« 『CUT』『ROADSHOW』の感想♪ | トップページ | auのCM&GRA&ジュンスタ♪ »

2008年1月25日 (金)

翔君、おめでと~~~う♪

★☆★翔君、26回目のお誕生日、おめでと~~~う!!★☆★

いつも『嵐』を、大きな愛で包んでくれてるなぁ~と思います!!
翔君がいてくれると、すごく安心感がありますものっ!!!(*^_^*)

そして・・・キャスターとしての翔君も、すごーく頼もしい!!!!
キャスターとして視聴者に伝える力もさることながら、自分の考えをちゃんと分かりやすく的確な言葉で伝えてくれて、凄いなぁーと尊敬しております!!!

その反面、宿題くんなんかでは、自らオチ担当?になっちゃうほど肩の力が、とってもとってもいい具合に抜けてきて・・最近の翔君はホントに面白い!!!(*^_^*)めっちゃツボります!!(o^。^o)

それから・・年を重ねてきて・・・ラップもさら~~にステキ!!!
特に「Still」とか、今度の新曲の「Step and Go」のラップが、とっても好きです!!!深みとか包容力とか、すっごーく感じられちゃうのです!(o^。^o)

26歳の翔君!
ますます、いろんな分野で大活躍してくれるだろうな~~と期待大でございます!!!(o^。^o)

翔君にとっても、ステキな一年になりますように!(*^_^*)

~~~~*~~~~*

え~っと、宿題くんの感想や雑誌の感想も書きたかったのですが・・
二日前から・・どうにもこうにも私のパソコンの状態がおかしくて。(;;)書類を何枚か作成してましたら、イキナリ反応が超鈍くなり・・挙句にフリーズ。(;;)
今も、恐る恐る、だましだまし使っている状態です。(^^;)あ~ん・・・ショックーーー!!
原因究明&対処しなくては・・・・と思っております。

とにかく、翔君のバースデーメッセージだけは、今日中に!と思いまして、アップさせていただきました!!

|

« 『CUT』『ROADSHOW』の感想♪ | トップページ | auのCM&GRA&ジュンスタ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

翔くんお誕生日おまでとう。これからも嵐の事をまとめていってね。


投稿: 中塚美那 | 2008年1月25日 (金) 23:49

チョコさーーん☆☆

あ〜〜ン パソコンの調子が悪いのですか??メカ音痴の私ではなんのお役にも立てませんが 早く直るといいですね
( i_i)\(^_^)…関係あるか分からないけど なんとか翔ちゃんの誕生日中にお邪魔しようと(笑) 私のポンコツ携帯から何度かアクセスしたけど繋がらず‥あきらめかけてたら‥やっと今繋がりました!!よかったぁ(*^.^*)

とりあえず…
翔ちゃーーん☆26歳!!おめでとーーーヾ(^▽^)これからも嵐のまとめ役、潤くんの頼れるお兄さん役…そして、私たちの永遠のアイドル(笑)として頑張って下さいね!!翔ちゃんが嵐で ホント 良かった☆☆


…チョコさん昨日は「バンビ〜ノ」鑑賞会 出来ましたか?なんだか日々頭の中が 慎くんになったりモモになったり‥ こっちでは一昨日まで「花男2」の再放送があったりで 思いっきり 道明寺だし…好きすぎて 忙しいっつーのっっ(笑)その上、伴ちゃんもなんて!!入りきりませんっ!!…なーんて、ごめんなさい 嘘です(笑)まだ買えてないだけです(≧ω≦)…よし!バイト 頑張るぞー!!

前の回のレポになりますが…最近の潤くんの考え方って 本当に男らしくて すっごくイイ!!なんか素敵すぎて コメントするのも躊躇しちゃった(笑)でも ちゃんとチョコさんの怒涛の更新は感動しながら 読ませて頂きました(*^_^*)メガネの謎もとけましたし(…あのラジオにメールくれた方の選択肢が可笑しかっですよね…実は私も?「メガネ潤くんにやられたぁぁ」と言いつつ…「お洒落メガネいっぱいありそうなのに 何故?大木凡人風??」って ちょっと‥ホントにちょっとだけ思ったんですよねー(笑) うん!メガネ=司会なら 納得☆笑)


あ〜〜ぁ。新曲も早く振付で観たいですね☆これからの歌番組が楽しみ!

長くなりましたが、チョコさん、パソコンさん、くれぐれもご無理なさいませんように(笑)では…おやすみなさい☆

P.S 来週の「宿題くん」菊地桃子さんですよね? TVガイドにちーさく載ってる潤くんの髪型が道明寺になりかけヘアに見えるんだけど…気のせいかな??あ〜ン 観たいよーー(泣)

投稿: ハル | 2008年1月26日 (土) 04:40

チョコさん。
おはようございます。

この場をおかりして・・

翔君、お誕生日おめでとうございます!!

なんだか、「翔君」という呼び方に慣れていない私です。
キャスターだったり、番組の進行をしっかり進めたり・・・
私の中では「櫻井さん」というイメージが強いのかな。
翔君のラップ、最高!大好きです。
これからの活躍も、楽しみですね。


投稿: はな | 2008年1月26日 (土) 06:40

チョコさん おはようございます♪

一日遅くなってしまったけど・・・
翔君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私も「Still」や「Step and Go」のラップとっても好きです。
暖かく包み込んでくれて、肩をそっと優しく押してくれるような感じがして・・・
ますます素敵な年になりますように。
そして、潤君のこと、よろしくお願いしますね^^v

昨日のニッキは翔君祭りでしたが、潤君もお祝いのメッセージ送ったのかな?

投稿: ソラ | 2008年1月26日 (土) 07:01

チョコさん、おはようございます。私も昨夜は携帯からのアクセスが出来ずに、握りしめたまま寝ていたようです…(^_^;)
チョコさんのパソコンも故障の原因が早く分かるといいですね~。だましだましだとドキドキしますもんね(>_<)
遅くなりましたが、翔君お誕生日おめでとうございます!デビュー時に可愛いなって思ったのが翔君でした。娘達が翔君ファンなので昨日はケーキを買ってお祝いしました♪この一年アラシゴトでケーキを食べる機会が格段に増えました。ただ食べたいだけ…?)^o^(
翔君のアドバイスで潤君は高校に進学した…というのを知ってから、翔君が潤君に与えた影響力は大きなものなんだろうな~と感じます。このお二人を思う時、『スッピンアラシ』で翔君が好きと言ってた可愛い潤君がいつも浮かびます。
キャスターのお仕事もわかりやすく説明されて、娘達もいろいろなテーマに興味を持つようになりました。嵐メンにも時には解説してあげるのかしら?でも宿題くんでは面白いし…木更津のバンビのような部分も残していてほしいな~と思います(^_^)
これからも嵐の…そして潤君の頼れる兄貴でいて下さいね♪

投稿: ふわ | 2008年1月26日 (土) 07:38

チョコさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

櫻井君、お誕生日おめでとう。
これからの櫻井君も楽しみです。
人が成長していく姿、生き様を見ることができて幸せです。
24日は一日早いお祝いを嵐部でしました。
友達は「翔くん」と呼び、私は「櫻井君」と呼びます。
色んな思いがあって、この一年は本当に素晴らしくて、
日の浅い私達は、昔の情報交換しながら爆笑しつつ、
ZEROでのキャスターぶりを話ながら泣きそうになり、
とても幸せで贅沢な時間を友達の家のリビングで過ごしました。
昨日は、以前の職場の同僚と食事しながら、
彼女の今後が明るくなる話を聞いて、
私は櫻井君の誕生日に誰かにプレゼントをしたくなって、
クローバーのクリップを彼女にプレゼントしました。
ニノの日記は櫻井君への愛にあふれてましたね。
松本君はどうだったのかな?
なんて、気になったりして・・・

やっぱり嵐は最高です。

投稿: マデ | 2008年1月26日 (土) 11:02

チョコさん お久し振りです

遅れましたが翔君、誕生日おめでとう!お兄ちゃんとして潤君を暖かく見守ってね。クルクルパーマの道明寺も始動開始。海外(香港やアメリカ)ロケはまだ寒いのかな?

バンビーノDVD観賞まだしてませーん。手元にあるのに・・・先日「ごくせん」DVDを購入してから嵌ってます!チョコさんがこれで潤君に墜ちた訳が納得です!あの包むような笑顔の「きみぺ」で松潤落ちした私ですが、二度落ちしました。なので暫くは慎様です。ところで書店がVol2を注文ミスしてしまい、「ごくせん」アニメ版が来ていたのです。「We Can」のポスターを以前くれた店員さんが「すみませーん」と今回はリターンズのポスターをくれました。ひゃっほー!

「CUT」では仕事に対して妥協せず良い作品を作るには自分はどうすれば良いのか、きちんと理解できている男性なのだと感心しきりです。潤君の紡ぐ糸に絡まれて2008年も過ごしましょう。

今年は初めて会員更新を迎えます。因みに昨年5月入会時は会員番号19万台でした。現在は20万台突破したかな?


投稿: 花 | 2008年1月26日 (土) 13:37

チョコさん、こんにちは~♪

PCの調子はいかがですか?
私も早く帰るつもりが、今帰宅したところです(><)

で一日遅れてしまいましたが・・・
【☆櫻井 翔くん“26歳お誕生日おめでとう~☆”】
本当に、翔君年齢を重ねる毎に・・・いい味が出て来ていると最近思います。
何か自分でも吹っ切れたのかなぁ~(^_^)
宿題くん見ていて感じました。(オチ具合も周りを気にせずって感じが、
また翔くんの隠された魅力だったのかも~?)

今日も出かける際、『嵐』の曲聴きながら移動していたのですが
風景が違うとまた違った意味で素晴らしい名曲ばかりで・・・中でも「旅立ちの朝」を聴いていると泣きそうになるくらいヤバかった~(><)家で聴く気持ちと外で聴く気持ちに入り方が全然違って二度楽しめますねぇ~『嵐』最高~~です。(^_-)☆
翔くんのラップも感情がこもっていて風景が浮かんで来ますわ

嵐メン最近『ガッチリとスクラム組んで固まってきたグループ』だと思います。
以前にまして、より一層に!!

チョコさん、私は昨年4月中旬に入会手続きをし二週間程で会員証が届きましたが・・・
既に18万台初めでした。丁度チョコさんの倍ですよねぇ~
『花男2』での潤君の魅力???(私の友達3人も花男を見て、潤君ファンです)
娘の友達が今度『嵐のファンクラブ』に入会するらしいので、現在何万番台なのかわかります。(^_^)

投稿: kako | 2008年1月26日 (土) 15:55

チョコさん

昨晩からバンビ~ノ!鑑賞会に突入していますーモモから伴ちゃんへ思い切りよくシフトできています。髪型的には伴ちゃんヘア、すっごくスキ!!です。でも1番スキなのは先日のカウコンかなー・・・と話がそれ気味になってきました(汗)。今日は、遅ればせながら、私も「翔クン、おめでとう!!」と言いたかったのです。
翔クンのラップとリーダーの美声がなければ嵐の音楽は語れない!!なんて思っちゃってます~誰の真似でもない、翔クンのラップには親子で大ファンなのです。亀梨クンファンの娘でさえ、「声は翔くんがいい!太くてかっこいいから!」と絶賛。顔が亀梨クンで声が翔クンっていうのもありえないーと思いますが(笑)
声もステキ、ルックスもいい、そして頭もいいなんて、かっこよすぎ!!ですよねー。おまけに家柄、学歴も・・・なんて全て持っている人なのに、偉そうなところが全くない!!以前潤クンも「翔クンのファンの人は、翔クンはボクのもの?!だとわかった上でファンになってください」というような発言ありましたよね?先日の宿題くんでも、相場ちゃんがトルコ美女を目の前にして、日本対トルコ戦の話をしたら翔クンが「そこから話題を広げますか~???」みたいに楽しく話しを終わらせましたよね?メンバーがMCなどで、しらけそうになったり、へこみそうな話題になったときは翔クンが必ず皆をフォローしているような気がします。すごく思いやりがある人なのでしょう。これ以上書くと、なんだか翔クンに惚れちゃいそうなので、この辺で翔クンの話は終わりにしますね。(気が多い・・・)これからも嵐を盛り上げていってほしいです!!
パソコンが具合が悪いって最悪ですよね!!実は私も今のパソコンは昨年12月に購入したばかりです。突然おかしくなって、その後もダマシダマシ使っていましたが、ついにご臨終を迎えました。以前はXPでしたが、今はVISTAでしょ?なんだかXPのほうが使い易かったような気がします。VISTAってのろいです・・・それにパソコン新しくすると慣れるまで結構タイヘン。データーの移し変え(メルアドなど)もあるし、なんとなく慣れ親しむまで時間かかります。早くご機嫌直してくれるといいですねー
kakoさんのコメントを読み、うれしくなりました!!入金して2週間くらいで会員証と会報が届くなら、私も来週にはゲットできるかなー♪と・・・もっと時間かかると思ってましたので。もし届いたら、会員ナンバーがどの程度になってるか発表させていただきますね!!
今日もこれから伴ちゃんに会いにテレビの前へ・・・朝step and goかかりましたね。今ごろ振り付けの練習とかしているのでしょうか・・・この曲が頭から離れない毎日ですーおやすみなさい~
chinanan

投稿: chinanan | 2008年1月26日 (土) 23:23

中塚さん♪

中塚さ~ん、はじめまして!!!

コメントありがとうございました。
翔君が、きっと嵐をまとめていってくれるでしょうから、安心ですね♪
これからの翔君の活躍に期待大ですね!

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 01:57

ハルさん♪

ハルさ~ん、こんばんは!!!

私のパソコンは・・・ドンドン状態が悪くなってしまっているので、娘にあげた古いパソコンを借りて使ってます。
早く直さないと・・やばいです。(^^;)
携帯からだと、繋がりにくいことがあるみたいですね・・。私も自分の携帯からチェックしようとしても、繋がらないことが多々あります。(^^;)
申し訳ないです。

翔君が嵐でほんと~に良かったですよね~!!!
頼れるお兄さん!って感じですよね、ホントに!!!(*^_^*)

バンビ~ノ!鑑賞会は出来てないんです・・・(^^;)
なんせ、今、PCで確定申告の準備やら、PTAの書類やら、いろいろとやらないといけない時期に、パソコンの調子が悪くなってしまったので、あれこれ焦りまくりで・・なかなか観る時間がなくて・・。
うふふ・・・でも、年末年始~モモ、慎君、バンビ・・・道明寺・・と、ほんとーーーに、いろんな潤君観れちゃったもんだから・・頭の中が大変なことになっちゃいますよねー!!お気持ち、すっご~くわかります!!(*^_^*)好きすぎて・・・ですよね、ほんと!(*^_^*)

私も潤君の考え方、物事の捉え方が・・・めっちゃ好きです!!!!いろんな意味で正直で男らしい!!潔さ・・っていうのか、すっごく人間臭さを(とても良い意味で!)感じるところが、たまらなく好きです!!!(*^_^*)
カウコンの眼鏡の謎は・・・おかしかったですね~!!!うふふ・・・ホント・・あの眼鏡が、おしゃれ眼鏡じゃなかったところが、また可愛いわっ!!(笑)きっと・・司会といえば、おしゃれじゃなくて、堅実な感じ・・をイメージしたのかしら?(笑)

新曲の振り付けも、すっごく楽しみですね~!早くみたーーい!!

そうそう・・今日のGRAの最後の来週の予告映像では・・潤君、道明寺ヘアーでした!(*^_^*)クルクル・・というよりは、長めなウェービーって感じで、似合ってましたよー!(*^_^*)

お気遣い、ありがとうございました。早く・・・パソコン直さなくちゃ!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 01:58

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

なるほど~~~。「翔君」というよりも「櫻井さん」っていうイメージかー!!!
でも、ホント・・ZEROとか観てると、皆に「櫻井さん」って呼ばれてて、それがとてもしっくりしてますよね!!!
それだけ、頼もしい一人前のキャスターなんでしょうね~!

翔君のラップ、いいですよねー!(*^_^*)
ここ最近、特にカッコいいなーとつくづく思いますもの!!!
26歳の翔君の活躍が、本当に楽しみですね!!!

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 01:59

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

ソラさんも「Still」と「Step and Go」のラップ、好きなんですね~!!!私も大好きなんですよね~!(*^_^*)
ほんと・・包み込んでくれるような、そっと後押ししてくれるような優しさがありますよね!(*^_^*)
26歳の翔君は、ますます素敵になるだろうな~~と、想像できちゃいます!!!
ここのところの翔君・・とくに大人の余裕みたいなのがあって、素敵ですもの!

潤君は、おめでとうのメールを送ったかしら?
どんなふうな内容か・・・とっても興味がありますね!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 02:00

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

わーん・・ふわさんも携帯からアクセスしてくれたのですね~・・。なんか・・申し訳ないです。
昨晩もパソコンの原因究明しようと頑張ったのですが、良くならず・・・とりあえず、急いで翔君のバースデーエントリーだけはしたのですが、何度も何度もフリーズしたり、反応しなかったりしたので、たったあれだけの文章を書くのに、一時間近くかかってしまったんです・・・。(;;)参りました・・。(^^;)
でも、何とか間に合ってよかったです。

うふふ~ケーキを買ってお祝いしたなんて、素敵~~~!!うちの下の娘も翔君ファンなので(潤君のことも好きですが)、ケーキを買おうかと思ったのすが、意外とあっさりしてまして・・ちょっと拍子抜け。(^^;)もっと盛り上がってよぉーーーと思いましたが。(^^;)私はケーキ大好きなのですが、娘たちは、あんまり好きじゃないから・・かも。(^^;)
中学~高校の時は、特に潤君にとって翔君は兄のようなとても大きな存在だったでしょうねー!あの頃の2歳上って・・年齢差もありますしね!高校へのアドバイスもそうですし、潤君の中学の卒業式の前日に潤君宅に泊まって、卒業式に送り出してあげたくらいですしね~!スッピンアラシの潤君と翔君のやり取りが可愛い過ぎですね。(*^_^*)

キャスターの仕事の時の凛々しい翔君と、宿題くんの時のおちゃめな翔君と・・・どっちもいいですよねー!!木更津のバンビは、翔君が演じた役の中で一番好きです!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 02:01

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ないです!!
バタバタとしておりますが、私はなんとか元気です。お気遣いありがとうございます。

嵐部で、翔君のバースデーをお祝いしたのですね~~!!
素敵だぁーーー!!!そういう時間が持てることが、気持ち的にとても贅沢ですよね!!
マデさんの「櫻井君」呼びや、お友達の「翔くん」呼び・・それぞれの思いで呼び方が違うって・・おもしろいですよね。(*^_^*)
翔君の活躍ぶり・・凄いですよね~!キャスターとしての翔君は、もうすっかりと定着した安定感がありますよね!!!
尊敬してしまいますもの!

以前の職場の方と食事する機会があったのですね~!!
なんだか・・いろんな思いがあふれてきて・・ウルっとしてしまいます!
翔君のバースデーにちなんで、お友達にプレゼントを渡すなんて・・素敵だな~と思います!!!

ニノのニッキも、素敵でしたねー!!嵐は、ホント素敵なグループだなーとつくづく思います!!!
潤君は、今、映画の撮影真っ只中かしら?翔君にどんなメールをしたか・・興味ありますね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 02:11

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!

翔君には、これからも嵐や潤君を見守っていて欲しいですよね~!!!(*^_^*)
道明寺、順調に撮影進んでいるみたいですねー!!!今日のジュンスタでも、ちょこっと話が出ました!!!(*^_^*)どうやら、台本の内容は門外不出で絶対に極秘みたいですよ!!!うふふ・・・楽しみ~~~!!海外ロケには、いついくんでしょうね?(*^_^*)

私も忙しくて、まだバンビ~ノ!を観れてません・・。(^^;)
わーーい、花さん「ごくせん」をご覧になられたのですね~!!!
私は潤君におちてしまった理由・・納得していただけて嬉しいわっ!!(*^_^*)モモとはまた違う魅力が全開ですよね!!!
慎君は・・まさに「慎様」と呼びたくなってしまうようなオーラですよね?(*^_^*)
きゃーーー、注文ミスしてくれたおかげで、We can~のポスターをいただけたのは・・ラッキーでしたねー!!!(*^_^*)やったー!

「CUT」の潤君も最高でしたよね~!!!
『妥協せず良い作品を作るには自分はどうすれば良いのか、きちんと理解できている男性』・・・同感です!!!
とても真剣にいろんなことを考えているところ・・出来るようで出来ないよなーと尊敬しちゃうところです!

昨年5月で19万台だったのですねー?!すっごーい!もう20万台になったかも知れないですね~。(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 02:12

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

PCは・・やっぱり調子が悪いです・・。(^^;)早く直さないと・・やばいですよね。いつまでも娘のを借りてるわけにもいかないですし・・。(^^;)

翔君は、ホント・・何か吹っ切れた感がありますよね~!!
とても素敵に年を重ねているなぁーと思いますものっ!!
翔君の隠された魅力は、まだまだこれからも見れちゃいそうですよね!!(*^_^*)

わーー「旅立ちの時」も、大好きです、私も!!!じ~~んときちゃいますよね~!!!
そうそう・・ホントに風景や状況や・・そして、自分のその時の感情によっても、お気に入りの曲って変わってきますよねー。そのくらい、どの曲も違った意味で名曲揃いだなーとつくづく思います。
外で聴くのと家で聴くのと違う・・っていうのも凄く分かります!!
車の中で聴いても・・昼と夜聴くのも・・また違うんですよね!

嵐は、kakoさんがおっしゃるように、「ガッチリスクラム組んで固まってきたグループ」だと私も思います。
誰もあの5人の中には、入れない絆を感じますもの!(*^_^*)

kakoさんも会員証番号は18万台なのですね~~~!!(*^_^*)
あ・・ホントだ・・私の番号の2倍ですね・・。そう思うと、凄い!!
今はもっとなんでしょうね~!!(*^_^*)
娘さんのお友達も、ファンクラブに入ったなんて・・嬉しいな~~~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 02:13

chinananさん♪

chinananさ~ん、こんばんは!!!

chinananさんは、昨晩からバンビ~ノ!に突入なのですね~~~~~!わーーい!!私もゆっくり鑑賞したいですぅ~!
伴ちゃんの髪型、素敵ですよね~~!!!私も好きです!!
カウコンの時の潤君は、めちゃ可愛かったですね~!!!可愛くてセクシーで!!潤君の似合ってました!(*^_^*)

翔君のラップ、私も大好きです!!!(*^_^*)
亀梨くんのファンの娘さんまで、絶賛してくれるなんて・・嬉しいことだわぁーーーと思っちゃいます!!(*^_^*)
そうですよね~~。エリートといわれる翔君ですけれど・・全然偉そうなところがないのが、翔君の魅力ですよね!!!
そういう意味でも、ほんとうに頭の良い人だな~と思います!!!(*^_^*)

スッピンアラシでの潤君発言は可愛かったですね~!まさに、「弟」が「兄」を慕うって感じで!!(*^_^*)
翔君はメンバーの言葉を、ちゃんと拾ってくれるところがさすがですよね!!その辺の配慮が、さすがだなぁーーと、とてもありがたく思うこと多々ありますもの!!(*^_^*)
私もドラマで潤君に落ちる前、嵐の中で、潤君よりも前に、先に目が行ったのは、今思えば翔君だったのかも知れません。(^^;)

パソコンの具合が悪いと・・・もう、思いっきり気分が落ちてしまいます・・。(^^;)やっぱり、今の生活には欠かせないアイテムになってしまっているんですよね・・。
そうそう・・今、使っている娘のPCはXPなのですが、調子が悪くなった私のPCは去年変えたばかりのVistaなのですが・・・イマイチです。(^^;)(^^;)chinananさんの仰せのとおり、のろいですよね・・。もともとそんな感じだったのに、さらにさらにのろくなって・・挙句にフリーズしまくりです・・。(^^;)
リカバリーをしようか・・とも思うのですが、なかなか時間もなく・・・もしかしたら、少し放っておいたら直るかも・・なんて淡い期待を抱いております。(^^;)
しばし・・・考えます。(^^;)

会員証と会報が届くに、楽しみですね~~~~!!
私も確か2週間くらいで届きました!!!(6年前ですが・・(^^;))会員番号が何番台なのか・・うふふ・・楽しみです。(*^_^*)

新曲の振り付け楽しみですね~!!!早く歌番組で観たいですねっ!!!


投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 02:14

チョコさん、おはようございます。
ちょっと、辛いことがあり、パソコンから遠ざかっていました。
パソコン大変ですね。
チョコさんのレポを一気読みさせてもらって、ほんと元気をもらいました。なかなかじっくり読めてないので、忙しいなかのレポなのに、申し訳ない気持ちです。また、改めてじっくり読ませて頂きますね。
立ち直りのきっかけは、「きみぺ」のDVDです。
「バンビ~ノ!」のDVDが来る2日前に我が家にやってきました。
特典映像のダンスのところしか観れてないのですが、潤君、すごいです。ほんとスポンジ潤君ですよね。私もがんばろ!
潤君、チョコさん、ありがとうございます!

翔君誕生日だったんですね。
なんていう嵐ファンだ・・・。リーダーと翔君の誕生日がなかなか覚えられなくて・・・。以前から物覚えはすごい悪いほうですが、最近は余計悪くなってしまって・・・・。手帳に書いたことも忘れちゃったり、家族からも冷たい目で観られてます。
潤君と翔君の関係って、Jr.とか以前の嵐を知らない私にとっては、???なところも多いです。潤君が近づいていっても、軽くかわされてるのかな?って思うことも時々あって・・・。あくまでも私のイメージなんですけどね。翔君から潤君に絡んでいくのって(コトバじゃなくて)あんまり観ないような・・・・。私が気づいてないのかもしれませんが。
でも、翔君のラップ、大好きです。嵐の歌って翔君のラップで、よりいっそう嵐らしい歌になってるんですよね。カウントダウンの時に「ピカンチ」を翔君じゃない人のラップで聴いて、「嵐の曲のラップは翔君じゃない人が歌うと嵐の曲じゃなくなるんだ」って思いました。分かりづらい・・・・。

久しぶりに来て長々とすみません。
チョコさん、副会長がんばってくださいね。
一番大変な役だと思います。また、チョコさんの気配りはすごいから、心も、体も大切にしてくださいね。

投稿: ぽたちん | 2008年1月27日 (日) 10:05

チョコさん  おはようございます(^^)

遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします。
チョコさんの言葉に、今年も元気をいっぱ~~いいただきます♪

この間本屋さんに5歳の息子と行き、雑誌コーナーで「CUT」はどこかなぁ~と
キョロキョロ探していたら、
「ママ~、またマツジュンの本買おうとしているなぁ~!」
と、とても大きな声で言われました・・・(*^^*)
たくさんお客さんがいたので、ちょっぴり恥ずかしかったです。
「CUT」のモノクロ写真の潤くん、素敵でした。

息子の小学校のマラソンの時間には「Happiness」が流れるそうです。♪
楽しく、足取りも軽やかに、走れそうですね。

投稿: やま | 2008年1月27日 (日) 10:08

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

ぽたちんさ~ん・・・・お辛いことがあったのですか・・。うんうん・・生きているといろいろありますよね。
たまにパソコンから離れてみる時間も大切かも知れないですよね!
そんな時に、読んでくださって・・本当にありがとうございます!!
私も今、書きたいことがいっぱいあっても、PCの状態もさることながら・・(今は、娘のPCを使ってます)時間がなくて、なかなか思うように更新が出来ずにおります・・。(^^;)

立ち直りのきっかけが、「きみぺ」だった・・なんて、なんだか・・じ~んです!!!
ダンスのシーンの潤君・・・すっごく素敵ですよね~。いろんなモノをどんどん吸収しちゃうんですよね・・あのお方は!(*^_^*)
いろいろ大変なことある中で、潤君の作品を見て、癒されたり元気になったり・・って、素敵なことですよね。
もう十分に頑張ってらっしゃるぽたちんさんだと思いますので・・・私は、「ご無理せずに・・マイペースで!」といいたいです!(*^_^*)

うふふ・・・潤君と翔君の関係性は、なんとなく表面的には誤解されちゃう感じはあるかも知れないですよね・・。
でも、そんな関係性や距離感が私はいいな~~なんて思います。
ジュニアの頃は、本当に兄弟のように近すぎる二人だったからこそ、今は、生真面目な二人だけに、少し照れもあるんじゃないかなーと私なりには勝手に思ってます。ほら・・男兄弟が、外向きにはベタベタしない関係性みたいな・・(笑)

翔君のラップ、いいですよね~!!!やっぱり、嵐の曲には翔君のラップはなくてはならないモノですよね!!!(*^_^*)

お気遣い、本当にありがとうございます!!副会長・・・・この事を考えると・・正直、凹むのですが(^^;)(^^;)、でも、無駄なことはない・・と思って、楽しんでやっていこうと思います。

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 16:58

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!
やまさんの温かいお言葉にいつも励まされております!!(*^_^*)

うふふ~~~5歳の息子さん、可愛いぃ~~~~!!
もう、すっかりと、息子さんにバレバレなやまさんも可愛い過ぎて・・微笑ましいわぁーーーー!!
「また」ってのが、最高ですね!(*^_^*)
本屋での光景を想像して、ニヤニヤしちゃいます!!(*^_^*)

私も潤君ファンに成り立ての頃、CDショップで大きな声で娘に、同じようなこと言われましたよ~。ちょっと恥ずかしいですよね・・。(^^;)

CUTの潤君、すっごーーく素敵でしたよね~~~!!なんだか・・キュンキュンしちゃいましたもの!!(*^_^*)

わーい、小学校のマラソンの時間に「Happiness」なんて・・・最高ですね!
確かに、すっごく足どりが軽やかになりそう!!(*^_^*)「走り出せ~」といわれたら・・・頑張って走っちゃいますよね!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『CUT』『ROADSHOW』の感想♪ | トップページ | auのCM&GRA&ジュンスタ♪ »