« 隠し砦・・プレミア試写会♪ | トップページ | TV番組の感想、いろいろだー♪ »

2008年4月18日 (金)

TimeコンDVDの感想♪

超忙しい時期に突入してしまい・・・
いろんな感想を書きたいのですが・・・なかなか思うように行かず、ジレンマでございます。
とにもかくにも、まずは叫んでおきたいことが!!!

『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FAINAL Timeーコトバノチカラ』DVD・・・・・超超超最高ーーーーーーーーっsign03heart

もう・・・ワタクシ、すっかりと骨抜きにされております。
今、総会資料やら一人一役制のリストやら、書類関係を制作するためにパソコンを使ってますので、なかなかネットが出来ない状況なのですが、その休憩・・というか、合間合間の息抜きに「Timeコン」のDVDをちょこちょこと見てるのですが・・・これが癒やされるし元気もらえるしで・・・最高なんてもんじゃないんですがーっ!!!!
全編通してじっくりと観る時間がなかったので、今日やっと通して全部観たので、大まかな感想しか書けないのですが・・・

とにもかくにも・・嵐って、な~んてステキなグループなんだよーー!scissors
嵐コンって、なんて、なんてすっばらしいんだろう!!!heart04と、改めて思うわけですよっ!!!!
あんなに広い会場なのに・・・あの一体感sign03
あの楽しさ、完成度・・・ハンパないですよね!!!
4月のドームを見て嵐ファンになった役員友だちのSちゃんが、私よりも早くにDVDをGETして、『嵐、超最高!!!今、大音量でDVD観てるよ!!あまりにイイから釘付け!!流れがいいし、嵐はダンスが揃っててかっこいい!』とメールが来まして(Sちゃんは、一見クールなのであまり大興奮するタイプじゃないんですが・・)超期待しまくっていたのですが・・・期待以上です!!!!!
5人が5人とも・・とってもとってもいい顔してる!!!!heart01
5人が5人とも愛すべき存在って・・凄いよね!
あの空間に私も実際にいたんだけど、あの時の感動が甦りまくるし、興奮して見逃していた部分もじっくりと観れて・・これまた感動もひとしおって感じでございます!!!!

そして・・潤君!!!!
超カッコイイやら頼もしいやら、超超可愛いやら色っぽいやら・・お茶目やらheart04・・・で、あの数時間の間に、いろーんな表情を見せてくれて、もーーーーう、大満足sign03えーえーあのDVDで潤君の言葉じゃないけどご飯が食べれます!!(笑)いや、むしろ感動しちゃって・・・お腹がいっぱいかも!!(笑)
潤君・・・・めっちゃめっちゃステキですよーーーーnoteheart
とにかく綺麗!!男前!!!キッラキラですよっ!!shine
潤君がアップで映るたびに・・キュンキュンしちゃいます!!!heart02瞳が綺麗だなーとつくづく思ったわ。
私にとっては、いろんな意味で、ほんとぉーーーに愛おしい人ですわ・・!!

コンサート自体の感想は、実際にコンサート行った後にブログに書いた通りなので、あえては書きませんが、DVDを観て、改めて感動した点だけ書かせていただくと・・(ミクロネタになっちゃうかも・・ですが・・。)

★オープニングで5人が登場する時から・・・鳥肌もの!!

★「Oh Yeah!」の「近づいてる~」の時の潤君のアップの笑顔!!!きゅーーん!

★「YES?NO?」でリボンが潤君の足元に転がってきて、それに気が付いた潤くんがさりげなく足で下に落とすところがミクロなツボ!
この曲は無条件で泣けちゃうな~。潤君の衣装めっちゃ好き!!似合うわぁ~!!!heart04シャキシャキダンスにも惚れぼれだよー!

★「時代」では、ポップアップで登場するところもカッコイイし、ニノとの絡みが、好きだなー!!

★「CARNIVAL NIGHT part2」の胸はだけ潤くんのセクシーさと笑顔!!さいこーーー!heartセクシーなのに、みょーーーに可愛いのはなぜ?(笑)

★「Love Situation」の潤君のシャキシャキダンスと、あの二の腕の逞しさ!!!!最高なんですけどーーー!!heart01この曲、大好き!!!大ちゃんとのアクロバット的なダンスも「チカヅキタイ」も入ってたので、嬉しかったです!(マルチアングルだったらいいな~と思ってはいたのですが、でもでも・・十分満足です!)

★「ハダシの未来」の頭を振った時の飛び散る汗と、キックの足の高さ!いいわー!!

★「Yabai-Yabai-Yabai」の潤君のヤバイ位に超可愛いダンスと笑顔!!!!あーーーなんて可愛いんだろう!!!heart04heart04

★「Cry for you」の演出やダンスもさることながら、超ミクロなツボですが翔君ラップの時の潤君と相葉ちゃんの上体を反らすシンメのポーズがやけに綺麗で好き!!(YabaiーYabaiーYabaiのあとに、この曲のワイルドな潤君を観ると・・その振る幅の大きさに感心しちゃいますって!!!)

★「Be with you」前の挨拶!!!!これは・・本当にいい!!!皆の8年間の思いに泣けちゃいます!これからも、潤君の夢に、嵐の夢に・・付き合いますともーーーーっ!!!good泣いちゃった相葉ちゃんにも胸キュンだね!heart02

★「We can make it!」の潤君、全部!!!!
(アンコの黄色のTシャツの潤君が、とにかく・・めっさめっさ好き!!heart04汗でぬれた髪と清々しくて優しい表情と・・ぜーんぶ可愛い過ぎる!!heart

★「ファイトソング」でジャンケンに負けちゃって犠牲者潤君のくだり!!ニノと肩組むところも、「痛いとこ・・見せるわけねーだろ!」のところも、大ちゃんの爆笑具合も、終わったあとの潤君のぐったり具合も、ぜーーんぶ可愛いなぁーーーー!!!heart

★「ROCK YOU」前の挨拶!!!達成感と感動と、感謝でいっぱいの表情も「一人泣けばいいだろう・・」の照れ臭そうな顔も・・ぜーんぶ好き!heart01「ROCK YOU!」の曲紹介のアップの顔も可愛いー!!

★MCの相葉ちゃんが潤君に叱られた・・ってくだりは、そのときの証拠Vまで流れて・・めっちゃ笑ったわぁー!!!!happy01
相葉ちゃんに「脱げよ!」って言ってる顔を観れちゃったのも最高!!!!!goodあのシーンの潤君が、これまためっちゃ男前!!scissorsあの手の振り方とか、歩き方も・・みょーーーに好き!!!heart01heart01言われた相葉ちゃんの照れ臭そうな笑顔も可愛い!!(実際のコンでは、ちょうどあのトコッロ側の席だったので、そのシーンを双眼鏡で見ていたのですが、相葉ちゃんに近づいて行って、コソッと言ったあと振り返った潤君は穏やかな笑顔で、それも可愛かったんだよね~!!!)
翔君の筋肉ネタや、相葉ちゃんと翔君のメールネタも可愛いし面白かったですね~!!

★MCの時に、メインステにゆっくりと移動する際、翔君が話してる時にニノと潤君がずっと二人で話してたんだけど、そのシーンもちょこっと映ってて・・ここも妙にツボ。

★「コトバノチカラ」のコンサートコンセプトの紹介や、「風」のエピソード朗読の時の潤君も、ほんとーーに綺麗!heart01
「風」の時の相葉ちゃんとのやり取りも可愛いな~!

★そして、コン終了のアナウンスが流れたって・・気にせずに煽る潤君のマイク越しの声・・・うふふふふふ・・・めちゃツボです!!あの声が聞こえて来たときの感動が蘇るーーーっ!!scissors

じっくりと観返すと、もっともっとミクロなツボも出てくると思いますし・・・・とにかく良すぎて、感想が書ききれない状態です!!!
嵐全体、コン全体を観てもサイコーにカッコイイし、5人のそれぞれのファンの人が観るツボのシーンって、あったり前だけど、それぞれ違うだろうし数限りなくあって。それだけ沢山見どころが詰まってるDVDだよなーと思いますもの!!!
ずーーーーーっと観ていたい気持ちになっちゃいますよねー!!!heart04

|

« 隠し砦・・プレミア試写会♪ | トップページ | TV番組の感想、いろいろだー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、こんにちは~!
おっっひさしぶりですぅ~。私は元気です。(〃^ー^〃)

チョコさん、お忙しそうで。。。
お体ムリなさらず、嵐で癒やされてくださいね~。(笑)

DVD、私も観ました。
潤くん、さいっこうにいい顔してて。もうメロメロでーす。

チョコさんの感想に、同感の嵐でございました~☆
今度のコンサートも、参戦ですよね?
私は大阪に行ける事になったんですよ~。
ひとり旅の、遠征です!! 
初めての大阪、ドームコンです。緊張してますっ!(笑)

投稿: | 2008年4月18日 (金) 18:50

チョコさーん、こんばんはー。Enjoyが更新されましたねー!松潤らしい言葉がいっぱいで凄くうれしくなりましたー!映画もすごく面白そうですし、嵐はいいグループですしね!heart
DVDのチョコさんのツボを読ませていただいて、一語一句同感です。嵐はとってもいいグループですし、松潤がすってきすぎて何度見てもメロメロ~~キュンキュンです。リピがとまらなくて、寝不足続きです(笑
相葉くんに衣装を脱げ、と教える松潤が私もツボでツボで。heartメチャメチャ男前なオーラで。松潤ソロ、ラブシチュ、Yes?No?カーニバルナイト・・黄色Tの松潤、どれもこれも最高にステキ!メチャメチャメチャキレイですよねー。heart04あの二の腕もセクシーすぎ!最高のDVDだと思います。
今日のWSの松潤、今録画したものを観たのですが、これもメロメロ状態です。どのWSでも大きく扱ってくれましたねー。映画がメチャメチャ楽しみです。これは絶対に面白いはず!

投稿: かなこ | 2008年4月18日 (金) 20:34

チョコさん。
こんばんは。

今日は悪天候でしたね~。
こんな日に、中学の参観でした。
入学式に続いて、今回もこんなお天気rainすごすぎて、笑えますcoldsweats01

隠し砦~のジャパンプレミアム。
WSでちょこっと見ましたが、潤君が緊張しながらもとっても嬉しそうでしたね。
作品が出来上がって、これから多くの人に見てもらえるからね・・・。
私も早く見たいです!!

そして、DVD!
潤君、嵐、最高に素敵ですsign03
何度でも観たくなってしまうよ~lovely


(ソラさ~ん。息子がやってるのは、オリンピック再予選で話題になったスポーツなの。どうやら中学でも続けるようですhappy01

投稿: はな | 2008年4月18日 (金) 21:59

チョコっ★さぁ〜んヽ(≧▽≦)/!!

いゃ〜〜・いいっ☆
すんごくいいねっ!!
もう 一回のUPじゃおさまらないでしょ?(笑)…ジタバタしてるチョコさんの顔が 目に浮かびますもん( ´艸`)

…「ミクロツボ??」

いやいや ミクロなんかじゃないですよっ!しっかりみんなハマってますよ!!‥ きっと。。同じ所で☆(笑)
…えへっ、それでも やっぱり見返しちゃった‥「チョコツボ★リターンズ!!(*^.^*)」

最高!!ホント、素敵すぎるっ☆★

あ〜〜。。あの汗でシャワーしたい(笑)
…二の腕も セクシーだったね〜〜(≧∀≦)タンクトップ☆ 似合い過ぎだっつーのっ!!
ほんで・ほんで、黄色Tに、ずり落ちそうなボロジーンズ…が、またお似合いっっ(≧ω≦)b…どんだけカッコいいんだよーー松本っ!!

…ウフフ しばらく 終わんないね コレ(笑)

チョコさぁ〜ん!!忙しいと思いますが 「潤くん☆嵐」から いっぱいパワー貰ってがんばってねーー(^-^)/ 私はプラス チョコさんの『溺愛★潤くんブログ』を拝見しながら栄養もらいま〜〜す(笑)

投稿: ハル | 2008年4月18日 (金) 22:37

チョコさん こんばんは☆

待ちに待ったDVDをみました!
発売日に限って職場の飲み会があったので、
わざわざ職場から自宅近くの郵便局に受け取りに行ってから飲み会に行き、
帰宅後鑑賞しました。
次の日まで待てるはずがないですよ(笑)。

そして感想は・・・とにかく最高!!
潤くんのアップのたびに叫んでいましたよ。
セクシー&キュートすぎる!
夜中なのに大騒ぎでした。
MCも面白かったし、相葉ちゃんの衣裳の話は証拠の映像まで入っているところが
心にくい演出ですよね。
「虹」、「風」のドームバージョン、「Cry for you」の炎の演出とダンス、
そしてもちろんMJウォーク・・・どこをとっても最高です!

本当にすてきな5人ですよね。嵐、最高です☆
1公演ですがナゴヤドームのチケットをゲットできたので、
今年もあの興奮を味わえるのかと思うと、楽しみで楽しみで。
早く5人に会いたいです!
来週発売のアルバムでしっかり予習をしなければ。

とりあえず今度の水曜まではTimeコンにどっぷりひたっていようと思います♪

投稿: ともこ | 2008年4月18日 (金) 23:27

チョコさん、お忙しいのにアップしてくださってありがとうhappy02
もう、がっつりツボ同じでございますよ。heart02
伝えにくいミクロなツボをご一緒に「ここ、ここ!」と叫んでみたいです。happy01
この日私は初アリーナで一人参戦。
緊張半端なかったのですが凄くあったかい雰囲気にあっという間にコンサートをたのしんでたなあ。
嵐って、嵐ファンってやっぱり素敵ですよねshine

潤君の踊り、なんていうんでしょ、カウントのとり方?っていうのかしら?そのセンスが好きです。伝わりづらいですね
coldsweats01
Yes?No?のりぼん、ポイっていうらしいんですが主人が先日買って来てやってみたら凄く難しかった!
新体操のリボンみたいのをクルクルしてるのかと思ったらこんな大変なこと(彼らには簡単なのかしら?)を!って、尊敬。
Love Situationは初めてみる三人の動きが新鮮でどれだけ潤君しかみてなかったんだ!ですがほんとにチョコさんのおっしゃるように五人のそれぞれのファンの人で違うツボがたくさんあって、それを何度も観れるんですからこうしてDVDにしてくれたことに感謝ですcrying
Cry fou you歌いだしニノのソロがあんなに男前だってことも知りませんでした。ウィスパー松本しか見ていなかったので。smile
おかしかったのは息子が大野君のソロをみて、「なんか、機械つかってるんだよね?」っていったこと。
確かにそのくらい凄いですよね。
嵐に潤君に出会えてよかった!heart04


投稿: 青空 | 2008年4月19日 (土) 00:53

こんにちは~!!
今、母の様子を見に、実家に来ておりますので携帯から失礼します。

優さん、かなこさん、はなさん、ハルさん、ともこさん、青空さん、
コメントを本当にありがとうございました!
皆さまのコメントを読み返しては、幸せ~~~な気持ちになっております♪♪

出先なので帰宅しましたら、ゆっくりと個々レスさせてくださいね!!
レスが遅くなってしまって申し訳ないです。

投稿: チョコ | 2008年4月19日 (土) 14:53

はじめまして 「たま」 です!

チョコさんや皆さんのコメント、
心温まる言葉で何だか”やさしい”気持ちになれて♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ちょうど1年前に『嵐ファン』になり、来年までファンでいたら
(なんてファンなんでしょう…)コンサートに行こう!!と心に決めて
今年5大ドームコンのニュースを聞き「あれっ?!夏じゃないの??」
とあせってファンクラブに入会して、念願のコンサートチケットGET!です。

そこで、ファン初心者の私に教えて下さい!
コンサート参戦の予習を兼ねてDVD購入を考えています。
どれも全部欲しいのですが、なにせ主婦で自由になるお金が無いもので…。
(ファンクラブ+チケットはPC入力の内職でなんとか間に合いましたが、わたしゴトばかりに使ってはいられないので。)
おすすめの1枚があれば教えて下さい。

これからもお邪魔したいと思います。
(また嵐ファンになったイキサツなんかも聞いて下さいね☆)
是非、お仲間に入れて下さい!
宜しくお願いします♪

投稿: たま | 2008年4月19日 (土) 16:41

チョコさん こんばんはnight

私も昨日の嵐の中、中学の保護者会がありました。子どもたちが、保護者の中に雨女がいる・・・と言っているらしく、先生方も話題がお天気の話にcoldsweats01
先生方から、どうか運動会の時は雨を降らせないでくださいねと言われてしまいましたsweat01私はそんなに雨女ではないと思うのですがsmile

TimeコンのDVDheart04ホント待った甲斐がありましたねえ。私も一人で参戦しましたが、上のほうだったので、みんなの表情はモニターを通してしか見えなくて・・・でも改めてDVDで観ると素敵sign03lovely
忙しい中アップしてくださったチョコさんのツボに一つ一つ頷いてましたheart04

MCでの、相葉ちゃんの「マツジュンに怒られた・・・」話は面白かったですよね。私は実際の現場は見てなかったので、映像で見られるなんて面白すぎますscissorsそのときの潤君の真剣な表情が素敵ですheart04
この日はすごくスタッフさんの潤君でしたよね。アンコールでトロッコに乗るときも相葉ちゃんに声をかけていたみたいだし、潤君のいない三人組は乗り忘れて、慌てて戻ってくるしheart04そんなシーンがとっても微笑ましいです。

私も「一人泣けばいいだろう・・」って相葉ちゃんに向けた穏やかな顔が好きです。あの時、潤君泣くのかな・・・?って思ったんですけどね。
それと、ファイトソングでの潤君がかっこいいですね。ヘッドセットを自分でつけているところが男前だし、前髪が顔にかかっているのも素敵heart01「見せるわけねーだろ!」な潤君、チョコさんがおっしゃってくれたぐったりしてる潤君。面白くて大好きなんです。
ところで、収録されている横アリでのファイトソングって、7月31日ですが、一部ですよね?チョコさんも入っていた時ですよね?

黄色い衣装も好きだし、ラブシチュの時のタンクトップも。そして私もアンコールの時のラフな感じの潤君も好きです。
ほんとに何度も何度も観たいのだけど、なかなか時間がなくて。昨日も家にいたのですが、WSを観ていたのでsweat01
でも試写会の様子が少しずつ違う映像で流れたので、いろんな潤君を観ることができましたheart04

来週の「めちゃイケッ!」に出るみたいですし、「学校に行こう!」もあるし、雑誌もかな~り出てるみたいなので、すごく楽しみですね。
来週からしばらく学校ゴトで土曜日が忙しくなってしまいそう。花男の前売りも買いたいけど、学校がびっちりだし、隠し砦初日もPTA総会だし・・・ちゃんとついていけるかちょっと心配ですcoldsweats02

たまさんはじめまして。
私も全部コンサートDVDをたくさん持っているわけではないし、どのDVDも素敵なんですが、今ならTimeコンがおススメですかね?どうでしょうね?チョコさんheart04

はなさん、息子さんpaperの方なんですねheart04将来の日本代表楽しみにしてますねup

投稿: ソラ | 2008年4月19日 (土) 19:47

はじめまして。hitoと申します。
チョコさんのブログが大好きで、いつも楽しませていただいています。
TimeコンのDVDに私もメロメロになっているのですが、
あまりにチョコさんの感想に同感の嵐で、嬉しくなってしまい
勇気を出してコメントに書き込んでしまいました!!
これからもチョコさんのブログを楽しみにしています。


投稿: hito | 2008年4月19日 (土) 23:18

優さん♪

優さ~ん、こんにちは!!!
わーい、優さんだー!!こちらこそご無沙汰しておりますのに、コメントをくださって、とても嬉しいです!!!heart04
私も、母のこともありますのでバタバタはしておりますが、私自身は元気です!!scissors

DVD、最高ですよね~~~!!!
潤君、ほんとーーーに、どの場面でもいい顔してて、私もメロメロ~でございます!!!!heart
いっぱいツボはあるのですが・・あり過ぎて、潤君ファン的目線でとりあえず急いで感想を書いてみました。

私は東京ドーム両日申し込んだのですが1公演だけ幸いなことに取れました。でも・・周りの友達は殆どが全滅で・・・・。weep
優さーーん、大阪に行けるのですねー!!!おめでとーーーうsign03
そうですよね~かなりの遠征ですよねー。でもでも、しっかりと目に焼き付けて、めっちゃ楽しんでくださいねーーー!!!heart01

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 13:55

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんにちは!!!

Enjoyの更新、すっごーくテンション上がってしまいましたわー!!潤君の声で脳内変換できちゃうような文章で可愛かったですねー!嵐愛も可愛かったわ!heart04
かなこさんも寝不足続きですかー?!私もです!!
あのDVDは、観出すと・・ずっと観ていたくなっちゃうほどいいですよね~~!嵐はほんとーに素敵なグループだし、潤君には、いちいちやられっぱなし状態です!!!!heart
うふふ・・あの、「脱げよ!」のところは・・私も何度も観ちゃった!(笑)めっちゃツボです!!MCも面白かったですしねー!!
うんうん、かなこさんが挙げてくれたところ・・私もめちゃツボです!!good
あのタンクトップ姿の二の腕も、アップの表情諸々も・・めちゃカッコいいし綺麗で・・参ります。heart04

映画もとってもrとっても楽しみですよねー!!!WSでもいろんな顔の潤君が見れちゃって・・ドキドキでした!共演者の方ととってもいい雰囲気なのも映画に出てるんじゃないかなーと思います!!good

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 13:57

はなさん♪

はなさ~ん、こんにちは!!!

ここのところ雨続きで、風も凄いですよねー。typhoon
中学の授業参観が早速あったのですね~!!小学校は明日~です。
ほんとに・・入学式といい、参観日といい・・雨続きですね。coldsweats01

WSの潤君、可愛かったですね~!!!heart04あの作品で主演という重圧もあっただろうけど、完成してホッとしてるイイ顔してましたね!
私もめちゃめちゃ公開が楽しみです。早く観たいですよねー!!!scissors

DVDは・・ね?!ーーーーーめっちゃいいですよねー!!heart
嵐も、潤君も素敵過ぎて・・コン自体も素敵過ぎて・・・観ていると元気いっぱいもらえます!!!!

息子さん、中学の部活はもう始まりましたかー?!朝連とかあると・・朝早くて大変だけど、イキイキと頑張ってる姿っていいよね~!good

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 13:58

ハルさん♪

ハルさ~ん、こんにちは!!!

うふふ・・ハルさんの興奮状態もめっちゃ伝わってきて、ニコニコになっちゃいましたよー!!!!happy01

ねーーほんとーに素敵過ぎだよね~!!heart
え??ミクロツボなんかじゃない??(笑)もうさ~~観れば観るほど、「あ、ここもいい!あそこもいい!」状態で、参っちゃいますよーこのDVDは!!!!
「チョコツボ★リターンズ!!」のネーミングに大爆笑!(笑)恐縮です!(笑)うふふ・・見返してくださってありがとーー!!!
ね?素敵過ぎるよねー!!!heart04

あの汗でシャワーしたい・・・これは名言だわー!!!!(笑)
あの二の腕、汗、表情、笑顔・・臨場感いっぱーいで、最高ですよね!scissors
あのタンクトップや、黄色のTシャツの潤君って・・シンプルな衣装なのに、これまためっちゃお似合いで・・私もドキドキですよ~ん!!
ほんとにね・・・どんだけカッコいいんだっつう話ですよ!!!good

嵐や潤君からは、いっぱーい元気をもらえるよね~!!!
私の溺愛っぷりも・・さらに加速度を増しております。(笑)
私もハルさんや皆さんからのコメントに元気いっぱいもらってまーす!wink

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 13:59

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんにちは!!!

ほんとにねー待ちに待ったDVDですよねー!!scissors
ともこさんが、必死でDVDをGetするために奔走したお気持ち、めっちゃ分ります!!!私もフラゲした友達の感想を聞いて、もーう発売日に届くのを心待ちにしてましたもの!!!!

ほんとーに最高のDVDですよねー!!!!heart一家に1セットはないと!!(笑)
潤君のアップのたびに・・叫んじゃうお気持ち・・めっちゃ分ります!!
そうなんですよーキュートでセクシーなんですよーー!!!heart02そのふり幅大きな魅力に参っちゃうんですよね~!!
そうそう、あの証拠Vまでしっかりと差し込んでくれたところがねー「やるな~Jスト!」と思いましたわ!(笑)
「虹」も良かったですよね~!「風」もそして、「Cry・・」のあの演出も正面から見れちゃって・・最高だし、MJウォークもこういう風にパッケージ化されて・・嬉しくてたまりませ~ん!
本当に素敵な愛すべき5人ですよ!!!scissors

わーい、名古屋ドームのチケットが取れたのですね~!おめでとーーーsign03今回は今まで以上に激戦なので、観れるだけでも本当にラッキーですよね!!!楽しんできてくださいね~~~~!wink
アルバムもめちゃ楽しみですねー!!私も予習ばっちりで臨みたいです!!!good

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 14:01

青空さん♪

青空さ~ん、こんにちは!!!

うふふ・・がっつりと同じツボですかー?!嬉しいわぁ~!heart04
ほんと・・・一緒に観て、「ここ!ここ!」と言いあえたら。。めっちゃ盛り上がっちゃいますよねー!!
あ・・そうですよねー、この日は青空さんは一人で参戦したんですものね~。余計に思い出深いコンサートですよねー!!!
嵐の仲の良さがファンにも伝わって・・嵐ファンも素敵ですよね!happy01

潤君のダンス・・カウントの取り方のセンス・・すっごく分かります!!!独特なんだけど、それがすっごーくしなやかで綺麗なんですよねー!!一振り多い感じなのにキッチリと合ってて!私、潤君の手先や足先の優雅な運びがめちゃ好きなんです。heart04(わかりずらいですよね・・)

あのリボンは「ポイ」っていうんですね~!なるほどー!!あのポイの扱いだけでそんなに大変だったとは!!!さらっとやってのける(本当はいっぱい連習したのかも)彼らは凄いっ!!
「Love situation」は私も潤君と大ちゃんばかり観ていたので、DVDの3人は新鮮でしたよー!!
そうそう、あのニノのCry・・・の歌いだしの指使いとチッ!と舌ならすところが、最高!!!scissors
こういうふうに、自分が見逃していた部分もじっくりと堪能できるってこともDVD様様ですよね!!
息子さんの感想が、すっごーく的を射てる!!!(笑)なるほどね~!
潤君、嵐に出会えたこと・・生活の中に新たな潤いが出来ましたよねー!heart04

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 14:02

たまさん♪

たまさ~ん、はじめまして!!!

いつも読んでくださっているなんて・・本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!
「やさしい気持ちになれて」なんて言っていただくと・・こちらこそ~って気持ちでいっぱいです!heart01コメントをくださってありがとうございました。
そう・・私は本当に恵まれていて、こちらにコメント下さる方は、皆素敵で温かい方ばかりで・・幸せをいっぱいもらっております。

一年前にファンになられたのですね~!!うふふ・・お訊ねしちゃっていいかしら?どういう経緯でファンになられたのですかー?!!
「来年までファンでいたらコンサートに行こう!」と心に決めていたお気持ちって、わかるな~~~!ね?もしかしたら「錯覚?気の迷い?」とちょっと思いますよね。(笑)

でもでもFCまで入られて、念願のコンサートチケットもGET・・なんて、本当におめでとうございますsign03
嵐コンは、ほんとーーーーにめっちゃ楽しいので、期待していてくださいね~!!!scissors
おススメの一枚は、本当に全部が全部いいのですが、ソラさんもおっしゃっているように、今なら「Timeコン」ですし、「いざッ、NOW」もかなり好きなのです!!潤君ソロも潤君作詞で嵐への思いを歌った「La Familia」も入ってますので!heart04

もう、お仲間ですよ~~~!good
またお気軽に遊びにきてくださいね~!!!こちらこそよろしくお願いします!

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 14:04

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

ソラさんも嵐の中、保護者会があったのですね~!!!
あはは・・保護者の中に雨女がいる・・って言う先生もおかし~。(笑)
運動会の時は・・是非晴れて欲しいですよね!(笑)

そうですよね~ソラさんもあの日はおひとりで参戦でしたものね~。
ドームは広いですから、自分の座席から見るコンサートと、DVDで観るのとはまた違う感動がありますよねー!!
私も、「あーーここはこういう風になってたんだー」と改めて感動することが多かったですものー!!heart

相葉ちゃんの衣装脱ぎ忘れ・・・のMCのくだりは爆笑でした!!
そのシーンをしっかりと入れてくれて、ありがたいや、ありがたやですよー!!プロデューサー潤君の真剣な顔が素敵でしたね。heart04
そうそう、ホント、この日は潤君は、DVDの収録もあるので、いろんなところに気を配っていたなーと思います。相葉ちゃんの衣装もだし、トロッコへの誘導も、ステージに置かれたニノのペットボトルや、足元に転がってきたポイ(使ってみた!)も・・細かい部分により気を使っていたなーと!!そういう姿の一つ一つが、また潤君らしくて私は好きなんです~~!!good

あーーわかります。「一人泣けばいいだろう?」と相葉ちゃんに「ね?」という風に声かける時の潤君の穏やかな表情が素敵でしたねー!heart04
ファイトソングで犠牲者になる潤君は・・いちいちかっこイイし可愛いですよね~!ベッドセットのところも、強がり具合も、ぐったり具合もね!

横アリのファイトソングは、私も入っていた時です!!!あれも、めっちゃ面白かったですよねー!あれも入れてくれて、GJgoodです!

カッコいい衣装の潤くんもめちゃ好きですが、黄色いTシャツとラブシシュタンクトップ姿のシンプルでラフな衣装の潤君が、これまた可愛くて大好きなんです!!lovely私も!!

「めちゃイケ!」と「学校へ行こう!」も楽しみですねー!!!scissors
そうそう、雑誌も買いにいかなくては!!!!アラシゴトがいっぱいで・・私も必死でついていっております。
ソラさんも、まだまだPTAの仕事でお忙しいとは思いますが、お体をご自愛くださいね!!

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 14:05

hitoさん♪

hitoさ~ん、はじめまして!!!

わーーん、「大好き」だなんて言っていただけて・・恐縮でございます!!いつも読んでくださっていたなんて・・とっても嬉しいです!!happy01
このたびはコメントをくださって、本当にありがとうございます!!

私のブログなんて・・マイペースでお気楽で能天気なブログなんですから~コメントをくださるのに勇気なんて全くいりませんよ~!!happy01
またいつでもお気軽にコメントをくださいね!scissors

TimeコンDVD、ほんとーーに最高ですよね~!!!heart
私もどこもかしこも・・メロメロ~~になりながら、観ております!!!heart04

これからも、マイペースに更新していきますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 14:07

チョコさん~こんにちは♪
ご無沙汰してます~(T_T)

相変わらず、チョコさんのblogは賑やかですねぇ~♪

DVDの感想読ませて貰いました(^0^)

本当に…私はアリーナ参戦だけでしたが、どれだけこのDVDがでるのを楽しみに待っていたかv(^-^)v

でも…3月に事故にあって(T_T)今…入院中で現実世界から隔離された感じの生活です(>ε<)

DVDも退院しないと観れません(#+_+)

非常に辛いです(>ε<)

でも…6月のYahoo!ドームは参戦出来るので…リハビリ頑張って~キラキラ潤くん達に逢いに行きたいと思います(^o^)

コメントが本当に…自分の良い時だけでゴメン~ねぇ~(T_T)


でも…チョコさんのblogは癒されます~(o≧∇≦)o


では…またお邪魔しますね(^・^)Chu♪

投稿: つかつくのママ | 2008年4月20日 (日) 15:16

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんにちは!!!

今、出かけなくてはいけなくて、PCを閉じようとしたら・・・つかつくのママさんからのコメントがあって・・とっても嬉しくなりました。
お久しぶりです~!!!またコメントくださってありがとうございました!heart01

えーーーー・・・3月に事故に遭われたのですかー?そんな~・・・。
大丈夫ですか?ご無理なさらずにゆっくりと養生してくださいね!
退院して、DVDを観れるのも楽しみにして!!
ほんとに・・・私もこのDVDが出ることを、どれだけ心待ちにしたか・・・・です!!
でも、その期待にしっかりと応えてくれているDVDだと思います!!scissors
早く回復されることを・・・心よりお祈りしております!!!
元気出してくださいね!!!!!good

6月のコンサートに参戦できるのですね~!!おめでとうございますsign03
そうですよ~~楽しみはまだまだこれからーですから!!!!happy01

コメントは、いつだって、間があいたって・・めちゃ嬉しいです。
つかつくのママさんも、皆さまも・・みな、ご自分の生活やご事情があるのですから、読んでくださっていただけるだけでとっても嬉しのです!!heart01お気になさらないでくださいね!!

投稿: チョコ | 2008年4月20日 (日) 15:55

チョコさん、こんばんはhappy01

この度は、私事で色々ご心配いただきまして・・・ありがとうこざいました。
心の中はぽっかりと穴が開いたままですがweep
いつまでも、悲しんでいられないので、勇気を振り絞って
「Time」コンDVDの鑑賞会で「嵐」ゴトの再出発scissors

潤君の笑顔、歌、仕草etc・・・が私に『勇気』をくれました。
本当に心に沁み込みkaraoke「Be with you」を聴いた時は・・・
ひとりお布団の中で号泣してしまいました。crying
潤君の「俺がいる。俺たちがいる。嵐がいる・・・」の言葉にも胸が熱くなり、
今の私には『嵐』が必要なんだと思いました。

昨年、初めて参戦した「Time」コンのDVDでこんなにも気持ちが和らぐなんて・・・
「嵐」のパワーって凄いとしみじみ感じとりました。
(毎晩、鑑賞会しています)

今回の5大ドームコンも超激戦となっていますねぇ~
益々「嵐」の凄さが感じられます。lovely
私も2公演申し込みましたが・・・残念ながら1公演「落選」shock 
でも、京セラでの初日が参戦できるので頑張って潤君のパワーを貰って、
潤君に元気いただいて帰って来たいと思います。happy01

元気な私に戻って、潤君のこと、嵐メンのこと語り合えたら~と思っていますので、
チョコさん~その時はよろしくお願いします。scissors

色々ありがとうございました。

投稿: kako | 2008年4月20日 (日) 20:16

チョコさんsmileこんばんは
も~~お出掛けcar前の忙しいsweat01時にわざわざ励ましのコメントをありがとうございましたlovely

本当に…チョコさんは優しい心遣いが出来る方だからこそscissors
皆さんが慕って来られるですね

個人的にも色々力になって居られるようで学校の事やお家の事や御主人のお仕事も手伝っていてscissorsその上にblog迄sweat01本当に…スゴいね~smile


これからも潤くんへの燃えるほどの想いを語って下さいねsmile

楽しみに待ってます~smile

今度scissorsは雑誌とアルバムの感想を聞けるのかな~lovely
うふふ~smile今からテンションupupupチョコさんが目に浮かびますsmile

投稿: つかつくのママ | 2008年4月20日 (日) 20:52

チョコさん こんばんは! 
ソラさん はじめまして!
早速のアドバイスありがとうございます♪

アルバム購入時に「TimeコンDVD」も一緒に!!と考えております(^^)

私が初めて嵐物を手したのが…雑誌でもなく、CDでもなく、コンDVDでもなく、
『C×D×G no ARASHI ! 1・2』DVDなのです。
なかなかいないでしょう?!ココから手にする人(笑)
(妹が私の誕生日にプレゼントしてくれたんです♪「買うとき超~恥ずかしかった。私のじゃないから~って店員さんに言いたかったよ!」と言いながら。)

大好きなんです♪嵐5人でいる姿が!!
見ていて「ほのぼの」と癒されちゃうんですよ。
なんて仲良しな5人なんだろう☆かわいいし、おもしろいし、それでいて決める時は決めるし、かっこいいし、みんな大好きです。(ここにたどり着くと言うことは、もちろん潤君贔屓ですハイ!!!!)
最初の頃、深夜見ている時はアイドルなんて思ってなかったしぃ~!ましてやジャニなんてエェ~。

コンサートに興味を持ったのは、ま・ち・が・い・な・く
チョコさんのあつ~いレポに引かれたからですよ☆

チョコさんの書いて下さった通り、もしかしたら「錯覚?気の迷い?」なんて思っていましたが、すっかり嵐の虜のようです♪♪♪

投稿: たま | 2008年4月20日 (日) 22:08

チョコさん こんばんは

本当にお忙しい中、お返事をくださり、本当に感謝してます。
チョコさんこそ、お身体ご自愛くださいませ。どうぞご無理なさらないでくださいね。お母様もいかがですか?

お忙しいところ、もう一度遊びに来てしまって申し訳ないのですが、今日の日中にDVDを観て、ツボを見つけてしまったので書かせてくださいlovely
アンコールでトロッコに乗って、ラブソーを歌ってる時、色紙を投げてそれが高いところまで飛んだんですよね。ガッツポーズをして、もう満面の笑顔で喜んでいる姿にもう胸がキュンキュンしてしまいましたheart04
あの笑顔はホントご飯何杯でも、ビールも何本もいけてしまいそうですbeer
Timeコンでは色紙を投げないときもあったりして。でも最後にあんな笑顔を見ることができて・・・こっちまで幸せな気分になりましたhappy01潤君の笑顔shine大好きですheart04
テレビも雑誌も・・・と言っていたらもうすぐアルバムも出るんですよね。楽しみですねscissors

投稿: ソラ | 2008年4月20日 (日) 22:18

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは~~!!!

わーーーー・・・良かったよぉ~~~。happy01何の力にもなれなかったけれど・・少しでもお元気になられたのでしたら・・私もとってもとっても嬉しい!!!
うんうん・・・まだまだ心にぽっかりと開いた穴が埋まるとは思えないですけれど、少しずつでも潤君や嵐に元気をもらって・・前向きなお気持ちになれるようなら・・と、切に願っております。

ね・・ホントにDVDの潤君の言葉にもありましたけれど、潤君や嵐の皆から発信される「ファンを楽しませたい。元気になってもらいたい」という気持ちがひしひしと伝わってきますよねー。heart04
あの感動的な挨拶のあとの「Be with you」は、思いっきり心をこめて歌ってくれていて・・私もじーーーーんとしちゃいます。heart02最後の大ちゃんソロの時に、潤君もマイクは通さずに歌っていたでしょ?あそこも好きなんです!「みんなは一人じゃないから。俺がいる、俺たち5人がいる」って・・すっごく心強い言葉ですよね!good
私にも「嵐」は必要です。今の生活になくてはならない存在ですもの!wink

kakoさんにとっては、とても思い入れのある初参戦のコンサートが、今、この時期にパッケージ化されたということは・・・きっと運命ですよ!!scissors

ドームツアーは・・本当に激戦みたいで・・。嵐の凄さを改めて感じております。京セラドームで、生潤君、生嵐から、元気とパワーをもらってくださいね!!!!

ゆっくりと・・徐々に徐々に・・決して焦らず無理せずに・・kakoさんらしさを取り戻してくださいね。
ずっと待ってますから~!
こちらこそ、こんな私に、お辛いお気持ちを話してくださってありがとうございました。

投稿: チョコ | 2008年4月21日 (月) 00:24

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、レスをありがとうございました!!!

つかつくのママさんこそ、いろいろとお辛い時ですのに・・お心遣い、ありがとうございます!!!heart01
いえいえ・・・私の場合は、ブログは本当に「自分のため」に楽しんでやっているので、全然凄くないんですよ・・・。

つかつくのママさんも、そうですし・・こちらに集ってくださる方って・・皆さん、とっても自分の人生を真剣に生きてらっしゃって・・生きていく上で、それぞれの状況下で、皆さん、辛いこと、悲しいこと、大変なこと・・いっぱいおありになって・・。でも、嵐や潤君から元気をもらって・・日々前向きに頑張っていらっしゃる。
私の方こそ、頭が下がる思いですし・・そういう心のうちを、私のような人間にお話ししてくださる・・とうことが、とても有難いことですし恐縮してしまうところですし、私自身が「頑張らないと!」と勇気をもらっているのです!!happy01
つかつくのママさんからのコメントにも、私はいっぱい勇気をもらいましたnoteきっときっと、私が想像している以上にお辛いことあると思いますが・・・お大事になさってくださいね。

潤君への燃えるほどの想いですね・・了解しました!!(笑)
それなら自信があります!!good

アルバムやら雑誌やら・・・TV出演やら・・映画公開やら・・コンサートやら、これからも楽しみがいっぱいですね。

投稿: チョコ | 2008年4月21日 (月) 00:26

たまさん♪

たまさ~ん、早速のレスをありがとうございます!!!

わーい、アルバムと一緒に「TimeコンDVD」も購入しちゃうんですねーーー!!!goodめっちゃいいですよーーー!DVD!!!

あら~~そうなんですか~~!!!あの伝説の?(笑)深夜のオバカ番組(最大級に誉めてます!!)のDVDを、最初に手にしたのがきっかけなのですね!!!なんて素敵な妹さん!!(笑)
うんうん・・なかなかいないかも知れないですよね。(笑)
でも・・あれを見たら・・絶対にあの5人の素の面白さと可愛さにやられちゃいますよね~!heart04
ほのぼのと癒されるのがわかります。5人でいると無敵ですものー!!あの5人の仲の良さは番組のスタッフさんやプロデューサーさんたちのお墨付きですし。(笑)
嵐ファンって・・もちろん○○贔屓はいても、嵐というグループ自体が好きな人が、すっごく多い希なグループだと思います。
私も潤君は別格で好きですが、嵐というグループが好きですもの!heart01
うふふ・・あれ見たら、アイドルとは思えないですよね・・(いい意味で!!笑)

わ~私のつたないコンサートレポで、嵐コンに興味を持ってくださったなんて・・・恐縮でございます。coldsweats01
今では「嵐の虜」なのですね!いいわぁーーー!!lovelyお気持ち・・わかります!!

投稿: チョコ | 2008年4月21日 (月) 00:27

ソラさん♪

ソラさ~ん、レスをありがとうございます!!!

お気遣いいただきまして、こちらこそありがとうございます!!
母は・・一年半くらい寝たきりなのですが、寝たきり状態でも、決して腐らずにとても明るいので、それが救いですね~。少しでも時間も見つけて顔を見せに行きたいと思ってます。

うふふ・・ソラさんのツボ・・・私もそこ大好きです!!!!heart
潤君が色紙を投げて、すっごーーくいい笑顔で喜んでいる様子・・・本当にいい顔してるんですよね~~~!!!!heart04
あの笑顔に癒されまくりますもの~!!!!
でも・・・bottle飲みすぎには要注意ですよーーーソラさん!(笑)
Timeコンの途中では、色紙投げに関して・・潤君としても、危ない状況もあったりして・・必要以上に心痛めたこともあったと思いますが・・・あの笑顔の復活は私もじ~んときちゃいました。
潤君・・・ホントに生真面目さんだからね・・。

アルバム発売ももうすぐですねー!!あれやこれやと楽しみがてんこ盛り状態で、感想が追いつけないのだけが・・・ジレンマです。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年4月21日 (月) 00:29

チョコさんこんばんは~!

とってもお忙しいのに、素敵な感想をありがとうございました!
ほとんどツボが一緒です!チョコさんの感想を読ませてもら
ったらなんかもう満足しちゃいましたheart01

チョコさんのおっしゃっているように、あの広い会場であの
一体感は本当に凄い!の一言です。
TIMEコンは私とっても思い入れがあるので、
映像に残してもらって本当に嬉しいです!!

アンコールでフューチャーに入る前の潤くんの煽り最高ですよね!!潤くんの声は大好きなのであそこはリピの嵐ですheart01
そうだっ!チョコさんあの場にいらっしゃったのですねー!!
とっても羨ましいっ゜+。(*′∇`)。+゜
あれを生で体験されてなんて・・・きっとすごく幸せな気持ちで
会場を後にされたんでしょうね!

あんな素敵なコンサートですもん。
今回のドーム大激戦のはずですよ・・・
また今回もすごい仕掛けがあるとか!?
コンサート隊長今度は何を見せてくれるんでしょうか!?
楽しみですね♪
東京は大激戦だったようで心配しておりました。
チョコさんも無事に参加できますように!!


投稿: @sakurako | 2008年4月21日 (月) 00:48

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、おはようございます!!!

素敵な感想・・だなんて・・なんだか勢いで一気に書いてみたものの・・・あとからあとから、「ここもいい」「あそこもいい」になっちゃって・・困ったものです・・。coldsweats01

そ~なんですよね~。ホントーに、会場全体を映した時には、「すっごーい壮観!!」と思うほどの広さなのに、実際にあの会場に居ても、DVDで観ても、全くその広さを感じさせない一体感が、嵐コンの素晴らしさだと思います!!heart
嵐のファンへの優しさや、構成演出の妙なんだと思うのですけどね~!good

うふふ・・私もあのアンコの時の潤君の煽りが大好物です!!!heart04
もうね・・散々アンコもやってくれたし、翔君のZEROがある日だったので、終了のアナウンスが流れた時には、ちょっと諦めモードだったんだけど、あの潤君の声が流れて来た時には・・めっちゃテンション上がりましたし、あの潤君らしい煽りに・・キュンキュンしちゃいましたもの!!heart02

今回は激戦だろうな~と私も思ってはいたのです。
なんせ・・・私の役員友だちまでFCに入るほど、嵐コンのファンになったんですもの!(嵐コンのファンっていうのが凄いでしょ?笑)
そうそう、今回のジュンスタで潤君は、かなーりいろいろと大仕掛けを考えてくれているようなこと言ってくれましたよ!
コンサート隊長の手腕の見せ所ですね!scissors
多くの方が是非・・何とか参加できるようになればいいのだけど・・・。

投稿: チョコ | 2008年4月21日 (月) 08:05

こんばんわ チョコさん♪

お母様のことで大変な時に更新していただいて、有難うございます。

DVDの感動がチョコさんのレポで再炎上と言うところでしょうか!

「Be with you」・・・・で泣けて、「みんなは一人じゃない。俺がいる。俺たち5人がいる。」・・・・でもう号泣でした。潤君の仕草、無邪気な笑顔、真剣な表情、そして優しく幸せにしてくれる嵐の5人。チョコさんのレポでそう!そう!と納得し、皆さんのコメントを読んで分かる!分かる!と一人で合点しています。
 
今回は5大ドームですが、今年は結成10周年と言うことでひょっとしたら秋に記念コンサートがあるのではと期待しています。そうなると残りの場所は国立競技場しかないのかな??わぁそしたらまた激戦ですね・・・・と言うか今度は稲刈りの時期ではないですか!稲刈りと重なったら・・・・ウーン農家の嫁にとっては苦しい選択になりそうです。と言いつつ矢張り嵐を取るんですよね。

ところで福岡ドームには花火があるんですよ!ホークスが勝利した時に上がるんですが、ドームの天井まで担当の方が昇っていって点火し吊り下げてある花火がパーン!って。高い所大好きの潤君だから昇ってみるかも?しれないですね。

もうすぐ花男の前売券発売ですね。フォトセット手に入れなきゃ!

投稿: 花 | 2008年4月21日 (月) 21:07

チョコさん、こんにちは。

 いろいろ潤君事が多すぎて、嬉しい毎日ですが、潤君のことでいっぱい、いっぱいでとうとうやってしまいました。
子供から頼まれたこと、すっかり忘れてまして、朝から「潤君のことは覚えてるくせに!」っておいうおしかりを・・・。ダメダメ母で落ち込んでたんですが、チョコさんのDVD感想やみなさんのコメントを再びよませてもらい、ずいぶんテンションUPupです。(立ち直りが早いのだけがとりえですbleah

 DVD何度観てもほんとすばらしい!今は「Love Situation」が一番です。なんでここで潤君じゃないんだ(カメラ)って思うところもありますが、ムービングステージが上下で交差するところはかっこよすぎて、何度観ても鳥肌がたちます。何度観ても感動するすごいDVDですよね。

映画のWSの潤君も最高でしたね。映画すごい楽しみです。1週間くらい映画館で生活できればいいんですけどねwink

汚れていても、汗まみれでもなんであんなにカッコイイんでしょう?なんであんなにキラッキラheart02なんでしょうか?
これからもどんどんいろんな潤君にやられちゃうんだろうな・・・。
ほんと楽しみでしょうがないsign01

チョコさん、体にきをつけて無理をなさらないでくださいね。

投稿: | 2008年4月22日 (火) 11:39

チョコさんまたやってしまいました。
上のは私、ぽたちんです。
ごめんなさいcoldsweats02

投稿: ぽたちん | 2008年4月22日 (火) 12:05

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!

母の事は今に始まったことではないので、今出来る事を自分なりに・・やりたいなーと思っております。お気づかい、本当にありがとうございます。花さんこそ、いろいろ大変なことおありだと思いますのに、コメントをくださって・・とてもうれしいです。happy01

DVD・・本当にいいですよねー!!!heart04どこにでも持って行って手放せなくなっております。

「Be with you」は、めちゃいいですよねー!!!!!あの潤君の言葉には、とっても励まされましたし、あの話し方も大好きです!!heart01
あのDVDには、嵐皆の素敵な表情が沢山詰まってましたねーー!
潤君にはやられっぱなしです。花さんがおっしゃるように、仕草、笑顔、真剣な表情・・どれもツボ過ぎて!!!!heart02
私、潤君の笑顔はだーい好きなんですが、シャキシャキ踊ってる時のあの真剣な表情がめっちゃ好きなんです!!scissors

あーーなるほど~。そういえば秋は10周年目ですよねー!!記念コンサートがあるかも知れないですね!!!
秋といえば稲刈りの時期、真っただ中ですよね・・・。でも、「嵐」を取るってお気持ち・・めっちゃ分ります。
私の秋は運動会や文化祭・・とイベント事が目白押しで、その辺が被らない事を祈るばかりですが・・・。coldsweats01

福岡ドームには花火があるのですかー?!!うふふ・・嵐コンの時に花火が上がったら・・めちゃ盛り上がりそう!!up潤君、今回のドームツアーでは一体どんな演出を見せてくれるんでしょうね!!

花男の前売券の特典も楽しみですねー!!
花男はフォトブックも発売されるみたいですので、それも楽しみです!!heart01

投稿: チョコ | 2008年4月22日 (火) 18:38

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

うふふ、大丈夫ですよ~~!!!私もすごーくそそっかしいので、めっちゃ親近感が沸いちゃいます!!!happy01

そしてそして・・潤くん事が多すぎて・・お子さんから頼まれたことを忘れてしまって落ち込んでしまうぽたちんさんにも親近感沸きまくり~でございます!!good(笑)私もね・・よくやっちゃいます。coldsweats01

DVDめっちゃいいですよねー!!!!heart「Love Situation」は、コンサートで観た時に・・もーう心鷲づかみにされちゃった曲&ダンスなので、映像化されるのを楽しみにしてたんです~!!!カメラアングルに関しては・・ね・・思うことはあるのですが、でも・・やっぱり最高なんですよねー!!!ムービングステージが交差するところはカッコイイですよねー。交差する瞬間、上の3人を潤君が見てるところも・・好き!!heart04
タンクトップ潤君の二の腕とダンスも・・カッコいいんですよ~。heart02

WSの潤君は最高に綺麗でしたねー!!lovely映画は楽しみ過ぎてーーー!!ホント・・汚れていようがカッコイイ~んですよね~!!good
5月いっぱいまでは忙しいのですが・・・それでも、無理やりに時間を作って観に行っちゃいます!!
幸いなことに住んでるところは映画館だけは多いので助かります!

お優しいお言葉、ありがとうございます!!

投稿: チョコ | 2008年4月22日 (火) 18:40

チョコさんへ

嵐が好きになってもうすぐ2年。
私が初めて行ったコンサートのDVDです。
台風の中、大阪城ホールへ向かった日のこと、
駅で待ち合わせて、電車に乗って・・・・
DVDの東京ドームの時、私はシカゴに行った直後で、
向こうで「今日は、東京ドームだな」と思っていながら、
部屋で嵐を聴いていました。

一緒に行った友達との今も続く嵐部の日々、
シカゴに今もいる友達ご夫婦のこと、友達の家、街、
そこで知り合った人。。。
それら全てが一緒に思い出になっていて、
愛しくて懐かしいです。
チョコさんのブログにもお邪魔して、
返事をいただいたこともです。

DVDを観て、「こんな振り付けだったんだ」とか、
「メンバー同士でアイコンタクトしてる」とか、
表情が見えたことが嬉しくて、踊りが格好よくて、
メンバー同士の表情ややりとりが優しくて面白くて、
そして、ファンの人に対するサービス精神が大きくて、
でもなによりも5人が楽しんでいる姿が嬉しくて、感動して、
観ていたら涙が止まらなかったです。

そして届いたアルバム。
よかった!本当によかった!
上手くコトバが見つからないですが、よかったです。
とにかく大阪初日への思いが強くなるばかりです。
いいコンサートになりますね。
5人がファンの人達に優しくて、
ファンの人達が5人を、暖かく応援しているから。

それに、最強の5人ですから。

投稿: マデ | 2008年4月27日 (日) 20:22

マデさん♪

マデさ~ん!

何だかあの時のことが・・とってもとっても心に甦ってきて・・
ウルっとしてしまいました。sweat02

ホント・・マデさんにとっては、とても思い出深いコンサートですよね。
嵐が好きになって・・初めてのコンサートで!!
東京ドームの時は、マデさんはシカゴだったんですものね~。
わざわざシカゴからもコメントをくださったこと・・・今でも覚えております。ありがと~う!heart01

嵐部・・・ステキですね!!!scissors
マデさんが、いろいろ思い悩んでいた時ですから・・・
余計にシカゴの思い出が、甦ってくるでしょうね~。

私もDVDを観て、「こんな振り付けもあったんだ~」とか、「こんな風にメンバー同士で絡んでいたんだな~」と微笑ましく思えたり、胸キュンキュンしちゃったり・・で!!heart02
そうなんですよね~。嵐はカッコイイ!ダンスも歌もステキ!!でもそれ以上に嵐5人が楽しんでいて、とってもいい顔していて、ファンに対しての温かい心が伝わってくるから余計に感動しちゃうのです!!heart

アルバムの感想が書けないこともジレンマなのですが・・・
とってーも素敵なアルバム!!!楽曲の良さもさることながら、私は5人の歌声の伸びやかさや優しさや艶っぽさに・・メロメロです。heart02

ほんと・・・最強で・・奇跡の5人ですよね。scissors

投稿: チョコ | 2008年4月28日 (月) 18:07

はじめまして♪
サミーと申します。
私も嵐が大好きです♪担当は大野君です!
TimeのDVD興奮しまくりですよね!
最初の照明が落ちるとこからドキドキですよ!
私は札幌と東京のコンサートいったのですが、どれも最高でしたよ!よかったら私のブログにも遊びにいらしてくださいね!

投稿: サミー | 2008年5月 9日 (金) 22:56

サミーさん♪

サミーさ~ん、はじめまして!!!

コメントをくださってありがとうございます!!!

私も嵐が大好きです!!!!heart
嵐はホントに・・奇跡の5人ですものね~!!!
サミーさんは大野さんのファンなのですね~~~!!!
大ちゃん、主演ドラマ決定しましたね~!!すっごーく楽しみですね!!scissors

TimeコンのDVD、すっごーく良かったですよね~!!
最初に照明が落ちる時って・・・もーう心臓がばくばくしてテンション一気にあがりますよね~。あの瞬間・・大すきです。heart01
わぁ~札幌にもいかれたのですね~!!ステキだったでしょうね~。
わ~ブログをやってらっしゃるのですね~!!!なかなかネットする時間がないのですが、今度ぜひ遊びにいかせていただきますね。happy01


投稿: チョコ | 2008年5月10日 (土) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し砦・・プレミア試写会♪ | トップページ | TV番組の感想、いろいろだー♪ »