« ジュンスタ 3月8日♪ | トップページ | 『T.』の感想!&嵐のアルバム発売! »

2008年3月12日 (水)

嵐カレンダーの感想~♪

080310_1451011 今回の嵐カレンダー、すっごーくいいですね~~~~!!heart04
とにかく・・・見易い!!!
カレンダーの他に、クッキング本(っていっても可愛い写真がい~っぱい!)も付いてるという・・このお得感!!!!scissors
嵐カレンダーは、私としてはこれで7冊目になった訳ですか・・・最高の出来なのではないでしょうか?!・・と思っちゃいます!!!

過去6年間のを、並べて改めて全部見てみたので、ちょこっとご紹介しますと・・(↑の写真は、並べてみたものの・・嵐の画像が入らないように写したので、なんのこっちゃ・・・??の写真になってますが・・・。(^^ゞ)

・2002→2003は、A4サイズで、一週間ずつのカレンダーなので、かなり写真も充実してて・・潤君以外は茶髪&金髪!黒髪短髪の潤君の可愛いこと可愛いこと!lovely白のワイシャツ姿の潤君は・・天使か?美少女か?ってくらいですよ!今みると・・みんな幼い感じで可愛い!

・2003→2004は、正方形の箱入りで、これも1週間ずつのカレンダー!慎様っぽい黒髪長髪の潤君です!!段々と大人っぽくて色っぽい潤君になってきましたわー!潤君に限らず・・イキナリ、皆大人っぽくなった感じ!ベットで横並びの寝顔とか、バスタブから顔だす潤君とか・・ね。

・2004→2005は、なーんと日めくりカレンダー!!カレンダー自体はコンパクトサイズなのですが、日めくりだから300枚の写真があって、毎日のように違う嵐がー!!それぞれの誕生日の日に、小さい時の写真が!!ちなみに潤君の誕生日には、ソファに座ってる凛々しいお顔のぼっちゃんが!!(笑)可愛いです!この頃の潤君は・・すっかりと素敵~な美青年でございます!

・2005→2006は、小さめなバインダーっぽくて・・持ってあるけるタイプの1週間ずつのスケジュール帳なのですが・・これはですね~私は一番お気に入りでした!!これも見易いのと、写真の数々が可愛かったです!!スパゲッティーを食べる潤君の写真が超可愛い!heart01しばらく携帯の待ち受けにしてたくらい!5人でワイワイやってる写真も多くて実用性も兼ねた可愛い感じのカレンダーです!(使ってないですけど・・coldsweats01

・2006→2007は、私が持ってる中では一番大きい!!重い!スケッチブックのような大きさで、しっかりした紙質の重厚感がある作り!!一か月ごとのカレンダーですが、撮影風景の小さな写真もちりばめられていたり、一人一人のアップのモノクロもあったり・・5人で作りこんだ写真もあったり・・で、スタイリッシュで大人っぽい感じが素敵です!

・2007→2008は、たぶん、今までのカレンダーの中で、壁にかけるには、一番カレンダーらしいカレンダー!(コンパクトにもなりますが・・)一か月ごとで、ソロあり5人写真ありで、おしゃれな作り!潤君が超絶にカッコイイheart04です!!ワイキャイやってる小さい可愛い写真もあるのですが、一か月ごとなので写真が少なめです。

毎年、それぞれに特色があって、とっても楽しめていたのですが、カレンダーというよりも写真集的な感覚で大事に保存してあるものですから・・、今回のこのサイズでこの見易さって・・私はとってもお気に入りです。

しかーーーも、写真の数々がとってーもいいっ!!!scissors
カレンダー自体は、素敵な写真満載だし、最後にQ&Aのインタビューもついてるし、クッキング本は、料理のレシピもさることながら、5人でワイワイきゃいきゃいしてる様が、めっちゃ可愛いわぁ~~~~!!happy01(単純にレシピ本だと思っていたから、余計に可愛い写真満載で超嬉しい!)

それぞれのツボを列記しますと・・・

『カレンダー』

★きゃーー・・一ページ目に見開きの5人が・・すでにカッコいい~!
★5月12日~の、潤君と相葉ちゃんのスーツ姿・・・キュンキュン!!!heart02
★フラフープしてる3人・・自然体な笑顔が可愛い!
★黒のスーツに青のシャツ・・ゴールドのネクタイ姿の潤君のツンツンした髪型が、めっちゃ可愛いんですけどーー!!heart04なんか・・新鮮だし!!
★メガネ&舌出し潤君・・・これ最高!scissors
★8月18日~のリーゼントでアップの潤君が・・やけにセクシーー!挑発してますか?
★9月1日~のニノと大ちゃんのショット・・好きだな~!!
★飛んでる潤君、走ってる相葉ちゃん、潤君のアップの見開きも・・大好き!
★相葉ちゃんと潤君が大ちゃんを見て微笑んでるソファでの写真も・・潤君の柔らかい笑顔がめっちゃ可愛い。
★髭剃り相葉ちゃんが、めちゃ可愛い!
★2月2日~のスーツ潤君・・アンニュイ表情が・・最高なんですけどーーーー!!heart01
★3月の見開き右の翔君のアップの写真・・・めちゃカッコいい~!
★5人で肩組んでいる写真は・・真ん中の潤君・・かっこええ~!!

インタビューのツボは・・(潤君のみで・・すみません)
★「一年で一番大切な日」で、「親の誕生日」って答えた潤君。泣けるっ!!!
★「いちばんのほめ言葉は?」の回答が最高!!!そうだよね~「何!」とハッキリ言えるモノよりも何がいいのか言えないものの価値観を共有することって・・素晴らしいことだよね。
★「いま、愛を語ってください」で、「自分のまわりが見えていたら、すごく小さなことでも感じられる、あったかいもの」っていうのも・・・うんうんうんうん・・と思いっきり頷きまくってしまった私です!!

あとね・・それぞれがメンバーに対して思ってることも・・すっごく良かったわー!!!

『COOK BOOK』

これね・・まず、カバーのデザインが可愛いnoteかなり好きっ!

ツボは・・全部なんだけど・・あえてあげると。
★バナナを肩にのせてキメ顔の潤君、みかんを指にさすニノ、部屋の片隅でピースする翔君、渋い顔で料理する大ちゃん・・・・え~っと、見れば見るほど、妙に笑いがこみ上げてくるんですけどー。(笑)自由過ぎ!happy01
★ソファで皆の膝の上にダイブする潤くん・・・めっちゃ楽しそうだな~~~!可愛いすぎ~~~sign03heart04
★犬にビビる翔君が妙に好き!!!
★その下の大ちゃんに腕枕してめっちゃ幸せそうな潤君の表情が・・・最高過ぎるーーーー!!heart01heart01あ~ん・・・大ちゃんが羨ましいよぉーーーーー!!!!!
★ケーキにかぶりつく潤君とか、写真にイタズラ描きされた大ちゃんとか・・最高。
★みかんを一個をまるまる口にほおばるニノは、最高に面白可愛い~!!
★フリスビー翔君&お食事翔君のソロショットが、最高に可愛い!!
★目玉焼きを持つ相葉ちゃんの可愛いこと可愛いこと!
★スパゲッティーの麺を一本持ってご機嫌な潤君のソロショットがめっちゃ可愛い~~~!
★お肉を前にして・・ウインク潤くんとか、野菜やフルーツの後ろから覗きこむ目とか・・いいですわぁ~~!水鉄砲の持つ大ちゃんの表情がみょーーに好き!!!                                               
★お着換え潤君・・・はい完敗っ!!!!lovelyサービスショットですか?(笑)
★「ん  男子」ってなんだー?!(笑)とっても手作り風なTシャツ着て、美味しそうに食べてる潤君が最高です!!!
★5人で乾杯してる写真は・・みんなの表情がとってーーもいい!!!goodホントに楽しそうだなぁ~~~!
細々した写真もぜーんぶ良かったです!!
素の表情も満載~って感じで、嵐5人の温かくて可愛い雰囲気が写真からも溢れてますね!!happy01
それぞれが、カメラマンになって撮った写真が載っているのも・・嬉しい!!!

~~~~shine~~~~shine

その他いろいろの嬉しい情報を一気に書き出すと・・

隠し砦のHPがリニューアル~~!!新しい予告映像も・・・めっちゃ素敵だよーーーー!潤君のセリフが・・・たまりませ~ん!!!heart04
でもって、花男のHPでも、予告が見れちゃうし・・・なんだか、とっても嬉しくなっちゃうわぁ~!!

私は読んでないのですが、潤友のYちゃん情報だと(いつもすみません!)『日本映画magazine』の翔太くんのインタビューで「(F4で)一回飲みにいって、潤の家に行った」ってあったらしいです!!うふふ・・・そっか~~プライベートでも楽しそうだね~!!
あと・・綺羅さんとYちゃんから教えていただいた『MORE』での藤原竜也くんのインタビューでは、友達ってキーワードで、『マツジュンと小栗旬』と名前が出て、「同世代の役者仲間が多いが、この二人との結束は固い」とのことで・・飲み友達だそうですが・・白夜の舞台を観に来ていた竜也くんですが、もうこの頃からお友達だったのかな?!なんか・・凄いメンバーだよね!
それから、ダウンタウンの松本さんのラジオでも潤君の話題が出たとか!!!(『ジュンスタ 3月8日』のコメント欄で、sakikoさんがレポしてくださっております!)HEY!×3で出た話題なのですが・・宮川さんったら、潤君と一緒にお風呂に入れるのが、実は嬉しくて仕方なかったようで!(笑)
皆様・・情報に疎いワタクシに、いろいろ教えてくださって本当にありがとうございます!

雑誌や宿題くん&GRAの感想は、また改めて~!!

~~~clip~~~clip

えーー・・私事ではありますが・・昨日上の娘が無事に中学を卒業しまして・・。卒業式の時には、じ~~んとはきたものの・・泣くまではいかなかったのですが、卒業式後に、上の娘の幼稚園の頃からのママ友軍団と食事会をした時に・・幼稚園からずっと一緒だった子供たちが高校生になって・・・『それぞれの道を歩きだすんだな~~~。大きくなったなぁ~。』・・・と皆で感慨深くなってしまい、小さい頃からの思い出話に花を咲かせていた時に・・・なぜだか皆でシミジミ~~~としてウルウルしてしまった私達です。coldsweats01

まぁ~たった一つ・・悲しかったことと言えば・・久しぶりに着たスーツがキツカッタこと・・・・・・・・・・・。ってか・・めっちゃキツカッタこと。。。。ガーン!crying

|

« ジュンスタ 3月8日♪ | トップページ | 『T.』の感想!&嵐のアルバム発売! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんにちわnote
そして、お嬢さん、中学卒業おめでとうございますhappy01
これからの輝かしい未来に乾杯wine

で、カレンダー!
私、今回初のジャニカレンダーです~
カレンダーっていうと、A3サイズの壁掛けだろうし、そんなの部屋に飾れないし。。。って思い込んでたんです。で、今年度分も当初は、娘用にと思って、予約してたんだけど、クッキングブックとか、サイズが思ってたよりも小さめでダイアリー形式というのを見て、これって買いかも?!と私用に予約しちゃいましたbleah

届いてみて、開けてみたならば・・・あぁ買って正解heart02
ほんとすっごくよかった~メガネっこ潤くんに撃沈です。
娘はさっそく予定とか書いちゃおう~と意気揚揚だけど、私にしてみれば、そんなのもったいなくて使えないって感じで、いまだに私用のは未開封。。。(開けなくてももったいないですよねcoldsweats01
どのカットもほんとによくて、特に5人のショットは今の嵐の雰囲気がよく出てて、あったかい&仲良しオーラ全開ですよね♪

そうそう、映画情報!隠し砦も花男も予告がUPされてて、それだけでなんかウキウキワクワクです。
先日、同じ関西在住の潤友さんが隠し砦の前売りを買ってきてくれて、その時に花男のチラシ(?)もゲットしてくれましたheart01まだ手元にはないんですけど、今から楽しみです!

投稿: りこまる | 2008年3月12日 (水) 13:11

チョコさんこんばんわmoon1

まず、娘さんの中学卒業おめでとうございますcherryblossom
春から高校生ですね。
勉強も中学よりかは難しくなって、毎日の授業が大変かもしれないですけど、いっぱい学んで、いっぱい友達作ってほしいですね・・・。私からのあまり参考にならないかもしれないcoldsweats01アドバイスですが、、、私も高校で出会った人たちの影響があって今の仕事しているんで。。。

あと雑誌情報、ありがとうございますhappy02
「MORE]なんて毎号買っているのに、チョコさんのブログ見るまで気が付かなかった・・・浦島太郎でなくて単におバカさんじゃないかと自分で思ってしまいましたがcoldsweats02

仕事のほうもだいぶ落ち着き、ほっとしているところですがcatface4,5,6月の潤君&嵐のTV、映画、DVDラッシュに向けて英気を養っていきましょうねrock

投稿: リン | 2008年3月12日 (水) 20:01

チョコさん こんばんはnight

お嬢様のご卒業おめでとうございますhappy01shine
昨日はsun暖かな一日でしたよねnotes

素敵な卒業式&お食事会でしたねnote
幼稚園から一緒の息子の友達が、息子の卒業アルバムに「12年間一緒にいてやった○○さまだぞsign03」って書いてくれて・・・そんなにべったりと仲良しではなかったし、けんかもあったし。でもやっぱり12年間の重みってすごいですよねheart04
卒業してしまうとなかなか会えなくなるけど、ずっと友達でいてくるといいな・・・と思っています。

カレンダーは迷ったんですけど、今回初めて購入しましたが、大正解scissorsでしたねheart04美味しいショットがいっぱいあって、何度も何度も眺めてしまいました。
ワイシャツのボタンを閉めている潤君もかっこよかったですよね。
潤君だけじゃなくて、皆それぞれに好きなショットがあって、私も3月の翔ちゃんかわいい~って子どもたちに見せてしまいましたsweat01

お風呂場で耳まで浸かるっていうのがすごく面白くてlovely
最近お風呂に入るとまねしてやってみるんだけど、耳に水が入りそうで、できないんですsweat01泳ぐときとか完全に水に浸けるから大丈夫なはずなんだけど、やろうとしてはすぐに顔出してしまいます。
潤君が好きだからでしょうけど、潤君の一言一言がすごく
心に入ってきますね。溺愛ですね~coldsweats01

映画のHPも嬉しいですね。特に隠し砦の潤君のせりふ!
花男2での「泣いてるのか?」以来の衝撃ですheart04

投稿: ソラ | 2008年3月13日 (木) 00:50

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、おはようございます!!!

ありがとうございます!やっと卒業なのか、もう卒業なのか・・なんだか複雑な心境です。coldsweats01

りこまるさんは、初カレンダーなのですね~!!scissors
そうですよね~、なんだか一昔前のカレンダーっていうと、壁にかける大きめなモノを想像しちゃいますよね~!それからすると小さめ?と思っちゃいますよね。この位の方が見易い&使い易いってところはありますよねー!!しかも、今回はクッキングブックという名の可愛い写真集?も付いてますから、嬉しかったです!!up

メガネっこ潤くんは、めっちゃ可愛かったですね~!!!heart04
お嬢さんは、早速お使いになってるのですね~!!!うふふ・・でも、本来ならその時々の思い出にもなるので、使った方がいいんでしょうね~・・と思いつつも、私もなかなか書き込めないです。wink
どのショットもね~ほんとに、嵐の仲良し~な雰囲気が伝わってきて・・すっごく素敵でしたね~!!!

隠し砦と花男と・・2本の映画が連続して見れちゃうって・・凄いことですよね~!私もウキウキがとまりませ~ん!!heart02
わーい、潤友さんが前売り券も買ってくださったのですね~。公開がとって~も待ち遠しいですね!!!good

投稿: チョコ | 2008年3月13日 (木) 08:14

リンさん♪

リンさ~ん、おはようございます!!!

ありがとうございます!!ほんと・・春から高校生・・っていうのが、まだピンとこない私です。coldsweats01
リンさんのアドバイス、とっても嬉しいです。娘にしっかりと伝えておきます!!scissors
私も高校生の時の友達が、その後の人生に大きく影響してる・・ってこと大いにあります!
潤君も七之助くんや龍平君・・といった高校の時の友達を今でも大事にしてますものね~。

リンさんは、MOREを毎月買ってらっしゃるのですね~!でも・・自分が興味のあるところを読んだり見たりするから、なかなか気がつかないことってありますよね~!私も雑誌買っても、全頁を見ることなんてまずないですもの・・。sweat01
私も、潤君関連の雑誌に関しても、諸々の情報に関しても・・いっつも教えていただくことばかりです!

お仕事もひと段落ついたのですか~。良かった~!happy01
ほんと・・これからの潤君&嵐ラッシュで、いっぱーい、幸せ&元気をもらいましょうね~!good

投稿: チョコ | 2008年3月13日 (木) 08:16

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

ありがとうございます!ほんと・・卒業式はお天気に恵まれて何よりでした!!!
ママ友たちは年少の頃からの友達なので、親子共々もう12年くらいの付き合いなのですが、22日は親子で卒業バス旅行も計画してます。
うふふ・・ソラさんの息子さんのお友達の一言・・すっごく可愛いっ!!happy01照れ屋な男の子同士の素敵~な関係が表れてますねー!!12年間の重みって・・ホント、ありますよね~!
幼馴染って・・ベタベタこそはしないけど、事あるごとにお互いを気にして気遣っている間柄でいられるような気がします!

今回のカレンダーは私も大正解~だと思います!!
5人が5人とも、すっごーくらしくて可愛くてカッコよくて・・大満足~な2冊です!!heart04
ワイシャツのボタンを閉める潤君って・・・何気ない仕草なのに様になってて素敵です!heart01
3月の翔君は、私も可愛くって・・好きなんです~!

そうそう・お風呂で耳まで浸かる・・っていうのは、実は私もよくやるんです・・・。
大体私が最後にお風呂に入るので、頭まで使っちゃうこともあったり・・・。
なんだか、不思議~な世界が体験出来るっていうのか・・面白いです!good
潤君の一言一言は・・やっぱり、私も好きだから・・なのかも知れないですが、心に沁みます。

うふふ・・「泣いてるのか?」以来の衝撃・・って、すっごく分かるsign01
あのイントネーションと優しい声は最高でしたよね~。隠し砦のセリフは・・もう、直球なのに、優しくて・・・あの一言でキューーンとなっちゃいました。lovely

投稿: チョコ | 2008年3月13日 (木) 08:17

チョコさん、おはようございます。

またお邪魔します。
チョコさんのレポを読んで心動かされ、私もとうとう、カレンダーを入手いたしました。
人生初のカレンダー。封を切る時には、思わず「ありがたや~」と拝んでいました(笑)。
そしてこのクォリティの高さ!
「フォトジェニック」とは、潤君のためにある言葉なのだとあらためて思いました。

クックブックの方も、私の好きなHappinssのPVを彷彿させる雰囲気。とっても気に入っています。

チョコさん、薦めてくださって(こちらが勝手にそう感じただけ?)ありがとうございました!

手作り風Tシャツ、かわいいですよね。
私は、梅佳代さんと潤君に共通するキーワードと言えば「男子(ダンシとダンゴ)」だからかなあ?と勝手に思っていました…。

さて、潤君と藤原君や小栗君のことにふれられていましたが、先日の日経エンタ(小栗君表紙)では、小栗君が藤原君や潤君の名前を挙げていました。何だか、想いが通じ合ってる者同士みたいですね(*^_^*)。
嵐メン同士の仲の良さはもちろん素敵なことですが、嵐以外の同年代の「ライバル」達と、とても良い関係を築いて切磋琢磨していることも、潤君の大きな魅力の一つだと思っています。

投稿: あーみん | 2008年3月13日 (木) 08:31

チョコさーん、嵐のカレンダーメチャメチャいいですよねー。7冊のカレンダーが並んだ写真は壮観!私は今回で5冊目なのですが、過去カレンダーの感想うなづきながら読ませていただきました。今年のカレンダーは特典?のクッキング本までついてて、こっちにも写真が沢山で見ごたえありましたね。
カレンダーとクッキング本の中で、チョコさんもツボに書かれてますが、相葉くんと松潤のスーツショット、眼鏡松潤、ツンツンヘアーでスーツ姿、リーダーに腕枕、お着換え松潤、、がメチャメチャに好きです。heartインタビューで、「親の誕生日」「(幸せは)すごく小さなものでも感じられる」って、松潤の心根の温かさが感じられて大好きです。松潤は軽々しく家族のことをあんまり話題にしないけど、照れ屋だけどすごく家族を大切にしてますよね。
公式サイトを見るたびに隠し砦と花男が楽しみすぎて公開が待ち遠しいですsign03
そして、私は小学生の頃に引っ越しをしてしまったので、幼稚園から中学までずっと一緒の思い出を共有できることがすばらしいなーと思いました。ご卒業おめでとうございます。birthday

投稿: かなこ | 2008年3月13日 (木) 09:19

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは~!!!

わーい、あーみんさんもカレンダーをお買いになったのですね~!!!scissors
あは・・なんだか、宣伝しちゃったみたいな感じになっちゃいましたけど、coldsweats01良かった~~気に入ってくださって!!!(って・・私が言うことでもないかも知れないですが・・。)
「フォトジェニック」=潤君のためにある言葉・・・・めっちゃ同感です!!!good
カジュアルな服から、フォーマルな服から・・派手目な服まで着こなして、可愛いからカッコいいまで・・・どの表情もどの写真も見ごたえがありましたね~!heart04

あの手作り風Tシャツには、そういう意味もあったのかもしれないですね~~~!なるほどーー!!!

日経エンタでは、小栗君が潤君と藤原くんの名前を出してくださったのですか-?!
同世代の俳優さんたち同士で、結構みんな仲良しって、凄いことですね~!
私も、嵐5人は・・もう身内感覚の絆っていうのがあると思いますので、それ以外での同世代の関係性っていうのも、すっごくいいなぁ~と思います!!winkお互いに刺激しあったり、切磋琢磨したりね!!
同世代以外でも、スタッフの方や先輩俳優さんたちとの交流や、芸能人と関係ないお友達との繋がりを大切にしているところもいいなーと思います。(10歳の男の子とも親友ですから。笑)scissors

投稿: チョコ | 2008年3月13日 (木) 17:32

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

カレンダー、とってもいいですよね~~~~!手に取った時、思わずニコニコしちゃいましたもの!!happy01
カレンダーはカレンダー用の引き出しに入っていたのですが、それを取り出してみて、全部見てみると・・これが、その時代時代の嵐が表れていて・・面白かったです!!
最初、カレンダーの附録?がクッキング本って聞いた時・・え?と思ったのですが(笑)、実際に見てみると・・大正解~って感じです!!scissors
かなこさんがあげてくれたツボ・・・私も漏れなく、全部めっちゃ好きです!!!heart01

潤君は・・本当にご家族を大切にしてますよね~!きみぺの頃に出た『はなまるカフェ」ではお姉さんのこと、花男の時にはご両親との温泉旅行のことを珍しく話してくれましたけど・・あの時の照れ臭そうな、でも嬉しそうな表情を見てると・・キュンキュンしちゃいましたもの!heart02潤君を静かに見守ってくれているステキなご家族ですしね~!
2本の映画は、私も本当に楽しみです!!!今から・・すでにテンション上がってますもの!!up

かなこさんは小学生の頃にお引越しされたのですね~。私も娘たちも子供の頃の引っ越しというのは、経験がないのですが・・やっぱりお友達との別れって・・寂しいですよね。sweat02
うちの娘たちも、高校を境に・・・初めて味わう新たな世界との出会いなのかな・・と思います。


投稿: チョコ | 2008年3月13日 (木) 17:33

チョコさん、こんばんわ。confident
そして、お嬢さんのご卒業、おめでとうございます。happy01
うちはまだまだ、小さいのですが幼稚園が縦割りなのでお世話になった年長さんとお別れかと思うと親同士がウルウルしてますねえ。チョコさんのお嬢さんのように長いお付き合いができれば素敵ですね。それもまた、楽しみです。confident

カレンダー、今週は風邪で寝込んでいたのですが枕元に玉手箱を置いて熱に苦しみながら「かっこいいよお!」と眺めたおしておりました。
私はあの、連獅子みたいな頭の潤君がかわいくて、あと同じ頭のアンニュイな表情の潤君、大野君の腕枕はもちろんですが、カフスはめてるのとか。。。いや、もうきりがないので。

横レスといううんでしょうか?ごめんなさい、ソラさんの「泣いてるのか・・・」わかります!あれは衝撃でしたわ。
auであんなCM流されたらもう、想像しただけで、また熱が上がりそうなのでこのへんで、失礼いたします。

投稿: 青空 | 2008年3月13日 (木) 21:20

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!!

えーーー・・・青空さん、風邪で寝込んでしまったのですかー?それはお辛かったですね~。大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね。
そんな時に、あのカレンダーがあったら・・癒されますよね~!!
「連獅子みたいな頭」が、あまりにも言い得ていて思わず「うんうん!」と頷いてしまいましたわーー!(笑)happy01あの髪型の潤君・・私もめっちゃ好きなんですけどー!!!heart04アンニュイ表情の潤君もカッコ可愛くてツボです!!
腕枕やカフスはめてるところも、ね~~最高ですよね!!
ホント・・ツボをあげたらキリがなくなっちゃうんですよね・・。coldsweats01

娘の事、温かいお言葉ありがとうございます!
縦割りだと、ほんと・・年長さんの卒園が寂しくもあり・・ですね。
上の子の時は、園児数が多くなかったせいか(同じ年が50人くらい)とてもまとまっていたので、その後も親同士も仲が良くて。中学の卒業アルバムや文集で一人一人のを見たり、読んだりしては爆笑したり感動したり・・と大変です。happy01
幼稚園の頃の方が親同士も密接になりやすい環境ではありますよね。

「泣いているのか?」は・・・電話越しの声ってのが、またジ~~~ンでしたよね~。あの声・・・たまりませ~ん!!!heart02

くれぐれも・・ご無理なさらないように!ゆっくりと寝てくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年3月13日 (木) 21:47

chickチョコさーんchick

こんばんはnight
ス・・・スゴイっsign037冊目ですかsign02
歴史を感じますねーそれって嵐heart01歴7年目という事でしょうか?確か沢田クンからのファンでいらっしゃいましたよね?あのごくせんからもう7年たってるのですか?時間がたつのは早いですねー・・・もっとも私はオンタイムでは見ていませんでしたけどねcoldsweats01
私にとってはファーストカレンダー。これから何冊増えるのかな~願わくばチョコさんのように息のナガーイファンでいたいなー。
届いた時はホントに感動しましたよ。触れるのももったいない。思わず手袋しちゃいますよ。だって手の油とかが黒い部分につきやすいような気がするんです・・・
最初の1ページの全員のフォトの後、次ページのニノに撃沈lovelyあーん、チョコさん最近ニノが気になってしょうがないんですー。潤クンも好きなんだけど・・・なんかグレーなかんじ。もし担当変わっちゃったら、もうチョコさんのブログにお邪魔しちゃいけないんでしょうか???嵐を愛する気持ちは変わらないし、チョコさんの大大ファンなんですが~~~coldsweats02
潤クンはやはり7~8月のメガネで舌出してるヤツにやられましたheart04それとオールバックの皆様もステキ!!
1月の相場ちゃんの髭剃りフォトもカワユスnote
もっともっとチョコさんとガンガン語りたいですよsign03
今までのカレンダーについて、詳しく説明していただき有難うございました。全部見てみたい~notesどんな皆が写っているのかな~完全写真集のようですねー。いいなーチョコさんうらやましいですわlovely
クッキングブックって今回が初めてなんですか?私かなりラッキーかも。毎回ついてるオマケではないんですね。
なんかこのマッタリ感がたまらない。どうして君たちはこんなに仲良しクンなの?ってかんじで拝見しました。
先ほどゲームニッキでニノが久々に全員そろってコンサートの打ち合わせをしたことを嬉しそうに更新してました。自分だってメンバーなのに「本物だ」って思うんですねー。こんなグループって他にもいるのかしら・・・happy02
お嬢様の中学ご卒業おめでとうございますsign03
うちの亀ちゃんファンの娘も来週小学校の卒業式です。やはりこの時期は感慨深いものがありますよね。ご旅行楽しんできてくださいね~きっとお話はつきないことでしょうねwink
この6年間は前のコメントにも書きましたが、海外転勤があり、そして日本に戻って・・・そしてまた出たり入ったりといった忙しい日々でした。でも無事日本で卒業式を迎えられて私も一安心ですconfident
そしてニノちゃんの新しいCMが始まる今月25日にとうとうぞろ目の年齢になっはいますよーcoldsweats01でもチョコさんや、このブログにいらっしゃる皆様のようにずっと嵐ファンでいたいですーscissors                 chinanan

投稿: chinanan | 2008年3月13日 (木) 22:23

チョコさまdiamond

はじめてコメントさせていただきます。

嵐ファン歴は長いつもりなのですが、潤君ファン歴は
東京タワーを観て以来かな。。。
じつはそれまでは、他のメンバーのファンだったの
ですが、sweat01タワーを見て潤君の演技に落ちてしまって
その年の夏のコンサートでは潤くんに釘付けでした。

その後の花男からは、潤くん一筋に応援しています。
チョコさんが以前にお書きになっている潤君の真っすぐ
な内面的な魅力やプロ意識の高さ、潔さ、責任感の強さ
も常々感心していた部分だったので、それも大好きに
なった要因かも知れませんnote

もちろん嵐自体もずっと大好きです。heart5人の雰囲気や
チームワークやまとまり感は嵐の最大の魅力だと思い
ます。
嵐のカレンダーには、そのかわいさあたたかさが溢れて
ました。今年のカレンダーは私もだいすきです。

チョコさんのブログは「ZERO」で苛め問題を嵐が取り上げた
時がありましたよね?その時のチョコさんのエントリーを
読んだ時にガツーンと心に響き、「ハマった理由」「私のスタンス」
でさらにガツーンときて、それ以来ずーーーーっと、密かに
読ませていただいては、たっくさん感動や幸せをいただいて
ます。sign03
いつかお礼を、いつかコメントを。。と思いながら今になって
しまいました。

これからも潤君への熱い思いをチョコさんのスタイルとペースで
たくさんたくさん語ってくださいませ。楽しみにしてます。

突然のコメントで申し訳ございません。

投稿: ran | 2008年3月14日 (金) 00:04

chinananさん♪

chinananさ~ん、こんにちは!!!

7冊といっても・・ごくせんは今から6年前なので、そうですね・・ファン7年目ってことなのかな。。ごくせんで大ファンになった時に、すぐに本屋でカレンダーをGETしたので、今回で7冊目なんです。happy01
chinananさんの歴史は、ここから始まる~~って感じですね!!scissors
うふふ・・手袋するお気持ち・・なんだかいいなぁーーー!!!でも、そういう気持ちになっちゃいますよね~!
私はカレンダー専用の引き出しに入れているのですが・・一番大きなカレンダーだけは入らなくて、箱に入ったまま立て掛けて保管してます。
あのニノの一枚も・・すごくいいですよね~!!!ニノが気になってきちゃったのですね~?!!
お気持ちに素直になるのが一番だと思います!!good
ただ・・私はご存じのように潤君溺愛ファンなので、coldsweats01今までも・・ですが、これからもブログの内容は潤君中心になってしまうので、その辺は申し訳ないのですが、それでよろしければ、同じ嵐ファンですもの~お気軽にいらしてくださいね!!
メガネ潤君は、私も大好きな写真です!!!!髭剃り相葉ちゃんも可愛いですよね~!!!
そうそう、カレンダーって、当たり前だけど一年ごとの歩みが感じられるところが、いいなぁ~って改めて思いました。
クッキングブックの特典っていうのは、今回が初ですねー!!!
今までもカレンダーの他におまけが付いていたりはしたのですが、ここまで充実しているのは初めてかも!!
仲良し嵐が満載で・・めちゃテンションあがりますね~!!up

いよいよ打ち合わせが始まったんですね~~~!どんなコンサートになるか、めっちゃ楽しみだわぁ~!!!heart01「本物だ」って・・可愛いですねー!

娘の卒業に際して・・ありがとうございます。
そして、chinananさんのお嬢さんも来週、小学校をご卒業なのですね~~~!本当におめでとうございます!!!
海外転勤もご経験されて、今こうして日本で卒業式が迎えられるって・・親としても、感慨がひとしおですね~!!
しかも・・25日にお誕生日なのですかー?!おめでとうございます!!birthdayニノCMも・・って、トリプルでおめでたいですね!!!shine
あ・・私は4月生まれなので、星座が同じですね!!aries

投稿: チョコ | 2008年3月14日 (金) 14:12

ranさん♪

ranさ~ん、はじめまして~!!!

タワーを見て以来潤君のファンになられたのですね~!!!
耕二・・めちゃ素敵でしたものね~!!!私も、タワーでの潤君の演技も大好きです。heart01
チャラ男なのに男気や可愛らしさまで醸し出してて・・潤君ならではの耕二でしたよね!!good
花男の道明寺も・・潤君が演じることで、人間味ある魅力的な役柄になってましたよねー!

私も・・役者としての潤君からファンにはなりましたが、それだけではここまで長くはファンになってないだろうな~と思います。
その内側にある人間性が・・やっぱり大好きなんですよね!!!heart04
ranさんがあげてくださった潔さ、責任感の強さは・・私も大好きなところです!!!TOHOシネマズで今日発売された「T.」を、GETしてきたのですが・・・テキストを読んで、今、益々潤君って人が愛おしくて愛おしくてたまりません・・。heart02

嵐のあの5人のチームワークとまとまり感は、本当に最大の魅力であると思うし、あんなに素敵なグループはいないなーと思います!!嵐カレンダーは、そんな空気がいっぱ~い感じられて幸せな気持ちになっちゃいますよね!

わ~・・・あのいじめ問題のエントリーを読んでくださったのですか~?!嵌った理由やスタンスのエントリーも・・まとまりのない長い文章でしたのに・・・。恐縮してしまいます。coldsweats01
お礼だなんて、そんなそんな・・・。ranさんの温かいお言葉に、こちらこそ励まされました。ありがとうございます。
これからも、マイペースに更新させていただきますね。
コメントをどうもありがとうございました。


投稿: チョコ | 2008年3月14日 (金) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 3月8日♪ | トップページ | 『T.』の感想!&嵐のアルバム発売! »