« 花男F映像解禁!&ジュンスタ♪ | トップページ | 宿題くん&GRA&オリスタ♪ »

2008年3月 3日 (月)

ペプシCM♪&一日消防署長♪

これから出掛けないといけないのですが・・・・

これだけは取りあえず・・書いておきたーい!!!

相葉ちゃん!一日消防署長、おめでとーーーーうsign03
WSで見ましたが・・・すっごーく可愛かったよ~~!!heart02
しかもね・・高さ30メートルまではしご車で登ったり、ロープ渡りも2度目には完璧にできちゃったり・・で、凄い凄い!!!scissors
コメントの「息子をいためちゃって・・」ってのも、可愛くて可愛くて!!heart04

そんな相葉ちゃんの姿に癒されておりましたら・・・

次には潤君がキターーーーー!!

潤君!ペプシCM、おめでとーーーーーうsign03
噂にはなっておりましがた、正式発表されて嬉しいよぉ~!!!!
あの~~~~・・・めっちゃめちゃカッコいいんですけどーーーー!!heart04
「ホント編」・・・もうね~セリフの言い方とか、目線とか・・素敵過ぎですわ~~~!美人さんで参ります!!!
最初クールに決めて・・その後に可愛くて・・・って、まさしく一粒で2度美味しい感じのCMですねー!!
飲んでる横顔も美っ!!!shine
前回の福山さんといい・・今回の潤君といい・・・ペプシさんは、いい男の選択が私の好みと一緒で・・・・さすがです!!(笑)
今回は東京タワーで共演した岡田くんや、バンビ~ノ!で共演した香里奈さんのバージョンもあって・・共演者繋がり~ですね!
ズームインでは、メイキングシーンも流してくれましたけど・・これがまた、最高にツボだったんですけどーーー!!good
撮影中にスタッフさんと談笑する潤君の笑顔の・・・なんとキュートなことよっ!!!!!lovely
しかも・・モニターを見つめる真剣な潤君の眼差しがかっこイイのなんのってっ!!!!lovely
スタッフさんとやり取りしてるところの表情が・・どれもこれもめちゃツボ!!
潤君らしく拘って撮影して・・その上撮影はスムーズに進み、予定よりも2時間早く終わったなんて・・潤君らしいな~!
スッタメでは、岡田くんが「松本潤君はホントにセクシーな人ですね~」と言ってくださって・・嬉しかったです!

あ・・そうそう嬉しかったことといえば・・
昨日かな・・新・堂本兄弟のゲストが森三中さんだったみたいで、実は・・私はこの時間にちょうどお風呂に入っちゃってまして・・。
お風呂から出てきたら・・堂本兄弟をたまたま見ていた主人が、「今、森三中が出てて、その中の一人が松潤の大ファンで、旦那としては奥さんがMyojoとかの雑誌を見てることに嫉妬してるみたいだぞ!(笑)嫉妬かぁ~~・・・・俺はそれはないけど・・ってか、いい加減・・松潤に関しては・・・諦めたよ!(笑)」と言ってまして・・(笑)sweat01
大島さん、潤君の話題を出してくれたのね~~~!ニンマリ!!happy01
でも、大島さんのご主人さまも、大島さんが潤君の大ファンだということを、嫉妬しながらも微笑ましく見守ってくれていることを、以前ブログにも書いてくださいましたよね~!scissors

それにしても・・・本当に次から次へと・・嵐の朗報が続きますねーーーー!!!up
あまりに嬉しすぎて・・息を絶え絶え状態です!(笑)(←使い方違うし・・・coldsweats01

嵐・・・凄すぎですsign03

|

« 花男F映像解禁!&ジュンスタ♪ | トップページ | 宿題くん&GRA&オリスタ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! とっても ご無沙汰なのですが 覚えてないですよね? いつも チョコさんのところはコメントいっぱいなので
読ませて頂いて 満足してました! 
でも 今見てみたら 1番のりだったので!!
ペプシのCM久々に一人のCMで、 なんだかうっとり見とれて
しまいました! 朝からテンションあがりました~♪
チョコさんのおっしゃるように 本当に嵐の朗報続きで嬉しい限りですね☆  コンサートも決まり なんだか1年あっという間に
過ぎていきそうです。 まだ3月なのに∑(; ̄□ ̄A アセアセ
また おじゃましま~す♪

投稿: kooa | 2008年3月 3日 (月) 20:06

kooaさん♪

kooaさ~ん、こんばんは~!!!

そしてーーーお久しぶりです!!!
覚えているに決まってるじゃないですかーーーっsign03kooaさんは、私がブログを始めて、まだ数カ月・・という時にコメントをくださって、すっごーく嬉しかったのですからー!!scissors
下のお嬢さんは小学校に入学されて、役員をやられたりお仕事されたり・・で、きっとお忙しいのだな~・・と思っておりました!
そんな中、読んでくださっていたなんて、とっても嬉しいです!!
この度はコメントをくださって・・感激です!ありがとうございました。

ペプシCMの潤君、すっごーくかっこよかったですよね~!!heart04
私も朝からテンションあがりまくりましたっ!!
その後出かけてしまったので、ズームインとスッキリしか見れなかったのですが、明日からCMが始まるのが・・とっても楽しみですね!

嬉しい嬉しいアラシゴトがいっぱーいで、ほんとに・・あっという間に月日が経ってしまいますね~。
一生懸命についていかなくちゃ!!wink

kooaさんも、お忙しいと思いますが、くれぐれもお体をご自愛くださいね~!元気に潤君&嵐を応援していきましょうね~!good
また、お気軽に遊びにきてくださいね~!happy01


投稿: チョコ | 2008年3月 3日 (月) 21:50

チョコさーんcake

今ゼロを見ながらコメントしてまーす。
チョコさん家はステキなおひな祭りを過ごされましたか?
我が家も、ちらし寿司とケーキでお祝いしましたよーhappy01たまには親らしい事しなくては・・・coldsweats01テンション高すぎますからねーハハハcoldsweats01
今朝は私も相場ちゃんを撮るつもりで、ズームを予約録画済みでした。そしたら潤クンが思いがけずついてきちゃって、超ラッキーsign03でした。チョコさんのおっしゃる通り、もうウットリですよ!!スッタメはチェックできませんでしたが、岡田クンはそんなステキなコメント残してくださったんですね・・・東京タワーでの2人のシーンは美しすぎてクラクラしていましたhappy022人ともスゴクかっこいいんだけど、タイプが違いますよね。うまく言えないけれど。だから余計しっくりしちゃって。こんな2人が授業受けてたら目立ちまくり~とか思いながら見てました・・・
岡田クンから見ても潤クンはセクシーなんですね。そっかー・・・
堂本兄弟も先ほど録画で見ました。確かに大島さん言ってましたねwinkその時に潤クンの写真が一瞬出るじゃないですか?あれがステキでした・・・芸能界にもたくさんファンがいるんですねー。同業者にファンがいるってスゴイですよねー。
今日のゲームニッキでニノがママチャリ刑事と食事!の記事をアップしてましたが・・・私これも誰か分からなくてすぐ調べました。そしたらあの方なんですねー。トレンディドラマ全盛時代の主役の女優さん!いいなーいいなーと娘と話していました。潤クンはあんまり更新しないのですか?超多忙だから無理なのかな???
コンサートが決まって、昔の嵐クンのコンサートDVDを購入しようかどうか迷っています。昨年のAROUND ASIA in DOMEは持っているのですが、その前のHow・・・とか。モモ潤クンが見れるののは、やはりHow・・・ですか?なんだかんだいっても結局全部買っちゃうと思いますが。。。ファン歴浅いので、まだまだ楽しみがつきないですdeliciousこれから宿題くんheart04今日はどんな潤クンが登場か、ワクワクですっnote
chinanan

投稿: chinanan | 2008年3月 3日 (月) 23:41

チョコさんhappy01こんばんは

本当に今年に入って、嵐関連の出来事がたくさんあって、嬉し過ぎheart04ですが、ついていけてないです。
ここのところの潤君ごとはすごいですね。
私はCinema☆Cinemaも、日本映画navi も見れてないですsweat02今日本屋さんに行ってもないんですよ~sweat01
先日の花男関連も全くテレビでは見れずにいますsweat02

今日のズームインも何とかみましたが、録画できず。でも潤君の笑顔やモニターを見つめる真剣な顔がほんと素敵でしたね。
CMで流れる潤君ももちろん素敵だけど、あの笑顔を全国にCMに乗せて流してくれるといいなあなんて思いましたheart04

土曜日は一日息子のサッカーの送別会で家にいなかったので、ジュンスタのレポも楽しませていただきました。
コンサートについて語っている潤君、いいですね。いつも嵐のコンサートは相思相愛と思っていますが、嵐の皆が今おかれている状況をちゃんとわかってくれているからこそだと思います。
潤君には結構辛口だった息子ですがsweat01、最近の彼の潤君評は、「まじめ」です。ほめてるわけではないかもしれませんが・・・以前はちゃらちゃらしてるっていうのが彼のイメージだったんですけどね。世間的にはまだそういうイメージもあるのかな?
それにしても、「オフィシャルでは子供居ないことになってますから」発言にはどっきりcoldsweats02
微妙だよねって小声で言ったり、自分は晴れ男だと言ったり、へそ曲がりと言ったり。すご~く一言一言がつぼでした。

heart04宿題くん始まりますlovely
日にちも変わったし、ペプシのCMも楽しみですね。

投稿: ソラ | 2008年3月 3日 (月) 23:59

チョコさん、ご無沙汰しています。
・・・といっても、今は故あってHNを変えてお邪魔しておりまして、誰か分からなくて失礼します。

ペプシの潤君・・・「クールでスタイリッシュ」なイメージで選出されてそうですが、そうですかね?
私にはメイキングはモチロンですが、あのCM自体もメッチャクチャ可愛いとしか見えないんですが・・・(*^。^*)
特にあの声!!!
私は、やっぱり潤君の声が(も)大々々々・・好きだぁ~~~~!!!

ところで、チョコさんにお伺いしたい事があるんです。
私もココログでブログ始めたのですが、文字を大きくするのと色を変えるのは一緒には反映されないということで、以前のように大声で叫ぶ事ができません;;;
チョコさんは赤の大文字とかされる場合はHTMLタグを使用されてるのでしょうか?
私は、HTMLタグが苦手で上手くいかないんですよ(+o+)
変なことお伺いしてスミマセン。


投稿: さこ | 2008年3月 4日 (火) 16:48

chinananさん♪

chinananさ~ん、こんばんは!!!

うふふ~うちもちらし寿司でお祝いしましたよー!!ちらし寿司と刺身とポテトサラダとはまぐりのお吸い物でした。ケーキは・・なかった・・。(^^ゞ
私も、相葉ちゃんの一日署長をやるかなぁ~・・と思ってたら、潤君のペプシCMも見れちゃって・・超ビックリ&ラッキーでした!scissors
あのCM、セリフとか表情とか・・めっちゃ潤君らしくて大好きです!ウットリですよねー!heart04そうそう・・岡田君が潤君に対して「セクシー」だと言ってくれたんですよ~!私も東京タワーでの二人のシーンが好きなんです!!!大学のシーンも好きなんだけど、一番好きなのは、あのソファに横並びで座って語るシーン!!!heart01岡田くんと潤君は、二人ともとてもセクシーな人だと思いますが、ほんと・・タイプは違うんですよね~!
わーchinananさんは、堂本兄弟をご覧になられたんですね~!!写真まで出たんですかー?!私は見れなかったので、そこまでは・・主人も教えてくれなかったわ・・。coldsweats01
ほんと・・芸能界にも潤君ファン、嵐ファンってとっても多いですよね~!同業者にファンが多いっていうのは・・凄いことだなーと思います。
誤魔化しがきかない・・というか、本質的な魅力がないとファンにはならないですものね~。good
ママチャリ刑事・・・・って、どなただろう???やばいわ・・私、わからないわぁ・・・。ニノも交際範囲が広いですよね~!
潤君のEnjoyもそろそろ更新してほしいですよね~!!!

そうですそうです、モモ潤が見れるのは、「How’s it going」のDVDです!!ちょっと金髪っぽいモモっぽい潤君のふわふわな髪が素敵ですよ~!BlueやONLY LOVEのブルーの衣装の潤君が神がかって美しいです!heart01あれこれと・・ドンドン欲しくなってしまいますよね~。お気持ち・・分りますぅ!!!
宿題くんの潤君も面白可愛かったですね~~~~~!!早く・・感想が書きたいわ。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年3月 4日 (火) 19:12

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

ほんとに・・今年に入ってからの嵐ラッシュに・・テンション上がりっぱなすなのですが、なかなか忙しくて全部についていけてないのが・・嬉しい悲鳴なんですよね~・・。潤君のお仕事も充実しまくってますねーーー!scissors
実は・・私もCinema☆Cinema&日本映画navi をGET出来てないんです・・・。もう5軒も本屋に行ったんだけど・・・ない!どういうこと・・・と、不安いっぱいで。(-_-;)売り切れ??なんてことは・・あるのかしら?coldsweats02

ズームインの、メイキングの笑顔と真剣な顔・・・最高でしたよね~~~!!ほんと・・あのメイキングの笑顔も全国にお届けしたい!!って思ってしまいますよね~~~!!!heart04

あー送別会・・っていう時期なのですね~!サッカーの送別会は盛り上がりましたかー?!私も3月の土曜日や、金、土の夜は、全部・・ママ友や役員友達の一日旅行やら、飲み会bottleやらが入ってます。
ジュンスタでコンサートについて語ってくれた潤君の気持ち・・・凄くうれしかったです!!ファンの思いをちゃんと分かってくれた上で、コンサートを考えてくれているのは、じ~~んときちゃいますね。
息子さんの潤君評が「まじめ」になったのですかー!それは嬉しいことですよぉ~!目立つ外見だったり、あの雰囲気なので、一見「真面目」とは思われないかも知れないけれど、内面的なモノに目を向けてくださったのは、嬉しいことです!!!
「子供がいないことになってる」発言は・・うふふ・・潤君、「してやったり」的な言い方だったのが、おかしかったです!smile
超小声の「微妙だよね・・」は、私の中で、大ヒットでした。(笑)good
宿題くんも、面白かったですね~~~~!

投稿: チョコ | 2008年3月 4日 (火) 19:15

さこさん♪

さこさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・どなたか・・ちゃんと分りました!!!!HNはさこさんになられたのですね!了解しましたー!!good
さこさん・・お元気になられて、すっごくホッといたしました。
また共に、潤君話、嵐話が出来ること・・私にとっても嬉しいことこの上ないです!!

ペプシCMは、ね?めっちゃ可愛いですよね~!!!あの声、あの言い方、あの表情・・めっちゃ好きです!!heart04
私も、潤君の声は・・最高に好き!!!!heart01

ところで、さこさん、とうとう・・というか、いよいよ・・というか、ココログでブログを始められたのですね~!開設おめでとうございます!!shine
えーっと、さこさんのココログはフリーですか?
私はもともとniftyユーザーだったので、ベーシックを使っているのですが、ベーシックだとHTMLタグじゃなくても色付きの大文字は出来るのですが・・。利用プランによって、その辺が違うのかしら・・?coldsweats01
ただ・・ココログの記事ページで、そのまま記事を書くと、思うようなカタチで記事が書けないものですから、一旦・・ワードで書いて貼り付けています。
貼り付けた後に、あれこれと文字を変えたり色をつけたりしてます。
私もベーシックしか利用したことがないので・・ごめんなさい、よく分からなくて。m(__)m


投稿: チョコ | 2008年3月 4日 (火) 19:19

チョコさ~ん♪ 覚えていただいてたなんて 感激で涙でそうです! ありがとうございます。 嵐ファンになりたてで 初めて
コメントしたら すご~くあたたかいお言葉かけていただいて・・・
でも しばらくコメントご無沙汰してたので 覚えていただけてるなんて 思ってもみませんでした! チョコさんブログには そういうチョコさんのあったかさが にじみでてるから それも人気のひとつなんでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ" 
春先になると ふと思い出すんです・・・ チョコさんの家の近くに
そろそろ つくしが顔を出すんだろうな~って!

チョコさんに比べたら ぜんぜん忙しくないんですよ~
ただ やらなくちゃ!と思うだけで いっぱいいっぱいになって
要領悪くて∑(; ̄□ ̄A   
 
嵐にはげまされて がんばってます!
これからも チョコさんのあつ~い思い読むの楽しみにしてま~す☆

投稿: kooa | 2008年3月 4日 (火) 19:58

チョコさん、早々にお返事有難うございました。
まず申しておきますが、“さこ”は今使っているだけで、HNは違います。
HNはアレですわ、“アレ”(^o^)
ええ、もう呆れて下さって結構です・・・っていうアレです(何のこっちゃ!)

私もベーシックなんですよね。
記事を書いてる時は、ちゃんと赤の大文字とかになるんですが、実際ブログには反映されなくて・・・携帯だとちゃんとなってるんですけどね。
いったんワードで書いて貼り付けるなんて手のかかること出来そうにないので、このまま我慢するしかないのかな・・・?
でも、叫べないのは辛いなぁ・・・(大文字=叫び、って感じしますもん)

いえいえ、相変わらずベーベー泣いてますよ^^;
ただ、一時は嵐にも戻れないと思ってましたが、それは軽~~~~く払拭されてしまいましたわ^_^;
ドームコンも申し込んでしまいましたし;;;
メールでも書かせてもらいましたが、感情を思いっ切り出す分立ち直りも早いんです。
ブログも心機一転で新しくしました。
以前のブログは無くそうかどうしようか思案中です。
やっぱり私は書くことが好きなので、これからも嵐や潤君のこと色々書いて行きたいと思います。


投稿: さこ | 2008年3月 4日 (火) 20:14

チョコさーんheart02

またまたお邪魔してしつこくてスイマセン!!
ホントは今朝メールしたかったんですsign03
というのは、また渋谷駅がスゴイ事になっていて1人で興奮していました・・・ポスターが変わりもっと派手になっているんですっsign03まず、銀座線で渋谷に到着して3つある出口のうち真ん中の出口から改札を出ると、そこは両側に等身大以上の嵐クンたち1人1人の巨大ポスター花道happy02となっています!
この1人1人の巨大ポスターは初めて拝見しました。両側にいるんですよsign03
その階段を下りて、右に曲がり、ハチ公方面に出て、スクランブル交差点に向かうと目の前に更に超巨大嵐クンたちがお目見えします。本屋さんの上にいますlovelyホントにあまりに大きいのでビックリです!そのままセンター街に入るとキムタクさんの巨大看板も現れますが、嵐クン達負けていませんよ~!!
道玄坂にいらした際にはぜひごらんになってくださいませ~
でもホントはあの花道を歩いてほしい~happy02ですっ!!
chinanan

投稿: chinanan | 2008年3月 4日 (火) 21:24

こんばんは チョコさん。すっごく遅くなってしまったのですが娘さん合格おめでとうございます。ホッと一息ですね。お体のほうも、もう大丈夫なのでしょうか?寒い日、暖かい日、コロコロ変わるので気をつけてくださいね(^_-)

うちのパソコンも壊れたわけではなく重たくなって、なかなか動かないんです。原因は私です。子どもにも責められてるんです。保存するだけして、編集してないので パソコンが悲鳴をあげてるんです。わかってるんですが時間が…
今も携帯からなんで本当に読みにくくてすみません。

ペプシの潤君(??あれ?反対だ)いきなり4日の朝に観ました。朝からルンルンnotesでした。前日のメイキングのときの潤君 すごいきれいでしたね。これから楽しみですね。

少し前なんですがだんなが日帰りでボードに行ったんですがStep and Go がゲレンデてかかってたそうです。 「おまえがいっつも聞いてるやつかかってた」って言ってたんですがわかってるかちょっと不安ですが…。翔君ずっと言ってたから嬉しいです。

今週こそパソコンのHDの整理頑張ります!
読みづらくてすみません。

投稿: ぽたちん | 2008年3月 5日 (水) 02:49

kooaさん♪

kooaさ~ん、レスをありがとうございました!!

忘れる訳なんてないですって!!!!!wink
kooaさんとは、いっぱ~い潤君や嵐の魅力について語り合いましたものっ!!happy01
私の方こそ、kooaさんの温かいコメントが、とても励みになって・・現在までやってこれましたもの!
kooaさんも、こちらに集ってくださる皆さんも・・皆、それぞれの生活やいろんな状況がありますので、無理のない時にコメントをいただけたら・・・私はとってもとっても嬉しいです!!!happy01
あったかさ・・だなんて~・・そんなそんな・・。こちらこそ、いつも皆様の温かさに支えられております。
うふふ・・・つくしは、そろそろですよね!ワンコの散歩の時に河原の道で散策してみます!!!

私も要領が悪いですよ~。もう・・ホント・・時間の使い方が下手で、すぐに自分のことだけでいっぱいいっぱいになっております・・。coldsweats01

4月からは嵐のバラエティー番組も新たに始りますが、関東と関西と同時に観れるっていうのも嬉しいですね~~~!!!
嵐に励まされて・・お互いに頑張りましょうね!!good

投稿: チョコ | 2008年3月 5日 (水) 08:56

さこさん♪

さこさ~ん、レスをありがとうございました!!!

ブログでもHNは、“アレ”なのですね~。どっちかな?
うふふ・・了解しました~!!!scissors

えーさこさんもベーシックなのですか?
う~ん・・・どうしてかしら??ワードで書いて貼り付けるのは、私が書きやすいから・・ってだけなんですが、ココログの記事ページで書いてアップしても、普通に色付き大文字に反映されるのですが・・。
記事を書くときに「HTLMの編集」画面じゃなく、「記事の作成」で書いてもダメかしら?
新規記事ページの上に出る「編集画面の表示設定変更」で、「リッチテキスト」・「基本」に設定してもダメでしょうか?
今まで、なんとなく・・ココログを使ってきたので、私もほんと・・詳しくなくて申し訳ないのですが・・。
そもそも、あれこれと設定も変えないで、テンプレすらなかなか変更もせずに、そのままでやってしまっている私ですから・・・。coldsweats01
折角ですから、やっぱり、気持ちのままに叫びたいですよねー!!happy01

さこさんの中で、とてもとてもとても大きな悲しみだったのですから、悲しみが癒えないのは仕方ないことですもの・・。
でも、少しずつ立ち直ってくださって、また嵐を応援していける状況になってくださったことは、凄く嬉しいことです!
嵐や潤君への思いを・・さこさんらしく、これからも語って行ってくださいね~!!!good

投稿: チョコ | 2008年3月 5日 (水) 08:58

chinananさん♪

chinananさ~ん、しつこく・・だなんて、そんな事全くないです~!とっても嬉しいです!scissors

わーい、そんなに凄いことになってるんですかーーーっ!!!heart02
嵐一人一人の巨大ポスターが右を見ても、左も見てもある・・なんていう、すっばらしい花道があるなんて!!!ステキ過ぎ~~~~~!!heart04
渋谷は・・さながら毎日が嵐祭り!って感じじゃないですかー!!!
しかも超巨大な嵐くんたちまで、ドドーンと街中にお目見えしてるなんて・・・最高ですね!!!scissors
chinananさんの素敵な情報で・・私の脳内の中で、嵐、嵐の“嵐”です!!!
あーーーん、私も見てみたいわー!!嵐花道歩いてみたいわー!
道玄坂の取引先には・・今のところ車で出向く用事がなくて、電話&FAX&メールで打ち合わせをすることが多く・・。4月頭に仕事で行くことになってるのですが・・・それまであるかしら???coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年3月 5日 (水) 08:59

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、おはようございます!!!

娘のこと・・ありがとうございます!!!娘が高校生になるなんて・・私の方が信じられない感じですが。もうすぐ中学の卒業式なので、今はお弁当なしの午前授業で帰ってきまして、午後は友達と遊びまくっております・・。私は元気です!お気遣い、ありがとうございます!

ぽたちんさんのパソコンも、重たいのですかー?!私のパソコンも、いろいろと整理したりして、やっと復活はしたのですが・・でも、使いづらいので、ついつい娘のを借りてしまうことが多く・・。coldsweats01
ね・・ホントに、なかなか時間がなくて、やりたいことがままならないことありますよね~。
携帯からコメントをくださるなんて、本当に恐縮です!!
全然読みにくくなんてないですよ~~~~!私は携帯メールが苦手なので、凄いなーと思ってしまいます!!happy01

ペプシの潤君バージョンは、私も昨夜2回見ちゃいまして・・・うふふ・・突然だと余計に嬉しいですよね~!すっごく綺麗で可愛くて惚れぼれしちゃいます!heart04

わーい、ゲレンデで「Step and Go」がかかっていたのですか?!!up翔君の理想とおりの展開ですね~~~~!!ご主人の言い方が・・すっごく可愛い!ボードをやられるご主人様・・かっこいいわー!lovely

投稿: チョコ | 2008年3月 5日 (水) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男F映像解禁!&ジュンスタ♪ | トップページ | 宿題くん&GRA&オリスタ♪ »