« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

花男F予告&レギュラー番組&やべっち寿司

きゃーーーきゃーーーきゃーーーーーっ!!!
「花より男子ファイナル」の予告観ちゃったら・・・・もーーう、楽しみがマックスにーーーっ!!!!!up
道明寺潤様・・・最強過ぎるーーー!!!heart

昨日は朝から中学の役員会があって、(娘は卒業してるのですが、PTA総会までは中学にも行かなきゃいけない・・。ここのところ土曜日はずっと中学に行ってます・・・。)ジュンスタと「VS嵐」は、タイマー録画して行ったのですが、「王様のブランチ」は、一旦10時半くらいに帰宅出来る予定だったので、セットしていかなかったら・・・予定外の出来事があって・・・帰宅出来ずに、すっかりと見逃してしまったのです・・・が、しかし、花男のサイトで予告が観れまして!!(サイトは超重いですし、最初は超超コマ送りでしたが・・(-_-;))

香港とか、ラスベガスの映像は、今までも何度がちょこちょこ見れましたけど・・・無人島の映像は初ですよねー?!!!
これが・・・・めっちゃめっちゃかっこええ~のよ~~~~!!!heart04
これは参ったわ・・・・。
ネタばれなし!で観たい方のために、隠しますが・・何がかっこイイって・・・・・
★「怖いか?」「道明寺と一緒だし!」の時の嬉しそうな顔が・・・めっちゃいい!!!
★道明寺坊ちゃまが、無人島で火起こししてるよーーー!!きゃ~!
★ナイフの男と戦ってる時の道明寺潤様のカッコイイこと、カッコイイこと!!
★「なぁ、類。俺はお前を信じていいんだよな」の時の表情が、おっとこまえ~~~~!!
★「マジで迷ってんのかよ?」の切ない表情が・・・可愛い~!!
★赤Tシャツの道明寺の笑顔が・・妙に穏やかでいい!!
キターーーーーー!!!!濡れ髪で上半身裸で・・海辺で・・つくしを抱き寄せる・・・ってありですか?あんなに素敵でいいんですか?何だかとっても綺麗なシーンだったよぉ~~~!(うれし泣き!!)
★「俺はお前と人生を歩いていくことに、何の迷いもないけどな・・」の時の表情が・・・・・激ツボーーーーっ!!!!

と・・・息も絶え絶えな感じでございます!!!
潤君の表情の一つ一つに心わしづかみ状態です!heart
そしてそして、主題歌の「One Love」・・・これが、また歌詞がキュンキュンだし、可愛い曲ですし・・映画で流れることもさることながら、歌番組が・・楽しみ過ぎる~~~!
とにもかくにも・・・ドキドキハラハラ、そしてキュ~~ンとしそうな展開で・・・私、とって~~も楽しみでございます!!!

「隠し砦・・」も、めっちゃめちゃ楽しみなのに・・・「花男F」もあって・・・映画館にどれだけ通うのかしら??(通える時間をまずは何とか確保しないと・・・!!)うふふ・・・それを考えただけでニコニコが止まりません!!!happy01

~~~~clip

でもって・・・今、録画した「VS嵐」を観たのですが・・・
これも可愛かったわぁ~!!!heart04

2回連続でMDAになっちゃった潤君ですが・・冒頭で、「あの・・今日は少々僕が失敗しても、僕じゃない人を選んでいただきたいと・・。(笑)」と弱気発言する潤君が・・・・めっちゃ可愛いっつうのっ!lovely
そういう訳にはいかないっすよ~」と翔君に言われ(笑)、「松本潤のコーナーになるよね!あそこ(MDA)は!」とニノに言われて・・爆笑っ!!!潤君、何言われても・・柔らかく笑ってるんだもん!!可愛いんですよ・・この番組の潤君は!!!heart01

今日のゲストは、ディラン&キャサリンこと、なだぎ武さんと友近さん!!

★最初のゲーム、「フォーリング パイプ」は、第一回目で潤君が心理戦に負けちゃって、パイプを取り損ねたので、リベンジ~ということで、最初に潤君が登場!!!落下させるパイプをチョイスして落下ボタンを押す担当は友近さん!!
伊藤アナに「自信はありますか?」と聞かれ、「あるワケないでしょ・・・」と!!(笑)翔君に「後ろ向きだな~ずいぶん!(笑)」と言われてました。(笑)
スタートから20秒間の間に、落下ボタンを押すのですが、その間に友近さんに「松本君、最近花粉症?!」「そうなんです!」「森三中の大島さんが言ってた!大島さん、何でも知ってる松本君のこと!!」「そうなんですよ!・・らしいですね・・。」「“何で知ってるの?”って言ったら、“何でも知ってるから!”って言ってた。なんか~あの~あれよ・・虻川さん・・」・・・の所で落下ボタンを押す友近さん!!!
虻川さんは・・・・・一体なんだったのぉーーー?!気になるぅ~~~!
後ろ2本のパイプを逆手でキャッチした潤君だったのに、今回は反応が素早すぎて右手はパイプの最も下をキャッチしたため、点数にならず!!左手は、これまた反応が速すぎて、パイプが手元に落ちて来る前にキャッチしようとしてしまい・・またキャッチし直して30点!!
右手は一番下をキャッチしたにも関わらず0点って・・・・。
潤君も「ちょっと待てよ・・この番組!!おかしいでしょ?100・・・じゃないんですか?あれ?」と、言ってみたものの・・ダメで。(笑)
早過ぎたんだね!(笑)」と相葉ちゃん!「スローで見てもらったら分かると思いますけど、あまりにも早過ぎて、初めココでキャッチしましたから・・」となだぎさんにも言われ、「なんかホントに俺、この番組向いてねーな!」と、ガックリして戻る潤君が・・・・可愛い過ぎる~~~!!heart02
めっちゃ素早くキャッチしたにも関わらず、こんな結果になる潤君のタイミングの悪さが・・最高です!!scissors
でも・・・カッコ良かったよ!うん!!反射神経抜群ねっ!!・・・・抜群過ぎちゃったね・・・。(笑)

しかし・・大島さん・・潤君のこと、何でも知ってるんだ~~~!(笑)潤君フリークだなー!(笑)

で、友近さんがキャッチする番になった時に、嵐チームでは誰か落下ボタンを押すのか?で、誰?誰?で、揉め出す嵐!!(笑)思わずカンペを見出す嵐!!(爆笑)「櫻井さん?」と潤君が読むと・・ニノと相葉ちゃんから、「てめーだろっ!!」と叩く蹴る!!(笑)めっちゃ笑ったわぁ~~~~~!!!
基本的にはうちは櫻井さんってなってる!」とニノがかんぺを指さして言うと、「俺・・情報持って無いぞ・・」と弱気になる翔君!(笑)
そんな矢先・・大ちゃんがおもむろに前に出てきて・・・「あ、俺だ!」に・・爆笑!!!「お前!お前!お前ーーー!!」と、肩を掴んでツッコミ入れる翔君に爆笑!!!
で・・・結局は、友近さんとなだぎさんたちが最初に段取りを間違えてしまったのが原因だったみたいで・・・。(笑)
はぁ~~可笑しかったわぁー!!!happy01

嵐チームの2番手はニノで、落下ボタンを押すのは、なだぎさん!!
心理戦では「二宮君は、アイドルにも関わらず、テレビ局で警備員さんに止められたみたいですね~」と言われても動じずに、右手ではパイプを100点のゾーンで見事にキャッチ!!!左手は惜しくもキャッチ出来なかったのですが、それでも100点!!!

翔君が落下ボタンを押す担当になって、なだぎさんを惑わそうと思ったのですが、見事になだぎさんはダブルキャッチで150点取られてしまい・・最高得点に!!!

★「クリフクライム」では、相葉ちゃんが壁を登ってパーフェクトを出したのですが、その次のなだぎさんが、サポートもなしにパーフェクト&タイムも早くて、相葉ちゃんよりも更に高得点をマーク!!!

★「コインタワー」は、翔君と大野君!!
なだぎさんの所で倒れてしまってアウトになったのですが、翔君が積み上げたコインが「5点」の薄いコインだったために・・・・嵐チームがポイントで負けてしまって、総合得点で負けてしまう・・・という結果に!!(笑)
誰コレ!!誰コレ!これだよ、原因は!!」と5ポイントのコインを持って、翔君に言うと・・翔君・・意気消沈。そんな翔君が・・・可愛い~~~!!heart01

★で・・・今日のMDAは、誰か?ということを皆で検証すると(笑)相葉ちゃんは「パーフェクトだした」し、潤君は「早すぎたプラスの失敗」とニノ、ニノも「100点だした」し、・・ということで、ニノが「大野さんは今日は何やったんですか?」と危うく大ちゃんになりそうなところを、「待て待て待て・・俺は友近さんが(パイプを)取れなかったじゃないか!」とアピールすると、「イイタイミングで落としたもんね!」潤君がフォロー!!皆も納得。・・・・とういうことは・・・??翔君も今日の自分を振り返ってみるのですが、「いろいろ言わなくっても分かってるよ!」と覚悟を決め(笑い)全員一致で翔君に決まってしまいまして・・「あーーーーこえ~~~!」と絶叫する翔君が・・可愛い~~!!
落下した翔君の一言・・「こえ~~~~~!俺、こんなにリアクションできなかったの、初めてかもしんない・・」と本当に怖そうでしたけど・・・その素のリアクションが・・可愛かったよ~翔君!!
は~~でも、この番組はMDAが・・・・かなーりオイシイっ!!!(笑)

~~~~clip

『めちゃイケ』「やべっち寿司」に登場の潤君!!!

これが・・・・つなぎファッションで、色白べっぴんさんで・・・参りましたわぁーーーーーっ!!!!heart潤君・・細いよね~!
でも・・とにかくやたらと・・美人さんで!!!!heart04
まさみちゃんも綺麗でしたね~。いいわー美男美女の並び!!

14歳のチビ潤の写真まで登場しちゃって・・・きゃわいい~~~~!!
超キュートなお子様から、超カッコイイ大人になったよね~潤君は!(でも笑顔は・・変わらないんだよね!)
『みかんブラン』を食べる潤君!!食べ方が・・・また上品で!!「あ・・おいしい!」の顔も・・美っ!!!heart01
生クリームが食べられないまさみちゃん!(笑)あはは・・リサーチ不足だよぉ~!(笑)

宮川さん登場で、すっかりとバラエティーモードになりましたけど、「映画のとき、そんなメイクじゃなかったじゃん!(笑)」「・・・・・うん!」「潤!」「ぼーっとしてたゴメンね」・・・何だかいちいち可愛かったわぁ~!!!lovely
その後も、お決まり~のバラエティーパターンでキャイキャイと楽しそうな潤君の笑顔が、とっても可愛かったです!!
まさみちゃんを守る潤君の図が・・・カッコよすぎ~~~!!good
宮川さん・・・お疲れ様でした~~~!!(笑)面白かったわぁーーーー!!!happy01

~~~~clip

「ひみつのアラシちゃん」も、私的には興味深く観ましたよ~~~~!!!good
内容的には、本当に「ほ~~」「へぇ~」と思うことも多いですし、楽しかったのです!!
本当に社会科的面白さがあると思います!!!
そんでもって・・眼鏡なしの潤君も、麗しいわぁ~~と思いつつ観ちゃいましたし!!!

磁石式入歯の磁石「ネオジム磁石」の強度をテストする時の、「なんでその団体?」とツッコミが入った嵐5人の引っ張りっこが・・・可愛くって仕方ありませ~~ん!!!(笑)
翔君を引っ張る潤君、潤君を引っ張るニノ・・・って構図が笑う~~~!!!その後に、大ちゃんを叩く翔君が・・面白可愛かったわぁ~!!!

持ち上げられる潤君も「これ・・僕やる必要ありますか?」も・・うん・・確かに!!(笑)でもスーツにヘルメット被って、持ち上がられた潤君が、面白可愛くって・・・GJですよ~~~~!!!「俺、おかしくない?コレ!」・・・うふふ・・可愛い~~~~!!heart04

翔君の側転も・・可愛かったなぁ~~!!!

この番組は・・もちろん嵐ファンじゃない人が見ても面白いな~興味深いな~と思えばいいんじゃないかな~と思うのです。
嵐がプレゼンターに徹する立ち位置でも、全然いいと思うし!!
ただ、やっぱり嵐の冠番組でもあるから、今の感じにプラスされて・・もっともっと嵐らしさが出てくる企画とかがあると・・さらーーーに面白くなるんじゃないかしらん?と思ってもみたり・・・。sweat01

~~~~clip

さぁ~~まだまだ本屋通いは止まりませんね!!!
昨日は忙しくていけなかったのですが、今日は本屋と、そして映画館に行って、諸々の雑誌と花男の前売り券をGETせねば!!!good
録音していたジュンスタも聴かなくちゃ!!!楽しみだぁー!!!

| | コメント (21)

2008年4月23日 (水)

TV番組の感想、いろいろだー♪

happy01なかなか感想が書けなかったんだけど、嵐のレギュラー番組、「宿題くん」も「VS嵐」も、とってーーーーも面白いっ!!!!happy01そして、「ひみつのアラシちゃん」もとドンドンと面白くなってきてる!!!
潤君の「Enjoy」の言葉じゃないけど、やっぱりね・・嵐は5人でいると・・本当に楽しそうだね!!!
(潤君の久々のEnjoy更新、めっちゃ嬉しかったよーーーー!!!heart潤君が映画のこと、嵐のこと・・語りかけてくれるような文面で、ほっこりしちゃいましたわぁ~!!隠し砦もとっても完成度が高いようで、めっちめっちゃ楽しみですね!!scissors

あと・・・アルバムの潤君ソロの作詞は『潤』となっていましたが、え?もしかして潤君?と思っていたら、うふふ・・やっぱりそうだったんですね~!!!goodジャニwebのアルバムのメッセージにて、確認いたしましたーっ!!!!映画撮影で忙しい中・・ホント・・頭下がります!!!
「La Familia」以来の作詞だね!!今回はこうしてCD化された、ってのが嬉しいのう~!!!heart04

それから、潤君のペプシの新CM・・・・これが、もうもう・・めっちゃ可愛いんですけどーーーーー!!!heart01CMの影響かも!」って・・・あの極上の笑顔で言われちゃ~・・たまりませ~~~ん!!!!shine
表情と・・あの言い方が、めちゃツボですわぁー!!!

あとね・・CMといえば、相葉ちゃんと翔君のauのCM「うしろ!うしろ!」もめっちゃかわいいし、相葉ちゃんの母の日バージョンのCMかーわーいーい!!

というわけで、諸々のTV番組の感想を書きたいのですが・・
あまりにも溜まってしまったので、何度がリピしたMostツボシーンだけ、語らせていただきたい。m(__)m

まずは・・昨晩の『学校へ行こう!MAX』のツボ・・・なのですが、
これは、面白かったー!!!!!happy01
メンバーそれぞれの、あまりにも「らしい」姿に爆笑です!!!!
嵐メンはみんな・・素直でお人よしだなぁ~~~~!(笑)

ニノが入ってきた人を見ずゲームに熱中する姿&最後の着物の男の子にお口あんぐりの顔と「な・に・か・・・」の言い方がめちゃツボ!
翔君と相葉ちゃんは、「鈴木さん」&「朝ズバ」のくだりも可愛かったし、ゲッツ→はけ・・・に大爆笑!
大ちゃんの、あの雑誌読む姿に既に爆笑!何をされてもまったり対応の大ちゃんが面白い~!!!good

そして・・潤君!!!!
やっばーーーーい位に全部ツボだったんですがーーー!!!!good
ニセ取材を受けてる時の、あの穏やかで優しい表情が・・・なーーーんてカッコイイのーーー!!!!heart
ちゃんと立って挨拶するところもツボだし、真面目に答えている時の仕事モードの真剣な顔もカッコイイし、「松じゅ・・まつずん・・」と噛んでしまった健太郎君に、ふっと笑ってしまった笑顔が・・さいこーー!lovely
ふふふ・・・・的な秘密・・?」の時の手の動きとか表情とか・・・めっちゃ好き!!!
ドンドン悪乗りする相葉ちゃんやみんなも・・おかしーー!(笑)
潤君特製のミックスジュースを飲みたいと言う健太郎君に向けたあの優しい眼差し・・・キューーーン!!!いいなー健太郎!!(思わず呼びつけ!笑)仕掛け人たち・・喜び過ぎです!!(笑)
しかも・・ご法度な女性関係の質問をされても、思わず笑っちゃっう潤君や、嫌がらずに「今ですか?それ、答えた方がいいですか?」のおっとこまえーな言い方と表情と、「え?何?」のくだけた笑顔に・・ワタクシ完璧ロックオン!!!!heart04
背中が可哀相な潤君(笑)&首かしげる潤君も・・めっちゃツボ!
その後の横向いて机を指でトントンする仕草&時計の見方も、ツボーーー!!wink
着物姿の池野君の登場に、キョトン顔の潤君が、めっさめっさ可愛い!!!!!!heartなんだよーーあれーーーー!!可愛い過ぎだろー!!!
不審に思いながらも・・あまりにもおかしな頭の上で扇子ヒラヒラ踊りを、ちゃんとやっちゃう潤君の天然ちゃんっぷりにも、大爆笑!!!!
ドッキリだと分かった時の表情も可愛かったな~~~~!!!
もう、潤君の素の表情の数々が、いろんな意味であまりにもツボで、何度かリピしちゃったよ!!!
潤君があ~いうインタビューに答えてる姿って、すっごく好きなんだよね~。表情や声のトーンや手の動きや仕草が、ドツボに嵌ってしまうわ!!!scissors
健太郎君の何が羨ましいって・・・潤君に取材が出来るってこと自体が既に羨ましいよーーーーっ!!!!(ニセ取材でも。笑)
だってね・・雑誌のライターさんっていいよなぁ~と雑誌のインタビューとか読むたびにいっつも思う。潤君と向き合って、潤君の考えや思いをじっくりと聞けたら・・・最高に幸せだろうな~と思うもの・・。間違いなく固まって、しどろもどろ&カミカミどころの騒ぎじゃないと思いますが・・・。sweat01

やば・・サクッと書くつもりが、また長くなった・・。(^^;)これだから、なかなか更新できなくなっちゃうんだよね・・。

『宿題くんの激ツボ』

2週分も溜まってしまった・・・

one【上戸彩ちゃんがゲスト回】

めちゃ面白かったですね~!!!happy01
潤君の巻き巻きスカーフ?と白のロングガーデの衣装が可愛い~~~~~!!!
ニッコニコ笑顔も極上でっす!!

★ブルーハワイのベーグルを相葉ちゃんに食べさせてもらって、両手でグッ!の顔が、めっちゃめっちゃ可愛いーーーーーー!!heart01なんて幸せそうな顔なんだよぉー!!(笑)

★麻婆ベーグルを食べて「めっちゃうまいな!」と相葉ちゃんと握手する潤君も・・可愛いなぁ~。な~んかこの2人の自然体な雰囲気が最近ツボですわぁー!!lovely

★マネキンの抱き方が「エッチかった!」と言われてしまった潤君の表情もめちゃおかし~。「ああしか持てない訳よ。マネキン持った事ないでしょ?」「の言い訳に「普通ねーよっ!」とすかさずツッコむ翔君にも爆笑!ZEROとのギャップもね・・尊敬すべきところだよね!good(笑)

★相葉ランドの「異議あり、なしゲーム」もおかしかった~!
オグさん、ニノ、潤君チームは、さすがですねーーーーー!!!scissors
何だか・・全く間違えそうな感じがしないんだもん!!(笑)さくさくと正解していく様はカッコよかったですnote
ビビリ櫻井」前で強制終了させたニノがこれまたおかしー!!!

翔君、大ちゃん、上戸さんチームは、まさかまさかの展開でこれまたおかしかったわー!!
「囲碁将棋」が読めなくて、「リーダーの頭の悪さにみんな引いちゃってるじゃねーか」のニノ・・・あはは・・・。その時の潤君の座りながら札をパタパタさせてニコニコしてるところがツボっ!!heart01
でもって、最後はやっぱり「まさかの伏兵byニノ)」がやってくれました!!(笑)焦った翔君が最後に間違えちゃうとは!(笑)オイシイなーーーー!!happy01翔君の「異議あり!」の札の出し方が可愛いー!heart01

two【北陽さんがゲストの回】

これは・・も~う、潤君の萌えポイントが多くて、最高だったんですけどーーーーっ!!!!heart
なんせ・・白のシャツ姿の潤君が・・すでにもう、めちゃめちゃ男前ーーーーーっ!!!なんて似合うのかしらん!!!いいわぁ~~~~~~!!!

★「もう・・ダメなんだよ。ミラーマンもダメだったし・・」「あれは成功なんです!」の潤君と相葉ちゃんとのやり取り&スキンシップが・・・・めちゃめちゃ可愛い過ぎーーーーー!!!heart04なんだ、あの2人?(笑)

★バンビ~ノ翔君(笑)の一人ぼっち焼きそば作りも可愛い~。

★ニノの「潤くん」呼びもお気に入りですが、オグさんの「潤くん」呼びも新鮮ですわー!(笑)

★北陽さんたちに、ちゃんと丁寧に取り分けてあげる潤君の手つき&柔らかい笑顔に・・・ロックオン!!!!heartうんうん、きっとね・・「松本潤君の味もするby虻ちゃん」ですよ!!(笑)

★「相葉くんいかない。相葉くん食べる」となぜか片言で指示するニノにも笑う~。一人ぼっち翔君の哀愁がいいわぁ~。
「お茶漬けの素焼きそば」も大好評でよかったね、翔君!!!

★虻ちゃんの「好きな男性のタイプ」の絵が潤君・・・ってのが笑うわぁ~。クッションを膝において話聞いてる潤君もめっちゃツボ!!!「虻ちゃんの夢叶えてあげなよ」とオグさんに言われて・・クッション抱きながら目閉じてお口むぎゅ~潤君も面白可愛いっつうの!happy02

さぁーーー来ました!!!めっちゃツボシーンがっ!!!!(笑)
扉から登場してくる第3ボタンまで開けてる潤君の照れ臭そうな横顔が最高っ!!!テンション上がる虻ちゃん・・・面白すぎー!(笑)
ゴミ箱蹴った後、どうすればいいんですか?」とニノの指示を仰ぐ潤君が可愛いのう!!!
3・2・1・・で、マッタリモードの潤君から、一気に虻ちゃん好みのワイルド潤君に変わっちゃうところが、めっちゃカッコエエーーーnote
皆に大ウケで、照れ臭そうに爆笑する潤君の可愛いこと可愛いこと!!(相葉ちゃんの爆笑具合もかわい~)
今のでいいんですか?」と、虻ちゃんに確認する気遣い潤君もいいわぁ~!

サクサクと演出していくニノと、「(電話番号)知らなかったの?」とツッコミ入れる翔君も最高です!(笑)ニッコニッコ柔らかい笑顔の潤君の可愛いこと!!!

なんだよ!・・・なんで?・・・なんで?・・・・・・じゃあ、電話番号教えて!」・・・って・・・・・・・ひぇ~~~~~~マジでカッコよすぎちゃうのっsign02heartなんで?なんで?と詰め寄る潤君からしておっとこまえなのに、壁に手をついて迫る潤君は・・・・やばいくらいに危険過ぎます!!!paperカッコよすぎてーーーーっ!!!!!!heart02
その後に笑っちゃうところも・・うふふ・・・可愛いんだなぁ~~~!

幸せ~~~!!」と叫びたくなっちゃう虻ちゃんの気持ち・・・分かる!!虻ちゃん、真っ赤になってて・・可愛いな~。あんな至近距離で潤君に見つめられたら・・・息も絶え絶えになっちゃうよね。(笑)

★相葉ランドも可愛かったなぁーーーーーーーー!!!
これ以上接近したら、もっと好きになっちゃいそう・・」ってお気持ちも・・・・分かるよ~~~~!乙女心だよね~。(笑)

腕組んでいきません?!」とあの密着度で潤君に言われたら・・・・・・・・・・やばいよね・・。heart02うんうん・・虻ちゃんのテンパリ具合は分かるわかる!!!
何気にとってもよいコンビネーションなのが、これまたね~さすがですよ!(笑)虻ちゃんとハイタッチするところも可愛いし、「やったよ!」の潤君もめちゃ可愛い~!heart01
エエ男や~~~~!!!scissors

★ニノ&翔君のコンビネーションも最高でしたね~!!カット候補なんてとんでもない!!(笑)「よいしょ、こらしょ」の2人のやり取りが可愛かったですわ~!!!見事優勝のニノ翔君ペア、おめでとー!!crown

『VS嵐の激ツボ』

フレンドパークのミニ版みたいな番組なのですが、なにぶん30分番組なので、やれるゲームは3つ。一人一つか、もしくは二つしか参加できないのですが・・・これ、なかなか面白いんです!!!!scissorsscissors

one【初回 ゲスト:ココリコさん】

初回では、潤君、こういう勝負事が大好きなので、ノリノリだったんだけど、「フォーリングパイプ」という4本の支柱に落ちてくる筒状の棒をキャッチするゲームで、落とすタイミングは対戦相手の人が相手の気をそらすような質問をして心理戦的な要素も多分にあって、スタートから20秒以内に落下ボタンを押すわけですが、キャッチする側の潤君は「チョーこえ~~」と深呼吸するとこ・・・可愛いのよ~!!heart04
ココリコの遠藤さんに、「凄くキレイ好きだそうで・・後ろの汚れ見てもらっていいですか?」と言われて、素直に後ろをちょっと見ちゃった時に、筒を落下されちゃって・・・キャッチ出来ずーーーー!!!(爆笑)なんだかんだで(笑)潤君のそういう素直なところが・・めっちゃ好きですよ~!heart

「クリフクライム」は、その名の通り、崖のようなセットを登ってポイントを稼いでいくゲームなのですが、身軽なニノが大活躍~。さすがー!scissors
(このゲーム、オリスタによると、大ちゃんもトライしたみたいなのですが、オンエアはされてなくて・・・。で、そのときに、舞台をやっていた大ちゃんの体を気遣ってあげる潤君ってのも・・・観たかったな~。)

で、結局、潤君はフォーリングパイプの失敗で、MDA(Most Dame ARASHIの略)になっちゃって(もっともダメだったメンバーを、メンバーそれぞれが指差す)「まぁ~そうだよな~」と納得しちゃうところが、めちゃ可愛いんですがーーーーっ!!!heart01
で、罰ゲームは、高い台の上からスポンジの海へ落下する・・というモノなのですが、高い所が大好きな潤君でもビックリしちゃったみたいで、落下した時のお目目まん丸な顔と「これ、ちょー怖いぞ!!!」とマジモードで言う潤君の顔が、めっちゃ可愛くて!!
最後に「ちょっとマジ・・来週頑張ろう、おれ・・」と呟く潤君にもキュ~ンheart04でございます!!

two【2回目 ゲスト:東貴博さん、山本モナさん、大沢あかねさん】

初回でMDAになって落下しちゃった潤君は、冒頭で
翔:「大変でしたね~松本君!
潤:「大変でしたね~!!もう2度と落ちたくありません!!(笑)」
翔:「まさか・・松本君があ~いうことになるとはね~
潤:「ビックリですよ。一瞬の気の油断が命取りですね、この番組は!」
ニ:「ミスできないからね~
潤:「目標は・・落ちないことですね!」
相:「勝つことにしようよ!(笑)」
潤:「いや・・落ちないことです。」

あはは~~可愛いーーー!!!heart02負けず嫌いの潤君がすっかりと気弱になってるところが可愛くって仕方ありませーーん!!!(笑)

で・・・何と言っても、今回のツボは・・・

最後のゲーム「ローリングコインタワー」という回転している丸いテーブルが自分のエリアに来た時に必ず3枚木のコインを積んでいくゲームを2対2(味方は対面する)の4人で行うゲームで、自分のエリアで崩れた人(チーム)が負け!なのですが・・

ゲストが対戦相手を指名できるのですが・・
山本モナさんに「松本くん、たぶんダメですよ」と言われ(笑)「まぁ、手は不器用です・・」と素直に認めちゃう潤君が可愛い過ぎる~。
意外とリーダーとかも出来ないかも」という理由で大ちゃんにも指名が入り、潤君と大ちゃんVS山本モナさんと東さんがやることに!!(笑)

で・・ドンドンと積み上げていって、潤君のところで、最後の一枚を置いた時に・・・・見事に崩れたーーーーーっ!!!!happy02崩れた瞬間のヤバイ的顔がめっちゃオイシイぞーーーー!!!(爆笑)
テーブルにうなだれて「やっちゃった~・・」と気まずそうに爆笑してる・・潤君が可愛い過ぎるーーーー!!!lovely他の4人は円陣組んでるし!!(笑)
いや~ホントにね・・・今日ほど自分の手先の不器用さを後悔した日はないですね・・・・・やっちゃったぁ~」って・・・本当に申し訳なさそうに言う潤君が・・・たまらなく愛おしいわ!good

で・・ゲストチームが勝利しましたーーーー!!!

ということで、MDAを決める時に伊藤アナが「この時点では全くわかりません!!」と言ったら、潤君が「伊藤さん!伊藤さん!わかるっしょ!」と、照れ臭そうに言う潤君・・・・キュン!!heart02
あーーやだなー俺・・」と台の上でピョンピョンする潤君・・・可愛いのう!!happy01
で、MDAを指差すメンバーは、全員一致で潤君!!!!(笑)
潤君自身も自分を指差して・・その指差した時の顔が、これまた可愛いっつうのーーー!!heart
で・・・深呼吸したと思ったら・・容赦なく落下!!!(笑)
落下したあとに・・「あの~正直・・・俺、この番組、もう来なくていいかな~って・・(笑)」の凹んだ笑顔が・・・・めっさめっさ可愛い!!!good

いやーーー潤君ってばさ~~・・あのコインタワーも、ある意味タイミングが悪かったってのもあると思うのに・・何の言い訳もせずに素直に認めて責任感じちゃうあなたが・・・いと可愛い!!!wink
宿題くんの異議アリナシゲームでバシバシと正解するカッコいいアナタ以上に・・・・私にはツボでしたわよ!!!(笑)scissors

~~~~clip~~~~clip

ささ・・・・帰宅してから、アルバムcdが届きました~~~~!!!うふふふふふ・・・・めっちゃ嬉しい。heart04これからじっくり聴きます~~!

そして・・・潤君表紙の「野生時代」「ロードショー」「SWITCH」「オトナファミ」・・・・めっちゃめっちゃ最高!!!!!
潤君が載っている「CUT」「VOCE」「ザ、テレビジョン」も、めっちゃ最高っ!!!
どれもこれも胸キュンキュン潤君がいっぱいで、ワタクシ・・・やばいですわ・・。特に「SWICH」は写真もテキストも良すぎ!!「ロードショー」もね~あの表紙のアップ・・・・キュンキュン!
雑誌に関しては・・・あまりにもツボがあり過ぎて・・何からどう感想を書いていいのやら・・ってくらいに溜まっちゃってますね・・。
3月に発売された雑誌の感想すら書けずにいますし・・・。でも絶対に時間を見つけて一気に書き倒したい・・・。
とりあえず・・・・松本潤って人に・・益々嵌っているってことだけは・・・確かでございますぅ~sign03heartheart

| | コメント (20)

2008年4月18日 (金)

TimeコンDVDの感想♪

超忙しい時期に突入してしまい・・・
いろんな感想を書きたいのですが・・・なかなか思うように行かず、ジレンマでございます。
とにもかくにも、まずは叫んでおきたいことが!!!

『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FAINAL Timeーコトバノチカラ』DVD・・・・・超超超最高ーーーーーーーーっsign03heart

もう・・・ワタクシ、すっかりと骨抜きにされております。
今、総会資料やら一人一役制のリストやら、書類関係を制作するためにパソコンを使ってますので、なかなかネットが出来ない状況なのですが、その休憩・・というか、合間合間の息抜きに「Timeコン」のDVDをちょこちょこと見てるのですが・・・これが癒やされるし元気もらえるしで・・・最高なんてもんじゃないんですがーっ!!!!
全編通してじっくりと観る時間がなかったので、今日やっと通して全部観たので、大まかな感想しか書けないのですが・・・

とにもかくにも・・嵐って、な~んてステキなグループなんだよーー!scissors
嵐コンって、なんて、なんてすっばらしいんだろう!!!heart04と、改めて思うわけですよっ!!!!
あんなに広い会場なのに・・・あの一体感sign03
あの楽しさ、完成度・・・ハンパないですよね!!!
4月のドームを見て嵐ファンになった役員友だちのSちゃんが、私よりも早くにDVDをGETして、『嵐、超最高!!!今、大音量でDVD観てるよ!!あまりにイイから釘付け!!流れがいいし、嵐はダンスが揃っててかっこいい!』とメールが来まして(Sちゃんは、一見クールなのであまり大興奮するタイプじゃないんですが・・)超期待しまくっていたのですが・・・期待以上です!!!!!
5人が5人とも・・とってもとってもいい顔してる!!!!heart01
5人が5人とも愛すべき存在って・・凄いよね!
あの空間に私も実際にいたんだけど、あの時の感動が甦りまくるし、興奮して見逃していた部分もじっくりと観れて・・これまた感動もひとしおって感じでございます!!!!

そして・・潤君!!!!
超カッコイイやら頼もしいやら、超超可愛いやら色っぽいやら・・お茶目やらheart04・・・で、あの数時間の間に、いろーんな表情を見せてくれて、もーーーーう、大満足sign03えーえーあのDVDで潤君の言葉じゃないけどご飯が食べれます!!(笑)いや、むしろ感動しちゃって・・・お腹がいっぱいかも!!(笑)
潤君・・・・めっちゃめっちゃステキですよーーーーnoteheart
とにかく綺麗!!男前!!!キッラキラですよっ!!shine
潤君がアップで映るたびに・・キュンキュンしちゃいます!!!heart02瞳が綺麗だなーとつくづく思ったわ。
私にとっては、いろんな意味で、ほんとぉーーーに愛おしい人ですわ・・!!

コンサート自体の感想は、実際にコンサート行った後にブログに書いた通りなので、あえては書きませんが、DVDを観て、改めて感動した点だけ書かせていただくと・・(ミクロネタになっちゃうかも・・ですが・・。)

★オープニングで5人が登場する時から・・・鳥肌もの!!

★「Oh Yeah!」の「近づいてる~」の時の潤君のアップの笑顔!!!きゅーーん!

★「YES?NO?」でリボンが潤君の足元に転がってきて、それに気が付いた潤くんがさりげなく足で下に落とすところがミクロなツボ!
この曲は無条件で泣けちゃうな~。潤君の衣装めっちゃ好き!!似合うわぁ~!!!heart04シャキシャキダンスにも惚れぼれだよー!

★「時代」では、ポップアップで登場するところもカッコイイし、ニノとの絡みが、好きだなー!!

★「CARNIVAL NIGHT part2」の胸はだけ潤くんのセクシーさと笑顔!!さいこーーー!heartセクシーなのに、みょーーーに可愛いのはなぜ?(笑)

★「Love Situation」の潤君のシャキシャキダンスと、あの二の腕の逞しさ!!!!最高なんですけどーーー!!heart01この曲、大好き!!!大ちゃんとのアクロバット的なダンスも「チカヅキタイ」も入ってたので、嬉しかったです!(マルチアングルだったらいいな~と思ってはいたのですが、でもでも・・十分満足です!)

★「ハダシの未来」の頭を振った時の飛び散る汗と、キックの足の高さ!いいわー!!

★「Yabai-Yabai-Yabai」の潤君のヤバイ位に超可愛いダンスと笑顔!!!!あーーーなんて可愛いんだろう!!!heart04heart04

★「Cry for you」の演出やダンスもさることながら、超ミクロなツボですが翔君ラップの時の潤君と相葉ちゃんの上体を反らすシンメのポーズがやけに綺麗で好き!!(YabaiーYabaiーYabaiのあとに、この曲のワイルドな潤君を観ると・・その振る幅の大きさに感心しちゃいますって!!!)

★「Be with you」前の挨拶!!!!これは・・本当にいい!!!皆の8年間の思いに泣けちゃいます!これからも、潤君の夢に、嵐の夢に・・付き合いますともーーーーっ!!!good泣いちゃった相葉ちゃんにも胸キュンだね!heart02

★「We can make it!」の潤君、全部!!!!
(アンコの黄色のTシャツの潤君が、とにかく・・めっさめっさ好き!!heart04汗でぬれた髪と清々しくて優しい表情と・・ぜーんぶ可愛い過ぎる!!heart

★「ファイトソング」でジャンケンに負けちゃって犠牲者潤君のくだり!!ニノと肩組むところも、「痛いとこ・・見せるわけねーだろ!」のところも、大ちゃんの爆笑具合も、終わったあとの潤君のぐったり具合も、ぜーーんぶ可愛いなぁーーーー!!!heart

★「ROCK YOU」前の挨拶!!!達成感と感動と、感謝でいっぱいの表情も「一人泣けばいいだろう・・」の照れ臭そうな顔も・・ぜーんぶ好き!heart01「ROCK YOU!」の曲紹介のアップの顔も可愛いー!!

★MCの相葉ちゃんが潤君に叱られた・・ってくだりは、そのときの証拠Vまで流れて・・めっちゃ笑ったわぁー!!!!happy01
相葉ちゃんに「脱げよ!」って言ってる顔を観れちゃったのも最高!!!!!goodあのシーンの潤君が、これまためっちゃ男前!!scissorsあの手の振り方とか、歩き方も・・みょーーーに好き!!!heart01heart01言われた相葉ちゃんの照れ臭そうな笑顔も可愛い!!(実際のコンでは、ちょうどあのトコッロ側の席だったので、そのシーンを双眼鏡で見ていたのですが、相葉ちゃんに近づいて行って、コソッと言ったあと振り返った潤君は穏やかな笑顔で、それも可愛かったんだよね~!!!)
翔君の筋肉ネタや、相葉ちゃんと翔君のメールネタも可愛いし面白かったですね~!!

★MCの時に、メインステにゆっくりと移動する際、翔君が話してる時にニノと潤君がずっと二人で話してたんだけど、そのシーンもちょこっと映ってて・・ここも妙にツボ。

★「コトバノチカラ」のコンサートコンセプトの紹介や、「風」のエピソード朗読の時の潤君も、ほんとーーに綺麗!heart01
「風」の時の相葉ちゃんとのやり取りも可愛いな~!

★そして、コン終了のアナウンスが流れたって・・気にせずに煽る潤君のマイク越しの声・・・うふふふふふ・・・めちゃツボです!!あの声が聞こえて来たときの感動が蘇るーーーっ!!scissors

じっくりと観返すと、もっともっとミクロなツボも出てくると思いますし・・・・とにかく良すぎて、感想が書ききれない状態です!!!
嵐全体、コン全体を観てもサイコーにカッコイイし、5人のそれぞれのファンの人が観るツボのシーンって、あったり前だけど、それぞれ違うだろうし数限りなくあって。それだけ沢山見どころが詰まってるDVDだよなーと思いますもの!!!
ずーーーーーっと観ていたい気持ちになっちゃいますよねー!!!heart04

| | コメント (40)

隠し砦・・プレミア試写会♪

キャーーーーーー、朝から麗しい潤君見れちゃって・・・

めっちゃテンション上がったわーーーーーーっ!!!!!!up

「隠し砦の三悪人」のプレミア試写会の潤君、めっちゃ綺麗!!heart
共演陣が皆、黒のシックな衣装で登場でかっこええ~~~!!なのに・・舞台挨拶では、皆、お茶目な発言連発で、とっても仲良さそうでしたねー!!!scissors
潤君もすごーーく可愛い笑顔満載で、こっちまでニコニコしちゃうよーーー!!
「現場をよくしようと思う方々ばかりだったので、とても楽しませていただいて。」とまさみちゃんが言っていた言葉通り、寒くて大変な撮影だったと思うのだけど、撮影の合間も、4人は本当に楽しかったんだね~!!!happy01

雨のため、一旦はゴールドカーペットの登場は中止になったのに・・待っていたファンのために登場した潤君は、まさみちゃんと相合傘で・・可愛かったわぁー!!heart04キラキラしてました!!!shine

舞台挨拶の時の潤君も落ち着いてて、本当に綺麗!!heart04

撮影風景なんかもとってーも楽しそうで!!!馬に乗ってる潤君や、踊ってる潤君まで観れちゃって・・大満足ー!!!good

試写会に行かれたお友達からメールが来たのですが、ネタバレないところの感想としては、「展開が分かりやすくて、すっごくスピーディーですっごく面白かった!潤君はあれだけ汚い格好なのに、表情豊かな演技で目が綺麗で本当に最高だよー!!とにかく期待していて!」とのことでした!!
期待しちゃいますともーーー!!!!!heart前売り券もとりあえず5枚、買いましたし!(笑)

(※なぜかこのあとにアップした記事が消えました・・・。なぜー?sweat02sweat02いつ消えたのかも分りません・・。coldsweats02)ワタクシ・・このあと、なんて書いたっけ?(^_^;)

気を取り直して・・改めて。

とにかく、ものすっごく楽しみなのです!!!heart04

長めの予告を観ただけでも、武蔵潤君のあんな表情、こんな表情に胸キュンキュンheart02ですし、ほんとーに娯楽大作という感じがして、素直にめちゃめちゃ楽しめそうです!!!scissors

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

ジュンスタ 4月12日♪

ここ最近、ワタクシのMDウォークマンの調子がすこぶる悪くて・・ラジオの文字起こしをしようとすると・・カタカタカタ・・と音がして止まってしまうのです・・・。bearing気分によりけりで作動したりしなかったり・・の状態で恐々使っておりますが、買い換えるべきか、頑張って使い続けるべきか・・・思案のしどころです。sweat01
何とか今日は、機嫌よく作動してくれたので、ラジオもレポが出来ました。good

『ジュンスタ 4月12日』

おはようございます。4月12日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
学生の皆さんは新学期もスタートして、新しい友達も出来て楽しい学校生活を送れていますか?
え~ひとりでも多くの心を許せる仲間と出会えるといいですね。ま~友達のいない方は是非ジュンスタイルを聴いていただいて
(エコー付き)あはは・・そんなことじゃないですね・・・。ええ。そうじゃない。沢山の仲間に出会えるよう期待しております。
では約30分間、僕松本潤とおつき合いください。 ジュンスタイル 、スタートです。」

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、4月23日リリース嵐の8枚目のアルバム『Dream”A”live』 の中から 『Happiness』 聴いてもらっています。
携帯の活用法をですね、募集したところ沢山いただいた中から1枚ご紹介したいと思います。え~ラジオネーム、ス(シュ?)パゲッチーさんからいただきました。」

メール:「こんにちは。初めてメールします。(どうも!)私は最近やっと携帯を買ってもらえたばかりなのですが、とても気に入っています。理由は FMラジオが聴けて、しかも録音機能が付いているからです。いろんなところで嵐JUN STYLEをはじめ、聴けることはもちろんですし、忙しくて聴けないときは録音しておいて後で聴いたりできます。また嵐の曲など、私の好きな曲がかかったり、その時初めて好きになったりする曲も多いので、そういう時は録音して何度も聴いています。超便利でーす。

ということです。15歳の女の子からいただきました。凄い世の中ですよね。テレビも見れるしラジオも聴けると。凄いね!携帯で聴けるっつうのが、やっぱ凄いなぁ~と思いますけど。え~・・でも本当に今、いろんな携帯出てますからね~。ま~使いようというか 使いたいような機種を選んで・・ね。
そんなことが出来るんで、凄い便利な世の中だな~ってつくづく思いますね。もう携帯ない生活とかさ、結構信じらんないじゃん!
昔ね、家の電話とかにかけてたけど、もう家の電話ってめったにかけないもんね。進歩しましたな。ええ。そんな、携帯の使い方、でした。ではここで1曲聴いてください。
え~~~『Dream”A”live』 アルバム『Dream”A”live』の中から1曲。『Do my best』」

『Do my best』の感想!(一応隠します)
ウォー・・イエイ・・が嵐らしくて可愛いなぁー!!!疾走感いっぱいのめちゃ明るい曲で、未来に向けて元気もらえる歌詞です!!!後半の畳み掛けるようなソロパートもステキだー!!

松本潤がお送りしています、嵐ジュンスタイル。
さ~ここでひとつお知らせですが、4月7日売りの『 Wink up 』をもって『嵐ソロラジオ誌上中継×5 嵐 de RADIO』の連載が終了となりました。雑誌の方で楽しんでいただいた方、ありがとうございました。
え~そして、以前ですね、その 『嵐 de RADIO 』の写真代わりとして、皆さんからですね、『松本潤のリアルな似顔絵』募集したところホントに沢山いただきました。ありがとうございました。
え~
そしてせっかく送ってくれたのに、なんかこういう結果で申し訳ないな~て感じなんですが、え~ そこでどうするか考えたんですがせっかくいただいた皆さんからのですね、作品を『Wink up』ではないのですが、NACK5のホームページのほうで、嵐・JUN STYLE のページで、ひとつずつご紹介していきたいと思っております。
なので、いままで送ってくださった方、載るチャンスがあります!
え~沢山いただきましたね~。日本だけじゃなく海外からもね、いただいたりして。ホントにあの…こう、子供さんが描かれたんでしょうな・・・凄い可愛いクレヨンとか色鉛筆とかで描いてくれたヤツもあるし、海外から飛んできたものも、この目の前に、今・・僕目の前にあるんですが、韓国の新聞に包まれた額縁入りのヤツがあるんですが、ちょっとビリビリ破ってすいません。沢山・・とまってるんで。よっ!お・・すご~いの出てきましたよっ!何?これ。・・・うふふふ。あの、額かと思ったら・・何?これキャンバス?!って言えばいいの?油絵ですね、これ。おっ!!超リアル!フフフフ。
そしてハングル文字で名前が書いてあるんですかね、これ僕の。
すいません、ハングル読めなくて。スゲっ!!ちょ~リアルだよ、これ。超綺麗に描いてくれた。これ、スゲー!!これ個展やった方がいいよ。スゲーよ!これ!スゲーリアルなのっ・・て言ったら、こんなリアルなの来たよ、みたいな・・・これは是非ご紹介したほうがいいですね。これね・・個展開けるレベルですよ。ま、開かないんですけど。
(エコー付き)
す~ごいね。しかも日本語でメッセージもつけてくれたり。美大生とかなのかな?『字を書くのが苦手だけど読めますか?』って、めっちゃ上手い・・普通にひらがなと漢字と、あ・・やっぱり、『ドクウォン芸術高等学校というところに通っています。私は平成2年生まれです 』・・・凄いね。・・・・凄いよー!『 私と同じ年齢でたまに嵐を知らない子がいますが、松本潤を知らない子は一人もいません 』 って・・どんなやねん! っつう話ですよ!
ふふ・・2回ぐらいしか韓国行ったことがないのに、ありがたいことですな~!ええ。また行けるといいね。ええ。そう思います。はい。
ちなみにですね、先程も言いましたが、え~数々いただいたものをですね、NACK5のホームページでご紹介するということで、え~nack5.co.jp・・こちらの方にアクセスしていただければと。え~NACK5で検索するとすぐ引っかかるので、そちらからも飛べると思います。ありがとうございました。ホントに!
是非皆さんもホームページ見てみてください。お願いしま~す。
え~ではここで1曲。『EXILE CATCHY BEST』の中から、EXILEで 『Carry On』」

なんかねーー潤君が、雑誌に掲載出来なくなったことを、本当に申し訳なさそうに話したり、送ってきてくださった似顔絵を、ちゃんと紹介する場を設けてくれたり、包装をビリビリと破くことに、キチンと謝ったり・・・こういう心遣いっていうのが、すっごーく好きだな~~と思いましたわ!!!すげーすげーと誉める潤君も「どないやねん!」の言い方も・・・いちいち可愛い!!!!heart01
でもって・・・潤君の似顔絵なのですが、これが・・・めっちゃ上手い!!!!めっちゃリアル!!
女の子みたいに綺麗ですわぁー!!!こんなに画才があったらいいよなぁ~。ステキな絵です!!!
ちなみに・・『松本潤の似顔絵!』→ココです!
(NACK5のHPの右上の『DAILY CONTENS』の「嵐 JUN STYLE」をクリックすると見れます!!)

さ~松本潤がお送りしていますジュンスタイル。え~4月の頭にですね、ようやく『花より男子ファイナル』全編撮り終えまして。映画の撮影も一段落といったところですね。去年の11月から『隠し砦の三悪人』を撮り、1月の14ですか?確か・・・から『花より男子ファイナル』クランクインして、終わったと、いうことです。
ま~ホントにいろんな所に行ったし、長い間やったし、ま~もっと言ったら3年ぐらい花男の世界に関わっていたので、うん・・ま~正直ね、終わっちゃって・・・なんかこう寂しいな~…という気持ちもあるんですが、ん~・・・ま~一緒にやったスタッフだったり、共演者の方とは、また会う機会もあるだろうし。そういう意味ではまた会えることが楽しみだな~という明るい気持ちなんですが。
まあね、道明寺君をやることはもうないと、いうことですね。まぁ~でも間違いなく、3年くらいやってて楽しかったし、ええ。
いろんな人たちに出会えたのが良かったなって思いますね。
ええ。花男のみんな、ゲストで来てくんねぇかな~、NACK5・・・ ねぇ。
こっちはいつでも。そうですか・・・?あとはスケジュール次第でね~。ええ。なんかどっかに、MDでも持って行ってコメントでももらいますか?それでもいいよね。ま~集まんのは結構難しいかも知れないしね~。ええ。なんか、もしあれだったら・・・“花より男子の皆さん。是非ジュンスタイル出てみませんか?メールお待ちしてます。
(エコー付き)フフフ・・。はい。
いや~ でもね、6月の28日公開ですか?ええ。まだ先のようにも感じるけど、あっという間なんでしょうな、実際。
あの~ま、パート1やって、パート1でつくしと司が、こう距離が近くなって逆にパート2で、なかなかくっつかず…なんかモヤモヤしたところもあると思うんですが、『花より男子ファイナル』は、ま、みんなの力を借りつつ、2人がどういう愛のカタチを見つけるか?というのがテーマとなっています。完全なラブストーリーですな、これは。ええ。どこに出しても恥ずかしくないラブストーリーになっている・・と、思っております。はい。ま~ちょくちょくそんな話も6月までありますけど、小出しに小出しに・・(笑)していきたいと、思います。今、このネタ引っ張れるからね~ フフフフ。はい。そんな感じでございます。
ではここで1曲。アルバムには入っていませんが、なんか現場でこうクランクアップの瞬間とかにかかったりとかですね、いろいろ覚えてるので。この間も、皆でカラオケ行った時に歌いました。はい。聴いてください。『Love so sweet

花男がクランクアップして、この3年の花男との関わりが終わってしまったことへの(公開はまだですが・・)寂しさとかがダイレクトに伝わってきて・・なんだかキュンキュンしちゃいました。heart02heart02
さっきの似顔絵の話の時もそうですが、潤君の話し方・・って、ホント、「まんま」の今の感情や気持ちがストレートに伝わるのがいいよね。なんでしょうね・・・嘘がない言葉っていうのか、嘘がない気持ちっていうのか・・・正直な心のうちが分かる飾らなさがいいんだよなぁ~とつくづく思います!

え~いかがだったでしょうか。今回のジュンスタイルは。
今日のエンディング曲は嵐で 『Step and Go』聴いてもらってます。
この曲も入ってますね。23日『Dream”A”live』アルバム発売です。
そして、10日、2日前ですね。2日前スタートした『ひみつのアラシちゃん!』いかがだったでしょうか?
え~これからも木曜夜10時、TBS系列で『ひみつのアラシちゃん!』やります。どうぞ観ていただきたいと思います。
そして、この後フジテレビ系列で『VS嵐』。リニューアルして1回めの放送ですね。今回のゲストはココリコのお2人。戦ってますよ~。是非楽しみにしてください。見ていただきたいと思います。そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。NACK5 のホームページに載っている松本潤の似顔絵・・見て感想などもお待ちしております。では来週また聴いてください。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!」

~~~~~~clip~~~~~clip

ということで、潤君もジュンスタでのエンディングで話してくれました『VS嵐』なのですが・・・
これが、めちゃ面白かったですわーーーー!!happy01
ミニフレンドパークって感じで、GRAの後番組なので30分番組なのですが、ぎっしりと嵐らしい面白さが凝縮してる感じでした!!
詳しい感想は、また後日・・。

あ・・・そうそう、『VS嵐』の合間のCMで、TIMEコンDVDのCMが流れたのですが・・・これが、最高でして!!!!あの数秒のCMを見ただけでも・・思わず興奮しちゃうくらい!!!手元に届くのが楽しみ過ぎるぅーーーーーー!!!heart

| | コメント (12)

2008年4月12日 (土)

「アラシちゃん!」&「ハプニング大賞」♪

昨日は朝から「ひみつのアラシちゃん!」デーでしたわね~~~!
わぉ~~~~~!!!heart04

朝ズバっ!に潤君登場だよぉーーーーーーー!!!朝からめっちゃ爽やかさんでいい男っ!!!きききききれいだーーーーっ!!!shineheart
といっても・・・実は潤君登場シーンは見れず・・。TVをつけた時は、もう最後の方でしたわ・・。(^^ゞ
なんせなんせ・・・娘が高校生になったら、あの時間帯は大忙しタイムになってしまいまして、まさか・・あんなに早くに潤君が登場すると思わずに・・・。
でも、潤君の超可愛い笑顔が観れただけで、もーう大満足だったわよー!!!!

でもって・・・せっかくの嵐デーだったのに、朝から出掛けないといけなくて・・・。でもね・・翔君の「はなまるカフェ」は、ワンセグで少し観ちゃいました。小学校のPTA会議室でパソコンしながら。sweat01
朝からキラキラshineでしたね~翔君も!!!ステキでしたわー!!heart01
嵐の話もいっぱいで、楽しかったわー!!!
こだわりの男、松本潤」・・・ふふふ・・・・・・・そのこだわりが、ちくわとシリアルって・・・面白可愛い過ぎーーーーっ!!!(笑)happy01
ちくわ話はオリスタだったっけ?あれ読んだ時も大爆笑だったんですけど、タンパク質をちくわで摂取するって考えが、既に面白いっつうのっ!!!いや・・間違ってはいない・・間違ってはいないんだけど、なぜにちくわ??(笑)まぁ~手軽だし、コンビニでも売ってるしねっ!!!
クーラーボックスに入れておいて、ちょこちょことつまむ潤君の姿を想像すると・・・たまらなく面白いんですがー!!!smile
あとさ・・いきなりバッグからでっかいシリアルの箱がドドーンと登場するってのも面白いわ~。
潤君のひょうきんな表情の写真が可愛かったわ!!!

帰宅してTVつけたら、ちょうど相葉ちゃんが「2時チャオ」に出ておりまして・・相葉ちゃんの失敗話が面白かったーーー!!!(笑)相葉ちゃんもめっちゃビジュアルが良くて可愛かったわ~!heart01
嵐で一番しっかりしてるのは?」の質問に、「松本くんですかねー。完璧主義者ですから!」と答えていた相葉ちゃんnote

相葉ちゃんの2時チャオを見てから、またすぐに出掛けてしまったので、結局、TBSジャックでちゃんと観れたのは、翔君と相葉ちゃんだけでしたが(^^ゞ、本編の「ひみつのアラシちゃん」は、ちゃーんと、家事を全部終えてからスタンバイOK状態で見ましたよーーーー!!!!good

「ひみつのアラシちゃん」

「へぇーーーー」と思う内容がいっぱいで、興味深かったですし、とても面白かったです!!scissors
ただ・・少し「勿体ないなー」と思う気もします。coldsweats01十分面白いのだけど、ゲストの方も多いので、番組構成的にコメントや判定だけでなく、何かもうひと工夫あると、さらーーーに面白くなりそうなんだもの~~~!!!!wink
嵐の皆は、堂々としてて、とっても良かったし、めっちゃ可愛かったから余計に「少し勿体無い」と思ってしまうファン心ってやつですね・・(^^;)
でもでもまだ始まったばかりですからね~!!これからのアラシちゃんにも、期待大ですねnote
来週はニノがロケに出るみたいですから、ますます面白くなりそうですよね。up

ディズニーもコンビニも不発弾も、貴重な映像も見れて、へぇーって思うこといっぱ~いでしたが、歯が目の治療に使われる・・ってのが、すごーいと思ってしまいましたわ!!歯で視力が取り戻せるなら、どれだけ多くの人が助かるか!!!good

そして・・潤君!!!!めちゃ可愛かったなぁーーー!!!heart04
特にツボは・・
★「松本さんは年上女性は好きですか?」って・・・年上キラーな松本潤!!(笑)住田弁護士も・・あらら・・そういうこと?(笑)香取君のファンでしたよね?!
★プレゼンしたあと、Vが流れる時に、カメラ目線の一人語りは、すごーくカッコイイ~!!!lovelyあの話し方と表情がいいんだよねー!!
★「それは秘密です」のいたずらっ子っぽいウインク笑顔が、かーわーいーい!!!
★風受けて、「やったよ!」の潤君もかわいいなぁ~!!
★草野さんのコンビニおにぎりの開封に手こずっていたのを、すぐに手伝ってあげる潤君がいいわぁー!!!good
★風受けて、「何の意味もないぞ!ちょっと恥ずかしいもん」・・・爆笑!!!よくぞ言ってくれたニノ!(笑)
★「福田さん(眼科医)の奥さんが、なんと・・・松潤の大ファンなんです!」・・さらっと当たり前の顔して言う大ちゃんと、「関係ねえ!」の3人の同時ツッコミと、潤君の苦笑いっぽい笑顔が、めっちゃ面白かったわー!!!happy02あははー福田さんの奥さんと気が合いそうです、私。(笑)
★トウシューズ履いて面白ポーズする大ちゃんがさいこー!!scissors

なんだかんだで、やっぱり、面白かったし可愛かったしで、毎週見れるのが楽しみですわー!!5人でディズニーランド取材ってのも・・いいんじゃなーい!!heart

『ハプニング大賞』

「ひみつのアラシちゃん」の翔君のNG、めっちゃ可愛いーーー!!!heart01
社会科ナゾテレビ・・・」「ナゾ解明TVなんで、解明してください!ナゾのままで終わっちゃうんで・・」・・・あはは~~~ニノがツッコンでくれなかったら、私しゃ、間違ってたことにも気が付かなかったよー!(笑)
やっぱつくづく嵐って仲いいグループだなって!うんうん、その通り!!scissorsイイ事言うな~大ちゃん!さすがリーダー!!good

でもって、「花男F」のつくしパパのNGも、めっちゃ笑ったーー!!!
ありがとーーー、小林進様!!(笑)だって、あんなに可愛い潤君、3連発が見れちゃったんだものーーーー!!!!goodgood
映画本編では、道明寺のめっちゃ嬉しそうな笑顔が最高にキュートだし、小林さんのNGシーンでは、気遣いの潤君満載で・・最高に可愛かったー!!!heart
【テイク1】どうしました?お父様!!お父様!!」・・ジャンケンの仕草する潤君や、小林さんを気遣いながらもお茶目な潤君がさいこーーー!!
【テイク2】行こう!レストラン行こう!みんなでいこう!」・・・ホントにさ~ナイスフォローだよーーー!!!happy01こういう機転が利くところ、優しいな~!
【テイク3】どうした?すすむ~~~。(笑)すすむ~!!(笑)「すすむ~~」・・・かーわーいーい!!!heart02あんなふうに肩を抱いて優しく言ってもらえる小林さんが本気で羨ましいわ~!(笑)
小林さんの台詞の途中から、もう既に笑っちゃってる潤君も可愛いー!!!heart04

F4&つくしちゃんの、宣伝コメントでは、NG王子の翔太くんが健在なのも嬉しいわー!(笑)「これ、忘れようねーだろ!(笑)」ナイスツッコミでしたわ!!!(笑)good

~~~~clip~~~~clip

明日(今日)は中学校の会計監査でして・・(娘は卒業しましたが、監査の仕事と総会が残っております・・)ジュンスタも、「VS嵐」もタイマーセットしないと・・・。あーリアルタイムで楽しみたかったわー・・・・。sweat02

| | コメント (8)

2008年4月 9日 (水)

「驚きの嵐 4」の感想~♪

昨日の関東は、春の嵐が吹き荒れまくりです。typhoon
上の娘の高校の入学式だったのですが、横殴りのすっごい雨と風で傘は壊れるし・・スーツも制服もビショビショ・・・・。参りました・・・。ある意味、忘れられない入学式になりました!(笑)

ところで、翔君、北京オリンピックのメインキャスターに決定しましたね~~~!!!すごーーい!!!本当におめでとうsign03
中国とチベットの政治的な問題など・・・スポーツとは違う側面の問題などありますから・・・大変だとは思いますが、翔君にはアスリートの方の頑張りを伝えて欲しいなーと思いますし、翔君ならZEROのキャスターとしての実績もありますから、安心ですね!!!

ちょうど、日曜日に花男の聖地(笑)恵比寿ガーデンプレイスで、私を含めて嵐友さん4人で、きゃーきゃーと嵐話に花咲かせていたのですが、(主人は仕事、娘二人は出掛けてまして・・)、その時に、「翔君がオリンピックのキャスターになる噂があるよね~」なんて話題も出ていて・・・。その直後の発表だったのでビックリしましたわぁー!!!うふふ・・・タイミングバッチリでしたね!scissors
昼間は嵐友さんと楽しいおしゃべりでニッコニコ!そして夜は、「驚きの嵐」でニッコニコ!!

ということで・・「驚きの嵐」の感想を書かせていただきたいと思います!!!

あ・・・その前に、録画しておいた「サンデージャポン」で、サンジャポレポーターののんさんとの絡みがちょっと面白かったので、その感想から先に書いちゃおう・・。

『サンジャポ』

「ひみつのアラシちゃん」の制作発表会見会場にサンジャポレポーターさんがずらっと座ってまして(笑)気がついた大ちゃんが
大:「ずっと見られてる
潤:「さっきから気になってるんだよね
ニ:「でも、あそこはふれないでおきますか?どうしましょう?サンジャポですよ・・
翔:「見たことある。テレビで!」
相:「本当に来るんだね!」
翔:「じゃあ、サンジャポさん、ちょっとこちらへ!」と、檀上にあげようとするとサンジャポレポーター全員が立ち上がり(笑)
翔:「みんなで来るのかよ!(笑)」
ニノ:「全員で来るの?(笑)」
翔:「一人でいいんじゃねーの!(笑)」
ということで、代表として、小林のんジャーナリストさんが、檀上にあがりまして大ちゃんが話しを聞くことに!
(小林のんさんというのは、サンジャポで芸能人に突撃取材する、お下げ髪にメガネスタイルがトレードマークの方!)
檀上にあがったのんさんは、おもむろに「実はここだけの話・・私の初恋の人が、松潤そっくりだったんです!(ニッコリ)」と言いだしまして(笑)、後ろで何気なく話を聞いていた潤君は、突然のことに「ビックリしたぁ~!」と、とっても驚いてまして、その表情がめちゃ可愛い~!!!!heart01
ニノの「どうでもいいがなー!(笑)」に爆笑!
そんな中でもひるまずに、「ちなみに松潤、私どうですか?」と押してくるのんさんに、会場からは「イヤだー」という声!(笑)
潤君は「どうですか?!・・・どうでしょう?(笑)」と、笑顔で誤魔化すところが、これまためちゃ可愛くて!!heart
その後、のんさんは、さらに質疑応答の時にも、「5人で花見はもうされたんですか?やっぱりする時は、花よりダンコですか?」なんて聞いちゃって・・おかし~!!(笑)会場でもウケてました!
しかし・・のんさんの初恋の人が、潤君似とは・・・・・・カッコ良すぎじゃないですかーーーーっ!!!(笑)

『驚きの嵐4』

いやーーー今回も、おバカ実験の数々で、めちゃ面白かったですね~~~~~!!!!scissors

ツボは・・

one【新聞紙で作った気球で空を飛べるのかー?】
これって・・・・・・絶対に無理じゃないのー?と私は思ったのですが、学者の方の予測が全員「飛ぶ」だったのは・・・驚き!!(笑)

高い所大好きな潤君と、高い所が大嫌いな翔君のコンビのテンションの違いが、めっちゃ面白かったわーこれ!!happy01
今までも、滝下りのキャニオニングや、スカイダイビング実験・・はたまた風船実験でも、ニコニコ潤君とビビる翔君っていうのがいっぱい見れちゃいましたが、今回も、やっぱりこの二人なのね。(笑)

本物の気球の乗ってシュミレーションする潤君と出川さん!
気球のスタンバイをしてる時からして、潤君、めっちゃ楽しそう!!(笑)可愛いなぁ~!!heart04
もう、乗っていいですか?」で、すでにノリノリ潤君は(笑)、乗ってからも、ニコニコでバイバイしてるし!!!(笑)
ガンガンいっちゃいましょう!」「あがってるよ~~」と、どこまでも果てしなく楽しむ潤君が・・・可愛い過ぎ~~!!heart04ってか・・尊敬するわよ、ほんと。(私も不安定な高い所は苦手です・・・(^^ゞ)
高度100メートルでも、全然へっちゃらな潤君って・・すげーよ、マジで!!
一方出川さんは・・・そんな余裕なしでうずくまっちゃいますけど・・・うん・・気持ちは・・・わかります!(笑)
新聞紙だったら、どうでしょう?」と聞く翔君に「どうでしょうね~?」「大丈夫ですよね~」とお気楽潤君にも爆笑!!!!男前だわー!!!
ほんとに・・高い所は怖くないんだね~。MJウォークなんてへっちゃらなわけだ!!(笑)
今はすごい安定してます!」で、籠を揺らしてみる潤君!(爆笑)あはは~やっぱりね・・安定してるかどうか確かめてみないとね!(笑)

あ・・・やばい・・・・このままの調子でいくと、感想が果てしなく長くなりそう・・・。今気づくってのも・・遅っ!!!!

ということで、この先は、サクサクっとツボを箇条書きします・・。(^^ゞ

★「アニキ、アニキ・・櫻井くんの下の名前なんて言うんでしたっけ?」「飛翔の“翔”でございます!(ニッコリ)」に爆笑!いたずらっ子っぽい笑顔がツボ!!翔君の「なんだあの二人!」もツボ!!(笑)
★新聞紙張り合わせる時の潤君の座り方が乙女で可愛い!
★前髪アップしてる潤君が、キュート!
★不安いっぱい顔の翔君が、これまたキュート!
★「あちらを見てください。うちの精鋭です!」と満足気な潤君と、「ちょっと待ってよー」と不安顔だったのに、マットにジャンピングしてみて「結構いけるっしょ?」と潤くんに言われると、「いけそうだな・・・」になっちゃう素直な翔君が・・・・・可愛い!!(笑)
★一生懸命補強する潤君&真剣な顔で見守る潤君の横顔が素敵だー!
★新聞紙が破けちゃった時の翔君の安堵のニヤッと顔が・めっちゃツボ!!!!(宿題くんでは、翔君陰謀説が流れてましたけど・・笑)

はぁー面白かったです!!!これはね・・残念な結果ではありましたけど、いいんです、これで!!!!(笑)

two【太陽を当てずにいたら、白い野菜や果物は育つ?】
これは、とにもかくにも・・ナスの順応性にビックリ!ですよっ!!!
ナスは素直ですなぁー!!(笑)
指輪でも、ビンでも、白ナスでも・・・ぜ~んぶ、期待通りの結果を出してくれちゃって・・・おおぉーーーと思いましたわ!(笑)
大ちゃんとニノは、「ほっとき実験」には欠かせない2人になりましたね~!!!カミカミな感じの大ちゃんと、シャキシャキ進行するニノのコンビネーションが可愛い~~!!!heart01
ビン入りきゅうりの結果に、「これはちょっと無しだなぁ~」の時のニノが可愛かったわー!
白いイチゴってのは、魅力的でしたね!scissors

three【わらの船で海を渡れるか?】
これは、もう鉄板的な面白さがありますよね~~~~~!!!(笑)
翔君や相葉ちゃんの可愛さもさることながら、助っ人の2人もいい味だしてますよね~!!

★「なんでそっからやるのよー」と、ニノの鋭いツッコミ、笑います!
★わらのマストってところが、すでに笑うー!!
★進水する時からして、翔君のテンションが、めちゃかわいいー!
★「面舵いっぱーい」「戻れ~」の船長翔君が可愛いすぎ~!
★「ひしゃくくださーい」の相葉ちゃんもかわいー。ひしゃくで必死に水をかだすシュールな姿もステキ!
★休憩タイム&昼食タイムが、これまた可愛いな~!「ワラ納豆」って・・(笑)
★ドンドンと簡素化さえていく船を必死に漕ぐ姿が、これまたさいこー!!
★やばいやばいやばい状況にあたふたする皆が可笑しくて可愛くて!!転落→救出→転落→救出→バラバラ・・・そして、沈没・・。
このワラの船はこれをもって沈没とさせていただきます」に爆笑しました!(笑)頑張ったねーほんと!!!
で、感動してたら・・ニノの爆弾発言!「あの船、引っ張ってたっていう・・・」・・・・あははははーー!!!
何に一番爆笑って、ボートで引き戻してもらっている映像が、みょーーに可笑しくて!!!happy01こういうところをキッチリ流してくれるのがいいよね!(笑)

four【重ね合わせた紙の摩擦力の限界は?】
実験らしい実験でしたねーこれは!!!想像以上の摩擦力の凄さにビックリですよー!!!!
摩擦信者の潤君が、ノリノリでめっちゃ楽しそうにやってる姿が可愛くて可愛くてたまりませ~ん!!heart01(笑)
大ちゃんやふかわさんも面白可愛かったぁ~!!!

★「では早速、リーダーとふかわ君!」と指名したわりには、結局最後は自分も手伝う潤君!(笑)
★滑車に一人で乗る潤君は、何の不安も持たずに全然平気!」ってノリノリなのが可愛いわぁー!!!
★4人で乗る時に、最初に端っこに乗って傾いてビックリしてる潤君が、めっちゃめっちゃ可愛いー!!そりゃそうだよね!(笑)」で胸に手をあててる潤君は・・・気球でノリノリだった潤君と同じ人?(笑)こういう地味なところで驚くアナタがいと可愛い!heart02(笑)
4人上がった時は、さすがにビックリしたよー!!摩擦を信じてないふかわさんの気持ちもわかるわぁー!(笑)
立って確認してみる潤君がツボ!!「向こうがつらそう」とスタッフさんの大変さに目がいく潤君もめちゃツボ!!
★車もビックリでしたねー!!!!
★電車の実験で、「紙の摩擦力でこちらを引っ張ることが出来るでしょうか?・・ドン!」のニコニコ潤君が可愛いーー!!大ちゃんが言うように、「ちょっとワタクシは厳しいと・・」と、私も思いましたわ!(笑)
★なぜか車掌さんと駅員さんのコスプレする潤君と大ちゃん!!!めっちゃめっちゃさいこーーー!!!good(笑)いえいえ、このこの格好は必要です、ふかわさん!!(笑)
潤君ってば・・・めちゃ似合ってるわよーーー!!!heart
★大ちゃんの「出発進行」の練習が可愛い~!
★あんなに安易な連結なのに・・・・すげーーーー!!!goodホントに電車を引けるんだねー。紙の摩擦パワーに改めてビックリです!!

five【鏡の実験】
★これはねー、もうミラーマン相葉ちゃんが、めっちゃ可愛くて面白かったーーーー!!!heart04どんだけ爆笑したか!!!(笑)
ゲレンデに佇む相葉ちゃんが、哀愁があってさいこーーー!!!「2点」だなんて、いえいえ・・面白さは100点ですって!!good(笑)
★ゲレンデ以上に爆笑したのが、リフトに乗るミラーマン!!(笑)
雛形さんとニノが見つけて思わず失笑してる顔も、めちゃ可笑しかった~!
ミラーマンがリフトに乗ってる姿が、めっちゃシュールで、めっちゃ可愛くて・・たまりません!!!!happy01

★ピラミッド鏡の中の大ちゃんは、ものすっごーく幻想的でしたねー!!!色んな角度のミニ大ちゃんが居すぎて、最初見た時に、ジャングルの中にいる大ちゃん・・って感じがしちゃいましたもの!!!
これは、ほんと。。ずっと中にいたら、精神的に気持ち悪くなるよねー。

six【水中でオーケストラは演奏できるか?】
この実験も面白かったですね~~~~!!!!
ニノもシンバルで飛び入り参加してくれたから余計に面白かったわぁ~~!!!
段々と水の中に入っていくオーケストラが、可笑しかった~~~!!
(手動のスタッフさん・・ここでもご苦労さまです!)
太鼓系の打楽器は大丈夫かなぁ~と思いましたが、バイオリンが水中でも演奏できたことに、ビックリです!!!!
シンバルは水圧てくっついてしまう・・っていうのも、なるほどね~っと改めて思いましたわー!!

今回の実験も、失敗もありましたけれど、その失敗までも面白いっていうのが、「驚きの嵐」ですよね!!!(笑)
自分が出てない実験のVTRも、めちゃ楽しそうに見ていた潤君も印象的でした!!!heart04潤君、Aの嵐の時もそうだったけど、こういうお馬鹿実験が、ほんとーに大好きだよね!(笑)happy01

あと・・「ちょっと傷つくぞ」のペプシ潤君や、シャバダバシャバダバのニノや、しゃべるのニノ&相葉ちゃんのCMも流れてくれちゃって・・・CMまでもオイシカッタですね!!!heart

~~~~~~~~~~~clip

明日から「ひみつのアラシちゃん」が始まりますね~~~!!!すごーく楽しみです!!明日は朝からTBSに釘付けになりたかったのですが、役員の集まりがあって・・朝から出掛けないといけないのが・・つらいな~・・・。

雑誌の感想もドンドン溜まってきちゃって・・・あ~ん・・時間が欲しいですよー・・・・。雑誌の整理もしないと・・・大変なことになっております・・。

| | コメント (10)

2008年4月 5日 (土)

まとめて、いろいろドンっ!!

カテゴリー無視でsweat01まとめていろいろ一気にアップしちゃいます!

『Mステ』

昨晩のMステ、トークも長めで、良かったですわぁーーー!!!!
相変わらず、嵐は可愛いなぁーーー!!!heart04
潤君が、相変わらずすっごく綺麗だったな~~~!!!heart

ちょうどその時は、娘が友達の家に遊びに行っていたので、車で迎えに行かなきゃいけなくて・・録画して出かけましたので、帰宅してから早送りで嵐が出ているところだけ観ましたので、またゆっくりと観たいと思いますが・・

とりあえず覚えている範囲のツボは・・

最初、「潤君の衣装はどういうコンセプト??」(笑)と、ちょっと地味に見えたのに、よく見るとシルクっぽい素材で首元にリボン?がついてて・・これが・・・カッコ可愛い・・というか上品でした!!!!shine
あの髪型に合ってましたね!!

トークでは、相葉ちゃんの千葉話で盛り上がって面白かったですね~~~~!!!
皆のツッコミ具合と、相葉ちゃんとのやりとりが可愛かったぁ~!!
46チャン大好き相葉ちゃん!
千葉ロッテ押しの相葉ちゃん!
だけど、あんまり千葉には詳しくない相葉ちゃん。(笑)
ガイドブック頼みの相葉ちゃん!
おかしかったぁ~~~~!!(笑)
相葉ちゃんのご実家のお店に、年末のスーパーライブのリハ後にメンバーで行ってご馳走になったという潤君談は、とっても微笑ましいエピソードだよね~。嵐ならではって感じだわ!!
相葉ちゃんのご家族の優しさもステキですね~!!!
優しい表情で語ってた潤君がツボ!!!!潤君が話してる時に、じっと潤君の横顔を見つめてる相葉ちゃんもツボ!!

シャキシャキと踊る「Step and GO」もめっちゃかっこよかったですね~~~~~~!!scissors
アップになった潤君が、いちいち色気があってカッコよくて素敵でした!!!heart02

エンディングでは、花男Fで共演しているEXILEのアキラさんと潤君が一緒のところがちらっと映ってましたけど、仲良さそうな雰囲気が良かったですね~!

~~~~~clip~~~~clip

「王様のブランチ」で、「ひみつのアラシちゃん」の番宣を兼ねて、レポーターの方が収録スタジオに潜入したのですが、これが・・・とっても面白かったです!!!!scissors
ちょうどジュンスタと時間がバッチリとかぶってしまったので、焦りまくりで・・ブランチもジュンスタも最初の方、録り損ねてしまったワタクシです・・・(-_-;)(←アホっ!!!!)

ちょこっとレポもどきをいたしますと・・

『王様のブランチ』

ディズニーワールドの謎をレポート担当の潤君が、レポーターの方に、「ディズニーワールドで泊まれるアトラクションは?」と質問して、アトラクションを4つあげるのですが、「ミッキーの家!」と答えるレポーターさんに、「さ~それは、木曜10時、観てください!(笑)」と、小悪魔チックにしっかりと宣伝する潤君のしてやったり顔が可愛いぃ~!!!

セットは空港をイメージしてるのだそうです!!
巨大モニターが後ろにあって、ブランチ特別企画として「アラシちゃんのヒミツ」というのが、そのモニターに映し出されます!!(笑)
ということで・・ベストセラー《アラシゴト》の中に書かれているメンバーの過去の恥ずかしいコメントを(笑)クイズ形式で出題する・・というもの!!!!
(5人横並びに、ニノ・相葉ちゃん・翔君・潤君・大ちゃんの順に座って、フリップに答えを書きます!もっとも正解率が良かったメンバーには、TBSにある食堂のプリペイドカードをプレゼント!!!)

例題として、二ノコメントが出たのですが、それは
「○○見たことあるよ。普通にいるよ、当たり前じゃん」だったのですが、(穴埋め問題)これは潤君が「幽霊」と答えて正解!!ニノ自身は「UFO」だと思ったらしい。(笑)

いよいよ問題!!
★Q1は潤君問題。(2005年3月のコメント)
「恋って、○○みたいなものだと思うんだよねー。」
なのですが、出題された瞬間「俺、言ってねーよ、そんなこと!!(笑)」と、大照れモードになる潤君が可愛い~~!潤君は「全然覚えてない」そうです。
翔:「3年前っていうと、花男の最初のヤツとかやってた時?」
潤:「そうね~・・・」と言いながらフリップに書く潤君。
皆の答えは・・
ニノ『つまみ』・・「つまみ~?」と驚く潤君(笑)「つまみでしょうね~。恋愛マスターですから恋とかじゃなくて愛に近いものがあるから、恋ってのはつまみだよ・・って」・・あはは~~!
相葉ちゃん『ピカソ』・・・ニノの「ピカソの字が頭悪そうですね~」に爆笑!(笑)相葉ちゃん的には「芸術で直観的なもの」という意味だそうです。
そこで翔君は「いや~そうじゃなくて、俺はやっぱり、恋って『チョコレートチップ』みたいなものだよね。彩る、しかも甘もの」だそうで、潤君、隣で爆笑!!(笑)
大ちゃんは『動物』で(笑)、「本能のままに・・」だそうです!
で、当の潤君は『食事』!!!!!!爆笑!!!!
その理由は・・「食事って、忙しい時食べれないじゃない?でもお腹すいたなって思う時、ガツガツ食べたくなるし、あんまりちょっと今日はいいや・・って・・気まぐれじゃない?」という意味で食事なんだそう。面白すぎる見解だわ!!!(笑)
で・・・正解は、『カン違い』!!!
答えが出た瞬間、「お前が勘違いしてるよっ!!(笑)」と、爆笑しながら自分で自分にツッコミ入れる潤君が、めっちゃめっちゃツボ!!!!メンバー大爆笑だし、翔君なんて手を叩いて爆笑してます!(スタジオの小林麻耶さんも爆笑!)
なんか・・・ゴメンナサイ・・・」と照れ臭そうにカメラ目線で謝る潤君が、可愛いすぎ~~!!!heart

★Q2は大ちゃん問題!(2003年2月のコメント)
「役者って言われるのもいや。歌手もいや。アイドルもタレントもいや。芸能人もイヤだな。ただの○○でいいと思う」
なのですが、メンバーは、「これはわかる!」と口ぐちに言いながらフリップに書くのですが・・
でも大野君とかはさ~比較的変わらない・・」と潤君が話すと、隣の大ちゃんが、イキナリ「ちょっと待って!大野君って久々に言ったよね?(笑)」とツッコミ入れて潤君が爆笑してる姿がかわい~。
回答は『普通の人(ニノ)』『パンピー(相葉ちゃん』『大野智(翔君)』『おっさん(潤君』『普通の人(大ちゃん)』と書いたのですが、正解は翔君が書いた『大野智』!!!翔君が1ポイントGET!!!scissors

★Q3は翔君問題!!(1999年12月のコメント)
「告白されるなら、○○がいいな~」
なのですが、「たぶん大丈夫ですよ!」と自信ありげな翔君!(笑)
それぞれの回答は、
目を見て言って。(相葉ちゃん)』『直接(ニノ)(翔君)』『電話(潤君)』『メール(大ちゃん』だったのですが、潤君としては「その当時、シャイな部分があったと思うんですね。」という理由で「電話」にしたようなのですが・・正解は『手紙』!!!!
ニノと相葉ちゃんが、なぜかフリップを投げ捨てます!(笑)
ちなみになんて書いてあったんですか?」と潤君興味津々!!(笑)リポーターの人が全文読み上げると、「うぃ~~~~!」とひやかす潤君、「ムッツリ系ですね」と相葉ちゃん、「過去の栄光に浸るタイプですよ!」とニノ(笑)
されるんだったら・・っていうのが、非常に受け身で残念な男だな・・」と自虐的な翔君がおかし~。(笑)

★Q4は相葉ちゃん!!(2002年9月のコメント)
「演じているときは○○ですよ。自分の性格とかそういうの全てわすれるもん」
なのですが、「これはちょっと簡単なんじゃないの?」とサクサクっと答えを書く潤君。
その当時言ってたことと、自分が思い返す当時っていうのは、ギャップがあるよね~やっぱね~」とシミジミ潤君が言うと、隣の翔君もメンバーも「あるある・・」と頷く。
最後の“もん”がいいよね。」と翔君が言うと、相葉ちゃん爆笑。
回答は『無中(ニノ)』(夢中と間違ってしまったようです。笑)『夢中(翔君)』『別人(潤君』『(大ちゃん』『直感(相葉ちゃん』と書いたのですが、正解は『野性』!!!!
当の相葉ちゃんは「野性ってなんなんだろう?・・・(芸能界は)弱肉強食だということを感じた年だろうね・・」と推測。(笑)

最終問題は3ポイントということで・・
★Q5はニノ問題!!!(2005年2月のコメント)
「彼女に求める条件なんてないよ。ずっと○○でいてくれれば。おれはそれだけでいい」
ニノがすぐにわかったらしくサクッと書きました。
それぞれの回答は『笑顔(相葉ちゃん)』『彼女(翔君)』『味方(ニノ)』までは、うんうんありそうだね~って答えなのに、問題はあとの二人!!!!(笑)
ハダカ(潤君)』『(大ちゃん)』・・・おーーーいっ!!!!(笑)あんたら・・・。sweat01happy01
翔君には「左(潤君&大ちゃん)がおかしい!」と言われ、ニノや相葉ちゃんにも「おかしい」と指さされて指摘され。(笑)
当の二人は、しれっとして「狙いにきたよな、俺ら今回!(笑)」「うん!」と・・おかしなムード!(笑)レポーターさんにも「エロ目線」と言われる始末!!!(爆笑!)
ずっとハダカでいてほしい・・って、俺は何をしたかったんだ?」とニノにツッコミ入れられた潤君は、「(ハダカ=)ありのまま・・みたいな」と理由を言うと、皆もやっと納得!!(笑)なるほど・・そういう意味なのね?アセったわ(笑)
翔君の『彼女』の理由は、「好きでいてくれれば」って意味だったらしいのですが、「あ、『好き』だー!」と潤君が指さして言うと、翔君も「あーーー『好き』だー!」と、正解も出てないのに、なぜか勝手に盛り上がる翔君が可愛い~(笑)
で、正解は『味方』!!!で、ニノ、大あたり~~~~!!!good

ということで、クイズは最後の問題をニノ本人がめでたく正解して3ポイントGETで優勝~~~!!!おめでとーー!!shine

最後に「リーダーから番組の見どころを!」とレポーターさんに話をふられた大ちゃんは焦って「ためになる。社会のヒミツをバラしてしまう番組なので・・・是非ともみてください」と言うと、補足するように、潤君が「見終わって次の日とかに話せるネタが沢山入っているので、この番組を見て、ね?次の日に話題にしてほしいよね?そういう番組になるといいよね?」「そうそう!」とやりとりする潤君と大ちゃんが可愛いのう!大ちゃんにいちいち「ね?」と問いかける言い方が優しい~!heart04
最後に、レポーターさんが「皆さん、他になにかありますか?」と言われて、「え??」と相葉ちゃん。その相葉ちゃんに「いや、まだ何かあるのかな?と思って・・」とニノ!!その締まりきらない終わり方が、最高です!!!(笑)

わいわいと楽しそうな嵐がめちゃ可愛かったです!!!heart04

で・・終わろうと思ったらーーーーな~んと、『チャンネル・ロック』でも、長めの番宣がきたーーーーーーーーっ!!!

『チャンネル・ロック』

生放送のスタジオには相葉ちゃんが来てくれて、VTRで他の4人が出てくれたのですが、スタジオの相葉ちゃんも、VTRの4人もめっちゃ面白かったわぁーーーーーーー!!!happy01

居ない相葉ちゃんに対して言いたい放題のメンバー(笑)(レポーターは翔君の大学の同級生の赤萩アナだったので、なぜか翔君を無視するという仲良し~なところも面白かったです。)
相葉さんがスタジオに来ていただいているということで・・」とアナが説明すると、
翔君:「ひみつのアラシちゃんも、しばらくは4人でやります。番宣の方は相葉さんにお願いしてるんですけど・・・
潤君:「番宣のみ・・。」
ニノ:「スタジオのウケが良かったら、チャンネルロックの方でロックしていただければ!それで育ったら、こっちに戻ってきてもらうってことでも。育成的な感じでね」・・・に爆笑!!!

VTR出演の4人は、スタジオの相葉ちゃんに対しての質問に「YES」「NO」の札をあげて答えるのですが・・

★質問①『今すぐ暴露したい相葉ちゃんのヒミツがある?』では、全員が『NO』の札!(笑)
ニノ:「これみて分かる通り、そんなに興味がねえってことでしょうね~」・・あははは~。

★質問②『相葉ちゃんの凄いところを知っている?』では、これまた全員が『NO』の札!!(笑)
ニノがおもむろに、「あの人は結構温厚な人で・・ただ、11年の付き合いの中で一回だけキレられたことがあるんですよ!」と話しだすと「あんまないね?」と潤君に聞く翔君と、「いつ~?」と不思議そうに聞く潤君。
ニノ:「仙台だったか、北海道だったかのツアーの時に、僕がいつものように馬鹿にしてたんですよね、相葉くんのことを。
潤君:「ちなみに、それは嵐になってから?」
ニノ:「なってからです!(相葉くんが)フリを確認してたんですよ。今、すんのは遅いだろ!リハーサル期間があったのに、なんで今するんだ、というふうに話してて、ずっと邪魔をしてたんです。そしたら、苛立ったんでしょうね~彼がキレて踊りを確認するのをやめて、ぷって振り返って『お前死ね!』って言いたかったんでしょうね~あの人、『お前死ぬ!!』って言ったの。ビックリしました。ドキンとしました、あ~死ぬんだーと思って。」ですって。(笑)仲がいいから言えることですね。(笑)

そして最後の質問、『相葉さんがいなくても嵐はやっていける?』では、大ちゃんだけが『YES』・・・・ええぇーー?!(笑)
潤君:「まさかの展開ですよ・・。みんなNOを通すのかと思いきや・・。」
ニノ:「リーダー・・散々相葉さんのことをけなしつつ、でも最後はやっぱり・・・
大ちゃん:「俺、間違えたか?」
ニノ:「ちなみにどういう気持ちであげたんですか?必要ですか?」
大ちゃん:「いや・・いなくていいだろう・・っていう・・。」(ダメ押しする大ちゃんがおかしーーーー!!!)
潤君:「え?ってことは、それはもう、リアルに戻ってくんなよ・・・ってことですか?」
ニノ:「それはロックされて来いってことですよね?」
大ちゃん:「相当今、おれ、悪者みたいに映ってるかな・・
あはははーーー言いたい放題だね、みんな!!!(笑)

ということで、PR時間をかけて、『番宣獲得ゲーム』を4人がやることに!!!
内容は「相撲」、対戦相手はワンパク相撲東京大会第3位の谷口君!!!
誰が対戦するかじゃんけんで決めると、潤君の負け~ってことで、潤君VS谷口君!!
土俵を割るまでの耐えられた時間が番宣タイムとなる》ということなんですが、「ちょっと待ってください・・僕ら負けること前提ですか?」と聞く潤君がおかし~~~!!!そうだよね・・うん!(笑)
たとえば、勝ってしまったらどうしたらいいんですか?」とニノが聞くと、「相葉くんの代わりに谷口くんをもらっていっていいですか?」と翔君。(笑)赤萩アナが、「嵐に入りたい?」と谷口くんに聞くと、「いやぁ~」と言われちゃってsweat01・・メンバー爆笑!潤君、手を叩いて爆笑してます!!!(笑)

ということで、潤君が対戦するのですが、メガネを外してジャケット脱いで「絶対に勝つ!」とやる気満々な潤君が、めっちゃ可愛い~~~~~!!!!heart04
組んだ瞬間に爆笑しちゃう潤君ですが、頑張って・・・10秒!!(笑)
壁に追いやられて・・しばし動けず。(笑)茫然とする姿が可愛いのう。heart01よく頑張ったよ」とフォローしてくれたニノ!
10秒じゃ足んないんじゃないですか?」の潤君の言葉に「足んないですかね~?」「足んないだろ!」となり、「お願いします。もうちょい稼がせてください」と赤萩アナに頭を下げる潤君!(笑)
俺がいくよ!」ということで、ニノが対戦するのですが、結果は・・・10秒!!(笑)頑張れー」と応援する潤君。
その後、翔君が対戦するんですが、結果は・・・やはり・・10秒!!(笑)
最後に大ちゃんも対戦のですが、(「いいぞーーリーダー!!」と応援する潤君の声も虚しく・・)結果は・・・まさかの・・10秒!!!(笑)
4人が4人とも揃って10秒って・・・・大爆笑なんですけどーーーーsign03どんだけ、仲良しなんですかっ!!!!(笑)なぜかハイタッチして喜ぶメンバー!(笑)可愛い~!
赤萩アナもビックリして、「これ、みなさん計算してるんですか?」と言われましたけど、「できるわけないでしょ!」の翔君の言葉通り、これは狙っても出せる数字じゃないですって!!(笑)「すごーーい」と赤萩アナもびっくり!!!
ということで、合計タイム40秒の番宣タイムを獲得!!!good
はぁ~~相撲とってる嵐のヘタレちゃんっぷりが可愛くてたまりませんでしたわ!!!lovely

スタジオの小林麻耶アナも、「すごーーい!素晴らしいです!本当に仲いいんですねーーー!」と感心してたのですが、相葉ちゃんは・・・「仲いいですかー?」府に落ちない顔。(笑)
なんか僕には風当たり厳しかったですね・・。あれ・・8年一緒にやってきたメンバー??ほんと?違うのかな~?」が・・みょ~に可愛かったです!!!
40秒の番宣は、ちょいとカミカミ気味なのも、また可愛くて・・最高でした!scissors

~~~~clip~~~~clip

『ジュンスタ 4月5日』

さてさて・・ジュンスタなのですが・・

頭、数分、録りそこなってしまったので、ツボだけちょこっとレポいたします!!!

ところで、今日は、アルバム曲を新たに3曲『YOUR SONG』『虹の彼方へ』『Naked』かけてくれまして・・・これがまた最高なんですけどーーーーーっ!!!!up
潤君ソロも聴けちゃいましたよ~~ん!!!!heart
ということで、まず、曲の感想を書きたいと思いますが、前回と同じで、ネタバレしないように・・感想を一応隠させてただきます。

★『YOUR SONG』・・・ララララララ・・と皆のコーラスから入る曲で、めっちゃめっちゃ綺麗で優しくて素敵な曲!!!ワンコーラス目の翔君→ニノ→大ちゃんのソロ、2コーラス目の相葉ちゃん→潤君のソロも、皆長めのソロが入ってて・・すっごく優しい歌声ですてき~~~~!!!間奏のララララ・・・も、いちいち可愛いな~もう!!!!

★『虹の彼方へ』・・・嵐らしい曲だな~~と!!!覚えやすい心地よいメロディーであったかーい感じの明るい前向きな曲です!!!元気をもらえる曲だーー!!2コーラス目にそれぞれのソロパートもちょこっと入ってて・・素敵っす。翔君ラップもいいっ!!

★『Naked』・・・潤君ソロだよーーー!!!!これがね~「そう来たかーーー」って感じですよ!!!イントロはファンタジックな感じなんだけど、その後はベース音とパーカッションを効かせたしっとしした感じで、でも・・ダンサブルな感じでもあって・・セクシーな歌詞なんだけど、歌声も歌い方も優しいから、全体的に優しい感じなんですよ~~~!!!裏声で歌うところもあったりして、すごーく御洒落な曲っ!!新鮮だわーーーー!!!!ワタクシ・・めちゃめちゃ気に入りましたー!!!これはね~コンサートでどういう風に演出して、どういうダンスになるか・・すっごーーい楽しみ!!!!

ということで、ジュンスタの本編のツボを!!
アルバムに関してのコメントが多かったです!!!その部分をレポしますと・・

ま~僕がこのアルバムはですね・・今年の頭・・もう1月早々からずっと録ってまして。ま~1月末ぐらいからずっとベタで花より男子の撮影が入るので、2月とか3月って、みながらレコーディングをちょうどやる時期に、まとまった時間が取れないので僕が前倒しにしてやってたんですが。 なんで・・・最終的に最後の曲を録ったのは遅い方だったんですけど、全体的に1曲1曲を、こう上げてったペースは一番早かったですね、今回は。
で、今回ちょっと不思議だったのがですね、いつも曲をレコーディングをする時は、トラック自体が凄くちゃんと・・・ある程度出来上がった状態で歌入れすることが多いんだけど、今回さすがに僕が早くにレコーディングをし過ぎてるっていうのが理由としてあったんですけど、そのせいか、曲がまだデモの段階っていうか、トラックがまだ全然厚くなってない状態でレコーディングをしなくちゃいけないってこととかですね。まあ、そういうことがあったりとかして。テンポだったりとか、細かいことが変わるわけではないんですが、音がまだちゃんと入ってない状態で録るのは新しいな~というようなイメージでしたね。
ま~逆にやり易い曲もあったり、やりづらい曲もあったり、両方でしたね。
『Overture』そして『Happiness』と『Step and Go』を抜かすと5人で歌ってるのが全部で10曲ですか?5人で歌ってるのは・・。
新曲が10曲入ってるってことですね。通常盤で11曲入っている状態です。今回「Dream“A”Live」というタイトルにもなっているんですが、今回凄く・・僕が聴いた時にですね、『夢』っていうことと、『現実』っていうのが凄く、こう・・それぞれの歌詞の世界観を読んでった時にイメージする言葉として、出てきたんですね。夢と現実っていうのが。それを軸にアルバム全体の作りもそうだし、5月から始まるツアーもそれをテーマに作っていけたらいいな、というような話をしながら、上手いとこ着地したという感じですね、あの~先週、そして今週と小出しにしてますが、皆さんに聴いていただいて、気に入っていただけたら・・と思います。」

「もしかすると初回限定盤にしか入ってないということで、初回限定盤が手に入らない方は今日を逃すと、聴くチャンスがないかもしれない・・ふふふ・・という、ソロ曲についてちょっと話したいんですが。今回はですね、前回『Time』というアルバムの中に『Yabai-Yabai-Yabai』という曲を入れてたんですが、その流れとかもあって、ま、今回そんなに明るい曲を、やったりとか派手なロックとか、凄い踊る・・・ガシガシするような曲をやるイメージがですね・・あまりなく。どちらかというとディレクターはそういう曲をどうか?!と言ってたんですけど・・・僕のソロに対して。
あ~いつ頃かな?それ話し始めたの。年末くらいですかね・・ずっと話してて、ずっと1月の末くらいまで、そういう話を徐々に徐々にしてたんだけど、イメージが膨らまず。
ちょっと、しっとりめじゃないですけど、ちょっとゆっくりめの、ゆったり出来た中で動きのあるモノとかを作りたいかな~っていうようなことを言ってて。一番最初、アコースティックな曲とか、そういうふうでもいいかな、と言ってたんですけど。そんな中で今回はこの曲を選びましたね。コンサートありきで作ったところもあるのですが・・。」

ということです!!!

うふふ・・潤君は隠し砦の撮影が終わって、すぐに歌入れを始めて、花男と平行してアルバムを作ってたのですね~?!お疲れ様です!!!あれこれと考えながら、作ったアルバム・・・大事に大事に1曲1曲聴きたいなーと思います!!!heart

エンディングで、アルバムや、新番組の告知をしたあとに、
いや~~~、もうめっきり温かいっすな~~~!春ですな~~!
いいね!新生活って感じですし、心機一転頑張っていきたいと思います!!」
って元気に言う潤君の言い方がねー可愛かったです!!heart01

一気に書いたので、いつもながら誤字も多いと思います・・・・。(^_^;)

| | コメント (13)

2008年4月 1日 (火)

嵐の東京フレンドパーク♪

フレンドパーク・・・・全編、可愛い過ぎーーーーー!!!!heart

グランドスラムまで取っちゃうのに、最後のあのグダグダ感が、たまらなく愛おしい!!!!!heart04
決まりきらないところが、最高なんですけどぉーーーーーーっ!!!!(笑)
たわしの嵐だって、いいじゃないっ!!!可愛いったらないですよ!!
嵐って・・・・ほんとぉーーーに可愛い。happy01
あんなにも見ていて癒されるグループは、ないですよん!!!
いちいちハイタッチで喜んだり、作戦会議したり・・可愛いなぁ~~!
途中から頭にタオル巻いた潤君&翔君・・ってのも、カッコ可愛かったー!!heart02

潤君は、ジュンスタでも言ってましたけど、日本と海外と行ったり来たり状態の真っただ中でお疲れだったと思うのだけど、番組中ずっとニコニコして頑張ってて・・・みょーーーーに可愛かったんですけどーーー!!heart04潤君のアップの時の表情とか・・・いちいち見とれちゃったものっ!!!ビジュアル最高でしたわぁーー!!heart01

5人とも、すっごーく活躍してたよね~!!!good
あのギリギリ感ってのも、たまりませ~~~ん!!!(笑)ハラハラドキドキさせてくれちゃって、見ごたえ満点でした!(笑)

ステゴーも歌ってくれちゃって・・・テンションあがりましたわぁーーーー!!up縦並びのダンスの時に潤君が後ろ向き(お客さんの方向き)だったのもツボ!!!heart04

ということで・・・あまりにツボが多いので、ここぞ!という潤君ファン的ツボを列記してみますと・・・

ウォールクラッシュでクリアいかなくて、「これホントできないな」と素直に認めちゃって・・あちゃ~の顔が可愛いすぎーー!!

★白T5人組~~可愛い!!ニコニコ笑顔の潤君が麗しい~。shine白T姿が眩しかったです!!
なぜに「ひみつのアラシちゃん」の宣伝文字が、あんなところにあんな小さく?(笑)
フィジカルメールは、皆できゃいきゃいわいわいやってる様が可愛かったぁ~!時間的にはかなりギリギリで焦りましたわ!coldsweats01

フールオンザヒルのツボは、何と言っても「暴れん坊のサンタクロース・・みたいな曲とか・・・」・・・もーーう、爆笑しちゃったわよっsign03潤君、面白可愛い過ぎーーーーーっ!!!heart02翔君、ツッこんでくれてありがとー!!(笑)爆笑してる潤君も可愛い過ぎーーー!!私の頭の中で、しばしサンタクロースが暴れまくっておりました。(笑)
翔君がパットの位置を覚えている時に、ひじをついて目を細めて見てる時の潤君の表情が妙にセクシーheart02
曲を考えてる時の表情も、正解した時の表情も・・・shineだったよ~!!
演奏する側になった時の冷静な叩き方も・・めちゃ素敵でございましたわん!!ニノ当ててくれてありがとー!!
ニノとハイタッチしたあとにホッとした顔で手を叩いていた時の表情も!!!
あと、ツボだったのは、ニノが演奏する側の時に音があまり鳴らなくて、「コイツ叩きましたもの!が・・面白可愛かったー!
「TSUNAMI」押しの大ちゃんも面白かった~!音が一つも出なくて頭抱えるところも・・可愛かったです。
相葉ちゃんの番の時の、大ちゃん、ニノ、潤君の3人のひじ打ちジェスチャーが可愛かったぁ~!!
クリアして、5人で輪になって喜んでる様子最高だったわ!good

アーケード6は、凄かったよねーーー!!全クリですよぉーーー!scissorsscissors
快進撃ですってばー!!凄いねー嵐!!チームワークの良さが随所に出てたねーーー!!!!
花男チームの時にめちゃ上手かった「BANANA SHOOTER」の方がいいんじゃない??と思いつつも「THROW FORWARD」になった時に、(ホンジャマカさんが試しにやってみた時にも・・これは難しいぞ~と思っていたので、)「えーー大丈夫??」と心配しましたけど、コントロール抜群だったねーーーーっ!!!!good
投げてる時の投げ方とか真剣な顔とか・・・最高にカッコよかったよん!!!heart04ホッとした笑顔も可愛かった~!!!
相葉ちゃんの吹き矢とハンバーガーのゲームの時のアシスタント潤君素敵だったぁー!!相葉ちゃんの「バカみたいな肺活量」のテンションも可愛い過ぎー!!!

ストッパーキューブリッジは、花男チームの時には惜しい結果でしたが、「松潤のために頑張ろう!」(噛んだ翔君、かわいい~)と一丸になって頑張った嵐チーム・・・最高でしたわーーーー!!good
作戦会議とか、皆でアドバイスし合いながら・・とか、いちいち可愛かったぁーーーーーーnoteちょっと・・明日・・・」の相葉ちゃん発言に爆笑!
メンバーにはアドバイスしつつ、自分の時には「これ、どこで打てばいいんだろ?」と皆に聞く潤君が・・・可愛いすぎ~~~~!!heart
誰ですか一本にした人は?」「はい」「翔君、今何番目だった?」「3番目です!」「3番目って速いんだよね」「そうなの、急に速くなるの」と、やけに翔君を庇う潤君もツボ!(笑)
でも・・これはほんと・・みんなの力が集結した結果だったねっ!!!
リベンジ出来て良かったね~潤君!!

ボディ&ブレインでは、しょっぱなに「はい、松本です!」と挙手するところが、みょーに可愛い。lovelyはい作ります」ではめちゃカッコいいのに、「パスタの何ですか?(笑)」で、参ったなー的顔になっちゃうところが、めちゃツボ!!good
「アマトリチャーナ」ってのは、どんなパスタ???そんな難しい名のパスタを知ってたのに、惜しかったねー潤君!sweat01
「ナポリタン」っていうのは、正式名称じゃないんだ?知らなかったわ・・。
ビートルズ問題は、サクサクっと答えててカッコ良かったわー!!
やったー!」がめちゃかわいい~~~~!!!heart04
しかし・・・潤君、お疲れのせいか、ちょいと儚げで、いちいち表情が色っぽいのですが!!!!heart
相葉ちゃんがプロレスラーになりたかった・・ってのは、ホント・・初耳~~~!!!!そりゃ、メンバーもビックリだよ!(笑)
大ちゃんのくしゃみも、面白可愛い~!
ニノと翔君はさすがグランドスラム経験者!やったねっ!!!good

ハイパーホッケーは、ハラハラしたけど、やったねーーーーー!!!!すごーーい!!!good
最後の一打を決めて、ニノと抱き合って喜ぶ潤君!!二人可愛いなーー!!heart04なんだか、じーーーんですよぉーーーー!!!!
5人でハイタッチして喜ぶ姿にもじ~~~ん!!!!
皆、ほんとーに頑張ったねーーー!!
グランドスラムだよぉーーー!!!おめでとーう!!!crownscissors

★そしてーーー最後のダーツ!!!
これはね~ほんとにもう、嵐らしい終わり方で、めっちゃウケましたわぁーーーー!!(笑)
9本獲得したのに、7本までが「たわし」って・・・・これは、もう素敵過ぎる!!!!たわしに吸われそう」の相葉ちゃんの言葉通りになっちゃったね。(笑)
スぺシャツ景品の「成層圏の旅」「深海の旅」に、「いいな~」と興味津々な潤君が可愛い~。でも・・これはどっちも・・私は嫌かも~~~。(笑)
海かな~」「海かな~」の2連発がツボ!(笑)
それは、おいおい話そう!(笑)」と獲得する気満々な潤君もツボ!(笑)
潤君のダーツを投げる瞬間の真剣な顔が・・・めっちゃカッコよすぎーーーーー!あの眼差し・・すっごい好き!!!heart
しかも、しっかりとソファを獲得したよぉー!!すげーー!!!(ってことは、ジュンスタでソファを買う宣言してたけど・・・・これだったのね?そーーいうことかぁー!笑)「あざーす」でニコニコ敬礼してた潤君も可愛いなぁ~!!lovely
たわし連発で座りこむ4人&たわし積み上げるところが・・面白可愛いすぎ~!!heart04
潤君、視聴者プレゼントも当てて・・良かったねー!!!(もう一度、ダーツを投げる潤君の表情が見れて・・・嬉しかったわ!!)

はぁーーー、可愛い嵐が2時間見れて・・大満足でしたnotenote

~~~~~~clip

フレパで盛り上がってましたが・・・宿題くんも忘れずに観ましたよ~!!!「驚きの嵐6」・・・すごーく面白そう!!!heart04こちらも楽しみですね~~~~!!!good

| | コメント (21)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »