« 松本潤君にハマってる理由 Ⅱ | トップページ | 食わず嫌い&隠し砦のプロモーション♪ »

2008年5月 7日 (水)

『+act.』他雑誌の感想&ナイナイプラス♪

『松本潤君に嵌っている理由 Ⅱ(番外編)』的に、ウダウダと語りたいと思いますが・・

潤君の事を語る前に・・まずは叫びたい・・
今年の『24時間TV』のメインパーソナリティーに嵐に決定!!!・・・凄いな~~~scissorsと、感心しまくりでございます!!!
4年前の夏はオリンピックとモロかぶりでしたけれど、今回は終わった後・・なんですよね?!
相葉ちゃんの手紙で「トップになる夢叶えようね」ってありましたよね~。あれから4年も経ったなんて・・月日が経つのがはやくてはやくて!!この4年での嵐の活躍ぶりは、本当に凄くて!!
潤君は24時間TVが終わったあと、涙ながらに「僕たちは上手いことも言えないけれど・・」と言ってましたけれど、十分に嵐は「心で伝える」ことが出来るグループだと思いますし、今はもっともっと心でも言葉でも伝えることが出来ると思いますもの!!!
大変だと思いますが、めっちゃ楽しみにしております!!heart04頑張ってね、嵐!good

「VS嵐」「宿題くん」「ジュンスタ」「ひみつのアラシちゃん」などのレギュラー番組の感想もアルバムの感想も語り倒したいのですが・・・感想が追いつけないので、また後日・・ということで・・。sweat01

まずは・・途中まで仕上げていた雑誌の感想から・・

『+act.』

やばいっすよぉ~!!!!
本屋5軒目にして、やっと手にした『+act.』
これを・・「嵌ってる理由 Ⅱ」を書く前に入手していれば、私がグダグダ長々と潤君愛を語るまでもなく、潤君の魅力は「この本」を見れば、読めば全部書いてあるーーーーーーーと・・・思ってしまいましたわ・・。sweat01

いやーーー凄い!!!感動の一冊でございます!!!!heart

なんせ・・仕事終わりに本屋さんをめぐって・・4軒目までは「売り切れ」だったり、入ってなかったり・・で、「やばいぞ~~」とドキドキしながら、5軒目の大きな本屋にいくと・・・あったーーーー!!!ラスト2冊!!
でもって・・・表紙の潤君に・・まず・・・撃沈!!!!
なんなんですかー・・・この表情はーっ!!!早速心持っていかれましたーーーーっ!
中身の写真が・・これまた最高なんですけどーーーー!!!heart04
寂しげな表情で佇む潤君に・・何だか胸が痛くなっちゃうくらいに儚げで・・。
乱れ髪の目元のアップの写真・・・・・・言葉失います・・これは。
どう表現したらいいんだろう・・・自分のボキャブラリーの無さが悲しい。
とにかく・・すっっごーく好き!!!何なの・・この眼差しは。。。キュンキュン・・。
でもって・・次のページ・・・・はい・・・・・撃沈。そこには光に包まれた天使がいましたぁ~~~~~~~~~!!
なんなのよ~~あの天使の微笑みは~~~~!!!
なんてなんて柔らかくて綺麗な表情で微笑んでるの~。めちゃめちゃ綺麗だな~~~~~!キュンキュン・・。heart02
隣の俯いた潤君も・・・ドラマの1シーン観てるような・・なんて素敵なのぉ~!!!
やられたよぉ~~~~!!!
なんかさ~9.10Pの白のタンクトップ潤君って・・衣装が「これ以上ない」ってくらいにシンプルなのに・・(シンプルだから?)こんなにも絵になってしまう。こんなにも綺麗・・って、無敵ですね!!!!
切なげな表情の潤君と、天使のような潤君と・・・潤君の2面的魅力が、写真で堪能できちゃう!!!

テキストがこれまた・・・・・・・最高です!!!!scissors
ライターの米川さんという方・・・潤君ファンですか?ってくらいに、的確に潤君の魅力を語ってくれているし、質問内容ややり取りを読んでいても、潤君にとても興味を持って、自分の聞きたいことを、いい意味でとても細かく、ちょっと今までのインタビューアーさんとは違う角度で、バシバシ質問してくれているので、潤君の受け答えも、またとっても興味深いのです!!!
なんだろう・・・・かしこまったインタビューじゃなくて、潤君の言葉で本音をバシバシ語ってくれてるところがね、すっごーーく読み応えあります!!!
テキストのツボは・・・もう全部sign03(手抜きじゃございません・・・coldsweats01
書ききれないんですものぉ~!!!!
15000字のロングインタビューは、全編読んでいただきたい・・って感じです。
う~ん・・・そうだなぁ~あえて一つツボをあげるとすると・・・
「どういう人を信用できるって判断するんですか?」の質問のあとの答え・・
俺は仕事してるから仕事をしてる俺に対して仕事で返してもらえないと。どんな人でも仕事が出来れば許せてしまう・・・みたいなところはあるかな。それで人がよければなおいいけど。』『まず人を見る、とかそういう甘いことはしたくない。だって、そういう世界で生きてないから。」(もちろん、現場の空気がいいことは大事・・という前提のもとで話してくれていますが。)
に・・・ガツーンと来ちゃいました。
これって・・主人がいっつも話していることと全く同じなんです。
普段、仕事のことを夫婦で話している時に、結構出てくる話題がココ!!
主人は普段はめちゃぬる~くて、抜けててお気楽で冗談ばっかりのヤツなのですが、仕事に対してだけはおっそろしくシビアで・・私も仕事中はとてもじゃないけど気軽になんて声がかけられないオーラがビシバシ・・・。自分にも職人さんにもとても厳しい人です・・。(^^ゞ
でもそこ・・がないと、たぶん、好きにはなってなかったかも・・とも思うのです・・・。(なんせ仕事してる時と、家にいる時とでは、「別人!」と人様にも言われるほど・・・ですから・・。)
潤君は「ヒドイ話だよね。これ・・・文字にしたら相当ヒドイよね。(笑)」と気にしてますけど・・・・そんなこと全然ないと私は思いますけど!!
主人なんて・・「仕事と遊びのメリハリがなく、真剣に仕事をしない奴なんて・・そもそも、その時点で信用もできないし、どんなに周りの奴が『人はいい・・』と言ったとしても、“いい人”だなんて、全く思えない!」とまで言い切ります。
今回のテキストを、主人にも読んでもらったら・・・「超納得!!!超同感!!」と。仕事は一人でやってる訳ではなくて、そこにはプロフェッショナルな沢山の方の力の上に成り立っているわけだし、そのスタッフの生活もかかっているし、莫大なお金も動くし、それに伴って、お客さん(ファン)の期待や大事な時間やお金もかかわってくるわけで・・・。それが分っていたら、決していい加減なことなんて出来ないはず・・と。いい加減にやれるということは・・・つまりは・・「自分さえよければいい」「楽出来れば・・テキトーでいい」という無責任で身勝手な考えだと思うので、どんなに人当たりが良くても、本当の意味で「いい人」とは思えない・・・。
まぁ、これも私たち夫婦の主観・・ではあるのかも知れないのですが。。

ライターさんの冒頭のコメント・・
松本潤。その美しい容姿から放たれる強烈な華とオーラ。それはそれは物凄いし、誰もが認める彼の最大の武器だろう。だが、それと同じくらい強烈にピュアで優しい人。これがまた、凄い。
濃厚な“艶”と同時に、邪気のない真っ白な“色”を併せ持つ人など、なかなかいない。面白い。実に魅力的。
そして、何より彼の決して立ち止まらない、常に“その上”を目指し続ける姿勢が凄い。“表現する事”をやめない、その“厳しさ”に脱帽するしかない。・・・・
』から始り・・『いつだって誰よりも現場を愛し、より深い演技の高みを求めて真っ直ぐにもがく事が出来る人。その純粋さが、人の胸を強く打つ。だからこそ、松本潤はこれ程の作品と監督に愛されるのだ。』と・・こんな風に潤君の事を書いてらっしゃるんですが・・・
私がウダウダ書くよりも、端的な言葉で・・潤君という人を表しているなーーーーと、脱帽です!!!さすがだ!!!good
全て同感でございます!!!

そして、『監督が惚れる俳優・松本潤』という特集で、今まで出演した映画の監督さん5人が潤君について語ってくれているのですが・・・
これも、ものすっごーーーく読み応えがあります!!!scissors
総じて5人の監督さんは、潤君の真面目な考え、生き方、そしてプロ意識の高さ、仕事に対する姿勢や責任感、とてもこまやかな気配りや優しさ・・をあげてくれていますよね。樋口監督に至っては『生き方や仕事の仕方が丁寧。今まで僕が仕事した俳優の中で、真面目度数は一番高い』とまでおっしゃっております。
頷くことばかりで・・ウルウルでしたわ~。
で・・感動したあとに・・思わずクスッと笑ってしまったところは・・僕妹の安藤監督の最後の一言「また一緒に仕事しましょう!そして酒をのみましょう!今度はもう少しカット割ります!!」が・・何だかとっても可愛らしい。happy01

『marisol』

決めた感じの写真じゃなくて、物憂げな「素」の潤君の表情にキュンキュンheart01しちゃいます。なんだか・・すっごく好きだな~~~!!!!
P198の全身写真は、立ち姿も遠くを見つめる表情もすっごく好き!

嵐の仲間といると、やっぱり心優しい感じになる
歌でも演技でもバラエティーでも、どんな現場にも、いい緊張感をもって臨もうと思います
あんまり枠にはめられないで生きていきたい
“表現者”という言葉が似合うような仕事ができたらと思ってます
カッコいいなー潤君!!!!heart04
そう・・枠にとらわれずに・・エンターテイメントという世界において、誰かを楽しませたり、幸せにしたり・・ということでは、役者だろうと、歌手だろうとアイドルだろうと・・なんでも屋だろうと・・肩書きなんて関係ないと思います。まさに・・『表現者』ですもの!
それはコンサートの構成や演出においても!!!

売れると天狗になる人もいるのでは?』のライターさんの質問に、「黙って手を振りバイバイの仕草。『そういう人はサヨナラ?』と尋ねると、ゆっくりと頷いて、こちらを注視。そのまなざしの静謐さがひどく印象的でした』って一文が・・・それこそ印象的!!!
(静謐(せいひつ)=しずかでおだやかなこと)
そう・・掲載されている写真の潤君の表情が、まさに静謐だなーと思ったのです!!
天狗になるどころか・・・何だかとっても最近の潤君は、物凄いプロ意識の中に・・自分の現状を客観的に見る、その静謐さが、とてもとても男前で・・・。さらにさらに魅力的!!heart

ライターさんが『ただ者ではない』と評してますが・・その通り!(笑)
ひと言、ひと言をかみしめるようにていねいに語ります。意外なほど落ち着いています』と書かれておりますが・・・
とても忙しいと思うのに・・膨大な数の雑誌のインタビューに、丁寧に誠実に答える潤君・・・大好きです!lovely

人に恵まれている」という潤君ですが、ジュンスタでよく話してくれた10歳のメル友の男の子のことも話してくれていて・・・なんだかほっこり!!!happy01

『anan』

またまた表紙だよ~~~!穏やかな表情の潤君・・いいわぁ~!!
女性誌の特集っぽく、『精悍(クール)、純情(ピュア)、ふたつの顔に接近!』ということですが、『ワイルドだったり、高貴だったり、あどけなかったり・・・。演じる役によって、めまぐるしく表情がかわる松本潤さん』とありますが・・。まさしくーーですね。
でも・・何だか演じる役・・だけじゃなく、潤君の中に、精悍さと純情さが・・とってもバランスよくミックスされてるんですよね~。だから・・凄い!!

黒の衣装の精悍な潤君と、淡い色の衣装の柔らかい表情の潤君・・。ステキだぁ~~~~~!!heart02
どっちが好み?って聞かれたら・・・どっちも!!!としか答えられない私。
どっちもあるから・・大好きなんですから~!
どっちがより好きなのか?って・・もしかしたら、ファンの中にはあるのかも知れないのですが、私はほんとーーーにどっちも好き!!
『+act』の感想の時も書いたように・・潤君の奥深い魅力は、その「メリハリ」だったりもするんです!!!
やっぱり・・優しくて可愛くて穏やかな潤君だけじゃ・・寂しい。
バシッとクールでシビアな潤君だけでも・・・寂しい。
その両面があってこそ・・潤君だから!!!scissors

テキストもね~ピュアで・・でも冷静な潤君の恋愛論が面白い。うふふふふ・・・・。ほんと・・正直な人だよね。(笑)

『Wink up』

とりあえず・・アイドル誌はWUだけ買ってきました。
だって・・・嵐が表紙なので、迷わずGETしてきたんですが・・・
表紙の嵐が・・・爽やかだよ~~~~!素敵だよ~~~~!!!heart04

中の写真もね~ツーショットあり、5人ショットあり・・で、どれもこれもめちゃ可愛いし・・何と言っても、よい意味でとってもフレッシュっ!!!!shine
嵐ってさ~~なんて品があるんだろう!!!つくづく思うわけですよ!!
ピンナップの潤君・・めっちゃカッコイイな~~~!heart01

で、5人のトークなんて、完璧に「嵐」を達観して、自分達が面白がってネタに出来ちゃう余裕!!!これが・・最高にいいです!!!scissors
『嵐はカッコイイよねぇ』、とかよりも「嵐って・・いいよね!って言われるしな(笑」「『ホント仲がいいよね!』って」「あと『歌がいいよね』って」「基本的に容姿に関してとかいっさいない・・(笑)」、「いわゆる、いい人どまり(笑)」「害がない、安パイ(笑)」・・・あはは~~爆笑!!!happy01
『モテ期に突入』なんて・・うふふふふ・・・・思いっきり内輪ウケで盛り上がる嵐が面白すぎます。
過去の雑誌談義も・・・笑いましたわぁ~!!!
嵐は・・ほんとーにいい!!!!heart
何がいいとか、どこがいい・・とか、「これ!」って限定して言える魅力じゃなくて、「嵐はいいよね」ってところが、嵐の魅力なんだと思うし、逆に「嵐はいいよね」って凄い誉め言葉だと思うけどな~!!!
総合的に・・いい!ってことですよ!!!最高で絶妙なバランスですもの!!good

~~~~~~~~clip

とっころで、昨晩の『ナイナイプラス』に出演した潤君!!!

めっちゃめっちゃ可愛くて可愛くて・・・参ったよぉ~~~~!!!heart
髪型も衣装も可愛かったし・・何と言っても潤君の楽しそうな笑顔に終始やられっぱなし!!!!
話してる時の表情が・・・すっご~~く綺麗でしたね~!!shineshine

岡村さんとのやり取りも・・とってもいい感じで面白可愛くて!!!
ボケとツッコミと・・凄く面白かったですよ~!!
休みが無くても、ストレスを溜めないように程よく抜くことが出来る・・って、さすがだよね~。たぶん・・実際は精神的にも肉体的にも、いっぱいいっぱいなこともあるんじゃないかなぁ~と思うのですが、そういう方向に持っていこう・・とするところが素敵だなーと思います。

僕らは、時間があるときは、メンバー一人が出てる場合は、一緒に行って5人で映画みるんです。スケジュールが合うと。並んでみるの!」
あのメンツで喧嘩しそうな人いないでしょ!」
って・・・うふふ・・誇らしげにメンバー愛を自慢をする潤君が、いと可愛い!(笑)
是非、5人のスケジュールを合わせてあげてください、ジャニーズ事務所様!(笑)

高い所大好き潤君のVTRを見てる表情も・・すっごーくツボ!!!heart04
危険と背中合わせなギリギリ感を楽しむって・・・私的には分かるような気もするのですが・・・でも、ここまで高いと怖いよぉ~!
(私も高い所は結構大丈夫なんですが、高くてもガラス一枚あるとかならいいけど・・不安定なところは絶対にダメだーーーー・・・・・)
驚いたり、心配そうだったり、テンション上がったり・・楽しそうだったり・・と、コロコロ変わる表情が可愛い過ぎます!!!lovely
いやーーーーでも・・・マストも東京タワーも大仏も・・怖いって!!!
大仏は・・・相葉ちゃんも、嵐メンも・・・・間違いなく断るって!(笑)
でも・・・潤君はマジでやっちゃいそうだわ・・。(笑)
是非・・岡村さん!ゴルフ行く前に大仏に一緒に行ってあげてください!(笑)

えーっと・・・国分君が「嵐が怖いって!」と言ったという岡村さんの話は・・・「嵐は仲が良過ぎて怖い」ってことでいいんですよね?(笑)

「隠し砦の三悪人」の公開がいよいよ近づいてきましたねーーーー!!!もーーう、めっちゃめっちゃ楽しみでございます!!good
公開日の5月10日は・・・・悲しいことに、娘の高校の懇談会、中学のPTA総会・・そして夜は中学の役員の歓送迎会・・と、丸一日予定が詰まってまして・・・観に行く事は出来ないのですが・・11日の日曜日に主人の仕事が休みであれば、家族4人で観に行こうと思っております。
潤君&時代劇好きの下の娘、映画全般が好きな上の娘はノリノリですが・・映画には何の興味もない主人が、珍しく「観に行ってやってもいいよっ!!!」と言いまして・・・!!sweat01あんにゃろ~~「行ってやってもいいよ」とは何事よっ!poutと思いましたが、毒舌で天の邪鬼な主人なりの最大限の興味の示し方なのであります。(笑)

|

« 松本潤君にハマってる理由 Ⅱ | トップページ | 食わず嫌い&隠し砦のプロモーション♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

同名がいらっしゃるのでさくら改め[風ぐるま]にします。(今、テレビでやっていたから)
なぜかチョコさんのお返事読んで元気が出てきました。母を思うとちょっぴり苦しくなっていたので・・・
「あなたが幸せであることが一番の親孝行」これは私がいつも子供に言ってきた「いつも元気で居てくれる事がお母さんの幸せ」と共通してるかな。ありがとう。
99で東京タワーから飛び降りたい発言に岡村さんも「わかるわかる」と共感していましたが、お互いストレス溜まっているのかもしれませんね~。ぜひ二人で大仏に登って欲しいものです。
『marisol』は買ってなかったので早速注文しました。まだまだ雑誌ラッシュは続きますね。なんて幸せなのでしょう。また、お邪魔させていただきます。

投稿: 風ぐるま | 2008年5月 7日 (水) 21:44

チョコさん こんばんわ♪

チョコさんレポを読んでいたら、矢張り「+act」購入したくなりました!まだ注文すればあるでしょうか?

インタビューする人って意地悪な見方をする方や、アイドルだというただそれだけで変な先入観で見る方がいるけれど、腹に一物を持つわけでもなく、かといってやたら持ち上げているわけでもなく素直な気持ちで松本潤をサーチしてくれているのがとても嬉しいですね。潤君の魅力はこれだ!と一つを挙げる事は出来ませんがどんなインタビューにも自分の言葉で語っている所をみてもそれは今まで蓄積されたものが彼自身の言葉となっているように感じます。「次へ」という階段を悩みながらもしっかりと踏みしめている松本潤君。彼を支える現場のスタッフや裏方さんがいて現在の自分があるときちんと認識している潤君。・・・・書いてたら潤君贔屓がきりがない・・・・フフフ

「anan」表紙に撃沈!速攻で購入です。1冊だけ残ってました。
「精悍と純粋」・・・・私も選べません!どっちもアリです!それが潤君ですから。

映画公開もうすぐですが、初日は行けるかどうか?義母の送迎で時間取られそう・・・・・

ps
会報の会話も面白かったですね。仲良し嵐君にニンマリです。

投稿: 花 | 2008年5月 7日 (水) 21:59

チョコさん こんばんは☆

24時間テレビ、めでたいですね!!
4年前に嵐さんたちを知らなかった私にとってはうれしい限りです。
今年は今までになく24時間テレビを観ちゃいそうです。
HDDもしっかり空けておかなければ・・・なんて思っています。

そして、潤くん関連の数々の雑誌。
財布が不安ですが、潤くんが『美!』でついつい買ってしまいます。
7日発売の雑誌は本屋が今日に限って早く閉店してしまったので全部見きれていないのですが、「+act.」は発売日に即買いました!
写真は、SWITCHのものがかなり気に入っていたのですが、こちらも素敵。
そして、インタビューも読み応え十分ですね。
潤くんの仕事に対する真摯な姿勢がストレートに伝わってきます
(いろいろ感動したんですが、言葉が他に思いつかなくて・・・)。

とにかく2つの映画公開が楽しみですね♪

投稿: ともこ | 2008年5月 7日 (水) 22:06

こんばんは!チョコさん!
帰国後やっと人間らしい生活をし始めたとこですが、ホッとする暇もないくらいの潤くんの露出度!
うれしいかぎりですが、正直ついていけてません。
でも、ほんとに恐ろしく艶っぽくって美しくて、中身も含めて男前ですねlovely
男前といえば、チョコさんの旦那さま!旦那さまファンとしては待ってましたって感じでした。
プロですね~。どんな職種にしてもその道を突き進んでいる人には共通する何かがあるんでしょうね。
ちゃかすんじゃなくてほんとにチョコさんの旦那さん、かっこいいですhappy01

投稿: kame-mayu | 2008年5月 7日 (水) 23:10

はじめまして☆
かなり前から覗かせて頂いていたのですが初のコメントです。
私は地方に住んでいるのでVS嵐やジュンスタのレポは本当に感謝の嵐です☆
潤くんへの想いや、コメントはいつも『私もっ』って感じで楽しくって仕方ありません(^^ゞ
これからも楽しくってステキなコメント応援してますから…☆

投稿: のりこ | 2008年5月 7日 (水) 23:57

チョコさん、こんばんわ。

雑誌の感想UPされていないかなぁ~って思って覗いたら、UPされていて
テンション上がっちゃいました。「+act」読み応えありましたね。
表紙…家に帰って袋から取り出した瞬間の衝撃。。半端なかったです!
書店で取り置きをしてもらっていたので、どんな表紙なのかをじっくり見ずに
お会計の時にちらっと見る程度で購入したんですよ。
表紙の潤くんをじ~っと見つめていると、吸い込まれそうになりません??
中の写真もホント素敵な写真が満載で最高ですね。
チョコさんが天使の微笑みと称した写真私もそう思いました。「天使の微笑み~」って。
あとチョコさんが寂しげな表情でって書かれたのは6Pの写真ですよね?
私はこの写真の眼差しがすごくピュアで優しい眼差しをしているなぁ~て感じまして
全体的に儚げな感じが下界に降りてきた天使が人間の男の子に姿を変えたらこんな感じ?こんな雰囲気?となぜか漠然とそんな感じを受けた写真なんですよね。
ライターさんの言う「邪気のない真っ白な」って部分に感化されちゃってそんな印象を
もったのかもしれないですけどね。+actの写真ってストーリーが浮かんでくる写真
といいますか、見る人によってその時の状況によって違う感じ方が出来る写真ですね。

で、テキストがまた素晴らしくって、インタビュー前のライターさんのコメントだけで
この雑誌買って良かったわ~って思っちゃいましたもの。
表紙、写真、内容、どれをとっても大満足。監督へのインタビューも5人の監督が
これまた潤くんの魅力を存分に語って下さっていて、なんか嬉しくなっちゃいました。
それプラス、私的に思い入れの強い花男関係のインタビューとか現場レポートとか。
今でも楽しみ過ぎてどうしようもないのに、現場レポで読んだら更に…ですよ。
とにかく「+act」大・大・大・大・大満足の一冊になりました。

今日発売の雑誌関係はどれを買うかで散々迷って、今日はお店に置いてきちゃいました。潤くん不足の状態なら、どれもお買い上げレベルなんだけど、次から次へと…って
状態なので、ちょっと吟味しちゃいました。
明日「ぴあ」と一緒に何冊かはお持ち帰りしようかな。
最近ドル誌を買ってないんですけどチョコさんのレポ読んでたら『Wink up』が
欲しくなっちゃいました。手に取るのがちょっと勇気いるんですよねぇ(苦笑)

明日は食わず嫌いとアラシちゃんですね♪
食わず嫌い…負けて欲しくはないけれど、勝ち負け以上にニノ、翔くん
プラス潤くんの3人「A・RA・SHI」が見たかったりします。

投稿: nora | 2008年5月 8日 (木) 01:10

チョコさんlovely
おはようございます(^o^)

+アクト並びに雑誌の感想smile読ませて貰いましたscissors

私はまだ読んでないけどshock
読むのがスゴく楽しみです

チョコさんの想いを代弁してくれて居るんですねぇ(≧▽≦)/


潤くんはやはり仕事に関しては仕事人的な考えなんですよねぇsmile

だからshockなかなか潤くんの想いを理解出来ない人達にはsweat01受け入れて貰えない
でもscissors潤くんは真面目で素直な人だから自分の想いはけして曲げないsmile仕事はとことん納得するまで話し合うsmileからscissors潤くんと関わった人はまた一緒に仕事をしたいと想うだろうねscissors


私もギャップのある潤くんが大好きです(≧▽≦)/

子どもの様に可愛い~潤くんや仕事の事をインタビューされればsmile誰でもscissors真面目に答える潤くんや本当に色々な表情を見せてくれてありがとうlovelyです(≧▽≦)/ 巡り合わせてくれたdelicious花男の神様に感謝感謝です
なんかチョコさんの熱い想いが移って私まで意味不明な事を書いてしまいました


隠しは家族で行くんだねぇ(≧▽≦)/
旦那さん可愛い~なsmile

きっと潤くんにやきもち焼いてだよscissors

感想を教えてくださいねぇsmile

24時間TVは四年前は…私はまだ嵐のファンではなかったのでsweat01

ほとんど

投稿: つかつくのママ | 2008年5月 8日 (木) 08:03

チョコさん。
こんにちはhappy01

actは、最高ですよねheart04
私も、いろんな表情の潤君が大好きです。
1つ1つに物語を感じて。
見るだけで、切ない気持ちになったり、楽しい気持ちになったり・・・してます。

昨日は昼休みに本屋さんに行って、悩んだ挙句、爽やか嵐くんに惹かれ久しぶりにアイドル誌(WU)を購入・・・。
でも・・・やっぱり気になるananを仕事帰りに購入しました。
まだまだ、気になる雑誌があるので、本屋通いはしばらく続きますねwink

99+の潤君も素敵でしたね~。
OAの日、私あの大仏に行ったので、めちゃくちゃテンションup
唯一家族がそろったGW最終日に、せっかくだから出掛けようということになり、近いのに見たことのがない世界一高い大仏を見てきたの。
実際、めっちゃ大きかったよ~。あの頭の上に乗るなんて考えられませんcoldsweats02

投稿: はな | 2008年5月 8日 (木) 16:26

チョコさんこんにちわheart02
この前はわざわざ返事ありがとうございますo(^-^)o私も「+act」買って何回も読んでますshinesmileホントに潤クンは真面目で謙虚ですよね☆きっとその姿勢が普通なんだろうなって思いました☆最近仕事で悩んでて人に八つ当たりしちゃってて自分を見失っていたのでこのタイミングで仕事への姿勢をもう一度考える事ができましたshinehappy02ホントに忙しいのになんて本音で語る事ができるんだろうって前よりもっと好きになりました(^O^)チョコサンの潤クンへの思いにも☆今日は母とテレビにかじりつきそうです(^0^)/

投稿: ゆき | 2008年5月 8日 (木) 17:01

こんにちわ!!チョコさん!!
この前、初めてコメントしたアイスです。
まさかコメントにまで目を通して返事をくれるなんて、感動です。
これからぼち②遊びに来ます。

そうなんですよぉ・・・
北海道でVS嵐もラジオも聞けないんです。
だから、チョコさんみたいなブログをやってる方がいないか、ネットで調べていたんです。
他のサイトにも遊びに行ったりもしたんですが、このチョコさんのサイトが1番わかりやすくて、更新も多くていいです。
これからもよろしくお願いします。

そして・・・
24時間TVパーソナリティー!!!!
うれしいですね。
4年前のは見てないのですが、今回のブログ見てちょっとわかりました。
ぜひ今回は見ないと・・・

何と今日は食わず嫌いに出ますね!!!
これまたうれしい。
幸せ~~~~~~~^^
勝って笑ってる潤君も見たいけど、負けて罰ゲームやってる潤君も見たいぞぉ。笑

ちなみに私は中学生です。
中学生でも、このサイトに遊びに来てもいいでしょうか?


お返事待っています。

投稿: アイス | 2008年5月 8日 (木) 17:39

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

これからは「風くるまさん」ですね!!はーい、了解しました~!good
ではでは、改めて宜しくお願いします。m(__)m

お母様を思うと苦しくなる・・・というお気持ち、よーーく分かります。
私も常に母のことは頭にあるのですが、そこを考え過ぎて後ろ向きになると・・やっぱり・・母が言った「幸せであることが親孝行」ではなくなってしまうので、明るくいようと・・思ってます!
風ぐるまさんがお子さんに言っている言葉・・私も同じ事を娘たちに言っております。母心は・・やっぱり同じですよね!

ストレス自体は・・きっと潤君も溜まっていると思いますよね~。あれだけ忙しければ!!生身の人間ですから疲れもするし、精神的に参ることだってあって当たり前ですものね~。でもそこを極力出さないで笑顔で乗り切ろうとしているところは・・凄いな~と思うところですね!heart04

「marisol」は、私も友だちから教えてもらったのですが、ファッション誌なのですが、キメキメじゃなくて、ナチュラルな潤君が凄くいいなーと思います!!ほんとにね~なんて幸せなのでしょう!ですよね!scissors

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 17:42

花さん♪

花さ~ん、こんばんは!!!

『+act』は、是非ご覧になっていただきたいな~と思うのですが・・・ネットでは下記のサイトから購入できるようです。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=4051&shop=
本屋でも店頭で注文できるのではないかなぁ~と思います!!scissors

花さんがおっしゃるように、(SWICTHや+actのように)素直な気持ちで潤君と向き合って、そのままの「松本潤」を伝えてくれようとしてくれるのはとっても嬉しいですし、読み応えありますよね~。heart01
潤君の魅力はこれだ!と、私も一つを挙げることが出来ないです!なので・・いつもウダウダと長くなっちゃうんですもの・・・。sweat01
「今まで蓄積されたものが彼自身の言葉となっている」って、本当にそうですね~!!今までの経験を決して無駄にせずに、蓄積しているからこその考え、言葉だと私も思います。
自分の立場ややるべき事を凄く真摯に受け止めている人だな~と思います。
+actの監督さんのコメントには、潤君がスタッフサイドの考えで仕事を丁寧にしている様も誉めてくださっています!!ほんとにね~潤君を語りだしたら・・・とまりませんね!heart04

ananもよかったですよね~~~~!!heart011冊だったんですかー?!わぉ~ギリギリでしたね~。
花さんも選べません?!うふふ・・私もどっちも大好きです。

花さんも初日には行けそうもないのですね・・。でも映画はコンサートや舞台と違って、自分で時間を作って何度か行けるという点ではありがたいですよね~!!!
会報の会話も可愛かったですね~!!VS嵐の姿の嵐メンも可愛かったです!!scissors

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 17:44

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

24時間TV、楽しみですよね~!!!!heart04
あ・・そうですね~4年前には嵐ファンじゃなかった方にとっては、嵐が24時間TVのパーソナリティーというのは、とても新鮮な楽しみだったりもしますよね!!!時間が長いですかね~HDDがフル活用ですね!

うふふ・・本当に財布がね・・不安ですよね。。でも私も潤君の美しさに負けて、ついついあれもこれもと買ってしまっております。heart01
『+act.』を発売日にGETしたともこさん、さすが~~~!!私は次の日に買ったので・・焦りましたよ~。2軒目までは「売り切れました」と言われたので・・ガーン・・・でしたもの。。sweat01
SWITCHの写真も、めっちゃ好きです、私も!!!heart04ロケ写で潤君の普段の表情が垣間見れるようで・・キュンとしちゃいましたし、『+act』は、コンセプトがある写真の中でも潤君らしさが出ていて・・凄く素敵です。
ほんと・・感動すると・・言葉がなかなか思いつかないんですよね~。
潤君の仕事に対する真摯な姿勢は・・私の中では潤君にハマッタ大きな要因でもあります!!!scissors

二つの異なる趣の映画が連続で見れちゃうなんて・・凄いことですよね~!!めちゃ楽しみです。heart01

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 17:46

kame-mayuさん♪

kame-mayuさ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです~!!帰国して、いろいろと大変なこともおありだと思いますが、少し落ち着かれたようでよかったです!!!
ほんとにね~・・あれやこれやと物凄い勢いで、雑誌やTVのラッシュで・・嬉しい悲鳴状態ですよね~!!
今日の「食わず嫌い王」もめちゃ楽しみです!!!scissors

『恐ろしく艶っぽくって美しくて、中身も含めて男前』・・ですよね~~!!!heartほんとにそう思います!!!!

あは・・・うちの主人のファンだと、kame-mayuさんには以前もおっしゃっていただきましたけれど・・・恐縮やら恥ずかしいやら・・です。sweat01
主人を仕事上でしか知らない人は、物凄く堅物で気難しく見られるみたいで・・ワタクシ、内心大爆笑なんですけれど・・仕事に対する姿勢は尊敬しまくってます。人のせいには決してしないで寝る間を惜しんでも、確実にやり遂げるところは頭が下がる思いではあります・・。
基本的に、「自分が好きだからやってる仕事」というのがあるんだと思います。なので、「俺が稼いでやってる」という傲慢な気持ちは一切なく、「仕事ばかりやっててごめん」と謝るもんだから・・こっちは何もいえなくなる・・という知能犯でもあります。(笑)coldsweats01
ほんとに・・・温かいお言葉・・・ありがとうございます。

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 17:48

のりこさん♪

のりこさ~ん、はじめまして!!!

わ~かなり前から覗いてくれていたなんて・・・とっても嬉しいです。happy01
コメントを寄せてくださって、ありがとうございます!!!

レギュラー以外の潤君ゴトだけでも追いつかない状態で・・VS嵐やジュンスタも・・なかなかレポが出来ない状況で申し訳ないです。どちらもとってーも面白いんですけど・・・。

潤君への私の勝手な思いに、共感していただけて・・こちらこそ励みになります!!!heart01
応援してくださるなんて・・・ありがとうございます!!!
時間の許す限り・・暑っ苦しく語らせてくださいませ。

またお気軽に遊びにきてくださいね~!!happy01

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 17:49

noraさん♪

noraさ~ん、こんばんは!!!

『+act』の感想は、購入した日にちょこっと書き始めていたのですが連休に入ってしまってアップが大分遅くなってしまいました・・。
『+act』最高でしたよね~!!!!heart
うんうん、わかります!!!袋から取り出した時の衝撃ね~~~!!
私も本屋で見つけた時に・・・そこですでにガツーーーンとやられちゃいましたから~!!!heart04
潤君をじ~っと見つめていると吸い込まれそうに・・・なるなるなる~~!!なんだかね・・しばしその世界に誘われますよね。
あの微笑はまさしく「天使」ですよね~!!!!なんて綺麗な微笑みなんだろう・・と心洗われるような気持ちになりましたもの!
そうです、そうです、寂しげな表情は・・6Pの写真です!!
「下界に下りてきた天使が人間の男の子に姿を変えた」・・・なるほど~~~その通りですね~!!!
見る人によってその時の状況によって感じ方が違う・・・っていうのは、本当にそう思います。潤君の表情って・・すっごくいろんなドラマを感じさせてくれる奥行きをいつも感じてます。heart01

テキストも素晴らしかったですよね~!!!いろんな切り口で潤君の魅力や、本音が読めて・・凄く興味深かったですし、感激の一冊になりましたもの!監督さんたちの言葉も・・どれもこれも「うんうん、分かる」と思うことや、「潤君ったら・・なんて男前」と思う新たな発見もあって・・益々惚れこみましたもの!!lovely
あ・・そうそう、花男関連の記事もよかったですね~!!!!
現場レポを読んだら・・益々期待度抜群になっちゃいましたよね!!

私もこんなに雑誌ラッシュじゃなければ、アイドル誌も全部買いたいのですが・・今、もう崩れ落ちらんばかりに潤君雑誌の山で・・どこまで買おうか・・と本屋で悩みます・・。WUは嵐が表紙だったので、中身も見ずに買いましたけど・・うふふ・・とっても可愛かったです!
今日も帰りに「Weeklyぴあ」と「FLIX JAPAN」をGETしてきまして・・・・またまたテンションアップしてます・・。upはぁ~~参った。

食わず嫌いとアラシちゃんが・・楽しみで仕方ないです!!
早めに家事を済ませて9時にはスタンバイOK状態にしないとね!good
うふふ・・罰ゲームの「A・RA・SHI」見れちゃうかしらね?!(笑)

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 17:51

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、こんばんは!!!

つかつくのママさん・・雑誌のラッシュは凄いですから・・(今日も本屋に行ったら・・潤君の顔顔顔でした)楽しみにしていてくださいね。
なんだか・・思いっきりネタバレになっちゃってますけど・・私が書いたところはごくごく一部で、全部読むと・・これが・・また泣けちゃいますので。sweat02

潤君は仕事に関しては、妥協を許さない仕事人でしょうね~!!!
つかつくのママさんがおっしゃるように・・潤君の思いを理解できなかったり、仕事を楽に進めたいと思う人だと・・「細かい人」でしかなくなってしまうのかも知れませんし、プロフェッショナルな人であれば、潤君のプロ意識の高さに現場の士気も高まって、それが作品に反映していくんじゃないかな~と思います。
でも・・潤君の場合、監督さんも皆おっしゃってますが・・やるべきことはやりますが、周りへの気配りも忘れない人なので、「人」として愛すべき人でもあるんですよね~。
それが・・やっぱり素敵だなーと思います!!heart04

無邪気な子どものような顔とシビアな男前な顔と、真面目で真摯な態度と・・・いろんな表情が・・つくづく魅力的だーと思ってしまいます。lovely
「花男の神様に感謝感謝です」・・・が、すてきだ~~!!good
うふふ・・・ごめんなさい。私の想いが伝染しちゃいました?あちちち・・・ですよね・・。coldsweats01

うちの主人が潤君にやきもち~~?!いや~~ないないないですよ!(笑)性格や考え方が似ているので、潤君を否定すると、自分も否定されちゃうみたいな感じもあるみたいですし・・。(笑)
家庭をそっちのけで潤君、潤君・・になるとさすがに文句も出そうですが、家庭が第一であることが前提だと、全然大丈夫みたいです。(^^;)
隠し砦もしっかりと目に焼き付けてきますね~!!!

24時間TVも・・とっても楽しみですね!!scissors

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 18:08

はなさん♪

はなさ~ん、こんばんは!!!

『+act』最高ですよね~~~~!!!!heart04
そうそう、はなさんがおっしゃるように、「一つ一つに物語を感じて」なんですよ~!!!!潤君の写真って・・・写真なのに・・何かいろいろと感じ取れる「物語」を感じるのです!!!scissors
切ない気持ちになったり、楽しい気持ちになったり・・ってまさしくそうなんですよね~!

うふふ・・やっぱりWUを買っちゃいました?!(笑)
ananもね~~~私もやっぱり買っちゃいました!!!
本屋通いはまだまだ続きますね~!!!なんだか・・毎日のように本屋のはしごしてるもの・・。
今日も帰りに「weeklyぴあ」と「FLIX JAPAN」を買ってきまして・・今読んだのですが・・・やばいです・・・。病気が悪化します・・。heart02
そして、今日の食わず嫌いでますます悪化することが容易に予想されます・・。coldsweats01

ナイナイプラスの潤君、可愛かったですよね~!!!heart01
えーーーOAの日に、あのあのあの大仏に行ったのー?!!わぉ~!!世界一高い大仏を間近で見たら壮観なんでしょうね~!!TVで見たって、あれだけデカイのですもの~!!
ででですよね・・・あの頭の上に乗るってのは・・ありえないよね・・。sweat01


投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 18:10

チョコさん、お忙しいのに返事まで下さってありがとうございます☆
私は数年前に離婚をして仕事に明け暮れて1人ぼっちになった時、ちょーど『君はペット』の潤くん(モモチャン)がおかえりって言ってるのを見てから潤くんに心を奪われ、今では嵐くん達にパワーをもらってマス。ただ、三十代になるとなかなか周りには同じファンもいないので、こうやってチョコさんのページを見て同じ気持ちの人達もいるんだなぁって嬉しかったんです…(^^ゞ
今日は食わず嫌いにアラシちゃんと盛りだくさんで楽しみですネ☆

投稿: のりこ | 2008年5月 8日 (木) 18:40

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、こちらこそ、またコメントをくださってありがとうございます!!

うふふ・・ゆきさんも『+act』を何回も読んじゃってます?私も!!scissors
潤君はほんとーに真面目で謙虚で浮ついたところが全然ない人だな~と思います。heart04
「その姿勢は普通」・・って、その通りですね~!!!
いい加減な気持ちでやること自体、無理が出てきてしまうんでしょうね~!

仕事のストレスが重なって・・ついついイライラしちゃうこと・・ありますよね・・。
私もいつもならイライラしないことで、ついつい子供にキツイ口調になっちゃうこと・・・ありますもの。。sweat01
でも・・ホント私も潤君の言葉で、気持ちをリセットして前向きになれたりする多いんです。good

今日は、お母様と一緒に食わず嫌い&アラシちゃん鑑賞ですね!!lovely

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 19:57

アイスさん♪

アイスさ~ん、こんばんは!!!

またコメントをくださって本当にありがとうございます!!!

もっちろん、コメントを読ませていただくのが私の楽しみですから全部読ませていただきますよぉーー!!!happy01
いえいえ・・私のブログは更新はほんと・・マイペースでして、全然更新しないと思ったら、更新するときにはおっそろしく長文で・・みたいに不定期ですが、どうぞよろしくお願いします・・。

24時間TV、前回はとっても感動的で・・相葉ちゃんの手紙で潤君が大粒の涙を流したり。
今回はどんな嵐が見れるでしょうね~!楽しみですね!!heart04

今日の食わず嫌い王・・もーーうめっちゃ楽しみです!!!lovely
今からドキドキですよ~~!!
そうそう、ほんと・・勝って欲しい気もするし・・負けて罰ゲームもみたいし・・ですよね!!!happy01

アイスさんは中学生なのですね~!!!
凄くしっかりしている文章でビックリです!!!遊びにきてくださって全然OKに決まってるじゃないですかーっ!!!good
学生の方もコメントくださいますよ~!!
こんなオバサンブログですが、こちらこそ・・どうぞよろしくです。

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 19:59

のりこさん♪

のりこさ~ん、レスをありがとうございます!!!

のりこさんは・・お辛い思いをされたのですね~。ほんと・・・生きていく上でいろんなこと、ありますよね~。私も・・今でこそ穏やかに暮らしておりますが・・・紆余曲折ありましたもの!
でも・・そういうタイミングでモモに出会った・・ってことも、運命なんですよね~!!素敵な出会いなんだと思います!!!heart04

うふふ・・何歳だろうと・・「心奪われる」「感動する」という気持ちは大事にしたいですよね!!!scissors
ここに集ってくださる方は、年齢も様々で・・でも、とっても潤君や嵐を愛していて温かくて・・。年齢に関係なく嵐にはたっくさん素敵なファンの方がいらっしゃるので、一緒に応援していきましょうね~!
食わず嫌いとアラシちゃん・・めちゃ楽しみですね~!lovely

投稿: チョコ | 2008年5月 8日 (木) 20:01

こんにちはhappy01またきましたぁ~!
相変わらず幸せな嵐な日々を送ってますが
雑誌の潤くん、お持ち帰りせずにはいられませーんheart02
『+act』・・これまたキュンですね~なんか、後ろから
      ギュッっと抱きしめたくなりますぅ~lovely
      どS番長の陰すら消えて、守ってあげたくなる感じ~

『FLI(増刊)』・・happy02買われましたか!?
          もーーーーーショック死!!!
          紙面でさえ、直視できないーーー!!
          こんな潤くんに、強引に腕なんか引っ張られて
          『こっちこいよっ!!』な~んて(妄想おバカ)
          マジで死にますから・・・
          私的に、このビジュに煙草なんか吸ってたら
          あの世行き~happy02

投稿: 稲潤 | 2008年5月 9日 (金) 11:04

チョコさん!!こんにちわ(´∀`)
お忙しいのにお返事、ありがとうございます(^ω^)

昨日の食わず嫌い、潤君負けてしまいましたね・・・
でも、合成罰ゲームも見られたし良かったぁヾ(゜∀゜)/パッ★
馬刺しは雑誌でも好きと言ってたし、嫌いなのはクリームぜんざいかなぁ、なんて予想してたんですけど、見事に外れました(´・ω・)
パスタは以前、バンビーノやってたしないなと、思ってたんですけど・・・(゜ω・)(・ω゜)
とにかく、大満足の1時間でしたね∩(゜∀゜∩)
チョコさんは、潤君の嫌いな食べ物なんだと思いました?

お返事まってま~す。

投稿: アイス | 2008年5月 9日 (金) 16:00

チョコさん こんばんは

『+act.』の潤君の表紙が素敵過ぎて、今携帯の待ち受けにして一人ニマニマしてます。
チョコさんが『+act.』を見る前に『松本潤君に嵌っている理由 Ⅱ』を書いてくださったおかげで番外編までアップしてくださって、すご~く得した気分です。

今日は仕事はお休みだったので、朝から潤君をゆっくりと見ることができて、出かけて見られなかったものは、今見ました。
羽鳥さんとのやりとりも可笑しかったし、みのさんの突っ込みに驚いているのも可愛かったです。
最近私も、バナナ+キウイジュースをミキサーで作っていたので、嬉しかったり・・・いろんな表情の潤君が見れて幸せでしたheart04

明日はいよいよ総会です。これで小学校での仕事は最後になるので、無事に終わるといいなあと思っています。

投稿: ソラ | 2008年5月 9日 (金) 21:26

先ほどもコメントしました、アイスです(^ω^)

気になることがあったので、またコメントしますヾ(゜∀゜)/

潤君、ナイナイプラスに出てたんですかぁヾ(ω^

知らなかった・・・(・(・∀・)・)
全く何やってんだ、自分・・・q(´ーωー)pヤレヤレ

そこで!!!

ネットで見れるところとか、チョコさん知ってますか(?З?)

ユーチューブでも検索してみたんですけど、出てこなくて・・・

アイスでした(・⌒・)/

投稿: アイス | 2008年5月 9日 (金) 21:33

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、こんばんは!!!

またコメントくださって、ありがとうございます!!!

ね~~相変わらず幸せ~~な嵐日々が続きまくってますよね~!!scissors

そうなんですよ~~~雑誌の潤君・・どれもこれも素敵過ぎで・・結局、あれもこれもと買ってしまうんですよね~!!heart04
『+act』は・・も~う、どこをとってもキュンキュンですよ~!!heart01うんうん、ギュッと抱きしめたくなる気持ち・・・すっごく分かります!!
ドS番長のかげは・・・全くないですよね!(笑)

『FLIX』は・・・買いましたともーーーーーーっ!!good
すっごく素敵でしたよね~!!ワイルドで男前なんだけど、とってーも艶っぽくて!!heart02
あ~~確かに「こっちこいよ!!」的、強引さが似合う雰囲気でしたよね~!!ほんと・・・煙草とか似合いそうな・・男っぽさにクラクラしそうでしたね!!!lovely
最高に男前な潤君でしたわ~!!!good

投稿: チョコ | 2008年5月10日 (土) 02:32

アイスさん♪

アイスさ~ん、こんばんは!!!

いえいえこちらこそ、またコメントをくださってありがとうございます!!

食わず嫌い・・うふふ・・負けちゃいましたね~!
でも・・やっぱりあそこは負けていただかないと!!!(笑)
そうそう、馬刺しは好きだと言ってましたよね~!!!
アイスさんは「クリームぜんざい」だと思われたのですね~~~!happy01以前、コンサートのMCの時かな・・翔君が「松潤はおしるこばっかり食べてる」って言ってたので、ぜんざいは好きだろうな~と思ったので、いろいろと消去法でいくと・・ゴルゴンゾーラのパスタかな~・・と思っていたので、潤君に関しては当たりました!!!scissors
でも真央ちゃんは・・・外れました・・。sweat01
ほんと~に贅沢で大満足な一時間でしたね!!!heart04

そして・・・ナイナイプラスを見逃してしまったのですね~・・・・。遅い時間だったので・・・無理もないですよね・・。
私もしょっちゅう見逃してしまいます・・。(^^;)

ただ・・ネットで見られるところ・・というのは、ちょっと・・分からないのです・・・。
教えてあげられなくて・・申し訳ないのですが。。
動画サイトにつきましては・・ジャニーズは著作権や肖像権問題にも絡んできますので・・。ごめんなさいね・・ほんとに。m(__)m
お力になれなくて・・。sweat02

投稿: チョコ | 2008年5月10日 (土) 02:35

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

『+act.』の表紙の潤君・・・めっちゃ素敵でしたよね~!!heart
うふふ・・携帯の待ちうけにしたくなっちゃうお気持ち・・すっごーく分かります!!!
番外編をアップしたのはいいのですが・・・もうね~次から次へと、それこそ「番外編の番外編」「ハマッてる理由 Ⅲ」を書きたくなっちゃうくらいに、あれこれと感動しちゃって・・・大変です!!sweat01

私も今日は実家に行っていたので、帰宅してから録画したものを観ました!!ズームインとラジかるが、可愛かったぁ~!!!heart04
みのさんのは・・・録画失敗しました・・・。(^^;)
ツッコミに驚く潤君・・・うふふ・・想像すると可愛い~!!!

ソラさんも、総会は明日なんですね~~~~!!娘が卒業した中学の総会も明日です!!(小学校は19日ですが・・・)
本当にお疲れ様でした!!!やれやれ・・ですね~!!!これで一つ肩の荷が下りますね!!happy01


投稿: チョコ | 2008年5月10日 (土) 02:37

チョコさん、こんばんは

Wink upは微笑ましかったですね。
+actは読み応えがありました。
仕事に対する考え方と思いを語る松本君の言葉に感動し感心しました。
今の自分の状況に置き換えてみました。
仕事のやり方、求められているもの、理解力、
難しいなと思いながら数ヶ月が過ぎた私にとって、
松本君の言葉は胸に響いてきました。

そして「花男」・・・
松本君、石井監督、井上真央さん、F3の皆さんの言葉に、
素敵なものが沢山つまっているように感じました。
見事に歯車が噛み合った、素晴らしいチームだったんだなぁ。
色んなことが感慨深いです。
私の人生に、花男はとても大きなきっかけでしたから。
来月の映画が楽しみです。
でも少し淋しさも。それも含め、今から楽しみです。

その前に、いよいよ明日です!
いざ、ドームへ。
楽しんできます。

投稿: マデ | 2008年5月15日 (木) 19:52

マデさん♪

マデさ~ん、こんにちは!!!

WU、とってーも可愛くて微笑ましかったですね~~~~!幸せな気持ちになっちゃいます!!!heart04
+actは写真もさることながら、テキストが本当に良かったですね!!heart
私も、今の自分の状況に照らし合わせて読みましたもの!!!
ほんと・・・仕事に対する姿勢や考え方・・理解力・・凄いですよね・・。やっぱり日々の中でいろんな壁はありますから、そこをどういう風に乗り越えていくのか・・という点で、潤君の考え方に、とても学ぶべきことがいっぱーいあったな~と。

花男も、凄く凄く楽しみですね。映画館で予告を観てテンションあがりましたもの!up
花男の素晴らしさは、ほんとーに全てのキャストやスタッフさんのチームワークや、プロ意識の結束でしょうね~!!!
マデさんにとって、思い入れのある作品ですから、余計に公開が待たれますよね!!!good

マデさーん、今日のドームに参戦なのですね~~~~!
わーいsign03思いっきり楽しんできてくださいね~~~~!
私も・・家に居ながらにして・・・ドキドキです。heart02

投稿: チョコ | 2008年5月16日 (金) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本潤君にハマってる理由 Ⅱ | トップページ | 食わず嫌い&隠し砦のプロモーション♪ »