« やっと更新出来るぞ~~♪ | トップページ | 花男F映像解禁!&ジュンスタ♪ »

2008年2月28日 (木)

「宿題くん」&PV、特典DVDの感想!

今日はWSでジャニーズのカレンダー紹介をしてましたね~!!!
ちょっとだけしか見れなかったのですが、嵐のカレンダーは、シックなスーツ姿でかっこイイ感じでしたね~!!!
羽鳥さんも持って歩きたくなっちゃうカレンダー・・ってことで(笑)届くのが、今からとっても楽しみです!!!happy01
羽鳥さんは、本当にいつも嵐を気にかけてくれるよね~!!

さーて・・・一体何から語ろうかしら~~~・・・あーん・・あり過ぎる・・。あたふたあたふた・・。

まずは・・

『宿題くん』(ゲスト:サンドイッチマンさん、出川さん)

サンドイッチマンさん・・・といえば、M1にて敗者復活で見事に優勝した方たちですが、ワタクシ、ちょうどその時観てまして・・・ホントに面白かったです!!こんなに面白い人たちが、敗者復活??と思った覚えがあります。

ところで・・
今回の潤君も、えらーくべっぴんさんでしたね~~~~sign03heart04
帽子&白のジャケットが・・とってもお似合い!!!

ゲストボックスの上で、大ちゃんと一緒にニヤッと笑うお顔も・・キュート!
Hey!Say!JUMPだったら入るぜ、たぶん・・」って・・・いやいやそれは幾らなんでも・・と思ったら、翔君もオグさんも納得してるし!(笑)
ほんものだー」と無邪気に嬉しそうに触る潤君が・・・かーわーいーい!!heart01潤君もM1見てたのかな?

サンドイッチマンさんのお話に、興味津々でニコニコで聞いてる潤君が・・可愛いなぁ~~~!

坦々麺を取り分けする潤君・・・いいわぁー!!
坦々麺を試食して・・「あのね・・・麻婆豆腐が・・・ちょっ・・辛いですね」の言い方、仕草、表情が・・・・めっちゃ可愛いぞーーー!!lovely

牛乳涙を流せる相葉ちゃん・・・すごーい!!昔、確かにビックリ人間でいたよね?(笑)
ニノの天然発言のマネージャーさん話も面白かったわ!

そしてそして・・
きましたーーー出川さん!!!
てっちゃんと嵐といえば・・・やっぱり、「ニノ嵐」をどーしても思い出しちゃいますよね~~!!あの時の潤君のキレ芝居は最高でした!!てっちゃん、マジでビビってしまいましたものね!
てっちゃんとは実験SPでも、共演してますので、もう・・嵐ファミリー的な?感じで、登場シーンからいじるいじる!!!(笑)
みんな、めちゃ楽しそう!!!(笑)
潤君も・・てっちゃん登場でさらにイキイキ!!(笑)

打ち合わせと違う、まさかの松本指名に、戸惑うてっちゃんがおかし~~~!(笑)
松本君で大丈夫なの?」の時の潤君の「は?」的顔も・・めちゃツボ!!もしかして、これもニノ嵐??と一瞬思っちゃったわ!(笑)

富澤さんを羽交い締めする潤君が・めっちゃツボsign01いいな~~~富澤さん!(笑)
てっちゃんのアドバイスに、「動けましたよね?」「動けましたけど!」と冷静に切り返すところも・・ツボ!!
いいよーいいよーナチュラル!」と言われて・・富澤さんの後ろでピョンピョン跳ねる潤君が・・・めちゃ可愛い~!!!おこちゃまですか?(笑)
ワイ?!」のてっちゃんにも爆笑!!潤君もめちゃ楽しそうだなー!!
押さえ役にもオイシイトコを!」のテロップの時の・・「え?」って顔の潤君や、まいったな~的顔の潤君が、最高なんですけどーー!good
「よし、来い!」って、すぐにやる気復活するところも・・可愛いすぎーー!!そっかそっか・・こういう展開だから、相葉ちゃん担当だと思ったのね・・てっちゃん!(笑)
カポって見事に熱い大根が口にはまって・・超マジリアクションの潤君がーーーー気の毒なんだけどcoldsweats01めっちゃめっちゃ可愛い~~~!!heart04
てっちゃんをも羽交い締めする潤君の手が手が・・・・みょーーに好き!!!(笑)しかも・・めちゃ嬉しそう!
ニノと相葉ちゃんの容赦ないシラタキ攻撃も・・・おかし~!!
もうやめてくれー松本くん!」って・・・羽交い締めされてもいないのに自らされにいくてっちゃんも、面白いなぁ~!!
出川さんは、嵐と共演してから・・やけに可愛い人だなーと思うようになりましたね~!!嵐メンバーも、相当出川さんのこと好きでしょ?!(笑)

さて・・お次は・・

新曲のPVと特典DVDについて・・語っちゃおうかしらん。

『Step and Go』のPV&メイキングDVDcd

【PV】 
私、かなーーーり好きです!!!scissors
こういう映像って、もしかしたら好き嫌いが分かれるかも知れないのですが、ストーリー仕立てだったり、オフショットっぽい可愛いPVも大好きですが、こういうスタイリッシュな感じのPVも、凄く好きですね~!!TVのCMなんかで、このPVが流れていても・・瞬時のインパクトってすっごくあると思いますし!!
スローな部分と、通常の速度の時、ソロの時、5人の時・・そして、5人の切り取られたポーズが重なりあったり・・・が、すっごくカッコイイ!!!shineステップを踏む足元とかも・・結構好き!!
5人で楽しそうに肩組んで歌うところも・・妙に可愛くて!!happy01

潤君に関していえば・・「時を超える奇跡・・」の時のうつむいた感じのアップの表情とか・・
「優しさ集めて」の時の表情とか・・裾を翻すところとか、跳んでるポーズとか・・ステップ踏む潤君とか・・・とにかく、ポージングといい、表情といい・・・ぜ~んぶ凄くツボです!!!すごーくスマートな見せ方で、見入ってしまいますって!!heart04

【メイキングのツボ】
(ツボが多すぎるので、申し訳ないのですが潤君中心で・・)
いやーーー全編に渡って・・潤君のビジュアルが最高で・・・惚れぼれです!!heart04仕事モードの時と、遊んでる時のメリハリ具合もドツボ!!
潤君のみならず・・・5人ともビジュアル最高ですねー!!

★エレベーター前の、妙~に低いテンションの5人がおかし~。ボソっと呟いた「レゴみたいだな・・」に、妙に納得!(笑)確かに!
何かに驚く顔する潤君もツボ!!
しめるよ~」の言い方が可愛い~!
大ちゃんのふにゃふにや挨拶も可愛い~!

★ワンコに懐かれる潤君が可愛いわん!!いいなーあのワンちゃん!!dog(笑)

★写真撮影の時の潤君の表情がーーーめっちゃ美!!lovely
5人5様の「ありがとうございました~」も、なんだからしくていいですねー!!相葉ちゃんとのやり取りもかわいい~!

★スタッフさんの打ち合わせして撮影に挑む潤君の真剣な顔が、最高に好き!!!good

★控え室で、大ちゃんとwiiに興じる潤君もめちゃ可愛いよー!!

★「誰もやってないの?・・それも面白い気がする・・」と言って、台の上から飛ぶ潤君!!!誰もやってない何か新しいことを・・という意識が常にある、この感覚がコンサートで新装置や斬新な演出を生みだすパイオニア精神に繋がるのかなーーと!!
飛んでる姿・・・めちゃかっこいいー!!heart02
モニターを見るニコニコ笑顔がキュートです~~!

★翔君のお土産シーンもいいですねー!!
潤君の照れくさそうな「ありがとー」の言い方がめちゃ可愛いぞー!!
え~っと・・・潤君は白のTシャツじゃなくて、緑のTシャツっぽいですが。(笑)あーー勘違い?(笑)でも、すぐにカバンに入れてるみたいだから・・持って帰った感じですよね。(笑)
ラスベガスのお土産宣言する潤君もかわいいのう!!何を買ったかな~?
お香とつけて・・「おれ、全然平気だなー」と何気にお気に入りな潤君!!うふふふ・・。

★ゲームの事を翔君に聞かれて、イキナリ超笑顔になって答える潤君がー可愛いなぁー!!

★PVの5人のところの撮影シーンは、全編最高に可愛いーーーー!!!happy01ほんとにね~~嵐メンバーはどんだけ大ちゃんが好きなんでしょ?!(笑)
気持ちよくなって、リーダーのとこ歌っちゃった・・。スマン!」・・・・ぐあははは~~~言い方や表情が・・かーわーいーい!!

はめるでしょ?」と心配する大ちゃんに・・
はめないよ~」「だって仕事してるんだもん!」「じゃあ、そうしよう!リーダが画面にいなかったらボウズ!
って・・・下3人の容赦ない大ちゃんいじりが・・めっちゃ笑えるーhappy01こんなに信用度のない発言も・・・ないですよね!(爆笑)
静観する翔君・・ってのも、らしくていいですね~~~!(笑)

「返事は?」・・・と最終確認する潤君と相葉ちゃんに、「はい」と素直に答える大ちゃん!!(笑)
そして・・最後のポーズで・・見事に大ちゃんを撥ね退けて4人で画面に収まる嵐!(爆笑)(潤君、しっかりと大ちゃんを押してるし!笑)
ニコニコ笑顔の潤君と、潤君にもたれかかりまくる相葉ちゃん最高に可愛いし、ニノに手を回す翔君もかわいいーー!!でもって、ちょこんと後ろに一人立つ大ちゃんが・・これまた可愛い!!

スタッフまでもが、大ちゃんいじりに参加してるってのが笑うよねー。「きみー!君酷いなー。」の大ちゃんに爆笑!

★撮影終わって、清々しい顔の潤君の「今後とも嵐、よろしくお願いします」で、カメラにパーする潤君の仕草や笑顔もめちゃツボ!!!heart01

★大ちゃんに「大野さん、帰ってもらっていいですか?」のニノにも笑う~。

【座談会】

物置場のようなところで(笑)ま~ったりトークの嵐が、めちゃ面白可愛いですねーーーー!!ファンに対して・・ってよりも、内輪ウケしてる嵐の5人を垣間見てる感じがツボ!

これも・・ツボがあり過ぎて・・・。サクッと列記しちゃうと・・
・「鬼寒い」by相葉ちゃん。
・「不健康ランド」by潤君。
・「実はすやすやじゃない?」by翔君
・「御雑煮食べた?」「御雑煮食べた!」「おせちは?」「おせちも食べた!」「お年玉は?」「ジャニーさんがくれた。」の、翔君と潤君のやり取り。
・「いとこの子供って・・じゃあ、叔父さんなの?」と、勘違いする翔君。(いとこの子供は・・叔父さんじゃないって!笑)
・「毎年、年末体調崩すジャン?」という潤君に、「崩すね~」「毎年恒例」と、潤君のことを良くご存じの相葉ちゃんと翔君。
・「コンサートがないと、正月やることがないんだよねー」の潤君。仕事人間ですな~。
・「にのみーは?」の翔君。
・「あと、何手町がお勧めなんですか?by翔くん」「ちなみに大手町以外に、何手町があるんですか?by潤君」
・「面白そうだな~」と気のない返しの大ちゃんの真似するメンバー
親戚の子供にお年玉を奮発する大ちゃん。金額に総ツッコミするメンバー。
翔君のインド話にあれこれツッコムメンバー。
空港でWSカメラに映りたかった翔君。
・「のら牛」のくだり。
・翔君は「5人でインドに行こう」なのに(笑)「4人で温泉に行こう」のくだり。
潤君の手をとるニノ。
・「よろしくおねがいしまーす」とニコニコカメラ目線の潤君と相葉ちゃん。
・「ヨガファイ」の翔君。

って・・・列記だけすると、何のこっちゃ・・ですが(笑)、箇条書きした後ろには、漏れなく「めちゃかわいいーーーーheart01」が付きます!(笑)
メイキングや座談会を見て、つくづく思うことは・・・「嵐の下3人の弟トリオは、上二人のお兄ちゃんをいじるのが大好きだよなーーーー!!」ってこと!(大爆笑)
ネタ的にも、めちゃおかしかったです!!!

|

« やっと更新出来るぞ~~♪ | トップページ | 花男F映像解禁!&ジュンスタ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、チョコさん。

お体、だいぶ良くなられてるように書かれていましたが、
いかがですか?精神的に充実してるとのことなので、
安心はしましたが、季節の変わり目でもありますし、
無理なさらないようにして下さいね。

お嬢さん、おめでとうございます!
とても嬉しいです。お会いしたことはないけど、嬉しいです。
「可能性いっぱいのこれからの日々が、
楽しさで溢れますように」と願っています。

さて、PVですが、チョコさんに同感です。
大好きです。このPV。
メイキングも座談会も大好きです。
座談会は素の5人、その5人の雰囲気と空気感が、
見ているとホッとして、和らいで、幸せになれました。
嵐部では、感想メールの交換が発売日から数日続きました。
何度見ても、楽しくて、微笑ましくて、格好いい!
リーダーを押した松本君、そして4人の笑顔、
後ろでたたずむリーダー・・・何度見ても、微笑んでしまう。
いいなぁ、嵐って。最高です。

発売日は嵐部部員の上の男の子の14歳の誕生日でした。
5人はもうジャニーズとして活動してたんですよね。
前にも話したことのある、リーダー似の男の子です。
友達に送ったメールに、「おめでとう」と少し言葉を添えたところ、
息子君から「ありがとうございます」と返信があり、
友達からは「息子への言葉の中のフレーズが気に入りました」
とあり、なんだか嬉しくなりました。

チョコさん、いつもありがとうございます。
元気が出ます。
でも無理はしないでくださいね。

投稿: マデ | 2008年2月29日 (金) 20:12

チョコさん、こんばんは~happy01

今日は少し日差しが暖かく久々に『春が来たか?』って思いましたが・・・
明日は又寒くなりそうな事言ってました。despair
私も花粉症がひどく『春は嫌いだぁ~』angry

【宿題くん】本当に潤君は“美人”さんですなぁ~lovely
坦々麺+辛い麻婆豆腐にあえて挑戦!!「大丈夫なのかぁ~辛いもの苦手なんだろう?」と思わず口走ってしまいました。潤君案の定でした。
でも、それがまたツボだったりするんですよねぇ~happy02 熱いもの苦手な潤君のお口の中に熱々の大根が・・・再び「キャ~!」って叫んでしまいましたが・・・
これがまた何気に可愛い~happy02 キレるかなぁ?と期待していましたが、あっさりと答えられて、少し残念sign01(何を期待してたか私は?) 出川さんをいじりまくりの三兄弟!
その脇で父さん、母さんは温かい眼差しsign02可愛い~scissors潤君、出川さんの腕を引っ張って羽交い絞め!(私もひとつ・・・潤君に・・・願いたい)チョコさんも?lovely
こんな光景見られる『宿題くんが私は大好きだぁsign01

【PV&メイキング】いゃ~あ!やられてしまいました。期待はしていましたが・・・
凄い出来具合に感動ものでした。good私もEVの中での潤君の驚き!?の表情が
ツボでした。何を見て、あんな表情になったのかが知りたいのですが・・・
眠そうな表情なので・・・カメラが視界に入りビックリしたのか?(推測です)
潤君、撮影に時間がかかると思い『花男』のDVD持って行ったそうなんですが・・・
ゲームに嵌ってしまってcoldsweats01潤君=ゲームなんて有り得ないと思っていましたが・・・
しっかりと嵌られて、しかも対戦相手が・・・大ちゃん(大ちゃんも有り得ないと思いました)でも、楽しそうで・・・その映像を見ている私たちも楽しいhappy01
でも、撮影の時はいつもの真面目な潤君に戻られていましたねぇ~大ちゃんを突き放す潤君も最高sign03『愛』だよ!大ちゃんに対する潤君の『愛』heart04
「リーダーが独りでアート方面で活躍って事に・・・(byニノ)」の発言に対して
潤君「・・・なんか、あんま遠くに行くなよ。アーティストとか呼ばれて海外とか行かないで、寂しくなるから・・・」(本音)って発言しているの知ってるもんwink
好きなんだよねぇ~リーダーの事heart04『座談会』で翔くんに質問されても、淡々と答えてる潤君。翔くんに対する照れ?もわかっているもんbleah
でも、チョコさんが書いてくださっている温泉の話で潤君の手を握るニノ・・・は
見逃していたかも?見なくっちゃ!私はおバカやっている『嵐メン』も大好きだけど・・・
座談会はもっと好き!私たちの知らない『嵐メン』の奥が見られるのでscissors
何回見ても見飽きない『PV』DVDでした。5月には是非ともお会いしたいで~すwobbly

投稿: kako | 2008年2月29日 (金) 23:59

チョコさん

お身体の具合はいかがですか。
お嬢様の合格おめでとうございます!
高校生活は中学とは違った意味での充実した日々を
送れる大事な時間。たくさんの出会いと素敵な日々を
送れますよう!

新曲PVみました^^
それにしても、タイアップなしにもかかわらずすごい
売れ行きのようですね。
初回版はすぐなくなってしまうだろうと今回予約しての
購入だったのですが、発売日前日のフラゲだったにも
かかわらず、もう初回版はない旨の表示がされていました。

メイキングでは、HEY×3での、Tシャツ事件(笑)結局
誰だったんだろう?とそれぞれもらっていた色をチェック
してしまいました(爆)
本編もものすごく格好よかったですね。

昨日から花男Fの映像が解禁になったようで、
メイキング映像にクラクラしております。
Love so~がかかると娘も反応しておりました。
なんとか映画館で見たいなぁ・・。
ひとまず号外新聞は見てみたいですね。無料ということ
ですが、きっとあっという間になくなってしまうんでしょうね。

公式HPもプレオープンのようで、おおまかな内容を拝見
すると、今回はかなりつく×つかシーン満載のようですね。
リターンズではかなりやきもきしたのでこちらも期待。
6月まで花男の潤君も堪能できそうですね。

フレンドパークは3月末でSPだとか?こちらは嵐新番組の
告知も兼ねてなんでしょうか?
ニノ&翔君コンビの時はグランドスラムでしたから、
どんな模様なのかこれまた楽しみです。
潤君は花男2で出演時のジャンプの雪辱を果たせたかな(笑)

投稿: ぐまっち | 2008年3月 1日 (土) 09:32

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

いろいろとご心配をおかけしましたが、私はとても元気です!バタバタとしていて、時間がなかなかないことだけが・・・つらいことといえばつらいですが・・。coldsweats01
温かいお言葉、本当にありがとうございます!

娘のことも・・本当にありがとうございます!!温かいお言葉にウルウルです。自分で選んだ道ですので、頑張ってくれるでしょう・・・と、思っておりますが・・悩みながらでも、前に進んでくれればいいな、と思ってます。

マデさんもこのPVはお気に入りなのですね~!!私もかなーり好きなんです!!!翔君のラップのところの映像も好きです!
メイキングも座談会も、嵐らしくて良かったですよね~!heart04
なんだか、撮られているから・・っていう気構えじゃなくて、普段の嵐、って感じがしていいなぁ~と思いました。wink
うふふ・・嵐部で感想を言い合うって・・いいですねー!!!
良かった!嵐部にも、好評だったのですね!!
大ちゃんをいじりまくる嵐メンが、可愛かったですねー!大ちゃんも可愛かった~。heart01

そーですよね~14歳っていうと、嵐のメンバーは、皆、ジャニーズ入りしてたんですものね~。そう考えると・・凄い!
リーダー似の14歳の男の子・・お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます。shine
その男の子・・ちゃんとお礼の返信をしてくれるなんて、いい子ですね~!!

いえいえ・・こちらこそ、なかなか返信もできずに申し訳ありません。
いつも温かいコメントをありがとうございます。

投稿: チョコ | 2008年3月 1日 (土) 12:45

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんにちは!!!

やっと温かくなってきましたけど、朝晩はまだまだ寒いですよね~。
えーーkakoさんは花粉症なのですかー?潤君と同じですね。
今年は花粉の量も多いみたいなので、気をつけてくださいね~。
うちは、まだ今のところ誰も花粉症ではないのですが・・いつどうなるか・・・ですよね・・。

宿題くんの潤君・・・本当に美人さんでしたよね~!!heart04
そうそう・・辛いのは苦手な潤君なのに、あえて挑戦するところが可愛いわ。やっぱり・・・辛かったみたいですが。(笑)
あの大根のシーンも爆笑でしたね~!熱々の大根がすっぽり入っちゃって・・あの時の表情が、めちゃツボでしたわ!!good
あーーそうかぁ~~あの時、キレてくれても・・オイシカッタかも!(笑)
ほんとにね~~出川さんいじりのあの年下3人と、見守るお兄ちゃんたち・・って構図が、嵐らしくて、めちゃ笑いますよねー!!
あの・・羽交い締めはね・・・やっぱり、うらやましいですわ!wink(笑)
宿題くんは、嵐メンの楽しそうな顔が、満載でいいですよねー!!good

PV&メイキングは、最高でしたよね~!!!heart01
そうなんですよ~~あのエレベーター前で、一体何に、そんなに驚いたのか・・興味ありますよね~!!(笑)
潤君が花男のDVDを見ようと思ったのは、きっと映画に備えて、もう一度最初から見てみようと思ったんでしょうね~。以前にも花男2の時に、花男1を、全部最初からみたみたいですから!!
でも、メンバーとゲームに興じてしまう・・ってところも、また嵐ならではで、笑ってしまいましたわー!楽しそうに大ちゃんとwiiやってましたものね!(笑)
大ちゃんを画面に入れない・・ってくだりは、本当にねー潤君筆頭に?あの悪戯3兄弟が・・笑いますって!!潤君がノリノリだったのも、爆笑でした。それは・・まさに「愛」ですよ!heart(笑)
真剣な顔と、お茶目なことしてる時の顔と・・いろいろ見れてお得でしたねー!
そうそう、月ジョンの対談で、皆がリーダーの個展を自分のことのように誇らしく語っていたのが印象的で、潤君に至っては、リーダーの作品を「売ってくれ」というほど認めているし、「遠くにいくなよ・・さみしくなるから」なんて言っちゃって・・可愛いったらないわ!lovely(笑)
座談会は、それぞれの正月休み話も面白かったんだけど、内容云々よりも、あの空気がすっごく好きです!!!何気ない会話なんだけど、みょ~~に微笑ましい!(笑)
何度見ても、ホント飽きませんよね~~

投稿: チョコ | 2008年3月 1日 (土) 12:47

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、こんにちは!!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!!
私は大丈夫です!!!嬉しい情報が次々あって・・幸せ~な気持ちになっておりますから~!!
娘のことも、本当にありがとうござます!
ほんと・・義務教育とは違って、自らが選んだ道ですので、大事に過ごしてほしいなーと思います!happy01

PV良かったですよね~!heart04
新曲は、ほんと・・タイアップなしなのに、この売れ行き!!scissors
潤君も今日のジュンスタで喜んでました~!!
発売日なのに、初回版がないっていうのも・・凄いことですよね~。
最近の嵐のCDは、ホント・・売り切れが多くて・・びっくりします!

うふふ・・私もメイキングで、お土産のところ・・何度か確認しちゃいました!(笑)誰だったかは・・もうね~ネタとして謎のままの方が面白いのかも!!
本編も、すっごくカッコよかったですよね~。5人のビジュアルが絶好調ですもの!!heart01

私も、花男Fの解禁映像を見て、めっちゃテンションが上がってます!!道明寺潤様の・・かっこいいこと、かっこいいことsign03
想像以上にカッコよくて・・参りました・・。heart01
映画館ではやく観たいですね~!!
花男の号外も、すっごく楽しみー!8日から映画館に置かれるそうなので、私も何とかGETしたいと思ってます!!

わー公式もオープンしたんですね~!!嬉しい情報をありがとうございます!今回はつくしと司のシーンが多いのかしら??楽しみですね~~~!4年後の設定なんですよね!

フレンドパークは、3月31日放送かな・・。ものすっごく楽しみです!!
嵐5人で出場なんて・・・楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて!!scissors
グランドスラムがとれたらいいですよねーーー!!
実験SPも4月にあるみたいですし・・。それも楽しみですね!!

投稿: チョコ | 2008年3月 1日 (土) 12:49

チョコさんheart

春の嵐?が吹き荒れていますが、お体のほうはいかがですか?
私にとっては花粉症に悩まされる憂鬱な季節に突入ですshock
たくさん更新していただき有難うございますsign03
遅ればせながら、ついていきますね!!

PVはホントにステキでした。いったい何回見てるの?と思うくらいリピしていますよ~潤クンがラジオで言ってので、いろいろ想像していました。スローモーションの皆様のあまりのかっこよさに言葉もありません。私は「きらめくよに光る~」の部分の、潤クンのちょっと斜め上を向いて眉をしかめてる表情がとても好きhappy02です~そしてその後、すぐに赤いジャケットをひるがえして後ろに引っこんでいくところ。これって、後のメイキングでチョコさんも指摘されてた、「リーダーのところ気持ちよくて歌っちゃった、すまん」の部分でしょうか?素直にあやまる潤クン、そしてちょっと聞き取れないんだけど、(感情が歌になった?と言ったのかな)きっと「いいよいいよ」みたいな表情の智クンがステキ。嵐クンたちの仲良し度をあらわしているような気がしました。その次の3人、ニノのアップ、翔クンの両手の動き、相場ちゃんの指差し(ロックオン?されてるみたいな・・・)もため息です。全員が出てくるとことも楽しそうでいいですね。「今ボクらのせて時を~」のところの翔クンのアップ、その後のチョコさんも書いてましたよねheart01潤クンのうつむいた表情!もう2連続!
いいですねーsign03結局全ていいんですねー。「忘れはしないよー」のニノの表情も・・・heart04スイマセン、結局全てツボだらけでした。夜寝る前に毎日見ています。韓流の友達に「なに?嵐って宗教なの?」と言われannoyムカッ!私から見るとそちらも宗教っぽい。まあお互い様というところでしょうか・・・coldsweats01それにしても私って病気でしょうか?
メイキングも見ごたえたっぷり。どなたかも言ってたような気がしますが、私もあのエレベーターに乗りたい!!打ち合わせの後に潤クン1人で何ショットか撮りますよね?そのときの、ちょっとコワい顔してポーズをとる潤クンの美しさに、いつも1時停止ボタンを押しちゃいますよlovely翔クンの「ドキっとさせられるかな?」・・・もういつもドキドキですよーhappy02ニノの撮影終わった後のホッとした表情もかわいい。相場ちゃん、おなか大丈夫でしたでしょうか???
控え室の嵐クンたちは結構素のままみたいなかんじで、まったりとしていてこれもよかったですね。カメラがまわってるから、とかあんまり意識してなかったですよね。相場ちゃん、翔クンが買ってきてくれたからって、やはりPVの衣装は変えられないでしょ。
完全にリーダーをはずそうとしていたずらっ子の顔でエンディングのポーズを決める4人の表情にやられましたー。
「今後とも嵐よろしくお願いします」の後の潤クンのすがすがしい表情ーチョコさんも指摘済みですがー私もあの「終わったぜ!」みたいな表情好きです!!
座談会もおもしろかったです!!翔クンがああいう役回りになるって、嵐ファン歴短い私はあまり見たことなかったかなー。だからとても新鮮でした。
宿題くんも楽しかったですね!!出てきた瞬間「帽子だheart02」と叫んでましたよ~私もホンモノ潤クンみたい~
出川さんとは以前共演してるんですか?仲良しでしたねー。潤クンが出川さんに「動けないほど押さえちゃだめ」と言われた瞬間の潤クンのアップがお茶目でしたね。舌だしちゃって、めっちゃかわいかったですーshineその後ナチュラルナチュラルって皆にほめられて、羽交い絞めにしながらピョンピョン飛び跳ねる潤クンもかわいいーhappy02
出川さんとまた近々共演するらしいですねー。楽しみですね!!
噂ではアルバムも出るんですか???
皆こんなに忙しいのにアルバムまで・・・寝る時間はあるんでしょうか?花粉症のメンバーとかいないのかなー?とつい心配になりましたcoldsweats01
潤クンの映画、もう前売り券発売されるのですか?まだまだと思っていましたが、時間がたつのは早いですねー。。。買いにいかなくっちゃ!!ですねhappy01まとまりのないコメントで失礼いたしました・・・apple
chinanan


投稿: chinanan | 2008年3月 2日 (日) 17:39

chinananさん♪

chinananさ~ん、こちらにもコメントをありがとうございます!!
(こちらの方が先でしたね・・)

体の方が、もう大丈夫です。腕は・・上になかなか上がらないのですが、これも四十肩?だと思うようにしてます。(笑)coldsweats01
chinananさんは花粉症なのですかー?ホント・・今花粉症の方って、本当に沢山いらっしゃいますよね・・。ご無理なさらないでくださいね~。

PV、本当に見どころ満載で素敵でしたよね~!heart04私も何回も見ちゃいました!!スローモーションでじっくり見れちゃうのも・・いいんですよね~!!!あーーわかります、チョイ斜め上向いて眉をしかめる表情が・・妙にセクシーですよね~!!
ジャケットのひるがえし方は・・いっつも思うのですが、すっごく様になるんですよ~潤君!!リーダーのパートを歌っちゃって謝るところも可愛かったですね~~!大ちゃんとのやり取りや雰囲気も最高です!lovely
ニノ、翔君、相葉ちゃんの3人のところも、すっごく可愛い!!!heart01
全員のシーンは・・どれも全部好きなんです!!!ほんと・・かっこいいわぁ~絵になるわぁ~可愛いわ~と大変です!(笑)
潤君のうつむいた表情も、ニノの「忘れないよ~」の表情も・・なんだか、お芝居の中の一つの表情のようで・・素敵ですよねー!scissors

ところで、お友達のお言葉「嵐って宗教なの?」・・に、めっちゃツボってしまったんですけどーーーー!!(笑)
ある意味・・いろんな教えがあるかもーーー!!(笑)ハマってしまうってことは・・信者的な・・そういう側面ってあるのかも知れませんね。(笑)いえいえ病気ではありません!!嵐や潤君がそれだけ魅力的なのです!!!!
あのエレベーターに乗り合わせたら・・・・って、想像すると・・たぶん、心臓が停止します・・。
打ち合わせ後のあの一人のショット・・・私もすっごくツボです!!
潤君の真剣な顔や鋭い瞳の表情って・・美しさが増しますよね!!up
翔君もニノも・・本当に素敵な表情が満載でしたね~。5人のビジュアルが良すぎですもの~!
控え室での嵐は・・これまた・・本当にまったりモードで可愛いっ!!
そのまんま。。素の顔がいっぱいでしたね~!!
うふふ・・相葉ちゃんも、あのTシャツでPVを撮りたそうで・・可愛かったですね!
リーダーいじりの年下組くんたちには・・やられましたわ~!(笑)
「嵐をよろしくお願いします」の潤君には完璧ロックオンです!!
座談会もいちいち可愛かったですね~!!最近の翔君のポジションは・・・オイシ過ぎて可愛くて・・いいですねーー!good

宿題くんの帽子潤君にも・・やられまくってしまいました!!!美人さんですわぁー!!heart04
そうそう・・出川さんは、Dの嵐の時にもゲストで来てくださって、ニノ嵐というニノ案で潤君が出川さんにキレてドッキリを仕掛ける・・っていうのをやったり、実験SPで見届け人になってくれたり・・と、その都度、イイ感じで嵐と絡んでくれるのです!!なので、潤君も嵐の皆もすごく身近に感じてる存在なんじゃないかな~と思っております!wink

アルバム発売もありますし、コンもありますし、映画の撮影&プロモーションもありますし・・本当に寝る間もなさそうな忙しさですね~。嬉しい限りですが、潤君の体は心配ですよね・・。

投稿: チョコ | 2008年3月 3日 (月) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと更新出来るぞ~~♪ | トップページ | 花男F映像解禁!&ジュンスタ♪ »