« ZERO&宿題くん♪ | トップページ | いろいろまとめてドン♪ »

2008年6月 6日 (金)

auCM&花より松潤♪

今日はうちの事務所で伝票整理をしておりまして・・・
今、ちょこっと一休み~ということで、昨晩書きかけていた記事をエントリーしちゃいます。

ということで・・・・

まずは・・・・潤君のauのソロCM『リスモビデオ篇』!!
何度かオンエアでも見れましたけれど・・・すっごくカッコいいですね~!!!heartアップのお顔の目の綺麗なこと!!!shineストロー銜えてる顔とか、照れ臭そうな顔とか驚く顔とか・・あの数秒の中で、いろんな顔をいっぱい見せてくれて・・素敵にお得ですわ!!!!good
映画好きの潤君に、ぴったり~なコンセプトで!!!!
auのサイトでは、CMが見れるのも嬉しいですが、『嵐’S ROOM』で、メンバーのコメントも読めるのも嬉しいですね~!潤くんのコメントで、いかにも潤君らしいなぁ~と思ったのは、スタッフさんの労を労う言葉で締めくくっているところ!!!
自分がタレントとしてCM撮影に臨んでいながらも・・・このCMを撮るにあたって、それまでのスタッフさんのご苦労を感じることが出来るって・・素敵だなぁ~と思います。
ドラマでも映画でもコンサートでも・・・潤君は、常にそういう視点で、スタッフさんに感謝されてますよね。表舞台には出ない仕事ですけれど、スタッフさんあっての自分・・ということを分かってくれるって、スタッフさんにしてみれば凄くうれしいことだろうな~と!!!
うちが・・・職人家庭だから余計にそう思うってのもありますけれどね・・・。

~~~~clip

そして・・・昨晩の「ひみつのアラシちゃん」
いやぁ~~~~潤君のビジュアルが可愛いこと可愛いこと!!!!heart04
ほんとーーーーにモモチックで、SOキュート!!!!!!!!!
何だかキラッキラshineshineしてましたね~!!!!
服もモモちゃんっぽくって、いちいち可愛かったわぁ~!!!
(ニノとオソロっぽかったのも、妙にツボ!!)
企画自体には・・・潤君、めっちゃ戸惑ってましたけど(笑)・・うん、あの状況だと、さすがにね・・どういう顔していいのか、困るよね。sweat01(笑)
特に・・・照れ屋な潤君的にはね~。(笑)
花より男子F公開記念・・といっても、実際、潤君が言うように、「別にこの番組と関係ない・・」って気持ち・・・分るわぁ~。(笑)これはこれ、それはそれ・・・と思うよね。(笑)
しかも・・・しっかりと真央ちゃんからのコメントが・・・つくし仕様だし!(笑)
頼むから迷惑かけんなよ。共演者に。井上真央ちゃんが出るなら分かるけど、つくしとしてしゃべってんじゃん。なんであんな小芝居やらせるんですか?(笑)」・・・が、めっちゃツボ!!!good確かにね~と私も思いましたわ。(笑)
でも小芝居にノってくれた真央ちゃん、お疲れさまでした~。happy01

翔君も司会として、とっても盛り上げてくれて・・お疲れさまでした~!heart04ニノのツッコミも相葉ちゃんや大ちゃんの笑顔も癒されましたわheart04happy01

いやーーーーでも、めっちゃ爆笑させていただいたのは、マジでガチで潤君ファンの大島さんですよっ!!!!good
なんだか、大島さんが潤君を守ってくれているような気さえしましたもの!!(笑)
大島さんの場合、本当に潤君のことを好きだから、自分は潤君の目が見れなかったり・・気軽に触れなかったり、近くに寄れなかったりするのに・・・他の人が潤君になれなれしくすると、すっごく頭に来ちゃう・・・って気持ち、ほんとーーーに恋する女心だよね!!!!!wink
生半可な気持ちで来てんじゃないよ!リアルな感じで来てんなよ!」・・・って、いいわぁ~~~!!!ご主人にも公認ってところもね・・・微笑ましいなぁ~~~~!!happy01

そして・・・あの潤君ファイルbook。。。。最高っ!!!!goodgood
もうね~~「好き過ぎて」って気持ちが痛いほど分かるわぁ~~~~!!!!
ニノの言葉じゃないけど、「好き度が伝わるな~これ!」・・ですよ、ホントに!!!
何がツボって・・・普通に切り抜きをファイリングしてるだけじゃなくて、森三中と勝手に(笑)コラボしてる雑誌にテンション上がったり、チケットの半券を入れてたり、宿題くんの台本?まで入れてたり・・・と、潤君との(一方的ではあるけれど)思い出まで大事にしてるところ!!!
それがね~ほんとに可愛らしい!!!!
しかも・・・チケットもね・・ちゃんと一ファンとして、ご自分で取ってるところも素敵です!!
しかも・・・ファイルの背にまで、潤君の写真を入れてたりして・・・私が潤君写真をファイルしてるよりも・・・芸が細かいところ・・・恐れ入りました。wink
ファイルに関して、「マジで?本物?」と驚く潤君や、チケットに関して「ちゃんと自分の名前で取ってる」と感心する潤君・・・照れ臭そうで嬉しそうな笑顔が・・めちゃ可愛い。
あれだけファンだと、気持ちが分かるだけに・・自然と大島さんを応援したくなっちゃうなぁー私も!!!東京ドームのチケットも取れて良かったねーーーー!!!!
大島さんの望みもね・・・「ラーメンを取り分けてほしい」だなんて、控え目で・・・なんて可愛いのぉ~~~!!「得意じゃない。フツー、フツーです!」「ビックリするくらいフツーですよ」・・と、控え目に言う潤君なのに・・「気配りが出来る方なんです。本当に気配りが出来る方なんです。本当ですよ」と熱く語る大島さんが・・・・すてきっ!!!heart04

泰葉さんの話したサーフィン話は、以前、「メレンゲの気持ち」に一平さんが出てた時に、サーフィン仲間として潤君の名前を挙げてましたよね・・そう言えば。久本さんが、「いいな~~~」と盛り上がっておりましたが(笑)一平さんと潤くんって、どういう繋がりだろう・・・って、ちょっと不思議に思ったことを覚えてますが・・・。
リターンズのプロポーズの言葉を再現してくれたところは・・・うふふ・・めちゃカッコいい~!その言葉に大島さんが反応して、「ハイッ!」と返事する大島さん、最高!!

北斗さんを抱き上げる前に、ニノが潤君の肩を持ちあげようとするところ&潤君がニノを引きよせて肩抱いて手を握って「上がるのか?」と耳打ちするところ・・・めちゃツボ!!!お姫様抱っこ以上に・・ニノが・・・羨ましい~。(笑)「ちょっと内出血するかもしんない」のニノにも爆笑。
北斗さんを抱き上げる前に「失礼します」と断るところも抱き上げてから「いいですか?」と聞くところもめっちゃツボ!!!羨ましいなぁ~北斗さん!!
潤君を抱っこする北斗さん・・・・しっくりくる!!(笑)抱っこされてる潤君が・・かーわーいーい!!!heart01

マリリンモンロー風に変身した大島さん・・・可愛かったですね~!大島さん、本当に歌が上手い人なんですよね~。今回は潤君を目の前にしたから、ちょっと緊張気味で間違えたりしてましたけど・・・そこも可愛かったぁ~!happy01大島さんの歌を若干固まりつつ(笑)照れ臭そうに目を見れずに頷きながら聴いてる潤君が、めっちゃ可愛いのう!!!!ちょっといたたまれない状況ではあるよね。(笑)潤くん・・・ホント綺麗な目してるよね~shine大島さんが、“この時とばかり”についついがん見したくなっちゃう気持ち・・・分るわぁ~。

最後のボタンを押す時の「え~」の声と仕草と表情・・めちゃツボ!!!
でもってーーー大島さんを押してくれた潤君・・・・何だか、こっちまで嬉しくなっちゃったわ!!!!だよね~だよね~妥当な結果ですよっ!!!!!
大島さんの喜び様が、思いっきり「素」で・・・可愛いなぁ~!!!
あの状況で選ばないといけない潤君ってのも・・・・ちょっと気の毒だけど・・。sweat01
つくしちゃんのコメントに・・・「私が道明寺のもんだからね~」と・・テンパって間違えちゃう大島さんも可愛い~。
花より男子フォーエバー」(笑)・・・大島さんとのデートなら、マジで楽しみですっ!!!good

~~~~~~

メールをくださった方・・・本当にありがとうございました。とっても嬉しいです!!happy01
なかなか返信が出来なくて申し訳ございません。m(__)m今しばらくお待ちくださいませ・・。

|

« ZERO&宿題くん♪ | トップページ | いろいろまとめてドン♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは☆

「花より松潤」最高でしたね!
1時間、大爆笑でしたよ(笑)。
チョコさんがあげているツボは、どれも同感です。
企画に戸惑い気味の潤くんの気持ちは分かりつつ・・・
でも楽しませていただきました。
翔くんの司会も、ニノのツッコミも、戸惑いモードの潤くんを
バッサリ(?)といった感じでおもしろかったです。

大島さんも、デート権ゲットできてよかったですね。
自分でチケットをゲットしたり、ファイルを作ったり・・・
潤くんが大好きな気持ちが、ダイレクトに伝わってくるから
応援したくなっちゃうんですよね。
今後の展開が楽しみです!
映画も楽しみですよね♪

投稿: ともこ | 2008年6月 6日 (金) 19:00

こんばんは☆
見ましたよぉ~
(≧▽≦)ほんと潤くん可愛い☆大島さんのおかげで涙流しながら笑い転げてました(=^▽^=)やはり他の2人…(一人は対象外)と大島さんとじゃー潤くんへの想いが違い過ぎるもの!!素の姿を見せた彼女はめっちゃかわいかった♪デート出来る事になって、素直におめでとうと言えるもの。楽しみ
o(^▽^)o…つくしの乱入もありそな予感が♪あー早く見たい!!

投稿: 稲潤 | 2008年6月 6日 (金) 19:26

 こんばんわ。「花より松潤」早速のレポありがとうございます。
 私も大笑いして見ていましたが潤くんのTV見てこんなに疲れた事はありません(爆)。ニノと翔君のうまい進行と大島さんの純粋なファン心に引き込まれてあっという間に終了しましたが、見ている自分の気持ちが潤くんと一緒だったのかも知れませんね(笑)。またしても潤くんとっても綺麗でかわいかったですね。ピッカピッカ光っていましたよ。
 真央ちゃん登場に何で・・・と潤くんと同じ事考えましたが、最後の最後までつくしちゃんを演じてくれた綺麗な真央ちゃんにありがとうという気持ちで見終わりました。やはり、真央ちゃん潤くんコンビは最強です!!!これで終わってしまうのが本当に淋しいです。潤くんも気持ち切り替えるの大変そうだな~(泣)
 あっそう言えばあの4人が変身した時の美容室に娘が行ってまして、取材カメラが来て撮影して行ったと話していました。担当の美容師さんが「嵐の秘密の番組で奥様変身をやるみたい」と言ったので「ひみつのあらしちゃん」と教えてあげたと言っておりましたがまさかこれとは思いませんでした(笑)。
 

投稿: 風ぐるま | 2008年6月 6日 (金) 21:27

 チョコさん こんばんは あひゆです。
 昨日の「秘密の嵐ちゃん」おそるおそる見ました。恥ずかしがって落ちつきのない潤くん、ちょっとかわいそうでした。長女も一緒に見ていたのですが、ファンじゃない目線で見てるせいか大笑いしてました。特に食いついてみていたのがヘアーアーチストの方々。雑誌で見た!と、かなりテンションあがっていました。

 ところで、最近のうちの主人と三女の会話でこんなことが有りました。
プレステのドラクエを効率悪くやる娘に、主人の一言。
「学習能力ないな〜。」ですって。
主人が言うのを初めて聞きました。おもわず、潤くんが言っていたと説明し、
「うちの子が言われるとは驚いた。」というと、馬鹿受けされました。
男性の発想なんでしょうか?
100万分の1だけ主人が潤くんのように思えました。 全く関係ない話ですみませんでした。
 
 それから翔くんのケガが早くよくなりますよう陰ながらお祈りしてます。
 また遊びにきます!

投稿: あひゆ | 2008年6月 7日 (土) 00:04

チョコサンこんにちはshinehappy02
auの潤クン本当にキレイでしたね☆大きい瞳がキラキラで、思わずテレビにかじりつきそうになりましたheart02heart02
「花より松潤」もすっごく笑っちゃってuphappy01潤クンのモモちゃんヘアーも道明寺パーマとはまた違った感じで カワイイですよねshine真央ちゃんの登場にはビックリしちゃいましたけどつくし風でめちゃめちゃ可愛くてshine思わずリターンズの最終回見ちゃいました☆大島サン大好きで応援してたので見事デート券獲得で良かったですhappy02happy02早くデートも放送してほしいですよね ☆
いつもチョコサンの思いを読んでるとあったかい気持ちになりますheart02

投稿: ゆき | 2008年6月 7日 (土) 13:08

ともこさん、稲潤さん、風ぐるまさん、ミホ!さん、あひゆさん、ゆきさん、
コメントをありがとうございました。

皆さんのコメントを布団の中から携帯で読ませていただいては
ニコニコしっぱなしの私です・・。
なぜ・・布団の中か?というと・・・
金曜日の夜に激しい腹痛に襲われ・・・土曜日は一日寝ておりました。
今、やっと腹痛は治まってきたのですが、今度はちょっと寒気が・・。
風邪かな??・・と。
今日一日安静にしていて治らないようでしたら、明日病院に行って
みようと思っております。
そんなこんなで「VS嵐」も、まだ見れておりません・・・。

回復しましたら、ゆっくりと個々レスさせてくださいね!!!!

投稿: チョコ | 2008年6月 8日 (日) 09:33

チョコさんこんにちは~!!happy01


少しご無沙汰しておりました♪
チョコさん、体調が悪いようですが、大丈夫ですか??
あまり無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。
レスはいつでも構いませんので!!
お大事に・・・confident

も~う!あらしちゃんめっちゃくちゃ面白かったです!!
大島さんのお陰で爆笑につぐ爆笑で・・・happy02
特に泰葉さんVS大島さんの構図がめっちゃ面白かったです!!
あの二人のくだりはリピの嵐でしたheart01

そして終始とまどってる潤くん・・・どの表情も素敵すぎて
うっとりでしたよ!!

一平さんは旬くんとお友達のようで(情熱大陸情報ですcherry
その繋がりで潤くんもその場にいたんでしょうか?
今年はサーフィンにたくさんいけるといいですね!!

次回のデート編も今から楽しみで楽しみで仕方がありません!!

新CMの潤くんも麗しかったですし、言うことありません!!

もうすぐ東京ですね~♪
チョコさん、思いっきり楽しんできてくださいね!!

投稿: @sakurako | 2008年6月 8日 (日) 12:25

チョコさん
ご無沙汰してます¬(-∀ー)∪
中間テストが水曜日に迫っており、ただ今猛勉強中ですヾ(゜∀゜)/パッ★
勉強の合間に久しぶりのコメント、書かせてもらいます!!!

「花より松潤」
最高でしたねえぇ(´∀`)♪
もう、大島さんに大爆笑でしたよお★☆笑
潤君ファイルもさすがファンってかんじでした!!
あの写真、本当に潤君がキレイで失神ものでしたよね(・ω。)(。ω・)
井上真央ちゃんのつくしになりきったコメントも楽しかった。
潤君と大島さんの1日デート、
本当に楽しみですね!!!!
チョコさんはどこに行ってほしいですか?
アイスは、遊園地とかディズニーとか行って大島さんに振り回されている潤君を、希望します^^

投稿: アイス | 2008年6月 8日 (日) 12:49

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

「花より松潤」、とっても面白かったですね~!!!
あの企画に戸惑い気味の潤君ってのも、妙にツボでした。
ノリノリになるわけにもいかず。。でも終始柔らかい笑顔で対応してて可愛かったですね。heart04
そうそう、戸惑いモードの潤君をバッサリ切って進行する翔君がおかしかったぁ~!ニノのツッコミも最高でしたね。scissors

私も大島さんがデート権をGET出来て、嬉しかったです!!
潤君のことを本気で好きな気持ちが、伝わりますものね!!!!good
あのファイルを見た時・・なんだかウルっとしちゃいましたもの!
今後の展開も楽しみですよね~!!!
どこにデートにいくのかしら?(笑)

投稿: チョコ | 2008年6月 8日 (日) 23:55

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、こんばんは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

潤君の戸惑い具合がめちゃ可愛かったですよね~!!!heart04
大島さんのおかげで・・ホント、楽しく見れちゃいましたわ!!!
大島さんと他の方では、確実に「好き度」が違いましたよね・・。(一人は対象外)・・は、どなたかしら?(笑)
素で喜ぶ大島さんがとっても可愛かったですね~。lovely
なんといいますか、大島さんだと、全く嫌味がなくて、素直に応援できてしまうっていうのが人柄なのかなぁ~と思います。
デートにつくしが乱入・・だったら、さらに面白いですね。happy01

投稿: チョコ | 2008年6月 8日 (日) 23:58

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

うふふ・・・「こんなに疲れたことはありません」っておっしゃる風ぐるまさんが・・・可愛い!!(笑)実際、潤君自体も、見ている側以上に、この企画は・・ちょいと疲れたかも知れないですね。(笑)戸惑う潤君も可愛かったのですが!!heart04
でも、風ぐるまさんがおっしゃるように、翔君やニノの進行や、大島さんの潤君溺愛具合が可愛くて・・一時間、とっても面白かったですね!!happy01
潤君は・・本当に綺麗で可愛くて・・・参りました。。キラッキラしてましたもの!!shine
真央ちゃん登場で、つくしを演じ切ってるところ・・ニンマリしちゃいましたけど、潤君が真央ちゃんを気遣ってるところも良かったですね~!!!
真央ちゃんと潤君のコンビが・・これで本当にファイナル・・だと思うと、やっぱり寂しいですよね。映画は何度も観に行っちゃいそうです。

わー風ぐるまさんのお嬢さんが、あの美容室に行ってらっしゃったのですかー?!すごーい偶然ですね~!!!goodなんだか繋がってる感があって・・嬉しいですね!!

投稿: チョコ | 2008年6月 8日 (日) 23:59

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんばんは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

「おそるおそる」見たのですね?!(笑)私も企画自体は・・潤君も納得してなかったみたいなので、ちょっと気の毒な感じはしたのですが、でも、その戸惑い加減が可愛かったです。heart04
あ~いう潤君も貴重かなぁ~なんて!(笑)
「花より松潤」は、あひゆさんの娘さんのように、嵐ファンじゃない私の友達には、好評でした。「大島さんの松潤好き具合がすっごく面白かった。松潤はちょっと可哀想だったけど(笑)」とメールがきましたもの。(笑)happy01

ご主人が、お嬢さんに「学習能力ないな~」っておっしゃったんですかー?!
うふふ・・ちょっとしたことなんだけど、なんとなく潤君を彷彿させちゃいますね~!!
潤君が言ってたことを教えたら、ご主人がバカ受けしたところが・・・なんだかほのぼのしちゃうわ!!!happy01

翔君の怪我は心配ですね・・。もうだいぶ良くはなったでしょうか?
私も今回、腹痛に襲われて・・・体が不調だとどれだけ心細く、大変なことか・・・身につまされました・・。芸能人だとさらに大変だろうな~と思います。

投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 00:01

ゆきさん♪

ゆきさ~ん、こんばんは!!!

auのCMの潤君、すっごく綺麗でしたよね~!!heart目がとっても印象的!!!TVにかじりつきそうになっちゃうお気持ち、すっごく分かります!!!

「花より松潤」は、面白かったですよね~!!そうそう、潤君のパーマヘアーが、道明寺とはまた違って・・かっこいいというよりも、めちゃキュートで綺麗で、惚れぼれしちゃいました。heart04
真央ちゃんは、ノリノリでつくしになってくれてて・・可愛かったですね~!
大島さんは、やっぱりついつい応援したくなっちゃいますよね~!!!なんだか、潤君ファンとして、仲間って感じがしますもの!!!scissors
デート楽しみですね~!!!

いえいえこちらこそ、温かいコメントをありがとうございます!!!

投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 00:02

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、こんばんは!!!

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまってすみません。m(__)m
なんだか、急に具合がお腹が痛くなってしまい、吐き気と下痢で・・ビックリしてしまいましたが、これが来週のドームの時だったら・・と思うと、恐ろしかったですが、不幸中の幸いでした。
温かいお言葉、ありがとうございます。随分回復してきました!!good

アラシちゃん、とっても面白かったですよね~!!!happy01
もうね~大島さんのリアクションには、いちいち笑わせていただきましたね!!happy01
泰葉さんVS大島さんの対決の図・・は、めっちゃ面白かったですね~!!
思わず・・私は、「大島さん、がんばれー」になっちゃいましたけど。(笑)sweat01

潤君の戸惑ってる表情も、笑顔も、困ってる様子も・・めっちゃ可愛くて綺麗で・・参りましたよね~。heart04

一平さんは旬君とお友達なんですかー?それはそれは・・。
あ、そういえば、「小栗君や松潤君や・・」とメレンゲの気持ちの時に旬君の名前も出ていたかも知れません・・。sweat01

デート編も、すごく楽しみですね~!!!大島さんの乙女具合と潤君の困り具合が今から楽しみです。(笑)
auのCMも、潤君のアップが多くて、麗しかったですよね~。heart

東京ドーム・・・体調万全にして、思いっきり楽しみたいと思います。scissors

投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 00:06

アイスさん♪

アイスさ~ん、こんばんは!!!

わー・・これから中間テストなのですね~?!うちの娘の高校では5月の下旬でした。
水曜日となると・・今、一番大変な時ですね~。
頑張ってくださいね~!!good

「花より松潤」・・凄く面白かったですよね~!!happy01
大島さんの好き度具合が、最高に可愛かったです!!!heart04
あの潤君ファイルは、ほんとに・・さすが!ですよ~!!なんだか、私たちと同じようなことを大島さんもしてるんだな~と思うと、親近感わきまくりですね!
真央ちゃんのコメントも可愛かったですねー!!

大島さんとのデートは、どこに行くのか?どんな感じなのか?楽しみですよね~。
あ~~ディズニーランドっていうのはいいかも知れないですね~。good
あと・・自然の中でピクニックとかも可愛いかも。。(笑)

投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 00:08

 おはようございます。
 体調崩されていたのですね。私の周りでも胃腸炎を起こしている方が何人かいます。こんな気候だからかしら?お大事になさって下さい。ドームは目の前に来ていますよ(楽♪)

投稿: 風ぐるま | 2008年6月 9日 (月) 08:11

チョコさーん、コメントではお久しぶりです。名古屋公演に参戦してからというもの、頭の中が松潤のソロの映像がエンドレスで流れておりまして。やばいです。そのテンションのままチョコさんにメールしたので、支離滅裂になってしまってすいません。
でも次の日には櫻井くんの骨折のことを聞き、驚きと同時に心配しておりました。無理せずに治してほしいと願う気持ちでいっぱいですね。
そしてもうひとつ驚いたことは、チョコさんが腹痛で体調を崩してしまったこと。私もここ数日腹痛と発熱で体調を崩してしまいましてやっとこちらに遊びにこれたのです。暑かったり寒かったりではっきりしない陽気ですしチョコさんの場合は無理がたたってしまったのではないですか?くれぐれも無理しないでくださいね。もうすぐ東京ドームですから。
ひみつのアラシちゃん、メチャメチャ面白かったです。とにかく松潤がメチャメチゃ可愛い。可愛い子羊ちゃんみたいでしたよ。笑
一緒に観ていた兄は「番組的には、あのメンツなら松潤はもっと嫌がる方が対比で面白いのかもしれないけど、困りながらもついつい笑顔になるのが人の良さが出てるな」と言ってました。笑
戸惑いながらも終始柔らかい笑顔で可愛かったですね。嵐の番組で一人がクローズアップされるのが少し居心地が悪そうだったところもツボでした。大島さん、メチャ可愛い人ですねー。私も最初から最後まで大島さん贔屓でした。デート権GET出来て嬉しくなりましたもの。松潤は申し訳なさげでしたけど、つくしちゃん登場も面白かったです。
auのCMも、メチャメチャカッコいいです。あの眼は引き込まれますねー。
チョコさん、勝手にコメントしてますのでレスは気にしないでくださいね。

投稿: かなこ | 2008年6月 9日 (月) 08:20

 こんにちは、あひゆです。
チョコさんお加減いかがですか?いつも丁寧なコメントのお返事に感激しています。無理なさらないよう、お体ご自愛くださいね。これからもブログ楽しみにしています。

投稿: あひゆ | 2008年6月 9日 (月) 11:05

チョコさん!      初めましてよしえと言います。風邪で寝込んでいて携帯でたまたまこちらを見つけました。       
チョコさんの潤くん嵐に対する大きな愛情がいっぱい感じられて思わずおじゃましてしまいました。               チョコさんの言葉ひとつひとつに頷き、時には目頭が熱くなったりして…。  私にとっても潤くんは元気の源です。これからもずっと、ずsign04と見守りたい?と思っています。     
また、時々おじゃまさせてくださいね。  
東京ドームにむけて、まずは体調を整えなくては!
チョコさんも行かれるのですよね? 楽しみですね。

投稿: よしえ | 2008年6月 9日 (月) 21:22

チョコさん、こんばんはhappy01
ご無沙汰致しておりました。

久々に【花より松潤】釘付けで見ていました。(リピの繰り返し)
やっぱ、潤君可愛い~美しい~癒されますheart04

ツボ的ポイントはチョコさんと同感で・・・
私的に一番はボタンを押す瞬間の「え~!」が最高でしたscissors
嵐の松本潤ではなく、花男の道明寺司ではない『素』の潤君を見た新鮮な感じが
益々高感度heart02up
デート編はニノと相葉ちゃんが潤君のボディーガードsign02として参加されるんですよねぇ~
とっても楽しみです。ニノも「楽しかった!」と言っていましたし・・・

大島さん最高ですねぇ~ズケッ!と発言されるし、コンサのチケも本名の『○木○幸』で
ゲットされるし、潤君のファイルもきっちり整理されていて・・・私なんて切りっぱなしのまま状態か最近は雑誌が山積み状態ですわcoldsweats01

真央ちゃんが『牧野つくし』として出演されるのも・・・何か嬉しかったなぁ~潤君の照れ
笑いも最高だったし!wink

【au CM】凄~く美的な潤君です。目アップも美しい~happy02
正しく『美の女神ビーナス=松本潤』ですよねぇlovely思わず鳥肌が立ちました。

チョコさん、お身体大丈夫ですか?
東京ドームコン今週ですよねぇ~ドームコンまで無理せずにお身体ご自愛下さいませ。
私はコンサート参戦で・・・冷たい物は飲まない!スカートは穿かない!
素足では行かない!と決めています。何故なら・・・私は腹痛持ちなのでcoldsweats01

では、また楽しいコンレポ待っていま~すpaper

投稿: kako | 2008年6月 9日 (月) 22:33

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

ご心配をお掛けしました。温かいお心遣いありがとうございます!!heart04
風ぐるまさんの周りでも胃腸炎を患った方がいらっしゃるのですね~?!何だか温暖の差も激しいですものね・・。
私は病院にいくまでもなく随分と回復をしまして、今日は実家の母の様子をみにいっておりました。
ドームまでには完全復活したいと思っております!!scissors

投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 23:37

かなこさん♪

かなこさ~ん、こんばんは!!!

えーー・・・かなこさんは腹痛と発熱でダウンなさっていたのですかー?!数日だなんて・・私よりも重症じゃないですかー?!!sweat02
それこそ、ご無理なさらないでくださいね!
私は・・・・食べすぎじゃないかと・・・。(^^;)
名古屋レポ・・本当に嬉しかったです!!支離滅裂だなんて・・とんでもない。臨場感たっぷりでダイレクトに潤君ソロの素晴らしさや嵐コンの素晴らしさが伝わってきましたよ~!!heart04
翔君のことは、本当にビックリしましたけれど、翔君・・とっても頑張ってますよね~。すごいなーと頭が下がります。

アラシちゃんの潤君、めっちゃ可愛かったですよね~!!!heart
可愛い子羊ちゃん・・・うふふ・・ホントにそうですね~!!!
お兄様の言葉・・・何だかじ~~~~んとしちゃいました。sweat02なるほど~そうですよね~。番組のコンセプトとしては、潤君が嫌がる企画だったのかも知れないですね~。でも思わず優しい笑顔もいっぱいになっちゃって・・。
潤君、夏コンの時に自分の誕生日ばかり祝ってもらうことに・・申し訳ない気持ちをずっと持っていましたので、今回も嵐の番組で自分ありきの企画ってのは・・ちょっと抵抗があったように見えましたよね・・。sweat01
私も、最初からず~っと大島さんを応援してました。(笑)やっぱり、本気度が全然違いますもの!!!!
真央ちゃんへの気遣いも良かったですね~。

auのCMの潤君は・・本当にキレイ!!!shineあの目、いいですよね~~~!heart01
お心遣い、ありがとうございます。もう大丈夫です!!!

投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 23:39

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんばんは!!!

あひゆさんにもご心配をお掛けしましたのに、温かいお心遣いをありがとうございます!!!
こちらこそ、とても励みになっております!!heart04
腹痛は殆どなくなりました。もう大丈夫だと思います。
あひゆさんも、まだまだ鬱陶しい天気が続きそうですので、お体ご自愛くださいね~!good

投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 23:40

よしえさん♪

よしえさ~ん、はじめまして!!!

よしえさんも風邪で寝込んでらっしゃったのですかー?!大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね~。
病床の時に・・携帯からわざわざこの辺境なブログにたどり着いてくださって・・・、しかも携帯で読むには、あまりにも長ったらしい文章ですのに・・感激です。heart
温かいコメントをありがとうございます。
潤君や嵐に対する愛情だけは、あるつもりでおりますが・・・勘違いも多いので・・・さらっと読み流してくださいね。sweat01
「潤君は元気の源」に・・めちゃめちゃ同感です!scissors
これからも、共にずっと潤君を見守っていきましょうね~!!

もしよろしければ、またお気軽に遊びにきてくださいませ。
東京ドームにも行かれるのですね~!!!私もです!!
体調万全にして、思いっきり楽しみましょうね!good

投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 23:42

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

ご無沙汰だなんて・・・そんな~。
kakoさんには、京セラドームの素晴らしいレポをしていただいて・・とってもとっても嬉しかったです。その節はありがとうございました。

花より松潤、ほんと~~に潤君、可愛くって美しくって・・参りましたね~!!!heart
ツボポイントは一緒でしたかー?!嬉しいわぁ~!
そうそう、あの「え~」の時の表情とか仕草とか、最高でしたよね~。あの瞬間は、ほんとに・・ついつい「素」が出ちゃった感じで可愛かったぁ~。heart04
わーデート編は、ニノと相葉ちゃんが付き添ったのですかー?ゲームニッキかしら?・・・・・・・・・・・
うふふふふ・・今、確認しました~。うふふふ・・笑い疲れちゃうって・・・どんだけ~~。(笑)オンエアが楽しみですねっ!happy01

大島さん、最高ですよね~。あのバサバサ切る発言が心地よい。(笑)あの本名で取ったチケットも、あの潤君ファイルの完成度も・・・頭が下がりますよね~!!!私も見習わないと・・・。sweat01

真央ちゃんの「つくし」登場で、潤君の申し訳なさそうな照れ臭そうな表情も最高でしたね~!!!

そうそう、auのCMは、美の女神ビーナス・・ですよ。(女神ってところがツボです。笑)あの目の美しさは尋常じゃないわ!heart01

お心遣いありがとうございます。もう大丈夫です!!!
ドームコンのときじゃなくて、良かったぁ~とつくづく思います。
kakoさんのコンサート参戦の3つの決め事・・・私も守ります!!
良い事教えていただいたわ!!!good


投稿: チョコ | 2008年6月 9日 (月) 23:43

チョコさん、少しお久しぶりです^^;
携帯から失礼します。

お身体がお悪いことも知りつつ、「東京ドームのチケットをゲットするまでは!」と、コメントは我慢しておりましたが、本日再びPC様がお入りになられ、夢はついえました(T_T)
しかもまたバックアップを録っていなかった私;;;

これでもう頑張ることもなくなりました。
ワーイ!(やけです^^;)
チョコさんは思いっきり楽しんできて下さいね。また感想を楽しみにしています。

大切な人たちのためにも、お身体はくれぐれもお大事にして下さいね。

投稿: シンコ | 2008年6月10日 (火) 10:59

チョコさん、こちらへは久しぶりになります。
毎日携帯からお邪魔してはいましたが、やっと春からの仕事の件でも落ち着いてきたので…またチョコさんや皆さんとの潤君語りに復活したくお願いしますhappy01
体調がお悪かったとの事で心配しておりましたが、お元気になられたようで安心しましたheart01いよいよ週末は東京ドームですものねheart04

毎日沢山のアラシゴトで嬉しい悲鳴ですよねwink今朝は大ちゃんの新聞の全面広告にびっくりhappy01潤君の父の日バージョンの全面広告に期待が高まりますheart04

ひみつのアラシちゃん本当に楽しかったですね~。大島さんは宿題くんの時に同じファン目線で好感が持てたので、私も今回は応援していました。
それにしてももうデート編のロケをしたなんて…早いですよね。本当だったのですね~。
でもニノや相葉ちゃんも一緒で一安心?きっと大爆笑のデートだったでしょうね~。

雑誌もついつい表紙だと買ってしまいますが、中々ゆっくり読めませんが潤君お薦めの本は読みたいなと思います。

近くのauショップの五角形のパネル?は毎日角度が違うので潤君が正面を向いてると嬉しくなりますheart01

久々でつい長くなり失礼しましたm(_ _)m
今日は暑いので体調崩されませんよう

投稿: ふわ | 2008年6月10日 (火) 13:38

シンコさん♪

シンコさ~ん、おはようございます!!!

携帯からコメントしてくださって、ありがとうございます!!!
ええーー・・・PCがまた調子悪くなってしまったのですかー?あ~ん・・なんてこと・・。sweat02バックアップは、私も全然こまめにとってないので、シンコさんのコメント読ませていただいて、慌ててとったりしましたが・・。sweat01

体の具合はおかげさまで完全復活いたしました。scissors
東京ドームのチケットは。。残念でしたね・・。シンコさんに名古屋をお誘いいただいたとき、とってもありがたくて嬉しかったのですが、やはり私も諦めるしかなく。。仕方ないこともありますよね。
私にとっては、たった一回のコンサートですので、めいっぱい楽しんできたいな~と思います。heart04

お優しいお言葉、本当にありがとうございます。

投稿: チョコ | 2008年6月11日 (水) 08:14

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!

こちらにはお久しぶり~な間でも、メールをくださって本当にありがとうございました。返信が遅れがちになっておりまして申し訳ないです・・。

携帯で読んでくださっていたなんて・・恐縮です。
そして、お仕事2ヶ月間・・本当にご苦労様でした。good
うふふ・・またこちらでもふわさんにお会いできるのかと思うと、とっても嬉しいです!!!潤君語りいっぱいしましょうね。heart04
ご心配をお掛けしましたが、体調の方は完全復活しましたので、これでコンサートもバッチリな体勢で臨めます!!!good

auの大ちゃんバージョンと、潤君の「父の日」バージョンも両方見る事が出来ました~。どっちもそれぞれの個性が光ってて最高ですね。
潤君のスーツ姿とアップの表情にクラクラです。heart

アラシちゃん面白かったですよね~!!!
大島さんは、私もめちゃ好感が持てます!!!気持ちが素直に伝わりますもの!!!!happy01
デート編も収録済みなので、オンエアがめっちゃ楽しみですね~。潤君と大島さんの様子はもちろん、ニノや相葉ちゃんがどう絡むのかも楽しみです!!!heart04

雑誌は、表紙だとやっぱり特別な気持ちになっちゃって買っちゃいますよね~。ツボがいっぱいで、早く感想を書きたいのですが・・。時間がなくて書けないうちに・・ドンドンと溜まってしまってます・・。sweat01

五角形のパネル??わー私も今度auショップで観てみます。happy01

温かいお言葉ありがとうございます。ふわさんが復活してくださってとても嬉しいです。

投稿: チョコ | 2008年6月11日 (水) 08:16

 こんばんわ。
 今日のゲーム日記読んだら嬉しくなってちょっといいですか?
私は『ひみつのあらしちゃん』が始まってからずっと嵐くんはどう思ってやっているのかなと思いながら見ていました。そうしたら今日ニノがリニューアルしてやっていて楽しいって言ってくれたのがすごく嬉しくて嬉しくて・・・やっとその言葉が聞けた~とほっとしました。
 まるで親心ですよね~(笑)私信でごめんなさい。

投稿: 風ぐるま | 2008年6月12日 (木) 21:13

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。
そうそう、ニノのゲームニッキを読んで、私も風ぐるまさんと同じことを思いました。
リニューアルした方が、やっぱりニノや嵐のメンバーもしっくりくる感じがするのかなぁ~って!!!happy01
楽しんでやっている・・と思うと、こちらもすっごく嬉しいですよね~!heart04
親心、ファン心かしらね。(笑)
メンバー自身が納得して、そして何よりも楽しんでやれるってことが、見ている側にも伝わりますしね!!!good

投稿: チョコ | 2008年6月13日 (金) 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZERO&宿題くん♪ | トップページ | いろいろまとめてドン♪ »