« 「驚きの嵐 4」の感想~♪ | トップページ | ジュンスタ 4月12日♪ »

2008年4月12日 (土)

「アラシちゃん!」&「ハプニング大賞」♪

昨日は朝から「ひみつのアラシちゃん!」デーでしたわね~~~!
わぉ~~~~~!!!heart04

朝ズバっ!に潤君登場だよぉーーーーーーー!!!朝からめっちゃ爽やかさんでいい男っ!!!きききききれいだーーーーっ!!!shineheart
といっても・・・実は潤君登場シーンは見れず・・。TVをつけた時は、もう最後の方でしたわ・・。(^^ゞ
なんせなんせ・・・娘が高校生になったら、あの時間帯は大忙しタイムになってしまいまして、まさか・・あんなに早くに潤君が登場すると思わずに・・・。
でも、潤君の超可愛い笑顔が観れただけで、もーう大満足だったわよー!!!!

でもって・・・せっかくの嵐デーだったのに、朝から出掛けないといけなくて・・・。でもね・・翔君の「はなまるカフェ」は、ワンセグで少し観ちゃいました。小学校のPTA会議室でパソコンしながら。sweat01
朝からキラキラshineでしたね~翔君も!!!ステキでしたわー!!heart01
嵐の話もいっぱいで、楽しかったわー!!!
こだわりの男、松本潤」・・・ふふふ・・・・・・・そのこだわりが、ちくわとシリアルって・・・面白可愛い過ぎーーーーっ!!!(笑)happy01
ちくわ話はオリスタだったっけ?あれ読んだ時も大爆笑だったんですけど、タンパク質をちくわで摂取するって考えが、既に面白いっつうのっ!!!いや・・間違ってはいない・・間違ってはいないんだけど、なぜにちくわ??(笑)まぁ~手軽だし、コンビニでも売ってるしねっ!!!
クーラーボックスに入れておいて、ちょこちょことつまむ潤君の姿を想像すると・・・たまらなく面白いんですがー!!!smile
あとさ・・いきなりバッグからでっかいシリアルの箱がドドーンと登場するってのも面白いわ~。
潤君のひょうきんな表情の写真が可愛かったわ!!!

帰宅してTVつけたら、ちょうど相葉ちゃんが「2時チャオ」に出ておりまして・・相葉ちゃんの失敗話が面白かったーーー!!!(笑)相葉ちゃんもめっちゃビジュアルが良くて可愛かったわ~!heart01
嵐で一番しっかりしてるのは?」の質問に、「松本くんですかねー。完璧主義者ですから!」と答えていた相葉ちゃんnote

相葉ちゃんの2時チャオを見てから、またすぐに出掛けてしまったので、結局、TBSジャックでちゃんと観れたのは、翔君と相葉ちゃんだけでしたが(^^ゞ、本編の「ひみつのアラシちゃん」は、ちゃーんと、家事を全部終えてからスタンバイOK状態で見ましたよーーーー!!!!good

「ひみつのアラシちゃん」

「へぇーーーー」と思う内容がいっぱいで、興味深かったですし、とても面白かったです!!scissors
ただ・・少し「勿体ないなー」と思う気もします。coldsweats01十分面白いのだけど、ゲストの方も多いので、番組構成的にコメントや判定だけでなく、何かもうひと工夫あると、さらーーーに面白くなりそうなんだもの~~~!!!!wink
嵐の皆は、堂々としてて、とっても良かったし、めっちゃ可愛かったから余計に「少し勿体無い」と思ってしまうファン心ってやつですね・・(^^;)
でもでもまだ始まったばかりですからね~!!これからのアラシちゃんにも、期待大ですねnote
来週はニノがロケに出るみたいですから、ますます面白くなりそうですよね。up

ディズニーもコンビニも不発弾も、貴重な映像も見れて、へぇーって思うこといっぱ~いでしたが、歯が目の治療に使われる・・ってのが、すごーいと思ってしまいましたわ!!歯で視力が取り戻せるなら、どれだけ多くの人が助かるか!!!good

そして・・潤君!!!!めちゃ可愛かったなぁーーー!!!heart04
特にツボは・・
★「松本さんは年上女性は好きですか?」って・・・年上キラーな松本潤!!(笑)住田弁護士も・・あらら・・そういうこと?(笑)香取君のファンでしたよね?!
★プレゼンしたあと、Vが流れる時に、カメラ目線の一人語りは、すごーくカッコイイ~!!!lovelyあの話し方と表情がいいんだよねー!!
★「それは秘密です」のいたずらっ子っぽいウインク笑顔が、かーわーいーい!!!
★風受けて、「やったよ!」の潤君もかわいいなぁ~!!
★草野さんのコンビニおにぎりの開封に手こずっていたのを、すぐに手伝ってあげる潤君がいいわぁー!!!good
★風受けて、「何の意味もないぞ!ちょっと恥ずかしいもん」・・・爆笑!!!よくぞ言ってくれたニノ!(笑)
★「福田さん(眼科医)の奥さんが、なんと・・・松潤の大ファンなんです!」・・さらっと当たり前の顔して言う大ちゃんと、「関係ねえ!」の3人の同時ツッコミと、潤君の苦笑いっぽい笑顔が、めっちゃ面白かったわー!!!happy02あははー福田さんの奥さんと気が合いそうです、私。(笑)
★トウシューズ履いて面白ポーズする大ちゃんがさいこー!!scissors

なんだかんだで、やっぱり、面白かったし可愛かったしで、毎週見れるのが楽しみですわー!!5人でディズニーランド取材ってのも・・いいんじゃなーい!!heart

『ハプニング大賞』

「ひみつのアラシちゃん」の翔君のNG、めっちゃ可愛いーーー!!!heart01
社会科ナゾテレビ・・・」「ナゾ解明TVなんで、解明してください!ナゾのままで終わっちゃうんで・・」・・・あはは~~~ニノがツッコンでくれなかったら、私しゃ、間違ってたことにも気が付かなかったよー!(笑)
やっぱつくづく嵐って仲いいグループだなって!うんうん、その通り!!scissorsイイ事言うな~大ちゃん!さすがリーダー!!good

でもって、「花男F」のつくしパパのNGも、めっちゃ笑ったーー!!!
ありがとーーー、小林進様!!(笑)だって、あんなに可愛い潤君、3連発が見れちゃったんだものーーーー!!!!goodgood
映画本編では、道明寺のめっちゃ嬉しそうな笑顔が最高にキュートだし、小林さんのNGシーンでは、気遣いの潤君満載で・・最高に可愛かったー!!!heart
【テイク1】どうしました?お父様!!お父様!!」・・ジャンケンの仕草する潤君や、小林さんを気遣いながらもお茶目な潤君がさいこーーー!!
【テイク2】行こう!レストラン行こう!みんなでいこう!」・・・ホントにさ~ナイスフォローだよーーー!!!happy01こういう機転が利くところ、優しいな~!
【テイク3】どうした?すすむ~~~。(笑)すすむ~!!(笑)「すすむ~~」・・・かーわーいーい!!!heart02あんなふうに肩を抱いて優しく言ってもらえる小林さんが本気で羨ましいわ~!(笑)
小林さんの台詞の途中から、もう既に笑っちゃってる潤君も可愛いー!!!heart04

F4&つくしちゃんの、宣伝コメントでは、NG王子の翔太くんが健在なのも嬉しいわー!(笑)「これ、忘れようねーだろ!(笑)」ナイスツッコミでしたわ!!!(笑)good

~~~~clip~~~~clip

明日(今日)は中学校の会計監査でして・・(娘は卒業しましたが、監査の仕事と総会が残っております・・)ジュンスタも、「VS嵐」もタイマーセットしないと・・・。あーリアルタイムで楽しみたかったわー・・・・。sweat02

|

« 「驚きの嵐 4」の感想~♪ | トップページ | ジュンスタ 4月12日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、お早うございます!

『ひみつのアラシちゃん』、色々言われてますが私はメチャクチャ面白かったです(^_^)v
何度も言ってますが、私は『USO』大好き人間でしたからねv
たとえVTRばかりで、メンバーが小窓に成り果てようと(^_^;)、すごく嬉しいです♪
ああいう内容の番組が大好きですしね。
メンバーが直接レポートしてくれれば言うこと無しですが、それまで望むのは申し訳ないので、プレゼンだけでも十分です(*^_^*)
自分とこでも書きましたが、『Dの嵐』と同じような気がするんですよね。
どちらの番組も大好きでしたので、本当に楽しかったです♪

そして、ワタクシ大阪全滅致しました・・・・・・;;;;;
どっちか取れてるだろうなんて考えは甘かったですわ。
でも何か嬉しい(え?)
私自身は悲しいけど、“ドームも取れない”って何か良くないですか?
私変わってます?;;;

とにかくこれからまた大変です~~~~~~~bearing

投稿: シンコ | 2008年4月12日 (土) 10:22


チョコさん♪おはようございますヾ(=^▽^=)ノ
そしてお忙しい中メールのお返事ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします♪

朝ズバの潤くん綺麗でしたよね!
朝弱いはずなのに、とっても綺麗でうっとりでしたheart01

はなまるまではちょこっと見たんですが、後は録画と
2時っちゃおはこちらでは放送されないので完璧主義な
潤くん話が聞くことができて嬉しかったです♪

ひみつのアラシちゃんは諸事情でまだ見れてないのですが
チョコさんの記事を見てたらすぐにでも見たくなってきました!!
今日中に見ますheart01

あー!!!ハプニング大賞のことすっかり忘れてました~cryingわー!しかもすっごく楽しそう~bearing
だけどチョコさんがレポしてくださったので内容が
わかって嬉しかったです!!

いつもありがとうございます!!

投稿: @sakurako | 2008年4月12日 (土) 10:43

 チョコさん こんにちは、あひゆです。
 いつもお忙しそうなのに 丁寧なお返事ありがとうございます。
 私も「秘密のあらしちゃん」の情報知らないことばかりで楽しかったです。あまり秘密の内容は期待してなかったのでよけいに。地方なので 週末にも嵐ちゃん達が観れるのが それだけで嬉しい!!
 ところで、今日「オリコンスタイル」を末娘と 珍しくお散歩がてら 30分かけて一番近い本屋に買いに行ったら 売り切れでした。いつも発売日にちゃんと買うのに!!木曜日に嵐ちゃんに会ったら 気分は火曜日だったため思いっきり曜日感覚がずれてしまいました。ショックです。しかも車じゃなくて、はしご出来なかったし。これから出直します。
 

投稿: あひゆ | 2008年4月12日 (土) 15:28

チョコさん、こんばんは

いや~、笑いました。
声出して笑うなんて、何年ぶりだろう・・・
「驚きの嵐」でいきなり、松本君と櫻井君の2人に。
2人の凛々しい姿や、スタッフの方々の様子を見て、
ジーンときたのもつかの間、櫻井君の笑顔に笑ってしまいました。
他の実験も可笑しくて、笑いすぎて腹筋が痛くなりました。
「アラシちゃん」は感心して見ていました。
「へ~」とか声が出ましたもん。
それに、5人がひっついて座ってるところが
何とも嵐らしくって、微笑ましくて、見ていて和みました。
疲れも吹っ飛びました。
でも、腹筋が痛くなるって・・何十年ぶりだろう?!

投稿: マデ | 2008年4月12日 (土) 20:22

シンコさん♪

シンコさ~ん、こんばんは!!!

「ひみつのアラシちゃん」は、いろいろ言われてるのですか?sweat01
私も、こういう番組好きですよーーー!!!heart04なるほど~~と思うことが多いですし、嵐はキッチリと嵐のやるべき仕事をしてくれてましたよね~!!!
メンバーが直接レポートをしてくれるようにもなりそうですし、そうなるとさらに面白くなりそうですよね!!!
GRAやUSOやホムンクルスが・・わりとそういう流れを汲んでいますよね!いい番組だなーと思います。scissors

えーー・・・・大阪全滅ですかー?!!wobbly
なんてこったい・・・。やっぱり激戦なのですね・・・・。
それほど、嵐人気が凄いってことは、なんだか誇らしい気持ちではありますけれど・・・ね!
いえいえ・・変わってなんてないですって!!!!
東京公演の当落発表が・・・ドキドキですぅ~~~!heart02

投稿: チョコ | 2008年4月13日 (日) 17:57

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

こちらこそ、ステキなメールをありがとうございました!!!
うふふ・・どうぞこれからも宜しくおねがいしますね!!!wink

朝ズバの潤君は、とってーーーも綺麗でしたよね~!!heart
なんだか爽やかオーラがいっぱーいでしたね!!!

2時チャオは、私もちょうどTVをつけた時に、相葉ちゃんが出ていたので、めっちゃ焦りましたー!!!しっかり者で潤君の名前を出してくれた相葉ちゃん・・嬉しかったですわ~~~!!!good

ひみつのアラシちゃんは、もうご覧になりましたかー?!
嵐の皆は、とっても頑張って番組を盛り上げていましたよー!!!
その姿になんだかウルウルしちゃうくらいでして!!!

ハプニング大賞は、私も最初の方は見逃してしまったのですが、嵐や花男のところはしっかりと見れました!!
つくしパパ(小林さん)が、同じ台詞のところで何度かNGを出してくださったので(笑)、その都度、潤君が粋なフォローをしてくれて、すっごく優しくて可愛かったです!!heart04
つくしパパの台詞に道明寺に向かって「2人で水入らずで!我々もレストランで食事ができる様にお母様にお気遣いいただいてますし」というのがあるのですが、台詞を忘れたり、上手く言えなかったりしたのですが、それに対してブログに書いたように潤君がフォローしまして・・本当に親子みたいに仲良しさんでした!good(笑)

投稿: チョコ | 2008年4月13日 (日) 17:58

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんばんは!!!

大して忙しくもないのですが・・・なかなか時間が使えなくて・・。
こちらこそ、お気遣いありがとうございます!!heart04

ひみつのアラシちゃんは、私も知らない情報が満載でとっても興味深かったです!!happy01
そうですよね~全国放送・・ってところが、とっても嬉しいですよね。good
皆さんと同じ時間に楽しさを共有できるんですもの!!!

オリスタは、発行部数に限りがあるせいか・・私も買い損ねることが多いです!!coldsweats01
今回は、「VS嵐」や「ひみつのアラシちゃん」や、相葉ちゃん、ニノ、翔君の記事があったと思います。
買おうか買うまいか随分悩んだのですが、最近、発売雑誌が多いので、今回は買わずに立ち読みで済ませてしまいましたが・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年4月13日 (日) 18:00

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・・「驚きの嵐」は、めっちゃ面白かったですねー!!!happy01
私も、声だして爆笑しましたものー!!!(娘たちも大ウケでした)
あの翔君の最後のニヤッと笑いは、サイコーでしたねー!!!heart04何度見ても笑えます!!

ひみつのアラシちゃんは、なるほど~、へ~と思うことばかりで、勉強になりますし、嵐の皆は相変わらず可愛いしで、良い番組ですね!
そうそう、あの5人がくっついて横並びで座っているところも、可愛かったですね!!!heart01
今後、もっと楽しくてためになる番組になりそうで、とっても期待しちゃいます!!!
嵐を見てると元気が出るし、癒やされるし・・ほんと、いいですよね~~~!!!good
PS.メール、ありがとうございました!

投稿: チョコ | 2008年4月13日 (日) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「驚きの嵐 4」の感想~♪ | トップページ | ジュンスタ 4月12日♪ »