« auのCM&GRA&ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタ 2月2日♪ »

2008年2月 2日 (土)

2週分の宿題くんの感想♪

何だか、いろいろと書きたいことが溜まってきてしまってますが・・・

まずは2週分の『宿題くん』の感想を超今更ながら・・書きたいと思います!!(^^;)

『宿題くん』(ゲスト・佐藤藍子さん)

佐藤さん・・凄くノリがよくて、面白い方ですね~~!(*^_^*)
パーカー姿の潤君が、可愛いぃ~~~~!!!

ということで・・ツボは・・

★ボックスの上で大ちゃんと二人でダンボの耳やって、笑ってる潤君が可愛いのう!

★タイムリーな乗馬の話に食いついてくる潤君!!(*^_^*)なれそめの禁断の愛話で、相葉ちゃんの腕をニコニコでパンパン叩く潤君が・・・めっちゃツボ!!!「なんで叩かれてるんだろう・・今日(笑)」の相葉ちゃんも可愛い~。

★またまた乗馬話で、「軽車両と一緒なんですよね。銀座とか普通に走れるの!」と説明してる潤君・・うふふ・・やっぱり乗馬に関しては、よーくお勉強したんだね!(*^_^*)

★佐藤さんの物まねがおかしかったー!!上手かったよね!!爆笑してるメンバーも可愛かったー!!潤君もめちゃ楽しそうだったね!笑顔が可愛かったぁー!!相葉ちゃんの川平さんも、何度も見たけどおかしいよね~。(*^_^*)

★なぜかマネキンパターで、『松本潤プロ』になってしまってるのが・・・爆笑!!え~っと、上手いから・・じゃなくて、【慣れた手つき】だから・・・ってのが、おかし~~~!(*^_^*)マネキン扱ってる手&表情が、可愛いんですけどー!!
佐藤さんは男前!(笑)大ちゃんのやり方も斬新だ!(笑)相葉ちゃんも上手だったよね!(マネキンさんは無残な状態になったけど。笑)

★木馬対戦は、めちゃおかしかったーーー!!あれは難しいよーーーー!痛いよーー!「痛っ!」で、お尻押さえて痛がる潤君が、可哀相なんだけど・・・・面白かったよ~!!木馬にまたがる潤君が、とってーもシュールで面白可愛いっつうの!めちゃいい勝負だったけど・・惜しいところで負けちゃったね。(^^;)「不採用だ!」と即答する潤君がおかし~~!
大ちゃんとニノも、いい勝負だったねーーー!!!「おしっこしたいんだ!出たらごめんね」のニノに爆笑!でも・・そうかぁーーーそんなにも○○が痛かったのかーーー・・・・・(笑)ってことは、潤君は、大丈夫だったのかな?????

『宿題くん』(ゲスト:菊池桃子さん)

うふふ・・・ニューヘアーだよーー!道明寺バージョンですよーー潤様!!!
めっちゃめちゃ素敵!!!その前までの潤君は、キレイで可愛い感じだったけど・・やっぱりこの髪型にすると、セクシーな男っぽさが俄然醸し出されちゃうね!どっちの潤君も好きです!!(*^_^*)
ストーンズのロゴTシャツと髪型が、とっても合ってます!!

菊池桃子さんも、いつまでも変わらずにかわいらしい人ですよね~~!!(*^_^*)昔の映像とか、めちゃ懐かしかったです!

ツボは・・

★桃子さんの6歳の娘さんのお手紙が、最高でした!!!可愛いなぁ~!ニノと結婚したかったのに、髪型のせいで翔君に心変わりしちゃう・・・って、いかにも6歳の女の子らしくて笑いました!!(*^_^*)正直だからね~~子どもは!!(笑)

★珍しい野菜を紹介する潤君が、みょーーに色っぽくてカッコいいっ!!(*^_^*)・・・な~んて見とれてたら、流行語大賞をとるよーーー話をしてる翔君に気がつかずに、自分の世界に入って、真面目にパラフの感想を言ってる潤君が、めっちゃ笑うー!!覗き込む翔君や、「ごめん・・なに話してた?」「いえ、何も!」のやり取りも最高です!!(*^_^*)

★不評なグラパラリーフを、「うまい!大好き!」という大ちゃんにも爆笑!!
そして・・・「どういう時に食べるんだろうね?」のオグさんの問いかけに、「お祝い事とか・・」・・と、素で言う天然ちゃんの潤君に大爆笑!!!これがですか?」と翔君にツッコまれた時の、あの笑顔が・・・たまらなく可愛いぞーーーーっ!!!

★「マキシマムうまい」を必死に広めようとしてる翔君も可愛いーー!!小倉さんに、「それしか言えないんだ・・」と言われようと、是非、頑張って広めてほしいっ!!(*^_^*)

さてーーきました、来ました!!アイドルQ&A!!!
一番欲しいものは「家です!」とキッパリいいながら、照れてる潤君が可愛いー!!怖いものは、「鮫です!」の大ちゃんにも爆笑!
桃子さんは、アンソニーが好きだったのかぁーー!!うふふ・・・同じ年代だね。(笑)ちなみに、私はキャンディー・キャンディーだったら、断然テリィ派ですけど。(^^;)
翔君に「ね、松本くん!」と声かけられて、「はい?!」と驚く潤君の表情が、めちゃめちゃ可愛いーー!!いくぞ!】のテロップもいいね!!(笑)
kindai2000年3月号で・・」と翔君が読んでる時の、ニノの「恥ずかしい時ですね~8年前ですね~」がおかしー!潤君の・・恐る恐る聞いてる表情も、めちゃツボ!(*^_^*)
彼女になんて呼ばれたい?』の答えを、全然覚えてない潤君!(笑)・・恥ずかしがる潤君と、言いたい放題、ネタで遊びまくるメンバーがおかし~~~~~!!マーくん!」「まつもっちゃん」「じゅんじゅん」・・・までは笑ってたのに、「じゅんタン!by相葉ちゃん」には、食いつく食いつく!!(爆笑)「殴るぞっ!(笑)」と照れ隠しに相葉ちゃんにツッコミ入れる潤くんと、謝る相葉ちゃんが最高っ!!
その後の「じゅんぽんbyニノ」に大爆笑する潤君も可愛いー!
桃子さんにとっては、潤君はクールなイメージなんだぁー?!(笑)そう言われて、さっとクール顔になる潤君もツボ!!(*^_^*)
普通に考えて~今だったら、じゅんとかー」と話してる横顔が・・・カッコええ~~~・・・と思っていたら・・・出ました答えが!・・・なんと・・・・・・・・《じゅんのすけ》って・・・・大大大爆笑!!!!!
爆笑しまくる潤君が、めちゃめちゃ可愛いぞーーー!!しかも・・「松本潤って、芸名なの?」のニノにも大爆笑!
待て待て、これ嘘だろーーー!ぜったい嘘だよby潤君」と焦る潤君が面白可愛い過ぎー!!
じゅんのすけが良かったの?by大ちゃん」と言われて。。「何が?・・・いや、わかんない。こん時、俺、どうかしてたんだよ!」と、もはや・・ちょい放心状態で言う潤君に大爆笑でした!!(*^_^*)

★家事障害物競争では、大ちゃんの服の畳み方が、とっても上手かったわーー!!パンツの畳み方は、私と一緒ですわ!(*^_^*)

というわけで・・・

引き続き、ジュンスタの感想を・・。

|

« auのCM&GRA&ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタ 2月2日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん
ご無沙汰しています。
相変わらず毎日何度もお邪魔して、コメント欄の更新も楽しみに読ませていただいてました。

この間の宿題くんはツボだらけで、楽しすぎてもう何度見たことか・・・
翔君の流行語大賞の話の途中で話し出してニノや大ちゃんに大爆笑されてるとこや、大ちゃんの怖いものが鮫だと言った時の潤君の爆笑した顔、特にじゅんのすけのくだりは最高でした。
ほんとに嵐のみんなに癒してもらってます。


投稿: さくら | 2008年2月 2日 (土) 18:33

チョコさーーん☆

こんばんは!!‥ウフフ( ´艸`)お待ちしてましたよ「2週分の宿題くん」レポ!!なんだかホントにレポート提出に追われる大学生みたいになってきてますが…大丈夫ですか??(笑)。。でも きっとチョコさんなら無事だと(笑)信じてます!!

…そっかぁ〜 世の中では道明寺ヘアーは解禁?されたのですね☆☆…早く観たいよーな… 実はもうちょっとじらしてほしかったよーな『…フフフ とことん秘密にしてやるゼ!!』by司…的な(笑)
何でだろう?はじめはそんなにクルクル イケてると思わなかったのになぁーーー(笑)なんか みるみるうちに自分のモノにしちゃてさっっ 悔しいくらいに…カッコイイじゃありませんか!!(*^.^*)←結局コレですかっ(笑)

…ウフッ♪菊地さんは アンソニーが好きだったのですね!!…思えば当時も今の花男の司と類のように「アンソニー」か「テリィー」かで別れてましたよね☆まぁ 勝手なイメージですけれど 潤くんファンにはテリィー派が多いのではないでしょうか??(笑)
そう考えると 花男メンバーで禁断?の「実写版キャンディ・キャンディ」イケるかもっ!!うーんとっ…もちろん キャンディはつくしでアニーは優紀ちゃん…ステアが総二郎で アーチ(だったっけ?発明家の人?)があきら! アンソニーは類で テリィーは司っと…アレレ?こんなにすんなり決まるところをみると(笑) もともと原作のベースにあったんだったっけ??なんか、ストーリーは全然違うけど 滋が司との婚約を正式に破棄して「‥あたしの分までつくしを幸せにねっ☆」って 涙をこらえて別れたあと螺旋階段の途中で我慢できずに泣いちゃうシーンは まさにキャンディとテリィーの別れの場面を思いだしてましたもん(…切なかったんですよね〜〜ハッピーエンドじゃない少女マンガが存在するんだぁ…って知った最初の一冊でしたから‥笑)

…はぁ…なんだかすっかり思い出に浸ってしまいました(*´д`*)ばりばり『なかよし』世代だったので(笑)

なんか‥ また 潤くんの事あんまり話してない気がする‥‥私はなんでいつも脱線しちゃうんだろ??ごめんねーーーチョコさん(笑)

…ジュンスタもUPしてましたね!!潤くん話は そっちでリベンジ?しよっかな(笑)
では…
またでーす(^_^)/☆☆

投稿: ハル | 2008年2月 2日 (土) 23:01

チョコさん、こんばんは☆ついに宿題くんですね!
今が一番気忙しい時ではないかと思うのですが…ありがとうございます。
【佐藤藍子さん編】
あ~またパターゴルフをやってくれるなんて、ニノご指名ありがとう♪でした。どうして潤くんはマネキン相手なのに、あんなに色気を感じちゃうんですかね~(^_^)藍子さんにマネキンを渡す時も優しくて…いいなぁ~と思いました(^o^)
木馬はかなり痛かったんでしょうね~。でもあの細い後ろ姿が見れて潤くんには悪いけど、やっぱりカッコイイなぁなんて思ってしまいましたm(_ _)m
【菊池桃子さん編】
私もチョコさんのツボにうなづきっぱなしです(^_^)v「何の話してた?」の言い方が妙に気に入って何度もリピしちゃいました。後は「お祝い事…」も最初は誰が言ったのかな?と思っていたのですが、翔君の突っ込み後の笑顔にあ~やっぱり潤君だったのね~と納得!そして今回は「じゅんのすけ」ですよね!ニノの突っ込みも最高でした。皆が盛り上がってて大爆笑でした。
見た目は道明寺なのにあの笑顔はな~んて可愛いんでしょうか(^^)
チョコさんや皆さん同様に益々嵌っていきます(^-^)

CDは今回初めて限定版&通常版を予約していたので、J-webのは悩んだのですが「COOL&SOUL」に負けて予約しました。「限定」に弱いのです(^_^;)

投稿: ふわ | 2008年2月 2日 (土) 23:47

チョコさん~おはようございま~す♪

「宿題くん」もUPされていたとは知らなくて・・・
先に【ジュンスタ】にコメント書き込んでしまいました。(^_^)では・・・語ります。

【宿題くん-佐藤編】さすが~潤君、乗馬のこと良くご存知で感心しました。
何事に対しても勉強家さんですよねぇ~(^_^)
そうです。木馬に跨って~勢い余ってお尻を打ったんだよねぇ~
私なんて・・・お尻に弾力!?があるんで「痛ッ」くらいですんじゃいます。(^_^)
その点・・・潤君相当痛かったのかも???
競争も本気?でしたよねぇ~ゴール寸前危なかしい~体勢になってしまったけど、
そこは踊りで鍛えた『運動神経』で難なくセーフ!!さすがでしたわ~♪(^_-)☆

【宿題くん-菊池編】待ちに待った~道明寺ヘアー!!
後で思ったのですが・・・今回は『映画』なんで、そんなにすんなり?でしょうか???
私の推理では~あのヘアーに少しだけコテとかで巻いてクルクルにするのでは?
と勝手に思い込んでいます。(><) 「流行語大賞」の話から潤君と翔くんに笑えました。
完全独り世界になっていた潤君。でも、「ごめん・・・何話していた?」と振る潤君も素敵!翔くんを置き去りにしていないし、潤君の魅力でした。
さて~最大の名場面でありました「じゅんのすけ編」私も答えを聞いた時、
答えが以外だったのでビックリしました。
名前って漢字で見ると『潤』って素晴らしいんだけど、呼ばれると『じゅん』だけなんで
「男性名」「女性名」でも呼べるし・・・潤君十代の頃はお顔も女性的に可愛いかったので・・・ある意味“男らしい名前”の願望があったのかなぁ~その頃は!!
「さとし」「しょう」「まさき」「かずなり」そして「じゅん」・・・いい名前なんだけど!!
でも、さすがに「じゅんタン」には怒っていましたねぇ~相葉ちゃんも小声で「すいません。すいません。」って謝っていました。
潤君、相葉ちゃん弄るの好きなんだもん~それを見て喜んでいる私も「S」(^_^)
ニノも大ちゃんもナイスな発言で「やっぱいいわ~嵐!って」・・・(^_-)~☆

*「キャンディ・キャンディ」私も見ていました。私は・・・アンソニー派でした。
この頃から既に~~“美形”好み!!(^_^)

投稿: kako | 2008年2月 3日 (日) 08:59

さくらさん♪

さくらさ~ん、おはようございます!!!
すっかりと、レスが遅くなってしまって申し訳ございません。

お久しぶりです~~!毎日何度も来てくださって、コメント欄まで読んでくださっているなんて・・感激です。ありがとうございます!

先週の宿題くんは、めちゃ面白かったですねーー!!
私も何度もリピしちゃいましたもの!!(*^_^*)
流行語大賞の話の途中で、潤君が真面目に感想を語り始めた時は、面白可愛かったですねー!!!あの時、もう潤君ったら・・試食をすることで頭がいっぱい~~って感じで、真剣に感想を考えていたんでしょうね!(笑)ちょっと遅れて・・「あれ?どうした?」的な顔した時が可愛かったです。(*^_^*)
鮫と、じゅんのすけのくだりは、あまりにも面白過ぎて・・一連の流れを何度も何度も見ては、爆笑してました、私!(笑)

投稿: チョコ | 2008年2月 4日 (月) 08:27

ハルさん♪

ハルさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまって、申し訳ございません!!

うふふ・・・ホントにね~、書きたいレポートがドンドン溜まっていって、まとめてドン!!の状態になってますよね・・。(^^;)

そそそ~なんです。道明寺ヘアーが、解禁されちゃいました。(笑)そ~いえば、ドラマの時は、ニット帽をかぶったりして、随分とじらされましたよね。(笑)
クルクルヘアーは、ホント・・見ていくうちにドンドンと似合ってきちゃって、ど~~しましょう~これ!!って感じになっていく髪型ですよねー!!そこがまた潤君の役作り的な妙なのではないかなぁーと!!(*^_^*)

あ~確かに、アンソニーとテリィーって、類と司っぽいといえば、っぽいですよね!!そうそう、その当時は、アンソニー派とテリィー派で分かれてましたよね。(笑)
アンソニーは王道の王子様って感じなので、文句無くカッコいいのかも知れないのですが、やっぱり、キャラ的に興味が沸くのがテリィーかな・・と。(^^;)突っかかれる相手の方が好きなので(笑)、その点でも司っぽいかも!(笑)
なるほど、なるほど~~ハルさんの考察は、おもしろ~~い!!そうやって当てはめてみると、ホント・・ちょっと花男とキャラクターがかぶりまくりですね!!(*^_^*)
でも、凄い!!ハルさん、ちゃんとそこまで覚えてるなんて!!!
私は、ハルさんのコメントを読んで、アーチやステアの事を思い出しました。(^^;)
そうですよね~・・キャンディー・キャンディーは、ハッピーエンドじゃなかったですよね・・。(^^;)花男ファイナルは、是非ともめっちゃハッピーで終わってほしいですねっ!!(*^_^*)

うふふ・・こ~んな楽しい脱線だったら、いつでもお願いします!!(笑)

投稿: チョコ | 2008年2月 4日 (月) 08:28

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまって、申し訳ございません!!!

やっと宿題くんの感想がかけましたよー!!危うく・・3週まとめて・・になるとこでした。(笑)

佐藤さんゲストの回は・・ね、またあのマネキンゴルフをやってくれちゃって・・ニノに感謝ですね!(*^_^*)
ほんとにね~相手はマネキンなのに・・なんだか、めっちゃドキっっとさせられちゃいますよね!そこが潤君の凄いところだわ!(笑)
あ~~そうそう、佐藤さんに渡す時も、優しかったですね~。
木馬は、絶対に痛かったですよね~!私も潤君には申し訳ないけど・・・痛がる潤君が・・可愛かった。(笑)

菊池さんの回は・・・、ツボがいっぱいで面白かったですね~~~!
「何の話してた?」の言い方が、めちゃ可愛かったですね!あ~いう天然チックなところ・・私もお気に入りでございます!(笑)
「お祝い事とか・・」は、皆の言葉と被っていたので、ちょっと分かりづらかったですよね!(^^;)、でも、あの照れくさそうな笑顔が・・・もーう、めっちゃ可愛くて可愛くて!!
「じゅんのすけ」のくだりは・・・潤君の照れくさそうな笑顔やら、焦った顔やら・・ニノのツッコミやら、皆の爆笑やら・・・もーう、最高に楽しかったです!(*^_^*)
ホント、外見は道明寺なのにね~(笑)なんで笑顔はあんなにも無邪気で可愛いのかしら。(*^_^*)

わーい、J-Web限定盤も予約されたのですね~!!!感想聞かせてくださいね~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年2月 4日 (月) 08:29

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまって、申し訳ございません!!!

宿題くんの、佐藤さんの回では・・ホント、潤君ったら、乗馬のこと映画の撮影の時にいろいろ勉強したみたいで、よく知ってましたよねー!そういうところ、感心しちゃいますね!
そっかーなるほど~。お尻が痛かったのは、やっぱりお肉がないからだよね・・。(^^;)私もその点では、きっとまたーく痛くない自信がありますわっ!!(笑)最後の最後まで頑張ってましたよねー。そんなところも・・妙に可愛いっ。(*^_^*)

菊池さんの回は・・いろんな意味でめちゃ楽しかったですね!(笑)
うんうん・・あの道明寺ヘアーは・・きっとバラエティーバージョンだったのかも知れないですよね。実際の映画では、もう少しクルクルかもしれないですね~!そこの違いも、映画を観る醍醐味かも!(笑)
あの流行語大賞のくだりも・・・潤君の何気ない発言と、仕草や表情がめちゃツボでしたね!(*^_^*)翔君にちゃんと聞くところが・・可愛い!(*^_^*)
「じゅんのすけ」は、じゅんのすけ・・・ってネーミングそのものにも爆笑でしたけど、あの一連のシーン全部が面白かったです!!
まさかの・・じゅんのすけ・・でしたよね。(笑)私もビックリしましたもの!
あーーなるほど~~。確かに「潤」って、男でも女でもOKな名前ですよね!!ちょうどその頃の潤君は、皆に「可愛い、可愛い」と言われて、「脱・可愛い宣言」とかもしてたみたいなので(それすら・・可愛い!)、男らしい名前で呼んで欲しかったのかもしれないですね。(笑)
嵐メンバーの名前をひらがなで書くと・・何だか、めちゃ可愛いわ!(*^_^*)
「じゅんタン」で、相葉ちゃんに突っかかっていったのは・・・あれは、ただ単に相葉ちゃんを構いたかっただけでは??と思っています。(笑)あの二人の雰囲気ややり取りが大好きです!(*^_^*)

kakoさんは、アンソニー派なのですね?!(*^_^*)正統の美形好みじゃないですかーーー!!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2008年2月 4日 (月) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« auのCM&GRA&ジュンスタ♪ | トップページ | ジュンスタ 2月2日♪ »