« ジュンスタ 3月15日♪ | トップページ | 雑誌感想♪ »

2008年3月18日 (火)

2週分の「宿題くん」&「GRA」の感想♪

今更ですが、隠し砦の主題歌が決まったのですねー!!happy01
WSはすっかりと見逃してしまったのですが
布袋寅泰、ヒップホップ歌手のKREVA、東京事変のベーシスト、亀田誠治が期間限定の異色ユニットを結成』ということで、その名も【The THREE】とか!!
曲のタイトルは未定らしいのですが、映画の主題歌のために、これだけ豪華なユニットが結成されるってことが、凄いなぁ~と思います!!!
どんな曲になるのか、とっても楽しみです!!!

さてーーーやっとこさ・・宿題くんとGRAの感想を書けるーーーっ!!2週間分・・溜まっちゃった・・。coldsweats01

宿題くんもすごく面白いのだけど、GRAも、最近、みょーーに面白い!!!scissorsってか、潤君のリアクションがめっちゃ可愛いっ!!!heart04
どうやら・・GRAは4月から嵐の新番組に変わるような話もちらほらあるのですが・・・・出来れば、全国放送になってほしいなぁ~・・・なんて思ってしまいます。

ではでは、まずは2週分の宿題くんのツボをサクッと書かせていただきます。

『宿題くん』(ゲスト:森泉さん)

潤君の衣装が個性的なんだけど、やけに似合ってます!heart01ほんと・・衣装負けしないお顔立ち!(笑)

セレブ~なイメージの森さんですが、その森さんと幼馴染?な翔君もセレブ~!!「帰ってないです」なんて・・森さん照れちゃって!(笑)

ふーふーしたくなっちゃうんだよな~」「わかる!」「ね?!」「熱くないのが不思議なんだよね!」「不思議、不思議!」って・・・・何、この可愛いやり取り!!!!潤君と相葉ちゃんの妙~に意気投合してる様が、可愛いったらないねっ!!!

相葉ランド・・改め「アイランド」(笑)では、またまたダイラタンシー!!!
最初にゆるくて、沈んでいっちゃう相葉ちゃんも可愛い~!
ニノが頑張りがかっこイイ~!
すぐに沈んじゃった翔君の「俺、相当頑張ってたんだけど・・」も可愛い~!
大ちゃんの頑張り&ニノの回答率が凄い!

森さんがダイラタンシーが出来なくて「代わろうか?」と声をかける潤君ですが、うふふ・・実は、潤君自身が一番やりたかったでしょ?(笑)
クイズの回答も「」と即答の潤君・・かっこいい~!
バトンタッチね」と相葉ちゃんに言おれて・・「よっし!」と上着まで脱いでやる気満々の潤君が、めちゃ可愛い~!!heart04(良かったね、ダイラタンシー出来て!笑)
が、しかーーし、すんなりはやらせてくれませ~ん!(笑)
そのTシャツの乳首に穴をあけてくれたら・・」のニノ、偉いっ!!!(笑)good
なんでだよ!」「さすがにそれ、ちょっと、どうなんですか?」のイヤイヤっぷりが可愛い~。やりたいみたいです・・・」の顔が美!!
おかしっしょ!」「上にきたらなんで乳首?」「俺だけ乳首出すの?」・・・うふふ・・納得できな~~いモードの潤君が・・最高です!!scissors
相葉ちゃんの手をとって反対側に移動するところも、妙にツボ!!
で・・・出来上がった乳首ポロリTシャツ姿の潤君の・・・間抜けなこと!!!間抜けなこと!!!(笑)smile
あの綺麗なお顔に・・あのTシャツ!!!うちの旦那が大爆笑してましたけどーーー!(笑)
で、すっ転ぶ相葉ちゃんも、めっちゃナイスっ!!!scissors
あまりに恥ずかしい格好だけど、潤君、めっちゃ頑張ったね~~~!凄いよーーnoteぐったり顔がセクシーでした。wink(笑)
そんでもって、私的一番のツボは・・
おい、誰か俺に触れろ!マジで!(笑)」が、めちゃめちゃツボsign03
あの「構ってよ~~」的キュートさに・・撃沈です!(笑)lovely

『宿題くん』(ゲスト:千原兄弟)

千原兄弟さん・・・面白かったです!!!ジュニアさんは頭がキレる人ってイメージありますし、せいじさんはホント・・ほわっとしてて面白い。

(えーーっと、相葉ちゃんだけしか共演してませんでしたっけ??ジュニアさんは・・確か、「嵐の技あり!」の時にゲスト出てましたよね?その時って、ロケの担当は相葉ちゃんと大ちゃん?だったような・・・。
事故にあった時の話とか聞いた覚えがあるのですが・・・。)

★自己紹介のくだりで、「ちょっと待って・・これ、何?」とツッコミいれる潤君のタイミングが最高っ!!!goodニコニコな横顔が美っ!!

★兄弟でごはんを食べることも、携帯番号も、住まいも知らない・・っていう千原兄弟さんですけど・・兄弟で仕事仲間だと余計に照れもあるし、今更感もあるから・・距離をとってるっていうのも分かるような気がするなぁ~。(笑)
知りたくもない!」と言い切るジュニアさんには爆笑しましたが・・。
でも千原兄弟さんが特別なんじゃなくて、きっと・・嵐の仲のよさが特別なんじゃないかと・・思うのですが!!!(笑)

オグさんいわく「この5人は仲がいいですよ!」の太鼓判どおり・・
メンバーの携帯番号やアドレスを当たり前に知っていて、誕生日にはお祝いメールして、コンサートの打ち合わせ会議の連絡はマネージャーさんを使わずに潤君発進で4人に連絡して、皆も当たり前に「了解!」と返して・・プライベートで飲みに行ったりもして、カラオケでは嵐の曲しか歌わなくて・・・・これはやっぱり・・稀なグループではないかと!!!shine(笑)
潤君が4年前に『はなまるカフェ』に出た時、「マネージャーさんとかもいるから間に入ってもらうこともできるけど、自分たちのことは自分たちでなるべくやりたい」という言葉通り、ホントに・・極力自分たちでやる人たちだもんね~!!!

★ジュニアさんの居酒屋やファミレスでのキレた話も面白かったー!!!うんうん・・そうだね・・と妙に納得して爆笑してしまったわ~~!

★「アイランド」の「壁に耳ありゲーム」もおかしかったぁ~~~!
ニッコニコで、おでんのちくわをジュニアさんの耳にあてる潤君&翔君もおかしかったし、それを当たられたジュニアさんもすっごい!
歯ブラシ、チョロQまで当たられたなんて!
しっかし、潤君、めっちゃ楽しそう!!笑顔が可愛かったわぁーー!!heart04

★氷で耳が麻痺しちゃう大ちゃんが・・面白可愛い過ぎる!!!(笑)
でも、筆を当てられて・・凄いっ!!

★「コンバットゲーム」も、観てる分には地味だけど、めちゃ面白い!!
これ、どうやってターンするの?」と疑問を持つ潤君の言い方が・・めちゃツボ!!(笑)
ターンして逃げる姿に爆笑!!!
しかも・・全員捕まってるし!!!(笑)
これは・・もしかして鬼の方が楽だった??(笑)
全員で腕立て伏せ・・は、壮観ですねーーーーー!!!
腕立て伏せする潤君が・・・妙にカッコよかったわぁーーー!!scissors
なしです!!」でぐったりするジュニアさんにも爆笑!!

~~~~~~~tv~~~~~tv

『3月8日 GRA』「調理器具研究会」

薄ピンクYシャツ羽織った潤君が・・似合ってて、最高にキュート!!!!heart02

実演販売のプロ、レジェンド松下さんを迎えていろいろメンバーの疑問に答える器具を紹介します。

★潤君の疑問は「皮むきがうまく出来る器具ってありますか?」なのですが・・
匠創ピーラーセット」という高性能ピーラーを実演販売したレジェンドさんが、そのあとに、「ちょっと松本さんやってみて!」というと、「ヤダ!やりたくない!(笑)と嫌がってみる潤君がめちゃツボ!
実際やってみる潤君は、「(切り口が)きれいですよ。楽!と感心するのですが、横で、ずっとしゃべり倒しているレジェンドさんに「わかったよ!とツッコミ入れる潤君も、めっちゃツボ!
根はいい子なんですよ」のニノもいいわぁ~!
トマトの皮も綺麗に剥ける「トマトピーラー」の紹介の時にも、「湯むきよ、さようなら」とレジェンドさんが言うと、ニノが「もう一回言って!と言わせておいて、もう一度言うと、レジェンドさんの横で、待ってましたとばかりに「わかったよ!とツッコム潤君のタイミングに爆笑!
それでも、「松本さんに是非やってほしい!と言うレジェンドさんに、お約束の「ヤダ!(笑)を言う潤君が、めちゃツボなんですけどー!!heart04
実際やってみる潤君は「超簡単に剥ける~」と大感心!

チョイむき」という器具は、リンゴをセティングして、ハンドルを回していくと綺麗に剥け、繊維も壊さないから茶色く劣化もしない・・というすぐれもの!!!
潤君はキュウイの皮を剥いてみることに!!(あれ・・お約束の「ヤダ!」を忘れてるよ!(笑))
ついつい器具に感心しちゃって「これさ、こっちから見て!あのね~キュウイの形に対して刃が動くんだよ、これ!と解説し出す潤君。(笑)で・・我にかえって「俺・・すげー回し者みたいでヤダな~」と言った後のフッと笑った笑顔が・・・・めっちゃ男前でツボっ!!!heart01

(いろいろ器具があったのですが・・・ちょいと割愛します・・(^^ゞ)

★「子供が喜ぶ便利な調理器具」として、「ローリングアイスボール」というのが紹介されたのですが、ボールが2層式になっていて、内側に生クリームと牛乳と砂糖・バニラビーンズをいれて、その周りに氷と塩を入れて蓋をし、そのボールで遊んでいると、自然とアイスクリームが出来るというモノで・・

潤君「早くしようよ~~」とノリノリで、ボールを受け取ると、「古今東西!イエーイ!!野菜の名前!・・トマト!と、ボールを投げて、なぜか皆で古今東西ゲームをし出す嵐!!!(笑)可愛いのう!!!
20分経過すると、おいしいアイスクリームの出来上がり!!

★翔君の疑問で「ワインがうまく開けられる器具なないの?」ということで、な~んと1秒でコルクが抜けるオープナーが登場!!
ワインウィザード」というすぐれものは、筒状のオープナーの中にある針をコルクに刺して、上のボタンを押すだけで簡単にコルクが抜けてしまい・・その様子に、めっちゃ驚く翔くんと、目をまんまるにして見てる潤君が・・可愛い過ぎーーーー!!heart
しかもコルクも綺麗に取り出せる様を見て・・とうとうお口あんぐりしちゃった潤君が、天然チックでアホ可愛い!!!heart02
実際にやってみた翔君も、ニッコニコで可愛かった~。

★「松居さんに勝ちたい!」ということで、大ちゃんは最新スライサーを使って、松居さんは包丁を使って、大根の千切り対決をしてみると、スライサー大ちゃんの勝ち!!!
潤君もキャベツの千切りをやってみると、「楽だね~」と感心!!
今日の感想を求められて、「スピードが速いのは凄くいいことだと思うんだけど、クオリティーが下がったりするじゃないですか?でも今日出てきた機械は、クオリティーが下がらないのがいい」と潤君!!
大ちゃんは「松居さんに勝ったのが。。。松居さん、大したことないですねー!」とハッキリ言う大ちゃんがツボでしたー!!(笑)

『3月15日 GRA』「便利グッズ研究会」

めっちゃめちゃ面白かったんですけどーーーー!!!!scissors
グッズも面白かったけれど、潤君がどのグッズにも興味津々で、リアクションがいちいち可愛かったぁ~~~~sign03heart01

特筆すべきツボは・・

★まず、翔君が「確実に起こしてくれる目覚まし時計が欲しい」とのことでしたけど、これって・・・あの潤君が宮川さんからもらった腕時計なら一発じゃないの??な~~んて思ったりもしましたが、そこは番組ですからね・・新たなるすぐれものを紹介してました。
フライングアラームクロック」なる、時間になったら警報がなり、時計の上にあるプロペラが回転して飛んで、外れたプロペラを元に戻さないといつまでの警報がなる・・・っていう目覚まし時計は斬新で笑ってしまいましたわ!
翔君が実際にベッドで寝てみるのですが・・寝顔がとっても可愛い~!

★「クイックプレス」という・・お店のディスプレイのように綺麗にTシャツなどを畳めるアイテムがあるのですが・・・これは、必要???普通に畳んだ方が早くない???sweat01かさばらない??と思っている私の思いはよそに・・「これいくら?」と興味津々で聞いて、「1890円!」と教えてもらうと、「買います、買います!!」と、ニコニコで手をあげる潤君が・・・・可愛い過ぎるーーー!!heart01(でも・・かさばるだけだと思うよ・・。笑)

★「ミツカルテッド」という、大事なモノ(携帯、お財布、鍵・・)などに、付けておくと、リモコンのようなモノのボタンを押すと音でありかを知らせてくれるグッズは・・これはちょっと、そそっかしい私的には・・おおぉーーと思ったけど、携帯はふつーに電話掛ければ見つかるよね?(笑)

★大ちゃんが考えた便利グッズも面白かった~。
①「ラジコロ」なる商品なのですが、「なんだと思いますか?」と大ちゃんが質問すると、「ラジコンに、何かをつけて転がす!」と潤君が答えると「正解!」と、すぐにあたってしまった大ちゃん!(笑)ニンマリ潤君と、手を叩いて爆笑する翔君が、いと可愛い。
ラジコンカーの車輪に粘着テープをつけて走らせる》・・・というものなのだが、「4つ(タイヤが)あるよ風に見えて2つしか使えなそう」「タイヤの部分しか綺麗にならないんでしょ?あんまり使えないよね」「申し訳ないけど・・却下かな~」・・・とニノ&潤君の指摘により・・却下!(笑)

②「エコ物干し竿」なる商品は、《物干し竿にソーラー電池を入れる》・・というモノで、曇った日でも乾く!という一見画期的な商品なのですが・・・「竿に触れてる部分は乾くけど、ひらひらしてるところは乾かないんじゃないの!」の翔君の指摘に、大ちゃん的には干し方を変えていけばいいと提案するのだが、「面倒くさいよ!」とニノ!(笑)
それにもめげずに「お値段は27万円!」と言うと、「俺、いいや・・・」「なしです!」と・・散々な結果・・。(笑)
詰めは甘かったかも知れないけど・・結構、いいとこ、ついてたと思うよ~~~~!!scissors

★ニノは「洗濯物を干すのが面倒くさい」・・ということで、いつも通りに干してみるのですが、一回一回洗濯モノを取るのに、しゃがむのが面倒臭い・・とうことで、便利グッズは「カンガルーランドリーエプロン」というエプロンの前にカンガルーの袋のように大きなポケットが付いていて、そこに洗濯モノを入れて、そのまま出して干す・・・というグッズに大爆笑なメンバー!(笑)ニノのその姿が可愛い~!
これ、すごい便利だけど、絶対に人に見られたくないね!」に納得の嵐!(笑)
でも・・もしもこれを私が使っていたら・・この間、洗濯カゴでバランスを崩して階段から落ちるようなことは・・・無かったんだよね・・。うん・・・これ・・欲しいかも。coldsweats01

そして~~一気に洗濯物が取り込める「NEW 引っぱリンガー」という商品は、ハンガーの洗濯ばさみにローラーが付いていて、洗濯モノ全部を一気に引っ張ると、洗濯モノを痛めずに取り込める・・というモノなのですが、相葉ちゃんが実際にやってみるのを見ていた潤君は、めっちゃめっちゃ興味津々で、「コレ、どうなってるのー?」とニッコニッコで近づく潤君!!
洗濯ばさみをニコニコで確認してる様子が・・・・めちゃめちゃ可愛いっsign03heart04無邪気な子供だよ!(笑)
で・・・おもむろに一瞬クールな顔して洗濯モノを一気に引っ張って見て・・・ドンドンと嬉しさがこみ上げてきて・・超ご満悦な笑顔になっちゃう・・・・っていう表情の変化が、ありえないほど可愛くて可愛くて・・どうしてくれようかとっ!!!!!heart買っちゃおうかな・・」なんて、嬉しそうに呟いて・・ニッコニコなあなたに、完璧にロックオン!!!!good
いや~~~~潤君、あなたは・・とびきり可愛いっ!!!!good

★潤君は「究極の掃除グッズってないの?」・・ということで、実演販売士のレジェンド松下さんが、いろいろ紹介してくれます。
象鼻スーピー」という掃除機の先端が象の鼻のようになるアタッチメントで、電灯の傘の上とかも掃除できるというグッズなのですが、実際にやってみる潤君は、やったあとに「・・・・・・・」と無言なのが、めっちゃおかし~~~!(笑)happy01

で、お次は「ぱくぱく」という商品で、カーペットに絡みついた髪の毛、綿ぼこりなどの小さいゴミから、大きめなゴミまで、電気もモーターも使わずにスライドさせるだけで取れてしまう・・という便利グッズに、潤君「すげー、すげー」と大喜び!!可愛い過ぎ~~~~~!
実際にやってみても、簡単に綺麗になるし、値段が「1260円」だと聞いて、「安い!買った!」とニコニコ!レジェンドさんに「やったよ!」と握手求める潤君が、いと可愛い~!heart04

夢のお掃除ロボット「フィグラ・アイ」が登場!!
お掃除を開始します」とロボットがしゃべったり、目の前に立ちはだかるモノが人間だと察知すると(実際に潤君が立ってみると)「お掃除したいので道をあけてもらえませんか?」とお願いしたり、退くと「ありがとうございました」と言ったり、障害物や壁があると、ちゃんと察知してギリギリのところを掃除する・・というすぐれもの!!
それを見た大ちゃんの「なんか悔しいですよね~僕、考えたのに!完全に負けた気分です。」が可愛かったです!

いやーーー調理器具と、便利グッズは、どっちも面白かったです!!やっぱり、好奇心旺盛な潤君が興味津々でおめめキラッキラshineしてるし、レジェンド松下さんと潤君のやり取りも、やけーーーーにツボ!!!(笑)

|

« ジュンスタ 3月15日♪ | トップページ | 雑誌感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、こんにちは。

朝から何度も読ませていただいては、ついつい
笑顔のなっちゃうエントリーでしあわせです。
ありがとうございます。

私も「誰か俺に触れろ」の潤くんがお気に入りです!笑good
ストレートな表現がすっごくカワイくて。heart
潤くんはダイラタンシー、絶対に早くやりたくて仕方なかった
ですよね?笑
腕立て伏せの潤くんに、私も釘付けになりました。

GRAは観れないので、チョコさんのレポに爆笑させて
いただきました。
好奇心旺盛な潤くんがかわいいーーー。happy01
引っぱリンガーにご満悦になっちゃう潤くんの可愛い表情を
想像するとニヤニヤしちゃいます。
潤くんって、素直に感心したり感動したりしますよねー。
仕事に対して冷静な分析が出来るしっかり者さんなのに、
こういう素直なところを誰よりも持ち合わせてるから
まいりますよねーsign03

隠し砦の主題歌も決まりましたし、いよいよですねー。
花男Fのゲストキャストも発表されましたねー。
どちらの映画も公開が待ち遠しくて待ち遠しくて
たまりません。up

投稿: sakiko | 2008年3月19日 (水) 11:33

チョコさん こんにちはhappy01

お久しぶりですhappy02
宿題くん、穴あきTシャツを着て一生懸命走る潤くん。
最高でしたlovely

スーパーや街中で潤くんや嵐のポスターに出会えることが
多くて、とってもうれしいですねheart04
幸せ~~~~な気持ちになります。

投稿: やま | 2008年3月19日 (水) 15:29

チョコさーんhappy01

お久しぶりです~(そうでもないかなー?)
渋谷の嵐祭りは終わってしまいましたが、本当のお祭りはこれからですねsign03
ニノ担になってから、素直に潤クンがかっこいいと思えうようになった今日この頃です。(以前はスキすぎて屈折?してた・・・)
最近宿題くんめっちゃおもしろいですね。メンバーがノリにノッテル証拠でしょうか。
まず森さんゲストの宿題くんから・・・
アイランドの相場ちゃんはいつもても応援したくなっちゃいますheart04転びそうになった時に手を差し伸べる翔クンがやさしーshineニノは何故か切れてたけど・・・coldsweats01
潤クンがダイラーできない森さんを助けに台に上がっていった時、ニノが「ドラマのワンシーンみたいだな」と言ってましたね。確かにコユーイ顔立ちのお二人が並ぶとそんな雰囲気。潤クン、一瞬困ったんじゃないかな。だって「助けて」とか相場ちゃんに言われてたけど、どうやって助けんのannoyってかんじですよねー。そして乳首ですよsign03小悪魔ニノに撃沈lovelyニノにはもっと潤クンいじめてほしいー(キャーッcoldsweats02
それにしても、あのお姿で気品させ感じられる潤クンにも降参です。
個人的にはニノがダイラー前に「オレやってやるpunch」と言ってトコトコ台まで行ったのがかわいかったです~(笑)
そのお返し?というわけではないと思うけど、GRAのカンガルーランドリーエプロンでは、潤クン思い切り「この姿誰にも見られたくないっsmile」と嬉しそうに言ってましたね!!あのエプロンカズナリは永久保存版にしたいheart01相場ちゃんが嫌がるニノに無理やりエプロン着せて「ほら興味もって!!」と・・・何回もリピってます。
長くなってきたので1回送信します!    chinanan

投稿: chinanan | 2008年3月19日 (水) 21:07

チョコさんscissors

またまたしつこくchinananです。どうして2回に分けてるかと言うと、昨晩ナガーク書いたコメントがまた一瞬にして消えたshockのです。だからこうやって少しずつ送ってみてますー。

今週の宿題くん・・・
毒舌系キャラですか?千早兄弟。初めて拝見いたしました。おもしろかったです!アイランドでニノを取り合ってくれて嬉しかった!でも潤クン、ジュニアさんと飲みにいっちゃうのかなーgawk危険なかんじ。
それにしても嵐クン達の仲の良さが改めて理解できてほっこりでした。9日にニノがラジオで「全然皆に会ってないよー」と寂しそうにしてたのもうなづけるし。はなまるは見てないけど、潤クン、そんな事言ってたんですね。スゴイ!!大人!ですねー。
個人的なツボは最初の自己紹介で「えっ?そんな事聞いてないよ」という表情ながら、しっかり自己紹介をしたニノheart04翔クンの時にいきなり「ちょっとまって、何これannoy」と潤クン!
いいツッコミだとほめられてましたねー(笑)
ネパールお好み焼きで、ニノが「そちらの人たち、こっちにも分けてください」とお願いした時の潤クンのアップかわいかったですよねー。「あっ!そーだよね、どーぞどーぞ」みたいな表情でした
happy02
本当に話は尽きず。。。
DVD、アルバム遅ればせながら予約完了です。あとはコンチケットが天から降ってくるのを祈るのみですねーーーhappy02
明後日はいよいよ卒業式です~あっという間の6年間。入学式の自分より6歳も年取ってしまったなんてーーーcoldsweats02
関係ないけど、今朝のWSで松田聖子ちゃんの新曲のPV流れてました。あの方にいたっては驚異的ですねー!!一生がんばってもらいたい!見習いたいです!
でも嵐クンのファンになってから、ママ友に「なんか若くなったね~」とほめられる事が多くなりましたshineホントですよ~sign03皆のおかげかなsign02         chinanan

投稿: chinanan | 2008年3月19日 (水) 21:25

チョコさん、はじめまして。
花男からの潤くんファンです。
チョコさんのブログは大好きで、いつも読ませていただいています。

今回は、ちょっと聞いてもらいたいことがあって、コメントしました。
私が心の狭い人間なのかもしれませんが、他のブログなんかでも時々目にする、潤くんのファンだった人が、他のメンバーのファンになったというのを見ると、すごく悲しいんです。
もちろん、他のメンバーのファンから、潤くんのファンになったという反対のパターンもあるかもしれませんが。
それに、昔からファンの心なんて移り気なものだし、個人の自由だから仕方のないことだと思うんですが・・・
潤くん一筋の私からすると、なんだかなあという感じがしてしょうがないんです。
こんなことを言っている私は、やはり心の狭い人間なんでしょうか?

だから余計にチョコさんの、潤くん大好き、潤くん一筋っていうのがわかるブログが大好きなのかもしれません。
チョコさんのブログは、潤くんに対する愛が満ち溢れているからなあ。

これからも、ずっと読ませていただきます。
変な事を書いてしまってすいませんでした。

投稿: 名なし | 2008年3月20日 (木) 09:23

チョコさん、大変ご無沙汰しております。しゅほです。
勝手に閲覧させていただくばかりで申し訳ないのですが、
ズーーーットズーット楽しみに拝見させていただいております。
チョコさんの変わらぬ松本君への愛溢れる文面がダイスキですし、
ほっといたします。ここにくるとあたたかい気持ちになれます。

以下、横レスになってしまうことをお許しください。
こちらの雰囲気を壊してしまうのは誠に本意ではないですし、口を
はさむことではないと思いスゴク迷ったのですが、、、、、、
どうしても気になりまして。


chinanan様へ

誰のファンでも嵐がダイスキであればチョコさんなら温かく受け入れてくれると
思うのですが、チョコさんは嵐自体も愛してる方ですが、それ以前に
松本君を心から好きで、とても配慮しながら、まっすぐはっきりと文面に
綴っている方だと思うのですが、その方のブログに、あえて松本君から
担変え宣言までして長々とコメントする心情が理解しかねます。(前回のコメント含め)
無神経かな、と感じてしまうのですが、、、、。
スミマセン。私だけが感じてることかもしれませんけど、、、。
それから差し出がましいついでにもうひとつ、「相場ちゃん」ではなくて「相葉ちゃん」です。
失礼を承知で書かせていただきました。
申し訳ございません。

投稿: しゅほ | 2008年3月20日 (木) 10:14

コメントをくださった方々、ありがとうございます!今日、仕事で朝早くに出掛けてしましましたので、今、携帯にてコメントを読ませて頂きました。
携帯からなので、ゆっくりとレスが出来ないものですから…帰宅してから個々レスさせてくださいませ!すいませんm(_ _)m

一言だけ…
嵐ファン同士、楽しく語り合えると幸せだぁ~~~と思う私です(^_^)v

投稿: チョコ | 2008年3月20日 (木) 10:34

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんにちは!!!

バタバタしていてネットが出来ず、レスが遅くなってしまってすみません!
いえいえ、こちらこそ何度も読んでくださったなんて・・ありがとうございます!!

うふふ・・やっぱりsakikoさんも「誰か俺に触れろ!」がお気に入りですかー?!(笑)あの末っ子モードで拗ねる潤君が、めちゃツボでした、私も!!heart
そうそう・・絶対に、「早くやりたいな~」と思ってましたよね!(笑)自分の番になってやる気満々なのが可愛い~!!heart04
腕立て伏せの潤君に・・私もときめきましたわ!ほふく前進姿も可愛かったですが!(笑)

GRAは、ほんとーなら、全部レポしたいくらいなのですが、なかなか出来ずツボだけですみません。
好奇心旺盛なキラッキラ目の潤君が最高でした!!
引っぱリンガーの時の、あの表情の変化は・・何とも言えないほど可愛くて!!heart02
ほんと、潤君って素直ですよね。どんなにクールを装っても(笑)ついつい内面の素直さが滲み出ちゃうってところが・・最高です!!scissors
ね・・普段はホントにしっかり者さんなのにね!!

花男Fのキャストが発表されましたね~!!!わーい!!
私もどっちの映画も、本当に楽しみで楽しみで仕方無いんです!!!good

投稿: チョコ | 2008年3月20日 (木) 15:00

やまさん♪

やまさ~ん、こんにちは!!!

わーい、お久しぶりです~!!
やまさん、お元気でしたか~?!happy01
宿題くんの、あの穴あきのTシャツ姿で、一生懸命に走る潤君は、めっちゃ可愛いかったですね~~~~!!!heart04
どんな姿でも(笑)、やっぱり、素敵~~~!heart01

そうなんですよね~~~!auのポスターも、ペプシのポスターも、沢山見かけますよね~~~!そのたびに、私も思わず笑顔になっちゃいます!!!happy01
ちょっとしたことで、幸せ~になれるって・・それ自体、幸せーな事ですよね!!!good

投稿: チョコ | 2008年3月20日 (木) 15:02

chinananさん♪

chinananさ~ん、こんにちは!!!

chinananさん、すごーい。しっかりと全部のツボを見逃さずに観てらっしゃるわ~!!scissors
なるほどーー、そこもいいわーと改めて気づくところもいっぱいです!
アイランドも相葉ちゃんの仕切りも絶好調ですよね!
手を差し伸べる翔君の紳士っぷりも素敵でしたね~!lovely
森さんを助けたくでも、ホント・・・どうやって助けてあげたらいいのか・・分りませんよね。(笑)まさか抱き上げる訳にもいかないですものね。(笑)
小悪魔ニノの提案はGJですよぉー!!!good(笑)困った顔の潤君と、いたずらっ子ニノが最高でしたね!!heart04
「オレ、やってやる!」という言葉とおり、ニノ頑張りましたよね~!さすがです!
GRAのあのカンガルーエプロンするニノは、めちゃ可愛かったですね!heart04「この姿誰にもみられたくない」と言う潤君の姿を想像したら・・笑えましたわ!(笑)

千原兄弟さんゲストの宿題くんも面白かったですね~!!!
ニノ大人気~!!潤君とジュニアさんの繋がりは何でしょうか?(笑)
千原兄弟さんのトークのお陰で、嵐の仲良し話が聞けたのも、嬉しかったですね~!!!
しばらく会わないと「寂しい」と思えるって、微笑ましいですよね!!
あれだけ人気者の嵐さんたちだから、当然マネージャーさんもそれぞれに着いているのだと思うのですが、5人には5人のやり方がちゃんとあって・・・それが凄いことだなーと思います!!scissors

自己紹介の時のニノも可愛かったですよね~!!年齢を間違えちゃったところもツボでした。
潤君の止め方も、タイミングバッチリで!!wink
お好み焼きのくだりは・・・chinananさんのコメントを見て、見返したら・・可愛かったですわぁ~!!

私もDVDとアルバムの予約を済ませたので・・ホッとしております!!
チケットも・・なるべく多くのファンの人が手に出来るといいですよね~!!私自身も祈るのみ・・でございます!

わー小学校の卒業式なのですね~~~!!本当におめでとうございます!!!shine親としては感慨深いものがありますよね~。
うちも小学生の娘は4年なので卒業ではないのですが、役員をしているので参列をしました。わが子じゃなくても感動しちゃいます!

聖子さんは本当に若いですよね~!!!お手本にしたいけど・・無理だわ・・。
嵐ファンになって・・気持ちから若くなれて、それが外側に出てくる・・ってことありますよね!!ステキなことだなーと思います!!good

投稿: チョコ | 2008年3月20日 (木) 15:07

名なしさん♪

はじめまして~!!!
いつも読んでくださって・・恐縮です!!ありがとうございます!!!
出来れば・・お名前を書いてくださると、とてもうれしいのですが!!coldsweats01

う~ん・・・お心が狭い・・とは思いませんし、名なしさんのお気持ちも、分ります!!
でも、人の気持ちって・・理屈じゃないので、知らず知らずに変わっていく・・ってことも自然な流れなのだとも思います!
私自身も潤君一筋でいる気持ちって・・「一筋でいよう!!一途でいよう!」と決めている訳でもなんでもないですし・・ただただ自然にそうなっている・・という感じなのですね・・。逆にあちこち見ようと思っても、かえって気持ちに無理が出てしまう・・といいますか・・・。coldsweats01

何かがキッカケで嵐のファンになって、私のようにずっと一筋の人もいれば、5人全員が同じように好きになる方もいらっしゃるだろうし、好きな対象が変わっていく人もいるのは、仕方ないことではないかなぁ~~と思います!!!嵐の皆さんは、皆それぞれに魅力的ですしね!lovely

潤君自身がそういうファンの心理って、凄く分かっている人ですよね。
「去っていく人がいても仕方ないこと」とも言ってますし、「世間のことが全く気にならなくなった」とも言ってます。自分自身が今、何が、誰が、どう好きなのか・・・という気持ちが大切なだけじゃないかな~と私は思うのですねscissors

名なしさんと私の潤くんへの思いというのが、きっとものすっごく近いんでしょうね!!潤君への思いを共感していただけて嬉しいです。happy01

投稿: チョコ | 2008年3月20日 (木) 15:10

しゅほさん♪

しゅほさ~ん、こんにちは!!!
わー、お久しぶりです!!!happy01
勝手に閲覧・・だなんて、こんなにも自己満足なブログをずっと読んでいてくださったなんてありがとうございます!
しゅほさんは、嵐全員のファンですのに、ブログ始めたころに温かいコメントをくださったこと、今でもよく覚えております!
その節はありがとうございました!!heart

えーっと・・・・横レスの横レスになってしまうのですが・・
ワタクシの気持ちも少し書かせていただきます。

しゅほさんが私の気持ちを慮ってくださることは、とても嬉しいです。
確かに私は、潤君が好きだから、潤君がいる嵐だから、潤君が大事に大事に思っている嵐だからこそ、嵐が好きだというのはあります!!
もちろん、潤君と関係なく「嵐」というグループを一視聴者として見た時に、どこかできっととても好意を抱いていただろう・・と思うのですが、FCに入ったり、コンサートに行ったり、ブログをやったり・・まではなかったかな・・というのは正直な気持ちではあります。
私のブログは、ご存じのように思いっきり潤君ファン視点です。coldsweats01
ただ・・それを分かってくださって、それでOK!と思ってくださるのでしたら、同じ嵐ファンとして楽しく語っていけたらいいな~と単純に思っております!!
例えば・・「潤君は嫌いだけど、○○が好きな嵐ファンです」と言われたら・・レスのしようがないのですが、(^^:)「潤君も大好きだけど、○○が特に好き!」という・・潤君を好きで居てくれていることが前提であるのなら・・それはそれで、違う視点からの感想もうかがえて、とても新鮮です。

上手く説明できなくて・・なんだかわかりずらい・・レスになってしまいましたけれど・・coldsweats01
しょほさんとも、また嵐の話で楽しく盛り上がれたら・・とっても嬉しいです!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年3月20日 (木) 15:15

チョコさんheart

なんだか私のコメントのせいでチョコさんのブログを楽しみにしていらっしゃる皆さんが不愉快な思いをしたみたいですね・・・
素直にあやまります。
申し訳ありませんでした。
チョコさんは前回「気軽に遊びにきてください」と言ってたので、お言葉に甘えてしまいましたが、きっと「そうじゃないぞーannoy」と思う方もたくさんいらしたのでしょう。
ブログにあまりコメントしたことがなくて、その辺の礼儀?というものをわきまえず、勝手に盛り上がってしまい、スイマセンでした。
私としても、チョコさんのブログにお邪魔する時は、私から客観的に見た潤クンをコメントしようと思い、そのように書いたつもりですが、自分勝手な文章になっていたようですね・・・
楽しいブログの雰囲気を壊してしまい本当にごめんなさいcoldsweats02
もうコメントはひかえますーなんて寂しい事は言えません・・・
でもそのへんは、自分なりに、このブログを読んでいらっしゃる皆様が不快にならないように礼儀をわきまえていきたいと思いました。ご指摘頂き、ありがとうございました。
チョコさんのブログはこれからも楽しく拝見させていただきますね!!

chinanan


投稿: chinanan | 2008年3月20日 (木) 18:54

chinananさん♪

chinananさ~ん、おはようございます!!!

コメントをありがとうございます!!
chinananさんがコメントをくださって、ホッといたしました。heart02

言葉や文章で気持ちを表現することって、難しいなぁーと、私自身、改めて考えさせられることもいっぱいあります。
自分が伝えたいことと、読まれる方との視点が違うこともありますし、受取方は人それぞれですものね。
chinananさんは、とても正直な方だと私は思いますし、その正直な思いをchinananさん視点で語っていただけることは、とても興味深く、私にとっては新鮮な発見がたくさんありました。
私も・・・自分が書いた記事を、一歩引いて客観的に読んでみた時に、書いた時の感情と、読んだ時の感情との差で、また違う感覚があったりするんですね・・。
そういう時には、文章だけで伝える「怖さ」みたいなモノに直面することもありますもの・・。coldsweats01
「お気軽に遊びにきてください」と、改めてまた言わせてくださいね!
chinananさんから見た潤君、ニノ、そして嵐・・・とても楽しみにしております!!!happy01

レスをくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿: チョコ | 2008年3月21日 (金) 07:34

チョコさん。
こんばんは。

宿題くんの潤君もGRAの潤君も、素敵でかわいくってheart04
お目目がキラキラしてるんですよね~shine
新番組もキラキラの潤君に会えそうですねhappy01
その前にいろいろあるようで・・・フレンドパークとか・・・楽しみです。

私事ですが、今日は息子の卒業式でした。
こちらにいらっしゃる潤君、嵐ファンの中にも、卒業を迎えた方がいらっしゃいますよね。
みなさーん、おめでとうございますsign03

小学校の卒業式は初めてだったのですが、入場からジーンときちゃったのですweep
卒業生入場、ステージの幕がバーンと開くとそこに卒業生が整列しているの。
昨年の嵐コンのオープニング、Everybody前進・・と潤君たちのシルエットが見えてきたときと同じくらい鳥肌が立っちゃいました。堂々と立っている子供たちは、いつもより大きく、たくましく見えました。そして、順番にステージから下りてくるのです。
演壇はステージ上ではなく、体育館の中央にあって、卒業証書を受け取る子供たちの表情が正面からも見ることができました。
今はこういう感じなのかしら・・・。
卒業した息子は、ちょっとそっけなくなっていて・・。友達と遊んで帰ってきた後も「疲れたから・・」と言ってあんまり話もしてくれなくて・・、でも、そんな態度に成長を感じて、嬉しくなりました。
まっ、今日だけだと思うけれどね。明日からはまたいつものようにケンカの日々だと思います。

あらら、ホント私事が長いなあ・・すみませんcoldsweats01

投稿: はな | 2008年3月22日 (土) 00:47

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

ほ~んと、宿題くんの潤君もGRAの潤君もめちゃ可愛かったですよね~~~!!!heart04
一番ツボだったのは・・やっぱり、引っ張りンガーのあの超超可愛い表情の変化・・・ですが。(笑)
お目目、キラッキラですもの~~~~~~!!!
フレンドパーク・・・めちゃめちゃ楽しみですnote
「ひみつのアラシちゃん」のWSは、すっかりと見逃した私ですが、新番組も楽しみ~~!

ところでところで、
きゃーーー今日、卒業式だったのですねーーーーsign03
おめでと~~~~う!!!scissors

>Everybody前進・・と潤君たちのシルエットが見えてきたときと同じくらい鳥肌が立っちゃいました。

すっごく分り易い表現!!!!good

でもでも・・体育館の中央に壇上があるのですかー?!それはビックリ!!!!でも、すっごーーく素敵なアイデアだわぁ~~~!こちらでは、小、中も・・当たり前にステージ上が壇上でしたわ・・・。coldsweats01
うふふ・・・男の子は照れ屋さんだから、「疲れた」な~んて、そっけない態度をとっちゃうところも、お年頃・・って感じで可愛いじゃないですかー!!heart
そうそう、それも成長ですよね!!!


私は明日、ママ友軍団&子供たちで、卒業記念バス旅行busに行ってきます。ジュンスタもGRAもタイマーセットしていくので・・ちゃんと録れるか心配なのと・・・うちのワンコが寂しがるな~~・・・と心配・・。sweat01


投稿: チョコ | 2008年3月22日 (土) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 3月15日♪ | トップページ | 雑誌感想♪ »