« ジュンスタ 3月29日♪ | トップページ | まとめて、いろいろドンっ!! »

2008年4月 1日 (火)

嵐の東京フレンドパーク♪

フレンドパーク・・・・全編、可愛い過ぎーーーーー!!!!heart

グランドスラムまで取っちゃうのに、最後のあのグダグダ感が、たまらなく愛おしい!!!!!heart04
決まりきらないところが、最高なんですけどぉーーーーーーっ!!!!(笑)
たわしの嵐だって、いいじゃないっ!!!可愛いったらないですよ!!
嵐って・・・・ほんとぉーーーに可愛い。happy01
あんなにも見ていて癒されるグループは、ないですよん!!!
いちいちハイタッチで喜んだり、作戦会議したり・・可愛いなぁ~~!
途中から頭にタオル巻いた潤君&翔君・・ってのも、カッコ可愛かったー!!heart02

潤君は、ジュンスタでも言ってましたけど、日本と海外と行ったり来たり状態の真っただ中でお疲れだったと思うのだけど、番組中ずっとニコニコして頑張ってて・・・みょーーーーに可愛かったんですけどーーー!!heart04潤君のアップの時の表情とか・・・いちいち見とれちゃったものっ!!!ビジュアル最高でしたわぁーー!!heart01

5人とも、すっごーく活躍してたよね~!!!good
あのギリギリ感ってのも、たまりませ~~~ん!!!(笑)ハラハラドキドキさせてくれちゃって、見ごたえ満点でした!(笑)

ステゴーも歌ってくれちゃって・・・テンションあがりましたわぁーーーー!!up縦並びのダンスの時に潤君が後ろ向き(お客さんの方向き)だったのもツボ!!!heart04

ということで・・・あまりにツボが多いので、ここぞ!という潤君ファン的ツボを列記してみますと・・・

ウォールクラッシュでクリアいかなくて、「これホントできないな」と素直に認めちゃって・・あちゃ~の顔が可愛いすぎーー!!

★白T5人組~~可愛い!!ニコニコ笑顔の潤君が麗しい~。shine白T姿が眩しかったです!!
なぜに「ひみつのアラシちゃん」の宣伝文字が、あんなところにあんな小さく?(笑)
フィジカルメールは、皆できゃいきゃいわいわいやってる様が可愛かったぁ~!時間的にはかなりギリギリで焦りましたわ!coldsweats01

フールオンザヒルのツボは、何と言っても「暴れん坊のサンタクロース・・みたいな曲とか・・・」・・・もーーう、爆笑しちゃったわよっsign03潤君、面白可愛い過ぎーーーーーっ!!!heart02翔君、ツッこんでくれてありがとー!!(笑)爆笑してる潤君も可愛い過ぎーーー!!私の頭の中で、しばしサンタクロースが暴れまくっておりました。(笑)
翔君がパットの位置を覚えている時に、ひじをついて目を細めて見てる時の潤君の表情が妙にセクシーheart02
曲を考えてる時の表情も、正解した時の表情も・・・shineだったよ~!!
演奏する側になった時の冷静な叩き方も・・めちゃ素敵でございましたわん!!ニノ当ててくれてありがとー!!
ニノとハイタッチしたあとにホッとした顔で手を叩いていた時の表情も!!!
あと、ツボだったのは、ニノが演奏する側の時に音があまり鳴らなくて、「コイツ叩きましたもの!が・・面白可愛かったー!
「TSUNAMI」押しの大ちゃんも面白かった~!音が一つも出なくて頭抱えるところも・・可愛かったです。
相葉ちゃんの番の時の、大ちゃん、ニノ、潤君の3人のひじ打ちジェスチャーが可愛かったぁ~!!
クリアして、5人で輪になって喜んでる様子最高だったわ!good

アーケード6は、凄かったよねーーー!!全クリですよぉーーー!scissorsscissors
快進撃ですってばー!!凄いねー嵐!!チームワークの良さが随所に出てたねーーー!!!!
花男チームの時にめちゃ上手かった「BANANA SHOOTER」の方がいいんじゃない??と思いつつも「THROW FORWARD」になった時に、(ホンジャマカさんが試しにやってみた時にも・・これは難しいぞ~と思っていたので、)「えーー大丈夫??」と心配しましたけど、コントロール抜群だったねーーーーっ!!!!good
投げてる時の投げ方とか真剣な顔とか・・・最高にカッコよかったよん!!!heart04ホッとした笑顔も可愛かった~!!!
相葉ちゃんの吹き矢とハンバーガーのゲームの時のアシスタント潤君素敵だったぁー!!相葉ちゃんの「バカみたいな肺活量」のテンションも可愛い過ぎー!!!

ストッパーキューブリッジは、花男チームの時には惜しい結果でしたが、「松潤のために頑張ろう!」(噛んだ翔君、かわいい~)と一丸になって頑張った嵐チーム・・・最高でしたわーーーー!!good
作戦会議とか、皆でアドバイスし合いながら・・とか、いちいち可愛かったぁーーーーーーnoteちょっと・・明日・・・」の相葉ちゃん発言に爆笑!
メンバーにはアドバイスしつつ、自分の時には「これ、どこで打てばいいんだろ?」と皆に聞く潤君が・・・可愛いすぎ~~~~!!heart
誰ですか一本にした人は?」「はい」「翔君、今何番目だった?」「3番目です!」「3番目って速いんだよね」「そうなの、急に速くなるの」と、やけに翔君を庇う潤君もツボ!(笑)
でも・・これはほんと・・みんなの力が集結した結果だったねっ!!!
リベンジ出来て良かったね~潤君!!

ボディ&ブレインでは、しょっぱなに「はい、松本です!」と挙手するところが、みょーに可愛い。lovelyはい作ります」ではめちゃカッコいいのに、「パスタの何ですか?(笑)」で、参ったなー的顔になっちゃうところが、めちゃツボ!!good
「アマトリチャーナ」ってのは、どんなパスタ???そんな難しい名のパスタを知ってたのに、惜しかったねー潤君!sweat01
「ナポリタン」っていうのは、正式名称じゃないんだ?知らなかったわ・・。
ビートルズ問題は、サクサクっと答えててカッコ良かったわー!!
やったー!」がめちゃかわいい~~~~!!!heart04
しかし・・・潤君、お疲れのせいか、ちょいと儚げで、いちいち表情が色っぽいのですが!!!!heart
相葉ちゃんがプロレスラーになりたかった・・ってのは、ホント・・初耳~~~!!!!そりゃ、メンバーもビックリだよ!(笑)
大ちゃんのくしゃみも、面白可愛い~!
ニノと翔君はさすがグランドスラム経験者!やったねっ!!!good

ハイパーホッケーは、ハラハラしたけど、やったねーーーーー!!!!すごーーい!!!good
最後の一打を決めて、ニノと抱き合って喜ぶ潤君!!二人可愛いなーー!!heart04なんだか、じーーーんですよぉーーーー!!!!
5人でハイタッチして喜ぶ姿にもじ~~~ん!!!!
皆、ほんとーに頑張ったねーーー!!
グランドスラムだよぉーーー!!!おめでとーう!!!crownscissors

★そしてーーー最後のダーツ!!!
これはね~ほんとにもう、嵐らしい終わり方で、めっちゃウケましたわぁーーーー!!(笑)
9本獲得したのに、7本までが「たわし」って・・・・これは、もう素敵過ぎる!!!!たわしに吸われそう」の相葉ちゃんの言葉通りになっちゃったね。(笑)
スぺシャツ景品の「成層圏の旅」「深海の旅」に、「いいな~」と興味津々な潤君が可愛い~。でも・・これはどっちも・・私は嫌かも~~~。(笑)
海かな~」「海かな~」の2連発がツボ!(笑)
それは、おいおい話そう!(笑)」と獲得する気満々な潤君もツボ!(笑)
潤君のダーツを投げる瞬間の真剣な顔が・・・めっちゃカッコよすぎーーーーー!あの眼差し・・すっごい好き!!!heart
しかも、しっかりとソファを獲得したよぉー!!すげーー!!!(ってことは、ジュンスタでソファを買う宣言してたけど・・・・これだったのね?そーーいうことかぁー!笑)「あざーす」でニコニコ敬礼してた潤君も可愛いなぁ~!!lovely
たわし連発で座りこむ4人&たわし積み上げるところが・・面白可愛いすぎ~!!heart04
潤君、視聴者プレゼントも当てて・・良かったねー!!!(もう一度、ダーツを投げる潤君の表情が見れて・・・嬉しかったわ!!)

はぁーーー、可愛い嵐が2時間見れて・・大満足でしたnotenote

~~~~~~clip

フレパで盛り上がってましたが・・・宿題くんも忘れずに観ましたよ~!!!「驚きの嵐6」・・・すごーく面白そう!!!heart04こちらも楽しみですね~~~~!!!good

|

« ジュンスタ 3月29日♪ | トップページ | まとめて、いろいろドンっ!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん

おはようございます。
東京フレンドパークみんな可愛くてとっても楽しかったですね。happy01
前の日から「明日だ~」って今日は今日で「もうすぐ始まる~」って思っただけで胸がキュンとなるくらい楽しみでした。heart
フールオンザヒルのみんなのやりとりは面白くて可愛くて、何回も見てしまいました。
潤君の「暴れん坊のサンタクロース」を翔君に突っ込まれたあの笑顔lovely可愛すぎです。

みんなでハイタッチしたり肩組んだり、円陣組んで相談したり、見てるだけでほんわか温かい気持ちになりました。

投稿: さくら | 2008年4月 1日 (火) 08:02

チョコさーん、おはようございます。

朝、来てみたら、こんなに素敵な感想がUPされてて
幸せー。happy01でも更新時間も見てびっくり。
無理なさらないでくださいねー。

嵐、メチャかわいかったですねー。heart04
きまり過ぎないところが、また嵐らしくてかわいいところ。(笑

潤くんは、メチャかわいいしカッコいいし色気漂うしで
終始ずっと釘付けでしたー。heartheart

チョコさんがあげてくれたツボは全部同じなのですが、とくに
・暴れん坊のサンタクロース
・ラグビーボール投げ
・クイズを答えるときの表情と手つき
・ニノと抱き合う潤くん
・ダーツを投げる時の表情
は、何度もリピートしちゃいました。
今、またチョコさんの感想読みながらリピートしてます。


投稿: sakiko | 2008年4月 1日 (火) 08:19

チョコさん こんにちは!!
dokuroberiiですup

きのうの、『フレンドパーク』ビデオにとって見ましたheart

フィジカルメールで、残り11秒というギリギリで、ドキドキしながら見ましたnote

フールオンザヒルで、潤くんが『暴れん坊のサンタクロース』
と言ったのが、超おもしろかったsign05note
なんとかクリアでよかったsign04sagittarius

アーケード6の、BLOW GUN  FIGHTERは、
最後がなかなかだったので無理かなって思ったけど、
ちゃんとやってくれました!!

SHOO TING STAR
大野くんのコントロールは、以外にうまかったsign02

THRO FORWARD
潤くんは、中くらいのが苦手で、小さいのは
すごくうまかったcherry

BANANA SHOOTERでは、
残り1秒という、ホントギリギリのクリアで、ドキドキ
しましたhappy02

TAKOYAKI BONG BONGでは、なんとか
クリアでよかったheart

PLYING BURGERで、相葉くんがすごいプレーをしてくれたのでよかったですnote

ほかにもおもしろかったのですup

あと、宿題くんがSPであるのも、ぜったいゼッタイ見たいです!

投稿: dokuroberii | 2008年4月 1日 (火) 14:22

チョコさん、こんばんは~shine
ご無沙汰しています、なっちょです。

昨日、急に人事異動がありバタバタした為、フレパ観れなかったんですcrying
でも、チョコさんのレポを見て私も観た気分になれましたhappy01
友達が録画してくれたので、観るのが楽しみですhappy02

ひみつのアラシちゃんが、10日から始まるんですよね~。
しかも、1時間番組sign03
関西でも嵐を週2回も観れるようになるのが、すっごく楽しみですnotes

あっ、最近私の友達3人が嵐のファンクラブに入会したんですsign03

私のくじ運の悪さに愛想が尽きたのか、「嵐に絶対会いたいから」と決意したようですsweat01

コンサートの申し込みも出来て、「当たるかなぁsign02」と
今からドキドキしていますbearing


少しでも多く、コンサートに行けることを願うばかりですcloverclover


投稿: なっちょ | 2008年4月 1日 (火) 20:08

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんばんは!!!

昨晩のフレンドパーク、ほんとーに皆可愛くてチームワークばっちりでとっても楽しかったですよね~!!!heart04
2時間ずっと嵐!!!って・・・贅沢な時間でしたわー!!!
私も指折り数えて待っておりました。(笑)始まる前に、ちょこっと出掛けてましたので、焦りに焦って帰ってきて急いでご飯を作って・・ドキドキでスタンバイしました。heart02

うふふ・・私もフールオンザヒルのリピ率が高いです!!!
5人のやり取りや、一人一人のリアクションがめちゃ可愛かったですね~!!heart01それぞれの個性が出てて!!(笑)
「暴れん坊のサンタクロース」は、今日遊びに来た嵐ファンではない友達も大ウケだったみたいで、開口一番に言われました!(笑)
「松潤って、あんなに可愛い人だったんだね!(笑)」って・・・一体どういう人だと思ってたのよっ!!・・って思いましたが・・。coldsweats01
翔君にツッコミ入れられて爆笑してる潤君は可愛い過ぎましたね~!heart

ハイタッチ、肩組み、作戦会議、抱き合って喜んだり・・と、いちいち可愛い嵐に癒されまくりましたね!!scissors

投稿: チョコ | 2008年4月 1日 (火) 20:52

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・・昨晩は、ついついフレパをリピートしちゃってて、目がすっかりと冴えちゃったので、そのまま更新しちゃいました。
朝から、暑っ苦しい感想を読んでくださってありがとうございます。coldsweats01

嵐は、ほんとーに可愛いかったですよね~!!!!heart04
そうそう、キメキメになり過ぎないところが、嵐クオリティーでございます!!!(笑)

ワタクシも・・潤君に完璧にロックオン状態で見ておりました!(笑)
きっと疲れていただろうけれど、終始可愛くて色っぽくて・・素敵でしたね~!!!heart

sakikoさんが列記してくださったところ・・・うんうん、めっちゃ納得!!good
意外にも(?)ラグビーボールが似合ってて、投げる姿が決まってましたね!!
ダーツを投げる時の表情も大好きだし、タイミングが全く同じに抱き合う末っ子くんたちも可愛い過ぎましたねー!!!!!lovely

私もまた今からリピートしちゃいそうです!!!

投稿: チョコ | 2008年4月 1日 (火) 20:53

dokuroberiiさん♪

dokuroberiiさ~ん、こちらにもコメントをありがとうございます!!!

フレンドパーク、ご覧になられたのですね~!!!
フィジカルメールは、ほんと、ギリギリで・・かな~りドキドキでしたね!!coldsweats01

フールオンザヒルの「暴れん坊のサンタクロース」は、私の中では、流行語大賞候補になりそうです!!!!めちゃ面白かったぁー!(笑)heart04
これもギリギリでクリアできましたね~!

アーケード6は、dokuroberiiさんの列記通り、それぞれがほんとーに頑張りましたよね~!good
ニノと翔君はギリギリで踏ん張ってくれて・・見ごたえありましたし、
大ちゃんもサクサクっとクリアしてくれましたし、潤君は、中位の穴に一番手こずりましたけど、最後は数秒残してサクッとクリアしてくれたのはかっこよかったです!!heart01
相葉ちゃんの連続2ゲームも、ミラクル~~でしたね~~~!!!heart04

全部のアトラクションに嵐らしさが満載でしたね!!!

投稿: チョコ | 2008年4月 1日 (火) 20:54

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、コメント欄ではお久しぶりです~~~~!
わーーー嬉しいです!!!お待ちしておりました!!!heart01

えーーーー・・・・突然の人事異動だったのですかー・・・。わーーん・・フレパが観れなかったなんて・・・。weep
私のレポなんか読んでしまったら・・すっかりネタばれバレバレじゃないですか・・・。coldsweats01
でもでも・・・実際に観たら、私のレポなんて全く追いつかないほど、可愛くて面白いですよ~~~~!heart
お友達が録画してくださって良かったですね~~~!!!

「ひみつのアラシちゃん」が始まって、関西でも、こちらと同時に嵐が見れて・・・めっちゃ嬉しいです~!!!
一緒に盛り上がれるんですものねっ!!!good

お友達が3人も嵐のファンクラブに入会したんですかー?!すごーーいsign03嵐ってば・・人気者ー!!!
私の友達でも、「チケットは一公演4枚までしか申し込めない」と言ったら、FCに入会した友達がいるんですよ~!!
子供の付き添いで嵐コンに行ったら、すっかりとお母さんがハマっちゃって!!(笑)「嵐コンは素晴らしい!!」と大絶賛です!scissors

チケット、当たるといいですよねーー!!ほんと・・祈るしかないですね!!!

投稿: チョコ | 2008年4月 1日 (火) 20:56

チョコさ~ん☆☆


…ウフフ、遂に放送されちゃいましたね、フレンドパーク!!

チョコさんの「怒涛の潤くんツボラッシュ☆レポ!!」…もう、奥さんっ(笑)何回 リピしたんだか( ´艸`)…ごちそーさまで~~す(笑)

いゃ~ん でも 今回は ホント、あやうく『嵐☆5人堕ち』するところでした(笑)
なんで あんなに やる事なす事 いちいち 可愛いんだろーね??(*^.^*)

特に今回は にのちゃん☆大~・ヒット!!
…なんか最近、小悪魔にのちゃんが 甲斐甲斐しく 潤くんの世話をやくのが みょ~~~に ツボで(笑)

「…リズム 聞いてて‥」の潤くんの言い方も プラベトークっぽかったし
ラグビーボールの
「これ、渡して貰うって‥ ありですか?」って時、すぐ ソソソ~って(笑)

翔くんが サッカー ギリギリだったのも 末っ子ズが イチャこら 同じタイミングで置いたり どかしたりするからだぞーー!!(笑)

んで、極めつけは グランドスラムが決まった瞬間の2人の抱擁☆★…勢いつきすぎて バウンドしてませんか??(笑)
そのあと、潤くん ハイタッチじゃなくて にのの 頭 「ぽんっ」ってするの(笑)もぅ…

『かぁーわーいーいぃーー(≧ω≦)b』


…ごめん、チョコさん 酔いがまわってきた(笑)

さっ、次は リーダー目線で 観てみよっかな!!…私も 何回観るんだよ(^^ゞ

投稿: ハル | 2008年4月 2日 (水) 00:31

チョコさん、今日は!
遅くなりましたが、TFP最高でございました~~~~~happy01

2時間に嵐らしさが満載でしたね(^_^)v
F4の時と全然違って、潤君が甘えきっちゃって末っ子ちゃんで、可愛くて可愛くてどうしようと思いましたわheart04
《暴れん坊のサンタクロース》って・・・"^_^"
私は、個人より嵐の中のにいる潤君が一番好きです(*^。^*)v

以前こちらでお話されてましたが、あくまで私個人の意見として嵐ファンには「○○君以外好きじゃない」っていう人はいないと思います。
一番は○○君だけど、皆同じように好き!って人がほとんどですよね。
嵐っていうのはそういう不思議なグループだと思います。
私も《嵐》になっちゃうと、潤君も他の4人も関係なくなりますから^_^;

私事ですが、『TFP』や『驚きの嵐』なんか見てると、「一緒に見たかったな・・・」って思ってしまいます。
『驚き~』はパート1からずっと一緒に見てましたし、それだけじゃなくて嵐の番組は全部一緒に見てましたから。
また大笑いしながら見てただろうな・・・って思います。
桜の季節に暗い話でスミマセン;;;
(不適切でしたら削除して下さい)

投稿: シンコ | 2008年4月 3日 (木) 09:29

スミマセン、書き忘れました;

ご存知かもしれませんが『Bride』だかいう(スペルはうろ覚えでスミマセン;;)音楽誌のゆず特集で、ゆずさんの会社の社長さんが嵐に嵌ってて、嵐ばっかり聴いてるって話が載っていて(よそ様からの受け売りです)、とても興味深かったです。
嵐って年配の男性に(特に業界の)人気あるんですよね(^_^)

投稿: シンコ | 2008年4月 3日 (木) 09:33

ハルさん♪

ハルさ~ん、こんにちは!!!

ついについにオンエアされちゃいましたよねーーーー!!heart

ツボはね~ほんとは、全部!なんですよっ!!!!happy01
書ききれないくらい、2時間全部がツボだったんです!!!
「全部!」で終わりにしたいくらいだったんですけどね。(笑)

嵐は、一人一人でも十分に魅力的で可愛いのだけど、5人がまとまっちゃうと、相乗効果っていうのか・・おっそろしく可愛さが100倍増しくらいになっちゃうますよね!!!heart04

ニノは、大活躍でしたね~!!!
潤君をアシストするニノは、私もツボでしたわー!!!
なんかね・・ハルさんもお書きになってくださいましたけど・・・あの二人は、みょーに可愛いんですよぉ~!!
阿吽の呼吸的に、多くを説明しなくても・・「了解!」的にわかりあえている部分が見え隠れして・・ツボでしたわー!!!scissors

曲当ての時にも、「リズム聞いてて「「了解」みたいな・・。
あと、最後のグランドスラムが決定した時の、寸分違わぬ同じ動作で抱きつくとことか・・・みょーーーーーに可愛いの!!!heart02
ニノの頭をぽんっってのも、良かったですね~~~~~!!!

ニノだけじゃなくて、5人がそれぞれ、とっても「らしく」て・・いちいち可愛かったですね!!!good

投稿: チョコ | 2008年4月 3日 (木) 11:26

シンコさん♪

シンコさ~ん、こんにちは!!!

フレンドパーク、とってーも良かったですよね~~~~!!scissors

ほんと・・2時間、ぜ~んぶ、嵐らしさが満載で、どこをとってもめっちゃ可愛かったです。
F4の時には、「自分が引っ張っていかないと」という思いがあったように思いますが、嵐の時だと、全く気負いなくて(疲れているせいもあったかも・・ですが。笑)末っ子ちゃん的可愛さがいっぱーいでしたね!!!heart
嵐の中にいる潤君は、別格に可愛いですよね~!!!

私も嵐ファンって・・もちろん、誰贔屓か・・とういうのがあっても、嵐というグループ自体が愛おしくなる・・って思えるグループだと思います!!そんな温かさをずっとずっと持ち続けている不思議なグループですよね!!!heart04

ほんと・・・シンコさんが、「一緒に観たかったな」と思ってしまうお気持ち・・・お察しいたします。
きっときっと、シンコさんの横で観ていてくださったんじゃないかと・・・私なりに思います。
わかったふうな事を言って申し訳ないのですが・・・。

そして、素敵な情報を教えてくださってありがとうございます!!!
全然知りませんでした~。ゆずさんの社長さんが嵐にハマってるなんて・・・・きゃーーー嬉しいぃ~~~~!!!happy01
年配の男性に、ほんと、すっごーくファンが多いですよね~。
以前、宿題くんのゲストで浅草キッドさんが出演した時、ブログに書いてくださってましたよね?「嵐は業界でとても評判がいい」というふうなことを!!!嬉しいですよね~。heart01

今日は今から友達家族が遊びに来るのですが、その友達が「嵐の曲が大好きになっちゃったから、何かお勧めのアルバムない?買おうと思って!」と言うものですから、今日来たら、まずはあれこれと聴かせてやろうかと思ってます。(笑)wink

投稿: チョコ | 2008年4月 3日 (木) 11:27

こんにちは。チョコさん。
いろいろたくさん、チョコさんと一緒に”わー・きゃー”いいたいことがあったのですが、なかなか文章にできなくて・・・。
チョコさんの言葉にはほんと愛があって、潤君や嵐によさをすごく表現できてすごいって思います。うん、うんってうなづくこといっぱいで、新たな発見もいっぱいで。私はうまくことばがでてこないんですよね。長く本を読んでないからかな・・・?(それだけじゃないよね)

 久しぶりでいきなりぐだぐだですみません。
フレパおもしろかったですね。なかなかリピできてないんですが、
私も前に出たときの潤君と、嵐の中での潤君とやっぱり違うんだなーって思いました。花男チームの中より、ちょっとゆるい潤君だったかなって感じました。「暴れん坊伝説」(テレビにこう書かれてませんでした?)は時差ぼけとか疲れとかのせいということにしておきます?(でも、きっとああいうかわいい素をだしちゃう潤君にやられてるファンがいっぱいいると思います・・・私もですが・・・)
ほんと夢のようなアッという間の2時間でしたね。
今度始まる「VS嵐」でしたっけ(大阪ではやっぱりみられませんが)も毎週こんな感じの嵐がみられるんでしょうか?
どうか全国放送に・・・weep

 雑誌も次から次で嬉しいけど、大変で、とりあえずは表紙のものはって思ってたんですが、前のチョコさんの雑誌の感想を読ませてもらって、あわてて『ポポロ』を買いに行きました。潤君のどアップに、しばし見惚れてしまいました。ありがとうございます。チョコさん。

また、長くなってしまいました。読みにくい文ですみません。
明日は生潤君ですね。オリスタも取り置きたのまなきゃ。楽しみheart04

チョコさん、寒かったり、暖かかったりで体調をくずしやすいときなので、ご無理なさらずにね。

投稿: ぽたちん | 2008年4月 3日 (木) 14:27

チョコさんこんにちは!

先日無事帰国しました。数日はいろいろな手続き関係でバタバタとすごしておりましたが、きっちりチェックできましたよ~!
皆さんと同時刻で観れてることに感動しながら、そして子供、旦那の前にもかかわらず、キャ~キャ~heart02言いながら。

ちょっとお疲れっぽい潤くんでしたが、全員で過ごす時間を楽しんでいる様子が伝わってくるようで、こちらもめ~いっぱいしあわせ感じちゃいました!

オンタイムで観れることに感動できるのも一度不自由さをあじわったからと思うと、貴重な経験をしたな~っと思えるから不思議ですね。

あとは、ファンクラブの手続きを残すのみ。早く郵便局にいきたいのですが、家をあけられず外出不可…weep用紙記入も終わっているのに。すごくじれった~いです。

投稿: kame-mayu | 2008年4月 3日 (木) 15:26

チョコさん、こんばんは~happy01またまた出遅れましたが…フレパ本当に楽しかったですheart01潤君をそして嵐を二時間も見られるなんて幸せheart04と、ずっと楽しみにしていましたからhappy01
当日は早目に家事を済ませてリアルタイムで見ました。
娘達とハラハラしながら二時間釘付けでした。
一度だけでは中々気付かなかったりしたツボをチョコさんのお陰で再確認しつつリピしました。
潤君が嵐のメンバーの中で本当に楽しそうで、一生懸命だったり時には照れたような笑顔だったり…heart01
なんと言っても「暴れん坊」は忘れられないコトバになりそうですhappy01
潤君を見るとやっぱり幸せな気持ちになれて、ここで語り合えて更に幸せな気持ちになれますheart04チョコさん、いつもありがとうございます。

投稿: ふわ | 2008年4月 3日 (木) 18:06

こんばんは!チョコさんscissors

フレンドパーク・・♪ツボばかりで・・自分のブログにアップできませんよ!だってーーどこを書いても・・長くなる記事の予感。。
で・・・人様のブログにちゃっかりおじゃまして・・幸せにひたる。。lovelyだって・・きっと潤君ファンならば・・ツボは同じですものね。。

わたしは・・こん棒持った嵐のメンバーが・・それだけで楽しい!
潤クン以外は・・可愛いのに・・潤君だけはみょーにリアルの怖さもあって・・・(ほめてます)heart好きでしたわ!
でもって・・・うまくクリアできないと・・緊急会議する4人。。
潤君は座らないで・・聞いてるのよね。
もう・・このときの4人がちまっと・・寂しがりやのハムスターみたいで・・
可愛いの。。潤君が意見言えば・・4人で一斉に潤君のほうに
「おお~」てな感じで・・喜ぶハムスター4人。。
潤君が・・神様みたいに見えたよ!あたしゃー!!bleah

ホッケーのクリアの瞬間の・・ニノちゃんとのハグも素敵でしたね。
すべてにおいて・・ニノちゃんが・・ここぞというときに決めてくれた気がしました。。さすが・・ゲーマーニノ。game

素敵なオープニング→素敵な歌→ぐだぐだなジャンプ→ギリギリなクリア→グランドスラム→たわし大好きグループ♪

これが・・嵐ですよねー!!smile
普通にスマートじゃないとこが・・嵐クオリティ~(いえ~い)

あれだけ、活躍したニノちゃんが・・ダーツがだめっていうのが・・
愛おしかったですよ。うふふ・・楽しいひと時でした。。

投稿: ルル | 2008年4月 3日 (木) 22:26

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、ぽたちんさんの思いは、とってもとっても伝わってきましたよーーー!!heart
私も、あれから何度がリピすると、また新たなツボがたっくさん出てきちゃって・・あれもこれも・・書き足したくなっちゃうくらい。文章にするのは難しいですよね~。coldsweats01
今日は友達親子もうちに泊まっておりまして、一緒にフレパを観て盛り上がってしまいましたわ!!今、私だけが起きてるのでPCに向かってます。(笑)

潤君、確かに花男チームの時とはまた違った雰囲気で、まったりした感じが可愛かったですね~~~!!!heart04
うふふ・・・疲れていたかも知れないけれど、嵐のみんなと一緒にワイワイやれることが、とっても楽しそうでもあって・・素の表情がいっぱい見れましたね~~~~!!lovely
ホント・・夢のような2時間でしたよね!!!でも・・もっと観ていても、全然飽きないですけど・・。(笑)
そうそう、今度始まる「VS嵐」も、宿題くんの相葉ランドとフレパを合わせたような感じみたいな予告でしたよ~。
せっかく、楽しそうな雰囲気なのに・・・全国放送じゃないってのが・・・悲しい・・。どーにかならないのかしらーーーー・・・。weep

雑誌は次から次へで、たぶん・・・私も買い損ねているモノやチェックし忘れているものもいっぱいありそうです・・。ポポロの潤君のドアップ・・素敵でしたよねーーー!!!!heart01
明日のMステも、めっちゃ楽しみですね~!!

お心遣いありがとうございます。ぽたちんさんこそ、季節の変わり目ですので、お体をご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年4月 4日 (金) 01:57

kame-mayuさん♪

kame-mayuさ~ん、おひさしぶりです~~~!!!

わーい、帰国なさったのですね~~~!happy01
おかえりなさーーい!!いろいろと大変だったでしょう!!お疲れさまですsign03
でも、うふふ・・フレパをちゃんと観れたのですねーーーー!!!
皆と同時刻にリアルタイムで観れる幸せ・・ってありますよね~!!heart01
ほんと・・一度、その不自由さや寂しさを味わったからこそ・・の感動もひとしおですよねー!!!!
これからは、一緒に盛り上がれるんですね!!嬉しいわぁ~!happy01

そうそう、潤君、ほんと・・忙しい最中のフレパ出演でしたけど、嵐のメンバーと一緒に念願のフレパに出れて、とっても楽しそうでしたね~!!!その姿を見てるだけで・・めっちゃ幸せでしたー!!scissors

FC入会の手続きもなさるのですね~!!!
バッチリ用紙に記入も終わって、あとは出すのみですね!!!お楽しみは、これから、これから!!!!

一緒に潤君&嵐を応援していきましょうね!!!good

投稿: チョコ | 2008年4月 4日 (金) 01:58

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、全然出遅れてないですよ~!!そもそも、私がのんびりペースでブログをやっておりますので・・。coldsweats01
フレパ、楽しかったですね~~~~!!!
ほ~んと、潤君&嵐を2時間じっくーりと見れちゃうなんて、幸せすぎーな時間でした!!heart04
あのハラハラ感もドキドキ感もギリギリ感もたまりませ~ん!!(笑)

私も・・何度もリピしてると、あれこれとツボが出てきちゃって・・困りますわぁ~~!(笑)
潤君のかっこイイ顔、無邪気な顔、天然ちゃんな顔・・いっぱ~い見れて、とっても幸せでしたねー!!!heart
「暴れん坊のサンタクロース」のくだりは、何度見ても笑えるし、可愛いし・・ですよっ!!!heart04

潤君を見て幸せになれて、こうして皆様と語りあえて・・こちらこそ、いつもいつも幸せをいただいております!!
ありがとうございます!!

投稿: チョコ | 2008年4月 4日 (金) 02:00

ルルさん♪

ルルさ~ん、こんばんは!!!

うふふ・・「どこを書いても長くなる」って、お気持ち・・めちゃわかる~~~!!!そーなんですよね~。
金太郎飴のごとくに(笑)どこをとっても全編ツボのオンパレードでしたものね~~~~!!!happy01

こん棒を持った嵐って・・・何だかとっても似合ってませんでした?(笑)
可愛い過ぎちゃって!!!!heart02
「みょーにリアルな怖さ」って表現がおかしーーーーー!!(笑)
真剣ってこと???(笑)happy01
緊急会議で座らない潤君は・・私的には、「あ・・座ったら・・疲れで立てなくなっちゃうからかな??」な~んて思って見てました。うふ。wink
でも、座らない潤君ってのも・・みょーーに潤君らしくて、好きだったりして!!!イキナリ先生になっちゃう潤君ってのも・・笑ってしまいましたわ!!!後光が差してましたね。(笑)shine

ホッケーのゲームで、グランドスラムが達成した瞬間のハグは、ほ~んと感動的だったよねー!!!しかも、めっちゃ可愛い二人でした!!heart04
ニノは頼りになりましたねー!!!good

ギリギリでクリアしてって・・グランドスラムを取っちゃって・・・なのに・・たわし三昧って・・可愛い過ぎる!!!!いい味出しまくってます!!happy01
そうそう、これが「嵐」なんですよ~ん!(笑)
だから、愛おしいんです!!!!heart04

ニノやメンバーは、ダーツを失敗しちゃいましたけど、最後に潤君が決めてくれて・・・そこもね、何だか、「らしく」って、面白可愛かったです!!!good


投稿: チョコ | 2008年4月 4日 (金) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ 3月29日♪ | トップページ | まとめて、いろいろドンっ!! »