« ニノの誕生日&TVの感想・・etc | トップページ | 溜まりに溜まった・・・雑誌感想♪ »

2008年6月21日 (土)

可愛い新郎さんたち!Mステの嵐♪

めっちゃめっちゃかわいいなぁ~~~~~~~!!heart
あんなに可愛い新郎さんたち見てたら、自然と笑顔になっちゃうよっ!!!good
秋には10年目に突入するグループなのに、あんなにも可愛くて、とってもいい意味でいつまでもフレッシュで品があって・・・・嵐ってつくづく・・・素敵っ!!!

Mステの嵐さんたち見てたら・・癒されまくったわ!!!!!

そんでもって・・・・・
潤君が・・・めっちゃめっちゃキュート!!heart04

あの髪型は、やばいね・・・
もう、可愛さが溢れまくっちゃって・・・頭をウリウリしたくなっちゃうよ!!(笑)

あの「Juneで連想される有名人」のネタがここで出るとは!(笑)
階段降りてくるところも、堂さんが紹介してる時も・・照れ臭そうに笑っちゃう顔がめっちゃキュートだし、「ヤッター!」が可愛いっつうの!!heart01そのあとの、照れ笑いも可愛い!!!周りのメンバーも盛りあげてくれて・・可愛いなぁ~~~~~!!

トークでは、出ましたね~~~~、あの宙づりネタがっ!!!(笑)
もうさーーーあの宙づりの翔君が、私的にとてもツボなので、とっても面白くって!!!コン映像まで出ちゃうし!!(笑)
翔君の隣に潤君が座ってる画も・・・なんだかツボ!!!
翔君の今の髪型、個人的に好きー!!!キュートですよぉ~~~~!heart04
宙づりを怖がる翔君が可愛いなぁ~。
タモさんに「反対しなかったの?」と聞かれて「反対もしたんですけど・・・松本が皆一緒、5人で宙にいくか、それとも一人だけ下で歌うか、どっちかだ!って・・さすがに僕、下で一人で歌う勇気はなくて・・」に大爆笑!!!!happy01
何がツボって、その話を隣でめっちゃ楽しそうに“してやったり”笑顔で聞いてる潤君の表情が、可愛くって可愛くってたまりませーーーん!!!(笑)heart04この・・・小悪魔潤めっ!(笑)
でも・・・翔君が下で一人で歌ってる・・って構図を想像したら、これまたそれはそれで見てみたい気がしちゃって!!(笑)
回れない翔君ですが「回ってくださいよ!」と皆に煽られ・・・(笑)でも、あそこは、クルクル回る4人と微動だにしない翔君がいいんですっ!!scissorsそこが見所なんだと思います!(笑)

そして「One Love」
かかかわいいぃ~~~~~!!!!!lovely
潤君のアップの笑顔にメロメロでございます~~~~!!!heart
この曲にあの手話っぽい優雅なダンスは・・合うと思いますよぉー!!!!
潤君の手先の動きが・・・めっちゃ好きだわぁ~!!!
スタンドマイクってのは、「ハダシの未来」以来??新鮮ですわぁー!!
スタンドマイクだと、一人一人をカメラブレがなく見れるのが嬉しいねっ!
出だしのソロも、曲中のソロも甘い歌声にキュンキュンです。heart01

曲がハッピーでストレートな優しいラブソングってのもあるけれど、嵐の歌声と笑顔を見てると・・こっちまで幸せな気持ちになっちゃうね!!

~~~~~pencil

いやはや・・・可愛い潤君といえば・・・今発売されてるTV誌や雑誌でも、モモチックな潤君が満載で・・・
これが・・・めっちゃ可愛いの!!!!heart何だか素晴らしき暴君の道明寺のイメージじゃなくて、キュート過ぎてしまって・・!!(笑)
特に「TV LIFE」の潤君と真央ちゃんのツーショットがどれもこれも可愛いっ!!!

oricon styleの嵐コンのレポも、見応えありましたね~~~~!!!
はぁ~写真の数々を見て・・・東京ドームを思い出しちゃって・・涙が出ちゃうよ・・。
あ・・・そうえいば、oriconのコンレポの記事で、嵐コンをとっても誉めてくださっているのですが、ウルウルな内容でして・・。こちら!

森三中の大島さんのブログもアップされてたり、「YOUR SONG」の作者の杉山勝彦さんのブログにもすってきな内容がアップされておりますし・・・↓のエントリーのコメント欄でも話題が出ましたが、ロカビリーのビリー諸川さんのという方が潤君ファンで、ブログで潤君や嵐のことをとても誉めてくださったり・・・。年齢や性別に関係なく、嵐の魅力を分かってくださるって・・・一ファンとしてはとっても嬉しいです!!!
(情報をくださった嵐友さん、本当にありがとうございました!)

福岡も、ニノバースデーがあったりして、とってもとっても盛り上がったみたいですね~!!!
嵐、ほんとに・・・最高です!!!scissors

~~~~pencil

潤君&嵐の露出が多くて・・・雑誌の感想がホントにホントに・・追いつかないです。嬉しい悲鳴なのですが・・。sweat01

|

« ニノの誕生日&TVの感想・・etc | トップページ | 溜まりに溜まった・・・雑誌感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん こんばんは☆

Mステ、よかったですよね!
オープニングでいきなり嵐さんネタでびっくりでしたが、うれしいです。
潤くんの「やったーっ!」はかわいかったですね☆
大宮コンビは後ろでなにやらコソコソしていて仲良さげでしたし、
翔くんの髪型は私もいいなぁと思いました。
それに、宙吊りネタでタモリさんに「なんで?」と聞かれたときに
「なんで・・・。こわい・・・。」と言っている翔くんがなんともかわいい。
潤くんの2択も、「さすが!」って思ってしまいました。
ドS的というか、コンサート番長的というか(笑)。
曲の方も「Step and Go」のダンス系とちがって落ち着いた感じですが、
あったかい曲で見ているだけで癒される~。来週からの歌番組も楽しみです。

そして、今日のもうひとつのお楽しみがオリスタでした!
仕事終わりにすぐ買いに行きましたよ。またコンサートの感動がよみがえってきました。
最近は、東京ドームのWSの録画を見ては楽しむ毎日です。
あのかっこいいオープニングとか、潤くんのソロをリピしながらじっくり眺めたいものです。

長々と失礼しました。またおじゃましますね。

投稿: ともこ | 2008年6月21日 (土) 01:53

チョコ様★

はじめまして、嵐ファンのnanahoといいます。

一年半くらい前にに(花男2のころ)チョコさんのブログ見つけ
まして、それ以来ずっと楽しみに閲覧させていただいてます。
実は、私は他のメンバーのファンだったのですが、花男2あたり
からマツジュンが気になりだして、隠し砦も3回観て、役者と
して興味を持っていたのですが、今回名古屋ドームコンに参戦
した時に、マツジュンをずっと追いかけてしまっている自分に
気づき。。。。目が離せなくて。(#^.^#)
コンサートが終わっても頭の中も心の中もマツジュン一色に
なってしまって。。。
ミュージックステーションのマツジュンにもすっかりと心奪われて。☆彡とてもカワイかったですねー。

たぶん、一年半前にチョコさんのブログを読み始めた頃から、もう
マツジュンのファンだったのだと思います。笑
だからチョコさんの言葉のひとつひとつに共感できましたし、感動
していたのだと思います。
マツジュン一筋なチョコさんからすると、心変わりした私は、お恥ずかしい
気持ちですが、今でも前に好きだったメンバーはもちろん好きですし、
嵐全員大すきです☆彡
これからも、マツジュン愛、嵐愛をいっぱい書いてください。
チョコさんのブログが大好きです。
日頃のお礼を言いたくてのこのこと出てきてしまいました。

投稿: nanaho | 2008年6月21日 (土) 02:36

おはよーございまーすhappy01
いやーーーーーheart02昨日の潤新郎ステキlovely
ヤバイでしょーsign02もーなんなんですぅ!?
何度もカメラ目線のドアップhappy02
手を前へ伸ばしてたら・・・あの綺麗な手に
そっと・・そしてギュッとしたくなっちゃいますよねhappy02
 5人とも相変わらずラブラブな感じ~大好きです!!
にのの突っ込みもgoodおーちゃんなんか男前だし
翔くんのキリっとしたお顔も好き!!あーばちゃんの笑顔も好き!!
 さっ!!来週から怒涛の花男祭りが押し寄せてきますよぉhappy02
体力つけて乗り切りましょ!!!

投稿: 稲潤 | 2008年6月21日 (土) 08:08

チョコさんlovely
こんにちはsmile
昨日のMステの嵐くん達は本当に可愛い~lovelyでしたね

潤くんの笑顔も凄く穏やかな笑顔だなぁ~と想いましたlovelylovelylovely


翔くんのヘアスタイルも~ず~キュンでしたlovely

トークも可愛い~翔くんでscissorsドSの潤くんに掛かるとねsmile

でもscissors四人はクルクル回って
翔くんが微動にしないのは見ていてsmile
まぁ~翔くん仕方無いよねでもscissorsその姿も良いな~と思いながらsmile観てましたlovely

ドームコンは初日に参戦したのでscissorsニノちゃんのお祝いも一緒にしてきましたlovely
智くんからのニノちゃんへのホッペにチュウ~も潤くんからの智くんへのハグチュウ~も観れたのでなんか得した気分でしたlovelylovely


メンズnon・noから出る写真集にもその時の写真が載ると想いますよlovely

ビデオカメラも回ってましたからscissors
何処で出してくれると信じてます

では。怒涛の番宣ラッシュsweat01を楽しみたいと想いますbleahbleah

でも私の所は半分観れれば良い方かなsweat01sweat01sweat01

チョコさんの感想を楽しみしてますsmile

投稿: つかつくのママ | 2008年6月21日 (土) 17:41

チョコさーん!!!
昨日のМステの潤君、最高でしたね(´∀`)
私も登場した瞬間、「何なんだぁ!!このかわいい新郎さん達!!」と思いましたよ。
しかも「One Love」とっても②ステキでしたね!!!
やっぱり花男ファイナルにふさわしい歌っていうか、花男にピッタリというか・・・
アップでソロを歌う潤君、本当にかっこよくて!!!
もう、目がハートですよ。(笑)

私の学校は、校則が割と厳しくてカラオケもコンサートもダメで・・・
コンサートにいけないのは厳しいですね・・・
でもチョコさんのブログ見て、元気もらってます!!!
ライブはDVDでも見れますし★

本当に最近、嵐や潤君の活躍がすごくて!!!
私もうれしい悲鳴です。
嵐は、デビュー10年目にしてまだ②パワーアップしてきて本当にすごいとしか言えません。。。
潤君も花男とかで、雑誌に引っ張りだこですもんね!!!


チョコさん★☆
これからも嵐、全力で応援していきましょう!!
嵐、最高!!!潤君、最高!!!

投稿: アイス#natuki | 2008年6月21日 (土) 18:47

ともこさん、nanahoさん、稲潤さん、つかつくのママさん、アイスさん、コメントを本当にありがとうございました♪
土日は、出かけておりまして・・・今も出先なものですから、帰宅しましたら個々レスさせてくださいね!
遅くなってしまって、すみません。m(__)m

投稿: チョコ | 2008年6月22日 (日) 10:26

チョコさんお早うございます。

とうとうPCちゃんがその使命を全うされました(´∀`)
戻ってきたと言っても、調子が悪くてブログも満足に書けなかったんですが、もう少し頑張ってくれるかなと思ってました;;;
書きたいこと山ほどあるのにぃ~~~(>_<)
携帯からも書けるんですが、私携帯打つのが苦手…っていうか、面倒くさいんですよね(-_-;)
早く何とかしないと;

ところで、Mステの嵐ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いくて爽やか、キラッキラ☆でしたね(*^_^*)
いつもいつも思うことですが、何でいつまでもあんなにフレッシュで爽やかでキラキラなんでしょう(☆o☆)
これが来年10周年を迎える成人男子たちでしょうか!
あの衣装も、新郎ってよりは新郎新婦付き添いの男の子って感じがしましたo(^▽^)o
5人全員が揃いも揃ってこんなに品がいいなんて、本当に希有なグループですよね(*^o^*)

そしてまたまたまた「私は松本潤の歌声が大好きだぁ~~~!!」と再認識したしだいであります♪甘くて可愛くて、何てステキな歌声だこと♪
メロメロですわぁ~~~(*^_^*)

ダンスも曲に合ってて、本当にステキで、何とかマスターしようとリピしまくってますv(^-^)v
こういう緩いダンスこ
そその真価が問われると思っているのですが、サスガです!

先日こっちの『なるとも』って番組で、雑誌記者の方が嵐の取材裏話をされていて、「彼らはすごく仲が良くて、撮影の合間に山手線ゲームをしたり、都道府県を一個一個書いていって、書けない奴がグーパンチ!とかやってるんです。
でも松本君だけが、スタジオに残って写真チェックとか仕事のことをやっていて、プロ意識が強い」って言ってくれてました。
司会の陣内さんやレポーターの駒井さんも「本当にプロ意識が強くて、若いのにしっかりしてる」と言ってくれてて、嵐と潤君らしくってすごく嬉しくなりました。

携帯から長々と失礼しました。

投稿: シンコ | 2008年6月22日 (日) 11:56

チョコさん、こんにちは。

遅ればせながら、楽しいコンレポを、ありがとうございました!
今回はお留守番の身なので、チョコさんのブログで、幸せを分けて頂いています。

Mステの「潤ブライドheart02」、とっても素敵でしたね!
初めてOne Loveを聴いた時には、あまりに曲調が「王道」を行っていたので、これまでの花男ソングのような個性が感じられない気がしてたんですけど、いつの間にか気づくとメロディが頭から離れなくなっていて…。
やっぱりこれは、メンバーそれぞれが持つボーカルの力なんだなぁと、あらためて嵐の魅力に落ちちゃっています。

しかもあんな微笑みで「百年先まで誓われ」ちゃった日には、もう…(笑)

歌前トークの時、翔君が潤君のことを話す時には「松本が…」って言ったのに、
末っ子ちゃんは「翔クンは…」っていってましたね。
「櫻井は…」と言わなかったことが、何だかとーってもかわいかったです!

いやな雨rainが続きますが、花男パワーで乗り切りたいですね!

それではまた。

投稿: あーみん | 2008年6月22日 (日) 14:32

チョコさん こんばんはrain

Mステを金曜日にtv見てからやっとリピできました。
生で観てる時はソロにどきどきheart02してましたが、今日はじっくりと何度もリピしてしまいましたheart04
ホントふんわりとした雰囲気が可愛くて、時々翔君のほうを見る潤君がツボでした。
コンサートの日程を確認するときは翔君を頼ってるって感じでしたが、北海道で回りますかって聞いてるときはちょっといたずらっぽい笑顔で可愛かったですね。

「One Love」はやっぱり素敵です。歌ってるときの潤君も素敵でしたheart04
今日も花男の特番をやっていて、あるシーンでこの曲がかかったときは涙が出てしまいそうでした。映画ではいつ流れるか・・・楽しみですね。
そうそう、花男2の再放送をやっていて、たまたま観ていたのですが、進君の話でした。校門のところに道明寺が現れたときに、ラブソーがかかり、やっぱり花男最強upってテンションがあがってしまいました。

いよいよ明日試写会movieですねheart04
私は家で明日はTFPを観るのを楽しみにしていますheart04
いらっしゃる方は楽しんできてくださいねscissors

杉山勝彦さんが福岡ドームに行かれたらしく・・・そのことが書かれていて、ほんとにウルッとしました。「YOUR SONG」をドームで一緒に歌うことができて、幸せだったなとしみじみ思います。
「Still...」を作ったタダシンヤさんも時々嵐のことを書いてくれていますよね。自らCDを買ってると言ってくれています。そういうのって何だか嬉しいですよね。

投稿: ソラ | 2008年6月22日 (日) 20:41

おはようございます。
今、めざましTV見ていたら小田和正さんへのインタビューがあっ
てコンサートについて「かっこいいの先に楽しいがあるのではないか」と仰っていたのです。
これって私が嵐に感じた事と同じだったのでなんだか不思議だけど嬉しくてちょっと載せてみました。皆さんも同じなんですよね。その中に一本ちゃんと芯が通っている所も。
潤くん、嵐にありがとうです。ニノの咳が止まらないのが気になります。病院へ行く時間も無いのでしょうか?
それからまた先走りですが昨日の牧野家・・のF4コーナーは最高でした!!!

投稿: 風ぐるま | 2008年6月23日 (月) 07:58

ともこさん♪

ともこさ~ん、おはようございます!!!

Mステ、すごく可愛かったですね~~~!!heart
まさか、オープニングで、あのネタがくるとは・・私もビックリしました。(笑)
潤君の「やったー!」が、可愛くて!!階段を降りてくるところも可愛かった~!heart04
翔君は、とても若々しくなったな~と思いました!!
「なんで?・・・・こわい・・」は可愛かったですね。あの間がツボです!
潤君の魔の2条件(笑)は、ほんと、「さすが!」ですね!(笑)
あの広い空間で上の方の席に方まで楽しめる演出といい、翔君ののせかたといい・・コンサート番長健在ですね!(笑)

ともこさんおっしゃるとおり、前作のステゴーのシャキシャキ系とはまた違った優雅で可愛いダンスが新鮮で癒されますね~!!!happy01

オリスタは、私もヒットでしたわぁ~!!!
コンサートが紙面で再現されてて・・思わずニコニコじ~~んとなっちゃいました。あのドームのWSの映像は、私も何度となくリピートしました。
でも・・・ワタクシ潤君ソロの映像はGETできなかった・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:27

nanahoさん♪

nanahoさ~ん、はじめまして!!!

わ~花男2の頃から、読んでくださっていたのですかー?!
恐縮です。ありがとうございます!!!!

役者の潤君の興味を持ち、その後にコンサートでの潤君から目が離せなくて・・・という流れは、私と同じですね~!!!
私も・・知らず知らず潤君で頭も心もいっぱいになってましたもの・・。coldsweats01
Mステの潤君も可愛かったですね~~~~!!!heart

好きになっていく・・・というメカニズムって、本当に不思議ですね!
潤君バースデーの時に、書かせていただいたのですが、私も潤君に一筋でいくぞーー!と自分で決めている訳でもなんでもなくて・・・気がつけば、ひたすらに潤君が好き!全く飽きない!・・となっているだけですもの。nanahoさんが「心変わりがお恥ずかしい」なんて思うことはないと思いますよ~!good
嵐はみんな、それぞれが素敵ですものね!!!その中で、誰に、より心を奪われるか・・というのは、もう感覚、好みの違いだけですもの!

温かいお言葉ありがとうございます!!heart01私もマイペースに、潤君愛、嵐愛を語らせていただきたいと思います。

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:29

稲潤さん♪

稲潤さ~ん、おはようございます!!!

Mステの新郎姿?の潤君・・・めっちゃ似合ってましたね~!!heart
うふふ・・「もーなんなんですぅ!?」に爆笑です!!(笑)
ほんとにね~なんなんでしょうか?あの可愛さは!!!!!lovely

カメラ目線のドアップにはやられましたね~!
ほんと・・・思わず手を伸ばしたら、あの手に触れられそうで・・ドキっとしちゃいましたわ!!!
5人のトークも面白かったですね~!!!あの雰囲気がたまらなく可愛いですね!!happy01
ニノもいいところで的確にツッコミいれてくれるし、大ちゃんはドラマ仕様の髪型のせいか大人っぽくて、翔君も、相葉ちゃんもみ~んな可愛かったですね!

怒涛の花男祭りですね~ホントに!!!
日曜日の特番も面白かったですが、今日はフレパがありますね!
めっちゃ楽しみです!!!happy01ほんと・・元気に乗り切りましょうね!!

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:31

つかつくのママさん♪

つかつくのママさ~ん、おはようございます!!!

もう・・お体の方は大丈夫ですかー?!ご無理なさらないでくださいね~!

Mステの嵐&潤君、ほんとーーに可愛かったですね~!!!heart
潤君の笑顔・・すっごくソフトで穏やかで、キュンキュンです!!heart04
翔君の髪型も、ね~可愛かったですよね~!!

うふふ・・・高所恐怖症の翔君が、可愛かったですね~!
あの宙吊り演出の裏事情が聞けて・・爆笑でしたわ~!!!
ある意味、あの演出は、クルクル回る4人以上に、微動だにしない翔君が可愛いかな~と!!あれは、高所恐怖症じゃなくても・・怖い高さですもの~!!sweat01

わーい、大ちゃんとニノのチューも、潤君から大ちゃんへのハグチューも見れたのですね~~!うふふ・・それはお得ですね~!!!wink

メンズnon・noから出る写真集が、今からとっても楽しみです!!
予約・・バッチリです!!scissors

怒涛のプロモーション週間ですが、すでに・・ワタクシ「王様のブランチ」・・・見逃しました・・。sweat01
何とか、追いついていきたいなーと思ってます!!

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:32

アイス#natuki さん♪

アイス#natuki さ~ん、おはようございます!!!

Mステの潤君、ほんと~に可愛かったですね~!!!heart
そうそう、登場した瞬間に、既にやられちゃいましたわ、私も!
「One Love」は、花男ファイナルにピッタリな歌詞ですし、あのストレートで可愛い曲調も、聴けば聴くほど嵌ってしまいます!!
ソロのアップ・・・ウットリですよ~!!!heart04心鷲づかみ状態です!scissors

あ~ん・・校則が厳しいのですね~・・・。
カラオケもコンサートもダメってのは・・つらいですね~・・・。
アイスさんがご自分の状況を受け入れて。、とても前向きに明るく潤君や嵐を応援されていること・・・素敵だな~と、私が励まされますnote

嵐の活躍ぶりは、ほんとーにすごいですよね~!!!
凄すぎて、全部チェックしきれていないくらいですもの・・・。sweat01
10年目の嵐に、期待度抜群ですね!!!
花男関連で、番組漏れがないように、頑張ります!!

こちらこそ、これからも一緒に潤君と嵐・・応援していきましょうね~!!goodよろしくお願いします!!!

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:34

シンコさん♪

シンコさ~ん、おはようございます!!!

まずは・・お詫びを!!!昨日、ネットが出来ずに対応が遅くなってしまって申し訳ないです。
わざわざ携帯からコメントを送ってくださって、本当にありがとうございました!!

やっぱり・・PCは、調子が悪いのですね~・・・。sweat02ほんとにね~今となってはPCがない生活ってのは、考えられなくなってますよね~。
私も携帯メールは苦手なんです・・。sweat01役員の業務連絡も、殆どPCから送信するほどですし・・。(^^;)
携帯からブログをアップするのは・・・・無理ですね・・。

Mステの嵐さんたち・・めっちゃ可愛くて素敵でしたね~~~!!heart
そうなんですよ~~ほんとに、5人が5人ともいつまでもあんなにフレッシュで爽やかで品があってキラキラshineしてるって・・すごいことですよね~!!!
なんといいますか・・・内面から滲み出る人のよさ・・というのが、表に出ているんじゃないかと・・思っております!!good
「新郎新婦の付き添いの男の子」・・・って、なるほど~~~~!(笑)
確かに・・新郎っていうより、もっとキュートさがありますものね!heart04

潤君の歌声は・・・私、めっちゃ好みなんですよ~~~~!!heart04
甘く優しい歌声で、コンサートでもとっても通る歌声だな~~と最近つくづく思いまして・・・メロメロ~~でございますよ、私も!!!

ダンスも素敵ですよね~。あのダンスだと、なんとか覚えられそうですよね~!!!
確かに・・スローな動きなダンスだと、しなやかさやその表現の美しさが余計に際立ちますよね!

「なるとも」レポ、ありがとうございます~~~!!!!
もうね~~嵐らしい楽屋裏に・・ニンマリですよ~~~~!!
潤君のこだわりある仕事ぶりと、嵐の仲のよさ・・・・これは、嵐のスタイルと言っても過言じゃないですよね!!!このバランスがたまりませんわ!!!happy01

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:36

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、おはようございます!!!

コンレポまで読んでくださって、本当にありがとうございます!!
若干・・というか、随分、記憶違いのところもあるかとは思いますが・・。sweat01

Mステの「潤ブライド」(この表現がツボですわ!!)ほんと~に素敵でしたよね~!heart04何だか、とっても癒やされましたわ~!!
あーー分かります!!私も最初に聴いた時の「One Love」は、確かにラブソングの王道だなぁ~と思いましたし、ん??嵐の曲にしては・・・・と思ったのですが、今は、めっちゃ好きです!!!scissors
あーみんさんがおっしゃるように、メンバーの歌声がすっごく優しくて素敵なんですよ!!heart01ボーカルの表現力の力ってありますよね~!

>しかもあんな微笑みで「百年先まで誓われ」ちゃった日には、もう…(笑)

あはは~~確かに!!!!もう降参って感じですよね!(笑)lovely

潤君の「翔君」呼びが可愛かったですね~!!happy01でね・・翔君の「松本」呼びも何気にツボなんです。「松潤」じゃなくて、「松本」がやけにお気に入り。(笑)

早く梅雨明けしてほしいですね~・・・。sweat02

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:38

ソラさん♪

ソラさ~ん、おはようございます!!!

いろいろブログ情報を教えてくださってありがとうございました。
Mステ潤君・・・ほんと~にふんわりし笑顔と雰囲気で可愛かったですね~~~!!!heart04翔君を見る視線も優しくて!!!
うふふ・・・翔君に確認したり、翔君にいたずらっぽい言葉を投げかけたりで・・・可愛さ全開で参りましたわ・・。heart01
翔君も乗ってくれて・・可愛かったぁ~!

「One Love」は、聴けば聴くほど・・私は嵌っております!!
歌ってる時の潤君には、も~うメロメロでございますよ~!heart02
「あるシーン」って・・・どこかしら??あそこかな・・??
何だか、ドキドキ&キューンとくるシーンがいっぱいありそうで、楽しみで仕方ないですね!!
あーー私も5話の進君との回・・観ちゃいましたよ~~!!!
校門のところのシーンは、フルでラブソーがかかるから、余計にテンションアップですよね~!!!up
今、私、花男ブームなんですよ~。再放送が観れなくても、ついついDVDで見ちゃったりしてます。

試写会かぁ~・・・忘れておりました・・。sweat01
行かれる方は盛り上がっていただきたいですね!!
今日はフレパですね~~~!予告見て、めちゃテンション上がっております。happy01sweat02

杉山さん、すっごく感動してましたね~!!!読ませていただいて、私までウルウルしちゃいました。
多田さんにしても杉山さんにしても・・嵐が自作の曲を歌ってくれる・・ってことをあんなにも感激してくれるって・・素敵なことだな~と思います。wink
多田さんといえば・・・多田さんが作曲した「声」がめっちゃ好きです、私。いつかコンサートでも歌ってほしいなぁ~!

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:40

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!!

わー、今、ちょうどレスをしておりましたら、風ぐるまさんからのコメントが!!繋がってる感が・・嬉しいです!happy01

小田さんのお言葉「かっこいいの先に楽しいがあるのではないか」って・・とっても深い言葉ですね~!小田さんのような大御所中の大御所の方が、「楽しい」ということを大事に思っているって・・素敵ですね~!lovely
嵐のコンサートもまさにそこですよね!!
一本筋が通ってる・・っていうのも納得です!!!!

ニノの咳は・・Mステの時、私も気になっておりました。タオルで口を押さえていたりもしましたよね・・。風邪かしら?こんな時期だから体調も壊してしまいますよね・・。
うふふふ・・・日曜日の花男の特番、F4コーナーがめっちゃ面白かったです。録画したもの駆け足で観たのですが、最後にテーブルクロス引きを決めた潤君が最高にツボでした。heart
またじっくりと見たいと思います!!!

投稿: チョコ | 2008年6月23日 (月) 09:41

チョコさ~んhappy02こんにちは~!!heart01

前の記事も読ませていただきました!!
東京もとっても楽しかったみたいで良かったです!!
レポもありがとうございました!!
しかもチョコさん、素晴らしい席だったのですね~heart01
ドームのアリーナ一度でいいから入ってみたいです♪

それにしてもチョコさんさすがです!
一度しか入っていないとは思えないほどのレポ。
私とは大違いの記憶力で・・・heart01
尊敬!の一言でございます!!

今回のツアー私は大阪二日目に参戦、
そして福岡両日入ってきました。
福岡はドームの客席が全体的に低めで
とても見やすい会場
でした。
新規の方も多かったと思うのですがみなさん熱くって・・・
一体感を感じることができました。
そして何より潤くんがとにかくご機嫌でした!!
にののお誕生日をとっても嬉しそうに仕切っている
潤くんの姿がとても印象的です。
a day・・で大ちゃんにチューしたり・・・
サービスも満点でしたよ。heart01

あの楽しそうな潤くんの笑顔を見れただけで、
福岡まで行って本当に良かったと心から思えました。
そして、ますます潤くんを好きになり、帰って参りました。happy02

そしてMステはツボが一緒ですー!!
翔くんの横で、にやっと笑う潤くんが、可愛くて可愛くて・・・
あそこはリピしまくっちゃいました。heart01


それにしても最近の潤くんの歌声は
よく伸びていませんか?
今回コンに入ってそれを強く感じました。
福岡でも潤くんのソロをはじめ、シリウスや
ONE LOVEのソロパートは完璧でした!!
潤くん、影で色々努力しているんだろうな。
あれだけ演技にしてもこだわりを持って取り組む人ですもんね。
歌だって、何もしてないはずはないと思っていました。
もともとあの甘い声は大好きですが、さらに歌声が伸びやかに
なっているようでいつもうっとりして、聴いてしまいます。

いつも長くなってすみません!
また遊びにきますnote

投稿: @sakurako | 2008年6月23日 (月) 18:51

@sakurakoさん♪

@sakurakoさ~ん、おはようございます!!!

昨日のフレパ、宿題くん、今朝のWSでメロメロ~~~になっているワタクシでございます。heart04

コンレポもどきまで読んでくださってありがとうございます!!!
東京、とってーも楽しかったです!!!
もう・・もったいないような席で、ありがたい気持ちいっぱいでした。
でも・・本来は私はアリーナよりも全体が見えるスタンド席の方が好きだったりはするんですが・・。sweat01

えーー全然曖昧な記憶ですよ~・・。
オリスタのライブレポとか読んだら、記憶違いが沢山ありました・・。coldsweats01

わーー大阪と福岡2Days行かれたのですかーーー?!すごーーいsign03
福岡もとっても盛り上がったみたいですね~!!!
その中に@sakurakoさんもいらっしゃったなんて、羨ましいですよ~!
とても見易い会場で良かったですね~~~!嵐コンの一体感は格別ですよね!!heartニノの誕生日もお祝いできて、最高でしたね!!
大ちゃんにチュー・・・・あはは~是非DVDに入れていただきたいっ!
私もコンサートで潤君を見て、ますます潤君熱が上がりまくって・・やばいですよぉー・・・。heart02

Mステは、やっぱりツボが一緒でしたかー!(笑)
翔君の横で、にやっと笑う潤君、最高に可愛かったですよね~!heart04
私もあのシーン、何度もリピっちゃった!

そうそう、潤君の歌声・・ほんとーーにすっごく良く通るし伸びているんですよ~!
東京公演の時もつくづく思いました!!!
歌声もですが、心に響く表現力というのが・・うっとりで、とっても素敵だったなーと!!good何事も一生懸命に取り組む賜物ですよね!!
福岡でも完璧だったのですね~!!!

こちらこそ、いつも素敵なコメントをありがとうございます。

投稿: チョコ | 2008年6月24日 (火) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノの誕生日&TVの感想・・etc | トップページ | 溜まりに溜まった・・・雑誌感想♪ »