« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

「宿題くん」&PV、特典DVDの感想!

今日はWSでジャニーズのカレンダー紹介をしてましたね~!!!
ちょっとだけしか見れなかったのですが、嵐のカレンダーは、シックなスーツ姿でかっこイイ感じでしたね~!!!
羽鳥さんも持って歩きたくなっちゃうカレンダー・・ってことで(笑)届くのが、今からとっても楽しみです!!!happy01
羽鳥さんは、本当にいつも嵐を気にかけてくれるよね~!!

さーて・・・一体何から語ろうかしら~~~・・・あーん・・あり過ぎる・・。あたふたあたふた・・。

まずは・・

『宿題くん』(ゲスト:サンドイッチマンさん、出川さん)

サンドイッチマンさん・・・といえば、M1にて敗者復活で見事に優勝した方たちですが、ワタクシ、ちょうどその時観てまして・・・ホントに面白かったです!!こんなに面白い人たちが、敗者復活??と思った覚えがあります。

ところで・・
今回の潤君も、えらーくべっぴんさんでしたね~~~~sign03heart04
帽子&白のジャケットが・・とってもお似合い!!!

ゲストボックスの上で、大ちゃんと一緒にニヤッと笑うお顔も・・キュート!
Hey!Say!JUMPだったら入るぜ、たぶん・・」って・・・いやいやそれは幾らなんでも・・と思ったら、翔君もオグさんも納得してるし!(笑)
ほんものだー」と無邪気に嬉しそうに触る潤君が・・・かーわーいーい!!heart01潤君もM1見てたのかな?

サンドイッチマンさんのお話に、興味津々でニコニコで聞いてる潤君が・・可愛いなぁ~~~!

坦々麺を取り分けする潤君・・・いいわぁー!!
坦々麺を試食して・・「あのね・・・麻婆豆腐が・・・ちょっ・・辛いですね」の言い方、仕草、表情が・・・・めっちゃ可愛いぞーーー!!lovely

牛乳涙を流せる相葉ちゃん・・・すごーい!!昔、確かにビックリ人間でいたよね?(笑)
ニノの天然発言のマネージャーさん話も面白かったわ!

そしてそして・・
きましたーーー出川さん!!!
てっちゃんと嵐といえば・・・やっぱり、「ニノ嵐」をどーしても思い出しちゃいますよね~~!!あの時の潤君のキレ芝居は最高でした!!てっちゃん、マジでビビってしまいましたものね!
てっちゃんとは実験SPでも、共演してますので、もう・・嵐ファミリー的な?感じで、登場シーンからいじるいじる!!!(笑)
みんな、めちゃ楽しそう!!!(笑)
潤君も・・てっちゃん登場でさらにイキイキ!!(笑)

打ち合わせと違う、まさかの松本指名に、戸惑うてっちゃんがおかし~~~!(笑)
松本君で大丈夫なの?」の時の潤君の「は?」的顔も・・めちゃツボ!!もしかして、これもニノ嵐??と一瞬思っちゃったわ!(笑)

富澤さんを羽交い締めする潤君が・めっちゃツボsign01いいな~~~富澤さん!(笑)
てっちゃんのアドバイスに、「動けましたよね?」「動けましたけど!」と冷静に切り返すところも・・ツボ!!
いいよーいいよーナチュラル!」と言われて・・富澤さんの後ろでピョンピョン跳ねる潤君が・・・めちゃ可愛い~!!!おこちゃまですか?(笑)
ワイ?!」のてっちゃんにも爆笑!!潤君もめちゃ楽しそうだなー!!
押さえ役にもオイシイトコを!」のテロップの時の・・「え?」って顔の潤君や、まいったな~的顔の潤君が、最高なんですけどーー!good
「よし、来い!」って、すぐにやる気復活するところも・・可愛いすぎーー!!そっかそっか・・こういう展開だから、相葉ちゃん担当だと思ったのね・・てっちゃん!(笑)
カポって見事に熱い大根が口にはまって・・超マジリアクションの潤君がーーーー気の毒なんだけどcoldsweats01めっちゃめっちゃ可愛い~~~!!heart04
てっちゃんをも羽交い締めする潤君の手が手が・・・・みょーーに好き!!!(笑)しかも・・めちゃ嬉しそう!
ニノと相葉ちゃんの容赦ないシラタキ攻撃も・・・おかし~!!
もうやめてくれー松本くん!」って・・・羽交い締めされてもいないのに自らされにいくてっちゃんも、面白いなぁ~!!
出川さんは、嵐と共演してから・・やけに可愛い人だなーと思うようになりましたね~!!嵐メンバーも、相当出川さんのこと好きでしょ?!(笑)

さて・・お次は・・

新曲のPVと特典DVDについて・・語っちゃおうかしらん。

『Step and Go』のPV&メイキングDVDcd

【PV】 
私、かなーーーり好きです!!!scissors
こういう映像って、もしかしたら好き嫌いが分かれるかも知れないのですが、ストーリー仕立てだったり、オフショットっぽい可愛いPVも大好きですが、こういうスタイリッシュな感じのPVも、凄く好きですね~!!TVのCMなんかで、このPVが流れていても・・瞬時のインパクトってすっごくあると思いますし!!
スローな部分と、通常の速度の時、ソロの時、5人の時・・そして、5人の切り取られたポーズが重なりあったり・・・が、すっごくカッコイイ!!!shineステップを踏む足元とかも・・結構好き!!
5人で楽しそうに肩組んで歌うところも・・妙に可愛くて!!happy01

潤君に関していえば・・「時を超える奇跡・・」の時のうつむいた感じのアップの表情とか・・
「優しさ集めて」の時の表情とか・・裾を翻すところとか、跳んでるポーズとか・・ステップ踏む潤君とか・・・とにかく、ポージングといい、表情といい・・・ぜ~んぶ凄くツボです!!!すごーくスマートな見せ方で、見入ってしまいますって!!heart04

【メイキングのツボ】
(ツボが多すぎるので、申し訳ないのですが潤君中心で・・)
いやーーー全編に渡って・・潤君のビジュアルが最高で・・・惚れぼれです!!heart04仕事モードの時と、遊んでる時のメリハリ具合もドツボ!!
潤君のみならず・・・5人ともビジュアル最高ですねー!!

★エレベーター前の、妙~に低いテンションの5人がおかし~。ボソっと呟いた「レゴみたいだな・・」に、妙に納得!(笑)確かに!
何かに驚く顔する潤君もツボ!!
しめるよ~」の言い方が可愛い~!
大ちゃんのふにゃふにや挨拶も可愛い~!

★ワンコに懐かれる潤君が可愛いわん!!いいなーあのワンちゃん!!dog(笑)

★写真撮影の時の潤君の表情がーーーめっちゃ美!!lovely
5人5様の「ありがとうございました~」も、なんだからしくていいですねー!!相葉ちゃんとのやり取りもかわいい~!

★スタッフさんの打ち合わせして撮影に挑む潤君の真剣な顔が、最高に好き!!!good

★控え室で、大ちゃんとwiiに興じる潤君もめちゃ可愛いよー!!

★「誰もやってないの?・・それも面白い気がする・・」と言って、台の上から飛ぶ潤君!!!誰もやってない何か新しいことを・・という意識が常にある、この感覚がコンサートで新装置や斬新な演出を生みだすパイオニア精神に繋がるのかなーーと!!
飛んでる姿・・・めちゃかっこいいー!!heart02
モニターを見るニコニコ笑顔がキュートです~~!

★翔君のお土産シーンもいいですねー!!
潤君の照れくさそうな「ありがとー」の言い方がめちゃ可愛いぞー!!
え~っと・・・潤君は白のTシャツじゃなくて、緑のTシャツっぽいですが。(笑)あーー勘違い?(笑)でも、すぐにカバンに入れてるみたいだから・・持って帰った感じですよね。(笑)
ラスベガスのお土産宣言する潤君もかわいいのう!!何を買ったかな~?
お香とつけて・・「おれ、全然平気だなー」と何気にお気に入りな潤君!!うふふふ・・。

★ゲームの事を翔君に聞かれて、イキナリ超笑顔になって答える潤君がー可愛いなぁー!!

★PVの5人のところの撮影シーンは、全編最高に可愛いーーーー!!!happy01ほんとにね~~嵐メンバーはどんだけ大ちゃんが好きなんでしょ?!(笑)
気持ちよくなって、リーダーのとこ歌っちゃった・・。スマン!」・・・・ぐあははは~~~言い方や表情が・・かーわーいーい!!

はめるでしょ?」と心配する大ちゃんに・・
はめないよ~」「だって仕事してるんだもん!」「じゃあ、そうしよう!リーダが画面にいなかったらボウズ!
って・・・下3人の容赦ない大ちゃんいじりが・・めっちゃ笑えるーhappy01こんなに信用度のない発言も・・・ないですよね!(爆笑)
静観する翔君・・ってのも、らしくていいですね~~~!(笑)

「返事は?」・・・と最終確認する潤君と相葉ちゃんに、「はい」と素直に答える大ちゃん!!(笑)
そして・・最後のポーズで・・見事に大ちゃんを撥ね退けて4人で画面に収まる嵐!(爆笑)(潤君、しっかりと大ちゃんを押してるし!笑)
ニコニコ笑顔の潤君と、潤君にもたれかかりまくる相葉ちゃん最高に可愛いし、ニノに手を回す翔君もかわいいーー!!でもって、ちょこんと後ろに一人立つ大ちゃんが・・これまた可愛い!!

スタッフまでもが、大ちゃんいじりに参加してるってのが笑うよねー。「きみー!君酷いなー。」の大ちゃんに爆笑!

★撮影終わって、清々しい顔の潤君の「今後とも嵐、よろしくお願いします」で、カメラにパーする潤君の仕草や笑顔もめちゃツボ!!!heart01

★大ちゃんに「大野さん、帰ってもらっていいですか?」のニノにも笑う~。

【座談会】

物置場のようなところで(笑)ま~ったりトークの嵐が、めちゃ面白可愛いですねーーーー!!ファンに対して・・ってよりも、内輪ウケしてる嵐の5人を垣間見てる感じがツボ!

これも・・ツボがあり過ぎて・・・。サクッと列記しちゃうと・・
・「鬼寒い」by相葉ちゃん。
・「不健康ランド」by潤君。
・「実はすやすやじゃない?」by翔君
・「御雑煮食べた?」「御雑煮食べた!」「おせちは?」「おせちも食べた!」「お年玉は?」「ジャニーさんがくれた。」の、翔君と潤君のやり取り。
・「いとこの子供って・・じゃあ、叔父さんなの?」と、勘違いする翔君。(いとこの子供は・・叔父さんじゃないって!笑)
・「毎年、年末体調崩すジャン?」という潤君に、「崩すね~」「毎年恒例」と、潤君のことを良くご存じの相葉ちゃんと翔君。
・「コンサートがないと、正月やることがないんだよねー」の潤君。仕事人間ですな~。
・「にのみーは?」の翔君。
・「あと、何手町がお勧めなんですか?by翔くん」「ちなみに大手町以外に、何手町があるんですか?by潤君」
・「面白そうだな~」と気のない返しの大ちゃんの真似するメンバー
親戚の子供にお年玉を奮発する大ちゃん。金額に総ツッコミするメンバー。
翔君のインド話にあれこれツッコムメンバー。
空港でWSカメラに映りたかった翔君。
・「のら牛」のくだり。
・翔君は「5人でインドに行こう」なのに(笑)「4人で温泉に行こう」のくだり。
潤君の手をとるニノ。
・「よろしくおねがいしまーす」とニコニコカメラ目線の潤君と相葉ちゃん。
・「ヨガファイ」の翔君。

って・・・列記だけすると、何のこっちゃ・・ですが(笑)、箇条書きした後ろには、漏れなく「めちゃかわいいーーーーheart01」が付きます!(笑)
メイキングや座談会を見て、つくづく思うことは・・・「嵐の下3人の弟トリオは、上二人のお兄ちゃんをいじるのが大好きだよなーーーー!!」ってこと!(大爆笑)
ネタ的にも、めちゃおかしかったです!!!

| | コメント (8)

2008年2月25日 (月)

やっと更新出来るぞ~~♪

『嵐が5大ドーム初ツアー!!5月大阪から10公演、44万人動員』

って・・・・すごーーーーいっsign03ビックリ~~~~sign03
朝、お弁当を作りながら・・思わず、「キャーーー」と叫んでしまいましたがなぁ~~~~・・・・。
潤君が「夏前には会える」的発言をしてましたけど・・まさか、ドームツアーが待ってるとは!!happy01
羽鳥さんも言ってましたけど、今の嵐だと、アリーナクラスでは収まりきれない・・ってことなんでしょうね~!!
いろいろと、個々のスケジュール的なこともあるのかも知れませんし・・。
もちろん、アリーナクラス、ホールクラスでのコンサートは、身近に感じられたり、見やすかったり・・という点では嬉しいのですが、ドームでコンサートが出来るアーチストであること!!・・それは、素直に嬉しいことだな~~~~と思うのです!!!
多くのファンの方と、感動を共有出来るわけですしね!!!
嵐なら、どの座席のお客さんも楽しませてくれる『A級極上ライブ』を見せてくれるもんねっ!!scissors

うふふふ・・・帰宅したらポストにドームツアーの振込用紙が届いていたわ!ニッコリ!happy01

えーーっと・・・私、更新が滞ってしまいましたが・・
先週は、個人的に厄年ならず。。厄週?ってくらいに、あれこれとありまして(-_-;)
娘の受験も終わり(2月頭に第一志望の高校に無事合格いたしました!)、確定申告の計算もほぼ終わり、(まだ消費税の申告の計算は残ってますが・・)やっと一段落着いたな~~なんて思っておりましたら、洗濯物を干すために、屋上に上がろうとしたら(我が家の物干し場は屋上なのです・・(-_-;))屋上に上がる階段の途中でバランスを崩して、「あ~~落ちる~・・」と思って、急いで洗濯かごを放そうと思ったら、後ろから着いてきて階段を昇り始めていたワンコの姿が目に入り、洗濯かごを放すことが出来ずに、洗濯かごを持ったまま階段途中から階段下まで転落・・。down凄い音だったらしくて、隣に住んでいる方が、窓から「○さ~ん、大丈夫?救急車呼ぼうかーーー!」と心配してくださったのですが、「全然大丈夫!大丈夫!」と強がったものの・・右肩と右腕が痛くて痛くて・・・。
ワンコは無事だったので、一安心だったのですが・・。
そそっかしいにも・・ほどがある・・・って感じです。ってか・・アホです。sweat01
腕は痛いなりにも、普通の生活は出来るので、それはそれでホッとしていたのもつかの間、今度は体調が悪くなって、土日はずっと寝ておりました。sleepy
おまけに下の娘まで、学校で足を痛めてしまって、かかとが腫れて、金曜日には学校に迎えにいき、そのまま病院へ・・・。
車で送り迎えとなってしまいました・・。
そんなこんなで・・書きたいことが山積みになっているのに、なかなか更新ができずにおりました・・。coldsweats01

が、しかーーーし、精神的には、とても元気ですscissors
だって、だって~~~嵐の活躍ぶりが凄すぎて・・毎日、「すごーーい」「嬉しい~」の連発でしたから!!!
気持ちが明るいと・・元気になれますよねーーnote

まず、大ちゃん!!個展がとってもとっても好評みたいで、凄いですね~~~!ほんとにおめでと~~~うhappy01
こうなったら、いろんな所で個展を開催するしかないですよっ!!大ちゃんの才能を多くの人に見てもらわなくちゃ!!!

そして、新曲に売れ行きも凄いみたいで!!!タイアップなしなのに・・凄すぎ~~~sign03嬉しい限りです!!!

あとあと・・嵐がとうとう5人でフレンドパークに出演とかっsign03
めっちゃめっちゃ楽しみですね~~~~~note
また実験SPもありそうですし、4月からの嵐のバラエティーも楽しみだし、楽しみ過ぎですって!!!

隠し砦関連の雑誌も、この間の「CUT」のみならず「Cinema☆Cinema」なども発売されるみたいですし、こちらもめちゃめちゃ楽しみですね~~~sign03
オリスタは、体調を崩していて買いにいけなかったので、ネットで注文しました。明日あたり・・届くと思うのですが・・。
「CUT」も含めて・・あれこれと、雑誌の感想も、また改て書かせていただきたいな~思います。

とりあえず、感想を書きそびれていたTV番組の感想から、書かせていただきたいと思います。

『HEY!HEY!HEY!』

潤君がーーーものすっごーーーくカッコ良かったんですけどーーーsign03

帽子とかジャケットとか、インナーのTシャツとか・・トータルコーディネートが、バッチリ潤君に似合ってまして・・いや~~マジで、衣装負けしない方だなぁ~とつくづく惚れぼれ!!lovely
潤君、痩せたな~とは思ったのですが、ニコニコ笑顔満載で、表情やリアクションものすっごく可愛かったぁ~note

嵐のトークは、全部面白かったです!!!
おしゃれさんになったニノ!(ブーツインだったり、タオル地のパンティだったり(笑))ニノのリアクションも面白可愛かったぁ~!相葉ちゃんの話も面白かったです!

★「犯人は誰だ?」の翔君のインド土産の話もめっちゃ面白くて!!!
犯人にされそうだった潤君の、一生懸命な言い訳・・もとい(笑)説明がめっちゃ可愛かったんですけどーーーー!!!
そうかそうか「俺んち来てくださいよ!」「本当だから!」「リビングに置いてあるんだよ、今でも!」・・・・くくく・・・可愛いぃ~~~~!!翔君に分かってもらおうと思って必死な様子が・・めちゃツボでした!
翔君のリアクションも、めちゃ面白かったわー!!

★宮川さんからクリスマスプレゼントにいただいた高性能腕時計のくだりは・・めっちゃ面白かったぁ~!!!時計の説明をしてる時の潤君のあの時計の指さし方が・・・ツボツボ!!!
一生懸命に説明しつつ、我にかえって「俺、なんで通販みたいなことやってんの?」の天然っぷりが、かわいくてかわいくてheart04
「お値段の方が~」と聞くDTの松本さんの言い方が・・これまた松ぴーTVショッピングを彷彿とさせて爆笑でした!(笑)
宮川さんのVTRコメントも・・大爆笑!!!いいのかーーーこれ??と思いつつも・・笑ってしまいましたわ!!
宮川さんが、「」と呼んでいたのが、良かったですね!!
まぁね~~~そうだよね~~潤君と一緒にお風呂入ってたら・・ドキドキするよね・・。うんうん!
かつて・・スピワゴの小沢さんも、KABA.ちゃんも、潤君にはドキドキしまくってましたものね・・・。罪な男です。wink
DTの松本さんの後日談(宮川さんが潤君の事を話していた)・・ってのも、面白かったです!!あはは・・・そうきたかぁーって感じですが。(笑)
仲良しなのは微笑ましいですが・・一緒にお風呂は・・・・え~~っと・・・やめておいた方が無難??(笑)

円陣のくだりも面白かったですね~~~!!コンサートの松本バージョンの円陣とは、一味違うリーダーのTV歌番組バージョンの円陣が、これまたおかし~~~!ニノのツッコミを冴えてました。(笑)

★「Step and Go」=「踏んでください。そして、行ってください」・・・・大爆笑!!!ドMソングです!」と言い切る翔君にも爆笑!そっかーーーそういう曲だったのかー。(笑)

★中村中さんのカラスの鳴き真似の時に、何気にちゃんとカラスの鳴き真似を練習してる潤君が・・・・めちゃツボ!!(笑)

ダウンタウンさんはもちろん、ゲストのET-KINGさんも、宇多田さんも、中村さんも、皆、話にウケてくれたり、時計話に感心してくれたり・・盛り上げてくれて嬉しかったわぁー!

そして歌ですが・・・
歌は短めだったのは、ちょっと残念ですが、アップの潤君がーめっちゃカッコよくてheart02・・ドキドキです!!帽子から覗く目とか、髪とか・・やけにセクシーでした。

『宿題くん』(ゲスト:浅草キッド)

くさーーーい食べ物特集は、強烈~~な感じで、面白かったですね~~~!!!

食べ物の好き嫌いがない私としては・・・潤君が「めっちゃウマイ」とお墨付きのサトー豆までは、きっと大丈夫だと思うけど・・・レベル2の「本馴れ寿司」以降は・・・・たぶん・・ダメかも。食べたことないから分りませんが・・。でもちょっとだけ興味があります。

そして・・今回のツボシーンは、やっぱり押し相撲でしょ!!!!scissors
体が柔らかい潤君は・・めっちゃ頑張りましたね~~~!
今までにいないNEWタイプ潤様(笑)は、すっごく楽しそうに、押したり、反ったり・・・で、きゃいきゃい無邪気に対戦してる表情や動作は、可愛くってたまりませ~ん!!!(笑)
相葉ちゃん・・惜しいっ!!!もうちょっとで勝てたよねー!!

レベル3の、世界一臭い「シュールストレミング」は・・・・・・
これ、有名ですよね~~~~~~!
小倉さんも言ってましたけど、あまりの臭さに気絶しちゃう人もいるってのに・・・・・・玉袋さんもさることながら、大ちゃんが食べることが出来たってのが・・・・・・もう、凄すぎる!!!good尊敬に値します!!
だって・・これを食べたことある人・・見たことないもの!!!
でも・・・美味しいんだ~~~・・・・・・へぇ~~~メモメモ!pencil

GRAの感想が追い付かないのですが・・これもまとめて、改めて書かせていただきたいと思います。

ちなみに・・2月23日のジュンスタは・・・寝込んでいて、すっかりと聴き逃してしまいました・・。私としたことがーーーーー・・・。crying

新曲の特典DVDも、とってーも良かったです~~~!メイキングも座談会も見所多しでした~~!これも・・感想を是非書きたいっ!!

あーん・・時間がほしーーーい・・・。coldsweats02

| | コメント (24)

2008年2月18日 (月)

うたばん&少年倶楽部プレミアム♪

怒涛のごとくの嵐ラッシュで、感想が追いつかないです・・。

今日のHEY!HEY!HEY!の前に・・まずは、前回、感想が消去されてしまった「うたばん」と、日曜日の「少クラ」の感想を先に書いちゃいます!!

『うたばん』

いやはや、いやはや・・・うたばんの大方の時間を割いてくださって、嵐祭り~~じゃないですかっ!!!嬉しい限りでございますsign03

うたばんの本編前の映像では、『キスシーンは緊張しますか?』の質問の答えだと思うけど、「ごめんね!嫌かもしれないけど・・」っていうのがあったのにーーーーー・・・・本編ではカットされてましたね・・。weep
でも・・キスシーンの前に、「ごめんね、嫌かもしれないけど」って謝ったってのは、花男2の加藤夏希ちゃんの時だったよね!なんか・・可愛いなぁ~。

本編始まって、すぐに歌だったから・・焦ったよーーー!!
トレンチにピンクのシャツにネクタイ姿の潤君が、すっごく素敵です~~~!!heart04感想の順番が後先になってしまいましたけど、最初に新曲のダンスをみたのが「うたばん」だったので、めっちゃテンション上がりましたよ~~~!up今、思えば・・短めバージョンで、翔君のラップも変な切り方されちゃってましたけど・・。(-_-;)

そして・・トーク!!
めっちゃ面白かったよ~~~~~!!!happy01
またねー、潤君が、これまたビジュアルも絶好調でして!!!惚れ惚れしちゃいます!lovely

誰が一番モテるの?話は・・・なぜか潤君になっちゃいましたけど、(これはネタふりですか?笑)潤君言うようにね~「比較したことないですからね~。」ですよね。

あまりに長いので・・以下ツボを列記しちゃいます!

★消臭スプレーをプレゼントする相葉ちゃんが可愛い~。

★戦ったわけじゃないのに、ランキングで高橋名人に勝ったことが嬉しいニノが面白い!

忘年会を開催する嵐!!!プライベートで忘年会をやるグループっているのかしら??ホント仲良しだなー。happy01

★嵐の忘年会よりも家族の忘年会をとったリーダー!(爆笑)嵐よりも家族・・というよりも、もしかしたら、嵐よりも白菜?の勝ち?(笑)いい味出してます!(こういう時には、潤君とニノの嬉々としたツッコミがおかし~~~~!)

★大ちゃんの釣りネタにも、楽しそうに話広げる潤君が可愛い~!!

★相変わらずの恒例の下剋上バトルも・・・やっぱりおかし~~~!!潤君、すかさず中居君を抑えるところ・・かっこええー!!good

★大ちゃんの作品に感心する潤君!!リーダーのこと、大好きだね。

★子役の子のコーナーもなかなか面白かったですね~!!山田太郎に出ていた妹ちゃん二人も可愛いね~!

★小島よしおのマネした鈴夏ちゃんに爆笑する潤君とか・・自己紹介する度に優しい眼差しで見てる表情がいいっ!!

★潤くんの初デートで行きたい場所が、「植物園や公園」って・・いいじゃ~~ん!!!ただ歩いているだけで楽しい相手が本当に必要な相手だと思うよ~!!

★「好きな人にどう想いを伝えたらいいんですか?」の質問では・・・これまた潤君ってば・・ナイスな回答で!!!名前を言っちゃった時に、「言っちゃったよ」っていう潤君の言い方がやけに優しくてツボ!
チョコレートの中に手紙入れたらいいんじゃないですか?」・・・なるほど~~~~!「もしあれだったら、それこそ、『今日、うたばん見てね!」って入れて・・」って、アドバイスしてる時の潤君の照れ臭そうな笑顔がめっちゃ好き!!heart01
松潤がモテる理由が今よくわかった気がする。by翔君」・・・あはは~~~ハードルが上がりました!(笑)爆笑してる潤君が可愛い~!!

★そして・・うたばん劇場【花より嵐】も、面白かったー!!
子役相手でも、しっかりと芝居をする潤君が最高です!!scissors
いい加減にしろよ、しつけーよ!annoy」・・・・キャーいいですね~!あの悪そうな顔がたまりませ~ん!!
なのに・・中居くんの岩登場で、笑っちゃう潤君が可愛い~~~!
中居岩に押し倒されて、クククク。。っと笑っちゃうところも・・めちゃツボ!!!
加恋ちゃん・・・潤君の相手役なんて・・・うらやましいわぁ~~!「世界で一番愛してるから・・」だってさーーーー!coldsweats01
「潤、起きてー」と岩登場で、床に倒れながらも、思わず笑っちゃう潤君の表情がでしたわ!!

★告白タイム~~~では、ハードルが上がるだけ上がった潤君がもらえなかった・・という結末が・・おかしいやら、ちょっと可哀想やらで・・・私的には、ちょっとおいしかったです。(笑)smile
ショックな出来事です」ってやわらかく笑う潤君が・・・やけにかわゆい。heart02
考えてみれば・・・潤くんって子役と共演してないよね。(笑)オムニバスの「プロポーズ」で男の子と共演したくらい?
年上の女の人との共演が多いし、映画もね~タワーにしても、僕妹にしても、小学生には規制付の映画だしね(笑)
大丈夫よ~~~!うちに遊びにくる娘の友達には・・大人気だからね!good

『少年倶楽部 プレミアム』

潤君・・・・きききききれ~~~~~~~いsign03heart04heart04
いや~~~真剣トークしてる潤君の話し方とか、佇まいとか、仕草とか、目線とか・・・ワタクシ、だーーい好きでございます!!!heart02
思わず、見惚れてしまいましたがな~~~!キラッキラしてますよ~!shine
また・・ファッションがね、ラフな感じが、また構えがない感じでキュートでしたね~!!!
ジュニア時代のちびっこ潤様は・・何度かみた映像ではありますが・・これまた、めっちゃキュートで・・ウリウリしたくなっちゃう感じですね~!wink
それこそね・・あの当時って、ニノよりも小さかった潤君ですから・・・今、こんなに大きゅうなって(笑)、男前になっちゃって・・・10代~20代の成長ってすっごいですよねー!!!外見的にも内面的にも・・ですね!!

話してくれた内容っていうのは、新しく聞いた話というわけではなかったのですが、今まで、雑誌などで語ってくれていた事とかを、改めて潤君の口から聞けたなぁ~という感じで、それがまた嬉しかったです!!happy01
嵐の中の役割という点では、潤君は、「うちって、みんな、気ぃ遣いなんですよ!凄い気を遣って生きている人たちなんですよ。だから喧嘩とかしたことないし、凄い仲良くやるんですよ、みんな。そん中で唯一、主張し続ける役回り」(うち・・って言い方がなんかいいね!)「やりたいようにしか出来ない時期があって、行き過ぎて事務所の人に怒られた」ということがキッカケで、自分自身で考えて、「周りの人の話をよく聞いて、何がしてほしいが為にそれを言っているのか探ったりして、それに対して俺は何が出来るかな?と考えるようになった」・・ってところ・・私は凄いな~と思う。自分のこと、周りのこと、ちゃんと客観視出来るしね。
潤君は国分くんに「真面目」と言われて、「真面目だと思ったことがない」と言ってたけど・・いやいや・・真面目ですって!!!
でも・・「真面目」って・・・他に当てはまる言葉がなかなかないから、私もついつい「真面目」と言ってしまうけど、ちょっとだけ違和感も感じるのです。
真面目=「決められた枠の中で、それに沿って生きている」ってニュアンスもあるとするならば、潤君の場合の真面目さって、「その時、その時を妥協を許さずに真正面から真剣に考えて生きている」っていう真面目さ・・というか。枠を飛び越えても、それがその時の「真剣な思い」であるならば、自らの主張に責任を持って引き受けて生きている・・って感じがします。そこには、相当の葛藤もあったと思いますが・・・。
例えば・・私も役員とかやっていると、問題が起こり、どうしていくか・・という話し合いをしている際、提案や意見を言うとき、頭の中で、もう一人のダメで保守的な自分が「そんな提案をしたら、責任が生じるけど大丈夫??言わない方が無難じゃないの?」と自問自答して逃げ腰になっちゃう時ってあるんですね・・。弱っちい人間だな~と、あとで自己嫌悪にもなるんですが・・。coldsweats02
言えなかった事に関しては、それは自分の責任なので、あとあと文句を言うなんてことはないのですが、その場でちゃんと意見を言うって、大切な事だし、強い意志を持とうとしないと出来ないことだよな~と思います。違うな、と思って軌道修正することも、これまた自分の責任において、やるべきことだしね~。
風を真正面から受けてきた潤君の考え方とか生き方を見て「自分も頑張らないとなー」と後押しされること・・今までも多々あったのだけど、今回もまた・・私自身いろいろ考えていた時期だったので、今、この時期に潤君の言葉で聞けて・・個人的にうれしかったな、と!!!scissors

コンサートの演出などの話は、もう少し時間があれば深い話を聞きたかったし、映画の話なんかも聞きたかった部分もありますが・・でもでも・・潤君が嵐やコンサートのこと、凄く重きを置いているってことが・・・潤君らしいな~~と思う次第でございます!!

ゆっくりと考えながら、潤君の言葉で語ってくれてる姿は落ち着いてて素敵なんだけど、ダーツしてる時の潤君は、無邪気で可愛いのう!!!heart04

あと・・錦戸くんからのVTRのメッセージも可愛かったですね!
錦戸君と赤西君・・・勝手な私のイメージとしては、このお二人も、正面切ってハッキリと物事を言う感じがしますから、そういうところ、潤君も居心地がいいのかも!!たとえ・・飲み屋さんでダメ出しされても!(笑)表面的に愛想がよくて、媚びられて持ち上げてくれても、お腹の中では舌出してる・・っていうか、こそこそ陰口を言うタイプって・・私も嫌いだけど、潤君も嫌いな感じがするからね~。

そして・・・「Step and Go」ですよ!!!(歌前の打ち合わせのシーンの潤君も・・仕事人ってカンジで、なんか・・素敵だったなぁ~~~heart02
最高じゃないですかーーーー!!完璧っ!!scissors
フルバージョンですよ~ん!!カメラワークも最高!!!
衣装もスタイリッシュな感じでめちゃカッコいいっ!!(毎回違うバージョンが楽しめるっていいねっ!)
5人が一番個性が光る、それぞれの衣装を着てたなーと!!
潤君の髪型もカッコいい~~~!アップの表情がとってーもいい!
ソロパートの潤君の表情もすてきーー!!
ニノの髪型も、かわいいなぁ~!!
風に吹かれてる表情も・・・これまたいいっ!!!heart04
な~んか、じっく~~り堪能できちゃったなー!って感じですねっ!!!
この曲って、聴けば聴くほど、見れば見るほど・・好きになります!!!good
おまけに「Happiness」も聴けちゃって・・見どころいっぱーいでした!!scissors

最後に・・潤君が、今度の事を聞かれて、仕事と、生活と、自分自身と、結婚と・・そんなバランスの折り合いを考えてる潤君って・・・地に足がつき過ぎですsign01こういうところは・・・ホントーーに生真面目さんだよな~~~~!!24歳で、そこまで考えて、ある意味普通の感覚を持っている潤君に、キュンキュンheart02しちゃいます。

| | コメント (16)

2008年2月16日 (土)

Mステ~~&音楽戦士♪

うたばん、Mステの・・嵐さんたち、めっちゃめっちゃ可愛いよぉ~note

もーーーう・・・2番組とも、とって~も扱いが良くて良くて・・!!!どっちも見所満載でしたわーーーー!!!

昨晩の「うたばん」の感想を、長々と書いたのに・・・誤操作で全部消去されました・・・。shock
ですので、うたばんの感想は、長くなっちゃうので後日またゆっくりと書かせていただきます。(^^;)
順番が後先になってしまいますが、とりあえず・・・Mステの感想から先に。】

『Mステ』

潤君ってば・・・めちゃめちゃ可愛いよぉ~~~~heart04思わず、見てる私も・・ニコニコしちゃいますって!!

番組直前のミニステでは、
潤君が大ちゃんを後ろから抱きしめて胸揉んでますけどーーーーーー!!!(爆笑)
映画の撮影で香港に行ってた潤君なので、嵐メンに会えたのが、そんなにも嬉しいのかーーーーっ!!ってくらいのテンションが、可愛くてたまりませ~んsign03その2人を、相葉ちゃんが両手広げて隠してるのが・・笑えますって!!(o^。^o)
ミニステトークでは、ニノが電車のホームで外人さんに話しかけられた・・ということで、「ハリウッド映画に出たから~~ヒュー~~」と皆に囃し立てられて、堂アナにも「サイン求められたりしたんですか?」と聞かれたのですが、「いや・・秋葉原はどこですか?って言われました(笑)」というオチ!!(笑)
その話から、「電車に乗るのが意外ですね」と堂アナに言われ、それぞれメンバーの電車や街中でのエピソードを披露。
翔君は、「ドラマ撮影中に、『いつも見てます、嵐の・・・大野君!』」と言われてしまったとか。(笑)
(実は・・・主人と上の娘も、いまだに大ちゃんと翔君を見間違うのです・・。私からすれば、似てないと思うのですが、似て見える人が他にもいたことに・・・ビックリです。)
大ちゃんで遊んでた潤君は(笑)「松本さんは何かありますかー?」と話をふられて、「まぁ・・僕は~顔が濃いんですぐにバレます。(笑)」と!(笑)「濃度の問題ですね。」と翔君にも言われ。(笑)
そして相葉ちゃんは「嵐のCD買ってる子に気づかれないこともありますからね。(笑)」と!(笑)
あはは~~~それぞれの自虐ネタ4連発が、めちゃ面白かったです!!happy01

ところでところで・・・潤君の衣装が、うたばんの時のカッコイイ感じとはまた違って、ジャケットがなかったせいか、すっごーく普通っぽくて、シンプルで・・・これがまたみょ~~~~に可愛かったんですけどーー!!(o^。^o)

オープニングトークで、「映画の撮影からかけつけてくださったんですよねー」と話をふられて「香港からきました。」「ミュージックステーションのために帰ってきました!(笑)」という話をタモさんとしてる時の潤君のマイクの持ち方から話し方から笑顔から・・めっちゃ可愛いぞー!!heart04その後に、ゲスト紹介で、いちいち「かけつけたの?」とネタフリするタモさんに、ちゃんとノッてあげる潤君がーーーーー可愛い過ぎ~~~!!(o^。^o)

バックストリートボーイズのコンサートに5人で行った・・って話も微笑ましいよね~!!「揃ってです。」「揃っていきました。」「僕らいつも揃ってます!」・・・って、どんだけ“揃ってる”んですかっ、あーたたちは!!(笑)

大ちゃんの釣り話も面白かったぁ~~~!潤君が大ちゃんをじっと見つめる横顔の・・・なんと優しいことよ!!!lovely
4人が大ちゃん話を広げる広げる!!!(笑)
お魚を考えて、はぁーはぁーしてますから。変態なんです!byニノ」って・・・(笑)

そして『Step and Go』を歌って踊る嵐の、な~~~んて可愛いことよsign03
ってか・・この曲のフリ・・・マジ好きですわぁーーーー!!heart可愛くてノリノリで・・すっごーくカッコイイ!scissors
フリが付くと、益々好きになるね~!!!うたばんよりも長いバージョンだったし、カメラワークも全体のダンスがちゃんと見れたせいか・・・めっちゃめちゃカッコよかったーーnote
なんでしょう・・・潤君の可愛さは!!!!疲れているはずなのに、すっごーーーくシャキシャキ踊って、ニコニコして・・も~~う・・・目頭が熱くなりましたわ!!!
しかも・・シャキシャキ踊る度にチラチラ見えるお腹&パン○が・・みょ~~に可愛いんですけどーsign03セクシーというよりも・・・・めちゃ可愛いって・・どういうこと?(え?私の感覚はおかしいですか??)

歌いだしの、5人輪になって“ファイトオー”みたいなフリとか、
その後のピーススキップの潤君とか、
潤君のお腹のアップとか、
お尻フリフリとか、
縦並びのダンスとか、
ローリンローリン オン♪の潤君の腰のフリとか、
両手に♪の時のニノの手の動きとか、
翔君のラップとか、
ラップの時の潤君と相葉ちゃんのシンメのダンスとか、
大ちゃんのソロとか、
大ちゃんソロの時の5人のカクカクした輪唱的(?)なダンスとか、
ヒカリー♪の時の潤君のアップとか、
潤君と肩組んで歌うニノとのツーショットとか、
「ステップ、ゴー」の時のジャンプとか、キックとか、
最後のポーズの潤君の立ち姿の美しさとか・・・・

ぜ~~~~んぶ、最高なんですけどーーーーーーっっheart04heart04

でもって・・・ひな壇に座ってる時の潤君も・・・美しい~。アーチストの方が歌う都度、ちゃんと拍手をする潤君も可愛いなぁ~!拍手の仕方も可愛いの!(o^。^o)
エンディングの時の最後の最後の片手あげて「バイ」とやるところの手の上げ方も表情も・・・可愛いぃ~~~~~!

はぁ~~お腹いっぱい!!!good

今日は、音楽戦士もあるんですよね~!!(o^。^o)楽しみなのですが・・・・明日(土曜日)は、毎年恒例の役員の研修旅行があるのです!朝4時起きで、5時に集合という恐ろしいスケジュール。なので、音楽戦士とジュンスタとGRAはタイマーセットして・・・音楽戦士を見ながら・・寝たいと思います・・・。

そして・・メールの返信が遅れがちになってしまって申し訳ございません。

~~~~*~~~~*

【追記】

『音楽戦士 ミュージックファイター』

やばーーーい、潤君がーーーーーおっそろしくカッコええーーーーーsign03なんじゃ、あれ!!!!

嵐さん皆、私服??ってカンジのラフな格好なんだけど、それがまた超カッコいい!!

潤君は全開にしたシャツに、インナーはVネックの白T。下はジーンズで、髪型もちょい長めのウェーブで・・・めっちゃめっちゃセクシーーーー!!!!heart01ダンスもアップの表情も・・いちいちいちいちカッコいい!!!heart04立ち姿も決めポーズも、いちいちキマッテル!!!カッコよすぎて早く寝なきゃいけないのに・・ついつい追記してしまってます・・。coldsweats01

途中、ニノとくっついて、潤君がニノを見て、ニノが潤君を見て・・のところもツボ!!

うたばんで歌って踊る潤君は、めっちゃ綺麗で素敵ーーーーー!

Mステで歌って踊る潤君は、めっちゃ可愛い~~~~!で、

音楽戦士で歌って踊る潤君は、めっちゃ男前でセクシーーーー!

同じ曲を歌って踊ってるのに・・・雰囲気が違う潤君が堪能できて・・・最高です♪good

| | コメント (24)

2008年2月14日 (木)

宿題くん&GRAの感想~♪

今日はうたばんだ~~~~~!!!わーーーいっ!!!happy01
とって~もたのしみぃ~~~!!!
明日はMステと音楽戦士だし・・・TV誌には嵐登場だし!!heart
感想がぜんぜ~ん追いつかないよーーーーーー!!と嬉しい悲鳴状態でございます。。。

ということで・・
うたばんが始まる前に、まず、宿題くんとGRAの感想を!!

まずは、夜中に大爆笑しちゃった『宿題くん』

『宿題くん』(ゲスト:市川由衣さん)

由衣ちゃんといえば、なつみちゃんですが・・・そうだよね~相葉ちゃんが国語の先生してた時、生徒役でもあったんだよね~~~!!!(o^。^o)
ごくせんでの兄妹話は・・どうやらオンエアではカットされちゃったみたいで・・・。番協に入った方のお話では、「(共演した時に潤君が)優しかった」とか「お兄ちゃん」呼びとか・・あったみたいなのに・・。downまぁ~あのゲームをカットしないで放送するには、どこかをカットしないと入らなかったのかも知れないので、仕方ないですね!!
是非、未公開SPで、そこを放送していただきたい!!
その部分では、ちょこっとだけ残念ではあったのですが・・だけどもだっけど・・・

今回の宿題くんは、めっちゃ面白かったぁ~~~~sign03
やっぱりね~嵐にこういうお馬鹿なことさせると・・・素敵に無敵でござます!!!(o^。^o)
嵐5人が5人とも、めっちゃ面白かったわぁ~~~!
アイドルマニアの大ちゃんも、相葉ランドの相葉ちゃんも、面白実況してくれるニノも、新ギャグまで飛び出しちゃう翔君も、翔君ギャグに大ウケする無邪気な潤君も・・・最高ですっ!!!good

ではでは、ツボを・・

★ゲストボックスの上で、「歌手デビューしてるの?知らなかったな?」と大ちゃんに聞く潤君の言い方と横顔が、やけに優しくて・・最高!!heart01

★「音符と昆布」のタイトルに笑ってしまう翔君に総ツッコミのメンバーがおかし~。特に潤君とニノね。(笑)

★由衣ちゃんもbanana好きなのね!潤君と一緒だね!(笑)
大ちゃんの「結婚してください」&ガンミに爆笑!

★オグさんのピンク発言にダメ出しする潤君がいいっ!!(笑)
catトラジちゃん・・・めちゃ可愛いなぁ~!

★さーて来ました、本日のメインイベント!!『汐留、相葉ランド』note
ダイラタンシー最高ですっ!!!scissorsこれ・・やってみたわぁーー!
桶で出てきたダイラタンシーに、大はしゃぎで顔見合わせながら無邪気に叩きっこする潤君と大ちゃんが・・・・可愛い過ぎる~~~~!!happy01
これ、30分いけるよ!」・・・私もそうおもいまーす!(笑)潤君、ノリノリじゃんかっ!

★市川チームには、潤君と翔君!!!きゃーーーですよ!!heart04
でもって・・・「はいっ!」と思わず手をあげちゃう翔君がツボ!ドスンドスン作戦は・・・ちょっと沈み気味であたふたしてる翔君が可愛い過ぎる~~!「こわい~」の翔君を笑顔で見上げてる潤君が・・面白可愛い!!
「頷きながら飲む飲み物?」のなぞなぞが分からなくて・・「うんうん・・・」と頷いて考えてる潤君が、めちゃツボ!!
でもって・・答えを聞いてからの、切れっぷりが・・・最高なんですけどーーー!!happy01
着替えてくる」という翔君に、「2回戦あるわけでしょ?頑張れよ~!」と翔君の肩叩く潤君の小悪魔っぷりがーーーーー大好きです!!(笑)wink

★ニノの走りながらも、「ナイスだよ」と正解するところが・・男前!lovely

★さーーて・・今回最大のツボは・・
当たり前のように、回答席に座ろうとする潤君に、「マツ ジュンも やって くれ!」の指差しトコトコ翔君がかーわーいーい!!heart01それを指差して大爆笑する潤君が、めっちゃ可愛いってのーーーー!!heart04
そんでもって、翔君の新ギャグがたいそうお気に召した(笑)潤君ってば・・翔君の腰をとってわざわざ、もとの位置に下げさせて、え?なんっすか?」と・・もう一度やらせるところが・・・・最高に面白かったんですけどーーーー!!scissors
2人のやり取りが可愛くて可愛くてheart04何度もリピしちゃったわ!!!

★潤君の走りは、最初はとっても順調だったわよ~~!翔君もクイズに正解して、やったー!と思ったら・・あらら・・随分と深く沈んでるわ。(爆笑)
出ていただいていいですか?」と相葉ちゃんに言われて、両手を挙げて応えるところ・・みょ~~に好きっ!!息を整えてから・・「これ・・出れないね(笑)」と申告する潤君の言い方とタイミングが、めっちゃ可愛いぞーーー!!(o^。^o)
3人かかりの潤君救出作戦も大爆笑!!!いててててーー」の潤君と、「ズボン掴んだら食い込んじゃう!出ちゃうって!」とニノの実況も最高だし、引き上げられてる潤君のボロボロ具合が・・・めっちゃ面白可愛いわぁ~noteスタッフさん、相葉ちゃんお疲れ様!!(o^。^o)
ぐちょぐちょになった潤君に、「松本汁みたいなのがいっぱいたれてる」の翔君の一言に・・さらに大爆笑!!!松本汁って・・・・あははは~~!!smile

★お疲れ大ちゃんに、もう一回やらせて問題に答える気がない小悪魔ニノにも爆笑!!
やってらんねーよ!」の大ちゃん・・最高です!!good

でもって・・・新曲のCM・カッコイイ~~~~!!!(o^。^o)
ワタクシ・・このPV、やっぱり好きだわぁ~~~~!5人の映像が重なって動いていくところとか・・凄く好き!heart04

『GRA』(お米研究会)

今回もメンバーのそれぞれの疑問に答えるカタチで番組が進行していったのですが・・
・『お米の種類byニノ』・・。ニノが食べ比べてみる。

・『とぎ汁の活用法by翔君』=「植物の水やり」「美容液」「床掃除」「食器洗い」などなど・・翔君が食器洗いを試してみる。

・『何で遠足のおにぎりは美味しいの?by大ちゃん』では、相葉ちゃんに、「なぜだと思いますか?松本くん!」と話をふられて、「わかんねーから聞いてんだよっ!」とキレ気味で答える潤君と、止めに入るニノの小芝居がおかし~~~!!(o^。^o)
お米マイスターの先生が、「家族の方が愛情こめて握ってる・・」と答えると、潤君が、「すいません、これ、精神論なんですか?(」とニコニコで質問する笑顔が・・めっちゃ可愛いぞー!!lovely
回答としては、「皆で一緒に食べる&運動した体は炭水化物を欲しがるから」だそうです。

・『何と一緒に炊くとおいしくなるの?by潤君』・・では、備長炭と一緒に炊くと美味しくなる・・というのを知っていた潤君ですが、それ以外の炊き方を教えて欲しい・・ということで、実際に古いお米で炊いた3種類のご飯を試食して、何を入れて炊いたか当てることに!!
一つ目の炊飯器のご飯をよそって食べてみても、何が入っているか分からないので、「ヒントをください」というと、相葉ちゃんが「松本君が大好きです!」とヒントを出すと、空かさず「ドクロ!」と言う翔君が・・笑う~~~!happy01それに爆笑する潤君も可愛い~!!
声を出す前とかに使ってますね~」と更に相葉ちゃんがヒントを出すと、「はちみつ!」とこれまた即答で答えるニノ!!!ホントに・・・嵐って、メンバーの好みや行動パターンを、よーく知ってるよね。(笑)
料理に・・それこそカレーとかもそうだけど、入れたりするときの、独特のはちみつっぽさがご飯にもある」と感想を言う潤君の横顔が、カッコエエなぁ~~~!!heart04
二つ目は、潤君は匂いですぐに分かったらしく「ヨーグルト」でした。「はちみつと比べると甘さがないんですね。でも硬いんだけど・・別の柔らかさがある。」とのことです!!
三つ目は、みかんジュースで炊いたご飯で、「おれ、これ一回食べたことあるんですよね。オレンジかみかんですよね」と潤君が言うと、「柑橘系ってことでくくっちゃえばいいよ」と翔君!!(笑)で、せーので、翔君、大ちゃん、ニノが「みかん!」と正解を言う展開に!!(o^。^o)愛媛県の給食にも出てるみかんご飯ですね!(o^。^o)
潤君的には、「特にはちみつが古さは全く感じないですね~」ということでした。
潤君がご飯を食べてる姿って・・・いいんだなぁ~!!!真剣に考えて真面目にちゃんと感想を言う潤君もツボです!scissors

お米マイスターの先生の、お奨めのお米の炊き方を伝授してもらうのですが、
コシヒカリの有機米を軟水でといで、5度で2時間置き、家庭用の羽釜で強火にかけて沸騰するまで待ち、弱火にして7.8分、再び強火にして約30秒、火をとめて12~13分蒸らす】というのが、美味しいお米の炊き方らしいです。でも羽釜自体が・・・普通のご家庭にはないですよね・・。(^^;)
実際に炊いた羽釜で炊いたご飯が登場してきて、蒸らし終わるまでカウントダウンする潤君の指が・・・綺麗!
一口食べて、ニコニコで「お、うめぇ~~」と感動する潤君の表情が、めっちゃ可愛い~~~!!heart04

来週は「味噌汁」です!!

宿題くんもGRAも、もうすっかりと、潤君の髪型は道明寺仕様になっているのですが、今回のヘアスタイルは、なんだかとっても洗練されてて・・凄く似合ってるなーと思います!!!カッコエエわぁーーー!!!

あーーもう、こんな時間・・・うたばんのスタンバイをしなくっちゃ。sweat01

| | コメント (12)

2008年2月 9日 (土)

「BOAO」&アイドル誌の感想♪

GRAが終わったあとに帰宅したので、まだジュンスタとGRAはチェックしてないのですが、書きたいことが溜まってしまってますので、雑誌の感想を先に書かせていただきまーす!coldsweats01

あ・・その前に・・・
「隠し砦の三悪人」の公式HPで、予告映像第2弾が観れますね~!!これが・・・ほんとに・・・めっちゃ壮大な感じですっご~~く面白そうなんですけどーーーーーっ!!good武蔵潤君のいろんな表情もちょこっとづつ観れたり、セリフもちょこっと聞けたりで、武蔵に成り切ってる潤君が素敵~~~!heart01テンション上がります!!!up
これ・・大きなスクリーンで観たら、一気に世界に引き込まれる感じがする映画じゃないかなぁ~と、さらにワクワクしてきましたっ!(*^_^*)

そして、来週は「うたばん」「Mステ」「音楽戦士」にも出演決定ですよね~~~!すっごく嬉しいぃ~!!(*^_^*)happy01

新曲のPVは、昨日のめざましで流れましたが・・これが、ほんとーに斬新で!!!(*^_^*)潤君が以前にジュンスタでもPVの撮影裏話を話してくれましたけど・・・なるほど~~こういうことかーと思いつつ見させていただきました~!!赤いジャケットの潤君がーーーーすっごーくかっこよかったぁ~!!!heart02
コマ送りのような・・スピーディーな動きの静止画像が(分かりづらい・・(^^;))次々出てくるような・・斬新で新鮮でスタイリッシュな感じのPVでした~!全編を早くみてみたいな~!!!めちゃ楽しみです!!

さーて・・本題の雑誌の感想ですが・・・まずは「BOAO」!

『BOAO』

来ました来ました・・・大人のマリアージュ!!!heart
大・人・の・・・・ですよっ!!!
もうね~~ホントーーーに、潤君ってば・・雑誌のコンセプトにキッチリと合わせて撮影に挑むところ・・・・さすがですって!!!!heart04
衣装負けしないあなたにロックオンでございます!!!
SHIHOさんと潤君・・・なんだか、とってもセレブ~な感じで、気品が漂ってますっ!!!!絵になりすぎだわーーーー!!!

最初のページの潤君の物憂げな表情も最高なんだけど、次のSHIHOさんの頬に唇寄せてる横顔は・・・・な~~~んて、な~んて、カッコいいのぉーーーーーーーっ!!!(*^_^*)heart01
キレイな横顔だよねーーホント!!!抱き寄せた手もいいですね~!!!結婚指輪もキッチリしてて・・こんなにも絵になっちゃうと、複雑~な思いをしちゃうファンの方もいらっしゃるのでは?と思うほどですが・・・
私的には・・・ものすごーく、素敵な写真を見せていただいたな~~と!!!相手役がSHIHOさんだから、余計に爽やかさがあってよかったな~と思いました!!
最後のページの向かい合わせのショットは・・チュ!のショットよりも、クールなまなざしの潤君が、みょ~に妬けちゃう感じで・・これまたいいですね~!

ソロページは・・これまた、かっこよろしいなぁ~~~~!降参でーす。
結婚に関しては、僕は正統派なんです。“人生でただ一度”であることを大切に考えていきたい。」・・・人生でただ一度・・と誠実に考える潤君が、すごーく素敵です!lovely

さて・・・ちょうど『Duet』でも、恋愛観、結婚観が分かる心理テストをやってますので、関連して「Duet」の感想と、これまた恋愛、結婚について語ってる「ポポロ」の感想を同時にドンっ!!

『duet』『ポポロ』

duetの黒のスーツの嵐さんたちが、5人ともすっごーーくカッコいい!!
そんでもって・・ソロページの潤君・・・・はぁ~~~素敵です!!
柔らかくて、とってもビューティフル~~noteでございます。

ポポロは、黒のシャツで・・それぞれが、とってーもセクシ~!!
最初のページの潤君も・・目に掛かる髪と目線と・・・最高に素敵なんですがーーsign01
ソロページの潤君の目線にもクラクラ~~~heart04でござます。
慎様ばりのクールビューティーな感じがたまりませ~ん!lovely

duetのそれぞれの心理テストの結果も、興味深かったです!!
潤君の回答が、結構真剣に考えていて具体的なのに、「ダメ?おれ間違ったほうにいってる?」と自信なさげなところも・・・可愛いのう~~~!!ホント・・生真面目さんだよね。(*^_^*)

心理テストで計れないところも多々あるとは思いますが、5人5様の診断結果が・・・なるほど~~と思う感じもありますよね!

潤君は、恋愛・結婚については、ホントに【ロマンチスト。一度好きになると長い。普通に健全で誠実で清潔感あふれる恋愛。健全な結婚。】って結果が・・・すっごく想像できちゃいます!!!(*^_^*)
ポポロでも「一目ぼれって絶対にない。お互いの腹の中を見せ合えたときが、本当の"人と人との出会い”になると思ってるから。」・・って言葉にもあるように、昔っから潤君って、「一目惚れはないと言いますけど、こういうところも、潤君の好きな部分だったりします!!!
一見、華やかな(派手な?(^^;))ともクールとも見える潤君だけど・・外見と違って、根は、本当にロマンチストだし生真面目で誠実な見方、考え方をするよね・・ホントに。(*^_^*)

ポポロで・・結婚後の理想を語っているのだけど、相葉ちゃんと潤君が共に、結婚してからも夫婦が、恋人のような関係でいられることを理想としてあげていて、子どもが出来たら家族で出かけることにも夢を持ってるところが、可愛いな~と思いました。
言葉は悪いですが・・釣った魚に餌はやらない・・ってタイプの人が、超苦手な私としては、結婚する前には、自分のダメな部分もちゃんとさらけ出して、結婚してからこそ、些細なことでも楽しめる間柄でいたいな~と思うから、潤くんと相葉ちゃんの理想論って・・『コーヒー飲みながら楽しくおしゃべり(潤君)』・・とか、『手を繋いで歩く(相葉ちゃん)』・・・とか・・・日常の些細なことだから、余計に素敵だな~noteと思いました!!

さてさて・・・・Duetで、めっちゃツボだったもう一つのページは・・
『嵐IZM』の潤君と錦戸くんのページっ!!!

これ・・・最高じゃないですかーーーーっsign03
何が最高って・・・・私服で素の表情が満載なところっ!!!
ファッション誌に登場する潤君は・・もうさ~当たり前なんだけど、プロの顔じゃないですか?!!ちゃんとその時のコンセプトに合わせた、いわば"作品”として、超絶にカッコいいわけです!!
が、しかし・・こういう「素」の表情を見せてくれるショットって・・もちろん取材ではあっても、限りなく素に近い表情でしょ?!
それが、たまらなく・・・いちいち・・・めちゃ可愛いんですけどーーーーー!!heart04
まさに、ONとOFFの松本潤って感じで、BOAOと見比べると・・・見応えが、2倍、2倍~~って感じです!!scissorsscissors

私服&眼鏡姿も可愛いんだけど、とにかく表情が可愛いっ!!
158ページの街中をいく・・小さい写真の数々が、どれもこれもめちゃツボ!!!
右上の無邪気な笑顔の潤くんとか、たこ焼き食べてる潤君とか、ワンちゃんdog可愛がってる潤君とか、の横顔とか、すっごくいいっsign03錦戸くんとの関係も、とってもほほえましいな~!!!

毒舌には定評がある二人?(笑)ですが、二人の対談もすっごく面白かったです!!!あーいえばこ~いう・・みたいなね!(笑)たぶん・・潤君としては、錦戸くんは、とても良い距離感&温度が保てる相手なんだろうな~と思います。(*^_^*)

『POTATO』

これはね~・・嵐が表紙だったので、中身も見ずに、お買い上げ~~でございます!!!(笑)
道明寺ヘアーが、すっごく似合ってる~~~~!!heart01ちょっと無造作な感じのはね方がいいんだよね~~~!(*^_^*)

ポートレートの白の衣装の嵐5人が、すご~くいいね!!!爽やかです!!!(*^_^*)その裏の潤君も、柔らかい表情で、すっごくカッコいい~~~!!!
ソロページも、素敵です!!!(*^_^*)

5人のトークも相変わらず、すっごく面白かったぁ~~~~!!
大ちゃんの個展について盛り上がる嵐が・・可愛くってたまりませ~ん!!!もうさ~大ちゃんをいじりたくてしょうがないでしょ?みんな。(笑)
で、一番ツボだったのが、カウコンの時の2008年眼鏡のくだりで・・翔君が「松潤のアイデアだよね」と話をふってくれて、相葉ちゃんが「TOKIOの松岡君が『うちのリーダーの方が似合う』みたいなニュアンスになって・・・」と舞台裏を話してくれて、潤君が、「すかさず『うちのリーダーの方が似合います』って死守した。(笑)」ってところ・・・・その光景を想像したら、めっちゃ微笑ましくて!smileTOKIOさんもチームワークがとっても良い感じがするのですが、それに対抗するように、「うちのリーダーの方が・・」と言うところ・・・可愛いったらないねnoteお互い、リーダー愛に溢れてる?(笑)

とりあえず・・・アイドル誌は、この2誌を買いました。
来週は、テレビ誌が、嵐祭り~~ですね!!楽しみで~す!!

| | コメント (20)

2008年2月 5日 (火)

朗報だー♪&GRAと宿題くんの感想♪

今日はどうやら・・午前中にメンテナンスが入っていたみたいですね・・。(^^;)
ココログさんがバージョンアップして、絵文字が使えるようになったとか!
せっかくなので、ちょこっと使ってみようかと・・・。(笑)lovely←(使ってみた。)

ところで・・・またまたビックニュースが!

『嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編』

4月から、ドラマ枠だったところに、嵐がバラエティーで進出だなんて・・・めっちゃ凄いわぁー!おめでとーーーーう!!!heart04
目玉』ってことは、社運をかける?ってこと?
わぁー・・・・・凄すぎる!!!(*^_^*)
教養バラエティー』ってことは、GRAのもっと深い内容版ってことなのかしら?(*^_^*)

凄く大きなコトだけど、嵐自体が、気負いなく楽しんでやってくれたら、きっと面白くて学べる番組になりそうですねっ!!!
何はともあれ・・5人の力が結集すれば、きっと大丈夫っ!!scissors

(関東では)冠番組が3本になるってことですよね?!凄いわぁー!!
なんだか・・凄いわーーしか言葉が出てこないですが・・。楽しみですね!!

では・・諸々の感想を・・

『GRA』(土鍋研究会)

宿題くんの時とは、またちょっと違った道明寺ヘアーバージョンの潤君が色っぽかったですっ!!!(*^_^*)heart02

今回の研究会は、今までのようなクイズ形式で学んでいくんじゃなくて、メンバーそれぞれ土鍋に対して疑問に思ってることをあげてもらって、それについて勉強していく・・っていう流れでした。

oneまず、ニノの疑問『 寄せ鍋って土鍋じゃないといけないの?』ですが・・・
鉄なべで寄せ鍋を作るよりも、土鍋で作った方が、ゆっくり加熱されるので、野菜のアミノ酸(うまみ成分)が増加して美味しくなるそうです。ニノが、食べ比べてみるのですが・・どっちも美味しかったみたいです。(笑)
正直に、どっちも「おいしいです」と言うニノがいいですねーー!!(*^_^*)
潤君は、「それって、研究しなくても、(土鍋の方がおいしいと)思った人がいた訳でしょ?」と、昔の人の知恵に感心してました。(*^_^*)

two翔君の疑問『すき焼きって土鍋で作れないの?』ですが・・・
ここでも、土鍋と鉄鍋ですき焼きを作って翔君が食べ比べてみるのですが、こちらは明らかに鉄鍋の方が美味しかったようです!「土鍋ですき焼き・・ダメ!」と言い切ってました!(*^_^*)
これは・・鉄鍋に比べて、土鍋の熱伝導率が40分の1だそうで、土鍋だと肉が硬くなってしまうのだそうです!(*^_^*)

three大ちゃんの疑問『(家の)土鍋が割れちゃったら、どうすればいいの?』では・・・
番組冒頭で、この疑問を提出したときに、「大野さんちのは、買い替えればいいんじゃないですか?寿命なんだよ!買い替えりゃ~いいじゃないか!」とニノ。(爆笑)「なんなら僕らお金か貸しますよ!」と潤君。(爆笑)・・・この二人って・・・こういう時の連携プレーが素晴らしいですね。smile(笑)
ということで、大ちゃん愛用の土鍋は、松居さんの教えにより、お米でお粥を作ることで、そのとぎ汁が糊の代わりになって、そこが修復できる・・ということで、実験してみると見事に直りました。
鍋のあとに雑炊をやるっていうことは、良いサイクルなんですよね!」と相葉ちゃん!メンバーも納得っ!(*^_^*)
土鍋を買ったときに、最初におかゆを作るといいそうです。
大ちゃんは、この1人用土鍋で、「豆腐と白菜と豚肉だけの鍋」と作って一杯ひっかけて、グゥ~~と寝るそうです!(*^_^*)かわいいな~。

four柳原さんの疑問『土鍋で炊いたご飯って本当に美味しいの?』では・・・
皆でAとBと両方を食べ比べて、どっちが「美味しいか?」を選ぶのですが、潤君は「全然違う!Aの方が一粒一粒が分かれるんだ~。Bはねちょっと全部くっついてくる。Aはお米が立ってる感じ!」と的確な感想を言ってAを選択!大ちゃん以外は皆Aを選んだのですが・・(大ちゃんは、「刺身だったらAが好き!」だそうです。)正解はAということで!!(*^_^*)やっぱり土鍋で炊いた方が、釜で炊く微妙な火加減を再現できるため、うまみ(アミラーゼ)が出るそうです。

five最後に、潤君の疑問『土鍋で作れる、(土鍋で作ったほうが良い)変わった料理ってありますか?』では・・・
な~んと、土鍋でプリンを作ると美味しい・・ってことで、潤君がプリン作りに挑戦!!!(*^_^*)
これまた、とっても的確にキチンと丁寧に作るんですよ~!性格が出ますよね~!(*^_^*)「丁寧にいれますね~!相葉ちゃん」「上手ですね~。by松居さん」「松本さんに任せて良かったですね!by柳原さん」と言われてました。(*^_^*)
土鍋だと、熱が徐々に加わるので、なめらかなプリンが出来るそうです。
ということで・・・出来たプリンの蓋をちょっと開けてみて、「おおー!」子どもみたいに喜ぶ潤君の笑顔が可愛い過ぎるーーーーnote
ひっくり返す時に、何度かシュミレーションをした後に、!!「いくよ!せーの!」って・・・挑む潤君が、めちゃ可愛いぞーーーheart01
皆で食べてみると・・凄く美味しかったみたいですよ!大ちゃんいわく「これじゃ、プリン売れなくなるよ!」だそうです。(笑)

来週は、お米研究会~ということで、予告で「うめー!」とキラキラお目目で感想言ってる潤君が、可愛い過ぎでした。(*^_^*)

やばい・・・出掛ける時間が迫ってきました・・「宿題くん」の感想をサクッと。

『宿題くん』ゲスト:品川庄治さん)

グリーンのジャケット潤君が・・・めっちゃめちゃ素敵~~heart04髪型も、更にカッコいいぞーーーーっ!!!セレブ~ないい男オーラが出まくりです!!!(*^_^*)

鍋では、取り分け潤君が、素敵でございました~!
鍋は全部美味しそうだったね~!!
これ、一番いいかも知れない、今までで!」の表情が素敵です!!(*^_^*)

クイズのところで・・相葉ちゃんの正解率が凄かったですね~lovely相葉ちゃんの発想力というか・・ひらめきって凄いよね!(*^_^*)

で・・・今回は本編以上に面白かったのは、大ちゃんの個展の告知『Oの嵐』です!!!(*^_^*)ベレー帽の大ちゃんは可愛いし!
そして・・皆が大ちゃんの個展を盛り上げてる様子が、すっごくほほえましい!!happy01
潤君なんて・・「本当に一個ほしいのがあるんだよ!」と、真剣に言ってましたね~~!『FREE STYLE』をめくりながら探してる姿が、やけにカッコいい~~~~heart02ニノに「いくらだったら買いますか?」と聞かれて、「言われた値段、払いますよ!」とこれまた大真面目に答える潤君が男前っ!good・・・と思ったら、大ちゃんに「え?億でもいいんですか?」とナイスなコメントもらって、イキナリ、ニヤッと大ちゃんに目をやる潤君の表情が・・・・めちゃめちゃめちゃツボ!!!可愛いのう~~~!(*^_^*)
潤君・・どの作品を、マジで幾らぐらいまでなら・・払うつもりだったのかしら?(笑)気になる~~!(*^_^*)
でもでも・・大ちゃんの作品が、あ~いうふうに本になるって・・凄いよね!

もっとツボもあったのですが・・・時間がなくなりました・・。(^^;)

| | コメント (16)

2008年2月 2日 (土)

ジュンスタ 2月2日♪

宿題くんの感想に引き続き・・・エントリーできる時に、しちゃえーーってことで・・ジュンスタレポを!!
今日のジュンスタは、映画撮影にちなんで・・一年前のはがきを読みながら、花男の思い出なんかを話してくれました~~!何だか懐かしかったなぁ~!(*^_^*)

『ジュンスタ 2月2日』

潤:「おはようございます。2月2日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
明日3日は節分ですね。周りにいる鬼をしっかり祓うと・・・いうことですけど。
あの~、コンビニにさ、それこそ『恵方巻き』・・・とかのチラシがあるのを見たんだけど、ええ、なんか、まだまだ世の中知らないことが、沢山ありますね。ええ。・・・・・・・・・さ、ということで(笑)約30分間、僕松本潤とお付き合いください。ジュンスタイル、スタートです。

潤:「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープニング曲はジャック・ジョンソンで『If I Had Eyes』を聴いて頂いてます。
今度アルバムが出ると。2月6日にアルバムが出るんだね、いいっすね~!楽しみですね~!
最近、僕は、え~朝早く起きれた時はですね、あの~去年の・・誕生日かな?なんかにミキサーをですね、頂きまして。よくフルーツを買ってきたりとかしたのを、冷蔵庫見て、『今日は、じゃ~コレとコレとコレ!』って選んで入れて、ガーッて混ぜて、飲んで仕事に行くっていうのが、最近の・・なんか、時間のある時の過ごし方ですね。なんかいいですね。身体にイイ事やってる感じが!フフフフ・・別になんか・・それを狙ってやってるわけじゃないよ。ちょっと簡単に出来るんで。しかも、"食べる”気はあんまりしないんですね、僕。 
なので飲み物とかだと、ぐっと飲んで、そのまんま行けたりするんで、そういう意味で凄く活用させてもらってますね!ええ。はい、そんな、朝のお話でした。
今日は、ずっと寝かせていた企画・・・覚えてるんですかね、これ?!(笑)・・・・やりたいと思います。

ではここで1曲聴いてください、2月20日リリース、嵐で『Step and Go』

潤君、朝、ちゃんとミキサーでジュース作って飲んでるんだ~!!健康に気をつけてるねーー!!(*^_^*)「身体にいいことやってる感じが・・フフフ」の言い方が、めちゃ可愛いっ!!

潤:「松本潤がお送りしている嵐・ジュンスタイルです。
今日は、以前、もう1年くらい経ちますね、ヘタしたら。募集していた『あなたの大好きな花より男子キャラクター』についてのメールをご紹介します。では行きますか!早速1枚目、こちらでございます。花より男子を見て一番好きなキャラクター・・・

あはは~~一年前に募集したモノを、今、この時期に紹介する潤君が・・・面白過ぎです!!(*^_^*)でもね・・花男クランクイン記念だよね!!(*^_^*)まぁ~送ったリスナーさんも、忘れてるかも・・知れませんが・・。(^^;)

メール:「道明寺司さんです。一番シーンは雪山の山小屋のシーン。原作ファンだったけどリターンズで嵌りすぎて、毎週20回くらいリピートしました。(すごいですね。俺より観てる。)今は寂しい金曜日を過ごしています。つくしのアパートの床が抜けるシーンもドラマで出来るなんて(笑って頂いたようで!)ひとつ言わせて頂けるなら、つくしが道明寺のセーターを着ていることに気づいた時に『いい匂い!高そうなコロンの香り』を演じて欲しかったです。現実で経験できないので、マンガを読みながら、どんな香りだったんだろう・・と、凄く気になるし好きなところです。

潤:「それは企業秘密ですよ~!(エコー付き)あのー、そう、あれね、あの~スタイリストが、その時にちょうどどっか海外に行ってきたっつって、で、なんか買ってきたセーターだったんですね、あれ!で、それを『そのまま使おう!』って話になって使ってて・・・・なぜかそれが、この間整理してたら僕の部屋から出てきて・・・パクってないよ?(笑)(スタッフさん爆笑!)パクったんじゃないんだけど、多分もらったんだと思うんだけど。セーターとマフラーがお揃いなんですけど、それがワンセット出てきました、ええ。」

「パクってないよ!」の言い方が可愛かったーー!(*^_^*)あのセーターは、潤君の私物になってるんですね?(笑)
でもでも・・あの雪山のシーンは・・ホントにホントに、最高でしたよねーーー!!二人の自然な演技に・・見ほれまくりましたもの!!潤君の表情が全て・・いちいち良かったぁーーーーーー!!!

メール:「私が一番好きなキャラクターは牧野つくしちゃんです。そして、一番好きなシーン(この人、結構面白いですよ!)パート1の第2話、道明寺邸に拉致されたつくしと司のシーン。ということで、ベストシーンですが完成度や演技の円熟度でいえば、リターンズの最終回の山小屋やプロムのポロポーズ、バレンタインの橋の上など、沢山ありますが、私の中ではパート1の第2話、司のセリフですね・・『人の心なんてものは金で簡単に動かせんだよ、笑えよ!』というセリフに対してつくしちゃんが『バカじゃないの!世の中にはお金でどうにも出来ないことだってあるの。その辺の女と一緒にしないで!』というところがいい。つくしちゃんの目力がいい

潤:「懐かしいですね。あの、僕この間、inする前に、パート1から全部観てたんですけど、ちょうどその観始めた頃に『あー、こんなシーン撮ってたな~』なんて思いながら『面白いな~』って、僕もこのシーンは思いましたね。ここで1曲、嵐で『WISH』」

潤君、インする前に、全部見直したんだー!!そういうところ、ホント、真面目だよねー!!(*^_^*)このシーンは、まだまだ悪のオーラ満載の道明寺だったから・・あのゾクゾクするほどのオーラと、それに負けない真央ちゃんとの目力対決が・・良かったよねー!(*^_^*)

潤:「花男で一番好きなキャラクター!来ましたよ!花沢類さん!!理由は・・」

メール「『ピンチの時の花沢類』みたいな人がいたらいいなと思うからです。一番好きなシーンは8話(リターンズですね!)司と類の男と男の魂の会話です。『つくしのことをあきらめて欲しい」』と類に土下座をしに行った後に、司と類が会った時、手を胸に当てて、前に出すのがカッコ良かったのと、司の『男と男の魂の会話だよ』これが良かったです。男の友情って感じですよね!

潤:「ちなみにこの方、『嵐のメンバーをF4とつくしに例えると』ってことで、僕が・・道明寺で、花沢類をですね、なんと、うちのリーダー大野智くんにやって欲しいとスタッフさん、爆笑!)変わった子もいるんですね。ええ。(笑)ニノが総二郎、そして翔君が美作あきら、そして牧野つくしを、いつも前向きな相葉ちゃん!と。フフフフ・・どんだけ前向きなんだ!って話ですけど。(笑) ま・・まぁないでしょうけど・・・そんなこと書いてくれています。
そうですね、このシーンは・・・面白かったですね。あの~、これね、5話で進に対してやってるんですよね。で、それが凄く印象的だね!って話で、『昔からこれを二人が・・っていうかF4が皆でやっていたように見えるといいね~』なんていう話をしてて。で、そんなこんなで、類とのところで『もう一回やろう!』って話になってやったものですね。ええ。すごーい遠くでやってたから。凄い細かいリアクションが分かりづらかった記憶がありますね。
すっごい遠くで・・引いた所ででカメラを撮ってたんで、うん・・そんな記憶がありますね・・並木の所で。 はい。続いてもう1枚

嵐のメンバーをF4&つくしに例えると・・はおかしかったですね~!
なるほどーーーそういうキャラ分けなのね?(笑)大ちゃんの花沢類ってのは、ちょっと意外性があって、観てみたいかもーー!!!(*^_^*)でも、これは、いろんなパターンが想像できちゃうなー!(笑)
あの胸トントンのシーンは、スタッフと潤君たちで話し合って作っていったものだったんですね~。そういう拘りっていいよね!!

メール:「一番好きなキャラクター、西田さん。好きなシーンは、これっ!というのは選べないです。全部が素敵で全部が大好き!でもその中で好きなのは、西田さんがいい人になったところです。今までお母様のお膝元で完全に操られていた西田さんが、つくしが倒れたという一報をすぐに道明寺に、しかもこっそり教えちゃうところとか。つくしの所をたずねて、道明寺のそばにいるよう、お願いしたりだとか、もう西田さんの陰の努力に毎回涙でした。」

潤:「あの~台本にですね、西田というキャラクターが・・デビさんがやってるんですけど・・デビット伊東さんが。
西田っていうのがね、下の名前が書かれてないんですよ。台本に『西田・デビット伊東』って書いてあって。一番最初にパート1が始めた時は、西田って名前がまだ決まってなくて『秘書A』だったんですよ。そこから、パート2の台本を見た時に『西田』って名前が入ってて、『よしっ!』って思ったらしくて。ファイナルになった時に『西田の下の名前があるかと思ったら・・・やっぱり無かったです』っていうことを
顔合わせで言ってました、はい。まぁ~そんな西田さんとも今回絡みがあるので、楽しみにしていて欲しいと思います。
では最後、もう1枚くらいいきますか

メール:「私が花男の中で好きなキャラクターは大河原滋です。滋さんがNYに行くとき、『幸せになれよーっ!』っていうシーンです。
涙がボロボロ出ました。一人の男にあんなに一途に恋して、振り向かせるために努力する滋さんは、私の中で師匠です。結果、友達と好きな人の幸せを一番に考えて自分の思いを自ら退いた時はすごく感動しました。」

潤:「あの、滋の『幸せになれよー』って言ってエスカレーター降りていく時に、こう最後にピースしてるんだけど、ピースが最後に残ってこう、エスカレーターを降りていくっていうのが、ちょっと現場で流行ってましたね。ええ。なんかみんなそれをマネして。(笑)くだらないんだけどさ(笑)。後半でみんな疲れてるからさ、そんなことを皆でしてましたよ。ピースして自分で斜めにこう・・“自動エスカレーター”みたいなことをやってましたね。はい。
ということで、今年の夏公開になる『花より男子ファイナル』今撮影しています!
是非、公開楽しみにしていて欲しいと思います! え~~~~・・ではここで1曲、花より男子リターンズの主題歌でもあります、嵐で、『Love So Sweet』」

西田さんの裏話とか、花男チームでピースが流行っていたとか・・・ホント、皆の仲のよい雰囲気が伝わってきて、面白かったです!!(*^_^*)「くだらないんだけどさ・・(笑)」の言い方が、優しくて可愛くてツボ!!ファイナルでの西田さんとの絡みも、めちゃ楽しみだなー!!

潤:「いかがだったでしょうか?今回のジュンスタイルは。今日のエンディング曲は、2月20日リリース、通常盤のみに収録されている『冬を抱きしめて』聴いてもらってます。
この番組では皆さんからの参加を待っています!
『Bの嵐』というテーマ『Believe』、信じているもの、信じたいもの、そういうテーマで募集しています。
是非是非お便りください。ちなみにWink Upさんに載っける似顔絵を送ってきてください!・・・という話をしてるんですけど、先々週くらいから。続々と集まっております!実際載るのが白黒だと思うので、色を使わずに白黒で送ってきて頂いても結構なんで、是非、『今年は絵にチャレンジ!』なんて思ってる方は送ってきて頂ければと思います。はい。
ということで、花男、頑張っております! 
是非皆さん、あの~、先程言った『Bの嵐』、Believeについて送ってきて頂けたらと、そんな風に思っております。ではまた来週も聴いてください、お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!」

~~~~*~~~~*

そうそう・・そういえば、シングルは、ジャニwebで、web限定のパッケージが発売されるんですよねー!!うーん・・・・欲しいんだけど・・・通常盤と初回盤も買うので・・・どうしようか・・と、今、思案中です。(^^;)新曲のCDジャケットが、めちゃめちゃカッコいいねーーー!!!(*^_^*)

それから、次号の「CUT」にも潤君が載るって・・・・めっちゃ嬉しいっ!!しかも・・表紙だよーーーーーーーー!!楽しみ過ぎーーーーーっ!!!(*^_^*)

それから、それから、うふふ・・・「うたばん」とか「HEY!HEY!HEY!」にも出演決定ですねーーーーー!!!やったー!!!待ち遠しいわぁーーー!!(*^_^*)

| | コメント (14)

2週分の宿題くんの感想♪

何だか、いろいろと書きたいことが溜まってきてしまってますが・・・

まずは2週分の『宿題くん』の感想を超今更ながら・・書きたいと思います!!(^^;)

『宿題くん』(ゲスト・佐藤藍子さん)

佐藤さん・・凄くノリがよくて、面白い方ですね~~!(*^_^*)
パーカー姿の潤君が、可愛いぃ~~~~!!!

ということで・・ツボは・・

★ボックスの上で大ちゃんと二人でダンボの耳やって、笑ってる潤君が可愛いのう!

★タイムリーな乗馬の話に食いついてくる潤君!!(*^_^*)なれそめの禁断の愛話で、相葉ちゃんの腕をニコニコでパンパン叩く潤君が・・・めっちゃツボ!!!「なんで叩かれてるんだろう・・今日(笑)」の相葉ちゃんも可愛い~。

★またまた乗馬話で、「軽車両と一緒なんですよね。銀座とか普通に走れるの!」と説明してる潤君・・うふふ・・やっぱり乗馬に関しては、よーくお勉強したんだね!(*^_^*)

★佐藤さんの物まねがおかしかったー!!上手かったよね!!爆笑してるメンバーも可愛かったー!!潤君もめちゃ楽しそうだったね!笑顔が可愛かったぁー!!相葉ちゃんの川平さんも、何度も見たけどおかしいよね~。(*^_^*)

★なぜかマネキンパターで、『松本潤プロ』になってしまってるのが・・・爆笑!!え~っと、上手いから・・じゃなくて、【慣れた手つき】だから・・・ってのが、おかし~~~!(*^_^*)マネキン扱ってる手&表情が、可愛いんですけどー!!
佐藤さんは男前!(笑)大ちゃんのやり方も斬新だ!(笑)相葉ちゃんも上手だったよね!(マネキンさんは無残な状態になったけど。笑)

★木馬対戦は、めちゃおかしかったーーー!!あれは難しいよーーーー!痛いよーー!「痛っ!」で、お尻押さえて痛がる潤君が、可哀相なんだけど・・・・面白かったよ~!!木馬にまたがる潤君が、とってーもシュールで面白可愛いっつうの!めちゃいい勝負だったけど・・惜しいところで負けちゃったね。(^^;)「不採用だ!」と即答する潤君がおかし~~!
大ちゃんとニノも、いい勝負だったねーーー!!!「おしっこしたいんだ!出たらごめんね」のニノに爆笑!でも・・そうかぁーーーそんなにも○○が痛かったのかーーー・・・・・(笑)ってことは、潤君は、大丈夫だったのかな?????

『宿題くん』(ゲスト:菊池桃子さん)

うふふ・・・ニューヘアーだよーー!道明寺バージョンですよーー潤様!!!
めっちゃめちゃ素敵!!!その前までの潤君は、キレイで可愛い感じだったけど・・やっぱりこの髪型にすると、セクシーな男っぽさが俄然醸し出されちゃうね!どっちの潤君も好きです!!(*^_^*)
ストーンズのロゴTシャツと髪型が、とっても合ってます!!

菊池桃子さんも、いつまでも変わらずにかわいらしい人ですよね~~!!(*^_^*)昔の映像とか、めちゃ懐かしかったです!

ツボは・・

★桃子さんの6歳の娘さんのお手紙が、最高でした!!!可愛いなぁ~!ニノと結婚したかったのに、髪型のせいで翔君に心変わりしちゃう・・・って、いかにも6歳の女の子らしくて笑いました!!(*^_^*)正直だからね~~子どもは!!(笑)

★珍しい野菜を紹介する潤君が、みょーーに色っぽくてカッコいいっ!!(*^_^*)・・・な~んて見とれてたら、流行語大賞をとるよーーー話をしてる翔君に気がつかずに、自分の世界に入って、真面目にパラフの感想を言ってる潤君が、めっちゃ笑うー!!覗き込む翔君や、「ごめん・・なに話してた?」「いえ、何も!」のやり取りも最高です!!(*^_^*)

★不評なグラパラリーフを、「うまい!大好き!」という大ちゃんにも爆笑!!
そして・・・「どういう時に食べるんだろうね?」のオグさんの問いかけに、「お祝い事とか・・」・・と、素で言う天然ちゃんの潤君に大爆笑!!!これがですか?」と翔君にツッコまれた時の、あの笑顔が・・・たまらなく可愛いぞーーーーっ!!!

★「マキシマムうまい」を必死に広めようとしてる翔君も可愛いーー!!小倉さんに、「それしか言えないんだ・・」と言われようと、是非、頑張って広めてほしいっ!!(*^_^*)

さてーーきました、来ました!!アイドルQ&A!!!
一番欲しいものは「家です!」とキッパリいいながら、照れてる潤君が可愛いー!!怖いものは、「鮫です!」の大ちゃんにも爆笑!
桃子さんは、アンソニーが好きだったのかぁーー!!うふふ・・・同じ年代だね。(笑)ちなみに、私はキャンディー・キャンディーだったら、断然テリィ派ですけど。(^^;)
翔君に「ね、松本くん!」と声かけられて、「はい?!」と驚く潤君の表情が、めちゃめちゃ可愛いーー!!いくぞ!】のテロップもいいね!!(笑)
kindai2000年3月号で・・」と翔君が読んでる時の、ニノの「恥ずかしい時ですね~8年前ですね~」がおかしー!潤君の・・恐る恐る聞いてる表情も、めちゃツボ!(*^_^*)
彼女になんて呼ばれたい?』の答えを、全然覚えてない潤君!(笑)・・恥ずかしがる潤君と、言いたい放題、ネタで遊びまくるメンバーがおかし~~~~~!!マーくん!」「まつもっちゃん」「じゅんじゅん」・・・までは笑ってたのに、「じゅんタン!by相葉ちゃん」には、食いつく食いつく!!(爆笑)「殴るぞっ!(笑)」と照れ隠しに相葉ちゃんにツッコミ入れる潤くんと、謝る相葉ちゃんが最高っ!!
その後の「じゅんぽんbyニノ」に大爆笑する潤君も可愛いー!
桃子さんにとっては、潤君はクールなイメージなんだぁー?!(笑)そう言われて、さっとクール顔になる潤君もツボ!!(*^_^*)
普通に考えて~今だったら、じゅんとかー」と話してる横顔が・・・カッコええ~~~・・・と思っていたら・・・出ました答えが!・・・なんと・・・・・・・・《じゅんのすけ》って・・・・大大大爆笑!!!!!
爆笑しまくる潤君が、めちゃめちゃ可愛いぞーーー!!しかも・・「松本潤って、芸名なの?」のニノにも大爆笑!
待て待て、これ嘘だろーーー!ぜったい嘘だよby潤君」と焦る潤君が面白可愛い過ぎー!!
じゅんのすけが良かったの?by大ちゃん」と言われて。。「何が?・・・いや、わかんない。こん時、俺、どうかしてたんだよ!」と、もはや・・ちょい放心状態で言う潤君に大爆笑でした!!(*^_^*)

★家事障害物競争では、大ちゃんの服の畳み方が、とっても上手かったわーー!!パンツの畳み方は、私と一緒ですわ!(*^_^*)

というわけで・・・

引き続き、ジュンスタの感想を・・。

| | コメント (8)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »