« TV番組の感想、いろいろだー♪ | トップページ | 松本潤君にハマってる理由 Ⅱ »

2008年4月27日 (日)

花男F予告&レギュラー番組&やべっち寿司

きゃーーーきゃーーーきゃーーーーーっ!!!
「花より男子ファイナル」の予告観ちゃったら・・・・もーーう、楽しみがマックスにーーーっ!!!!!up
道明寺潤様・・・最強過ぎるーーー!!!heart

昨日は朝から中学の役員会があって、(娘は卒業してるのですが、PTA総会までは中学にも行かなきゃいけない・・。ここのところ土曜日はずっと中学に行ってます・・・。)ジュンスタと「VS嵐」は、タイマー録画して行ったのですが、「王様のブランチ」は、一旦10時半くらいに帰宅出来る予定だったので、セットしていかなかったら・・・予定外の出来事があって・・・帰宅出来ずに、すっかりと見逃してしまったのです・・・が、しかし、花男のサイトで予告が観れまして!!(サイトは超重いですし、最初は超超コマ送りでしたが・・(-_-;))

香港とか、ラスベガスの映像は、今までも何度がちょこちょこ見れましたけど・・・無人島の映像は初ですよねー?!!!
これが・・・・めっちゃめっちゃかっこええ~のよ~~~~!!!heart04
これは参ったわ・・・・。
ネタばれなし!で観たい方のために、隠しますが・・何がかっこイイって・・・・・
★「怖いか?」「道明寺と一緒だし!」の時の嬉しそうな顔が・・・めっちゃいい!!!
★道明寺坊ちゃまが、無人島で火起こししてるよーーー!!きゃ~!
★ナイフの男と戦ってる時の道明寺潤様のカッコイイこと、カッコイイこと!!
★「なぁ、類。俺はお前を信じていいんだよな」の時の表情が、おっとこまえ~~~~!!
★「マジで迷ってんのかよ?」の切ない表情が・・・可愛い~!!
★赤Tシャツの道明寺の笑顔が・・妙に穏やかでいい!!
キターーーーーー!!!!濡れ髪で上半身裸で・・海辺で・・つくしを抱き寄せる・・・ってありですか?あんなに素敵でいいんですか?何だかとっても綺麗なシーンだったよぉ~~~!(うれし泣き!!)
★「俺はお前と人生を歩いていくことに、何の迷いもないけどな・・」の時の表情が・・・・・激ツボーーーーっ!!!!

と・・・息も絶え絶えな感じでございます!!!
潤君の表情の一つ一つに心わしづかみ状態です!heart
そしてそして、主題歌の「One Love」・・・これが、また歌詞がキュンキュンだし、可愛い曲ですし・・映画で流れることもさることながら、歌番組が・・楽しみ過ぎる~~~!
とにもかくにも・・・ドキドキハラハラ、そしてキュ~~ンとしそうな展開で・・・私、とって~~も楽しみでございます!!!

「隠し砦・・」も、めっちゃめちゃ楽しみなのに・・・「花男F」もあって・・・映画館にどれだけ通うのかしら??(通える時間をまずは何とか確保しないと・・・!!)うふふ・・・それを考えただけでニコニコが止まりません!!!happy01

~~~~clip

でもって・・・今、録画した「VS嵐」を観たのですが・・・
これも可愛かったわぁ~!!!heart04

2回連続でMDAになっちゃった潤君ですが・・冒頭で、「あの・・今日は少々僕が失敗しても、僕じゃない人を選んでいただきたいと・・。(笑)」と弱気発言する潤君が・・・・めっちゃ可愛いっつうのっ!lovely
そういう訳にはいかないっすよ~」と翔君に言われ(笑)、「松本潤のコーナーになるよね!あそこ(MDA)は!」とニノに言われて・・爆笑っ!!!潤君、何言われても・・柔らかく笑ってるんだもん!!可愛いんですよ・・この番組の潤君は!!!heart01

今日のゲストは、ディラン&キャサリンこと、なだぎ武さんと友近さん!!

★最初のゲーム、「フォーリング パイプ」は、第一回目で潤君が心理戦に負けちゃって、パイプを取り損ねたので、リベンジ~ということで、最初に潤君が登場!!!落下させるパイプをチョイスして落下ボタンを押す担当は友近さん!!
伊藤アナに「自信はありますか?」と聞かれ、「あるワケないでしょ・・・」と!!(笑)翔君に「後ろ向きだな~ずいぶん!(笑)」と言われてました。(笑)
スタートから20秒間の間に、落下ボタンを押すのですが、その間に友近さんに「松本君、最近花粉症?!」「そうなんです!」「森三中の大島さんが言ってた!大島さん、何でも知ってる松本君のこと!!」「そうなんですよ!・・らしいですね・・。」「“何で知ってるの?”って言ったら、“何でも知ってるから!”って言ってた。なんか~あの~あれよ・・虻川さん・・」・・・の所で落下ボタンを押す友近さん!!!
虻川さんは・・・・・一体なんだったのぉーーー?!気になるぅ~~~!
後ろ2本のパイプを逆手でキャッチした潤君だったのに、今回は反応が素早すぎて右手はパイプの最も下をキャッチしたため、点数にならず!!左手は、これまた反応が速すぎて、パイプが手元に落ちて来る前にキャッチしようとしてしまい・・またキャッチし直して30点!!
右手は一番下をキャッチしたにも関わらず0点って・・・・。
潤君も「ちょっと待てよ・・この番組!!おかしいでしょ?100・・・じゃないんですか?あれ?」と、言ってみたものの・・ダメで。(笑)
早過ぎたんだね!(笑)」と相葉ちゃん!「スローで見てもらったら分かると思いますけど、あまりにも早過ぎて、初めココでキャッチしましたから・・」となだぎさんにも言われ、「なんかホントに俺、この番組向いてねーな!」と、ガックリして戻る潤君が・・・・可愛い過ぎる~~~!!heart02
めっちゃ素早くキャッチしたにも関わらず、こんな結果になる潤君のタイミングの悪さが・・最高です!!scissors
でも・・・カッコ良かったよ!うん!!反射神経抜群ねっ!!・・・・抜群過ぎちゃったね・・・。(笑)

しかし・・大島さん・・潤君のこと、何でも知ってるんだ~~~!(笑)潤君フリークだなー!(笑)

で、友近さんがキャッチする番になった時に、嵐チームでは誰か落下ボタンを押すのか?で、誰?誰?で、揉め出す嵐!!(笑)思わずカンペを見出す嵐!!(爆笑)「櫻井さん?」と潤君が読むと・・ニノと相葉ちゃんから、「てめーだろっ!!」と叩く蹴る!!(笑)めっちゃ笑ったわぁ~~~~~!!!
基本的にはうちは櫻井さんってなってる!」とニノがかんぺを指さして言うと、「俺・・情報持って無いぞ・・」と弱気になる翔君!(笑)
そんな矢先・・大ちゃんがおもむろに前に出てきて・・・「あ、俺だ!」に・・爆笑!!!「お前!お前!お前ーーー!!」と、肩を掴んでツッコミ入れる翔君に爆笑!!!
で・・・結局は、友近さんとなだぎさんたちが最初に段取りを間違えてしまったのが原因だったみたいで・・・。(笑)
はぁ~~可笑しかったわぁー!!!happy01

嵐チームの2番手はニノで、落下ボタンを押すのは、なだぎさん!!
心理戦では「二宮君は、アイドルにも関わらず、テレビ局で警備員さんに止められたみたいですね~」と言われても動じずに、右手ではパイプを100点のゾーンで見事にキャッチ!!!左手は惜しくもキャッチ出来なかったのですが、それでも100点!!!

翔君が落下ボタンを押す担当になって、なだぎさんを惑わそうと思ったのですが、見事になだぎさんはダブルキャッチで150点取られてしまい・・最高得点に!!!

★「クリフクライム」では、相葉ちゃんが壁を登ってパーフェクトを出したのですが、その次のなだぎさんが、サポートもなしにパーフェクト&タイムも早くて、相葉ちゃんよりも更に高得点をマーク!!!

★「コインタワー」は、翔君と大野君!!
なだぎさんの所で倒れてしまってアウトになったのですが、翔君が積み上げたコインが「5点」の薄いコインだったために・・・・嵐チームがポイントで負けてしまって、総合得点で負けてしまう・・・という結果に!!(笑)
誰コレ!!誰コレ!これだよ、原因は!!」と5ポイントのコインを持って、翔君に言うと・・翔君・・意気消沈。そんな翔君が・・・可愛い~~~!!heart01

★で・・・今日のMDAは、誰か?ということを皆で検証すると(笑)相葉ちゃんは「パーフェクトだした」し、潤君は「早すぎたプラスの失敗」とニノ、ニノも「100点だした」し、・・ということで、ニノが「大野さんは今日は何やったんですか?」と危うく大ちゃんになりそうなところを、「待て待て待て・・俺は友近さんが(パイプを)取れなかったじゃないか!」とアピールすると、「イイタイミングで落としたもんね!」潤君がフォロー!!皆も納得。・・・・とういうことは・・・??翔君も今日の自分を振り返ってみるのですが、「いろいろ言わなくっても分かってるよ!」と覚悟を決め(笑い)全員一致で翔君に決まってしまいまして・・「あーーーーこえ~~~!」と絶叫する翔君が・・可愛い~~!!
落下した翔君の一言・・「こえ~~~~~!俺、こんなにリアクションできなかったの、初めてかもしんない・・」と本当に怖そうでしたけど・・・その素のリアクションが・・可愛かったよ~翔君!!
は~~でも、この番組はMDAが・・・・かなーりオイシイっ!!!(笑)

~~~~clip

『めちゃイケ』「やべっち寿司」に登場の潤君!!!

これが・・・・つなぎファッションで、色白べっぴんさんで・・・参りましたわぁーーーーーっ!!!!heart潤君・・細いよね~!
でも・・とにかくやたらと・・美人さんで!!!!heart04
まさみちゃんも綺麗でしたね~。いいわー美男美女の並び!!

14歳のチビ潤の写真まで登場しちゃって・・・きゃわいい~~~~!!
超キュートなお子様から、超カッコイイ大人になったよね~潤君は!(でも笑顔は・・変わらないんだよね!)
『みかんブラン』を食べる潤君!!食べ方が・・・また上品で!!「あ・・おいしい!」の顔も・・美っ!!!heart01
生クリームが食べられないまさみちゃん!(笑)あはは・・リサーチ不足だよぉ~!(笑)

宮川さん登場で、すっかりとバラエティーモードになりましたけど、「映画のとき、そんなメイクじゃなかったじゃん!(笑)」「・・・・・うん!」「潤!」「ぼーっとしてたゴメンね」・・・何だかいちいち可愛かったわぁ~!!!lovely
その後も、お決まり~のバラエティーパターンでキャイキャイと楽しそうな潤君の笑顔が、とっても可愛かったです!!
まさみちゃんを守る潤君の図が・・・カッコよすぎ~~~!!good
宮川さん・・・お疲れ様でした~~~!!(笑)面白かったわぁーーーー!!!happy01

~~~~clip

「ひみつのアラシちゃん」も、私的には興味深く観ましたよ~~~~!!!good
内容的には、本当に「ほ~~」「へぇ~」と思うことも多いですし、楽しかったのです!!
本当に社会科的面白さがあると思います!!!
そんでもって・・眼鏡なしの潤君も、麗しいわぁ~~と思いつつ観ちゃいましたし!!!

磁石式入歯の磁石「ネオジム磁石」の強度をテストする時の、「なんでその団体?」とツッコミが入った嵐5人の引っ張りっこが・・・可愛くって仕方ありませ~~ん!!!(笑)
翔君を引っ張る潤君、潤君を引っ張るニノ・・・って構図が笑う~~~!!!その後に、大ちゃんを叩く翔君が・・面白可愛かったわぁ~!!!

持ち上げられる潤君も「これ・・僕やる必要ありますか?」も・・うん・・確かに!!(笑)でもスーツにヘルメット被って、持ち上がられた潤君が、面白可愛くって・・・GJですよ~~~~!!!「俺、おかしくない?コレ!」・・・うふふ・・可愛い~~~~!!heart04

翔君の側転も・・可愛かったなぁ~~!!!

この番組は・・もちろん嵐ファンじゃない人が見ても面白いな~興味深いな~と思えばいいんじゃないかな~と思うのです。
嵐がプレゼンターに徹する立ち位置でも、全然いいと思うし!!
ただ、やっぱり嵐の冠番組でもあるから、今の感じにプラスされて・・もっともっと嵐らしさが出てくる企画とかがあると・・さらーーーに面白くなるんじゃないかしらん?と思ってもみたり・・・。sweat01

~~~~clip

さぁ~~まだまだ本屋通いは止まりませんね!!!
昨日は忙しくていけなかったのですが、今日は本屋と、そして映画館に行って、諸々の雑誌と花男の前売り券をGETせねば!!!good
録音していたジュンスタも聴かなくちゃ!!!楽しみだぁー!!!

|

« TV番組の感想、いろいろだー♪ | トップページ | 松本潤君にハマってる理由 Ⅱ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん!!こんにちは~゜+。(*′∇`)。+゜

最近の潤くんのビジュアルはもう・・本当に絶好調で・・・heart01メロメロですー!!
雑誌だって、キリがないから吟味しなきゃ・・と思っては
いるものの本屋さんに並んでる美しい潤くんを見てしまったら
つい買ってしまって・・・
家中本だらけです。coldsweats01

花男の予告最高ですよねー!!
裸の潤くんがつくしを抱きしめるところなんて・・
キューンheart02ですもん!
HPで長い予告が見れるということで昨日行ってみたん
ですが全然開かない・・・笑
すっごく重かったのでまた再チャレンジしてきます!
主題歌も嵐でますます嵐人気が加速しそうですね♪

そしてVS嵐はこちらでは放送されませんので
レポとっても嬉しいです!!
ありがとうございますhappy02

なんだかとってもかわいい潤くんがたくさん見られるみたいで・・
とっても面白そうですね!!
想像するだけで、にやにやしてしまいますheart04

やべっち寿司も最高でしたー!!
まずあのファッションにメロメロでしたしhappy02heart04
潤くんますます色白になったみたいで、うっとりでした!

宮川さんとの絡みもにやにやしっぱなしだし、
まさみちゃんを守る潤くんもこれまた武蔵モードで
かっこよかったです!!

5月はまた潤くんTVも雑誌も露出が増えますが、
置いていかれないように頑張ってついていきます!!

投稿: @sakurako | 2008年4月27日 (日) 15:23

チョコさん!こんにちは!!

いろいろな番組のレポありがとうございます♪
私の住んでいる所では、ラジオは聞けないし、王様のブランチ・VS嵐も見れません・・・・。なのでレポを頼りに妄想の嵐です♪
☆チョコさんに感謝☆
花男HP「予告」見ましたよ~~~~浜辺のシーン潤君最高~~(ノ><)ノ
期待が高まるばかりですね!

昨日は、家でNEWアルバムを聞きながらチョコさんのブログをチェック!HAPPY♪o(^-^)o
な気持ちでいた時、TVで長野でのオリンピック聖火リレーの妨害ニュースが…
一気にテンション↓悲しくって涙が溢れてしまいました。
翔クンが「オトノハ」で書いていた様にオリンピックって『平和の祭典』だと私も思うんですよね。国と国との関係や宗教・人種も関係ないはず!!
どうか選手の皆さんが自分の力を存分に発揮できる素敵なオリンピックになる様に願っています。

話がそれてごめんなさいm(__)m

投稿: たま | 2008年4月27日 (日) 15:43

チョコさん、こんにちは。

役員のお仕事、お疲れ様です。もう一息なのでしょうか。


VS嵐は、本当に楽しいですね。

GRAの時は、大野君のライバルになるべき相葉ちゃんが総合司会だったからか(?)、大野君の正解率の低さが何だか目立っちゃってた気がしてました(笑)
その点、VS嵐はメンバー全員がまんべんなく活躍する企画だから楽しみだわ…と思っていたら、
まさかの潤君連続MDA!(笑)

今回の「なだぎ友近VS嵐」も、私個人の目から見た「裏MDA」は、翔君ではなく、潤君だったんですよ。

確かに、はやばやと一番薄いコインを重ねる姿には「櫻井ビビり」の一面を見て、笑っちゃいましたが、
早めにタワーの足元を不安定にしておくという作戦がなければ、あのゲームに勝つことすら、できなかったのではないでしょうか?

そして、そんな「あとがない」状況に追い込んだのは、そもそも誰だったっけ…?と思い返してみたら、
やっぱり30点しか取れなかった潤君しかいかないでしょう!


なーんて、一人でテレビに向かって、アツく突っ込んでいました。

まあ、潤君のMDAライバルとして、翔君は相手に不足のない気がしますから(笑)、今後も楽しみですね!

是非とも全国に拡大して欲しい番組です。


それでは、また。

投稿: あーみん | 2008年4月27日 (日) 16:09

初めまして!
初コメです。かなり前から読み逃げしておりました(すいません)
読み応えあり、潤くんへの愛の深さに脱帽です~またお邪魔しに来ます!

投稿: 稲潤 | 2008年4月27日 (日) 17:12

チョコさん、初めまして。noraと申します。
一年程前にチョコさんのブログに出会って、ずっとお邪魔させていただいてました。

予告、すごくイイですよね。
カッコイイF4、道明寺とつくしの素敵シーン、後半で流れるお馴染のBGMが
また切なくて、予告見ただけで、ちょっと涙が出てきちゃいました。
短い予告編に花男に欠かせない要素が全部詰まっててホント素敵!!
「One Love」も歌詞も堪らなく素敵な感じで、歌詞の一字一句を噛みしめながら
主題歌を早く聞きたです。ドームでやってくれますかね?

ファンになってから、日々嵐ゴトに追われて過ごしている私ですが、
昨日も花男前売りをGetすべく朝からTOHOに向かい、その帰りにドームコンに誘った
友人宅で、私がこんなに嵐に嵌ってしまった経緯を熱く語ってきました。
友人に私がファンになる過程(ポイントとなった事)を思い出しながら話していて
改めて実感してことですが、やっぱりチョコさんのブログに出会った事が凄く大きいです。

花男の感想を求めて辿り着いたのがチョコさんのブログで、
チョコさんのハマッタ理由&スタンスを読ませていただいて、考え方がすごく素敵で
しかもそれをちゃんと伝えられる文章を書かれるチョコさんをすごいぁと思いました。

最初は「へぇ…そなんだ!」とか「チョコさんはこう感じるんだ」と思って見ていた
チョコさんの嵐ゴト感想に、いつしか自分も同じような感想を持つようになり、
「あれ??もしかして…嵌っちゃったかな」と自分自身にアレコレ確認作業をするうちに、
更に深みに嵌り、今に(嵐ファン)に至っています。

どれか一つが欠けても、今に至ってはいないんだけど、
チョコさんのブログに出会えたことが、私が嵐のファンになる過程で
すごく大きな理由の一つだと改めて思ったんので書き込みさせて頂きました。

投稿: nora | 2008年4月27日 (日) 18:49

チョコさんsmileこんばんは
役員のお仕事お疲れ様でしたsweat01
本当に役員の仕事は色々あって大変だ~よねぇ
私も今年はしてないけどsmile来年どうかなshockshockshock

嵐のレポありがとうlovely

私…潤くんの罰ゲームは可愛い~な~と思いますがsmile
翔くんの罰ゲームも見たいな~と密かに思ってましたらsmile
ついに昨日は翔くんの罰ゲームだったんだね~smile

ビビりの翔くんも可愛くて好きな~です(≧▽≦)/

ひみつのアラシちゃんも翔くんと智くんのやり取りも可愛い~な~と思って見てました


潤くんはどれも可愛いし格好良い~です(≧▽≦)/

花男fの予告の潤くんはめちゃめちゃカッコイイそうで画像と動画を送って貰いましたが通して観れないのが辛い

主題歌のOne Loveは本当に司坊っちゃんのつくしちゃんへ想いが溢れた歌詞になってますね~

歌番組のどんな衣装で振りはどんな感じなのかなと今から凄く楽しみですlovely

いつ頃発売かな

では…またレポ待ってますsmile

投稿: つかつくのママ | 2008年4月27日 (日) 19:14

チョコさん、こんばんは

見ましたよ!花男予告。
楽しみです。
俳優さん、スタッフの皆さんの作品として、
そして個人的に松本君と真央ちゃんのシーンも。
海辺のシーンが素敵だなぁと思いました。
表情が柔らかくて優しくて。
この作品を通して、F4と真央ちゃんが成長して、
成熟していった、その過程を見ることができたことを
幸せだったなと思います。

関西では見れない番組も、見逃してしまった番組も
チョコさんのお陰で楽しむことができます。
いつも本当にありがとうございます。
これからもずっと楽しく読ませていだたきます。
お体には気をつけてくださいね。

投稿: マデ | 2008年4月27日 (日) 19:52

チョコさん こんばんは

花男F、ブランチの予告と公式HPの予告両方見ました!
公式HPの方はロングバージョンでしたね。
しかし、お・・・重い!
やっと繋がったとおもったら、コマ送りのようにカクカクで(苦笑)
それはそれで細かいところまで見れて楽しめましたけど、これを
乗り越えてPCキャッシュに入れば次はスムーズにいくはず!と
辛抱強く待ちました。
待ったかいあって次からはスムーズに流れてくれて・・。
それから何度もリピの嵐でございます^^
そそ、公式HPは映画だからか松本道明寺もイラストではなく
ちゃんとF4として並んでいたのが嬉しかったです。

例の無人島初出しのシーンですが、奮闘するシーンの中に
はさまるように穏やかな表情の二人のショットもありましたよね?
(衣装も違っていたので、たぶん別ものだと思うのですが)
先日書かせていただいたシーンもさることながら、
二人がとても綺麗で、おだやかな表情で、信頼感が表されているような・・
これが私的にはとても気になるシーンでございました。
夢オチなのかどうなのか・・私としてはこの様々な試練を乗り越えて
めでたく結婚したあと、この地にまた来て二人で思い出の夕日を見つめる・・
なんて想像をめぐらせております^^

チョコさんのおっしゃるとおり本当に潤君のシーンシーンの表情は
素晴らしいですね。あの予告の短い数分の中でもリターンズから4年後の
二人の関係性というか、つくしに対する信頼感が出ていましたし、
つくしもリターンズの時のように一人で抱え込まずに不安なことは
道明寺に言える関係性になっているというか。
(だからこそのトラブルもあるようですが^^;)
いやはや、本当に映画館で見たい!なんとか根回しをしないと(笑)

主題歌も嵐続投で、映像のバックで流れているのを聞いただけですが、
三部作の完結編というか、一途な道明寺の心情が本当によく表されて
いると思いました。早くフルバージョンで聞いてみたいです。
んで、もしかしたらチョコさんが行かれる今度のコンサートでも歌って
くれるかもしれないですね^^
その時はまたいろいろこちらで教えてくださいね☆

前売り&ポストカードも無事買って来ました~。
もう、並んでいる人が皆花男組で、一人で複数枚買っていく人も
たくさんいて、改めて人気の高さを実感しました。


投稿: ぐまっち | 2008年4月27日 (日) 21:20

チョコさんshineおはようございますhappy01

やっと来れた~heart04
私もチョコさん同様、小学校のPTA総会に向けての準備その他で少し忙しいです。土曜日も一日小学校と中学校にいました。
要領が悪いのか、日々のことに追われてしまっていて、子どもたちにもいらいらしたり・・・

そんな中でもアラシゴトはテレビのほうはばっちり録画できていたので、何度もリピしてしまいましたscissors
ブランチはF4やつくしのクランクアップの映像がありました。また特典で入るといいですねえ。

予告はホント素敵でドキドキワクワクしてしまいます。笑ったり怒ったり悩んだり・・・どの表情もまさしく道明寺ですね。本当に映画が楽しみです。私も昨日の夜やっと前売りを買うことができましたscissors

ブランチではそれより少し前に嵐が出てきて、アルバムの宣伝で、リーダー中心にトークを繰り広げていましたが面白かったですよ。アラシちゃん収録時みたいで、メガネeyeglassの潤君でした。

VS嵐の潤君も可愛かったし、やべっち寿司での笑ってる姿やまさみちゃんを守ってる姿がかっこよかったですね。私としてはもう少し宮川さんと絡んでくれるとよかったのだけど。でも何度か潤呼びが聞けましたねheart04

テレビのほうはしっかりついていってますが、雑誌のほうはもう出遅れてます。でもたまたま行ったコンビニで「オトナファミ」を見つけたらり、スーパーのレジにならんでいたら、ぴあが目の前にあったり・・・でも買っても読んでなくて・・・せっかくだから中身もじっくり読もうと思っています。

総会までもう少し・・・と言うことは「隠し砦の三悪人」も、後11日なんですってshineそれまで頑張って過ごすことにしますnoteチョコさ~ん♪役員頑張りましょうねpunch

投稿: ソラ | 2008年4月28日 (月) 09:05

携帯から失礼します。

@sakurakoさん、たまさん、あーみんさん、稲潤さん、noraさん、つかつくのママさん、マデさん、ぐまっちさん、ソラさん。

皆様、コメントをくださって、本当にありがとうございました♪
とってーも嬉しいです!!
今、出先なので、帰宅したらゆっくりとレスをさせてくださいませ!
遅くなってしまってすみません!!

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 10:00

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

そーーなんです!!!最近の潤君のビジュアルが神がかってまして・・shineshine
どれもこれも本当にステキで、メロメロになりっぱなしです!!!heart02
キメキメもカッコイイし、素の表情?と思わせるようなラフな写真もこれまた最高にステキで・・私もドンドンと山積みになってきちゃって・・sweat01
どうしましょう・・・って感じなのです。
だってね・・1冊だけで延々と感想を書けそうなくらいなのに、ドンドン溜まってきちゃってるので、どこから手を付けたらいいのか分からなくなってきちゃって・・・。テキストも最高なんですものーーーー!!!heart04

花男Fの予告・・・もう、あの予告だけでやられまくっちゃいましたよ!!
うふふ・・あの裸でつくしを抱きしめるシーンは・・・Yabaiです!!lovely
キュンキュンしちゃいますって!!!
そうそう、花男のHPは、最初に行った時は重いながらもまだ観れたのですが、何度目からは・・全く観れなくなっちゃって・・。
ただただ画面が真っ黒で・・・。(^^;)
一気に皆がアクセスしてるんでしょうね~!!

「VS嵐」は、弱気な潤君がめちゃめちゃツボです!!!!heart01ファッションも可愛いし・・ワイワイやってる嵐がやっぱり最高なんですよね~。
30分なので、あっという間に終わっちゃうのですが・・全国放送してもらいないな~・・・!!

やべっち寿司の潤君は、ほんとーーーに美しかったですね~!!heart
色白美人さんで参りましたよ~!!!
宮川さんとのやり取りも可愛かったですね~!!まさみちゃんを守る潤君は・・・カッコよすぎて・・まさみちゃんが羨ましいわん!(笑)happy02

ほんとに・・・あまりにもいろいろあって・・感想が全く追いつけないのですが、頑張ってついていきましょうね!!good

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:36

たまさん♪

たまさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、こんなにつたないレポでも雰囲気が伝われば、こちらこそ幸いです!!!happy01
ジュンスタの潤君もめちゃ可愛かったのですが、なかなかレポが出来なくて申し訳ないです!!!もーう、時間さえあれば、あれもこれも書き合いのですが・・・。coldsweats01

花男Fの予告には、めっちゃテンション上がりましたよ~!!up
あのね・・浜辺のシーン・・・あれは、ステキ過ぎちゃって、心臓バクバクでございます!!heart02早く映画館で観たいですね~!!

アルバムの感想も書きたいのですが・・なかなか書けず。
でも、ほんとーにステキなアルバムに仕上がったな~と思います!!scissors

そう・・・オリンピックの聖火リレー妨害のニュースは・・とても悲しくて・・心配ですね・・。sweat02
いつも思うのですが・・戦争にしても、こうしたオリンピックにしても・・結局は政治絡みで、私たちの分からないところで、上の人間たちの様々な思惑の犠牲になるのは、ただひたすら頑張って生きている民間人や選手や・・・・。その事を思うと、一体何を信じていいのか・・と、いつも理不尽さを感じます。
翔君もきっと心を痛めているでしょうね・・。選手の皆さんのことも、翔君のことも・・何だかこの先が心配ではあるのですが、ただただ心から応援するのみ・・・ですよね!!!good

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:38

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!!

役員の仕事は・・中学に関しては、あと少しですが、小学校はまだまだ今年度も続きます・・・。最も忙しくなる一年かも知れません・・。sweat02

「VS嵐」は、面白いですよね~!!!!happy01
GRAは、確かに大ちゃんが大人し目だった感じはしましたよね。
「VS嵐」は、ある意味、嵐メンバー皆が楽しそうでイイ感じですよね~!!!
うふふ・・潤君の連続MDAも、私としてはめちゃツボだったんです。(笑)heart04
だって・・あんなに弱気になっちゃう潤君が観れるなんて~~お得だわ!(笑)

「裏MDA」って表現が笑う~~~~!!!good
あははは・・・そうか~潤君なのかー!!(笑)

あのタワーのゲームは、回ってくるタイミング的なモノも大いにありますよね!!作戦を立てても・・それが自分に回ってくるってこともありますしね!(笑)

「あとがない」状況に追い込んだのは・・・うん・・潤君かな??(笑)
なだぎさんのパイプキャッチを高得点にしてしまった翔君っていうのも・・あったからかな~・・と思ったのですけれど、あそこで潤君が、一番下じゃなくて、ほんの少しずれて100点だったら、130点で大活躍だったんですけどね。(笑)あのタイミングの悪さも・・妙にツボでした。good

今後のMDAも・・これでますます楽しみになっちゃいましたね~!!heart04
ほんとに・・全国放送にしてもらいたいなーーーとつくづく思います!sweat02

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:41

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、はじめまして!!!

かなり前から読んでくださっていたなんて・・・恐縮です!!!!coldsweats01
読み逃げだって、全然構いませんのに、コメントをくださって、本当に嬉しいです!!heart01
ありがとうございました!!!

読み応えあり・・だなんてお優しいお言葉をありがとうございます。
ただただ長くて暑っ苦しい感じなのですが・・・sweat01潤君への愛だけはある・・と思っております!!wink
こんな自己満足なブログでよろしかったら・・またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!!!happy01

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:44

noraさん♪

noraさ~ん、はじめまして!!!

一年前から読んでくださっているのですかー?!ありがとうございます!!!

そしてこの度は心温まるコメントをくださって・・恐縮でございます!!coldsweats01

花男Fの予告・・最高ですよね~!!!heart04
ファイナルを飾ってくれるのに、相応しい内容てんこ盛りですね!!
そうなんですよ~~あのステキなシーンのバックにお馴染みの曲が流れているのも・・ジ~ンですし、嵐の曲「One Love」も道明寺からつくしへの究極の愛のメッセージって感じでキュンキュンしちゃいます!heart02
ドームでやってくれたら・・めっちゃテンションあがりますねー!!up

わーー、お友達にも嵐ファンになった経緯を熱く語られたのですね~!!うんうん・・ついつい熱くなっちゃうお気持ち、わかります!!scissors
しかも・・私のブログに出会った事が大きい・・・・なんて言ってくださると・・・何だか恐縮しまくってしまいます・・・。穴があったら・・入りたい・・。coldsweats01
しかも・・あの長い長い自己満足語りの「ハマッタ理由&スタンス」まで読んでくださったのですかー?!coldsweats01
大した考えもない能天気なヤツなんですが・・・あそこに書いた通り、やっぱり基本的に、「ファン」って「なる」も「やめる」も気持ち次第の自由意志なんだと思うので、「好き」と心から思っているのであれば、ただただ思う存分楽しんで付いていきたいなーと思考回路は単純明快なんです・・。

私の主観なんて・・アテにならないモノなので、お恥ずかしいのですが、素直な気持ちを書かせていただいております。
noraさんに、その思いが伝わっていたということが、私こそ嬉しくてありがたくて・・!!happy01
noraさん自身の思いも、またお聞かせくださいね~!!!
今後とも宜しくお願いします!

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:47

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!!

役員の仕事は・・何だか今プリント作りも多くて・・それが一番の悩みだったりします・・・。でも役員友だちは皆最高にいい人ばかりなので、それがとっても救いです!!
つかつくのママさんは、今、役員や委員のことを気にすることなどないですよ~!!ね?!wink

うふふ・・「VS嵐」の潤君と翔君の罰ゲーム!!!
これはね~何だかとっても可愛いのですよ!!!!heart04(笑)高い所が全然平気な潤君でも、「ビックリしたーー」となるので、高い所苦手な翔君にとっては、きっともっと嫌だっただろうな~と思います。
ビビリ翔君・・・なんだか、愛らしいですよね!!

ひみつのアラシちゃんで、翔君が大ちゃんを叩いたところ・・何だか子どものやり取りみたいで、めちゃ可愛かったですね。heart01

花男Fの予告は・・・そうですか~見れなかったのですね・・。
でもでも、映画が始まれば、これでもか!ってくらいに観れちゃいますから・・後のお楽しみ~~ですよ!!!!scissors
何も知らないで観た時の感動はさらに大きいかも知れませんもの!!
つくし真央ちゃんと、道明寺潤君・・・すっごくいい雰囲気でしたよ~!heart

「One Love」は、まさしく道明寺目線の、最高にステキなラブソングだと思います!!!道明寺の一途な思いがいっぱいですね!!good
いつ発売なのか?どういうフリ付けなのか・・・これまた想像するだけでも楽しみですよね~!!

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:50

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

花男の予告、ご覧になられたのですね~~~~!!happy01
これで本当に最後の花男なので、めいっぱい楽しみたいと思います。
長きに渡り・・キャストやスタッフさんにはご苦労様~と言いたいです。
潤君と真央ちゃんの、あの海辺のシーンは、すっごくステキでしたよね~。heart04
あの表情にやられちゃいます!!!
そうそう本当に、「成熟していった、その過程をみることができた」って感じなんですよね~!!scissors
今見ると、花男1の時って、みんな本当に若いし初々しい。diamond

いえいえ・・大したレポも出来ない状況なので、申し訳ないのですが・・。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。
いつもお心遣い、ありがとうございます!!!heart01
マデさんもお仕事も、諸々のことも・・くれぐれも無理せずに、お体をご自愛くださいね~!

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:51

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、こんばんは!!!

そ~なんですよね~。公式サイトは・・めちゃめちゃ重いですよね~。sweat01
あのコマ送りは・・・・最初に全編見るのに、、30分以上かかりましたもの!!(笑)でも・・確かに、一つ一つのシーンをじっくりは見れましたよね!!!2回目はスムーズでしたが、3回目に見ようとしたら・・もう繋がらなくなりました・・。(^^;)
どんだけの人がアクセスしてるのかしら??と思っちゃいます!happy02
そうそう、公式はとうとう道明寺潤君も・・・麗しいそのお姿がしっかりとありましたよね~!!嬉しいですよねっ!!!heart04

あの予告って、ぐまっちさんがおっしゃるように、ストーリーの順番通りって訳じゃなく?、2人の優しい表情が入っていて・・・これがまたキュンキュンしちゃうんですよね~!!!heart02
2人の流れた年月を想像することが出来る、とってもステキな表情で・・・「あ~これが最後なのかー」と思う気持ちと、「やっとここまでたどり着いたのかー」と思う気持ちが交錯します。coldsweats01
公開前に、花男1~全部見ると・・更に感動しそうです。
2人がありえない状況で出会って・・ありえない困難を乗越えてきて・・・今、最後の試練ってことなんだと思うのですが・・この2人なら絶対に大丈夫!!って思えるんですよね~!!
つくしも道明寺に素直に本音を話せるようになった・・・って凄いことだと思いますし!!とにかく2人の表情がステキ過ぎでした!
様々な試練を乗越えてきた2人だもの・・3度目だってハッピーエンドじゃなきゃ・・絶対に嫌だなぁ~~~!!そう信じてます!!scissors
あの思い出の地でね!ね?ぐまっちさん!!!heart04

私も前売り券GETしてきましたぁ~~~good
私の前の人は、お父さん?だったのですが・・5枚買ってました。「中学生も一般のチケットですか?」なんて聞いてたので、ご家族で観に行かれるのかも!何だか嬉しいですよね~!!

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:54

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

ソラさんも今、とってもお忙しいのに、コメントをくださってありがとうございます!!
ソラさんも土曜日にも学校に行ってるのですね~~~!ご苦労様です!!私も平日は小学校、土曜は中学・・ってパターンが多いです。sweat01
私も要領が悪いですよぉーーー・・・なんだかドンドンと時間が経つばかりで・・。coldsweats01

王様のブランチは見逃してしまったので、クランクアップの映像は見れなかったのですが、きっときっとDVDが発売されたら特典で入っている・・と信じております!!

予告を見ると、すっごーく面白そうですね~!!!隠し砦・・もそうですが、花男Fもドキドキハラハラ・・そしてキューンとなる、思いっきり楽しめる映画になりそうで、ウキウキでございます!heart02
道明寺潤君の一つ一つの表情に・・・メロメロ~になっております。heart

そうそう、アルバムの宣伝もしてくださったんですってね~!
うふふ・・大ちゃんが潤君のソロ曲が好きだ、と言ってくださったみたいで!!皆の大ちゃんイジリも面白可愛かったみたいですね!!

VS嵐もやべっち寿司も・・可愛くてカッコイイ潤君が見れちゃってheart04・・嬉しかったですよ~!!出来れば宮川さんからも、映画のお話をもっと聞きたかったし、もっと絡みがあったら良かったですね。あの番組はバラエティーですし、フジで隠し砦・・を取り上げてくれたのは、嬉しいな~と思います。
宮川さんの「潤」呼び・・いいですよねー!

「オトナファミ」は、全く存じ上げなかった雑誌なのですが、潤君以外のページも、なんだか面白そうな雑誌ですよね。

ソラさんのところも、総会はGW明けですよね?5月もバタバタ忙しいとは思いますが、お互いに乗り切りましょうね~!!!good

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 17:56

チョコさん こんにちわ♪

昨夜「花男」やっと40分かけて予告編観ました。重いよー!どれだけアクセス集中してるの!!それともウチのPCが98で古いから???皆さん「花男フリーク」ですね(私を含め?)コマ送り状態で音が全く聞取れずそれは映画公開までのお楽しみということで道明寺潤様の目力に見とれていました。主題歌「One Love」も楽しみです!歌番組で早く見たいですよね。

以前雑誌のテキストに松本潤は良い意味で固定概念を打ち崩していくって書いてあったけど、本当にそうなんですよね。漫画原作の人物をここまで彼自身に取り込んで、どれも松本潤でなければ出来なかったというように作品を作っていく・・・・。作品は一人で出来るものではないけれど彼の存在が作品を輝かせている事は確かですものね。負けず嫌いで頑張りやさんの潤君だから私応援してるんです!勿論天然潤君も大好きです!

さあ、最後の「花男ワールド」を楽しみにしましょう。前売り3枚、花男新聞と冊子もしっかりgetしてきました。「隠し砦」も2枚購入し公開を待つばかり!遠足を待つ子供の心境かな?

「アラシちゃん」も段々面白くなってきましたね。九州はあと「宿題くん」しか放送されていないのですが、それでも毎週リアルタイムでTVで観られるのは嬉しい事です。2番組ともチョさんのレポを読んで録画リピすると楽しさ倍増です。

チョコさん、GW明けもお忙しいでしょうけどお体御自愛下さい。

投稿: 花 | 2008年4月29日 (火) 13:44

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!!

レスが遅くなってすみません・・。sweat01
花男の予告観れたのですね~!!!そう、一回目のあの超コマ送りには・・参りましたね・・。PCの問題ではないと思いますよ~。2回目以降はスムーズに観れると思います!!!
道明寺潤様の目力は、さすがですよね~!!heart主題歌の「One Love」の「百年先も・・」のところがすっごく頭に残ってます!!

「良い意味で固定概念を打ち崩す」って・・本当にそうですよね~!

>漫画原作の人物をここまで彼自身に取り込んで、どれも松本潤でなければ出来なかったというように作品を作っていく・・・・

めちゃ同感です!!goodMovieぴあに、「並のアイドルやタレントにではキャラクターを演じられない。それを構築するだけの演技力と表現力、それを体現できるルックスと存在感がなければ、ごっこ遊びになってしまう。キャラクターを咀嚼したうえでオリジネイト出来る力がある」と潤君の事を評してくれているのですが・・とても納得しました!
漫画原作で、しかも個性の強い役だと、ほんと・・下手すると「ごっこ遊び」になってしまう可能せいも秘めていて・・。それを実写化した時に、血の通った魅力的なキャラクターに押し上げる力って、潤君には凄くあると思います!!そこに惹かれてしまうんですよね~!heart04

私もしっかりと前売り券をGETしました!!うふふ・・ホントに、遠足前の子供のような心境ですよね!!happy01

アラシちゃんも宿題くんも、嵐ファンの皆で盛り上がれるのが嬉しいですよね!!!毎週観れるレギュラー番組があることは、とっても幸せなことだな~と思いますもの!!

ありがとうございます!今日もこれから小学校です・・。
花さんこそ、ご無理せずに、ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年4月30日 (水) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV番組の感想、いろいろだー♪ | トップページ | 松本潤君にハマってる理由 Ⅱ »