« うたばん&少年倶楽部プレミアム♪ | トップページ | 「宿題くん」&PV、特典DVDの感想! »

2008年2月25日 (月)

やっと更新出来るぞ~~♪

『嵐が5大ドーム初ツアー!!5月大阪から10公演、44万人動員』

って・・・・すごーーーーいっsign03ビックリ~~~~sign03
朝、お弁当を作りながら・・思わず、「キャーーー」と叫んでしまいましたがなぁ~~~~・・・・。
潤君が「夏前には会える」的発言をしてましたけど・・まさか、ドームツアーが待ってるとは!!happy01
羽鳥さんも言ってましたけど、今の嵐だと、アリーナクラスでは収まりきれない・・ってことなんでしょうね~!!
いろいろと、個々のスケジュール的なこともあるのかも知れませんし・・。
もちろん、アリーナクラス、ホールクラスでのコンサートは、身近に感じられたり、見やすかったり・・という点では嬉しいのですが、ドームでコンサートが出来るアーチストであること!!・・それは、素直に嬉しいことだな~~~~と思うのです!!!
多くのファンの方と、感動を共有出来るわけですしね!!!
嵐なら、どの座席のお客さんも楽しませてくれる『A級極上ライブ』を見せてくれるもんねっ!!scissors

うふふふ・・・帰宅したらポストにドームツアーの振込用紙が届いていたわ!ニッコリ!happy01

えーーっと・・・私、更新が滞ってしまいましたが・・
先週は、個人的に厄年ならず。。厄週?ってくらいに、あれこれとありまして(-_-;)
娘の受験も終わり(2月頭に第一志望の高校に無事合格いたしました!)、確定申告の計算もほぼ終わり、(まだ消費税の申告の計算は残ってますが・・)やっと一段落着いたな~~なんて思っておりましたら、洗濯物を干すために、屋上に上がろうとしたら(我が家の物干し場は屋上なのです・・(-_-;))屋上に上がる階段の途中でバランスを崩して、「あ~~落ちる~・・」と思って、急いで洗濯かごを放そうと思ったら、後ろから着いてきて階段を昇り始めていたワンコの姿が目に入り、洗濯かごを放すことが出来ずに、洗濯かごを持ったまま階段途中から階段下まで転落・・。down凄い音だったらしくて、隣に住んでいる方が、窓から「○さ~ん、大丈夫?救急車呼ぼうかーーー!」と心配してくださったのですが、「全然大丈夫!大丈夫!」と強がったものの・・右肩と右腕が痛くて痛くて・・・。
ワンコは無事だったので、一安心だったのですが・・。
そそっかしいにも・・ほどがある・・・って感じです。ってか・・アホです。sweat01
腕は痛いなりにも、普通の生活は出来るので、それはそれでホッとしていたのもつかの間、今度は体調が悪くなって、土日はずっと寝ておりました。sleepy
おまけに下の娘まで、学校で足を痛めてしまって、かかとが腫れて、金曜日には学校に迎えにいき、そのまま病院へ・・・。
車で送り迎えとなってしまいました・・。
そんなこんなで・・書きたいことが山積みになっているのに、なかなか更新ができずにおりました・・。coldsweats01

が、しかーーーし、精神的には、とても元気ですscissors
だって、だって~~~嵐の活躍ぶりが凄すぎて・・毎日、「すごーーい」「嬉しい~」の連発でしたから!!!
気持ちが明るいと・・元気になれますよねーーnote

まず、大ちゃん!!個展がとってもとっても好評みたいで、凄いですね~~~!ほんとにおめでと~~~うhappy01
こうなったら、いろんな所で個展を開催するしかないですよっ!!大ちゃんの才能を多くの人に見てもらわなくちゃ!!!

そして、新曲に売れ行きも凄いみたいで!!!タイアップなしなのに・・凄すぎ~~~sign03嬉しい限りです!!!

あとあと・・嵐がとうとう5人でフレンドパークに出演とかっsign03
めっちゃめっちゃ楽しみですね~~~~~note
また実験SPもありそうですし、4月からの嵐のバラエティーも楽しみだし、楽しみ過ぎですって!!!

隠し砦関連の雑誌も、この間の「CUT」のみならず「Cinema☆Cinema」なども発売されるみたいですし、こちらもめちゃめちゃ楽しみですね~~~sign03
オリスタは、体調を崩していて買いにいけなかったので、ネットで注文しました。明日あたり・・届くと思うのですが・・。
「CUT」も含めて・・あれこれと、雑誌の感想も、また改て書かせていただきたいな~思います。

とりあえず、感想を書きそびれていたTV番組の感想から、書かせていただきたいと思います。

『HEY!HEY!HEY!』

潤君がーーーものすっごーーーくカッコ良かったんですけどーーーsign03

帽子とかジャケットとか、インナーのTシャツとか・・トータルコーディネートが、バッチリ潤君に似合ってまして・・いや~~マジで、衣装負けしない方だなぁ~とつくづく惚れぼれ!!lovely
潤君、痩せたな~とは思ったのですが、ニコニコ笑顔満載で、表情やリアクションものすっごく可愛かったぁ~note

嵐のトークは、全部面白かったです!!!
おしゃれさんになったニノ!(ブーツインだったり、タオル地のパンティだったり(笑))ニノのリアクションも面白可愛かったぁ~!相葉ちゃんの話も面白かったです!

★「犯人は誰だ?」の翔君のインド土産の話もめっちゃ面白くて!!!
犯人にされそうだった潤君の、一生懸命な言い訳・・もとい(笑)説明がめっちゃ可愛かったんですけどーーーー!!!
そうかそうか「俺んち来てくださいよ!」「本当だから!」「リビングに置いてあるんだよ、今でも!」・・・・くくく・・・可愛いぃ~~~~!!翔君に分かってもらおうと思って必死な様子が・・めちゃツボでした!
翔君のリアクションも、めちゃ面白かったわー!!

★宮川さんからクリスマスプレゼントにいただいた高性能腕時計のくだりは・・めっちゃ面白かったぁ~!!!時計の説明をしてる時の潤君のあの時計の指さし方が・・・ツボツボ!!!
一生懸命に説明しつつ、我にかえって「俺、なんで通販みたいなことやってんの?」の天然っぷりが、かわいくてかわいくてheart04
「お値段の方が~」と聞くDTの松本さんの言い方が・・これまた松ぴーTVショッピングを彷彿とさせて爆笑でした!(笑)
宮川さんのVTRコメントも・・大爆笑!!!いいのかーーーこれ??と思いつつも・・笑ってしまいましたわ!!
宮川さんが、「」と呼んでいたのが、良かったですね!!
まぁね~~~そうだよね~~潤君と一緒にお風呂入ってたら・・ドキドキするよね・・。うんうん!
かつて・・スピワゴの小沢さんも、KABA.ちゃんも、潤君にはドキドキしまくってましたものね・・・。罪な男です。wink
DTの松本さんの後日談(宮川さんが潤君の事を話していた)・・ってのも、面白かったです!!あはは・・・そうきたかぁーって感じですが。(笑)
仲良しなのは微笑ましいですが・・一緒にお風呂は・・・・え~~っと・・・やめておいた方が無難??(笑)

円陣のくだりも面白かったですね~~~!!コンサートの松本バージョンの円陣とは、一味違うリーダーのTV歌番組バージョンの円陣が、これまたおかし~~~!ニノのツッコミを冴えてました。(笑)

★「Step and Go」=「踏んでください。そして、行ってください」・・・・大爆笑!!!ドMソングです!」と言い切る翔君にも爆笑!そっかーーーそういう曲だったのかー。(笑)

★中村中さんのカラスの鳴き真似の時に、何気にちゃんとカラスの鳴き真似を練習してる潤君が・・・・めちゃツボ!!(笑)

ダウンタウンさんはもちろん、ゲストのET-KINGさんも、宇多田さんも、中村さんも、皆、話にウケてくれたり、時計話に感心してくれたり・・盛り上げてくれて嬉しかったわぁー!

そして歌ですが・・・
歌は短めだったのは、ちょっと残念ですが、アップの潤君がーめっちゃカッコよくてheart02・・ドキドキです!!帽子から覗く目とか、髪とか・・やけにセクシーでした。

『宿題くん』(ゲスト:浅草キッド)

くさーーーい食べ物特集は、強烈~~な感じで、面白かったですね~~~!!!

食べ物の好き嫌いがない私としては・・・潤君が「めっちゃウマイ」とお墨付きのサトー豆までは、きっと大丈夫だと思うけど・・・レベル2の「本馴れ寿司」以降は・・・・たぶん・・ダメかも。食べたことないから分りませんが・・。でもちょっとだけ興味があります。

そして・・今回のツボシーンは、やっぱり押し相撲でしょ!!!!scissors
体が柔らかい潤君は・・めっちゃ頑張りましたね~~~!
今までにいないNEWタイプ潤様(笑)は、すっごく楽しそうに、押したり、反ったり・・・で、きゃいきゃい無邪気に対戦してる表情や動作は、可愛くってたまりませ~ん!!!(笑)
相葉ちゃん・・惜しいっ!!!もうちょっとで勝てたよねー!!

レベル3の、世界一臭い「シュールストレミング」は・・・・・・
これ、有名ですよね~~~~~~!
小倉さんも言ってましたけど、あまりの臭さに気絶しちゃう人もいるってのに・・・・・・玉袋さんもさることながら、大ちゃんが食べることが出来たってのが・・・・・・もう、凄すぎる!!!good尊敬に値します!!
だって・・これを食べたことある人・・見たことないもの!!!
でも・・・美味しいんだ~~~・・・・・・へぇ~~~メモメモ!pencil

GRAの感想が追い付かないのですが・・これもまとめて、改めて書かせていただきたいと思います。

ちなみに・・2月23日のジュンスタは・・・寝込んでいて、すっかりと聴き逃してしまいました・・。私としたことがーーーーー・・・。crying

新曲の特典DVDも、とってーも良かったです~~~!メイキングも座談会も見所多しでした~~!これも・・感想を是非書きたいっ!!

あーん・・時間がほしーーーい・・・。coldsweats02

|

« うたばん&少年倶楽部プレミアム♪ | トップページ | 「宿題くん」&PV、特典DVDの感想! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんわー

お体大丈夫ですか?私もかなりドジなので体のあちこちに青あざ作って、あれ何時ぶつけたのかな?なーんて事があります。ホント気をつけてくださいね。それと娘さん、高校合格おめでとうございます!一安心ですね。

先ほど旅行から戻ってくるとドームツアーの振込み用紙が届いてました!!!ああ潤君に嵐にまた会えるのねー!もうテンションMAXです!福岡ドームは何回かいったことがある(勿論ホークスの試合)のですが収容人数3万人弱。ウーン激戦だ!!!

「嵐の時代」に突入した感じですね。私はまだファン歴が浅いのですが結成当時からのファンの方は本当に感無量でしょうね・・いえこんな私でも嬉しくて嬉しくて仕方がないほど現在の嵐を応援してますけどね。

さてさて、今回の通販の寝覚めの良い時計にも、お風呂事件も面白かったですね。pvに噂のインド土産の線香くさいお香とTシャツのくだりがあり、おうこれか!とまじまじと見てました。さて犯人は誰でしょうね?松本さんと潤君の掛け合いに思わず笑ってしまいました。「宿題くん」の一押しは押し相撲の「復活」ポーズ!さすが軟体動物?夜中に爆笑ですよ。嵐メンでジャンケンする時って皆真剣な顔ですね。あの臭さじゃ仕方ないか!と言うことで大ちゃんに拍手!!!最後の「うまい」に思わず「え~???」でしたけど。

春一番が吹き荒れましたけれど、まだまだ寒い日が続くようですので皆様体調に気をつけてくださいね。

投稿: 花 | 2008年2月25日 (月) 20:47

チョコさんこんばんわですnote
ご無沙汰していました。

まず、娘さんの高校合格おめでとうございますhappy02
本人もほっとしていると思いますが、チョコさんもあんしんですね。

そして、お怪我のほう大丈夫ですか?私もぶつかったりなんてしょっちゅうなんで人のコトいえないんですが、気をつけてくださいね。

そしてツアー決定ですね!!!なんか・・・純粋にすごい!!って思ってしまいました。ホントにここまできたんだなぁと。アーティストの方でもなかなかできないですよ!!ドームでどんなものを見せてくれるのか楽しみです!!(でもスケジュール見たら、私いけないかもshock

新曲の初回限定版買いました!!「HEY!HEY!HEY!」でも言っていた、インド旅行の話、あのTシャツとお香でてましたね!メイキングもオンの真剣な感じととオフのゆっくりした感じとのギャップがとてもよかったですね。で、あれ見てて潤君が「俺来月ラスベガス行くから・・・」って話していたような気がするんですけど・・・花男の撮影かなぁ・・・香港でもロケしているし、今回の映画はワールドワイドですね・・catface・。

フレンドパーク出るんだ!!嵐全員で出てほしい番組No.1!!だったので嬉しいです!!5人のチームワークでグランドスラム狙っちゃってくれ(笑)good

投稿: リン | 2008年2月25日 (月) 21:29

チョコさん、お久しぶりです。
娘さん、合格おめでとうございます。
そして、お体だいじょうぶでしょうか?
捻挫や打撲はきちんと治しておかないと長いお付き合いになってしまいますよ。
十年以上前の捻挫がいまだに時々顔を出して辛いときがあります。どうかお大事に。

このところの嵐事、潤君事はゆっくりとかみ締めて味わっているうちに次から次へとお皿が運ばれてきてチョコさんのところへ伺うタイミングを逸しておりました。
でもちゃんとチョコさんのツボはしっかり読ませていただき「そう、そう」と大きくうなずいていましたよ。wink

出かけたついでにと地元の映画館へ武蔵ちらしをもらいに行きましたが一部もありませんでした。crying
そこで水谷豊さんがロケをしていたんですけどこれが潤君のロケに遭遇!だったら・・・と妄想に突入。

嬉しいお知らせ続きで多少息切れしてますが何とかついていきます。

明日はダメもとで申し込んだ大野君の個展、整理券が当たったので行ってまいります。潤君の欲しがっていた「タツノオトシゴ」をみるのが楽しみです。

ではまた。

投稿: 青空 | 2008年2月25日 (月) 23:16

チョコさん、こんばんは☆
何とか復活できました(チョコさんの温かい激励のお陰)happy01

私が体調崩している間・・・チョコさんも階段から落ちられていたとは???
何か私たち似ていますねぇscissors

潤君に沢山の勇気貰っていました。
「Step and Go」のPVも最高good 通常盤の「冬を抱きしめて」も改めて聴けば・・・
すごくいい曲です。好きかもhappy01

極めつけは・・・やはり「5大初トドームツアー」
私もお昼休み家に戻れば~コンサート事務局からの青い封筒が!
即効に必要事項を書いて、直ぐ郵便局へ直行しました。
希望は両日参戦。でも・・・何故、大阪は17日空いているのでしょうか???
他の場所は確認していないのですが・・・
北海道がラストって言うのも、新しい試みなのでしょうか?
7月ラストって言う事は?「夏コン」はないのかなぁ~despair
とにもかくにも、『2008年は嵐年』と歴代に残る年だと思いますscissors 4月末にはドーム
ツアーに向けてのアルバムもでるんですよねぇ~lovely また、覚えるのが大変happy02

今日は「宿題くん」見なくっちゃheart04

それから、チョコさん遅くなりましたが・・・
『娘さんの第一志望の高校合格おめでとうございま~すsign03
3月までお忙しいですけど、御身体ご自愛くださいませ~お互いにねぇwink

投稿: kako | 2008年2月25日 (月) 23:45

チョコさん こんばんは☆

体調のほうは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

嵐さん「5大ドームツアー決定」はビックニュースでしたね!
今日は朝早くから出かけていたため全く知らず、
夜になってから妹に聞いて知りました。
こんな大事なニュースなのに~。
大きい会場なので嵐くんたちが遠ざかるのが少し心配ですが、
これまでのドームも十分すごかったし、
新装置も登場するそうなので、きっと大丈夫ですね☆

それに、地元ナゴヤドームに初めて来てくれるのも
うれしいです!
激戦だと思いますが、チケットが取れるといいですよね。

アラシゴトがありすぎて毎日めまぐるしいですが、
楽しんでいきたいと思います。
ではまた・・・

投稿: ともこ | 2008年2月26日 (火) 01:25

チョコさんはじめまして。
私も松潤ファンで(でも現在は嵐5人全員が好きです)
いつも楽しみにこっそり拝見しておりました。
ブログの更新がないので、どうなさったのかな~?と気になっておりました。
大変でしたね。。どうぞ、お体をお厭いください。

潤くんの体がまた痩せはじめたのがちょっと気掛かりですよね。
彼は生真面目で頑張りやさんだから、一人無理しすぎないかとテレビのこちらでファンの一人として心配してしまいます。
ドS番長といいつつ体の管理に関してはドMなんでないかと。。
コンサートも楽しみですが、潤くんの体も心配ですね。
ドームコンサート行かれるのでしょうか?
私は遠方なので無理ですから、レポート楽しみにしています!

投稿: aya | 2008年2月26日 (火) 16:46

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!

お気遣い、ありがとうございます!!もう大丈夫です!!scissors
そ~なんですよね~。私も知らないうちに青あざ作っていること、よ~くあります!!ほんと・・そそっかしいですから・・。
娘のことも、ありがとうございます!!もう、あとは卒業を待つばかりなので、今日も友達6人がうちに集まってwiiしてます。coldsweats01

花さんのお宅にも振込用紙が届いてたのですね~!!!
福岡ドームは3万人弱なのですね!どの会場でも、激戦になりそうですよね~・・・。それだけ嵐がすごいグループになったんだな~~と誇らしい気持ちでもありますよね!!good

ほんと・・結成当時から応援してきた方からすると、感無量かもしれないですね~!!!今、こうして応援できること・・幸せなことですよね!!!wink

HEYのトーク、通販のくだりも、宮川さんのお風呂コメントも、面白かったですよね~!!!DVDに、あの翔君のお土産のシーンがあったのはおかしかったですね~!!何気に潤君ってば、お香がお気に入りだったような気がしましたが。(笑)うふふ・・犯人は誰でしょうね~!(笑)松本さんと潤君の掛け合いもおかしかったですねー!!

そうそう、あの押し相撲で、復活する潤君の柔軟性にビックリです!さすがですよねー!!heart01
今回ばかりは、特にじゃんけんに気合が入ったのではないかしら?(笑)大ちゃんは、マジで凄い!!あれを普通の食べられること自体・・凄い勇気ですもの!!

風が凄いですよねー。あまりに凄くて・・洗濯物が暴れてます。(笑)
花さんもお体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年2月26日 (火) 18:26

リンさん♪

リンさ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです~!お元気でしたか~?!
コメントいただけてとてもうれしいです!!happy01

娘のこと・・ありがとうございます!!娘も高校入学前の今が一番楽しい時期なのかもしれないです。
私のことも、お気遣いくださってありがとうございます!!そそっかしいので、しょっちゅうすっ転んでおりますので、今に始まったことではないのですが・・。coldsweats01

ドームツアーの決定は、ホント、凄いことですよね~!scissors東京、大阪だけじゃなくてツアーですからね~!!!私も、素直に・・すごーーい・・と誇らしく思いましたもの!goodジャニwebでの、潤君の今週の一言を読んだら・・潤君のドームにかける意気込みがファンへの愛を感じてウルウルしちゃいました!

リンさんも初回限定版GETしたのですね~!!!
HEY!・・のあとだったので、Tシャツとお香がリアルに出てて笑ってしまいましたわ!(笑)そうそう・・ほんとに、潤君のオンとオフのメリハリが、たまらなく素敵でしたね~!!heart04
ラスベガスは、まさしく花男の撮影ですよね!!香港の次はラスベガス・・・凄いですよね~!ラスベガスのお土産はなんだったのかしらね?

フレンドパークは、昨日かな・・収録だったみたいです!!ってことは今は潤君は日本にいるんですよね!!私も嵐に出て欲しい番組№1でした!!!オンエアが楽しみですねーーー!!up

投稿: チョコ | 2008年2月26日 (火) 18:28

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです~!お元気でしたかー?!
コメントをくださってとてもうれしいです!!happy01

娘のこと・・私の体のこと・・本当にありがとうございます!!
そうですよね~・・たかが打撲・・と思わずに、しっかりと治したいと思います。青空さんも10年以上も前の捻挫の後遺症が時々出てしまわれるのですか・・・。ご無理だけはなさらないでくださいね!

ほんとにほんとに・・ひとつひとつの嵐事をゆっくりと堪能する暇なく、次から次へと朗報が舞い込んできますよねー!!heart01
こんなにもスローペースな更新のブログですのに・・読んでくださっているだけで、恐縮です。全然お気になさらないでくださいね!

武蔵のちらしは・・もう出てるのですかー?!私も・・すっかりと出遅れてしまっております・・。
でも、水谷豊さんのロケに遭遇されたなんて・・すごいですね~!!!
ほんと・・・偶然に潤君のロケに遭遇なんてしちゃったら・・・・・やばいですね・・。私なら・・固まりまくって一歩も動けなくなりそうです・・。coldsweats01

大ちゃんの個展の整理券が当たったのですかー!!わーい!!!scissors
潤君・・あのタツノオトシゴ、ほんとーに気に入ったみたいですよね。「売ってくれー」って月刊テレビジョンでしたっけ?言ってましたよね。(笑)じっくり~と実物を見てきてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2008年2月26日 (火) 18:30

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

わーい、kakoさんも復活されたのですね~~~!良かったぁー!!happy01
うふふ・・・ほんとにね・・一緒にダウンしちゃいましたね・・。
お互いに無理は禁物ですよね!!wink

新曲のPV・・めっちゃかっこいいですよね~~!一人一人のカットも好きなんだけど5人のシーンも大好きです!そうそう、「冬を抱きしめて」も、じ~んとする良い曲なんですよね~!!私も好きです!!heart04

ドームツアー・・・きましたねーーーーー!!!
って・・・kakoさん、すごーーーい!!!もう振り込んだのですかーーー!!めちゃめちゃ迅速!!さすがです!!!good
あ・・ほんとだ・・大阪はなぜか17日が空いてますね・・。他の公演は、2連日なのにね・・北海道がラストというのは、今までなかったかもしれないですね~!
この日程だと、夏コンを改めて行うことはなさそうですね。
でも、潤君のジャニwebでも言葉通り、きっと愛いっぱいのドームツアーになりそうで、今から楽しみです。(チケットが取れるといいのですが・・。)
2007年・・そして2008年、嵐の快進撃は続きますねー!!!
4月発売のアルバムも、めちゃめちゃ楽しみです!!up

宿題くんも面白かったですね~!!出川さんいじる嵐や、潤君のリアクションの可愛いこと可愛いこと!!!heart04

娘のこと・・ありがとうございます!!志望校を一つに絞ったので・・これで落ちてたら今頃は大変なことになってました・・。
kakoさんも病み上がりなのですから、お体をいたわってくださいね!

投稿: チョコ | 2008年2月26日 (火) 18:32

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

お気遣い、ありがとうございます!!!もう、大丈夫です!!scissors

凄いですよね~嵐!!5大ドームツアーなんて、やりたくてもなかなか出来ないことですよね!!happy01
妹さんが教えてくださったのですね~~~!!ほんと・・聞いてビックリな一大事~ですよね!
そうそう、大きな会場なので、見やすさ・・という点では、アリーナやホールとはまた違うのかも知れませんが、潤君や嵐のことですから・・きっと全身全霊で心を込めて楽しませてくれると思います!!!heart01
どんな新装置、演出なのかも楽しみですよね!up

わー地元の名古屋でやってくれるっていうのも、とっても嬉しいことですね~~~!!
激戦の中・・多くの方がチケットを獲得できるといいですよねー!!!FC枠を是非増やして欲しいですね!!

ほんとに・・・毎日、あらしごとがめまぐるしくて・・嬉しい悲鳴状態です!!!しっかりと・・ついていきたいと思います!wink

投稿: チョコ | 2008年2月26日 (火) 18:34

ayaさん♪

ayaさ~ん、はじめまして!!!

いつも読んでくださっていたなんて・・とてもうれしいです。恐縮です。
この自己満足なブログを読んでくださるだけでも、嬉しいですのに、気にかけてくださって、温かいコメントをくださり・・本当にありがとうございます。happy01
そそっかしい私で・・お恥ずかしいのですが、もう大丈夫です!scissors

潤君、素敵ですけどheart01、確かに痩せましたよね~!!
日本と海外と・・行ったり来たりしてるので、キツイかも知れないですよね・・。
ayaさんがおっしゃるように、潤君、とても頑張り屋さんですし、プロ意識も人一倍高く自分に厳しいから(メンバーからの、『自分自身にキレる』と言われてるくらいですしね・・)自分の体に対しては酷使(ドM)しちゃいそうですよね・・。私もそれだけが心配ではあります。
ファンは、ただただ潤君を信じて見守るしかないのですけどね~。wink

ドームコンは、チケットさえ取れれば・・ですが、行くつもりです。
あー・・・そうですよね~・・5大ドームツアーと言っても、場所が限られてしまいますから、ayaさんのような方もいらっしゃいますよね・・。
もしも行けましたら・・つたないレポではありますが、させていただきますねnote

投稿: チョコ | 2008年2月26日 (火) 18:39

チョコさん♪こんばんはhappy01

お嬢さんおめでとうございますscissors
いろいろと見て本人が行きたいheart04と思っていたところだったのでしょうから、4月からが楽しみですねえ。
うちのことで申し訳ないのですが、うちの息子も近所の中高一貫校に決まりました。上二人と同じ公立・・・とも思っていたのですが、高校受験がないのはやっぱり魅力的で・・・upどんな中学生活になるか見当がつかないのですが。

階段から落ちてしまったとかsweat01大変でしたねweep
私もよく怪我をしますが、痛いのと情けないのと・・・でもチョコさんが身体を呈して守ったワンコちゃんが無事でよかったcoldsweats01
チョコさんもお元気そうでよかったです。お大事になさってくださいね。

アラシゴトが相変わらず日々ありますね。5大ドームは嬉しい!のですが、チケットが取れるか心配sweat01
今週の一言の潤君にもウルウル。愛を受け取りに行きた~いheart04
去年のTimeコンのオーラスで、「風」を歌っているときに、「またいつかここで集まって・・・」ってドームを指差していた潤君を思い出します。ほんとはアリーナクラスでのコンサートが見たいって思ったけど、でも去年のドームでめちゃめちゃ感動できたので、きっとまた素敵なステージを見せてくれると思います。
それにしてもTimeのDVDも待ってるんですけどね。

今日先日の番組をリピってました。HEY×3の潤君、かっこよかったです。
相変わらずキラキラshineでしたね。言い訳をしている潤君、通販をしてる潤君、宮川さんの話に苦笑してる潤君、カラスの鳴きまねをしてる潤君。表情が豊かで見てるほうもついつい顔が緩んじゃいますねlovely
お疲れ様で~すと言いながら、さばさばとお風呂に入ったと話していた潤君が男の子っぽくて好きです。

宿題くんも皆かわいかったですね。息がくさいくさいと言い合っている相葉ちゃんも翔君も可笑しかったheart04
涙目の相葉ちゃんも、恐る恐るボックスに入るリーダーもかわいかったですね。潤君はホントくさいもの、辛そうだったから、じゃんけんで勝ててよかったですね。でもちょっと潤君の涙目も見たかったかもsweat01

投稿: ソラ | 2008年2月26日 (火) 21:39

チョコさーんhappy01

お体大丈夫ですか???更新がしばらくなかったので、きっとお忙しいんだーと思っていました。タイヘンな目に遭遇され、お気の毒です。でも私もチョコさんと似たり寄ったりで、足が地についてないかんじ?毎日いろいろな事がありずぎてフラフラしてますーcoldsweats01これで、ホントに親が勤まるのか???というかんじで、最近ちょっと反省。でもチョコさんのお嬢様は見事に合格され、すばらしいですね。チョコさんの嵐パワーが家族の方にもいっちゃってるんでしょうねshine私も、このパワーを良い方向に使わなくちゃ!!

それにしても朗報が続きますね!!今日郵便局へ振り込みに行ったら、受付のおじさんが私の振込み用紙を見て「あっsign02
この嵐のコンサートって1年に何回くらいあるんですか?どうやったら行けるんですか?うちの娘がファンなんで・・・」っていきなり言われたんですよーーーwobbly普通、そんな事言いますか???ちょっとビックリしましたが、とりあえずファンクラブにお入りになってはいかがでしょうか?とおススメしておきましたわ・・・振り込む時は願いをこめて振り込むとチケットが当たる?らしいので、happy02そのおじさんの顔を見ながら願いこめちゃいましたよ。皆で盛り上がりたいですね~~~heart04
Hey×3は番協に落ちてしまったので、ザンネンな思いでした。が、楽しいトークにはまりまくり。私も宮川さんの話はドキドキしながら聞いてしまいましたspaやはり危険ですっ!潤クン。男からも狙われてしまうんですねー。通販やっちゃったところもかわいかったですよねー。潤クン通販やったら、皆買っちゃいますね(笑)犯人は誰だ?の話は、Step・・・のPVでより鮮明になりましたね。潤クンはラスベガスで何を皆様に買ってきたのか、犯人は誰だ?の続編みたいですねーnote
宿題くんは、潤クンのツボはチョコさんと全く一緒ですーheart01もうひとつ個人的に「口くさくないですよー!!coldsweats02」の翔クンもカワイかったですよねー。その前の番組では、あんなに真面目にニュースの解説とかしちゃってるのにね。おかしいですよねーgoodニノもとてもおしゃれに決めてましたねー。Hey×3では潤クンにも言われてましたが・・・

それにしても7日以降の発表が待ちきれないですよねー。私にとっては、嵐ファーストコンサートですよshineニノも今日の日記で「特別なものになる」と予告してくれましたねsign04どうしても浮き足だっちゃいますよnote

本日、大野先生の個展へ行ってまいりました!!17時集合でした。約1時間ほど待たされましたが、無事入場することができましたbleahはっきり言って、本当にすばらしかったですsign03フィギュアはもちろん、絵、イラスト、立体的なロボット(名前がついてましたよねーなんだっけ?)、座るのが怖そうな椅子、そしてWSでもよく特集していた巨大な芸術的なSATOSHIsign05娘と行きましたが、エントランスで、嵐のメンバーから送られた花が飾ってあり、「二宮和也」の名前を見ただけで、テンションマキシマムになっておりましたcoldsweats01いったい、あなたの亀クンはどこにいったのか?なんて思っちゃいました。面白かったのは智クンの小学校時代の落書きや、本人が使用したと思われる絵の具などの道具も展示されていました。SATOSHIの巨大文字画?を作成したときに着用していたと思われる緑色のダウンジャケットやTシャツも飾ってありましたよheart01きっと皆触りたいなー!!と心の中では思ってたと思います。至近距離に飾られていましたから。でも誰もそんな事はしなくて、皆ルールを守って、楽しく見ていましたよ!お友達同士の方々、私たちのように親子で来ている方々、カップル、かなり年配と思われる方もいらしていて、嵐のファン層の広さを改めて感じました。オグさんが「嵐やめても大丈夫だねー」みたいな事を、ご自身のWSで智クン本人にコメントしてた記憶がありますが、ダンス、歌唱力だけでなく、すばらしい才能に降参だー!!というかんじでした。これからも嵐のリーダーとして皆にいじられながら活躍してほしいですよねgood

なんだか長くなってしまい申し訳ありません。
これから昨日の宿題くん見マース!!昨日はお疲れ気味でどうしてもオンタイムでみれませんでした・・・
こんなにいろいろあると、チョコさんも更新に追われ気味ですよね。確かにチョコさんのブログを楽しみにしている人はたくさんいると思いますが、チョコさん自身もこの嵐の波を楽しんでほしいですhappy02ホントお体大切に、ご自愛くださいませ。

chinanan

投稿: chinanan | 2008年2月26日 (火) 22:10

チョコさーーーん☆

こんばんは!!
やっとチョコさんから「確定申告が一段落(*^_^*)」のお声が聞けました!!お待ちしておりました(笑)私のバイト先の店長も大変な事になってましたので さぞやチョコさんも…と 微風ではありますが陰ながら応援してました(笑)後少し☆がんばって下さいね!!
…そして 娘さんの高校合格!ホントに

『おめでとうございまーーす☆☆』

きっとこれから 人生で一番楽しい時に突入ですね!!…羨ましいなぁ~(笑)

そんな嬉しいニュースが続くなか。。。きちゃいましたねーーー!!「嵐☆ファン」も唸る?ビックなニュースがΣ( ̄□ ̄)!
『5大ドーム公演決定☆』って
すんごい事になってるんですけどーーー!!!
…ウフフ 落ち着け あたし(笑)

やっぱり 最初に聞いた時は 「嬉しい♪凄い♪」と思うのと同時に こんなファン歴の浅い私でさえ なんだかちょっぴり寂しいような… 地方には来ないのかな?とか、いろいろ複雑な気持ちになりましが(>_<)会場の大きさではなく 一生懸命『愛☆』を届けようとしてくれてる 潤くんや嵐さん達を思うと やっぱり チョコさんの仰るように 純粋に『よかったね~(*^.^*)』って気持ちになりました!!なんてったって あの感動的な?『少クラ』を観た後では なおさらです(*^.^*)
参戦は… 今のところちょっと微妙な感じではあるのですが(笑)もう こうなったら 行けなくてもいいんです!!お留守番の覚悟は出来てます!!…なので チケットだけは本当に嵐さんを応援している沢山の人に当たって欲しいと願ってます(^人^)それと…

『TimeコンのDVD☆絶対 出してくださいね~~』←って誰に叫んだんだ??(^^ゞ

…最後に チョコさん
「ワンコが無事で良かったね(笑)」
そして お体大切に…☆

投稿: ハル | 2008年2月26日 (火) 23:42

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

娘のこと・・ありがとうございます!!
そして、ソラさ~ん、息子さんの中学合格、本当におめでとうございますsign03お互いにホッとしましたね~~~!!
娘は・・そうなんです。本人が見学に行って、決めた学校です!!
うちも近くの公立も候補にあげていたのですが、結局は大学付属高校一本に絞りました。将来やりたいことがあるみたいなので、その為の選択だったようなので・・・「自分で決めた限りは頑張りなさーい」と見守るのみですね。

ほんとに・・・痛いのと情けないのと・・ですよね。
でもでもソラさんおっしゃるように、私だけなら打撲で済みますけど、あの重い洗たくかごがワンコに落ちてたら・・・と思うとゾッとしますもの・・。無事で良かったですよ~!!scissors

5大ドームツアーは、凄いですよねー!!私もチケットに関しては心配ではありますが、潤君の愛、嵐愛を是非受け取りたい・・・と、切望しちゃいます!
そうですよね~Timeコンの時も、潤君、感慨深気に「またいつか・・」って言ってましたものね~!ドームであろうと、どこであろうと、嵐コンの素晴らしさは変わらないと思いますしね!
そーーそーー、私もTimeコンのDVD発売を、いまかいまかと・・待ちわびているのですが・・。coldsweats01

HEY!の潤君、めっちゃツボなんです!!
いちいち可愛くて、ほんと・・表情豊かでしたよね~~~~!heart04
うふふ・・ソラさんもカラスの鳴き真似してる潤君、見逃しませんでした?(笑)あれ・・何気にツボです。(笑)
ほんと・・潤君が宮川さんと変に気負わずにサバサバとお風呂に入った・・ってくだりも、らしくて素敵です!!wink

宿題くんは、臭い臭いと大騒ぎする嵐メンが可愛かったですね~!!
うふふ・・潤君、匂いには敏感みたいだから、ちょっとあのボックスに入る潤君も見てみたかったですよね。涙目どころじゃなかったかも。(笑)

投稿: チョコ | 2008年2月27日 (水) 08:28

chinananさん♪

chinananさ~ん、おはようございます!!!

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!scissors
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
アラシゴトは、毎日目まぐるしくて・・ほんと、私も気持ちがフワフワしております。
私も・・・親としてはどうなの??って感じなのですが、娘に、過保護、過干渉にならずにいられるのは・・まぁ・・いいのかな、と勝手に解釈しております・・。coldsweats01

わーーー郵便局のおじさんに至るまで・・嵐旋風が巻き起こってるなんて・・嬉しいですね~~~!heart01うふふ・・娘さんと一緒に嵐コンに行っちゃってくださーい!!って思っちゃいます。(笑)
きっと娘さんに日頃「嵐のコンサートに連れてってーー」って言われてたのでしょうね~!!!そんな風に思いもよらぬところで聞かれると・・めちゃ嬉しいですよね!!FCをお勧めしたchinananさん、さすがです!!chinananさんの思いは、きっと振込用紙とともに・・コン事務局に届いているはず!!!good

HEY!は・・ほんとにツボが多かったですよね~!!
宮川さん話には・・私も爆笑しつつも・・その光景を思い浮かべて・・ドキドキしちゃいましたよ~。危険、危険!!(笑)正直に告白する宮川さんにも笑いましたけど、潤君のリアクションも可愛かったぁ~!!heart04
通販のくだりも・・可愛くってたまりませ~ん!!
あの特典DVDは、ほんと・・犯人は誰だ?の続編みたいでしたね。(笑)潤君のラスベガスのお土産も気になるところです!!

最近の宿題くんでの翔君の砕け具合が面白可愛いですよね~!!ほんと・・ZEROの翔君とは一味もふた味も違って、いいですよね~!
おしゃれニノにも注目ですね!

chinananさんにとっては、初コンサートなのですね~~~~!!
きっときっと、素晴らしいコンサートになると・・私も確信しております!!scissorsまずは・・チケットを申し込まないと・・・ですね!

大ちゃんの個展に行かれたのですね~~~!そんなに素晴らしかったのですねーーー!!TVや写真で見るよりも、本物を目の前にすると、もっとクオリティーが高いのだろうな~と想像しておりましたけど・・・さすがですね、大ちゃん!!good
メンバーからの花とか、使っていた道具とか・・小学生時代の作品とか・・ほんとに、大々的に開催されているのですね~~~!!
大ちゃんファンのみならず、嵐ファンにも大好評な個展で・・ほんと、大ちゃんの作品の持つ力・・みたいなものを感じますねー!!
でも、潤君も「遠くにいかないで~さみしいから~」なんて言ってましたけど、大ちゃんは、ずっと嵐のリーダーでいてくれなきゃ困りますよね!wink

温かいお言葉、ありがとうございます。
まだまだバタバタしておりますが、書きたいこともういっぱいなので、マイペースに更新していきたいと思います。

投稿: チョコ | 2008年2月27日 (水) 08:31

ハルさん♪

ハルさ~ん、おはようございます!!!

PCの調子も悪かったものですから、帳簿を打ち直したりして・・ちょっと焦ったりもしたのですが、何とか確定申告の計算も終わり・・ホッとしております。happy01まだ3月中旬までは、まだバタバタとしちゃうのですが・・。
うふふ・・ハルさんのバイト先の店長さんも頭を抱えてましたかー?!(笑)ね・・自営の人には頭を悩ませる時期ですよね・・。
娘のことも・・ありがとうございます!!まずは一安心です。
高校生活がどうなるかは・・・・期待と不安がありますが・・。coldsweats01

そしてそして・・きちゃいましたよーーー。ドームツアーnote
ほんとに凄い事ですよね~~~!!昨日遊びに来た友達も、「嵐、凄いねー!9年目?でドームツアーってところが、余計に感動するでしょ!」と、言われましたけど・・・そうだよな~~と改めて感慨深くなりましたよ~!少クラみた後だから余計に・・・ですよね!!heart02

私も・・もちろん、超嬉しいし反面、「遠い存在」という距離感もあるにはあるのですが・・その距離感がまた誇らしい気もするのですscissors
ただ・・ドームが近くにない地域の方にとってみると・・嵐が大きくなればなるほど、やっぱり実際的にその距離が会えない寂しさになってしまうことってありますよね・・。ハルさんがおっしゃるように会場の大きさの問題ではなく・・ね。
そういう問題も、嵐自身も感じているからこそ・・潤君の今週の一言にもつながるのかな~と思います。

わーん・・・ハルさんが参戦できるといいのですが~~sign03
沢山の方と一緒に感動を共有したいですよね~。

TimeコンのDVDは、私も切望しておりますwink
まだかな・・まだかな~。

ワンコが無事で本当に良かったです!!もう・・溺愛しちゃってますので。お優しいお言葉、ありがとうございます!

投稿: チョコ | 2008年2月27日 (水) 08:35

チョコさんこんばんは

ちょこっと愚痴ってもいいですか?
リーダーの個展結局WEBの抽選に外れてしまって、舞台に引き続き、行けない事が決定してしまいました。

私は大ちゃんの魅力いっぱい知ってるつもりだから、残念な気持ちはもちろんあるけど、せっかく夏のコンサートで大野くんに興味を持った友人が、舞台も個展も行けずに、大野くんの魅力を存分にわからないままなのがちょっと口惜しくてweep
この前彼女に声をかけてもらって光一君の舞台に行って、すごくかっこよかったけど、ひそかにうちの(勝手に身内にしてますが・・・)リーダーもやる時はやるのよ!って思って、是非とも彼女に大野くんの溢れるshine才能を見てもらいたかったのだけど・・・なsweat02

でもそれだけリーダーが注目されたってことだよね。すごいよねgood

投稿: ソラ | 2008年2月27日 (水) 19:16

初めまして♪
密かに松潤ファンだった私で密かにブログを拝見させていただいておりました。が今日初コメントをする事になった決定打は確定申告と娘さんの受験でした。全く同じ状況下で松潤好きでしかも溺愛型…。これからも楽しく拝見させていただきます。そしてお大事に…。

投稿: yuki | 2008年2月27日 (水) 22:26

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

えーーーそうなんですかー・・・・。そんな~~~・・・。crying
お気持ち、お察しいたします・・・。

口惜しいお気持ち・・わかります!
大ちゃんの魅力に気がついてくださったお友達に、せっかくのこのチャンスでさらに深く分かってもらいたかった・・っていうのは、ありますよね~。

ホント・・それだけ大好評だということは、とっても凄いことだけど、scissors見れない・・ということに関しては、やっぱり残念でならないですよね・・。weep
やっぱり月ジョンで潤君も言ってましたけど、ロングラン・・ってことにならないかしら?、と思ってしまいますね。

投稿: チョコ | 2008年2月28日 (木) 09:34

yukiさん♪

yukiさ~ん、はじめまして!!!

読んでくださっていたなんて・・恐縮です。ありがとうございます!!!
コメントも、とてもうれしいです。happy01

yukiさんも自営業なのですかー?!確定申告・・頭痛いですよね~。coldsweats01
そして、娘さんが受験・・というのも、全く同じですねー!確定申告の時期に受験・・っていうのも、なんだか気忙しい感じですよね。

そしてそして・・うふふ・・潤君を溺愛してる、ってところも一緒だなんて、とっても嬉しいです!heart01

プライベート事で、なかなかPCの前にゆっくりと居られる時間がないので、更新もこまめにできないのですが・・どうぞよろしくお願いします。
これからも「溺愛」しちゃいましょうね!wink

投稿: チョコ | 2008年2月28日 (木) 09:36

チョコさん、おはようございます!
週末から娘が風邪で学校を休んでいてなかなかこちらに来られず…weep今日は元気に登校しましたhappy01
でも…チョコさんもワンコのチョコちゃんもそんなに大変な状況だったのに、今はお元気そうで何よりですheart01何か階段から落ちるスローモーションの映像が浮かんじゃいましたよ~
そしてお嬢さんの高校合格もおめでとうございます!!ちゃんと自分の意思で進路に進まれるお嬢さん、きっとチョコさんに素敵な方でしょうねheart04と、勝手に想像してま~す。
嵐の五大ドームコンにも本当にびっくりしましたが、当たるかな~?せめて一公演だけでも見られたらいいんですけどね~(^_^)v
何か毎日のようにいろいろな嬉しいニュースでスゴいですねheart01
今朝のズームインでカレンダー情報が流れたようで、下の子が教えにきてくれた時には終わっていましたweep
カレンダーもそろそろ届くかなheart04
そして日曜に大ちゃんの個展に行きましたが…六時前に着いたのに整理券配布終了していましたcrying
東京に住んでいてもこんな状況ですから…。どうか全国巡回では遠方からの方やお子さんでも気軽に見られる方法で是非見られると嬉しいですね~happy01
帰りにchinananさんが前にコメントされてた渋谷駅周辺の嵐君たちを「おぉ~ここにも!あそこにも!」とグルグル見渡しながら写メを撮りましたheart01
お陰で残念な気持ちも軽くなりました。教えて頂いてありがとうございました。チョコさん、無理なさらずに更新されて下さいね~。

投稿: ふわ | 2008年2月28日 (木) 10:30

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

えーー・・・ふわさんのお嬢さんも・・体調を崩してしまったのですかー・・。大変でしたね~。でも・・今日は学校に元気に登校されたのでしたら、一安心ですね!!scissors
うちは・・私と下の娘が元気になったら・・今度は上の娘が今日熱が出てしまいまして・・学校から帰ってきてから寝ております。
うちのワンコのチョコは、元気元気です!!
そーーなんですよ~。まさに、落ちる瞬間って・・スローモーションのように見えて・・わんこのチョコの上に洗濯かごを落とすまいと・・結構瞬時に冷静になってる自分がいて。coldsweats01

娘の高校合格に関しましても、本当にありがとうございます!将来どうなるかは分りませんが・・とりあえずホッといたしました。

嵐のドームツアーは、凄いですよね~~~!heart01私も驚きましたわー!ほんと・・1公演でもいいから、観たいですよねー!!

そうそう、今日ズームインと、めざまし・・で、私もカレンダー紹介を見ましたが・・じっくり見れなくて・・。でも、すごくカッコよかったです!!lovely届くのが待ち遠しいですね!!
大ちゃんの個展は・・ほんと・・残念でしたね~。こんなにも好評なのですから・・是非是非全国でやっていただきたいですね!
渋谷駅周辺の嵐祭り~~は、うふふふ・・いいですねー!!happy01私も見たいわー!

温かいお言葉、ありがとうございます!!マイペースに更新してきますね~。

投稿: チョコ | 2008年2月28日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたばん&少年倶楽部プレミアム♪ | トップページ | 「宿題くん」&PV、特典DVDの感想! »