« まとめて、いろいろドンっ!! | トップページ | 「アラシちゃん!」&「ハプニング大賞」♪ »

2008年4月 9日 (水)

「驚きの嵐 4」の感想~♪

昨日の関東は、春の嵐が吹き荒れまくりです。typhoon
上の娘の高校の入学式だったのですが、横殴りのすっごい雨と風で傘は壊れるし・・スーツも制服もビショビショ・・・・。参りました・・・。ある意味、忘れられない入学式になりました!(笑)

ところで、翔君、北京オリンピックのメインキャスターに決定しましたね~~~!!!すごーーい!!!本当におめでとうsign03
中国とチベットの政治的な問題など・・・スポーツとは違う側面の問題などありますから・・・大変だとは思いますが、翔君にはアスリートの方の頑張りを伝えて欲しいなーと思いますし、翔君ならZEROのキャスターとしての実績もありますから、安心ですね!!!

ちょうど、日曜日に花男の聖地(笑)恵比寿ガーデンプレイスで、私を含めて嵐友さん4人で、きゃーきゃーと嵐話に花咲かせていたのですが、(主人は仕事、娘二人は出掛けてまして・・)、その時に、「翔君がオリンピックのキャスターになる噂があるよね~」なんて話題も出ていて・・・。その直後の発表だったのでビックリしましたわぁー!!!うふふ・・・タイミングバッチリでしたね!scissors
昼間は嵐友さんと楽しいおしゃべりでニッコニコ!そして夜は、「驚きの嵐」でニッコニコ!!

ということで・・「驚きの嵐」の感想を書かせていただきたいと思います!!!

あ・・・その前に、録画しておいた「サンデージャポン」で、サンジャポレポーターののんさんとの絡みがちょっと面白かったので、その感想から先に書いちゃおう・・。

『サンジャポ』

「ひみつのアラシちゃん」の制作発表会見会場にサンジャポレポーターさんがずらっと座ってまして(笑)気がついた大ちゃんが
大:「ずっと見られてる
潤:「さっきから気になってるんだよね
ニ:「でも、あそこはふれないでおきますか?どうしましょう?サンジャポですよ・・
翔:「見たことある。テレビで!」
相:「本当に来るんだね!」
翔:「じゃあ、サンジャポさん、ちょっとこちらへ!」と、檀上にあげようとするとサンジャポレポーター全員が立ち上がり(笑)
翔:「みんなで来るのかよ!(笑)」
ニノ:「全員で来るの?(笑)」
翔:「一人でいいんじゃねーの!(笑)」
ということで、代表として、小林のんジャーナリストさんが、檀上にあがりまして大ちゃんが話しを聞くことに!
(小林のんさんというのは、サンジャポで芸能人に突撃取材する、お下げ髪にメガネスタイルがトレードマークの方!)
檀上にあがったのんさんは、おもむろに「実はここだけの話・・私の初恋の人が、松潤そっくりだったんです!(ニッコリ)」と言いだしまして(笑)、後ろで何気なく話を聞いていた潤君は、突然のことに「ビックリしたぁ~!」と、とっても驚いてまして、その表情がめちゃ可愛い~!!!!heart01
ニノの「どうでもいいがなー!(笑)」に爆笑!
そんな中でもひるまずに、「ちなみに松潤、私どうですか?」と押してくるのんさんに、会場からは「イヤだー」という声!(笑)
潤君は「どうですか?!・・・どうでしょう?(笑)」と、笑顔で誤魔化すところが、これまためちゃ可愛くて!!heart
その後、のんさんは、さらに質疑応答の時にも、「5人で花見はもうされたんですか?やっぱりする時は、花よりダンコですか?」なんて聞いちゃって・・おかし~!!(笑)会場でもウケてました!
しかし・・のんさんの初恋の人が、潤君似とは・・・・・・カッコ良すぎじゃないですかーーーーっ!!!(笑)

『驚きの嵐4』

いやーーー今回も、おバカ実験の数々で、めちゃ面白かったですね~~~~~!!!!scissors

ツボは・・

one【新聞紙で作った気球で空を飛べるのかー?】
これって・・・・・・絶対に無理じゃないのー?と私は思ったのですが、学者の方の予測が全員「飛ぶ」だったのは・・・驚き!!(笑)

高い所大好きな潤君と、高い所が大嫌いな翔君のコンビのテンションの違いが、めっちゃ面白かったわーこれ!!happy01
今までも、滝下りのキャニオニングや、スカイダイビング実験・・はたまた風船実験でも、ニコニコ潤君とビビる翔君っていうのがいっぱい見れちゃいましたが、今回も、やっぱりこの二人なのね。(笑)

本物の気球の乗ってシュミレーションする潤君と出川さん!
気球のスタンバイをしてる時からして、潤君、めっちゃ楽しそう!!(笑)可愛いなぁ~!!heart04
もう、乗っていいですか?」で、すでにノリノリ潤君は(笑)、乗ってからも、ニコニコでバイバイしてるし!!!(笑)
ガンガンいっちゃいましょう!」「あがってるよ~~」と、どこまでも果てしなく楽しむ潤君が・・・可愛い過ぎ~~!!heart04ってか・・尊敬するわよ、ほんと。(私も不安定な高い所は苦手です・・・(^^ゞ)
高度100メートルでも、全然へっちゃらな潤君って・・すげーよ、マジで!!
一方出川さんは・・・そんな余裕なしでうずくまっちゃいますけど・・・うん・・気持ちは・・・わかります!(笑)
新聞紙だったら、どうでしょう?」と聞く翔君に「どうでしょうね~?」「大丈夫ですよね~」とお気楽潤君にも爆笑!!!!男前だわー!!!
ほんとに・・高い所は怖くないんだね~。MJウォークなんてへっちゃらなわけだ!!(笑)
今はすごい安定してます!」で、籠を揺らしてみる潤君!(爆笑)あはは~やっぱりね・・安定してるかどうか確かめてみないとね!(笑)

あ・・・やばい・・・・このままの調子でいくと、感想が果てしなく長くなりそう・・・。今気づくってのも・・遅っ!!!!

ということで、この先は、サクサクっとツボを箇条書きします・・。(^^ゞ

★「アニキ、アニキ・・櫻井くんの下の名前なんて言うんでしたっけ?」「飛翔の“翔”でございます!(ニッコリ)」に爆笑!いたずらっ子っぽい笑顔がツボ!!翔君の「なんだあの二人!」もツボ!!(笑)
★新聞紙張り合わせる時の潤君の座り方が乙女で可愛い!
★前髪アップしてる潤君が、キュート!
★不安いっぱい顔の翔君が、これまたキュート!
★「あちらを見てください。うちの精鋭です!」と満足気な潤君と、「ちょっと待ってよー」と不安顔だったのに、マットにジャンピングしてみて「結構いけるっしょ?」と潤くんに言われると、「いけそうだな・・・」になっちゃう素直な翔君が・・・・・可愛い!!(笑)
★一生懸命補強する潤君&真剣な顔で見守る潤君の横顔が素敵だー!
★新聞紙が破けちゃった時の翔君の安堵のニヤッと顔が・めっちゃツボ!!!!(宿題くんでは、翔君陰謀説が流れてましたけど・・笑)

はぁー面白かったです!!!これはね・・残念な結果ではありましたけど、いいんです、これで!!!!(笑)

two【太陽を当てずにいたら、白い野菜や果物は育つ?】
これは、とにもかくにも・・ナスの順応性にビックリ!ですよっ!!!
ナスは素直ですなぁー!!(笑)
指輪でも、ビンでも、白ナスでも・・・ぜ~んぶ、期待通りの結果を出してくれちゃって・・・おおぉーーーと思いましたわ!(笑)
大ちゃんとニノは、「ほっとき実験」には欠かせない2人になりましたね~!!!カミカミな感じの大ちゃんと、シャキシャキ進行するニノのコンビネーションが可愛い~~!!!heart01
ビン入りきゅうりの結果に、「これはちょっと無しだなぁ~」の時のニノが可愛かったわー!
白いイチゴってのは、魅力的でしたね!scissors

three【わらの船で海を渡れるか?】
これは、もう鉄板的な面白さがありますよね~~~~~!!!(笑)
翔君や相葉ちゃんの可愛さもさることながら、助っ人の2人もいい味だしてますよね~!!

★「なんでそっからやるのよー」と、ニノの鋭いツッコミ、笑います!
★わらのマストってところが、すでに笑うー!!
★進水する時からして、翔君のテンションが、めちゃかわいいー!
★「面舵いっぱーい」「戻れ~」の船長翔君が可愛いすぎ~!
★「ひしゃくくださーい」の相葉ちゃんもかわいー。ひしゃくで必死に水をかだすシュールな姿もステキ!
★休憩タイム&昼食タイムが、これまた可愛いな~!「ワラ納豆」って・・(笑)
★ドンドンと簡素化さえていく船を必死に漕ぐ姿が、これまたさいこー!!
★やばいやばいやばい状況にあたふたする皆が可笑しくて可愛くて!!転落→救出→転落→救出→バラバラ・・・そして、沈没・・。
このワラの船はこれをもって沈没とさせていただきます」に爆笑しました!(笑)頑張ったねーほんと!!!
で、感動してたら・・ニノの爆弾発言!「あの船、引っ張ってたっていう・・・」・・・・あははははーー!!!
何に一番爆笑って、ボートで引き戻してもらっている映像が、みょーーに可笑しくて!!!happy01こういうところをキッチリ流してくれるのがいいよね!(笑)

four【重ね合わせた紙の摩擦力の限界は?】
実験らしい実験でしたねーこれは!!!想像以上の摩擦力の凄さにビックリですよー!!!!
摩擦信者の潤君が、ノリノリでめっちゃ楽しそうにやってる姿が可愛くて可愛くてたまりませ~ん!!heart01(笑)
大ちゃんやふかわさんも面白可愛かったぁ~!!!

★「では早速、リーダーとふかわ君!」と指名したわりには、結局最後は自分も手伝う潤君!(笑)
★滑車に一人で乗る潤君は、何の不安も持たずに全然平気!」ってノリノリなのが可愛いわぁー!!!
★4人で乗る時に、最初に端っこに乗って傾いてビックリしてる潤君が、めっちゃめっちゃ可愛いー!!そりゃそうだよね!(笑)」で胸に手をあててる潤君は・・・気球でノリノリだった潤君と同じ人?(笑)こういう地味なところで驚くアナタがいと可愛い!heart02(笑)
4人上がった時は、さすがにビックリしたよー!!摩擦を信じてないふかわさんの気持ちもわかるわぁー!(笑)
立って確認してみる潤君がツボ!!「向こうがつらそう」とスタッフさんの大変さに目がいく潤君もめちゃツボ!!
★車もビックリでしたねー!!!!
★電車の実験で、「紙の摩擦力でこちらを引っ張ることが出来るでしょうか?・・ドン!」のニコニコ潤君が可愛いーー!!大ちゃんが言うように、「ちょっとワタクシは厳しいと・・」と、私も思いましたわ!(笑)
★なぜか車掌さんと駅員さんのコスプレする潤君と大ちゃん!!!めっちゃめっちゃさいこーーー!!!good(笑)いえいえ、このこの格好は必要です、ふかわさん!!(笑)
潤君ってば・・・めちゃ似合ってるわよーーー!!!heart
★大ちゃんの「出発進行」の練習が可愛い~!
★あんなに安易な連結なのに・・・・すげーーーー!!!goodホントに電車を引けるんだねー。紙の摩擦パワーに改めてビックリです!!

five【鏡の実験】
★これはねー、もうミラーマン相葉ちゃんが、めっちゃ可愛くて面白かったーーーー!!!heart04どんだけ爆笑したか!!!(笑)
ゲレンデに佇む相葉ちゃんが、哀愁があってさいこーーー!!!「2点」だなんて、いえいえ・・面白さは100点ですって!!good(笑)
★ゲレンデ以上に爆笑したのが、リフトに乗るミラーマン!!(笑)
雛形さんとニノが見つけて思わず失笑してる顔も、めちゃ可笑しかった~!
ミラーマンがリフトに乗ってる姿が、めっちゃシュールで、めっちゃ可愛くて・・たまりません!!!!happy01

★ピラミッド鏡の中の大ちゃんは、ものすっごーく幻想的でしたねー!!!色んな角度のミニ大ちゃんが居すぎて、最初見た時に、ジャングルの中にいる大ちゃん・・って感じがしちゃいましたもの!!!
これは、ほんと。。ずっと中にいたら、精神的に気持ち悪くなるよねー。

six【水中でオーケストラは演奏できるか?】
この実験も面白かったですね~~~~!!!!
ニノもシンバルで飛び入り参加してくれたから余計に面白かったわぁ~~!!!
段々と水の中に入っていくオーケストラが、可笑しかった~~~!!
(手動のスタッフさん・・ここでもご苦労さまです!)
太鼓系の打楽器は大丈夫かなぁ~と思いましたが、バイオリンが水中でも演奏できたことに、ビックリです!!!!
シンバルは水圧てくっついてしまう・・っていうのも、なるほどね~っと改めて思いましたわー!!

今回の実験も、失敗もありましたけれど、その失敗までも面白いっていうのが、「驚きの嵐」ですよね!!!(笑)
自分が出てない実験のVTRも、めちゃ楽しそうに見ていた潤君も印象的でした!!!heart04潤君、Aの嵐の時もそうだったけど、こういうお馬鹿実験が、ほんとーに大好きだよね!(笑)happy01

あと・・「ちょっと傷つくぞ」のペプシ潤君や、シャバダバシャバダバのニノや、しゃべるのニノ&相葉ちゃんのCMも流れてくれちゃって・・・CMまでもオイシカッタですね!!!heart

~~~~~~~~~~~clip

明日から「ひみつのアラシちゃん」が始まりますね~~~!!!すごーく楽しみです!!明日は朝からTBSに釘付けになりたかったのですが、役員の集まりがあって・・朝から出掛けないといけないのが・・つらいな~・・・。

雑誌の感想もドンドン溜まってきちゃって・・・あ~ん・・時間が欲しいですよー・・・・。雑誌の整理もしないと・・・大変なことになっております・・。

|

« まとめて、いろいろドンっ!! | トップページ | 「アラシちゃん!」&「ハプニング大賞」♪ »

」カテゴリの記事

コメント

 チョコさん こんばんは、あひゆです。 
 お嬢さんご入学おめでとうございます。去年の自分を思い出しました。午後の同時間に小学校と高校の入学式が重なって、夫と手分けして出席し、帰りは末の娘を母に託して長女を迎えに行って一緒に帰ってくる。と、バタバタな一日でした。ちなみに翌日は中学の入学式でした。
 それに比べて今年はまったりと嵐ごとに集中して楽しんでます。「フレンドパーク」も「驚きの嵐」も末の娘とゆっくりと集中してみました。
 新聞紙の気球は、潤くん乗り物の方を思いっきり壊していたけど、誰も突っ込みませんでしたね。あれはやっぱりうっかりか?!
 明日もまた朝から晩まで嵐尽くしですね。
 またチョコさんの楽しい感想を読みにきますね。

投稿: あひゆ | 2008年4月 9日 (水) 22:33

チョコさん。
こんばんは。

高校入学、おめでとうございまーすsign03

我が家の息子も入学式でした。
ほんと、ビックリするお天気でしたねrain
式の間、体育館に激しく雨があたっていて、
その音を聞きながら頭の中では、あらし~あらし~noteと歌ってましたcoldsweats01
ほんと、思い出に残る入学式になりました。

驚きの嵐4、今回も面白かった~。
潤君のキラッキラ笑顔shineが最高でした。
紙の摩擦は、早速子供たちもノートを組み合わせて引っ張り合って試していました。すごいーと興奮してましたよ。
そうそう、車掌と駅員のコスプレは必要ですよね~happy01
おーっとビックリする実験や結果もあれば、おもいっきり笑っちゃう実験もあって、楽しかったね。

投稿: はな | 2008年4月 9日 (水) 23:33

チョコさん、こんばんは~★

ご入学おめでとうございますup
充実した高校生活となりますように~sign03

高校卒業して・・・10年以上経つのか・・・・・・・・bearing
時が経つのは早いですね・・・・・sweat01
友達によると高校時代、ジャニーズ嫌いの割りに「二宮くんheart04」と言ってたらしいです・・・・最初はニノだったんだと意外なルーツを知りましたsweat02
私事はおいといて・・・・驚きの嵐ですよsign03
実験SP、回を重ねる毎に面白さが増して、大爆笑の嵐でしたねnote
今回、どれも面白くて面白くて、お腹が痛かったですhappy02

新聞紙の気球は危ないやろ~と、とっても心配だったので正直破れてホッとしましたcoldsweats01
ドS番長の「飛翔の翔でございます」には大爆笑でしたけどhappy01
今回の実験spでも、可愛い松潤満載でしたよね~lovely
車掌さん姿や、ブランコに揺られる姿が観れて大満足ですheart04

ミラーマンにほっときに船にと、実験は無限ですよね~happy01
次回もあればいいなぁ~up

次の日職場に行ったら、ほとんどの方が観てはって、「船わろたわ」とか、「ミラーマン、シュールやけど良いわ~sign01」など、絶賛の嵐でしたnotes

ひみつのアラシちゃん、いよいよ始まりますねsign03
早く観たいです~notes

投稿: なっちょ | 2008年4月10日 (木) 00:51

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんばんは!!!

またコメントをくださって、本当にありがとうございます!!!
去年はお嬢さんたちの入学式が重なってしまったのですね~。大変でしたね~。
そうなると、ほんと・・手わけするしかないですものね~!sweat01
私の友達でも、何人か、あひゆさんと同じ立場になった人がいました。小学校と中学は同じ地区なので、重ならないように配慮してくれたりしても、小学校と高校は重なっちゃいますよね~。coldsweats01

私も来年は、少しバタバタせずにいられるかな・・と思います。
今年はゆっくりとアラシゴトに集中できてよかったですね~~~~!!heart01
フレパも驚きの嵐も、嵐の魅力がいっぱいで楽しかったですね~!
うふふ・・・そういえば、あの新聞紙で作ったゴンドラ?を、ちょびっと壊しちゃいましたよね~。(笑)あのあと、せっせと補修したのかしら?(笑)happy02
今日の「ひみつのアラシちゃん」も楽しみですねー!!!up

投稿: チョコ | 2008年4月10日 (木) 16:56

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

そして、ご入学おめでとーーーうsign03いよいよ中学生ですね~~!!!!小学生から中学って・・制服姿がとっても眩しかったりしますよね~!!!!shine
でも・・ホント、すっごい雨風でしたよね・・。大丈夫でしたかー?
まさしく、あらし~あらし~ですよ!(笑)この際、A・RA・SHIをブラスバンドで演奏してもらいたいくらいな。(笑)
桜の下で記念写真が取れなかったのは残念でしたけど、忘れられない入学式になりましたよね。coldsweats01

驚きの嵐4は、今回も期待通りに面白かったですね~!
潤君、めっちゃノリノリで、ほんとーにああいう実験モノ大好きですよね。(笑)heart04
はなさんのお子さんたちが、早速、紙の摩擦に挑戦してみた・・なんて、可愛いなぁーーー!!happy01でも、たったあれだけのことなのに・・凄いですよね~。
車掌さんと駅員さんのコスプレは、絶対に必要です!!!good(笑)
おバカな実験なんだけど、改めて考えるとわからないことって多いので、「へぇ~」と思うこともいっぱいでしたね~!

投稿: チョコ | 2008年4月10日 (木) 17:03

なっちょさん♪

なっちょさ~ん、こんばんは~!!!

娘の事・・ありがとうございます!!
まだまだ高校には慣れないようですけど・・。coldsweats01

高校卒業して10年以上・・だなんて、羨ましいですよー!
私なんて・・・あまりに遠い昔過ぎて・・。でも、ずーずーしいことに、今でもハッキリと高校の頃のことは覚えていて、精神的にはあの頃と大して変わってなかったり・・。sweat01
うふふ・・・わ~ジャニーズのルーツは「ニノ」だったんですかー?!それはそれは~!!・・・ん??でも私も、今思えば潤君よりも先にニノの出演していたドラマ「あきまへんで」とか「涙をふいて」とかを観ていたんですよね・・・。嵐にハマったのも、必然だったのかしら?(笑)

驚きの嵐は、どれもこれも興味深くて面白かったですね~!!!happy01
気球の実験は、潤君が高度100mまで行けて良かった!ってことでOKですよ!(笑)新聞の気球は恐ろしすぎますもの!
「飛翔の翔でございます!」は、言い方がめっちゃ面白可愛かったですねー!!heart01あえて「飛翔」って付けちゃうところとかね。(笑)
車掌さん姿のサービスもありましたし(笑)サイコーでしたね。heart

ミラーマンも、わら船も、ほっとき実験もはずれなし!で面白かったです!!
好評みたいですし、次回もきっとありますよ!!scissors

職場のひとも観ていてくださったなんて、嬉しいわぁーー!!嵐ファンじゃなくても楽しめたってことが嬉しいですね!
今日のアラシちゃんも、ドキドキワクワクですね。


投稿: チョコ | 2008年4月10日 (木) 17:13

チョコさん こんばんは

チョコさん、ほんとうに騒がせしましたcoldsweats01すみませんでした。
でもやっとチョコさんのところに来れた~~weepって感じです。

遅くなりましたが、お嬢さんのご入学おめでとうございますshine文字通り嵐raintyphoonの中の入学式でしたが、きっと思い出深い入学式になりましたよね。

はなさんの息子さんもおめでとうございますshineはなさんも中学生母デビューですね。

我が家の次男も同じ日に入学式でした。
上二人とは違う中学だし、次男に関してはいつまでも小さいっていうイメージが私の中であるので、ドキドキheart01してしまう部分もあるのですが、楽しい中学生活を送ってくれるといいなあと思っています。
チョコさんのお嬢さんも新しい環境に胸を膨らませているでしょうねheart04

「驚きの嵐」での潤君はいろんなところで本当に楽しそうでしたね。髪型もすごく乙女でheart
すごく小さい画像ですが、摩擦力で車を引っ張っている姿が妙に嬉しそうに見えて、見てるこちらもニコニコになってしまいました。

紙の気球が膨らんでいくところは、BGMさながら、ジブリの世界でしたね。「千の風・・・」も、もの悲しくて・・・sweat02
わらの船も翔ちゃん相葉ちゃんが面白いし。前回の笹の船も面白かったのですが、今度は是非潤君も参加してほしいなあと思っています。
鏡の実験のリーダーもすごく男前だったし、ミラーマンもシュールで面白くて、ニノのシンバルにも笑ってしまいましたね。ほんと嵐最高です。TFP2もメチャメチャ楽しかったですnote

今夜はいよいよ新番組が始まりますねえ。
朝ズバの潤君、すごく綺麗でしたねshine例によって、見ることに精一杯で録画できず・・・相変わらず、学習できない私ですcoldsweats01
Mステの頃はちょっとお疲れ?・・・って思っていましたが、今日の潤君は朝なのに、元気な姿を見せてくれて、朝からドキドキheart04してました。

今年は少しのんびりと過ごしてしまいそうです。子どもたちも大きくなってきたし、自分自身がステップアップできるように過ごしていきたいなと思っています・・・
チョコさんは今年もPTAで忙しそうですね。チョコさんはできてしまう人なので、皆にとっても心強い存在なんだろうなと思いますが、どうぞ無理をせずにお過ごしくださいませup

投稿: ソラ | 2008年4月10日 (木) 20:15

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

いえいえ、謝ることなど、まったーくないですよぉ~!!!scissors
お気持ちは、すごーく分かりますもの!
私こそ、なんのお役にも立ててない感じでして・・申し訳ないです。

娘のこと、ありがとうございます。確かに思い出深い入学式になりましたね・・。

ソラさんの息子さんもご入学、本当におめでとうございますsign03
ドンドンと子どもは大きくなっていきますよね~!
親としても、大きな目で愛で見守っていきたいですね!happy01

「驚きの嵐」の潤君は、ほんとーに興味津々で可愛かったですね~!!あーー摩擦力の実験で車を引っ張るところも、可愛かったですね~!!!heart04

そうそう、BGMもすっごーく面白かったです。ジプリもあったり、加山雄三もあったり・・(笑)その辺が深夜の番組の流れを汲んでて、良かったわぁー!
わらの船は、徳井さんの言葉じゃないけど、笑いもあり感動もありで面白かったですね~!あの船企画は、潤君も参加して嵐5人で漕いでくれたらもっと可愛いのになーなんて思います。
ミラーマンは爆笑しちゃったし、鏡の実験もシンバルニノも・・みんな良かったー!!
フレンドパークは、何度リピしても笑えます!!!嵐の可愛さがいっぱいでしたもの!!!heart01

朝ズバっ!の潤君、ほんとーに綺麗でしたね~。shine(といっても、最後の方しか見れなかったんですが・・(^^;))笑顔も爽やかでドキドキメロメロでしたわ!!
ひみつのアラシちゃんも、へぇーと思うことが満載な番組でしたね~!!good嵐も可愛かったです!!

>自分自身がステップアップできるように過ごしていきたい

私もつくづくそう思います!!
正直・・もうPTAの役員はこりごりweep・・とか思ってもいたのですが、「自分の為」と思うように気持ちを持っていってます。
ただ・・私は人の上に立って指示が出来るタイプでは全然ないのでsweat01・・その点は苦痛ではあるのですが、周りに助けてもらって何とか乗り切りたいと思います。お心遣い、ありがとうございます。

投稿: チョコ | 2008年4月11日 (金) 08:13

チョコさん。
おじゃまします。
ちょっぴりお借りしますね。


ソラさんへ

ソラさーん!

息子さんのご入学、おめでとうございます。
そして、お祝いのコメント、ありがとうございます。

息子も中学校生活を楽しくスタートさせた様子なので、
安心して母は潤君事を楽しんでいます。
もうすぐDVD発売ですね。ワクワク、ドキドキ・・
楽しみですねhappy01


投稿: はな | 2008年4月11日 (金) 23:27

はなさん♪

うふふ・・了解でーす!!!
どうぞ、どうぞ!!heart04

投稿: チョコ | 2008年4月12日 (土) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて、いろいろドンっ!! | トップページ | 「アラシちゃん!」&「ハプニング大賞」♪ »