« 花男関連のTV番組の感想♪ | トップページ | レギュラー番組の感想♪ »

2008年7月12日 (土)

アラシちゃん&歌番組の感想♪

やっと今日は午後から少し時間ができました。
なかなか時間がない一つの理由としては・・・今、仕事の合間合間に、なんとか花男Fを観に行こう・・と、必死で時間を作ってるものだから、そのしわ寄せが夜になってしまったりして・・ネットをする時間もTV番組を見返す時間も極端になくなってしまっております・・・。
周りの友達も、「一緒に花男Fを観に行こうよ!」と言ってくれるのですが・・時間が全く合わなくて・・というか読めなくて、結局、「あ・・何とかこの時間なら行けるかも・・」という空き時間があった時に、猛ダッシュで映画館に!!!(笑)こういう時には、映画館が近くて良かったなぁーとつくづく思う私でございます・・。
そして、花男Fを観た友達から、続々と感想が寄せられますが・・・『道明寺LOVE!!松潤に惚れた!!』と言ってくれる人多くて・・嬉しいですねー!!
ちなみに・・友達が通ってる歯医者さんは、医院長さんから受付のお姉さんまで皆で花男Fを観に行ったらしく、「○○医院のHPを見てごらん!!!『道明寺と結婚したい!』って書いてあるよ!(笑)」と友達からメールがきました。HPにまで書いてあるって・・・うふふふ・・・めちゃウケました。(笑)

さぁーーーー何から書こうかしら・・・・

まずは・・

潤くーーん!!!24時間TVのドラマ『みゅうの足(あんよ)、パパにあげる』で主演♪・・ということが発表されましたね~!
今回ばかりは・・ズームインで初めて知った時に、めっちゃビックリしましたわ!!!!予想すらしてなかったから!!!
しかも・・・難病のパパ役だなんて!!!わぁ~またまた新境地ですね~。ちょっとあらすじを読んだだけで・・・泣けてしまう内容で。。。
潤君がパパ役・・ってのも新鮮ですし、(以前オムニバスドラマ『プロポーズ』でパパ役になったけれども、自分の子ってのはドラマでは初めてだよね!)
潤君が「実在する方を演じさせていただくということで、身が引き締まる思い」って気持ち、わかりますね。。
自分の運命というものを、どういう風に捉えて・・どういう風に生きていくのか・・ということを、きっときっととてもとても考えさせられるドラマになるんだろうな~と思います。
潤君のことだから・・真摯に受け止めて全身全霊で演じてくれるだろうなーと思ってますし・・・潤君を通して私も、いろんなこと・・感じたいなーと思ってます。潤君、ほんとーに頑張ってね!!!めっちゃめちゃ応援しております!!!
私の中では、花男まつり~~が真っただ中なのですが、こんなにも早くに潤君の演技が観れる機会に恵まれて・・・心底嬉しいです!!!

そして・・・な~んと、北京オリンピックの日テレ系応援ソングが、またまた嵐!に決まったとかっ!!!!2回連続だねー!!!
「風の向こうへ」という応援ソングと、大ちゃん主演の魔王の主題歌「truth」と両A面ってことみたいですが・・・なんと贅沢なっ!!!!
すごーーい!!!8月20日発売ということで、こちらも楽しみですね!!!

あ・・そうそう、この間、銀行に行った時に置いてあった雑誌をペラペラめくってたら、藤原竜也君の記事が載ってまして。(ぴあだったかな?)
そこに、「共演したい俳優は?」の質問に、『中村勘太郎くん、松本潤くん、小栗旬くん』とありました!!
何気に全員、潤君のお友達~~~~だわ!(笑)
以前にも藤原くんは、「友達」として潤君の名前を挙げてくれてましたけれども、「共演したい」ということで名前が挙がってるのは、嬉しいことですね。藤原くんとの共演・・・私も是非観てみたい!!!!

~~~~pencil

さてーーーーとりあえず、思いついたままに感想を書いちゃいます!!

「ひみつのアラシちゃん」の『チャイルドマインダー松本二宮編』

これはこれは・・・パパ役も決まったり、花男Fのこともあったり・・・で、めっちゃめっちゃタイムリーな企画じゃないですかぁーーーーっ!!!heart

しっかし・・凄いね。皆好成績で、認定書を取得しちゃって!!!!
相葉ちゃんも資格を取ったら、まさしく嵐は、子育てのスペシャリスト集団になっちゃうねっ!!!
将来『託児所 ARASHI』も出来ちゃうよ!(笑)

はぁ~何だか全編、めちゃ癒されましたわぁーーーー!!!
潤君がタイシ君に向ける目が、かける言葉やトーンが、いちいち優しくて可愛くて・・・参ったわぁ~~~!!!heart04
料理も手際がよくて、さりげなーく優しくて、何だかとってもいいパパになりそうだねー!!!scissors
あとね・・まごまご嵐の時も思ったけど、潤君は女の子よりも男の子の方が、接してて・・とっても楽しそう!!(笑)男の子の方がシャイな潤君としても、とっても接し易い感じがするんだよね~!

ツボとしては・・・

★講習受けてる時の赤エプロンで赤ちゃんの人形抱いてる姿がかわいいー!!

★玄関先での「あ・・タイシくん」の言い方が既にやさし~!

★頑固で人見知り、牛乳嫌いなタイシ君ですが・・あんなに泣いてたのに、ママが居なくなったら潤君の腕の中で大人しくなっちゃうところが・・可愛いい!潤君に抱かれてるタイシ君・・・羨ましい~!(え?笑)しかも・・・イイ感じに潤君の膝の上で遊んでるところ・・微笑ましい~!

★「なんか、子供欲しくなってきたな~俺」って・・爆弾発言!(笑)
スタジオトークのニノの声で『これしか言わないんだもん!』にも爆笑。潤君・・・そんなに「子供欲しい」を連発してたんですか?(笑)「持って帰っちゃいますか?」のニノ発言も笑う~。

★イキナリきたタイシ君の「ママ~~」は・・・これはママが恋しいというよりも、オネムだったんだと思うよ~(笑)
『赤ちゃん裏技ファイル』の技をあれこれやってみる潤君とニノがおかし~!
潤君のヘアバンドが・・めっちゃ可愛いぞーーー!!!
サングラス作戦の「どうしたのぉ~?」の言い方がツボ!!!
スーパーの袋ガサガサ作戦でも全然効果がなくて、「やめちまえーこんなの!」が、絶妙なタイミングで、めっちゃウケた!(笑)
よしよしよし、全然裏技でも何でもなかったね!」のニノもツボ!!!

★ご飯を作る潤君・・・・これまた手際が良過ぎて・・・惚れぼれです!!!これは・・普通に美味しそうだよ!!!栄養面でもバッチリだね!!!
ニノは・・・タイシ君が泣き止まなくて・・大変そうだったね・・。

★タイシ君を布団に寝かした後の、ニノの「じゃあ、帰ろっか!」も、潤くんの「子供は大変だ~」も、シミジミ子育ての大変さが分かって・・おかしいやら、ご苦労さんやらで・・ツボ!

★タイシ君に添い寝してるニノも潤君も・・・なんかいいなぁ~!!!

★タイシ君にお手製のご飯を食べさせる潤君・・・・きゅ~~~んだよ!とっても美味しそうに食べてくれて良かった良かった~!!
牛乳入ってるよ、タイシの嫌いな・・。食べれたね~」の言い方がめちゃ優しくていい。ニノの「食べれたね~」の頭ナデナデもいいなぁ~!
潤君ったら、お口を拭いてあげたり、ほっぺをぷにぷにしたり・・・ハーン・・・タイシが羨ましいぞーーー!!!
ニノに食べさせようとするタイシ君も可愛い~。ニノの「衣装買取だなー」もおかし~!!

★もう・・・このあたりからは・・潤君、相当にタイシ君がお気に入り~な感じで、お腹に乗っけたり、一緒に遊んだり・・・潤君自身も楽しそうだよ~!(笑)

★髪を切るの大嫌いで、泣いてしまって美容師さんもてこずる・・というタイシ君ですが、ニノと潤君の見事なタッグが、すばっらしぃ~~~!!scissors
大丈夫、大丈夫、怖くないよ!」とタイシ君とおでことおでこをくっつける潤君・・・・めちゃめちゃいい!玩具で気を引いたりしてる潤君・・・めちゃイイ笑顔だよ~!!!!とうとう・・泣き止ませましたー!やったね、潤君!!ニノのカットもとっても上手だったね~!
髪を切り終わったあとの3人が・・イイ感じなんだよね~!!!何だか、一体感が生まれてるよ~!!!
お風呂入りたい人ー?」「はーい」・・・・が、めっちゃ可愛い!!!!

★潤君がーーーーーーーシャンプーしてあげてるぅ~~~!!!はぁ~~ん・・・・なんてなんて微笑ましい構図heart・・・。いいなぁータイシ君。(こればっかり!笑)
お風呂出た後にソファで潤君の腕の中にいるタイシくんがニノに微笑み、潤君に微笑む笑顔が・・もうすっかりと信頼してる笑顔になってて・・・なんだかウルっ!!sweat02

★きゃーーー潤君の膝の上でTV見れるよ~~。しかもノリノリ。
潤君のパパっぷり(子守っぷり)が、素敵過ぎるーーーー!!!!!いいなぁ~~~タイシ!(分かったから!sweat01

★ジャガーさん夫妻が帰宅した時に、タイシ君を抱き上げた潤君の抱き方も笑顔も・・・めっちゃツボ!!何だか、すっかりとチャイルドマインダーらしくなっちゃって・・・。似合いすぎるじゃないかぁーーーー!!!
「お兄ちゃん、好きな人ー?」で、「はーい!」と笑顔で手を挙げるタイシ君・・可愛いなぁ~!ほんと・・やった甲斐があったね!
髪もバッチリ切って、牛乳嫌いも克服できて・・・完璧じゃないですかー!!!good

★最後のニノと潤君のやり取りも笑う~~~!「すごい可愛かったですね~」とシミジミ感想を言う潤君!!「2回目もあるってことでいいですね?」とニノに聞かれると、「・・・・・」になる潤君に爆笑!!!
ほんとにね・・子供は「可愛い~~可愛い~」だけでは済まないってところがね・・ありますから。(笑)一日面倒を見るのは責任もあるし・・大変ですよ!(笑)
うちの旦那も・・子供はめちゃ好きで、近所の子供たちがたっくさん来て我が家でワイワイやってても、家が散らかっても、それをたのしそーに眺めて一緒に遊んでましたが・・・、赤ちゃんや小さい子に泣かれてしまったらお手上げで、すぐに私に「はい、交代!!」と言ってましたからね~。(笑)

しっかし・・終始、優しいオーラが漂ってた潤君が、可愛いすぎ~で素敵すぎ~~heart04でございました。
ニノと潤君の連携プレーも、さすがでしたね!!!
まごまご嵐の「子供の晩御飯」をめっちゃ彷彿とさせる企画ですが、前回の大ちゃんと翔君もそうだし、今回のニノと潤君もですが・・こういうメンバーそれぞれの人柄が出るような企画って、私は好きだなぁーと!!!子供って予測が付かないから・・あたふたしながらも、ちゃんと向き合って面倒みてあげて、距離が縮まっていく・・・っていうのがいいよね~!

~~~~pencil

えーーと、あとはなんだ・・・いっぱい感想を書いてない番組があり過ぎて分からなくなってきたぞ・・。

歌番組では、「うたばん」の「HEY!HEY!HEY!」ですが、どっちも面白かったですね~~~~!!!

「うたばん」では、メンバーが選ぶ『性格ランキング』で完璧に翔君がオチネタになってるところが笑いましたわぁ~。
相葉ちゃんの「スケベな人と思う人ランキング」2位の潤君!!!(笑)
袋とじを丁寧に開けたいA型気質なところに爆笑!
ニノは「潤君がスケベとかじゃなくて、潤君は袋とじの中身じゃなくて、綺麗に開いてないとやだっていうA型の気質の問題なんですよ」とフォローしてくれましたが・・・・・・・・・それもある!(笑)でも・・やっぱり、そこは全部をキッチリみたいというスケベ心もあると見た!(笑)
1位の翔君が、ほんとーに男子高校生のノリで面白いなぁ~!!

で、ニノの「思いやりのある人ランキング」では、実際にはね・・嵐で思いやりがない人なんていない訳ですが、そこはニノ・・ちゃんとオチを作ってくれて(笑)消去法で翔君になりましたけれど・・(笑)
そのランキングに「スケベだし、思いやりないし」の2重オチで「心外ですよ・・」「印象最悪ですね・・」と凹む翔君が、いと可愛い!!!
思いやりある第1位は潤君!ということで、雑誌でも語ってくれてたカップラーメン廊下食べ話をしてくれて・・ありがとーニノ!!

石橋さんの「俺、松潤のマンション知ってるぜ」の突然の問いかけに、めっちゃ驚く潤君の表情が、さいこーーーですね!!!(笑)爆笑しまくる潤君がめっちゃ可愛いぞ~~!

その他のツボとしましては・・・からし入りシュークリームを食べた後の相葉ちゃんのリアクションが・・・可哀相だけど・・最高!(笑)

「HEY!HEY!HEY!」は、潤君の香取君と遭遇した話はジュンスタでも話してくれましたから、キターーーって感じでしたわ!(笑)
白のシャツが・・めちゃ似あってて・・・素敵過ぎ~~~~!!!

そしてなんと言っても・・ニノのバースデー話で出た、あの楽屋での一枚!!!!!これは・・・可愛い過ぎでしょーーーー!!!!heart01
真ん中の、面白可愛いマジシャンニノも最高だし、アップの髪でいつもの黒のバスローブ姿の潤君・・・きゅーーん!!!かーわーいーい!!!きれーーい!!!heart
しっかし、嵐さんたちは・・・潤君&翔君が黒バスローブ、ニノ&大ちゃん&相葉ちゃんがオレンジ(黄色?)のジャージ姿ってところが、毎度毎度のスタイルで、変わってないなーと思って・・めっちゃ嬉しいですわぁー!!!

で・・ニノのマジック披露の時に、潤君がボソッと言った「最近、なんか忙しいんだよな」の言い方が、めちゃツボ!!!なんかニノのマネージャーみたいな言い方なんだもん!(笑)
しっかし、うたばんにしてもHEY!にしても・・ニノのマジックの腕前はすごいですね~!これは・・営業で回れますよ、マジで!!!good

もっともっと・・・書きたかったのに・・出かけないといけない時間になりました・・・。(^^;)

VS嵐もね~~~ここ3回くらい、なんだかめっちゃ面白いんですよ~~~!!!今日の宮崎大輔さんと元木さんとの対戦も、抜きつ抜かれつ・・のハラハラドキドキの対戦で、めっちゃ面白かったです!!!
VS嵐に関しても、あーーーー感想を書きたいよ~!!

で、ジュンスタは、花男スペシャルで、一人一人、花男メンバーが登場してくれているのですが、先々週が旬君、先週が翔太君、今日がトントン・・・だったのですが、これも・・すっごく面白いのですが、今、時間がないのと・・MDプレイヤーが壊れてしまったのと・・で、レポが出来ません・・。申し訳ない・・。
あと、今日は魔王の主題歌をかけてくれたのですが、やっぱり、すっごくカッコイイ曲だよね~!!!!heart04

・・・ということで、中途半端なエントリーですが・・・今日はこんな感じで・・。

|

« 花男関連のTV番組の感想♪ | トップページ | レギュラー番組の感想♪ »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、ご無沙汰です!!!
アイス#natukiです。

最近、部活の大会が近く部活三昧。
漢検の勉強にと忙しくなかなかコメントできませんでした。。。
チョコさんも大変忙しいみたいですね。
体には気を付けてください。

そんなかんじでまだ花男F、見にいけてません。。。
海の日に行く予定です★
歯医者さんの話、ウケますね^^
道明寺と結婚したい!!!そのとおりです。ワラ

24時間TVのドラマ楽しみですね。
毎回、24時間TVのドラマには泣かされます。。
ひみつのアラシちゃん、おもしろかったですね★
問題発言、最高でしたね★ワラ
子供ほしいなという発言に「ヾ(°Д`)∪Σ」と異常反応の私・・・
きっと潤君の子供はかわいいんだろうなぁと妄想ぎみの私。。

花男みたらまた来ますね!!!
きっと道明寺かっこいいんだろうな★


投稿: アイス#natuki | 2008年7月12日 (土) 20:05

初めまして★
カプチーノと言います。宜しくお願いします。以前からブログは読まさせてもらってました。


でも,【花男F】の感想はネタバレがあるとの事だったので読まないようにしていたんですが…ようやく映画館に行けました!!
もぉ,私も道明寺と結婚したいです。笑
周りの友達にも理想のタイプは道明寺って言ってます☆

で早速,感想を読みました。ホントッ詳しく書いてあって,読んでると印象深いシーンが思い出されて胸キュンしてました。海辺での「愛してる」は…素敵すぎです☆後,2回は観に行きたいですッ。

いきなり,長文でゴメンなさい。

TVや雑誌の感想も読むの楽しみにしてます。

投稿: カプチーノ | 2008年7月12日 (土) 22:24

チョコさんこんばんは♪
きゃあ~、もう私も、本当に女子高生か!っていうくらいハイテンションで潤くんへの恋心ノンストップでmore,more!で困っております。
チョコさんのレポを読み、更にお目々ハートです!
チャイルドマインダー企画!見たかったです~。
実は、本日は病院の寝床よりコメントしています。
ただいま我が家はビデオが壊れ、録画不可能なのです(/_;)
お父さんがアイフォンを欲しがっていますが、その前に、私にHDレコーダー買ってもらえる約束なのですが、なかなか~(/_;)なかなか~
チョコさんのレポ頼りに想像で我慢します♪(^^;)
私は時々心の中で、潤くんへのファンレターをつづっているのですが(妄想癖有り!)いつもすごく長くなっています。いつか本当に出したいとは思っていますが。。想いばかりあふれている日々です。
チョコさん、素敵な情報つきレポありがとうございました(^^)/~~~おやすみなさい。

投稿: そっと | 2008年7月13日 (日) 23:28

チョコさんお早うございます。

新しいPCを買ったのはいいのですが、そっから接続が上手く行かず、今まで利用していたプロバイダーのブログが移転することになり、 何やかんやでバタバタしておりました。

でも、しっかり映画は観ましたよ、ほんの6回ほどですが(^_^;)
休みで時間が空いたら、割引サービスがなくても行ってます。
先日生まれて初めてレイトショーなるものも経験致しましたv
私のところもすぐ近くに映画館があるので、良いのか悪いのか・・・(+_+)

ここの皆さんの感想とはあまりにかけ離れてるので、書くのははばかられるのですが、チョコさんはご存知のように、私は『花男』自体にまったくハマってないし、道明寺には何の思い入れもない人間ですし、女性ですがラブストーリーは苦手なので、例えば「こんなこと言われたい」とか「こんな風に愛されたい」って感情はまたく湧かないのですが、この映画に関しては何故か観終わってすぐにまた観たくなるんですよねcoldsweats01

私的には、あのベリーキュートで華奢な道明寺を《演じてる》男の子が本当に魅力的でたまらないんです~~~~~(*^。^*)
一つ一つが本当にツボだし、DVDで見返せない今は映画館に通うしかないっす;;;

個人的に今のところの一番のツボは、取り返したティアラを片時も離さない御曹司様と、おボッチャマンなのにめちゃくちゃサバイバルに長けている御曹司様です(*^_^*)

では、また今から行ってきま~~~す(今日はシネマデー♪)(^_^)v

投稿: シンコ | 2008年7月14日 (月) 07:55

アイス#natuki さん♪

アイス#natuki さ~ん、おはようございます!!!

部活にお勉強と・・とっても忙しい日を送ってらっしゃるのですね~!!!でも、今しかできないことですよね!!scissors
読んでくださるだけで嬉しいのですので、コメントは無理しないでくださいね~。お時間があるときに、コメントくださるだけで・・・とっても嬉しいですから~!heart04

花男Fは、今度の海の日に行かれるのですね~~~!
うふふ・・とっても素敵な映画ですので、期待してくださいね~!
歯医者さんの話・・・私もメールで教えてもらったときに、めちゃウケました。その歯医者さんが・・・とっても好きになりましたわ!(笑)

24時間TVのドラマは、私もとっても楽しみです。heart04
私もあの時間枠のドラマは・・泣いてしまうのですが、前向きに頑張ってる姿に教わることが多いです。
ひみつのアラシちゃんも、めちゃ面白かったですね~。
子供が欲しい発言は・・私はめっちゃ微笑ましく受け取っちゃいましたけど、ファンの心理はいろいろかも知れないですね・・。sweat01
潤くんの子供は・・・絶対に可愛いと思います。wink

道明寺・・めっちゃカッコいいので、楽しみにしてくださいね~。

投稿: チョコ | 2008年7月14日 (月) 09:48

カプチーノさん♪

カプチーノさ~ん、はじめまして!!!

以前から読んでくださっていたなんて恐縮です!!このたびはコメントをありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!!

映画、ご覧になられたのですね~~~~!!!happy01
映画を観てから、ネタばれを読んでくださって・・良かったぁ~!!!
ほんと・・暑っ苦しい感想でお恥ずかしいのですが、まだまだ感想を語り足りないくらいな私は・・・病気じゃないかと。(笑)
海辺での、あの「愛してる」は、最高でしたよね~!思い出すだけで・・胸キュンものですよ~!!heart

カプチーノさんも、理想のタイプは道明寺!なのですね~!
私もですよーーーーー!!!heart04
あんなに真っすぐで、一途で一生懸命な人と一緒に居れば、きっと人生楽しいし、変な駆け引きしないから・・言いたいこと言えて自分らしくいられるように思いますもの!!good

またお気軽に遊びにきてくださいね~。
ちなみにカプチーノ・・・大すきです!!

投稿: チョコ | 2008年7月14日 (月) 09:51

そっとさん♪

そっとさ~ん、おはようございます!!!

きゃ~~そっとさんも・・潤くんへの恋心はノンストップmore moreなのですねー?!(笑)私もです・・。heartもうねーこれ以上はないだろう・・と思いつつ、今まできたのに、それ以上があった・・・って感じで。(笑)happy01

ととところで・・・・・そっとさん、病院の寝床って・・・どうなさったのですかー?!大丈夫なのですかー?
私のレポなんかで、少しでもお役に立つのでしたら、とてもうれしいのですが・・・・とにもかくにも、くれぐれもご無理なさらずに養生してくださいね!心の中で潤くんへのファンレターを綴っている・・ってお気持ち、分るなぁ~。私もいつも・・潤くんに感謝の気持ちや、心の支えになってる思いを・・心の中で綴っていますよ~。それだけでも元気になりますよね。

私もHDレコーダーが欲しいのですが・・・ブルーレイとの関連で・・今、ちょっと購入を見合わせております・・。
DVDデッキも、もうずっと調子が悪いので、録画は殆どアナログなビデオで・・。sweat01

とにもかくにも・・・そっとさんが早く回復されますことを、心よりお祈りしております。わざわざコメントをくださって、本当にありがとうございました。

投稿: チョコ | 2008年7月14日 (月) 09:52

シンコさん♪

シンコさ~ん、おはようございます!!!

お久しぶりです~!新しいPCはどうですかー?ほんと・・文明の利器はとっても便利なツールですが・・壊れてしまうと、途端に困ってしまいますよね・・。sweat01

ほんの6回ほど・・・・・・って、めちゃめちゃ気合が入ってるじゃないですかーーーー?!(笑)happy01私と同じ回数ですよ!!(笑)しかも今日も行かれるのでしたら、私以上ですって!!!
レイトショーって・・・私も一度は観てみたい。なんだか落ち着いてじっくりと観れそうですよね!

うふふ・・・シンコさんのように、花男自体には興味がなかった方が、道明寺潤君の魅力で、そこまでハマってしまうって・・・それが凄いことだと思います!!!!good
でも・・・めっちゃ気持ちわかります!!!
私は、花男ファイナル自体も好きですが・・こんなにも予想外なほどハマってしまっているのは、「道明寺潤くんに会いたい!!」と禁断症状が出てしまうほどに・・あの魅力的な潤くんのせいなんですものっ!!!heart04道明寺登場シーンのどこもかしこもツボだらけでございます。

ティアラをずっとずっと離さない司は、めちゃいいですよね~!heart04つくしが鏑木と食事をしてる時に映ったティアラを横に置いた司の背中が、何とも可哀相で・・キュンですし・・。
とんでもないセレブなのに、文句言わずに黙々とサバイバル生活を逞しくやり抜く司って・・・本当に素敵でしたねー!!lovely

今日も楽しんできてくださいね~!

投稿: チョコ | 2008年7月14日 (月) 09:54

 チョコさんはじめまして。潤くんのサイトをさがしていたら
こんな熱く愛をかたるサイトをみつけました。
 私は花男1で、道明寺にはまり、そして潤くんにはまり、
東京タワーのDVDで撃沈。あのラブシーンは反則です~~
 そして花男2で、道明寺道明寺、ラブラブラブ・・・
嵐のファンクラブにもはいり、嵐のコンサートにもいき、
ますます大好きになりました。
 そして楽しみにしていたファイナル。初日に娘とみてきました。
チョコさんの感想。まさにそのとおり。同じです。同じです。
5回みてしまいました。何度みても、またみたいと思ってしまう
映画、はじめてです。「愛してる。」から結婚式の熱いキス。
もうたまりません。なんてキスがうまいんだ(爆)
 はじめてのかきこみでこわれていてすいません。
 またよかったらこさせてくださいね。語らせてくださいませ。
追伸・・・私も高1の息子、小5の娘がいます。高1の息子の
反抗期に疲れていた私を、救ってくれたのが、花男です。
感謝、感謝です。

投稿: はまちゃん | 2008年7月15日 (火) 17:34

はまちゃんさん♪

はまちゃんさ~ん、はじめまして!!!
(はまちゃんさん・・・って呼び方も変ですかね・・。笑)

>こんなに熱く愛をかたるサイト

あは・・・ですよね?!coldsweats01我ながら、熱いなー・・ってか暑苦しいなぁ~と自覚しております。
こんな辺境なブログを見つけてくださってありがとうございます。
コメントまでくださって、とても嬉しいです。

花男パート1でハマったのですね~!!
タワーの耕二は、これまた道明寺とは違った魅力があって、とっても素敵でしたよね~~!heart04確かに、あれは反則です!!
ファンクラブにも入会して、嵐のコンサートにも行かれたなんて、もうすっかりと潤君ファン、嵐ファンですねー!!!scissors
ファイナルの感想に共感していただけて、とっても嬉しいです!!
もーーう、ファイナルの道明寺は、カッコいいなんてもんじゃないですものね~!!!!heart

>何度みても、またみたいと思ってしまう映画

これは、私も本当に同感です!!!観終わったあとに、また続けて観たくなってしまうクセになっちゃう映画ですよねー!!
「愛してる」~「キス」・・・ほんとーーに、あれだけのラブシーンを、さらっと嫌味なくカッコよく決めてしまうってところが、凄いですよね~!!!good
壊れても全然OKですよぉ~!私なんて、everytime壊れておりますもの・・。

わぁ~全く同じ年のお子さんがいらっしゃるのですね~!!!
うちは娘二人なので・・息子さんがいらっしゃるって、羨ましいですよ~!
花男は、ほんとーに、癒されて幸せ~な気持ちになる作品ですよね。lovely

こちらこそどうぞよろしくお願いします。また遊びにきてくださいね~!


投稿: チョコ | 2008年7月15日 (火) 18:08

早速レスありがとうございます。はまちゃんでいいです~~
アグネスちゃんさんになってしまうので(爆爆)
 お言葉に甘えて、即効来てしまいました。
今すごく誰かと花男についてかたりたいんですよね。
 私、好きになるとすごいんです。ものすごく・・・(汗汗)
だけど、さめるとこれがまた早い(汗汗)ジェットコースター女と
いわれております(爆)。潤くんはいまマックスですよ。
 花男本当にいいですよね。あのキス何度もリピしたいです。
あのキスのために、5回かよったと言っても過言ではありません。潤くんのキスは最高だと思っております。
 髪なでなでのしぐさ、もうたまりません~~。妄想が頭の
なかいっぱいで、怖い(冷汗)潤くんのキスがすばらしすぎて
それだけのDVDをしりあいのひとにつくってもらったぐらいです。
(怖い??)
 ごめんなさい。本当にこわれています。ひかないでください。
ご迷惑でなければいいのですが。
追伸・・・実生活はいたってまじめな主婦ですから、安心して
くださいね。

投稿: はまちゃん | 2008年7月15日 (火) 19:12

はまちゃん♪

はまちゃーん、こんばんは!!!

レスが遅くなってしまってすみません。m(__)m
ジェットコースター女・・ですか?(笑)でも、今、とっても花男について語りたい・・ってお気持ちもわかりますよ~!!
やっぱり、それだけ素敵な作品でしたものねー!!!!!heart04
私も映画・・まだまだ行きたいのですが、ここ数日は時間がないです・・。
あのキスは、ほんと~にとっても心鷲掴みされましたよねっ!!!
とっても愛おしくてたまらない・・って感じの、すってきなキスシーンでしたよね~!!!
潤くんのキスシーンって、確かにほんとーに素敵ですよね!!heart
片手で髪(頭)を包み込むような感じで添える手もめちゃ色っぽいですしね~~~!!胸キュン!とする空気を醸しだしますよね!
キスシーンだけのDVDってのも・・・あはは、いいですねー!!!scissors

>実生活はいたってまじめな主婦ですから、安心してくださいね。

が、とっても可愛くてウケてしまいました!!!happy01
潤くんに癒されてる時は、乙女~な気持ちを持ってもいいですよねっ!!

投稿: チョコ | 2008年7月16日 (水) 18:23

ごめんなさい。レスすごく待っていました。熱くなると、とめられないから、困ったもんです。お仕事忙しいのに、本当にありがとうございます。
 チョコさんのみなさんへのレスを読んで、とってもやさしい人なんだなと思っていました。だから思わずかきこみしてしまい、いきなり連続かきこですいません。熱い女だとお許しくださいませ。
 私事ですが、息子の心がつかめず、親として落ち込みの毎日です。考えると暗くなる一方で・・・唯一そこから救いだしてくれたのが花男で、いまそれを熱く語っていないと暗いそこにおちこんでいきそうで・・・。だからすいません。うざったかったら無視して
くださいませ。
 あのキスは本当に反則わざですよ。なんだか、キスしか感想
ないのかいと怒られそうですが、もちろん内容はすばらしい。
司とつくしちゃんがかわいすぎて、おなかいっぱい、胸いっぱいです。なんてかわいんだろう。心いやされます。
 司が、なにがあってもつくしが大好きでゆるがないところ、まさにそこにほれてしまいます。私もあと○才わかければ・・って
まじに思わせてくれて、夢見させてくれて、やっぱり花男最高。
道明寺最高。松潤大好き。
 追伸・・・こうやって何度もかきこみしていいんでしょうか?
よくわからなくてごめんなさい。

投稿: はまちゃん | 2008年7月16日 (水) 19:39

チョコさんappleおひさしぶりです。
チョコさんと同じく、仕事の合い間をみつけては一人で飛び込みで映画館に通っております。dash
阿部君のノルマも果たして六回行ってきましたが出先の映画館に入ってしまうので東宝さんの前売りが使えずまだ二枚残っています。勿論、まだ観させていただきますheart04

最近、電車に乗るとau潤君やら、ペプシ潤君やらバンバン遭遇するのでそのたびに、「ひゃぁsign03」とさけんでしまいます。
危険すぎるよbomb潤君。

今日、ママ友さんたちと干支の話をしていた時のこと
smileちゃんのいもうとはいのしし」と娘の友達。
「あら、じゃあうちのお父さんと一緒だね。」とわたし。
「おとうさんはとりだよ」と4さいの娘。
「そうだ!いのししは潤君だった!」
に、ママさんたち「どんだけ!」と大爆笑でした。
いやいや、私の妄想はお手伝いさん止まりです。coldsweats01

チョコさんもツボに挙げてくださった「うまくやっていく気があるかどうかだろ」ですが、これうちのダーリンがよくいう言葉でびっくりしたんです。
人の繋がりだけでなく、劇団ということもあって「才能が・・・」と去っていくこたちがたくさんいるわけですが「本当に好きじゃなかったんだよ。必要じゃなかったんだろ。やっていく気があれば近づくためにもっと努力する。」と、非常に冷たく聞こえるかもですが、残念そうにいうんですね。
私との関係もそんな感じの話を大喧嘩したときにしていたので、何だか、いいんだか、悪いんだかあのシーンを見るたびに主人を思い出し、現実にひきもどされちゃいます。sad

DVDでたら、是非チョコさんの「オーディオコメンタリー」付きで観賞したいなあheart02
最高に盛り上がって楽しそうなんですけどnotes

明日から幼稚園は夏休みchick
毎晩、チャイルドマインダー潤君に癒されてから就寝しているこの頃です。
毎日暑いですがチョコさん、からだきーつけてやheart04


投稿: 青空 | 2008年7月16日 (水) 22:13

チョコさんhappy01 こんにちは~

sun暑いですねえ。でもこの暑さに負けないくらい熱いのが・・・私の花男熱ですheart04
私も5回観てきたし、今更ながら、今まで我慢していた花男関連の雑誌をまとめて買ってしまったり。もう花男熱がとまりませんcoldsweats01
でもここに来る皆さんも熱い想いをもっているようで、同じだ~って、ちょっと安心してますsmile

ジュンスタでの3人とのやりとりがとても微笑ましかったですね。
君の未来が楽しみと言ってくれる旬君。一番思い出のシーンに1の最終回の夕日のシーンをあげる翔太君、潤君の身体を心配してくれる阿部君・・・それぞれの思い出のシーンに対して、それは○話だってすぐに出てくる潤君もホントに花男を愛してるんだな、いい関係だなと思います。

さっきやっと武道館のCMをテレビで観る事ができましたが「やっぱり花男はすげぇなぁ!!」の阿部君の言葉にウルウル。

本当に花男はすごい!はまりますねheart04まだまだ観に行ってしまいそうです。

投稿: ソラ | 2008年7月17日 (木) 18:19

はまちゃん♪

はまちゃ~ん、こんばんは!!!

すぐにレスが出来ずも申し訳ございません。m(__)m
いえいえ・・私がやさしい・・というよりも、こちらに集ってくださる方に、私が恵まれているんです。happy01
なんせ・・マイペースに更新してるブログですのに、温かく見守ってお付き合いくださっているんですもの・・。ありがたいです。

高校一年生の男の子って・・たぶん、思いっきり思春期真っただ中で、息子さん自身もとても揺れ動いてる時期だったりしますよね。
うちは娘二人なので・・男の子とはまた違うのかも知れないのですが・・私には3つ上の兄がおりまして、今思うと、兄も15歳~17歳くらいは、とても反抗期で母が心配しておりました・・。でも20歳くらいになると、全然落ち着いてしまったんですけどね!
うちは・・今、高1の娘よりも小5の娘に・・翻弄されております・・。sweat01
子供の事は、親の思い通りにはならなくて当たり前・・・と、長い目で見守ることにしております・・。coldsweats01
でも・・母親としても、やっぱり息抜きや心の休息って必要ですよね~~~!!私も潤くんの存在が、まさ~にそうですもの!!!
キスシーンも素敵ですし・・・花男F自体が、とっても素敵な余韻を残してくれる作品ですよね~!!!heart
司とつくしちゃんは・・本当に可愛くて微笑ましいカップルですね!!
何度見ても・・胸いっぱいになって幸せ~な気持ちになっちゃいますよね!!!
司の揺るがない一途な思いにキュンキュンですよね~!heart02
○才若ければ・・って思わせてくれるところも、潤くんの道明寺の魅力でもありますよね!!!

私がなかなか新しい記事を更新できないものですから・・気を使わせてしまってすみません。。大丈夫ですよ~!

投稿: チョコ | 2008年7月17日 (木) 19:27

青空さん♪

青空さ~ん、こんばんは!!!

お久しぶりです~~~!私もご無沙汰してしまってすみません。m(__)m
うふふ・・やっぱり仕事の合間に映画館に飛び込んでしまいます?!(笑)ね~どうしても気持ちが映画館に行っちゃいますよね~。coldsweats01
出先の映画館に入ってしまう・・・ってところも、私と同じですわ!!(笑)ありがたいことに・・うちの周りは映画館が多いんです!!
青空さんのところも・・ですよね!scissors

そーそーー私もこの間、中央線に乗りましたら、目に前にauのスーツ姿の潤くんのポスターがドア横の一斉に貼られていて・・思わずニコニコ!!heart04

あははは~~4歳の娘さんに訂正される青空さんがさいこーーー!(笑)
それはまさに・・どんだけ~~~!ですよっ!!(笑)
でもね・・ついつい勘違いしちゃう時ってありますよね!(笑)

「上手くやっていく気があるかどうかだろ!」は、青空さんのご主人もよくおっしゃる言葉なのですかーーー?!!きゃーーーうちもですよ!(笑)
まさにまさに、ご主人がおっしゃった言葉、そのものをうちの主人もよーーくいいます!!!
うちも青空さんのお宅とは職種は違っても、ある意味「才能」を必要とする職人家庭なので、職人さんを目指す方の中には、「才能がないから・・」と言ってすぐ辞める人もいるのですが、主人に言わせれば、「もともと才能がある人間よりも、自分の不器用さを真摯に受け止めて努力する人間の方が、結果的にあらゆる場面に対応できる職人になれるのに!!要は本人の前向きなやる気次第!」といっつも言っております。かくゆう主人ももともと器用な人間じゃなく、努力の人ですから・・。sweat01
青空さんのご主人は、私から見れば、まったーーーーく冷たくないですよ!!!happy01ひじょーーーに、共感出来てしまいます!!heart01

あはは~私のコメンタリー付きですか?(笑)めちゃめちゃ暑っ苦しくてウザいですよ!!!(笑)

明日からね・・・恐怖の・・・いやいやもとい、楽しい夏休みの始まりでございますわねぇ~・・・・。(遠い目・・)チャイルドマインダー潤様に私も癒されつつ・・頑張ります。
青空さんも、お体ご自愛くださいねー!

投稿: チョコ | 2008年7月17日 (木) 19:30

ソラさん♪

ソラさ~ん、こんばんは!!!

今日も、めっちゃ暑かったですね~!!!sunこの暑さの中、PTA主催のパトロールがありまして、町内1時間半かけて・・歩きました。汗ダクダクです・・。
花男関連の雑誌は、私も買ってはいるのですが・・感想が追い付けないのが悲しいですよ~・・。ほんと・・今は花男熱真っただ中でございます、私も!!!!heart
皆さまも、とってーも花男にはまってて・・何だか嬉しくなっちゃいますね!

ジュンスタでの3人とのやり取りもめっちゃ可愛かったですね~!!!happy01
それぞれの性格が出てるようなやり取りでしたし、潤くんとも、とっても仲良さそうで微笑ましかったです!!
トントンが潤くんの体を気遣ってくれたのも嬉しかったですしね~!
そうそう、潤くんってば、すぐに○話だ!って、出てくるのが凄いっ!!
そういうところ、さすがだなーと思います!!
(ソラさん、気を使っていただいてジュンスタのメールをくださって、ありがとうございました!)

トントンの「やっぱり花男はすげーなぁ!」の言葉は、とっても気持ちがこもってて、じ~んときちゃいますよね!heart02

ほんと・・・自分でもびっくりするくらいにハマってしまって・・・・やばいです・・私。coldsweats01

投稿: チョコ | 2008年7月17日 (木) 19:31

名前を変えて失礼します。
横レスさせて頂きます。>はまちゃんさん
熱い思いはよく分かります。
確かにここはチョコさんのブログで、チョコさんがお許しになられてるのに私が口を出す事ではないですが、多くの方が楽しみに訪れる場ですので、やはり節度を守って頂きたいと思います。
色々な方の考えを拝見するのは楽しいですが、ここは掲示板ではなく、個人のブログだということを踏まえて皆様コメントされてます。
人と語り合いたいのでしたら、そういうコミュニティに入られたらいかがでしょうか。

投稿: はなこ | 2008年7月17日 (木) 19:32

はなこさん♪

はなこさん・・お名前を変えて・・ですか?
出来れば、注意を促していただく場合でも、そのままのお名前でコメントしていただきたかったな~というのが私の気持ちです。

はなこさんが、こんなに辺境な・・しかも自己満足に書き綴ってるだけのブログを、そして・・この場を、大切に思ってくださるお気持ちはとても嬉しいです。

ですけれど・・・はまちゃんさんも・・連投されることをとても気にしてらっしゃいますし、私はコメントをくださることはとてもうれしいことなのです。
私自身が・・今、なかなか更新したくても時間がない・・というのもありますので、新たに更新をすれば、そこにコメントをしてくださると思うのですが、それが出来ないので、同じ記事にコメントをするしかない・・という現状だと思うのです。
私もレスが遅くなってしまって申し訳ないと思いつつ、無理なく自分のペースでレスをさせていただいておりますので・・・。
その辺はご理解いただけると、幸いです。

個人のブログであっても、公開している以上は、読んでくださってコメントをくださる方の「場」でもあると私も認識しておりますので、皆さまが気持ちよく語れる場であれば嬉しいなーと切に願っております。

投稿: チョコ | 2008年7月17日 (木) 20:02

こんばんわ~
もう~~私も花男Fに嵌ってしまってます。こんなに観ていいのか~というくらい時間があると映画館へ行ってますが、これが最後の作品と言う事なのでとことん観ようと割り切りました。
自分でも不思議なくらい何度見ても感動し、幸せな気持にしてくれるのですよね~いい物は自然と心が感じるのだと思います。

それから、はまさ~ん!!
チョコさんの仰る通りですよ。私もすぐレスしようか考えて止めてしまったのですが、今第一志望の会社に頑張って入って新入社員として働いている息子が高校生の時そうでした。
甘えん坊でお母さんお母さんだったのに、急に距離をおくようになって、何でも自分でするからいいという様になったのもその頃からです。結局大学4年間も一人暮らしをして散々親を心配させたのですが、小さい頃の性格は変わらないですね。優しい子で、初任給で隠し砦と花男Fの鑑賞券をプレゼントしてくれました。
親が要所要所で気をつけていれば大丈夫ですよ、とても疲れますがそんな時は潤君や嵐くんに元気を貰って下さいね(笑)。

投稿: 風ぐるま | 2008年7月17日 (木) 21:21

はなこさん、ご指摘ありがとうございます。よくわからなくて
ご迷惑をかけてしまいました。
 チョコさん、ごめんなさい。ルールがわからなくて・・・
それでもやさしくお返事いただいたチョコさんに感謝です。
花男を愛する気持ちはかわりません。本当にごめんなさい。

投稿: はまちゃん | 2008年7月17日 (木) 21:23

風ぐるまさん♪

風ぐるまさ~ん、こんばんは!!!

風ぐるまさんも、やっぱり時間があると映画館にいっちゃいます?!
そ~なんですよね~「これが最後」と思うと、余計にしっかりと目に焼き付けておきたい気持ちにもなりますし、理屈じゃなくて知らず知らずに、観たいっ!!と自然に思ってしまうんですよね~。heart

風ぐるまさんの息子さんのお話・・素敵だなぁ~~~~!!!heart04
男の子って、(女の子もだけど・・)反抗期とか、揺れ動く時期とか、突っ張ってみる時期って、絶対にあった方がいいなーと、私は思うのです!!それって、大人への第一歩だと思うし、自分自身を省みたり、世の中の矛盾や理不尽さにやり切れなくなったり・・ってことを、考える時期があった人の方が、大事なことって何か?ってことを、ちゃんと自ら見つけ出すことが出来ると思うから!!!
表現の仕方が変わっても、心根は変わらないと思いますしね!
風ぐるまさんの息子さんは、きっと風ぐるまさんが、信じて見守っていたから、ちゃんと母の愛情に応えてくれる青年になられたんだなぁ~と思って、じ~~んですよsign03

投稿: チョコ | 2008年7月18日 (金) 01:09

はまちゃん♪

はまちゃ~ん、レスを本当にありがとうございました。
とてもうれしいです。
きっときっとコメントされる時、勇気が必要だっただろうな~と思います。

でも・・私に謝ることなど全くないですよ~!
はまちゃんは、ちゃんと私を気遣ってくださいましたもの!!
ネットの世界って、私もまだまだ勉強しないといけないことがあって・・・こうしてブログを続けていても、公開していることの怖さをふと思うことってあるのです・・。sweat01
私自身も、その都度、その都度、改めていくことも多いです。

もしよろしければ、また遊びに来てくださいね!happy01

投稿: チョコ | 2008年7月18日 (金) 01:12

 おはようございます。もうかかないつもりだったんですが、
風ぐるまさんの暖かいかきこにレスしてないことに
気がつきました。風ぐるまさん、ありがとうございます。
そんな素敵な息子さんに、わが息子もなるんでしょうか。
小さいころの性格はかわらないのかもしれませんね。
そう信じてまちたいものですが、いかんせん私も人間なんで、
むかつくわけですよ(爆爆)
先輩ママとしてまたアドバイスしていただければ嬉しいです。
 チョコさん、またかきこみしてすいません。
私はたぶん、チョコさんといろんなお話がしたかったんだと
思います。子供も同じ年だったりしたので。
それがこの場ではなかったようで・・・調子にのってすいません。
たしかに松潤の話、花男の話を思って、やってきたひとにとっては
つまらない話するなーって感じですよね。それも何度も。
はやくきずけよって感じでした。ごめんなさいね。
 でも本当にあくまでもやさしくレスしていただき感謝です。
よかったらこんな私ですが、またやってきていいんでしょうか?
「なにもかもだよ」って道明寺の言葉大好きです。
って急に、話かわるし(汗汗)すごく愛があふれていて・・・
意味不明なんだけど、すごくそのやりとりがかわいい。
あと、東京タワーの映画は私にとっては松本さん、寺島さんの
映画でした(爆爆)これもチョコさんと同じ??

投稿: はまちゃん | 2008年7月18日 (金) 06:25

はまちゃん♪

出先から失礼します。携帯からなので、上手くコメントが出来ないかもしれませんが・・。

こんばんは~!!!
コメントの件は、お気になさらずにね!!
お子さんが同じ年なのも、何かの縁ですもの・・私とお話がしたかった、と言っていただけると、素直に嬉しいです!
花男を見て、あつーーくなっちゃうお気持ち、すっごくわかりますよ~!!
つまらない話だなんて、全然思いません。
「何もかもだよ!」のせりふと、あの間と表情と・・私もすっごく好きです!!
なんか、とっても道明寺らしくい愛情を感じますよね~!
あの意味不明さも可愛いのよね~。(笑)

東京タワーは、私もやっぱり潤君ファンだから・・ってのもあると思いますが、潤君と寺島さんメインで観てしまいます。(^^;)

私も、今日はちょっと実家の母の看病に来ておりまして・・・早くブログを更新したい気持ちでウズウズしております。

是非、また遊びに来てくださいね!!!

投稿: チョコ | 2008年7月19日 (土) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男関連のTV番組の感想♪ | トップページ | レギュラー番組の感想♪ »