« 隠し砦・・ファン感謝舞台挨拶♪ | トップページ | ZERO&宿題くん♪ »

2008年5月31日 (土)

レギュラー番組の感想いろいろ♪

Enjoyの更新・・なんだかとっても可愛い文章で、ニコニコしちゃいましたわぁ~~!!happy01
うふふ・・ソファが届いたのね~!!よかったねー潤君♪
Enjoyにも書いてありましたが、今日からナゴヤドームですね!!!
ナゴヤドームに行かれる方、楽しんでくださいね~~~~!!good

さて~嵐のレギュラー番組の感想をささっと語ってみたいと思います。

『VS嵐』

『5月24日放送  (ゲスト:ドランクドラゴンさん)』

裸の大将の番宣も兼ねているので、裸の大将の格好のままの塚地さんと、スーツ姿の鈴木さんがアンバランスでおかし~。(笑)ドラマの中で刑事役をやるからだそうですが・・。
今回、みょ~~に鈴木さんが可笑しかったぁ~!!!

【フォーリングパイプ】では、
一回戦目は潤君がキャッチで、パイプをボタンを押すのが鈴木さん!!
鈴木さんは奇数と偶数どっちが好きですか?」
俺は7の日に生まれたんですよ。だからもう・・・奇数です
ってことは、3と4だと7ですね
そこは僕の好きな7の行き方もあります。例えば3×2で6で1足せば7・・
3本いっちゃってる!byニノ」
と、心理戦が事前にあり(笑)開始されてからは、「鈴木さん、2を押しましたよね?」と言われれば、しどろもどろになったり・・で。(笑)「どこかなー?」の笑顔めっちゃかわいいぞー!!!(鈴木さんは3と4を押しました。)
松本君、香水にはまっているらしくて、自分の好きな香水を同じ人にあげちゃったりして・・・。」「同じ人にあげちゃった??どういう意味ですか?」というやり取りをしつつも潤君、冷静にサクッとダブルキャッチをしたのですが、左手が早過ぎて、一番下の0点のところを掴んでしまい結局右手の30ポイント!!
早過ぎたな~」「反射神経が良すぎましたね!」とドランクドラゴンの二人にも言われ。
香水を同じ人ってどういうこと?」と、相葉ちゃんが鈴木さんに聞くと、「香水最近はまってるんでしょ?」「はい・・」「それを間違えて、同じ人にあげちゃった・・って言っちゃったの・・」と説明されて、相葉ちゃん爆笑!!
ニノに「何言ってるの??」と突っ込まれて、「ひとつだけ言えるのは、今日はシラフです!」と言う鈴木さんに、手を叩いて爆笑する潤君が可愛い~!heart04

2回戦目は塚地さんがキャッチで、翔君がボタンを押すのですが、ダブルキャッチで40ポイント!!!
3回戦目は大ちゃんキャッチで、塚地さんがボタンを押すのですが、これもダブルキャッチで、110ポイント!!!
4回戦目は鈴木さんキャッチで、ニノがボタンを押すのですが、一本も取れず・・。

ここまでは、断然嵐リード!!!!

【キャッチングブリッジ】は、今回から、高速のブラックボールは対戦相手がマシンで攻撃できることになって、ますます面白くなりました。
嵐チームは相葉ちゃんがトライ!!!高速のブラックボールはキャッチ出来なかったのできず、橋から落ちそうになりながらも(最後には落ちてしまいましたが・・)340ポイントを獲得!!

ドランクドラゴンチームは鈴木さんが挑戦!!ブラックボールを発射させるのは潤君!!「ちなみに確認ですけど、嵐のみなさん、やっちゃっていいんですよね?」「お願いします!」と嵐メンに聞く潤君がおかし~!!!「その確認はまずおれにして!」の鈴木さんもおかし~。
ブラックボールの狙いを定める潤君が、いたずらっ子みたいに楽しそうでめちゃ可愛いんですけどー。heart鈴木さんは260ポイント!!!

ここまで、300vs480で、嵐チームが断然リード!!
今日こそ連敗脱出だーーーっ!!!と思っていたのですが、最後の【ローリングコインタワー】で、3順目で翔君が倒してしまい・・・・おめめまん丸で驚く翔君がかわいい~。
ってことで、595vs620で、嵐の負け~!!!!!!
メンバーのがっくり度合が・・・・面白可愛い~!!!
翔君・・「俺、これやったの2回目なんだよな・・」と寂しげにつぶやく姿もツボ。

嵐の運のなさが露骨にでちゃったんじゃないかな・・」と塚地さんに言われて、翔君と潤君のしょんぼり顔が、めっちゃ可愛い~!!(笑)
いつの日が勝ってほしいわ。毎週みるわ!頑張って!」と慰められて、「次、勝ったらね、泣けると思う!」とニノ。(笑)

MDAを決める時、「ちょっとまってください、伊藤さん。これちょっと考えてみましょうよ!!」と翔君が言うと、「キャッチングでだいぶ高得点をいただけたんで!」と相葉ちゃん。「そこで点数離したたもんね!」と潤君もフォロー!
1試合目、松本くんも凄いのとってたし!」と鈴木さん。「俺も取らせてないし・・」とニノ。
というと・・・・判定は・・・・全員一致で翔君になり・・落下。
次は本当に勝ちたいと思います・・」と翔君。

ほんとにね~~~・・嵐、全般的に頑張ってるのに、コインタワーの運のなさで・・・いつも負けてしまいます・・。sweat01sweat01

『5月31日放送  (ゲスト:高田純次さん、三谷幸喜さん)』

今回の嵐チームモノトーンなジャージ姿で、めちゃカッコいいー!
潤君・・・髪型がナチュラル~な感じで、めちゃめちゃカッコいいし、めちゃ色っぽい!!!!!!heart04ふわふわなヘアーも可愛いけど、こっちもいいなぁ~~~~。
ビジュアル絶好調ですね!!!

6連敗している嵐チーム!!!!冒頭のみんなの弱気発言が最高!happy01
翔:「なんと現在・・6連敗中です!」
潤:「わぉー・・
翔:「ただ今回、趣向を変えて・・年齢を上の方に・・・
潤:「たぶん・・・問題はゲストじゃなくて俺らにあるんじゃない?」・・確かに!(笑)
ニ:「今日負けたらさぁ~、次、再放送しよう、勝ったやつ」・・あはは~。
大:「ちなみに今回は年齢は・・
翔:「お父さん世代といっても過言ではないですし、もうチョイ上かもしれない
潤:「ちょっと待ってください。(笑)それ負けたら、この番組終わりですよ。(笑)」
あはは~~~ほんとにね~。(爆笑)

ということで、今回のゲストは三谷さんと高田さんなのですが、このお二人、面識がなく、今回初めての共演だとか。(笑)
三谷さんは「マジックアワー」の宣伝活動で、高田さんは「局の前歩いてたら、いい仕事があるから来ないかって言われて!」ってのが・・笑うわぁ~。

【フォーリングパイプ】では、
一回戦目は相葉ちゃんキャッチで、高田さんがボタンを押す担当。
相葉ちゃん倒れながらも、ナイスファイトでダブルキャッチ!!80ポイント!!!潤君指さして爆笑しながらめっちゃ楽しそう!!
2回戦目は三谷さんキャッチで、潤君がボタンを押す担当。
動体視力がすごくいいって言われた」とお母様に言われた三谷さんは自信満々で臨みます。ボタンを押す潤君の目、表情が・・・・・・・・すっごく可愛くて参った・・。heart02
あのなんか・・お話伺ったんですけど・・最近リコーダーを買ったって」「いえ!」「買いましたよね?」「いえ!」「マジックアワー、どういう映画ですか?」と潤君の心理作戦にひっかかるまいと真剣な三谷さんですが、左手だけしかキャッチ出来ず、その左手も0ポイントの場所で・・・・0ポイント!!
3回戦目は、大ちゃんがトライしようとしたら、翔君が止めて「ここはオレに行かせてくれよ!」と!(笑)「どうしたの急に?」「リーダー行きましょう!」と、皆に反対されつつも、翔君がやる気満々!!(笑)「接戦にしたいってこと?」にお客さんも爆笑!「差を開かせたいってこと!頼む!」ということで翔君に!!
翔君は「3と4プロミスしようかな!」と言うと、三谷さんも素直に3と4のボタンを押してくれて、ダブルキャッチ成功!!右手は一番したの0ポイントのところだったのですが、左手は50ポイントをキャッチして、50ポイント!!!
4回戦目は高田さんがチャレンジ!!ニノがボタンを押す担当なのですが、あっけなくパイプをスルーしてしまい0ポイント!!!
嵐メン、めっちゃ爆笑して・・・その爆笑具合と高田さんのおとぼけ具合が面白~~~い!!!
しかし・・・・潤君、立ち姿まで・・めちゃカッコいいぞーーーー。クラクラ~heart04

結局、0対130で、嵐チーム断然リード!!!

【クリフクライム】では、
嵐チームは、クライマーに大ちゃん、サポーターに相葉ちゃん!!
相葉ちゃんのサポートと、ちょっと息が合わなくて、大ちゃんパーフェクトならず・・・だったのですが、でもギリギリクリアで、220ポイント!!!

ゲストチームは、クライマーに三谷さん、サポーターに高田さん!!
上履きに履き替えて、三谷さん気合十分!!!
でも、こちらもサポーターの高田さんと息が合わなくて・・かなり強引にクリアし(笑)270ポイント!!!!

ここまででトータル270vs350で、ゲストチーム、迫ってきました。

ローリングコインタワー】では、ニノと潤君が高田さんに指名されて対戦することに!!!
順調にかなり高く積み上がっていき回転板もスピードアップしてきて・・・やばいぞーーと思ったら、潤君が倒してしまい・・・。
ショックで倒れこむメンバー!苦笑いの潤君。(笑)
口元に手をやりながら・・恥ずかしそうに笑う潤君が・・めっちゃ可愛い!!!
(コインタワーを積み上げてる時も、すっごく可愛くて可愛くて・・・)
トータル720vs695で、ゲストチームの勝利~~~~!!!sweat01

あ~~~~ん・・・・・いつも惜しいところで嵐チームが負けちゃう・・・。
これって・・・いつも思うのは・・・運動神経の問題じゃなくて、運の問題のような気がしてるのですが・・・。(笑)運がないのも・・・もちろん、問題だけど~!(笑)

で、MDAを決めるのかなぁ~・・と思いきや・・
楽屋のような部屋で、何やら5人がちんまり座り・・・(笑)
翔:「みなさん、気づきました?Most Dame Arashiやってないですよ
相:「いつもやってますよね
翔:「やらせてもらえないんです。」
潤:「それどころじゃね~と!」
翔:「誰が悪いとかじゃないと。お前らみんなだろう、と!」
二:「完全にバニラ気分では無いですね・・

と、反省モードになってる嵐くんたち!!!(笑)
で・・・いよいよ、来週は緊急企画、『緊急大反省SP!!』ということで、5人で大反省会を開くことに!!!!
あはは~~~ウダウダと5人で言い合いする姿が見れちゃうんですね?!(笑)

来週の予告では・・
じゃあ、お前やれよーそんなこと言うんだったら!」と潤君がキレると、翔君も「どういうことだよ、それ!」と翔君もキレ・・(どうやら相葉ちゃんと言い合い?)「はぁ~?」と相葉ちゃんは翔君と潤君を指差し何やか抗議!(笑)・・・なんだか、喧嘩ごっこの小芝居を見てるみたいなんですけどーーーー!(笑)
ゲストなしで、嵐5人のウダウダSPが見れるなんて、それはそれでめっちゃオイシイぞぉーーーーーー!!!っと!楽しみですっ!!!scissors

~~~~~clip

『ひみつのアラシちゃん』

いや~~~今回のアラシちゃんは、珍アニマルもめっちゃめっちゃ面白可愛かったんだけど、潤君がとっても楽しそうで、可愛くて可愛くて・・・こっちまでニコニコしちゃったわ!!!heart
ニノと今泉先生とのコンビネーションも面白くて最高でしたね!!scissors

デカうさぎちゃん登場で、「やべー今日、超楽しい~。すげー楽しいぞ、このスタジオ!」とニコニコな潤君が、可愛いすぎる~!
フレミッシュジャイアント(デカうさぎちゃん)のお腹を「お父さんのお腹みたいだよ!」の表現が笑うわ。
うさぎちゃんを抱いてる潤君・・・・「抱き心地は抜群ですね!」と言いながら、親指でずっとうさぎちゃんをナデナデしてる潤君が、めっちゃツボ!!!!

巨大珍獣も面白かったのですが、超ミニ珍獣が可愛かったぁ~!!!
特にミニミニ馬のサムベリーナちゃんに・・・・心奪われましたわ!!!!あの走り方、おとぼけ顔・・・めっちゃ可愛いよ~!!!
サムベリーナちゃんのVのあとの、潤君の笑顔も・・もっと可愛いけど!(笑)

そして、ティーカッププードル登場で、さらにテンションアップ!!
可愛いわぁ~。まさに動くぬいぐるみだよ~!「チョー軽いです!」とニッコニッコ笑顔で抱きよせる潤君がかわいい~。抱いている手も・・・綺麗~!
松本さん、今日、奇しくも髪型が・・」とニノに言われて、え?の顔がかーわーいーー!!!heart確かにお揃いだわ!(笑)
潤君とワンちゃん・・・可愛い過ぎる~~~~!heart04
潤君・・ますますワンちゃん、欲しくなっちゃったんじゃなかろうか・・。(笑)

「ヤブイヌ」のおしっこシーンに、大爆笑する潤くんも・・ツボ!(笑)
船に乗るニノのテンション最悪なところや、5分後に船酔いしちゃってダウンしちゃうニノも(気の毒なんだけど)・・ツボ!(笑)
しかし・・あのヌタウナギの粘液は・・・・・・・ブブブ・・不気味だー。(-_-;)
ウナギ大好きだし、美味しいなら食べてみたいけど・・・・あれは触れないかも。(^^ゞ

さ~て・・・潤君ファン的には・・来週の予告も激しく気になるわけで・・。(笑)
なななななんですとーーー?!潤君とのデートを賭けてマジバトル??????
大島さんもしっかりといますし(笑)潤君が北斗さんを抱き上げてるし、昔懐かしのフィーリングカップル5対5・・ならず、4対1なんてやってるし~~~。(笑)
しかも・・・潤君のビジュアルが、めっちゃ可愛いし!!!!shine黒のスーツじゃないのが、とっても新鮮ですね!!!!
いやはや・・・楽しみですわぁ~!!!!
私的には、やっぱり「大島さん、頑張って!」とついつい応援したくなっちゃうかなぁ~!
でも・・・企画的に、「ひみつ」ではなくなってますけど・・・。番組スタッフさんもいろいろとやってみたいのかしらん!(笑)
でもね・・バラエティーなので、いろんなことやってみるのも、「あり」ではないかと!
!!これ今後は、他のメンバーの争奪戦ってのも、見てみたいですね!

~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:ほしのあきさん)

ほしのあきさんって、気取ってなくて好きです!!ぶりっ子しても全然嫌味がないというか!!!

赤坂サカスの、あのパン屋さん・・・・本当にすっごい行列なんですよー!!車で前を通った時・・何事かと思いましたもの!
そこまで美味しいのかな?と思って並んでみようか・・と思ったのですが、くじけました・・。
「パン切り王子」の潤君・・・・あの手つきがたまりませ~ん!!!!heart04「すごい筋肉ですねー」と言われてましたが、あの筋肉もたまりませ~ん!!!!

そして、きました、きました「超ロング」!!!(笑)
横から見ると、逆にパンが出てきたみたい」の翔君コメントに爆笑!
でもって・・・・潤君と翔君の両サイドからの超ロング食べ競争・・・に爆笑!!
面白すぎ~~。可愛いすぎ~~~~!heartもぐもぐ一生懸命にかぶりつく潤君と翔君が最高なんですけどーーーー!!!
と思ったら、クロスで、相葉ちゃんと大ちゃんまで参加!!!(爆笑!)
何・・この摩訶不思議な4人の構図は!!!!!(笑)happy01
潤君ったら、終わったあとも、まだちぎって食べてるし!!!(笑)

相葉ちゃん考案パンの何がなんでも「麻婆豆腐押し」が、おかし~~~~!
なんだろ、なんだろ、なんだろ」の潤君、かわいい~。
麻婆パンは、不評なのに・・・なぜだか、大ちゃんと翔君には好評ってところが、またおかし~~~!
「沢庵パン」をいち早く分かって、相葉ちゃんに耳打ちする潤君もツボです!!!

八王子で習った(笑)インド式ヨガの先生も、いい味出してます!(笑)
5人同時に倒れこむ嵐メンバーが、可愛いのう!!!happy01
なんだかんだでノリノリで、言われた通りに顔のヨガをする嵐メンが、可愛いなぁ~!!!
潤君、結構ノリノリでやってて・・お気に入りでしたね!(笑)

そして、オグさん、お誕生日おめでとーーーう!!!オグさんケーキが可愛かった!

~~~~clip

はぁ~~~今頃・・・ナゴヤドーム・・・盛り上がってるだろうなぁ~!!!!up
明日も盛り上がってねー!!!!
私は明日は実家ですが・・・CD聞きながらコンサートの様子を想像してます♪

|

« 隠し砦・・ファン感謝舞台挨拶♪ | トップページ | ZERO&宿題くん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

 チョコさん、こんにちは。あひゆです。
 「VS嵐」こちらでは観れませんが、チョコさんのレポートの嵐くん達が目に浮かぶようで、とても楽しく読みました。特に潤くんが最後でミスして、口を押さえながら恥ずかしそうにしているところは、勝手に食わず嫌いで「参りました。」直後の様子を脳内返還してみました。来週の五人で反省会、是非またレポートお願いします。(チョコさんのレポートって、TVを見ているように目に浮かんですごく面白いです。)
 ナゴヤドーム1日目もう終わったでしょうね。
 私は、毎日車でアルバムを聴きまくっているので三女が鼻歌を歌うようになりました。「一番潤くんがカッコいいよね。」と言ってくれます。家の嵐友です!?
 また遊びにきますね。

投稿: あひゆ | 2008年5月31日 (土) 21:26

チョコさん♪こんばんわ~
Enjoy、更新されてましたね!やっと届いたソファ♪どんなのなんでしょうね???ちなみにうちには、明日テレビが届きますsmile
VS嵐、楽しそうですよねhappy02ほんと見れないのがすっごく悔しい!!!
今週のアラシちゃんは、なんといってもプードルちゃんとの2ショットheart02プードルちゃんのかわいらしさに負けないくらいのかわいいさに撃沈でしたlovelyたまらな~い!あぁプードルちゃんになりたい(笑)
にしてもあの潤くんの髪型、いいなぁ~あの髪型みてると、ミョーにパーマヘアーにしたくなっちゃった♪
あと、宿題くん!!パン切り王子の腕!!!潤くんの腕や手が好きな私にはどきゅーんど真ん中!釘付けでした。ほんとに潤くんの腕、すきなんですgoodあ、貫地谷さんみたいですねcoldsweats01

今日は名古屋なんですね~2週間前の大阪がつい先日だったように思うんだけど。。。どうだったんでしょうかね♪きっと大盛り上がりだったこと、間違いなし!
大阪では私は潤君のソロに釘付けでして・・・ソロの途中でそれまでのことを忘れちゃうくらいhappy02チョコさんは東京ですよね?ぜひぜひ楽しんで、釘付けされちゃってくださいねhappy01

投稿: りこまる | 2008年5月31日 (土) 21:59

チョコさん こんばんは☆

「VS嵐」のレポをありがとうございます!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
来週の「緊急大反省SP」なんてかなりおもしろそうですね。
TVで観れないのが残念です。
チョコさんのレポを楽しみにしていますね。

そして、私事ですが・・・今日名古屋1日目に参戦してきました!
やっぱり嵐は最高ですね。とにかくかっこいい&キュート!!
今日、明日参戦して私のツアーは終了してしまうので、
明日は思いっきり楽しんでこようと思います☆
チョコさんも東京楽しんできてくださいね。

投稿: ともこ | 2008年6月 1日 (日) 00:24

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってスミマセンm(__)m

「VS嵐」、2週まとめての感想なので、随分割愛してしまってすみません。
失敗した時の潤君、恥ずかしそうに照れ笑いする顔が、めっちゃ可愛いですよ~!!heart
そうそう、まさにあの「食わず嫌い」で「参りました」のあとのお顔ですよ!!(笑)scissors
うふふ・・・来週の反省会は、頑張ってレポしてみたいと思います!!!
励ましのお言葉、ありがとうございました!!

ナゴヤドーム・・昨日、参加した友達からメールで教えていただいたのですが、翔君がリハで怪我してしまって手の親指を骨折してしまったらしく・・・でも、翔君すごく頑張って、メンバーも気遣いながら盛りあげて・・・とっても素敵なライブだったそうです!!heart04

わ~~お嬢さんが嵐友になってくれたなんて・・・素敵ぃ~~~~!!heart01
「潤君がかっこいい」だなんて・・嬉しいですね~!!!お目が高いっ!!good

またお気軽に遊びにきてくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年6月 2日 (月) 08:24

りこまるさん♪

りこまるさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってスミマセン。m(__)m
お久しぶりです~~!コメントくださってとっても嬉しいです。

潤君のソファ、気になりますね~~~!フレパで獲得したソファなのかしら?happy01
りこまるさんのお宅にはテレビが届いたのですね~!!!どうですかー?バッチリ見易いですかー?
うちのテレビは台数だけはあるのですが・・どれも古くて・・。壊れないから買い換えられず・・。sweat01
「VS嵐」は、メンバーのやり取りやジャージ姿がめちゃ可愛いです!!heart04ほんと・・・全国放送になってくれればいいのにーーー・・・とつくづく思います。sweat02

「アラシちゃん」の潤君は・・・ほんとーーに可愛かったですね~!!heartウサギやプードルに向けるあの優しい眼差しにクラクラですわぁ~!!ほんと・・あのプードルになりたいかんじ!!!(笑)
あの髪型・・すっごく可愛いですよね~!!!うふふ・・パーマヘアーにしたくなっちゃうお気持ち、分ります!でも・・私がやったら・・激しく似合わないだろうな・・・・。
「宿題くん」のパン切り王子のあの腕、手先・・・大好物です!!(笑)
私も潤君の腕・・・大好き!!!heart04程よく筋肉がついてて、品がある!(笑)

名古屋は、あひゆさんのレスにも書いたのですが、翔君が怪我をしていたようで・・。でも、そんな中だからこそ・・とっても素敵なライブだったようで!!!嵐の絆の深さや、ファンの温かさがいっぱいだったみたいです!
潤君のソロは、ほんとーーに素敵みたいですね!!!heart04りこまるさんも釘付けになってしまったんですね~?!ますます東京ドームが楽しみです!!!きっと潤君からずっと目が離せなくなりそうです。

投稿: チョコ | 2008年6月 2日 (月) 08:26

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまって、スミマセン。m(__)m

「VS嵐」も、全編詳しくレポしたかったのですが、なかなか出来ず・・すみません。
楽しそうな雰囲気だけでも伝われば、こちらこそ嬉しいです!!

来週の「大反省会SP」は、5人がちまちま座って、ずっと嵐三昧ってだけでも嬉しいです!!!heartネタっぽい感じが、これまたたまりませ~ん。(笑)
なんとか、頑張ってレポしてみたいと思います!!!

ともこさ~ん、名古屋は2days参戦できたなんて、すごーい!!!scissors
嵐はかわいくてキュートだったのですね~!!!heart04うんうん、分ります!!!
昨日は、翔君が大変だったみたいで・・・ほんとに・・頑張りましたよね~。
早く、良くなっていただきたいな、と祈りばかりです。
東京ドームまで2週間ですから・・無理なさらないでほしいですね~。といっても、コンサートだけが仕事じゃないから・・可哀相ですよね・・。
東京ドーム、思いっきり楽しんできますね!!scissors

投稿: チョコ | 2008年6月 2日 (月) 08:27

こんにちは。チョコさん。

 VS嵐のレポありがとうございます。いろいろ想像しながら楽しく読ませていただきました。

 名古屋ドームのコンサートのブログめぐりをしていて、翔君のけがをしりました。メンバーの団結やファンの人たちの団結がすごかったみたいで、読ませて頂いて胸がいっぱいになりました。やっぱり名古屋行きたかったなーなんて思うんですが、「きっと申し込んでも当たってない!」って自分に言い聞かせてます。嵐はやっぱり、私にとっても、(ファンみんなにとっても)メンバーにとっても、ピンチの時の嵐ですよね。いっぱい助けてもらってます。
翔君、右手だと、メモとったりできないから大変でしょうね。翔君の右手になりたいって思ってる人、いっぱいいるんだろうな。早くよくなりますように・・・・。

 次回のアラシちゃん、楽しみですね。でも、潤君ファンじゃない人にはおもしろいんだろうか?とちょっと不安も・・・。
今回のアラシちゃんもおもしろかったです。なにより潤君が楽しそうで。いつものことながら潤君が楽しそうにしてるとこっちまで幸せになっちゃいますね。ちっちゃいプードルもかわいかったけど、うれしそうにプードルを持っちゃう潤君に勝るものなし!でしたね。
なんでそんなにかわいいんだ!

やっと、自分用のパソコンができました。
24時間TVのために買っちゃいました。
どうすんだ、家計! と不安はいっぱいですが、後悔はしてません。でも、データーを移したりすることがこんなに大変だったとは・・。機械音痴なこと忘れてました。今、ちょとパソコン見るのもいや!モードに入りつつあります。24時間TVまでには使いこなすぞ~(時間かかりすぎだろう!)

息子が水曜日から関東方面に修学旅行です。入梅しちゃったから雨でしょうか?私もかばんに入って一緒に行く予定です。(少しでも潤くんに ちかづきたい!)

いい歳しておばかですみません。
梅雨になって体調を崩しやすいときなので、チョコさん気をつけて無理なさらないでくださいね。

投稿: ぽたちん | 2008年6月 2日 (月) 16:29

チョコさん こんばんは。

名古屋2日目のコンサートについてですが・・・
私はスタンドから見ていて、初日と少し演出が違うな~と思ってはいたのですが、ケガはMCで潤くんが話すまで気づきませんでした。いきなり真剣な声で、楽しみにしてきたお客さんに申し訳ないというかんじで(驚きで記憶が曖昧なのですが・・・)話をした潤くん。心配をかけさせまいと明るく振舞う翔くん。本当にびっくりでした。
でも、その後見ていて、4人のフォローや気遣いがすごく感じられて、本当に嵐ってステキなグループだと改めて感じました。
ケガをおして笑顔で盛り上げてくれた翔くん、それを支えたメンバー、大声援を送ったファン、みんなで創った最高のコンサートだったと思います!!

早く翔くんがよくなるといいですね。
東京も最高のコンサートになるよう、一生懸命パワーを送りますね☆
レポ楽しみにしています(特に潤くんソロ♪)。

投稿: ともこ | 2008年6月 3日 (火) 01:55

ぽたちんさん♪

ぽたちんさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、こちらこそ、完璧なレポが出来なくてすみません。
雰囲気だけでも伝われば、嬉しいです!!

そうなんですよ~。私も名古屋コンに行った友達から、コンサートのあとすぐにメールをいただいて・・・ビックリしたのですが、でも、本当に翔君の頑張りやメンバーのフォローや、コンサート自体の盛り上がりもすっごく素敵だったみたいで、私も胸がいっぱいになりました。heart02
嵐・・最高です!!!scissors
ほんと・・ぽたちんさんがおっしゃるように、「ピンチの時の嵐」ですよっ!!!
こういう突発的な時に、メンバー愛も出ますし、翔君のプロ意識にも頭がさがります。
早く良くなってほしいですね。

次回のアラシちゃんは・・・潤君ファン以外の人が見たら・・どうなんでしょうね?・・でも、番組の企画ですから・・それはそれとして、私自身は思いっきり楽しみにしたいなぁ~と思います。scissors
今回のアラシちゃんは、面白かったですね~!!!ほんとーーに潤君が楽しそうで、可愛い動物を抱いて・・優しい顔してる潤君が可愛くて可愛くてたまりませ~ん!!!heart
「なんでそんなにかわいいんだ!」ですよ、ほんとに!!!

わーい、ぽたちんさん、ご自分用のパソコンができたのですね~!!ばんざーい!happy01
これで心おきなく嵐、嵐・・ですね!!
そうなんですよね~・・・データを映して、完璧に自分が使いやすいようになるまで・・ちょっと戸惑いますよね・・。sweat01

そして、水曜日には、息子さんがこちらに修学旅行でいらっしゃるのですね~!!!!happy01
うふふ・・・ぽたちんさんもかばんに入って来ちゃうのですね?!(笑)
潤君の近くにいたい・・ってお気持ち・・めちゃ分りますわ!
うちの下の娘も、木曜日に林間学校でキャンプに行きますけど・・・こちらは、潤君よりも離れてしまいますわ・・。

お優しいお言葉ありがとうございます。ぽたちんさんも季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね~。

投稿: チョコ | 2008年6月 3日 (火) 02:43

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

わーー・・ともこさ~ん、名古屋でのこと・・教えてくださってありがとうございます!!
私も友達に話は聞いたのですが・・・そうなんですか~最初はわからなかったのですね。
潤君が真剣な顔して事の次第を話してくれて・・・翔君は笑顔で頑張っていて・・みながフォローして・・なんて素敵なグループなんだ!!!!!heart04

それに応えるように、温かく見守って盛りあげてくれたファンの方や・・そしてともこさん!
私は言うのも変ですが・・すっごくすっごく「ありがとう」・・っていう気持ちになってしまいますnote
潤君、最後の挨拶で・・ファンに気遣ったうえで、「翔君のせいじゃないから」と言ったみたいですね・・。ウルウル・・。
そして、翔君のプロ意識にもウルウル・・。嵐のメンバーにもウルウル・・でございます。
「みんなで創った最高のコンサート」・・・・本当にそうですね~!heart04

翔君が早く良くなってくださること・・・祈るばかりですね~。
潤君ソロの素晴らしさは・・・友達が大興奮で話してくれました。happy01
私も観るのが楽しみで仕方ないです!!!!!heart02

投稿: チョコ | 2008年6月 3日 (火) 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し砦・・ファン感謝舞台挨拶♪ | トップページ | ZERO&宿題くん♪ »