« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | 大すきっ♪♪(追記あり) »

2008年7月24日 (木)

少クラプレミアム&宿題くん♪

連日、暑いですね~~~~~~~!!!うだるような暑さでございます・・・。sun
でもでも、嵐の周りも、もーーっと熱いっ!!!!

とんがりコーンの新CMが、めっちゃ可愛い~~~!!heart
な~んて爽やかさん!!!はぁ~こんなに可愛い5人組っていないよなぁ~とつくづく思っちゃうわ!!!!

そして・・・
ニノの主演ドラマが発表されたんですね~!!!!おめでとーーーう!!!!
ワタクシ、今日は朝から出掛けてましたので、帰宅してから知りましたわ!!!!とっても楽しみです♪
「流星の絆」というタイトルで、詐欺師の役だそうで!!!
錦戸君との共演も楽しみですね~!!!
「花男」「山田太郎」「魔王」の枠ですね!!!
うふふふ・・・・次々と、嵐の快進撃は続くわーーーー!!!scissors

ところで・・・
私の近況なのですが・・・・
21日に、親不知を2本抜いたのですが、右上の親不知は難なく抜けたのですが、右下は、ここ5年くらいずっと悩まされてきた親不知で、通常の位置じゃなく、頬側に生えてしまっていた歯で、しかも頭3分の1しか出てないので、「口腔外科で抜いてください。一週間くらい腫れますので、そのおつもりで・・」と言われ続けていた歯だったのですが、友人に勧められて行った歯医者では、「抜くのに2時間くらいかかりますが、大丈夫ですよ!」と言ってくれたので、その歯医者さんを信用して抜くことにしまして・・・。ほんと・・2時間くらいかかって、切開した部分を3針位縫い、当日は麻酔が切れてから痛くてたまりませんでしたが、2日経ったら、かなり良くなってきまして・・・思い切って抜いて良かったなーとホッとしているところです。
昔、「なまあらし」という番組をやってた時に、翔君が親不知を4本?一気に抜いて、顔が腫れてしまって番組を休んだことがあったのですが、2本でもかなり痛かったのに、4本って・・・・今更ながらビックリですよ~~・・・。
と・・・・そんな状況だったのですが、今日は仕事の合間に、どーーしても花男Fが観たくなって、映画館に猛ダッシュ!!!
12時40分~の上映を観たのですが、さすがに4週目ともなると、小さいスクリーンに変わっていたのですが、驚いたことに3つのスクリーンで上映しておりまして、午後の上映も、殆ど満席でした。
私が入った回は、最前列の端しか空いてなくて・・・今回9回目の鑑賞だったのですが、最も悪い席・・・でした。嬉しい悲鳴だわ・・。
すごいなーーー花男F!!!goodレディースデーだったから余計に混んでいたのかも知れませんね!!!!
今日は、初めて上映後に拍手が沸きまして・・・これにもビックリ!!!
若干小さいスクリーンになった分、何だか一体感があったせいかも知れませんね!(笑)
終わったあとに、「はぁ~道明寺みたいな人・・現実に、どこかにいないかな~?この際、お金持ちじゃなくてもいいからさ・・」「いねーよ!」という会話が聞こえてきて、ちょっと笑っちゃいましたけど。(笑)
しっかし・・・何度見ても・・新たな発見や感動があるんですよね~!!!
道明寺を演じる潤くんには・・・ほんと・・魅了されっぱなしで、参ります・・。heart04
売り切れでなかなか手に入らなかった花男のノベライズ本も、やっとGETしましたので、映画の場面を脳内で再生しながら、読んでみたいと思います!!!
というわけで・・・東京タワーの8回って記録を抜いて、私の映画鑑賞史上、堂々の一位になりましたわ!happy01さて・・・あと何回行こうかな?!(笑)

さーて、前置きが長くなりましたが・・・
日曜日にオンエアされた「少年倶楽部プレミアム」の感想なんぞを書いてみたいと思いまーす♪

『少年倶楽部プレミアム』

これは・・・まさに、プレミアムっ!!!!!!!
めっちゃめっちゃ大満足~~な内容じゃございませんことっ!!!heart

だってだってだって・・・3曲もバッチリ披露してくれちゃった上に、ドームコンの映像で「Once Again」まで見せてくれちゃって、そんでもって、会見の様子までやってくれちゃって・・・・涙涙ですよぉ~~~~!!

嵐、最高ですねっ!!!!!scissors

そして・・

どこをとっても、Jun Matsumotoが・・・超絶に素敵過ぎるーーーーーー!!!heart04heart04

『My Answer』
きゃーーーー爽やかだよ~ん!!!
ラフな格好の嵐さんたち・・・可愛くてフレッシュっ!!!
皆の笑顔もキラッキラですやん!!!shine
それぞれがらしい~服を着てるのも、いいっすね~!あ、でも大ちゃんが赤っぽいパーカー着てたのは新鮮かな!
潤君ったら・・女の子みたいに可愛いんですけどー!!
最初の潤君と翔君のところも素敵だし、ニノソロのところの、相葉ちゃんと潤君のフリが可愛い~heart01
「フィーチャー」と「カモン ベイビー」の潤君・・カワイイなぁ~lovely

ドーム映像では、開演前の会見をたっぷり見せてくれて嬉し~~~!!
皆、ほんとーーーにビジュアル絶好調ですね!!!scissors
潤君・・・マジでマジで・・綺麗過ぎーーーーー!!!惚れ惚れしちゃいますわ・・。
若干相葉ちゃんの髪が茶色っぽいですが、ほぼ5人とも黒髪ってのも、これまためっちゃ似合ってていいね~!!!
大ちゃんの黒髪は魔王仕様ですが、この髪型、めっちゃ好きです!
会見のトークも、嵐の生真面目さや明るさや可愛さや仲の良さが出てて、凄くいいですね~。
『Once Agein』・・・・私もこの会場で観てたはずなのに、こういう衣装でこういうフリだったんだぁーと、改めて思ったりしてcoldsweats01
素敵でしたわぁ~~~~~!!!

『Move your body』
やばーーい・・・めちゃめっちゃカッコえーーーーーーーーーっ!!!!
なんじゃ、これーーーっ!!!!とキレ気味になるほど、カッコよかったですわーーーーっ!!!!
あまりのカッコよさに、少クラだけでなく、Mステあたりでもやってもらいたい~~~と思っちゃったくらい・・。
これさ~~衣装もカッコイイねーーー!!!
でもって・・・潤様・・・(そう、潤様って言いたくなっちゃうわ・・。)
片耳に髪をかけて・・・なんとまぁ~セクシーなっ!!!!!heart02
潤君ソロの「寝ても覚めても夢見たいから・・・ダダダダダダンス・・・」で・・・・既に撃沈・・・カッコよすぎじゃ~ん!!!!
これ・・・フリも全部いちいちカッコイイっての!!!!
「ブレイク ダウン・・」の潤君にも・・・・撃沈!!!この時の4人のシルエットと潤君のシルエットが・・・これまためっちゃかっこええー!
5人が5人とも、めっちゃカッコイイぞーーーーーーー!!
最後の方の・・髪かきあげ潤様も・・・・最高なんですけどーーーーっ!!はぁ~潤君のダンス・マジ好きっ!!heart
嵐ってさーーー爽やかなのに、こういうめっちゃカッコイイ系のダンスも歌もバッチリ決まるから・・・・・すごいよねーーーーっ!!good
本領発揮って感じですよっ!!!!

『One Love』
素敵ーーーーーー!!!カワイイ~~~~~~!!heart04
参った・・参った・・・。
Move~とは一転して、こんなにもカワイイ振りも違和感なく、バッチリ決めちゃう嵐って・・・・凄すぎじゃね?!
いや~~~少クラバージョン、最高ですねっ!!!!scissorsスタンドマイクじゃないから、動きがいっぱいあって・・・これまた可愛いったらないねっ!!!!
しかもさ~~~潤君ってば・・Moveの時と、髪型もだけど、表情や漂う雰囲気までガラリと違うから・・・あなたってば・・さすがですよっ!!!heart01
潤君がアップになるたびに、めっちゃ柔らかくてキュートな表情に・・・撃沈!!!!
翔君や相葉ちゃんの髪型も、ふわっとしてて可愛いな~!!!
そしてそして、2コーラス目のフリが、いちいち可愛いじゃーーこのーーー!!!!!
大ちゃんソロのところのフリ・・・可愛い過ぎ~~~!!
相葉ちゃんと潤君、翔君とニノ・・・・結婚式ですか?(笑)
もうさ~~~相葉ちゃんの胸に手をドンってやる時の潤君の笑顔・・・・可愛い過ぎーーーーーー!!!お手手まで繋いじゃって!!happy01
歌の時の相葉ちゃんと潤君のペアって・・・妙に好きなんだよね~。しかも何気にシンメが多いよね?
翔君と潤君の画も素敵だし、ニノの肩に手を乗せてニノを見る目も素敵だし!!!
潤君のソロの時の、歌声も表情も・・・・キュンキュンだよ~!!!
「僕は君を選んだー」の時の表情もかわいいなぁ~。

ってことで、全編通して・・・少クラばんざーーーーい!!upですね!
いいもん、見せていただきましたっ!!!!

~~~~~~~~clip

引き続き・・・宿題くんの感想を・・・

『宿題くん』(ゲスト:はるな愛さん)

はるな愛さんは、ひみつのアラシちゃんでもお馴染みですし、以前にも宿題くんに出演したこともあって・・かなり和んだ雰囲気でよかったですね~~~~!!!

でもって、潤君が24時間TVのドラマのためか、髪型がナチュラルヘアーっぽくなってて、これまためっちゃ素敵でしたよ~ん!!!heart04
オープニングのゲストボックスの上の潤君やゲスト登場で拍手してる時の笑顔みただけで、あまりの可愛さにキュンキュンしちゃいましたもの!!衣装もめちゃかわいいぞ~~!!

はるなさんのくしゃみに爆笑しる潤君・・・めっちゃ可愛いな~!

翔君がはるな愛さんをずっと見てる・・・ってくだりは可愛かったなぁ~!カップル誕生ですか?(笑)
翔君が見てる・・っつうよりも、はるな愛さんも翔君を見てるんだよね、きっと!!!!(笑)

潤君もメンバーもやけに翔君とはるな愛さんを楽しそうにくっつけようとするところが笑う~~~!!
パクパクカレー食べる潤君が可愛いのう!!!で、「どっちにやってほしい?」とあえて聞くところ・・・笑う~~!ノリノリや~ん!
撃沈する翔君にも爆笑!ひやかすメンバー最高!!

カレー味だねー」と、ごく当たり前のことを、まん丸お目目で言う潤君がいとかわゆし!(笑)

あんまり彼氏に心配かけんなよ!」・・・どこまでも小芝居に付き合う潤君に笑う~~~~!!!
人の恋路には、ノリノリだね!!(笑)

女性になるためのリフォームを、あれだけハッキリクッキリ暴露しちゃうはるなさん・・・素敵だ!!!清々しいよね!!!
胸にガッツリ興味津々な翔君と潤君が最高ですね!(笑)さすが、スケベな人ナンバー1、2だよ!(うたばん参照 笑)

エアあややは、何度みても面白いね~。
それを観てるメンバーの楽しそうな顔がまた可愛いねー!!!

アンナちゃん登場で、よりあやし~雰囲気が面白いわー!!(笑)
クッション小脇に抱えて楽しそうに話聞いてる潤君が、めっちゃ可愛いぞー!!!heart
アンナちゃんの・・・・ナンパ話は可哀相だけど、明るく話してくれたので笑ってしまったわ・・。

~~~~clip

岩手で震度6の地震があったんですね・・・。岩手地方の方・・・大丈夫でしょうか?ここのところ・・本当に地震が多くて、とても心配ですね・・・。被害が最少でありますよう・・祈るばかりです。

|

« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | 大すきっ♪♪(追記あり) »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん!!
親知らず2本も抜くなんて・・・よく頑張りましたね(拍手)
若いから多分どんどん傷跡も良くなっていきますよ!でも疲れすぎないようにね!!!

少クラはほんとにNHKさんありがとう!!と言ってしまうくらい観たかった嵐のダンスを入れてくれて、私も『Move your body』
は何度もリピしています。最初のふわっとする手の動きもなんかセクシーでドキッとします。
一緒に観ていた実家の母は『One Love』が明るくて綺麗だから好きだと言ってました。やはり世代によって好みが違うからいろいろなジャンルの曲が必要なんですね。
花男Fは9回目・・・同じです(キャー)
私もまだまだ更新し続ける事は確実です。夏休みが終わったらまた大きなスクリーンでやってくれないかな~と思ったりもしますが・・・・・
今月のロウドショウの記事も良かったですね。最後の花男の件は潤君の純粋さにグッときました。
24時間ドラマは今まで観た事がないけど、今年はきっと頑張れ頑張れという気持で、また観終わった後どっと疲れそうです。

投稿: 風ぐるま | 2008年7月24日 (木) 07:01

 おはようございます。またきちゃいました(汗汗)
チョコさん、いっきにかきあげたって感じですか~~
花男いつのまにそんな・・・負けちゃいましたね。
私もまた見に行きたいんですが・・・5回で満足してちゃ
だめですね。まだまだもりあがっているようで嬉しいです。
 ランキングも3位でしたね。上位がアニメならしょうがないかな。
ランキングみていたらまたまたいきたくなってきました。
やっぱり道明寺でしょう。やばいぐらいにかわいいです~
 おやしらずの件ですが、実は私も4本ぬきました。若い頃。
翔くんは顔がはれたみたいですが、私はなんともなかったんですよ。どんだけ~~~てぐらい??悪さしなければぬかなくても
いいのかもしれないですが、私はゆがんではえていたので
ぬきました。おっと、またまた松本さん以外の話・・・気をつけます。ではまた・・・ってまたくるんかい「爆爆」

投稿: はまちゃん | 2008年7月24日 (木) 07:07

チョコさん!!!親不知は大丈夫ですか?
ニノの主演ドラマ楽しみですね。
潤君がドラマやるっていう噂もあったんで楽しみにしてたんですが・・・
しかし!!!TBSの金10は素敵ですね♪
「花男」「山田太郎物語」「魔王」ですよ!!!
嵐ばっかり!!!嬉しいですね♪
潤君のドラマはまた今度に期待しましょう!!!

この記事とは関係のない話なんですが、花男ブームすごいですよね★
芸能人のブログにも登場してますよ♪
ひみつのアラシちゃんでもお馴染みのアゲ嬢のモデルさんの武藤静香さんのブログにもありましたよ!!!
あとはモデルの壁谷明音ちゃんのブログにもありましたあ。
みんな大絶賛ですよ♪
道明寺はやっぱり最高ですね。。。
また雑談ですが、この前のはねトビの省略語のやつで「花男」が出てました!!!
ばっちり答えられてましたよ★
とゆうかもとは私、ことわざ自体が「花より男子」だと思ってました。
そしたら「花より団子」にかけてたんですね!!!(笑)
やっぱり花男はすごいですね★

では関係ない話ばっかりになりましたが・・・
また遊びに来ます!!!


投稿: アイス#natuki | 2008年7月24日 (木) 14:56

チョコさん  はじめまして。
一年前にこちらを見つけて、以来よく遊びに来させてもらっていました。
潤君への愛しさ溢れるなが~い語りが大好きです。
5年前 確かに「きみぺ」を見てたのにスルーしちゃって・・・「花男」の再放送では同一人物だと気付かず、でも何か引っかかってキャストを見てみると!!そこからはお決まりのコースで今に至って居ります。
ジュンスタもVSも聞けない見れない鎖国地なのでチョコさんにはお世話になりっ放しで・・本当にいつもいつも有難うございます。
これからも、お身体に無理のない範囲で潤君のこと、いっぱいいっぱい語ってくださいね。

投稿: たまき | 2008年7月24日 (木) 18:46

チョコさん、こんにちは。

抜歯はツラいですよね。しかも二時間もかかったなんて…。
暑い季節は、思いのほか傷が治りにくかったりしますので、どうぞお大事になさって下さい。

さて、そんな中で少クラのことなど書いて下さり、ありがとうございます。
私は、篤姫が観たいと言う母にチャンネルを譲ってしまったために、ほとんど観ることができませんでした(涙)。
その時はプチ親孝行をした気でいたのですが、今になると、こんなことなら早く母を嵐に「洗脳」しておくべきだったと、悔やんでいます。お母様とご一緒に観たと言う、風ぐるまさんがうらやましいです!

花男Fの上映後に拍手だなんて、素晴らしいことですね。想像しただけで涙腺がゆるんで来ました。私もまた明日観に行きますheart01
24時間ドラマは、撮影中なのでしょうか。以前「ダ・ビンチ」の中で言っていたように、今までのやり方にとらわらない、新たな潤君が画面に現れるのを、楽しみにしているところです。

それではまた。

投稿: あーみん | 2008年7月24日 (木) 21:20

チョコさん☆二度目ましてです。

親不知はやっぱり痛いんですねぇ…sweat01sweat01実は私も親不知が以前から時々痛むので抜こうか迷ってるんですが,チョコさんと同じで口腔外科でないと無理と言われてまして…チョット怖くてsweat01やっぱり抜いたほうがイィですかね??


【少クラ】は放送が無いのでレポで妄想させてもらいましたshine詳しくて助かります★笑


【宿題くん】はバッチリ見ましたshineやっぱり潤と何気ない仕草にキュンheartってしちゃいますよねぇshine


【花男F】最多鑑賞記録更新ですネッ★羨ましい限りです。私はど田舎に住んでまして花男Fが観れる映画館まで車で2時間かかるんでsweat01まだ,2回しか観れてないんです…。道明寺に会いたいよぉ~heart02
パンフ見て我慢しますgood


あっ!!私【チョコ】大好きですshine

投稿: カプチーノ | 2008年7月24日 (木) 22:04

チョコさん、こんばんはnight

今日は少し事情がありまして・・・ざっくりとコメントさせていただきますdespair

『少クラ』
もう~【お宝&永久保存版】映像ですgood
「ミニ“A(嵐)”コンサート」的で感無量happy02
「My Answer」は京セラ初日のみでしたので、再び聴けて嬉しいです。happy01 嵐のダンス最高ですsign03 潤君のダンス・・・ハード的の中に隠されたセクシーな仕草が大好きlovely 

私も急遽、土曜日に『花男F』観に行く事にしました。
(チョコさん、ネットは楽でいいですねぇ~並ばなくていいし、座席も指定出来るしscissors)
時間を忘れるために・・・潤君に勇気貰って来ますcoldsweats01

投稿: kako | 2008年7月24日 (木) 23:25

チョコさん こんばんは☆

親知らず、大変でしたね。
自分は未経験ですが、歯医者でバイトしていたときに、患者さんが大変そうでした~。
お大事にしてくださいね。

そして、少クラの感想、ありがとうございます!ホントに最高ですよね♪
実家のブルーレイにしっかり録画して(永久保存版です!)、
実家に行っては大きな音で何度もリピして満喫しています(自分はアパートなので)。
何度見てもカッコよくて・・。

チョコさんの感想、どれも納得です!
「My Answer」は、さわやかですてきだし、「Move~」はとにかくカッコイイ!
「ブレイク ダウン・・」の潤くんと4人。
髪をかき上げているところとならんで私もツボでした。
「One Love」は、いろいろな番組で観てきたけど、あきないですね~。
何度聴いてもいい曲です♪フリもかわいいですし。
しばらくリピが続きそうです。

ニノのドラマも決まって、金曜10時は嵐リレーですね。
嵐さん、すごい!頑張ってついていこうと思います☆

投稿: ともこ | 2008年7月25日 (金) 00:13

風ぐるまさん、はまちゃん、アイス#natukiさん、たまきさん、あーみんさん、カプチーノさん、kakoさん、ともこさん、ゆかりさん。

皆さま、コメントを本当にありがとうございました。
レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
帰宅しましたら、個々レスさせてくださいね。

携帯から失礼しました。

byチョコ

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 17:15

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

風ぐるまさ~ん・・・私、若くないですよ~~・・・・・でも、縫ったところは、腫れも治まり、火曜日には抜糸いたします。お気づかいありがとうございます。

少クラは、めちゃよかったですね~~~~!!!heart
私も『Move~・・』は、特に何度も何度もリピしちゃいましたよ~~~!
最初のあの手の動きもいいですねーーー!!!潤くんの手の動きとか・・とっても綺麗で好きです。heart04
お母様が『One Love』をお気に入り・・だなんて嬉しいなぁ~!!
ほんと・・嵐の曲は結構各世代に幅広く人気ありますよね!!!

わー風ぐるまさんも9回目ですかー?!同じですね~~~!
私もさらに記録更新になりそうです!!!
今、夏休みに入って、続々と新作映画も公開されますので、大きなスクリーンの上映は難しいかも知れないですね・・・。sweat01
私がよく行く映画館では、ブログにも書いたように3スクリーンを花男に使ってくれているので、ほぼ一時間置きに上映してくれているのがありがたいです。

ロードショーは記事も写真も良かったですね~。旬君のこと、花男のこと素直な気持ちを語ってくれてましたね~。

24時間TVのドラマは、私もあまり観たことはないのですが、今回は心してじっくりと観させていただきたいと思います。

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 23:32

はまちゃん♪

はまちゃ~ん、こんばんは!!!

お気になさらず、遊びにきてくださいね~!!!
そうなんですよ~・・。なかなかこまめに更新できないものですから、時間がある時は、この時とばかりに一気に書かせていただいております・・・。sweat01
いえいえ5回でも、相当のものだと思いますよ~~~!!
ランキングは、さすがにジプリモノと、ポケモンですから・・3位でも凄いことだと思います!!!scissors
ファイナルは、ほんと・・・道明寺潤くんが、魅力的過ぎて参ります・・。heart01道明寺に会いたくて・・ついつい映画館に足が向いてしまいますもの!

はまちゃんも親不知を4本抜いたことがあるのですかー?しかも何ともなかったなんて・・・・凄いですよ~。good
そうなんですよね~。親不知もちゃんとした位置に4本生え揃っているのなら問題はないんですよね。
私も思いっきり悪さした親不知で、耳や喉にも影響が出てしまったので、抜きましたけど・・・。

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 23:33

アイス#natuki さん♪

アイス#natuki さ~ん、こんばんは!!!

親不知を抜いたところは、順調に回復しております。お気遣い、ありがとうございます!
ニノドラマ・・楽しみですね~!!!ほんと・・・TBS金10は、嵐祭りですね!!(笑)嬉しい限りでございます!!!!
潤君の連ドラは、あったらあったで嬉しいのですが、24時間のドラマもありますし、まだまだ先でも・・いいかなぁ~なんて思ってる私です。
花男や24時間のドラマで、まだまだ気持ちがいっぱいですもの!heart04

そうなんですよね~。芸能人の方も花男ファンって多いですよね~。
教えていただいたモデルの方も大絶賛なのはとっても嬉しいですね。heart04
そういえば、梨花さんも花男ファンで、公開してすぐに映画も観に行ったらしくブログに道明寺のこと書いてありましたもの!
はねとびでも問題に出ていたのですかー?!うふふ・・思わぬところで花男が出てくるとなんか嬉しいですよね。
ことわざが「花より男子」だと思ってたアイスさん、可愛いなぁ~!!!happy01
花男Fは、私の周りの友だちも殆どが観に行きましたね~。結構クールな友だちが「凄く良かった!号泣しちゃった」と言っていたのが、物凄く印象的で。
花男恐るべしです!!scissors(笑)

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 23:34

あーみんさん♪

あーみんさ~ん、こんばんは!!!

お気遣い、ありがとうございます!!私もこの時期なので、どうかなぁ~?と思ったのですが、幸いにも腫れも大したことなくてホッとしております。

わーん・・少クラ、殆ど観る事が出来なかったのですかー?sweat02
私の感想では、伝わりきれないのですが・・・少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
でもお母様への親孝行で、チャンネル権を譲る・・なんて、素敵だぁーー!!heart01私も親孝行しなくちゃ・・!!

そうなんですよ~。映画上映後に何人かが拍手したら、皆が拍手して・・・嬉しい光景でしたね~!男の方も拍手してました!でもあのハッピー最上級の終わり方だと、ついついそんな気持ちになっちゃいますよね!happy01

私もダ・ヴィンチのテキストで、潤君が語っていたことが頭にずっとあって・・・なので、24時間TVのドラマも楽しみで仕方ないです。

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 23:36

カプチーノさん♪

カプチーノさ~ん、こんばんは!!!

またコメントをくださってありがとうございます!!
親不知は、上の歯よりも下の歯の方が痛んだり腫れたりする率が高いそうです。親不知って・・・忘れた頃に痛み出しますよね~。やっぱり口腔外科をすすめられましたか?歯医者や口腔外科も上手なところをリサーチして行った方がいいと思います!!お大事になさってくださいね!

少クラの感想は、ただただかっこいい~って言ってるだけのレポでお恥ずかしいのですが、嵐や潤君はとにかくカッコよかったです!heart04

宿題くんは、ほんと・・潤君の何気ない仕草や言動にキュンとしちゃいますよね~~~!!!heart02

花男Fは、ついつい時間を作って観に行ってしまいますね・・。あ~ん・・・車で2時間・・となると、なかなか難しいですよね~。でもそれでも2回観に行かれたなんて、素晴らしいです!!
道明寺に会いたくなっちゃいますよね・・。お察しいたします!!
うちも十分に田舎なのですが、車で10分のところに二つの映画館、20分圏内にさらに二つの映画館がありまして・・その点は恵まれているんだと思います・・。

うふふ・・・私もチョコレート、大好きです。happy01

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 23:37

kakoさん♪

kakoさ~ん、こんばんは!!!

少クラは、ほんとーーにお宝&永久保存版ですよね~~~~~!!scissors
そうそう、まさにミニコンサート的でしたね!!あれ、嵐が演出もやったみたいですもの!!!さすがですって!!!
「My Answer」は、京セラ初日のみだったんですものね~。kakoさんは生で観れたのですね~~~!!こうして観れて、お得感満載でしたね!!!
嵐のダンスは最高ですよね!!そして、潤君のダンス・・・もう大好きっ!heart
「ハード的の中に隠されたセクシーな仕草」・・・うふふ・・そうですね~!ちょっとした仕草や目線や手の動き、ターン・・・ドキっとさせられっぱなしでございます!lovely

花男F、土曜日に観に行かれるのですね~!!!
私も初日はネットで予約しました!!割引は出来ないけど、ほんと楽ですよね~。
道明寺潤様を、思う存分堪能してきてくださいね~~~~~!!
花男Fは、見終わると幸せ~な気持ちになりますもの!!!happy01

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 23:38

ともこさん♪

ともこさ~ん、こんばんは!!!

ともこさんは歯医者さんでバイトをなさっていたことがおありだったのですね~!お気遣い、ありがとうございます。もう大丈夫です!

少クラ、めっちゃ良かったですよね~~~!!!heart01
朝、出かける前にも観て、元気もらってますもの!!!あれは永久保存版ですよね!!!何度観てもあれはホント・・カッコイイ!!heart04
ブルーレイかーーーいいなぁ~~~~!!私も欲しいですわー!happy01

感想が同じだなんて、嬉しいです!!!
スタジオで歌ってくれた3曲は、それぞれ違うテイストで、嵐の魅力全開で、めちゃ素敵でしたね~!!!
「ブレイクダウン」や髪をかきあげる潤君は・・・カッコよすぎでしたね!heart04
One Loveは、曲自体・・映画のラストが脳内でさっと映像化されてウルウルしちゃうのですが、少クラバージョンのフリがめちゃ可愛くて・・大好きです。

金10の嵐リレーは嬉しいですね~!大ちゃんからニノにバトンが渡されるんですものね!!秋も楽しみがつづきますね!

投稿: チョコ | 2008年7月25日 (金) 23:39

たまきさん♪

たまきさ~ん、はじめまして!!!

たまきさんへのレスを順番通りに入れたはずなのに、今、確認しましたら、なぜだか反映されておりませんでした・・・。
最後になってしまって、本当に本当に申し訳ございません。m(__)m

一年前に見つけてくださって、読んでくださっていたなんて、恐縮でございます!!このたびコメントをくださって、とてもうれしいです!!heart04

ほんと・・・なが~い語りですよね・・。
こんななが~い語りに、お付き合いくださって、本当にありがとうございます!!!
つたない文章ではありますが、潤くんへの愛だけはウザいくらいに詰まっております・・。coldsweats01
きみぺと花男と同一人物だと思わなかった・・・というのは、役者冥利に尽きることだと思います!!!真逆なキャラクターを見事に演じ分けてますよね!!!heart

ジュンスタとVS嵐は、マジで全国放送にしてもらいたーいと思います。全国のファンの方と同時に楽しめたら最高なんですけどね・・。
なかなかジュンスタのレポが出来ずに申し訳ないです・・。sweat01
お気遣い、本当にありがとうございます!!!マイペースでこれからもやっていこうと思っております。

投稿: チョコ | 2008年7月26日 (土) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギュラー番組の感想♪ | トップページ | 大すきっ♪♪(追記あり) »