« 宿題くん&GRAの感想~♪ | トップページ | うたばん&少年倶楽部プレミアム♪ »

2008年2月16日 (土)

Mステ~~&音楽戦士♪

うたばん、Mステの・・嵐さんたち、めっちゃめっちゃ可愛いよぉ~note

もーーーう・・・2番組とも、とって~も扱いが良くて良くて・・!!!どっちも見所満載でしたわーーーー!!!

昨晩の「うたばん」の感想を、長々と書いたのに・・・誤操作で全部消去されました・・・。shock
ですので、うたばんの感想は、長くなっちゃうので後日またゆっくりと書かせていただきます。(^^;)
順番が後先になってしまいますが、とりあえず・・・Mステの感想から先に。】

『Mステ』

潤君ってば・・・めちゃめちゃ可愛いよぉ~~~~heart04思わず、見てる私も・・ニコニコしちゃいますって!!

番組直前のミニステでは、
潤君が大ちゃんを後ろから抱きしめて胸揉んでますけどーーーーーー!!!(爆笑)
映画の撮影で香港に行ってた潤君なので、嵐メンに会えたのが、そんなにも嬉しいのかーーーーっ!!ってくらいのテンションが、可愛くてたまりませ~んsign03その2人を、相葉ちゃんが両手広げて隠してるのが・・笑えますって!!(o^。^o)
ミニステトークでは、ニノが電車のホームで外人さんに話しかけられた・・ということで、「ハリウッド映画に出たから~~ヒュー~~」と皆に囃し立てられて、堂アナにも「サイン求められたりしたんですか?」と聞かれたのですが、「いや・・秋葉原はどこですか?って言われました(笑)」というオチ!!(笑)
その話から、「電車に乗るのが意外ですね」と堂アナに言われ、それぞれメンバーの電車や街中でのエピソードを披露。
翔君は、「ドラマ撮影中に、『いつも見てます、嵐の・・・大野君!』」と言われてしまったとか。(笑)
(実は・・・主人と上の娘も、いまだに大ちゃんと翔君を見間違うのです・・。私からすれば、似てないと思うのですが、似て見える人が他にもいたことに・・・ビックリです。)
大ちゃんで遊んでた潤君は(笑)「松本さんは何かありますかー?」と話をふられて、「まぁ・・僕は~顔が濃いんですぐにバレます。(笑)」と!(笑)「濃度の問題ですね。」と翔君にも言われ。(笑)
そして相葉ちゃんは「嵐のCD買ってる子に気づかれないこともありますからね。(笑)」と!(笑)
あはは~~~それぞれの自虐ネタ4連発が、めちゃ面白かったです!!happy01

ところでところで・・・潤君の衣装が、うたばんの時のカッコイイ感じとはまた違って、ジャケットがなかったせいか、すっごーく普通っぽくて、シンプルで・・・これがまたみょ~~~~に可愛かったんですけどーー!!(o^。^o)

オープニングトークで、「映画の撮影からかけつけてくださったんですよねー」と話をふられて「香港からきました。」「ミュージックステーションのために帰ってきました!(笑)」という話をタモさんとしてる時の潤君のマイクの持ち方から話し方から笑顔から・・めっちゃ可愛いぞー!!heart04その後に、ゲスト紹介で、いちいち「かけつけたの?」とネタフリするタモさんに、ちゃんとノッてあげる潤君がーーーーー可愛い過ぎ~~~!!(o^。^o)

バックストリートボーイズのコンサートに5人で行った・・って話も微笑ましいよね~!!「揃ってです。」「揃っていきました。」「僕らいつも揃ってます!」・・・って、どんだけ“揃ってる”んですかっ、あーたたちは!!(笑)

大ちゃんの釣り話も面白かったぁ~~~!潤君が大ちゃんをじっと見つめる横顔の・・・なんと優しいことよ!!!lovely
4人が大ちゃん話を広げる広げる!!!(笑)
お魚を考えて、はぁーはぁーしてますから。変態なんです!byニノ」って・・・(笑)

そして『Step and Go』を歌って踊る嵐の、な~~~んて可愛いことよsign03
ってか・・この曲のフリ・・・マジ好きですわぁーーーー!!heart可愛くてノリノリで・・すっごーくカッコイイ!scissors
フリが付くと、益々好きになるね~!!!うたばんよりも長いバージョンだったし、カメラワークも全体のダンスがちゃんと見れたせいか・・・めっちゃめちゃカッコよかったーーnote
なんでしょう・・・潤君の可愛さは!!!!疲れているはずなのに、すっごーーーくシャキシャキ踊って、ニコニコして・・も~~う・・・目頭が熱くなりましたわ!!!
しかも・・シャキシャキ踊る度にチラチラ見えるお腹&パン○が・・みょ~~に可愛いんですけどーsign03セクシーというよりも・・・・めちゃ可愛いって・・どういうこと?(え?私の感覚はおかしいですか??)

歌いだしの、5人輪になって“ファイトオー”みたいなフリとか、
その後のピーススキップの潤君とか、
潤君のお腹のアップとか、
お尻フリフリとか、
縦並びのダンスとか、
ローリンローリン オン♪の潤君の腰のフリとか、
両手に♪の時のニノの手の動きとか、
翔君のラップとか、
ラップの時の潤君と相葉ちゃんのシンメのダンスとか、
大ちゃんのソロとか、
大ちゃんソロの時の5人のカクカクした輪唱的(?)なダンスとか、
ヒカリー♪の時の潤君のアップとか、
潤君と肩組んで歌うニノとのツーショットとか、
「ステップ、ゴー」の時のジャンプとか、キックとか、
最後のポーズの潤君の立ち姿の美しさとか・・・・

ぜ~~~~んぶ、最高なんですけどーーーーーーっっheart04heart04

でもって・・・ひな壇に座ってる時の潤君も・・・美しい~。アーチストの方が歌う都度、ちゃんと拍手をする潤君も可愛いなぁ~!拍手の仕方も可愛いの!(o^。^o)
エンディングの時の最後の最後の片手あげて「バイ」とやるところの手の上げ方も表情も・・・可愛いぃ~~~~~!

はぁ~~お腹いっぱい!!!good

今日は、音楽戦士もあるんですよね~!!(o^。^o)楽しみなのですが・・・・明日(土曜日)は、毎年恒例の役員の研修旅行があるのです!朝4時起きで、5時に集合という恐ろしいスケジュール。なので、音楽戦士とジュンスタとGRAはタイマーセットして・・・音楽戦士を見ながら・・寝たいと思います・・・。

そして・・メールの返信が遅れがちになってしまって申し訳ございません。

~~~~*~~~~*

【追記】

『音楽戦士 ミュージックファイター』

やばーーーい、潤君がーーーーーおっそろしくカッコええーーーーーsign03なんじゃ、あれ!!!!

嵐さん皆、私服??ってカンジのラフな格好なんだけど、それがまた超カッコいい!!

潤君は全開にしたシャツに、インナーはVネックの白T。下はジーンズで、髪型もちょい長めのウェーブで・・・めっちゃめっちゃセクシーーーー!!!!heart01ダンスもアップの表情も・・いちいちいちいちカッコいい!!!heart04立ち姿も決めポーズも、いちいちキマッテル!!!カッコよすぎて早く寝なきゃいけないのに・・ついつい追記してしまってます・・。coldsweats01

途中、ニノとくっついて、潤君がニノを見て、ニノが潤君を見て・・のところもツボ!!

うたばんで歌って踊る潤君は、めっちゃ綺麗で素敵ーーーーー!

Mステで歌って踊る潤君は、めっちゃ可愛い~~~~!で、

音楽戦士で歌って踊る潤君は、めっちゃ男前でセクシーーーー!

同じ曲を歌って踊ってるのに・・・雰囲気が違う潤君が堪能できて・・・最高です♪good

|

« 宿題くん&GRAの感想~♪ | トップページ | うたばん&少年倶楽部プレミアム♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん おはようございます。

朝起きたら、水道管が凍結!九州も寒波襲来なんですが、庭の梅の花はすでに五部咲き、春はもうすぐですね。

潤君の目力は「ごくせん」からだったのですね。完全にやられました。ドラマとしてもとても良くて慎の心の様子が潤君が演じることによってより繊細になっているように感じました。上手く言葉で表現できなくてすみません。あんな目でじっと見られたら抱きしめたくなりますよね。そしてモモに変身した潤君。まるで違うキャラをこんなにも素敵に演じられるなんて・・・・彼の素質が底知れないですね。多分お仕事がきた時には人の見えないところでしっかり準備をしてサラリと演じてしまうのでしょうね。それがプロだと、足元をしかり固めないと次には進めないことが分かっているからなんでしょう。

モモが終了してからも私の頭の中では何時もモモがいて(妄想です)疲れた時には癒してくれてました。でも現実にはモモはいない訳で、丁度スミレちゃんが野菜刻みながら、「モモなんていない」っていうセリフを何回もリリフレインしてました。モモはもういないんですが潤君はどんどん進化していって、本当にドキッとするほど男前になりましたね。

お茶目で毒舌?で真面目で、そんな潤君を今週はたくさん見られました。明日はプレミアですね。楽しみです。

チョコさんの潤君愛や嵐愛に満ちた雑誌やTVの感想有難うございます。皆さんのコメントもニヤニヤしたり相槌打ったりして読んでいます。久し振りだったのですがやはりここが一番落ち着きます。

投稿: 花 | 2008年2月16日 (土) 11:57

チョコさん、こんにちは。またお邪魔します。

役員のお仕事、お忙しそうですね。頑張っている様子に、こちらも励まされます。

さていよいよ始まった歌番組、本当に三者三様でどれも良かったぁ!
今まではラジオで音だけ聴いていたけれど、TVで歌詞が視覚に伝わると、あらためて感動がありました。特に翔君ラップの所とか、ぐっと来ます。

ミニステでの「もみもみ」には、宿題くんのマネキンを思い出しました(笑)。
Mステはカメラが良かったですね。潤君のお腹がポロリするたび、思わず画面に向かって叫んでしまいました!

でも私の中で今一番のツボは「僕ら交わした声」でEXILE的一列になる時の智君です。
うたばんの時は翔君に隠れて潤君は見えづらく、ましてや智君は、こちらがアタフタするほど見えませんでしたが、Mステでは思いっ切りの背伸びをしている智君の姿が…(笑)。
今後もこの部分ばかり注目してしまいそうです。

智君、収録後の釣果はどうだったのでしょうね。
そして潤君はまた海の向こうでお仕事ですね。本当に頑張り屋さんの潤君、頭が下がります…。

それでは、また。

投稿: あーみん | 2008年2月16日 (土) 12:07

チョコさん こんにちは!

今週、来週は待ちに待った歌番組の嵐で、とっても楽しく過ごしています♪
うたばんはトークが面白かったけど、ちょっと曲のほうが短くて残念に思っていました。
が!Mステは長いバージョンだし、香港から飛んできた潤くんは素敵だし、何度もリピしています☆
チョコさんも書かれていますが、疲れているはずなのに、
ホントにダンスもキビキビ踊ってるし、座っているだけでステキでした。
今週末の少クラも楽しみです。

話は変わりますが、今朝はアマツカゼをゲットするべく並びましたが、
2人目にもかかわらずゲットならず・・・。
やっぱり嵐人気はとどまることをしりませんね。
今度のコンサートは激戦でしょうね。
でも、こんなにみんなに愛されている嵐さんたちに出会えてよかったなと
しみじみ思ったり。

とりあえず、テレビの中の嵐さんたちを見て癒されようと思います。
長々と失礼しました。寒いのでお身体に気をつけてくださいね。

投稿: ともこ | 2008年2月16日 (土) 12:37


チョコさ~んヾ(=^▽^=)ノこんにちは♪

少しご無沙汰しておりました!!

チョコさん!!
も~う!私はこの怒涛のTV出演が嬉しくて嬉しくて
たまりません!!
(久々なのにテンション高くてすみません・・(*ノノ))


うたばんもめっちゃ面白かったですよね!!
衣装も司風味でかっちり決まってたし♪
トークも爆笑につぐ、爆笑でしたよ!!
最後のチョコレートを渡す場面だけは胸が痛みましたけど・・・

だけど長い感想が消えちゃったのですね・・・
すっごく読みたかったな~残念(ノд<。)゜。
誤操作で消えてしまう・・・私も経験あります・・・
そういう時に限って長い文章だったりして。
ショックなんですよね・・・( ̄□ ̄;)!!

またチョコさんのお時間に余裕のある時にでも
感想をUPされるのを楽しみにしてます☆

そしてMステ!!
潤くん香港から帰ってきてくれて、本当に嬉しかったです(≧∀≦*)
衛星中継とかじゃなくって、本当に良かった♪
やっぱり5人揃わないと・・・ですよね(*´∇`*)

それと!!

こちらではミニステが放送されないので、感想助かりました!!
大ちゃんの胸を揉む潤くん???
わぁ~めっちゃ見たかったヾ(≧▽≦)ノ
とってもとっても可愛いい潤くんだったんだろうなぁ♪
想像するだけで、テンションが上がりますもん(*´∇`*)

Mステでニノが肩を組んでくれてのもすごく嬉しかったし、
音楽戦士で潤くんからニノそして大ちゃんに絡んでいったのも
すっごく微笑ましかったですヾ(≧▽≦)ノ

あ~幸せでした☆

そして明日!!

明日は指折り数えて心待ちにしてた潤くんゲストの
「少クラ!!」こちらもめっちゃ楽しみです!!
私の家はBSが映らないので、録画はNOTジャニーズな
お友達にお願いしたのですが、やっぱりリアルタイムでも
見たいと思い、実家で見ることにしました(≧∀≦*)


あ~早く明日にならないかな~゜+。(*′∇`)。+゜

あぁ・・・またまた長くなってしまってすみません・・・<(_ _)>
また遊びにきます♪

投稿: @sakurako | 2008年2月16日 (土) 13:00

チョコさーんnote
昨日のMステ、よかったですよね~もぉのっけから釘付けでしたよ~happy02うたばんのピンクシャツ&トレンチにやられましたが、今回のすっごいシンプルな衣装の潤くん!これまたイイんですよね。ちらちらみえる生肌にドキドキでしたけど、チョコさんの言われるとおり、セクシーっていうよりも可愛いheart04でした。歌も踊りもガッツリで、たまりませんでした。
私が住んでる地域ではミニステや音楽戦士は放送されてないので、チョコさんのレポを読んで、妄想しまくっちゃいましたcoldsweats01にしても、昨日の衣装は妙に細さが強調されたように思ってしまったんですが、やっぱり忙しいんでしょうね。体には気をつけてほしいですねconfident

ここのところ、よく思うんですが、ほんとに嵐ってメンバー同士が仲良しですよね~見ててほのぼのしちゃいます。

投稿: りこまる | 2008年2月16日 (土) 20:17

チョコさん、今晩は
朝五時集合の研修旅行って…すごいですねぇお疲れ様でした
歌番組が三つも続いて頭の中は曲がグルグル回っておりますnotes
Mステの潤君は何回繰り返し見たことか…heart01香港からかけつけたのに疲れも見せずに本当に綺麗でかっこよくて!一段と細くなったような気がしますsweat02
でも手を抜かずにガンガン踊る潤君には感動ですlovely
私もあのズボンの下が気になったけど確かに可愛いですよね~。色のせいかしら??happy01
〉大ちゃんのソロの輪唱風の(チョコさん上手い!)カクカクした踊り、私は一番ツボでしたheart04
翔君のラップもフルに聴けて、歌詞を見て「すごいなぁ~」と娘と感心しちゃいましたcherryblossom
音楽戦士は本当にセクシーでしたね。どんな時にも妥協せずに一生懸命な潤君を改めて感じました。う~ん、自分も見習わなければ…confident

投稿: ふわ | 2008年2月17日 (日) 00:38

チョコさん おはようございますsun

昨日はお疲れ様でしたhappy01お天気はよかったけど、ちょっと風が冷たかったかな?うちの学校はないのですが、友達のところが研修旅行があって、結構盛り上がったと言ってました。大変だけど、皆の笑顔が見られると嬉しいですよね。

私も歌番組見ましたが、いつものキッラキラshine笑顔の潤君がいっぱい見られて幸せでしたlovely
私は特にMステの潤くんが好きheart04
ほんと久しぶりに皆と会えて、嵐として歌番組に出ているのを心底楽しんでいるようで、大変だろうけど香港から帰ってきてくれてありがとうheartって思います。
でも今日もう帰国らしいですね。で、今度はラスベガス。ほんと忙しそうです。

Mステはラップのところががフルだったのですが、あの一連がすごっく好きです。
「Step Step Step and Go♪~」とかぶせていくところや、
翔君のラップが始まる時に潤君と相葉ちゃんが両手を広げながら前に出て行くところの踊りがメチャメチャ素敵です。(チョコさんも書かれていますがheart04)あのシンメのダンスが大好きです。
どこが違うんだろうと思ってリピしていたら、うたばんや音楽戦士では歌いながら出てくるので片手だけなんですよね。
Mステでは両手を広げて、手の長い細い二人がガ~ッと出てきて踊るからよりかっこいいsign01んですかね?何て思いながら見てます。
そこのところは翔君のラップと合わせて涙が出てきてしまうくらい大好きです。踊りも進化してる感じがしました。

私もチョコさんがおっしゃるツボ同じでしたheart
ガシガシ踊っている潤君が大好きです。同じ振り付けでもそれぞれが個性的で、嵐のメンバーのそれぞれの素敵なところがいっぱいあるのですが、やっぱり何度見ても潤君を見てしまいますsweat01
Mステのパンチラは、あまりの細さに途中で脱げてしまわないかしら・・・なんて母のように思ってしまいましたsweat01
だから、生放送のときはそれにドキドキして、録画の方が落ち着いて見られました。

それぞれに他のメンバーの絡みもあったり、ふとした横顔が驚くほど綺麗だったりshineついつい何度も繰り返してしまいます。

今日は東京マラソンなんですね。
何日前に、羽鳥アナの応援に、嵐くんが出てきたとか・・・私はいつもズームインを見ているのだけど、その日に限って朝ばたばたしていて、ズームインに替え忘れて、めざましを見ていましたsweat01羽鳥アナとのやりとりはいつもホッコリします。
羽鳥アナ、頑張ってねpunch
・・・って、書いていたら、今スタート前と言うことで、テレビに出てきましたが、羽鳥アナ、最初から歩く宣言をしてるとかsign02・・・

投稿: ソラ | 2008年2月17日 (日) 08:38

おはよぷさん。。あれ・・お早うさん、チョコさんscissors

ねえねえ・・潤君のラジオで・・の「チョコさん」って・・チョコさんのこと?
あたしは、直接聞いてないけど・・レポしてくれる方のをよんで・・
チョコさんって・・・書いてあったの。。
えーーーー!!!!チョコさんなのかな・・・・???happy02
ってことで・・真相が知りたいルルです。。

うたばんな潤君も・・Mステな潤君も、音楽戦士な潤君も・・ずでぎずぎで・・・思わず濁音になっちゃいます。。heart01
どこもツボで・・自分のブログでも・・・ここって書けないんだもん!
で・・書いてないわ。。。ぶぶぶ・・・・
だから・・とりあえず・・・チョコさんとこで・・共感しとこって思って・・
(手抜きです・・)きました。。。

とりあえず・・・加恋ちゃんになりたいと思ったわたくしです。。。
「待てよ」って言って!!!
腕をがしっと・・つかんでつかんで・・・と騒ぎまくってたわたし。。。
あーーーーーこわれてく・・・自分がとてつもなく好き。

あーーーはずい・・失礼。。dash逃げろー!

投稿: ルル | 2008年2月17日 (日) 08:40

チョコさん、こんにちは~happy01
そして、昨日は「役員研修旅行」お疲れ様でした。
昨晩は潤君の映像を見てグッスリお休みになられた事でしょうねぇ~scissors

【ミニステ】こちらでは放送されないので・・・見たかったなぁ~潤君が大ちゃんに
絡んでいるお姿!どんなポーズでもこの二人なら“許しちゃう”って言うか、
潤君と他のメンでもgoodって言うか・・・見てみたいhappy02

【Mステ】凄いですねぇ~潤君。香港から朝帰ってくるなんて~!
「Mステのために帰って来ました」って・・・言ってもいいんだょ~「嵐メンに会う為に・・・
みんな揃って新曲歌う為に」ってhappy01 歌も踊りも最高sign03 「うたばん」の時よりか翔くんのラップも長めだったし、嵐での最高の踊りが堪能できてカメラアングルもGOODgood
潤君、本当にキレのある踊りの中にもしなやかさが醸しだされてheart04素敵~☆
ニノが潤君の肩を・・・背の高い潤君の肩に手をやっている姿だけでも・・・ナイスアングルgoodこの後、再び「香港」に戻るんだもんねぇ~weep
嵐メン新曲を控えて大変なのに、やっぱ全員揃わないと『嵐』じゃなくなるもんねぇ~
潤君分かっているから・・・身を削っても・・・戻ってくるんだよねぇ~本当に凄い子だ
「潤君」ってsign03
チラ見のおへそ&見せパンも自然で良かったです。エロクなかったよねぇ~チョコさん?「うたばん」の時よりか、また痩せた感じがしましたbearing心配です。
*ニノ、大ちゃんが釣り行くの「変態」って言ってましたけど・・・ニノもあの後・・・行ったんだょねぇ~「ぱーちー」wink

【音楽戦士】楽しみにしていたのに~放送なかったのですangry でも、関西は19日に放送されるので、それまで我慢します。その前にチョコさんのレポ読んで、ツボ追います。scissors

そして、今日は【小クラ】楽しみ~朝から予約録画完了scissors 主婦にとって一番忙しい
時間帯だし、バタバタして忘れると凹みます。(とか言って「絶対リアルタイムでも見るくせに~!」と横から娘に言われました。おぬし何者!?)そうかもhappy02

投稿: kako | 2008年2月17日 (日) 10:54

チョコさん、お久しぶりで~す☆
嵐の新曲かなりやばいです・・・・初回版と通常版の両方予約しちゃいました(^v^)/
Mステ・・・見ましたよ!!花男の映画の撮影なんですかね?香港から番組の為に日本に帰ってきたのは・・・??
潤くん、なんか大人っぽいのとかわいいのとW攻撃ですよ~~
っていうか・・・メンバーみんなが急に変わった感じがしますよ!!
最近はCMでしか嵐に会えなくて・・・・やっと、待ち望んでた新曲が出て超~~~~最高です☆☆
今年最初の曲ということで・・・ポップな曲調を選らんだのかな?
春らしい、いい曲ですね!
娘と何度もMステのダビングしたのを聞いて歌憶えました!!
9年目になってもあの爽やかさは何でしょう???
飛びぬけてる感じじゃ~ないいですか???
嵐、最高~~~!!潤くん・・・あなたはずば抜けて素敵です☆☆
今年も、嵐の飛躍が楽しみな気がします!!
嵐のバラエティー番組が始まるみたいだし・・・
もう~~ファンのみんなにはうれしいことだらけじゃ~ないですか??
でも・・・・嵐のみんなの体が心配(>_<)


投稿: パレット | 2008年2月17日 (日) 15:59

花さん♪

花さ~ん、こんにちは!!!

水道管が凍結・・ですかーー?!あ・・でも、うちも朝早い時には、若干水道の出が悪い時があります。今日は随分と暖かくなりましたので、春はホント・・もうすぐですね!scissors

花さんがおっしゃること、よーーく分かります!!
そうなんですよ~~潤君演じる慎の目力、繊細は表現力や存在感って・・凄いんですよね~!!私もあの潤君を見た時から、「やばい・・・完璧にやられたー」と完敗でしたもの・・。heart01
その後のモモで、これまた慎とは全く異なる役柄で・・回を追うごとに、完璧にモモになりきっていく姿に感動すら覚えましたから~!!モモは、一年後の「ごくせんSP」のあとすぐの撮影だったので、その切り替えが見事だなーと思いました。ホントに底知れない人ですよね~!!good

モモは・・・ホント、疲れた時の癒やしになりますよね~!!
もっちろん・・実際にはモモはいないんだけど・・でも、ドラマを観ることで、自分なりのモモは、心の中に存在してくれている・・・と、思ってます。(o^。^o)潤君は、ドンドンと素敵に進化してますよねー!!heart04

うふふ・・ホント、今週はいろんな潤君がいっぱい観れましたね~!!今日の少クラも、めっちゃ楽しみです。じっくりと潤君が観れちゃいますね!!

温かいお言葉をありがとうございます。コメントくださる皆様には、私は本当に恵まれているな~とつくづく思います。wink

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 16:47

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんにちは!!!

昨日は仕事という名の・・旅行だったのですが、朝早くから、夜遅くまで・・だったので、楽しかったのですが、さすがに疲れました。coldsweats01

歌番組は、ほんと~~に三種三様の楽しさがあって、見所満載でしたね~~~~!!そうそう・・新曲も、ラジオで聴いて居た時とはまた違って、「あ~そういう歌詞だったのかー」と改めて気づかされたところありましたよね~!!ラップの部分では特にね!

あはは~あのミニステのモミモミ潤君は、確かに、宿題くんのマネキンの抱き方に似てましたね。(笑)
今回のMステは、私もカメラワークが良かったなぁ~と思いました。潤君のお腹も・・・よーく見えましたしね。(笑)あと、翔君のラップ部分のダンスなどなども、よく見れて・・最高でしたね~!heart04

「EXILE的」・・・あ~なるほど~その表現いいですね!!good
あのフリの時は、確かに・・大ちゃんが一番後ろなので、見えづらいですよね・・。でも背伸びしてるのですか?かわいい~~。私もちゃんとチェックしてみます!!(o^。^o)

大ちゃんは・・結局、釣りに行かれたのかしら??本当に好きなんですね~!!どうだったか、どこかでまた話してほしいですね。
潤君は無事に香港に到着したかしらね?疲れも見せずに元気いっぱいでMステに出演して、またとんぼ返りする潤君には、ホント・・頭が下がりますsign03

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 16:49

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんにちは!!

今週は、レギュラー番組意外でも、嵐をいっぱ~い観れて、とっても幸せWeekでしたよね~!!heart01
そうなんですよね~うたばんはトークの時間が長かった分・・歌はショートバージョンでしたので、そこが残念ではありましたよね。
Mステは、歌とダンスは見所いっぱ~いで、とっても満足しちゃいました!!scissors
潤君・・香港から帰国してその足でテレ朝に来たっていうのに、全く疲れも見せずに、シャキシャキキビキビ踊って、ニコニコしてて・・・ワタクシ・・ほんと~に目頭があつ~くなっちゃいましたもの!!!lovely
今日の少クラも、めっちゃ楽しみですねー!!up待ちわびておりました。

わ~ともこさん、大ちゃんの舞台のチケットGETに並ばれたのですかー?2人目でもダメだったなんて・・・・。weep
ホント・・嵐人気は凄いですよねー!大ちゃんの個展も大盛況になりそうですね。
コンサートは・・・益々激戦かも知れないですね・・。
こんなにも愛されてる嵐を誇りに思いつつ・・・・チケットのことは、ちょっと心配にはなりますね。

私もなかなか舞台や、イベントなどにはいけないので、まずはメディアに出ている嵐や潤君で癒やされたいな~と思います。
ともこさんも、くれぐれもお体を労わってくださいね~。

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 16:50

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんにちは!!!

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
コメントをありがとうございました~!

ね~@sakurakoさ~ん、ホントに、この怒涛のTV出演が、嬉しくてたまらないですよね~。もーう・・感想も追いつかないほどですよ。

うたばん・・めっちゃ面白くて、私も長々と感想を書いたのですが、アップしようとしたら、なぜか・・消去されちゃって・・ガックリなんてもんじゃなくて、気落ちして一旦はPCを閉じました。shock
@sakurakoさんも、そういう経験がおありなのですね~?ね・・ホントに・・そういう時に限って、気合いれた文章だったりするんですよね・・。
うたばんの感想は、また改めて書きたいなーと思います。
うたheart04ばんの、あの歌の時の衣装も、めちゃカッコよかったですね~!
トークも、面白くて最高でした~!happy01

ほんと・・衛星中継じゃなくて、ちゃんと一旦帰国して歌番組に出てくれる・・ってところ、最高でしたよね!!scissors
やっぱり、5人揃わないとね!!(o^。^o)

うふふふ・・もうね~ミニステの潤君ったら・・ほんと~に嬉しそうで楽しそうで、きゃっきゃと大ちゃんを構ってましたよー!!(笑)
あのシーンは、是非、全国の潤君ファンに見ていただきたかった。

歌の時に、ニノが潤君の肩を組んで歌ってたシーンも、良かったですね~!!音楽戦士では、今度は潤君がニノや大ちゃんに絡んでいったのも、凄く可愛くて・・なんだかほっこりしました。heart02

そーなんです!!まさにまさに、指折り数えて心待ちにしていた「少クラ」ですよ!!!めっちゃ楽しみなんですscissors
わーー・・@sakurakoさん、ご実家でご覧になるのですね~。
その行動力に、大拍手です!!
私も先ほど、ちゃんとBSが映るかどうか、テストしました。若干、アンテナを直しながら・・。オンエア時にあたふたしないように・・と思って。

また遊びに来てくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 16:53

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、こんにちは!!!

ねーーーMステ、すっごく良かったですよね~!!!私ものっけから釘付けでしたよ~ん!!!heart04
そうそう・・私もうたばんのあのピンクのシャツにトレンチという格好も、ものすっごく好きだったのですが、シンプルな衣装のMステも・・これまたみょ~~に可愛くて新鮮で・・めちゃツボでした。
あのチラリズム・・・も、お得な感じで。(笑)ホントに、可愛い~~って感じでしたよね!lovely良かった・・私だけじゃなかったんですね。
シャキシャキ踊ってる潤君が・・これまた、すっごーく可愛くて素敵で!!潤君、確かに痩せましたよね~。その点では心配ではありますが、元気いっぱいな姿を見せてくれて・・とっても嬉しかったですね。wink

あ~ん・・りこまるさんのお住まいの地域では、ミニステや音楽戦士は放送されてないのですね・・・。
つたないレポで申し訳ないのですが、少しでもお役に立てましたら・・幸いです。

嵐は・・本当に仲良しだと思います。だってね~うたばんでも話が出ましたが、グループでわざわざ忘年会をやる・・って凄い事だと思いますもの!!scissors

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 16:54

ふわさん♪

そうですよね・・・朝5時集合の研修旅行って・・・何よ?って話ですよね・・。私も最初集合時間を聞いて・・驚きましたもの!(笑)帰りのバスの中では、み~んな爆睡してました。(笑)

私も~続けざまの歌番組ラッシュで、ステゴーの歌もダンスも・・頭の中でグルグルしてます!!!lovely
新曲は、ダンス付きだと、また最高にカッコイイですよね~!!
Mステの潤君、めちゃ良かったですよね~heart04
香港からかけつけたのに・・なんであんなに元気でキラキラしてるのかしら?と思うほどで、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
一段と細くなりましたね~。でも、ホント・・ふわさんがおっしゃるように、手を抜かずに踊る潤君に・・感動しちゃいます!good
そうそう・・ズボンの下が「白」ってのが・・これまたみょ~にお可愛らしい。(笑)
輪唱風を・・分かってくださって嬉しい~。言葉で表現するのって、難しいですよね。あのダンス・・すっごくカッコイイですよね。good

翔君のラップがフルに聞けたのが、嬉しかったですね~。うたばんでは変なところで切れちゃってましたものね・・。
音楽戦士は・・すっごーくセクシーでカッコよかった~!ホント、どんな時でも妥協しない潤君に・・私も見習いたい気持ちでいっぱいですsign03

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 16:55

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

昨日はちょっと寒かったけれど、天気が良かったのが救いでした~!!ソラさんのお子さんの学校では、研修旅行はないのですね~。うちの学校では、本部や運営委員さんは、月1000円の積み立てをして2月か3月に日帰り旅行を慣行します。とても楽しいのですが・・ちとハードスケジュールなので、疲れました・・。

Mステの潤君は、すっごーく良かったですね~!!heart04生放送だから、余計に、リアルタイムの潤君が見れて・・テンション上がりましたup
そーですよね~。ホントに潤君、嵐として歌番組に出れる・・ってことが、とっても嬉しそうで、その笑顔を見てると・・こっちまでニコニコしちゃいましたよね~!happy01香港からラスベガス・・・凄いですね・・。グローバル~~なロケですねー!

>翔君のラップが始まる時に潤君と相葉ちゃんが両手を広げながら前に出て行くところの踊りがメチャメチャ素敵です。

わーーーそうですね~。よくぞ気が付きました。そういえば、うたばんや音楽戦士では両手を広げてないですものね。
あの鳥の羽ばたきのようなダンスがめちゃ優雅で好きです、私も!
翔君ラップと重なると・・余計にカッコイイですよね!scissors

ガシガシ手を抜かずに踊る潤君が、私も最高に好きです。指先や足先まで神経が行き届いていて、見ていて気持ちいいです。
5人のダンスは揃っているのに、それぞれの個性がしっかりとあって・・そこも嵐のダンスの魅力ですよね。私も・・やっぱり潤君に目が行ってしまいます・・。coldsweats01
潤君ね~細いですよね~ホントに・・。「途中で脱げてしまわないかしら」と心配するソラさんが・・・ステキだぁー!
ふとした横顔が綺麗・・ってすっごく分かります。ホント・・ため息がでるほどですよ~。lovely

羽鳥アナに嵐からメッセージがあったんですってね~。私は見逃してしまったのですが・・。(^^;)羽鳥さんと嵐の関係も・・すっごく微笑ましいですね~!!
でも、羽鳥さん・・ちゃんと完走したみたいですね!!お疲れ様でした。scissors

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 16:57

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんにちは~!!!

今日は・・・ワタクシは・・昨日の疲れが出て、11時過ぎまで寝ておりました・・。coldsweats01

えーーージュンスタで、「チョコさん」って方のメールが読まれたのですかー?!私、まだジュンスタをチャックしてないのですが・・・・・・・
真相は・・・・・・私ではないです。coldsweats01
ワタクシ・・ジュンスタが始まった当時に、2度ほどメールをしたことがあるのですが、それ以降は、全くラジオにメールをしたことがなく、まるっきりの1リスナーに徹しております。smile
「チョコ」って・・ペットでも多い名前らしいので、意外と沢山あるHNなのかしら?

ステキ過ぎて、濁音になっちゃうルルさんに・・爆笑!!happy01
ね~でも、ほんと~に、どれもこれもステキで可愛くて・・参っちゃいますよね~~~~!heart04罪な男だわ・・松本潤!!
どこもツボで書けない・・ってお気持ちも、めっちゃ分かります。
私も・・あれもこれもツボで・・「全部いい。全部最高!」で終わらせたいくらいですもの・・。(^^;)

うたばんはね~加恋ちゃんが・・羨ましかったですね。お芝居とはいえ・・潤君に「愛してる」なんて言われちゃうなんて・・・・。しかもね・・何度も腕をがしっと掴んでましたよね・・。

おーい、こらーーー逃げないでくださーーい。(笑)
今日は少クラですよーーーーー!!またメロメロになりそうな予感です。lovely

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 17:00

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんにちは!!!

昨日のハードスケジュールの研修旅行は・・帰宅も遅くて、さすがに疲れました。それでも寝る前にGRAだけは、見ましたわ。scissors

ミニステの潤君は、大ちゃんに絡みまくる潤君が、おかしくて可愛くてたまりませんでした~!!heart04ホントにね~~いちゃいちゃしまくりで・・。嵐のスキンシップ率の高さはなんでしょうね~。(笑)

Mステは、香港から一時帰国の潤君の元気の良さに、ホッとしつつ幸せ~な気持ちになりましたわ~。
「Mステのため」→「嵐メンに会うため」は・・・もう同義語でしょ!(笑)
大ちゃんに抱きつく潤君の嬉しそうな顔みてたら・・もう胸いっぱいですもの!
歌も踊りも最高でしたよね~!!そうそう、うたばんの時はね・・ちょっと端折られちゃったから・・Mステは大満足でした。(o^。^o)
そうなんですよ~kakoさんがおっしゃるように、潤君のダンスHば、キレがあるんだけど、ものすごくしなやかなんですよね~。そこが魅力heart02
ニノと潤君では、潤君の方が背が高いから、潤君がニノの肩を抱くのは自然なんだけど、ニノが潤君に・・・ってところが、また凄く可愛かったですね~good

私もね・・kakoさんと同じで、どんなに身を削っても、やっぱり新曲披露には、必ずや駆けつけるだとう・・と思ってました。それが潤君だし、そんな潤君が、やっぱり大好きなんです。heart01
チラ見せパンツは・・これまたね~~ツボでしたね~!!踊ってる時に、チラっと見せるところが・・・エロくなくって可愛くて最高なんですよね!scissors

釣りが(魚が)『好き=変態・・ってニノ視点がおかしかったですね~。
ニノも行ったかな??ってか行きたかった?(笑)

音楽戦士の潤君も、めちゃカッコイイので、期待していてくださいね~!!!

今日は少クラですよーーーーー!!やばいです・・ドキドキしてきました・・。heart02「絶対にリアルタイムでも見るくせにー」と、娘さんにバレッバレになってるkakoさんが・・・可愛いっ!good

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 17:02

パレットさん♪

パレットさ~ん、こんにちは~!!!

お久しぶりです~!!お元気でしたかー!コメントいただけて嬉しいです!!
新曲・・・めっちゃいいですよね~~~~!happy01私も聴けば聴くほど、さらに嵌ってます!!初回と通常と・・私も2枚注文したので、届くのが楽しみです!!scissors

Mステ・・めちゃ良かったですよね~!!そうそう、花男の撮影で香港ロケだったんです!!一時帰国してまで出てくれたのが嬉しいですよね~!!!
まさしく、大人っぽいさと可愛さのW攻撃ですよーーーー!!heart04
これだから・・たまりませ~ん!!
あ・・そうですよね~・・CMでしか嵐に会えない・・、パレットさんのような方も沢山いらっしゃるんですものね~。新曲が出て、歌番組に出てくれると・・嬉しいですよね~!!
春らしい、とっても前向きでステキな曲ですよね~!あえてこの時期にこの曲・・ってことでしょうね~!

「9年目になってもあの爽やかさは何でしょう???
飛びぬけてる感じじゃ~ないいですか???」

まさしく~~~!ホントにホントにそうですよね~~!
そして・・潤君・・ずば抜けてステキ・・に私も1票でございます!!good
嵐のバラエティー番組も、楽しみですね~~~~!
ファンには嬉しいことだらけ・・で益々テンションアップします!up
忙しい・・ってことで、健康管理だけが心配ですけどね・・。

投稿: チョコ | 2008年2月17日 (日) 17:04

happy02チョコさーんhappy02

研修旅行から無事にお帰りのようですねー!!
私も昨日は娘の行く中学の説明会がありましたが、もう心ここにあらず・・・coldsweats01で、朝から晩まで潤クンの事しか考えていませーん~
3種3様のStep and go の激リピにハードディスクが壊れそうですーbleahチョコさんや皆様のコメントを読んでいると、再び見たくなり、そしてソーダソーダとうなずきながら見てしまうわけですー。
チョコさんのおっしゃる通り、潤クンは全て違う雰囲気で、どの潤クンも1番で、何回見ても、ため息ものでした。実際どのショットもあまりにかっこよすぎheart01)・・・

音楽戦士の「いつまでも消えない~」の部分のアップ、最高にセクシーでしたheart04ね!!開始時、ファイトオーの後に潤クンがカメラに向かって手を上げる仕草もかなりscissors。「いつも通り仲間たちと過ごした季節の~」の時にニノの華奢な肩がちらっと見えるのも、愛おしいかんじでした・・・後半のニノとの絡みはなんかほほえましくて、ここだけ切り取りたいよー!!ってかんじです。
Mステも、1列になった時の大ちゃんとか、チョコさんも書いてましたが、翔クンラップ時の潤クン、相場ちゃんの大きく手を広げて踊るシンメのダンスなど、全て皆様にアグリーですsign03時々見える潤クンのアンダーパンツが本当にオシャレhappy01よくモデルさんがわざとパンツを見せてファッション誌に登場する事ありますが、そんなかんじかな~?パンツ見せてオシャレに見える男なんて、この世の中そんなにいるもんではありませんよlovely潤クンに降参ですねーwobbly
うたばんはのっけからStep and goでテンション上がりまくりでしたねートレンチの潤クンの軟体動物ぶりに娘と2人で感心してしまいました!!
うたばんの感想、消えちゃったんですねーcrying私のくだらないコメントでも消えてしまったときはマジ落ち込みました。チョコさん、どうぞめげずに潤クンに癒されてくださいねー!!今週は忙しいから無理しないでくださいねー。嬉しい悲鳴ですねーnote
あっ!もうすぐ少クラですねー。新聞に激論!なんて書いてあっけど、どうなるんでしょうか・・・期待度大heart04ですねーsign03                         chinanan


投稿: chinanan | 2008年2月17日 (日) 17:43

チョコさん、こんばんは

新曲、いいですね~。
元気が出て、そしてちょっと切なくて。
Mステは嵐の雰囲気が画面を通しても伝わってきて、
ほっこりと暖かい気持ちになりました。
歌も踊りもいい!
そしてこの曲も櫻井君のラップ詞が素晴らしかった。
涙が出そうになりました。
CDが届いたら歌詞を見ながら辞典を引くことが楽しみです。
先週から新しい生活が始まった私にとって、
この曲は、私にとって節目の曲となりました。

いつもレポートありがとうございます。
寒いのでチョコさんもお体には気をつけてくださいね。

松本君と櫻井君の絡みは嬉しいです。
話してなくても、2人の空気感が好きですし、
話してる時の空気はちょっとドキドキした嬉しさがあります。
少年だった2人が、同じ方向に進んで青年になり、
そして成熟した人になって行く。

今、少年倶楽部見ました。
嵐は素敵です。


投稿: マデ | 2008年2月17日 (日) 19:25

chinananさん♪

chinananさ~ん、こんばんは!!!

朝から晩まで・・潤君の事を考えちゃう・・ってお気持ち、わかりますよ~~~!やっぱりね・・頭から離れないですよね。wink

Step and Goは、各番組で、衣装も違うし、雰囲気も違うしで・・どれもこれも最高ですね~~~!heart04
そ~なんですよ~~。なんかね~あれもこれも、どのカットもショットも・・いろんな潤君の表情やダンスが見れちゃって・・すっごーく満足です!!この怒涛の嵐ラッシュが・・嬉し過ぎです。scissors

音楽戦士は、ほんと・・「いつまでも・・」のところ、セクシーでしたよね~。そうそう、最初の手を挙げるところ・・カメラ目線でしたねー!!
ニノの華奢な肩・・って、しっかりとミクロなつぼを押さえてるところが凄いです!!
ニノとの絡みも・・可愛かったですね~!!私もそこ、大好きです。heart04
翔君ラップの時の、相葉ちゃんとのシンメのダンスは、めっちゃ好きです!!!heart04We can~の時もそうだけど、この二人が並んで踊っているところが・・やけに目を引きます!!
潤君のパンチラはね~~~ほんとに・・白のパンチでも絵になっちゃうって・・・どういうことーーって感じで、参っちゃいますよね~。

うたばんは、トレンチ潤君の、素敵なこと、素敵なこと!!!lovely軟体っぷりに感心しちゃうなんて・・面白いわぁ~~~!!
うたばんの感想は、また改めて書きました!!!なんかね・・最初のモノよりも、ちょっとシンプルになっちゃったんですが・・。(-_-;)
少クラの潤君も、めっちゃツボでした。そちらもアップしたいと思います。
今日はHEY!×3と宿題くんですね~~~!めちゃ楽しみです!good

投稿: チョコ | 2008年2月18日 (月) 18:03

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

新曲、すっごくいいですよね~~~~!!!scissors
そうそう、元気が出て前向きなんだけど、この時期特有の哀愁もあって・・きゅ~んとしちゃいます!
Mステは、嵐の可愛さやさわやかさが全面に出てて、すっごくよかったですよね~!!heart01
聞けばきくほど、好きになっちゃう曲ですよね!!
そして・・翔君のラップ・・・これは、もうラップのかっこよさもさることながら、詞がとっても好き!!!大好きです!!!heart04
うたばんでは、ちょっとラップの部分がカットされちゃったのが・・残念で・・。
CDが届くのが楽しみですね!!!
新しい生活が始まったのですね~。
ほんと・・・この曲は、まさにマデさんの今の気持ちにぴったりな曲ですし、これからのマデさんの応援歌ですよね!!good

潤君と翔君の絡みは、私も大好きです!!
そうそう・・あの距離感とか、空気感がすっごーくいいですよね~!!
最近は、特にまた・・二人のやり取りの可愛さに癒されております!

「少年だった2人が、同じ方向に進んで青年になり、
そして成熟した人になって行く。」

まさに、ほんと、そんな感じですね!happy01

投稿: チョコ | 2008年2月18日 (月) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題くん&GRAの感想~♪ | トップページ | うたばん&少年倶楽部プレミアム♪ »