« 嵐の東京フレンドパーク♪ | トップページ | 「驚きの嵐 4」の感想~♪ »

2008年4月 5日 (土)

まとめて、いろいろドンっ!!

カテゴリー無視でsweat01まとめていろいろ一気にアップしちゃいます!

『Mステ』

昨晩のMステ、トークも長めで、良かったですわぁーーー!!!!
相変わらず、嵐は可愛いなぁーーー!!!heart04
潤君が、相変わらずすっごく綺麗だったな~~~!!!heart

ちょうどその時は、娘が友達の家に遊びに行っていたので、車で迎えに行かなきゃいけなくて・・録画して出かけましたので、帰宅してから早送りで嵐が出ているところだけ観ましたので、またゆっくりと観たいと思いますが・・

とりあえず覚えている範囲のツボは・・

最初、「潤君の衣装はどういうコンセプト??」(笑)と、ちょっと地味に見えたのに、よく見るとシルクっぽい素材で首元にリボン?がついてて・・これが・・・カッコ可愛い・・というか上品でした!!!!shine
あの髪型に合ってましたね!!

トークでは、相葉ちゃんの千葉話で盛り上がって面白かったですね~~~~!!!
皆のツッコミ具合と、相葉ちゃんとのやりとりが可愛かったぁ~!!
46チャン大好き相葉ちゃん!
千葉ロッテ押しの相葉ちゃん!
だけど、あんまり千葉には詳しくない相葉ちゃん。(笑)
ガイドブック頼みの相葉ちゃん!
おかしかったぁ~~~~!!(笑)
相葉ちゃんのご実家のお店に、年末のスーパーライブのリハ後にメンバーで行ってご馳走になったという潤君談は、とっても微笑ましいエピソードだよね~。嵐ならではって感じだわ!!
相葉ちゃんのご家族の優しさもステキですね~!!!
優しい表情で語ってた潤君がツボ!!!!潤君が話してる時に、じっと潤君の横顔を見つめてる相葉ちゃんもツボ!!

シャキシャキと踊る「Step and GO」もめっちゃかっこよかったですね~~~~~~!!scissors
アップになった潤君が、いちいち色気があってカッコよくて素敵でした!!!heart02

エンディングでは、花男Fで共演しているEXILEのアキラさんと潤君が一緒のところがちらっと映ってましたけど、仲良さそうな雰囲気が良かったですね~!

~~~~~clip~~~~clip

「王様のブランチ」で、「ひみつのアラシちゃん」の番宣を兼ねて、レポーターの方が収録スタジオに潜入したのですが、これが・・・とっても面白かったです!!!!scissors
ちょうどジュンスタと時間がバッチリとかぶってしまったので、焦りまくりで・・ブランチもジュンスタも最初の方、録り損ねてしまったワタクシです・・・(-_-;)(←アホっ!!!!)

ちょこっとレポもどきをいたしますと・・

『王様のブランチ』

ディズニーワールドの謎をレポート担当の潤君が、レポーターの方に、「ディズニーワールドで泊まれるアトラクションは?」と質問して、アトラクションを4つあげるのですが、「ミッキーの家!」と答えるレポーターさんに、「さ~それは、木曜10時、観てください!(笑)」と、小悪魔チックにしっかりと宣伝する潤君のしてやったり顔が可愛いぃ~!!!

セットは空港をイメージしてるのだそうです!!
巨大モニターが後ろにあって、ブランチ特別企画として「アラシちゃんのヒミツ」というのが、そのモニターに映し出されます!!(笑)
ということで・・ベストセラー《アラシゴト》の中に書かれているメンバーの過去の恥ずかしいコメントを(笑)クイズ形式で出題する・・というもの!!!!
(5人横並びに、ニノ・相葉ちゃん・翔君・潤君・大ちゃんの順に座って、フリップに答えを書きます!もっとも正解率が良かったメンバーには、TBSにある食堂のプリペイドカードをプレゼント!!!)

例題として、二ノコメントが出たのですが、それは
「○○見たことあるよ。普通にいるよ、当たり前じゃん」だったのですが、(穴埋め問題)これは潤君が「幽霊」と答えて正解!!ニノ自身は「UFO」だと思ったらしい。(笑)

いよいよ問題!!
★Q1は潤君問題。(2005年3月のコメント)
「恋って、○○みたいなものだと思うんだよねー。」
なのですが、出題された瞬間「俺、言ってねーよ、そんなこと!!(笑)」と、大照れモードになる潤君が可愛い~~!潤君は「全然覚えてない」そうです。
翔:「3年前っていうと、花男の最初のヤツとかやってた時?」
潤:「そうね~・・・」と言いながらフリップに書く潤君。
皆の答えは・・
ニノ『つまみ』・・「つまみ~?」と驚く潤君(笑)「つまみでしょうね~。恋愛マスターですから恋とかじゃなくて愛に近いものがあるから、恋ってのはつまみだよ・・って」・・あはは~~!
相葉ちゃん『ピカソ』・・・ニノの「ピカソの字が頭悪そうですね~」に爆笑!(笑)相葉ちゃん的には「芸術で直観的なもの」という意味だそうです。
そこで翔君は「いや~そうじゃなくて、俺はやっぱり、恋って『チョコレートチップ』みたいなものだよね。彩る、しかも甘もの」だそうで、潤君、隣で爆笑!!(笑)
大ちゃんは『動物』で(笑)、「本能のままに・・」だそうです!
で、当の潤君は『食事』!!!!!!爆笑!!!!
その理由は・・「食事って、忙しい時食べれないじゃない?でもお腹すいたなって思う時、ガツガツ食べたくなるし、あんまりちょっと今日はいいや・・って・・気まぐれじゃない?」という意味で食事なんだそう。面白すぎる見解だわ!!!(笑)
で・・・正解は、『カン違い』!!!
答えが出た瞬間、「お前が勘違いしてるよっ!!(笑)」と、爆笑しながら自分で自分にツッコミ入れる潤君が、めっちゃめっちゃツボ!!!!メンバー大爆笑だし、翔君なんて手を叩いて爆笑してます!(スタジオの小林麻耶さんも爆笑!)
なんか・・・ゴメンナサイ・・・」と照れ臭そうにカメラ目線で謝る潤君が、可愛いすぎ~~!!!heart

★Q2は大ちゃん問題!(2003年2月のコメント)
「役者って言われるのもいや。歌手もいや。アイドルもタレントもいや。芸能人もイヤだな。ただの○○でいいと思う」
なのですが、メンバーは、「これはわかる!」と口ぐちに言いながらフリップに書くのですが・・
でも大野君とかはさ~比較的変わらない・・」と潤君が話すと、隣の大ちゃんが、イキナリ「ちょっと待って!大野君って久々に言ったよね?(笑)」とツッコミ入れて潤君が爆笑してる姿がかわい~。
回答は『普通の人(ニノ)』『パンピー(相葉ちゃん』『大野智(翔君)』『おっさん(潤君』『普通の人(大ちゃん)』と書いたのですが、正解は翔君が書いた『大野智』!!!翔君が1ポイントGET!!!scissors

★Q3は翔君問題!!(1999年12月のコメント)
「告白されるなら、○○がいいな~」
なのですが、「たぶん大丈夫ですよ!」と自信ありげな翔君!(笑)
それぞれの回答は、
目を見て言って。(相葉ちゃん)』『直接(ニノ)(翔君)』『電話(潤君)』『メール(大ちゃん』だったのですが、潤君としては「その当時、シャイな部分があったと思うんですね。」という理由で「電話」にしたようなのですが・・正解は『手紙』!!!!
ニノと相葉ちゃんが、なぜかフリップを投げ捨てます!(笑)
ちなみになんて書いてあったんですか?」と潤君興味津々!!(笑)リポーターの人が全文読み上げると、「うぃ~~~~!」とひやかす潤君、「ムッツリ系ですね」と相葉ちゃん、「過去の栄光に浸るタイプですよ!」とニノ(笑)
されるんだったら・・っていうのが、非常に受け身で残念な男だな・・」と自虐的な翔君がおかし~。(笑)

★Q4は相葉ちゃん!!(2002年9月のコメント)
「演じているときは○○ですよ。自分の性格とかそういうの全てわすれるもん」
なのですが、「これはちょっと簡単なんじゃないの?」とサクサクっと答えを書く潤君。
その当時言ってたことと、自分が思い返す当時っていうのは、ギャップがあるよね~やっぱね~」とシミジミ潤君が言うと、隣の翔君もメンバーも「あるある・・」と頷く。
最後の“もん”がいいよね。」と翔君が言うと、相葉ちゃん爆笑。
回答は『無中(ニノ)』(夢中と間違ってしまったようです。笑)『夢中(翔君)』『別人(潤君』『(大ちゃん』『直感(相葉ちゃん』と書いたのですが、正解は『野性』!!!!
当の相葉ちゃんは「野性ってなんなんだろう?・・・(芸能界は)弱肉強食だということを感じた年だろうね・・」と推測。(笑)

最終問題は3ポイントということで・・
★Q5はニノ問題!!!(2005年2月のコメント)
「彼女に求める条件なんてないよ。ずっと○○でいてくれれば。おれはそれだけでいい」
ニノがすぐにわかったらしくサクッと書きました。
それぞれの回答は『笑顔(相葉ちゃん)』『彼女(翔君)』『味方(ニノ)』までは、うんうんありそうだね~って答えなのに、問題はあとの二人!!!!(笑)
ハダカ(潤君)』『(大ちゃん)』・・・おーーーいっ!!!!(笑)あんたら・・・。sweat01happy01
翔君には「左(潤君&大ちゃん)がおかしい!」と言われ、ニノや相葉ちゃんにも「おかしい」と指さされて指摘され。(笑)
当の二人は、しれっとして「狙いにきたよな、俺ら今回!(笑)」「うん!」と・・おかしなムード!(笑)レポーターさんにも「エロ目線」と言われる始末!!!(爆笑!)
ずっとハダカでいてほしい・・って、俺は何をしたかったんだ?」とニノにツッコミ入れられた潤君は、「(ハダカ=)ありのまま・・みたいな」と理由を言うと、皆もやっと納得!!(笑)なるほど・・そういう意味なのね?アセったわ(笑)
翔君の『彼女』の理由は、「好きでいてくれれば」って意味だったらしいのですが、「あ、『好き』だー!」と潤君が指さして言うと、翔君も「あーーー『好き』だー!」と、正解も出てないのに、なぜか勝手に盛り上がる翔君が可愛い~(笑)
で、正解は『味方』!!!で、ニノ、大あたり~~~~!!!good

ということで、クイズは最後の問題をニノ本人がめでたく正解して3ポイントGETで優勝~~~!!!おめでとーー!!shine

最後に「リーダーから番組の見どころを!」とレポーターさんに話をふられた大ちゃんは焦って「ためになる。社会のヒミツをバラしてしまう番組なので・・・是非ともみてください」と言うと、補足するように、潤君が「見終わって次の日とかに話せるネタが沢山入っているので、この番組を見て、ね?次の日に話題にしてほしいよね?そういう番組になるといいよね?」「そうそう!」とやりとりする潤君と大ちゃんが可愛いのう!大ちゃんにいちいち「ね?」と問いかける言い方が優しい~!heart04
最後に、レポーターさんが「皆さん、他になにかありますか?」と言われて、「え??」と相葉ちゃん。その相葉ちゃんに「いや、まだ何かあるのかな?と思って・・」とニノ!!その締まりきらない終わり方が、最高です!!!(笑)

わいわいと楽しそうな嵐がめちゃ可愛かったです!!!heart04

で・・終わろうと思ったらーーーーな~んと、『チャンネル・ロック』でも、長めの番宣がきたーーーーーーーーっ!!!

『チャンネル・ロック』

生放送のスタジオには相葉ちゃんが来てくれて、VTRで他の4人が出てくれたのですが、スタジオの相葉ちゃんも、VTRの4人もめっちゃ面白かったわぁーーーーーーー!!!happy01

居ない相葉ちゃんに対して言いたい放題のメンバー(笑)(レポーターは翔君の大学の同級生の赤萩アナだったので、なぜか翔君を無視するという仲良し~なところも面白かったです。)
相葉さんがスタジオに来ていただいているということで・・」とアナが説明すると、
翔君:「ひみつのアラシちゃんも、しばらくは4人でやります。番宣の方は相葉さんにお願いしてるんですけど・・・
潤君:「番宣のみ・・。」
ニノ:「スタジオのウケが良かったら、チャンネルロックの方でロックしていただければ!それで育ったら、こっちに戻ってきてもらうってことでも。育成的な感じでね」・・・に爆笑!!!

VTR出演の4人は、スタジオの相葉ちゃんに対しての質問に「YES」「NO」の札をあげて答えるのですが・・

★質問①『今すぐ暴露したい相葉ちゃんのヒミツがある?』では、全員が『NO』の札!(笑)
ニノ:「これみて分かる通り、そんなに興味がねえってことでしょうね~」・・あははは~。

★質問②『相葉ちゃんの凄いところを知っている?』では、これまた全員が『NO』の札!!(笑)
ニノがおもむろに、「あの人は結構温厚な人で・・ただ、11年の付き合いの中で一回だけキレられたことがあるんですよ!」と話しだすと「あんまないね?」と潤君に聞く翔君と、「いつ~?」と不思議そうに聞く潤君。
ニノ:「仙台だったか、北海道だったかのツアーの時に、僕がいつものように馬鹿にしてたんですよね、相葉くんのことを。
潤君:「ちなみに、それは嵐になってから?」
ニノ:「なってからです!(相葉くんが)フリを確認してたんですよ。今、すんのは遅いだろ!リハーサル期間があったのに、なんで今するんだ、というふうに話してて、ずっと邪魔をしてたんです。そしたら、苛立ったんでしょうね~彼がキレて踊りを確認するのをやめて、ぷって振り返って『お前死ね!』って言いたかったんでしょうね~あの人、『お前死ぬ!!』って言ったの。ビックリしました。ドキンとしました、あ~死ぬんだーと思って。」ですって。(笑)仲がいいから言えることですね。(笑)

そして最後の質問、『相葉さんがいなくても嵐はやっていける?』では、大ちゃんだけが『YES』・・・・ええぇーー?!(笑)
潤君:「まさかの展開ですよ・・。みんなNOを通すのかと思いきや・・。」
ニノ:「リーダー・・散々相葉さんのことをけなしつつ、でも最後はやっぱり・・・
大ちゃん:「俺、間違えたか?」
ニノ:「ちなみにどういう気持ちであげたんですか?必要ですか?」
大ちゃん:「いや・・いなくていいだろう・・っていう・・。」(ダメ押しする大ちゃんがおかしーーーー!!!)
潤君:「え?ってことは、それはもう、リアルに戻ってくんなよ・・・ってことですか?」
ニノ:「それはロックされて来いってことですよね?」
大ちゃん:「相当今、おれ、悪者みたいに映ってるかな・・
あはははーーー言いたい放題だね、みんな!!!(笑)

ということで、PR時間をかけて、『番宣獲得ゲーム』を4人がやることに!!!
内容は「相撲」、対戦相手はワンパク相撲東京大会第3位の谷口君!!!
誰が対戦するかじゃんけんで決めると、潤君の負け~ってことで、潤君VS谷口君!!
土俵を割るまでの耐えられた時間が番宣タイムとなる》ということなんですが、「ちょっと待ってください・・僕ら負けること前提ですか?」と聞く潤君がおかし~~~!!!そうだよね・・うん!(笑)
たとえば、勝ってしまったらどうしたらいいんですか?」とニノが聞くと、「相葉くんの代わりに谷口くんをもらっていっていいですか?」と翔君。(笑)赤萩アナが、「嵐に入りたい?」と谷口くんに聞くと、「いやぁ~」と言われちゃってsweat01・・メンバー爆笑!潤君、手を叩いて爆笑してます!!!(笑)

ということで、潤君が対戦するのですが、メガネを外してジャケット脱いで「絶対に勝つ!」とやる気満々な潤君が、めっちゃ可愛い~~~~~!!!!heart04
組んだ瞬間に爆笑しちゃう潤君ですが、頑張って・・・10秒!!(笑)
壁に追いやられて・・しばし動けず。(笑)茫然とする姿が可愛いのう。heart01よく頑張ったよ」とフォローしてくれたニノ!
10秒じゃ足んないんじゃないですか?」の潤君の言葉に「足んないですかね~?」「足んないだろ!」となり、「お願いします。もうちょい稼がせてください」と赤萩アナに頭を下げる潤君!(笑)
俺がいくよ!」ということで、ニノが対戦するのですが、結果は・・・10秒!!(笑)頑張れー」と応援する潤君。
その後、翔君が対戦するんですが、結果は・・・やはり・・10秒!!(笑)
最後に大ちゃんも対戦のですが、(「いいぞーーリーダー!!」と応援する潤君の声も虚しく・・)結果は・・・まさかの・・10秒!!!(笑)
4人が4人とも揃って10秒って・・・・大爆笑なんですけどーーーーsign03どんだけ、仲良しなんですかっ!!!!(笑)なぜかハイタッチして喜ぶメンバー!(笑)可愛い~!
赤萩アナもビックリして、「これ、みなさん計算してるんですか?」と言われましたけど、「できるわけないでしょ!」の翔君の言葉通り、これは狙っても出せる数字じゃないですって!!(笑)「すごーーい」と赤萩アナもびっくり!!!
ということで、合計タイム40秒の番宣タイムを獲得!!!good
はぁ~~相撲とってる嵐のヘタレちゃんっぷりが可愛くてたまりませんでしたわ!!!lovely

スタジオの小林麻耶アナも、「すごーーい!素晴らしいです!本当に仲いいんですねーーー!」と感心してたのですが、相葉ちゃんは・・・「仲いいですかー?」府に落ちない顔。(笑)
なんか僕には風当たり厳しかったですね・・。あれ・・8年一緒にやってきたメンバー??ほんと?違うのかな~?」が・・みょ~に可愛かったです!!!
40秒の番宣は、ちょいとカミカミ気味なのも、また可愛くて・・最高でした!scissors

~~~~clip~~~~clip

『ジュンスタ 4月5日』

さてさて・・ジュンスタなのですが・・

頭、数分、録りそこなってしまったので、ツボだけちょこっとレポいたします!!!

ところで、今日は、アルバム曲を新たに3曲『YOUR SONG』『虹の彼方へ』『Naked』かけてくれまして・・・これがまた最高なんですけどーーーーーっ!!!!up
潤君ソロも聴けちゃいましたよ~~ん!!!!heart
ということで、まず、曲の感想を書きたいと思いますが、前回と同じで、ネタバレしないように・・感想を一応隠させてただきます。

★『YOUR SONG』・・・ララララララ・・と皆のコーラスから入る曲で、めっちゃめっちゃ綺麗で優しくて素敵な曲!!!ワンコーラス目の翔君→ニノ→大ちゃんのソロ、2コーラス目の相葉ちゃん→潤君のソロも、皆長めのソロが入ってて・・すっごく優しい歌声ですてき~~~~!!!間奏のララララ・・・も、いちいち可愛いな~もう!!!!

★『虹の彼方へ』・・・嵐らしい曲だな~~と!!!覚えやすい心地よいメロディーであったかーい感じの明るい前向きな曲です!!!元気をもらえる曲だーー!!2コーラス目にそれぞれのソロパートもちょこっと入ってて・・素敵っす。翔君ラップもいいっ!!

★『Naked』・・・潤君ソロだよーーー!!!!これがね~「そう来たかーーー」って感じですよ!!!イントロはファンタジックな感じなんだけど、その後はベース音とパーカッションを効かせたしっとしした感じで、でも・・ダンサブルな感じでもあって・・セクシーな歌詞なんだけど、歌声も歌い方も優しいから、全体的に優しい感じなんですよ~~~!!!裏声で歌うところもあったりして、すごーく御洒落な曲っ!!新鮮だわーーーー!!!!ワタクシ・・めちゃめちゃ気に入りましたー!!!これはね~コンサートでどういう風に演出して、どういうダンスになるか・・すっごーーい楽しみ!!!!

ということで、ジュンスタの本編のツボを!!
アルバムに関してのコメントが多かったです!!!その部分をレポしますと・・

ま~僕がこのアルバムはですね・・今年の頭・・もう1月早々からずっと録ってまして。ま~1月末ぐらいからずっとベタで花より男子の撮影が入るので、2月とか3月って、みながらレコーディングをちょうどやる時期に、まとまった時間が取れないので僕が前倒しにしてやってたんですが。 なんで・・・最終的に最後の曲を録ったのは遅い方だったんですけど、全体的に1曲1曲を、こう上げてったペースは一番早かったですね、今回は。
で、今回ちょっと不思議だったのがですね、いつも曲をレコーディングをする時は、トラック自体が凄くちゃんと・・・ある程度出来上がった状態で歌入れすることが多いんだけど、今回さすがに僕が早くにレコーディングをし過ぎてるっていうのが理由としてあったんですけど、そのせいか、曲がまだデモの段階っていうか、トラックがまだ全然厚くなってない状態でレコーディングをしなくちゃいけないってこととかですね。まあ、そういうことがあったりとかして。テンポだったりとか、細かいことが変わるわけではないんですが、音がまだちゃんと入ってない状態で録るのは新しいな~というようなイメージでしたね。
ま~逆にやり易い曲もあったり、やりづらい曲もあったり、両方でしたね。
『Overture』そして『Happiness』と『Step and Go』を抜かすと5人で歌ってるのが全部で10曲ですか?5人で歌ってるのは・・。
新曲が10曲入ってるってことですね。通常盤で11曲入っている状態です。今回「Dream“A”Live」というタイトルにもなっているんですが、今回凄く・・僕が聴いた時にですね、『夢』っていうことと、『現実』っていうのが凄く、こう・・それぞれの歌詞の世界観を読んでった時にイメージする言葉として、出てきたんですね。夢と現実っていうのが。それを軸にアルバム全体の作りもそうだし、5月から始まるツアーもそれをテーマに作っていけたらいいな、というような話をしながら、上手いとこ着地したという感じですね、あの~先週、そして今週と小出しにしてますが、皆さんに聴いていただいて、気に入っていただけたら・・と思います。」

「もしかすると初回限定盤にしか入ってないということで、初回限定盤が手に入らない方は今日を逃すと、聴くチャンスがないかもしれない・・ふふふ・・という、ソロ曲についてちょっと話したいんですが。今回はですね、前回『Time』というアルバムの中に『Yabai-Yabai-Yabai』という曲を入れてたんですが、その流れとかもあって、ま、今回そんなに明るい曲を、やったりとか派手なロックとか、凄い踊る・・・ガシガシするような曲をやるイメージがですね・・あまりなく。どちらかというとディレクターはそういう曲をどうか?!と言ってたんですけど・・・僕のソロに対して。
あ~いつ頃かな?それ話し始めたの。年末くらいですかね・・ずっと話してて、ずっと1月の末くらいまで、そういう話を徐々に徐々にしてたんだけど、イメージが膨らまず。
ちょっと、しっとりめじゃないですけど、ちょっとゆっくりめの、ゆったり出来た中で動きのあるモノとかを作りたいかな~っていうようなことを言ってて。一番最初、アコースティックな曲とか、そういうふうでもいいかな、と言ってたんですけど。そんな中で今回はこの曲を選びましたね。コンサートありきで作ったところもあるのですが・・。」

ということです!!!

うふふ・・潤君は隠し砦の撮影が終わって、すぐに歌入れを始めて、花男と平行してアルバムを作ってたのですね~?!お疲れ様です!!!あれこれと考えながら、作ったアルバム・・・大事に大事に1曲1曲聴きたいなーと思います!!!heart

エンディングで、アルバムや、新番組の告知をしたあとに、
いや~~~、もうめっきり温かいっすな~~~!春ですな~~!
いいね!新生活って感じですし、心機一転頑張っていきたいと思います!!」
って元気に言う潤君の言い方がねー可愛かったです!!heart01

一気に書いたので、いつもながら誤字も多いと思います・・・・。(^_^;)

|

« 嵐の東京フレンドパーク♪ | トップページ | 「驚きの嵐 4」の感想~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさーん、あざーっす。
今朝あわてて、出かけたので、すっかりジュンスタの録音を忘れていたのです。
今日は絶対ソロ曲かけると思っていたので軽くへこんでいたのですが、チョコレポでお楽しみ倍増でございますhappy02
しかし、いったいどんだけ、ハードなスケジュールをこなしているんでしょうか?ベッドにたどり着けずに床で寝てしまうのも納得ですね。なのになのに、昨夜のMステでも踊りに一切手を抜かずシャカリキに踊る姿にため息でした。lovely
あの衣装は最初?だったんですけど、踊りだすと潤君のしなやかな体の動きにあわせて波打ちそれがとっても素敵でした。

ブランチとロックの番宣は最強に面白かったですね。
業界っぽいバタバタした時間の流れではなくてゆったりと嵐時間が流れていて、嵐を理解して大切にしてくださるスタッフさんがいるのかなと思い、新番組に期待の嵐です。heart02

昨日までは満開だった桜が今日は一気に散り始めました。
子供たちは「落ちてきた花びらを空中でパクッと食べるといいことがあるんだって!」とパクパク大口あけてましたがどこで聞いた話なんだろsign02
娘が自転車の後ろで「おかあさん!まつもとじゅんのれいぞうこ、あった!」とでっかい声でおしえてくれるのが少し恥ずかしいです。(自販機のことですね。)coldsweats01

ではでは、新学期に向けてお忙しいと思いますが潤君に元気もらって乗り切りましょう!

投稿: 青空 | 2008年4月 5日 (土) 21:24

チョコさーーーん、なんてウレシイエントリー!!!!!!
王様のブランチは見れたのですが、チャンネルロックは観れなくて凹みに凹んでいたところに、チョコさんの最高に楽しいレポ。涙がちょちょぎれます。相撲対戦が「オール10秒」っておもしろいわー。すばらしい偶然。笑 ブランチもロックもメンバーのやり取りにも大ウケです。
こういうこと言うとチョコさんに負担をかけちゃうかもしれませんが、チョコさんの記事が長ければ長いほどウレシクてテンションあがります。だってーものすごく幸せになれちゃう文章ですからー。
Mステも松潤もステキでしたねー。わたし、あの服、すっっごーくお気に入りだしチョコさん仰せのとおり品があって大好きなんですが、少数意見なのかしら??ワイプの松潤までキレイでしたね。
アップの松潤の美しさったらないですね。
松潤のソロ曲がラジオで流れたのですねー!チョコさんの感想を読んで、テンションマックスです。メチャメチャ楽しみーーーーー♪

フレパもものすっっっごく面白かったですねー。嵐も松潤もメチャメチャ可愛くてチームワークがよくて。「暴れん坊のサンタ」のところ、笑顔がサイコーに好きですし、真剣な顔の松潤にドキドキメロメロです。リアルタイムの時には「どうなるのー?」とハラハラドキドキしたのですが、リピするたびにさらにおもしろくて楽しくてサイコーです。フレパの記事にコメントを携帯から送信したのですが、うまくいかなくて今になってしまいました。。。。

投稿: かなこ | 2008年4月 5日 (土) 22:41

チョコさん こんにちは

チャンネルロック、見れなかった~と思っていたら我が家のHDDくんが
ちゃんと入れていてくれました^^;

フレンドパークは、ちょうど花男Fの撮影真っ只中で強行スケジュール&
時差ぼけがすざましい時だったであろうにもかかわらず、そこはプロ!
きっちり仕事されていましたね。
グランドスラムをとれたにもかかわらず、たわしの嵐には大爆笑^^
でも本当にメンバー仲がいいんだなと思われてくれるシーンが
多々あり、楽しめました。

ひみつのアラシちゃん、おもしろそうですね~!
番組告知のジッパーのポスターも斬新でおもしろかったです。
なんかファスナーを開けて中身を見るって^^;;;
でもメンバーの秘密がなんだかほほえましかったです。

それと、通勤先の駅ポスターがひみつのアラシちゃんになりました~^^
潤君が人差し指を立ててし~っとやっているバージョンです。
あの表情、本当に素敵ですよね。
これまた見上げるほどの巨大ポスターなんで、見つけた時には眠気も
ぶっとんで思わず立ち止まってしまいました^^;

投稿: ぐまっち | 2008年4月 6日 (日) 13:46

チョコさん、こんばんは~☆こ~~んなに大作のレポ本当にありがとうございますheart01最近は携帯で見る方が多いので…22ページsign03おぉ~楽しみheart04と読ませて頂きましたhappy01
Mステは久しぶりの生潤君で本当に美しかったですね~heart01特にあの大ちゃんのソロで、一列に並んでカクカク動く前のアップ最高でしたlovelyでもでも結局ワイプの顔も素敵で三時間見入ってしまうんですけどね…happy01
ブランチはすっかり忘れていたのでチョコさんのレポを読んで、想像しながら笑ってしまいました。
仲良し嵐の雰囲気はやっぱりいいなぁ~~。
ラジオは聴けたのですが潤君のソロはすごく良かったですheart01これをコンサートでどんな風に聴かせてくれるのか楽しみです…当たればなのですが…ね。
ラジオネームが「つるつるところてん」さんという方に「ラジオネームを替えて頂ければあとは何の問題はないですね」みたいな事を言ってた潤君が妙にツボでした~happy01
新しいアルバム曲もどれも素敵でこちらも楽しみですheart01
雑誌もついつい厳選しながらも買ってしまいますよね。non‐noもウン○年振り?に購入しましたheart01

投稿: ふわ | 2008年4月 6日 (日) 18:33

こんばんは。 

初めて書き込みさせていただきます。
 
友達から教えてもらいここに遊びにきちゃいました。

聞いた通り、めっさ熱いブログsign03

これだけ書かれておられ、ここまでマメなレスなさっておられ、
一体いつ寝ているのだろう・・・と(笑)

チャンネルロックもブランチもラジオも関西じゃ全く見れない聴けない・・・のでありがたく読ませていただきました。
本当にありがとうございました。
めっちゃ詳細満載で嬉しいです。

これからもちょくちょく拝見させてくださいね。

投稿: なおこ | 2008年4月 7日 (月) 00:53

おはようございます!!!sun

青空さん、かなこさん、ぐまっちさん、ふわさん、dokuroberiiさん、なおこさん、コメントをありがとうございました!!
とてもうれしいです!heart01

レスが遅くなってしまって申し訳ございません。m(__)m

今日はこれから、役員として小学校と中学校の入学式に参列しないといけませんので、今から出掛けてしまうのですが・・
帰宅しましたら、ゆっくりと個々レスさせてくださいね!!!good

投稿: チョコ | 2008年4月 7日 (月) 07:50

チョコさん こんにちは!!

こっちにも書き込みました!!

Mステは、相葉君だけが千葉だから、千葉のことのトークで、
相葉君は、ぜんぜん千葉のこと知ってないんだぁ~~
と思いながら楽しみました!!

宿題くんSPは、ちょー面白かったですheart

新聞紙だけで作る気球は、さすがにすべてが新聞紙はムリだったけど、あんなに大きいのを作って、よくがんばったなぁって
思います。とべなかったのは、残念でしたsweat02

相葉kの透明人間になれるのかっ!!は、
すぅご~~~~くかわいそうに思えてきました。
なんか、バレバレって感じだったけど面白すぎました!!
森でやったのは、以外にいいんじゃないかなぁっておもいました。

わらの船は、2人だったらまぁまぁいけたんじゃないかなぁって
思います。そのときは、笑いが止まらないぐらい面白かったですnote

きのうの夜は、嵐に楽しませてもらったので、
サイコsign05の夜にしてくれて、マジうれしぃですhappy02

投稿: dokuroberii | 2008年4月 7日 (月) 16:36

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!!

あ~ん・・録り損ねてしまったのですね~・・。私もそそっかしいので、そういう失敗は数知れずでございます・・。coldsweats01
全部レポが出来なくてすみません・・。でも、潤君のソロは、これが・・とっても素敵な曲ですので、期待しててくださいね~!!good

ほんとに・・どれだけハードスケジュールなんでしょう?と、体のことだけは心配になっちゃいますね~。家に着くと、張り詰めてた気持ちが一気にどっときちゃうんでしょうね~。
でもでも、Mステは・・めちゃ素敵でしたよね~!!heartそうそう、相変わらず全然手を抜かずにシャキシャキ踊る姿は素敵すぎ~でございます!!あの衣装は・・そうそう、私も最初はえ?と思いつつも、ダンスし出すと・・これがめちゃカッコいいので、さすが!と思ってしまいましたわ!heart04

ブランチとチャンネルロックは、さらっと番宣するのかと思いきや・・めっちゃ扱い良くて、企画も面白くて、見どころいっぱいでしたね!happy01
嵐の良さを理解してくださるスタッフさんがいてくれるなら、鬼に金棒ですよね!

>「落ちてきた花びらを空中でパクッと食べるといいことがあるんだって!」

っていうお子さんの素直な感覚が・・とっても好きです!!!!
なんだか、ホッとしちゃうなぁ~!!!happy01
自販機の潤君のポスターを教えてくれるお嬢さんも素敵だぁ~。自販機のことを「れいぞうこ」って・・なるほど~って思っちゃった!!

PS.青空さん・・・あの件は、今しばらくお待ちくださいね!!sweat01

投稿: チョコ | 2008年4月 7日 (月) 16:51

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

私のつたないレポで、あの面白さが伝わったかどうか・・と心配ですが、少しでもお役に立てましたら、とっても嬉しいです!!
相撲の結果が4人とも「10秒!」って・・ありえない面白さでしたわ!!!(笑)必死に頑張る姿が、これまた可愛くて~!!!heart02

長い記事が嬉しい・・だなんて、おっしゃってくださって・・ありがとうございます!!娘には「くどいっ!!」って言われてるんですけどね・・。sweat01

Mステの潤君も、素敵でしたね~!!!いえいえ、少数派じゃないですよ!!私も、「あ~こういう服も似合っちゃうな~~」と感心しちゃいましたもの!!!!アップの潤君の美しさは、溜息ものでしたね~!!!!heart02

そうなんですよ~。ラジオで潤君のソロが流れたのです!!!フルコーラスじゃなかったので、早くフルで聴いてみたーいっと、思うほど、私は好きな曲でした!!!scissors

フレパも、めっちゃ面白かったですね~~~~!!!嵐のチームワークの良さと、あのまとまり感は、たまりませんね!!!
「暴れん坊のサンタ」のところは、最高でしたわーーーー!!天然ちゃんなところも笑顔も、めちゃ可愛かったー!!heart04あのゲーム自体、嵐の可愛さ満載でリピ率高いですもの!!
そうなんですよね~。ホント・・リアルタイムで見てる時は、こちらも緊張しちゃうところがあるのですが、結果が分かってるのでリピートするときは、もーう、安心して可愛さと面白さに浸れちゃいますね!!!(笑)

せっかくコメントを書いてくださったのに、送信できなかったのですかー・・・。ちょうどメンテも入っていたりしたので、こちら側の問題だと思います。ほんと・・ごめんなさいね。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年4月 7日 (月) 16:53

ぐまっちさん♪

ぐまっちさ~ん、こんばんは!!!

わーい、さすがだわーHDD!!!いい仕事しますわー!良かったですね~!!good

フレパは、ほんとにね~ジュンスタでも言ってましたけど、相当に眠かったようなのですが、凄く頑張ってくれましたよね~!!!
可愛かったり、男前だったり・・・で、ツボがいっぱいでしたわー!!heart04
グランドスラムを取れたチームワークと、たわしの嵐になっちゃう、ちょいと抜けてるところが・・これまた最高に魅せてくれます!(笑)
あの5人は、ほんとーに自然と役割がちゃんと出来てて、見ていて、ほのぼのとしちゃいますよね!!!happy01

ひみつのアラシちゃんは、面白そうですよね~!メンバーが楽しんでやっているのが予告でも伝わってきましたもの!!
あのポスターは、うふふ・・なかなか見るのは勇気が要りますよね。(笑)潤君のヒミツは・・・やっぱりか~と思える内容で!(笑)

ひみつのアラシちゃんのポスターは駅にありますよねー!!
実は日曜日に電車で東京に行った時に、代々木駅のホームに貼ってあって・・・思わずニコニコになっちゃいました!!happy01
あの潤君の表情が、めっちゃ色っぽい!!!!heart
巨大ポスターまでは・・・見れなかったのですが、あれが巨大となると・・・立ち止まっちゃいますよね~~~~!

投稿: チョコ | 2008年4月 7日 (月) 16:55

ふわさん♪

ふわさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ・・大作ってほどでもなく・・つらつらと書いてたら、何だか長くなっちゃって・・。coldsweats01
でもでもでも・・・携帯で22ページって・・・・・・・・・・。申し訳ないっ!!!m(__)m
22ページも、読んでくださったふわさんに頭が下がりますって!!

そーそーMステで、大ちゃんソロの前の潤君の立ち姿と表情が、最高に美しかったですねー!!!ドキっとしちゃいましたもの!!heart02

ジュンスタのことで頭がいっぱいで、ブランチは、私も忘れてたんですよ・・。でも、ハタと気づいて急いで録画のセットをしてたら、時間が一緒だったものですから焦りまくりでした・・。sweat01
レポがお役に立てたのなら、幸いです!!!

潤君のソロは、ふわさんもお気に入りですか?私もなんです!!!scissorsなんだか、コンサートがさらに楽しみになっちゃったわー!!heart04(チケットとれれば・・の話・・・ですよね。)
そうそう、あの「つるつるところてん」さんのメールに、「素晴らしい!」と賛同したあとに、「ラジオネームを変えていただければ、何の問題もないですね」に爆笑しちゃいました!!!goodあ~いうことを、サラっと可愛く言うもんだから・・ジュンスタは面白いわー!(笑)
non・noは、読み応えありましたね~~!可愛い嵐が満載でした!!!good
雑誌の感想も・・・書きたいよ~・・・。

投稿: チョコ | 2008年4月 7日 (月) 16:57

なおこさん♪

なおこさ~ん、はじめまして~!!!

コメントをくださって、本当にありがとうございます。とても嬉しいです!!!heart01

ええーお友達から、この辺境なブログをお聞きになったのですか・・・。恥ずかしいわ・・。coldsweats01
「聞いていた通り、めっさ熱いブログ」・・・っていうのが、想像できちゃうだけに・・お恥ずかしい限りです。sweat01
すいません・・・何だかほんと・・暑苦しい感じでして。さらっと読み流してくださいね~。(笑)

いえいえ・・全然、私はマメなんかじゃないですよ~。忙しいと更新がぱたっと止まってしまいますし、時間がある時にまとめてウダウダと長く書くので、大変なことになっちゃうだけなんです・・。happy02

あーブランチも関西では放送されてないのですね・・・。
私のレポなんかがお役に立てたのでしたら、こちらこそ嬉しいです。happy01
読んでくださって、ありがとうございます。

またお気軽に遊びにいらしてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2008年4月 7日 (月) 17:01

dokuroberiiさん♪

dokuroberiiさ~ん、こんばんは!!!

わーこちらにもコメントをありがとうございます!!!
Mステは、相葉ちゃんのトークと、皆のツッコミが面白かったですね~!!!うふふ・・案外と地元のことって知らなかったりしますよね・・。私もですもの。(笑)

驚きの嵐は、めっちゃ面白かったですね~~~!!heart01

新聞紙の気球は、残念な結果ではありましたけど、めっちゃ楽しそうな潤君と、不安顔の翔君の対比が、すっごく可愛くて面白かったです!heart01

相葉ちゃんのミラーマンは、もーう面白すぎます!!!
もうね・・バレバレでも、「100点!」と言いたくなっちゃうます!scissors(笑)
前回の「森バージョン」は、何気にすごかったですよねー!

わらの船は、かなーり頑張ってましたよねー!!!すっごく可愛かったですね。heart04二人なら、漕ぐのは大変だけど、重さ的にはバッチリかも知れませんね。

うふふ・・こう、この企画は、今後も続けていってほしいな~~と思っちゃいますよね~!最高でしたものね!!scissors

投稿: チョコ | 2008年4月 7日 (月) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の東京フレンドパーク♪ | トップページ | 「驚きの嵐 4」の感想~♪ »