« 2008 Dream "A" liveコン(6月15日)感想♪   | トップページ | 可愛い新郎さんたち!Mステの嵐♪ »

2008年6月17日 (火)

ニノの誕生日&TVの感想・・etc

present ニノ、25回目のお誕生日おめでとーーーーう!!birthday

25歳・・・改めて考えると、凄いですよ・・。
あんなに可愛くって若々しい25歳って・・・いないですってばっ!!!!good
潤君ファンになった当時・・ニノも潤君も18歳!!
まさか・・25歳のニノのお誕生日を、こうしてブログに書いてお祝いするなんて・・その時想像もしなかったわ。。
月日が流れるのは早いなぁ~!!
よく、ニノは「永遠の17歳」って表現されますけれど・・、外見は17歳役でも全然いけちゃうニノですし、ついつい私も見たまんま・・「可愛い~~」って表現をしてしまいますが・・どっちかというと、ニノって、私の中では、良い意味で「クール」heart04なんですよね~!!
自分のこと「嘘つき」だと言いますが、本音を見せないで、さらっと・・あくまでも飄々としているスタンスが・・「クール」で、そこがニノの魅力であるように感じております!!!

的確なツッコミ冴え渡るバラエティーやMCの時のニノが、とっても好きです。heart01
メンバーのこと、すっごーくよく見てるよね~ニノは!!
ゲームニッキも毎日更新してくれて・・ご苦労さまです!!!

25歳のニノは、素敵に輝いてshineくれるだろうな~とワクワクしております。本当におめでとーーう!!wine
15日のコンサートで、ハッピーバースデーを一緒に歌えて、お祝いできて嬉しかったです!!!!

今現時点では、24歳の潤君、25歳のニノ・・・・なんだか、妙にこの事実がツボで、ニンマリしちゃう私です。happy01

※追記・・・・今、ゲームニッキ見ました!!!嵐で一番早く誕生日のお祝いメッセを送ったのが、潤君だったのですね~~~~~~!!happy01そして・・・何よりツボだったのは、「わたしの潤でしたheart」に・・・・やられたぁ~~~~~~!!lovely「わたしの潤」・・・・あははは・・!!ニノの潤君になっちゃいました。(笑)

~~~~~pen

ところで、昨日、今日と、WSでは嵐祭り~~でしたね!!!
昨日のWSで東京ドームのコンサート映像で、めっちゃツボだったのは、
★めざましTVの『ファイトソングの時の潤君のクルクル回りながら歌うものの・・笑っちゃう潤君』(大塚さんも爆笑し、高島アナもやけにお気に入りでしたよね!笑)
★ズームインの『ファイトソングで4人がクルクル回っている中、一人固まる翔君!』(【櫻井さん→】のテロップにも笑いました。羽鳥さんが「気持ちわかる」と言ってくれてましたね~!)
・・・・もーーーう、この二つが可愛くって可愛くって!!!!heart
この二つをどんだけリピしたことか!!!
もちろん、実際に見た時もツボだったんだけど、あ~やって映像で見ると、さらに可愛いっ!!!!!heart04

潤君の「うらあらし」もすっごく良かったですね~~~!東北の地震の被災者への気遣いあるコメントにもじ~んです。本当に・・・本当に・・・一日も早く復興されますこと・・、心より願っております。

今日の24時間TVの会見も、可愛かったですね~~~!!!
パステルカラーのTシャツ姿が可愛いっ!!
ヤンクミと慎君が・・・・再び観れちゃうのかしら???だったら・・・嬉しいなぁ~~~!!happy01

花男リターンズの再放送が、帰宅したらやっておりまして・・(今日は午後4時~だったのです・・)はぁ~~展開は分かっちゃいるけど、ついつい観ちゃうんだよね~~~。
そして・・・花男と言えば・・・
14日の土曜日にですね・・下の子との前々からの約束で、カラオケに行ったんですよ!主人は仕事だったので、私と娘2人で!!!
『ONE LOVE』はまだ入ってないかなぁ~・・・なんて思いながら、選曲してると・・・これがバッチリと入ってまして!!!
で、「よーーし、ONE LOVE歌うぞ~~~」と曲を入れて、超ビックリビックリビックリ~~~~!!!happy02
ななな~~んと、カラオケの映像が、オール『花男ファイナル』の映画の映像なんですよぉ~~~~~~!!!
曲中全編花男F!!!!予告で観てないシーンまでてんこ盛り~~♪
もう・・・歌ってる場合じゃないですよっ!!って感じで、その後、5回くらい・・ずっと映像みたさに『ONE LOVE』を入れちゃいましたから!!(笑)道明寺潤君が・・・・・・あまりにもカッコよすぎ~~~~!!heart
ネタバレなし!で映画を観たい方は、カラオケに行った際は、DAMには要注意です。(笑)逆に花男Fの長めのダイジェスト映像を観たい方は、おススメでございます!!
で・・ちょっと隠して、初めて観たシーンの中で、ツボシーンを語らせていただきますと・・。
           
★無人島かどこかで・・司が髭を剃るシーンがあるのですが・・つくしが隣でちょっかいだして・・すっげーーー可愛い二人なの!!髭剃る道明寺潤くんが、凄く新鮮でかっこいいのよぉ~!!
★道明寺グループの社長室にスーツでふつーーに君臨している司君がカッコイイの!!つくしがニューヨークタイムス?の表紙に載ってる雑誌を社長室に持ってきて文句?言ってるところを、優しそうな笑顔で眺める司にロックオン!
★波打ち際に一人立って、つくしに何か伝える司!!上半身裸で、濡れ髪が・・・が、
めっちゃカッコイイ~~~~!
★無人島で2人で並んで、微笑み合いながら寝てる姿や、つくしの顔を覗き込む司・・2人の雰囲気がめっちゃ可愛い!

と・・・・息も絶え絶えなシーンの連続でしたわぁ~!!heart02

~~~~~pen

『宿題くん』(ゲスト:エド・はるみさん)

ゲストはエド・はるみさんなのですが、なぜか出川さんの方が目立ってなかったですか?(笑)
相変わらず・・出川さんいじりが大好きな嵐!!!(笑)
しっかし・・・潤君って、ぜったーーいに、出川さんのこと・・大好きだよね?!(笑)出川さん出てくると、イキイキしてるもん!!!(笑)
出川さんも嵐にいじられるの大好きだよね!(笑)

潤君・・・ほんとーーーーに、可愛いなぁ~~~!!heart04なんだろ・・もうさ~笑顔が本当に柔らかくて無邪気で・・・思わずこっちまでニコニコしちゃうっつうのっ!!!

さてツボは~

★エドさんのタイプは、大ちゃん!!母性本能をくすぐる・・ってお気持ち、分かりますわ!

★「キャベツ姫」を切り分ける潤君の手つき・・・好きだぁ~!

★オグさんの肩を抱く潤君・・・オグさんが羨ましい~!!

★翔君に食べさせてあげるニノ・・・可愛いなぁ~!
そんでもって・・「な?!」「グー!」の相葉ちゃんと潤君のやり取りが、めっちゃ可愛くて!!heart04

★「お母さん、僕、大きいの食べた~~~い!!」・・・・・大爆笑!!!しかも・・・潤君の言い方と表情が、めっちゃめちゃ可愛くて・・・あーーん、こんな息子が欲しいぞーーーーっ!!っと。ホールごとケーキをあげちゃいますって!!!!happy01

★さくらんぼのみ、ガンガン食べる相葉ちゃんにも爆笑!!

★ショッキングなチョコレートケーキに、「あ~超から~い」で、悶絶する潤君が・・・可愛くってたまりませ~ん!
翔君の平気具合にも・・爆笑!!!「からくない!」という翔君に「おかしいよ」と、首振りながら言う潤君の表情が・・めっちゃめっちゃ可愛いんだけどーーーー。何あれ?!!!

★相葉ちゃんの迫真演技もカッコよかったわぁ~!
出川さんにツッコミ入れに行く時の潤君は、誰よりも素早い!(笑)もう・・ノリノリだね!(笑)

★出川さんの迫真演技を後ろで口押さえて笑いこらえてるニノがおかし~~!モールス信号出川さんにも爆笑!!潤君の「ダイイングメッセージ残してるの?これ?」の何気ないツッコミにも爆笑!

★エドさんの前に立ちはだかって、出川さんから守る潤君・・・きゃーーネタだとしても(笑)かっこええ~!!

★「たのみや君」に爆笑!!

★「なんで俺やる時、楽しそうなんだ、あなた!(笑)」と出川さんに言われるほど、楽しそうに出川さんを羽交い絞めにする小悪魔潤君(笑)・・・・「また今日僕、お供しますから!(ニッコリニコニコ)」の潤君が、可愛い過ぎる~~~~~~!!あんなにガッツリ抱きしめられて・・きゃーーーー出川さんが羨ましい~~(え?そこ?笑)

★出川さんと潤君と相葉ちゃんとニノ・・・はぁ~・・・やり取りが可笑しかったぁ~!!

いたずらっ子軍団の年下3人と、楽しそうに傍観してる年上2人ってのが・・最高ですね!!good

グーグー体操は・・・もっとちゃんと見たかったよぉ~!!sweat01

~~~~~~pen

『VS嵐』(ゲスト:アンガールズ)

最強の布陣で臨んだ嵐チームだったのですが・・・・・
あ~~~ん・・・・負けちゃいました!!!!sweat02

っていうかね~~~~・・・・やっぱりね・・今回も、最後のゲームで逆転されちゃうんですよん・・。(^^;)
ローリングコインタワーと、嵐は・・・・相性が悪いっ!!!(笑)

今回は、パイプキャッチで、大ちゃんがダブルキャッチで、130ポイント獲得!!!パイプチョイスで絶妙にパイプを落ちして相手にポイントを与えなかった潤君!!
相葉ちゃんは・・・ちょっと失敗してしまって・・珍しくOポイント!!

クリフクライムでも、パーフェクトこそいかなかったものの翔君も頑張りましたし・・・。

で、2ゲーム終わった時点では、いつも通り嵐がリードしていたのです。が・・・・・

最後のローリングコインタワーで、物凄く高くまで積みあがったのですが・・・・相葉ちゃんが倒してしまって・・負け。
今回は相葉ちゃんが調子が悪かった・・というか、運も悪かった・・。
相葉ちゃんが倒した瞬間・・・バタバタと床に倒れる嵐のメンバー!!!(笑)
まじかよ~~~」「嘘だよ~~~」と思いっきり凹む嵐が、気の毒なんだけど・・・・可愛いすぎる~~~~!(笑)

アンガールズさんにも「嵐の本気が俺らよりも・・ちょっと弱い」と言われ、「結構、俺ら本気でしたからね~」と素直に認める潤君!(笑)
マジでどうするの?反省会もしたんでしょ?」と山根さんに言われ「正直・・あとがないんですよ・・by翔君」「普通の一般で弱そうな人、呼んできたら?」と言われる始末!!(笑)思わず・・爆笑してる潤君がいと可愛い~。(笑)

収録が終わって、舞台裏にやってきた嵐!!

翔:「来週はいけるな~この調子だと。」
二:「惜しかったなぁ~今日
翔:「ただね~思い返すと、相葉くんの最初のあそこで(パイプキャッチ)で取れてれば、10点差は・・
相:「まぁね~。でも翔ちゃんが、あの30点を(クリフクライム)で取ってれば、20点オーバーで・・・」と翔くんと相葉ちゃんの責任のなすり合い小芝居?(笑)が始まると・・
潤:「いや、まぁまぁまぁ・・」と相葉ちゃんの肩に手を置いてなだめ、
二:「終わったことは、やめようよ~」と仲裁し、
翔くんと相葉ちゃんで、「そうだね~」「俺が悪いよ~」と仲直り!(笑)
潤:「っつうかさ~最強のメンバーだったわけじゃない?・・・負けましたよね?来週どうするんですか・・?」
二:「だから、まぁ~さらなる最強メンバーで!」
みんなで、「そうだね!!」と笑顔で言い合って・・・おしまい!(笑)
あはは~~~なんだかんだで、楽しそうじゃないですかーっ!!!(笑)

ということで、VS嵐・・・来週は連敗脱出になりますか、否か!!
勝ったら・・・マジでお祝いだねっ!!!!(笑)

そして・・・・『VS嵐』ですが・・・
長崎に住むお友達から、嬉しい情報が!!!
どうやら、7月から長崎でも『VS嵐』が放送されることが決定したとか!!!!!heart04
長崎に住む嵐ファンの人の要望が聞き入れられたってことですよね~~~~!!!!嵐ファンの力が・・すごいっ!!!good
『VS嵐』・・・ドンドンといろんなところで放送されてくれると嬉しいなぁ~~~!!そして、各地で盛り上がってほしいっ!!!up

~~~~pen

そして・・・何やら・・oriconの、【6月=Juneと聞いて連想する人】というアンケートで、潤君がめでたく、ぶっちぎり第一位!!scissorsということで!!おめでとうございます!

何が嬉しいって・・・男の人や年配の人も潤君を1位に挙げてくれているところですね~!『ジュン』という名前や、『マツジュン』というニックネームが浸透しているのが、嬉しいなぁ~と思いますよね!!!heart04

|

« 2008 Dream "A" liveコン(6月15日)感想♪   | トップページ | 可愛い新郎さんたち!Mステの嵐♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん~!!こんばんは!!!
そうですとも、私はnatukiと申します。。。
こちらの手違い(?)で#natukiが付いてしまいました。
このさい、これからはアイス#natukiでよろしくお願いします!!

そして・・・ニノ、誕生日おめでとう!!!
これからもかわいらしいのに、ちょっと毒舌なニノをたくさん見せてね!!!

宿題君もおもしろかったですね。
私も若干、「これ、誰がゲスト!?エドさんは!?」と思ってしまいました。。。

「One Love」最高ですよね!!!
パソコンで大音量で聞いてます!!笑
もう、歌詞覚えるくらいの勢いですよ。笑
カラオケ、いいですね。
私も見たいなあ。。
(これも校則でカラオケはダメなんですよね・・・)

またおじゃましま===す

投稿: アイス#natuki | 2008年6月17日 (火) 20:04

こんばんは

お昼にコメントを入れた後、ニノちゃんのお誕生日を言い忘れたsign01sweat01と思ったらちゃんとチョコさんからおめでとうが入ってましたup

なので私も・・・
happy01ニノ、お誕生日おめでとうshine
私も一緒にハッピーバースデーが歌えて、よかったheart04
今回一緒に行った友達も、2日前の個展では大ちゃんにメロメロになっていたのですが、コンサートでのニノにすっかりやられてましたよ。
可愛いのに色気がある~ってlovely
大宮も絶好調でしたね。たっくさん笑わせてもらいました。

私も潤君だけ年下になるこの時期結構好きです。
今年は特に、四捨五入すると20歳になるのは潤君だけになりましたよね~bleah

いいともは昨日は旬君だったんですよ。
お花は今日は旬君、斗真君、佐田さん・・・つくしファミリーの3人が一つのお花にそれぞれの名前を書いた札を3本さしていたのが微笑ましかったです。タモさん真っ先に潤君のお花を紹介してくれてましたよ。

それと、ご存知かもしれませんが、今日のニノちゃんのニッキに潤君の名前が出てましたheart04お誕生日ネタです。

宿題くんの潤君はもうすべてがメチャメチャ可愛かったですねheartheart

投稿: ソラ | 2008年6月17日 (火) 20:26

アイス#natuki さん♪

アイス#natuki さ~ん、こんばんは!!!

早々にコメントをありがとうございました~!!
あらら・・手違いで#natuki が付いてしまったのですね~?!sweat01(笑)
はい、了解しました~~!アイス#natuki さん、改めてよろしくお願いいたします!!

可愛いのに毒舌ってところ・・魅力ですよね~!!!
ニノが25歳だなんて・・・・感慨深いですよ~!!

宿題くん、面白かったですね~~~~!heart01
ほんとにね~途中、なんだかエドさん無視で、楽しんじゃってるところが・・・おかしかったです。(笑)

One Love、すっごーーくいい曲ですよね~!!heart04
聴けば聴くほど好きになっていますよ~!!
うふふ・・私も、すっかりと歌詞を覚えてしまいました、CD発売前に!(笑)
あ・・・校則でカラオケもダメなのですかー?!sweat02
校則が厳しい学校なのかしら??
うちの上の娘の高校も、アルバイト×、ゲームセンター×・・・なところなのですが(といってもゲームセンターは行ってるようですが・・。sweat01)・・・カラオケは・・校則になかったような・・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2008年6月17日 (火) 20:59

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは~!!

私のニノの誕生日は、ドームでハッピーバースデーを歌ったので、それですっかりとお祝いした気になっていたのですが、今日は4時~少し時間があったので急いでアップしました~。

うふふ・・・お友達が、ニノの色気にすっかりとやられちゃった・・っていうのも分かり気がします~~~!
特にソロのニノは・・新鮮な驚きでしたわ~!heart01
かなり長めの大宮も・・・おかしかったですね~~~!

やっぱりソラさんも、潤君が最年少になるこの時期って好きですか?
私もなんとな~く好きなんです。明らかにニノが年上になるってところが・・妙にツボです。happy01
あ・・・そういえば、四捨五入すると潤君だけ20歳ですね。(笑)

いいともは、旬君も出たのですね~~!花男で回っているところがおかしいですね~!
潤君のお花を一番最初に紹介してくれたタモさん・・・素敵だわぁ~!(笑)

見ました、見ました、ゲームニッキ!!!今、ちょうどブログにも追記したところです!!!微笑ましいですね~~~!heart

投稿: チョコ | 2008年6月17日 (火) 21:01

チョコさん、今晩は~☆
先日のメールで前日ならコンサートに行く前で間に合うかな~と思いながら送りましたが…coldsweats02ご覧になったのが後だったと知り…残念でした~happy01でも子供の行事で席に着いたのが六時三分くらいsign01って頃でしたので…コンサートの開始が少し遅れてラッキ~でしたheart01
是非国立競技場でお会いしたいですheart04heart04(お互いに当たりますようにhappy01

今日はニノのお誕生日で娘達も嵐ファンなのでケーキでお祝いしましたhappy01嵐ファンになって以来、何かとお祝いにかこつけてケーキを食べてま~すconfident

嵐の中でも同級生のニノは潤くんにとっては特別な存在なのでしょうか…。
初めは大ちゃんにも敬語だったようですしねconfident
今時の男の子でメールでお祝いしたり、ありがとうと素直に言いあえる仲って本当に素敵ですねheart01

宿題くんは本当にチョコさんの仰るツボばかりで、あの笑顔にこちらまで笑顔になりますよね~lovely
私も「お母さ~ん、僕大きいのがほし~い」って言ってた潤くんに「えっまさか潤くん??」とリピしちゃいましたよ~happy01江戸さんは金スマを観て賢くて、真面目な方だな~と思い、結構好きだったので楽しかったですhappy01

チョコさん、頭の中でまだまだコンサートが終わりませ~んconfidentheart04

投稿: ふわ | 2008年6月17日 (火) 21:11

チョコさん、こんばんわ。
今回ご一緒したママ友に朝幼稚園で『夢から覚めて~帰ってきて~」といわれるくらい、まだ呆けております。

コン前はずうずうしくも子供連れでお邪魔させていただいて申し訳ありませんでしたsad
皆さん素敵な方ばかりで最高でしたnotes
どんなに潤君潤君いっても苦笑いせずにうっとりと微笑んでうなずいてくれる仲間がいるってこんなに幸せなことなんですねheart02
コンサートはもちろんですがとても貴重な時間でした。
ありがとうございました。crying

私は三塁側、三階の親子席でしたがメインステージからバクステまでワイドに見えてとても楽しめました。
ガシガシ系ありのしっとり系あり、メルヘンパレード(これ、上から観ると本当に楽しくて子供たちがキラッキラでみてました)や大型バルーン(いっこうに嵐君たちがどこにいるのか見つからずあせっていた人coldsweats01)など、幅広いファンを楽しませようといろいろ考えてくれたんだなあと感激でした。

いもむしのアニメーションで流れる「ウン、チャッチャ」のリズムにのせてどこからか始まった手拍子が広がっていって、嵐ファンの心を連動させていけるところが素敵だなと思いました。

そしてそして、潤君のソロは素敵すぎて声も出ず。
チョコさんはあのお姿を近くで御覧になったのですねlovely
よく、ご無事でheart02
しかし、今回潤君の歌声がいつもにも増して、しなやかで甘い声になっていて驚きでした。

昨夜の宿題君は激カワでしたね!
ツボはチョコさんに以下同文なんだけど特に翔君の「からくない」
「おかしいよ」のチョコさんのツッコミ「何あれ?」に激しく同意です。ニューリアクションでかわいかったです。

は~、そろそろ現実に戻らねば。dash
カラオケって言ったことないんですが激しく行きたくなりましたsmile

投稿: 青空 | 2008年6月17日 (火) 22:10

チョコ“さん”(笑)♪♪おこんばんわ~~んhappy01
わ~~~ん!!ちゃんとエントリーに加えてくれて、ありがとうーーーっsign03嬉しいよぉーーーッcrying
思いっきり地域限定情報ですが・・・使ってイイと言ったので・・・この場をお借りして・・・追記memo
フジテレビと同じ時間帯、土曜日昼12時~『バニラ気分』として放送決定です。(只今、深夜枠にて『ゴゴサタ』のみ放送中)
これもひとえに、要望メールを送り続けて下さったファンの方と、実現出来るように尽力して頂けた放送局のおかげだと思っています。関わった全ての方々に、ただただ、感謝!感謝!です。
長崎でも、4月改編の時点まで、放送不可能っぽかったんです。(事務所の制限があって・・・との事)なので、まだ放送されていない他の地域の皆様も諦めないで下さいね!少しずつでも良いから、放送される地域が広がって、いつか全国放送になります様にclover
・・・・・・って、いつ勝つの??まさか!放送開始と同時に終わらないよねぇ??coldsweats01

オオッ!!宿題くん、ちゃんと見れたのね(笑)
ん?あっ!まだ間に合う!!ニノちゃん、お誕生日おめでとうpresent(関係ないけど、ウチのママさんもお誕生日おめでとう♪♪)

あッ!明日、関東・中部地方からANAを利用して、福岡コン参戦予定の皆様。ストライキのようですよ!!今一度、御確認された方が良いかもしれません。気を付けて!!!皆様が無事に、参戦出来ます様にclover

投稿: Y | 2008年6月17日 (火) 22:47

ふわさん♪

ふわさ~ん、おはようございます!!!

ほんとに・・ごめんなさいね・・。m(__)m
ブログにも書いたのですが・・・なんせ、前日は娘たちとカラオケに行っていて、帰りが遅くなったので、そのまま寝ちゃいまして・・・。sweat01
ちゃんとチェックしておけば良かったのですが。。
でも・・ギリギリで間に合って良かったですね~~~~!
国立は、お互いにチケット確保できるといいですね~!!うふふ・・お会いできたら嬉しいですっ!!happy01

ふわさんもケーキでお祝いしたのですね~~~!!
私も食べましたよーーカシスケーキっ!!!何かとね・・かこつけて食べちゃいますよね。(笑)

嵐の中で同じ年なのはニノと潤君だけですし、相反する生き方、性格のようで、似ている部分もあって・・・二人を見てると、みょーーに私は面白いんですよね~!興味深い二人だな~と思います。
メールでお祝いし合うメンバーが、微笑ましいですよね~。heart04

宿題くんは、ほんとーに可愛い潤君がてんこ盛りでしたね~。
「僕大きいのがほし~い」には、爆笑しつつ・・あの可愛さにキュンキュンでしたわ!!heart02
あと・・リピートした時に、翔君に激カラチョコレートケーキを食べさせてあげた潤君も・・妙にツボってしまいました。
エドさんはお笑いの方ですのに、とっても真面目で品のある方ですよね~!!

私もまだまだ・・・脳内はコンサートでいっぱいでございます・・coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年6月18日 (水) 09:20

青空さん♪

青空さ~ん、おはようございます!!!

うふふ・・・私もね~~まだ全然夢から覚めないんですよ・・・。ぼ~~っとしまくりですって!!

いえいえ、青空さん親子と合流が出来て、とっても楽しかったです!!!!潤君ファン、嵐ファンの皆様とプチオフ会的に盛り上がって素敵な時間でしたわ~!!heart04
えーーっと。。息子さんは、私たちのアホぶり。。。もとい熱い潤君語りに引いてませんでしたか?sweat01(笑)

青空さんから開演前に、「バックステ、かぶりつきじゃないですか!」のメールに爆笑しちゃいました。(笑)
3階席からよくぞ、私たちを見つけてくれました!good
かぶりつきで、ガッツリと潤君ソロをガンミしちゃいました。(笑)
3階席だと、コンサート全体を見れるってところは、凄い醍醐味ですよねー!!!役員友だちのSちゃんも、3階席だったのですが、「凄く良かった!」と言ってました!
ほんと・・・幅広いファン、どの席からも楽しめる演出には、頭が下がりますよね~!!!
いろんな要素が詰め込まれた素敵なコンサートでしたね!!heart04

あのアニメーションのところでは・・手拍子の広がり・・素敵でしたね~!

潤君ソロは・・・撃沈ですよ・・。もう全然無事じゃないです・・。メロメロキュンキュンドキドキで心臓が飛び出そうでしたもの!!heart
潤君の歌声も、ほんと~にしなやかで胸キュンものでしたね~。

宿題くんの潤君・・・「何あれ?」状態に、ツボつきまくりでムカつくくらいですよっ!!!(笑)
「おかしいよ」のツッコミ・・ニューリアクションでしたよね~。可愛い過ぎでした!!!!heart04

カラオケに行ったことがないのですね~?!うちは・・娘たちの要望で結構行くのですが・・。花男Fの映像は、鼻血でそーーでしたわ!!lovely

投稿: チョコ | 2008年6月18日 (水) 09:22

Yさん♪

Yさ~ん・・ってかYちゃん!(笑)おはようございます!!!

私もエントリーさせていただきましたけれど、Yさんからも詳しい情報を書いてくださると助かりますよ~!!scissors
こういう時こそ、コメント欄を使ってくださいませませ~~~!!heart04

すごいよね~~~!嵐ファンの底力、ここにあり!!って感じですよね~!!
私まで感激しちゃいましたもの!!!heart02
4月の改編の時点では、不可能っぽかったのを、可能にしてしまう力・・・・さすがです!!
ほんとに・・放送される地域が、こうしてドンドンと増えていってくれると嬉しいですよね~!!

宿題くんは・・・結局、観ちゃった!!!
潤君があまりにも可愛くて、目も冴えちゃったわよっ!!!(笑)

えーー・・Yさんのお母様もお誕生日なの~?!おめでとうございます!!!!birthday

そして・・・え??ストライキ???なんでーーーー?
14日は地震で心配でしたし・・今度はストライキ??
無事に皆様が嵐コンに参戦できますように・・・祈りばかりです。

投稿: チョコ | 2008年6月18日 (水) 09:24

チョコちゃん!おっはよッ!!
ゴメン!また借ります。・・・って言うか、経過報告までしないとなんなので。用件だけ・・・
本日のANAのストライキは、回避されました。始発便より通常通り運行されています。行かれる皆様、気を付けて行ってらっしゃいませ~~♪♪(0^∀^0)

・・・って事で、失礼致しましたm(_ _)m
あ!アナタには、後でメールします!!ツッコミどころ満載なのでね(ニヤリ(笑))

投稿: Y | 2008年6月18日 (水) 09:51

Yさん♪

Yさ~ん、こんばんは!!!

良かったね~~~~。ストライキ回避されたということは、今日の福岡のコンサートは、問題なく開始できたのかなぁ~?
!!
ホッといたしました!!!!heart04
盛り上がったかなぁ~~~~~?!!!
いろいろありがとね~~~~!

え?ツッコミメール??sweat01
きゃーーーーー怖いわぁ~。(笑)
私、また何かやらかしちゃった??coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年6月18日 (水) 21:05

チョコさん、お早うございます!

24HTVのランナー決定しましたね。
本人にも今まで内緒の人ということは、相当鍛えてる人でないと駄目だろうなと思っていましたので、エドさんと知って納得です。
彼女をみていると、「いくつになっても夢は追いかけれれる」って励まされるんですよね。

そしてPCが戻ってまいりました~~~が、修理は×でございまして(ってかお金がかかるので止めました;)、買い換えることになると思います。
今は何とか頑張ってくれてますが、いつ突然駄目になるか分かりませんので、いまのうちにバックアップを取っておかなくては・・・

ところで、チョコさんはビリー諸川さんという方はご存知でしょうか?
50歳のロカビリー好きな方なのですが、嵐と潤君の大ファンで、その思いをブログに書いていらっしゃいます。
決して斜に構えた上から目線の意見ではなくて、竹内義和さんと同様、おじ様ですが私たちとまったく同じ「ただ好き」っていう思いの方で、その書かれる文章が本当に面白いんです。
チョコさんやこちらにいらっしゃる方々にも是非遊びに行って頂きたいと思い、コメントさせて頂きました。

すでにご存知でしたら、本当に申し訳ありません。

投稿: シンコ | 2008年6月19日 (木) 08:07

シンコさん♪

シンコさ~ん、おはようございます!!!

私も今、見ておりましたズームイン!!!
エド・はるみさん・・・すっごく素敵ですね~!heart04100kmマラソンをあんなにも喜んでらっしゃって・・・私までウルウルしてしまいました。
いくつになっても夢を追いかける・・・励まされました、私自身も!!

PC戻ってきたのですね~~~!とりあえずホッとしましたね~!scissorsほんと・・バックアップはこまめにしないと・・と私も思います・・。

そして・・ビリー諸川さんですが・・・存じております!!!
シンコさんがおっしゃるように、文面から、潤君や嵐のことを純粋に応援してくださっていて、その素敵なお人柄が滲み出るようで大好きです!heart04
今回のドームコンの感想はもちろんですが、ビリーさんが、去年の8月13日のブログで、潤君の魅力について語ってくださっていて、それを読んで以来・・ひそかにブログを読ませていただいておりました。
潤君のスター性、男でも参る色気、そして、人を思いやる優しい人間性まで分かってくださっていて、しかも・・ずっと年下の潤君のことを「松本様」と崇拝してくださるところ・・・年齢に関係なく、いいものはいい・・と言い切れる素敵な方だな~と思っておりました。heart
そしてね・・小学校のPTA会長さんまでやられているところも、私にとっては共鳴できてしまって・・。happy01

ブログの本編に書きたいなぁーと思ったこともあったのですが、どのようにご紹介していいのか分からず仕舞いでおりましたので、シンコさんがコメントに書いてくださって、とてもありがたかったです。happy01

投稿: チョコ | 2008年6月19日 (木) 08:53

スミマセン(;_;)

ビリーさんのこと、私よりずっと以前からご存知だったんですね。
嬉しがりみたいでお恥ずかしいです(>_<)

今は花男番宣まっさかりですが、私はそれよりも、24HTVの会見で潤君が言った「(慎ちゃんが)フラーッと帰ってこないかな」が気になって気になってなりません!

どうにか本当にならないでしょうか。
また沢田慎会えるかもしれないと思うだけで、期待で胸が張り裂けそうです(*^_^*)

投稿: シンコ | 2008年6月19日 (木) 13:55

こんにちわ。
ビリーさんのブログ読みました。テンポがよくて楽しいですね。新たな潤くんファンを知りました(笑)ありがとうございます。
ドームからの興奮も少し落ち着いてきたと思ったら、次々花男の雑誌が出てまたまた落ち着かない日々です。どれもこれも潤くんの写真Goodです。TVぴあの魔王の新連載に潤くんの話が出ていて笑っちゃいました。ピクトアップの製作側の話は興味深く読みました。またコメントがUPした時におじゃましますね。
そして、未だに頭に浮かぶのはニノと潤くんんのソロの対比です。黒対白。面白い演出でしたね。とってもよかったわ~
国立申し込みました。神様~・・・という気持です。

投稿: 風ぐるま | 2008年6月19日 (木) 16:37

ただいま~  チョコさん♪

18日の福岡ドーム最高でした!!二宮君のバースデイを皆で祝福!しました。mcが始まろうとすると潤君からの一言で会場騒然!さすが二ノちゃん曰く「わたしの潤」ですね。メンバー全員と会場全員のハッピーバースデイの歌が終わるとメンバーからの特大ケーキにたつ25本のろうそく消し。そして記念撮影(写真集に載るそうです)をパチリ!この時間を嵐と共有できた幸せ・・・・神様に感謝です!王子のマジックも披露してくれましたよ!

白馬の王子様も間近で見られていうことなしです。モモのダンスもうっとり(2回目なのに)見とれて、最後は前髪を後頭部で束ねて登場。はじめてみた姿でした。3万2千人が嵐と最高の時間を過ごせました。そうアンコールのピカンチダブル潤君のソロをみんなで歌ったのも初めてかな。

えー!長崎は「VS嵐」が放送になるんですか?おめでとうございます。いよいよ全国放送にならないものですかね・・・・・・・

そして9月には国立ですね。当たりますように・・・・・

投稿: 花 | 2008年6月19日 (木) 21:35

お久しぶりです☆
花男、もうすぐですね♪
娘が2歳児になったので両親に預けて見に行こうかと・・・w

ちょこさんならちぇっくしてるかな?
来週の「明石さんCH」に潤君コメント出演しますよ♪
旬君ゲストで、花男のうらがわ?のコメントぽいのでるんるんでたのしみです♪

投稿: kuku | 2008年6月20日 (金) 00:11

シンコさん♪

シンコさ~ん、おはようございます!!!

えーー・・どうして謝るんですかー?!
シンコさんがコメントに書いてくださったから、それがきっかけでご紹介できて、私も感想が書けたのですから、とってもありがたかったですよ~!!heart04

24時間TVで、慎が登場してくれたら・・テンション上がりますよね~!!up思えば・・アフリカ行ったきり、その後の慎はどうなったのか・・・めっちゃ気になりますもの!wink
潤君のリッピサービスなのか、はたまた何かしら企画があるのか・・・気になる所ですね。

投稿: チョコ | 2008年6月20日 (金) 08:34

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、おはようございます!!!

ここにも潤君ファンが、いたわ~と思うと嬉しいですし、素敵な文章で綴ってくれているとさらに嬉しいってことありますよね!scissors

花男関連で、またまた雑誌のラッシュなので、なかなか追いつけない状況です・・。(^^ゞ
TV誌に掲載されている写真が、道明寺ヘアーじゃなくて、ふわふわヘアーのモモちっくなのが、またすっごく新鮮で可愛いの!!!heart
ピクトアップは、まだGETできてないんですよ~~~!一番近くの本屋さんにはなくて・・。sweat02
今日は、帰りに探してみたいと思います!!!製作者側のお話・・とっても興味あります!!!

あ~なるほど~~ニノと潤君ソロの黒白の対比ね~~。そういえばそうですね~~~~!しかも連続で登場なので、余計にそれぞれの世界観が一気に浮き彫りになって素敵でしたよね~!heart04
国立・・多くのファンの方が一緒に盛り上がれたらいいですよね!

投稿: チョコ | 2008年6月20日 (金) 08:37

花さん♪

花さ~ん、おはようございます!!

そして、おかえりなさ~~い!!!
18日の福岡ドームでは、ニノのバースデーをお祝したのですね~!!!「わたしの潤」の一言から始まって(笑)会場全体でお祝いできたなんて・・・素敵だぁ~!!!heart04
花さんのレポを読んでいるだけで・・こちらまで幸せな気持ちになります!!!そういう時間を共有できるって・・とっても素敵な思い出になりますよね!!happy01

きゃーー前髪を束ねてたのーーー?!想像するだけで・・可愛い!!heart04
ソロも白馬の王子様も・・・あ~~今、脳内に映像が浮かび上がって・・・またまたキュンです!!
ピカンチダブルの潤ソロを皆で歌った・・ってのもいいなぁ~!

VS嵐は、どうにかこうにか、ファンの力で全国で放送されるようになればいいなーと切に思うのですが・・。

国立も、皆で盛り上がれたらいいですよね~。その前にチケット・・ですよね・・。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年6月20日 (金) 08:38

kukuさん♪

kukuさ~ん、おはようございます!!
お久しぶりです~!!またコメントいただけて嬉しいです!!!

花男、もうすぐですよね~~~!!heart04
今、関東ではリターンズが再放送されていまして、私は時間帯的にリアルタイムで見れないのですが、ついついDVDを引っ張り出して花男を見出しております。はぁ~面白い!!!
ご両親にお子さんを預けて、すってきな道明寺に会いにいけたら・・気持ちも潤いますよね!!そういう時間、とっても大切だと思いますもの!good

そうそう、明石家さんちゃんねるを見ていたら、潤君コメの予告がちょこっと流れましたね~。来週が楽しみですね!happy01

投稿: チョコ | 2008年6月20日 (金) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008 Dream "A" liveコン(6月15日)感想♪   | トップページ | 可愛い新郎さんたち!Mステの嵐♪ »