« レギュラー番組の感想いろいろ♪ | トップページ | auCM&花より松潤♪ »

2008年6月 3日 (火)

ZERO&宿題くん♪

ZERO・・・すっごくドキドキしながら見ました。
でも、翔君、すっごくすっごく頑張ってて、自分の怪我を悟られまいとして進行していた姿が、本当に男前でした。goodきっと村尾さんに、手の指の骨折のこと・・振られなかったら、視聴者の方は気がつかなかったんじゃないかしら?と思うくらい。
私には、翔君が早く完治するように・・・ただただ祈ることしか出来ないけれど。。。

名古屋コンに行かれたお友達から、名古屋コン(リハーサル)での出来事・・・聞きました。
コンサートでの翔君の頑張り、メンバーのフォローとチームワーク、そしてファンの温かさ、コンサートの盛り上がり・・・私はそこには居なかったけれど、とってもとっても想像できてしまって・・・ウルウル・・。sweat02嵐最高です、ホントに!!!
きっときっと、コンサートが始まる前は、いろんな不安あったよね・・。翔君もメンバーも!
でも、それをプラスに変えてしまう力があるんだもの、嵐には!!!
何があっても、嵐は大丈夫!!って確信しちゃいますね~ほんとに!!!
ZEROで翔君の姿を見て・・・やっと少しホッといたしました。

さて・・・宿題君ですが・・

『宿題くん』(ゲスト:西川貴教さん)

トランポリンのジェスチャーゲームでの翔君・・・めっちゃ面白可愛いよぉ~!!!
あの・・かの有名な「チェスト」を彷彿されるほどの達人?!天才ジャンプジャンプ櫻井!!!さすがですっ!!lovely

そして・・・・・・・
メガネをかけて・・くるくるふわふわヘアーのめちゃめちゃめんこいこheartがいましたよね?!
笑顔なんて・・・・おっそろしく可愛くて!!!heart04女の子みたいに、ふわっとした笑顔で!!しゃべり方も仕草も可愛くて!!!
私・・・釘付けになっちゃいましたけどーーーー!!!!lovely
服とか、メガネのペンダント?とか・・・すっごく髪型に合ってるの!!!
なんつぅ~~か、ダサ可愛いとでもいうのでしょうか??(笑)
あの可愛い子ちゃんは、道明寺とか武蔵とか・・・・やった人????(笑)
ほんとにね~ビックリですよ、あなたの振り幅の大きさに!!(笑)
やわらかーく笑うあなたに完璧に・・ロックオンでございます!!good
どこがツボって・・・・取りあえず、潤君が映るたびに、思わず笑みがこぼれちゃう私でしたわ!!
西川さんの私生活話も面白かったので、嵐と西川さんのトークも、もう少し聞けたら面白かったかも知れないですね!!

いろいろ書きたいこと、沢山あったのですが・・・明日までに(もう今日ですね・・(^_^;))やらないといけないプリント作りの作業をしておりまして・・。sweat01
ですので・・また改めて・・。

|

« レギュラー番組の感想いろいろ♪ | トップページ | auCM&花より松潤♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんばんは☆
31日、1日とナゴヤドームへ行ってきました…(^.^)
翔くんが気がかりで気がかりで仕方ありませんでした…m(__)m
1日は天井席だったので最初、全然気付けなかったんです…情けないm(__)m
もう涙が溢れて、前がかすんじゃって…。でも本当に嵐の絆やプロ根性にスゴいなって心射たれました!
潤くんを見て嵐というグループを知り、応援するよーになり見れば見るほど、知れば知るほど嵐の5人が大好きになって改めてヨカッタと心から思います☆
ZEROの翔くんを見てチョコさんと同じく早く完治することを願っています。
嵐の5人は本当にステキなグループですね!

投稿: のりこ | 2008年6月 3日 (火) 02:48

 おはようございます。
 チョコさんが忙しい中、翔君の事を書いて下さり感謝です。私も当日夜に知り、翌朝の色んなブログで様子を教えて頂き、翔君の頑張りと嵐とファンの一体感に感動しました。
 ZEROでは知らない人は全く気づかないですね。なんていう精神力でしょう。仕事に責任を持っている人は、精神力も半端ではないですよ。翔君だけに限らずネ!!!
 宿題君の潤くん綺麗だった~シンプルカジュアルな衣装だと余計に彼の清らかな「美」が引き立つような気がします。

投稿: 風ぐるま | 2008年6月 3日 (火) 06:57

チョコさんこんばんわ!
お久しぶりです。31日コンサート初参戦してきましたよ!!
とにかく『楽しくて♪楽しくて♪』まだ興奮?夢?から醒めませんσ(^◇^;)
席は3塁側スタンド一番後ろから3列目、目の前のトロッコに誰が来てくれているのかを確認するのが精一杯でしたが、が、こうなったらこの空間を思いっきり楽しんじゃえ\(^O^)/と歌って・踊ってお祭りしてきましたよ!(DVDで予習バッチリでした。)サイコーに素敵な嵐くんでした。いつかまたコンサートに行ける機会があれば、次回・次々回と少しずつでいいので潤君&嵐くんに『チカヅキタイ♡』です。
もっと書きたい事がいっぱいですが、チョコさんがコンサートレポをUPされた時に!!

元気いっぱいの翔君に会えた次の日…
無理しないで、1日でも早くケガが治りますように!

宿題君おもしろかったですね!
空中ジェスチャーみんな文句なしで「アリ!!」って。
そして、チョコさんと同じく 「ダサ可愛い」潤くん最高にプリティでした(*^_^*)
ゲストのお話上手な西川さんもすっかり嵐くんのペースでしたねっ。

投稿: たま | 2008年6月 3日 (火) 23:22

チョコさん こんばんは!
いよいよ次は東京ですねー!!!
チケットも届いてテンション上がってきました・・・・
はあ。。。(考えると緊張で息苦しくなります 笑)

翔くん・・・無理しないでほしいです。。。
31日、一昨日とコンサート、昨日はZERO,今日はバレーと
毎日大忙し!!!涙 プロですよね・・・ほんと。。。
宿題くんではピョンピョン飛んでてかわいいですし♪笑


何かの雑誌に嵐の人気の理由の1つは「5人の温かな空気感」
なんて書いてあったんですが、ほんとだな~と思いました。
あのほのぼのとした雰囲気に癒されます・・・・

お話し変わって、モモ潤もほんと好きです♪♪
すみれちゃんに花束もらって、チュってして
「今日はオムライスね♪」と言うシーンがとっても好きです☆
あと公園に二人でお出かけするシーンも好きです。
「見て見て、このうずら、ヒヨコになってるよ!」て台詞の時の
ももちんの表情がかわいくて・・・。
私も癒されたい時は、きみぺを観なおします。
時々モモに会いたくなります☆
もうすぐ花男F。こちらもめっちゃ楽しみですね。。。。

投稿: mimi | 2008年6月 4日 (水) 00:12

のりこさん♪

のりこさ~ん、おはようございます!!
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

のりこさんは2days名古屋に行かれたのですね~~~!わーい!!happy01
翔君が気がかりになっちゃいますよね・・。
でも、最初、のりこさんも気付けなかったくらいに、翔君も頑張っていたんですものね・・。凄いな~と思います!!!good
こういうことがあると、余計に嵐の絆の深さを感じられますよね!!

ほんとに・・知れば知るほど嵐のファンになって良かった・・と思う場面にいっぱい出会えますよね。潤君や嵐の魅力の奥深さをつくづく感じます。heart04

私も話だけ伺っていたので、ZEROで実際に翔君の姿を見て、ものすごくホッとしました。
きっと心配かけまいと思って頑張っていたんだとは思うのですが・・。
嵐は本当に、素敵なグループですよね!!!!heart

投稿: チョコ | 2008年6月 4日 (水) 07:56

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!!
レスが遅くなってしまってすいません。m(__)m

私も参加された友達から一報を聞いた時は・・本当にビックリして心配をしていたので、ZEROを見るまで・・・ドキドキドキドキしておりました。
ほんと・・翔君の頑張りには頭が下がりますし、メンバーがその突発的なことにキチンと対処して、フォローして・・ファンも温かく見守って・・そういう一体感が嵐なんだよな~とつくづく思います!!!!heart
ZEROは、一般の視聴者の方は、きっと気がつかなかっただろうな~と思います!!!
嵐は翔君も皆も、ファン思いなホントに真面目な頑張り屋さんですよね。

宿題くんの潤君、綺麗でしたよね~。風ぐるまさんがおっしゃるように、シンプルだったりラフだったりすると余計に潤君の清らかな美が引き立ちますよねー!!!!heart04

投稿: チョコ | 2008年6月 4日 (水) 07:58

たまさん♪

たまさ~ん、おはようございます!!!
わ~お久しぶりです。コンサートの感想をありがとうございます!!!

たまさんのコメントを読ませていただいたら、さらーに私も東京ドームが楽しみで楽しみでワクワクしてきました!!!heart02
ホントに嵐コンは「楽しくて♪楽しくて♪」なんですよね~~~~!!!
「こうなったらこの空間を思いっきり楽しんじゃえ\(^O^)/」・・・って、すっごく大事ですよね!scissors
嵐コンに行くと、次も次も・・という気持ちに自然になってしまうんですよね~!うふふ・・もっと「チカヅイチャッテ」くださーい!!happy01

翔君・・ファンとしてはくれぐれも無理しないでほしいな~と思いますが・・。忙しいとは思いますが、時間がある限り養生してほしいですよね・・。

宿題くん面白かったですね~!!!
トランポリンのジェスチャーゲームのようなお馬鹿なことを(笑)ノリノリで楽しむ嵐が可愛い過ぎですね!
潤君じゃなければダサくなってしまいそうなのに・・あの可愛さ!!!たまりませ~ん!heart
西川さんもすっかり嵐ペースでのってくださって面白かったですね!

投稿: チョコ | 2008年6月 4日 (水) 07:59

mimiさん♪

mimiさ~ん、おはようございます!!!

mimiさん、東京ドームのチケット・・届きましたね~~~!!
私も実際にチケットを手にすると・・・ドキドキワクワクがマックスになっておりますよ~!heart02
思いっきり楽しみましょうね!!

翔君・・ファンとしては本当に無理せずに休ませてあげたい気持ちでいっぱいなのですが・・・コンサートだけじゃなくてキャスターとしてのお仕事も映画もありますから・・そういうわけにもいかないだろうし・・。ただただ見守って祈るしかないですよね・・。

嵐の人気の理由は「5人の温かな空気感」っていうのは、ほんとーーーにそう思います。
芸能人にあまり興味のない友達でも、「嵐を嫌いな人っていないんじゃない?嵐って、皆、品があってあの5人の仲良さそうなところがいいもの。」って言ってくれますもの!happy01
あの雰囲気と・・そして絶妙なバランス・・嵐の魅力ですよね!wink

モモ潤、最高ですよね~!私もちょっと精神的に疲れた時にはついついモモに会いたくなっちゃいます!!!
花束もらってchu!とか、あの公園のシーンとか・・・本当に可愛い!!!!heart04
きみぺは、モモの恐ろしいほどのキュートと、小悪魔チックな武志と・・・その表情の演じ分けも絶妙だなーと思います!!!good
花男Fも、ほんとーーーに楽しみです!!!heart04花男Fは、私の周りの友達も、みんな「楽しみー」と言っております♪

投稿: チョコ | 2008年6月 4日 (水) 08:00

チョコさん こんにちはhappy01

私はいろんな方のブログを見て、名古屋公演のことは知ったのですが、読めば読むほど、翔君の頑張りと、翔君を見守る4人の暖かさとか、気遣いとかがすごく微笑ましくて、私も行ってないのに読んでいるだけで感動してました。

どうしても贔屓目なので、潤君ゴトですが、すごいニコニコしてたとか、翔君を心配そうに見てたとか、挨拶のあとに起こった嵐コールを耳に手をあてて、目をつぶって聞いてたとか・・・

改めて嵐っていいグループだなと惚れ惚れしてます。

翔君、多忙だし、新聞報道によると全治1ヶ月でしたね。くれぐれも無理はしないで欲しいですね。でもコンサートではまた元気な姿を見せてくれるんでしょうねgood

投稿: ソラ | 2008年6月 4日 (水) 18:11

チョコさん、こんばんは。
忙しさにかまけて、ご無沙汰していました。
今回の翔君のニュースには、必要以上に動揺してしまい、
宿題くんで飛び跳ねる翔君を観ても「暫くはこんなお茶目なアクションも見られない」と思ったら何だか痛々しく感じていたのですが、
皆さんのコメントを読んだり、しっかりとTVのお仕事をこなす翔君の姿を見たりして、だいぶ気持ちが落ち着いて来ました。
とにかく順調な回復を祈るばかりですね。

さて話は変わるのですが、4日のとくダネ(携帯特集)で、auの潤君新CMをチラッと見ました。アップのショットに大興奮してしまいました!
たぶんauのサイトで見られるようになると思います。

チョコさん、いよいよドームなのですね。
楽しんで来て下さいね!

それではまた。

投稿: あーみん | 2008年6月 5日 (木) 00:32

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

翔君のことは・・・本当に聞いた瞬間は心痛くなったんですが、コンサートでの様子やZEROでの姿を見聞きして、「翔君なら、嵐のみんなならきっと大丈夫」と思い、ホッといたしました。名古屋の様子は、何人かの方から教えていただいたのですが、私も涙が止まらなくなっちゃって・・・。嵐っていいなーとつくづく思いましたよ~!heart04

潤君ファンの方から教えていただいたので、潤君の様子もお聞きしたのですが、ものすごく笑顔が優しくて可愛くて、翔君をずっと気遣ってあげていたみたいですね~。heart
嵐コールの話も、すごく嬉しかったです。

嵐としての仕事だけじゃなく、ソロとしても翔君は(他のメンバーもですが・・)忙しいので、私も無理だけはしないでほしい・・と思うのですが、芸能人って代わりがいないから・・・大変だろうな~と思います・・。一日も早く全快していただきたいと祈るばかりですね。
東京では、元気な姿が観れたら・・・本当に嬉しいですね!!happy01

投稿: チョコ | 2008年6月 5日 (木) 08:05

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、おはようございます!!!
あーみんさんもお忙しかったのですね~?!ご無理なさらないでくださいね!
私も今・・・本当に忙しくて、ブログに書きたいこといっぱいなのに・・・PCは仕事で使っていても、なかなかネットが出来ずに・・ジレンマでございます・・。sweat01
ZEROのあとに、宿題くんでめっちゃ元気な翔君を見た時には、私も心痛くなったのですが・・・でも、翔君ならきっと乗り切ってくれるだろう・・と思っておりますし、休める時間が持てたらいいな~と祈るばかりですね・・。

そうそうそ~なんですよ~。私も昨晩、潤君のauのCMに遭遇しまして・・・めっちゃテンション上がりました!!!up
auのサイトでも、見させていただきました。
アップの顔とか、ストロー加えてる顔とか、「おおー」と驚く顔とか、目のアップとか・・めっちゃ可愛いですね!heart

いよいよ・・もうすぐドームです。チケット見ながらニヤニヤがとまりませ~ん。happy01
もうすぐ潤君に会えることを励みに、私も頑張ろう!って思っております。
あーみんさんも、お体ご自愛くださいね!

投稿: チョコ | 2008年6月 5日 (木) 08:06

チョコさんこんばんわ。私もこの日の潤クンのビジュlovelyツボです。モモヘアーだから、あのスタイル似合っちゃうんでしょうね~。潤クンあまり喋ってないけど、この回は好きですhappy01アラシちゃんは、大島さんが「どこだっけ~」ってファイルめくってるとこは、スローで何度もリピして・・殆んど持ってる~・・って思いながら見てましたー!!

投稿: ミホ! | 2008年6月 6日 (金) 21:55

こんにちは、ちょこさんclover

櫻井君のことアップしてくださってありがとうございます。
そのことを知った瞬間は動揺しましたが、
ファンの方のブログを読ませていただいて、
短い時間で構成を変え、それに対応した嵐とスタッフに、
そしてファンの方、メンバー、スタッフに対しての櫻井君の
気持ちが伝わってきて、胸がいっぱいになりました。

感動と優しさに包まれていましたね。
嵐のファンの人達は素敵で優しい。
4人が櫻井君を気遣って、櫻井君もそれに感謝する。
嵐がこの5人でよかったと心から思いました。
ZEROを見て、櫻井君は「ゆるがない人」だと思いました。
櫻井君だけではなく、嵐はゆるがない人達の集まりです。
「泣きながら生まれてきた僕達はたぶんピンチに強い」
その通りですね。

松本君の櫻井君への気配りが嬉しかったです。
(やっぱり私にとってこの2人の間の空気は特別です)

チョコさん、本当にありがとうございました。
季節の変わり目ですからお体には気をつけてくださいね。

投稿: マデ | 2008年6月 8日 (日) 13:55

ミホ!さん♪

ミホさ~ん、こんばんは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m

ミホさんも、潤君のビジュアル好みでした?!私もめっちゃ好きです、あのスタイルといい髪形といい!!!heart
番組的には、ちょっと潤君を困らせちゃおう企画だったのかも知れないですけれど(笑)戸惑う潤君や、思わず笑っちゃう潤君も可愛かったですね~。heart04
大島さんの「どこだっけ~」では、私も「あ・・あれだ!」と、思いながら見てました。
うふふ・・私も殆ど持っております。(笑)happy01
やっぱりね~潤君ファン的には、納得~のファイリングですよね!!

投稿: チョコ | 2008年6月 8日 (日) 23:52

マデさん♪

マデさ~ん、こんばんは!!!

翔君の怪我のことは・・・私も初めて聴いた時には、どの程度の状況なのか分からなかったので、本当にビックリしたのですが、こういう突発的なことがあっても、翔君のプロ意識や、メンバーやスタッフの対応の早さやチームワーク・・・ファンの温かさ・・一つ一つが、「嵐らしい」と思って、私も胸がいっぱいになりました。

ほんとにね~嵐とファンって・・やっぱり相思相愛だと思いますし、メンバー同士もまた助け合うことがごくごく自然に出来るってことが素晴らしいなーと思います。heart04
ZEROの翔君を見て、ホントに「男前」だと思いましたし、「ゆるがない人」という表現も、納得です。

翔君と潤君の空気感はいいですよね~。オリスタだったかな?翔君がメンバーの最初の印象かなんかをコメントしてるところで、「弟みたいな存在だった。いつも一緒にいた」というようなことを書いてありましたけれど・・。近すぎた分だけ言葉なくても分かり合えるところもあるのかもしれないですよね。happy01

金、土は、ダウンしてしまいましたが、日曜の夜になって復活してきました。
マデさんも季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね。

投稿: チョコ | 2008年6月 8日 (日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギュラー番組の感想いろいろ♪ | トップページ | auCM&花より松潤♪ »