐と新年をお祝いさせて頂いて、本当に幸せな年明けでした。嵐も他のグループと楽しそうにそれぞれが絡んでいて、すご~く微笑ましかったです。特に、私も@sakurako さん同様、WUで潤君と仲良しの錦戸君が好きで、実際に肩を組んでいる二人にテンションがあがってしまいました。亮君も関ジャニ、NEWSでの掛け持ちをきちっとこなしていて、大変そうと思ったけど、とてもかっこよかったです。
翔君がメインで司会。そしてもちろん潤君も頑張っていて(*^^)vニノや相葉ちゃんや大ちゃんもいつもの嵐のときのような雰囲気ではなく、ちょっといつもよりまじめに、でも場を和ませてくれていて、ホント嵐は素敵だなって感じました。会場の雰囲気も嵐にとてもよかったように思います。

泊まりで実家に帰っていたので、嵐ゴトにちょっと疎くなっていますが、明日は「日経エンタ」と「weeklyぴあ」の発売だとか・・・
ハプニング大賞では花男が出るとか・・・また潤君に熱い日々が始まりそうです。チョコさん、今年も、無理をしない程度にでいいですから、でもでもチョコさんの嵐語り、潤君語り楽しみにしてますね。
どうぞどうぞよろしくお願いします(*^^)v

投稿: ソラ | 2008年1月 3日 (木) 22:13

明けましておめでとうございます

農家の嫁は元旦よりバタバタしておりまして、遅くなりました。

昨年はチョコさんのおかげで潤君愛が倍増した1年でした。有難うございました。おかげで年末には堂々とananの立ち読みをし(明日購入予定ですが・・・)横に若い子がいても全く気にせず、潤君に魅せられておりました。そしてなんと神奈川の嵐友からジュンスタの録音テープをいただき、生潤君の声を聞くことが出来ました!!その声に酔いしれたあとのカウコン!前年の紋付はかまの潤君も二重丸でしたが眼鏡の潤君も良かったですねー!レポを読んで録画を見ているとチョコさんのツボに全く共感です。キャッチャーをしていただけに全体の構成を考えるのが上手い!プロ野球のホークス大好きの私ですが、特に現マリナーズの捕手城島が大好きで、潤君と重なるところが色々あるんですよ。試合全体を客観的に見られるかとか、人に媚びることなく常に向上心もち、まっすぐに前を見据えているところ等。でもそれ以上に潤君にはこまやかさが備わっているようですけどね。

これからもチョコさんのスタンスで潤君愛、嵐愛をたくさん語ってくださいね。

今日からまた凱旋ドーム公演DVDを見ています。5人の醸し出すあの雰囲気がやっぱり一番ですね。ヨーシ今年もがんばるぞー!

投稿: 花 | 2008年1月 3日 (木) 22:40

今晩は!いや・・・お早うございます!
いや・・
あけましておめでとうございます。。チョコさん!^^にこっ
今年もうざい女ですが・・よろしくお願いいたします。。

年末に慎ちゃんに惚れて、カウコンの潤君に惚れて・・
年頭から「今年も潤についていく!」と心に誓ったルルでございます。
今年は・・アダルトな大人の記事でもめざそうかと思っていたのですが・・(この時点で・・かなり無理だと思える)笑
カウコンの潤君に・・やられてしまい・・年頭の記事から・・
壊れ気味のスタートになってしまいましたとさ!
更に・・なぜか・・「今年も潤愛に壊れまくってください!」エールを
たくさんの方から言われて・・嬉しいやら楽しいやら・・
いったいあたしは、どんだけ、恥ずかしい記事を書いていたんだと・・
ちょい小さくなっております。

でも・・チョコさんの記事読んでいたら・・
相変わらずの・・「可愛い!かっこいい!素敵!」の連発で・・
これでいいのだ!となんだか安心してる自分であります。

私は、潤君と亀梨君のユニットに・・意外性を感じながらも・・
亀梨君って・・仁君よりも実は・・セクシーなんじゃないかと
思うくらいに素敵でした。
もっちろんのろん・・潤君のセクシーさには・・まだまだよ!ふふん。。
でも、面白いのは・・潤君ファンは潤君しかみていなくて・・
亀梨君のファンも亀梨君しかみていないというのが面白いよ!

いろんなファンのブログ覗いてきたけど・・結論。
自分の担当さんのとこしか・・主に見てない!ってことでした。(笑)
でも、批判めいたことは・・書いてなかったから・・
きっと楽しんでくれたのでしょう。。
嵐の先輩グループ系ファンの人も、後輩グループファンの人も
嵐の司会で・・のびのびできたみたいに書いてくれたのが嬉しかったです。。嵐は大変だと思うけど。。
きっと、気はつかってるし・・自分たちでいいのか?みたいのもあったと思うし・・でも、頑張ったよ!嵐は。。うん、ありがと。。

夜中に何語ってるんでしょう・・。あたしは。。
こんなあたしですが・・また、仲良くしてくださいませ。。
レスは無理しないでくださいね。
勝手にきて・・勝手に書いて満足してるので。。うん。

でも、たまには・・わたしのとこにも寄ってくださいませ。。
読み逃げでかまいませんので・・よろしく!!^^


投稿: ルル | 2008年1月 4日 (金) 03:46

きゃ〜〜〜チョコさん☆明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

こないだ年末だったのにもう三が日が終わってしまいました(…あたりまえか*^.^*)
とりあえず
『今年もどーぞ宜しくお願いします☆』

うふふ…カウコン 可愛いかったですね〜(#^.^#)丁度シネスク観た直後だったので まんまと「メガネ潤くん」にやられてしまいました(笑)でも あのメガネ 普通に「度入り」っぽく見えませんでしたか?気のせいかな??実は私、年末飲み過ぎて(笑)コンタクト付けたまま寝ちゃって…翌日外した 痛くて痛くて(>_<。)…2日間もメガネ生活を余儀なくされ…まさか!‥潤くんもっ!!…なーんて勝手に想像してました (笑) まあ 理由はさておき、ほんと!一粒で二度美味しかったですね☆☆
もうね ツボポイントはチョコさんや皆様の仰る通りでございますので、ここでは割愛させて頂きます(笑)そして 嵐くんの司会っぷりには脱帽!でしたねm(_ _)m

で、突然ですが、今回は年明け☆とゆー事で 嵐メンに是非やって貰いたい企画を提案しちゃいます!!

あの…最近よく 遊園地とかテーマパークとか貸し切って「真剣★鬼ごっこ」みたいのやってるじゃないですかっ!あれをね 是非 嵐で観てみたいんですよ(笑)‥私が知らないだけで やったことあるかなぁ??今日もね 遅れてこっちで「ザ!鉄腕!DASH!!」の《〜関ジャニ参戦!秋の京都大逃亡》なるものをやってて… それが凄ーーく楽しそう(大変そう?)だったのです!!
嵐コンでもよく缶けりするってゆうし…
真剣に逃げる嵐!!…どーですかねー??チョコさんっ(笑)☆☆

…なんだかまた長くなってしまいましたが(#^.^#)きっと 今年も素敵な5人に逢えますよねっ☆
そして チョコさんも どーか そのまま変わらないでいて下さいね(笑)
そしてこんな私ですが 今年も懲りずに付き合って下さいませ(*^.^*)

投稿: ハル | 2008年1月 4日 (金) 04:19

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

わーい、HDDに溜まった嵐モノを、お正月にゆっくりと鑑賞できるなんて・・・なんてステキなお正月の過ごし方っ!!(o^。^o)

ごくせんも、一気に放送してくれたので、保存版として録画できたのが嬉しかったですよね!!私はリアルタイムでも録画して、DVDも持っているのですが、ついつい観ちゃいました。(^^;)そうです、そうです、ごくせんパート1は、水10枠の中では、大好評の視聴率だったので、途中で一話追加が決まって、4月クールなのに、7月に差し掛かっても12話目を放送したんです!!(o^。^o)
そうですよね~、この際、卒業SPも放送してくれれば、バッチリですのにね・・。(#^_^#)

カウコンで、最初に眼鏡姿で登場した時は、私も、「もしかしてコンタクトを忘れた?」と思いましたけど(笑)、眼鏡潤君が観れて、なんだかとってもお得でしたわぁー!!(o^。^o)トラブルじゃなさそうでしたので、良かったですね!!(o^。^o)

ぐまっちさんも紅茶が苦手なんですね~~~!潤君と味覚が同じ~~!(o^。^o)
潤君の場合は、嵐友さんによると、「ニオイがダメ」みたいです。
私は紅茶も好きなのですが、コーヒーが超好きなので、ついついコーヒーばっかり飲んじゃいます・・。(^^;)(日本茶も好き!)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:49

ほりほりさん♪

ほりほりさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

やっぱり、今年を代表する1曲に「Love so sweet」が入ってるくらいの名曲ですから、カウコンでのっけから聴けちゃって・・嬉しかったですね~!!!
斗真くんと潤君のツーショットも、最高でしたねっ!!!
順平・・といえば、花男本編で、順平と道明寺の絡みがなかったのが、ちょっと寂しかったので、こうしてツーショットを見ると、嬉しいですよね!

TBSの方が観なかったのですが、年間ランキングをやっていたのかしら?
そうそう、「4位がLove so sweetで2位がFlavor Of Life」なんですよね!
花男の曲がベスト4に2曲入ってるって・・凄いですよねー!!

もうすぐ、花男の映画もクランクインしますね!!いろいろと情報が入ってくるかも知れないので、それもとっても楽しみですね~~~!!!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:51

ふわさん♪

ふわさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

ふわさんもご実家に行ってらしたのですね~!!!私も2,3日は、実家に行っていたので、やっと少し落ち着きました。(*^_^*)

今回のカウコンは、ふわさんにとっても、全く見方が違う番組になったでしょうね~!!!(*^_^*)キャーキャーしながら観れちゃうって、楽しいですよね!!!!(o^。^o)
潤君、めっちゃステキでしたよね~~~!!!そうそう、眼鏡潤君にドキドキ、外してクラクラ・・・これ、めっちゃ分かります!!!(o^。^o)

そんな~~全然マイナス思考の意見じゃないですよーーー!!!ふわさんの謙虚なお人柄が溢れてましたものー!!!こちらこそ、いつもお付き合いくださいましてありがとうございます!!!
私も潤君や嵐の話をふわさんや皆さんとココで話せることがとってもありがたくて幸せなことです!!
ふわさんのお友達の言葉も嬉しいですね~~!!嵐の良さを分かってくださっているのも嬉しいですし、こうして嵐ファンでいることを「楽しそうでいいね~」と言ってもらえるのも、嬉しいことですよね!(o^。^o)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:51

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、あけましておめでとうございます!!!

節目節目で、いつも温かいコメントをありがとうございます!!
綺羅さんが、読んでくださっている・・と思うと、とても嬉しいです!!!
カウコンの潤君は、すっごく可愛かったですよねー!!!年末年始の境で、あんなにステキな潤君を観れちゃって・・幸先良いスタートですよね!(o^。^o)
そーなんですよ~~~。潤君ったら、外見を中身もますますいい男になっちゃって・・・惚れ惚れしちゃいますよね~!!!

そして~綺羅さんのお友達も、とうとう潤君に完璧に落ちてしまったのですね~!!!
きゃーーーとっても嬉しいわー!(*^_^*)
えーーーー・・・お友達は過去ログまで遡って読んでくださっているのですかー・・・・
恐縮でございます・・。よろしくお伝えくださいませ。(#^_^#)
ごくせんの再放送では、私の友だちも、「ごくせんってスッゴク面白いねー。松潤が、最高なんだけどー!!」とメールが来ました。(笑)歌番組の潤君もカッコよかったですものね!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!
潤君&嵐を今年も応援していきましょうね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:52

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

いえいえ、こちらこそ@sakurakoさんには、コメントでもメールでも大変お世話になりまして、こちらこそありがとうございました!!
潤君愛は・・相変わらず溢れまくってしまうと思いますし、スタンスも全く変わらない(変われない?)と思いますが(^^;)、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。(*^_^*)
@sakurakoさんも、お互いマイペースに楽しくブログを更新していきましょうねっ!!(*^_^*)

カウコン、最高でしたよね~~~~!!!(*^_^*)
沢山映ってくれて、いろんな表情が見れちゃって・・嵐ファンとしてはお得感満載で楽しかったですねっ!!司会もとってもお上手でしたよね~~~!!(*^_^*)

翔君の司会も、もう本当に慣れたものでしたね!!ニノ、相葉ちゃん、大ちゃんも、しっかりと務めてくれて!!!(*^_^*)
そうなんです~。私もチューチューセブンの紹介のときの潤君が、めっちゃツボです!!
一人一人のコメントも、明るく進行して、とっても気遣いが感じられて、爽やかでしたよね~~!!(*^_^*)
潤君的には、ウタワラの司会が決まった時も、「なんで俺?」と思ったみたいですが(笑)でも、潤君の生真面目さがしっかりと出てる感じで、気持ちよかったですよね~!(*^_^*)

錦戸君との絡みも可愛かったですね~!!そうそうこの2人は、年下年上関係なく、言いたい放題の関係が大好きです!錦戸くんも、コンサートで、ジャニーズで仲良しな人として、潤君を一番にあげてくれたみたいですしね!!(*^_^*)

カナシミブルーの亀梨くんとのツーショットも最高でしたねー!!!絵になる2人でしたよね。(*^_^*)眼鏡を外したところは・・・・キューンでございました。(*^_^*)

そうそう、年末は北島選手との対決やら、ananやらで・・益々潤君熱が過熱してます。(^^;)(どこまでいくのでしょうか?(^^;))
@sakurakoさんにとって、昨年以上に今年も潤君年、嵐年になるといいですよね!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:53

かなこさん♪

かなこさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

かなこさんも年明けから、出かけてらしたのですね~~!!!私もバタバタしておりました・・。
カウコンの潤君、めっちゃカッコよかったですね~~~!ホント・・潤君、頼もしかったですよねー!!!キラキラしてましたね!!(*^_^*)
チューチューセブンの紹介では、ホントに潤君の気配りが気遣いがとっても良かったぁー!めちゃツボです!!あはは~潤君に釘付けになっちゃうお気持ち・・・分かります!!
錦戸君や、亀梨君とのツーショットは、おおぉーと思いましたよ~私も!!
なんかとっても楽しそうで、観ていてこっちも幸せ~な気持ちになっちゃいました。(*^_^*)

オリスタブログ、教えてくださってありがと~~!!うふふ・・可愛いなー潤君。
あのお気に入り眼鏡を、いただいて帰って大ちゃんにかけさせたのかしらね?!(笑)オリスタスタッフさんも大喜び~ですね。(*^_^*)

今年は、映画2本・・それも全く異なる趣&役柄の映画で・・ほんとーに贅沢で楽しみですよね~~~!!私も待ち遠しいです!!!!
温かいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:54

ソラさん♪

ソラさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

早々にメールで、カウコンの様子を教えてくださって本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです!!!
娘さんと新年早々、嵐と共に過ごせてよかったですね~~~~!!私まで幸せ~な気持ちになっちゃいました!!(*^_^*)
そうそう、カウコンの楽しさって、グループの枠を超えて、先輩後輩が盛り上がって楽しめるところがいいんですよね~~~!観ていて微笑ましいですよね!(*^_^*)
錦戸くんとの関係性は、私も大好きです!!!どっちが先輩?後輩?って感じが笑えます!(笑)肩を組んで楽しそうだった2人を実際に見れたなんて・・ステキだー!!(*^_^*)
司会をしっかりと進行する嵐に、会場の雰囲気をよかった・・・なんて、すっごく嬉しい情報です!!!ありがとうございます!

あーー今日は「日経エンタ・・」と「weeklyぴあ」の発売日なのですねー?!
私もすっかりと忘れておりました・・・。(^^;)雑誌の感想はかけないうちに、ドンドン溜まってしまう・・という嬉しい悲鳴状態です。(*^_^*)
ハプニング大賞も「映画記念」で花男も出るみたいですね~!こちらもチェックしないと!!(*^_^*)今日ですよね?!!(*^_^*)
今年も、潤君熱は留まる事をしらない感じです。(^^;)
お気遣いありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:55

花さん♪

花さ~ん、あけましておめでとうございます!!!

花さ~ん、元旦からお仕事なさっていたのですねー。本当にご苦労様です!!!

いえいえ、こちらこそ花さんにコメントやメールをいただいて、私こそ幸せをいただいております。
わーい、雑誌も堂々と購入できるようになったなんて・・ステキだーー!そうですよ~嵌れる存在があるってことは、それだけでもとっても幸せなことだと思いますものっ!!(*^_^*)
きゃージュンスタを聴けたのですね~~!潤君の話し方や声って、いいですよねー!!
そのあとにカウコンだと・・・テンション上がっちゃいますよね!(*^_^*)
前年の袴の潤君も可愛かったですよねー。でも今年は司会&眼鏡・・と、見所満載で楽しかったですねー!!!
花さんがおっしゃるように、キャッチャーしてた人は、全体の構成を考えるのが上手で、客観的にみることができる・・というのは、なるほど~~~と思いました!!!
そういえば、プロ野球の監督さんとかは、キャッチャー出身の人が多いですよね。
「人に媚びることなく常に向上心、真っ直ぐ前を見据える、こまやかさ」・・・超納得です!!(*^_^*)

凱旋ドームのDVDをご覧になったのですね~!!うふふ・・あの5人の雰囲気は最強ですよね!!!(*^_^*)

お気遣いありがとうございます。今年も私なりに潤君愛、嵐愛を語っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:56

ルルさん♪

ルルさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

いえいえ・・こちらこそ、今年もうざーい女ですみません・・。(^^;)
どうぞ、よろしくお付き合いくださると・・めちゃ嬉しいです!(*^_^*)

潤君についていく・・と年頭から心に誓ったのですねー?(笑)私も・・・しっかりと潤君にしがみついていきますよーーー!(笑)
アダルトな大人の記事・・・・なんて・・・私にも書けませんわよ!!!!(笑)
いいんですって!潤君や嵐を語っている時は、日常の諸々のこととか別世界で(笑)ただただ楽しんだり幸せ~をもらったりしていたいですもの!!
うふふ・・私も、いっつも壊れてますわよーーご存知のとおり!(笑)
【相変わらずの・・「可愛い!かっこいい!素敵!」の連発で・・これでいいのだ!となんだか安心してる自分であります。】・・・爆笑!(*^_^*)
これでいいんです!!たぶんいいんです!・・・・いいんだと思いたいです・・。(^^;)
ルルさんも、ルルさんらしいスタンスで、これからも潤君愛をい~っぱい語ってくださーーい!!!

亀梨君とのスペシャルユニットは、めちゃ良かったですよねー!!
なるほど~潤君ファンは潤君、亀梨君ファンは亀梨君・・しか観てない・・って、そうかも!(笑)私もリアルタイムの時は潤君しか目に入らなかったですもの。
何度か見ているうちに、亀梨君とのバランスがステキだなーと改めて思いましたしね!(*^_^*)
うんうん、やっぱりね・・あれだけ人数がいても、潤君&嵐を、「ウォーリーを探せ!」のごとく、探している自分に気がつきますよね・・(^^;)
これもね・・・・仕方ないことです。はい!(笑)
でも、嵐の司会が好評だったみたいで良かったですよね!!(*^_^*)
中堅の位置の嵐なので、後輩先輩、どっちにも気を配ってて・・ステキでしたよね!

いえいえ・・こちらこそ、今年もこんなワタクシですが、どうぞ宜しくお願いします。
いつもいつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
(ルルさんのブログも、コメントをくださる方のブログは、ありがたく読ませていただいているのですが・・なかなか全員の方にコメントが出来ないので、読み逃げ状態になってしまっておりまして・・本当に申し訳ないです。)

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:57

ハルさん♪

ハルさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

月日が経つのは・・ホントに早いですよね~~~~!!!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

カウコンの潤君、めちゃ可愛かったですよね~~~!!!眼鏡潤君には、「そうきたかー」と私もやられてしまいましたよー!!(*^_^*)
そうかぁーーーシネスク見た後だったら、余計にやられちゃいますよねー!!シネスクの眼鏡潤君もめちゃキュートでしたものね!(*^_^*)
潤君の眼鏡は・・ふつーに度入りだと思います!!嵐の中では潤君だけが、視力が悪いので、眼鏡とコンタクトは必須アイテムです。(*^_^*)
えーーー・・ふわさ~ん、コンタクトをしたまま寝ちゃったのですかーー?!それは危険だわーーー・・・・。お気をつけてくださいね!!
私も視力が段々と低下してきて(^^;)、今、たまに眼鏡をかけているのですが、コンタクトは・・・・怖くて出来ないんです・・。(^^;)なんせ目薬も苦手な軟弱者のわたくしですので・・(^^;)
嵐の司会は、贔屓目な見方かも知れないですが・・とっても良かったですよね~~~!!

あーーー知ってます!!遊園地とかも貸しきってやる鬼ごっこ!!!お笑いの方とかがやってますよねー!!うちの子供たちがよく見てます。鬼ごっこのパターンと密告のパターンとあるヤツですよね?!あれ、嵐でやったら面白そうですよね~~~!!
昔、Dの嵐で、村全体で、「マネキンを探せ!」って企画を嵐でやったことがあるのですが、それも面白かったので、そういう大規模企画をやってほしいですね。
嵐コンのカンケリは・・・めちゃ面白いです!!思いがけずにメンバーが近くにきてくれる・・というお得感もあって!(笑)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!ステキな5人を応援していきましょうね。(*^_^*)私は・・・変わりようがない・・・ですね。(^^;)ずっとお馬鹿なまま・・です。(^^;)

投稿: チョコ | 2008年1月 4日 (金) 10:58

チョコさん。 すごく遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。今年もガッチリ、チョコさんのブログにお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします!私も仲間に入れて下さい。
今スキー場なので携帯からおじゃまさせて頂いてます。
嵐君たちの司会良かったですね(^_^)v
誰がメインでするんだろうって思ってたんですが、さすが翔君。段取りバッチリで 潤君の司会も満点だと思いました。嵐のチームワークのよさが出てましたよね。潤君はほんと可愛いくてかっこよくてどれだけ好きにさせるんだって思いました。体調はどうだったんでしょうね。

また、ゆっくり帰ってからおじゃまさせて頂いきますね(^O^)

今年も熱く語るチョコさん 楽しみにしてます(^o^)/
でも、ご無理はなさらずにね。
私も皆さんと一緒に、いっぱい、いっぱい応援したいと思います。よろしくお願いします。

投稿: ぽたちん | 2008年1月 4日 (金) 18:52

チョコさん あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶をしないまま、もうこんなに日が過ぎて、少々焦って出てまいりました。

潤君に夢中になり始めた頃はCDのジャケットを見るだけでドキドキでした。
少し落ち着いた去年は色んなことが気になりだし、たどり着いたチョコさんの所で安らぎと温かい気持ち、たくさんの感動をもらいました。
ありがとうございます。
質問にも詳しく答えていただいてありがとうございました。
チョコさんが神奈川県に住んでいらっしゃると知ってから、神奈川が身近になりました。。。。

潤君のことを知れば知るほど、もっと知りたくなり、いろんな面が見えれば見えるほど、愛しさが増し、、、、
今では家族と並んで、いつも潤君が頭の中に居ます。(書いてて少々恥ずかしいですが、読まれてる方がもっと恥ずかしいかも?すみません)

2008年も幸せなことに、このままの調子でいきそうです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チョコさんご一家にとっても、幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

投稿: あさり | 2008年1月 4日 (金) 20:33

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

いえいえ、全然遅くなんてないですよ~~!
私も年頭の挨拶だけさせていただきましたが、書きたいことが山積みなのに、なかなか更新する時間もなく・・バタバタしてますもの・・。
スキー場から携帯でコメントをくださるなんて・・・ありがたくて、とても嬉しいです!!!(*^_^*)
私、携帯から、これだけちゃんとコメントが出来るってこと自体、尊敬ですよー!!
(携帯メールが、とっても苦手な私です・・(^^;))

カウコンは、嵐が司会だったので、ほんとーに見所が多かったですね~~~~!
嵐のチームワークの良さや、生真面目&品の良さ&爽やかさがい~っぱいでした!
潤君、可愛かったですねーーー!!ホントに・・どれだけ好きにさせるんだ・・って思いますよ!!!(*^_^*)実際の体調はどうだったか・・は分かりませんが、でも、笑顔で元気に頑張っていた潤君を見て、すっごくホッといたしました!!(*^_^*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも温かいコメントをありがとうございます!!!
私も、今年も、ぽたちんさんや皆さんと一緒に、ガッツリたっぷりと応援していきたいです!!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月 5日 (土) 01:33

あさりさん♪

あさりさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

いえいえ、挨拶だなんて、そんなことお気になさらないでくださーい!!!
読んでくださるだけでもありがたいことですのに、こうしてコメントをくださるなんて、とっても嬉しいのですから~~~!!(*^_^*)

CDのジャケットを見るだけでドキドキしたお気持ち・・すっごく分かるなーーー!!
ファンになられて、ネットで潤君や嵐のこと・・気になりだした時に、私のブログにたどり着いてくださったこと、そして温かいコメントをくださったこと・・・私の方こそ、とても恐縮でありがたい気持ちでいっぱいです!!
神奈川が身近に感じてくださるなんて・・嬉しいです!
でも・・ホント、ネットの世界では、遠くに住んでいる方でも、同じ気持ちを共有できることで、距離の遠さを全く感じることがなく、精神的に身近に感じるので、それが何よりも嬉しいです!(*^_^*)

そーなんですよね~。潤君のことを知れば知るほど、もっと知りたくなって・・ドンドンと嵌っていくんですよね~。(^^;)私も6年間・・全く飽きませんから!(*^_^*)
私も家族を愛する気持ちと並行して、常に潤君のことは頭にあります!!(*^_^*)もはや・・もうライフサイクル的な感じでして・・(^^;)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!
お気遣い、ありがとうございます!あさりさんご家族にとりましても、ステキな一年でありますように・・!

投稿: チョコ | 2008年1月 5日 (土) 01:34

チョコさん♪
あけましておめでとうございます。

なんだか・・・
主婦は忙しくてご挨拶が遅くなりました(^^ゞ

カウコンの潤君はみなさんめがねの話で持ちきりでしたよね(笑)
ほんとに・・・潤君ったら♪

私の1番のツボは・・・
「シーサイド・ばいばい」のばいばいです!!!!!
たまんないです♪

今年も、チョコさんのブログを楽しみに・・・
そして潤君の活躍を楽しみに・・・
ARASHICな毎日を過ごして行きま~す!
よろしくおねがいします!

投稿: くみりん | 2008年1月 5日 (土) 01:48

チョコさん、おはようございます&あけましておめでとうございます&お久しぶりです☆*゚
2、3回前書き込ませていただきましたが、高校1年のナイルです(・∀・)

カウントダウンよかったですねえ〜!
昨年の潤くんの袴姿もきゃああ(艸∀`〃)*゚でしたが!笑、今回の眼鏡姿もかっっっっっこよかったですね(∀)笑笑
私的にもちゅーちゅーせぶんも亀ちゃんとのブルー〜も木更津の"ばいばい"の潤くんのふりも萌萌でした笑
でもなんといっても嵐のチームワークがよかったなあと思います(・∀・)
しっかり進行しながらもいつもの嵐の心地よい雰囲気があって、見てて楽しかったし嬉しかったです。

チョコさんのブログ、私大好きです笑
チョコさんのペースでブログ更新してくれると嬉しいなと思います(∀)

では...
今年もよろしくお願いします!

投稿: ナイル | 2008年1月 5日 (土) 10:20

くみりんさん♪

くみりんさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

ほんとに・・・主婦はなんだかバタバタと忙しいですよね・・。(^^;)
私も朝と深夜くらいしか自分の時間がないです。(^^;)
今日も、主人の妹たちが遊びにきます。

カウコンは、潤君の思いがけない眼鏡で・・・うふふ・・「そうきたかーーー」って感じでしたよね~~!まったくーー潤君ったらーですよね!
そんな潤君が・・大好きです!(結局、これが言いたい!笑)

そうそう、あの「シーサイド、ばいばい」の時のカメラ目線のバイバイにはやられちゃいましたね~~~~!可愛いわん!!(*^_^*)

今年も潤君の活躍を楽しみ~~に見守って応援しちゃいましょうね!
私もARASHICな日々を送っていきたいと思います!!!
こちらこそ、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月 5日 (土) 10:42

ナイルさん♪

ナイルさ~ん、あけましておめでとうございます!!!

わーい、ナイルさ~ん、お久しぶりです!!
よーく覚えております!!!(*^_^*)だって・・ナイルさん、最初、中学3年の受験のシーズンにコメントをくださって、とてもしっかりとしたお考えの方で、ビックリいたしましたもの(*^_^*)

カウントダウンの潤君、すごく良かったですよね~!!
前回の年男の袴姿もきゃーでしたけど、今回の司会&眼鏡潤君も、めっちゃ可愛くてカッコよかったですよね~!!
ホントにホントに、チューチューセブンも、亀梨くんとのスペシャルユニットも、シーサイド・ばいばいも、ステキでしたよね~!!!(*^_^*)
嵐のチームワークの良さや、爽やかさが、全編に渡って漂ってて・・とても楽しいカウコンでしたね!!!(*^_^*)

ナイルさん、温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
読んでいてくださったことにも感激です!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
うちの娘も今年高校生になるのですが・・・・ナイルさん、学校生活も楽しんでくださいね!

投稿: チョコ | 2008年1月 5日 (土) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ&anan♪ | トップページ | 年末年始の雑誌の感想~! »