« 「BOAO」&アイドル誌の感想♪ | トップページ | Mステ~~&音楽戦士♪ »

2008年2月14日 (木)

宿題くん&GRAの感想~♪

今日はうたばんだ~~~~~!!!わーーーいっ!!!happy01
とって~もたのしみぃ~~~!!!
明日はMステと音楽戦士だし・・・TV誌には嵐登場だし!!heart
感想がぜんぜ~ん追いつかないよーーーーーー!!と嬉しい悲鳴状態でございます。。。

ということで・・
うたばんが始まる前に、まず、宿題くんとGRAの感想を!!

まずは、夜中に大爆笑しちゃった『宿題くん』

『宿題くん』(ゲスト:市川由衣さん)

由衣ちゃんといえば、なつみちゃんですが・・・そうだよね~相葉ちゃんが国語の先生してた時、生徒役でもあったんだよね~~~!!!(o^。^o)
ごくせんでの兄妹話は・・どうやらオンエアではカットされちゃったみたいで・・・。番協に入った方のお話では、「(共演した時に潤君が)優しかった」とか「お兄ちゃん」呼びとか・・あったみたいなのに・・。downまぁ~あのゲームをカットしないで放送するには、どこかをカットしないと入らなかったのかも知れないので、仕方ないですね!!
是非、未公開SPで、そこを放送していただきたい!!
その部分では、ちょこっとだけ残念ではあったのですが・・だけどもだっけど・・・

今回の宿題くんは、めっちゃ面白かったぁ~~~~sign03
やっぱりね~嵐にこういうお馬鹿なことさせると・・・素敵に無敵でござます!!!(o^。^o)
嵐5人が5人とも、めっちゃ面白かったわぁ~~~!
アイドルマニアの大ちゃんも、相葉ランドの相葉ちゃんも、面白実況してくれるニノも、新ギャグまで飛び出しちゃう翔君も、翔君ギャグに大ウケする無邪気な潤君も・・・最高ですっ!!!good

ではでは、ツボを・・

★ゲストボックスの上で、「歌手デビューしてるの?知らなかったな?」と大ちゃんに聞く潤君の言い方と横顔が、やけに優しくて・・最高!!heart01

★「音符と昆布」のタイトルに笑ってしまう翔君に総ツッコミのメンバーがおかし~。特に潤君とニノね。(笑)

★由衣ちゃんもbanana好きなのね!潤君と一緒だね!(笑)
大ちゃんの「結婚してください」&ガンミに爆笑!

★オグさんのピンク発言にダメ出しする潤君がいいっ!!(笑)
catトラジちゃん・・・めちゃ可愛いなぁ~!

★さーて来ました、本日のメインイベント!!『汐留、相葉ランド』note
ダイラタンシー最高ですっ!!!scissorsこれ・・やってみたわぁーー!
桶で出てきたダイラタンシーに、大はしゃぎで顔見合わせながら無邪気に叩きっこする潤君と大ちゃんが・・・・可愛い過ぎる~~~~!!happy01
これ、30分いけるよ!」・・・私もそうおもいまーす!(笑)潤君、ノリノリじゃんかっ!

★市川チームには、潤君と翔君!!!きゃーーーですよ!!heart04
でもって・・・「はいっ!」と思わず手をあげちゃう翔君がツボ!ドスンドスン作戦は・・・ちょっと沈み気味であたふたしてる翔君が可愛い過ぎる~~!「こわい~」の翔君を笑顔で見上げてる潤君が・・面白可愛い!!
「頷きながら飲む飲み物?」のなぞなぞが分からなくて・・「うんうん・・・」と頷いて考えてる潤君が、めちゃツボ!!
でもって・・答えを聞いてからの、切れっぷりが・・・最高なんですけどーーー!!happy01
着替えてくる」という翔君に、「2回戦あるわけでしょ?頑張れよ~!」と翔君の肩叩く潤君の小悪魔っぷりがーーーーー大好きです!!(笑)wink

★ニノの走りながらも、「ナイスだよ」と正解するところが・・男前!lovely

★さーーて・・今回最大のツボは・・
当たり前のように、回答席に座ろうとする潤君に、「マツ ジュンも やって くれ!」の指差しトコトコ翔君がかーわーいーい!!heart01それを指差して大爆笑する潤君が、めっちゃ可愛いってのーーーー!!heart04
そんでもって、翔君の新ギャグがたいそうお気に召した(笑)潤君ってば・・翔君の腰をとってわざわざ、もとの位置に下げさせて、え?なんっすか?」と・・もう一度やらせるところが・・・・最高に面白かったんですけどーーーー!!scissors
2人のやり取りが可愛くて可愛くてheart04何度もリピしちゃったわ!!!

★潤君の走りは、最初はとっても順調だったわよ~~!翔君もクイズに正解して、やったー!と思ったら・・あらら・・随分と深く沈んでるわ。(爆笑)
出ていただいていいですか?」と相葉ちゃんに言われて、両手を挙げて応えるところ・・みょ~~に好きっ!!息を整えてから・・「これ・・出れないね(笑)」と申告する潤君の言い方とタイミングが、めっちゃ可愛いぞーーー!!(o^。^o)
3人かかりの潤君救出作戦も大爆笑!!!いててててーー」の潤君と、「ズボン掴んだら食い込んじゃう!出ちゃうって!」とニノの実況も最高だし、引き上げられてる潤君のボロボロ具合が・・・めっちゃ面白可愛いわぁ~noteスタッフさん、相葉ちゃんお疲れ様!!(o^。^o)
ぐちょぐちょになった潤君に、「松本汁みたいなのがいっぱいたれてる」の翔君の一言に・・さらに大爆笑!!!松本汁って・・・・あははは~~!!smile

★お疲れ大ちゃんに、もう一回やらせて問題に答える気がない小悪魔ニノにも爆笑!!
やってらんねーよ!」の大ちゃん・・最高です!!good

でもって・・・新曲のCM・カッコイイ~~~~!!!(o^。^o)
ワタクシ・・このPV、やっぱり好きだわぁ~~~~!5人の映像が重なって動いていくところとか・・凄く好き!heart04

『GRA』(お米研究会)

今回もメンバーのそれぞれの疑問に答えるカタチで番組が進行していったのですが・・
・『お米の種類byニノ』・・。ニノが食べ比べてみる。

・『とぎ汁の活用法by翔君』=「植物の水やり」「美容液」「床掃除」「食器洗い」などなど・・翔君が食器洗いを試してみる。

・『何で遠足のおにぎりは美味しいの?by大ちゃん』では、相葉ちゃんに、「なぜだと思いますか?松本くん!」と話をふられて、「わかんねーから聞いてんだよっ!」とキレ気味で答える潤君と、止めに入るニノの小芝居がおかし~~~!!(o^。^o)
お米マイスターの先生が、「家族の方が愛情こめて握ってる・・」と答えると、潤君が、「すいません、これ、精神論なんですか?(」とニコニコで質問する笑顔が・・めっちゃ可愛いぞー!!lovely
回答としては、「皆で一緒に食べる&運動した体は炭水化物を欲しがるから」だそうです。

・『何と一緒に炊くとおいしくなるの?by潤君』・・では、備長炭と一緒に炊くと美味しくなる・・というのを知っていた潤君ですが、それ以外の炊き方を教えて欲しい・・ということで、実際に古いお米で炊いた3種類のご飯を試食して、何を入れて炊いたか当てることに!!
一つ目の炊飯器のご飯をよそって食べてみても、何が入っているか分からないので、「ヒントをください」というと、相葉ちゃんが「松本君が大好きです!」とヒントを出すと、空かさず「ドクロ!」と言う翔君が・・笑う~~~!happy01それに爆笑する潤君も可愛い~!!
声を出す前とかに使ってますね~」と更に相葉ちゃんがヒントを出すと、「はちみつ!」とこれまた即答で答えるニノ!!!ホントに・・・嵐って、メンバーの好みや行動パターンを、よーく知ってるよね。(笑)
料理に・・それこそカレーとかもそうだけど、入れたりするときの、独特のはちみつっぽさがご飯にもある」と感想を言う潤君の横顔が、カッコエエなぁ~~~!!heart04
二つ目は、潤君は匂いですぐに分かったらしく「ヨーグルト」でした。「はちみつと比べると甘さがないんですね。でも硬いんだけど・・別の柔らかさがある。」とのことです!!
三つ目は、みかんジュースで炊いたご飯で、「おれ、これ一回食べたことあるんですよね。オレンジかみかんですよね」と潤君が言うと、「柑橘系ってことでくくっちゃえばいいよ」と翔君!!(笑)で、せーので、翔君、大ちゃん、ニノが「みかん!」と正解を言う展開に!!(o^。^o)愛媛県の給食にも出てるみかんご飯ですね!(o^。^o)
潤君的には、「特にはちみつが古さは全く感じないですね~」ということでした。
潤君がご飯を食べてる姿って・・・いいんだなぁ~!!!真剣に考えて真面目にちゃんと感想を言う潤君もツボです!scissors

お米マイスターの先生の、お奨めのお米の炊き方を伝授してもらうのですが、
コシヒカリの有機米を軟水でといで、5度で2時間置き、家庭用の羽釜で強火にかけて沸騰するまで待ち、弱火にして7.8分、再び強火にして約30秒、火をとめて12~13分蒸らす】というのが、美味しいお米の炊き方らしいです。でも羽釜自体が・・・普通のご家庭にはないですよね・・。(^^;)
実際に炊いた羽釜で炊いたご飯が登場してきて、蒸らし終わるまでカウントダウンする潤君の指が・・・綺麗!
一口食べて、ニコニコで「お、うめぇ~~」と感動する潤君の表情が、めっちゃ可愛い~~~!!heart04

来週は「味噌汁」です!!

宿題くんもGRAも、もうすっかりと、潤君の髪型は道明寺仕様になっているのですが、今回のヘアスタイルは、なんだかとっても洗練されてて・・凄く似合ってるなーと思います!!!カッコエエわぁーーー!!!

あーーもう、こんな時間・・・うたばんのスタンバイをしなくっちゃ。sweat01

|

« 「BOAO」&アイドル誌の感想♪ | トップページ | Mステ~~&音楽戦士♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんばんは

宿題くん、久しぶりにおなか抱えて涙流して爆笑してしまいました^^
子供らが寝ていたのでイヤホンしてみていたのですが、
はたから見たら夜中にかなり怪しい人です(爆)
あんなに第一線で活躍されているグループなのに、こんなに
おばかな企画でもノリノリでできるってある意味すごいこと
ですよね。

潤君の髪型はチョコさんがおっしゃるようにすっかり道明寺仕様
になっていますね。
パートワンより長くてリターンズより短い感じですね。
リターンズでは雨で濡れてストレートになる設定を出すために
一回一回ホットカーラーで巻いていたと聞きましたが、
今回はゆるくかけているようですね。
海外撮影の話もちらほら聞こえてくるので、スケールアップした
花男ワールドを堪能できそうです。
でも映画だと子供らをどうしようかと(汗)連れて行くわけにも
いかないし、うーん。。。と思案中です。

投稿: ぐまっち | 2008年2月14日 (木) 22:07

チョコさん、こんばんは~happy01
少し前に『うたばん』見終わりました。も~最高sign03
チョコ貰えなかった潤君に・・・私も凹みましたけど・・・despair
コメントはチョコさんがUPされてからにしますねぇ~☆

【宿題くん】も~う最高なんですけど~『嵐メン』scissors
実は私も由衣ちゃんが“なつみちゃん”だとは気付かなくて、娘に教えてもらいました
(潤君、久々に妹と再会じゃん)
今回はリーダー、何か吹っ切れたように頑張っていましたねぇ?
率先して、前に出るリーダーも可愛い~噛み具合もGOOD!?
これぞ『嵐』good 見終わってからもリピでした。
やっぱ、今回のメインは何と言っても「ダイラタンシー」ですよねsign03
チョコさんもツボだった『潤君&翔君』ペアheart04
どの映像見ても~テンション上がりっぱなしでした。私的に水槽の中に
はまってしまっている潤君が一生懸命身体を揺さぶっている姿が・・・最高でした。lovely宿題くん本当は1時間撮りなのに・・・30分カットされてしまうんですよねぇ~もったいない!
PVは見れなかったけど~auの潤君&相葉編2回もGetしちゃいました。scissors
潤君であって潤君でないような・・・でも・・・潤君。益々お美しくなられてhappy02

【GRA】チョコさんレポありがとうございます。
翔君の「ドクロ」の答えに思わず噴出してしまいました。普通入れないし・・・って言うか
何処にそんな物ある?って感じで~翔君おもしろいよgoodでも、いつも感心するんですが・・・潤君本当に良く知っていますよねぇ?健康には充分気をつけているんだけど・・・
負けちゃう時もあるのが心配です。bearing本当は朝もしっかりと食べてほしいんだけど・・・
食べれないんだよねぇ潤君。我が家はしっかりと食べさせていますけど(食べなかったら、パンでも持たせます)ちなみに我が家のお米の消費は20kg~30kg未満かなぁcoldsweats01

おまけ・・・リーダーの本「FREESTYEL」Getしました。
改めてリーダーの才能に感動しました。作品を作っているリーダーの顔が
何とも言えなくて・・・「本当に“嵐”のリーダー?」って感じです。10年って凄いよねぇ~
絵も描いているんだけど、凄く上手で!嵐メン、コメントにリーダーの似顔絵描いているんだけど・・・これは・・・想像にお任せ致します。「Gの嵐」を見られた方はお分かりだと
思いますよbleah潤君の欲しい作品はどれなのかなぁ~と思いページを捲っていました。

投稿: kako | 2008年2月14日 (木) 22:35

チョコさんnoteこんばんは

ちょっとご無沙汰してしまいましたsweat01
すっかり遅くなってしまいましたが、BOAOの潤君ほんと素敵でしたね。私も潤君の横顔大好きです。目の表情がすごく優しくてちょっと憂いを帯びていてheart今までに見たことがあるようなないような・・・私はほんとドキドキしてしまいました。
「特別な指・・・」って語る潤君素敵でしたよね。

宿題くんの相葉ランドはほんと楽しかったですね。
もう何度も何度もリピしてしまいましたheart04
特に、チョコさん同様、翔君と潤君のやりとりがホント大好きです。最近翔君と潤君の絡みが前よりも多くなった気がします。
C1000のイベントで流れた映像では、寝ている翔君を怖がっていたらしいけど、最近は潤君強気ですよね。翔君もしっかり潤君を構ってくれるしね。
面白くて私もそのシーンはいっぱい見てますscissors
そして埋もれてしまう潤君とその救出劇がまた面白い^^
ニノの「食い込んじゃう、出ちゃう」発言も何が出ちゃうの?ってちょっとドキドキしてしまったり。
翔君も可笑しすぎだし、大ちゃんも妙に男前だし、ニノの走りながらでもちゃんと正解してしまう頭の回転の速さも素敵だし、相葉ちゃんのはしゃぎっぷりもheart01夜中に大笑いしてました。

GRAは録画予約をしたつもりが、何故かうつっていたのは「メレンゲの気持ち」。思いっきり凹んでしまいました。前娘にちゃんと録画してって言ったのに、人のこと言えないなあ・・・
チョコさんのレポで楽しみます。

HPでの隠し砦を見たら演技をしてる潤君を見たくなって、年末に録画してあったごくせん、きみペをついつい見てしまいました。
もちろんどの潤君も素敵だけど、ごくせんの慎に嵌ってます。
慎という人物がとても魅力的なんだけど、潤くんが演じる慎がまた素敵過ぎてheart04
私はごくせんでまた今の慎に会ってみたい気がするんですけどね・・・
今日から嵐の日々が続きますね。楽しみです。

投稿: ソラ | 2008年2月14日 (木) 23:15

happy01チョコさーんhappy01

もう月曜深夜から、顔がゆるみっぱなしで、ホウレイ線がかなり気になっていますが、もうそんな事気にしていられない!!っていうかんじの毎日を送っています。

チョコさんのおかげでブルーな気分も吹っ飛び、嵐ゴールデンウィークへ突入note
宿題くんは、私が今まで見た中でサイコーでした。もう大笑い!!見事にチョコさんのツボに私もはまり、もう抜けられなかったです。潤クンとは関係ないけど、最初の千葉テレビの話でニノと相場ちゃんが半分マジな言い合い?が兄弟喧嘩みたいでかわいかったですーheart02
今回は翔クンファンはたまらなかったでしょうね~相場ランドで誰が先に走るか?となった時に、我先に!と立候補した後の瞬間の落ち込み方とかが、なんだかキュンとなってしまいました。
潤クンと翔クンのカラミって、あまり見たことがなかったので、トコトコ翔クンの場面は何回リピしたことか・・・翔クンって運動オンチだったんですか???知らなかった・・・
潤クンは割りと相場ちゃんにはツッコミ入れますよねー。前後するけど、「相場ちゃんって芝居とかできるんですか~」と冒頭におっしゃった時もちょっとドキドキしましたよーcoldsweats01
(うたばんの相場ちゃんへのツッコミもおかしかったですねーhappy02でもこれはまた後ほど・・・)潤クンアンド翔クンの無敵コンビコント、どんどん見せて欲しいですねーup
あっ!!それから潤クンと大ちゃんの餅つき???もかわいかったー!!ああいう表情はもうたまらないですーlovelyどSぶりとのギャップに、マスマス引きずりこまれてしまいましたーheart01
ニノも相当男前ですねーshineおそらく運動神経はメンバーの中でナンバー1でしょうか?大ちゃんに意地悪して問題の解答を考えてないニノにもはまりそうで、こわい・・・bleah
GRAは予告編の「うめーっ」というお目めキラキラショットから期待度大!!でしたが、私もやはり「わかんねーから聞いてんじゃねーかannoy」にやられてしまいました!!どうしてどうして、本当に全部同じ人なのですかーーー???チョコさんdashあのルックスであんなにクルクル表情をかえてしまうなんて、もはや神業・・・実は私まだ花男みていないのです。皆さんが潤クンがSになると「ドーミョージ入ってるねー」みたいなコメントしていらっしゃいますよねー。なんだかこれ以上夢中になるのが怖くて見られないのです~happy02たすけてください~先生!!
私もはちみつ大好き!!すぐに1ビンなくなってしまいますの・・・
Step and go 最高ですねwink今日のMステでまた盛り上がりましょうね!!

chinananscissors


投稿: chinanan | 2008年2月15日 (金) 10:32

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、こんばんは!!!

宿題くん、めちゃめちゃ面白かったですよね~!!!happy01
あはは~確かにはたから見たら、静かな中で笑い声だけ響いてたら・・怪しいかも。(笑)wink
うふふ・・・嵐は、お馬鹿なノリこそ・・本領発揮って感じのところが最高です。でも・・ホントに、どんなに人気者になっても、やっぱり嵐のこういうノリは・・変わらないで欲しいし、変わらないだろうな~と思います。heart01

そうです、そうです、リターンズの時は、パーマはかけずに巻いていたのですが、今回はかけたみたいですね~!クルクルじゃなくて、伸ばすことも出来る感じのパーマなので、アレンジがだいぶきく感じですね!
香港での撮影もあったようですし、その他もいろいろあるみたいで、かな~りスケールが大きいですよね~!!shine
いろいろと拘って作ってくれているみたいなので、仕上がりがとっても楽しみですね!scissors
あ~そうですよね~・・・・お子さんの事を考えると、映画を観る事も大変なんですよね・・・。でもでもやっぱりスクリーンでやっぱり観たいですしね~!
公開までまだ日があるので、何か・・策があるといいのですが・・。

投稿: チョコ | 2008年2月15日 (金) 18:57

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

うたばん・・・・うふふふふふ・・めっちゃ面白かったぁ~!!潤君もすっごくカッコ可愛くて大満足でした~!heart04
チョコ貰えなかった潤君は、あれはあれで私的には・・なんかね・・潤君の反応がツボだったんです。happy01メンバーと共演した子役さんもいらっしゃいましたし、潤君がもらえない・・ってのが、逆にオイシイ感じに受け取っちゃいました。(お気楽ですかね・・coldsweats01

宿題くんは・・めっちゃ面白かったですね~!!!happy01
なつみちゃんとの久しぶりの共演でしたね~!ご存知だった娘さん、さすがです!
大ちゃんも今回は前へ前へ・・って感じで面白かった~!
5人とも面白可愛くて、これぞ嵐!でしたね。
(多少・・ゲスト無視で楽しんでましたけど・・。(^^;))
メインはやっぱり、ダイラタンシーですよね!!
潤君、翔君ペアのやり取りが、最高に可笑しかった~!heart01
そうそう、あの水槽の中で体揺すってた潤君は・・出ようとしたのか、どこまで入れるか試してみたのか・・分からなかったのですが、どっちにしてもお茶目で可愛かったわー!heart04
宿題くんはね~~カットも多いですよね・・。折角なので、ぜ~んぶ未公開SPで放送しちゃってしちゃって・・って感じです。

auの相葉ちゃん&潤君編は、私も最近は何度もみかけます!!桜降らせ過ぎですけど(^^;)、可愛いですよねscissors

GRAは、翔君の即答「ドクロ」は笑いますよね~!潤君も爆笑してましたけど!(笑)まさか・・ご飯にドクロは・・・ないない。(笑)
潤君、健康には人一倍気を遣っていても、朝だけは・・苦手のようですので、なかなかしっかりと朝食を食べる・・とまではいかないようで・・。
さすが、育ち盛りのお子さんがいらっしゃるkakoさん宅は、お米の消費量は凄いですね~~~!!うちも朝は皆、しっかりと食べていきます。ここ一年くらいは、白米に雑穀米を混ぜて炊いてます。これが・・・意外にもめちゃ美味しい!健康にもいいし美味しいしで・・ハマッテます。

わーい、kakoさん、FREE STYLEartをGETされたのですね~!!
ホント・・大ちゃんのあの芸術的な才能には感動しちゃいますよね~sign01
10年間コツコツと作り溜めてきた・・っていうこと自体も凄いなーと思います!!!
大ちゃんの似顔絵をメンバーが描いているのは・・・めっちゃ想像がつきますよ~!(笑)coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年2月15日 (金) 19:01

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!
いえいえ、ソラさんもお忙しいのですから、マイペースにやっていきましょうね~!!happy01
BOAOの潤君、すっごく素敵ですよね~!!!heart04
「目の表情がすごく優しくてちょっと憂いを帯びていて」・・そうなんですよ~~!私もその目にドキっとさせられてしまいました!heart02
「特別な指」って表現も、らしくていいですね~!

宿題くんは、めっちゃ面白かったですよね~~~!
やっぱり、嵐は、あ~いうお馬鹿な事を真剣にやらせると・・最高ですね!
翔君とのやり取りは、最高に可愛かったぁ~!!lovely翔君と潤君は、絡みが少なくても私は、それもまた好きだったんですが、あの2人の空気感もいいですよね~!!
潤君が強気で、「頑張れー」と肩叩いていたのも笑いました。翔君も潤君をいじってくれますしね。
水槽に埋もれちゃう潤君と、救出される潤君も・・これまた最高に面白可愛くて!!!scissors「食い込んじゃう、出ちゃう」って・・・一体何か??(笑)と、そこも・・可笑しかったですね~。
ホント・・この間の宿題くんは、5人が5人ともすっごーく見所ありましたよね~~~!えっと・・ゲストは??と思うほど。(笑)

GRAの録画の失敗は、私も以前、「なまあらし」の頃に何度かやってしまったんです。裏番組を録ってしまって、後で後悔しまくりで・・。weep
つたないレポでも少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

ごくせんの慎・・・めちゃいいですよね~~~~~!!heart04潤君が演じる慎に、私も完璧に落ちて現在に至ってますので、特別ではあります!!
言葉少なくとも、目で表情で醸し出す雰囲気全てで、繊細な感情を全部表現してくれて・・・心持っていかれます。(o^。^o)
今の潤君で慎・・ってのも、観てみたいですよね~。(o^。^o)

投稿: チョコ | 2008年2月15日 (金) 19:04

chinananさん♪

chinananさ~ん、こんばんは!!!

私も・・月曜、めっちゃ笑わせていただいて・・皺やら何やら・・大変なことになってます!!coldsweats01

宿題くん、ほんと~に面白かったですよね~~!!scissors
うふふ・・ツボに嵌って抜けられない・・ってお気持ち、分かります~~!!(o^。^o)そのくらい面白かったですよね~!
ニノと相葉ちゃんの言い合いも可愛かったですね~!!

最近の翔君は、なんだかホントに吹っ切れたように面白いです。率先してゲームでも一番手に名乗りでますしね!
潤君と翔君のやり取りは可愛かったですね~~~!!heart04
翔君は・・運動オンチ・・っていうよりは、とっても怖がりではあると思います。激流下りやスカイダイビングとか・・大ちゃんや潤君は嬉々として楽しんでも、翔君はなかなか出来なかったり・・。で・・なんとなく、嵐内ではいつしか「運動オンチ」ということに・・。coldsweats01
潤君の相葉ちゃんへのツッコミは・・かな~り心許せる相手なんだと思いますよぉ~~!!happy01
潤君と翔君は、基本、とっても真面目な2人だから、余計に面白いです!!good
大ちゃんと潤君の無邪気な2人のぺったんぺったんも(笑)最高に可愛かったですね~!!うふふ・・まさしくね・・あのギャップが魅力です。heart01

GRAは「うめー」と美味しそうに食べる潤君の笑顔がsoキュートでした!!!「わかんねーから聞いてんじゃねーか!」は、私的に、めちゃツボでした!!あ~いう役割がいなきゃ・・やっぱりつまらないもの~。(笑)
うふふふ・・・花男の道明寺くんは・・・俺様で我侭なのに、F3の友情を大事にし、つくしには不器用なまでに一途で一生懸命で・・人間的にもとっても愛おしい人だと思います。lovelyドS加減も最高ですよ~sign03
この際、とことん・・・夢中に・・・なっちゃってくださーーーい!lovely

ところで・・chinananさんもはちみつお好きなのですね~?!うちもはちみつは常時あります。(*^_^*)
わーーMステまで、あと一時間だーー・・・・。ドキドキですねheart02


投稿: チョコ | 2008年2月15日 (金) 19:07

チョコさん☆こんばんは!!
もうすぐ「音楽戦士」の時間ですね(>_<泣) Mステもやらないし‥悔しいのでコメ書いちゃいます(笑)

「宿題くん」 観たよ〜〜〜!!ホント大・大・大爆笑でしたヽ(≧▽≦)/『仲良し嵐』炸裂☆でしたね!!もう、もう 潤くんが可愛いったら……
って・・・チョコさん?なんか 気付いちゃいました??
そーーーなんです!遂にワタクシも「現代っ子」の仲間入り?『You T○○e』さんに手を出してしまいましたーー!!(←大袈裟^^ゞ)…でもなんてったって昭和のメカ音痴(笑)ですので ついつい今まで
動画=エロ画像=高額請求書…きゃーー( ̄□ ̄;)!!みたいなイメージがあって(笑)
で、実際 チョコさんが「…HPで観れますよ〜」とかお知らせしてくれてても 携帯からも会社のPCからも(←コラッ)観れず(後に会社のPCはロック?みたいのがかかってると判明…当たり前かぁ^^ゞ)
「あぁ〜やっぱり なんか申し込んだり お金がかかったりするのね…」って思ってたんです(〃▽〃)でも、やっと最近 「携帯からでも変換して観れる☆」って事を知ったのです。長い道のりでした(笑)…まぁ ちょっと私のポリシー?には反しますが 苦肉の策って事でm(_ _)m…でも。。。 すんごい世の中になったもんだ!!

…で、「松本汁」 観ちゃった訳です☆☆☆ホント今回は『潤☆翔ペア好き』にはたまりませんでしたね〜〜(*^.^*)私も はまった潤くんが
「コレ …出れないね」って言う言い方(なに?苦笑?失笑?)とタイミングが すごーーくツボでした(≧∀≦) あと 翔くんの怪しい動きがーー(笑)面白すぎて ちょっとコワかったです(笑)
…ウフフ実は私、先程書いた↑やつで つい最近 禁断の『翔くんは誰にもあげない☆by松潤』の映像を観たばかりで(やっと皆さんが…潤くんは翔くんには甘いんだからぁ…みたいに仰る意味がよぉーく分かりました(笑)…あんな素直な告白。。 潤くんったら…)なので かなり遅ればせながら?二人に大注目◎でした!!

はぁ〜楽しかっなぁ…(´ー`)「うたばん」も カッコ良かったし…いっぱいパワー頂いちゃいました!!

まだまだ嵐ウィークは続きますので チョコさん、レスとかホント気にしないで下さいね(泣) チョコさんの「潤君☆愛」に溢れたレポを読めるだけで 十分なのですから('-^*)…私は 今週はやけにヒマなのです…すみません(笑)。。 それでは☆

投稿: ハル | 2008年2月16日 (土) 00:06

heart01ハルさん♪

ハルさ~ん、こんにちは!!!

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。音楽戦士を追記でアップした時に、ハルさんのコメントに気が付かずに、今になってしまいました・・。

宿題くん、めちゃ面白かったですね~!!!happy01
潤君のリアクションがいちいち可愛かったですね!!heart04
ハルさんのお住まいの地域では、宿題くんが遅れて放送なので・・ついつい観たくなっちゃうお気持ち、すっごーく分かります!!!
ハルさん、お気を使って、サイト名を伏せてくださっているので、問題はないとは思うのですが、たぶん・・勝手に映像をアップすることは、アップする側に著作権の問題などなど・・いろいろとあると思いますので、動画サイトに関しましては・・・サイトの話はお書きにならない方が無難かなぁ~と思います。今、ジャニーズもネットで写真が使われることも、許可されているサイトでは段々と緩和されてきていますし、うたばんでも、動画サイトの名前まで出していたので、大丈夫だとは思うのですが・・。本当にごめんなさいね・・堅苦しいことを言ってしまいまして。。せっかくのハルさんの思いに水を差すみたいなことをして、とってもとっても心苦しいのですが・・。sweat01

「松本汁」・・めっちゃおかしかったですよね~!!!happy01
翔君と潤君のコンビは、とってもいい感じでしたよね~~~~!!うふふ・・ハルさんはこのペアが好きなのですね~!私も2人の関係性がとっても好きです!!しかも・・絵になりますしね!!scissors
「これ・・出れないね」の言い方が、すっごーく可愛くて私もツボです。lovely
翔君の新ギャグ?も爆笑モノでした。

「翔君は誰にもあげない」・・・を見ちゃったんですねー?!(笑)あれはね~ホントーに乙女潤君が、めっちゃ可愛くて私もお気に入りです。good
あの頃は、私もファンではなかったのですが、のちにビデオを購入して観たのですが・・キャーって感じでしたもの!!heart04
翔君が、ピカンチの時の写真集で「松本は昔は弟のような存在だったけど、今はイーブンの関係になった。」と言ってたのですが、まさに潤君が翔君の弟のような存在真っ只中の時ですよね!(o^。^o)

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 16:45

チョコさん…前回のコメントの件、ホント ごめんなさい(>_<)
そして 教えて下さってありがとうございます(>_<)…きっと (気遣って)書きづらかったと思うのですが…私が軽率でした(泣)便利ではあるけれど まだまだルールや、取り締まる法律が追いついていないのが現状ですものね。。…チョコさんに迷惑がかかってなければいいのですが…もし 必要であれば ここまで バッサリ削除しちゃて構いませんから!!そして これこそホントに返信しなくて大丈夫ですからね。。
また 楽しい潤くんトークでおじゃまさせて下さい(*^.^*) それでは☆

投稿: ハル | 2008年2月17日 (日) 21:53

ハルさん♪

ハルさ~ん、レスをありがとうございました!!!

も~う・・そんな~~謝らないでくださ~い!!!こちらこそ・・恐縮しまくっちゃいますって・・。
「了解しました!」って、納得してくださるだけで全然OKな話なんですから~!!happy01
「書きづらかったと思う」なんて・・私の気持ちを気遣ってくださるハルさんに、ウルウルしてしまいました・・。weep
ほんとに・・こちらこそ、ありがとうございます。

迷惑なんて、まったく掛ってませんから~~!!
むしろ、ハルさんのコメントがあったからこそ、こういう提示もできたのですから!!!scissors
また、お気軽にコメントをくださいね!!

投稿: チョコ | 2008年2月18日 (月) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「BOAO」&アイドル誌の感想♪ | トップページ | Mステ~~&音楽戦士♪ »