« auCM&花より松潤♪ | トップページ | 2008 Dream "A" liveコン(6月15日)感想♪   »

2008年6月13日 (金)

いろいろまとめてドン♪

週末・・具合が悪くなって寝込んでしまったことで、そのしわ寄せで、やるべきことが一気に押し寄せてきて・・ますます時間がなくなってしまっているワタクシ・・です。
つくづく思う・・・「やっぱ私は不器用なんだな~・・・」と。もう少し、要領良くできないものかと・・・?あはは・・・。
具合が悪くなったことで、多くの方に温かいお言葉をかけていただいて・・本当にありがとうございました。
もうすっかり胃腸の具合は良くなって・・・今まで以上に食欲が出てきている事実が・・・・・・・恐ろしい。sweat01sweat01
2日間食欲がなかったのに・・・1gも体重が減ってないって・・どういうこと!!(笑)むしろ・・・・増え・・(以下省略・・)(-_-;)

ところで・・・

うっれし~~い、アラシゴト、ジュンゴトがいっぱ~~いですね~~~!!!え~~っと、何から書こう・・・。もう溜まりに溜まって訳わからないぞっ・・・っと!

まずは・・・auのCM!!!!
ついこの間、潤君の『リスモビデオ篇』にキャーキャーだったのに、すぐまた『父としゃべる篇』がーーーーーっ!!!同時進行だよぉーーー!!!
そして・・これが、また・・すっごく良いのよ~ん!!!!!heart04
スーツ姿の潤君もカッコいいんだけど、父親との男同志のシャイなやり取りが可愛いぃ~!!!うんうん・・・父と息子ってあんな感じだよね~・・って思える素敵なCMですね。父の不器用な優しさに・・最後は素直に「ありがとう」って伝える息子・・・この言い方と表情がたまらなく好きですぅ~!!!!heart01
そして・・横顔の綺麗なこと!!睫なげ~~~な~~~と感心しちゃいますわ!!
でもって・・auのCMといえば、大ちゃんのソロCMも可愛いのよ~!!!大ちゃんの歌声もいいっ!!!!!!
潤君CMと大ちゃんCMが、連続でやることも多いので、思わず・・キタキタキターー!!と、ニコニコになっちゃうよね。happy01

さて・・お次は・・・

潤君関連では、雑誌がいっぱい出てますよね~~~!!手あたり次第にGETをしては・・・ニコニコしまくっております。
今さっき・・ノンノ特別編集の『花男F PHOTO BOOK』もGETしまして・・・これが、めちゃめちゃいい!!!!good
何がいいって・・・潤君の表情がどれもこれも素敵っ!!!!
あの浜辺の半裸のシーンも、別角度のショットがあったり、オフショットがあったり、F4対談や、石井監督、瀬戸口P、サタケさん、真央ちゃん、潤君の5人対談があったり・・・見どころ読みどころもいっぱい!!!
そんでもって・・・「道明寺司様とバーチャルデート」なる企画モノもあって・・・この写真の潤君が・・これまた最高に素敵なんですけどーーーーーーっ!!!ということで、花男ファンはもとより、潤君ファンにとっては、とっても充実した一冊になっております。正直・・・これで1000円は安いっ!!!!!!(主婦感覚まるだし・・・sweat01
このPHOTO BOOKの感想は、他の雑誌の感想と一緒に、また改めて語りたいのですが・・。
だってね~雑誌も、どれもこれもみんなよくて・・。一言で語ることが出来ない感じで。
「acteur」と「ダ・ヴィンチ」は・・・内容がすっごく良くて・・これについては、ちょっと語ると長くなりそうですし・・。
アイドル誌もテレビ誌も、映画雑誌も、あと「BAILA」や「GLAMOROUS」も良かったし!!!!
時間がある時に、ゆっくり語りたいな~と思いつつ・・・・なかなかゆっくりと書く時間がないのがジレンマでございます。sweat02

~~~~~clip

あ・・・そうそう。
「ひみつのアラシちゃん」で、潤君と大島さんの一日デート企画には、ニノと相葉ちゃんが ボディーガード?(笑)として同行してくれたみたいで・・・(笑)、これもめっちゃ楽しみですね~!!!
ニノのゲームニッキによれば、なんだかとっても面白そうで!!(笑)

そして・・・
花男Fの「フレンドパーク」は、(6月23日放送)、潤君、真央ちゃん、トントン、旬君の4人だったそうですね!!!!翔太くんがいなかったのはさみしいですが・・・。
また花男で、フレパに登場してくれるなんて・・・・めっちゃ嬉しいぃ~~~~!!!こちらも楽しみでございます!!!!

花男・・といえば、今、関東では午前中にパート1が再放送してるんですよね~~~~!!(今日で最終回、引き続きリターンズの再放送が始まります)その時間に家になかなか居れないのですが、今日は、やっとちょこっと観れちゃいまして!!!うふふふ・・・やっぱり、花男面白いわぁ~~~~~~~!!good(再放送は、めちゃカットされてますけどね・・・。)

それから・・・
ど~でもいいことですが、私の周りで起こった嵐絡みの出来事で印象的だったことは・・
ちょっと前の話ですが、うちの娘の高校のお昼の放送の時に、なんと・・・・『嵐特集』をやったそうです。(笑)
デビュー曲の『A・RA・SHI』~『Step and Go』まで、シングル曲を一気に流したみたいで。。。何がビックリって・・・今まで、1アーチストの曲を延々と流すことってなかったらしいのですが、なぜか嵐に限っては延々と流れたそうです。(笑)しかもいわゆるアイドルの曲というのは、今まで殆どかかったことがなかったような学校なのに!!!!娘もビックリしてましたが、私もビックリです。(笑)
放送委員さんの中に熱烈な嵐ファンがいたのか、もしくは嵐の曲へのリクエストが多かったのか・・・は、分りませんが。
娘が何気なくついつい一緒に口ずさんでいたら、高校の友達から「嵐好きなの??」と聞かれたらしく、「好き・・・だけど、ファンってほどではなく。。うちの母がファンクラブに入ってるほどの大ファンで、家や車で嵐の曲ばかり流れてるから、曲は殆ど知ってるよ」と説明したらしい。「友達に、母親が嵐ファン・・・って言ったときに、引かれなかった??」と聞いたら、「いや、全然!!むしろ、〝(気が)若いお母さんでいいなぁ~”と言われたよ。(笑)“特に松潤が大大大っっ好きでさ~~~”っていうのも、強調してちゃんと言っておいたよ!!(笑)」と。・・・・・へぇ~~~~・・・・・。sweat01
ちなみに、下の娘の小学校では、嵐の曲は、よーーーーく掛かります。私が役員の仕事で学校に行ってる時にも、よくかかってます。(笑)まぁ・・それに関しては、うちの娘もリクエストをしてる・・ってことを知ってますので、「よしよしよし!!」とニコニコで聴きいっているのですが。(笑)

あとですね・・・笑っちゃうのが・・・
一緒に本部役員をやってるSちゃん!!
彼女の娘さんが潤君ファンで、彼女も以前娘の引率で嵐コンを観に行って、嵐コンの魅力にぞっこんLOVEになった嵐コンファン(笑)なのです。東京ドームは、14日ははずれたのですが、15日のチケットがGET出来たSちゃん親子でして。。。
で、この間、役員の業務連絡をメールで流したのですが、いつもすぐに返信がくるのに、その時は全然返信がこなくて・・「あれ?」と思っていたら、どうやら・・・コンサートに持って行く潤君団扇を娘に頼まれて必死に作っていたようで。(笑)
完成した団扇の写真をメールに添付して送ってもらったら・・・凄い完成度でビックリ!(笑)こりゃ、業務連絡どころじゃないわけだ・・・と納得でございました。(笑)
でも・・・大の潤君ファンの私よりも、特別に潤君だけのファンってわけじゃない友達が、潤君団扇を必死に作ってるってのも・・・・なんだか妙だわぁ~~~~と思って、思わず笑いがこみ上げてきた私でした。happy01

~~~~clip

さーて・・「VS嵐」と「宿題くん」と「ひみつのアラシちゃん」の感想なのですが・・・

『VS嵐』

ここのところ7連敗の嵐!!!(笑)
ということで、大反省会~~~~だったのですが、殆どは過去のVTRが流れたりして、今までの総集編っぽかったですが、5人で若干テンション低めながら(笑)ちんまりと並んで座って・・ワイワイやってるところは、やっぱり・・・とっても可愛かったです!!!(笑)

★5人のやり取りで爆笑ポイントだったところを挙げると・・・
初戦のココリコさんとの対戦で勝った嵐だったので、その時にはスタッフとニノが
二:「女の子来たら、これもう大変だねっていう話をしてました。」
翔:「このまま勝ちすぎちゃったらね・・
相:「ゲストがね、来たくなくなっちゃうかもしれなかったからね・・
な~んてやりとりのあと、翔君のひと言。
翔:「2ヶ月前の自分の首根っこ捕まえてぶん殴ってやりたいですね、この負け方!」に爆笑!!!happy01

★ココリコにしか勝ってない・・ということで、
潤:「本当に、超いろんなジャンルの人に負けたよ・・
翔:「もう一回ココリコさんに来てもらうっていうのはどう?」あはは~・
相:「そしたら勝てるかもしれないね
二:「唯一勝った人だからね」・・・と、ココリコさん頼みな雰囲気になってきた時の潤君のひと言。
潤:「じゃあ・・“ココリコVS嵐”っていう番組に変えます?」あはは~爆笑!!!!翔君や相葉ちゃんまで「それよくない?」と乗っちゃってるし。(笑)

★嵐が負けちゃうのは、それまで嵐がリードしてても、最後のローリングコインタワーの失敗が大きいってことで、負けた8戦中、3回失敗が潤君、ニノ、大ちゃん、翔君が一回ずつ。
翔:「松本くん、あれ何回ミスってます?」
潤:「僕、3回出て、3回ミスってます・・
と申告した潤君に言ったニノのひと言。
二:「逆に言うとパーフェクトですもんね!」・・・・あはは~爆笑!!

★ローリングコインタワーは、攻めるから負けちゃう・・・って話の時に、
相:「守っていいのかもしれないよ。」
二:「それ、おもしろいの?見てる人?」
相:「でも倒れるでしょ、速さがあるから・・」と、作戦を話してる時の潤君のひと言。
潤:「じゃあ、もう思い切って・・2ヶ月たちましたけど、最後のゲーム変えましょう!」・・・・大爆笑!!!(笑)

★で、そのローリングコインタワーでは、唯一倒してない相葉ちゃんが、
相:「オレ、一回も倒してないんだよな~
翔:「何それ?自分は悪くねぇみたいに!!」とキレ、
潤:「じゃあ、お前やれよ、そんなこと言うんだったら!」と続いてキレ、
翔:「どういうことだよ!それ!」とさらに相葉ちゃんに詰め寄り、
相:「はぁ?何、その態度!おかしいんじゃないの?倒したヤツがその態度!俺は倒してねぇっつってんだろ!」と、翔君と潤君を指差して反撃!
潤:「俺は苦手なんだから、あんた、じゃあ代わりにやりゃばいいじゃない!」
相:「じゃあ、やらせろよ、そんなら次は!」
潤:「もう次の回、アナタやりなさい
相:「ローリングタワー?!」
潤:「うん!」
相:「じゃあ、これ負けたら俺のせいだな。」と・・・翔君、潤君、相葉ちゃんの内輪モメが妙に面白くて・・だって、潤君も翔君も顔がニヤついてて迫力ないんだもん。(笑)潤君が相葉ちゃんに対して「あんた」「あなた」の呼び方も妙にツボ!!
で、何が爆笑って・・3人がもめていたあとにニノが冷静に言ったひと言。
二:「ね、みんな言ってるけど・・・ローリング コイン タワーな!
と、ネーミング間違いを指摘するニノに爆笑。「え?そこ?」って感じで。(笑)

で、結局、次は必ず勝つために、『嵐、必勝!最強布陣発表』ということで、
・フォーリングパイプキャッチを大ちゃん相葉ちゃん
・フォーリングパイプチョイスを潤君ニノ
・クリフクライムは、クライマーが翔君、サポーターが潤君
・ローリングコインタワーは、大ちゃん相葉ちゃん

に決定!!!!

★で、対戦相手は誰かと言う話で・・
翔:「次回は芸能界至上最弱コンビらしいですよ!」(とカンペを見る)
相:「最弱コンビって誰でしょう?」・・と話している時の潤君のひと言。
潤:「それ・・負けたら最終回ですよ!」・・・・・あはは~確かに!(爆笑)

ということで、対戦相手はアンガールズさんだそうです。(笑)

★エンディングで、
翔:「じゃあ、大野さん、最後にちょっと気合を・・。ひと言で、オー!みたいなので終わりたいと!
二:「もうこれでいくって決定してるんだから!」
相:「ガッツリいこう!」・・ということで、大ちゃんに最後のひと言を頼むのですが・・
大:「じゃあ、次回最弱コンビ・・うちら最強コンビ・・」と言った途端に、4人同時に「コンビ?」とツッコミ!!(めちゃ息があってるぞ!!笑)
大:「うちら最強のコン・・・グループ・・」とまた間違えて皆に突っ込まれ(笑)
大:「もうやめよう!とりあえず勝ったらボロクソ言ってやろうぜ!」
相:「OK!じゃ、円陣で終わろう」ということで、右手を重ねる5人!!!この絵図らがいいわぁ~~~とニコニコしてたら・・・次に出た大ちゃんのひと言。
大:「よし!負けたら番組降りるぞ!」・・・あはは~気合どころか、後ろ向き過ぎて爆笑!でもって、みんな「ヤダよ!」で同時に手を引っ込めるところに大爆笑!

次回は是非勝っていただきたいっ!!!!(笑)

『宿題くん』ゲスト:藤崎マーケットさん)

いや~潤君が・・相変わらずきゃわいい~~~~~!!heart
あのふわふわヘアーだと、一段と顔が小さく見えるね~!!
小さい顔に、目鼻口のパーツがキッチリと絶妙に配分されてるなぁ~~~なんて、改めて感心しちゃったわぁ~!!!(笑)
あのロングカーデも髪型に似合ってるよぉ~!!!

ゲストの藤崎マーケットさんが、ラララライの衣装じゃないのが新鮮。(笑)

藤崎マーケットさんがトーク番組に出たのを初めてみたので、名前の由来や、それぞれのお名前や性格とか・・・初めて知りましたわ!藤原さんの面倒くさがりなずぼら具合に爆笑しました。意外だわぁ~。(笑)

うなぎ料理の日直をする潤君が、みょ~に可愛いわぁ~!!heart02
で・・ツボは・・

★相葉ちゃんがうなぎを食べる時に、肝吸を先に飲んだときの「そこ行くんだ!」と空かさず言う潤君と、自称『通』の相葉ちゃんの「天然うなぎってあんま食ったことないから・・」「通なんだろ!」の相葉ちゃんとニノのやり取りがおかし~。

★「うま!」とお目目まん丸で美味しそうにうなぎを食べる潤君・・可愛いなぁ~。

★大ちゃんを押さえ込む潤君。(笑)ツボ押しを嫌がる大ちゃんの構図が面白かわいい~。heart04

★藤原さんのだらしないエピソード(借金編)がおかしかったわ。
「めちゃめちゃええ台があったんです」に爆笑。
潤君の楽しそうな笑顔も・・可愛いっつうの!!!

★「風呂もはいらない」・・って。おーーーい。(笑)
さすがにメンバーの引き気味なところがおかし~!!

★まっとうな人間になるツボを押される藤原さんの肩を押さえて、「これでよくなるから!」と諭すように言う潤君がいいわぁ~!

★最後のお約束のラララライをやる時に「やりたいです!」と藤崎マーケットさんが言ったときの潤君の笑顔が超キュート!!

★コンサートで嵐がラララライやったことを知ってる藤崎マーケットさん。(笑)きたよ~~~嵐のラララライ!!(笑)
これまたお約束で(笑)次次増員されていくラララライ嵐!!(笑)
可愛いわぁ~~~~!!!

『ひみつのアラシちゃん!』

きゃーーーー潤君・・・めっちゃ可愛いぃ~~~~!!
黒のスーツじゃなくなって・・セットも変わって・・番組の雰囲気も随分リニューアルされましたけれど、嵐にはこういうラフな雰囲気が合ってるように思います!!!
何だかイキイキしてるもん、みんな!!!!happy01
それが一番嬉しいなぁ~~~~~~!!!!
「社会科バラエティー」かどうかは、この際・・もうどうでもいいですよ、私は!!(笑)
まごまご嵐&Dの嵐のあわせ技っぽくなってきましたけれど・・・それがやっぱり嵐らしいような気がします!!

★「小悪魔アゲハ」押しの相葉ちゃん、おもしろ~い!!!
ロケもすっごく面白かったです!!!
山口のプリンセスふみこ姫さんが潤君好き♪というのもツボでしたわ!!!「マツジュンですheart」を聞いて、よろける相葉ちゃんがいと可愛い。
学校の先生をやってるお母様が、ちゃんと娘のやりたいことを認めてあげてるってのは素敵ですね!!
しかし・・・・服が一着6万円って・・・・・すげ~・・・。

東京ロケにまさか潤君が合流するとは思わなくて・・・・ワタクシ、リムジンから降りてきた潤君に、ふみこ姫並にテンション上がりましたわぁ~~~~!!!!up
「よっ!」とタッチする相葉ちゃんと潤君・・・可愛いなぁ~!heart04
ようこそ東京へ、姫!」の棒読みチックな言い方に爆笑!

ランジェリーショップで、恥ずかしながらも興味津々な潤君が、めっちゃツボ!!!happy01
ここだけ透けてんじゃん!(笑)」「これただのゴムじゃん!(笑)」「はく場所ねーだろ!(笑)」「いけんの?すげーな」・・・いちいちのツッコミがおかしすぎ~~~!!!(笑)
しかっし・・ふみこ姫・・・リムジンの中で、潤君と相葉ちゃんの真ん中に座るだなんて・・・・まさしく両手に花tulipだよぉーーーー!!

ディアマンテ・・・すっごい場所ですね~!!
カリスマ店長のけいこさんは、やっぱりキレイな方ですね~!
感激しちゃて言葉なくすふみこ姫さんをフォローしてあげる相葉ちゃん、やさし~!
あのデコお茶碗・・・・・・・すごっ!!!(笑)洗えるのかしらん?(笑)
最後にまた「嵐の中で誰が好き?」と聞く相葉ちゃんがおかし~。あくまでも「マツジュン!」なのね・・・。(笑)

★チャイルドマインダー嵐は、まごまごの時の「子供の晩御飯スペシャル版」みたいで、すごくほのぼのとして面白かったぁ~!
また翔君と大ちゃんの優しいパパっぷりが板についてて・・可愛かったぁ~~~~~!!!heart04
「チャイルドマインダー」って資格があるんですね~。知らなかったわぁ~!!!
翔君、大ちゃん・・忙しい中資格取るなんてすごい!!good

小春ちゃんが「ママママ・・」で、なかなか懐かなかったのに、どんどんと小春ちゃんとの距離が縮まっていく過程がすっごく良かったですね~!!!
アレルギーを気にする大ちゃん、さすが!
翔君は、年が離れている兄弟がいるせいか・・やっぱり抱き方とかあやし方とか、ホントに慣れてるよね~!!なんだかとっても安心してみていられますもの!!!

大ちゃんの作ったうどんを美味しそうに食べてる小春ちゃんの姿とか、嫌いなお風呂に楽しそうに入ってる姿とか、「キター!」をマスターするところとか、嵐のDVDもノリノリで見てくれてるところとか・・・ほんとに可愛いね~~~~!!!
翔君や大ちゃんの終始優しい眼差しもスッテキでしたぁ~!!
小春ちゃんも・・・両手に花tulipですよ。いいなぁ~!(笑)

来週も潤君ロケみたいですし・・・楽しみだなぁ~!!happy01

今日は久しぶりに家に居られましたし、お天気も良かったので、通常の洗濯物の他にも、家族4人の布団カバー&枕カバーも洗えて、ついでにカーテンまで洗っちゃって・・布団も干せて・・・何だか気持ちもスッキリhappy01

|

« auCM&花より松潤♪ | トップページ | 2008 Dream "A" liveコン(6月15日)感想♪   »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは☆

「VS嵐」のレポ、ありがとうございます!
5人がギュッとまとまって反省会をやっている雰囲気が伝わってきます。どのやり取りも
おもしろいし、かわいいですね~。

「ひみつのアラシちゃん!」も嵐らしくていいですね。
やっぱりラフに5人が楽しそうにしている様子を見れるのが、一番です!
こちらも楽しくなりますよね♪
リムジンから潤くんが顔を出したときはビックリでした。
忙しいのに、よくぞロケに出てくれました!
移動の様子を見て、私もふみこ姫の席に座りたいと何度思ったことか。
チャイルドマインダー嵐もいいかんじでした~。
忙しいのによく資格取りましたよね。驚きです。しかも翔くんは高得点。すごいです~。
翔くんの抱っこする様子がすっごくやさしいし、寝てしまった小春ちゃんを床に寝かせる
ところは、一生懸命なんだけどかわいくて、思わずクスッとしてしまいました。
そして、なぜか寝ちゃった大ちゃんの寝顔もツボでした。
今後の展開も楽しみです☆

明日からいよいよ東京ドームですね♪
またあの空間に行きたいです・・・・がそうもいかないので、
通勤の車中で、セットリスト順に聴いて一人嵐コンをしております。
チョコさんのレポが出たら、ぜひ感動を分かち合いたいです(笑)。
楽しんできてくださいね!!

投稿: ともこ | 2008年6月13日 (金) 21:14

 チョコさん こんばんは あひゆです。
 「VS嵐」レポ待ってました! 潤くんって末っ子なのに一番お兄さんぽい話し方をするときがありますよね。そしていつも締めはリーダー。TVでも、雑誌の対談でも。ぼけ方が可愛いですね。みんな最後に「ヤダ」って。おかしい。
面白かったです。ありがとうございます。
 
 昨日の「嵐ちゃん」早送りなしで3回見ちゃいました。age嬢は一緒に見ていた主人が楽しんでまたこの企画みたい!と言ってました。
私はランジェリーショップで、パンティに突っ込み入れてる潤くんが可愛かった。全部楽しかった!
 
 最近の潤くんはデビュー当時ぐらいの可愛い笑顔ですね。髪型のせいかな? 私にはそう見えるのですがいかがでしょうか?
 また遊びにきます!

投稿: あひゆ | 2008年6月13日 (金) 23:36

チョコさ~ん

ご無沙汰していました。
パソコンのキーボードの調子が悪くて、やっと修理から返ってきました。
花男Fフォトブックほんとよかったですね。happy01
発売日なのに近くの本屋さんは予約だけで完売したらしく、少し離れた本屋さんで電話で取り置きしてもらって昨日見ることができました。
潤君と真央ちゃんのオフショットの仲のいい様子にheart04です。
ますます映画が楽しみになりました。

ひみつのアラシちゃんもいいsign03
先週の大島さんが潤君が好きすぎてファイルにファイルしているところは毎日リピしてました。
今週も最初から最後までハードリピ中ですhappy01

チョコさ~ん、東京ドームですね!
楽しんで来てくださいね。
私は大阪での初めての嵐コンはどこを観ていたのか衣装にしてもダンスにしてもほとんど記憶がなく、現実だったのかとさえ思うくらいなんです。
チョコさんの感想楽しみにしてますねdelicious

投稿: さくら | 2008年6月14日 (土) 07:18

チョコさん、こんにちは!
おひさしぶりです〜〜〜。こどもと一緒に病院に付き添い入院しているそっとです。
時々、いや、結構ひんぱんにチョコさんの感想を拝見して、もっともっと!!と潤くんを求めてしまう私の気持ちを、チョコさんの感想と一緒にもりあがっています(うっふ〜〜〜)
雑誌にラジオに、、コンサートも!本当に忙しい潤くんですが、今を一生賢命な潤くんを、潤くんloveheart04な私は全部追いかけたいのですが、チェックしきれない雑誌がたくさんあって、そこは残念ですが、だんなさんの配慮で「隠し砦〜」を観に行かせてもらったり、少しずつ、遠くから、遠くから、応援しております。
そして、にんまり〜、元気とheart02をもらっております!

昨日からの外泊で、こどもと主人と久しぶりの家での休日。そして潤くんチェックsmile
宿題くんの潤くんは、本当にかわゆく、そして、いつも男らしくもある潤くんが素敵でした〜〜〜
フレンドパーク、楽しみですねhappy01
チョコさん、番宣で、テレビにずっと潤くんがでるときは、どうしてわかるのですか?

体の不調、大変でしたね。。お互い今後もがんばりましょう。。
チョコさんのことも応援していますhappy01

投稿: そっと | 2008年6月14日 (土) 09:31

チョコさん~!!!
体のほうは大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
潤君ファンには、体力も必要ですから。笑
ひみつのアラシちゃん、久しぶりに見たら番組のイメージがすごく変わってました。。。
でも、いまのほうが嵐の良さが出せてると思います!!
スーツの嵐も良かったけど、カジュアルなほうがやっぱり嵐らしいですよね。
ふみこ姫さん、とってもかわいくて思わず私もニッコリでしたああ・
ふみこ姫、リムジンで潤君と相葉ちゃんにはさまれてまさに!!!
両手に花!!!
うらやましい限りです!!!
しかし・・・服が一着5,6万するとは・・・!!!
またフレンドパークに出演するんですね!!
初めて知ったんで、うれしい限りです!!!
放送日、楽しみにしてます。。。

フォトブックのほう、どうでしたか??
私は映画を観る予定が、8月くらいなのであまり内容が分かってしまうのなら買わない予定なのですが・・・
でも!!!
チョコさんや皆さんのコメントを見ているとほしくなってくちゃいました。
今、本当に花男特集で潤君がいつる雑誌で見れて、感激ですよね!!!

長文、失礼しました。。。
また遊びに来ます!!!!
チョコさん、体には気をつけてください

投稿: アイス#natuki | 2008年6月14日 (土) 16:34

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

嵐は反省会だろうと・・どんな時でも、5人集まると可愛いですよね~!!!!heart
今日は、小学校の土曜参観だったので今さっき今日の「VS嵐」を観たのですが・・・・・。今回は、皆頑張ったのですが、相葉ちゃんが不調で・・・・負けてしまいましたが、ガックリモードの5人が可哀相なんだけど、可愛くて可愛くて。(笑)heart04

「ひみつのアラシちゃん」は、ほんと・・とっても嵐らしくていいですよね~。
5人が自然体で楽しそうなのが垣間見れて、こっちも楽しくなりますよね!!happy01
リムジンから潤君が顔出した時・・テンションあがりましたよね~!up
ね!ふみこ姫が羨ましいですよね~・・・潤君の隣に座れるなんて!!happy02
チャイルドマインダーの翔君と大ちゃんも可愛かったですね~!!!
資格までとっちゃうなんて・・すごいですよね~!
翔くんは、ほんと・・抱っこする姿が様になってて優しいお父さんって感じが素敵でした。抱っこしながら寝かしつける姿が可愛いやら面白いやら・・・でしたね!!(笑)
大ちゃんは、いつどこでも大ちゃんワールドがあって癒やされましたね。scissors

明日、いよいよ私もドームコンです・・。ドキドキですよぉ~。
ただ・・東北の地震だけは心配ですね・・。東北のファンの方大丈夫かしら・・。
舞い上がり過ぎてレポできるほど覚えてられないと思いますが、感想だけはアップしたいな~と思います。
是非、一緒に感動を分かち合いましょうね~。good

投稿: チョコ | 2008年6月14日 (土) 17:16

あひゆさん♪

あひゆさ~ん、こんにちは!!!

「VS嵐」のレポも・・・ホント、ツボだけで申し訳ないです・・。雰囲気だけでも伝われば幸いなのですが。sweat01
そうそう、潤君は最年少ですが、冷静に周りを見て発言することも多いですよね~。heart04
今日の「VS嵐」も、実は・・ともこさんへのコメントレスにも書いたように、負けてしまったのですが・・・でも、潤君、相葉ちゃんと翔君のちょっとした揉め事をなだめたり、客観的に見て「来週どうする?」と今後のことを気にしたり・・・潤君らしさがツボでした。good

アラシちゃんも、今回は嵐らしい普段の雰囲気がいっぱい垣間見れて、すごく楽しかったですね~!
うふふ・・age嬢ロケがお気に入りなご主人様が・・・可愛いすぎる!!lovely
ランジェリーショップでツッコミいれる潤君が、私もめちゃツボでした。(笑)heart01健全な成人男子ですわぁ~(笑)

潤君の笑顔は、最近めっちゃ柔らかいですよね~!heart04ほんとデビュー当時のような笑顔をいっぱーい見せてくれますよね!!
潤君って・・今よりも尖っていた時代でも、笑顔だけは変わらず無邪気だったかな~と。(笑)ただ、その笑顔を見せてくれる機会が、最近はぐっと増えたって感じがします。wink

投稿: チョコ | 2008年6月14日 (土) 17:18

さくらさん♪

さくらさ~ん、こんにちは!!!

お久しぶりです~!!!コメントいただけて嬉しいです!!
あら・・・パソコンのキーボードの調子が悪かったのですね・・。sweat02良かった~直って!!!

花男Fのフォトブックは、最高でしたよね~!!!!heart
そうそう・・・なんだか、とっても売れ行きが良いみたいで、売り切れ続出ですでに増版が決定したみたいですね・・。恐るべし花男人気!!
潤君と真央ちゃんのオフショットの笑顔・・・めっちゃ可愛いですね~!!!heart04
あの海辺のシーンなんて・・・写真みただけでテンション上がりますもの!!!さくらさん同様に、私も映画がますます楽しみになりました!!!scissors

ひみつのアラシちゃん、すっごくいいですよねnote
先週の「花より松潤」の大島さんも・・めちゃツボです!!scissors私もあの潤君ファイルのくだり・・・何度もリピっちゃいましたもの!!
大島さんの可愛い乙女ぶりや、潤君やメンバーの驚いた顔もツボです!!
今週も、全部面白かったですね~!!!!

さくらさ~ん、温かいお言葉ありがとうございます!!
めいっぱい楽しんできたいと思います!!!
「現実だったのかとさえ思うくらいなんです。」・・・めっちゃ分かります!!!そうなんですよね~・・私も舞い上がりすぎると・・要所要所記憶が飛びますし、あとになって考えると、「現実?」と思うことありますもの・・。sweat01

投稿: チョコ | 2008年6月14日 (土) 17:20

そっとさん♪

そっとさ~ん、こんばんは!!!

おひさしぶりです~!!!コメントいただけて嬉しいです!!
えーーー・・・・お子様が入院されてるのですかー?・・・そっとさんも付き添いされてるなんて・・・そっとさん自身もご無理なさらずにお体をご自愛くださいね~。
私も2年前、上の娘が入院しましたので、お気持ちお察しいたします・・。
早く良くなられて退院されること・・・心よりお祈りしております。
外泊が出来てよかったですね~!!!ご家族の姿を想像して・・なんだかウルウル・・。
宿題くんの潤君も可愛かったですよね~!!!heart

頻繁に読んでくださっているなんて・・・恐縮ですよ~。ありがとうございます。
私も今年度はとても忙しくなってしまって・・なかなか全部チェックしきれないのですが、でも・・潤君愛は余計に深くなってます・・。
これからも共に盛り上がっていきましょうね!!!scissors
そして、ご主人様~~なんてお優しいのぉ~~~!!!良かったですね~隠し砦も観る事が出来て!!!
私も、自分の状況の中で、潤君や嵐を・・無理しなくマイペースに応援していきたいな~と思ってます!!ね、そっとさん!happy01
フレンドパークも楽しみですね!!!heart04

潤君が出る番組・・というか潤君情報は・・・実は、私もかなり疎いんです・・。(^^;)ですが・・お優しい潤友さんが、メールで教えてくださったり・・。sweat01あとは時間がある時にジャニwebや、映画などの公式サイトでチェックしたり・・です。(^^;)

温かいお言葉ありがとうございます!!とても励みになります!!

投稿: チョコ | 2008年6月14日 (土) 17:23

アイスさん♪

アイスさ~ん、こんばんは!!!

今コメントレスしておりましたら、アイスさんの投稿がー!!とっても嬉しくなりました!!
アイスさん、お優しいお言葉・・本当にありがとうございます。
そ~ですよね~潤君ファンには、体力必要ですものね!!!頑張りますっ!!!good

ひみつのアラシちゃん、リニューアルされて、嵐らしい雰囲気になりましたよね~。私もスーツ姿も好きでしたし、社会科的面白さも、あれはあれで良かったのですが、今の方が、より嵐の自然な表情が沢山見れる気がしてお気に入りです!!heart04
ふみこ姫さん、ほんと・・可愛らしい人でしたね~!
潤君と相葉ちゃんに挟まれて座っているの・・・さすがに羨ましいーー。sweat01(笑)
服の値段には・・・私もビックリです・・。私が持ってる礼服やスーツですら・・・そんなにしなかったり・・。coldsweats01
フレパは6月23日放送です!!めっちゃ楽しみですね~~~~!!heart04

フォトブックは・・すっごくいいですよ~~~~!heart
とにかく、潤君と真央ちゃんの素敵写真は満載です!
ネタバレ的なことは、それほどないとは思いますが、でもまっさらな状態で観たいのであれば・・見ない方がいいのかなぁ~とも思います・・。
花男関連で沢山雑誌が出てますので・・・嬉しい悲鳴ですよね!

またお気軽に遊びにきてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2008年6月14日 (土) 17:35

チョコさん
いつも読み逃げしてるアッキ−です♪
久しぶりのコメントです

いや〜今回のアラシちゃん、サイコウに楽しかったです
やっぱり、ロケに出る嵐って好きです!!
松本さんは ラフな格好でリムジンから…が萌えツボ!
そして…下着!!こんなの下着か?的な反応に笑!
ジャニーズのプリンス2人も アゲ嬢の世界には圧倒されてましたね
 
で♪
リーダーと翔のコーナーは
本当にほのぼので…良かったです♪
翔に抱かれて眠る小春ちゃん
放すに放せない あの姿勢…アタシには羨ましかったな♪
ツボ発言も♪
寝た瞬間から重くなる! 辛そうでしたね〜翔♪
ヨーグルトを食べた直後にうどん!
あの食べ合わせはムリ的発言にアタシも頷いた!
キターッ!が可愛い小春ちゃん
嵐のDVDで盛り上がってたね…カッコいいなんて♪
褒めて貰えてよかったね〜お二人さん♪
キッスを頂いて お役目終了!

また見たいです♪チャイルドマインダー嵐!!

投稿: アッキー | 2008年6月15日 (日) 08:30

チョコさん、こんばんはnight

聞くまでもありませんが・・・『ドームコン』で潤君に悩殺されちゃたでしょうlovely
で~またまた【嵐】さん達、9月~凄い企画を巻き起こしてくれちゃいそうでcoldsweats01
ヤバイですよねぇ~happy02

auのCM・・・「リスモ篇」は最近ヤバイくらいに見れているのに~
「父と喋る篇」はauのHPで見たのみcoldsweats01

私もGETしました~「花男F PHOTO BOOK」scissors
まだ食い入る様には全部見れていないのですが・・・最近、購入雑誌が多くて~
追いつけていませんsad 重なって買わないようにとは心掛けてはいます。
私が潤君に嵌った番組且つ『出会いの記念』の雑誌なので、二冊も購入してしまいましたhappy02

『宿題くん』 “嵐メンのラララライ体操”は是非とも見たかったのでテンションupでも・・・
潤君が後方に居たので踊りがしっかり見れなかったのが私的には少し残念でした。
潤君が大ちゃんを抱く姿はツボでした。はて?どこかで見たシーン!?(「花男2」でした) 潤君にあんな抱かれ方したら・・・腰砕けそうですhappy02 ねぇ~チョコさんwink

『ひみつ・・・』残念ながらまだ見ていません。録画はしているのですが~
チョコさんのレポ参考にして、楽しみながら見ま~す。

私も嵐メンからの宿題。。。TV、録画撮り観賞&雑誌etc悲鳴を上げたくなるくらいの喜びを
片付けなくてはhappy01

投稿: kako | 2008年6月15日 (日) 23:07

チョコさん こんばんは☆

ドームはいかがでしたか?
今はまだ頭の中がえらいことになっていそうですね(笑)。
落ち着いたら、ぜひ感想を!

今日の少年倶楽部プレミアムを録画したら、
予告で来月のプレミアムショーが嵐と出ました!!
きっと「One Love」ですよね♪
先回の「Step and Go」と同じくフルコーラスでお願いしたいですね。
チョコさんはコンサートで頭がいっぱいだとは思いましたが、
うれしくなってコメントしてしまいました。
ではまた☆

投稿: ともこ | 2008年6月15日 (日) 23:34

アッキーさん♪

アッキーさ~ん、おはようございます!!
こちらこそご無沙汰しておりますのに、コメントくださって本当にありがとうございました!!

アラシちゃん、めっちゃ面白かったですよね~~~!!heart
そうそう、やっぱり嵐がロケに出てくれると面白さ倍増!!!
潤君のあのラフな格好とリムジンってギャップが可愛かったです。
あの下着軍団はね~・・・・ビックリすよ・・。
潤君と相葉ちゃん・・・なんだか見知らぬ世界に迷い込んで戸惑う様子がおかしかったですね。(笑)

そして、翔君と大ちゃんは、めっちゃほのぼの~~~~!癒されまくりましたわ!!!heart04
翔君にあんな風に優しく抱かれる小春ちゃんが羨ましい~。
なんだか、いちいち優しい目線の翔君に気持ちもほっこりですよ!
ヨーグルトとうどんの食べ合わせはね~大人が考えると「無理」だよね。(笑)
嵐のDVDをちゃっかり見せる二人も可愛いし、盛り上がる小春ちゃんも最高ですね。
これはコーナー化していただいて、第2弾、3弾と続いてほしいですね!!!scissors

余談ですが・・・昨日のコンサートでの翔君。
指の骨折をしていたなんて思えないほどの頑張りで、すっごく素敵でした。heart04

投稿: チョコ | 2008年6月16日 (月) 08:32

kakoさん♪

kakoさ~ん、おはようございます!!!

そーーーーーなんですよーーーーkakoさん!!昨晩のドームコンで、潤くんにすっかりと骨抜き状態にされてしまってるワタクシですよん・・。heart04
その感動のままに今急いで感想をアップしましたが・・あまりに一気に書いたので・・・何だかいっぱい抜けてます・・。
うふふ・・・9月には伝説が始まりますよ~~~!!アジアに国立に・・・すげすげーーーー!!good

えーー「父としゃべる篇」がTVのオンエアでは見れませんかー?あ~ん・・・・。私はもう何回も見ております・・。タイミングですかね・・。sweat01

花男フォトブック・・・うふふ・・実は私も2冊買っちゃいました。(^^ゞ
ネットで注文したのが1冊。たまらずに本屋で買っちゃったのが1冊。(笑)
じっくりと見てみて~。潤君ファン、道明寺ファンにはたまらない1冊ですよー!!ほんと・・雑誌が次から次へで・・追いつけませんね。

宿題くんのラララライ体操は、もっとしっかり観てみたかったですね。(笑)
そうそう、あの大ちゃんを抱く姿・・・・もーーーう、大ちゃんになりたい・・・(でも固まりますけど・・・・)と思っちゃうくらいでしたね~。heart04
あ・・そうかぁ~花男2でありましたね、あの抱き方は!!!!

アラシちゃんも、面白かったので、是非みてみてくださいね~!!

投稿: チョコ | 2008年6月16日 (月) 08:34

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!!

ドームコン・・・もーう、めっちゃ楽しくて大満足でした!!!!
でもって・・・・頭の中に、あんな潤君、こんな潤君が焼きついていて・・えらいこっちゃになっております・・。やばいですよ~~。
もーう・・・・潤君大好き!!!!!heart
落ち着いてないのに・・・一気に感想アップしてしまいました・・。sweat01

わーーい、少年倶楽部プレミアムに嵐出演ですかーーーー?!
うれし~~~い!!happy01
素敵な情報をありがとうございました。楽しみが増えましたわ~!
少年倶楽部は、カメラワークも好きですし、フルで歌ってくれるから、すっごく嬉しいですよね!!!scissors

投稿: チョコ | 2008年6月16日 (月) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« auCM&花より松潤♪ | トップページ | 2008 Dream "A" liveコン(6月15日)感想♪   »