« ジュンスタ 2月2日♪ | トップページ | 「BOAO」&アイドル誌の感想♪ »

2008年2月 5日 (火)

朗報だー♪&GRAと宿題くんの感想♪

今日はどうやら・・午前中にメンテナンスが入っていたみたいですね・・。(^^;)
ココログさんがバージョンアップして、絵文字が使えるようになったとか!
せっかくなので、ちょこっと使ってみようかと・・・。(笑)lovely←(使ってみた。)

ところで・・・またまたビックニュースが!

『嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編』

4月から、ドラマ枠だったところに、嵐がバラエティーで進出だなんて・・・めっちゃ凄いわぁー!おめでとーーーーう!!!heart04
目玉』ってことは、社運をかける?ってこと?
わぁー・・・・・凄すぎる!!!(*^_^*)
教養バラエティー』ってことは、GRAのもっと深い内容版ってことなのかしら?(*^_^*)

凄く大きなコトだけど、嵐自体が、気負いなく楽しんでやってくれたら、きっと面白くて学べる番組になりそうですねっ!!!
何はともあれ・・5人の力が結集すれば、きっと大丈夫っ!!scissors

(関東では)冠番組が3本になるってことですよね?!凄いわぁー!!
なんだか・・凄いわーーしか言葉が出てこないですが・・。楽しみですね!!

では・・諸々の感想を・・

『GRA』(土鍋研究会)

宿題くんの時とは、またちょっと違った道明寺ヘアーバージョンの潤君が色っぽかったですっ!!!(*^_^*)heart02

今回の研究会は、今までのようなクイズ形式で学んでいくんじゃなくて、メンバーそれぞれ土鍋に対して疑問に思ってることをあげてもらって、それについて勉強していく・・っていう流れでした。

oneまず、ニノの疑問『 寄せ鍋って土鍋じゃないといけないの?』ですが・・・
鉄なべで寄せ鍋を作るよりも、土鍋で作った方が、ゆっくり加熱されるので、野菜のアミノ酸(うまみ成分)が増加して美味しくなるそうです。ニノが、食べ比べてみるのですが・・どっちも美味しかったみたいです。(笑)
正直に、どっちも「おいしいです」と言うニノがいいですねーー!!(*^_^*)
潤君は、「それって、研究しなくても、(土鍋の方がおいしいと)思った人がいた訳でしょ?」と、昔の人の知恵に感心してました。(*^_^*)

two翔君の疑問『すき焼きって土鍋で作れないの?』ですが・・・
ここでも、土鍋と鉄鍋ですき焼きを作って翔君が食べ比べてみるのですが、こちらは明らかに鉄鍋の方が美味しかったようです!「土鍋ですき焼き・・ダメ!」と言い切ってました!(*^_^*)
これは・・鉄鍋に比べて、土鍋の熱伝導率が40分の1だそうで、土鍋だと肉が硬くなってしまうのだそうです!(*^_^*)

three大ちゃんの疑問『(家の)土鍋が割れちゃったら、どうすればいいの?』では・・・
番組冒頭で、この疑問を提出したときに、「大野さんちのは、買い替えればいいんじゃないですか?寿命なんだよ!買い替えりゃ~いいじゃないか!」とニノ。(爆笑)「なんなら僕らお金か貸しますよ!」と潤君。(爆笑)・・・この二人って・・・こういう時の連携プレーが素晴らしいですね。smile(笑)
ということで、大ちゃん愛用の土鍋は、松居さんの教えにより、お米でお粥を作ることで、そのとぎ汁が糊の代わりになって、そこが修復できる・・ということで、実験してみると見事に直りました。
鍋のあとに雑炊をやるっていうことは、良いサイクルなんですよね!」と相葉ちゃん!メンバーも納得っ!(*^_^*)
土鍋を買ったときに、最初におかゆを作るといいそうです。
大ちゃんは、この1人用土鍋で、「豆腐と白菜と豚肉だけの鍋」と作って一杯ひっかけて、グゥ~~と寝るそうです!(*^_^*)かわいいな~。

four柳原さんの疑問『土鍋で炊いたご飯って本当に美味しいの?』では・・・
皆でAとBと両方を食べ比べて、どっちが「美味しいか?」を選ぶのですが、潤君は「全然違う!Aの方が一粒一粒が分かれるんだ~。Bはねちょっと全部くっついてくる。Aはお米が立ってる感じ!」と的確な感想を言ってAを選択!大ちゃん以外は皆Aを選んだのですが・・(大ちゃんは、「刺身だったらAが好き!」だそうです。)正解はAということで!!(*^_^*)やっぱり土鍋で炊いた方が、釜で炊く微妙な火加減を再現できるため、うまみ(アミラーゼ)が出るそうです。

five最後に、潤君の疑問『土鍋で作れる、(土鍋で作ったほうが良い)変わった料理ってありますか?』では・・・
な~んと、土鍋でプリンを作ると美味しい・・ってことで、潤君がプリン作りに挑戦!!!(*^_^*)
これまた、とっても的確にキチンと丁寧に作るんですよ~!性格が出ますよね~!(*^_^*)「丁寧にいれますね~!相葉ちゃん」「上手ですね~。by松居さん」「松本さんに任せて良かったですね!by柳原さん」と言われてました。(*^_^*)
土鍋だと、熱が徐々に加わるので、なめらかなプリンが出来るそうです。
ということで・・・出来たプリンの蓋をちょっと開けてみて、「おおー!」子どもみたいに喜ぶ潤君の笑顔が可愛い過ぎるーーーーnote
ひっくり返す時に、何度かシュミレーションをした後に、!!「いくよ!せーの!」って・・・挑む潤君が、めちゃ可愛いぞーーーheart01
皆で食べてみると・・凄く美味しかったみたいですよ!大ちゃんいわく「これじゃ、プリン売れなくなるよ!」だそうです。(笑)

来週は、お米研究会~ということで、予告で「うめー!」とキラキラお目目で感想言ってる潤君が、可愛い過ぎでした。(*^_^*)

やばい・・・出掛ける時間が迫ってきました・・「宿題くん」の感想をサクッと。

『宿題くん』ゲスト:品川庄治さん)

グリーンのジャケット潤君が・・・めっちゃめちゃ素敵~~heart04髪型も、更にカッコいいぞーーーーっ!!!セレブ~ないい男オーラが出まくりです!!!(*^_^*)

鍋では、取り分け潤君が、素敵でございました~!
鍋は全部美味しそうだったね~!!
これ、一番いいかも知れない、今までで!」の表情が素敵です!!(*^_^*)

クイズのところで・・相葉ちゃんの正解率が凄かったですね~lovely相葉ちゃんの発想力というか・・ひらめきって凄いよね!(*^_^*)

で・・・今回は本編以上に面白かったのは、大ちゃんの個展の告知『Oの嵐』です!!!(*^_^*)ベレー帽の大ちゃんは可愛いし!
そして・・皆が大ちゃんの個展を盛り上げてる様子が、すっごくほほえましい!!happy01
潤君なんて・・「本当に一個ほしいのがあるんだよ!」と、真剣に言ってましたね~~!『FREE STYLE』をめくりながら探してる姿が、やけにカッコいい~~~~heart02ニノに「いくらだったら買いますか?」と聞かれて、「言われた値段、払いますよ!」とこれまた大真面目に答える潤君が男前っ!good・・・と思ったら、大ちゃんに「え?億でもいいんですか?」とナイスなコメントもらって、イキナリ、ニヤッと大ちゃんに目をやる潤君の表情が・・・・めちゃめちゃめちゃツボ!!!可愛いのう~~~!(*^_^*)
潤君・・どの作品を、マジで幾らぐらいまでなら・・払うつもりだったのかしら?(笑)気になる~~!(*^_^*)
でもでも・・大ちゃんの作品が、あ~いうふうに本になるって・・凄いよね!

もっとツボもあったのですが・・・時間がなくなりました・・。(^^;)

|

« ジュンスタ 2月2日♪ | トップページ | 「BOAO」&アイドル誌の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
こんにちはhappy01←早速使ってみました。

今日は素敵なニュースがあったのですね。
1時間番組だよね。ほんと、すごい!
毎週のお楽しみが1つ増えて、嬉しいです。

投稿: はな | 2008年2月 5日 (火) 17:29

チョコさーん、こんばんは。ワーイ、コメント欄でも絵文字が使えるんですね!チョコさんのブログがさらにカワイクなってます。嵐がゴールデン進出って、本当にどえらいことですよねー。スゴーク嬉しいですし楽しみが増えて幸せです。heart04メンバーはプレッシャーがあるかもしれないですけど、やっぱりスゴイことですよね。happy01
GRAのレポ、ありがとうございます。土鍋でプリンを作る松潤を想像すると。。。。。可愛いー。
宿題くんは、私もリーダーの作品を「言われた値段、払いますよ」のところと、「億でも?」といわれて、ニコっとするところサイコーにツボでした。heart02その前の宿題くんでは、じゅんのすけのところが、可愛くて可愛くて何度もみました☆
最近、オンエア中のドラマは殆ど見ずに、バンビ~ノ!やきみぺやごくせんや花男のDVDをヘビーローテーションしてます。lovely

投稿: かなこ | 2008年2月 5日 (火) 21:19

チョコさん~こんばんはhappy01
私も使っちゃいましたgood

先日のコメントで「宿題くん」がゴールデンタイムに進出するって書きましたが・・・
『お詫びして・・・訂正』しますthink
でも、この事だったのですねぇ~嬉しいです。一週間に二度も『嵐メン』に会えるなんて~こうなったら是非とも『GRA』もお願いしたいものですわsign03

【GRA】大ちゃんを弄る末っ子二人も可愛いもんです。何気に優しい潤君の言葉にも・・・末っ子なのに~「プレゼント」ではなく・・・「お金貸します」かぁ~やっぱ、きっちりしていますよね!
大ちゃん一人鍋して、飲んで、アートの事も考えているんでしょうねbottle
で・・・あんな美声が出るんでしょうかねぇ♪
潤君の料理は安心していて見れるのでしょうね?手際もよさそうだし・・・丁寧そうで・・・
なんせ“あの手”なんですもんねぇ~paper←こんなゴワゴワではない!

【宿題くん】やっぱ熱いもの苦手な潤君のフゥーフゥー顔が堪りませんでした。相葉ちゃんの雑学も大したもんです。『嵐メン』相葉ちゃんの事あまり弄ってはいられなくなるかも???
いや~最後はチョコさんと同感でしたわlovely
潤君が「言われた値段・・・」で大ちゃんが「億でも・・・」って言った瞬間に潤君のアップ!まん丸な目がツボでした。今回はここがポイント!!リピ候補でした。大ちゃんの本を巡って大変な状況ではありますが・・・作品展は見に行けないけど~成功を祈りま~す。

*チョコさん先日「花男」見るって言ってましたが・・・「AAA」を見ていました。
thunder最高sign03happy01

投稿: kako | 2008年2月 5日 (火) 22:30

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!

うふふ・・早速絵文字を使ってくれてありがとうhappy01
ココログさんも、頑張っているようです。(笑)

ね~素敵なニュースで、昨日は朝から驚きモモの木~でしたね。
嵐がレギュラーで一時間番組を持つなんて・・・初めてなので、今からドキドキワクワク・・heart04

しかも初回が4月10日ってのが・・・勝手に「誕生プレゼントだわぁ~present」・・なんて思ってるお気楽な私。

土・月に加えて、木にも、毎週嵐に会えるなんて、嬉しい事ですよね!!!
とってもバランスのよい配分だわー!

投稿: チョコ | 2008年2月 6日 (水) 08:53

かなこさん♪

かなこさ~ん、おはようございます!!!

コメント欄でも絵文字が使えちゃうので、バンバン使ってくださーい!scissors(笑)
ね~それでなくても、私のブログ・・いろいろとカラフルで落ち着きがなかったのに(笑)さらに派手になっております。
まさしく・・・『どえらいこと』(この表現、気に入っちゃった!)ですよ!
ホント・・楽しみが増えて、とっても幸せ~ですねっ!heart01
そうですね~。やっぱり、「目玉」と言われゴールデンで新たな一時間枠だと、嵐の5人にとっては、プレッシャーはあるだろうな~とは思いますね~!でも、あの5人ならいろんな壁を乗り越えてくれると思いますし、きっと大きな糧になるでしょうね~!!!!そう思うと、ファンとしては、素直な気持ちで楽しみにしたいですよね!!
土鍋プリンは・・蓋を開ける時と、ひっくり返す時の潤君が・・めっちゃ可愛いかったです。lovely
宿題くんは、「億でも?」と言われて、『そうきたかー』的に、ニコッとするところ・・・たまらなく良かったですねー!あそこ、大好きです!!(*^_^*)

私も最近は、なかなかTVドラマも観れないので、時間があるときは潤君のDVDや録画したモノを観てることの方が圧倒的に多いです。happy01

投稿: チョコ | 2008年2月 6日 (水) 08:56

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!

kakoさんも早速使ってくださったのね~!うふふ・・ナイスです!good

お詫び・・だなんて、全然大丈夫ですよぉー!scissors
だって、ゴールデンでバラエティーなのは、事実ですものー!!「宿題くん」はそのままで・・ってのが、やっぱり嬉しいですよね!!happy01GRAもね~ホント・・・全国放送しちゃいなよっ!って思っちゃいます。

GRAでは、潤君の「お金貸します」は面白かったですよね。私も「プレゼントしますよ」とか「買ってあげますよ」じゃなく、「貸します」ってのが・・・何気にツボなんです。だって・・・宿題くんでは、大ちゃんの作品をいい値で買う気満々なのに、土鍋に関しては「貸す」って・・・最高です。smile
大ちゃんが1人で鍋して一杯やってるなんて・・どんな事を考えてるのかしらね~?!ホント・・あの美声は、大ちゃん特製鍋のおかげ?(*^_^*)
潤君の料理は、あのキレイな手で、きっとキレイに盛り付けとかにも拘って、手際よく作りそうですよね~!で、料理しながら、さっさと洗い物もして、料理が終わった時には台所もキレイ・・・みたいな。heart02(キレイのオンパレードですよ!(*^_^*))

宿題くんでは、そうそう・・あの熱いものの時にフーフーするお顔も可愛かったですね!
相葉ちゃんは、固定概念にとらわれないひらめきがありますよね。そこが凄いなーと感心します!
Oの嵐でも、潤君のあの瞬間のアップ顔は、最高でしたね~~~!!heart04大ちゃんの作品を買いたい・・と真剣に思っているところもいいなーと!!
大ちゃんの本は、もっともっと増刷してくれればいいのにね~。きっと増刷してくれますよね?(*^_^*)

「AAA」も最高ですよねーー!コンDVDも観出すと、結局は途中で止められなくて最後まで観ちゃいますよねー!一人コンサートですよねっ!scissors


投稿: チョコ | 2008年2月 6日 (水) 09:02

チョコさんnoteこんにちは

ほんと嵐のことがいっぱいで嬉しい日々ですが、追いつかなくてsweat01
GRAでは土鍋を火にかけて、弱火調節をしている潤君の眉毛が可愛かったですね。土鍋プリンを作ってみたいけど、大きな土鍋しかないのでちょっと土鍋で作るのはちょっと無理ですね。潤君は大満足そうでしたね。

宿題くんは今週は見られなかったのですが、先週の宿題くんは見所たっぷりでしたねえ。
何と言っても道明寺バージョンになっているし、天然モードの潤君が可愛かったですよね。
翔君が流行語大賞について語っているのを途中でさえぎり、語っているところが面白かったです。覗き込んでいる翔君の表情も面白かったし、大爆笑のニノと大ちゃんの前で普通に説明している潤君と、その後の会話が、チョコさんも言ってらっしゃいますが最高でした~~scissors
それとなんと言っても「じゅんのすけ」heart
メンバーの突っ込みと、潤君の反応が可笑しくて何度も繰り返してみてしまいました。

ジュンスタでは花男のことをいろいろと語ってくれてましたね。
私も類との胸トントンのシーンや滋のピースのシーンは大好きでした。
西田さんに名前がなかったとかそういう裏話を花男のBGMとともに聴いているとホント楽しみになってきます。
今もどこかで撮影中かな・・・と思うだけでわくわくしてきますよねlovelyロケも海外であるし、新曲に向けての歌番組も始まるし、潤君はめちゃめちゃ忙しいのでしょうが・・・
明日発売の雑誌も期待できそうですよねshine


投稿: ソラ | 2008年2月 6日 (水) 16:43

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

ホントにホントに・・次々と嵐のお仕事が目白押しで、追いついていくのが大変~~と嬉しい悲鳴をあげている毎日ですよね・・。coldsweats01
うちも大きな土鍋しかないので、土鍋でプリンは・・ちょっと難しいかも知れませんが・・、蒸し器でプリンはよく作ります。苦いカラメルたっぷりのプリンが大好きなので、自宅で作った方が好みの味に作れるところが嬉しいです。wink

うふふ・前々回の宿題くんは、めちゃ面白かったですねーー!!流行語大賞の翔君と潤君のやり取りも、ニノ、大ちゃんに爆笑されているのも気づかずに、淡々と真面目に感想を語ってるところも面白可愛かったですよね!!happy01
そして・・あの「じゅんのすけ」のくだりは・・一連の流れが最高でした。潤くんのリアクションがめちゃ可愛かったぁー!heart04

ジュンスタで、花男の撮影秘話や裏話が聞けて面白かったですね~!へぇ~そうだったんだ~と思うこともあったりして!(笑)
チームワークの良さが垣間見れたようでしたね!
西田さんの下の名前が脚本にもなくて、それをネタにしてるデビさん・・って、想像出来すぎて、笑いました。smile

ソラさんおっしゃるように、この先も歌番組やらバラエティーやら、雑誌発売やら少クラやら・・楽しみがてんこ盛りですね~!花男ファイナルも、どんな感じなのか・・期待しまくりです。heart02
そうそう・・今日はアイドル誌や・・そしてそしてBOAOも発売されますねーー!!楽しみ過ぎです!up


投稿: チョコ | 2008年2月 7日 (木) 07:53

チョコさん、ご無沙汰してますこんにちわ。

嵐くんのゴールデン進出!ほんとに嬉しいですねっ!
この勢いでGRAも全国区にならないかなーって思ってる関西在住の私です。

チョコさんのレポ堪能しました。
嵐くんだけじゃなくて土鍋のことも分かったし、
この番組いいなぁ。

普通の鍋でも、土鍋プリンでもやっぱり潤くんは
鍋奉行!なんですね。
そんなところがまたいいなと思いました~

なんとか、チョコさんのブログが見れるようになりましたっ!
パソコン変えて正解です(笑)

また遊びにきますね~

投稿: うな | 2008年2月 7日 (木) 08:27

チョコさん☆こんばんは(*^_^*)

ホントに嵐の2008年はスタートダッシュが凄い☆ですね!!
…リーダーの個展&作品集(いよいよ明日ですね♪書店に並ぶ分はあるのかなぁ??) 新曲のリリースに auのCMキャラクター(翔ちゃんは単独も) …さらに4月からのゴールデン進出☆☆☆

どーーーする?チョコさーーーん!!!すでに折り返し地点には「隠し砦」と「花男」も待ってるよーー(笑)…併走する想像しただけで 息が上がってきちゃった(≧ω≦)b

…でも きっと彼らは周りの事も気にしながら走ってくれると‥信じてます!!(笑)

そんな状況の中
「…なんか最近 生活が『嵐一色』ってゆうのも ちょっといけないな」って 勝手に反省して(*^.^*)DVDを集めてるバイト先のマスターに
「ねぇ~なんか適当に 面白いの何本か貸してー」ってたのんだら…
カリビアンやDEATH NOTEに紛れて ちゃっかり?入ってるじゃありませんか『木更津キャッツアイ』!!
せっかく嵐断ちしようとしてたのにぃーー(笑)‥でも…もちろん 観ちゃいました 日本シリーズ&ワールドシリーズ!!
バンビ1号 カワユスなぁ~~うーーん でもこれじゃ意味ないじゃん(*≧m≦*)…そして‥マスター「キャッツアイ」‥好きだったんだぁ(笑)

恐るべし…嵐(←ちょっと無理あるかっ^^ゞ)


…まぁ これからもあせらずマイペースに「潤君☆嵐」を応援していけたらなぁーっと思う今日この頃でした☆マル。

P.S こんな事書いておきながら… 来週から 怒涛の歌番組ラッシュですね!!思いっきり楽しみなんですけどーー(笑)

投稿: ハル | 2008年2月 7日 (木) 23:38

うなさん♪

うなさ~ん、おはようございます!!!

お久しぶりです~!こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ないです!
コメントをいただけて、とっても嬉しいですhappy01
パソコンを変えたのですね~~!
今までなぜロムることが出来なかったのか・・・こちらサイドの問題だったのかも知れないですね。。

嵐すごいですよね~!!宿題君がゴールデンに進出なのかと思いきや、新たにTBSでゴールデンの番組を持てちゃうなんて!!!(*^_^*)
ほんとに・・GRAも全国放送になればいいのにーーーーっ!!!!angry

ここのところのGRAは、主婦としてはとても勉強になるテーマが続いたのも嬉しかったです。(*^_^*)
あはは~ホントに!!潤君ったら、土鍋プリンでも・・これまた鍋奉行でしたね。(笑)
とって~も丁寧に作っているところが、潤君らしかったです!heart04

またお気軽に遊びに来てくださいね~!!happy01

投稿: チョコ | 2008年2月 8日 (金) 08:05

ハルさん♪

ハルさ~ん、おはようございます!!!

2008年も、ものすっごく良いスタートを切ってますよね~嵐さん!!
大ちゃんの作品集は・・ホント・・書店に並べば、一般の人の目にも触れるので、その素晴らしさを沢山の人に分かってもらえますよね!是非、その方向でお願いしたいです!good

どうしましょ~~う・・ハルさん!!
これからの確約されている楽しみだけでも・・・ウキウキしちゃいますねっ!heart02
隠し砦は、公式サイトで、第2弾の予告編が見れるのですが・・・これが、めっちゃカッコいい!!heart04
隠し砦に花男に・・・考えただけで、幸せ~~な気持ちになっちゃいます!

ついついね~嵐生活になっちゃう・・ってお気持ち、分かります!!
私は忙しい時は、余計に他のTV番組を見るよりも、嵐ばっかりになる傾向があります。(^^;)
やっぱり・・元気をもらえますもの!恐るべし・・嵐ですよ、ホントに!
「木更津キャッツ・アイ」をご覧になられたんですね~~~!!私もキャッツは大好きです!
翔君のバンビもめちゃ可愛いんですよね~!heart01

>あせらずマイペースに「潤君☆嵐」を応援していけたらなぁー

ですよねっ!私もそう思います!私も私のペースで応援していきたいな、と思ってます!
怒涛の嵐ラッシュ・・・・ニコニコですね~!lovely
今日も朝のWSで、新曲のPVが流れて・・・朝からめっちゃテンションアップです。up
今日も一日頑張れそうです!


投稿: チョコ | 2008年2月 8日 (金) 08:07

チョコさん ただいま~
 
昨日ようやく「沢田 慎」から戻ってきました!卒業式なんてもう号泣しましたよ。コメント書こうしたら嵐君たち凄いことになってますね。「木10」司会、ついにゴールデン進出ですね。毎週、福岡でも嵐君たちが1時間も見られるなんて、やっぱり嵐の時代に突入したようですね。このままガンガン突っ走っていただきたい。

おっと今からまた農作業に戻らねば・・・またあとで「慎様」の感想などちょこっと書きたいと思います。では

投稿: 花 | 2008年2月 8日 (金) 12:54

heart02チョコさんheart02

嵐クンたちの朗報に振り回された1週間でした!!
TBSは社運をかけてるらしいですねー
ファンの年齢層が幅広い彼らなら、間違いなく視聴率がとれることでしょう!!今から楽しみですhappy01

GRAと宿題くんは今週も何回もリピしましたよーheart02私のツボはだいたいいつもチョコさんと一緒です。もちろん今回もめっちゃアグリーです~宿題くんで、もう1つ私がはまった潤クンは、
庄治さんが筋肉を披露するためにギラギラになって出てくる時、
確か翔クンの後ろで潤クンと大ちゃんがカメラに映ろうとするんですねー。そのホンワカした2人の表情があまりにキュートlovelyでかわいすぎるんですheart04とがった潤クンも、もちろん好きですが、ああいう表情にはメロメロになってしまいます。大ちゃんと一緒というのが、なんとなく嬉しい。
GRAの潤クンはめちゃめちゃセクシーですね。プリンを作る手が美しい。ニノがとてもお疲れのように感じたのは私だけ?そして、さすがチョコさん!予告編の潤クンの「うめーっ!!」も見逃しませんでしたね!!私ももちろんはまりましたよーlovely
今日は大野画伯のFREE STYLEの発売日でした。なんとなく本屋に行きましたが、もちろん店頭に並んでいるハズもないですよ。でもいちおうチェック、そしてそのついでに潤クン雑誌チェック。なぜか山Pもチェック。山Pのほうがビックリでしたcoldsweats01同じ雑誌で潤クンバージョンもあったんですよね?しかし今や完売でバックナンバーは手に入りませんcrying早くファンにならなかったこと、後悔です。
今朝めざましでSTEP AND GOのPVをちょこっと紹介してました。これがハイスピードカメラかーと感心しました。あともう少しで見る事ができますね!
来週はタイヘンな週になりそうですね。ハードディスクを整理しなければ・・・チョコさんのレポを楽しみに待っている人はたくさんいると思うけど、どうぞ無理しないでくださいね。
明日はsnowみたいですねー。用事があり娘の学校に行きますが、ジュンスタの時間には帰宅しようかと思ってます!
チョコさんもお出かけの際は気をつけてhappy01
また来週もよろしくお願いします~!!

chinanan

投稿: chinanan | 2008年2月 9日 (土) 00:07

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!!

うふふ・・・おかえりなさ~い!!
沢田慎から、戻ってこられたのですね~!!
卒業式の慎くん・・・これがまた、めっちゃ泣かせるんですよね~!weep
あのリーダー然としたオーラもさすが!です!heart04
卒業生代表の答辞もすっごーく良かったですよねーー!!heart02

嵐さんたち・・ホントに、すごいことになってますよね~!いよいよゴールデンに進出なんて!!!
ゴールデンだと、GRAなどが観れない地域でも観れて、皆で盛り上がれるのがとっても嬉しいことですよね!!しかも毎週ですものー!
2008年も、とっても幸先のよいスタートを切りましたね!
着いて行くのがたいへ~~ん!と、めっちゃ嬉しい悲鳴をあげております。happy01

慎様の感想、楽しみにしております♪happy01

投稿: チョコ | 2008年2月 9日 (土) 07:58

chinananさん♪

chinananさ~ん、おはようございます!!!

ほんと・・次から次への嵐の朗報が入ってきて・・ノリに乗ってる嵐ですねー!up
そうそう・・嵐ってファン層が広いなーという印象がすっごくありますね!!どんな番組になるのか・・楽しみに待ちたいですねっ!

あーーー分かります!宿題くんで、翔君の後ろからカメラに映ろうとする潤君と大ちゃん!おちゃめでめちゃ可愛いですよね~!!!heart01
無邪気でキュートなあの笑顔が・・・これまた魅力的で!!
とがった潤君と、キュートな潤君、私もどっちも大好きです!heart04

GRAの潤君はね~ホント、漂う雰囲気がセクシーですよね~!
プリンを作る潤君のあの手つきは、たまりませんねっ!
ニノがお疲れに見えましたか~?なんだかポワンとしていたかも知れないですね。(*^_^*)
予告編の「うめー」の笑顔もめっちゃ可愛かったですね。今日観れちゃいますねっ!
大野君のFREE STYLEは、店頭には並ばないのかしら?もっと増刷すればいいのにー・・・と思ってしまいます。

私も雑誌、あれこれチェックしましたよ~!BOAOとアイドル誌はGETしました!!もーーう・・最高っ!!!!heart01heart04
ananも、潤君の名前が挙がっていたので、そこは読ませていただいたのですが・・山下くんのページは・・実はあまり見てないのです・・。(^^;)
ちょうど一年前のananでは、潤君のヌード写真が掲載されましたが、ものすっごくキレイでした!!lovely生々しくなく、とっても綺麗な写真!
そ~んなんですよね~・・・雑誌も、売り切れてなければバックナンバーで取り寄せることも出来るのですが、潤君が載ったananは、今はなかなか手に入らないんですよね・・。

私も昨日、めざましで新曲のPVを見ましたーーーー!!凄く斬新でカッコいいPVでしたね~!!特典が楽しみですね。
歌番組も目白押しですし、テンション上がりますねー!up

私もchinananさんと同じで、今日、役員の会議で娘の学校に行きます。ジュンスタはタイマーセットして、GRA前には帰宅したいな~と。(*^_^*)
今日はジュンスタとGRA!!!楽しみですねーー!!
なんだか・・また雪が降るみたいですね!chinananさんもお気をつけてくださいね~。

投稿: チョコ | 2008年2月 9日 (土) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 2月2日♪ | トップページ | 「BOAO」&アイドル誌の感想♪ »