« 隠し砦の三悪人の感想♪ | トップページ | アラシちゃん&雑誌の感想などなど♪ »

2008年5月14日 (水)

宿題くんとかとくダネ!とか、いろいろまとめてドン!

『隠し砦の三悪人』の初日舞台挨拶の潤君も、キラキラしてましたね~!!!shineあの髪型もすっごく可愛かった~!!!heart04
天候の悪い中、足を運んでくれた観客の皆さんにも、しっかりと感謝の言葉を丁寧に述べて・・・素敵でした!!!good

そして・・・

『宿題くん』

宿題くんの潤君も、ほ~んと可愛いなぁ~~~~~~!!heart
先週の宿題くんの潤くんもめっちゃ可愛かったし!!
嵐の中にいると、すごくリラックスしたイイ顔してるなぁ~!!!潤君も言ってたけど、やっぱり嵐は「帰るべき場所」なんだろうな~と思います!!!

貫地谷さんは、花男に出ていた時とは雰囲気が全然違って、すっごくサバサバしてて面白い人ですね~!!
「理由なき反抗」で一か月共演してたニノなのに、印象がないなんて・・ありえないのに・・おかしい人だな~~~貫地谷さん!!(笑)
潤君の「ま、絡みないけどよろしくな!」に、大爆笑!!!!happy01潤君の爆笑具合もめっちゃツボ!!!
あはは~~潤君も貫地谷さんがあまりにさばけた人だし、面識があったから・・なんだけれども・・きっと、潤くん的には、こういう人って変に気を使わずに話易いだろうな~と想像しちゃったわ!happy01
でも、あの「理由なき反抗」と「エデンの東」の時には、ニノのけいこ場によく遊びに行ってたのね~!!うふふ・・何だか可愛いわ!!
「知らない人に言ったわけじゃないよ」と説明する潤君がいと可愛い!!lovely

テリーマン相葉ちゃんとのやり取りも可愛いなぁ~!!相葉ちゃんには、最近潤君の目線が優しいよね~!(笑)
黒酢ダレの鉄板焼き餃子を「待ってたこれ!」でノリノリで食べるけど、猫舌で、ハフハフハァーハァーしてた時の潤君の顔がめっちゃ可愛いわぁ~~~~!!heart04
相葉ちゃんや大ちゃんが翔君のアツアツ食べっぷりも、めっちゃ爆笑!「翔君好きだよ、小龍包好きだから!」って言葉に、メンバーのことは知ってるぜ!的な感じがいいよね~。heart01
『マントゥ』に対するみんなのびみょ~~な感想もおかし~~~!!
マツジュンだったらわかるだろ!」と、潤君の味覚に信頼を置くオグさんの根拠は?(笑)味覚っていうよりも的確なコメントへの信頼かしら?(笑)「ヨーグルトのソースがかかったミートボールみたいな感じ」・・・・ほぉ~~~なるほど~~~~!!!
ま・・・その味だと・・確かにみんな、びみょ~~な顔になっちゃうね・・。coldsweats01

足つぼで痛がる相葉ちゃん、大ちゃんも面白かったし、「何かが足りない」(笑)って言われて痛がらない翔君も面白~~い!!!happy01
腕フェチの貫地谷さんのテンション上がり具合と、二の腕自慢の翔君がおかしいし、可愛かった~~!!!「深夜だけど・・大丈夫?」の潤君発言も笑うわ~。
5番さん、なんか見たことある気がするんだけど(笑)」と、腕だけで翔君だとわかる潤君が・・・・凄すぎ!!!(笑)
しかも最後に翔君の腕だと明らかになってないうちから、5番の翔君の腕を叩きに行ってる潤君にも爆笑!!!どんだけ確信があるんですか!(笑)
4と6迷ったんですよ~」「5は?!」の翔君のすかさずのツッコミに爆笑!!!
照れる貫地谷さんの後押しする潤君とニノは・・・優しいのか、お節介なのか。(笑)

~~~~clip

ところで、FINEBOYやWeeklyぴあ、キネマ旬報、POPEYEの感想は、また改めて書かせていただきたいのですが、日曜日の日刊スポーツの『日曜日のヒーロー』というコーナーに掲載された潤君のインタビューで、ちょっとツボだったところをあげさせていただきますと・・・

凄く恵まれた環境でここまできたとは思います。逆に苦労をあとからする状況になってくると思うので、いろんなことを先に勉強させてもらって。長いスパンで考えていろいろなことをやりながら、苦労しながら、少しずつ前に進めればいいなと思っています。

恋愛に関しては・・
恋愛だけじゃないですけど、自分が普段どう感じるとか、どういうことに怒るとか、それによって周りがどう思う、ということは生きていく以上、ちゃんと感じたい。仕事はすごく大事だし、楽しいし、やりがいがありますけど、仕事だけで死ぬわけにはいかないので。』

潤君の考えって・・ホント好きだな~。
「長いスパンで考えて苦労しながら少しずつ前に進む」・・ってところ、ホント潤君らしいなーと思うし、恋愛やプライベートに関しても、いろんな感情を人として生きていく上で「ちゃんと感じたい」というところ・・・キュンキュンですよ!!heart01芸能人である仕事人の自分と、一人の人間としての自分・・・そこをいつも大事にしたいと思ってるよね、潤君は。

~~~~~clip

で・・・今さっき「とくダネ!」の『特捜エキスプレス』のコーナーで潤君を取り上げてくれて、オグさんと潤君の対談をやってましたけれど・・・・
これが、またまた・・キュンキュンものでして・・。heart02
終始穏やかでキチンとしつつ本当に生真面目で・・オグさんの言葉を借りれば「とっても真面目ないい男!」なんです!!!scissors

今をときめく」・・と言われた時の、「ときめいてないです!(笑)」・・・の笑顔めちゃ可愛いのう!!ありがとうございます」とキチンとお礼をいうところも・・ツボ!!

オグさん、隠し砦観て、すぐに潤君にメールをしてたんですね~!!誉めてくださって・・・とっても嬉しかったです!!
この映画に出演したことで、潤君の「芝居をする仕方がかわるかも」・・・って、とても良い機会に恵まれたんだな~と。

嵐については・・雑誌でも語っていましたけど、『草食動物の集まりみたいなグループ(笑)』って、言い得て妙ですね~!!!scissors(笑)
その中でも、唯一肉食っぽいのが自分だと言ってましたけど・・・そうかなぁ~?(笑)内面的にはめちゃ草食動物っぽいと思いますけど。
表立って自己主張をするのが自分・・というのも、仕事に対する潤君なりの真剣さの表れだと思うけどな~!
嵐とソロの仕事については・・「どちらもあるからすごくいろんな事が考えられるし、いろんな事がやらせていただいている状況・・があると思うので、5人がなくて一人だけっていうのも有り得ないと思いますし、5人があるから一人でも出来て、一人でやってることがうまくいくから、5人でやった時に面白いものになるんだと思うんで・・」と潤君。いい事言うな~~~~!!

日常生活の中では、家に帰ると、「こういう言い方をすると寂しい人間も思うかも知れないですけど(笑)普通の生活に戻るのに、ゲームを・・ただパズルゲームみたいのを黙々とやったり、TVをぼーっと30分くらい見続けたりとか・・っていう時間が、外で仕事して家に帰ってきて自分がリラックスするまでのつなぎの時間で必要だったりします」という潤君!!
計り知れないほどの重圧もあるだろうし・・プライベートがあってないような仕事だし・・・シフトチェンジして精神的にニュートラルな状態に戻すまでの時間って・・絶対に必要なんだろうなーと。

『自己評価』ということで、フリップに【演技】【トーク】【ルックス】【アイデア】【歌】という項目が正5角形になってまして、それぞれを自己採点して線で結ぶのですが・・・・(コースターを使ってちゃんと几帳面に線をひくところが潤君らしい!!)
この自己評価が低くて・・・・。sweat01(アイデアだけが唯一真ん中辺でしたが・・・)
オグさんにも「また~~?なんで?・・そういう気の使い方が松潤なんだよ!」と言われてましたが、潤君としては「仕事に関してはまだまだ発展途上。もっと伸びると思いますし、もっと伸ばしたいと思う。伸びてくれないと困りますね・・。5人の中で一番自分に自信がないと思います。」と・・・。
オグさんに「仕事ぶりをみてて、自信を持ってる人だと思ってたよ
と言われても、「いや~結構不安定です」と。
「(自分の限界が)見えてない分・・・見えてないし、見たくないんですよね、今。自分で、それに点をつけて満足しちゃったら、そこで止まっちゃう気がして・・・・。自信持てたらいいなと思います

佐々木アナは「惚れ惚れしますねーしっかりしてて!」とか、前田さんは「このままいったら末恐ろしい存在になる感じがする。」とおっしゃってましたけど・・。ほんと・・潤君は日刊スポーツのインタビューにもあるように、「長いスパンで苦労しながら前に進んでいく」という覚悟を決めているんだろうな~と!!!
オグさんがオンエアされなかった部分を語ってくれましたが、「小さい頃から運が良かったんです。運だけです!」と潤君が謙虚に語ったことに対して、「それが小憎らしいほど!」っていう言葉に「愛」を感じましたわ!(笑)

自分を過小評価したり、「自信がない」「伸びてくれないと困る」と言ったり「運だけです」と言ったり・・・いろんなことを謙虚に受け止めている潤君だけど、これは潤君なりの本心だと思うし、それを受け止めた上で、さらに理想を高く持っているわけですから・・・すごい人だなーと思いますし、何よりも・・・・ホントに、真っ直ぐな人だよね。話してる時のあの瞳の綺麗さ!!!shine嘘がないって感じがして・・キュンキュン!!heart
佐々木アナじゃないけど・・考え方もさることながら、真剣に真摯に話す潤君に惚れ惚れでございます。heart04

~~~~~clip

あ・・・そうそう、もう一つ・・ツボったことがあったのですが・・

この間の『ニュースZERO』で、村尾さんやラルフさんが、潤君の仕事に対する姿勢やプロ意識を褒めてくださった裏話が、ニュースZEROの公式HPの「八木×ラルフ」の《放送後の舞台裏トーク》の動画で観れるのですが、これがとってもいいんです!!!!scissors
どうやら、潤君のプロ意識を褒めてくださっていたのは、密着取材に同行したディレクターさんからの小耳情報だったようで!!!
(公開前のトークです!)

八木さん:「ほんとにスピード感があってワクワクする映画。いろんな意味での人と人とのぶつかり合いが印象的。主演を務めた松本さんは、本当に美形な方じゃないですか。本当に綺麗な顔をしてるんですけど、この映画では松本さんのワイルドさが前面に出ていて、こういう顔ももった俳優さんなんだな~いろんな顔をした俳優さんなんだな~と新たな発見がありました。
小松さん(ディレクター)から聞いた話で、松本さんは凄く本当に真面目な方で、仕事に対する姿勢は相当なもので、台本を読んだあとに、思ったことや感じたことを監督さんに自分の意見としてぶつけるから、はたからみるとぶつかり合ってるように見えるけれど、撮影が終了すると二人で飲みにいく良い関係を今でも築いている

ラルフさん:「それぞれの立場にたって努力してプロとして向き合うけど、オフタイムになれば、人と人とのつながりだからね

全身全霊、全力で取り組んだから、ベストの状態で臨んだから評価がどうであれ、仮に評価が悪くても、これから改善していけばいいし・・と
そういうことを言えるのは本気に努力した人の発言だし、松本さんの話を聞いて、まだまだやるべきことが沢山あるなと思いました。。
松本さんの姿勢から学ぶべきことがいっぱいあったような気がします。」

ある程度極めた人だけど、その人がそれだけの努力をしているから

お互いの真剣さをぶつけることで、はじめて素晴らしい番組や作品が仕事生まれるんだな~と思いました。」

と、いうような感じで語ってくれていて・・・この話も、あまりにも潤君らしくてウルウルです!!!
ディレクターさんが潤君のプロ意識に感心してくださったからこそ、こういう裏話も聞けた・・ということが、嬉しいことですよね~。
作品や仕事に対する評価というのは、こういう仕事をしている以上、必ずついてまわるものだと思いますが、以前にも潤君が雑誌で語っていたように、自分がやるべきことを全身全霊でやった上で、評価を否定するわけじゃなく、肯定するわけじゃなく、受け止めて糧にして、揺れながらも葛藤しながらも少しずつ前に進む・・・ということって、物凄く大事なことなんじゃないかと思いますもの!!!!
私も・・日々の生活の中で、今・・とってもとっても自信がなくなることや、揺れてることがありまして・・・。荷が重い・・と思うことも多々ありまして・・・。でも、確実に時間が過ぎていくわけですから、そこで立ち止まってウジウジと悩んでばかりはいられませんし、いろんなことを受け止めて・・前に進むしかないですよねー。
潤君から学ぶこと、私もいっぱいあるんだよなぁ~ほんと。

~~~~clip
日刊スポーツや、ZEROのサイトなど、教えてくださった潤友の皆様・・ありがとうございました!!

さて・・仕事をしないと・・・。出かけてきます。

|

« 隠し砦の三悪人の感想♪ | トップページ | アラシちゃん&雑誌の感想などなど♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

 チョコさん こんにちは、あひゆです。
 色々な感想を読ませて頂いて、そうそう そうだな〜と すごく共感しています。
 なかなか自分の言葉にできないのですが、潤くんは、向上心が有るからこれからの活躍が楽しみですね。
 残念ながら、これから始まるコンサートは、まだ行くことが出来ないので諦めていますが、他のことで是非陰ながら応援したいと思ってます。
 映画も初日に夫を引っ張って行ってきました。映画館へ向かう私に「何か楽しそうだね〜。」とあきれ気味?でも意外と花だんやバンビ〜ノ楽しんで一緒にDVD観てくれたりしてます。
 これからも色々なレポート楽しみにしています。
 チョコさんのブログを読むとすごく語りたい気持ちになってしまって、すみません。
 また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: あひゆ | 2008年5月14日 (水) 14:53

チョコさん、またエントリー有り難うございます!
携帯から失礼します。
『特ダネ!』での潤君本当にステキで、本当に松本潤という人を表していましたね(*^_^*)
それを見てから『隠し砦』を観てきました。

色々思う事あったのですが、ラルフさんたちのお話を伺って、そうなんだと思い直しました。
批判も受け止める人ですもんね。
大丈夫ですよね(^o^;)


投稿: シンコ | 2008年5月14日 (水) 15:21

チョコさーーん、こんにちはー。
今日、朝一で隠し砦、やっと鑑賞して参りました。
ほぼ満席に近かったのはレディースデーだからでしょうか?
女の人はもちろんですが、男の人やご夫妻?も多かったです。

鑑賞するまでは、チョコさんが隠して書いてくださった
ネタバレは読まずにいたのですが、今読ませていただいて
頷きっぱなしです。すべて同感です。good
潤くんの目の表現力、あの風貌だから余計に素敵で
心わしづかみです。heart04heart04
武蔵が好きで好きでまいりました。。。heart02

ご主人の感想も嬉しいですし共感しました。
映画としてみたときも、とてもとても面白かったです!!!!
チョコさんがいつもおっしゃってますように、自分の目で
観て感じることが一番大切ですね。good
週末にも、また観たいな、と思います。

朝一で出かけてしまったので、とくダネ!で潤くんが
出たなんて知らずに。。。。。。
でも、チョコさんの感想を読んで。。。メチャメチャ感動。
ありがとうございます。
潤くん。。私の潤くんへの評価は最高点なんですが、
潤くん自身が「まだまだ」と思っていることが「らしく」て
最高ですね。「末恐ろしい」「とっても真面目でいい男」
「惚れぼれします」。。納得です!scissors

ZEROのHPの件も最高ですねー。
小松さんというディレクターの方や、八木さんラルフさんの
お話を読んで、ますます松本潤が大好きになりました。heart04
私のパソコンだと動画がみれなかったので、とても助かります。
チョコさんと潤くんのモノゴトの捉え方が考え方って、私のなかで
いつも、とても繋がるんです。
だからチョコさんのブログにいつも共感できるのでしょうね~。

投稿: sakiko | 2008年5月14日 (水) 16:41

 チョコさ~ん!日刊スポーツと八木さんの話を聞かせて頂いてありがとうございます。
 行って来ましたよ~2回目。今度は何も考えずこの映画の世界だけに入ってみようと心に決めて観て来ました。すご~くよかった!!「Cの嵐」じゃ無いけどスタンディングオベーションしたくなるくらい、手を叩きたかったもの。隣の若い女性は軽く叩いてましたよ。1時からの回でしたが結構混んでいて半分以上は男性でしたね。皆最後まで席を立たずに居ましたよ。
 エンディングの『裏切りごめん』はとってもいいですね。
 最初見たときは何だか主役は誰・・とか色んな事考えてしまって全体を観れてなかったのね。でも今回は十分楽しみました。潤くんやっぱり主役になってた(笑)戦国武将達と山の民達の差がはっきりしていて、武蔵の山仲間がまたいい役者さんなんですよねコミカルで。安部さんはじめ4人の雰囲気がとってもいい。贅沢な映画に仕上がっていますよ。これから多くの人に観て貰えたらいいなと思います。
 きっとカンヌでも人気があると思います。みんなが素直に観てくれることを祈ります。

投稿: 風ぐるま | 2008年5月14日 (水) 17:09

こんにちは。
はじめましてなのにすみません。
『とくダネ!』は“内田アナ”ではなく、“佐々木恭子アナ”ではないでしょうか?

投稿: 通りすがり | 2008年5月14日 (水) 17:49

こんばんわ、チョコさん(^ω^)
隠し砦の三悪人の初日舞台挨拶、TVで見ましたぁヾ(゜∀゜)/パッ★
髪型、本当にステキでしたヾ(ω^

宿題くん、とにかく大爆笑な30分でしたね∪(^∀^∪)
貫地谷しほりさん、イメージとちがってとても楽しい人でした。

「ま、絡みないけどよろしくな!」
最高ですキタ―(゜∀゜)―!!

特ダネも朝録画しといてよかった(^Д^)
特に、歌、演技、ルックス、アイディア、トークのやつは松潤らしさがでてました(゜ω・)(・ω゜)
トースターで線を引くところが、素敵です∀゜)ホエェ

またコメント書きますね★


投稿: アイス | 2008年5月14日 (水) 20:40

チョコさん こんばんは

何から書いていいやら・・・shine

映画は二度目を昨日観ましたscissorsこっそりと一人で行ったのですが、二度目のほうが断然面白く感じ、ハラハラしたり、ウルウルしたり・・・
一度目は誰かも言ってたように緊張してたのかな?

私が観た回は人が少なくて残念。
もっとたくさんの人が観てくれるといいなあと思いますね。二度見るともっと楽しく感じると思いましたよgood

今日は午前中家にいたので、とくダネ!でのオグさんとの対談も
見る事ができました。
「自信がない」、「結構不安定です」って言う潤君にキュンheart04
私もコースターで線を引くところ、「本心です、って」の言い方がツボでした。
「まじめでいい男でしょ」って言ってくれたオグさんもいい人だなあhappy01「ついてきてください」といわれたから「ついていきます」って言ってましたね。

そうそう、映画初日のあの髪型ほんと可愛いですねheart04

それで、やっと録画していたものもいろいろと観ましたが、宮川さんとまさみちゃんといい雰囲気で面白いですね。
もう少し公開前に宮川さんや阿部さん、椎名さんとかといっぱい絡んでくれるとよかったなとは思っていました。

宿題くんは「更さん」でしたね。
さばさばしていて、花男の時と全然イメージ違うんですね。私はすご~く意外で、面白かったです。

「リーダーの足って、犬みたいに肉厚なんだよね」って言う潤君、翔君に「笑わないであげて」って言う潤君、くしゃみをした相葉ちゃんに「お疲れ様」って言う潤君、ニノの進行に、「日直誰ですか?」って突っ込む潤君がツボでした。

日刊スポーツとニュースZEROは教えてくださってありがとうございます。

投稿: ソラ | 2008年5月14日 (水) 21:43

あひゆさん、シンコさん、sakikoさん、風ぐるまさん、アイスさん、ソラさん、コメントを本当にありがとうございました!!

今日、夕方、どーしても武蔵に会いたくて、やりくりして時間を作って、2度目の「隠し砦の三悪人」を鑑賞してまいりました!!!
もう、めっちゃめちゃ面白かったです。
そして・・一人で観たせいか、キュンキュンジ~ンとすることも多くて。
2度目の方がより楽しめた感じですね~ほんとに!!!
明日、朝4時起きをしなくてはいけませんので(^^ゞ大変申し訳ないのですが、明日ゆっくりと個々レスをさせてくださいませ!!


通りすがりさん♪
いえいえ、こちらこそ教えていただいてほんとーーにありがとうございます!!m(__)m
そうですよね・・。内田アナじゃなくて、佐々木アナですよね・・・。
ワタクシ、完璧に勘違いしておりました・・。
お名前を間違えるなんて失礼にもほどがありますよね・・。
直させていただきますね。本当に助かりました。


シンコさん♪
2重投稿、全然お気になさらないでくださいね。
私なんて・・そそっかしいものですから、名前間違えてしまうのですから・・・。(^^ゞ

投稿: チョコ | 2008年5月14日 (水) 22:42

チョコさんsmile
こんにちはlovely
宿題くんやとくダネや日刊スポーツのレポありがとう(^・^)Chu♪

宿題くんは無論観てないです

今回は智くんもツボが満喫だと嵐友さんのblogで見ましたがscissors
潤くんも色々可愛い~ツボ満喫なんだね(o≧∇≦)o

退院して観るのが楽しみです


とくダネは私も見ましたsmile
本当にsweat01潤くん(≧ε≦)謙虚だよね~
それに求めるものが高いだろね

24歳なのにスゴいね

佐々木さんや前田さんの言葉はファンとしては嬉しいですよねscissors

でも前田さんのこのまま行くと先…は私も思ってますscissors

潤くんは運が良かっただけと言いますがsmileデビューはそうだったかもしれないけどdelicious影の努力と生真面目さでここまで来たんじゃないのかな

でも…潤くんはこの仕事をする運命だったじゃないかな~

オーラの泉を見るたびに潤くんは前世も芸能の仕事だった様な気がしますheart01

出て欲しいな~(^.^)


最近の潤くんは雑誌やテレビのインタビュー等を見てすごく柔らかい雰囲気だなぁ~と感じてますdelicious

明日からドームツアーのスタートです

今回はどんな演出で新しい装置があるのかな

sweat01今回、自分が参戦す

投稿: つかつくのママ | 2008年5月15日 (木) 16:03

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんにちは!!!

共感していただけて、とてもうれしいです!!!heart04
言葉で気持ちを伝えるのは難しいですよね~。特に最近は、つくづくそう思います。これだけ語っておきながらも・・全然足りない感じですもの・・。
潤君の向上心には頭が下がりますね~。これからも活躍が私も楽しみで仕方ないです。
やはり・・・コンサートは諦めざるを得ないのですね・・・。あ~ん・・残念です。でも・・ホント、自分なりの応援の仕方で楽しむ方向に持っていきたいですよね。

ご主人も一緒に映画に行ってくださったのですね~!!!うふふ・・「何か楽しそうだね~」・・なんて、可愛いなぁ~!!!happy01
あひゆさんのご主人様は花男も見てくださっていたのですね~。
うちの主人はバンビ~ノ!やごくせんは大好きでしたが、恋愛モノはあまり興味がないらしく、花男やきみぺは、あまり一緒には観なかったなぁ~・・。sweat01

語りたい気持ちになってしまう・・なんてとっても嬉しいです。happy01
またあひゆさんのお話聞かせてくださいね。

投稿: チョコ | 2008年5月15日 (木) 17:05

シンコさん♪

シンコさ~ん、こんにちは!!!

携帯からわざわざコメントをくださって、本当にありがとうございます!
携帯からコメントをするのって、意外と難しいですよね・・
私、携帯メールが得意じゃないので、いつもあたふたしちゃいますもの。sweat01

とくダネ!の潤君は、ほんと~に素敵でしたね~!!heart02
シンコさんがおっしゃるように、潤君という人をよく表していましたよね~!!!真面目な人柄が滲みでてましたわ!good

隠し砦をご覧になられたのですね~!!!
映画自体については、私も「ここは・・」と思うことが全くなかったわけではないのですが、それを超えてあまりまる潤君の武蔵にクラクラでございます。heart04
ファンが思う以上に、潤君はいろんなことを考えている人だと、私は思っております。

投稿: チョコ | 2008年5月15日 (木) 17:07

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、こんにちは!!!

うふふ・・sakikoさんも昨日観に行かれたのですね~~~!!
私も、どうしても武蔵に会いたくなって、無理無理時間を作って観に行っちゃいました。
私が行った映画館でも、殆ど埋まってましたし、男の人やカップル(ご夫妻)も多かったです。

ネタバレまで読んでくださったのですね~!!!共感していただいて嬉しいです!!!happy01
2回目を見たら・・更に面白くて、もっともっと武蔵が好きになっちゃいました。heart04
潤君の目力・・凄いですよね~。私も心鷲掴み状態でございます。good
とても良かったですよね~!!!

自分の目で観て感じる事が一番・・というのは、本当にそう思いますもの!!!私は特に・・その視点でしか語れないので。sweat01
私もまだまだ観たいな~と思っております。

とくダネ!は、ほんと・・不意打ちでしたよね~。coldsweats01
レポもどきが少しでもお役に立てて・・嬉しいです。
私の潤君への評価も、もっちろん、最高点ですよ~!scissors
でもホントに潤君自身がもっと上を目指しているところを思うと、さらにさらにこれからの潤君が楽しみですよね!

ZEROのサイトのことも、ディレクターさんの話を受けて八木さんラルフさんが話題にしてくださって、とっても嬉しかったですね~!
うちのPCでも、最初動画が見れなかったのですが、2回目にアクセスした時には観れました。

潤君と私の考え方が繋がる・・だなんて・・いえいえ、私は潤君の足元にも及ばないです・・。でも、潤君の考え方がとっても共感できたり、心にヒットをするってことは間違いないです。・・ということはsakikoさんとも一緒だってことですよね!!wink

投稿: チョコ | 2008年5月15日 (木) 17:09

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんにちは!!!

日刊スポーツと八木さんのお話・・、少しでもお役に立ててうれしいです。
風ぐるまさんも、2回目の鑑賞を行かれたのですね~~~!!
うんうん、スタンディングオべーションしたくなっちゃうお気持ち、すごーくわかります!!!!goodお若い方が手を叩いていた・・ってお話、嬉しいですね~!!そうそう男の方もほんと多いですよね~!!!
やっぱり題材的には、男の人の方が楽しめるのかも知れないですね!
私が昨日観た回では、「俺がいる」のシーンで、すすり泣く声が響いたのです。それも何だかジ~ンと来ちゃいました。sweat02

確かにあの映画は、最初私も「誰もが主役」のようだな~と思いましたが、2度目観た時には、ね・・やっぱり潤君なんですよね~!!!heart04
潤君ファンだと、「もっともっと潤君が観たい」みたいな気持ちで最初は観てしまう部分があるのかも知れないのですが、映画はやっぱり総合力ですからね~。潤君はやっぱり素敵なオーラを放ってましたね~。heart01
宮川さんも素敵ですし、阿部さんも長澤さんも・・ほんとーに役にハマってましたよね!!!
この映画は、まっさらな状態で素直な気持ちでみると・・とても面白い映画だと思います!!!!good

投稿: チョコ | 2008年5月15日 (木) 17:10

アイスさん♪

アイスさ~ん、こんにちは!!!

初日舞台挨拶の時の潤君の髪型、すっごく素敵でしたよね~!!heart04
なんだか女の子みたいに可愛くてキラキラしてました~!!!shine

宿題くんも、めちゃ面白かったですね~!!!!
そうなんですよ~~貫地谷さんは、私もトーク番組で見たことがなかったので、あんなにさばけた人だったんだ~と思ってビックリしたと同時に、面白かったです!!!
「ま、絡みはないけどよろしくな!」って・・・いかにも照れ屋でツンデレな潤君が言いそうで・・・最高にツボでした!!(笑)scissors

とくダネ!は、録画できたのですね~~~~!
良かったですね~!!自己評価をが低いところ・・本当に潤君らしくて!!オグさんにも言われてましたね!(笑)
そんな謙虚過ぎる潤君が、大好きです!
几帳面なところも・・・ほんと可愛いですよね!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年5月15日 (木) 17:11

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんにちは!!!

>二度目のほうが断然面白く感じ、ハラハラしたり、ウルウルしたり・・・
これ、私も本当に思いました!!!そうなんですよね~展開が分かっているのに、2度目の方がさらに楽しめたんです、私も!!good
やっぱり1回目は、家族と一緒に観ていたので、それも気になったにもあるでしょうし、映画を流れや潤君を追っていくことでいっぱいになっていたのかも・・です。

ソラさんが入った回は少なかったですか?!私はたまたまなのか、私が観に行く映画館の観客数が多い場所なのか・・2度とも9割がた席が埋まっておりました。なので、私も真ん中の席でまだ観てないので、今度は平日の朝一に行ってみたいなーと思います。

とくダネ!はソラさんがおっしゃるように、「自信がない」「不安定です」って自ら言う潤君にキュンキュンしましたね~。heart04
自分のコースターをさっととって線をひくところも、「本心ですって!」っていうところも何だかキュンですよ~!heart02
まじめでいい男・・って嬉しいですね!!オグさん同様に、私も潤君と嵐についていきます!

初日の髪型、すっごく可愛かったですよね~!!!モモ大人っぽい版みたいで!!

宮川さんとまさみちゃんとは、本当に仲よしでしたね~!
そうそう・・阿部さんや椎名さんとのプロモーションも見たかったですね!あ・・でも、椎名さんとは映画では1シーン?しか絡んでないので、映画でも絡みがもっと観たかったですね。

宿題くんの「更さん」は、ほ~んと更のイメージとは全く違って、面白い方でしたね~。あれだけサバサバしてると、かえって気持ちがよいなーと!(笑)

リーダーの足の裏の肉厚ぐあいまで知ってる潤君って・・笑えますね!
メンバーにいちいちぼそっとツッコミ入れるところも可愛かったですね~!!!lovely

投稿: チョコ | 2008年5月15日 (木) 17:13

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんにちは!!!

わーい、今、私もコメントレスしてましたら、つかつくのママさんからのコメが~~~!嬉しいですわ~~~!happy01

こちらこそ読んでくださって、嬉しいです!!
あ・・そうですよね~・・宿題くんは消灯時間後ですものね・・・。
とっても可愛かったので、楽しみにしててくださいね~!

とくダネ!はご覧になられたのですね~~~~!!!良かったー!
ね・・・ホントに潤君ったら・・謙虚過ぎるよ~・・と思いましたけど、目指しているところが高いんだろうな~と思いますし、いつでも自分を見失わないで真っすぐに頑張ろうとしてるところが・・・凄すぎですよん。heart04

佐々木さんや前田さんのコメントも嬉しかったですよね~!
うふふ・・・そのとおり!と思いましたもの!!このまま行くと・・・ね、絶対ですよね!!good

つかつくのママさんのおっしゃるところ、まさにデビューは運もあったと思いますけれど、その後は潤君の頑張りや真面目さによるところって、絶対に大きいと思います。good
潤君はほんとに・・・この仕事をすることが運命づけられていたように思いますよね~!私としては、潤君がこの仕事を選んでくれて・・ありがたい気持ちでいっぱいですものnote

オーラを見ていただいたら、「天職です!」って言われるかも知れないですよね。
最近の潤君の、あの穏やかさや柔らかさって・・何とも言えない品、本質の真面目さが出ていて・・いいですよね~!!!heart04

ドームツアーもいよいよスタートですね~!!
私はまだ一か月ありますが、今からドキドキしてます!!

投稿: チョコ | 2008年5月15日 (木) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し砦の三悪人の感想♪ | トップページ | アラシちゃん&雑誌の感想などなど♪ »