« アラシちゃん&雑誌の感想などなど♪ | トップページ | ジュンスタ&アラシちゃん&隠し砦の特番♪ »

2008年5月21日 (水)

「VS嵐」&「宿題くん」の感想♪

今日の(日付変わったので昨日の・・ですね・・)関東は・・朝の通勤通学ラッシュの時に、ものすっごい雨風でtyphoonrain・・・びっくりですよ・・。
それでも小学校はふつーにありまして・・。低学年の子たちが風に飛ばされないかと・・・心配になりました・・。
5年生のわが子は、傘をさすことは諦めて、着替えを持って学校に行きました。(^^;)
小学校はふつーにあったのですが、高校は臨時休校になったので、上の娘は登校したのですが、すぐに帰ってきました。
どうやらクラスで学校まで定時にたどり着いたのは6人だけだったみたいで・・。(笑)6人中、うちの娘以外の5人までが男子だったらしく、「根性あるなー!」と感心されたとか。(笑)うちの娘は根性じゃなくて・・家がわりと近いほうだったから・・・なんですが。(笑)

ところで・・・
京セラドームの嵐コン!!!とっても素敵だったようで!!heart
感想メールをくださった方々、コメントで教えてくださった方々・・本当にありがとうございました!!!
私も早く観たいーーーーー!!!と、思いっきりテンション上がります~~~~!!!up
そして・・ナゴヤドームに誘ってくださった方々・・母のことで諸事情がありまして都合が付かず・・断念せざるを得なかったのですが・・・お心遣い、本当にありがとうございました。
チケットが取れなかったり、地域的なこと、それぞれのご都合で・・観たくても観れない方も沢山いらっしゃると思います。
1公演だけでも観れるということは・・・恵まれている・・と思って、東京ドーム・・思いっきり楽しみたいと思っております!!!!scissors

ここ最近は、潤君関連のTV出演やら映画やら雑誌発売の感想でいっぱいいっぱいだったので、なかなか『VS嵐』の感想が追い付かなかったのですが、3回分・・ツボだけを、ちょこっとまとめて書かせていただきたいと思います。

tv『5月3日放送  (ゲスト:品川庄司さん)』

この回のツボは、やっぱり・・・潤君ファン的には、
キャッチングブリッジ】という、橋の上で飛んでくるボールをキャッチするゲームで、潤君が大活躍~~だったところですね!!scissors
10ポイント、10ポイント、50ポイントの3種類のボールがランダムに飛んでくるので、橋から落ちないようにキャッチするのですが、黒の50ポイントボールは全部キャッチして、440点獲得した潤君!(今までの最高得点!!)めちゃカッコ良かったです!!!!heart01
さすが、かつてのキャッチャー経験者!!scissors

この日は、ニノが不調で、最初に【フォーリングパイプ】で、一本のがしてしまい、もう1本は10ポイント!
最後の【コインタワー】でも、倒してしまいまして・・sweat01

MDAは・・
MDAを決める時に、相変わらず「今日は誰が一番ダメかわかりません」という伊藤アナの声に、「わかってるでしょっ、だから!」と覚悟を決めているニノ。(笑)
で・・ニノ以外の4人がニノを指して、台の上から落下・・・・。
こえ~~、こえ~~」と叫ぶニノが可愛いわ~。
一言と言われて・・・「あ~なんか・・・全体的にすいません。。」のニノが可愛かったです。heart04

tv『5月10日放送 (ゲスト:山田優さん、滝沢沙織さん)』

このお二人、女性なのですが運動神経がとってもよくて!!!
嵐、危うし~~~でして・・。
案の定、【フォーリングパイプ】でもダブルキャッチで40ポイントの優ちゃん。一本だけかろうじてキャッチして相葉ちゃんは10ポイント!
滝沢さんは30ポイント!対する翔君は10ポイント!
そこでヤイヤイとメンバーに言われた翔君は、「ちょっと待ってよ。俺の前は誰だっけ?」「相葉くん」「あなたいくつ?」「オレは10ですけど!10ですけど、何か?!」・・と翔君と相葉ちゃんの言い合いになるところがおかし~~~~!!!(笑)
最初のゲームで70対20と出遅れた嵐チーム!!(笑)

クリフクライム】は、崖を上ってポイントを重ねていくのは潤君。足場のグリップを渡す役目は相葉ちゃん!・・で、これは潤君、28秒残しでパーフェクトだったのですが、優ちゃんも12秒残しでパーフェクトを出しまして・・。これ、女性がパーフェクトを出すと、さらにボーナスポイント100で、潤君250ポイント、優ちゃん350ポイントになりまして・・・なぜだか・・ポイントで差がついてしまい。(^^;)
この場合・・残ったタイムは全然関係ないのね・・。(笑)とりあえず90秒間でクリアすればいいってことなんだね~。潤君・・カッコ良かったのにーー!!heart04(笑)
嵐チーム、喜んだのもつかの間・・あれれ・・でございました。coldsweats01(笑)

最後のゲーム【コインタワー】では、高く積みあがったので大ちゃんが苦戦して倒してしまい・・・アウト!!!
結局・・・ゲストチーム圧勝でございました・・・。あはははは~。

MDAは、今回は、翔君、大ちゃん、相葉ちゃん・・・の3人のうち誰かな?って感じで、喧々諤々嵐内で話合うのですが・・(笑)大ちゃんのコインタワーに関しては、「(相葉ちゃんが声をかけたので)俺を惑わさせた!」という大ちゃんの言葉で、4人は相葉ちゃんを指し、相葉ちゃんは大ちゃんを指し、結局・・相葉ちゃんに!!!(笑)
マジーーー?」と言いながら、落下する相葉ちゃん。
反省のひと言は「おかしーだろーがっ!!」・・・・ごもっとも!(笑)

えーーっと、この「VS嵐」は、正直・・30分番組なので、一人が参加できるゲームが少ないっていうのもあるので、ほんと・・・「足を引っ張った」っていうよりもほとんどは・・「運が悪かった」って感じでMDA決まってるような気がしますが・・・。(笑)あははは~!!

tv『5月17日放送 (ゲスト:南海キャンディーズ)』

ゲストがしずちゃんということで、相葉くん大好きなしずちゃんは、終始乙女チックモードでおかしかったです!!
で、山ちゃんに「あの子ね~、相葉くんとロケに(志村動物園)に行くまでは、嵐の中では松潤さんが抜群に一位だったんです!」と言われ、なぜか・・潤君は『元カレ』的立場に!あははは~~~~!!

フォーリングパイプ】では、
山ちゃん20ポイント。相葉ちゃん0ポイント。(しずちゃんのお誘いに動揺した相葉ちゃん!笑)
しずちゃんが80ポイント。ニノが30ポイント。
ということで、100対30で、南海キャンディーズがリード!

クリフクライム】は、翔君が挑戦!!なぜか翔君のサポートを嫌がるニノ、潤君、相葉ちゃん!(笑)ということでサポートは大ちゃん!翔君は5秒残しでパーフェクト!!!!
山ちゃんは・・・90秒間でクリア出来ず!!!

最後の【コインタワー】で、対戦相手を2人、しずちゃんが指名するのですが、「私が二股かけてる人にします。」で潤君と相葉ちゃんを指名!!相葉ちゃんが『今カレ?』、潤君が『元カレ?』ってテロップが!!!(爆笑
潤君と相葉ちゃん「やってやろうぜー」「やっちゃるかー」と固く握手!!可愛いなぁ~!heart04
松本くん、久々の勝利がかかっています」と伊藤アナに言われて、「はい、そうですね~。まぁ~ゆうても僕らは3人チーム(しずちゃん、元カレ、今カレの3人)みたいなモノですから。」に会場爆笑!相葉ちゃんも「そこで仕掛けて(潤君)、なお仕掛けて(しずちゃん)仕掛けて(相葉ちゃん)・・ドン!(山ちゃん)みたいな!!」と・・完全に山ちゃんだけ、なぜかアウェーみたいな感じで。(笑)
で・・いい具合に進んでいって潤君がコインを乗っけて「松潤クリアー」だったのに・・しずちゃんの前にコインタワーが進んで・・・倒れました!!!
「これどっちどっち??」と皆が判定を待っていると・・・「松潤アウトーー!」と・・。その時のあちゃー・・の潤君のペコちゃん顔が、めっちゃ可愛い~~~!heart
冷静になって潤君が「ちょっと待ってくれ!これ・・範囲の話じゃないの?」と聞くと、伊藤アナが「倒れる直前に手を触れた人」なのだそうです。なので、いくらしずちゃんの前まで進んでいても・・ダメなんだって!!会場からは「えーーーーー」の声!(笑)

で、結局、トータルで南海キャンディーズの勝ち~~~!!

連敗続きの嵐チーム・・・sweat01
これさ・・俺らのレギュラーだよね?」と潤君。
一回俺らをゲストにしてもらおう」とニノ。
全然勝てねーよ!」と翔君。
凹む嵐に・・・爆笑!!!!happy01

で本日のMDAはフォーリングパイプで0ポイントだった相葉ちゃんか、コインタワーを倒した潤君か・・・と思ったのですが、「山ちゃん誰がいいですか?」とニノ。「山ちゃんやる?」と相葉ちゃん。
急遽山ちゃんもMDAに参加することに!!(笑)
山ちゃん!(眼鏡外して!のジェスチャーをするニノ)」、山ちゃんの隣の潤君が山ちゃんの眼鏡を受け取り、山ちゃんも「ほら・・落とす気満々じゃないか」と自分が落ちる覚悟をしていたのですが・・・
メンバーが指さしたのは、潤君!!!coldsweats01
結局、オレなんだよね・・(笑)」と言って、落下する潤君。あははは~~いったい山ちゃんは・・・なんだったのか?(笑)
落とされなくて戸惑う山ちゃんと、落ちちゃってショックの潤君・・・。
あははは・・・・いやはやなんとも!(笑)の結果でした。happy01

これはね~やっぱり、メンバーがワイワイキャイキャイとやってる姿がやっぱりめちゃ可愛いね!!!
ジャージ姿の5人や、潤君の無邪気な笑顔が見れるってのも・・・嬉しい!!!good

~~~~~clip

さてさて~~この際、続けて『宿題くん』の感想なんぞを・・・。

『宿題くん』(ゲスト:宮川大輔さん)

潤君・・・・すっごーーーく綺麗でしたわぁ~~~~~~!!!heart04
服もめっちゃ似合ってたんだけど・・仲良しの宮川さんだったせいか・・すっごく楽しそうで、笑顔がめっちゃ可愛かったなぁ~!!

ツボは・・・

★ゲストボックスの上にいる時から、ニッコニコの潤君が可愛い~。
★大ちゃんの黒髪に「どうして染めたんですか?気になるな~」と興味津々の潤君と、照れ笑いする大ちゃんがかわいい~。
ほっとかれる宮川さんにも・・笑うわ~。
しかも・・カサゴって・・・。(笑)

★潤君について「嵐ってスーパーアイドルだから、もっとチャラチャラしてると思ってたんですよ。」って・・あはは~イメージね。(笑)
でも、その印象と違って「男らしい。大人というか・・好印象でしたね!」と!うふふ・・そうでしょ、そうでしょ!
おぉ~ジュン!!」と・・とさりげなく“ジュン呼び”する宮川さんにも笑うけど、そこを聞き逃さない翔君にも笑うわ~。
最初、松本君、だったじゃん!」「え?」のやり取りも笑う~。
マツジュンは覚えてるの?イキナリ『ジュン』って呼ばれたとき?」って、大ちゃんが話しに食いついてくれて・・・なんだか新鮮だぁー!!
みんなで撮影終わってメシ食いに行って・・くだけてくるじゃない?お酒とかも飲んだりするから!で、そういう瞬間に、『でさぁ、ジュンはさぁ~』ってイキナリ言い始めたんですよ。(笑)」・・・って、エピソードを話してる時の潤君が・・・・めちゃ美!!shine
「酒の勢い?」「酒の力?」と、総ツッコミするメンバーにも爆笑。
女心」「乙女心」っていうのも、分かるような気がするよね~。happy02
潤君みたいなキレイな子を目の前にしたら、酒の勢いでも借りないと・・なかなか『ジュン』と言いたくても言えない・・って気持ち、うんうん・・・分かる!!(笑)
またまた出ました、あのお風呂エピソード!!!(笑)
しっかし・・お湯をメラメラ~っと揺らすってのは、初めて聞いた話だね!(笑)翔君がやけにウケていたのが、可愛いわ!パンツのくだりでも・・「今、履いたよね!」と空かさずツッコミ入れるし!(笑)
宮川さんのテンションと、潤君が終始ニコニコしてて・・・その表情がいちいち可愛くて美人さん♪heart

★日直の潤君・・可愛いのう!!櫻井屋台の翔君も・・可愛いのう!
ほうれん草ペーストの海鮮チャーハンのあんかけをかけるときの「ちょっと失礼します」や、宮川さんが試食するときの「宮川さんがたべまーす!!」が、、妙にツボ!!
あ、うまい」のまん丸お目目も・・・可愛いなぁ~。heart04

★「お値段なんと・・一万2千円っ♪」の・・「1万2千円の」の言い方が・・・・めっちゃツボ!!!可愛いすぎだろーーー!lovely
ツバメの巣って・・・・・味しないんだね・・。初めて知った。(^^;)
うまい!これ、うまいね!」・・・本当に美味しそうに食べるよね~。

★翔君お手製のインスタントラーメンチャーハン・・・これは、絶対に美味しいよね!!ま・・・栄養面では、どうかなぁ~・・とは思うけど。翔君のハッピ姿が可愛いね~!

★宮川さんの酒の席での話に爆笑する潤君が可愛くて可愛くて!!!!!!翔君の笑い声が好きですわぁ~!!

★相葉ランドもめちゃ面白かったぁ~!!!!
「だるまさんがホニャララ」・・・・くだらなすぎて大爆笑!!!!good
アントニオ猪木の真似をノリノリでやる潤君とか・・・爆笑!!happy01
ツッコミし合う潤君と大ちゃんも面白かったけど、一番ツボなのは、挫折する4人!!!挫折の仕方が4人4様で可笑しすぎー!!happy02
体と表情で表現する潤君と、「どーしよう、あん時だー」と思いっきり台詞で表現する相葉ちゃんが特にツボ!!!!!
「早く切って」の時の潤君の何が企んでる風のアップの表情が・・・めっちゃ可愛いんだけどー!heart04

★潤君が鬼の時の、いじける4人も・・めっちゃツボ!!のの字のの字の相葉ちゃんが妙にツボ!!(笑)
鬼潤君の前にタイミングよく押し出されちゃう翔君も・・おかし~~~~!その後、潤君、翔君の肩叩いてニコニコで何を言ってたんだろう?(笑)気になる~~!!!wink

★でもって・・・翔君の罰ゲームの五木ひろしが・・面白可愛いすぎる~~~~~!
最後のエド・はるみの4人も可愛いわー!

はぁ~面白かったです!!宮川さんと潤君を見てたら・・・『隠し砦』をまた観たくなってきちゃったなぁ~~~!最高の相方だったもんね!!!scissors2度目に観た時に・・またまた好きなシーンとか増えちゃって・・・さらーーに武蔵LOVEですよ~~~~!!!heart

そそ・・・2度目に観た時、やっとピエール瀧さんがどこに居たのか分かりました。といっても・・・勝手に私が思ってるだけかも知れませんが・・sweat01えっと・・・私が思うには、(一応隠します)【武蔵登場の最初のシーンの金を探すために穴を掘らされている場面で出てきますよね???】・・と思います!!

|

« アラシちゃん&雑誌の感想などなど♪ | トップページ | ジュンスタ&アラシちゃん&隠し砦の特番♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん。
おはようございますsun
今日は良い天気ですねhappy01

こちらのコメントで京セラドームの感想など読ませていただいて、
ドキドキ、ワクワクheart01してま~す。

VS嵐の潤君は、‘クリムクライム’や‘キャッチングブリッジ’のときのように、カッコよくきめてくれるときもあれば、
「あ~やっちゃったあ~bleah」というような可愛いところもあって。
ほんと、ワイワイやっているのが楽しいですhappy02

宮川さんがゲストの宿題くんでは、潤君の表情が優しくて綺麗lovelyでした。
なんだか、映画の撮影を通してよい関係ができたんだな・・と感じられました。
『だるまさんがホニャララ』は最高に面白かったですね。
みんな可愛いなあ~happy01

投稿: はな | 2008年5月21日 (水) 08:20

チョコさん、こんにちは。

私も東京一公演しかいけないので、その一公演を
大事にしたいな、とチョコさんのブログを読んで
改めて思ってます。
常々思うことは、チョコさんは決してチケットに
関しても、その他諸々のことに関しても、ブログで
泣きついたりお願いしたりってしないですよね。
常にポジティブで、チョコさんスタイルを貫きますし、
そういうスタンスが凄くステキだな。lovely

VS嵐は、チョコさんの仰せのとおり、ちょっとした
ことでMDAになっちゃいますよね。
前回、MDAになってしまった潤くんは、あの状況
でMDAは、ちょっと可哀想になったり。。。coldsweats01
私はてっきり山ちゃんだと思ってました。。
でも、ボールをキャッチするゲームやクリフクライムは
上手かったですよねー。かっこよかったです!heart02

宿題くんの潤くんは、ものすごくきれいでしたね~。shine
表情もファッションも笑顔も、とっても好みで
ホレボレしてしまいました。heart02
モノマネもノリノリでやってたのが可愛かったー。
宮川さんは潤くんのことほんとに大すきですね。笑
照れて潤くんの方見れてないですもの。笑
森三中の大島さんばりに乙女な宮川さんに
笑いました。happy01

隠し砦で、ピエール瀧さんは、そこで出てきましたか。。
私は3回観ても分らなかったです。。。。sweat01

投稿: sakiko | 2008年5月21日 (水) 12:09

はなさん♪

はなさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってすみません。

二日連続でとっても気持ちいい天気ですね~~~!!洗濯日和~!sun

私も京セラドームのレポや感想をいただいて・・とっても楽しみで楽しみでワクワクでございます!!!!heart02
うふふ・・・もう少しで嵐に会えますね!!!

そうそう・・VS嵐は潤君のかっこいい~姿や、凹んだ姿や・・いろんな表情見せてくれて、面白いですよね~!!!
作戦会議?ツッコミ合い?(笑)的にワイワイやってる嵐も可愛いです!!heart04

宿題くんの潤君は、ほんとーにめっちゃ綺麗でしたね~!!!heart
表情が柔らかくて優しかったですね!!!
はなさんおっしゃるように、映画の撮影を通して、とっても素敵な関係が築けたんだな~とnote
「だるまさんホニャララ」は、爆笑でしたねー!!
あ~いうお馬鹿なことやらせると・・・嵐は特に面白可愛い!!!!happy01

投稿: チョコ | 2008年5月22日 (木) 08:01

sakikoさん♪

sakikoさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってすみません。

sakikoさんも東京ドーム1公演なのですね~!!!!
ほんと・・・一公演を大事に大切に目に焼き付けて楽しみましょうね!!!scissors

いえいえ・・私も「観たい」「欲しい」「行きたい」と、潤君、嵐に関しては、いろんな欲求はあるのですが、自分の状況を踏まえると・・どうしても無理なこともありますし・・そこはサクッと諦めて気持ちを切り替えるってことが、自分にとって一番苦しくない最善策なんだ思っているだけなんです・・。sweat01お優しい言葉ありがとうございます。

VS嵐は、うふふ・・ね・・ちょっとしたことで、MDAになっちゃいますよね(笑)でも・・そこが面白いのかもしれません!happy01
この間のMDAの時は、私も山ちゃんが落ちるのかー!とCM前はすっかりと思いこんでおりました。(笑)
潤君が落ちて「あーそうきたかー」って感じで・・。
キャッチングブリッジやクリフクライムでは大活躍でしたね~潤君!!good
楽しそうな潤君が、可愛かったぁ~!!!heart04

宿題くんの潤君は、ほんとーに綺麗でかっこよかったですね~!
私もあの服、あのサンダル・・そしてあの笑顔・・キュンキュンでしたわー!!!!heart
「だるまさんがホニャララ」では、潤君、すごくノリノリで、すごーく可愛かったですね!!!
宮川さんの乙女具合は、何だかとっても気持ちがわかっちゃうわ!!(笑)
男の宮川さんが・・sakikoさんおっしゃるように、大島さんのように潤君に対してドキドキしてるってのが・・面白いやら可愛いやら・・ですね。(笑)

ピエール瀧さんは・・自信はないのですが、たぶん・・そこじゃないかと。私ももう一度映画を見て確認してみようと思ってます。

投稿: チョコ | 2008年5月22日 (木) 08:02

こんにちはhappy01
私は一回しかまだ見れてないんですが
上川さんも、ピエールさんも分からず・・・wobbly
高嶋さんは分かりましたがcoldsweats01

宿題くん、今度福田沙紀ちゃんでるんですね
なんで?真央ちゃん呼んでくんないのぉ~crying
ヤッターマンは日テレで放送してるから?ですかね・・・

あっ、
チョコさん東京ドーム行かれるんですねsign03
私も運良く取れました
この強運、楽しみましょうねlovely

投稿: 稲潤 | 2008年5月22日 (木) 09:45

  こんにちわ。先日は夜から台風の様でしたものね。でも、さすがチョコさん!お嬢さん二人しっかり育てていますね。内に秘めた逞しさは社会に出てからとても重要です。なんて、偉そうに言っちゃって・・・
 昨日26日の日劇に潤くんの挨拶・・との情報に電子ぴあ申し込もうと思ったら、開始と同時に終了でした(どんだけ~)。PC上で買えた人っているのかしら??
 宮川さんゲストの宿題君はもう見ていて笑いどおしでした。あんなに下ネタなのに嵐もすごい笑いでしたよね。大ちゃんとか・・・
皆すご~く楽しそうだった。
 隠し砦は3回観ました(まだチケットあります、笑)。私が複数回観るのはロードオブザリング以来かな。大きなスクリーンで観たかったので。観る度感じる事が増えて来ます(笑)。

投稿: 風ぐるま | 2008年5月22日 (木) 13:20

チョコさん こんばんはhappy01

先週から風邪をひいて、体調を崩していて、どうしても本調子ではなくて。今日も仕事がなかったので、午前中に用事をすませて午後はのんびり、今までの宿題くんを観て過ごしてしまいました。ついついお昼寝までしてしまいましたsleepy

久しぶりに見ると潤くんの髪型が時期によって面白いように違って、顔つきとかも違うように見えて・・・でもそれぞれが素敵でした。宿題くんではやっぱり楽しくて楽しくて仕方ないという笑顔がいいですね。
でも虻ちゃんの回での「切れてる男」や笛木さんの回での「俺の心盗んだ・・・」って言う潤君には惚れ惚れしてheart04、思わず何度かリピってました。

今週の宮川さんの回では、やっぱりニコニコ具合が楽しそうな雰囲気を醸し出していて、よかったですね。
「今ドキドキしてるの」とか、「今履いたよね?」って言う翔君の突込みが面白くて、で「俺のパンツは?」って言う潤君の突っ込みもナイスでしたよね。

日直さんでの潤君も可愛かったですね。
チョコさんも言っていたけど、「美味しい~」っていつものお目目まんまるの顔も可愛かったheart04
「翔さん次ですよ」って翔君に声をかけてたの潤君ですよね?やっぱり翔さん呼びは好きです。

今夜は子どもたちが習い事やらで誰もいなくて、静かな夜です。だんだん大きくなってくるといなくなる時間が長くて、ワンコdogも少し寂しそうです。
あっ、今1号が帰ってきました。ではまた。

投稿: ソラ | 2008年5月22日 (木) 20:22

チョコさん、こんばんは。
宮川大輔さんの『潤』呼びですが、もし潤君が宮川さんの言ってた「チャラチャラした人」だったとしたら、『潤』ではなく『松本君』のままだった思うのです。happy02
潤君の内面の良さ(男らしい、大人って言ってましたね)にひかれ親しくなりたくて『潤』って呼んでしまったのではないの!?と思いました。
宮川さんの『潤』呼びは潤君に対する深い友情を感ぜずにいられないのです。happy01
変態発言もありますが、芸人さんですからね(笑)

今回の『潤』呼びする宮川大輔さんに、潤君を良く理解してくれていると…とても好感を持ちました(^o^)/
『潤』呼びって他に小栗旬君と佐藤アツヒロ君ぐらいですよね!?happy02

こんなふうに感じましたが…チョコさんも潤君の件で宮川さんのこと、より好印象になられましたか?
またお邪魔させていただきます。

投稿: グレイス | 2008年5月22日 (木) 22:48

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、おはようございます!!!

一回だと、私もピエール瀧さんは・・分らなかったです。2回目の時は、最初のシーンから目を皿のようにしてみてましたので、たぶん・・・あの人じゃないかなぁ~・・と思いましたけれど・・。sweat01
上川さんはわりとわかり易いと思いので、もう一度みたらきっとわかります。scissors(冷酷非道な役です・・・。ヒント:雪姫が馬に乗ってるシーン)

宿題くんに真央ちゃんがゲストで出てくれたらうれしいですね~!!!happy01
花男はTBS系なので、ちょっと難しいのかしら・・・。coldsweats01
でも映画となれば、公開前には・・ちょっとだけ期待しちゃいましょう。good

わーい!稲潤さんも東京ドームに行かれるのですね~!!!!
ね!思いっきり楽しんじゃいましょうねー!!!!heart04
ドキドキワクワクしまくってます!!!

投稿: チョコ | 2008年5月23日 (金) 10:02

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!!

あの大嵐の以後は、とっても快晴続きの関東です。sun
いえいえ・・そんな立派なモノじゃなくて、ただ単に高校が近かっただけなんです・・・。うちの娘たちは性格が男っぽいので、まぁー男の友達も多く(女扱いされてないんじゃ・・・sweat01)グジグジネチネチとしてないところだけは・・イイところなのですが、内に秘めた逞しさがあるのかどうか・・ホント、社会に出た時に分かるかもしれないですね。温かいお言葉、ありがとうございます。

26日の日劇のチケット・・・私も思いっきり撃沈しました・・。sweat02
昨日は会議がありまして、ネットで申し込むことが出来なかったので、コンビニ受付の11時に、ちょっとだけ抜けて申し込もうとしたのですが、案の定売り切れ・・・・。でも開始と同時に終了だったのですね・・。

宮川さん話には、みんな大ウケでしたね~!!皆の爆笑笑顔を見てるだけで幸せになっちゃいますね。heart04

風ぐるまさんは3回観られたのですね~~~!!happy01も3回観たのですが、3回目も無理やりに時間を作ってみたので、前半15分は観れず・・。他のお客さんに迷惑がかからないように、一番端の通路側で観ました。全部見れなくても、どうしても観たくなっちゃうんですよね・・。
「観る度に感じる事が増える」・・・同感です!!!good

投稿: チョコ | 2008年5月23日 (金) 10:04

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

ソラさん、大丈夫ですかー?いろいろとご無理されているんじゃないんですか・・。ほんとに・・・お仕事がない時は、家事は手抜きしちゃっても、気持ちをゆったりと持って・・嵐鑑賞、潤君鑑賞、お昼寝・・そして美味しいモノを食べて・・癒されてくださいね!!!

うふふ・・ほんとーに、潤君は髪型や服によっても違うし、表情も雰囲気も違いますよね~!!それぞれ、潤君の中にある面なんだろうけれど、全部好きです!!heartでも笑顔だけはいつも無邪気ですよね!!
宿題くんは、潤君も嵐メンもみんなイイ顔してるなーと思います。ホント、素で楽しんでるって感じで!!happy01
虻ちゃんの回と笛木さんの回は、特に色っぽい潤君に私も惚れぼれです!!!!heart04

宮川さんの回の潤君は、すっごーく楽しそうで可愛かったです!!heart01
翔君のツッコミはいちいち的確で面白かったですね~!!!翔君のあの楽しそうな笑い声が・・・潤君も雑誌で言ってましたが、私もついつい誘われて笑ってしまいます!!

日直の潤君も可愛かったですよね~!!!
ほんと・・美味しそうに食べますよねー。あの食べ方&表情見てると、幸せ~な気持ちになっちゃいます。
「翔さん、次ですよ」と声をかけたのは潤君ですよね!!翔さん呼び・・妙に可愛い~!!

そうそう・・子供たちが大きくなっていくと・・それぞれが自分のサイクルや世界を持ちますから・・成長を嬉しく思う反面・・寂しい気持ちもありますよね・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年5月23日 (金) 10:06

グレイスさん♪

グレイスさ~ん、おはようございます!!!

宮川さんの『潤』呼びは、グレイスさんがおっしゃるように、きっと潤君と会う前のイメージのままだったら、距離を縮めたいとも思わなかっただろうから、(むしろ距離を置きたいだろうから・・)『松本君』のままだったでしょうね~!!happy01
すっごくドキドキしながらも、『潤』と呼びたかった宮川さんも可愛いですね!潤君に対する友情、愛情・・は、ひしひしと感じますね~!!heart04
潤君って・・一緒に仕事して知れば知るほど、たぶん内面の人間性に惚れちゃう人じゃないかなーと思います。監督さん然り、共演者の方然り・・。特に最近の潤君には!!good

私も宮川さんのこと、映画で共演してからとっても好印象です!!!正直で頭の回転の速い人だなーと!
『潤』呼びは、アツヒロくん、小栗君もですが・・翔太君も阿部君(リターンズから・・)も呼びますよね!!サタケさんも・・。
『潤』と呼び捨てに出来る間柄が・・とっても微笑ましいですし、同時に羨ましいなぁ~とも思います。(#^_^#)

またお気軽に遊びにきてくださいね~!wink


投稿: チョコ | 2008年5月23日 (金) 10:07

チョコさん こんにちはhappy01

「宿題くん」潤くんはもちろんのこと、嵐のみんなに癒されました。
観終わると、ほっこり温かい気持ちになれます。heart02

チョコさん、東京ドームお~~もいっきり楽しんできてくださいね。
お時間がある時にレポートしていただけると、とってもうれしいです。
私は諸々の事情でコンサートはまだまだ行けそうもありませんが、
いつかきっと行きたいなぁ。lovely
叶えたい夢のひとつです。
こういう夢があるのも幸せなことだなぁ。って思います。happy02

投稿: やま | 2008年5月23日 (金) 17:14

やまさん♪

やまさ~ん、こんばんは!!!

宿題くんは、今回は特に、みんなの笑い声や笑顔が満載だったように思いますよね~。私も潤君や嵐のみなに癒されまくりましたもの!!!heart04
観終わると、温かい気持ちになれる・・ってお気持ち、すごくわかります。なんだか嵐が自然体で楽しんでいる感じがするのもいいなぁ~と思います。


やまさーん、ありがとうございます!!!
東京ドーム、めいっぱい楽しんできます。
レポは・・・・きっと、舞い上がり過ぎちゃって、どこまで覚えられるか分からないのですが、sweat01自己満足な感想だけは書かせていただきたいな~と思っております。

ファンの方、それぞれの状況ってありますものね・・。私も・・出来ること、出来ないことがありますが・・自分なりに無理なくずっと応援していきたいな~と思ってます。
やまさんにもいつか嵐のコンサートを見ていただきたいです!!goodその時は「ここぞ!とばかりに」楽しんでくださいね!!
ほんと・・・嵐を通して夢が広がっていくっていうのも・・幸せなことですよね!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年5月24日 (土) 01:20

チョコさん こんばんは!初めてメールします!
私は14日の東京ドーム1日だけ参戦します!!
まだコンサート 1回しか行ったことのない超初心者です。
きみぺ☆花男☆の潤くんが大好きです♪ドラマにハマッて
嵐ファンになりました。
隠し砦は1回だけ観ました☆また観に行きたいです。。
花男Fは5回は観に行きたいです!!!笑
嵐の主題歌そしてaikoも大ファンなので
挿入歌も楽しみです!!
またおじゃまさせていただきます。

投稿: mimi | 2008年5月25日 (日) 23:49

mimiさん♪

mimiさ~ん、はじめまして!!!

コメントをありがとうございます!!とっても嬉しいです!!
わーい!mimiさんも東京ドームに参戦されるのですね~!
私は14日は落選してしまったので、15日に行きます!!!
お互いにめいっぱい楽しみましょうね~!!!heart04

きみぺと花男の潤君が大好きなのですね~!!!
私は、この間の「ひみつのアラシちゃん」のふわふわ髪の潤君も見たら、モモに会いたくなっちゃって、寝る前にきみぺを久しぶりに観て「モモLOVE」状態になりましたわ。heart

隠し砦と花男と映画が連続して続きますから、とっても嬉しいですよね。
花男Fは、私の周りの潤君好きの人も、とっても楽しみにしてます。
私もaikoさん大好きですよ~!」One Love」は道明寺目線、挿入歌はつくし目線な曲で・・そこも楽しみですよね~!!scissors

またお気軽に遊びにきてくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年5月26日 (月) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラシちゃん&雑誌の感想などなど♪ | トップページ | ジュンスタ&アラシちゃん&隠し砦の特番♪ »