« ペプシCM♪&一日消防署長♪ | トップページ | TimeコンDVD発売決定♪ »

2008年3月 5日 (水)

宿題くん&GRA&オリスタ♪

あーん・・GRAの感想も全然追いつかなくて・・過去2回の感想が書けなかったのですが、今回は、やっと書けます。

『GRA』(日本茶研究会japanesetea

黒の革ジャン姿の潤君が、めっちゃめっちゃカッコいいんですけどーーっsign03heart
参った・・参った・・。

今回は日本茶・・ということで、早速司会の相葉ちゃんに、「(スーツの色が)日本茶みたいな色しやがって!(笑)」とツッコミ入れる潤君ですが・・・相葉ちゃんは毎度お馴染みの緑のスーツです!(笑)

one翔君の疑問は「和食屋でのお茶はおいしいけど、自分でいれるとおいしくないのはどうして?」ということで、早速翔君がお茶を自己流でいれてみるのですが、翔君の慌てっぷりが可愛いのと、それを穏やか~な顔で見ている潤君の表情が・・やけに綺麗っ!!shineと思っていたら・・「見るからにまずそうな・・(笑)」と潤君。(笑)
翔君のお茶は、「あんまりうまくないんだよね・・」「渋い!」「オウァ~~(不味い顔)」と、さんざんな結果(笑)
日本茶インストラクターの先生においしいお茶の淹れ方を教わります。
【沸騰させたお湯を湯ざまし→空の急須→湯呑→お茶の葉を急須に入れて(湯60ccに対して、ティースプーン1杯の茶葉)→湯呑のお湯を入れる→蓋をして一分半待つ→お茶を回し注ぐ】
この方法でいれたお茶は、「全く違う」ほどおいしいそうで、ニノいわく「櫻井翔のは、苦い湯だよね!」とのこと。(笑)

two大ちゃんの疑問は「丼物を食べる時はお茶がないとダメなのは、どうして?」ということで・・大ちゃんはそう感じるそうです!
そこで、親子丼を水と一緒に食べるバージョンと、お茶と食べるバージョンを試してみることに!!
個人の問題じゃない?」と翔君も言いますが・・大ちゃんが実際に食べてみると、やっぱりお茶の方がおいしいらしく・・それを見ていた潤君は、「俺にもやらせろ~」と食べてみることに!!!(笑)
親子丼を一口食べて、「おおーめっちゃうまいこれ!」とおめめ、キラッキラshineで言う潤君が可愛い~!!!heart01この親子丼、めちゃめちゃうまいぜ!」と大ちゃんが言うと、食べてた潤君も「なー!うまいなー!」と大ちゃんと二人で盛り上がってるのがおかし~~!テロップに【日本茶研究会です】と大きく出たのが爆笑です!「この親子丼の作り方教えて!」の潤君にも爆笑!(だーかーらー今回はお茶メインね!coldsweats01
水とお茶で食べ比べた潤君は「(お茶の方が)しっくりくるね!」とのこと!大ちゃんも「そう、しっくりくるの!」と、潤君意見に便乗!(笑)
先生曰く「好みの問題」なんだそうですが(笑)科学的根拠があるとすれば、『お茶のカテキンの成分がコレステロール値を下げ血糖値の上昇を抑えるから・・・』らしいです。
なんか、ホッとするんだよ、なんか・・」って感想を言う潤君の表情が・・・・これまたカッコいいー!!good

それを踏まえて、美味しいお茶漬けの法則がある・・ということで、動物性アミノ酸×植物性アミノ酸のコンビネーションはおいしいらしく、アミノ酸が少ない番茶と、アミノ酸が多い高級煎茶で、鮭茶漬けを食べてみると・・高級煎茶の方がやっぱり美味しいらしい!!
潤君は番茶のお茶漬けを食べて「あ・・まじい。(笑)」と言った顔が、みょ~にツボ!!!
翔君が「番茶の方が極めてお湯漬けっぽい」と言うと、「そうだね~」と隣で納得する潤君。「番茶の方が、一個ずつただ入れただけみたいな。こっちに方が(煎茶)パッケージ感がある!」と、分り易く感想を言ってくれた潤君!!なるほど、なるほど~!!
しっかし・・お茶漬けを食べてるだけなのに、やけに絵になる潤君!!heart04翔君との並びも・・素敵sign01

threeニノの疑問は「高級茶って本当に美味しいの?」なのですが、実際にニノに、100g《100円》《800円》《10000円》のお茶を飲み比べてみることに!!A・B・Cの三つのお茶を飲んで、幾らのお茶なのか当ててみるのですが、Aは「ダメ!」、Bは「これだな~。これはうちで飲んでるやつ。これだったらかっこいいなー」、Cは「これが一万円だな~」ってことだったのですが、結局、A=100円、B=10000円、C=800円・・ということで、大正解~~~!!scissors凄いよニノ!ニノのおうちでは、一万円のお茶を飲んでるってことだよーーー!!うふふ。
途中で潤君もお茶を飲んでみるのですが、お茶を飲む横顔が綺麗なこと綺麗なこと!!!heart01

four松居さんの疑問は、「緑茶と日本人の長寿は関係あるの?」なのですが、お茶の成分を読む相葉ちゃんが《水溶性植物繊維》のところで、誤魔化して読もうとしたのをすかさず「読めよ!」とツッコミ入れるドS潤君がたまりませ~ん!happy01それ、読もう!」と冷静なツッコミ入れる翔君もツボ!(笑)
お茶にはレモンの何倍のビタミンCがあるか?の質問で「60倍!」と真顔で答える翔君にも笑いましたが、「恥ずかしいぞ~おまえー。60倍もあったら、相当すっぱいだろう!」とツッコミ入れるニノもツボ!!!(笑)「でも4倍もあるんだ~。レモン4個分ってことでしょ?」と素直に感心する潤君も可愛い~!!
お茶には、ガンになりにくくなる成分エピカロカテキンガレートがあるそうです!!
松居さんは息子さんがアトピー性皮膚炎だったので、緑茶風呂に4年間いれていたそうです。お茶には抗アレルギー作用もあるので効くそうです!お茶パワーは凄い!!

five潤君の疑問は「使い終わった茶葉って、使い道はないの?」と、エコに興味ある潤君らしい疑問!
使い終わったお茶にも、豊富なカロチン・ビタミンE・タンパク質が残っているのでそれを使った料理を潤君が作ることに!!相葉ちゃんが「松本君に作ってもらう料理は、茶っ葉のジノベーゼ!」と紹介したら、すかさず「ノベーゼなっ!」と訂正する潤君のタイミングが絶妙で爆笑です!
さすがバンビ~ノ!潤君!お茶をバジルの代わりにすることにすぐに気が付きました!
ジェノベーゼを作る潤君の・・・手際の良いこと、良いこと!!!scissors上着を脱いでTシャツ姿で料理する潤君は・・麗しいのうheart04
パスタを茹でて、松の実をフライパンで炒って、松の実と茶がらとニンニクとオリーブオイルと塩、こしょうをフードプロセッサーに入れて混ぜます。混ぜたものを「超イイ匂いだよ!」と言って、メンバーにかがせてみると、「こりゃうまいよ!」「あ、イタリア!」・・と期待大!
茹でているパスタを一本取って食べてみて、茹であがりを確認する潤君は、さながら伴ちゃん!かっこいいーーーーーーーっsign03それも見ていた大ちゃんは「俺もやらせて~」と、潤君の真似をしてみる!その後も、ニノと大ちゃんが、パスタをチューチュー吸って練習してるのがおかし~。
その間も、潤君は華麗なフライパンさばきで、料理を仕上げていきます!料理してる姿が・・マ~ジカッコいいんですけどーーーーーnote
綺麗に盛り付けて出来上がり~!
「おいしい~」と好評!!!翔君に至っては・・「っていうか、やっぱ、松潤が作ってくれた料理は、何でもうまく感じるよな!!」と・・・ある意味、すっごーい発言をしちゃったら・・潤君が「え?誰?」と驚きつつも、めっちゃ嬉しそうな、照れくさそうな顔した笑顔が・・・・超絶にキュートっsign03wink参った・・・・・・・・・・・。やられた~!!!相葉ちゃんも「料理といえば、松潤だからな!」と押し押し!!(笑)翔君・・こんなに可愛い潤君の笑顔も見せてくれて・・・ありがと!!!潤君照れ臭かったのか、皆に好評なのに、自分では「渋みが強いかな・・と思う」なんて、冷静な感想を言ってて・・これまた可愛いわん!!!heart02

今日の研究会の総評は、翔君は「お茶が飲みたくなりました」で、
ニノは「櫻井翔のお茶は本当に苦かった」(笑)で、
潤君は「お茶って健康ですね。凄くやっぱりね!」で、
それぞれの感想を聞いた相葉ちゃんですが、潤君の感想のあとに、締めの言葉を言い出してしまい、「あ・・・すみません!」と潤君が大ちゃんの存在をアピールし、ニノが「どうします?聞かないんです?」と言うと、大ちゃんは「俺・・これから物凄くイイこと言おうと思ったのに・・」と!(笑)
で・・・・終了しちゃいました。(笑)おーーーい・・・・大ちゃんの感想はーーーー?(笑)

今回のGRAは、なんだかとっても皆が可愛かったわぁーーーーーー!heart02
そして、潤君のビジュアルの良いこと良いこと・・・見惚れました!heart04

『宿題くん』(ゲスト:里田まいさん)

今回の宿題くんもめちゃ面白かったですね~~!!!scissors
里田さんも、気取ってなくて天然さんで可愛らしい方ですね!

潤君、今とっても忙しいと思うのですが・・すっごくノリノリだったところも、可愛かったよ~んsign03heart04

では・・ツボを!

★相葉ちゃんが関羽を知ってるなんて、すごい~~~!と思っていたら、「あいつ、三国志ののマンガを読んでるだけなんですよ!」のニノの暴露がおかし~~!!!

★相葉ちゃんと里田さんのおバカ対決が面白いっ!!!happy01共演したことないですね!by里田さん「8年くらいずっと一緒にやってて・・お願いだから、そのスイッチ入れてくれって言ったことがないbyニノ」「ホントにバカだ!by翔くん」のバッサリ具合も笑いました。happy01
古今東西四文字熟語の息の合い方?にも爆笑!

★野菜スイーツの紹介役が潤君の紹介っぷりが・・これまた可愛いぞ~~~!
里田さんに対抗して相葉ちゃんに面白い事を言わせようとする潤君&相葉ちゃんをパシっと叩くタイミングが絶妙で笑いましたわぁー!!happy01

★お野菜タルトを切り分ける潤君・・様になってるわ~!!good
鼻が詰まってて・・味がわからない翔君もかわいい~!!「あ~~なんて言うんだろう、これ・・・」と考えながら食べてる潤君の表情がツボ!!!前菜とかで出てきてほしい」・・って、なるほど~~と思いましたわ!そして相葉ちゃんの「これはサラダです!」とキッパリ発言が男前!(笑)でも・・・なぜか、スベッた雰囲気が漂うのが・・これまた笑う~!!大ちゃんの「何て言ったっけ?」でバシっと叩く翔君のタイミングも絶妙でいいっ!!(笑)

★「東京都、アヤカメル~~~~ンさんです」の潤君の言い方と表情が・・面白可愛くてツボ!!!
なんだと思う?なんだと思う?」・・・って可愛すぎ~~~!!lovely里田さんの言葉を遮る「ちょっと黙っててもらっていい」も最高!!(笑)
大根の味が引き出されてるのか出されてないのか分からない(笑)白峯大根のくだりもおかしかった~!「あんこ・・大根のビビラ~ト!」は結構笑えるコメントだったんだけど、「ビブラ~ト?」「相葉さん、ちょっとスベリ・・」「あいつ・・何だ?(笑)今日・・変だぞ。(笑)」と、メンバーの相葉ちゃんいじりが可愛いのう!!!潤君、楽しそうだよぉ~~~~!(笑)
試食した潤君が斜め上の方を見てしばし考えてる顔が可愛い~~のと、その時の翔君の「はて・・大根とはどんな味・・」のアテレコ風が面白可愛い~!!でもって・・翔君をあっさり無視して(笑)「あのさ~」と言ったあとの潤君の笑顔が、めっちゃ可愛いっ!!!heart04
翔君を無視する・・・っていうのが、潤君の中のマイブーム?(笑)
耳がキーンってなった」大ちゃんにも爆笑です!

★超健康的スイーツで、「食べてないんで分かんないですけど・・味が良かったら一番いいですよ!」って紹介してる時の潤君が・・妙にカッコイイ~~!
「青汁のクレーム・ブリュレ」のクッキーを、「何のクッキーでしたっけ?」と聞かれた時の潤君のは?とおどけた顔もツボ!!!
松潤も!」と翔君に渡されて、「じゃあ、俺、その間にクッキーもらっとくか!」「クッキー食べたかったな・・」(その言い方と表情が可愛いぞー!heart01)・・・そっと戻す翔君(仕草が最高!)「丁重にお戻しして~ybニノ」・・爆笑しちゃう潤君・・・のくだりが、最高なんですけどーーーー!!scissorsscissors
拗ねてみる→爆笑しちゃう・・の潤君が、まさしくツンデレな感じでめっちゃツボです!(笑)
凄く勉強になりました」の里田さんに、大爆笑する潤君も・・めっちゃめちゃ可愛い!

汐留相葉ランドめちゃ面白かった~!!
60メートル走って・・タイムを計るにしちゃあ・・半端ですが、なぜかうちの子の小学校の運動会では、1,2年は60メートル走ですわ・・。(^^ゞ

スローモーション鬼ごっこ」の紹介の時からして、潤君がノリノリなのがおかし~~~!happy01大ちゃんにスローモーションで絡んでるし!!(爆笑)
全員でやる鬼ごっこは・・めちゃシュールながらも、妙におかし~!潤君が鬼になった時の、「あの鬼はホントに鬼だからな。byニノ」に爆笑!大ちゃんのお尻にタッチする潤君もツボ~!!

ボクシンググローブ障害物」は、翔君のオタオタっぷりが可愛い~!!!heart04
そして・・ミクロにして最大のツボは・・翔君がみかんを剥いている時の潤君の表情と、剥き終って食べ残したみかんを、おもむろに潤君が食べてるところ!!!翔君が缶を積み上げてる時ですら、翔君の横に行って見ながらみかん食べてますから!!みょーーーーにウケちゃったんですけどーーーー!!!happy01こういう潤君の予測不可能な行動パターンが、最高にツボりますsign01(笑)

★大ちゃんと潤君の対戦も・・・見たかったよぉ~~~!これは是非未公開SPで放送してちょ!

~~~~~clip~~~~~clip~~~~~clip

雑誌の感想も・・・一体どこまで書いたんだっけ?とわからなくなってきましたが・・
とりあえず・・先週の嵐表紙のオリスタの感想だけ書いておこうと思います!

『oricon style』

キャーーーー潤君の、このファッションが、なんだかとっても新鮮で・・すげーーーーーーーカッコ可愛いっ!!!heart04似合う似合う似合うーーー!!13、15、23ページの潤君は、特に好きだーsign03

テキストやら、嵐トークは読み応え満点!!すっごーく面白かったです!!scissors
特にツボったところは・・・
★やっぱりここでも翔君いじりが炸裂してます!(笑)ラップのくだりのところでの、ニノの「このくだり、カットしましょうか?」とか、翔君の発言を無視して「でね・・この曲は・・」と話しだす潤君とか、「うんうん」と聞いてた相葉ちゃんまでもが、「やっぱ、ここカットだ~」になるくだりが・・笑えます!!!smile

潤君と大ちゃんの実家の電話番号が携帯phonetoに入ってる翔君!(笑)「消せよ!byニノ」「思い出ばっか、ためてんじゃねぇよ!」の相葉ちゃんのツッコミに、「いつまでもあの日を忘れないんだよ」の翔君が最高です。happy01

嵐の魅力を聞かれて、「純粋だよ!(隣の松本の顔を見て)瞳とか。」が、めっちゃツボ!!!よーくわかりますよ、大ちゃん!!(笑)そのあとの相葉ちゃんの「今、完全にマツジュン、ロックオンだよ!(笑)」も最高です!scissors

★潤君の発言に、「松本シビア潤!」のニノ発言に爆笑!(これは、櫻井ヤッターマン翔・・に匹敵するね!笑)

★相葉ちゃんの振り間違えのくだりもおかし~~~!みんなして総ツッコミ状態なのが可笑しいです。ニノ発言に「お前、このやろ!」の相葉ちゃんもナイス!間違えなかった翔君いわく、「あれが本来の姿なの」もウケちゃいました。(笑)

★そして、音楽戦士のリハのくだりが最高にツボ!!smile
歌始めの円陣の時に「やべ~緊張してきたー」と言った時に、
うちのドンが『お前はシロウトか!と。」
シビア松本が!(笑)」
だって、♪We’re gonna~って入る直前に言うんだもん(笑)」(もん・・・って可愛いなぁ~
でもって、今度は潤君が間違えた時に
だから、逆に言ってやりましたよ。『お前がシロウトか!」って。」大爆笑!!!
ミスって、またみんなが集まった時に、シビア松本が『緊張すんな(笑)』って。」
本音松本だった。(笑)」
いやーーーーこのくだり・・出来すぎなコントを見てるみたいで、大爆笑だったんですけどーー!!happy01
相葉ちゃんの「うちのドン」呼びも面白いし、潤君と相葉ちゃんの「シロウトか!」合戦も最高だし、シビア松本→本音松本・・のオチにも笑いました!(笑)

~~~~clip~~~~clip~~~~~clip

あとね・・なんでしょう・・・Myojoだったかな?翔君の誕生日に潤君が派手なデコメールを送った・・っていうのもツボだったなぁ~~~!!!翔君は「意外でしょ?」と言ってたけど、意外と意外じゃない。(笑)そういう乙女チックwinkなところってあるよね・・潤君!(笑)
でも、潤くん、デコメが出来るようになったんだね!

まだ・・いっぱい書きたいことがあったのに・・思いだせない・・。

ところで・・・嵐カレンダーなのですが・・・随分前にア○ゾンさんで注文していたのですが、この期に及んで「入荷が遅れています。今ならキャンセルも可能」というメールが来ましたわ・・・・。そんなに品薄なんですかー?!嵐人気・・・・侮れません。coldsweats02

|

« ペプシCM♪&一日消防署長♪ | トップページ | TimeコンDVD発売決定♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、初めまして。・・・・っつって、私は誰でしょう(^。^)
色々レポ有難うございます。
私も『GRA』見ましたが、もう松本様の美しさにはいつもの事とはいえ、ひれ伏すばかりでございます。
本当に何て美しい男性なんざんしょ(+o+)

・・・というワタクシは、あるきっかけがあって本日サスケ病再々々々発でして・・・本当に、いかなる時も麗しい男ですわ;;;

ブログの件、変なことお伺いしてスミマセンでした。
何か出来たり出来なかったりなんですが、面倒くさいのでそのまんまでいきます^^;
今度は、こまめに更新していこうと思っています。
私のスタンスは以前のまんまですので(*^^)v
あのタイトルで検索して下されば行けると思います(いにしえの外国の某デュオに行っちゃうかもしれませんが^_^;)

色々ご迷惑おかけしましたが、またお付き合い頂ければ嬉しく思います。

投稿: シンコ | 2008年3月 5日 (水) 22:41

続けてスミマセン。
『Cinema★Cinema』が売り切れにつき、増刷されるそうですね。
私も書店に訊きまくったのですが、家の近所のかなり大きな書店でも売り切れで、でも諦めずに何とか見つけました。
『隠し砦~』を語る潤君のドアップがメチャメチャ素敵でしたわ(*^。^*)
目力がハンパない!!!

そうそう、『TVジョン』のP94ご覧になりました?
麗しの松本様が・・・・・・(^o^;)
こんなこと嬉々としてさせるのは、悪魔の末っ子ズの片割れに違いない(^^)

投稿: シンコ | 2008年3月 6日 (木) 01:12

チョコさーん、こんばんはー。携帯から失礼しまーす。
いつもひょっこりと現われて、すみません。でも潤くん大ファンであると同時にチョコさんの大ファンである私は毎日ブログが読ませていただいてまーす。
更新がないときだって過去ログ読んではニコニコになってますから~~。ですから。。。無理せずチョコさんのペースで更新してくださいね~。
ペプシCMの潤くん。。私の周りでもとてもカッコイイーと評判です。goodズームのメイキングもサイコーーーでしたね。
GRAのレポ、ありがとうございましたーー。ジェノベーゼ作る潤くんがみたかったわー。翔くんじゃないけど、潤くんの作る料理だったらなんでもオイシイに決まってま~~~す♪
宿題くんの「クッキー食べたかったな~」の潤くんがサイコーに可愛かったー。チョコさんのブログ読んで、翔くんのみかんを食べている潤くんを確認しました。可愛いねー♪
オリスタは、ツボをぜーんぶチョコさんが書いてくれました。あの「シトウトか!」「本音松本」のところサイコーに笑いました。

嵐のカレンダーは私もチョコさんと同じで、「入荷待ち」メールがきてしまい凹んでます。chinema☆chinemaもゲットできなかったし。(;;)美容院でMOREが置いてあって読んだら、藤原竜也くんが友達の名前として「マツジュンと小栗旬くん」の二人をあげてました。飲み友達とか。藤原くんとも交流があったんですねー。

投稿: 綺羅 | 2008年3月 6日 (木) 18:00

チョコさん こんばんはー
またまたお久しぶりです。 年末も年始もご挨拶しようと思っていたのに…今頃失礼します。
お嬢さんの高校合格おめでとうございます。我が家も次女と三女が高校と中学に入ります。何だか((o(´∀`)o))ワクワクする季節ですね。[ひみつのアラシちゃん]も始まるし…
本当に、大島さんや旬くん、いろいろな方から潤くんや嵐の名前が出るだけで、うれしくなりますね。先日も小倉さんの番組で、「宇宙ステーションでブーメランを飛ばすとどうなるか?」という話題で、科学者の予想を小倉さんが「嵐の実験くんでやっていますから」と否定していました。たったそれだけなのに、何だかうれしくて HDDから消せないでいます(そのうち消しますが…)

そして、不意打ちの15秒(ペプシCM)が幸せで、幸せで…何なんでしょう?嵐のCMも流れると とてもうれしいのですが、やっぱり潤君は特別です。
そして、やっぱりチョコさんのピンクの文字が大好きです。嵐の番組を何度もリピして、最後はチョコさんのブログでしめるという、チョコさんも時々使われてますが、一粒で二度美味しい思いをさせていただいています。ああ幸せ!!
それでは、また忘れた頃に?お邪魔します。
Ps 潤君のメガネもぼうしも素敵だけれど、私的には、無いほうが好い。どなたかのお母様がおっしゃったように、「もっ、もったいない!」

投稿: 今更だJ | 2008年3月 7日 (金) 01:31

シンコさん♪

シンコさ~ん、はじめまして!!!・・・って・・はじめまして??(笑)
HNはシンコさんでOKなのですね?!scissors
では、シンコさんさ~ん、GRAの潤君、めっちゃ美しかったですよね~!!heart04
ついついウットリしながら、30分見ちゃいましたもの!

あら~~~またサスケ病が再発したのですね~~~~!
でも・・分ります!!潤君のサスケは無垢で透明な可愛さ、美しさがあって、キラッキラshineしてましたよね~!!

そうそう・・確かに出来たり出来なかったりします・・。
私も最大文字にしようと思っても、なぜか普通文字にしか反映されない・・ってこともあります!coldsweats01なので・・ちょっと消化不良になることも・・。(これだけ派手派手してたら、十分じゃないか・・・という影の声も聞こえましたが・・)
あ・・やはり、あのタイトルにしたのですね?!了解しました~!!!good
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

Cinema★Cinemaは、あれからも探したのですが見つからず・・・。シンコさん、見つかって良かったですね~~~~!happy01
私も増刷の情報を知りましたので、昨晩書店「日本映画navi』と共に取り寄せてもらうことにしました。10日くらいかかるらしいです・・・。でも・・取りあえずホッとしましたよ~ん!

TVジョン・・94ページ??わーー・・・せっかく書店に行ったのに・・・TVジョンは見逃したわ・・。またチェックしにいきます!!悪魔の末っ子ズの片割れ??(笑)楽しみだわぁ~!!wink
いろいろと情報、ありがとうございます!

投稿: チョコ | 2008年3月 7日 (金) 08:08

綺羅さん♪

綺羅さ~ん、おはようございます!!!

いえいえ、ひょっこりと来てくださることが、とっても嬉しいです!!!happy01
しかも・・携帯からコメントをくださるなんて、ありがとうございます!!
大ファンだなんておっしゃっていただけて・・・・めちゃ恐縮しまくりです・・。coldsweats01
過去ログまで読んでくださっているのですかー?!(照)
書きたいことが書けずしまいで、次々に嵐情報が入ってきますので、なかなか追いつけないこともありますが、自分のペースで更新してますね~!

ペプシCM、すっごくいいですよね~~~~!!heart01お友達にも好評だなんて・・嬉しいです!
ズームインのメイキング潤君は、ほんと・・何度見ても可愛くて可愛くて!!!lovely

GRAでジェノベーゼを作る潤君・・すっごくカッコよかったですよ~!!!scissors
ね?潤君、とっても丁寧に作るから・・・ホント、すっごく美味しそう!!っていうか・・潤君が作るものなら、プレミアモノですわっ!!!good

宿題君は、「クッキー食べたかったな~」の弟風味な言い方が、めちゃ可愛かったですね~!heart04その後の笑顔もキュートキュート!!
翔君の食べ残しのみかんを食べる潤君・・面白可愛いですよね~!あのさりげなさが・・またおかし~~!(笑)

オリスタの「シロウトか!」合戦は、笑いました~~!相葉ちゃんと潤君・・面白いわぁー!!happy01「本音松本」のオチも最高!!!

カレンダーは・・一体どうなるのでしょうか??キャンセルをして、改めて探すべきか・・このまま入荷を待つか・・・と考えちゃいます。でも、きっと入荷してくれる、と信じてキャンセルせずにいますが。despair
Cinema☆Cinemaは、やはり綺羅さんもGETできなかったんですね~・・・。すぐに書店で注文すれば大丈夫かも知れませんよ~!GET出来ることをお祈りしてます!!
わー藤原君が友達として潤君の名前が出てたのですかー?!あ・・そういえば、白夜の舞台に藤原君が観に来てくれたり、潤君が藤原君の舞台を観に行ったり・・ジュンスタでデスノートの話題が出たり・・と今思うと交流がありそうな雰囲気でしたっけ・・。プライベートでもお付き合いがあったんですね~!交流範囲が広いですねー!!!happy01ステキな情報をありがとうございました!!

投稿: チョコ | 2008年3月 7日 (金) 08:10

今更だJさん♪

今更だJさ~ん、おはようございます!!!
そして、お久しぶりで~す!!!きゃーコメントくださって、とっても嬉しいです!!happy01

娘のこと・・ありがとうございます!!!って・・・今更だJさんのお嬢さん二人とも、春から中学と高校にご入学~!!!ダブルでおめでとうございますsign03新しい世界に一歩踏み出して行くんですね~~~。なんだか、親もソワソワワクワクしちゃいますよね!wink
嵐の活躍ぶりも、活躍の場が広がっていきますよね~!新番組も始まりますしね!!「ひみつのアラシちゃん」・・どんな番組になるのか、期待大ですね!good
大島さんやら小栗君やら・・ホント、潤君や嵐のことを話題にしてくれると、それだけで嬉しくなっちゃいますよね~!
えーー小倉さんがそんなことを言ってくれたんですかー?!なんだか「嵐の実験くんでやってる!」なんて自慢気?に言ってくださるのが・・嬉し~!upでも・・もしかして他局ですよね?(笑)coldsweats01

CMは・・ほんと、不意打ちだから、焦ったりしちゃいますが、それゆえに嬉しかったり、お得な気持ちになったりしますよね~!!!ペプシCM、これまたカッコいいですものね~!heart04潤君の声がたっぷり聴けちゃうのもいいっ!!

今更だJさんは、いつも「ピンク文字が好き」とおっしゃってくださって・・ありがとうございます!!!
自分で書いてると・・・「いい歳して落ち着きなさい・・」と思う自分もいるのですが、coldsweats01でも・・・楽しんじゃえーーと開き直ってやってます。(笑)実のところ・・全ての文字をピンクにしたいくらいに、可愛くてカッコイイ潤君なんですけどね。(笑)good
温かいお言葉、ありがとうございます!励みになります!!

うふふ・・確かに、メガネも帽子もない方が、潤君の綺麗なお顔がバッチリ拝めちゃいますよね!!!
「もったいない!」って表現が素敵っ!!

投稿: チョコ | 2008年3月 7日 (金) 08:13

チョコさん♪おはようございますheart
mailtoいつもいつもお世話になっておりますup感謝カンシャですhappy01

GRAはとっても綺麗な潤君でしたね。私も終ってすぐに何度もリピしたGRAは初めてかもlovely
キラキラの笑顔でshine親子丼を食べてる潤君が可愛かったですねheart04最近痩せてるから、もっと食べて~て思わず言いたくなりました。
それとなんと言ってもバンビ~ノ潤君。相葉ちゃんのジャノベーゼに突っ込むところが妙に男前でした。
白いTシャツでの調理姿がホント素敵heart私もパスタの湯で上がりを確認するあの姿に伴ちゃん~って叫んでしまいましたよ。ちゃんと大ちゃんも見てくれていたんだね。バンビ~ノ・・・お母さんが見てたとコンサートで言っていましたね。
ニノと二人してパスタを吸っている姿が可愛かったです。幼稚園児って言うテロップがぴったり。
翔君の発言に照れてる潤君もすごく可愛かったですね。ほんと最近この二人見てるとニヤニヤです。

宿題くんも翔君との絡みが面白かったですねえ。
「クッキー食べたかったな・・・」も末っ子全開ですね。兄と弟と言う感じで、翔君も最近潤君に優しいようなheart04
翔君がかじっていたみかんを食べていたのも可愛すぎですね。
今月発売のアイドル誌でも潤君、翔君について語っているとか?楽しみです。
映画雑誌は見れていないのですが、ジョンでの道明寺と来週の宿題くんでの潤君が同一人物とは思えない~sweat01
今度の宿題くんもめちゃめちゃ楽しみです。今回も翔潤コンビみたいですよね。

単身赴任になってから一ヶ月以上経ちましたが、とりあえず変わらずに過ごしてます。帰ってきたり来なかったりの週末です。
でも無事に第一回目のお給料も出たみたいだし、まずは一安心ですかねgood
もう少し子どもたちも犬の世話とか手伝ってくれると助かるんですけどねsweat01

投稿: ソラ | 2008年3月 7日 (金) 09:13

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは~~~!!!

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております!!
TimeコンのDVD発売に浮足立っておりますよ~ん。急いで今、一旦帰宅して、ネットで注文しちゃいました・・。だって、Cinema☆Cinemaも、結局、書店から携帯に電話があって・・「一か月先になるか、いつになるか分からないので大きな書店で探した方が早いと思います・・」と言われて、キャンセルしました。
ちょっと大きな書店で探してみたいと思います・・。coldsweats01

ところで、GRAの潤君、めっちゃ綺麗でしたよね~~!!heart04私もすぐにリピしちゃいましたよ!!
親子丼を美味しそうに食べてる潤君、ほんと~に可愛かったですね。lovely
そうそう、花男映画の撮影に入ってから、また痩せた感じがしますから・・いっぱい食べて欲しいですよね!
バンビ~ノ潤君は・・もーう、いわずもがな・・カッコよすぎですわ!!heart02
大ちゃん母は、バンビ~ノ!を結局最後まで観ちゃったみたいですものね!(笑)
うふふ幼稚園児のごとく、パスタをチューチュー吸ってる二人もおかしかったですね~!
翔君に誉められて、照れてる潤君が、めっちゃツボです!!!可愛いすぎ~!wink

そうですね~。そういえば、翔君との絡みが最近多いですね~!!兄弟復活??かしら!(笑)
末っ子全開の潤君と、お兄様翔君が微笑ましいですね~!scissors

ほんと・・・道明寺を演じてる潤君と、あの照れ臭そうな可愛い~潤君の笑顔と同一人物とは思えないほどですね!(笑)今度の宿題くんもあの二人の絡みが観れるんですかー?!楽しみですね!good

もう一か月も経つのですね~!ご主人も大変でしょうね~。ソラさんもお寂しいと思いますし、大変なことも多々あると思いますが、ソラさんペースで・・ご無理なさらないように!
うちの子供たちも・・ワンコの世話は、とっても気まぐれにやっております・・・。私は溺愛状態なのですが・・。coldsweats01


投稿: チョコ | 2008年3月 7日 (金) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペプシCM♪&一日消防署長♪ | トップページ | TimeコンDVD発売決定♪ »