« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

大すきっ♪♪(追記あり)

『宿題君』の潤くんってば、潤くんってば・・・・
めっちゃ可愛かったよ~~~~~~!!!!heart
思いっきり癒されまくったわん!!!

髪型とか、ファッションも・・とっても似合ってて可愛いかったよーーー!!
どこもかしこも可愛かったんだけど・・特にツボだったのは、

★ニノがポテチ丼を作ってる時に、何気に卵といたりしてアシスタントしてる潤くんがツボっっ!!

★「ここに一回カパってやって、もう一回カパってやれば」「2度カパね!」「いっちゃう?2度カパ」のやり取りがめっちゃ可愛い!!!
カパって・・・可愛いのう。(笑)

★バニラ入りしょうゆラーメン(偽豚骨ラーメン)に、「キッツな、これ・・」と苦笑いの潤くんがツボ!!でもって、紅ショウガと高菜入れて、ノリノリ潤くんに「マジ、前向きだね」の翔君のツッコミも笑う~。
やってみ、やってみ!マジ、絶対食える!」・・・イイもの見つけた的にノリノリな、あーたが可愛いったらないよ!!!happy01

★はないちもんめ・・・・最高っ!!!!!
なんだ、あの可愛い5人組&坂井さん!!
翔君と潤君のお手手つないだ図・・・・いや~~~かわゆい!!!heart04
翔君&潤君のニコニコ小走りはないちもんめ・・可愛い過ぎるだろー!!「せーの」だって・・・・くぅ~~~!!(笑)
相葉ちゃんも入った3人はないちもんめも・・可愛い~~~~!!
と、ニコニコしてたら・・・・・

キターーーーーーー!!!!潤君のさかなくんのモノマネっ!!!heart
頭抱えて頭振り振り&「さかなくん・・どんなだっけ・・」&手でさかなくんのかぶりものを表現する潤君・・・可愛すぎだろー!!!heart
でもって、意を決してモノマネに挑戦する時の、あの笑顔・・・めっちゃツボツボ!!!
今からいきまちゅよっ!!・・・わーい!!」って・・・・・あまりに面白可愛くてheart01・・・爆笑し過ぎて後ろに倒れそうになりましたよ!!!!(笑)
わーい・・・って・・・・・あーーーーーー可愛い可愛い可愛い・・・・参った・・・。
やりきった後に真っ赤になって照れちゃってる潤君も、可愛くて・・癒されまくったわ・・マジで!!!!
何度もこのシーン・・リピートしちゃったわ!!(笑)

~~~~~~~clip

『VS嵐』もねーーーめっちゃ面白かったよー!!!!
(ゲスト:村上ショージさん、高島彩アナ、中野美奈子アナ)

もうさ~~~とにかくとにかくとにかく、潤君がおっそろしくステキでした!!!!ビジュアルが最高heartだったなぁー!!!
なんせ・・ノースリーブで二の腕出してるんだけど、これが・・・最高なんですよ!!!
でもって・・・やることなすこと・・・めちゃ可愛い!!!(笑)

潤君は、「クリフクライム」に挑戦するのですが、今回は対戦相手がフジの高島アナだったので、男の潤君にはハンデがあって壁のグリップの数を相当減らされているため、潤君苦戦!!で、途中でグリップをはめようとしても、なかなかはまらずに体が戻ってしまい、その姿があまりにも面白可愛くて大爆笑!!!happy01(ごめん、潤君・・・)潤君も自分で爆笑しちゃってるし(笑)ニノも手を叩いて爆笑してるし、相葉ちゃんや翔君には「最高に面白かった!」と言われるし!(笑)
ビジュアルは最高にカッコイイのに、やることが可愛くて、妙に天然ちゃんで・・ツボ過ぎたわ!!!good

「フォーリングパイプ」で、村上さんがトライする時に、落下ボタンを押す潤君のアップが美しすぎるーーーーー!!笑顔も最高だね!

翔君もね~~今回はとっても活躍してたし、とっても盛りあげてくれて、楽しかったよ~~~~!!happy01だって・・ローリングコインタワーを一人でやっちゃうんだもん!!!!(笑)しかも勝ったしねっ!!scissors

で、勝敗は抜きつ抜かれるで、とてもいい勝負だったのですが、最終的に嵐が勝ちましたーっ!!!!crown
凄いよ~~~~3連勝だよぉーーーー!!!!
この調子で、連勝記録をドンドン更新しちゃえーーーーーーっ!!!!up

~~~~~~~clip

と、サクサクっと感想を書かせていただきましたが・・・・・

えーっと、今、私が嵐に思うこと・・・
それは、「大好きっ!!!」という一言です!!heart

オリスタとか月ジョンとかAERAとか会報とか・・・雑誌の感想も書きたいところなのですが、今、ちょっと心に残った潤君の言葉をピックアップさせていただきますと、『COMO』で潤君発言の一節・・・

歯車がうまく回っていることがすなわち“成功”か?というと僕はそうは思わなくて。長い目で見れば、はまる時とはまらない時期が絶対にあるから、いかにある一定のレベルを保って維持していくかのほうに興味があります。台風の目じゃないけど、中心にいる自分たちが急いでもしょうがないから、せめて俺達は落ち着いていこうって思ってますね

そのとおり~~~~!!!とつくづく思いましたわっ!!!
潤君は、芸能界にいることは、常に順風満帆ではないってこと、よく分かってますよね。
それは、自分たちがどんなに頑張っても自分たちの力ではどうすることも出来ない「歯車のかみ合わせ」ってモノがあることもね・・・。
理不尽なこと、辛いこと、立ちはだかる壁、逆風・・・いろいろ乗り越えて今があるし、これからも・・そうだよね。
でも・・・
潤君も、そして嵐のメンバーも、皆、どんな状況になろうと、今置かれている状況をしっかりと把握して、地に足つけて焦らず落ち着いて対処していくことが出来る人たちだと確信しております。
なので、私は潤君を、嵐を、信じて応援していくのみ!!でございます!!!ってか、これからは、さらーーーに、もっともっと応援しちゃうぞっ!happy01

私が潤君を好きな理由、嵐が好きな理由ってのは、私自身がこの目で観て判断し、心で感じていることなので、その感覚が何よりも大事で大切なこと!!!
何度かブログでも語っておりますが、誰かに強制されたり、義理立てしたり、誰かのためにファンでいる訳ではなく、私自身が「楽しい!」「元気をもらえる!」と思うからファンなのですものっ!!!heart

~~~~~~~clip

【追記】pencil

今、寝る前にジャニwebをチェック!!

そしたら・・・いつものニノの『ゲームニッキX』の更新とともに・・『Enjoy』の更新がっ!!!!!!

心がものすっごーーーーーーく、あったかーくなったよぉーーー!!!!flair潤君・・・あなたって人は、いつもここぞという時に、ちゃんと気遣ってくれる!!!それも、とってもとってもさりげない温かさで!!!!男前だぜ、松本潤!!!!!だから・・・潤君が超超超好きっ!!!heart

あなたの近況報告、しかと受け止めました!!!!

花男F、まだまだ観に行きますよーーーーっsign03

Music lovers・・・めちゃめちゃ楽しみにしてますsign03

そして、ニノーーーーっ!!いつも楽しいニッキ・・素敵です!!heartいつもいつも本当にありがとう!!!happy01

| | コメント (43)

2008年7月24日 (木)

少クラプレミアム&宿題くん♪

連日、暑いですね~~~~~~~!!!うだるような暑さでございます・・・。sun
でもでも、嵐の周りも、もーーっと熱いっ!!!!

とんがりコーンの新CMが、めっちゃ可愛い~~~!!heart
な~んて爽やかさん!!!はぁ~こんなに可愛い5人組っていないよなぁ~とつくづく思っちゃうわ!!!!

そして・・・
ニノの主演ドラマが発表されたんですね~!!!!おめでとーーーう!!!!
ワタクシ、今日は朝から出掛けてましたので、帰宅してから知りましたわ!!!!とっても楽しみです♪
「流星の絆」というタイトルで、詐欺師の役だそうで!!!
錦戸君との共演も楽しみですね~!!!
「花男」「山田太郎」「魔王」の枠ですね!!!
うふふふ・・・・次々と、嵐の快進撃は続くわーーーー!!!scissors

ところで・・・
私の近況なのですが・・・・
21日に、親不知を2本抜いたのですが、右上の親不知は難なく抜けたのですが、右下は、ここ5年くらいずっと悩まされてきた親不知で、通常の位置じゃなく、頬側に生えてしまっていた歯で、しかも頭3分の1しか出てないので、「口腔外科で抜いてください。一週間くらい腫れますので、そのおつもりで・・」と言われ続けていた歯だったのですが、友人に勧められて行った歯医者では、「抜くのに2時間くらいかかりますが、大丈夫ですよ!」と言ってくれたので、その歯医者さんを信用して抜くことにしまして・・・。ほんと・・2時間くらいかかって、切開した部分を3針位縫い、当日は麻酔が切れてから痛くてたまりませんでしたが、2日経ったら、かなり良くなってきまして・・・思い切って抜いて良かったなーとホッとしているところです。
昔、「なまあらし」という番組をやってた時に、翔君が親不知を4本?一気に抜いて、顔が腫れてしまって番組を休んだことがあったのですが、2本でもかなり痛かったのに、4本って・・・・今更ながらビックリですよ~~・・・。
と・・・・そんな状況だったのですが、今日は仕事の合間に、どーーしても花男Fが観たくなって、映画館に猛ダッシュ!!!
12時40分~の上映を観たのですが、さすがに4週目ともなると、小さいスクリーンに変わっていたのですが、驚いたことに3つのスクリーンで上映しておりまして、午後の上映も、殆ど満席でした。
私が入った回は、最前列の端しか空いてなくて・・・今回9回目の鑑賞だったのですが、最も悪い席・・・でした。嬉しい悲鳴だわ・・。
すごいなーーー花男F!!!goodレディースデーだったから余計に混んでいたのかも知れませんね!!!!
今日は、初めて上映後に拍手が沸きまして・・・これにもビックリ!!!
若干小さいスクリーンになった分、何だか一体感があったせいかも知れませんね!(笑)
終わったあとに、「はぁ~道明寺みたいな人・・現実に、どこかにいないかな~?この際、お金持ちじゃなくてもいいからさ・・」「いねーよ!」という会話が聞こえてきて、ちょっと笑っちゃいましたけど。(笑)
しっかし・・・何度見ても・・新たな発見や感動があるんですよね~!!!
道明寺を演じる潤くんには・・・ほんと・・魅了されっぱなしで、参ります・・。heart04
売り切れでなかなか手に入らなかった花男のノベライズ本も、やっとGETしましたので、映画の場面を脳内で再生しながら、読んでみたいと思います!!!
というわけで・・・東京タワーの8回って記録を抜いて、私の映画鑑賞史上、堂々の一位になりましたわ!happy01さて・・・あと何回行こうかな?!(笑)

さーて、前置きが長くなりましたが・・・
日曜日にオンエアされた「少年倶楽部プレミアム」の感想なんぞを書いてみたいと思いまーす♪

『少年倶楽部プレミアム』

これは・・・まさに、プレミアムっ!!!!!!!
めっちゃめっちゃ大満足~~な内容じゃございませんことっ!!!heart

だってだってだって・・・3曲もバッチリ披露してくれちゃった上に、ドームコンの映像で「Once Again」まで見せてくれちゃって、そんでもって、会見の様子までやってくれちゃって・・・・涙涙ですよぉ~~~~!!

嵐、最高ですねっ!!!!!scissors

そして・・

どこをとっても、Jun Matsumotoが・・・超絶に素敵過ぎるーーーーーー!!!heart04heart04

『My Answer』
きゃーーーー爽やかだよ~ん!!!
ラフな格好の嵐さんたち・・・可愛くてフレッシュっ!!!
皆の笑顔もキラッキラですやん!!!shine
それぞれがらしい~服を着てるのも、いいっすね~!あ、でも大ちゃんが赤っぽいパーカー着てたのは新鮮かな!
潤君ったら・・女の子みたいに可愛いんですけどー!!
最初の潤君と翔君のところも素敵だし、ニノソロのところの、相葉ちゃんと潤君のフリが可愛い~heart01
「フィーチャー」と「カモン ベイビー」の潤君・・カワイイなぁ~lovely

ドーム映像では、開演前の会見をたっぷり見せてくれて嬉し~~~!!
皆、ほんとーーーにビジュアル絶好調ですね!!!scissors
潤君・・・マジでマジで・・綺麗過ぎーーーーー!!!惚れ惚れしちゃいますわ・・。
若干相葉ちゃんの髪が茶色っぽいですが、ほぼ5人とも黒髪ってのも、これまためっちゃ似合ってていいね~!!!
大ちゃんの黒髪は魔王仕様ですが、この髪型、めっちゃ好きです!
会見のトークも、嵐の生真面目さや明るさや可愛さや仲の良さが出てて、凄くいいですね~。
『Once Agein』・・・・私もこの会場で観てたはずなのに、こういう衣装でこういうフリだったんだぁーと、改めて思ったりしてcoldsweats01
素敵でしたわぁ~~~~~!!!

『Move your body』
やばーーい・・・めちゃめっちゃカッコえーーーーーーーーーっ!!!!
なんじゃ、これーーーっ!!!!とキレ気味になるほど、カッコよかったですわーーーーっ!!!!
あまりのカッコよさに、少クラだけでなく、Mステあたりでもやってもらいたい~~~と思っちゃったくらい・・。
これさ~~衣装もカッコイイねーーー!!!
でもって・・・潤様・・・(そう、潤様って言いたくなっちゃうわ・・。)
片耳に髪をかけて・・・なんとまぁ~セクシーなっ!!!!!heart02
潤君ソロの「寝ても覚めても夢見たいから・・・ダダダダダダンス・・・」で・・・・既に撃沈・・・カッコよすぎじゃ~ん!!!!
これ・・・フリも全部いちいちカッコイイっての!!!!
「ブレイク ダウン・・」の潤君にも・・・・撃沈!!!この時の4人のシルエットと潤君のシルエットが・・・これまためっちゃかっこええー!
5人が5人とも、めっちゃカッコイイぞーーーーーーー!!
最後の方の・・髪かきあげ潤様も・・・・最高なんですけどーーーーっ!!はぁ~潤君のダンス・マジ好きっ!!heart
嵐ってさーーー爽やかなのに、こういうめっちゃカッコイイ系のダンスも歌もバッチリ決まるから・・・・・すごいよねーーーーっ!!good
本領発揮って感じですよっ!!!!

『One Love』
素敵ーーーーーー!!!カワイイ~~~~~~!!heart04
参った・・参った・・・。
Move~とは一転して、こんなにもカワイイ振りも違和感なく、バッチリ決めちゃう嵐って・・・・凄すぎじゃね?!
いや~~~少クラバージョン、最高ですねっ!!!!scissorsスタンドマイクじゃないから、動きがいっぱいあって・・・これまた可愛いったらないねっ!!!!
しかもさ~~~潤君ってば・・Moveの時と、髪型もだけど、表情や漂う雰囲気までガラリと違うから・・・あなたってば・・さすがですよっ!!!heart01
潤君がアップになるたびに、めっちゃ柔らかくてキュートな表情に・・・撃沈!!!!
翔君や相葉ちゃんの髪型も、ふわっとしてて可愛いな~!!!
そしてそして、2コーラス目のフリが、いちいち可愛いじゃーーこのーーー!!!!!
大ちゃんソロのところのフリ・・・可愛い過ぎ~~~!!
相葉ちゃんと潤君、翔君とニノ・・・・結婚式ですか?(笑)
もうさ~~~相葉ちゃんの胸に手をドンってやる時の潤君の笑顔・・・・可愛い過ぎーーーーーー!!!お手手まで繋いじゃって!!happy01
歌の時の相葉ちゃんと潤君のペアって・・・妙に好きなんだよね~。しかも何気にシンメが多いよね?
翔君と潤君の画も素敵だし、ニノの肩に手を乗せてニノを見る目も素敵だし!!!
潤君のソロの時の、歌声も表情も・・・・キュンキュンだよ~!!!
「僕は君を選んだー」の時の表情もかわいいなぁ~。

ってことで、全編通して・・・少クラばんざーーーーい!!upですね!
いいもん、見せていただきましたっ!!!!

~~~~~~~~clip

引き続き・・・宿題くんの感想を・・・

『宿題くん』(ゲスト:はるな愛さん)

はるな愛さんは、ひみつのアラシちゃんでもお馴染みですし、以前にも宿題くんに出演したこともあって・・かなり和んだ雰囲気でよかったですね~~~~!!!

でもって、潤君が24時間TVのドラマのためか、髪型がナチュラルヘアーっぽくなってて、これまためっちゃ素敵でしたよ~ん!!!heart04
オープニングのゲストボックスの上の潤君やゲスト登場で拍手してる時の笑顔みただけで、あまりの可愛さにキュンキュンしちゃいましたもの!!衣装もめちゃかわいいぞ~~!!

はるなさんのくしゃみに爆笑しる潤君・・・めっちゃ可愛いな~!

翔君がはるな愛さんをずっと見てる・・・ってくだりは可愛かったなぁ~!カップル誕生ですか?(笑)
翔君が見てる・・っつうよりも、はるな愛さんも翔君を見てるんだよね、きっと!!!!(笑)

潤君もメンバーもやけに翔君とはるな愛さんを楽しそうにくっつけようとするところが笑う~~~!!
パクパクカレー食べる潤君が可愛いのう!!!で、「どっちにやってほしい?」とあえて聞くところ・・・笑う~~!ノリノリや~ん!
撃沈する翔君にも爆笑!ひやかすメンバー最高!!

カレー味だねー」と、ごく当たり前のことを、まん丸お目目で言う潤君がいとかわゆし!(笑)

あんまり彼氏に心配かけんなよ!」・・・どこまでも小芝居に付き合う潤君に笑う~~~~!!!
人の恋路には、ノリノリだね!!(笑)

女性になるためのリフォームを、あれだけハッキリクッキリ暴露しちゃうはるなさん・・・素敵だ!!!清々しいよね!!!
胸にガッツリ興味津々な翔君と潤君が最高ですね!(笑)さすが、スケベな人ナンバー1、2だよ!(うたばん参照 笑)

エアあややは、何度みても面白いね~。
それを観てるメンバーの楽しそうな顔がまた可愛いねー!!!

アンナちゃん登場で、よりあやし~雰囲気が面白いわー!!(笑)
クッション小脇に抱えて楽しそうに話聞いてる潤君が、めっちゃ可愛いぞー!!!heart
アンナちゃんの・・・・ナンパ話は可哀相だけど、明るく話してくれたので笑ってしまったわ・・。

~~~~clip

岩手で震度6の地震があったんですね・・・。岩手地方の方・・・大丈夫でしょうか?ここのところ・・本当に地震が多くて、とても心配ですね・・・。被害が最少でありますよう・・祈るばかりです。

| | コメント (17)

2008年7月20日 (日)

レギュラー番組の感想♪

まずいわ。。。まずいわ・・・またまた一週間空いちゃったわ・・。
えっとーーー更新が滞りがちなので、ご心配をおかけしてしまってるみたいで、大変申し訳ないです・・。sweat01
コメントも、メールもなかなか返信が出来ずに・・本当に申し訳ないです・・。m(__)m
「潤くんに対して、テンションダウンしてしまったのですか?ブログを書く気持ちがなくなったりしてませんか?・・・心配です!」とメールをくださった方もいらっしゃったのですが・・・・・
それは・・・全く、1ミリも・・・ありえませんsign03
ってか・・・むしろ、潤くん熱が上がり過ぎて、何から書いていいのか分からないくらいのイキオイでございます!!!!!coldsweats01
以前にも書きましたけれど、ただただ自分の時間の使い方が下手なので、ネットをする時間がなくなっているだけで・・・あれも書きたいこれも書きたいで、少ない脳味噌がいっぱいいっぱいになっている状態です・・。(^^ゞ

とっころで・・・・先日ズームインで、いきなり、潤くん主演の24時間TVのドラマのクランクインの様子が流れましたね~~~!!
めっちゃ焦りましたわ・・・・。でもって、めっちゃドキドキしちゃいましたわ!!
あんなに素敵~なサラリーマンはいないでしょ・・・と思うほど、見目麗しいスーツ姿で!!!!heartみゅうちゃん役の女の子もとっても可愛いですね~!!!潤くんが優しく声かけてて・・・きゅ~んです!!
香里奈さんとは、バンビ~ノ!以来の共演ですが、今回は職場仲間じゃなくて、夫婦という設定なので、最初は不思議な感じがしつつも、とってもいい雰囲気で!!!潤くんパパとみゅうちゃんとのやり取りも、ものすっごく楽しみだなぁ~!!早速チャイルドマインダーの資格が役に立っちゃうね!!!
ちょっと映像を見ただけでも・・ますます楽しみになってまいりました!!!scissors
松葉杖をつきながら歩く潤くんを見ただけで・・・何だかジ~~ンとしちゃって・・・・。心して観たいなーと思います。
潤くんは次なるステップに向かって、確実に歩きだしているんですね~!!

というわけで、これまた溜まりに溜まったレギュラー番組の感想をサクッと書かせていただきます!!

~~~~clip

え~っと、この間の「ひみつのアラシちゃん」は、一時間age嬢祭り~でしたね・・。
あの企画は一般的には、面白いのかな??sweat01

ノリノリ相葉ちゃんと、テンション低めに登場する潤くんがめっちゃおかしい!!(前回のニノといい、今回の潤くんといい・・このテンションの低さが妙にツボですわ!!笑)
興味津々じゃないの?」と聞かれて「津々っちゃ、津々ですけど、津々じゃないっちゃ津々じゃないです・・・」の微妙な答えがいいっ!!(笑)
はるな愛ちゃんの「いうよね~~」を真似て言う言い方もツボ!(笑)

私としましては・・見どころとしては、潤くんと相葉ちゃんのコンビネーションが可愛かったのと、潤くんのビジュアルが、めっちゃめっちゃ素敵だったのと、アゲ師の吉田さんのキャラクターが面白くて「ダブル潤」に笑っちゃっいましたわ・・・ってところかな!
生潤君に、メロメロ~になっちゃうお気持ち・・・よ~くわかります。(笑)happy01
潤くんがつけ毛のことを質問しても・・照れちゃう吉田さんと、そのリアクションに・・え??と戸惑う潤くんの表情がめちゃツボ!!!
おかしーだろがー!何照れてんだっつうの!」の相葉ちゃんのツッコミをさいこー!!
それにしても・・・相葉ちゃんと潤くんの並び・・・絵になるなぁ~!heart
どさくさにまぎれて潤くんに抱きつく吉田さん・・・・おっとぉ~~~とTVの前でかる~くツッコミを入れておきました。(笑)
はるな愛さんの「私でもやってないのにー」も・・・・納得ですね!(笑)

肝心のageファッションお披露目コーナーでは、芸人さんのネタに大ウケの潤くんが可愛かったわぁ~!
何気に、ニノがお披露目タイムを・・ノリ気じゃなく観てたのが、めちゃツボ!(笑)
あと・・はるな愛さんが、ニューハーフとは思えないほど、やっぱり可愛いなぁ~と思ったり!!あややの口パクネタは、名人芸ですね!

ところで・・・予告CMであった、はるなさんに膝枕されてた潤くんってのは・・・・カットされちゃいました??あ~ん・・・楽しみにしてたのにぃ~・・・。sweat02

~~~~~clip

超今更ですが・・・・
『宿題くん』「相葉ランドスペシャル」面白かったですね~~~~!!!!!(これ・・感想書いてないよね?なんか・・分らなくなってきた・・・sweat01

なんだかんだで、Aの嵐時代から、相葉ちゃんコーナーに関しては、潤くんは結構好きだよね。(笑)

未公開もあまりにもくだらな過ぎて(めっちゃ褒めてますよー)グダグダ過ぎて爆笑!!!!
『ランドセルリレー』・・・・・これは競技として成り立ってないくらいにグダグダなのがめちゃおかしかったー!潤少年?のアホっぽさ具合に爆笑しました。
『リップフィッシング』・・・これはもう・・・潤くんの『フ~ン!』に勝てるものはありません!!(爆笑)あんなに“美”なのに・・フ~~ンって・・・・面白すぎるよ!(笑)そのあとの笑顔に撃沈・・。heart04

新ゲーム披露の
『かかしでスラローム』は、相葉ちゃんと潤くんがノリノリなのがおかし~~~!相葉ちゃんの「松潤並んで待ってて!」が、妙にツボ!
潤くんの頭脳プレイは・・・さすがでしたね!!!
『ローラースケート綱引き』は、めっちゃ面白かったね~~~~!!
これもね・・・嵐がやってるから面白いってのもあるね。(笑)
4人のグダグダっぷりや、ちまちまくっつき具合が可愛くってしょうがないんだけど、その絵図らに、翔君が大爆笑して見てるってのが、余計に面白さを倍増させてるよね!!
リーダ危ない・・俺行っちゃう・・」・・あははは~可愛い過ぎだろー!!heart
後ろに大ちゃん、前には相葉ちゃんでサンドされてる潤くんがいと可愛い!

~~~~clip

ここのところのVS嵐は、キャッチングブリッチでは、高いところが苦手な翔君が、ボールをキャッチできなくて凹んでいたり、フォーリングパイプが取れなかったり・・で、なぜか、翔君が登場すると、会場から「えぇ~~?」とブーイングが起こる・・というのが、当たり前の光景になっていて(笑)、メンバーも翔君が「僕が行きます!」と言うと、そこで「大丈夫?」と心配顔になって止める・・ってのも、恒例の流れになっております。(笑)
翔君も完璧に、それをネタに楽しんでいる感じで、とても面白可愛いですわぁ~!!!
キャッチングブリッジに関しては、「もうやりません」と宣言までしてる状態で・・。(笑)
今までのオンエア全部の感想が書けないので、そこを踏まえて・・・
最近の2回の「VS嵐」の感想を書かせていただきたいと思います。

『VS嵐』 (ゲスト:宮崎大輔さん、元木大介さん)

めっちゃ強敵ですがなぁ~~~~・・・。本物のアスリートですよぉーーー!!!これは・・・さすがに勝てないのでは??と思ったのですが・・・。
これが・・予想に反してとっても見応えあって、面白かったです!!!!
(番組冒頭で・・大ちゃんとニノが「この間、ダウンタウンの浜田さんに、『何で勝たれへんねん!』って」「『腹立つわ!』は言われましたね」と裏話を(笑)「衝撃的ですよねー。(笑)」と翔君。苦笑いする潤君がめっさ可愛い。(笑)しかし・・浜田さんもこの番組を見てくれてるんですね~。(笑))

【ピンボールランナー】という、頭上から落ちてくるボールを、ベルトコンベヤーのごとくに動く床を走りながら、背負ったカゴでキャッチしていく・・という新ゲームで、落ちてくるボールをキャッチする人と、ボールの動きを味方に教えて指示を出す人と、2人一組でやるゲームなのですが、嵐チームは、ランナーが大ちゃん、司令が潤君!!!
初めてのゲームなので、多少要領が分からない部分があっても、とっても頑張りましたわーーー2人とも!!210ポイント!!!
ゲストチームは、宮崎さんがランナーで、元木さんが司令!!
さすがアスリートチームは・・さすがの270ポイント!!!
いい勝負です!!

【ローリングコインタワー】では、「僕やらしてもらっていいですか?」の翔君に、会場が「えーーーーー!」とブーイング。(笑)
どうします?司会やります?」のニノ発言に「そうですね・・。あの伊藤さん、天の声変わって頂いてもいいですか?」の弱気発言の翔君がおもしろーい!
相葉ちゃんと翔君がやることになり・・翔君に対して、あれこれとダメ出しするメンバーに、「おっとこれは、4対1だな・・」とボソッと呟く翔君。(笑)
で・・・結果は、なんと・・・相葉ちゃんがイージーミスで、アウト!!!

ここまでのトータルが、490対350で、ゲストチームがリード・・・。
これは、やばーーーい・・・・。
最後のゲームは・・・
【フォーリングパイプ】・・今回から、落ちる速度が速くなったということで難しさがアップしたわけですが・・
すいません・・・なんで上げたんですか?」の素朴な疑問を言う潤君がおかし~~~!(笑)実際にそのスピードを見てみると・・速い!(笑)
松本君に行ってもらおう!」とニノに言われ、「行けんの??」と弱気になる潤君に、「行ける!だって、花男もヒットしてるし!!」と翔君!!あはは~~局が違うのに宣伝してくれてありがとー翔君!(笑)
じゃあ・・・行きます!」と意を決して挑戦!!元木さんがスイッチを押す担当になりますが・・・「松本君、自分の出てる番組、全部チェックするだよね?なんで?」「あの~・・・自分・・好きです!」に会場爆笑!happy01
お気に入りのヘッドフォンは大丈夫?潰れたらしいねけど・・」「あれ、壊れたんっすよ~」と、元木さんの質問にいちいち律儀に答えながらも・・・パイプをキャッチ!!!!200ポイントの高得点を出し、ニコニコ!!!やったね潤君!!めっちゃ可愛いぞーーーー!!heart04
救世主だ!!救世主が現れたぞ!」と興奮する翔君がいと可愛い!
メンバーでハイタッチする姿も可愛いなぁ~!「これは嬉しい!イイ松本!!」と喜ぶ翔君に、ニコニコ潤君・・・全くもう、可愛いったらないね!!

宮崎さんがキャッチする担当になり・・翔君がスイッチを押す担当になったのですが、またまた翔君に「えーーー」の声!(笑)これはもう、お約束だね!(笑)
仮に・・もし、ここで点数取られたら、一週司会だけでもいい?」と潤君に言われ、「目下のライバルが伊藤さんになってきたな。。」と翔君。
で、結果は、宮崎さんを50ポイントで抑えて、翔君ニコニコ!!!

嵐550対ゲスト540・・・と、その差10ポイント!!!接戦です。

嵐チームは大ちゃんがキャッチ担当で、「最近、ちょっと疲れてるでしょ?」と気遣う潤君!みんなも「大丈夫?」と気遣うのですが、大ちゃんが満を持して登場!!
大ちゃんを見つめる目が優しいぞーーー潤君。(笑)
最近作品集を出されたんですよね?なんていう名前ですか」と宮崎さんの質問にちょこっと翻弄されて、大ちゃん・・10ポイント・・・。sweat01
マジ・・ごめん・・」と凹む大ちゃんが、いと可愛い!戻ってきた大ちゃんの肩を抱く潤君・・いいなぁ~!

最後は元木さんがキャッチ、ニノがスイッチを押すのですが、「ジャイアンツ入団当時忘れ物をしましたよね?」と鋭い指摘をして、元木さん・・・・あえなく一本も取れずに・・Oポイント!!!!

やったよぉ~~~~。アスリートチームに、20ポイント差で嵐が勝ったよぉーーーーー!!!!一番勝てそうもないチームに勝っちゃうなんて・・・すごいすごい!!

宮崎さんも元木さんも、とってもノリの良い人で、楽しかったです!!!

で、エンディングトークでは、
相:「俺、なんもしてないのに、勝ったな!」
翔:「なんもしてないって、あんたある意味、いろいろやったけどさー
相:「結果勝ったんだから!」
潤:「終わり良ければ全てよし!だね
相:「そうだろ!俺のあの足の引っ張りもあって、良かったんだよ!」
翔:「ドラマを作った・・という意味では良かったよ。だけどお前の評価はうなぎ下がりだ!」爆笑!!!
相葉ちゃんが潤君と翔君の肩組んで、ニノと大ちゃんが肩組んで・・めっちゃ可愛い5人でしたわぁ~~~!
最後は相葉ちゃんと潤君が肩組んではけていくところなんて・・可愛いったらないね!!(笑)heart

『VS嵐』(ゲスト:安田美沙子さん、里田まいさん)

今回も運動神経抜群の女性陣!!!
前回の山田優さん、滝沢沙織さんの女性チームに惨敗している嵐チームとしては、妙にテンションが低いオープニングトークとなり・・・「なんかオープニング暗くね?」と呟く潤君が可愛いのう!
嵐は全員お揃いの黒のジャケットを着てて・・・めちゃカッコイイですわぁ~!!!

【キャッチングブリッチ】は、嵐チームは相葉ちゃん!!今回はめちゃ不調な相葉ちゃんは、ピンクボールがなかなか取れなくて、高速のブラックボールをガンガン当てられてしまって、350ポイント!!
対する里田さんは、さすがに運動神経抜群で、過去最高の760ポイント獲得!!

この時点で嵐チーム350対ゲストチーム760・・・と倍以上の点差が付いてしまいました・・・・。

【ローリングコインタワー】には、潤君とニノが登場!!!
逆転って出来るんですかね~?」とニノ!スタッフさんに「できます!」と言われ、伊藤さんに「このステージでは出来ませんが、次のステージも合わせると出来ます」ということで、とりあえず、このステージを勝つことが大前提になってきました。
結構・・・ミラクルないと思いますよ~今日・・・」と弱気発言をする潤君に、「そんな弱気でどうするんだ、松潤!」と伊藤アナに言われると、「ごめんなさい・・・」とカメラ目線で素直に謝る潤君が、めちゃ可愛い~。
よし!勝つよー!」と気合を入れて、潤君からスタート!!!
段々と積みあがっていき・・安田さんが積み上げて、次の潤君前にくる前に、タワーが崩れて、安田さんアウト!!!!
460対285で、嵐チームの勝ち~~~~~!!ハイタッチで喜ぶ嵐チーム!!!

これでトータルは、嵐チーム810対ゲストチーム1045で、逆転の可能性が出てまいりました!!!!
問題の最後のゲーム!

【フォーリングパイプ】
ここで大ちゃんが登場!!!里田さんが、パイプチョイスをする担当になり・・・見事大ちゃんがダブルキャッチで230ポイントGET!!!皆で円陣を組んで喜ぶ姿が可愛いったらないね!!!heart04

安田美沙子さんがキャッチ。相葉ちゃんがパイプチョイスの2回戦目は、安田さんがキャッチできずにOポイント!!!!

ここで5ポイント差まで嵐チームは追いついてきまして、最終対決に全てがかかる大事な場面!!!
そこで、「いい風吹いてます!!ここで片方でも200点いったら、勝てる!」「逆転劇だ!!」といい雰囲気で盛り上がってる嵐チームの中、翔君が「オレ、行こう!」と言って歩き出した瞬間、会場から「えーーーーっ?」のブーイングと共に、メンバーが翔君を阻止!!!(笑)潤君、ニッコニコの猛ダッシュで翔君を捕まえて連れて戻るところに大爆笑ですよ!!(笑)
やらせてください」の翔君と、「一回もどろう」の潤君。捉えられた翔君と翔君の肩を掴んで連れ戻す潤君がめちゃ可愛いぞ~。heart04
でもまだ暴走を繰り返す翔君に「落ち着け、落ち着け!」の相葉ちゃんと、「櫻井くん、櫻井くん、櫻井くん」と呼び止める潤君に、「ここ重要なんだよ、マジで!」とニノ!・・・あはは~爆笑!
何点行こうと思ってるの?」とニノが冷静に聞くと、「200ずつ位行きたいですね!!」と400ポイント宣言をして、自らハードルを上げる翔君!(笑)「意気込みじゃないんだよ!行けるの?」と、さらに鋭い指摘をするニノと、「息、上がっちゃってるじゃん!!大丈夫?」「ホントに大丈夫なの?」とさらに追い込まれる翔君は、「違うっていうのは、お客さんのリアクションでよく分かってるけど・・・ミラクル起こすから!」と翔君。(笑)
いよいよ翔君が台の上に上がると・・・メンバーが下から心配そうな顔してるのが、めっちゃおかしい!!
で・・・・翔君、頑張りましたが、一本キャッチし損ねて、50ポイント!!!下の4人は丸くなって・・・びみょ~~~な空気!(笑)
当の翔君は、「もうちょいいかないと・・・もうちょいいかないと・・次で捕られちゃうでしょ・・・」と俯いて自己反省してる姿が哀愁漂ってて可愛い~~~!!しかも【役立たず。】のテロップが・・・・。sweat01
ニノは座り込んで「また空気変わっちゃったな~・・・」と。(笑)
さっきまでさ~超いい感じでさ~、俺ら、このまま行けるんじゃないか!って空気だったけど・・・翔さん上に乗ってから、空気がピーンとしたよね・・(笑)」「空気変わっちゃいましたよ・・・」と言いたい放題の末っ子たち!(笑)

最後は里田さんがキャッチで、チョイスがニノ!!!
里田さんって、頭ちょっと悪いんですよね~?7×8はいくつですか?8×8は?」と痛いところをつくニノに翻弄されて、里田さん片手だけキャッチ!掴んだポイントは30ポイント!!!

わずかに15ポイント差で、嵐チームの勝利~~~~♪scissors
めっちゃ喜ぶ嵐チーム!!!!

しっかし言うにことかいて・・里田さんにまで、「櫻井さん一人だけなら勝てたような気がするんです」「結構へたくそでしたよね」と言われ、翔君ショック・・。(笑)

エンディングトークでは、
どっちか勝つのか分からない手に汗握るアクションバラエティーかな?VS嵐は!」と翔君が言うと、4人とも「・・・・・・」と沈黙。(笑)
お客さんに、えーー?って言われたことありますか?!!」とキレ気味に言うと、メンバー大爆笑!!!何に出ても、えーーって言われるんですよ!(笑)」と。(笑)
翔君が動きだした瞬間(えーーのブーイング)だったもんね・・(by大ちゃん)」「それが出ないように、ポインターを極めてもらいたいでんですよ!(byニノ)」「任してください!」「ポインターって言ったら、櫻井だ!キャーってことですよ!」「そうだね!櫻井じゃなかったら、えーーー?ってなる位に!(by相葉ちゃん)」「あ~なるほど、なるほど!じゃあ、それ目指すためには、目下、キャッチングブリッチ、フォーリングパイプは、今日をもってちょっと休みます!」と宣言すると、メンバー大爆笑!!!!
はぁ~~~めちゃ面白可愛かったわぁ~~~~~!!!

~~~~clip

『宿題くん』(ゲスト:多部未華子さん)

多部ちゃん、可愛いらしい人ですね~!!!!
山田太郎の時は、ニノと翔君が催眠術ごっこをやってた・・ってのが、めちゃ笑いましたわ~。あの左乳首催眠・・・アホ過ぎて(褒めてます。笑)催眠にかかってる風(笑)の翔君に爆笑です!

トマトあんみつ食べる潤くん・・・・めっちゃ可愛いなぁ~!!!heart04ちゃんと真剣に感想言うところも◎!!!

ピーマンのスイーツ食べて・・「あ、ピーマンだっ!(笑)」の顔が、たまらなくかわゆいぞぉ~~~~~!!!heart01

ほんとに・・・りんごみたい・・」は、翔君が言ううように、「吐息交じりでセクシー」ですわ!(笑)あの・・・無意識な色気はなんなんでしょう?!(笑)お目目きらっきらですね。
潤君の笑顔が・・いつになく柔らかくていいわぁ~~!!heart

ナスを「これなんか超可愛いと思うけど・・。外からグラデーションで徐々に徐々に白くなっていくあたりが可愛い・・」って・・・・爆笑!!!!潤君って・・・ほんと、素で天然ちゃんなところがたまりませ~ん!(笑)

吉本新喜劇に挑戦する多部ちゃんも、気取ってなくて可愛い人だなぁ~と微笑ましく思いましたわ!!!
嵐メンバーも、やさし~~お兄さん的眼差しで見守ってて・・とっても素敵でした!!!heart

~~~~~clip

ところで・・・・国立の当落確認・・始まりましたね~!!!!!
嵐って、嵐って・・・・・嵐って・・・・・・
私の想像を遥かに超えて・・・とんでもなく凄いグループになったんだなぁ~~~~~sign03・・・・・・・と、ガツーーーーンと思いっきり実感する結果となりました。私の周りのお友達皆も・・・つくづくそう感じた訳でございます。
えーーー、ある意味、とってもとっても誇らしい気持ちですね・・。うん!!!!!
さぁーーーーー私も頑張ってこれからも嵐を応援するぞーーーー!!オオォーーーsign03good(気合入れなおしております!)

| | コメント (21)

2008年7月12日 (土)

アラシちゃん&歌番組の感想♪

やっと今日は午後から少し時間ができました。
なかなか時間がない一つの理由としては・・・今、仕事の合間合間に、なんとか花男Fを観に行こう・・と、必死で時間を作ってるものだから、そのしわ寄せが夜になってしまったりして・・ネットをする時間もTV番組を見返す時間も極端になくなってしまっております・・・。
周りの友達も、「一緒に花男Fを観に行こうよ!」と言ってくれるのですが・・時間が全く合わなくて・・というか読めなくて、結局、「あ・・何とかこの時間なら行けるかも・・」という空き時間があった時に、猛ダッシュで映画館に!!!(笑)こういう時には、映画館が近くて良かったなぁーとつくづく思う私でございます・・。
そして、花男Fを観た友達から、続々と感想が寄せられますが・・・『道明寺LOVE!!松潤に惚れた!!』と言ってくれる人多くて・・嬉しいですねー!!
ちなみに・・友達が通ってる歯医者さんは、医院長さんから受付のお姉さんまで皆で花男Fを観に行ったらしく、「○○医院のHPを見てごらん!!!『道明寺と結婚したい!』って書いてあるよ!(笑)」と友達からメールがきました。HPにまで書いてあるって・・・うふふふ・・・めちゃウケました。(笑)

さぁーーーー何から書こうかしら・・・・

まずは・・

潤くーーん!!!24時間TVのドラマ『みゅうの足(あんよ)、パパにあげる』で主演♪・・ということが発表されましたね~!
今回ばかりは・・ズームインで初めて知った時に、めっちゃビックリしましたわ!!!!予想すらしてなかったから!!!
しかも・・・難病のパパ役だなんて!!!わぁ~またまた新境地ですね~。ちょっとあらすじを読んだだけで・・・泣けてしまう内容で。。。
潤君がパパ役・・ってのも新鮮ですし、(以前オムニバスドラマ『プロポーズ』でパパ役になったけれども、自分の子ってのはドラマでは初めてだよね!)
潤君が「実在する方を演じさせていただくということで、身が引き締まる思い」って気持ち、わかりますね。。
自分の運命というものを、どういう風に捉えて・・どういう風に生きていくのか・・ということを、きっときっととてもとても考えさせられるドラマになるんだろうな~と思います。
潤君のことだから・・真摯に受け止めて全身全霊で演じてくれるだろうなーと思ってますし・・・潤君を通して私も、いろんなこと・・感じたいなーと思ってます。潤君、ほんとーに頑張ってね!!!めっちゃめちゃ応援しております!!!
私の中では、花男まつり~~が真っただ中なのですが、こんなにも早くに潤君の演技が観れる機会に恵まれて・・・心底嬉しいです!!!

そして・・・な~んと、北京オリンピックの日テレ系応援ソングが、またまた嵐!に決まったとかっ!!!!2回連続だねー!!!
「風の向こうへ」という応援ソングと、大ちゃん主演の魔王の主題歌「truth」と両A面ってことみたいですが・・・なんと贅沢なっ!!!!
すごーーい!!!8月20日発売ということで、こちらも楽しみですね!!!

あ・・そうそう、この間、銀行に行った時に置いてあった雑誌をペラペラめくってたら、藤原竜也君の記事が載ってまして。(ぴあだったかな?)
そこに、「共演したい俳優は?」の質問に、『中村勘太郎くん、松本潤くん、小栗旬くん』とありました!!
何気に全員、潤君のお友達~~~~だわ!(笑)
以前にも藤原くんは、「友達」として潤君の名前を挙げてくれてましたけれども、「共演したい」ということで名前が挙がってるのは、嬉しいことですね。藤原くんとの共演・・・私も是非観てみたい!!!!

~~~~pencil

さてーーーーとりあえず、思いついたままに感想を書いちゃいます!!

「ひみつのアラシちゃん」の『チャイルドマインダー松本二宮編』

これはこれは・・・パパ役も決まったり、花男Fのこともあったり・・・で、めっちゃめっちゃタイムリーな企画じゃないですかぁーーーーっ!!!heart

しっかし・・凄いね。皆好成績で、認定書を取得しちゃって!!!!
相葉ちゃんも資格を取ったら、まさしく嵐は、子育てのスペシャリスト集団になっちゃうねっ!!!
将来『託児所 ARASHI』も出来ちゃうよ!(笑)

はぁ~何だか全編、めちゃ癒されましたわぁーーーー!!!
潤君がタイシ君に向ける目が、かける言葉やトーンが、いちいち優しくて可愛くて・・・参ったわぁ~~~!!!heart04
料理も手際がよくて、さりげなーく優しくて、何だかとってもいいパパになりそうだねー!!!scissors
あとね・・まごまご嵐の時も思ったけど、潤君は女の子よりも男の子の方が、接してて・・とっても楽しそう!!(笑)男の子の方がシャイな潤君としても、とっても接し易い感じがするんだよね~!

ツボとしては・・・

★講習受けてる時の赤エプロンで赤ちゃんの人形抱いてる姿がかわいいー!!

★玄関先での「あ・・タイシくん」の言い方が既にやさし~!

★頑固で人見知り、牛乳嫌いなタイシ君ですが・・あんなに泣いてたのに、ママが居なくなったら潤君の腕の中で大人しくなっちゃうところが・・可愛いい!潤君に抱かれてるタイシ君・・・羨ましい~!(え?笑)しかも・・・イイ感じに潤君の膝の上で遊んでるところ・・微笑ましい~!

★「なんか、子供欲しくなってきたな~俺」って・・爆弾発言!(笑)
スタジオトークのニノの声で『これしか言わないんだもん!』にも爆笑。潤君・・・そんなに「子供欲しい」を連発してたんですか?(笑)「持って帰っちゃいますか?」のニノ発言も笑う~。

★イキナリきたタイシ君の「ママ~~」は・・・これはママが恋しいというよりも、オネムだったんだと思うよ~(笑)
『赤ちゃん裏技ファイル』の技をあれこれやってみる潤君とニノがおかし~!
潤君のヘアバンドが・・めっちゃ可愛いぞーーー!!!
サングラス作戦の「どうしたのぉ~?」の言い方がツボ!!!
スーパーの袋ガサガサ作戦でも全然効果がなくて、「やめちまえーこんなの!」が、絶妙なタイミングで、めっちゃウケた!(笑)
よしよしよし、全然裏技でも何でもなかったね!」のニノもツボ!!!

★ご飯を作る潤君・・・・これまた手際が良過ぎて・・・惚れぼれです!!!これは・・普通に美味しそうだよ!!!栄養面でもバッチリだね!!!
ニノは・・・タイシ君が泣き止まなくて・・大変そうだったね・・。

★タイシ君を布団に寝かした後の、ニノの「じゃあ、帰ろっか!」も、潤くんの「子供は大変だ~」も、シミジミ子育ての大変さが分かって・・おかしいやら、ご苦労さんやらで・・ツボ!

★タイシ君に添い寝してるニノも潤君も・・・なんかいいなぁ~!!!

★タイシ君にお手製のご飯を食べさせる潤君・・・・きゅ~~~んだよ!とっても美味しそうに食べてくれて良かった良かった~!!
牛乳入ってるよ、タイシの嫌いな・・。食べれたね~」の言い方がめちゃ優しくていい。ニノの「食べれたね~」の頭ナデナデもいいなぁ~!
潤君ったら、お口を拭いてあげたり、ほっぺをぷにぷにしたり・・・ハーン・・・タイシが羨ましいぞーーー!!!
ニノに食べさせようとするタイシ君も可愛い~。ニノの「衣装買取だなー」もおかし~!!

★もう・・・このあたりからは・・潤君、相当にタイシ君がお気に入り~な感じで、お腹に乗っけたり、一緒に遊んだり・・・潤君自身も楽しそうだよ~!(笑)

★髪を切るの大嫌いで、泣いてしまって美容師さんもてこずる・・というタイシ君ですが、ニノと潤君の見事なタッグが、すばっらしぃ~~~!!scissors
大丈夫、大丈夫、怖くないよ!」とタイシ君とおでことおでこをくっつける潤君・・・・めちゃめちゃいい!玩具で気を引いたりしてる潤君・・・めちゃイイ笑顔だよ~!!!!とうとう・・泣き止ませましたー!やったね、潤君!!ニノのカットもとっても上手だったね~!
髪を切り終わったあとの3人が・・イイ感じなんだよね~!!!何だか、一体感が生まれてるよ~!!!
お風呂入りたい人ー?」「はーい」・・・・が、めっちゃ可愛い!!!!

★潤君がーーーーーーーシャンプーしてあげてるぅ~~~!!!はぁ~~ん・・・・なんてなんて微笑ましい構図heart・・・。いいなぁータイシ君。(こればっかり!笑)
お風呂出た後にソファで潤君の腕の中にいるタイシくんがニノに微笑み、潤君に微笑む笑顔が・・もうすっかりと信頼してる笑顔になってて・・・なんだかウルっ!!sweat02

★きゃーーー潤君の膝の上でTV見れるよ~~。しかもノリノリ。
潤君のパパっぷり(子守っぷり)が、素敵過ぎるーーーー!!!!!いいなぁ~~~タイシ!(分かったから!sweat01

★ジャガーさん夫妻が帰宅した時に、タイシ君を抱き上げた潤君の抱き方も笑顔も・・・めっちゃツボ!!何だか、すっかりとチャイルドマインダーらしくなっちゃって・・・。似合いすぎるじゃないかぁーーーー!!!
「お兄ちゃん、好きな人ー?」で、「はーい!」と笑顔で手を挙げるタイシ君・・可愛いなぁ~!ほんと・・やった甲斐があったね!
髪もバッチリ切って、牛乳嫌いも克服できて・・・完璧じゃないですかー!!!good

★最後のニノと潤君のやり取りも笑う~~~!「すごい可愛かったですね~」とシミジミ感想を言う潤君!!「2回目もあるってことでいいですね?」とニノに聞かれると、「・・・・・」になる潤君に爆笑!!!
ほんとにね・・子供は「可愛い~~可愛い~」だけでは済まないってところがね・・ありますから。(笑)一日面倒を見るのは責任もあるし・・大変ですよ!(笑)
うちの旦那も・・子供はめちゃ好きで、近所の子供たちがたっくさん来て我が家でワイワイやってても、家が散らかっても、それをたのしそーに眺めて一緒に遊んでましたが・・・、赤ちゃんや小さい子に泣かれてしまったらお手上げで、すぐに私に「はい、交代!!」と言ってましたからね~。(笑)

しっかし・・終始、優しいオーラが漂ってた潤君が、可愛いすぎ~で素敵すぎ~~heart04でございました。
ニノと潤君の連携プレーも、さすがでしたね!!!
まごまご嵐の「子供の晩御飯」をめっちゃ彷彿とさせる企画ですが、前回の大ちゃんと翔君もそうだし、今回のニノと潤君もですが・・こういうメンバーそれぞれの人柄が出るような企画って、私は好きだなぁーと!!!子供って予測が付かないから・・あたふたしながらも、ちゃんと向き合って面倒みてあげて、距離が縮まっていく・・・っていうのがいいよね~!

~~~~pencil

えーーと、あとはなんだ・・・いっぱい感想を書いてない番組があり過ぎて分からなくなってきたぞ・・。

歌番組では、「うたばん」の「HEY!HEY!HEY!」ですが、どっちも面白かったですね~~~~!!!

「うたばん」では、メンバーが選ぶ『性格ランキング』で完璧に翔君がオチネタになってるところが笑いましたわぁ~。
相葉ちゃんの「スケベな人と思う人ランキング」2位の潤君!!!(笑)
袋とじを丁寧に開けたいA型気質なところに爆笑!
ニノは「潤君がスケベとかじゃなくて、潤君は袋とじの中身じゃなくて、綺麗に開いてないとやだっていうA型の気質の問題なんですよ」とフォローしてくれましたが・・・・・・・・・それもある!(笑)でも・・やっぱり、そこは全部をキッチリみたいというスケベ心もあると見た!(笑)
1位の翔君が、ほんとーに男子高校生のノリで面白いなぁ~!!

で、ニノの「思いやりのある人ランキング」では、実際にはね・・嵐で思いやりがない人なんていない訳ですが、そこはニノ・・ちゃんとオチを作ってくれて(笑)消去法で翔君になりましたけれど・・(笑)
そのランキングに「スケベだし、思いやりないし」の2重オチで「心外ですよ・・」「印象最悪ですね・・」と凹む翔君が、いと可愛い!!!
思いやりある第1位は潤君!ということで、雑誌でも語ってくれてたカップラーメン廊下食べ話をしてくれて・・ありがとーニノ!!

石橋さんの「俺、松潤のマンション知ってるぜ」の突然の問いかけに、めっちゃ驚く潤君の表情が、さいこーーーですね!!!(笑)爆笑しまくる潤君がめっちゃ可愛いぞ~~!

その他のツボとしましては・・・からし入りシュークリームを食べた後の相葉ちゃんのリアクションが・・・可哀相だけど・・最高!(笑)

「HEY!HEY!HEY!」は、潤君の香取君と遭遇した話はジュンスタでも話してくれましたから、キターーーって感じでしたわ!(笑)
白のシャツが・・めちゃ似あってて・・・素敵過ぎ~~~~!!!

そしてなんと言っても・・ニノのバースデー話で出た、あの楽屋での一枚!!!!!これは・・・可愛い過ぎでしょーーーー!!!!heart01
真ん中の、面白可愛いマジシャンニノも最高だし、アップの髪でいつもの黒のバスローブ姿の潤君・・・きゅーーん!!!かーわーいーい!!!きれーーい!!!heart
しっかし、嵐さんたちは・・・潤君&翔君が黒バスローブ、ニノ&大ちゃん&相葉ちゃんがオレンジ(黄色?)のジャージ姿ってところが、毎度毎度のスタイルで、変わってないなーと思って・・めっちゃ嬉しいですわぁー!!!

で・・ニノのマジック披露の時に、潤君がボソッと言った「最近、なんか忙しいんだよな」の言い方が、めちゃツボ!!!なんかニノのマネージャーみたいな言い方なんだもん!(笑)
しっかし、うたばんにしてもHEY!にしても・・ニノのマジックの腕前はすごいですね~!これは・・営業で回れますよ、マジで!!!good

もっともっと・・・書きたかったのに・・出かけないといけない時間になりました・・・。(^^;)

VS嵐もね~~~ここ3回くらい、なんだかめっちゃ面白いんですよ~~~!!!今日の宮崎大輔さんと元木さんとの対戦も、抜きつ抜かれつ・・のハラハラドキドキの対戦で、めっちゃ面白かったです!!!
VS嵐に関しても、あーーーー感想を書きたいよ~!!

で、ジュンスタは、花男スペシャルで、一人一人、花男メンバーが登場してくれているのですが、先々週が旬君、先週が翔太君、今日がトントン・・・だったのですが、これも・・すっごく面白いのですが、今、時間がないのと・・MDプレイヤーが壊れてしまったのと・・で、レポが出来ません・・。申し訳ない・・。
あと、今日は魔王の主題歌をかけてくれたのですが、やっぱり、すっごくカッコイイ曲だよね~!!!!heart04

・・・ということで、中途半端なエントリーですが・・・今日はこんな感じで・・。

| | コメント (26)

2008年7月 7日 (月)

花男関連のTV番組の感想♪

寝ないでもいられる体だったらいいのになぁ~・・・・なんて本気で考えている今日この頃・・。一日が24時間ってのは、短かすぎるよね・・。
だってさーーーあれもこれも感想が書きたいのに、本当に追いつけない・・。そんな中、昨日は昔っからのママ友軍団と、静岡バス旅行に行っちゃったしね・・。めちゃ面白かったのですが、これまたドンドンと感想を書く時間がなくなる・・という結果に。まぁ~~潤君&嵐の活躍が・・・・凄すぎるんだな、うん!!happy01

5大ドームツアー、昨日の札幌公演を最後に、無事に終了!!scissors・・・ということで、本当に本当に、嵐の皆さん・・本当にお疲れ様でした!!!m(__)m
とっても盛り上がった2daysだったようで!!!!
感想をくださった方のメールでは・・
・潤君が前髪をピンでとめていて、めちゃ可愛かった!
・潤君だけは「魔王」のオンエアをリアルタイムで観れたとか。魔王の大ちゃんのモノマネまでやったとか!
・オーラスはトリプルアンコで、A・RA・SHIを歌ったとか!!
・相葉ちゃんと潤君のラブラブっぷりが可愛かったとか!
・嵐はやっぱり最高に素敵だった!

などなど・・・教えていただきました!!!(Sさん、ありがとう!)

嵐のコンサートのクオリティーの高さ・・ってのは、この間、ママ友6人で話をしている時に、私が皆に説明しなくても、嵐コンを見て、嵐コンのファンになった友達が、皆に、「いろんなグループのコンサートを観たことあるけど、嵐は別格に凄かった!!メンバーの雰囲気もいいから、会場の一体感も凄いし、構成もいいし、ダンスはカッコイイし、楽しませよう・・とする姿勢が伝わるコンサートだから、嵐ファンじゃない人が観ても絶対に楽しいと思う!!」と、力説してくれて・・、嵐ファンの私が絶賛するよりも、皆も「へぇ~~~」って感じで感心してくれて・・何だか、嬉しかったです!

あ・・それと・・

「TVぴあ」の上甲さんの渾身のレポートが、とってもよかったですね~!!!あのお方は・・ものすっごくファンのツボどころを押さえております!!!(笑)嵐メンバーのことも、一人一人の魅力や役割をよ~~~く分かってる方ですよね~。写真のキャプションがいちいち面白いし、的を射てる!!!(笑)good
メンバーそれぞれのテキストも、最高ですね!!!「そうそう」と頷きっぱなし!!
潤君について言えば、『彼についてきゃ間違いない。我らが夢の創造主』ってのも、うんうん!その下のテキストや写真のキャプションも、めっちゃ納得~でございました。
しかも、アンコール最後の「HERO」の曲紹介でのズッコケを面白可笑しく書いてくれてて、「頑張れズン!負けるなズン!」のタイトルに爆笑ですよ!!(笑)
これからも上甲さんには、是非とも「書きたい放題」書いていただきたいっ!!!good

さてさて・・・

『Enjoy』のことを・・。
もうね~~~潤君が花男をとても大切にしていた思いが溢れていて・・めっちゃウルウル・・。sweat02潤君にとって、花男は、道明寺は・・そして花男チームは、とてもとても素敵な出会いだったんだね。
花男メンバーへのコメントは・・照れ屋な潤君の誠実な思いにキュンキュンだったよ~!
潤君が「感無量」になってしまう皆の寄せ書きって・・きっときっとすっごくあったかーいモノだったんだろうな~!
最後に全てやりきった達成感と、・・寂しさと・・きっと複雑な思いもあっただろうけれど、静かに前を向いて走り出していく潤君を・・ずっとずっと観続けていくよぉ~~!!heart04

花男Fといえば・・・(結局、話がドンドン脱線していく・・私。coldsweats01
金曜日はお友達と、潤君話に花を咲かせて、花男Fをゆっくりと鑑賞できてめっちゃめちゃ最高の気分だったのですが、高校生の男の子3人組も鑑賞しておりまして、映画が終わっても全然座席を立たずに、何やら真ん中の男の子を気遣っている様子なのが気になって、ちょこっと様子を見ていたら・・・まん中の男の子が・・・・泣いていたんです!!!花男Fを見て、泣ける男の子って・・・純粋な心の持ち主だろうし、きっとイイ男になるんだろうな~・・なんて、嬉しくもなったり。
で・・昨日は下の娘の友達が、映画を観たい・・というので、下の娘とその友達と私と3人で、またまた花男F鑑賞!!!(笑)子供たちだけで映画に行ってもいいんだけど・・・結局、私も観ちゃった。どんだけ観たいんだ・・・私は・・。sweat01
でも、何度見ても、めちゃ感動しちゃうし・・・松本潤に・・・惚れぼれする!!
公開1週間経っても、まだまだ大人気で、余裕をもっていったのに・・・最前列と通路側の端の座席しか空いてなかったよ・・。
恐るべし・・花男!

それから・・昨晩の『魔王』は、リアルタイムで観れて良かったよぉ~~~~~!!大ちゃんのあの虚無な冷たい目は・・普段の大ちゃんからは想像もつかない、あの目に・・ゾクゾクしました。
弟のことを思って泣くシーンが、一番胸キュンキュンしちゃって・・・。犯人探しをするサスペンスじゃなくて、心理戦で展開していくストーリーというのが、またとても新鮮で・・・見ごたえありますね!主題歌も、めっちゃカッコいい曲で、ドラマの雰囲気にとっても合ってる!!!scissors

魔王といえば・・・金曜日は、私、潤友さんと有楽町で4度目の『花男F』を観に行っておりまして、はなまるカフェに大ちゃんが出ることを知らずに(バカバカバカ・・・)録画のセットをしていなくて・・・あ~ん・・・と凹んでいたのですが、お友達から内容を教えていただきましたわ!
相変わらず、仲よし嵐トークもあったみたいで、特に潤君の写真には『潤heartとキャプション付きで、『素敵な男性です』『惚れます』と言ってくれたみたいで!!ドラマ撮影で大変な大ちゃんのことをさりげなく気遣った言葉をかけてくれるみたいで、そこにぐっとくると!!『僕の方が年上だけど、松潤は僕の中では兄貴です』と言ってくれたなんて・・・微笑ましいなぁ~!!!さりげなく気遣う潤君はとってもとってもいいなぁ~!!heartそして年下のメンバーのことを、こんな風に言ってくれる大ちゃんも素敵ですね!(王様のブランチの時も、同じようなこと言ってくれましたよね!!)
潤君も、ドラマ撮影が映画撮影で過酷だった経験があるから、余計に大ちゃんの今の大変さが分かるんでしょうね~。
お互いを気遣える関係って素敵ですね。メンバー愛だな~heart

えーーーっと、TV番組の感想を書きかけていて、まだアップしていなかったので、まず、花男関連のプロモーション番組の感想をアップしたいと思います。VS嵐や、宿題くんや、うたばんも・・・いっぱい語りたいことがあるのですが・・。

~~~~pen

たまりに溜まってしまったので、今更??って感じの番組もあります・・・。(^^;)

『ラスベガス旅行をかけて、F4がクイズに挑戦!』

めちゃ面白かったぁ~~~!!!
F4はスタジオ内で、クイズに挑戦したのですが、真央ちゃんや加賀さんや、牧野ファミリーやデビット伊藤さんは、海外ロケの珍道中だったのですが・・・時間がなくて、F4のクイズしかまだちゃんと観てません・・。(^^;)
(デビット伊東さんが、めちゃ高いところからバンジージャンプをしていたのは、凄かったぁー!!!)
話は戻しまして・・(^^;)F4クイズは、花男に関連するクイズを3問出し、F3のメンバー、一人一人が順に答えていき、不正解だと最後にラスベガス旅行をかけてチャレンジするテーブルクロス引きの上に乗せるアイテムがどんどん増えていく・・というルール。
4人がわいわいやりながら、答えをかんがえて言ったり、特に潤君と旬君が、ことあるごとに相談しあったり、アドバイスしあったりしてる姿がチームワーク抜群で、めっちゃ微笑ましかったぁ~~~!!heart04
で・・翔太くんだけ、クイズをはずしてしまったので、最後に潤君が皆の代表でテーブルクロスを引くときに、水と花が入った花瓶が追加され難易度が高くなってしまったのですが、潤君、めちゃめちゃ緊張して、集中して一発勝負のテーブル引きに挑戦!!!!
いい流れきてるよ~・・・これで俺が成功したらラスベガスに行ける!」と気合入れる潤君ですが・・・「うちのリーダー・・プレッシャーに弱いからな~」「かっこいいよ、リーダー!「引ければな・・」の潤君と旬君のやり取りにも笑いました。
スタンバイして、いざ引こうとすると、アナウンサーの方が『思い起こせば4人が出会ったのは3年前。ドラマの人気と共に・・・』と話し出すと、「そこから?!」とツッコミ入れた潤君のタイミングに爆笑!!
テーブルクロスの皺を伸ばしたり、皆も花瓶やお皿の位置とかを、細かくチェックしたり・・して、F3が真剣に見守る中、「ちょっと・・・一回止めよう・・」と(笑)「行けるよ!行ける!」と気合を入れなおして、再度スタンバイすると、「私をベガスに連れていって!heart」と旬君!(笑)「おう!」と潤君。(笑)
で、真剣な眼差しで・・クロスを引くと・・・大成功!!!!scissorsかっこいいーーーーー!!!heart04
おおーーーーー」と両手を挙げて大喜びする旬君、トントン!!ハイタッチして喜ぶ4人!!「すげー!!」「おまえ、かっこいいーーよ!!!」と連呼する旬君!3人が潤君の肩パンパン叩きまくって、ちょっと放心状態で「みんなありがとう・・」とお礼を言う潤君の構図が、おかしぃ~~~~~!!めっちゃ喜ぶ4人が、可愛かったですよ~!!
ラスベガス旅行・・4人で行ける日はくるのかな??是非、プライベートで行ってくださーーーい!happy01

『花男チームのフレンドパーク』

花男チームのお揃いのキラッキラなTシャツがかわいいなぁ~!!!
フレンドパークの潤君は、めちゃ可愛いんだけど、とても穏やかな雰囲気が漂っててすってきだなぁ~!!!heart01

さぁーーーきました!!!まずはあの潤君が苦手意識満載の【ウォールクラッシュ】(笑)
めちゃめちゃ弱気な潤君が、すっごーい可愛いんだけど。(笑)
僕行きます!」と2番手にいくはずだったのに・・・微妙な空気に、「何、今の・・お前もういくの?みたいな空気は・・」のツッコミ・・ナイス!!(笑)旬君に「潤は最後にしようか!満を持して・・うちのエースは最後!」な~んて言われて、お前はさ、俺をどうしたいんだ?!(笑)」が・・・めっちゃめちゃツボ!!!(笑)いいわぁ~このやり取り!!
トントンクリアで、旬君の番の時の「旬!緊張しなくていいから!」の顔に爆笑!!しかも自分で「あげて、あげて・・落とす!」って、自虐ネタで笑いをとる潤君が・・・・いと可愛い。
旬君がまさかに失敗・・・。会場のブーイングに、「みんな!これは潤のためにやったんだよ!」さすが~メンバー思い!」「今回の潤はやってくれますよ!」「今回の僕は・・・やります!」「松本潤が男か男じゃないか!」「おっ!いいプレッシャーだ!(笑)」のやり取りにも爆笑!!!
なんだ、この二人は!(笑)やり取りがいちいち馬鹿可愛いね!!!(笑)
スタートする前のニヤリ笑いがツボ!!(笑)
でもって・・・・やったよ!!!!潤君、クリアしちゃったよっ!!!おめでとーう!!!ニッコニコ笑顔の「やったー」が可愛い過ぎだっつうのっ!!!!!まったく、もう!!!!happy01

誰がいけなかったかな?・・で、「お前!」と潤君を叩く旬君と「すみません!」となぜか頭を下げる潤君もおかし~!

ネヴァーワイプアウト】は・・・・・惜しかったね~~~!!!結果はNGだったけど、4人のワイワイキャイキャイのやり取りが、めっちゃ可愛かったわぁ~~~~~!!!参考なってるようでなってない(笑)アドバイスが数々もおかし~~~~!!
さっきは俺の踏み込みが強かった」「いや、さっきは俺が悪かった・・」なんて、微笑ましい友情だわぁ~~~・・・な~んて思っていたら・・・この2人・・・・ドタバタしちゃって・・失敗!(笑)でも、めちゃ面白かったから、OK!OK!!(笑)仲良し具合が伝わったよ!(笑)

ブンブンボウリング】・・・って初めてみたアトラクションだわ・・。
これは簡単そうで難しいんだね~!!でも真央ちゃんはうまーーい!
トントンもうまい!!えーーーっと・・・潤君と旬君は・・・・う~んとね・・とっても可愛かったねっ!(笑)あいや~」が可愛いわー!!

アーケイドゲーム】は、クリア~でよかったねっ!!!みんなでサポートし合って可愛いなぁ~!
潤君のビンゴトルネードは、前半調子がよかったのに・・残念だったね。落ち込む潤君がいと可愛い!

ハイパーホッケー】は、ドキドキハラハラの展開だったね!トントンはお上手!そして、最後はキッチリ決めてくれた潤君がカッコよかったよ~~~~!!!抱き合う4人がめちゃ可愛い!!!

結果的に4枚の金貨が取れて・・よかったよかった!!!
順番キメのジャンケンをイキナリし出す潤君と真央ちゃんが、可愛いなぁ~!!!
旬君と真央ちゃんはちゃんと自分の希望の品をGET!
潤君はトントンのスポーカーを当てたのだけど・・・トントンはたわしだったので、結果、潤君だけ賞品は何もなし!!!・・・爆笑!!!happy01
あれ・・おかしいな、とったんだけどな・・・。(笑)」の笑顔が、めちゃ可愛いわ!!
はぁ~オチが、潤君だけ取り損ねた・・ってところが最高ですね!(笑)
でも視聴者プレゼントで、潤君がダーツなげてあてた「温泉旅行」は最高のプレゼントじゃない?!良かった、良かった!!

成績はイマイチだったけど、sweat01潤君と旬君のやり取りが、なんだかいちいちツボ面白可愛くて最高でした。!!!!heart04

『ひみつのアラシちゃん』(大島さんとの一日デート編)

めちゃ面白かったですわぁ~!!!
大島さんの乙女っぷりがとっても可愛いし、潤君がね~もう、見目麗しく、めちゃべっぴんさんで!!!shine
ニノや相葉ちゃんのサポートぶりも面白いし、真央ちゃんや小林さんまで登場してくれて・・・思わず、ニコニコな展開でしたわ!!

潤君的には、真央ちゃん登場で、花男の宣伝で道明寺然としてやったらいいのか、嵐の松本潤としてバラエティーに徹してやったらいいのか・・と、きっと立ち位置が難しいだろうな~とお察しいたしますが(笑)、その頃合感といいますか、ギリギリ感がたまらなく面白かったですわ!!!happy01
終始笑顔で頑張ってくれてた潤君ですけど、潤君がデートを嫌がらないと、大島さんのあの手この手のデートプランや企画もあっという間に終わっちゃうしね。(笑)
編集も・・なんだか予告で観た映像とかも結構カットされてましたよね。ニコニコで潤君がア~ンしてるシーンとか、本編ではカットされてましたもの・・。sweat01

ということで、ツボだったところは・・・

★最初の花男もどきの(笑)、大島さんと真央ちゃんの小芝居に、無理やり参加することになった潤君の、「何?何をだよ?これ言うの?(笑)」と焦りながらも、なんだかんだでその気になって、大島さんシナリオの台詞「その子はキャメロンディアスじゃねーぞ。俺の愛する大島美幸だっ!」にめちゃ爆笑!「ありえないっつうの!」「ありえるっつうの!」にも爆笑です。

★昼食タイムは、全編めちゃツボ!!
リアルですか?リアルに作ったんですか?すげー!」と喜ぶ潤君も可愛いし、「うん、おいしい!」の顔なんて、めっちゃめっちゃ可愛いぞぉーーーーー!!heart04一生懸命に作ったお弁当を、あんなにパクパク食べてくれたら・・嬉しいよね!
しかも・・めちゃツボだったのは、「ア~ンさせてください!」と恥らう大島さんに、パクパク食べながら、「イヤです!」っていう照れ屋な潤君の言い方と笑顔が・・妙にツボ!!
「こういう恥ずかしい事が嫌いなんだよ~!」「そうだね~そうだね~」のニノと相葉ちゃんの解説もツボ!!よく潤君のことを分かってらっしゃる!(笑)
そのあとの、「いいっすよ・・・うん」の言い方も、最高に好きなんですけどーーーー!!やばい・・・あ~いうリアクションがめちゃツボだ・・・。
マイカメラまで用意する大島さんも、あーーーで仰け反るところも面白可愛いわぁ~!!

乗馬シーーンまで観れちゃって・・・大島さん、ありがとーーーー!!!up
乗れんのか?おれ・・」と弱気な言い方もツボ!!
乗りなれてる潤君がかっこええ~。こんなに似合う人、いますか?いますか?」・・・いないよね!!うん!(笑)
走る白馬に乗る潤君は・・ホント、カッコイイね~!!!heart02
左手が動きつつも、触っていいものかどうか・・の潤君もツボ。
ニコニコ笑顔で手を振る潤君や、大島さんの馬を引くところも・・いい絵だわぁ~。
笑いはいらないんだって!(笑)」のニノの言葉じゃないけど、大島さんの芸人魂もすごーい!!あの体勢だと、落ちるでしょ・・と思うけど、大島さんのそばにいたクラブの方も見ていた潤君も、あそこで手を出しちゃうわけにもいかないよね。(笑)
潤君に助け起こされた大島さんが・・・羨ましいわ!lovely

★ボーリングもめちゃ面白かったですね~!!
がんばれ~」と応援する潤君、念願のハイタッチで喜ぶ大島さんも可愛い~。いい雰囲気~~~と思ったら、ここでお約束の真央ちゃんと小林さんが登場!(笑)
かなり設定に無理があっても(笑)強引に進めるところがいいですね~~~~!(笑)
お笑い組?と花男組で、潤君のチューをかけてボーリング対決~ってくだりも・・・バラエティー色満載でおかしかったわ~。
一投目にガーター出した時の潤君の倒れこむリアクションがめちゃ可愛い~。潤君の投球フォームがめちゃツボ!!!なんか・・すっげーかっこええ~!!heart04ドキドキ・・。
あららら・・小林さんが、ボーリング上手いって・・・ビックリ!
真央ちゃんの適当ガーターに、「ちゃんとやれよっ!!」と怒る潤君と真央ちゃんのやり取りが可愛い。
112対115・・って、いい勝負でしたが、負けたね。(笑)

手の甲でいい・・なんて、大島さんは、可愛いなぁ~!heart04
失礼します」と言って、チューする潤君もツボ~!!heart04

★まさかデビット伊東さんまで現れるとは。(笑)
またまた小芝居にかり出された真央ちゃんに、「むしろ・・ごめん」と謝る潤君もいいわぁ~。
潤君の腕の中で死にたい・・って、これまた、すごい夢だわ。(笑)
潤君、大島さんの台詞に、笑うのを必死でこらえてるのがおかし~happy01。棒読み「愛してる」も笑います。
早く死ねよ!」のニノのツッコミ・・・おかしー!!
大島さんったら、ちゃんと映画の宣伝もしてくれて、エエ人や~!lovely

白のYシャツ姿が、めちゃ爽やかでカッコイイ潤君でしたわ!

『公開直前ナビ』

これは、ワタクシ、深夜にやってるのを観たんですけど、たぶん、昼間にやってたのと同じかな?

潤君と真央ちゃんが花男Fのポスターの前に座ってナビゲートしてくれるんだけど、この2人のやり取りがめちゃ可愛いの!!heart04(F3はVTRでコメントをしてくれてます)しかも・・潤君のビジュアルが最高にカッコよくて!!!!heart
ダイジェストがあったり、思い出のシーンの裏話があったり、メイキングシーンや、撮影の合間の映像があってり・・で、面白かったです!!
アメリカのオープンカーの撮影の時に、サングラスをかけながら、似合うの似合わないの・・とやってる二人も可愛かったぁ~!
旬君からの質問で、「F4の中で恋人に選ぶとしたら誰?」では、旬君自身は、「小栗旬演じる花沢類!自分に抱かれたい!」と。(笑)「結局、自分自分だからね~」と真央ちゃん。(笑)
で、潤君は誰を恋人に選ぶか?で・・・指咥えて目を閉じて悩む姿が、おもしろ可愛過ぎてーーー!が、真央ちゃんに「ブサイクだけど大丈夫?」と言われ、爆笑して「失礼だな!(笑)嵐だぞ!」とツッコミ入れる潤君がツボ!!!!「あきらは・・怖いからな~・・総二郎はお茶会で忙しいからなぁ~。。」と悩んでいると「早くしてもらっていいですか?(笑)」と真央ちゃん。(笑)「類?」「類暇じゃん!」「類・・会えるね・・でも、あんまり距離は近すぎても、ちょっと困るよね。」「めんどくさい!(笑)」「あはははは~」「どーせ自分でしょ?」「そうだね・・・消去法でいくなら、やっぱ自分かな・・(笑)」「絶対、消去法じゃなくても自分でしょ?(笑)」で、爆笑してる2人がいと可愛い!heart01
真央ちゃんは「やっぱり・・・西門かな・・(笑)」と言うと、潤君が「ちょっと止めよう!」と(笑)
井上さん!流れっていうのがあるじゃない?!(笑)類がいて、総二郎がいて、道明寺になるから、ファイナルを皆みたいな!って思うんでしょ?じゃなくて、類がいて、総二郎がいて、総二郎がいたら・・リターンズに戻っちゃうじゃん!(笑)まーまーでもいいっすよ!」と自虐ネタで盛り上げる潤君が、めちゃ可愛い~~~~!
いちいち可愛いやり取りの二人でございましたわっ!happy01

『サンジャポ』

この間のアラシちゃんの時のレポーターで、『初恋の人は松潤似』と言って、潤君にアプローチしていたのんちゃんが、TBSジャックのその日に、ランチの場に無理無理取材をするんですけど、これがめちゃ面白かったぁ~~~!!!
花男Fのポスターに、無理やり自分も入ったポスターを作ったり、潤君ファンののんちゃんが、真央ちゃん無視して、潤君と握手したり、旬君の名前は呼ばずに花沢類呼びだったり・・と、やりたい放題のレポートに、花男メンバーも終始わざとローテンション・・って感じなのが、おかしくって!!!happy01
のんちゃんが一人一人に、ランチの注文を聞いていくのですが、潤君が「ぼくは、オムライス!」というと、「じゃあ、私もオムライスお願します!」とニコニコ!
潤君は旬君に、「ずっとこんな感じだから、気をつけたほうがいいよ!」と忠告したり!そんな展開だから、「なぜ、サンジャポの取材を受けてくださったんですか?」とのんちゃんが聞くと、
東宝の方が・・・(by真央ちゃん)」「スケジュールに書いてあった・・・(by翔太君)」・・と、めちゃ低いトーンで言うと、「みんな・・意外に前向きではなかったみたい・・(笑)」と潤君。(笑)
潤君のオムライスが運ばれてくると、(上にふわふわのプレーンオムレツが乗っているオムライス)「すごいな~これ!」とテンション上がる潤君。「これあたりじゃない?」と中を割ってみると、とろっと半熟卵が出て「いえ~~い!」と、隣の旬君とハイタッチ!!(笑)
映画の見所を聞かれた時だけは、とても真面目に潤君、宣伝をしておりました!
のんちゃんが話していても、みんな本気で食べててあんまり聞いてないので、潤君が「皆、本気で食いすぎ!ちゃんと聞いて!」と注意したり(笑)旬君は潤君のオムライスをふつーーに食べ始めてるし(笑)で、食べながら、「なんで俺だけ花沢類(呼び)なの?」とのんちゃんにツッコミいれたり(笑)真央ちゃんは、サンジャポに対して、「あまりいい印象がない。以前にイニシャルトークをされて、それが明らかに私だったんです・・」ということで、以前に【お好み焼きの店でかっこいい男とデート目撃!】みたいに言われたのですが、真央ちゃんのスタッフの女の方と間違えていたようで・・・・それが真央ちゃん的には、印象が悪かったみたい。(笑)

TBSジャックの宣伝の5人は、どの番組でも、すっごくすっごく可愛かったんだけど、局のレストランで食事しながらの普段の言いたい放題なF4&真央ちゃんらしさが、最高に面白かったです。

『明石家さんちゃんねる』

VTR出演する潤君!!旬くんの、「若干セクハラ」って裏話がおかしかったぁ~!!(冗談で)女性スタッフさんの匂いを嗅ぐ旬君の真似に爆笑!!!
しかーーし・・ジュンスタで、ソファを一人で組み立ててた時に、「(手伝ってもらおうと思って)友達に電話した!」と言ってたんですが、その相手が旬君だった・・・ってことが、意外なところで判明したのがおかし~~~!(笑)
メシ作ったのを、この間持ってたんですよ!潤がその日ずっと家で家具を組み立ててるって一人で・・、で、潤が『手伝いに来てくれ』って言ってたんで、ちょっとメシ作ったから、持って行ってやろうかと思って
と話しだした旬君にさんまさんが「恋人か!」の絶妙なツッコミ!(笑)
確かに、男同士なのに、料理を作って持っていこうか・・・なんて!!!可愛いなぁ~!
そうしてたら、潤が逆に『家今めちゃくちゃだから』って、家に来て、ちょっと2人で話しして、帰り際に『ちょっと作ったから食べて』って持って行ってもらった」・・・あははは~!
しかも、その料理がチンジャオロース・・・って・・。(笑)
旬君が「潤が」「潤が」っていちいち言うのも微笑ましいし、料理を持って行ってもらう、って発想も微笑ましいし、その料理を皿で持って帰る潤君の姿を想像すると・・これまた可愛いし、それを「今度返します!良かったです!」と伝言する潤君も可愛い!!
20代半ばの男2人なのに、ご近所のママ友だち・・みたいなやり取りに、爆笑しちゃいましたわ!(笑)どんだけ日常的なんですか!(笑)happy01

『2時っチャオ!』

潤君がかーわーいーい!!!!heartheart
隠し砦の時のトーク番組の潤君の時も思ったことなのですが、最近の潤君・・・ほんと~に可愛くて柔らかくて落ち着いてて礼儀正しくて・・・素敵だなぁ~~~と、ついつい顔もほころんじゃう!!!!
モモヘアーの前髪スッキリ版みたいな感じで、とてもいいっ!!!男前っ!!!!
服もグレーのジャケットに白のパンツで・・・とても爽やかだったわん!

久保田アナが嵐のこと大好きみたいで、コンサートも来てくれたらしく、隣に潤君が座ってるということに「光栄です!横に座らせていただけて!!」と喜んでいる姿がいいわぁー!潤君も「いえいえいえ、ありがとうございます。」と久保田さんにお礼をいい、恵さんには「来ていただいてない・・・」と言うと、恵さんイキナリ床に座ってお辞儀し「すみません」と謝ると、潤君も床に座って「いえいえ是非今度・・」と手をついてお辞儀しあうところ・・可愛くて・・笑っちゃいましたわ!heart01

てっぱんのボードでは、『25歳若干キテます』ってことで、潤君は体を動かしてないと体が重いので、「大丈夫かな?」と危機感を感じてるよう(笑)一番ホッとするのは、自宅のソファに座ってお香を嗅ぎながらお酒を飲む時だそうです!(笑)
完全にダメなヤツですね。(笑)」と自虐的に言う潤君がかわいいー!heart04
そのお香も、ゆったりソファに座ってくつろいで香りを楽しむんじゃなくて、間近で嗅ぐらしく、そのジェスチャーに爆笑!!
恵さんと久保田さんの潤君のイメージは、大きなソファに座ってガウン着てロックでカッコよく飲んでる・・って感じらしいのだけど、実際はコットンのソファでかっこ悪い体勢で飲んでるらしい。(笑)
お香はリラックス出来て落ち着くらしいです!
一人でいるのも好きなのだけど、一人で飲んでいるうちに寂しくなって、友だちに電話するらしい!その相手で一番多いのは旬君らしく!(笑)(前回に旬君がゲストで出た時も、似たような話をしてましたし、さんちゃんねるの旬君話にも繋がりますね。(笑)
2人は芝居の話をするのが多いらしくて、「基本・・・誉めますね!・・・自分を!(笑)」ってのが大爆笑!!!自分かよっ!ってツッコミいれたワタクシです。(笑)「俺のここがいい!ってお互いに自分を誉めあうって、笑うよ~。「結構、面倒くさいです!(笑)」って、自分達で分かってるところが、また最高です。(笑)
体を動かしてないと不安という潤君は、「ジムに行ったり、走ったり・・している」そうなのですが、寝癖で走るので帽子だけはかぶるとか!(笑)「体を動かしてると、気持ち的にも爽やかになるから、そういう時間が最近、大事ですね!」という潤君。
ギリギリまで寝ている生活だったのだけど、最近は朝起きてしまうんだとか!!よい傾向じゃないですかー!!!happy01
で、嵐のメンバーと2人っきりになると、「照れ臭い」という潤君が、また可愛いね~!!!なんだかね~もう兄弟みたいな感じになってるから、特別にあらたまって話っていってもね・・・。(笑)
10年たつので、やるところと、それぞれのところと、バランスがよくなってきたなーと思いますね!」とシミジミ語る潤君。
恵さんが「(嵐の中では)一番仕切っているっていうイメージがある」と言われると、「みんなに言ったりするのは、コンサートの時だけで、普段は何も言わないです。言わないで動くことの方が多いです。うちのグループは自由奔放の方がいいグループだなっと思うんで」ってのに、納得だわ!(笑)
プライベートでは、幹事役割は出来ないという潤君ですが、花男チームと飲み会や食事会をするときだけは、自分が仕切ると!(笑)
花男メンバーで、そういう役割は自分になってしまうんだとか!!(笑)
潤君にとって、嵐というグループと、花男チームは、それぞれのカテゴリーがある大事なモノらしいです!!

終始穏やかに礼儀正しく明るくハキハキと、恵さんや久保田さんとトークを進めていく潤君が、とってーも可愛くて素敵でした~!!!heart04
2時っチャオは、リピ率高いわ!!!

『王様のブランチ』

『魔王』と『花男F』のバッティングが面白かったですね~!!happy01
大ちゃんが、『魔王』の番宣の時に、ニノとの初回共演にも、「大好きです」と言ったり、「メンバーはなんていってくれてますか?」の質問の時に、「松潤は楽しみにしてくれていて、ドラマ撮影のことも気にかけてくれる。凄く面倒味のいい人」と言ってくれて、生田くんも、「松潤は、僕にも『うちのリーダーよろしく!』と言われました」と、教えてくれて・・嬉しかったです!!MCの谷原さんも潤君がいつもフォローしてくれるところ、誉めてましたね~!しかし・・大ちゃんのこと大好きだよね、潤君!
廊下でバッティングする、大ちゃんと潤君も可愛かったなぁ~~~!
裏では面倒味のよい潤君なのに、表でのツンデレ具合も最高!!!(笑)

花男のプロモーションで、今度は大ちゃんと入れ替わりにスタジオへ!
潤君のスーツ姿が、とってもラフな感じでめっちゃカッコイイ!!!heart04右耳に髪をかけてるとこが、これまたスッキリしてて爽やかぁ~!
クランクアップの映像もめちゃおかしー!!潤君と旬君は、もうほんとーーにお子様かよ!ってくらいに後ろでキャイキャイやってておかしー!!
花よりつくしちゃん」のクイズが可笑しかったー!!
クイズが分かった人は、エアーで浮かんでるボールを、とって答えるのですが、それで遊ぶ潤君と旬君がバカ可愛いっ!!(笑)
回答率は、さすがに潤君は、真央ちゃんと一緒にシーンが多かったので、「一番辛かったシーン」→『雨のシーン』、「牧野家の家族のフルネーム」も、分かった潤君!!(牧野家のフルネームは考えてましたけど・・・。分かってボール取る瞬間の顔がめちゃ可愛い!)
潤君も雨のシーンが一番辛かったみたいですが、映画に関しては、「全体的が辛かった。(笑)全体のスケジュールが!」ってのが爆笑!
翔太君の辛かったことは、「武道館で踊ったこと!」ってのも爆笑!
潤君が「よかったじゃ~ん!俺は好きだよ」と、フォローしてるところもかわいい!

王様のブランチの後半では、パート1、リターンズの、瞬間視聴率ベスト3のランキングを発表してましたが、パート1は「夕日のキス」、リターンズはプロポーズのシーンでした~!!!その特集終わったあとに、花男大好き小林アナが(ファイナルにもレポーター役で出てましたね!)、「ほんと道明寺いいですよねぇ~~~!。私は道明寺派です!」とまたまた道明寺ファンをアピールしておりました。(笑)
あ・・そういえば、サンジャポの西川史子先生も、「私は絶対松潤の道明寺派!」と、言ってくださってましたわ!(笑)

『花より男子、公開記念特番(嵐も出演!)』

嵐のライブの中に道明寺を入れちゃう・・ってところが、ちょいと無理がありましたがsweat01(笑)、それを一生懸命にやる健気な潤君が素敵です!!!!これもね・・・道明寺として貫かなきゃいけなくても、ついつい、嵐のメンバーに「キツク言っちゃってごめんね・・」なんて謝っちゃう潤君が、可愛い~~~~!happy01ダイジェスト版も、新たに追加したドラマ部分も、良かったですよ~~~~!
何だか、お得でしたわぁーー!
生ステージは、めちゃ良かったぁ~~~!!ダークなスーツ姿の嵐が、めっちゃカッコよくて!!!!shine
よっしゃー」の最初の掛け声は、今思うと、あの映画のラストを匂わせていたんだね!!!smile
潤君のあの「百年先も~」のソロで、後ろのファイナルの映像が、あの海での感動的なシーンだったのも、良かったわ~!!

嵐さん、花男のキャストの皆さん、ほんとに・・・ご苦労様~ですね!!!happy02

~~~~~~clip

今までたまってた分・・めちゃめちゃ・・・・長くなりましたわ・・・。sweat01

まだまだ書きたいことが山のようにあるのですが・・・とりあえず、最後にこのことだけ叫んでおこうかな・・。

non-noの潤君が、最高なんですがーーーーっ!!!heart息も絶え絶え・・・。今度改めて・・・感想を書きます・・。coldsweats01

| | コメント (29)

2008年7月 2日 (水)

超私的見解の花より男子Fの感想!

花男ファイナルの世界に、まだまだまだどっぷりと浸かっている私です・・・。sweat01
TV番組の感想も、家にいる時には、録画を見返して書いている途中なのですが、なかなか家にいる時間もないので、あともう少し・・のところで、書き上げらないのですよ・・。
なので、その前に、「思いっきり私的見解の花より男子Fの感想!」を、暑っ苦しくアップしちゃいたいと思います。。。coldsweats01coldsweats01

『前回、あれだけウザいくらいに感想を書いたのに、まだ語るのかよっ!!!』と・・思われる方は・・・ぜひぜひ余裕でスルーの方向で・・・・。m(__)m

TV番組やラジオは・・録画録音さえしておけば、いつでも堪能できる・・という安心感がありますが、映画は公開期間に、映画館に行かないと観れない・・っていうのがあるので、(DVD発売はまだまだ先ですしね・・)リピートしたくても観れないもどかしさ・・ってものが、余計に恋しさに拍車をかけてますね・・。
実は、この感想は、仕事の合間に、うちの事務所のPCで一気に書いたので、これまた読み返すと・・・かなり支離滅裂な感じでして。(^^;)
でも、まぁ~折角書いたので・・・アップいたします・・・。

※思いっきりのネタバレになっておりますので、まだ映画を観ていない方は要注意です・・。しかも・・・意味なく長いです。いつもながら・・・sweat01sweat01













~~~~~~~pen

「花より男子ファイナル」は、とにもかくにも・・・道明寺潤君の全てに魅了されて、潤君ファン的には、それだけでも観に行く価値がある!!!・・ってところも大いにあるのですが・・・
ストーリー自体も、とてもとても大事なことを、改めて教えてくれた映画だったなぁ~と思うのです!!!

つくし視点で映画を見て、道明寺を惚れ直すってのもありますし、両親の愛に感動するのもありますし、つくしの両親の視点で見て、つくしの幸せを願い、道明寺の言葉に涙、涙になる・・というのもあるんですよね~!!!!

パート1、リターンズで二人の前に立ちはだかった試練・・類、滋、海、楓・・と、その時々に一つ一つ乗り越えてきたのだけど、最後の最後にたちはだかった壁は、『二人は本当に運命の二人なのか?』ということなのだと思います。
結婚が現実のものになった時に、まざまざと見せつけられた生活レベル、価値観の違い、金銭感覚の違いという格差を超えて、お互いを本当の意味で必要で大切な存在だと確信できるのか?という最後の試練。
リターンズの『雨の別れのシーン』で、「家のこととか母親のこととか、全部とっぱらって、一人の男として見たことが一度でもあるか?」という司のセリフがありますが、結局は、財閥の息子であろうが、金銭感覚が違おうが、どんな大変な状況になろうと、お互いを信頼でき、唯一無二な存在であることを確信できるのか・・というのことですよね!
お金はなくなることもあるけれど、信頼や絆はお互いの心次第ですからね!!!

司は、つくしと出会い、何にも変えられない揺るがない愛を貫く強さがありましたけれど、ラスベガス、香港の時には、財力があって当たり前な中にいた。だから庶民の食べ物やモーテルが“俺様には合わない”と思っていたのだけど、財力なんて意味を持たない無人島生活を経験して・・そんな物質的なモノなんてどうでもよくなっていき、さらに強く「つくしだけが大事」だと感じられた。
ラスベガス、香港と旅している時には、お互いが愛し合っていても、絶対的に感じる格差ってものがあったんですよね。食事の好みから、金銭的な感覚の違いに至るまで・・!!
それは表面的なことかも知れないけれど、一緒に生活していく上では大きな問題でもある。
それをまざまざと見せつけて、つくしに考えさせるために、ラスベガスのカジノ、香港のオークションってのは、必要な体験だったんだと思うのです!!!

ハンバーガーもフライドポテトも口に合わず、モーテルにさえ文句の一つも出ていた司が、無人島では何一つ文句を言わずにサバイバル生活をこなす!!!言葉で「お前が断トツで世界一」「牧野って存在にほれてる」と言っていても、こんな悲惨な状況になったら・・本心がむき出しになってくるだろうけれど・・無人島生活をこなした上でも、改めて出た言葉が・・・
「お前が一番大事。つまらないことで心配かけるな」「上手くやっていく気があるか、どうかだ!俺はお前と人生を歩むことに何の迷いもない。」「島の生活もいいかもな。お前とずっと向き合っていられるし、誰にも邪魔されないし」「(夢は)もう叶った。愛してる。もう絶対に離さない」・・・って本心から思える司の愛は・・・本当に無敵な愛だよ!!!!!
あらためてね・・あのおんぶのシーンの「俺にとって一番大事なのはお前だけだ。つまらないことで心配かけるな」にキュンキュンですよ!!!!あの時の司は、めちゃめちゃ包容力のある大人の男だ・・と思いましたもの!
あとね・・「上手くやっていく気があるかどうかだ。」ってのも、凄く深いなーと!!!幸せになるのは、誰の力でもなく自分たちで築いていくもの・・ってことを、司はちゃんと分ってる!!!
どんな時にも変わらぬ愛を貫く司を見て、つくしも、改めて自分にとって何が一番大事なのかを思いだして・・確信したんだよね。。

あの「もう叶った。愛してる。」「もう絶対に離さない」は・・・今までのイケイケゴーゴーの司ではなく、穏やかで、すべてを受け入れる強さと優しさに満ち満ちていて・・・ほんとーーーーに素敵で素敵で!!!試練を乗越えて本物の愛を見つけた・・って感じで、キュンキュンですよん!!

F4の関係性もすっごーく素敵だよね~!!!あまりにもお金持ちな御曹司だったゆえに・・妬まれたり、狙われたり・・と、ある意味、とても閉鎖的な特別な環境で育った4人だからこそ、喧嘩しても・・何があっても、幾つになっても、根底に絆がしっかりとあって信頼できる関係で・・素敵だよね。
司は、ファイナルでは、たとえつくしの言葉であっても、友情を信じようと思ったってところも、人間的な成長が感じられて・・ウルウルですよん!!

この映画は~実に考えられた展開だなーと思うのです。
最初に観た時は、世界を股にかけるありえない大仕掛け・・・というのも、花男の世界観だと思ったのですが、いえいえとんでもない。
とても深いテーマがあるなぁーと思って、ありえないどころか、とても意味ある試練だったなーとつくづく思って、さらに映画にハマってしまいました!!!!
この「愛の試練最終章」は、パート1の椿プロディースの「庶民のデート」を、さらにさらに規模を大きくした大プロジェクト版だったと思うのです。
司は無人島での生活でも、つくしへの愛を貫き通したからこそ、ティアラなんて今更なんの意味のないものだと思って投げ捨てることも出来た。
あの紳士が言った言葉で、「(もしもこの試練で、別れてしまったら)運命の相手ではなかったということだ」ってことが全てでしょうね~!
司がつくしのご両親の仕業だとわかっても、「俺の目に狂いはなかった。牧野はこんなに素敵なかーちゃんと父ちゃんの娘なんだよな・・」って・・・・・・・・・ここで改めて、私は号泣ですよっ!!!!
「産んでくださって、育ててくださって心から感謝します。ありがとうございました」なんて、あんなに心をこめて頭をさげてくれたら・・親としてはこんなにも安心できて嬉しいことはないと思う!!!!
「あなたの娘は、地位や莫大な財力なんか捨てられるほどの、最高の人間なんですよ。」と身を持って示してくれているのだもの!!!
この先、何があっても娘はこの人が守ってくれる!と確信できたと思うし、ここまで愛される娘を育てたと、誇らしくも思うと思う。
つくしの両親が娘を思う愛にもじーーんです!!!つくしの家庭自体が、お金がなくても愛があるから笑顔になれる家庭だからこそ、つくしと司にも、ただただ「愛ある家庭」を考えて欲しかったんだと思う。
「愛がないとご飯は美味しくない」と言うつくしパパと、「一番大事なのはお前だけだ。」という司の義理の父息子コンビは「奥さんに一途で家族を心から大切にして・・・しかも純粋な天然ちゃん(笑)」ってところが気が合って、めちゃめちゃ仲良しな親子になりそう!!(笑)

そして鉄の女だったはずの楓が、あれだけ心ある母に戻ったのも・・・リターンズでケンを許し、西田を秘書に復帰させ、「グループの人間全員が幸せになるように、牧野とやっていく」と言ってたように、人の心の分かる人間になっていた司が、4年の歳月の中で道明寺ホールディングスの代表として、すべてを背負って心あるやり方で手腕を発揮していたから・・だと思うのです!!!
仕事の面では“もう大丈夫。私の出番はない”と司を認めていたから・・本来の母としての愛を取り戻せたのではないかな・・と思います。
そこで、つくしの両親に相談されたことで、自分が純粋だったころの昔の気持ちを楓自身も思いだして、自分にとって大切な存在であるあの紳士にお願いをした・・。あの紳士は、楓の初恋の人なのかなぁ~・・・?(最初は、司の父親かな・・とも思ったのですが、違うようですしね・・・)

でもって・・・あの胸キュンキュン結婚式・・・。
何度観ても、あのキスシーンは神でしょっ!!!!
あんなに幸せそうなキスシーンって、ないですって!!!
微笑ましいにも、ほどがあるっての!!!
二人が綺麗過ぎ、可愛い過ぎ!!!!
何年にも渡って数々の苦難を乗越えてきた2人が、やっとやっと“何のわだかまりもなく”相手をとてつもなく愛おしい・・と心っから思えた笑顔だよね!!
初回に見た時よりも、さらに感動するんだよね・・このキスシーンは!!!
潤君のキス・・手の添え方・・全てが完璧ですね!!

エンディングの、あの司のめちゃめちゃ嬉しそうな顔、つくしの幸せそうな顔・・・・もう、言葉にならないくらいに・・素敵な余韻を残してくれたな~!!あんなにも子供が出来たことを喜んでくれたら・・・すごーくすごーく嬉しいよね。あ~いうめちゃめちゃストレートで素直なところが司の愛すべきところだよね。
「夢」というキーワードで、お互いの夢に「相手の存在がない」・・という鏑木さんに対して、「夢」が、つくしの存在そのモノな司。つくしの「夢」も、そんな司のまっすぐな愛に応える愛・・で。なんて素晴らしいのでしょ!!!
本当の愛、永遠の愛、未来に繋がる愛・・を手に入れた二人は、キラキラ眩しいね~。
司は、これからもきっとつくしだけが運命の人で、つくしにだけにはヤキモチやいて、生まれた子供が娘だったら、娘に男の子が近づこうものなら・・全力で阻止したり(笑)。息子なら、たまにつくしを取り合ったりして(笑)喧嘩しつつも言いたい事言い合える父子になりそう。
司は家族を守るためなら、何でも出来ちゃう夫、父親になるんだろうな~~!!!!クルクルパーマのクソ生意気な道明寺ジュニアが「かーちゃん、お好み焼きたべたーーい!」(宿題くんの潤君の雰囲気で。笑)と駄々こねても、つくしならサクッと作れちゃうね!(笑)
つくしは、たまーに、ヤキモチ妬きの旦那さんをからかいながら(笑)めちゃめちゃあったかくて飽きなくて楽しい一生を送れそうですよね。そんな余韻を残してくれた花男ファイナル・・・・永遠に不滅です!!!

ちょいと語っておきたい、ミクロなツボを挙げますと・・

★潤君の厨房でのアクションシーンで、「気持ち悪いヤツだな~」の言い方と、ネクタイ?の外し方が・・めちゃカッコよくてツボ。(アクションシーン全部、何度見ても惚れ惚れするほどカッコイイ)
★西田が「オーナーはラスベガスにいます」と報告する時に、若干目をそらして挙動不審な感じで(楽しげ?)言うのがツボ!
★ラスベガスに到着した時につくしが車から身を乗り出したら、「目立つだろ!」空かさず手を引いて座らせた時の司がやけに男前!

★竹中直人さん演じるホテルの支配人に問い詰めるところや、ラスベガスで鏑木に詰め寄るところの鋭い瞳の司もめちゃかっこよくてホレボレですが、司の暴走を止めるつくしとのコンビネーションもいい!
★カジノでルーレットのかけ方や倍率をサクサク説明する司がセレブ~って感じでかっこイイ!指先も美しい~!
★お前と俺が結婚できるのは、このくらいの奇跡なんだから・・の時のアップの顔がクールでカッコイイー!
★無人島での、あの髭剃りシーンは・・・司の鬚そる仕草がめちゃツボ。大人の男って感じでセクシーですよー!!つくしにちょっかいだされたあとのリアクションも可愛い!
つくしにシャンプーしてあげている司の表情も、されている時の表情もめちゃツボ。
★無人島でなくしてしまった土星のネックレスを渡した時に、つくしの嬉しそうな顔を見て、ニコってわらう司が包容力ある大人の顔でかっこイイ。そのあとの「俺達は運命共同体だ」と二人で寄り添って座る姿も・・キュン!
★サニーを殴らずに「お前のお陰で楽しかったよ」と言ったあとに、小走りで走っていく司の笑顔が・・可愛くて男前!
★京都で西門と美作に会う前のシーンで、めちゃめちゃ楽し気にダッシュする二人が可愛いすぎ!
★最後の無人島のシーンで「私も道明寺が2番目に大事になるかも・・」と言われた時の司の凹んだ顔が可愛い過ぎ!!!

まったくね・・・・映画ひとつで、よくぞ、ここまで語れるなぁ~と自分でも呆れるくらいですが・・・それほど、私としては感動した作品だった・・ということですね!!!
たかが映画・・されど映画・・でございます。

| | コメント (18)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »