« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

ジュンスタ 3月29日♪

月曜日にはいよいよフレンドパークオンエア~~~~!めっちゃめっちゃ楽しみーーーーっ!!!!heart04
Mステもとっても楽しみだし、新番組もめちゃ楽しみなのですが・・・
潤君ファン的にキタキタキターーっsign03heartて嬉しくなっちゃったのは『食わず嫌い王』に出演がどうやら決定した・・という朗報!!!!
やったねやったねーーっ!!!3人目の小雨ちゃんだね!(笑)ってか・・・まだ負けると決まった訳じゃないけど・・。(笑)
勝って「やったーっ!!」のニッコニコな潤君も見てみたいんだけど・・・でもな~あの罰ゲームはオイシイよね、うん、やっぱりね。(笑)
あとは・・どんな料理が並ぶのか?とか、どういう風に演技しながら嫌いな料理を食べるのか?とか・・どんな話が飛び出すのか?とか・・・想像すると思わず顔がニンマリしちゃうって!!(笑)
とりあえず・・・並ぶ料理予想なんて勝手にやってみちゃうと(笑)
★好き→蕎麦、パスタ、バナナは、いわずもがな、ですが、サムゲタン、韓国冷麺、ってのもハマってたよね。(笑)その他には、おしるこ(かつて『マツジュンはおしるこばかり食べてる』の翔君談が印象的!)ミックスジュース(最新の話として・・)レバ刺し(あら技の時にやたらと美味しそうに食べてたのが印象的!)インスタントの某塩ラーメン(笑)(これは作り方にもこだわりがある位なので・・笑)

★嫌い→パクチ(トムヤムクン、生春巻き)、セロリ、ところてん、激カラモノ、脂っこいもの・・・あと何だ??潤君は絶対に無理なのは香草類くらいだよね・・?!。って、香草類だったら・・・バレバレや~~ん!!(笑)
いや・・むしろバレバレ感ありありなのに、あえて・・「美味しそうな演技をしつつ頑張って食べる松本潤の絵」ってのが観たいわけですよ、私としては!!(笑)

あ・・・また余計なことを長々と書いてしまった・・・。(-_-;)

さーーて・・

今日のジュンスタでは、ニューアルバムから『Move your body』『シリウス』、この2曲をフルで流してくれました~~~~!!!
すでに何回もリピートして聴いております!!!!

とりあえず・・曲の感想から書きたいのですが・・まっさらな状態でアルバム曲を聴きたい方のために・・ちょっと隠します。

【★『Move your body』・・・カカカカッコイイーーーーーー!!これは・・ものすっごく凝ってる作りで・・ブレイクダンスでバリバリ踊っちゃいそうなナンバーなんですけどーーーっ!!しかも・・曲の途中で・・・え?「曲終わった?」「次の曲に入ったの?」みたいな面白さがあるんですよ~~~!!これは、絶対にライブで盛り上がりそうだし、どんなダンスで魅せてくれるのかがめっちゃ楽しみな曲!!!

★『シリウス』・・・ピアノのイントロから始まるスローナンバー!!!各メンそれぞれのソロパートもすごーくいいっ!!!とって~もしっとり聴かせてくれる優しい曲!で・・・後半に潤君の長めのソロパートがあるんですよーーーー!!!これが・・・もう・・・潤くんの甘い歌声にメロメロキュンキュンものでございます!!】

ということで・・アルバムがめっちゃ楽しみheart02でございます!!

さて・・ジュンスタなのですが・・・先週(22日)のジュンスタは時間がなくてレポが出来ずじまいになってしまってしまいました・・(-_-;)
先週は、「YabaiーYabai-Yabaiコーナー」のメールを、すっごーく楽しそうに読んでいた潤君がとっても可愛くて!!!heart04
あとね・・SISTER KAYAというアーチストが嵐の『サクラ咲ケ』をカバーしているそうなのですが、それをかけてくれて、「曲っていうのはこうやって 歌う人だったり作る人によって、全然違う印象になりますね~」と感心したり!
一番のツボは、ペプシの『総計10,000名様にブラックダイヤモンド付アイテムが当たる!』というブラックダイヤモンドキャンペーンっていうのを、ラジオで実際にやってみる潤君のリアルなリアクションが、めちゃ可愛かったわぁー!!!
結局ダメだったんだけど(笑)「さ~~・・・・ミステイク!!!ショックですね~これ!」の言い方が可愛かったです!!!scissors

で・・今日のジュンスタをさくっとツボだけレポさせていただきますと・・

『ジュンスタ 3月29日』

おはようございます。3月29日土曜日の朝 いかがお過ごしですか?松本潤です。
あれ?・・・ 3・2・9 って誰か誕生日だった気がするな・・・?ま~いいや。フフフ・・ いいのかよ。(笑)
え~引越しシーズンのこの時期、忙しい日々の方も少なくないと思います。新生活に向けての準備、しっかりしましょう。
では約30分間、ぼく松本潤とおつき合いください。ジュンスタイルスタートです!」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、Sergio Mendes アルバム 『Morning In Rio』 から、日本版のボーナストラックらしいですね、これ。
え~ルガーム・コムン ・フィーチャリング・ DREAMS COME TRUE ということで・・・ドリカムさんがやってると。凄いね!Sergio Mendes will I am ドリカム。凄いコラボですね、これ!
え~ということで。ま~先程、引越しのシーズンなんつ~話もしましたが、ついに松本、ソファーを買おうかな、と・・・フフフフ、決心いたしました。これ何回も言ってると思うんですけど(笑)『いかんぞ、そろそろ・・』 と。それこそ花男とかやってまして、まぁ~よう床で寝るわけですわ。『いかんぞ!』と。『ついに買うぞ!』と。え~思っておる次第でございます。
なので、この新生活の皆さんの準備に向けて、その中に僕もビンジョロウ(便乗ろう) かといった(笑)次第でございます。はい。
え~今日はですね、皆さんからいただいたステップアップしたいことをご紹介したいと・・そんなふうに思います。では まずは嵐で 『Step and Go』」

『ビンジョロウ(便乗ろう)』・・・って、おかし~~~~~!!!(笑)happy01
あはは・・潤君、まだソファ買ってなかったんだ!(笑)今度こそ買えるといいね!!!

松本潤がお送りしている嵐ジュンスタイルです。
今日は、嵐の2月に出たシングル『Step and Go』にちなんで送っていただいたステップアップしたいことのネタと共に、オリジナルノベルティグッズ嵐 『Step and Goオリジナルパスケース』 5名様の当選者を発表したいと思います。
では、ダララララララララララララララ・・・・♪
(ドラムロールの口マネする潤君!!)
さ、この人から行きたいと思います。
茅ヶ崎市のラジオネーム、リリーラブさんです。おめでとうございます。」

ドラムロールの真似が・・可愛いっつうのっ!!!happy01

メール:「自分の中でステップアップしたい事。毎日の勉強です。 『継続は力なり』といいますが、毎日続けるのって難しいなーと日々実感しています。なので心機一転、気持ちを新たに克己心をもって、4月にまたひとつ学年が上がる前に生活のリズムをしっかりしたいです。いつも向上心を忘れない松本さんを見ていると、私も頑張らなきゃな~って気持ちになれます。これからも応援してまーす。」

ワタクシも、潤君の向上心に、後押しされている毎日です!!

ということです。そんなあなたにオリジナルパスケースあげちゃいます。おめでとうございま~す。
続いてもうひとり。え~町田市のラジオネーム サキさん。」

メール:「潤君おはようございます。 私がStep and Goしたいこと。(ステップアップ したいことですね。)英語を話せるようになる!”です。私は今年中に留学したいと考えています。(おっ)留学したい理由は、いろいろありますが、一番大きな理由は国の文化を知りたいからです。私は世界中を旅行したいと考えていましたが、数日の滞在で果たして何がわかるのかな?と、思うようになりました。その国の観光地に行っても、いるのは自分と同じ観光客であって現地の人からは何も話は聞けない。でも留学すれば留学先の方がいろんなことを教えてくれると思います。だから留学したいのです。今は『Step and Go』を聴きながら一生懸命英語の勉強をしています。目標のために頑張っていきたいです。

ということです。英語ね!はい。ということで、え~まず 2名様、当選者メールご紹介しました。
まだ残り 3人いますがここで 1曲聴いて頂きたいと思います。
先週も言いましたが、え~今週は 4月23日に発売の嵐の 8枚目のアルバム『Dream”A”live』の解禁ということでですね、早速1曲聴いていただきたいと思います。え~嵐で 『Move your body』」

嵐で、Move your body 聴いてもらいました。
さぁ、引き続きStep and Goにちなんだ、ステップアップしたいこと。
ご紹介していきたいと思います。続いて、ラジオネーム坂戸育ちのスーパーサイヤ人さん・・です。」

メール:「小学3年の娘が嵐の大ファンで特に松本潤くんのファンみたいです。娘にストラップを!(フフ)私のステップアップは、ワタクシドライバーですが 前は4トン車を乗っていまして、 今は12トンの大型を乗っています。ゆくゆくはトレーラー。最後は大型2種免許をとり観光バスを乗りたいと、ステップアップを考えています。潤君、私の観光バスで温泉旅行なんていかがですか?」

という、ちょっとなんか茶目っ気のあるメールをスーパーサイヤ人さんが送ってきてくださいました。お父さんなんですかね?!36歳の。ええ・・ありがとうございます。お父さんがこうやってメールをくださることも、ステップアップなんじゃないかと!思いますよ。・・・ 上手いこと言ったな。ええ。
スーパーサイヤ人さん、おめでとうございます。
え~~~残すところ 2名様ですね。
続いて、新座市のラジオネーム、リラックマさんです。おめでとうございます。当選しました。

「上手いこと言ったな」・・と、ボソっと言う潤君がかーわーいーい!!!heart01(笑)娘さんのためにジュンスタにメールするお父さん?・・・素敵だぁー!!!そのメールを嬉しそうに読む潤君もツボでしたわ~!!

メール:「潤君、おはようございます。 私がステップアップさせたいことは“女性らしさ”です。去年、坂東真理子さんの著書『女性の品格』を読んでから自分は普段女性として美しく振舞えているかどうか、とても気になりマナー教室に通い始めました。食事のマナーから、相手への心遣いまで教えていただけるのでとても勉強になっています。このレッスンを通じて外見だけでなく内面的にも素敵な女性になれたらと思っています。」

ということですね。 これもかなり・・・なんかいいですね。ステップアップする・・・どういうことをやるんだろうね?ちょっと気になりますけど。こういうマナー教室、『通ってみたいな』と思ったりしますけど。おめでとうございます。
続いて最後。 杉並区のウイコさんです。当選おめでとうございます。」

メール:「自分の中でステップアップしたいこと、させたいこと。
私のステップアップしたいことは“肯定力を身に付けること”です。
人の意見を聞いたときにすぐ『でも』とか『そうじゃなくて』とか言わないようにしたいな、と。否定するんじゃなく、一度肯定してから話を進めることで、自分にはない見解や相手の言いたいことを理解出来るようになりたいです。」

ということですね。 これも大事なことですね。うん・・「でも」 とか 「だって」 とか・・ね。
そういう否定的に入るんではなく…ってことですね。はい。
なんかステップアップとしては凄くいいことなんじゃないでしょうか。
ということで、今日紹介した5名の方々に、オリジナルパスケース届けたいと思います。楽しみにしててください。
そして、残念な思いの皆さん・・・・ごめんなさい。
またアルバムの時期にチャレンジ アゲイン!お願いします。はい。
ではここで1曲、え~またまた『Dream”A”live』4月23日発売アルバム 『Dream”A”live』の中から1曲聴いてください。嵐で『シリウス』」

はずれたリスナーの方に、「ごめんなさい」って謝るとこ・・言い方がかわいかったわ!heart04

え~いかがだったでしょうか?今日のジュンスタイルは。
今日のエンディング曲は 『Happiness』。『Happiness 』も 「Dream”A”live』に入っておりま~す。はい。
ではここで嵐のインフォメーションでございます。え~4月の16日、嵐ライブDVD 『サマーツアー2007ファイナル、Time  コトバノチカラ』 
リリースと。そしてその次の水曜日、23日にニューアルバ『Dream”A”live』発売です。
そして、明後日3月31日月曜日。え~嵐の新番組 『ひみつのアラシちゃん』 のプロモーションも兼ねて、『東京フレンドパーク2時間スペシャル』、嵐出ます。
これはね~面白いことになってますよ!ええ。なんか面白いですよ。どうなの?どうなの? って感じです。はい。楽しみにしてて欲しいと思います。
え~そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。
引越しする方、された方、エピソード話あれば是非お待ちしております。
え~今日は新曲は 2曲しかかけませんでしたが来週もかけたいと思います。では来週また聴いてください。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!」

フレンドパーク、すっごーく面白そうですね!!!楽しみにしちゃいますとも!!!!
そして、来週は・・もしかして、いよいよ潤君のソロ曲なんて聴けちゃう???楽しみだぁーーーー!!!
潤君のソロ曲は、うふふふ・・予想通り『Naked』ですね!!
タイトルからすると、やっぱりセクシー路線??って気もしちゃうのですが・・・・Yabai的なキュートな曲ってことは・・・・ないない?coldsweats01
めっちゃ楽しみだわーーーー!!!heart

~~~~clip~~~~clip

昨晩は、お友達にお誘いを受けまして、上川隆也さん主演の『きみがいた時間 ぼくがいく時間』という舞台を、サンシャイン劇場で観てまいりました!!!お友達も潤君ファンなので、始まる前には食事しながら潤君話には花を咲かせて、とってもとっても楽しかったですし、その後観た舞台も、愛する奥様のためにタイムマシンで過去に戻って・・・という奇想天外な内容なのですが、伏線が随所にいきていて、笑いあり、感動ありで・・とっても心温まる舞台でした!!!見終わったあと、じんわ~りと温かくなるような舞台でした!!!なかなか時間が出来なかった私のために・・わざわざ都合を合わせてくださったお友達にも大感謝です!!
大ちゃんも今舞台をやっておりますが、潤君の舞台もまた観たいな~~~~と思う気持ちも募ってまいりましたわ!
wink
 

| | コメント (28)

2008年3月27日 (木)

雑誌感想♪

子供たちが春休みに入ると、余計に自分の時間がなーーーい・・・・。coldsweats02
しかも・・知らない間にブログがメンテナンスに入ってるし・・。wobbly(私が知らなかっただけですが・・・)

TVを見る時間がなかなかないものですから、嵐ゴト全部に着いていけてない状況です・・。
土曜日は友達軍団と旅行に行き、日曜日は家族で出かけたり・・・で、なかなかジュンスタもGRAも見れなかったのですが、やっと全部チェックできました。GRAの潤君・・ビジュアル絶好調で素敵でしたーーー!heart04宿題くんも、めちゃ面白かったですね~~~!happy01

そして・・潤君関連で、発売した&発売される雑誌の多いこと、多いことsign03嬉しい悲鳴~~!!good
最近は、ほんとに・・発売日に書店に行っても、ないことが多くて・・・「入手出来ないんじゃないか・・」というトラウマ状態になってまいりました・・。(^^ゞ
24日発売の『invitation』も、発売日に行ったのにーーーー・・・・・なかった。shock
何軒か回って店員さんにも聞いたのですが、「売る切れました」「取り寄せも出来ない状態です」・・・って、発売日なのにーーーー?!と、叫びたい心境でしたが、もう・・探すのは諦めて、ネットで注文しましたわ・・。今さっき、友達が表紙の画像を携帯で送ってくれたのですが・・・・おそろしーーーくカッコいいんですけどーーー!!up明日ア○ゾンさんから届くのが楽しみーーーーっ!!
そうそう・・・ビックリしたことに、以前何軒か書店を回って、ずっと探していた『Cinema☆Cinema』に昨日遭遇!!!「ここにあったのかーーーっ!!」と思ったのですが、ラスト1冊は、かなりヨレヨレ状態でして・・・。友達が『日本映画navi』と共に見つけて買っておいてくれてますので、中身だけちょっと読んで置いてきました。でも・・・・めっちゃめっちゃカッコよかったーーーー!!!heart04じっくり読んで、じっくり見るのが楽しみだぁーー!!

『CINEMA SQUARE』 『ROADSHOW』『ポポロ』『TV LIFE』『TVぴあ』『TVガイド』は、GETしました。
どれもこれもカッコいい~~~!!!heart

さてさて・・・これからも続々と雑誌bookが発売されますよねー。
『Movieぴあ』(3/27)
★『オリスタ』(3/28)
★『日経エンターテイメント』・『Gyao マガジン』(4/4)
★『non・no』(4/5)
★『SWITCH』(4/20)
★『ROADSHOW』(4/21)★『TV taro』(4/24)
★『CINEMA SQUARE 』・『H』(4/30)
★『+act』(5/1)
★『時代劇マガジン』(5/10)

えーっと、こんな感じかな・・・?!
もーーーう・・・めちゃめちゃ楽しみなんですけどー!!!up映画公開に伴い、こうしていろいろな雑誌に取り上げられることは、素直に嬉しいことですよね~!!!scissors

でもって・・・tvオンエア関連では、

☆『東京フレンドパーク嵐SP』(3/31)
☆『Mステ』(4/4)
☆『驚きの嵐』(4/6)
☆『ひみつのアラシちゃん』(4/10~)
☆『VS嵐』(4/12~)(どうやら、GRAの後番組みたいですね・・)

その他にTimeコンDVD発売(4/16)、とアルバム発売(4/23)があって、5月6月には映画公開、でもってドームツアーもあって・・・テンション上がりっぱなし月間ですねっ!!!!up

そしてそして・・大ちゃんの舞台『アマツカゼ』も始まりましたねー!!!大ちゃんのことですから、超カッコいい殺陣&身のこなし&演技で感動的な舞台になることは間違いなしですね!!scissors身体のことだけは心配ですが、無事に千秋楽を迎えられますよう・・祈っております!!!heart02

ではでは、GETした雑誌の感想をサクッと語っていきたいと思います。

『CINEMA SQUARE』

取材陣を前に結婚発表記者会見シーンを撮影する潤君は、気品たっぷりで麗しいですわーーー!!heart01
この様子は「2時っチャオ」で流れましたけど、真央ちゃんにドッキリしかけられた潤君が可愛かったわぁ~!真央ちゃん登場で、爆笑しちゃう潤君とか、「おまえ、試験勉強しろよ!」とツッコミ入れる潤君が、めちゃツボでした!(笑)

道明寺邸ロケの潤君が・・・これまた最高にカッコイイーーーーーーっ!!!scissors濃紺?黒?のYシャツ姿が、道明寺にしてはシンプルな衣装なんだけど、これが・・・余計にカッコよさを引き立てちゃって・・サイコーーでございます!!heart04撮影の合間に小島よしおのモノマネしちゃう潤君ってのが、笑う~~~~!!(笑)

潤君ソロページの、赤いソファに座る潤君・・・めちゃめちゃ美しい~~~!!heart
ゴージャスなセットの中なのに・・こういうセットにも負けないどころか、完全に勝っちゃってる(?)潤君が・・凄すぎます!!!good華があるよなぁ~とシミジミ。

テキストは、花男チームとまた仕事が出来ることの楽しさ、嬉しさを潤君らしく語ってくれてて素敵ですね!!「ロケでどこに行くかってことよりも、現場にいられることが一番楽しみ」な潤君です。good

『ROADSHOW』

花男ページの潤君ソロ写真・・・・・めちゃカッコいいーーーー!!!heart02黒のジャケットがお似合いっ!!!
ファイナルの道明寺潤様は・・・やっぱりあれから4年って設定を感じさせちゃうオーラがありますって!!!なんだか大人の色気がありまくりですもの!!scissors

連載ページ『Hug a Movie』では、赤いカーディガンをはおって、男っぽい表情の潤君と、レトロな佇まいの背景がみょ~に素敵ーーっ!!!heart04
テキストでは『エデンの東』について語っていますが、潤君がエデンの舞台をやった時に、初日、幕が上がる前に「不安だった」っていう言葉に・・なんだかキュンとなってしまいました。heart02
このテキストを読んでも、潤君がキャルの屈折した心を、その時々の場面でどういう風にとらえて演じようか・・と、とても深く考えてやっていたこと・・・改めて分かってじ~んです。
潤君のキャルは・・・本当に胸キュンものだったものsign03heart02heart023時間近くある舞台をセットチェンジなしで、登場人物も8人くらいだったと思うけど、潤君はほぼ出ずっぱりで演じ切ってくれて・・特にお母さんとのシーンや、泣き崩れるシーンは・・・最高だったなぁーと今思い出してもウルウルです。キャルに感情移入をしまくって、ウルウルじ~~んとしながら、一場面一場面をじっ~くりと観れる舞台だったな~・・・なんて、思いだしながら読ませてもらいました!
今の潤君がキャルをやったら、「人間的な部分とかもっと表現できると思うし・・・。」と語ってくれてますが、ほんと・・・また今の潤君でキャルを観てみたいな~という気もしますね。でも・・あの時のキャルの繊細さは、またあの時の潤君ならでは・・のモノshineだとも思うsign01

『ポポロ』

潤君のアップーーーーーーーー!!!!!はい・・・撃沈!!heartページ開いて・・一瞬・・思考が止まりました。(笑)あの目、あの手・・・綺麗ですね~!!shine

合コンに参加するなら?って・・・・あーた・・随分なトークテーマで!(笑)でも・・面白かったですわ~!
でもさーこのトーク&アンケート結果から察すると・・・結局は5人でワイワイしたいだけ?(爆笑)
パーティーだろうが合コンだろうが、『A・RA・SHI』入れられたら、俺らは5人で勝手に盛り上がると思う。周りは置いてきぼりにする。(笑)」と断言する潤君に爆笑!(笑)
そのあとに続く
相葉ちゃん:「同感!(笑)ひとしきり歌ったら勝手に帰っちゃうかも。」
翔君:「今日はどうもありがと~。またいっしょに遊ぼうぜ!って。(笑)」
ニノ:「ライブかよ?その場にいる人たち呆気にとられるだろうけど、俺らとしては大満足だよな。(笑)
にも爆笑!!!想像が出来るだけに・・・・笑うわ。happy015人が勝手に盛り上がって大満足なら何よりです!(笑)good

ばんびーな堂島さんの『花より男子ファイナル』のイラストレポコーナーも笑うわ!!!
道明寺潤くんのことを「座ってるだけで神々しい!キラキラ」とか、「唇を指でなぞるのがクセ?スタンバイ中に何度か目撃。無造作なのに絵になりスギ!!!うひゃ~セクシーheart01」「壇上からひらり!と飛び降りササッと楽屋へ。超オトコ前!」ってのが、すごーーく想像できちゃって・・めちゃ納得!!happy01無意識な仕草が潤君はセクシーなんだよね!!うんうん!!!

あと・・取材こぼれ話も面白い!!海外ロケから一時帰国した潤君が、「お土産配りま~す」と言うと、皆が潤君を囲んで行儀よく整列して両手を差し出すメンバーと、それぞれにチョイスしたお土産渡す潤君・・・って(笑)なんだか、これも想像するとおかしいよね~。(笑)可愛い過ぎるよ、嵐は!!!(笑)
でも・・またすぐに海外に旅立ったのね・・・。ホント、3月は行ったり来たりで忙しかったよねー!!もう花男もクランクアップしたのかな??

TV誌も、今日買った『TVガイド』『TV LIFE』『TVぴあ』が・・嵐の表紙だよぉーーーー!!!!scissorsscissors
『ひみつのアラシちゃん』絡みで・・嵐ラッシュっ!!!shine嵐の表紙のTV誌ばかり3冊レジに持っていくと・・・もう、嵐ファンだということは、バレッバレですがな~。(笑)しっかし・・どれもこれも、可愛いなんてもんじゃないですねっ!!!
『TVぴあ』のしーってしてる潤君も『TVガイド』の柔らかい笑顔の潤君も、『TV LIFE』のスッとしてる潤君も・・全部いいっ!!!heart04特に「TVぴあ」は、5人が凄く自然な表情をしてる気がします!!

で・・中身は・・

『TVぴあ』
見開きページで5人で、しーってやってる写真の潤君・・・・めちゃめちゃ美!!shine
相葉ちゃんの唇にしーっと指でやってる写真や大ちゃんを見つけてる写真の潤君も好きっ!!!
相葉ちゃん、翔君、潤君の3人写真の後ろで、顔だけ無理やりに出してる大ちゃんがツボ!!!(笑)
嵐は・・ほんと、可愛いなぁ~。happy01
で・・「あなたはひみつ主義者ですか?」の質問の答えで、「しゃべっちゃいけないって言われたことは絶対にしゃべんないです。そこだけは守る。」っていう潤君が、めちゃめちゃツボ!!!!!
うん、潤君ってホントそうだよね。自分のことは結構ぶっちゃけトークするけど、人様のことは言わないよね。そういうところも信頼出来る点だと思います。good
ワタクシ・・口が軽い男の人(女の人もですが・・)苦手ですもの。一気に信用をなくしてしまいますから・・。

『TVガイド』
黒ジャケット、黒シャツの潤君が・・・・・・・・最高にかっこいいーーーーーーー!heart
やばーーい、マジ・・惚れぼれするって!!!!
3ページの潤君&ソロ写真の笑顔の潤君は・・・超絶に素敵ぃぃ~~~~!!!参った・・・・。
イイ男だなぁーーーーー!!!
『メンバーが松潤を分析!』で、ニノ&相葉ちゃんが「メンバーの服を、『くれ!』って欲しがる」っていう潤君にも爆笑だけど、翔君談の「最近、密封容器にご飯を入れて家から持ってくる」ってのが・・最高にツボ!!!!財閥の御曹司役をやってるのに・・この庶民的感覚!!!(笑)お弁当持参ですか?(笑)ってか、GRAでお米の勉強したからね~。健康に関することなら即実行したってのも大いに考えられるわ!!(*^_^*)
はぁ~~潤君って、ほんと・・・・・・・・面白い!(笑)

潤君以外でのツボは、『ショッピングバックで現場にくることもあるニノ』とか、『メールの用件の前後に「○○はどうだった?」と気遣う翔君』とか、『(以前は)スタッフさんには人見知りしてた相葉ちゃん』とか、『釣りが大好きな大ちゃん』とか・・・ほんと・・嵐メンは、スーパーアイドルなんだけど、ものすっごく良い意味でとっても庶民的なところが・・・いいんだよねー!!!!lovely

『TV LIFE』
ソロ写真の潤君が、いつもとちょっと違う雰囲気の表情で・・これまたとっても新鮮かっこいいー!!!heart04潤君に限らず・・5人とも、やけに大人っぽい表情!!
相葉ちゃんの表情も好きだな~~。すごく柔らかい。
ニノの表情が・・やけに男っぽくていい!(表紙の表情も、妙に新鮮です!)

撮影合間の裏話で・・『休憩スペースの広いテーブルの片隅に集まって、くっついて座っている嵐』ってのが、らしくて・・微笑ましい。confidentその姿を「まるでハムスターか子犬のよう。heart」と表したライターさんは・・・・言い得て妙ですわ!!!good(笑)

『Invitation』『cinema☆cinema』『日本映画navi』・・その他もろもろは、入手してから改めてじっくりと語りたいと思います。

『ジュンスタ』『GRA』『宿題くん』の感想も早めにかきたーーーい・・・。coldsweats01

| | コメント (12)

2008年3月18日 (火)

2週分の「宿題くん」&「GRA」の感想♪

今更ですが、隠し砦の主題歌が決まったのですねー!!happy01
WSはすっかりと見逃してしまったのですが
布袋寅泰、ヒップホップ歌手のKREVA、東京事変のベーシスト、亀田誠治が期間限定の異色ユニットを結成』ということで、その名も【The THREE】とか!!
曲のタイトルは未定らしいのですが、映画の主題歌のために、これだけ豪華なユニットが結成されるってことが、凄いなぁ~と思います!!!
どんな曲になるのか、とっても楽しみです!!!

さてーーーやっとこさ・・宿題くんとGRAの感想を書けるーーーっ!!2週間分・・溜まっちゃった・・。coldsweats01

宿題くんもすごく面白いのだけど、GRAも、最近、みょーーに面白い!!!scissorsってか、潤君のリアクションがめっちゃ可愛いっ!!!heart04
どうやら・・GRAは4月から嵐の新番組に変わるような話もちらほらあるのですが・・・・出来れば、全国放送になってほしいなぁ~・・・なんて思ってしまいます。

ではでは、まずは2週分の宿題くんのツボをサクッと書かせていただきます。

『宿題くん』(ゲスト:森泉さん)

潤君の衣装が個性的なんだけど、やけに似合ってます!heart01ほんと・・衣装負けしないお顔立ち!(笑)

セレブ~なイメージの森さんですが、その森さんと幼馴染?な翔君もセレブ~!!「帰ってないです」なんて・・森さん照れちゃって!(笑)

ふーふーしたくなっちゃうんだよな~」「わかる!」「ね?!」「熱くないのが不思議なんだよね!」「不思議、不思議!」って・・・・何、この可愛いやり取り!!!!潤君と相葉ちゃんの妙~に意気投合してる様が、可愛いったらないねっ!!!

相葉ランド・・改め「アイランド」(笑)では、またまたダイラタンシー!!!
最初にゆるくて、沈んでいっちゃう相葉ちゃんも可愛い~!
ニノが頑張りがかっこイイ~!
すぐに沈んじゃった翔君の「俺、相当頑張ってたんだけど・・」も可愛い~!
大ちゃんの頑張り&ニノの回答率が凄い!

森さんがダイラタンシーが出来なくて「代わろうか?」と声をかける潤君ですが、うふふ・・実は、潤君自身が一番やりたかったでしょ?(笑)
クイズの回答も「」と即答の潤君・・かっこいい~!
バトンタッチね」と相葉ちゃんに言おれて・・「よっし!」と上着まで脱いでやる気満々の潤君が、めちゃ可愛い~!!heart04(良かったね、ダイラタンシー出来て!笑)
が、しかーーし、すんなりはやらせてくれませ~ん!(笑)
そのTシャツの乳首に穴をあけてくれたら・・」のニノ、偉いっ!!!(笑)good
なんでだよ!」「さすがにそれ、ちょっと、どうなんですか?」のイヤイヤっぷりが可愛い~。やりたいみたいです・・・」の顔が美!!
おかしっしょ!」「上にきたらなんで乳首?」「俺だけ乳首出すの?」・・・うふふ・・納得できな~~いモードの潤君が・・最高です!!scissors
相葉ちゃんの手をとって反対側に移動するところも、妙にツボ!!
で・・・出来上がった乳首ポロリTシャツ姿の潤君の・・・間抜けなこと!!!間抜けなこと!!!(笑)smile
あの綺麗なお顔に・・あのTシャツ!!!うちの旦那が大爆笑してましたけどーーー!(笑)
で、すっ転ぶ相葉ちゃんも、めっちゃナイスっ!!!scissors
あまりに恥ずかしい格好だけど、潤君、めっちゃ頑張ったね~~~!凄いよーーnoteぐったり顔がセクシーでした。wink(笑)
そんでもって、私的一番のツボは・・
おい、誰か俺に触れろ!マジで!(笑)」が、めちゃめちゃツボsign03
あの「構ってよ~~」的キュートさに・・撃沈です!(笑)lovely

『宿題くん』(ゲスト:千原兄弟)

千原兄弟さん・・・面白かったです!!!ジュニアさんは頭がキレる人ってイメージありますし、せいじさんはホント・・ほわっとしてて面白い。

(えーーっと、相葉ちゃんだけしか共演してませんでしたっけ??ジュニアさんは・・確か、「嵐の技あり!」の時にゲスト出てましたよね?その時って、ロケの担当は相葉ちゃんと大ちゃん?だったような・・・。
事故にあった時の話とか聞いた覚えがあるのですが・・・。)

★自己紹介のくだりで、「ちょっと待って・・これ、何?」とツッコミいれる潤君のタイミングが最高っ!!!goodニコニコな横顔が美っ!!

★兄弟でごはんを食べることも、携帯番号も、住まいも知らない・・っていう千原兄弟さんですけど・・兄弟で仕事仲間だと余計に照れもあるし、今更感もあるから・・距離をとってるっていうのも分かるような気がするなぁ~。(笑)
知りたくもない!」と言い切るジュニアさんには爆笑しましたが・・。
でも千原兄弟さんが特別なんじゃなくて、きっと・・嵐の仲のよさが特別なんじゃないかと・・思うのですが!!!(笑)

オグさんいわく「この5人は仲がいいですよ!」の太鼓判どおり・・
メンバーの携帯番号やアドレスを当たり前に知っていて、誕生日にはお祝いメールして、コンサートの打ち合わせ会議の連絡はマネージャーさんを使わずに潤君発進で4人に連絡して、皆も当たり前に「了解!」と返して・・プライベートで飲みに行ったりもして、カラオケでは嵐の曲しか歌わなくて・・・・これはやっぱり・・稀なグループではないかと!!!shine(笑)
潤君が4年前に『はなまるカフェ』に出た時、「マネージャーさんとかもいるから間に入ってもらうこともできるけど、自分たちのことは自分たちでなるべくやりたい」という言葉通り、ホントに・・極力自分たちでやる人たちだもんね~!!!

★ジュニアさんの居酒屋やファミレスでのキレた話も面白かったー!!!うんうん・・そうだね・・と妙に納得して爆笑してしまったわ~~!

★「アイランド」の「壁に耳ありゲーム」もおかしかったぁ~~~!
ニッコニコで、おでんのちくわをジュニアさんの耳にあてる潤君&翔君もおかしかったし、それを当たられたジュニアさんもすっごい!
歯ブラシ、チョロQまで当たられたなんて!
しっかし、潤君、めっちゃ楽しそう!!笑顔が可愛かったわぁーー!!heart04

★氷で耳が麻痺しちゃう大ちゃんが・・面白可愛い過ぎる!!!(笑)
でも、筆を当てられて・・凄いっ!!

★「コンバットゲーム」も、観てる分には地味だけど、めちゃ面白い!!
これ、どうやってターンするの?」と疑問を持つ潤君の言い方が・・めちゃツボ!!(笑)
ターンして逃げる姿に爆笑!!!
しかも・・全員捕まってるし!!!(笑)
これは・・もしかして鬼の方が楽だった??(笑)
全員で腕立て伏せ・・は、壮観ですねーーーーー!!!
腕立て伏せする潤君が・・・妙にカッコよかったわぁーーー!!scissors
なしです!!」でぐったりするジュニアさんにも爆笑!!

~~~~~~~tv~~~~~tv

『3月8日 GRA』「調理器具研究会」

薄ピンクYシャツ羽織った潤君が・・似合ってて、最高にキュート!!!!heart02

実演販売のプロ、レジェンド松下さんを迎えていろいろメンバーの疑問に答える器具を紹介します。

★潤君の疑問は「皮むきがうまく出来る器具ってありますか?」なのですが・・
匠創ピーラーセット」という高性能ピーラーを実演販売したレジェンドさんが、そのあとに、「ちょっと松本さんやってみて!」というと、「ヤダ!やりたくない!(笑)と嫌がってみる潤君がめちゃツボ!
実際やってみる潤君は、「(切り口が)きれいですよ。楽!と感心するのですが、横で、ずっとしゃべり倒しているレジェンドさんに「わかったよ!とツッコミ入れる潤君も、めっちゃツボ!
根はいい子なんですよ」のニノもいいわぁ~!
トマトの皮も綺麗に剥ける「トマトピーラー」の紹介の時にも、「湯むきよ、さようなら」とレジェンドさんが言うと、ニノが「もう一回言って!と言わせておいて、もう一度言うと、レジェンドさんの横で、待ってましたとばかりに「わかったよ!とツッコム潤君のタイミングに爆笑!
それでも、「松本さんに是非やってほしい!と言うレジェンドさんに、お約束の「ヤダ!(笑)を言う潤君が、めちゃツボなんですけどー!!heart04
実際やってみる潤君は「超簡単に剥ける~」と大感心!

チョイむき」という器具は、リンゴをセティングして、ハンドルを回していくと綺麗に剥け、繊維も壊さないから茶色く劣化もしない・・というすぐれもの!!!
潤君はキュウイの皮を剥いてみることに!!(あれ・・お約束の「ヤダ!」を忘れてるよ!(笑))
ついつい器具に感心しちゃって「これさ、こっちから見て!あのね~キュウイの形に対して刃が動くんだよ、これ!と解説し出す潤君。(笑)で・・我にかえって「俺・・すげー回し者みたいでヤダな~」と言った後のフッと笑った笑顔が・・・・めっちゃ男前でツボっ!!!heart01

(いろいろ器具があったのですが・・・ちょいと割愛します・・(^^ゞ)

★「子供が喜ぶ便利な調理器具」として、「ローリングアイスボール」というのが紹介されたのですが、ボールが2層式になっていて、内側に生クリームと牛乳と砂糖・バニラビーンズをいれて、その周りに氷と塩を入れて蓋をし、そのボールで遊んでいると、自然とアイスクリームが出来るというモノで・・

潤君「早くしようよ~~」とノリノリで、ボールを受け取ると、「古今東西!イエーイ!!野菜の名前!・・トマト!と、ボールを投げて、なぜか皆で古今東西ゲームをし出す嵐!!!(笑)可愛いのう!!!
20分経過すると、おいしいアイスクリームの出来上がり!!

★翔君の疑問で「ワインがうまく開けられる器具なないの?」ということで、な~んと1秒でコルクが抜けるオープナーが登場!!
ワインウィザード」というすぐれものは、筒状のオープナーの中にある針をコルクに刺して、上のボタンを押すだけで簡単にコルクが抜けてしまい・・その様子に、めっちゃ驚く翔くんと、目をまんまるにして見てる潤君が・・可愛い過ぎーーーー!!heart
しかもコルクも綺麗に取り出せる様を見て・・とうとうお口あんぐりしちゃった潤君が、天然チックでアホ可愛い!!!heart02
実際にやってみた翔君も、ニッコニコで可愛かった~。

★「松居さんに勝ちたい!」ということで、大ちゃんは最新スライサーを使って、松居さんは包丁を使って、大根の千切り対決をしてみると、スライサー大ちゃんの勝ち!!!
潤君もキャベツの千切りをやってみると、「楽だね~」と感心!!
今日の感想を求められて、「スピードが速いのは凄くいいことだと思うんだけど、クオリティーが下がったりするじゃないですか?でも今日出てきた機械は、クオリティーが下がらないのがいい」と潤君!!
大ちゃんは「松居さんに勝ったのが。。。松居さん、大したことないですねー!」とハッキリ言う大ちゃんがツボでしたー!!(笑)

『3月15日 GRA』「便利グッズ研究会」

めっちゃめちゃ面白かったんですけどーーーー!!!!scissors
グッズも面白かったけれど、潤君がどのグッズにも興味津々で、リアクションがいちいち可愛かったぁ~~~~sign03heart01

特筆すべきツボは・・

★まず、翔君が「確実に起こしてくれる目覚まし時計が欲しい」とのことでしたけど、これって・・・あの潤君が宮川さんからもらった腕時計なら一発じゃないの??な~~んて思ったりもしましたが、そこは番組ですからね・・新たなるすぐれものを紹介してました。
フライングアラームクロック」なる、時間になったら警報がなり、時計の上にあるプロペラが回転して飛んで、外れたプロペラを元に戻さないといつまでの警報がなる・・・っていう目覚まし時計は斬新で笑ってしまいましたわ!
翔君が実際にベッドで寝てみるのですが・・寝顔がとっても可愛い~!

★「クイックプレス」という・・お店のディスプレイのように綺麗にTシャツなどを畳めるアイテムがあるのですが・・・これは、必要???普通に畳んだ方が早くない???sweat01かさばらない??と思っている私の思いはよそに・・「これいくら?」と興味津々で聞いて、「1890円!」と教えてもらうと、「買います、買います!!」と、ニコニコで手をあげる潤君が・・・・可愛い過ぎるーーー!!heart01(でも・・かさばるだけだと思うよ・・。笑)

★「ミツカルテッド」という、大事なモノ(携帯、お財布、鍵・・)などに、付けておくと、リモコンのようなモノのボタンを押すと音でありかを知らせてくれるグッズは・・これはちょっと、そそっかしい私的には・・おおぉーーと思ったけど、携帯はふつーに電話掛ければ見つかるよね?(笑)

★大ちゃんが考えた便利グッズも面白かった~。
①「ラジコロ」なる商品なのですが、「なんだと思いますか?」と大ちゃんが質問すると、「ラジコンに、何かをつけて転がす!」と潤君が答えると「正解!」と、すぐにあたってしまった大ちゃん!(笑)ニンマリ潤君と、手を叩いて爆笑する翔君が、いと可愛い。
ラジコンカーの車輪に粘着テープをつけて走らせる》・・・というものなのだが、「4つ(タイヤが)あるよ風に見えて2つしか使えなそう」「タイヤの部分しか綺麗にならないんでしょ?あんまり使えないよね」「申し訳ないけど・・却下かな~」・・・とニノ&潤君の指摘により・・却下!(笑)

②「エコ物干し竿」なる商品は、《物干し竿にソーラー電池を入れる》・・というモノで、曇った日でも乾く!という一見画期的な商品なのですが・・・「竿に触れてる部分は乾くけど、ひらひらしてるところは乾かないんじゃないの!」の翔君の指摘に、大ちゃん的には干し方を変えていけばいいと提案するのだが、「面倒くさいよ!」とニノ!(笑)
それにもめげずに「お値段は27万円!」と言うと、「俺、いいや・・・」「なしです!」と・・散々な結果・・。(笑)
詰めは甘かったかも知れないけど・・結構、いいとこ、ついてたと思うよ~~~~!!scissors

★ニノは「洗濯物を干すのが面倒くさい」・・ということで、いつも通りに干してみるのですが、一回一回洗濯モノを取るのに、しゃがむのが面倒臭い・・とうことで、便利グッズは「カンガルーランドリーエプロン」というエプロンの前にカンガルーの袋のように大きなポケットが付いていて、そこに洗濯モノを入れて、そのまま出して干す・・・というグッズに大爆笑なメンバー!(笑)ニノのその姿が可愛い~!
これ、すごい便利だけど、絶対に人に見られたくないね!」に納得の嵐!(笑)
でも・・もしもこれを私が使っていたら・・この間、洗濯カゴでバランスを崩して階段から落ちるようなことは・・・無かったんだよね・・。うん・・・これ・・欲しいかも。coldsweats01

そして~~一気に洗濯物が取り込める「NEW 引っぱリンガー」という商品は、ハンガーの洗濯ばさみにローラーが付いていて、洗濯モノ全部を一気に引っ張ると、洗濯モノを痛めずに取り込める・・というモノなのですが、相葉ちゃんが実際にやってみるのを見ていた潤君は、めっちゃめっちゃ興味津々で、「コレ、どうなってるのー?」とニッコニッコで近づく潤君!!
洗濯ばさみをニコニコで確認してる様子が・・・・めちゃめちゃ可愛いっsign03heart04無邪気な子供だよ!(笑)
で・・・おもむろに一瞬クールな顔して洗濯モノを一気に引っ張って見て・・・ドンドンと嬉しさがこみ上げてきて・・超ご満悦な笑顔になっちゃう・・・・っていう表情の変化が、ありえないほど可愛くて可愛くて・・どうしてくれようかとっ!!!!!heart買っちゃおうかな・・」なんて、嬉しそうに呟いて・・ニッコニコなあなたに、完璧にロックオン!!!!good
いや~~~~潤君、あなたは・・とびきり可愛いっ!!!!good

★潤君は「究極の掃除グッズってないの?」・・ということで、実演販売士のレジェンド松下さんが、いろいろ紹介してくれます。
象鼻スーピー」という掃除機の先端が象の鼻のようになるアタッチメントで、電灯の傘の上とかも掃除できるというグッズなのですが、実際にやってみる潤君は、やったあとに「・・・・・・・」と無言なのが、めっちゃおかし~~~!(笑)happy01

で、お次は「ぱくぱく」という商品で、カーペットに絡みついた髪の毛、綿ぼこりなどの小さいゴミから、大きめなゴミまで、電気もモーターも使わずにスライドさせるだけで取れてしまう・・という便利グッズに、潤君「すげー、すげー」と大喜び!!可愛い過ぎ~~~~~!
実際にやってみても、簡単に綺麗になるし、値段が「1260円」だと聞いて、「安い!買った!」とニコニコ!レジェンドさんに「やったよ!」と握手求める潤君が、いと可愛い~!heart04

夢のお掃除ロボット「フィグラ・アイ」が登場!!
お掃除を開始します」とロボットがしゃべったり、目の前に立ちはだかるモノが人間だと察知すると(実際に潤君が立ってみると)「お掃除したいので道をあけてもらえませんか?」とお願いしたり、退くと「ありがとうございました」と言ったり、障害物や壁があると、ちゃんと察知してギリギリのところを掃除する・・というすぐれもの!!
それを見た大ちゃんの「なんか悔しいですよね~僕、考えたのに!完全に負けた気分です。」が可愛かったです!

いやーーー調理器具と、便利グッズは、どっちも面白かったです!!やっぱり、好奇心旺盛な潤君が興味津々でおめめキラッキラshineしてるし、レジェンド松下さんと潤君のやり取りも、やけーーーーにツボ!!!(笑)

| | コメント (16)

2008年3月15日 (土)

ジュンスタ 3月15日♪

娘二人のそれぞれの友達たちが、我が家を占領しております!(笑)録画したTV番組を見返せる状態じゃないので・・家の片隅で・・ちょこっとジュンスタの文字起こしをしました・・。coldsweats01

今日のジュンスタも、メールを何通か読みつつ、たくさん語ってくれました!!!潤くんが高校3年生の男の子の恋愛相談にのったところ・・・かなーーーーりツボです、私は!!!

『ジュンスタ 3月15日』

おはようございます。3月15日の土曜日の朝、いかがお過ごしですか?嵐の松本潤です!
えー今日からJR東日本の新幹線と首都圏の路線の一部がダイヤ改正ということで・・・え~・・・(笑)電車にまつわるエピソードですか?・・・あの~・・・随分前の話になりますけども・・えー僕、朝、あの~ラッシュ時の埼京線に乗ったことがありましてですね・・埼京線っでめちゃめちゃ混むじゃないですか?あのね~凄い辛い思い出なんですけども・・すっごい満員電車の時に、座るシートあるじゃない?シートの角・・ドアに一番近いところにさ~銀色の棒があるじゃないですか?・・あそこにずっと圧し付けられていて、腕が折れそうになった記憶があります、一回。それ以降・・埼京線は(笑)乗ってないです。あのーー『乗るもんかっ!』って思って・・
(エコー付)(笑)埼京線の方向に乗らなきゃいけない時とかでも、こう・・山手線使ったりだとか京浜東北線を使ったりとかして、うまいこと・・やってます。なんで・・みなさん、あの鉄の棒には気をつけてください。はい。
では、約30分間、僕松本潤とお付き合いください。ジュンスタイルスタートです!」

あるあるある~~~。私も、嫌ーな思い出がある電車は・・今でもなるべくなら乗りたくないってのが、ありますもの!!!

嵐の松本潤です!今日のオープニング曲は、アルバム「モーニング、イン、リオ」先月の27日に日本先行発売ということで、セルジオ・メンデス・フューシャリング・ファーギーで、『ルック・オブ・ラブ』聴いてもらってます。さぁ~今日はメール読んでいきたいとおもいまーす!
早速一枚!えー倉敷市、マキさんからいただきました。

メール:「潤君、おはようございます!(おはようございます)卒業にまつわる私の話を聞いてください。この企画がなかったら、ずっと忘れたままになっていたモノを発見しました。17年前のこと。高校の卒業式の話です。私は当時寮に入っていました。その寮は、私が通う商業高校の女子と、男子校の男子ととが入る、今思うと変わった寮でした。しかも一つの建物にです!私が好きだった人は、その寮で出会った同い年の男子で、卒業後は彼は就職で関東に、私は地元に残ることが決まっていました。それでも私は好きな事を伝え、卒業式に第2ボタンをもらうことを約束しました。卒業式の後、ちゃんと彼は第2ボタンと愛用のチェックのマフラーと花束を靴箱に入れてくれていました。その後、彼とは一度も会うことも連絡をすることもないままです。この事を思い出してから第2ボタンを探してみたのですが、ちゃんと出てきたのです。まだもっていたことに驚いたのと、当時のことがやっぱり鮮明に思い出され、青春だったな~と感動しました。結婚した今もパパにはちょこっと内緒で、ずっと持っていよう・・と、またもとの場所に戻しました。潤君の学生時代って第2ボタンなんてやってましたー?

ってことです。これは~~凄くいい思い出だな~~って反面、俺が旦那だったら・・ちょっとキツイな~とも思いますね。ええ・・まぁ・・キツクもないのかな~・・思い出ですからね!え~決して悪いもんではないと思うけど、なんかこう・・聞くときのテンションによって、ちょっと凹むかも知れない。(笑)うん・・ええ。
第2ボタン・・・俺ー結局・・ブレザーだったんですけど~中学の卒業式の日は・・いっさいボタン取られなかったし、高校も・・ちょっと変わった制服だったんで~あの~ブレザーのボタンって1個しかなくて・・、でもそれも無くなってないですね・・。普通に残ってましたよ!ええ。
あの~僕ら不思議で、あのー名札を付けるのね?学校で。で、その名札が『欲しい!』って人がいたんで・・あげましたけど。ええ。
そんな・・ちょっとなんか・・甘酸っぱいレモン色の思い出?
(エコー付!笑)みたいな・・感じですけど。(笑)はい。そんな思い出ありますね。
(メールが)いい話ですね。17年前の事でも、鮮明に思い出せるんですね~。今、彼は何をやってるんでしょうね?気になりますね!はい。
では、ここで1曲聴いてください。これはね~僕、ちょっと久々ヒットですよ!え~~コレビー・キャレイ『バブリー』

いいなーーーーーー!!潤くんの名札をもらった人がいるんですねーー!!わぉ~~~!!winkそれは是非とも家宝にしていただきたいっ!!(笑)「甘酸っぱいレモン色の思い出?」のエコー付の言い方が、めちゃ面白かった!(笑)
あとね・・リスナーのメールで、思い出のボタンをとっておくことで、「聞くときのテンションによって、ちょっと凹むかも知れない」ってところ・・なんだか、めっちゃ可愛いかったんですけどーーっ!!heart04

松本潤がお送りしている嵐ジュンスタイルです!
さーこっからは、皆さんからいただいているメールをご紹介したいと思います。福岡の高3の男の子です!えー読みます!」

メール:「俺は福岡に住む、高3の男です!アネキが松本さんのファンで、付き合ってみているうちに憧れるようになってしまいました(フフフ・・残念そうですね、ひじょーに!(笑))でも、俺は道明寺みたいな性格なので『興味ねえ!』って態度をとってます。すみません。(アハハー謝っちゃった。笑)こんなメール打つのも初めてやし、バリ恥ずかしいんですけど、どうしても松本さんに聞きたいことがあってメールしました。高1の時、二つ上の先輩を好きになって告ったんですけど、『チャラチャラしとう男は無理!』と振られました。そのまんま先輩は卒業してって、俺も他の子に告られたりもしたんですけど、やっぱり先輩が忘れられないんです。そしたら、今年の正月バッタリ会って、『やっぱ、先輩しかおらん』ってなって、一年の時より俺も落ち着いたし、もう一回告ろうと思って。でも周りのヤツは、『思い出とか全部美化してんだよ!もっと冷静になってよく考えろ!』って言うんです。松本さんはどう思いますか?今までに美化して引きずってんだな~って思ったことありますか?俺は間違ってんですか?松本さん、アドバイスをお願いします!」

おっし、俺、今日頑張っちゃおうかなっ!!!高3の福岡県男子のために!!う~~ん・・まぁ~よくありがちなことかも知んないけど、女の人って引きずらなかったり、終わった事って結構スパって諦めたりとか、こう・・割り切るところがあるなぁ~・・・・て僕は女友達みてても思うんだけど~、あの~男はその点結構引きずったりとか・・ズルズルしてたりする部分だったり思い出美化するところって結構あるかな!って気が実際して。・・・・・・凄いぶっちゃけたことを言うと、今まで俺が好きだった人は、結構今でも普通に大事だったりするところはある・・かな~。それは相手からしたら、結構有難迷惑な人もいるかも知れないし、それはどうか分からないけど~・・。う~ん、それを美化って言うんですかね~?別に、こう・・引きずっているつもりはないし、引きずってるわけでは絶対にないと思うんですけど、でも、なんかこう・・変な終わり方をしてなければ、う~ん、また普通に話せたりするだろうし、そういう時間はすごくいい時間なのかな~と思ったりしますけど。ええ。
で、ま~この男の子の話に戻りますと、う~ん・・別に冷静になんなくていいんじゃないかなーっていうのが、僕の正直な意見ですね。
高校3年生で、別に今もう全てが決まるわけじゃないんだからさ~今言って、『あ~やっぱちょっとちげーな~』と思ったら、それはそれで『ごめん』って話で、別にいいんじゃないかな~。それがチャライわけではないと思うし、俺は!う~ん・・自分は本当に今、こーう、やっぱ『先輩しかおらん!って思って』って書いてるぐらいな訳でしょ?ってことを考えると、そのまんま行ってしまえばいいじゃないっ!って、その本能がそう思うんだったら、そうしちゃえばいいじゃない!っていうふうに僕は思いますけれども。『もっと冷静になったらいいんじゃないか』って・・分らんでもないけど~冷静になって・・う~ん・・今自分を抑える必要性も、俺はあんまりないんじゃないかな・・。それより『好きだなー』と思ったこととか、気持ち大事にして、そん時を・・こう思ったことを残さずに全部出してった方がいいんじゃないかなーと思いますけどね!
だってこれ結局・・告白したらうまくいくかいかないかも分からない訳でしょ?まぁ~別にそれはうまくいってもいかなくても、俺個人としてはいいと思うんだけど、そこで悩んで結局止めちゃったことを引きずるよりも、言っちゃって・・どうなるか・・みたいな方が一歩前に進むからいいんじゃないかな・・と僕は思いますけど。はい。
どうでしょう?道明寺くん!『興味ねえ!って態度とってます。すいません!』フフフフフ・・いや、悪くないよ!うん、はい!そんなアドバイスでよろしいでしょうか?
えーでは、ここで1曲聴いてください。,山下達郎さんで・・今、月曜9時ですか?慎吾君がやってるドラマの主題歌ですね。山下達郎さんで、『ずっと一緒さ』」

もうさーーーーーめちゃめっちゃ潤くんが、親身になって恋愛相談にのってるところがすっごーくツボっnoteメールを読んでる時から、嬉しそうにツッコミ入れる潤君が、かーわーいーい!!heart02のっけから、『おっし、俺、今日頑張っちゃおうかなっ!!!』って、はりきっちゃう潤くんが・・・大好き過ぎる!!!heart潤くんってさ・・あの10歳の男の子の時もそうだったけど、年下の男の子のこと、めちゃ好きだよね。(笑)妹よりも弟の方がほしかったんじゃないかな・・と、子供の晩御飯とか見てても思ったりしたけど。(笑)しかもね~潤くんの事を、密かに好きでいてくれる男の子だから、余計に可愛かったんじゃないかと!!!照れ屋な男の子のことを、「フフフフ・・悪くないよ」なんて言い方が、めちゃ楽しそうだったもん!
ところで、本題の恋愛相談の回答ですが・・潤くんらしくって・・最高ですよー!goodgood高校3年生で恋愛に対して冷静になっちゃったら、いつ熱くなるのさっ!sweat01って・・私も思いますものっ!!
「好きだなーと思う気持ちを大事にして、思ったことを残さず全部出す」方が、どっちに転んでも悔いは残らないと思いますし、仮に振られてしまったとしても、潤くんが言うように、前に一歩進めるよね。scissors
男の子の恋愛相談に限らないけど、潤くんは真面目な相談事には、必ず自分の経験を話して、本音で真剣に答えてあげるよね。
そういうところも含めて、潤君の話し方とか物事の捉え方とか・・・ものすっごく好き!!!heartheart
これだけ親身になって答えてあげたら、この男の子も嬉しいだろうなーと思いましたわ!!!私も何か、潤くんに相談メールしようかな・・。
でもって、最後に「ずっと一緒さ」をかけるところ・・・・優しいなぁ~もう!!!(え?偶然??笑)

引き続きメールを読みたいと思います。まず一枚。イサベルさんからもらいました。」

メール:「松本潤さんへ。私の名前はイザベルです。フランス人で3年前から嵐のファンです。シングルCDとDVDはインターネットで買ってます。松本さんのドラマや映画などいっぱい観ました。例えば『花より男子』『きみはペット』『黄色い涙』などなど。私はフランス、ヨーロッパにも来てほしいです。メールを書いてます。ヨーロッパのファンは、皆、あなたたちを待ってます。二宮和也さんは正しいです。(笑)ヨーロッパに来る事を祈って、嵐の2008年はいい年でありますように。

っていう・・イサベルさんです。ありがとうございます。
二宮和也さんは正しいです。』(笑)・・そうなんだって。そんなツアーが出来るようになるといいですね・・。あの~アメリカに来てほしいってメールがあったりとか、『私の国に来てください』っていうのを、凄く沢山いただくんですけど・・ありがたいですね~。ええ。実現できるよう日々精進していきたいと思います。
そしてもう一枚。えー東京都のミサさんからいただきました。」

メール:「潤くん、スタッフの皆さん、こんにちは。(こんにちは)今日は会社で作成した『元気が出るCD』について報告したくてメールしました。
私は新入社員や中途社員の研修を担当していますが、職場に馴染めず、落ち込んだり悩んだりする若者と話す中で、なんとか彼らを励ましたい・・と思っていましたが、なかなかメッセージは伝わりません。
そこで新入社員のみんなが普段聴いていて元気をもらっている曲を集めて一枚のCDを作ろうと考えました。というのも普段から私自身が歌や歌詞に励まされ、元気をもらっているからです。嵐の曲を知ってほしいというのも一つの理由でしたし、潤くんの言っていた『コトバノチカラ』と試してみたかったのです。集めてみると嵐のHappinessを選んだ人が二人いました。男女一人ずつです。今日、その男子と話した時には、『仕事は大変だけど嵐のお陰で頑張れてます。嵐の曲って凄くテンション上がります!』と元気な顔を見せてくれたので、私も嬉しくなりました。今はラップをカッコよく歌えるように猛練習しているそうです。ほかの新入社員もも廊下で会うたびに、『CD聴いてますよ。元気が出ます』と声をかけてくれます。ちなみにそのCDには、『Happiness』の他に嵐の曲から、『a day in our life』『ファイトソング』を入れました。選挙にはとても悩みましたが、潤くんならどの曲を選びますか?潤くんにとっての元気が出る曲を是非教えてください。

(嵐以外の曲では、ビートルズ、『オブラディー・オブラダ』スキマスイッチ『全力少年』、ドリーム・カム、トゥルー『何度でも』オレンジレンジ『いけない太陽』、中島美嘉『ラブ・ノー・クライ』、バンプ・オブ・チキン『ギルド』、スピッツ『魔法の言葉』、コブクロ、ワインディングロード、スガシカオさん、ホップ・ステップ・ダイブ、・・・などなどがありました)

なんだろうな~~・・元気が出る・・『レット・イット・ビー』とか好きだけどね、ビートルズの。あとは~元気が出る系かぁ~・・『パワー・オブ、・ザ・ピープル』とか、『Tomorrow never knows』とか、あれは元気出ますね、僕は。っていうかバンビ~ノ!の時に元気出してもらいましたねー。
ま~そのタイミングとかにもよるし・・曲って聴くタイミングによって、全然違ったりもするじゃない?そういうのがまたいいよね。昔思った感情と全然違うものが、改めて聴くと、こう感じたりとかするので、そういうのが好きだな~って思いますね、ええ。
やっぱ、こん中(元気がでるCDの中)では、僕はドリカムの『何度でも』がお薦めですね。あの歌いいよね~。
さ、ということで、ここで1曲聴いてください。ドリカムじゃないんだよねーー。(笑)流れ的に・・(笑)
えー嵐で、『Step and Go』」

フランスからメールをくださったリスナーさん・・すごいね~!日本語でメールをくれて!!ニノのMステでの発言「フランス、嵐が凄い人気なんです」ってのは、本当なんだねー!!!scissors
このネット社会の中、世界中に嵐ファンっていうのはいるんだろうね~!!
「元気が出るCD」のメールで、新入社員の男の子が嵐の曲で元気が出るっていうのは、すっごく嬉しい話ですね!!!
でも曲って、ホント、潤くんも言っていたように、聴くタイミングによって、好きな曲とか、心に響く曲って全然違うよね!!嵐の曲の中でも、毎日のように「今日の好きな曲」って違うもの・・。だから、ベスト1ってなかなか決められないものがあります。

え~いかがだったでしょうか?今回の嵐ジュンスタイルは。
エンディングは、ジェームズ・ブラントで、『キャリー・ユー・アップ』聴いてもらってます。
えーインフォメーション。えー花より男子ファイナル、映画、撮影・・もうちょいですね。もうちょいで終わるんじゃないかな~と思ってます。映画的には5月10日から『隠し砦の三悪人』、6月の28日から『花より男子ファイナル』が公開・・ということで、両方とも是非楽しみにしていてほしいと思います。
そして、5月の16からドームツアー始まりましし、えー四月からは新番組が二つ始まるので、ぜひそちらの方も楽しみにしててほしいと思います。
そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。これからの桜咲くお話・・待っております。元気が出る歌とかもいいですね。そういうのをリクエストでいただきたい!そんなふうに思ってます。
お・・3月15日、ホワイトデー過ぎましたね。返さなきゃ。返してるかな?返してることを祈ろう。はい・・では(笑)また来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!」

ええーーー・・・潤くん、めっちゃさらっとさりげなーく、「新番組が二つ始まるので」って言ったよーーー!!!smile「ひみつのアラシちゃん」の他に・・何????GRAが改編される??そこに新番組??うーーーん・・・早く詳細を知りたいわー!!!happy01

ところで、「ひみつのアラシちゃん」といえば、「だいすき!」の後の予告で、番宣用?の映像が流れましたねーーー!!!これが、潤くんのめっちゃ綺麗なアップのお顔から始まったので、すっごくテンション上がりましたもの!!!!up
「だいすき!」は、私が今クール、唯一ちゃんと観ているドラマです・・。

映画はホント・・2作品、めっちゃ楽しみです!!!
昨日の「T.」の感想で、もう一つ・・追記したいことがありまして・・





「(隠し砦が)勝負作という意識はあったりしますか?」と聞かれて『こういう言い方をすると失礼なのかもしれませんけど、どういう規模のものをやったかは、僕にとってあまり重要ではなくて、どういう人たちとどういうことが出来たかの方が重要なんですよね」と、潤君が語ってくれたのですが・・、ホント・・どんな規模の仕事でも、主演だろうが助演だろうが・・潤君の中では関係ないんだよね。重要なところは・・そこじゃないんだもんね!!!惚れるな~~!heart01

| | コメント (10)

2008年3月14日 (金)

『T.』の感想!&嵐のアルバム発売!

最初に一言・・・

嵐のアルバム発売日が決定しましたねーーーー!!4月23日!!
きゃーーーー!!うれしぃ~~~sign03
アルバムタイトルは、やはり『Dream”A”Live』
初回限定盤には、メンバーのソロが収録されたDisc&36Pのカラーブックレット付き!
通常盤には、ボーナストラックが1曲入るとか!!
4月はTimeコンDVDと、アルバムと・・・めっちゃめちゃ嬉しい展開ですわぁ~~~~!!!heart04

ということで・・・

宿題くんやGRAの感想を書く気満々だったのですが・・
今日手にした「T.」について・・語っておきたい!!!!(気まぐれですみません・・・。)

最近、ちょっと出遅れるだけで、潤君関連の雑誌を買えなかったりしたものですから、今回の『T.』は・・・頑張りました。
もともとTOHOシネマズがある所に、取引銀行があるので、仕入業者への振込をしなきゃいけなかったのもあって都合が良かったのですが、上の娘が『エリザベス・ゴールデン・エイジ』を観たい~と言っていたので、下の娘の登校時間と同時くらいに家を出まして、8時に映画館に到着!!
すかさず『T.』売り場に行き、無事にGETできたのですが、エリザベスが終わって、もう一度売り場に行ったら、もう既に潤君の表紙のTは売り切れでした・・。危ない、危ない・・・。coldsweats02
都内の映画館だったら、もう少し部数もあったのかも知れないですけどね・・。
とっころで、Tのポスターが館内のあちこちに貼られていて、ちょっと壮観!!!嬉しかったです!!lovely
しかーーも・・・予告で、しっかりと『隠し砦』も大スクリーンで観れちゃって・・めっちゃテンションアップですって~~~!!heartupup
『エリザベス・・』も、予想以上に良かったです!!!衣装や映像美、内容もさることながら、主演のケイト・ブランシェットの存在感ある演技に惹きつけられました!!女王の誇り、孤独、寂しさ、苦悩・・・立場や時代や状況こそ違えども・・そういう苦悩はダイアナ妃もあったんだろうな~などと、娘と話し合いながら帰ってきました。

そして、花男の号外や、隠し砦のチラシもGET出来まして・・めちゃ嬉しかったわぁ~!heart04映画関連ブックを続々発売予定です」に・・ニコニコが止まらない私です!!

さてさて・・・シアターカルチャーマガジン『T.』の感想ですが・・・
今日発売日・・ということで、ネタバレダメ!な方は、以下のエントリーはご遠慮くださいませ・・。sweat01






『T.』

表紙の潤君の泣き顔・・・すっごーーーーく好き!!!!heart02ライトの当たり具合も光と影・・って感じでいいんです!!
(表紙は3種類ありますが、中身は同じです!)

18.19の見開きの右に「隠し砦」、左に「花男F」・・と、全く異なる趣の潤君が見れちゃって・・思わずニヤケちゃいます!!

そしていよいよ、「泣く」ということをテーマに撮影されたショットは・・黒スーツの潤君がビルの上に佇んで・・殺風景な背景の一角で悲しんでいる姿で・・アップの泣き顔で・・と、8ページ(実質7ショット)ありますが・・・これが・・もーう、めっちゃいいですよぉーーーーー!!scissors
イスに座って苦悩しているような写真は、特に好きっ!!!heart01
あと36ページのアップの表情とか最高ですnote
「何がそんなに悲しいの?」と声をかけたくなってしまいます・・・。(ずーずーしいって・・・)

テキストの中に書かれていたのですが、潤君、「泣く」というテーマの撮影趣旨を聞いた時、「ちょっと時間をもらえますか?」といい、しばし沈黙し10分近くたったあと、撮影に挑んだそうですが、その時には、静かに優しい涙を流していた・・・のだそうです。その間、潤君は何を思い、何を考えて涙を流したのかな~・・なんて思ってしまいました。

ということで・・写真も素晴らしかったのですが、テキストを読んで、益々益々松本潤という人が愛おしくってたまらなくなりましたわ!!heart
大好きだなぁーーーーーーーっと、つくづく思ったワタクシ!

なんせ・・イキナリ「松本潤は、自分は俳優ではないと、はっきり断言している」とのこと。
え?どういうことなんだろう・・と読み進めていくと・・・
365日、俳優として演技のことを考えている人たちに比べれば、芝居に費やしている時間はわずかに過ぎないから、芝居は凄く好きだし一生懸命やっているつもりだし、今後もやっていきたい」ということを前提に「どこか僕自身後ろめたさを感じるんですね。ちょっと申し訳ないなと思ったりするんです。」なんですって・・・。
いろんなことをやらせてもらっている、なんでも屋」と潤君は言うけど・・その「なんでも屋」って、実はすごーーく大変な事だと思いますよぉーーーーsign03「楽しませる」ということにかけて・・総合エンターテイメントなんですからーnote
芝居だけの事を考えてはいられないわけだし、次から次へといろんな仕事をこなしていかないといけない訳ですから!!!!

取材されている方は男の方なのですが、どんなに潤君の演技に対して好意的なことをおっしゃってくれても、潤君は「自分の中で手ごたえっていう意識はないんです。ただやったという事実を一つずつ認めていく作業は出来ているかも知れませんけどね」とか、自分の演技を「下手クソ」と、「開き直るわけではなく、認めている」とまで言い切る。
あなたって人は・・・。どこまで謙虚なの!!!crying
地に足が付きすぎですよ・・・。
でも・・そういう考え方をする潤君が大好きっ!!!!そして・・・めっちゃ愛おしいっす。heart

で・・もっとも心にガツーーーンときちゃったところは・・
世間の見る目が変わった・・というライターさんの言葉に
この1,2年で仮にそうなったとしたら、僕は逆に世間のことがまったく気にならなくなりましたね。それまでは、自分が今どういう状況なんだろうとか、そういうことばかり気にしていたんです。でも、今は本当に気にならなくなったし、よくも悪くも物量に追われているというのがあるんですけど(笑)、今、目の前にあるものとどう向き合うかの方が大事なんです。」・・・・・・めっちゃめっちゃ納得&共感しまくっちゃう!!好きだな~潤君のこういうところ!!!good
常に追われている意識より、追う意識の方が強い」「今、自分が追われる立場だとは微塵も思ってないんです」・・・はい、降参sign03sign03

ライターさんは、『とことんまでやらないと気が済まない完璧主義者』の『自らの欠落を自覚した人間は、時として、そのことによって強い心を持つことが出来る。松本潤の魅力は、つまりそういうところにあった』とあるのですが・・・ほんとに、そうだなーと思うのです。
「弱さを知っている強さ」ですよね!!!
「黄色い涙」の犬童監督も同じようなことをおっしゃってましたけど、潤君自身が一番自分を過小評価してるんじゃないか・・と思うくらいに、自分を追い込むし、自分にとても厳しく・・とても冷静。
私は他の誰でもなく、松本潤の演技に心奪われたというのに!!!!punchと、思わず叫びたくなっちゃうけど、潤君が自分を追い込んで、全身全霊で真摯にこなしていく人だから・・・そこから表に現れる「何か」にいつも心揺さぶられてしまうんだろうな~~と思う!!!
とにもかくにも・・・・松本潤が大好き過ぎて・・困りますcoldsweats01

| | コメント (20)

2008年3月12日 (水)

嵐カレンダーの感想~♪

080310_1451011 今回の嵐カレンダー、すっごーくいいですね~~~~!!heart04
とにかく・・・見易い!!!
カレンダーの他に、クッキング本(っていっても可愛い写真がい~っぱい!)も付いてるという・・このお得感!!!!scissors
嵐カレンダーは、私としてはこれで7冊目になった訳ですか・・・最高の出来なのではないでしょうか?!・・と思っちゃいます!!!

過去6年間のを、並べて改めて全部見てみたので、ちょこっとご紹介しますと・・(↑の写真は、並べてみたものの・・嵐の画像が入らないように写したので、なんのこっちゃ・・・??の写真になってますが・・・。(^^ゞ)

・2002→2003は、A4サイズで、一週間ずつのカレンダーなので、かなり写真も充実してて・・潤君以外は茶髪&金髪!黒髪短髪の潤君の可愛いこと可愛いこと!lovely白のワイシャツ姿の潤君は・・天使か?美少女か?ってくらいですよ!今みると・・みんな幼い感じで可愛い!

・2003→2004は、正方形の箱入りで、これも1週間ずつのカレンダー!慎様っぽい黒髪長髪の潤君です!!段々と大人っぽくて色っぽい潤君になってきましたわー!潤君に限らず・・イキナリ、皆大人っぽくなった感じ!ベットで横並びの寝顔とか、バスタブから顔だす潤君とか・・ね。

・2004→2005は、なーんと日めくりカレンダー!!カレンダー自体はコンパクトサイズなのですが、日めくりだから300枚の写真があって、毎日のように違う嵐がー!!それぞれの誕生日の日に、小さい時の写真が!!ちなみに潤君の誕生日には、ソファに座ってる凛々しいお顔のぼっちゃんが!!(笑)可愛いです!この頃の潤君は・・すっかりと素敵~な美青年でございます!

・2005→2006は、小さめなバインダーっぽくて・・持ってあるけるタイプの1週間ずつのスケジュール帳なのですが・・これはですね~私は一番お気に入りでした!!これも見易いのと、写真の数々が可愛かったです!!スパゲッティーを食べる潤君の写真が超可愛い!heart01しばらく携帯の待ち受けにしてたくらい!5人でワイワイやってる写真も多くて実用性も兼ねた可愛い感じのカレンダーです!(使ってないですけど・・coldsweats01

・2006→2007は、私が持ってる中では一番大きい!!重い!スケッチブックのような大きさで、しっかりした紙質の重厚感がある作り!!一か月ごとのカレンダーですが、撮影風景の小さな写真もちりばめられていたり、一人一人のアップのモノクロもあったり・・5人で作りこんだ写真もあったり・・で、スタイリッシュで大人っぽい感じが素敵です!

・2007→2008は、たぶん、今までのカレンダーの中で、壁にかけるには、一番カレンダーらしいカレンダー!(コンパクトにもなりますが・・)一か月ごとで、ソロあり5人写真ありで、おしゃれな作り!潤君が超絶にカッコイイheart04です!!ワイキャイやってる小さい可愛い写真もあるのですが、一か月ごとなので写真が少なめです。

毎年、それぞれに特色があって、とっても楽しめていたのですが、カレンダーというよりも写真集的な感覚で大事に保存してあるものですから・・、今回のこのサイズでこの見易さって・・私はとってもお気に入りです。

しかーーーも、写真の数々がとってーもいいっ!!!scissors
カレンダー自体は、素敵な写真満載だし、最後にQ&Aのインタビューもついてるし、クッキング本は、料理のレシピもさることながら、5人でワイワイきゃいきゃいしてる様が、めっちゃ可愛いわぁ~~~~!!happy01(単純にレシピ本だと思っていたから、余計に可愛い写真満載で超嬉しい!)

それぞれのツボを列記しますと・・・

『カレンダー』

★きゃーー・・一ページ目に見開きの5人が・・すでにカッコいい~!
★5月12日~の、潤君と相葉ちゃんのスーツ姿・・・キュンキュン!!!heart02
★フラフープしてる3人・・自然体な笑顔が可愛い!
★黒のスーツに青のシャツ・・ゴールドのネクタイ姿の潤君のツンツンした髪型が、めっちゃ可愛いんですけどーー!!heart04なんか・・新鮮だし!!
★メガネ&舌出し潤君・・・これ最高!scissors
★8月18日~のリーゼントでアップの潤君が・・やけにセクシーー!挑発してますか?
★9月1日~のニノと大ちゃんのショット・・好きだな~!!
★飛んでる潤君、走ってる相葉ちゃん、潤君のアップの見開きも・・大好き!
★相葉ちゃんと潤君が大ちゃんを見て微笑んでるソファでの写真も・・潤君の柔らかい笑顔がめっちゃ可愛い。
★髭剃り相葉ちゃんが、めちゃ可愛い!
★2月2日~のスーツ潤君・・アンニュイ表情が・・最高なんですけどーーーー!!heart01
★3月の見開き右の翔君のアップの写真・・・めちゃカッコいい~!
★5人で肩組んでいる写真は・・真ん中の潤君・・かっこええ~!!

インタビューのツボは・・(潤君のみで・・すみません)
★「一年で一番大切な日」で、「親の誕生日」って答えた潤君。泣けるっ!!!
★「いちばんのほめ言葉は?」の回答が最高!!!そうだよね~「何!」とハッキリ言えるモノよりも何がいいのか言えないものの価値観を共有することって・・素晴らしいことだよね。
★「いま、愛を語ってください」で、「自分のまわりが見えていたら、すごく小さなことでも感じられる、あったかいもの」っていうのも・・・うんうんうんうん・・と思いっきり頷きまくってしまった私です!!

あとね・・それぞれがメンバーに対して思ってることも・・すっごく良かったわー!!!

『COOK BOOK』

これね・・まず、カバーのデザインが可愛いnoteかなり好きっ!

ツボは・・全部なんだけど・・あえてあげると。
★バナナを肩にのせてキメ顔の潤君、みかんを指にさすニノ、部屋の片隅でピースする翔君、渋い顔で料理する大ちゃん・・・・え~っと、見れば見るほど、妙に笑いがこみ上げてくるんですけどー。(笑)自由過ぎ!happy01
★ソファで皆の膝の上にダイブする潤くん・・・めっちゃ楽しそうだな~~~!可愛いすぎ~~~sign03heart04
★犬にビビる翔君が妙に好き!!!
★その下の大ちゃんに腕枕してめっちゃ幸せそうな潤君の表情が・・・最高過ぎるーーーー!!heart01heart01あ~ん・・・大ちゃんが羨ましいよぉーーーーー!!!!!
★ケーキにかぶりつく潤君とか、写真にイタズラ描きされた大ちゃんとか・・最高。
★みかんを一個をまるまる口にほおばるニノは、最高に面白可愛い~!!
★フリスビー翔君&お食事翔君のソロショットが、最高に可愛い!!
★目玉焼きを持つ相葉ちゃんの可愛いこと可愛いこと!
★スパゲッティーの麺を一本持ってご機嫌な潤君のソロショットがめっちゃ可愛い~~~!
★お肉を前にして・・ウインク潤くんとか、野菜やフルーツの後ろから覗きこむ目とか・・いいですわぁ~~!水鉄砲の持つ大ちゃんの表情がみょーーに好き!!!                                               
★お着換え潤君・・・はい完敗っ!!!!lovelyサービスショットですか?(笑)
★「ん  男子」ってなんだー?!(笑)とっても手作り風なTシャツ着て、美味しそうに食べてる潤君が最高です!!!
★5人で乾杯してる写真は・・みんなの表情がとってーーもいい!!!goodホントに楽しそうだなぁ~~~!
細々した写真もぜーんぶ良かったです!!
素の表情も満載~って感じで、嵐5人の温かくて可愛い雰囲気が写真からも溢れてますね!!happy01
それぞれが、カメラマンになって撮った写真が載っているのも・・嬉しい!!!

~~~~shine~~~~shine

その他いろいろの嬉しい情報を一気に書き出すと・・

隠し砦のHPがリニューアル~~!!新しい予告映像も・・・めっちゃ素敵だよーーーー!潤君のセリフが・・・たまりませ~ん!!!heart04
でもって、花男のHPでも、予告が見れちゃうし・・・なんだか、とっても嬉しくなっちゃうわぁ~!!

私は読んでないのですが、潤友のYちゃん情報だと(いつもすみません!)『日本映画magazine』の翔太くんのインタビューで「(F4で)一回飲みにいって、潤の家に行った」ってあったらしいです!!うふふ・・・そっか~~プライベートでも楽しそうだね~!!
あと・・綺羅さんとYちゃんから教えていただいた『MORE』での藤原竜也くんのインタビューでは、友達ってキーワードで、『マツジュンと小栗旬』と名前が出て、「同世代の役者仲間が多いが、この二人との結束は固い」とのことで・・飲み友達だそうですが・・白夜の舞台を観に来ていた竜也くんですが、もうこの頃からお友達だったのかな?!なんか・・凄いメンバーだよね!
それから、ダウンタウンの松本さんのラジオでも潤君の話題が出たとか!!!(『ジュンスタ 3月8日』のコメント欄で、sakikoさんがレポしてくださっております!)HEY!×3で出た話題なのですが・・宮川さんったら、潤君と一緒にお風呂に入れるのが、実は嬉しくて仕方なかったようで!(笑)
皆様・・情報に疎いワタクシに、いろいろ教えてくださって本当にありがとうございます!

雑誌や宿題くん&GRAの感想は、また改めて~!!

~~~clip~~~clip

えーー・・私事ではありますが・・昨日上の娘が無事に中学を卒業しまして・・。卒業式の時には、じ~~んとはきたものの・・泣くまではいかなかったのですが、卒業式後に、上の娘の幼稚園の頃からのママ友軍団と食事会をした時に・・幼稚園からずっと一緒だった子供たちが高校生になって・・・『それぞれの道を歩きだすんだな~~~。大きくなったなぁ~。』・・・と皆で感慨深くなってしまい、小さい頃からの思い出話に花を咲かせていた時に・・・なぜだか皆でシミジミ~~~としてウルウルしてしまった私達です。coldsweats01

まぁ~たった一つ・・悲しかったことと言えば・・久しぶりに着たスーツがキツカッタこと・・・・・・・・・・・。ってか・・めっちゃキツカッタこと。。。。ガーン!crying

| | コメント (16)

2008年3月 9日 (日)

ジュンスタ 3月8日♪

い~~っぱい、語ってくれた今回のジュンスタ!!!とっても楽しかったです!!scissors

『ジュンスタ 3月8日』slate

おはようございます。3月8日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
え~先週も言いましたが、2月は本当に・・・下手したら半分ぐらい日本にいなかったんじゃないかと思うぐらい・・少なくとも半分ぐらいは家にはいなかったですね。ええ。半分ぐらいホテル暮らししてました、ええ。え~そうなんです。花より男子ファイナル、映画、のロケですね。香港行ってラスベガス行って、・・とか、いろいろロケをしておりまして、正直今これ録ってる最中、完全な時差ボケです。
昨日帰ってきたんですけども、昨日帰ってきて夜コンサートの打ち合わせなんぞをやっててですね、で、今日、『ひみつのアラシちゃん』の番宣をやり、そして『東京フレンドパークⅡ・嵐スペシャル』これが3月31日に放送されるということで、頑張ってきましたよ!頑張って働いたんだけども~・・・2つ目くらいの仕事から、ね~むくて眠くて!フフフフ(笑)
ま、そんな中で頑張ってきましたよ!はい。そんなこんなで海外でロケやってたんで、そんな話なんかを今日はしたいと思います。では約30分間、僕松本潤とお付き合いください、ジュンスタイルスタートです

だよね~~そりゃ、時差ボケにもなっちゃうよね。フレンドパークの時は、どうだったんだろう・・・。「ね~むくて眠くて・・フフフ」の言い方が、めちゃ可愛かったわぁー!!happy01

あらためまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲はザ・ビートルズ・アルバム『LOVE』から『Get Back』聴いてもらってます。
もう皆さん、テレビを見てみたり、大型の電気屋さんに行ったら・・まぁ~あると思いますが。au byK D D I・・・ はい、CMやらせて頂いております!あの~僕はもう・・ここ何年ぐらいですかね~・・もう5、6年とかになるんですかね~?!もっとですかね?・・・・ずっとauのユーザーで。ずっとau使ってたんで、『あ、良かった!』と思って、au持てるようになって!ようやくこう・・・携帯外に出せるじゃないですか!それまで外にあんまり携帯って出せなかったのね。そういう意味ではすごく・・良かったな~って思いますね。
auはね~切れないですよ!電話!はい。 あの~これホントに僕ずっと使ってたんで。一番最初、別の会社からauに移しした時に、その前の携帯がす~っごい切れてたの。
それこそ街とかで電話してると、すぐ切れちゃう携帯で、『ちょっとやだな』って思ってて。
俺の友達がauに変えたら『全然切れねぇよ!』っつー話になって『マジで?』って言って変えたら、ほっんとに切れなかったから!それくらい・・やっぱイイッす。
auの庭。。庭?・・庭ですか?・・庭?・・ワニじゃなくて!?
(エコー付!)・・っていう。是非、auの庭へ、いらっしゃってください!そんな感じでございます。
では、今日、また・・・またおまえ・・ビートルズかけてるのかよっ!って言われるかも知れませんが・・なぜかけてるかっつーと、ベガス行って『LOVE』観てきたんです。なんで、今日はビートルズのアルバム『LOVE』から、曲をお届けしたいと、そんなふうに思っております。
この曲は感動した!ザ、ビートルズ、アルバム『LOVE』から『STRAWBERRY FIELDS  FOREVER 』」

そっかそっか・・なかなか表立って携帯って出せなかったりもするし・・スポンサー的なことが絡むと気を使うよね・・。(笑)気配りの潤君だもんね!scissorsでも・・マジで、私もauに変えたら・・繋がりがいいです!!auに変わってからしばらくした時に、auから電話がかかってきて、アンケートみたいなモノに回答したんですが「他社からうちに変えてくださった理由をお聞かせください」という質問もあり・・ここぞとばかりに、「嵐がCMのイメージキャラクターに起用されたので、それをきっかけに・・!」と言いましたわー。これ・・とっても大事なことね!(笑)主人は、「もともとauに変えたいと思っていたのと・・家内が嵐ファンなので・・・」と答えたらしい・・。よしよし!!それでよし!!(笑)

松本潤がお送りしている嵐・ジュンスタイルです。
え~2月末ですかね・・・そうっすね、あの~ちょうど『Step and Go』のリリース前後ですか。それくらいのタイミングで、あの~香港行きまして、で、香港で撮影して、その後ラスベガス行って・・撮影して。香港も、ミュージックステーションのために1回戻って来たんですけど、香港はま~それこそ3、4時間で行けるんでいいんですけど、ラスベガスの方は・・行って来いって、ほんと・・しんどいですよ(笑)。直行便ないから、今。それこそ俺らはロス経由なんだけど、スゲー・・・直行便作って欲しいわ~みたいな感じですよ
でも、何年目・・?8年ぶりぐらいにラスベガス行ったんですよ。僕ら・・。嵐、たぶん・・・僕の記憶が確かであれば、え~っと嵐がデビューする前の99年の夏とかに行ってて、それがたぶん最後だと思うんだよね、ベガス行ったのって。
その頃に、シルク・ド・ソレイユの「O」とかができてちょっと経ったくらいだったんだと思うんだけど、「O」観て「おーースゲーっ!」って・・ギャグじゃないよ・・と思ってて・・・。(笑)んで、それ以来だったんで、結構ラスベガスも雰囲気変わったな~って思ったりするところもありつつ、あ~~なんか懐かしいな~って。 
それこそ『Bellagio』っていうホテルがあるんですけど、その目の前に噴水があって、そことかも、すっごいな~あ、と思いながら・・・なんかラスベガスのイメ-ジって結構そこが凄いイメージが強くて、覚えてるんですけど。今回も通り過ぎた時に「あ~ベガス来たな~!」と思ったりとかしたくらい思い入れが強いんですけど。昔ベラッジオに泊まった時に、あの・・どれくらいだろう・・・?半年くらい、キーケ-スにベラッジオの鍵をそのまんまつけておいた記憶があって。鍵ささないとエレベーターが開かないホテルだったんで、すごくよく覚えてたりしましたけど。ええ。
それこそカジノできるようになりまして、年的にも。で、カジノに行ったりもしたんですけど。
ま~ラスベガスはいい街はいい街ですね~~。 ただね・・俺、ひっさびさに行って思ったんだけど、物凄いあの街・・乾燥してる!ビックリするくらい、手とかカッサカサになんのね?ビックリしました、それは。
ま~あとは、あの~さっきも言いましたけど、シルク・ド・ソレイユの舞台『LOVE』、そしてあともう1個『ZUMANITY』っていう舞台を見てきたんですけど、ZUMANITYも面白かったっすね~。う~ん、ええ良かったです!その話はまあ、後でするにして。 
そうなんです、撮影で行ったんですけど、ま~アメリカの規模ってのはスゴイですなっ!車とかさ~ものすごいデカイわけ。けん引っていって、車引っ張る車とかが出てくるんだけど、あのさ~ものすごいデッカイトラックの荷台みたいなところに、普通の車積んじゃうのね。それで走らせんだけど、普通日本のけん引って・・・日本にもそのシステムがあるらしいんだけど、道がやっぱ狭いからあんま使えないらしくて、日本でよくやるのは、前の車の後ろに繋がって、前の車がそのまま引っ張るっていう状態なんだけど、この間アメリカで撮ってたのは、その~前のトラックの後ろに普通に繋がってるタイヤみたいな・・・レッカー車みたいなもんだよね?だから、1個乗っけてその状態で走ってるっていう・・・スゴイことを考えるな~みたいな。
スタッフはねー、う~んと、技術スタッフも美術スタッフも半分ずつくらいかな~。日本から半分くらい行って、例えば一つの部署を2人とか3人とかにして、で、海外のスタッフが2人、3人入る、とかいう・・そういう感じだったかな。それこそむこうの機材、例えばクレーンとか、向こうの機材を使わなかったりしなきゃいけなかったりするから・・撮影部でもクレーンとかの特機部とかは別でいたり・・とか・・っていう感じですたね・・うん。
凄いのがさ、向こうって、6時間おきに飯食わせないとお金が発生するんだって!
だから、それこそ夕方の・・だから・・4時に飯食うとそれが“夕食”なわけ。だから10時くらいに“昼食”食うのね。で、それより前に1回飯食ってきたりするわけでしょ。 で、10時くらいに昼食とって、4時に飯食ったら今度夜10時に“夜食”が待ってんのね。6時間おきに絶対食わなきゃいけないっていう。食わせなきゃいけないっていう規則があったりとか。あと、なんか面白いのが、そのエキストラの人とかも、そういうふうに決まってるから、そうするとエキストラの人たちがご飯に行くじゃない?そうすると、最後にご飯を取った人から30分は絶対に取らないとか。ちゃんと決まってるんだよね。 
で・・(笑)すごく切ない話をすると、アメリカではそういう規則があるから、それは確実に守んないといけないわけですから守るんですよ。で、どうするかっていうと、アメリカのスタッフが飯食ってる間(笑)日本のスタッフだけ残って撮影してるっていう現状があって(笑)。『俺らはなんなんだろう~・・』みたいな、ちょっと切なくなりますよね・・。あれは・・ええ。面白かったですけどね。 うん。ま~そんな感じです!ではここで1曲嵐で『Step and Go』」

ギャグじゃないよ・・・が可愛かったぁ~!!!heart04アメリカの撮影機材や規模って・・やっぱり凄いですよね~!それと・・システムの違いっていうのもね~。うふふ・・やっぱりね・・日本人は働き者過ぎちゃいますよね。「俺らはなんなんだろう~」って切なくなっちゃう潤君たちが・・いと可愛い!happy01
しかしね・・いつもながら、自分の撮影秘話よりも、スタッフさんの仕事に目をいくところが・・潤君らしいな~と思って聴いてました!
ラスベガスには、20年くらい前に旅行でいきましたが(あまりに遠い昔・・・coldsweats01)もう、すっかりと違う様相なんだろうな~!ショーが素晴らしかったのもさることながら・・グランドキャニオン観光のセスナが・・あまりにも揺れて怖かったのが一番印象的だった・・・私です。sweat01

え~FM NACK5で松本潤がお送りしているジュンスタイルです。
海外ですよ、ええ。あの~それこそこの番組でも昔から言ってたと思うんですけど、ちょうど1年ちょい・・とかか?去年の1月とか・・・それぐらいかな~・・12月とか1月くらいに、ビートルズのアルバム『LOVE』を僕が聴いて『わぁーこれイイわ~!』と思って、そこからずっ~と観に行きたくて、ようやく念願叶い。すっごいハードだったんだけど、スケジュール。無理くり行って。でもめちゃめちゃ面白かったですね。それこそ・・言っていいのかな・・?あのね・・『Black Bird』っていう曲が『Yesterday』の前についてるんだけど、アルバムで。そのブラック・バードって曲は歌は入ってないのね、CDの中だと。それが舞台上では(歌が)あって、それぐらいかな?それ以外は・・ホント細かい繋ぎ以外は、モロまんまCDの音なのね。
だからサイズとかも全部覚えちゃってるから、もう・・完全に一人ノリノリ状態で観てて。凄い面白かったですね。
僕がやっぱ好きだったのは、さっきもかけた『ゲット・バック』とか『ストロベリーフィールズ、フォーエバー』とか、『ヘイ・ジュード』とか、やっぱ良かったな~。あと『オクトパス・ガーデン』とかも良かったですね。あと『レディ・マドンナ』も良かった。結構面白いな~~と思って観てました。
あとね~、すごいビックリしたのが、久々にシルクの舞台を観たんだけど、去年さ~コンサートでやってたMJウォークだったりとか、なんか・・アンコールでビュンビュン飛んでたりするフライングシステム・・・あるじゃない?あれと使ってる機材とかね~ほとんど一緒なんだよね。なんだけど、ほんと俺らが使うとくだらないビョンビョ~ン!ってやったりするのとかになっちゃったりするんだけど・・・ほとんど同じなんですよ!綱元は俺は確認できなかったんだけど・・・そんな夢のねぇ話したってしょうがねーかっ!(笑)ま~そんなところを見てるわけですよ、結局。
何が面白いっつーとさ~もちろんステージで起こることとか世界観を見るのも凄い楽しいんだけど、フライングどうなってるんだろう?とか、ライティングどうなってるんだろう?とか、どこに何の絵映してるんだろう?とか、そういうこと見てたりするんで。面白かったっすね、スゴク!あ~なんか、そういうシステムって・・・俺ら、結構イイのを使わせてもらってたんだな~て(笑)みたいに、え~思いましたし
あとね、「ZUMANITY」も面白かった。ZUMANITYって・・動物園のZOOと、humanityっていうのがかかってて、人類愛をテーマにしてて、その男女だったり、同性愛だったり、動物っぽい・・獣っぽいものが出てくる中でやるんだけど、基本的に男も女もトップレスなのね。だからたぶん入場制限があるんだと思うんだけど。ちょっと面白かったですね、僕は。うん。
凄く・・そんなに最近出来たものでもないらしいんだけど・・ZUMANITY自体は・・。でも音とか明かりの感じとか、今っぽい作りだな~、って僕は思って観てて。英語がすごく・・ちゃんと分かる訳じゃないし、殆どわかんない状態だったりするから、MCで林家ぺー・パーみたいな2人組が出てきて、漫才みたいなのをするんだけど、それには全然追いつけないくらいバーってしゃべってて。周りでウハハッハハって大爆笑ですよ、アメリカ人。ほんとに。『お前らなんでそんな笑うの?』みたいな。(笑)で、たぶん言ってること・・ちょっと感じることは、結構下世話なのね。(笑)
なんだけど、みんなゲッラゲラ笑いながら観てて・・・でも凄い面白かったですね。ま~そんな時間の無い中、2本無理くり観れたのは僕としては嬉しかったんですけど。
あと本当は「KA」見たかったの。KAもチケットとってたんだけど、結局(?)が押しちゃって行けなかったりして・・。満喫するほど時間はなかったけど、まあでも楽しめましたね。
久々に行ったベガス・・またゆっくりベガス行きたいなって、すごく思いました。ええ。そんな感じでございます。ではここで、もう1曲。僕が感動したナンバーでございます。ザ、ビートルズ『LOVE』から『ヘイ・ジュード』」

ZUMANITYは、ちょっとネットで調べてみたら、写真とかも載ってまして・・紹介欄に「アクロバティックなショーもさることながら一番の特徴は、アダルト向けのショーということ。それぞれの役者が裸に近い衣装で自由気ままに演じているセクシーなレビューショーといったところ。」だそうです!!
綱元まで確認しようとしてる潤君!(笑)「そんな夢のねぇ話したってしょーがねーか!(笑)」って我にかえって笑っちゃう潤君ですが・・かわいいなぁ~~~!!heart01いえいえ、そういう話を聞きたいんですってば!good
結局は、いろいろと演出サイドのことに目が行っちゃうところ・・・コンサートのプロデューサー的視点なんだろうなーとつくづく思っちゃいます!「これ・・次のコンサートに使えそうだな~」とか参考にしちゃってる?
でね・・そういうのを見て、改めて「僕らは結構イイものを使わせてもらってる」と思えるところが、いいなぁーと思いました!!そういうふうに受け取る潤君が素敵です!!scissors
うふふ・・・嵐的には、あのビョヨンビョヨンが・・最高なんですよーー!!(笑)
舞台って・・その意味が100%わからなくても、伝わるモノってあるんですよね~きっと!!!白夜・・の時も、難解なテーマであっても・・やっぱり、すっごくすっごく感動したもの!!タイトなスケジュールの中でも、少しでも時間を有効利用する潤君は・・さすがです!!!
そして・・潤君が感動したというヘイ・ジュード・・・この曲・・めっちゃ好きです!!!scissors
Yesterdayとか、ヘイ・ジュードとか・・ベタかも知れませんが、ビートルズの曲の中でも、やっぱり名曲だなーと思います。私が小学生の頃、3つ上の兄がビートルズとか、ツェッペリンとか、クィーンとか、ディープパープルとかよーーーくかけてまして、その中でも一番最初にガツーーンと心に響いたのが、ヘイ・ジュード!ここから私の洋楽好きが始まったといっても過言じゃない曲なので、ジュンスタでかかった瞬間・・・キュンキュンしちゃいましたよ~!wink
しかし・・潤君は本当に24歳??こういう昔の曲が好きだと言ってかけてくれる時・・いっつも時空を超える感覚にとらわれますわ・・。wink

え~いかがだったでしょうか、今日のジュンスタイルは。エンディング曲は、ビートルズでAll You Need Is Love ・・聴いてもらってます。
え~~~~『Step and Go』発売中。そして、4月10日夜10時からTBS系列で『ひみつのアラシちゃん』という新番組が始まります。え~簡単にどういう番組かというとですね、社会派なぞ解明テレビと題しまして。あの~まぁそれぞれいろんな職業の人たちがいて、プロフェッショナルな人たちがいるわけじゃないですか?!で、その職業を・・例えば、ま~じゃあ・・床屋さんだったら・・床屋さんは床屋業界のことは凄く良く知ってる、当たり前のことだとしてもを一般的には全然知られてなかったりとか、その理由を聞いた時に、へ~~とか、そういうことなんだ!っていうふうに思ったりするようなことを、それぞれ僕らが徹底的に調べてそれを発表する、ということですね。打ち合わせしてたんだけど、この間。そこで一つ案として上がってたのが、コンビニ?・・コンビニの床ってピッカピカにしてるじゃないですか。あれは理由があるんだって!それはなぜ?ってこととか。ま~コンビニでバイトしてたり働いてる人とかは、たぶん凄く当たり前のこととして知ってるんだと思うのね!なんだけど、僕らはいわれてみたら『あ、そうだね』って思うんだけど、あんま知らないじゃない?そういうこととか、今のはすごく身近な例として。 こ~いろんな、僕らが知らないことをちょっとずつ皆さんに教えて、ちょっと得した気分になって、次の日とかどっかでこう話のネタになるような番組になればいいな、と思っております。
そして3月31日『東京フレンドパーク2時間スペシャル』嵐スペシャルですので、こちらの方も是非楽しみにしていて欲しいと思います。
そして、この番組ではみなさんからの参加も待ってます。
『あなたは携帯をどんな風に使ってますか?』これ気になるんですよね~。ええ。
仲間とのメール活用術やおすすめ機能、携帯にまつわるエピソードなど、僕に教えてください。
では・・お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ。」

潤君はプロフェッショナルな仕事についている人のこと・・凄くリスペクトしてるよね。今後・・いろんな仕事を取材できたりすると嬉しいだろうな~!!
「ひみつのアラシちゃん」は、社会派&トリビアの泉?的な要素もあるのかしらん?楽しみですね~~~!!!そして・・フレパもめっちゃ楽しみですね~~~!!!
携帯のおすすめ機能ってのは、私も教えて欲しいですわー!!!ワタクシ・・携帯電話の機能の7割がた・・使ってないと思いますもの。

~~~~ribbon~~~ribbon

PS.潤君のサーフィンの師匠でもある、TOKIOの山口くん!!!ご結婚おめでと~~~~う!!!shineしかも・・夏にはパパになられるとか!!!scissorsダブルでおめでとーーう!!幸せになってね~~sign03heart

| | コメント (12)

2008年3月 7日 (金)

TimeコンDVD発売決定♪

キャーーーーーーーー!

超、嬉しいぃ~~~~~~~~notenoteup

待ちに待ったTimeコンのDVDが発売されるなんてーーっsign03

年間で100万人超を動員した嵐のコンサートの集大成】が、いよいよパッケージ化されちゃうのよーーーっ!!!

4月16日発売で、ななな~んと、10月8日の東京ドームでのファイナルコンサートを、完全収録だなんてーーーsign03scissors

完全収録・・・なんて素敵な響き~~~~notenote

【興奮のオープニングから感激のエンディングまで怒濤の約3時間、東京ドームの広大な空間をフルに使い切ったサプライズ満点のパフォーマンスを追体験!】

って・・・感激ぃ~~~~!!!heart02

MCまで完全収録らしいので、コンサート全てが家に居ながらにして体感出来ちゃう訳ですよん!!!・・しかも、『ファイトソング』は、7月31日の横アリの様子も追加収録なんですって!!!!

はぁ~~~

『YabaiーYabaiーYabai』も、『Love Situation」も、『ファイトソング』も『Cry for you』・・そして、『Be with you』も・・・皆でやった巨大ウェーブも・・・etc・・・あれこれも、ぜ~~んぶ、また観れちゃうわけですね!!!goodgood

想像するだけで・・嬉しくって・・涙が出ちゃうわ!

ドームツアー前にはアルバムも出ますし・・・

なんて嬉しいこと続きなんでしょ!!!!happy01

出先で友達から、この嬉しい情報を教えてもらって・・、嵐友さんと大興奮しまくりっ!!!wink・・今、急いで一旦帰宅して「新☆堂」でネット注文しちゃいましたよ。。。ここのところ、ちょっと出遅れるだけで、CDもDVDも雑誌も、すぐ~に売り切れになっちゃうから・・coldsweats02早め早めに!という焦る気持ちになっちゃいます。

では・・ホッとしたところで、ちょいと仕事に戻ります。coldsweats01

| | コメント (24)

2008年3月 5日 (水)

宿題くん&GRA&オリスタ♪

あーん・・GRAの感想も全然追いつかなくて・・過去2回の感想が書けなかったのですが、今回は、やっと書けます。

『GRA』(日本茶研究会japanesetea

黒の革ジャン姿の潤君が、めっちゃめっちゃカッコいいんですけどーーっsign03heart
参った・・参った・・。

今回は日本茶・・ということで、早速司会の相葉ちゃんに、「(スーツの色が)日本茶みたいな色しやがって!(笑)」とツッコミ入れる潤君ですが・・・相葉ちゃんは毎度お馴染みの緑のスーツです!(笑)

one翔君の疑問は「和食屋でのお茶はおいしいけど、自分でいれるとおいしくないのはどうして?」ということで、早速翔君がお茶を自己流でいれてみるのですが、翔君の慌てっぷりが可愛いのと、それを穏やか~な顔で見ている潤君の表情が・・やけに綺麗っ!!shineと思っていたら・・「見るからにまずそうな・・(笑)」と潤君。(笑)
翔君のお茶は、「あんまりうまくないんだよね・・」「渋い!」「オウァ~~(不味い顔)」と、さんざんな結果(笑)
日本茶インストラクターの先生においしいお茶の淹れ方を教わります。
【沸騰させたお湯を湯ざまし→空の急須→湯呑→お茶の葉を急須に入れて(湯60ccに対して、ティースプーン1杯の茶葉)→湯呑のお湯を入れる→蓋をして一分半待つ→お茶を回し注ぐ】
この方法でいれたお茶は、「全く違う」ほどおいしいそうで、ニノいわく「櫻井翔のは、苦い湯だよね!」とのこと。(笑)

two大ちゃんの疑問は「丼物を食べる時はお茶がないとダメなのは、どうして?」ということで・・大ちゃんはそう感じるそうです!
そこで、親子丼を水と一緒に食べるバージョンと、お茶と食べるバージョンを試してみることに!!
個人の問題じゃない?」と翔君も言いますが・・大ちゃんが実際に食べてみると、やっぱりお茶の方がおいしいらしく・・それを見ていた潤君は、「俺にもやらせろ~」と食べてみることに!!!(笑)
親子丼を一口食べて、「おおーめっちゃうまいこれ!」とおめめ、キラッキラshineで言う潤君が可愛い~!!!heart01この親子丼、めちゃめちゃうまいぜ!」と大ちゃんが言うと、食べてた潤君も「なー!うまいなー!」と大ちゃんと二人で盛り上がってるのがおかし~~!テロップに【日本茶研究会です】と大きく出たのが爆笑です!「この親子丼の作り方教えて!」の潤君にも爆笑!(だーかーらー今回はお茶メインね!coldsweats01
水とお茶で食べ比べた潤君は「(お茶の方が)しっくりくるね!」とのこと!大ちゃんも「そう、しっくりくるの!」と、潤君意見に便乗!(笑)
先生曰く「好みの問題」なんだそうですが(笑)科学的根拠があるとすれば、『お茶のカテキンの成分がコレステロール値を下げ血糖値の上昇を抑えるから・・・』らしいです。
なんか、ホッとするんだよ、なんか・・」って感想を言う潤君の表情が・・・・これまたカッコいいー!!good

それを踏まえて、美味しいお茶漬けの法則がある・・ということで、動物性アミノ酸×植物性アミノ酸のコンビネーションはおいしいらしく、アミノ酸が少ない番茶と、アミノ酸が多い高級煎茶で、鮭茶漬けを食べてみると・・高級煎茶の方がやっぱり美味しいらしい!!
潤君は番茶のお茶漬けを食べて「あ・・まじい。(笑)」と言った顔が、みょ~にツボ!!!
翔君が「番茶の方が極めてお湯漬けっぽい」と言うと、「そうだね~」と隣で納得する潤君。「番茶の方が、一個ずつただ入れただけみたいな。こっちに方が(煎茶)パッケージ感がある!」と、分り易く感想を言ってくれた潤君!!なるほど、なるほど~!!
しっかし・・お茶漬けを食べてるだけなのに、やけに絵になる潤君!!heart04翔君との並びも・・素敵sign01

threeニノの疑問は「高級茶って本当に美味しいの?」なのですが、実際にニノに、100g《100円》《800円》《10000円》のお茶を飲み比べてみることに!!A・B・Cの三つのお茶を飲んで、幾らのお茶なのか当ててみるのですが、Aは「ダメ!」、Bは「これだな~。これはうちで飲んでるやつ。これだったらかっこいいなー」、Cは「これが一万円だな~」ってことだったのですが、結局、A=100円、B=10000円、C=800円・・ということで、大正解~~~!!scissors凄いよニノ!ニノのおうちでは、一万円のお茶を飲んでるってことだよーーー!!うふふ。
途中で潤君もお茶を飲んでみるのですが、お茶を飲む横顔が綺麗なこと綺麗なこと!!!heart01

four松居さんの疑問は、「緑茶と日本人の長寿は関係あるの?」なのですが、お茶の成分を読む相葉ちゃんが《水溶性植物繊維》のところで、誤魔化して読もうとしたのをすかさず「読めよ!」とツッコミ入れるドS潤君がたまりませ~ん!happy01それ、読もう!」と冷静なツッコミ入れる翔君もツボ!(笑)
お茶にはレモンの何倍のビタミンCがあるか?の質問で「60倍!」と真顔で答える翔君にも笑いましたが、「恥ずかしいぞ~おまえー。60倍もあったら、相当すっぱいだろう!」とツッコミ入れるニノもツボ!!!(笑)「でも4倍もあるんだ~。レモン4個分ってことでしょ?」と素直に感心する潤君も可愛い~!!
お茶には、ガンになりにくくなる成分エピカロカテキンガレートがあるそうです!!
松居さんは息子さんがアトピー性皮膚炎だったので、緑茶風呂に4年間いれていたそうです。お茶には抗アレルギー作用もあるので効くそうです!お茶パワーは凄い!!

five潤君の疑問は「使い終わった茶葉って、使い道はないの?」と、エコに興味ある潤君らしい疑問!
使い終わったお茶にも、豊富なカロチン・ビタミンE・タンパク質が残っているのでそれを使った料理を潤君が作ることに!!相葉ちゃんが「松本君に作ってもらう料理は、茶っ葉のジノベーゼ!」と紹介したら、すかさず「ノベーゼなっ!」と訂正する潤君のタイミングが絶妙で爆笑です!
さすがバンビ~ノ!潤君!お茶をバジルの代わりにすることにすぐに気が付きました!
ジェノベーゼを作る潤君の・・・手際の良いこと、良いこと!!!scissors上着を脱いでTシャツ姿で料理する潤君は・・麗しいのうheart04
パスタを茹でて、松の実をフライパンで炒って、松の実と茶がらとニンニクとオリーブオイルと塩、こしょうをフードプロセッサーに入れて混ぜます。混ぜたものを「超イイ匂いだよ!」と言って、メンバーにかがせてみると、「こりゃうまいよ!」「あ、イタリア!」・・と期待大!
茹でているパスタを一本取って食べてみて、茹であがりを確認する潤君は、さながら伴ちゃん!かっこいいーーーーーーーっsign03それも見ていた大ちゃんは「俺もやらせて~」と、潤君の真似をしてみる!その後も、ニノと大ちゃんが、パスタをチューチュー吸って練習してるのがおかし~。
その間も、潤君は華麗なフライパンさばきで、料理を仕上げていきます!料理してる姿が・・マ~ジカッコいいんですけどーーーーーnote
綺麗に盛り付けて出来上がり~!
「おいしい~」と好評!!!翔君に至っては・・「っていうか、やっぱ、松潤が作ってくれた料理は、何でもうまく感じるよな!!」と・・・ある意味、すっごーい発言をしちゃったら・・潤君が「え?誰?」と驚きつつも、めっちゃ嬉しそうな、照れくさそうな顔した笑顔が・・・・超絶にキュートっsign03wink参った・・・・・・・・・・・。やられた~!!!相葉ちゃんも「料理といえば、松潤だからな!」と押し押し!!(笑)翔君・・こんなに可愛い潤君の笑顔も見せてくれて・・・ありがと!!!潤君照れ臭かったのか、皆に好評なのに、自分では「渋みが強いかな・・と思う」なんて、冷静な感想を言ってて・・これまた可愛いわん!!!heart02

今日の研究会の総評は、翔君は「お茶が飲みたくなりました」で、
ニノは「櫻井翔のお茶は本当に苦かった」(笑)で、
潤君は「お茶って健康ですね。凄くやっぱりね!」で、
それぞれの感想を聞いた相葉ちゃんですが、潤君の感想のあとに、締めの言葉を言い出してしまい、「あ・・・すみません!」と潤君が大ちゃんの存在をアピールし、ニノが「どうします?聞かないんです?」と言うと、大ちゃんは「俺・・これから物凄くイイこと言おうと思ったのに・・」と!(笑)
で・・・・終了しちゃいました。(笑)おーーーい・・・・大ちゃんの感想はーーーー?(笑)

今回のGRAは、なんだかとっても皆が可愛かったわぁーーーーーー!heart02
そして、潤君のビジュアルの良いこと良いこと・・・見惚れました!heart04

『宿題くん』(ゲスト:里田まいさん)

今回の宿題くんもめちゃ面白かったですね~~!!!scissors
里田さんも、気取ってなくて天然さんで可愛らしい方ですね!

潤君、今とっても忙しいと思うのですが・・すっごくノリノリだったところも、可愛かったよ~んsign03heart04

では・・ツボを!

★相葉ちゃんが関羽を知ってるなんて、すごい~~~!と思っていたら、「あいつ、三国志ののマンガを読んでるだけなんですよ!」のニノの暴露がおかし~~!!!

★相葉ちゃんと里田さんのおバカ対決が面白いっ!!!happy01共演したことないですね!by里田さん「8年くらいずっと一緒にやってて・・お願いだから、そのスイッチ入れてくれって言ったことがないbyニノ」「ホントにバカだ!by翔くん」のバッサリ具合も笑いました。happy01
古今東西四文字熟語の息の合い方?にも爆笑!

★野菜スイーツの紹介役が潤君の紹介っぷりが・・これまた可愛いぞ~~~!
里田さんに対抗して相葉ちゃんに面白い事を言わせようとする潤君&相葉ちゃんをパシっと叩くタイミングが絶妙で笑いましたわぁー!!happy01

★お野菜タルトを切り分ける潤君・・様になってるわ~!!good
鼻が詰まってて・・味がわからない翔君もかわいい~!!「あ~~なんて言うんだろう、これ・・・」と考えながら食べてる潤君の表情がツボ!!!前菜とかで出てきてほしい」・・って、なるほど~~と思いましたわ!そして相葉ちゃんの「これはサラダです!」とキッパリ発言が男前!(笑)でも・・・なぜか、スベッた雰囲気が漂うのが・・これまた笑う~!!大ちゃんの「何て言ったっけ?」でバシっと叩く翔君のタイミングも絶妙でいいっ!!(笑)

★「東京都、アヤカメル~~~~ンさんです」の潤君の言い方と表情が・・面白可愛くてツボ!!!
なんだと思う?なんだと思う?」・・・って可愛すぎ~~~!!lovely里田さんの言葉を遮る「ちょっと黙っててもらっていい」も最高!!(笑)
大根の味が引き出されてるのか出されてないのか分からない(笑)白峯大根のくだりもおかしかった~!「あんこ・・大根のビビラ~ト!」は結構笑えるコメントだったんだけど、「ビブラ~ト?」「相葉さん、ちょっとスベリ・・」「あいつ・・何だ?(笑)今日・・変だぞ。(笑)」と、メンバーの相葉ちゃんいじりが可愛いのう!!!潤君、楽しそうだよぉ~~~~!(笑)
試食した潤君が斜め上の方を見てしばし考えてる顔が可愛い~~のと、その時の翔君の「はて・・大根とはどんな味・・」のアテレコ風が面白可愛い~!!でもって・・翔君をあっさり無視して(笑)「あのさ~」と言ったあとの潤君の笑顔が、めっちゃ可愛いっ!!!heart04
翔君を無視する・・・っていうのが、潤君の中のマイブーム?(笑)
耳がキーンってなった」大ちゃんにも爆笑です!

★超健康的スイーツで、「食べてないんで分かんないですけど・・味が良かったら一番いいですよ!」って紹介してる時の潤君が・・妙にカッコイイ~~!
「青汁のクレーム・ブリュレ」のクッキーを、「何のクッキーでしたっけ?」と聞かれた時の潤君のは?とおどけた顔もツボ!!!
松潤も!」と翔君に渡されて、「じゃあ、俺、その間にクッキーもらっとくか!」「クッキー食べたかったな・・」(その言い方と表情が可愛いぞー!heart01)・・・そっと戻す翔君(仕草が最高!)「丁重にお戻しして~ybニノ」・・爆笑しちゃう潤君・・・のくだりが、最高なんですけどーーーー!!scissorsscissors
拗ねてみる→爆笑しちゃう・・の潤君が、まさしくツンデレな感じでめっちゃツボです!(笑)
凄く勉強になりました」の里田さんに、大爆笑する潤君も・・めっちゃめちゃ可愛い!

汐留相葉ランドめちゃ面白かった~!!
60メートル走って・・タイムを計るにしちゃあ・・半端ですが、なぜかうちの子の小学校の運動会では、1,2年は60メートル走ですわ・・。(^^ゞ

スローモーション鬼ごっこ」の紹介の時からして、潤君がノリノリなのがおかし~~~!happy01大ちゃんにスローモーションで絡んでるし!!(爆笑)
全員でやる鬼ごっこは・・めちゃシュールながらも、妙におかし~!潤君が鬼になった時の、「あの鬼はホントに鬼だからな。byニノ」に爆笑!大ちゃんのお尻にタッチする潤君もツボ~!!

ボクシンググローブ障害物」は、翔君のオタオタっぷりが可愛い~!!!heart04
そして・・ミクロにして最大のツボは・・翔君がみかんを剥いている時の潤君の表情と、剥き終って食べ残したみかんを、おもむろに潤君が食べてるところ!!!翔君が缶を積み上げてる時ですら、翔君の横に行って見ながらみかん食べてますから!!みょーーーーにウケちゃったんですけどーーーー!!!happy01こういう潤君の予測不可能な行動パターンが、最高にツボりますsign01(笑)

★大ちゃんと潤君の対戦も・・・見たかったよぉ~~~!これは是非未公開SPで放送してちょ!

~~~~~clip~~~~~clip~~~~~clip

雑誌の感想も・・・一体どこまで書いたんだっけ?とわからなくなってきましたが・・
とりあえず・・先週の嵐表紙のオリスタの感想だけ書いておこうと思います!

『oricon style』

キャーーーー潤君の、このファッションが、なんだかとっても新鮮で・・すげーーーーーーーカッコ可愛いっ!!!heart04似合う似合う似合うーーー!!13、15、23ページの潤君は、特に好きだーsign03

テキストやら、嵐トークは読み応え満点!!すっごーく面白かったです!!scissors
特にツボったところは・・・
★やっぱりここでも翔君いじりが炸裂してます!(笑)ラップのくだりのところでの、ニノの「このくだり、カットしましょうか?」とか、翔君の発言を無視して「でね・・この曲は・・」と話しだす潤君とか、「うんうん」と聞いてた相葉ちゃんまでもが、「やっぱ、ここカットだ~」になるくだりが・・笑えます!!!smile

潤君と大ちゃんの実家の電話番号が携帯phonetoに入ってる翔君!(笑)「消せよ!byニノ」「思い出ばっか、ためてんじゃねぇよ!」の相葉ちゃんのツッコミに、「いつまでもあの日を忘れないんだよ」の翔君が最高です。happy01

嵐の魅力を聞かれて、「純粋だよ!(隣の松本の顔を見て)瞳とか。」が、めっちゃツボ!!!よーくわかりますよ、大ちゃん!!(笑)そのあとの相葉ちゃんの「今、完全にマツジュン、ロックオンだよ!(笑)」も最高です!scissors

★潤君の発言に、「松本シビア潤!」のニノ発言に爆笑!(これは、櫻井ヤッターマン翔・・に匹敵するね!笑)

★相葉ちゃんの振り間違えのくだりもおかし~~~!みんなして総ツッコミ状態なのが可笑しいです。ニノ発言に「お前、このやろ!」の相葉ちゃんもナイス!間違えなかった翔君いわく、「あれが本来の姿なの」もウケちゃいました。(笑)

★そして、音楽戦士のリハのくだりが最高にツボ!!smile
歌始めの円陣の時に「やべ~緊張してきたー」と言った時に、
うちのドンが『お前はシロウトか!と。」
シビア松本が!(笑)」
だって、♪We’re gonna~って入る直前に言うんだもん(笑)」(もん・・・って可愛いなぁ~
でもって、今度は潤君が間違えた時に
だから、逆に言ってやりましたよ。『お前がシロウトか!」って。」大爆笑!!!
ミスって、またみんなが集まった時に、シビア松本が『緊張すんな(笑)』って。」
本音松本だった。(笑)」
いやーーーーこのくだり・・出来すぎなコントを見てるみたいで、大爆笑だったんですけどーー!!happy01
相葉ちゃんの「うちのドン」呼びも面白いし、潤君と相葉ちゃんの「シロウトか!」合戦も最高だし、シビア松本→本音松本・・のオチにも笑いました!(笑)

~~~~clip~~~~clip~~~~~clip

あとね・・なんでしょう・・・Myojoだったかな?翔君の誕生日に潤君が派手なデコメールを送った・・っていうのもツボだったなぁ~~~!!!翔君は「意外でしょ?」と言ってたけど、意外と意外じゃない。(笑)そういう乙女チックwinkなところってあるよね・・潤君!(笑)
でも、潤くん、デコメが出来るようになったんだね!

まだ・・いっぱい書きたいことがあったのに・・思いだせない・・。

ところで・・・嵐カレンダーなのですが・・・随分前にア○ゾンさんで注文していたのですが、この期に及んで「入荷が遅れています。今ならキャンセルも可能」というメールが来ましたわ・・・・。そんなに品薄なんですかー?!嵐人気・・・・侮れません。coldsweats02

| | コメント (9)

2008年3月 3日 (月)

ペプシCM♪&一日消防署長♪

これから出掛けないといけないのですが・・・・

これだけは取りあえず・・書いておきたーい!!!

相葉ちゃん!一日消防署長、おめでとーーーーうsign03
WSで見ましたが・・・すっごーく可愛かったよ~~!!heart02
しかもね・・高さ30メートルまではしご車で登ったり、ロープ渡りも2度目には完璧にできちゃったり・・で、凄い凄い!!!scissors
コメントの「息子をいためちゃって・・」ってのも、可愛くて可愛くて!!heart04

そんな相葉ちゃんの姿に癒されておりましたら・・・

次には潤君がキターーーーー!!

潤君!ペプシCM、おめでとーーーーーうsign03
噂にはなっておりましがた、正式発表されて嬉しいよぉ~!!!!
あの~~~~・・・めっちゃめちゃカッコいいんですけどーーーー!!heart04
「ホント編」・・・もうね~セリフの言い方とか、目線とか・・素敵過ぎですわ~~~!美人さんで参ります!!!
最初クールに決めて・・その後に可愛くて・・・って、まさしく一粒で2度美味しい感じのCMですねー!!
飲んでる横顔も美っ!!!shine
前回の福山さんといい・・今回の潤君といい・・・ペプシさんは、いい男の選択が私の好みと一緒で・・・・さすがです!!(笑)
今回は東京タワーで共演した岡田くんや、バンビ~ノ!で共演した香里奈さんのバージョンもあって・・共演者繋がり~ですね!
ズームインでは、メイキングシーンも流してくれましたけど・・これがまた、最高にツボだったんですけどーーー!!good
撮影中にスタッフさんと談笑する潤君の笑顔の・・・なんとキュートなことよっ!!!!!lovely
しかも・・モニターを見つめる真剣な潤君の眼差しがかっこイイのなんのってっ!!!!lovely
スタッフさんとやり取りしてるところの表情が・・どれもこれもめちゃツボ!!
潤君らしく拘って撮影して・・その上撮影はスムーズに進み、予定よりも2時間早く終わったなんて・・潤君らしいな~!
スッタメでは、岡田くんが「松本潤君はホントにセクシーな人ですね~」と言ってくださって・・嬉しかったです!

あ・・そうそう嬉しかったことといえば・・
昨日かな・・新・堂本兄弟のゲストが森三中さんだったみたいで、実は・・私はこの時間にちょうどお風呂に入っちゃってまして・・。
お風呂から出てきたら・・堂本兄弟をたまたま見ていた主人が、「今、森三中が出てて、その中の一人が松潤の大ファンで、旦那としては奥さんがMyojoとかの雑誌を見てることに嫉妬してるみたいだぞ!(笑)嫉妬かぁ~~・・・・俺はそれはないけど・・ってか、いい加減・・松潤に関しては・・・諦めたよ!(笑)」と言ってまして・・(笑)sweat01
大島さん、潤君の話題を出してくれたのね~~~!ニンマリ!!happy01
でも、大島さんのご主人さまも、大島さんが潤君の大ファンだということを、嫉妬しながらも微笑ましく見守ってくれていることを、以前ブログにも書いてくださいましたよね~!scissors

それにしても・・・本当に次から次へと・・嵐の朗報が続きますねーーーー!!!up
あまりに嬉しすぎて・・息を絶え絶え状態です!(笑)(←使い方違うし・・・coldsweats01

嵐・・・凄すぎですsign03

| | コメント (16)

2008年3月 1日 (土)

花男F映像解禁!&ジュンスタ♪

花男ファイナルの映像が解禁になりましたね~sign03
昨日もWSで随分とやったようですが、ちょこっとしか見れなくて・・。
でも、今日は王様のブランチでオンエアしてくれたので、じ~~っくりと見れちゃいました!!!(ジュンスタと被らないか・・と心配しましたが、大丈夫でした)
とにもかくにも・・・道明寺潤様が・・・・めっちゃめっちゃかっこいいーーー!!heart04
なんざましょ・・・想像以上のかっこよさで、思いっきりテンションあがりましたよーー!!up
髪型とか・・表情とか・・一段とカッコよくて洗練されてて・・すっごくいいっ!!!scissors
シックな衣装から、ド派手な衣装まで・・あれだけ着こなせるって、凄すぎーーーーーーっ!!!!
ロケ地や演出などなどの豪華さってのも、映画ならではの醍醐味って気もしますが、それ以上に・・やっぱり、道明寺潤くんや、F3やつくしや・・花男チームが結集していいものを作ってくれる・・ってことが、何よりも嬉しい。
潤君も「映画化して良かったな・・という内容になってます!」とブランチでも言ってましたが、スクリーンで見る花男のスケールや内容などなど、ファイナルにふさわしいモノになってるんじゃないかな~~と、期待が特大になっております!!!good
真央ちゃんからバレンタインのチョコをもらってましたけど、潤君の受け取方が、“賞状授与”みたいな感じで、可愛かったわ!
8日からは、映画館で「花より男子 号外」なる新聞も置かれるみたいですので、それも楽しみですね!!って・・・すぐになくなってしまいそうで・・GET出来るのかも・・心配ではありますが・・。
まった~く、次から次へと、毎日毎日、素敵な情報が舞い込んできて・・・追いつきませ~~ん!
5月、6月、7月は・・潤君ファンにとっては、超絶に幸せな忙しさが続きますねー!!!
花男の前には、隠し砦・・もあるし、ドームもあるし・・。
嬉しすぎ~~~!なんてったって・・花男ではセレブ感満載な御曹司なのに、隠し砦では、一攫千金を狙う、ボロボロの服の若者でしょ?!抱える背景も時代も・・そして映画のテイストも全く違うモノを続けざまに観れちゃうなんて・・幸せ過ぎるーーーー!!!happy01
隠し砦の前売り券も、もうすぐ発売されるみたいですね~~~~!!きゃーーーいよいよですね・・。実感が湧いてきちゃいますよね~!!

嵐的には新番組も始まっちゃうし!!!めっちゃ楽しみー!!!
で・・・・どうやら、新番組の番組名は、「ひみつのアラシちゃん」とか。
あはははーーー・・・・・・・かーわーいーい?note
最初聞いた時・・あまりに意外なタイトルで、ちょいビックリしましたよん!!!
「宿題くん」ってのが男の子チックなネーミングだったから(くん・・だけにね・・笑)、今度のタイトルには『ひみつのアッコちゃん』的に、「ちゃん」を、あえてつけて、女の子チックにしたのかしら??なんて思ったりもしましたが、(笑)今日のジュンスタで、潤君がこのタイトルについてのことにも触れてまして、そのくだりに・・爆笑しちゃった私です!!

ここのところ・・ジュンスタをリアルタイムに聴けなくて・・時間もなかったものですから、レポすら出来なかったのですが、今日のジュンスタは、久しぶりにちゃんと聴けましたので、ちょこっとツボをレポしたいと思います。
今日のジュンスタの潤君・・・・ドームツアーのことに関しては、とっても真剣に話してくれてジーンだったのですが、その他のことに関しては・・めっちゃめちゃお茶目全開で、めっちゃめっちゃ可愛かったです!!!ツボ満載でした!!!

『ジュンスタ 3月1日』

おはようございます。3月1日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
えー3月に入りました。えーそして、卒業シーズン真っただ中ということで、もう卒業式を終えられた方もいらっしゃると思いますし、これからという方もいらっしゃると思いますが・・・卒業ですよ!
えーー僕は、もうずいぶん前に高校を卒業してから、卒業というものとは無縁ではあるんですが、ま~でも、なんか、この時期になると、ね?人との出会いだったり別れだったりっていうのが、凄くよくあったりしますし、う~ん・・なんかそういうのは、すごく残るもんだな~と、今も思いますし、そん中で、自分にとって懐かしいな~っていう思い出だったり、それからずっと続いていく関係性だったりっていうのが、成り立ってったりする時期でもあると思うんで、え~今ある・・目の前にいる人だったり、事を、すごく丁寧に見て、大事にしていただくのが、イイことなんじゃないかな~と、僕は思います!えー卒業生の皆さん、おめでとうございます!はい!では、約30分間、僕松本潤とお付き合いください。
ジュンスタイル、スタートです!

リアルに・・娘が中学の卒業を控えてますので、潤君の言葉が心に沁みましたよ~!!娘も・・潤君と中学の友達や、高校の七之助くんみたいに、ずっと素敵な関係を築いていける友情を・・大事にしてほしいな~と思います、

あらためましておはようございます。嵐の松本潤です。今日のオープニング曲は、マイケル・ジャクソンで『スリラー』です。2月20日に、25周年のアニバーサリーのスリラーのアルバムを出したと・・いうことで、今日はマイケルジャクソンをかけていきたいと!これは、その当時のオリジナルの方ですね?!それを聴いていただいてます。
さておき・・目の前に新聞があります!
え~~~それも・・2月25日のスポーツ新聞ですね!
え~~何々??『嵐がスマップ、キンキ、桑田圭介、ミスチル、B’z、ミーシャ、ボンジョビ・・イーグルスに並んだ!5大ドームツアー決定!』という新聞でございますね。ビックリですよ!・・・まぁ、知ってたんですけど・・。(笑)ふふふ・・随分前から知ってたんですけど。(笑)ね・・やることになりまして・・。
あの~・・・凄いんだね・・。フフフ・・そりゃあ凄いか・・。あの~・・・出来ることは凄い嬉しいし、う~ん・・・語弊がないように・・って感じなんですけど、あの~やっぱり、こう大きな会場でやることは、ステイタス的には凄くいいことなのかも知れないけど、あの~観る人は見づらいってことだったり、近くに感じられないっていうふうに言われたりもしますので、まぁ~・・・“嬉しい”ってことだけではなかったりすると思うんですが、僕ら、ま~ライブを作る上で、う~ん・・まぁ、一番上の方にいるお客さんとかにも楽しんでもらえるように・・というふうに、常に思いながらコンサートをやっているので、う~ん・・その辺は意図を汲んでいただけたら・・と思いますが・・10公演・・えー東京、大阪、名古屋、福岡、札幌ですか?この5都市でドーム公演・・2回ずつですか?やるということで、計10公演、44万人動員予定・・ということですね~。え~・・凄いことですな~。まぁーあの~新聞読んでいただくとわかるかもしれませんが、今回、アルバムをその前に出すんですが、『Dream-A-live』というアルバムを出すんですけど、そのアルバムタイトルも、連想させるような、今回・・内容になっております、ツアーが。
え~夢と現実の挟間・・っていうのが、今回のテーマで、え~TVに映ってたりする僕ら、エンターテイメントでステージに上がる僕ら、そして素の僕ら・・みたいのをですね、ひとつのステージに融合して、う~ん・・いろんなふうに、いろんな見方で、いろんな事を感じられるモノに出来ないか?というふうに思いまして、それが今回のテーマになりました!
で、Dream-A-live・・って、DreamとAーliveって書くんだけど、そのア・ライブっていうのと、ドリームっていうのと、う~ん・・『夢のようなライブ』・・っていうのと、『夢と共に生きる』・・とか、『生きながら夢を見る』とか・・そういう意味が込められております。
ARASHI Marks2008 Dream-A-live・・はい、今、みんなでいろいろ話し合っております。楽しみにしててほしいと思います。是非ま~これを機会に観たことない方もですね・・来ていただければ・・と、そんなふうに思っております。では・・今日はこのあと、『Bの嵐』のチャンプを決めていきたいと、そんなふうに思っております。
えーでは、まずここで、もう1曲。マイケル・ジャクソンです。25周年アニバーサリーのアルバムの中から、2008年バージョンですね。『ガール・イズ・マイン2008 with ウィル・アイ・アム 』」

潤君はね・・ホントに、ファンの人が思っていることを、凄く真摯に受け止めているよね。ドームツアーをやれるということは、もちろんステイタス的なこととして捉えると凄いことだし、嵐の場合は、徐々に着実にその位置まで来た・・ということは、本当に凄いこと!!!でも、おごらずに、ちゃんとファンの事を考えてくれている!!後ろの席の人にも楽しんでもらえるように考えてくれていることを、潤君の口から聞けると・・・やっぱりじ~~~んとしちゃいます。潤君が「そりゃ、凄いか・・」と、ちょっと他人事のように客観的に言ったのが・・凄く印象的!
潤君的には、それはもちろん嬉しいことだということを前提に、問題は大きさじゃない・・ってことが伝わってきて嬉しかったです。
潤君や嵐の意図・・気持ちは・・十分に伝わっていますよ~~!

(すいません・・ちょこっとメールの全文は割愛させていただきます・・)

『Bの嵐(ビリーブの嵐』について

一つ目は『お金のかかるものじゃなくても、80円の手紙でもプレゼントは笑顔を生みだす魔法だと信じてる。』というメールで、潤君は、「笑顔を生みだす魔法」という言葉を「いい言葉ですね!」とのこと。

二つ目は『自分は晴れ女だということです。ここ一番という日に雨が降った記憶がありません。大切な予定がある日の天気予報が雨でも、必ず曇りにまでは持っていきます』という内容のメールについて・・
あんね~これね~僕もね~同じくらい自分も晴れ男だと思ってまして。あの・・さすがに『必ず曇りにまで持って行ける』・・というほどの自信はないんだけど。あの~よく撮影をするじゃない?!った時に、あの~普通ロケとかやると、予備日っていって、雨降ったら、そこで振替られるように・・っていうスケジュールがあったりするんですけど、それこそ花男とかは、本当にないんですよ!みんな集まらないから、雨降ったらどうしよう・・・って言いながら、そのまんま撮っちゃう・・みたいな。あの~パート2でニューヨーク行った時とかも、予備日なしで、もう日が落ちたらアウトだし、雨降ったらアウトだし・・みたいなことでずっとやってて、ま~それでもなぜか上手くいったりとかするんですね・・。
あのね~すごく良く覚えてるのが、どっかで言ったことあるかも知れないですけど・・花より男子で、あの~パート1がメインかなぁ~・・あの~非常階段のロケセットみたいなのがあって、ある大学を借りてたんですけど、そこが基本的に小栗旬くん扮する花沢類と、井上真央ちゃん扮する牧野つくしが、二人で会う場所として、非常階段っていうのがあるんですけど・・非常階段って、ずーーっと雨だったのね。あの二人でやってるとき・・・てか、旬が雨男なの!アイツ・・ほんと雨男で、全然天気に恵まれないんですよ。で、俺一回だけそこにロケで行ったことがあって、その日、俺、ちょっと遅く入ったんだけど、朝ずっと旬と真央ちゃんが撮ってる時は、ずっと雨降ってて・・、俺、昼前に入ったんですけど、俺が入って休憩後シーンが始まったんですけど・・その瞬間、ピッカピカに晴れたよ!そして俺はダシがあったんで帰ってたら、また雨が降ってきた・・っていう・・。それくらい自分は晴れ男ですね。ええ。
本当にどうしようもない時とか、あ・・これ無理だな・・とか、別にしょうがないや・・って思う時とかは実際あって・・、そういう時は雨降ったりするんだけど、『ここは降らないでほしいな』って思う時は、結構降らないですね。ええ。ケイコさん(メール主さん)いいですね。僕に近いですね!
まぁ~~気分的なもんかも知れないですけどね。ええ。」

もうね~~~~~潤君の「晴れ男」自慢が、めっちゃめっちゃ可愛かったわぁーーーー!!heart02潤くんの話し方が可愛くて、終始、にやにやしながら聴いちゃいました!

3つ目は『私の信じるものは親友です!高校生の分際でって思うかも知れませんが・・』「誰もそんなこと言ってないですよ(笑)凄い悲観的ですね」私は彼女を信じ切れます。常に人のことを考えてアドバイスしてくれる彼女は私にとって信頼できる人だと思います
という内容について
すごいですね!人を信じられるっていうことは、凄く僕はいいことだな、って最近思ったりするんですけど!ま~僕みたいなへそ曲がりは、なかなか人を信用しなかったりとか、信じないところもあるので・・凄く信用した人は・・・信用出来るんですけど。こうやって言えるってことは、凄くいいことだな、って僕は思います!」

うふふ・・自分のこと、へそ曲がり・・とか言っちゃって・・可愛いなぁー潤君。(笑)

4つ目は『私のビリーブは、母からもらった言葉です!『子供は3歳までに一生分の幸せを親に与えてくれる』です!』というメールで、育児が大変だと思った時に、お母様から言われた言葉に勇気づけて、この言葉を胸に楽しい育児ができるようになった・・という内容だったのですが、
いい言葉ですね~。子供は3歳までに一生分の幸せを親に与えてくれる・・・じゃあ・・3歳超えたら・・あとはどうなるんだ?気になりますけど。まぁーこればっかりは、僕子供いないんで分かんないですね~。う~ん、まぁ~公式的には?オフィシャルでは子供居ないことになってますから!えーまぁ~分かんないとしか言いようがありませんね!う~ん、残念ながら・・。(エコー付き)
さぁーということで、チャンプを決めたいと思いますが・・はい、この方に決定いたしました!
千代田区のケイコさんです!おめでとーう!
(パチパチパチ!)
あのね~これはね~ある種ね~まぁービリーブとか、信じるとかって、ある種勘違いが含まれてていいと思うんですよ。
僕は一言言いたい!『これはきっと勘違いだ・・。
(エコー付!)』・・そんな気がする。あるのかなぁーほんとに?!ってか、俺、自分でも思ってるんだけど、う~ん、自分・・(笑)まぁ~人にそんなこと言っといて、あれなんですけど・・・まぁ~あるんだろうな~って、自分はちょっと思ったりするんですよ!なんなんだろうね~。根拠がないから何とも言えないんですけど・・。なんかこの~『自分は晴れ女だ!』って言いきれる、このスカッとした感じと、自分も晴れ男だと思ってるところがあるんで、こう・・共感できる部分と、『自分は晴れ女だ!』と信じ切ってるところが、ポイントでしたね!ええ。
ということで、ケイコさん、あなたはチャンプです!おめでとう!(笑)
ノベルティーが届くのを楽しみに待っていてほしいと思います。
えーそして、次の○○の嵐・・ですけど、C・Bときたら、やっぱりAで行きましょう!Aですね~いろんなものがありますよ!アクシデント・・アクティブ・・アデュー・・・アダルト・・・アドバイス・・・アゲイン・・・・・・・・・などなどありますが、その中で僕が選んだのはこちらです。『Aの嵐』・・『アブノーマルな嵐!!!』〝異常な”とか、『これって私、普通じゃない?』とか、軽く変な癖とか、フェチ的なネタまで募集します。
アブノーマルな嵐・・・怪しいね~。こんな時間でいいのかな?はい・・是非送ってきてください。
では、ここで1曲!非常に好調でございますよ!ノンタイアップでこんなに、いい数字が出るとは思っていなかった人が多かったんじゃないかと・・Jストーム内・・。フフフフ・・・ね?Jストーム内的に、『こんなに売れねーだろ』ってところで・・『半分くらいじゃねーか』って思ってたと思うんですけど・・。まぁ、今の嵐の勢いみたいのが・・まぁ~こう・・カタチになっちゃったかな・・っていうのはありますよね・・ええ。ってことで、買ってくださった皆さん、ありがとうございます!
この曲、めっちゃ売れてるらしいですよ!これ買っておいた方がいいですよ!(ラジオ)聴いてるみなさん!今、運転してるアナタ・・!
(エコー付)
では聴いてください。嵐で、『Step and Go』」

あははは~~~~わざわざエコー付で、「まぁ~公式的には?オフィシャルでは子供居ないことになってますから!えーまぁ~分かんないとしか言いようがありませんね!う~ん、残念ながら・・」って、小悪魔チックに言う潤君が・・・たまりませ~~~ん!!!!(笑)happy02めちゃウケてしまいましたわ!!(笑)
でもね・・本当に子供ってね~小さい頃のあの無条件な可愛さで、もう親孝行済みなのかも知れないですよね。

「これはきっと勘違いだ・・」の言い方も、めっちゃ面白い!!!自分で自分の事は「晴れ男だ」と信じてる潤君もおかしいし、(いや・・きっと晴れ男に間違いない!!!笑)「晴れ女だ」と信じてるリスナーさんのことを、「スカッとした感じ」「信じ切ってるのがポイント」っていうのもおかし~~~!!でもね・・ほんと、信じることから始まりますからね、何事も!!!
そんでもって・・Aの嵐=アブノーマルって・・・・爆笑なんですけどーーー!!smileそれを選択した潤君が面白いっつうの!!!
選択しておいて、「怪しいね~こんな時間でいいのかな?」って・・・ちょい弱気になってるところが、可愛い過ぎーーー!!wink
しかも・・新曲の売れ行きに、J-スト内の予想を話すときの潤君の、おちゃめっぷりにも爆笑でしたわ!!!
「これ買っておいた方がいいですよ!(ラジオ)聴いてるみなさん!今、運転してるアナタ・・!」・・・・あはは~可愛いのう!!!happy01

いかがだったでしょうか、今回の嵐、ジュンスタイルは?
エンディング曲は、マイケルジャクソンで、ビリージーンです!オリジナルの方ですね・・ええ。
さーここでインフォメーションでございます。シングル『Step and Go』発売しております。
そして、今日お知らせした5大ドーム・・会えるのを楽しみにしております。関東、6月14日、15日、土日、東京ドーム2daysでございます!
その前にアルバムも出ると思うので、楽しみにしててほしいです!
え~あとですね・・、4月10日スタート、TBS木曜10時『ひみつのアラシちゃん』・・・・どんなタイトルやっ!『ひみつのアラシちゃん』・・アッコちゃんじゃないよ、アラシちゃんだよ!・・・・・・ね?微妙だよね?
(めっちゃ小声で呟く)・・・まぁ~ひみつのアラシちゃん、って聞いた時、結構ビックリしたんですけど、まぁ~よく考えたら、俺ら・・一番最初、『グループデビューします』『グループ名何ですか?』『嵐です!』って言われた時の衝撃に結構近い衝撃がありましたね。ナイナイナイ・・って思いましたね、ええ。(笑)まぁ~始まるので、そちらの方も楽しみにしていてほしいと思います。
そして、この番組では皆さんからの参加も待ってます。卒業にちなんだエピソードなどお待ちしてます。
そして、今回からスタートのAの嵐、アブノーマルへのエピソードネタへも送ってきてください。
もう、2か月終わった・・ということですよ~3月ですよ~ええ。早いですな~。はい。
ま、僕は最近ずっと海外行って、日本帰ってきて、海外行って、日本帰ってきて・・って生活をしてましてですね・・そんな話を来週はしたいと思っております。
ではまた来週聴いてください。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!」

どうしたーーーー松本潤!!!絶好調に面白いぞーーーーsign03
「ひみつのアラシちゃん」のタイトルに関して・・超小声で、「ね・・微妙だよね」の言い方が・・・・・めっちゃめっちゃ可愛いーーーー!!ってか・・・・まさしく~~~・・・って思った自分。(爆笑)めっちゃ小声で言ったけど・・レポではあえて・・大文字にしておきました。(笑)
ナイナイナイ・・の、言い方も、めっちゃキュートで、参りました・・・。heart04

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »